ガールズちゃんねる

平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

1894コメント2018/04/20(金) 21:53

  • 1001. 匿名 2018/04/02(月) 13:50:31 

    >>997
    なんかトランプ占い(タロット?)みたいなのもしてない?年齢高そうなイメージ。
    歩夢くんに関係する人全部を応援してるって書いてたな。あゆ活してたらどの人のインスタやツイッターにもコメ残しててびっくりした(笑)

    +4

    -0

  • 1002. 匿名 2018/04/02(月) 13:54:07 

    すごいいっぱい居るであろう後援会に入るメリットって何かあるのでしょうか?
    住んでる所が遠すぎて、なにも参加できそうにないんですが(苦笑)。

    +10

    -0

  • 1003. 匿名 2018/04/02(月) 13:57:00 

    絶対ありえないだろうけど、青森キャンプのドキュメントDVDでないかなぁ。
    スノーボーダーさん達の練習姿、LIUさんのショートムービー、NGシーン、らいぶくんのカラオケとか織り交ぜて。
    歩夢くんの小芝居をテレビの大きい画面でみたい。

    +22

    -0

  • 1004. 匿名 2018/04/02(月) 14:00:26 

    オリジナルグッズ(あんのかな?)
    メールでの情報提供
    とかくらい?メリット。
    でも練習費のサポートになるのが1番ファンとしたら貢献できることなんだろうけど。
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +12

    -0

  • 1005. 匿名 2018/04/02(月) 14:03:54 

    >>1003
    めっちゃ欲しいねそれ!
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +22

    -0

  • 1006. 匿名 2018/04/02(月) 14:07:06 

    >>1000
    固定ツイートとかはよく分からないのですが、平野歩夢後援会でググったらすぐ出てくる人かと思いました

    >>1001
    最近見たドラマの影響でタロット占い=檀蜜のイメージしてました笑
    インスタしてるし割と若めなのかとも思ったけど、今アラフォーでもアラフィフでもしてたりするもんね

    +10

    -0

  • 1007. 匿名 2018/04/02(月) 14:10:47 

    >>1005
    ああ、もう可愛すぎる〜

    +7

    -0

  • 1008. 匿名 2018/04/02(月) 14:22:40 

    >>1002
    私も村上で後援会総会があっても遠すぎて行けないよ〜
    上越支部もあるみたい
    支部があるってことは村上の居酒屋が本部?

    +9

    -1

  • 1009. 匿名 2018/04/02(月) 14:38:14 

    関東支部できないかな

    +4

    -0

  • 1010. 匿名 2018/04/02(月) 14:53:53 

    羽生結弦展みたいなやつ、歩夢くんのもやってほしい…

    +10

    -0

  • 1011. 匿名 2018/04/02(月) 15:07:50 

    子どものことチビって言ってる人、3歳くらいの子かと思ったら6歳だったのか

    +6

    -0

  • 1012. 匿名 2018/04/02(月) 15:16:14 

    ばーとんのイベント子連れの場合は子供含めて1枚なの?何歳までOKなんだろ?

    +3

    -0

  • 1013. 匿名 2018/04/02(月) 15:21:43 

    子供居ると優先とか可愛いと優先とか影でチェック入れてそうな気がする

    +2

    -0

  • 1014. 匿名 2018/04/02(月) 15:25:15 

    絶対に子連れわんさか来るね。

    +17

    -0

  • 1015. 匿名 2018/04/02(月) 15:37:21 

    子供嫌いの人かな?

    +6

    -5

  • 1016. 匿名 2018/04/02(月) 15:41:27 

    嫌いじゃないけど、なんかフェアじゃないなって思う。何でも優先でしょ?
    そもそもギューギューの所に子供いると子供がつぶれないように周りが
    気を使わないといけないでしょ? せっかく行くのにさと思って。

    +9

    -5

  • 1017. 匿名 2018/04/02(月) 15:42:14 

    春休みだし子連れいてもしゃーなくない?
    子どものファンだっているだろうし

    +13

    -2

  • 1018. 匿名 2018/04/02(月) 15:43:19 

    後援会総会。
    距離の問題だけじゃなく行けないわ(笑)
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +33

    -0

  • 1019. 匿名 2018/04/02(月) 15:43:57 

    こういうの展示してほしいね、確かに。
    羽生結弦展とかあるんだ
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +24

    -0

  • 1020. 匿名 2018/04/02(月) 15:45:09 

    >>1016
    こういう考え方の人は、障がい者とか妊婦とかにもずるいとか言い出しそうだな。

    +9

    -7

  • 1021. 匿名 2018/04/02(月) 15:46:06 

    幼児は勘弁してほしいな。

    +8

    -4

  • 1022. 匿名 2018/04/02(月) 15:46:55 

    >>1012
    人数少ないし、家庭に1枚って感じじゃない?
    子連れでも1枚っていう。
    可愛さのチェックって何w

    +5

    -0

  • 1023. 匿名 2018/04/02(月) 15:48:53 

    サインも写真も欲しいね。
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +27

    -0

  • 1024. 匿名 2018/04/02(月) 15:49:30 

    ソチのイベントって若くてかわいい子優先なんじゃない的な写真ばかりで回ってない?
    いろんな写真見たけど、女子高生ばっかりで子供もおばさんも見かけなかったよ。

    +6

    -3

  • 1025. 匿名 2018/04/02(月) 15:50:25 

    これ絶対親がほとんど書いてるし、こういうのはあざといとは思うよ(笑)
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +25

    -1

  • 1026. 匿名 2018/04/02(月) 15:50:25 

    >>1023
    いいな~握手までしてるよ。
    子供になりたいw

    +15

    -0

  • 1027. 匿名 2018/04/02(月) 15:52:30 

    >>1024
    単にSNSとかに載せやすい年齢層のが出回ってるだけで、がる民世代も絶対いっぱいいたと思うけどな!歩夢くんと自分のツーショット嬉しいけど人に見せられる?笑
    子どもだと載せやすいじゃん。

    +13

    -0

  • 1028. 匿名 2018/04/02(月) 15:52:54 

    バートンに特設託児所作って置いておいてほしい。
    公平にくじ引きを・・・

    +4

    -4

  • 1029. 匿名 2018/04/02(月) 15:53:52 

    自分も子持ちだけど、子どもをだしにしたら~的な書き込みはさすがに引いてしまった
    三歳の子を連れていくって人もいたと思うけど、単純に人混みで押し潰されないの?とかそれこそ長い待ち時間やトイレは大丈夫なのだろうかと気になってしまう

    +19

    -1

  • 1030. 匿名 2018/04/02(月) 15:54:49 

    前回のときは女子高生が抱きついたと書いてあったね
    警備しっかりお願いします…

    +10

    -1

  • 1031. 匿名 2018/04/02(月) 15:56:28 

    ソチの時のイベントの写真や動画見ても、あの時は15歳だったから10~20ぐらいまでのファンしか見かけなかった。
    今回は凄い事になりそう。

    +11

    -0

  • 1032. 匿名 2018/04/02(月) 16:00:03 

    このイベント、特に子供連れ有利なんてないと思うよ。公平に抽選だもん。
    心配しないで行っておいでよ。
    私は遠方だから行けないけど、行ける人は後悔ないように行ってきて欲しいな!

    +16

    -0

  • 1033. 匿名 2018/04/02(月) 16:00:54 

    >>1029
    そうなんだよね。大人はトイレ我慢できたとしても子供は無理じゃない? 赤ちゃんはおむつ?
    その時にちょっと抜けさせてとか言われてもさ、あんな面積無いところで戻ってくるとかしないでほしい。とりあえずくじの結果によっては諦めてほしいよね。
    ミッドタウンのオリンピックの報告会の時は羽生ファンが「ここに人来るんで」って勝手に場所取りしてる人がいて一部喧嘩になってたみたいだし。

    +11

    -0

  • 1034. 匿名 2018/04/02(月) 16:02:33 

    >>1030
    無理にじゃなくて、「ハグいいですか?」「いいっすよ。」ってクールに答えた…って記事読んだけど。
    でも今回は凄そうだよね。警備ちゃんとしないと危なそう。

    +20

    -0

  • 1035. 匿名 2018/04/02(月) 16:04:02 

    その時は平野君もラッキーって思ったのかな(笑)。
    きっと可愛い子だったんだろう。

    +20

    -1

  • 1036. 匿名 2018/04/02(月) 16:05:12 

    >>1034
    あ~そういうことなんだ!
    向こうのトピの書き込みを読んだだけだったから…
    しかも、いいっすよなんだwうらやましいw

    +18

    -0

  • 1037. 匿名 2018/04/02(月) 16:43:02 

    今日新潟に帰ってくるのかな?

    +10

    -1

  • 1038. 匿名 2018/04/02(月) 17:06:01 

    歩夢くんは周りのボーダーとかファンの人がいっぱい画像出してくれるから、地元帰ると急に何もなくなるね。
    バートンのあとは、インスタもかなり静かになるのかな。
    ゆっくりできるといいね。

    +17

    -0

  • 1039. 匿名 2018/04/02(月) 17:48:13 

    まだ青森いるんだね
    一体いつまで??

    +5

    -0

  • 1040. 匿名 2018/04/02(月) 17:51:40 

    >>1039
    そうなの?
    どんだけ青森満喫するんだろ。

    +4

    -0

  • 1041. 匿名 2018/04/02(月) 18:04:24 

    多分4月6日までいるんじゃないかな?長すぎww

    +3

    -1

  • 1042. 匿名 2018/04/02(月) 18:22:28 

    バートンは?大学は?
    流石にそろそろだろうね。

    +7

    -0

  • 1043. 匿名 2018/04/02(月) 19:56:09 

    波具って歩夢くんのお父さんの居酒屋なの?
    さっきインスタに書いてる人いた…
    波具のタグ
    そういえば800万円の借金のインタビューで居酒屋開いたりしたとあったね

    +5

    -0

  • 1044. 匿名 2018/04/02(月) 20:07:51 

    本当だ、他の投稿見ると平野歩夢選手のお父さんがオーナーって書いてあるね
    昔からのファンにとっては常識なのかもね
    受付してる女の人は店長か店員さんとかなのかな?

    +3

    -0

  • 1045. 匿名 2018/04/02(月) 20:13:51 

    後援会の受付居酒屋さんだもんね。
    ここの事なのか?な?

    +5

    -0

  • 1046. 匿名 2018/04/02(月) 20:26:37 

    波具は歩夢くんパパの居酒屋だよー

    +6

    -0

  • 1047. 匿名 2018/04/02(月) 20:33:13 

    ツイで隠し撮り載せてたっぽい人?インスタに画像と卓球動画アップしてるね
    また別の人なのかな

    +4

    -0

  • 1048. 匿名 2018/04/02(月) 20:53:39 

    わぁパパのお店なんだ!知らなかった。
    パグにフレンチブル(笑)

    +0

    -0

  • 1049. 匿名 2018/04/02(月) 20:54:46 

    隠し撮りを更にスクショ?したんじゃない?

    +0

    -0

  • 1050. 匿名 2018/04/02(月) 21:03:26 

    チェックインしてすぐ平野歩夢発見とか書いてるし本人だと思う
    ツイッターに消してくださいメールとか来なかったのかな笑
    ありがたいけど

    +7

    -0

  • 1051. 匿名 2018/04/02(月) 21:07:37 

    あ、読みバグだった(笑)
    話題に上がったayumerさんがパグって書いてるから勘違いしてたわ
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +5

    -0

  • 1052. 匿名 2018/04/02(月) 22:01:28 

    荒らしがいなくなったからみんな戻って来たのかな

    +15

    -1

  • 1053. 匿名 2018/04/02(月) 22:24:00 

    受付は親戚の女子だったり近い人かもよ?

    +0

    -1

  • 1054. 匿名 2018/04/02(月) 22:25:24 

    ツイによると平野くん新幹線乗ってたみたい。
    どこに向かってる?
    車で新潟戻って、東京に行ったのかな?

    +10

    -2

  • 1055. 匿名 2018/04/02(月) 22:36:32 

    >>1051
    え、バグなの?
    でも確かに受付の人パグって書いてるよね?(笑)

    +4

    -0

  • 1056. 匿名 2018/04/02(月) 22:44:14 

    >>1047

    1枚目の歩夢くんの顔!静かに怒ってるよねw 映っていた子供は撮った人の子供かなー?

    +10

    -0

  • 1057. 匿名 2018/04/02(月) 22:45:56 

    イベント前に東京だとすると雑誌のインタビューやテレビ出演もある?

    +7

    -0

  • 1058. 匿名 2018/04/02(月) 22:46:16 

    >>1053
    それ思ったけど親戚にしてはキャーキャー度高くない?笑

    +8

    -0

  • 1059. 匿名 2018/04/02(月) 22:52:38 

    ツイで、昨日平野歩夢選手に会えましたって人いるね
    かなさんへってサイン、やっぱり字がかわいいw

    +10

    -0

  • 1060. 匿名 2018/04/02(月) 23:01:51 

    新幹線で青森から新潟戻ったんじゃない??

    +7

    -0

  • 1061. 匿名 2018/04/02(月) 23:11:59 

    >>1055
    間違ってますよって言いたいわ(笑)
    調べたらBAGUって書いてたよー

    +1

    -0

  • 1062. 匿名 2018/04/02(月) 23:12:45 

    >>1056
    そうみたい。インスタで顔出ししてるけど可愛らしい男の子だった

    +5

    -1

  • 1063. 匿名 2018/04/02(月) 23:15:04 

    本当に親御さんの育て方がよいんですね。
    今時、こんな国宝級の好青年なかなかいないですよね。

    +27

    -0

  • 1064. 匿名 2018/04/02(月) 23:15:14 

    動画たくさんあって観るの忙しいよねw

    +8

    -0

  • 1065. 匿名 2018/04/02(月) 23:16:25 

    sorryってやつ歩夢君なんで謝ってんだろ?

