ガールズちゃんねる

イケメンと会話するとき動揺しますか?それとも余裕ですか?

144コメント2018/03/23(金) 20:46

  • 1. 匿名 2018/03/17(土) 16:03:01 

    私は余裕です。
    蛭子能収似のブスなので逆に余裕なんです。

    +281

    -8

  • 2. 匿名 2018/03/17(土) 16:03:25 

    主強い!

    +384

    -1

  • 3. 匿名 2018/03/17(土) 16:03:40 

    おばさんになったら余裕になった
    悲しい

    +197

    -5

  • 4. 匿名 2018/03/17(土) 16:03:58 

    余裕。
    だけど、俺っちカッコいいっしょみたいなのはイライラする

    +331

    -1

  • 5. 匿名 2018/03/17(土) 16:04:03 

    緊張します。
    話をふられても緊張して別の人に話を振ってしまう、、

    +284

    -5

  • 6. 匿名 2018/03/17(土) 16:04:03 

    余裕なフリして動揺してる

    +263

    -1

  • 7. 匿名 2018/03/17(土) 16:04:12 

    ドキドキしちゃうー!

    +89

    -2

  • 8. 匿名 2018/03/17(土) 16:04:13 

    目を見て会話できないし、多分きもい女と思われているんだろうな

    +171

    -2

  • 9. 匿名 2018/03/17(土) 16:04:13 

    ちょっと緊張する。

    +88

    -2

  • 10. 匿名 2018/03/17(土) 15:32:29 

    冷静を装うけど動揺しまくりよ

    +133

    -2

  • 11. 匿名 2018/03/17(土) 16:04:18 

    余裕なふりして実は緊張してるパターンかなw

    +88

    -0

  • 12. 匿名 2018/03/17(土) 16:04:21 

    イケメンがいないT_T

    +135

    -4

  • 13. 匿名 2018/03/17(土) 16:04:24 

    相手興味関心持ってないだろうから普通に話します。

    +83

    -2

  • 14. 匿名 2018/03/17(土) 16:04:27 

    オレも余裕だな

    +9

    -34

  • 15. 匿名 2018/03/17(土) 16:04:29 

    動揺して笑顔が歪んでる気がする…

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2018/03/17(土) 16:04:48 

    動揺します
    こ、こんにちは…みたいな感じ

    +71

    -2

  • 17. 匿名 2018/03/17(土) 16:05:00 

    アラフォーになったら余裕になりました。
    ベタベタさわらないよう気をつけてます。

    +90

    -1

  • 18. 匿名 2018/03/17(土) 16:05:05 

    好きになったらドキドキしちゃうけど、友達なら余裕。

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2018/03/17(土) 16:05:18 

    年をとったらガッつきはじめた

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2018/03/17(土) 16:05:45 

    イケメンと会話するとき動揺しますか?それとも余裕ですか?

    +18

    -56

  • 21. 匿名 2018/03/17(土) 16:05:45 

    美人さんと話す方が緊張する

    +123

    -12

  • 22. 匿名 2018/03/17(土) 16:05:48 

    余裕です。せっかくなので堪能して瞼に焼き付けます!

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/17(土) 16:05:56 

    仕事モードの時は余裕で話せる。
    プライベートの時は動揺しまくって一言話す度に噛む。

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2018/03/17(土) 16:06:19 

    めっちゃ緊張するけどさ~~~ミナが隣に居てくれたら緊張しないもんっっっ★

    +12

    -81

  • 25. 匿名 2018/03/17(土) 16:06:46 

    余裕です。
    メンクイじゃないので。

    +19

    -3

  • 26. 匿名 2018/03/17(土) 16:07:03 

    イケメンに出会わないので問題なし!