    +0

    -0

  • 1066. 匿名 2018/04/02(月) 23:33:07 

    sorryってなんのやつ?

    +2

    -0

  • 1067. 匿名 2018/04/02(月) 23:37:49 

    >>1061
    英樹くんの最近あげた写真にもバグって書いてたー!!!

    +1

    -1

  • 1068. 匿名 2018/04/02(月) 23:43:08 

    打ち上げパーティーかなぁ上から6個目大音響のやつ、撮らないでのsorryじゃないかと

    +1

    -0

  • 1069. 匿名 2018/04/03(火) 09:46:44 

    >>1056
    この一枚目の写真、後援会の受付アユマーさんがストーリーにThanksって上げてて笑ったw
    こういうのはいいのかw

    +6

    -0

  • 1070. 匿名 2018/04/03(火) 10:18:03 

    >>1069
    確かにw
    あれ歩夢くん盗撮されてるの良い顔してないよね
    少し怒ってる感じにも見えたけど

    +10

    -0

  • 1071. 匿名 2018/04/03(火) 11:01:09 

    >>1059
    かなさん、サインもらうとき、カタカナで書いてくださいって言ったら、歩夢くんが「…カタカナ」って言いながらひらがなで書いたってエピソードが凄いかわいいなぁって思ったんだけど、
    今、Twitter見たらそのエピソード書いてなかった。
    歩夢くん、天然っぽくて可愛い。
    はぁ、うらやましい〜。

    +19

    -0

  • 1072. 匿名 2018/04/03(火) 11:06:50 

    何それかわいすぎる!笑
    でもひらがなの丸みがある方が歩夢くんの字のかわいさが伝わる笑

    +14

    -0

  • 1073. 匿名 2018/04/03(火) 11:12:27 

    >>1072
    確かに!
    しかも、「全然ひらがなで大丈夫ですよ!」って言ったら、笑ってくれたって…。
    前世でどんな良いことしたら、そんな事が起こるのだろう。
    ああ、いいなー。

    +14

    -0

  • 1074. 匿名 2018/04/03(火) 11:59:51 

    >>1071
    え載ってたよー
    転載しちゃってごめんなさい
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +19

    -1

  • 1075. 匿名 2018/04/03(火) 12:09:07 

    見たら通報押しといてー(>_<)

    +1

    -0

  • 1076. 匿名 2018/04/03(火) 12:20:34 

    >>1071
    >>1073
    >>1074
    1059書いた者だけど、そのエピソード知らなかった~教えてくれてありがとうございます!
    かわいすぎてやばい…どこまで天然なのw
    カタカナ…のあとの顔文字なんかうけるw

    +10

    -0

  • 1077. 匿名 2018/04/03(火) 12:37:45 

    >>1076
    このときの顔らしいです( ˙ー˙ )笑
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +15

    -0

  • 1078. 匿名 2018/04/03(火) 13:16:09 

    文章からめっちゃ想像できた!w

    +14

    -0

  • 1079. 匿名 2018/04/03(火) 13:18:27 

    初期のサインは漢字も書いてたみたいよー
    レアだね
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +14

    -0

  • 1080. 匿名 2018/04/03(火) 13:23:56 

    edanさん、未公開写真と動画アップしてたけど歩夢くんのカラオケ動画とかアップしてくれないかな(^^;
    歌ってないのかな~

    +11

    -0

  • 1081. 匿名 2018/04/03(火) 13:24:16 

    ツイで載せてあったやつだけど子ども向け記事。
    憧れの選手になるだろなー
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +19

    -0

  • 1082. 匿名 2018/04/03(火) 13:27:08 

    まためっちゃ笑顔の写真だったねー
    ありがたやー

    +10

    -0

  • 1083. 匿名 2018/04/03(火) 13:29:21 

    三兄弟のそれぞれの友達ともみんな仲良しだし、男の子ってそんな感じなのかなー?
    めっちゃ微笑ましい♡( ´ ` )
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +22

    -0

  • 1084. 匿名 2018/04/03(火) 13:34:59 

    >>1074
    良エピソード過ぎて通報押すのためらっちゃうw

    +10

    -0

  • 1085. 匿名 2018/04/03(火) 14:01:55 

    >>1083
    ソチの頃は英樹くん、歩夢くんと口もきいてなかったって記事で読んだけど、
    今は仲良しで良かった〜。
    きっと英樹くんの人柄が素晴らしいのかなって。
    お父さんに期待されて、厳しい練習してたけど、弟に越されて…凄い葛藤あったろうなーって。
    英樹くんのインスタの2/14の文章見るたびに、涙腺緩む。

    +28

    -1

  • 1086. 匿名 2018/04/03(火) 14:53:32 

    >>1081
    あ、同じ地元だ。(笑)
    それ何日の新聞???

    +3

    -0

  • 1087. 匿名 2018/04/03(火) 16:49:19 

    >>1085
    私も〜(泣)想像以上の葛藤だろうね。お母さんのブログも先に活躍してた英樹くんの試合めっちゃ書いてて多分まさか歩夢が?って感じだったと思う(笑)
    ソチは応援に行かなかったけど、平昌来てくれて嬉しかっただろうな〜歩夢くん!

    +22

    -1

  • 1088. 匿名 2018/04/03(火) 16:54:18 

    これも昨日見つけたツイだけど、写真載せないでって言ってた時もあったんだーと思った。
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +19

    -0

  • 1089. 匿名 2018/04/03(火) 16:55:23 

    歩夢くんのツイッターの背景のやつ♡
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +15

    -0

  • 1090. 匿名 2018/04/03(火) 17:13:03 

    片方ピアス付けてないよね
    失くしたのかな?

    +10

    -0

  • 1091. 匿名 2018/04/03(火) 17:19:42 

    青森で落とした感じだよね。
    昔からずっとつけてたやつなのかなー
    だとしたら、めっちゃ切ない。

    雪溶けたら探してあげたいw

    +8

    -5

  • 1092. 匿名 2018/04/03(火) 17:58:18 

    指輪、指輪言ってたけど、正直ピアスの方が気になる。
    あれ高校生の頃からずっと付けてるんだよね
    それこそ彼女にもらったのかな?
    なくしたらショックだね

    +20

    -4

  • 1093. 匿名 2018/04/03(火) 21:57:53 

    >>1024
    学生限定だったそうですよ、確か

    +8

    -0

  • 1094. 匿名 2018/04/04(水) 08:52:16 

    安藤ないとくんのインスタに英樹くんとの青森のショートムービーのってるね。
    これもいいなー。

    +7

    -0

  • 1095. 匿名 2018/04/04(水) 12:48:53 

    明日はイベント電車で30分...行くか行くまいか...前回の女子高生だらけから今回はかなり年齢層広がってそうだし大丈夫かなー迷う

    +7

    -0

  • 1096. 匿名 2018/04/04(水) 13:18:43 

    せっかくなので行ってみては^^?

    +9

    -1

  • 1097. 匿名 2018/04/04(水) 13:38:44 

    >>1095
    確かに年齢層たかそう・・・
    行けるなら行くべき^^

    +10

    -0

  • 1098. 匿名 2018/04/04(水) 14:19:19 

    新幹線情報、今東京駅行けば会えたりして?w

    +3

    -1

  • 1099. 匿名 2018/04/04(水) 15:05:14 

    歩夢くん、ICHIBAN!!
    他にも戸塚くん、片山くん…日本人選手の名前がいっぱいで嬉しい
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +9

    -0

  • 1100. 匿名 2018/04/04(水) 15:55:58 

    先月末から大量にアク禁やってるみたいだから、ここも平和になったのかな~。
    明日楽しみ。

    +7

    -0

  • 1101. 匿名 2018/04/04(水) 16:08:11 

    この写真あまり見たことないな〜と思ったので貼っておきます。
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +32

    -0

  • 1102. 匿名 2018/04/04(水) 16:29:56 

    明日行ける方~~!
    レポ楽しみにしてます(._.)

    +26

    -0

  • 1103. 匿名 2018/04/04(水) 18:02:21 

    明日人集まり過ぎるような気もするけど...
    警備とか大丈夫なのかな?

    地方住みだから行けないけど、関東に済んでたら絶対見に行ってたのに!

    +20

    -1

  • 1104. 匿名 2018/04/04(水) 22:19:54 

    時間制限ありにして、ガラス越しに抽選ハズレた人も歩夢くん絶対見れるようなシステムにして欲しいわ。そしてら絶対行くけど、それこそ人集まり過ぎるかー

    +8

    -0

  • 1105. 匿名 2018/04/04(水) 22:36:45 

    パンダじゃないんだからーw

    +6

    -0

  • 1106. 匿名 2018/04/04(水) 23:38:39 

    今やパンダなみの求心力w

    +12

    -0

  • 1107. 匿名 2018/04/05(木) 00:45:27 

    抽選漏れした人も店の外で一目見ようと帰らずに待ってそうだし、この人気で40名は少ないようなー
    写真やめて握手とかだけにしたらもっと人数いけたのにね。
    春休み中だし幅広い世代が来そうだね

    何千人来るんだろう
    いいなぁ!行きたい!!

    +14

    -0

  • 1108. 匿名 2018/04/05(木) 07:43:08 

    200〜300人かと予想してるけど、もっと来るのかなぁ。
    ピアス、歩夢くんおしゃれさんだから、何種類か持ってる気がするけど、
    今日はつけてくるのかな。
    行けないけど、なんかドキドキしてきた。
    行く方、楽しんで来てね!

    +10

    -0

  • 1109. 匿名 2018/04/05(木) 09:49:02 

    1000人超えたらしいね。
    25〜30人に1人の確率かぁ!
    凄い人気だね!

    +13

    -0

  • 1110. 匿名 2018/04/05(木) 10:51:06 

    インスタの親子当たったみたいね
    ありえるの?
    なんか関係者にコネがあるとか…?

    +16

    -0

  • 1111. 匿名 2018/04/05(木) 11:00:06 

    あの親子、強運すぎてびっくり!!凄すぎ〜

    歩夢くんの髪型とかピアスとか服装とか気になる〜。
    日テレきてるって情報あるから、テレビで観れるといいなー!

    +13

    -0

  • 1112. 匿名 2018/04/05(木) 11:09:57 

    毒吐きたい気持ちもわかるw

    あの親子宝くじ買ったら当たる気がする

    +15

    -1

  • 1113. 匿名 2018/04/05(木) 11:15:53 

    歩夢くんもまたあの親子みたらドン引きすんじゃない?w

    +22

    -0

  • 1114. 匿名 2018/04/05(木) 11:21:30 

    ただの嫉妬心だけど、あの親子には素直に良かったね~って言えないわ。。。
    イラッとさえしちゃう。ごめん・・・。

    +28

    -2

  • 1115. 匿名 2018/04/05(木) 11:27:39 

    ピアス外したね

    +6

    -0

  • 1116. 匿名 2018/04/05(木) 11:36:21 

    今日は黒いニット帽~~~~★

    +7

    -0

  • 1117. 匿名 2018/04/05(木) 12:02:59 

    赤ちゃん抱っこした歩夢くんが一番イイ

    +24

    -3

  • 1118. 匿名 2018/04/05(木) 12:29:40 

    >>1115
    てことは、やっぱり無くしたのかなぁ…

    +6

    -1

  • 1119. 匿名 2018/04/05(木) 12:45:56 

    インスタにバートンに入っていくところ動画あったけどアイドル並みだね!

    +18

    -0

  • 1121. 匿名 2018/04/05(木) 13:03:59 

    スタッフに押されてめっちゃ早足で歩かされてたね(*^^*)

    +13

    -0

  • 1122. 匿名 2018/04/05(木) 13:06:53 

    お人形を持たされてる歩夢くん、女の子の肩を抱いている歩夢くん、赤ちゃん抱っこの歩夢くん、いっぱい見れて良かった〜

    留守番組だけど、楽しめました!

    +22

    -0

  • 1123. 匿名 2018/04/05(木) 13:30:38 

    外で見れるなら行けばよかった(._.)
    九州住みなので、諦めちゃいました(>_<)

    +11

    -1

  • 1124. 匿名 2018/04/05(木) 13:39:45 

    コメント消さなくてもここはもう荒れてないから大丈夫だよ

    +15

    -0

  • 1125. 匿名 2018/04/05(木) 14:18:47 

    1000人って凄いね ほぼ女子
    こりゃ 彼女も大変だ

    +22

    -1

  • 1126. 匿名 2018/04/05(木) 14:34:35 

    20年東京五輪にスケートボード
    「そこもすごい考えている。(方向性が)はっきりしたら、はっきりした行動をとらないといけない。まだ覚悟や整理がついていないので、全然はっきりと決めてはいない」と熟考を続ける考えだ」

    スノーボード北京で金獲って欲しいし(海外のすんごい上手い年下の子12才?がヤバい)大学も練習場作ったからスケートボードも応援したい
    どちらにしても応援してます!


    +12

    -0

  • 1127. 匿名 2018/04/05(木) 14:37:05 

    >>1119
    綺麗なツイストパーマをニット帽で隠してしまうのはもったいない気がするw

    +11

    -0

  • 1128. 匿名 2018/04/05(木) 14:57:37 

    >>1113
    どの親子ですか⁉︎

    +0

    -0

  • 1129. 匿名 2018/04/05(木) 15:27:24 

    このお方のインスタに平野選手がバートンに入るとこの動画UPされてました。
    凄いですね(^^;)
    警備の方?に連行されてる姿が可愛いくて何度も見てしまいます!
    横田奈緒美 (@yokota_naomiii) • Instagram photos and videos
    横田奈緒美 (@yokota_naomiii) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

    1,123 Followers, 911 Following, 65 Posts - See Instagram photos and videos from 横田奈緒美 (@yokota_naomiii)

    +8

    -1

  • 1130. 匿名 2018/04/05(木) 15:49:50 

    インスタの親子、息子さんが当てて3ショットだって~うらやま。

    +12

    -0

  • 1131. 匿名 2018/04/05(木) 15:50:22 

    >>1129
    女の子達すごいね、気持ちわかるわー
    それより少し年配の声でずっと「こわこわこわこわこわい」みたいに聞こえるのは私だけ?w

    +6

    -0

  • 1132. 匿名 2018/04/05(木) 15:56:52  ID:SmjGujRxF5 

    女の子の歓声w
    もうジャニーズか
    若手人気俳優かっていうww

    +17

    -0

  • 1133. 匿名 2018/04/05(木) 15:59:50 

    エブリやるかな?スポーツカルチャーコーナーでやってくれると信じたい

    +4

    -0

  • 1134. 匿名 2018/04/05(木) 16:10:30 

    ちょっと引いてしまう感じの声だね
    キャーキャー言ってるの2人位じゃない?

    +14

    -1

  • 1135. 匿名 2018/04/05(木) 16:11:06 

    >>1121
    ここ可愛くて何回も見ちゃう!
    歓声に、淡々としてそうな歩夢くんも笑っちゃってたねw

    +12

    -0

  • 1136. 匿名 2018/04/05(木) 16:16:15 

    インスタ親子だけは何かやらせっぽかったです。
    やっぱりテレビカメラ付いてきてたました。
    当たった本人だけのっていう話なのにあんな大きい子供で3人なんですね。

    +18

    -0

  • 1137. 匿名 2018/04/05(木) 16:28:37 

    子供連れでも当たった人しか写真撮れないって話だったよね?

    +6

    -0

  • 1138. 匿名 2018/04/05(木) 16:35:08 

    でも皆の写真みるかぎりだと子連れも写真撮ってたよ。
    やっぱりいいな~~~。

    +14

    -0

  • 1139. 匿名 2018/04/05(木) 16:35:57 

    パレード親子さんメッチャ強運だね
    前の動画見たけど歩夢くんの方から近づいたらしいね

    +17

    -0

  • 1140. 匿名 2018/04/05(木) 16:38:32 

    アレはカメラ張り込んでたから、その時もやらせ的な事言われてたよ。
    もしかしたらテレビ局が用意した人なのかな?

    +6

    -1

  • 1141. 匿名 2018/04/05(木) 16:41:07 

    パレードのときは車が止まりそうな場所に待機してたって書いてあったよね
    歩夢くんが見つけてくれた?のはラッキーだと思ったけど
    でも三回目はちょっとさすがにどうなんだろう…!?

    +18

    -0

  • 1142. 匿名 2018/04/05(木) 16:43:30 

    9時半に着いて975番。なんと977番の方当選してました!惜しかった。ファンの方はみんな穏やかな感じで、静かに待っていたのが印象的でした。いつか滑る姿を見に行きたいです。子連れも多かったですが、カップルや男同士もいました。ファン層広いですね!

    +24

    -0

  • 1143. 匿名 2018/04/05(木) 16:45:01 

    マスコミゴリ押し抜きで一般人口コミだけでこんなにも熱狂しているのにマスコミはわざとスルーしてる気がする
    無宗教というか普通の日本人らしく神社の御守りしているからかな
    坂本花織さんも神社の御守り集めているのをテレビでやってた、メダリストではないが帰国後あまり騒がれない

    これだけ人気なら直ぐにでもオファー殺到しそうなのに平野くん側が断ってる?



    +13

    -0

  • 1144. 匿名 2018/04/05(木) 16:48:01 

    >>1142
    お疲れさまー!惜しかったですね、、
    9時半に着いたということはもしかして977番というのは>>1120のあの方だったり…!?

    +1

    -0

  • 1145. 匿名 2018/04/05(木) 16:50:23 

    >>1143
    私は平野くんが断ってるのかなと思ってた
    竹内智香さんも平昌前に情熱大陸出てたし、平野くんにオファーが来てないってことはありえないと思うんだけどなー

    +19

    -0

  • 1146. 匿名 2018/04/05(木) 16:51:28 

    歩夢くん連行されるの可愛い!笑
    発狂してる女子にちょっと引いてしまったわ。
    気持ちは分かるけど、、

    +15

    -1

  • 1147. 匿名 2018/04/05(木) 16:52:45 

    >>1142
    惜しいっ
    歩夢くんファンは品がいいというか、キャーって言ったりするとどうなのみたいな歩夢くんに冷たい目で見られないかなとかw
    周りの空気を読む方が多いかと思います
    同性に人気がある人は本物ですね

    +17

    -0

  • 1148. 匿名 2018/04/05(木) 17:22:05 

    日テレやるよー

    +5

    -0

  • 1149. 匿名 2018/04/05(木) 17:33:01 

    エブリィ長くやってくれたー
    これならZeroも期待できそう

    +10

    -0

  • 1150. 匿名 2018/04/05(木) 18:05:34 

    あのインスタ親子は息子学校また休ませたのかな?帽子にサインしてもらって、メダルかけさせてもらって、握手して写真撮ってどんだけ欲しがりさんなのか。
    平野選手に新潟で握手してもらったけど、なんてゆうか高貴過ぎてあの母親みたいにサインに写真にクレクレ精神にはなれなかったよ。まだ会えてない人に譲ってあげればいいのに。
    元々アイドルの追っかけみたいだからアイドルのつもりなんだろうね。

    +21

    -1

  • 1151. 匿名 2018/04/05(木) 18:19:47 

    行かれた方、お疲れ様でした〜!
    当選しなかったとしても、歩夢くん、たくさんの人に来てもらって刺激になったって言ってるし、来てもらって嬉しかったと思います!

    +16

    -1

  • 1152. 匿名 2018/04/05(木) 19:05:07 

    これって平野選手のサイン?なんか違うような
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +8

    -1

  • 1153. 匿名 2018/04/05(木) 19:33:58 

    あの親子ズーズーし過ぎだよね…
    パレードの時だって何回も状態だったけど、他にも歩夢君に接したい人沢山いただろうに もうちょっと周りの事考えられないのかな?
    ホントズーズーしいわ

    +34

    -2

  • 1154. 匿名 2018/04/05(木) 19:37:08 

    いやいやいやありえないでしょ
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +31

    -0

  • 1155. 匿名 2018/04/05(木) 19:39:06 

    嘘でしょ⁈
    誰か〜嘘だと言ってー

    +28

    -0

  • 1156. 匿名 2018/04/05(木) 19:45:50 

    あの倍率で親子で当選?!
    帰ってから気付いたってありえる??
    その場で気付いてたら外れた子に譲れるかもしれないのに…
    えー!!

    +30

    -0

  • 1157. 匿名 2018/04/05(木) 19:51:01 

    子供と番号連番だと思い込み


    って番号バラバラに配ってたんだ
    先に並んだから1番からじゃないんだ?

    +15

    -0

  • 1158. 匿名 2018/04/05(木) 19:54:08 

    あの人数の中から其々番号飛んでるのに親子で当たったなんてもう絶句

    +37

    -1

  • 1159. 匿名 2018/04/05(木) 20:19:36 

    >>1154
    まじー!??今までのがほんとに全て運だとしたら、運使い果たしてこの後の人生どうなるか心配になるレベルだよ!!

    +38

    -0

  • 1160. 匿名 2018/04/05(木) 20:32:30 

    歩夢くん連行されるの可愛い!笑
    発狂してる女子にちょっと引いてしまったわ。
    気持ちは分かるけど、、

    +19

    -0

  • 1161. 匿名 2018/04/05(木) 21:10:39 

    あまりのカッコよさにある意味タレント化してきてるよね

    +21

    -1

  • 1162. 匿名 2018/04/05(木) 21:37:16 

    >>1153
    もし裏であの親子はマスコミと繋がっていたとしたら平野くん可哀想だし失礼だよね、サインしたり写真撮ったりしたのに

    +24

    -0

  • 1163. 匿名 2018/04/05(木) 21:43:53 

    >>1154
    えー!!!コレはかなりショックですね。
    もし私がこぅなったらマジでヘコみすぎて、食事も喉通らないわ。しばらくフラッシュバックする日々になる。泣

    +6

    -1

  • 1164. 匿名 2018/04/05(木) 21:52:49 

    私、新潟に住んでる者ですけども!今回の、東京でのイベントには行けなかったけども‥又、今度4年後に北京オリンピックで金か銀メダル取ってから地元の村上で凱旋パレードをやってくれたらぜひ見に行ってみたいですねー。

    +16

    -1

  • 1165. 匿名 2018/04/05(木) 21:59:02 

    来年の、春頃に日本海スケートパークの竣工式があるみたいと聞いたけど‥歩夢くんは、その時には又、新潟村上に帰って来るのでしょうかね~?

    +17

    -0

  • 1166. 匿名 2018/04/05(木) 22:01:36 

    この後すぐにアメリカに行っちゃうのかぁ
    大学大丈夫かな?w
    園遊会是非出席してほしいなー

    +16

    -0

  • 1167. 匿名 2018/04/05(木) 22:08:08 

    >>1154
    ダメだ、留守番組なのでこの親子のことはなるべくモヤっとしないようにスルーしようと思ったけど、
    こうやって、自分映ったとこと共にインスタで自慢しちゃう感じがもう…
    現地に行かれた方はもっとモヤモヤだよね

    +24

    -0

  • 1168. 匿名 2018/04/05(木) 22:10:49 

    ガッキー、最近は平野くんの影響でかなり好きになりました。こんな、可愛いければ平野くんにデートをOKしてもらえそうだなぁー。
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +7

    -6

  • 1169. 匿名 2018/04/05(木) 22:19:46 

    今日行われたバートンのイベント会のもようを明日のめざましTVとかでやるんでしょうかね~?

    +5

    -0

  • 1170. 匿名 2018/04/05(木) 22:36:06 

    赤ちゃん抱っこしてる~
    パパになったらどんなだろ
    every【映像】平野歩夢ファンイベントで赤ちゃんを抱っこし,ファンから黄色い悲鳴 ayumu hirano - YouTube
    every【映像】平野歩夢ファンイベントで赤ちゃんを抱っこし,ファンから黄色い悲鳴 ayumu hirano - YouTubeyoutu.be

    【人気の動画】 【保存版】イケメン平野歩夢を幼少期から平昌五輪までひたすら拝む https://youtu.be/xcPmuPCKf-0 借金に車中泊?平野歩夢の壮絶な過去、苦労していた https://youtu.be/RznS9zcefMU 【話題】ジャニーズのもっこり画像をひたすら拝む動画 https://...

    +11

    -1

  • 1171. 匿名 2018/04/05(木) 22:36:09 

    バートン会員さんも厳正なる抽選して10人なんだね

    店から出て車に乗って去って行く動画見た、歩夢くんほんとにスターになったんだと実感した

    +28

    -0

  • 1172. 匿名 2018/04/05(木) 23:18:43 

    >>1152
    これツイッターで見たけど捏造くさいよね

    +8

    -0

  • 1173. 匿名 2018/04/05(木) 23:35:26 

    ぜーろー

    CMあけ歩夢くん
    やってくれるみたいだよー!

    +6

    -0

  • 1174. 匿名 2018/04/05(木) 23:51:06 

    ぜーろー

    見てたけど一瞬だったね!
    もうちょっと見たかったな

    +11

    -0

  • 1175. 匿名 2018/04/06(金) 06:35:01 

    NHKが追ってるみたいだね!放送楽しみ

    +22

    -0

  • 1176. 匿名 2018/04/06(金) 07:13:07 

    >>1175
    やったー\(^o^)/
    今度こそ見逃さん‼︎‼︎

    +13

    -0

  • 1177. 匿名 2018/04/06(金) 07:21:23 

    今日のスッキリに名前あるみたい!
    長くやるといいな〜

    +9

    -0

  • 1178. 匿名 2018/04/06(金) 08:05:37 

    スッキリに出るね^ ^

    +6

    -1

  • 1179. 匿名 2018/04/06(金) 09:11:50 

    卓くんのストーリーにスッキリの歩夢くんが!

    +13

    -0

  • 1180. 匿名 2018/04/06(金) 09:51:21 

    >>1179
    平岡くんのストーリー見てスッキリでやったこと知ったよ…
    タイミング合わなすぎてまだ一回も見れていない

    +14

    -0

  • 1181. 匿名 2018/04/06(金) 10:19:06 

    卓くんも観てたと思うと感慨無量というかw あのブーツとか部屋の感じがオシャレだった

    +10

    -0

  • 1182. 匿名 2018/04/06(金) 10:20:45 

    あの親子の当たった時の目撃談けっこうあるけど、みなさん反応がどれも微妙w

    +20

    -0

  • 1183. 匿名 2018/04/06(金) 11:06:15 

    卓くん、どういう感情なんだろう。

    +10

    -0

  • 1184. 匿名 2018/04/06(金) 11:18:47 

    先生はりきってまーす

    +4

    -4

  • 1185. 匿名 2018/04/06(金) 11:35:30 

    メルカリで平野歩夢で検索したときに23000円で売れてるオリンピックの赤いレプリカのジャケットがあるんだけど、そこにコメントしてるちゅらさんってインスタのあの人っぽいよね?(笑)
    アイコン歩夢くんだし山梨県だし…

    +5

    -0

  • 1186. 匿名 2018/04/06(金) 12:08:02 

    ここの住人ってマジ性格悪い人多い。
    全然アク禁になってないじゃん。

    +6

    -17

  • 1187. 匿名 2018/04/06(金) 12:15:22 

    後援会の受付の人、サインや写真撮ってもらう機会いくらでもありそうなもんだけど、昨日の抽選参加したんだね。

    +8

    -0

  • 1188. 匿名 2018/04/06(金) 12:35:29 

    他のとこの噂によると知り合いでもなくファンの人がやってるみたいと書かれてたよ

    +6

    -0

  • 1189. 匿名 2018/04/06(金) 12:50:58 

    うん、噂では後援会のアユマー、私設広報係としてやってるんでは?って話みたいだよね。
    村上市民ではないとか。

    +6

    -0

  • 1190. 匿名 2018/04/06(金) 14:22:42 

    後援会の人転載画像も載せまくってるしよくわからない

    +1

    -0

  • 1191. 匿名 2018/04/06(金) 14:29:37 

    平昌前のスポニチの記事
    平岡卓、平野歩夢とは違う道

    それぞれスタイルがあるんだね

    +19

    -0

  • 1192. 匿名 2018/04/06(金) 15:40:12 

    女の子に笑ってもらって良いですか?って言われて、笑えないですよ〜〜って言ってる歩夢くんが可愛すぎる!!