    +69

    -4

  • 27. 匿名 2018/03/17(土) 16:07:05 

    動揺する。
    元々人にドギマギするし
    姉しかいない上に父がイケメンではない。女子校行っていた期間も長いし。
    顔が良い人への執着もあると思う。
    ただ、性格悪いとイケメン関係なくすぐ引くけど。

    +71

    -1

  • 28. 匿名 2018/03/17(土) 16:07:40 

    イケメンど~こ~

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2018/03/17(土) 16:07:49 

    ブスだから顔を見られたくない

    +50

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/17(土) 16:07:53 

    イケメンと話してみたい!

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2018/03/17(土) 16:08:08 

    進展する可能性がゼロなので美形な人だなあと逐一観察するだけで緊張はしない。自分がどう見られているかとかないから(1000%ブス)なので逆に開き直れる。

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2018/03/17(土) 16:08:36 

    イケメンだからって好きなタイプとは限らない!!好きなタイプだったら動揺するけど違うかったら余裕

    +81

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/17(土) 16:09:03 

    そういえばイケメン最近見てない。
    美容師でイケメン風の人に緊張するけど
    普通顔でも声がイケメンだと緊張するかも。

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/17(土) 16:09:10 

    相手の関心が数%でも自分にあるかもしれない相手は緊張しちゃう
    全く明らかに0%!!なら余裕w

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/17(土) 16:09:33 

    私も余裕。
    だって意識するだけムダだもん。

    +23

    -3

  • 36. 匿名 2018/03/17(土) 16:09:55 

    私もオバサンなんで余裕(笑)
    どの角度から見ても綺麗な顔してる店員さんに思わず、すっごい顔が整ってますね~って感想を漏らしたりする。

    でも、そこまで整ってる人はなかなかいないのが残念だわ。バンバン褒めたいのに。

    +32

    -3

  • 37. 匿名 2018/03/17(土) 16:10:04 

    内心は緊張するけど表には出してない。つもり!

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/17(土) 16:10:09 

    >>20
    なんで乳首消したのw

    +83

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/17(土) 16:10:21 

    歳とってきたらイケメンさん達が優しく接してくれてありがたいです。

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/17(土) 16:10:43 

    緊張する。
    イケメン優しいし。

    +29

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/17(土) 16:10:44 

    低学歴男子と話す時緊張する
    常識が通用しないんだもん

    +15

    -12

  • 42. 匿名 2018/03/17(土) 16:10:52 

    動揺したら負けやで!
    視線そらすな!

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/17(土) 16:11:46 

    イケメンでも好きじゃないと別に緊張しない。好きな人なら緊張しまくる。テンパる。

    +21

    -2

  • 44. 匿名 2018/03/17(土) 16:11:53 

    逆に動揺させる自信ある

    +19

    -3

  • 45. 匿名 2018/03/17(土) 16:11:57 

    もう、わたし二児の母になったから、誰とでも何でも話せるよ(笑)
    おっかさんだもの。

    +54

    -3

  • 46. 匿名 2018/03/17(土) 16:12:01 

    赤面しちゃうの恥ずかしい(// //)

    +12

    -4

  • 47. 匿名 2018/03/17(土) 16:12:34 

    イケメンっていうより男性全般苦手。
    美容院は絶対女性にお願いしてるんだけど、シャンプーやブローの時は手の空いてる人がするから、男性にあたると苦痛で苦痛でたまらない。

    +19

    -7

  • 48. 匿名 2018/03/17(土) 16:12:39 

    既婚子ありだから、動揺しなくなった!

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/17(土) 16:14:23 

    めちゃくちゃ動揺する。イケメンと関わらないで過ごしたい……

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/17(土) 16:14:32 

    呼んだ?
    イケメンと会話するとき動揺しますか?それとも余裕ですか?