    +28

    -0

  • 1193. 匿名 2018/04/06(金) 15:42:49 

    >>1129
    みんな絶叫だね 笑
    歩夢くんもニヤッとしてて嬉しそう 笑

    +9

    -0

  • 1194. 匿名 2018/04/06(金) 16:32:11 

    歩夢くんの通訳さんマネージャーさん?以外の黒服の人達はイベント側のどういった人達なんだろ?これからも何かイベントがあるとあんな物々しく警護するのかな?

    +9

    -0

  • 1195. 匿名 2018/04/06(金) 16:45:44 

    NIKEの挨拶周りっぽい来社動画、自分もスポーツ用品メーカーに勤めたかった〜羨ましいしかない

    +10

    -0

  • 1196. 匿名 2018/04/06(金) 17:05:30 

    >>1191
    平野くんと平岡くん、今は違う道でもいつかまた一緒に滑ってるとこ見たいなー!
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +23

    -0

  • 1197. 匿名 2018/04/06(金) 18:27:09 

    そういえば新しいトピ立つかなと思ったら、立たなかったね。

    +4

    -0

  • 1198. 匿名 2018/04/06(金) 18:31:35 

    駄目だよ。あっちの画像持ってきちゃ。

    +2

    -8

  • 1199. 匿名 2018/04/06(金) 19:09:28 

    >>1198
    すみません>>1196ですが、私の貼った画像のことですか?
    あっちの掲示板?は行っていないので普通に前にネットで画像検索して出てきたやつを保存していてそれを貼っただけなんですが、不快だったようなら通報してください

    +4

    -0

  • 1200. 匿名 2018/04/06(金) 19:34:36 

    NIKE訪問のはBURTON後かな?
    一段落ついたから大学通うのか、また海外行くのか?
    ホントに忙しそうで、中々ゆっくり休めてなさそう

    +9

    -1

  • 1201. 匿名 2018/04/06(金) 19:52:13 

    あっちの画像て笑
    どこにでも転がってる画像じゃん

    +12

    -1

  • 1202. 匿名 2018/04/06(金) 20:09:22 

    いくら強運か知らないけど、あのビジュアルで隣に並ぶ勇気にただ驚く。

    +21

    -2

  • 1203. 匿名 2018/04/06(金) 20:25:06 

    >>1196
    さん、気にすることないんじゃない?
    あちこちの掲示板見てるけど画像被りまくりだよ、ネットに載せた時点で不特定多数の物になるのは当たり前だもんね
    みんなインスタやツイから同じの拾ってるし、以前このトピの情報があちこち貼られてるのも見たよ、気にしてたら楽しめないからさ

    +19

    -0

  • 1204. 匿名 2018/04/06(金) 21:10:12 

    「平昌冬季五輪スノーボード男子ハーフパイプで2大会連続の銀メダルを獲得した平野歩夢選手(19)=木下グループ・日大・開志国際高出=に、出身地の新潟県村上市が「市民栄誉賞」を贈ると6日、発表した。表彰式は28日の市制施行10周年記念式典の中で行う。
    4年前のソチ冬季五輪で銀メダルを獲得した際は、市スポーツ特別栄誉賞を贈っている。
    平野選手が出席する表彰式は28日午前11時から、市民ふれあいセンター(同市岩船)で行われる。」


    また凄い人が集まりそう

    +19

    -0

  • 1205. 匿名 2018/04/06(金) 22:06:28 

    あのインスタ親子、抽選当たって入れたのに、バートンの公式インスタにクレーム入れてる。

    パレードでも、他の人押しのけて最前でサイン何枚ももらって、自分のことばっかりだね。
    サインなんて一家に一枚あればよくない?
    その分他の人も貰えたよね?
    強欲すぎて流石にモヤモヤする。
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +38

    -0

  • 1206. 匿名 2018/04/06(金) 22:13:24 

    このトピはまだ静かなほう、某所も皆さん珍しく毒吐きまくってるね笑
    気持ちめっちゃわかります

    +23

    -0

  • 1207. 匿名 2018/04/06(金) 22:29:51 

    サイン、写真両方出来たのにと思うと残念でなりません

    はぁ??
    何コイツ…

    +37

    -0

  • 1208. 匿名 2018/04/06(金) 22:36:33 

    楽しいイベントことごとくこの親子に水さされてる感じ。
    せっかく歩夢くん見れて楽しい気分のとこモヤっとさせてく〜。
    本当にもう見たくないです。

    +36

    -0

  • 1209. 匿名 2018/04/06(金) 22:41:14 

    ツーショットだと⁉︎
    歩夢くん全力で逃げてwww

    +28

    -0

  • 1210. 匿名 2018/04/06(金) 22:42:30 

    このズーズーしい人 まさかこことかあっちの掲示板常連じゃないよね?

    +18

    -0

  • 1211. 匿名 2018/04/06(金) 22:54:37 

    でも後からこんなクレーム言うってことは、当選自体はやっぱり完全にたまたまだったの…?
    でもこんな三度目の偶然なんてありえないよね…う~ん

    +22

    -1

  • 1212. 匿名 2018/04/06(金) 22:57:03 

    抽選外れた人とかサイン貰えなかった人の気持ちわからないんだね。
    自分映ってるニュースにしょんぼりしてる女の子も映ってるのに。
    人の親としてどうなんだろう。
    村上の授賞式に来て欲しくない。

    +36

    -0

  • 1213. 匿名 2018/04/06(金) 23:02:57 

    >>1210
    それ、同じ事思ってた!>>1186 とかさ

    +3

    -0

  • 1214. 匿名 2018/04/06(金) 23:19:56 

    こことあっちの住人ではなさそう。
    普通だったら自分が叩かれてること気づいてもっと謙虚になるでしょ。

    インスタにも自慢気にアップしますとか言ってるし、自分のことばかりで他人の気持ちとか、周りで何言われてるとか全然気づいてなさそう

    むしろ見て自分の振る舞い反省してほしいわ

    +20

    -0

  • 1215. 匿名 2018/04/06(金) 23:24:47 

    ◯◯◯さん凄ーい最強!なんていっぱい群がってる人は一切気にしない人達なんかね?

    +14

    -0

  • 1216. 匿名 2018/04/06(金) 23:29:31 

    勘違いしちゃってるよね。自分たち特別、みたいな。
    イベント関連の動画見るたびにあの親子がチラチラして不愉快。
    抽選は運だししょうがないって思ってたけどこのクレームで一気に大嫌いになった。

    +32

    -0

  • 1217. 匿名 2018/04/06(金) 23:53:55 

    明日からゆっくり写真も載せますって
    3ショットもったいぶるな~w

    +10

    -0

  • 1218. 匿名 2018/04/07(土) 00:01:01 

    平野くんボクシングジムに立ち寄ったらしい、一緒にトレーニングしたいw

    +19

    -0

  • 1219. 匿名 2018/04/07(土) 02:40:18 

    ボクシングジム?
    ちょっと意外だった!

    +13

    -0

  • 1220. 匿名 2018/04/07(土) 08:54:53 

    >>1211
    こんなアホなクレーム入れるくらいだから、バートンにやらせはなかったってことだよね。
    バートン素晴らしい。
    ただの強運。
    絶句だね。

    +10

    -1

  • 1221. 匿名 2018/04/07(土) 09:55:51 

    気になりすぎて他の投稿も覗いてみたけど、セブンのくじでA賞当たったとか、一年前居酒屋で知り合った人と一年後同じ日に偶然また会ったとか、あとメルカリでも朝から並んで抽選で当たったとか書いてるから、ものすごく強運な人なんだろうな
    もちろんクレームや態度とかはモヤるけど

    +13

    -1

  • 1222. 匿名 2018/04/07(土) 10:06:05 

    >>1221
    自分からぐいぐい行って運を手にするタイプかな。
    自分は強運、っていう自信もあってさらに運呼び込む、みたいな。
    だからといって親子で当たるって。
    倍率29倍だよ?!

    +17

    -0

  • 1223. 匿名 2018/04/07(土) 10:07:05 

    市民栄誉賞の授賞式にもこの親子現れるのかな。
    うぜー。

    +31

    -0

  • 1224. 匿名 2018/04/07(土) 10:46:46 

    元アパレル店員って書いてるねw

    +11

    -0

  • 1225. 匿名 2018/04/07(土) 11:07:25 

    前はプロフィールに羽生くんや他の歌手?の記載もあったと思うんだけど、すっかり歩夢くん一色になってるね笑

    +15

    -0

  • 1226. 匿名 2018/04/07(土) 11:53:18 

    根がミーハーなんだね。
    あの親子って小さい子供居なかった?赤ちゃん。

    +21

    -0

  • 1227. 匿名 2018/04/07(土) 12:07:03 

    >>1226
    私もそれすごく気になってた~
    元々一番始めにテレビに映ったのが赤ちゃんにメダル触らせてもらってた映像だよね?
    三人子どもいてよくあちこち行けるなーと思ってたけど、パレードのときも映ってなかったし、バートンイベは息子一人だったのかな?
    確かに赤ちゃん連れ回す方がかわいそうだし、実家とかに預けてるのかもしれないけど…

    +8

    -0

  • 1228. 匿名 2018/04/07(土) 12:53:41 

    元アパレル店員なんだ、、
    メガネの感じが、ごはんですよのパッケージ

    +23

    -0

  • 1229. 匿名 2018/04/07(土) 12:55:49 

    メダル持たせてもらった赤ちゃんは別のお母さんに見えました。もっと若い感じの。
    YouTubeみたら、このおばさん、グイグイ人押しのけて息子の帽子渡してるように見えた。

    +11

    -0

  • 1230. 匿名 2018/04/07(土) 13:15:16 

    >>1229
    そうなんですねー!
    インスタに赤ちゃんのアップの動画も載せてたから、てっきり二人とも自分の子なのかと思ってましたm(__)m

    +8

    -0

  • 1231. 匿名 2018/04/07(土) 13:18:18 

    メダル触らせてもらってた時、近くで見てましたが赤ちゃんは他の人のお子さんでした。
    たしか息子さん1人と来ていましたよ。

    +14

    -0

  • 1232. 匿名 2018/04/07(土) 13:31:12 

    じゃあ三人の子持ちってのもガセなのかな?
    それも前のトピで見ただけだけど

    +0

    -0

  • 1233. 匿名 2018/04/07(土) 14:23:11 

    メガネおばさんのインスタのアカウント画像が合成に見える!二人の温度差がw

    +5

    -1

  • 1234. 匿名 2018/04/07(土) 14:24:57 

    今見に行ったらインスタ非公開になってた。やっぱりガルちゃんとかで話題になってるの知ってるのかも

    +15

    -0

  • 1235. 匿名 2018/04/07(土) 15:18:24 

    がるちゃんも引越し先のあそこも5chも子持ちだからママ◯タも、色んな掲示板当然見てると思うわ

    +7

    -0

  • 1236. 匿名 2018/04/07(土) 15:41:08 

    インスタにまたものすごいのが投入されました〜
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +29

    -0

  • 1237. 匿名 2018/04/07(土) 15:43:19 

    情報収集するために掲示板はいろいろ見るはず。叩かれないように非公開にしただけで、活動を控えることはしないだろう。

    +17

    -0

  • 1238. 匿名 2018/04/07(土) 17:22:27 

    控えるわけないよね、なまじ二回も歩夢君に会えたもんだからますますヒートアップしてんじゃない?

    +16

    -0

  • 1239. 匿名 2018/04/07(土) 19:47:43 

    この親子のお母さん、、冬彦さんにしか見えないの私だけでしょうか

    +23

    -0

  • 1240. 匿名 2018/04/07(土) 19:54:10 

    この親子、授賞式ももちろん行きます♡ってインスタのストーリーに載せてましたよ。。
    またインタビューとかされて浮かれたそう、、

    +15

    -0

  • 1241. 匿名 2018/04/07(土) 20:18:29 

    授賞式には、一般の人は入れないみたいですよ!あんまりよく見ることは関係者以外は今回は難しいって聞いたから私は、行くの諦めてました(泣)それと、今日、後援会に申し込みしました。

    +18

    -0

  • 1242. 匿名 2018/04/07(土) 20:35:29 

    >>1241
    一般人入れないんだね。なんか安心した。
    後援会の活動のご報告楽しみにしています(^^)

    +19

    -0

  • 1243. 匿名 2018/04/07(土) 20:45:27 

    授与式、どなたでも入場できますって書いてるけど
    定員になり次第入場をお断りさせていただきますって

    +14

    -0

  • 1244. 匿名 2018/04/07(土) 20:54:33 

    >>1243
    さっき、後援会の役員やってる知り合いから聞いたら直接会ったりよく見る事はできない!って、言われましたけどね‥

    +8

    -0

  • 1245. 匿名 2018/04/07(土) 21:18:59 

    これかな?
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +8

    -0

  • 1246. 匿名 2018/04/07(土) 21:46:45 

    後援会ってあてになんないんだね(^^;

    +2

    -2

  • 1247. 匿名 2018/04/07(土) 21:56:25 

    >>1246
    そんな事も、ないと思うけど‥せっかく出向いて行って歩夢くんの姿を満足に見れなかったとしたら可哀想かな?って、

    +4

    -0

  • 1248. 匿名 2018/04/07(土) 22:02:37 

    例の受付の人自体、先着順ですか?ってストーリーで書いてたし全然把握してなさそう
    受付してるのにそういう情報も最初に入ってこないんだと思った

    +9

    -0

  • 1249. 匿名 2018/04/07(土) 22:14:53 

    そもそも一般の人は入れないって嘘つかれてるじゃん(;・ω・)
    ファンが来るのがおもしろくないんじゃない?
    受付がアユマーの時点でなんかうさんくさい…

    +16

    -0

  • 1250. 匿名 2018/04/07(土) 22:18:10 

    うちらと変わらない一般人ファンらしい

    +7

    -0

  • 1251. 匿名 2018/04/07(土) 22:47:44 

    どっちにしても市民栄誉賞の授賞式なんだから市民の方優先にしてもらった方がいいよ

    +30

    -0

  • 1252. 匿名 2018/04/07(土) 22:50:43 

    にしても将来熱狂的なファンがアンチになった時が怖い
    今でさえ某所で関係ない他のアスリートのファンに絡まれて荒らされてろくな事ない

    +14

    -0

  • 1253. 匿名 2018/04/07(土) 23:00:26  ID:FkjOeNNuFY 

    >>1252
    私もそれが怖い
    今まで興味なかった人がイケメン見て騒いで、何か問題あったら「そういう人だと思ってた」みたいなのガルちゃんではよくあるし。
    平野君は日本より海外の方が安全だと思うわ。

    +21

    -0

  • 1254. 匿名 2018/04/08(日) 11:02:17 

    大学の入学式に原くんと出たみたいだね!