    +4

    -30

  • 51. 匿名 2018/03/17(土) 16:14:34 

    >>14 誰だよアンタ?w

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/17(土) 16:14:38 

    イケメンに限らずあまり慣れていない人に急に話しかけられると動揺する上に赤面症で顔まで赤くなるから嫌だー
    勝手に好きだって勘違いされた事もあるし

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/17(土) 16:14:44 

    動揺するほどのイケメンに会ってみたい。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/17(土) 16:15:39 

    >>52
    わかる!わかる!
    でもマスクしてると何故か平気になる

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/17(土) 16:16:19 

    山崎賢人みたいにイケメンだけどポンコツみたいな感じならガンガン話せる

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/17(土) 16:19:56 

    一人とある店の担当がとんでもなく美青年。
    年だしもう頰を赤らめたりドキドキもしないけど、何となく目が合わない様にしている。
    初見はほんと凄すぎてびっくりした。
    芸能人なんて目じゃないくらい。
    お陰で男に見惚れるってことがなくなったな。

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2018/03/17(土) 16:21:07 

    自分なんて眼中にない筈だから余裕。ただちょっと優しくされると動揺する

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/17(土) 16:22:06 

    イケメンだからといってタイプとは
    限らないからなー
    もろドストライクのイケメンだと
    緊張するかも

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/17(土) 16:22:44 

    余裕なんです
    お友達スタンスで入りますから

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/17(土) 16:24:07 

    余裕
    だってモデル事務所勤務だもん
    最初はフリーズしまくりだったけど

    +2

    -10

  • 61. 匿名 2018/03/17(土) 16:24:19 

    意識してないのに赤くなるから意識してるみたいで余計あせる( ;∀;)

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/17(土) 16:25:25 

    緊張するから

    「私とこの人とは何ともならないから。」
    って自分に言い聞かせてる。

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2018/03/17(土) 16:25:27 

    >>1顔が蛭子能収なら誰も変な視線向けないもんね、ただ仕事の業務内容確認でもしてるのかな程度でスルーしてくれそうだから気兼ねなく話せるよ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/17(土) 16:25:43 

    子供できたら余裕になってきた。

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2018/03/17(土) 16:26:13 

    きっと動揺するし、目を見て話すことはできないと思う。
    けどそんなイケメンな人は周りにいないので、そういう機会はない。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/17(土) 16:26:50 

    イケメンが好きすぎるから動揺しまくりでおかしく思われないかと考えすぎて逆におかしく挙動不審なるから、避けられる

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/17(土) 16:27:06 

    モブ顔おばちゃんなのでもうへっちゃら

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/17(土) 16:27:15 

    好きな人ならイケメンだろうがブサメンだろうが動揺して顔がこわばる。
    その人に興味が無ければ動揺しないで気さくに話せる。
    これだから恋愛が上手く行かない。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/17(土) 16:27:44 

    イケメンでも自分のタイプじゃなければ平気
    ちょっと色気があったりするとダメ、緊張して避けてしまう

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/17(土) 16:28:06 

    イケメンなら軽い ハンサムならちょい緊張する かも

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/17(土) 16:29:13 

    余裕よチンポジ確認してアレならドキドキするな

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/17(土) 16:29:21 

    >>55
    「全く関係ない流れでディスるのやめてもらえますか?」

      

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/17(土) 16:29:28 

    イケメンだと自分が気にしてること自体笑えてくるから普通に話せちゃうかも

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2018/03/17(土) 16:32:08 

    イケメンの目に自分が映ってると思うと動揺しちゃうのと共に申し訳なくなって落ち込む

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2018/03/17(土) 16:32:13 

    イケメンは平気。
    美人だと、相手からどう見られてるのか気になってドギマギして、会話がチグハグしちゃう。

    +12

    -4

  • 76. 匿名 2018/03/17(土) 16:34:12 

    余裕…のフリして、かっこいいですね~、男前ですね~、彼女とかいるんですか~?と質問攻めにしてカモフラージュ。

    もうおばさんなのに…イケメンの免疫つけたい。

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2018/03/17(土) 16:36:08 

    緊張というより、嬉しくてドキドキみたいなのはあるかな

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2018/03/17(土) 16:36:59 

    >>76

    むしろ、こうやって言っておけば、イケメンでもわりと落とせるよね

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2018/03/17(土) 16:38:09 

    何も期待していないから、ふつうに話せます。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/17(土) 16:38:26 

    感覚狂ってるのでイケメンと認識出来ないから普通の対応オンリー
    どっちかというとイケメンと世の美的感覚で判定される人だと気付かず、うっかり雑談でもしちゃったら、周りの女性が怒り出して攻撃してくるからイケメンと世に言われる男に近寄りたくないし話したくもない

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2018/03/17(土) 16:42:51 

    大昔の話なんだけど、よったふりしてイケメンにキスしてました。本当にごめんなさい。シラフでした……

    +9

    -5

  • 82. 匿名 2018/03/17(土) 16:47:59 

    動揺して喋れないわ。

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2018/03/17(土) 16:48:33 

    鼻の下がのびる。マジで。
    職場で数歩先の視界に入るだけで集中力ダウン。あー話かけてきたぁぁぁと思って真剣な話でもニヤリ顔になる。

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/17(土) 16:49:21 

    イケメンでもイケメンを意識してない
    自然体のよい子ならしゃべれる
    イケメンて年をとるごとにイケメンを
    利用して得しようとイヤな感じになってく
    おじさんのくせに自信満々

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/17(土) 16:49:36 

    余裕を装うけど顔が赤くなってるのが分かって恥ずかしい

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/17(土) 16:50:32 

    私が可愛いからイケメンって思ったことがほぼない

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/17(土) 16:53:18 

    突然の写真撮ってくださいコールを掛けられてしまいました。今日。まあ、スマホで撮るだけの話だから、何てことないんだけどさ。ああいう瞬間の気持ちって思い出せないくらい、頭真っ白になる。不意打ちは勘弁だわ。

    +1

    -5

  • 88. 匿名 2018/03/17(土) 16:53:20 

    >>84
    わかる。体目当てじゃなくて金目当てで女落とす中年イケメンているよね。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/17(土) 16:53:33 

    余裕ですね。
    おばちゃんだから。
    なんなら少しからかったりする。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/17(土) 16:53:59 

    「ブスのくせに意識すんじゃねーよ」とか思われたらどうしよう、とか被害妄想にかられるので動揺します

    +17

    -2

  • 91. 匿名 2018/03/17(土) 16:56:14 

    なんでイケメンだと動揺すんの?
    ブサイクでもイケメンでも対応なんて同じでしょ

    +3

    -5

  • 92. 匿名 2018/03/17(土) 17:01:32 

    あらを探して落胆する

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2018/03/17(土) 17:01:51 

    会話には動揺するくせに、本屋とかでイケメンを見かけると近くで立ち読みのフリをする。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/17(土) 17:14:09 

    イケメンよりも、自分好みのフツメンの方が緊張する。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/17(土) 17:14:45 

    パート先のイケメンな社員さん
    自覚があるのか、ニコっと微笑みながら業務の話をしてくる
    『おばさんにも優しい俺』なんだろうけど ビクともしない自分がいます

    逆に、そういう見え透いた心がわかるようになってきたよ 年取るとある意味、超能力うまれる

    +35

    -3

  • 96. 匿名 2018/03/17(土) 17:15:38 

    余裕です!
    私美人なので!

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/17(土) 17:27:57 

    職場の上司がイケメンでスタイル良くて、優しい。
    こちらはただのパートのおばちゃんだけど
    やり取りする時にはちょっと緊張してしまう。
    早く慣れて余裕になりたい。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/17(土) 17:29:58 

    一般人のイケメンは大丈夫。
    好きな芸能人(イケメン)に偶然出くわした時腰がぬけるを初体験。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/17(土) 17:31:57 

    さっき、宅急便のお兄ちゃんがイケメンだったので少々顔が赤くなってしまった40前のババアです。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/17(土) 17:41:55 