    +14

    -0

  • 1255. 匿名 2018/04/08(日) 11:52:51 

    >>1254
    今ならまだ配信見れました!
    でも去年のもYouTubeで見れるし、今年のもYouTubeに残るかな?
    賞状読み上げられるとき、ウンウン頷いてて可愛かった!

    +7

    -0

  • 1256. 匿名 2018/04/08(日) 13:29:33 

    歩夢くん大学入ってほんと良かったね
    忙しいだろうけど小中高を取り戻すような学生生活を満喫できればいいなあ
    願わくば英語ペラペラになって欲しいw

    +12

    -0

  • 1257. 匿名 2018/04/08(日) 13:34:43 

    遠征ばかりで結局キャンパスライフを満喫できなそう

    +14

    -0

  • 1258. 匿名 2018/04/08(日) 15:59:42 

    去年どれくらい大学いけたんだろ?出席してなくても課題とかレポートとか提出してれば大丈夫なのかな?
    大学の事分からないけど、進級出来て良かったよね

    +12

    -0

  • 1259. 匿名 2018/04/08(日) 16:05:56 

    授与式の一般の整理券10日から配布するって聞いたけど本当?今回はあの親子厳しいんじゃない?整理券もらいに来て、授与式にも来るってなると交通費凄いよ。今回は諭吉さん何枚飛ばすのかなー

    +6

    -0

  • 1260. 匿名 2018/04/08(日) 16:49:30 

    村上市の歩夢くんアカの人は、整理券が必要なのは夕方からの音楽会なのでは?って書いてるね
    分からないけど

    +3

    -0

  • 1261. 匿名 2018/04/08(日) 18:11:00 

    >>1196
    この左から2人目の大きい人も歩夢って名前だよね?
    ソチに出てた
    名字忘れたけど

    +4

    -0

  • 1262. 匿名 2018/04/08(日) 18:45:38 

    マイナス覚悟で
    中学生の時からタバコは吸ってたみたいだね
    まぁ今時 ハタチからって守ってる子なんていないけどねw

    +6

    -14

  • 1263. 匿名 2018/04/08(日) 19:41:51 

    ホンマでっか!?

    +2

    -1

  • 1264. 匿名 2018/04/08(日) 19:53:32 

    彼女おそらくこの子かな?下の列の真ん中の子 白いズボン履いてる子
    新潟の桜が丘高等学校の当時二年生 15年で2年だから歩夢君の1つ上
    渡部未来って名前載ってる。

    あのプリが本物なら真ん中の子が凄く感じが似てる
    凄い可愛いね 長澤まさみと井上真央ミックスしたみたいな顔してる。プリクラだと沢尻みたいに見えたけど

    +11

    -2

  • 1265. 匿名 2018/04/08(日) 20:05:44 

    この子かな

    新潟県立 村上桜ケ丘高等学校 | 学習と部活動を両方頑張る桜ケ丘!
    新潟県立 村上桜ケ丘高等学校 | 学習と部活動を両方頑張る桜ケ丘!www.sakuragaoka-h.nein.ed.jp

    新潟県立 村上桜ケ丘高等学校 | 学習と部活動を両方頑張る桜ケ丘!「学習と部活動を両方頑張る 新潟県立 村上桜ヶ丘高等学校」交通アクセス|お問い合わせ|サイトマップ HOME学校紹介 校 長 挨 拶 沿   革 写真が語る歴史 概   要 入学者選抜教育計画 教 ...

    +9

    -2

  • 1266. 匿名 2018/04/08(日) 20:31:02 

    彼女のことはそっとしておこうよ
    アイドル並になってるから調べたい気持ちもわかるが、気の毒すぎるわ

    +16

    -1

  • 1267. 匿名 2018/04/08(日) 20:45:17 

    美男美女でお似合いじゃん!
    よくこんなの探してきたね
    でも今も続いてるかもだしもうそっとしてあげといたらー

    歩夢フィーバーでしばらくはデートとか出来なさそうだし。
    色んな女に新潟でも東京でも追いかけ回されると思ったら気の毒で。

    +28

    -0

  • 1268. 匿名 2018/04/08(日) 20:45:52 

    しかもそんな何年も前のよく見つけたね!怖いわw

    +23

    -1

  • 1269. 匿名 2018/04/08(日) 20:46:30 

    >>1262
    それってどこ情報なの?
    平野君の地元の友達はタバコ吸ってる写真ツイッターでアップしてたけど平野君のは見た事ないよ

    +17

    -1

  • 1270. 匿名 2018/04/08(日) 20:51:54 

    探したというか渡部未来で検索したら出てきました。
    載せようか迷ったけど、つい…
    (〃ω〃)スイマセン

    +17

    -5

  • 1271. 匿名 2018/04/08(日) 21:05:04 

    今彼女ネタはやめたほうがいいよ
    おばさまに通報されるよ

    +13

    -4

  • 1272. 匿名 2018/04/08(日) 21:15:56 

    歩夢くんてアスリートとして世界中に応援してる人がいるんだろうけど、そうじゃなくて地元の女友達(同級生とか先輩後輩も含めて)からのガチ恋みたいな女の子もいっぱいいそうだけどなぁ
    ずっと片想いみたいな

    間違いなく同級生なら好きになってたな〰️

    +10

    -0

  • 1273. 匿名 2018/04/08(日) 21:46:32 

    歩夢くんの爪の長さを見て最近彼女に会ってない、もしくはいないのかなと思った。
    失礼しました。

    +10

    -11

  • 1274. 匿名 2018/04/08(日) 21:59:39 

    よく見てるねぇ笑
    でもさ、平昌で金だったらホッと一息して彼女とももっと付き合えたと思うよ
    またもうあと4年あの生活かーってガックリきたんじゃないかな
    そこから気持ちを立て直して前向きに上を目指して頑張ると言った平野くんを応援したいよ
    彼女もネット上で表に出ないように気を遣っているのかもね



    +18

    -0

  • 1275. 匿名 2018/04/08(日) 22:21:41 

    ツイッターもう消えたと思うけど、
    桜ヶ丘バトミントン部って書いてたわ!
    その子だねきっと*\(^o^)/*
    彼女と同じ学校だった子がツイッターで、
    川島海荷ちゃんに似てるって書いてたよ!

    +11

    -3

  • 1276. 匿名 2018/04/08(日) 22:23:07 

    まあ、彼女いるか居ないかはわからないし、そっとしてあげたいけど、
    1236の写真みたいな笑顔とか、青森のカラオケみたいな笑顔見せてくれて、
    ピアス大事にしてくれて、夜中かは知らないけど名前つぶやいてくれて、
    本当に彼女は幸せ者だなーって思う。

    +14

    -0

  • 1277. 匿名 2018/04/08(日) 22:30:58 

    >>1262
    オレンジジュースすら我慢してる人が今も吸ってるとは思えない
    色々あって仙人化してるもの

    +25

    -0

  • 1278. 匿名 2018/04/08(日) 22:41:24 

    >>1277
    それ思った

    +14

    -0

  • 1280. 匿名 2018/04/08(日) 22:47:30 

    >>1279
    それ同性同名の別人って上の方のコメにあったよ

    +0

    -2

  • 1281. 匿名 2018/04/08(日) 22:49:00 

    渡部って子のこと上げてる人しつこいよ

    +16

    -0

  • 1282. 匿名 2018/04/08(日) 22:51:17 

    一般人のTwitter載せるのやめようよ
    もし攻撃する人がいたらどうするの?

    +19

    -0

  • 1283. 匿名 2018/04/08(日) 22:51:57 

    うん、本当しつこい。
    ネットで検索してるとか怖いよ。

    +15

    -0

  • 1284. 匿名 2018/04/08(日) 22:58:39 

    きっと常識のない中学生なんでしょう。春休みは終わってますよ、早く寝ましょう。

    +15

    -0

  • 1285. 匿名 2018/04/08(日) 23:07:25 

    >>1279
    これ通報して消したほうがいいよね

    +15

    -0

  • 1286. 匿名 2018/04/08(日) 23:55:02 

    みくちゃんツイッター1つ残ってるけど、
    かなり昔のやつだし探っても何も出てこないよ!
    インスタもツイッターも今は鍵付き!

    +5

    -0

  • 1287. 匿名 2018/04/09(月) 00:05:07 

    ツイッターやめるって書いてあるね

    +6

    -0

  • 1289. 匿名 2018/04/09(月) 02:29:29 

    >>え!?そうなの?凄い繋がりだね

    +3

    -3

  • 1290. 匿名 2018/04/09(月) 02:32:26 

    ゴメン 数字入ってなかったw1288

    +0

    -1

  • 1291. 匿名 2018/04/09(月) 06:13:05 

    同級生のお姉ちゃんと付き合ってるって事?

    +2

    -4

  • 1292. 匿名 2018/04/09(月) 06:16:02 

    >>1288
    怖い怖い!友達のお姉さんの名前まで調べるなんて、相当気持ち悪いよ。
    そしてここで調べた成果発表しなくていいから。
    くれぐれもストーカーとかにならないでね。

    +18

    -0

  • 1293. 匿名 2018/04/09(月) 06:18:07 

    >>1288
    >>1279
    通報します

    +7

    -1

  • 1294. 匿名 2018/04/09(月) 06:34:50 

    1788. secret name 2018/04/09(月) 06:22
    すみません、ガルちゃんのパレードトピの
    1279
    1288
    通報の協力してもらっていいですか?
    ストーカー予備軍がいるので

    +0

    -12

  • 1295. 匿名 2018/04/09(月) 07:11:05 

    向こうのトピにいちいち告げ口するのやめなよ

    +24

    -4

  • 1296. 匿名 2018/04/09(月) 08:29:25 

    先生、あのままフェードアウトしてたら、最近どうしてるんだろう?ちょっと寂しいな…くらいで終わってたのにな
    名乗ってるに近い書き込みもうやめたらいいのに。
    元々別に嫌いじゃなかったけど最近さすがに…
    匿名掲示板であそこまで自分アピールすごい人なかなか見ない(^^;

    +5

    -11

  • 1297. 匿名 2018/04/09(月) 08:45:28 

    >>1296
    先生とは(・o・)?

    +9

    -0

  • 1298. 匿名 2018/04/09(月) 08:47:29 

    >>1298
    名指しで悪口ですか?
    あなたの方がさすがにちょっと…と思います。

    +11

    -4

  • 1299. 匿名 2018/04/09(月) 08:48:46 

    >>1296
    長期アク禁ってよっぽどだと思うんですけど…
    そうなる理由考えたりしないんですかね?

    +6

    -3

  • 1300. 匿名 2018/04/09(月) 08:50:57 

    いくらがるちゃんでも一般人の情報はやめない?
    あと、あちらの悪口も見たくない。
    書いてるの中学生とかかな?

    +15

    -3

  • 1301. 匿名 2018/04/09(月) 08:52:39 

    ずっとあっちに粘着してる人って同じ人だよね。
    ここまで粘着するって逆にあっちで馴れ合いたいの?って思っちゃうw
    ここも荒らすのやめてね。

    +16

    -2

  • 1302. 匿名 2018/04/09(月) 08:55:15 

    そうそう、いやならあちら見に行かなければいいだけなんだけど結局見てるんだよね?
    歩夢くん情報だって別なところでいくらでも探せるんだし。

    +14

    -0

  • 1303. 匿名 2018/04/09(月) 08:59:14 

    あっちが嫌なんじゃなくて先生が嫌なんだよ(^^;
    ちなみに1827は私じゃない

    +5

    -7

  • 1304. 匿名 2018/04/09(月) 09:05:05 

    嫌だからって個人の悪口言っていいの?
    逆に先生のファンも居るんだよ
    何でみんなを巻き込むの?

    +12

    -4

  • 1305. 匿名 2018/04/09(月) 09:16:17 

    だから先生嫌いなら行かなければ解決。
    それをわざわざこちらにも書かないでね、って事。

    +14

    -4

  • 1306. 匿名 2018/04/09(月) 09:23:16 

    向こうでたまにBLっぽい書き込みあるのが気持ち悪いわ
    昨日は即消されたけど

    +8

    -0

  • 1307. 匿名 2018/04/09(月) 09:40:20 

    白いパンツの子、一番可愛いけど、賞状の名前ちがそうじゃない?
    知らんけど。

    +1

    -1

  • 1308. 匿名 2018/04/09(月) 09:51:04 

    向こう見に行かない選択肢はないのかな?