    むしろ中身知りたいから緊張せずがっついてしまうw

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/17(土) 17:47:46 

    イケメンも美女も攻撃的な人少ないから緊張しないかも。中途半端なレベルの人が一番怖い。失言とかほじくられそうで。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/17(土) 17:49:06 

    イケメンと話すこと自体より、イケメンと話してるのを同性に見られることにむしろ緊張する人も、相当居るんじゃないかなぁ。

    イケメンと一対一とか、自分のことを特別に見てる人が居ない不特定多数の人が居る街中で話すのは平気でも、そこに自分を知ってる同性が居て、じっと見てたら緊張するっていう人。

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/17(土) 17:53:20  ID:wjkgd8ytFv 

    動揺も意識もしません。

    イケメンだから何?って余裕が自分にはあります。

    +4

    -4

  • 104. 匿名 2018/03/17(土) 17:53:43 

    緊張も動揺もしない。
    ひたすら喜ぶ。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/17(土) 17:57:27 

    職場の後輩とか、年下ならドキドキしない
    恋愛対象外だから

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/17(土) 17:58:55 

    >>1
    主、ネタだろ!w

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/17(土) 18:02:10 

    イケメンは逆に余裕。
    美人の方がなんかあがってしまって無理。
    そしてフツメンでタイプの顔が一番無理。
    イケメンはタイプじゃない。

    +4

    -6

  • 108. 匿名 2018/03/17(土) 18:08:10 

    イケメンばかりのところで働いていたけど、大多数がイケメンでも心がイケメンじゃなかったのでそれからイケメン見ても何も感じなくなった。

    いい身体みたらウホホッってなるけどさw

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2018/03/17(土) 18:10:05 

    玉木宏の握手会行った時は、当たり前だけど今までに見たことないレベルのかっこよさでレベルが違いすぎてすごく動揺した
    自分の顔面を晒して目の前に立つのが恥ずかしくてたまらなかった

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/17(土) 18:19:31 

    イケメンじゃなくても常に動揺しているぞ!

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2018/03/17(土) 18:29:33 

    最初は緊張するけど付き合いが長くなって残念な一面とか見えるようになると余裕になる
    初対面のイケメンには緊張しまくる

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/17(土) 18:37:51 

    動揺と言うか妙ににこにこしてしまう。安っぽい女だよね

    +2

    -5

  • 113. 匿名 2018/03/17(土) 18:47:44 

    そもそもイケメンがいない
    世の中半分はブサメン
    3割がフツメン、イケメンはいない

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2018/03/17(土) 18:59:59 

    自分の事イケメンって自覚してる
    素ぶり見せる顔面イケメンには
    まったく緊張しないな〜。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/17(土) 19:47:29 

    ちょっとカッコいいくらいの男ならたまーに見るよ
    でも緊張するような美形とか私の生活圏内で見たこと1回もない
    もし見たらそりゃあ緊張する、だって会ったことないんだもん

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2018/03/17(土) 20:16:44 

    もうバツイチになってしまったので、相手がイケメンでも全くトキメかなくなったよ〜
    元旦那のせいで、男=クズって認識になってしまった...(泣)
    仕事場に兄が芸能人の弟さんが働いてて、弟さんも凄くイケメンで背が高くモデルみたいだけど、全くトキメかない(笑)
    ただのイケメンの人って感じ。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/17(土) 20:20:05 

    する

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/17(土) 20:32:24 

    ホントに話す機会があったとしたら、目を見て話せないと思うww

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/17(土) 20:38:37 

    子供が産まれてからは余裕。
    逆に美人さんには何故かドキドキする(笑)

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/17(土) 20:40:02 

    イケメンだなーと思うだけで残念ながら恋愛対象でないので得した気分です

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/17(土) 20:51:46 

    芸能人とかでもない限り
    動揺するほどのイケメンにあったことがない

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2018/03/17(土) 21:06:55 

    分からない。
    なぜなら緊張するほどのイケメンに会ったことないから。テレビの中でしか見たことないよ緊張するほどのイケメン

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/17(土) 21:07:50 

    恥ずかしすぎて目を見て会話できない。しかもなんかそっけない態度になってしまう。だからたぶん何だこいつ感じ悪っ!って思われてる。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2018/03/17(土) 21:17:59 

    人見知りなので、イケメンだろうがフツメンだろうが目を見て話せない

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/17(土) 21:22:08 

    好みじゃなかったら話せる!!