    皆、がるちゃん、シクトク、5ch全部みてるのかな?
    ここが一番不要得るものがないよねw

    実況で一番盛り上がるのは何気にシクトクだし。

    +9

    -2

  • 1309. 匿名 2018/04/09(月) 09:55:02 

    この前のイベントはあっちが一番速報早かったもんね。
    5chにすぐ写真転記されちゃってた。やっぱり見ちゃよ。

    ここってそろそろ終わりかな?
    もう次のトピ要らない。

    +10

    -1

  • 1310. 匿名 2018/04/09(月) 10:05:11 

    でも後援会の受付アユマーさんの話や波具がお父さんのお店ってことも私はもここで知ったし、インスタ親子の話とかも向こうではもうできないだろうし、ここではそういう俗っぽい話もしやすいとこが正直助かるときもあった(彼女話は置いといて)
    新しくトピ立ったらまた最初は荒れまくるだろうからそれは嫌だけどね

    +16

    -0

  • 1311. 匿名 2018/04/09(月) 10:06:50 

    あまり裏の話は聞いても得るものないけどね。へぇそうなんだで終わっちゃう。

    +2

    -0

  • 1312. 匿名 2018/04/09(月) 10:08:29 

    向こうは目撃情報とか載せられる雰囲気じゃないもんね。

    +7

    -0

  • 1313. 匿名 2018/04/09(月) 10:09:59 

    Fineの歩夢君特集って、今月号なのかな??

    +6

    -0

  • 1314. 匿名 2018/04/09(月) 10:14:38 

    馴れ合い掲示板なんだから先生はあれでいいんじゃない。いい感じに場を乱してくれてるもん。
    そうじゃないとあっちのおばさま方の妄想話が炸裂しまくっててキモいんだもん。
    妄想炸裂してるとキモいし、間に入れる余地ないし、どうにもならない。
    ○○です主張してる人たちはしつこいな〜と思いながらも個人的に話してるからしょうがないのかなって感じで見逃せるけど、不特定多数が唇が〜目が〜指が〜言いまくってるの見るのしんどいんだよね。

    +13

    -3

  • 1315. 匿名 2018/04/09(月) 10:14:58 

    アユマーって名乗ってる女の子、新規のファン批判するのどうかと思う~
    どうせメディアから消えたら応援しなくなるんでしょとか言ってるけど、
    その時だけでも応援する人が増えるってことは良い事だと思うなー。
    歩夢くんのファンがファン減らすの良くない。

    +17

    -0

  • 1316. 匿名 2018/04/09(月) 10:15:34 

    やっぱり事前整理券配布っていうのは夕方からの音楽会の話で、授賞式は先着順でどなたでも、ってことみたいだよ

    +4

    -0

  • 1317. 匿名 2018/04/09(月) 10:19:00 

    ここから誰か行くのかな?
    地元の人優先してもらいたいんだけどな。

    +5

    -0

  • 1318. 匿名 2018/04/09(月) 10:19:10 

    >>1316
    先着順なんだ~(>_<)
    人やばそうですね・・・

    +2

    -0

  • 1319. 匿名 2018/04/09(月) 10:23:06 

    じゃあ整理券配布の噂なんだったんだ?
    アユマーとかいう子が嘘情報流してるってこと?

    +3

    -0

  • 1320. 匿名 2018/04/09(月) 10:23:14 

    >>1241>>1244の後援会の役員の知り合いって人がどう言い訳してたのか気になる(笑)

    +0

    -0

  • 1321. 匿名 2018/04/09(月) 10:23:40 

    あの親子徹夜しちゃうんじゃない?w

    +4

    -0

  • 1322. 匿名 2018/04/09(月) 10:25:21 

    >>1321
    今回もサイン貰ってたらやばいね(笑)

    +9

    -0

  • 1323. 匿名 2018/04/09(月) 10:27:18 

    おっかけみたいなファンが殺到して地元の方が見れなくなるくらいなら地元の方優先にしてもらった方がいいんだろうけど、ファンの子たちがたくさん来たら村上市への経済効果も大きいんだろうなとも思ったり。

    +19

    -0

  • 1324. 匿名 2018/04/09(月) 10:28:06 

    >>1317
    パレードの時、地元のファンの方が、
    地方から来てる人に譲りたいからパレードは行くの我慢したって
    インタビューで言ってた(T_T)
    是非地元優先にしてほしいね。

    +18

    -0

  • 1325. 匿名 2018/04/09(月) 10:30:22 

    あの親子さすがに来ないでしょ。
    5chで現地に居た人にいろいろ暴露されてたじゃん。
    怖くてこれないんじゃない?

    +8

    -0

  • 1326. 匿名 2018/04/09(月) 10:31:44 

    >>1313
    今日が発売日みたいだよ

    +4

    -0

  • 1327. 匿名 2018/04/09(月) 10:31:45 

    5ちゃん見てないからわからんのだけどどんなこと暴露?態度ひどかったの?

    +7

    -0

  • 1328. 匿名 2018/04/09(月) 10:32:24 

    >>1319
    私は直接ホームページは見てないけど書き方があまりよくなかったのか、
    音楽会の整理券のことを午前中の式典のこと勘違いするような人もいたみたい

    +0

    -0

  • 1329. 匿名 2018/04/09(月) 10:33:11 

    >>1325
    インスタのストーリーでは行くって言ってたらしいよ。

    +7

    -0

  • 1330. 匿名 2018/04/09(月) 10:34:36 

    >>1325
    整理券の話を書いてくれてた方へのコメで、行くと書いてましたよ笑

    +4

    -0

  • 1331. 匿名 2018/04/09(月) 10:38:43 

    発表の時に真後ろにカメラが構えててその目の前で
    「当たった〜!」ってお母さんの方がめっちゃ騒いで、一緒子供が静かだったとか。
    (実は当たったの本人で子供が外れてたんじゃないか説)

    そのカメラマンが当たった人いませんか?って聞いたら
    「ハイ!ハイ! 当たりました〜^^」ってカメラ引き連れてったって。

    最初の方に当選者の並びに行ったのに最後の方に回されてしっかりテレビでも放送されたから、
    事前に日テレから根回しで1枚いってたんじゃないか?だったかな。
    そしてハズれてたと思われた息子もしくは自分のがよ〜く見たら当たってたってのが事実なんじゃないか?って話。

    目撃情報複数あるのに、なぜか妄想とか虚言とか言ってる人も多かったけど。

    でも読んでたら目撃情報がその場に居ないとわからない情報まで詳細に言ってたから
    やっぱりあの親子あやしいねってなってて、インスタが非公開になったみたい。

    インスタ非公開だけどフォローしてたら見れるよね? 何か最新情報知らないですか?

    +9

    -0

  • 1332. 匿名 2018/04/09(月) 10:44:00 

    >>1331
    えー、でもそれが本当ならバートンにクレーム入れるかな?
    そこがよくわからないんだよねー。

    +7

    -0

  • 1333. 匿名 2018/04/09(月) 10:45:44 

    行くって言ってたのはバートンにクレーム入れる前じゃない?

    +2

    -0

  • 1334. 匿名 2018/04/09(月) 10:46:46 

    >>1332
    そうなんだよね。
    しかもサインももらえた!って言ってるけど1人1枚だったはずの権利なんだから
    3ショット撮影で権利使いきってるじゃん!!って話。
    あのおばさんちょっと図々しすぎる。

    +19

    -0

  • 1335. 匿名 2018/04/09(月) 10:50:19 

    あの人への文句多発で1つ板が終わってたよねw
    これで出てきたら凄いと思う。

    +4

    -0

  • 1336. 匿名 2018/04/09(月) 10:52:41 

    >>1331
    教えてくれてありがとう。
    ハイハイ当たりました〜、かw
    カメラ引き連れてたとかやっぱり勘違いしちゃってるね。

    +9

    -0

  • 1337. 匿名 2018/04/09(月) 10:54:34 

    わかるわー。
    先生ほんともういい。最近居なくなって良かったのにまた出てきてw
    最近ここには来てませんでしたとか嘘つくなや。
    あと夜中の妄想おばさんたちもいい加減やめてほしい。ここ見てたら控えてね。お願いします。

    +8

    -8

  • 1338. 匿名 2018/04/09(月) 10:54:39 

    >>1333
    ストーリーはその前だけど、コメは昨日のものですね

    +1

    -0

  • 1339. 匿名 2018/04/09(月) 10:59:07 

    >>1306
    國母先生の横だと歩夢くん顔を赤らめてるとかラブラブとか、先生は奥さんいるから歩夢くん失恋だねーみたいなやつ?w
    ほんときもいわ、あれ

    +15

    -6

  • 1340. 匿名 2018/04/09(月) 11:01:13 

    あっちの文句ここで言うのやめなよ。ちょっと哀れだわ。
    あっち見るのやめなさい。

    +25

    -3

  • 1341. 匿名 2018/04/09(月) 11:01:35 

    勝手に母親、親戚のおばちゃん、恋人きどりの人増えて歩夢くんも大変だよね。
    色々おかずにされちゃって。
    妄想見ると気の毒になっちゃう。

    +13

    -0

  • 1342. 匿名 2018/04/09(月) 11:02:57 

    ここもせっかく平和だったのに荒らしが戻ってきたのね。
    少し平和でよかったのに。
    向こうに粘着してるのにこっちに書き込むとかどういう神経っw

    +22

    -0

  • 1343. 匿名 2018/04/09(月) 11:03:48 

    あっちの文句言ってる人は同じ人でしょ。
    定期的に現れるね。あっちでも相手にされないしこっちでも相手にされてないしちょっとかわいそうだね。

    +25

    -0

  • 1344. 匿名 2018/04/09(月) 11:03:52 

    本人見たらゾっとするやろうな~

    +9

    -1

  • 1345. 匿名 2018/04/09(月) 11:04:10 

    ここで荒らしてる人は何したいの〜?

    +14

    -0

  • 1346. 匿名 2018/04/09(月) 11:05:13 

    っていうか粘着質な書き込みにゾっとする。
    みんなあっちもこっちもしっかり見すぎ(笑)。暇人すぎない?

    +17

    -0

  • 1347. 匿名 2018/04/09(月) 11:05:35 

    >>1339
    昨日のはもっとエグかったんだよ…

    +6

    -0

  • 1348. 匿名 2018/04/09(月) 11:09:03 

    wの人、度々荒らしてる

    +6

    -0

  • 1349. 匿名 2018/04/09(月) 11:09:06 

    >>1347
    見てないからわかんないしそこまで粘着する意味も分からん

    +11

    -0

  • 1350. 匿名 2018/04/09(月) 11:09:50 

    ・・・妄想掲示板に妄想の文句言うのやめたら?
    怖い・・・。

    だから性格悪いって書かれるんだよね。あんたたちと一緒にされたくない。

    +14

    -0

  • 1351. 匿名 2018/04/09(月) 11:10:01 

    勝手に追い出したんだから、逃げた先の文句まで言わなくてもいいじゃん。

    +14

    -0

  • 1352. 匿名 2018/04/09(月) 11:11:14 

    昨日なんかエグいのあったっけ? 國母くん画像見てないけど。

    +1

    -0

  • 1353. 匿名 2018/04/09(月) 11:12:17 

    >>1337
    性格悪!あっちにも行ってんの?で、あっちで文句言えないからこっちで毒吐くんだ?
    追い出しておいて酷いね

    +13

    -0

  • 1354. 匿名 2018/04/09(月) 11:12:36 

    削除されてたやつ?
    私も見てないけど

    +3

    -0

  • 1355. 匿名 2018/04/09(月) 11:12:40 

    ここで2〜3同じ文句言う人とマイナス付ける人が同じでしょ。
    アク禁解除になったの? もう書き込まなくていいよ。
    何の話もできなくなる。

    +6

    -0

  • 1356. 匿名 2018/04/09(月) 11:13:00 

    確かに一緒にされたくないね。

    +5

    -0

  • 1357. 匿名 2018/04/09(月) 11:13:45 

    あっちの文句言ってる人相当見てるよねw
    一日中あっちこっち張り付いてるっぽいね。

    +9

    -0

  • 1358. 匿名 2018/04/09(月) 11:14:21 

    あっちは仲良い人たちでやってるんだから、入れなかったからってこっちで文句言う必要ないじゃん。
    気持ち悪かったら見に行くなよ。暇人!!
    ツイとインスタ見てれば十分でしょ。

    +22

    -2

  • 1359. 匿名 2018/04/09(月) 11:14:32 

    何だかんだでみんな両方見てるよね笑

    +12

    -0

  • 1360. 匿名 2018/04/09(月) 11:15:11 

    こんなとこいる時点でみんな暇人でしょ(笑)

    +11

    -0

  • 1361. 匿名 2018/04/09(月) 11:17:31 

    ここの主はカオスが好きなんだよね。

    +7

    -0

  • 1362. 匿名 2018/04/09(月) 11:18:00 

    両方見てるよ。
    だから?

    +3

    -2

  • 1363. 匿名 2018/04/09(月) 11:18:07 

    >>1358
    妄想おばちゃんお疲れさま(^^;

    +4

    -2

  • 1364. 匿名 2018/04/09(月) 11:18:43 

    住み分けした時こっちこないでね!←行かねぇよ!って言ってなかったっけ?

    +16

    -1

  • 1365. 匿名 2018/04/09(月) 11:20:41 

    人の悪口言いたいだけのトピかぁ。
    歩夢くんの話したいんだけど!!

    +24

    -0

  • 1366. 匿名 2018/04/09(月) 11:21:22 

    気になって仕方がないのか。なんだかんだ好きなんじゃない(笑)。

    +10

    -0

  • 1367. 匿名 2018/04/09(月) 11:21:57 

    何でも話せるトピだけど、個人の悪口は要らんかな

    +24

    -0

  • 1368. 匿名 2018/04/09(月) 11:22:07 

    ここの主ってベッキーで大暴れした人?

    +5

    -0

  • 1369. 匿名 2018/04/09(月) 11:23:01 

    また荒れだしたな~(T_T)

    +10

    -0

  • 1370. 匿名 2018/04/09(月) 11:25:11 

    こっちは妄想してないおばさんてことでおK?
    こんな時間に書き込めるの主婦ぐらいでしょ。
    おばさんでもおばあちゃんでもいいやん、平野くんの応援したいだけだし

    +15

    -0

  • 1371. 匿名 2018/04/09(月) 11:25:22 

    可愛い歩夢くん載せとこう
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +22

    -0

  • 1372. 匿名 2018/04/09(月) 11:25:27 

    主って?
    定期的に荒らしてる人はベッキーで暴れてた人だね。あっちにもこっちにも書き込んで荒らそうとしてるけどバレバレでもう相手にもされてない。

    +11

    -0

  • 1373. 匿名 2018/04/09(月) 11:25:39 

    せかっかくここ数日楽しく話せてたのに・・・
    こっちとあっちの荒れるタイミングが一緒すぎてさぁ。
    も〜誰か吊るし上げたり、文句言わないと生きてけないの?

    +19

    -1

  • 1374. 匿名 2018/04/09(月) 11:26:08 

    もう春休み終わったっけ?

    +5

    -0

  • 1375. 匿名 2018/04/09(月) 11:27:00 

    学生さんは今日からじゃないかな?★

    +6

    -0

  • 1376. 匿名 2018/04/09(月) 11:28:13 

    >>1372
    定期的に荒れてないと満足できない人が主なのかと思って。
    何かにつけて誰かの文句言うか、平野くんの恋愛話で一般人を吊るし上げてる人。

    +11

    -0

  • 1377. 匿名 2018/04/09(月) 11:30:39 

    >>1370
    向こうもだけど、何でみんなおばさんばかりと思い込んでるの?
    私は大学生

    +18

    -0

  • 1378. 匿名 2018/04/09(月) 11:31:03 

    ここのトピ早く終わってほしいけど、終わったら書き込む場所が無くなって寂しいかも

    +5

    -0

  • 1379. 匿名 2018/04/09(月) 11:32:34 

    >>1377
    私はそんなこと思ってないよ。あっちばかりおばさん扱いしてたから聞いてみただけ。

    +6

    -0

  • 1380. 匿名 2018/04/09(月) 11:34:07 

    荒れてるっていってもかわいいもんだけどね。
    無視すればいいと思うよ^^

    +7

    -0

  • 1381. 匿名 2018/04/09(月) 11:35:11 

    うん、わかる。
    でも情報がほしくていろいろインスタとか、もちろん、シクトクも見るんだけど、ちょっとダラダラしつこすぎるし、年齢明かしてるコメント目にしたから余計と妄想とか気持ち悪い。好きになるのに年齢は関係ないけど、内容が年齢的に痛々しい。上の人が言っているように、ここ読んでたら控えて欲しいです。
    シクトクで意見したら、じゃあ見るなとか秒速で通報されるので言えません。
    あだ名や馴れ合いはいいと思うし、私は先生は好きですよ!

    +19

    -2

  • 1382. 匿名 2018/04/09(月) 11:40:53 

    先生は好き嫌いが分かれるのね〜。
    あの人レポしてくれるから助かるよ。
    5chの人にもグッジョブって言われてたじゃんw

    +9

    -1

  • 1383. 匿名 2018/04/09(月) 11:41:59 

    実況になると大人数が楽しいからシクトク見ちゃうんだよね。
    ここに書き込んでると性格悪い印象持たれちゃってるのが悲しい。。。

    +6

    -0

  • 1384. 匿名 2018/04/09(月) 11:42:17 

    向う見てないからわからないんだけど(T_T)
    先生ってだれなん?

    +0

    -2

  • 1385. 匿名 2018/04/09(月) 11:46:00 

    >>1384
    うん。気にしなくていいから。

    +10

    -1

  • 1386. 匿名 2018/04/09(月) 11:46:56 

    荒れる内容がな〜なんかガキ臭いというか、性格悪いというか。
    もっと違う事で荒れたいw

    +11

    -0

  • 1387. 匿名 2018/04/09(月) 11:48:36 

    これぐらいで荒れたーとか騒ぐのもめんどいわ

    +5

    -3

  • 1388. 匿名 2018/04/09(月) 11:51:21 

    暇人とか性格悪いとかって書き込みうける笑
    ブーメラン笑
    忙しかったり性格のいい人はガルちゃんなんかにいませんよ~

    +5

    -0

  • 1389. 匿名 2018/04/09(月) 11:52:59 

    >>1382
    話し方もあのまんまですぐわかったって書いてあったね(笑)

    +0

    -1

  • 1390. 匿名 2018/04/09(月) 11:53:22 

    勝手にあっち見といて妄想キモいから控えてとか普通なら言えないやな。
    すげー厚かましくて引くw
    情報得るためには見といて妄想はやめてってさすがにほっといてあげてw

    +18

    -3

  • 1391. 匿名 2018/04/09(月) 11:54:17 

    シクトクは妄想&馴れ合いのためのトピなので苦手な人は行ってはいけません。
    馴れ合いトピなのでいろいろしつこいのは当たり前です。
    情報収集は他でしましょう。

    +20

    -1

  • 1392. 匿名 2018/04/09(月) 11:54:57 

    妄想は自由!まあ見てて引くけど、文句言おうとは思わないな

    +20

    -1

  • 1393. 匿名 2018/04/09(月) 11:55:12 

    めっちゃ自由人なんだよ。きっと。放置してあげよう。

    +0

    -0

  • 1394. 匿名 2018/04/09(月) 12:00:01 

    荒れて過疎っては意味がない
    情報は賑わってるから集まる物なのに

    +10

    -0

  • 1395. 匿名 2018/04/09(月) 12:03:13 

    でも苦手なところに情報収集に行っておいて
    こっち戻って文句言うっておかしいよ。恥ずかしいと思った方がいい。

    +18

    -2

  • 1396. 匿名 2018/04/09(月) 12:06:35 

    先生ってすっごいおばさんなんだよね。
    私の母親くらい?引くわwww
    喋り方でわかったって、、多分個性的な方なんだろね。

    +5

    -11

  • 1397. 匿名 2018/04/09(月) 12:09:10 

    50くらいかな?
    なんで一般人の話でこんなに盛り上がってるんだろw?

    +8

    -1

  • 1398. 匿名 2018/04/09(月) 12:10:29 

    文句言いながらも皆センセイを楽しみにしてるんだよ(笑)。
    好きと嫌いの感情って一緒だって話なかったっけ?

    +5

    -0

  • 1400. 匿名 2018/04/09(月) 12:16:15 

    >>1399
    ちょっと辞めなよ。さすがに通報させていただく。
    一般人だよ。やっていい事と悪い事の区別つかないの?

    +21

    -0

  • 1401. 匿名 2018/04/09(月) 12:17:01 

    >>1399
    あんたみたいな人はアクセス禁止になった方がいいよ

    +18

    -0

  • 1402. 匿名 2018/04/09(月) 12:18:02 

    元々これ載せてたのとうゆさんじゃないの?
    私もびびったけど
    あんまりテレビとか映ってるのも抵抗なさそうだったもんね

    +7

    -6

  • 1403. 匿名 2018/04/09(月) 12:19:29 

    本当ここ最低な人の集まりだね。
    管理人さんに言えば個人で追い出せるのかな?

    +18

    -1

  • 1404. 匿名 2018/04/09(月) 12:19:31 

    さすがに辞めてあげてー可哀想
    歩夢くん応援してるのはみんな一緒なんだから

    +20

    -0

  • 1405. 匿名 2018/04/09(月) 12:19:59 

    わざわざコピペしちゃって。
    ここまで粘着するかね。やれやれ

    +17

    -0

  • 1406. 匿名 2018/04/09(月) 12:21:42 

    私その元の書き込み通報押したけど消えてないのかな?
    ちゃっと悪ノリがひどくない?と思ったよ
    それこそ5chの人とかにも見られてるかもしれないのに

    +13

    -0

  • 1407. 匿名 2018/04/09(月) 12:23:13 

    荒らしが喜んじゃってるよ。

    +5

    -1

  • 1408. 匿名 2018/04/09(月) 12:24:22 

    5chの人は先生の実況写真のおかげで楽しめたはずなので、放置してあげてください

    +15

    -0

  • 1409. 匿名 2018/04/09(月) 12:26:13 

    591だね、消えてなかった
    ひどいとか言ってる人たちは向こうでは通報押さなかったの?

    +5

    -1

  • 1410. 匿名 2018/04/09(月) 12:26:15 

    こんな詳細なのがわかるぐらい好きなのに、何やってんだかね

    +7

    -0

  • 1411. 匿名 2018/04/09(月) 12:48:55 

    >>1399
    これはシクトクのコピペ?さすがにこれは向こうでもだめじゃない?

    +8

    -1

  • 1412. 匿名 2018/04/09(月) 12:49:32 

    もう一線超えたというかひど過ぎるので書き込んだ人のアク禁とこのトピ自体を削除するように依頼しました。
    こんな所ない方がいい。

    +13

    -3

  • 1413. 匿名 2018/04/09(月) 12:51:33 

    歩夢くんは新潟帰ったのかな〜
    村上の授賞式も大変だよね。パレードと一緒にやってあげたら良かったのに、また行ったり来たり大変そうだなー

    +10

    -0

  • 1414. 匿名 2018/04/09(月) 12:54:41 

    特に非がないのになんでこんなに叩いてるの頭おかしいよ。

    +12

    -0

  • 1415. 匿名 2018/04/09(月) 12:55:40 

    >>1412
    こんなとこって…
    私はここしか見てないし、先生とかだれって感じだし、削除とか正直迷惑です
    向こう?の人は向こうだけ見てればいいのに

    +15

    -2

  • 1416. 匿名 2018/04/09(月) 12:55:55 

    初めまして。
    急に流れを変えてスミマセン。
    私は、地方住みで東京のイベントや新潟には遠征
    出来ませんが、皆さんが貼ってくれる歩夢君を見て
    癒されてます。(*´艸`*)

    +15

    -0

  • 1417. 匿名 2018/04/09(月) 12:58:40 

    ここ無くなったらあっちに荒らしが行くんじゃない?
    そしたらあそこも無くなって…
    5ちゃんねるにあのノリが流れてくるのは嫌だなぁ

    +14

    -1

  • 1418. 匿名 2018/04/09(月) 12:58:49 

    >>1412
    じゃあ灯油グローブさんもアク禁にしてもらわないとだね

    +6

    -10

  • 1419. 匿名 2018/04/09(月) 12:59:59 

    >>1417
    私もここがなくなったら余計向こうが荒れると思うんだけど
    そのための住み分けだったんだし

    +16

    -0

  • 1420. 匿名 2018/04/09(月) 13:01:17 

    なんで灯油グローブさんが出てくるの?

    +7

    -4

  • 1421. 匿名 2018/04/09(月) 13:01:51 

    どうせそろそろ期限終わりじゃないの?

    +6

    -0

  • 1422. 匿名 2018/04/09(月) 13:02:08 

    >>1412
    荒らしのアク禁依頼はいいとしてここの削除までしなくてよくない?ここ削除したら行き場がなくなる…。そして荒らしもあっちに行くと思う。

    +10

    -0

  • 1423. 匿名 2018/04/09(月) 13:02:43 

    でも消えてない迷惑な書き込み多すぎると思う。
    平野くんの彼女だってかわいそうじゃん。
    1個1個消すの大変じゃない?

    +13

    -0

  • 1424. 匿名 2018/04/09(月) 13:03:30 

    >>1420
    1399を元々書いた人だったっけ?

    +2

    -3

  • 1425. 匿名 2018/04/09(月) 13:04:54 

    文句書きたいだけの人は黙ってられないの?

    +7

    -0

  • 1426. 匿名 2018/04/09(月) 13:06:25 

    今日仕事終わったらFine買いにいこーっと(^v^)♪

    +12

    -0

  • 1427. 匿名 2018/04/09(月) 13:06:35 

    人多そうなのに、なんで消えないのかな。
    少なくても、ツイッターと友達のお姉さんの名前コメは消してあげたい。

    +7

    -1

  • 1428. 匿名 2018/04/09(月) 13:06:45 

    >>1403
    最低な人の集まりではないです。最低な人は1人2人だと思う。

    +12

    -0

  • 1429. 匿名 2018/04/09(月) 13:08:46 

    >>1428
    うんうん。なのにスレ自体無くすとか私はいや。
    平和な時はおしゃべり楽しいし、ここのドライな感じ好きです。

    +7

    -1

  • 1430. 匿名 2018/04/09(月) 13:09:50 

    5chよりひどいけどね。ここ。

    +5

    -2

  • 1431. 匿名 2018/04/09(月) 13:14:40 

    掲示板ってどこも荒れるからあんまり気にしてないけど、
    顔とか本名とか特定させるようなのはやめましょう(>_<)
    石油グローブさん、とかあだ名ならまだいいと思う。個人的には。

    +5

    -2

  • 1432. 匿名 2018/04/09(月) 13:15:17 

    あだ名もだめでしょ。とくにその2人は。

    +3

    -2

  • 1433. 匿名 2018/04/09(月) 13:17:14 

    ごめん、石油グローブさん笑ってしまった笑

    +3

    -5

  • 1434. 匿名 2018/04/09(月) 13:18:35 

    >>1433
    あ、灯油?w
    ごめんw

    +1

    -4

  • 1435. 匿名 2018/04/09(月) 13:20:01 

    連帯責任で消えるの仕方ないね

    +3

    -3

  • 1436. 匿名 2018/04/09(月) 13:24:03 

    シクトクの人たちも通報してくれるみたい。
    ありがとう~~~~

    +3

    -3

  • 1437. 匿名 2018/04/09(月) 13:28:01 

    シクトクの名前出すこと自体やめましょうよ。
    迷惑しかかけてないな~本当にも~~~。

    +15

    -2

  • 1438. 匿名 2018/04/09(月) 13:29:33 

    絶対に10超えてるのに消えないね・・・

    +6

    -0

  • 1439. 匿名 2018/04/09(月) 13:31:44 

    あっちはどうとか、あの人嫌だとか、文句言うなら自分で好きなサイトでもトピでも作ればいい。
    匿名でのこういう場は自由に発言していい…それは前提だけども、文句ばかり批判ばかりってのはおかしいでしょ。人としても同じ歩夢選手のファンとしても恥ずかしいわ。

    +17

    -1

  • 1440. 匿名 2018/04/09(月) 13:32:44 

    一般人のTwitterは消さないのにね
    でも荒らしもやりすぎよ

    +11

    -0

  • 1441. 匿名 2018/04/09(月) 13:37:36 

    だから荒らしてるのはずっと同じ人。
    ベッキートピから馴れ合い達を追い出したのになぜかしつこくあっちがどうとかここに書いてる。
    こっちの人たちも相手にしなくなっちゃってそれでも定期的に現れてあっちこっち書いてる。

    +13

    -0

  • 1442. 匿名 2018/04/09(月) 13:43:29 

    1人2人の荒らしのせいで、ガルちゃん性格悪い、陰険みたいなの本当に悲しい。
    淡々と楽しく歩夢くんの話したいよ!
    粘着荒らししてる人、ちっとも歩夢くんの話しないけど、アンチなの?!

    +20

    -0

  • 1443. 匿名 2018/04/09(月) 14:00:03 

    >>1442
    本当だよ。
    荒らすだけで全然歩夢君の話してない。

    +18

    -0

  • 1444. 匿名 2018/04/09(月) 14:15:04 

    本当!正直どうでもいい話で荒れてるよ!純粋に歩夢くんの話したいよ~

    +16

    -0

  • 1445. 匿名 2018/04/09(月) 14:19:16 

    投稿消えないけど、先生は自分映ってないから別にそのままでいいって。

    +3

    -3

  • 1446. 匿名 2018/04/09(月) 14:23:11 

    歩夢くんの話にもどそう!!!!
    バックサイド、次号いつ頃でるとかわかりますか?
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +14

    -0

  • 1447. 匿名 2018/04/09(月) 14:46:18 

    他サイトの嫌なところや嫌いな人をここで発表するなら、あなたのダメなところを公表して。
    一緒にどうしたらマシになるか考えてあげるわ。

    +6

    -4

  • 1448. 匿名 2018/04/09(月) 15:13:35 

    もうこの話やめよーよ

    +13

    -0

  • 1449. 匿名 2018/04/09(月) 16:19:12 

    バックサイド楽しみだね~★
    また歩夢くん載ってるといいなあ^^
    きっと載ってるだろうけど!

    +9

    -0

  • 1450. 匿名 2018/04/09(月) 16:46:08 

    幅広い様々なファンがいる
    平野歩夢には色々な魅力があるんだね
    これからもかっこいい滑りが見たいから
    静かに見守りたい
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +12

    -0

  • 1451. 匿名 2018/04/09(月) 16:49:28 

    >>1445
    いや。そういう問題じゃない。
    でも消えたね。
    グローブさんの書き込みも消してあげたい。シクトクも。
    もうあっち絡めちゃダメだよ。

    +9

    -4

  • 1452. 匿名 2018/04/09(月) 16:52:52 

    >>1450
    歩夢くんやっぱりピアスなくしたんでしょうか(>_<)

    +7

    -0

  • 1453. 匿名 2018/04/09(月) 16:54:54 

    行き過ぎた書き込み以外
    あっちとかこっちとか
    どうでもいい

    +11

    -0

  • 1454. 匿名 2018/04/09(月) 16:55:04 

    歩夢くん新潟に帰ってるみたいだね^^
    角野くんのストーリー載ってる!

    +13

    -0

  • 1455. 匿名 2018/04/09(月) 17:00:50 

    >>1454
    情報ありがとう!
    見てきました!さすが角野くん〜
    大学は行かないんだね

    +9

    -0

  • 1456. 匿名 2018/04/09(月) 17:58:35 

    彼女の話してもいいと思うけど、一般人って事肝に命じないとね ホント。やり過ぎてるよ

    歩夢君ここ見てたらキレてそう
    彼女の事こんな晒されてさ

    +24

    -0

  • 1457. 匿名 2018/04/09(月) 18:14:06 

    歩夢君って学校で授業受けたりすることあるのかなあ〜???

    +2

    -0

  • 1458. 匿名 2018/04/09(月) 18:15:21 

    角野友基くんのインスタまた載ってたね!
    よいしょ、よいしょ、
    って登ってたやつ可愛い!

    +13

    -0

  • 1459. 匿名 2018/04/09(月) 18:33:09 

    なんで階段使わないのかなw
    トレーニング?
    本当に毎日忙しそうで、家で一日中ゴロゴロとか一切してなさそう
    凄いなぁ

    +14

    -0

  • 1460. 匿名 2018/04/09(月) 18:38:11 

    他サイトの感想や悪口をわざわざこっちで話すのやめようよ。
    このまま次のトピ立てられないと悲しいな。

    +14

    -0

  • 1461. 匿名 2018/04/09(月) 18:48:39 

    >>1455>>1457
    私も大学は行かないのかなって気になっちゃった
    これから海外ならなおさら
    色々あるのかもしれないけど

    +7

    -0

  • 1462. 匿名 2018/04/09(月) 19:21:05 

    12月号のインタビューでは、入学直後は少しの間通ってたけど…と言ってたね
    スポーツ推薦入学だしレポートが提出されれば、って感じなのかな
    平岡くんも頭よかったのに中退しちゃったよね
    キャンパスライフも楽しんでほしい気もするけどなかなか両立は難しそうだよね

    +17

    -1

  • 1463. 匿名 2018/04/09(月) 20:35:57 

    え、卓くんやめちゃったの?勿体無いね。
    確か賢いとこの大学だったよね?何処だか失念したけれど。勿体無い。

    +13

    -0

  • 1464. 匿名 2018/04/09(月) 20:48:15 

    高校も成績トップで立命館行ったけどスノボに集中したいからってやめたんだよね
    もったいないと思うけどやりたい事やれるって素晴らしいと思う

    +15

    -0

  • 1465. 匿名 2018/04/09(月) 20:53:25 

    スケートパークのこともあったしね
    でも立命館受かったときのおばあちゃんが喜んでた映像とかも思い出しちゃって、ちょっと残念に感じちゃったけど
    本人が決めたことだもんね

    +13

    -1

  • 1466. 匿名 2018/04/09(月) 21:03:17 

    しゃべくりに団体パシュートの人たち出てるけど、歩夢くんも出てほしいな〜。上田さんいるしいい感じにいじってくれそうw

    +8

    -2

  • 1467. 匿名 2018/04/09(月) 21:15:09 

    出てほしいよね~
    スマスマがあったらなーとかも思うけど
    夢のまた夢か

    +9

    -2

  • 1468. 匿名 2018/04/09(月) 21:17:22 

    こういう話になると、私はそういうトーク番組とかでいじられてるの見たくない!って人が必ず出てくるよね(笑)

    +4

    -2

  • 1469. 匿名 2018/04/09(月) 21:22:31 

    >>1468
    出てきてないうちから言わないで(´・_・`)

    +4

    -3

  • 1470. 匿名 2018/04/09(月) 21:24:33 

    角野くんのストーリーいいね!今日は実家でゆっくりできてるかな?

    +7

    -0

  • 1471. 匿名 2018/04/09(月) 21:34:07 

    立命館だったかー。
    そうそうおばあちゃん喜んでたよね。
    そっか、勿体無いけど本人決めたことだもんね。
    歩夢くんは大学どうなんだろうね。個人的には頑張ってほしいよね。

    +11

    -0

  • 1472. 匿名 2018/04/09(月) 21:34:25 

    歩夢くん少し肉付き良くなってるね
    あの練習台っていうの?(正式な名称分からない)高梨沙羅さんのジャンプ台みたいに高い、私は高所無理

    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +14

    -0

  • 1473. 匿名 2018/04/09(月) 21:40:09 

    前回のソチの時 嵐にしやがれとかスマスマからオファーあったみたいだよ。ツイキャスか何かに出てた

    歩夢君出るの?って聞かれて まだ分かんないみたいな感じで載ってた。
    出なかったって事は断ったんだね
    見たかったな まだカッコよくなる前だけど

    +6

    -1

  • 1474. 匿名 2018/04/09(月) 21:40:22 

    >>1472
    ダントツ!ダントツ!が気になった笑

    +9

    -0

  • 1475. 匿名 2018/04/09(月) 21:45:06 

    バートンのあとインスタも静かになるかと思ったら、角野くん!good job!
    歩夢くんは、周りから毎日何かと動画、写真あがるね〜

    +5

    -0

  • 1476. 匿名 2018/04/09(月) 21:48:52 

    今もしスマスマがあって中居くんに「お飲み物は何にしますか?」で「水」ってなるんだね笑

    +18

    -1

  • 1477. 匿名 2018/04/09(月) 21:49:12 

    >>1473
    そうなんだ~
    スマスマは卓くんとビストロかな
    もし出たら何オーダーしたんだろ~
    見たかったな(^^)

    +8

    -1

  • 1478. 匿名 2018/04/09(月) 21:50:56 

    この笑顔かわいい〜
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +23

    -0

  • 1479. 匿名 2018/04/09(月) 21:55:54 

    この俳優さんの髪型とリングのピアス似てない?

    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +4

    -3

  • 1480. 匿名 2018/04/09(月) 21:57:24 

    髪と紺色のTシャツだけ似てるっぽいやつ
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +2

    -2

  • 1481. 匿名 2018/04/09(月) 21:59:52 

    窪塚のことツイかインスタかでフォローしてなかった?
    レゲエ好きだしね

    +10

    -1

  • 1482. 匿名 2018/04/09(月) 22:01:07 

    角野くんは日帰りだろうか?

    +0

    -0

  • 1483. 匿名 2018/04/09(月) 22:12:15 

    そっか、今の若い子は窪塚のこと「この俳優さん」くらいの感じなのかな?
    アラサーの私にはジェネレーションギャップ笑

    +24

    -0

  • 1484. 匿名 2018/04/09(月) 22:12:20 

    >>1479
    窪塚がやってる卍ラインの曲をボード中に聴いてるってソチのころ言ってたから好きなんだと思う!

    +14

    -0

  • 1485. 匿名 2018/04/09(月) 22:17:33 

    角野くんのインスタの一番新しい動画、よく見ると隣で歩夢くん転んでない?

    +7

    -0

  • 1486. 匿名 2018/04/09(月) 22:18:32 

    >>1483
    私も!ネタかと思ったわ(笑)
    キングだよー!今は俳優よりレゲエアーティストか?

    +14

    -1

  • 1487. 匿名 2018/04/09(月) 22:19:26 

    角野くんともう1人?キャンピングカーだよね。
    平野家泊まりそう!
    英樹くんもストーリーあげてたよね!

    +6

    -0

  • 1488. 匿名 2018/04/09(月) 22:21:20 

    >>1486
    そう!キング!笑
    中学校のとき全盛だったな~

    +13

    -0

  • 1489. 匿名 2018/04/09(月) 22:23:10 

    >>1485
    見てきたー!あの服は歩夢くんぽいよね!

    +5

    -0

  • 1490. 匿名 2018/04/09(月) 22:23:39 

    ししし

    +0

    -0

  • 1491. 匿名 2018/04/09(月) 22:26:40 

    新しい動画?見てくるー

    +2

    -0

  • 1492. 匿名 2018/04/09(月) 22:27:27 

    ツイストの人って今あまりいないよね。一時期流行ってたけど、歩夢くんがすると時代遅れと言うより最先端に感じる!笑
    平野歩夢、新潟・村上市凱旋パレードに1万5000人集結「大きな力をもらった」

    +11

    -1

  • 1493. 匿名 2018/04/09(月) 22:30:13 

    >>1485
    ほんとだ!歩夢を探せって感じくらい見切れてるw

    +4

    -0

  • 1494. 匿名 2018/04/09(月) 22:31:32 

    >>1489
    奇跡的なタイミングで映りこんでるよね^ ^
    角野くんは歩夢くん関連の動画突出してうまいな

    +6

    -0

  • 1495. 匿名 2018/04/09(月) 22:33:22 

    >>1485
    見てきたーコケとるー

    +6

    -0

  • 1496. 匿名 2018/04/09(月) 22:35:33 

    平野くんの周りから次々に出てくるから毎日退屈しないでいられる感謝

    +11

    -1

  • 1497. 匿名 2018/04/09(月) 22:40:45 

    怒られるかな
    明日の朝ム〜ム〜アユム〜オハヨーを角野くんやってくれないかな歩夢君公認でUP

    +7

    -1

  • 1498. 匿名 2018/04/09(月) 22:43:47 

    >>1497
    やってほしい!笑 でも自宅だったら無理だね。みんなで瀬波温泉に泊まらないかな〜

    +8

    -1

  • 1499. 匿名 2018/04/09(月) 22:47:36 

    ソチの頃だけど、窪塚さん卍LINEのアカウントでツイッターで歩夢くんとやりとりしてたような!

    +7

    -1

  • 1500. 匿名 2018/04/09(月) 23:05:57 

    スケボー5月の日本選手権に出ると思う?連盟は是が非でも特例も、らしいけど

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。