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/17(土) 21:31:25 

    好きなタイプだと赤面してしまうけどそれ以外は普通かな。赤面症がすごくて気づいたら頬が熱くなってる笑

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/17(土) 22:00:54 

    20代はドキドキしてて挙動不審になってたけど、アラフォーになった今は余裕で目線合わせて「あらまー!キレイなお顔だことー!」と思いながらガン見できる。
    多分若いときは(決して相手にはされてないけど)もしかして、、、と少しだけ淡い期待もあったんだろうなぁ。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/17(土) 22:32:43 

    結婚後出産とかでしばらく専業主婦して働き出したパート先では、背が高いちょっと色気あるフツメンに緊張してドギマギしたわ。
    タイプの違う自分より年上のイケメンには緊張しなかった。
    年下のタイプの色気あるフツメンが緊張する。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/17(土) 23:58:27 

    私はそんなに気にしてないって…
    よく考えたら目が悪すぎて普通の顔より綺麗な顔は大体は違いが分からず、
    相当近づかないと見えないんだったわ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/18(日) 00:37:16 

    性格のいいイケメンなら余裕、ナルシストはイラっとする

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/18(日) 01:05:18 

    私になんかに興味ないだろと思ってるので余裕です

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/18(日) 01:13:59 

    あまり外見から好きにならないし
    最初からうまくいくわけないと
    思ってるから、あまり緊張はしない

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/18(日) 01:50:45 

    来年度からの子供の保育園の担任の先生が爽やかイケメン先生なんだけど、今日急に話しかけられて吃った(笑)
    これから一年送り迎えが楽しみだー

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2018/03/18(日) 03:39:58 

    動揺すると調子に乗るだろうなあと思って動揺している振りをする事ならある。でもイケメンなんて所詮はイケメンだから、面白い反応をしなかったら興味ない。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/18(日) 06:44:54 

    仕事関係なら平気。
    でも飲み会とかでプライベートな会話するのうまく喋れない。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/18(日) 06:59:51 

    大丈夫、昔はドギマギしてたけどおばはんになったら気にならなくなったw

    どうこうなるわけじゃないしなるべく楽しく話したいw

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/18(日) 15:04:43 

    私もおばさんになり大丈夫になった。
    まず先手をうって「ぎゃーイケメンですね」って言ってしまうとその後の会話がとても楽。こちらのイケメンだなーって気持ちも消化できて本題に真剣になれるし。相手も優しくいてくれるし。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/18(日) 16:51:16 

    まずイケメンと会話するときがない。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/19(月) 00:41:29 

    余裕です。
    何故ならいわゆる正統派イケメン、誰が見てもイケメン、みたいな顔がタイプではないからです。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/19(月) 12:00:13 

    >>1
    笑っちゃった、なんかかわいい

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/19(月) 12:02:12 

    普通です(できれば他の人に聞いてほしいと思っていることの方が多いです)好みの問題なのかも・・

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/19(月) 14:25:38 

    アラフォーです。
    イケメンの彼氏を何度か持ったことあるんで、無経験の時より全然免疫有るけど。
    イケメンでもそうでなくても、話しかけたことに対して
    真っ当な受け答えしないやつはめんどくさい。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/23(金) 20:46:29 

    イケメンと会話するとき動揺しますか?それとも余裕ですか?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/23(金) 20:46:43 

    イケメンと会話するとき動揺しますか?それとも余裕ですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード