ガールズちゃんねる

RIKACO「日本の男性はロリコン」「女子高生だけが女子じゃない」

1204コメント2018/03/22(木) 07:59

  • 1001. 匿名 2018/03/17(土) 18:59:53 

    >>995
    気持ち悪い写真貼らないで。

    +7

    -0

  • 1002. 匿名 2018/03/17(土) 19:00:15 

    女子高生に性的な魅力を感じる事自体はなんらおかしくないよ?事実ほぼ大人だし、戦前なら嫁いでてもおかしくない年齢だしね?
    問題は感じてる側の男の年齢だから。
    大学生(20)「女子高生の彼女がいます」
    会社員(40)「女子高生の彼女がいます」

    あきらかに後者は異常でしょ?

    +5

    -9

  • 1003. 匿名 2018/03/17(土) 19:01:10 

    ×ロリコン
    ○犯罪者

    +8

    -1

  • 1004. 匿名 2018/03/17(土) 19:01:14 

    まーね、こないだネトカフェ主催のカラオケ大会行ったらガチオタだったタイプのおじさんばかりで
    ガンダムとからへんのアニソンか、乃木坂とか欅坂を、音変えて歌うのよねー。
    最強のライトオタクじゃなくて昔のガチオタの人達の末裔はそんな感じ。

    好みだからしゃーないね。

    +1

    -5

  • 1005. 匿名 2018/03/17(土) 19:01:43 

    よく「男は本能で若い子が~」って書いてあるの見るけど
    猿は経産婦がモテるらしいから
    後付けの理由であって本能じゃないんじゃないの?

    +10

    -2

  • 1006. 匿名 2018/03/17(土) 19:02:24 

    >RICACO

    おまえがいうな。
    このおばさん、若いころは絶対年配の女性を見下しながら生きてたでしょ。

    +7

    -5

  • 1007. 匿名 2018/03/17(土) 19:03:52 

    >>988
    いや犯罪率ぐらい知ってるけど貧富の差とか地域による凶悪さとか幅がこっちとは比べものにならないじゃん
    そういう知識なら大抵知ってるから大丈夫
    聞いてるのは一般層が10代を対象とするのは普通なのか?
    同世代をなじるのが普通なのか?ってことなんだけど
    わからない?

    +4

    -0

  • 1008. 匿名 2018/03/17(土) 19:05:08 

    >>996
    馬鹿な男性と賢い女性を比較した理由は?
    何で賢い男女で比較しなかったの?

    そんなこと言ったら、賢い男性や強い男性に正論をぶつけられたら泣く女性は大勢いるけど
    そういうくだらない比較は自重した方がいいよ
    学術論文でやったら投稿すら許されない手法だから

    +2

    -6

  • 1009. 匿名 2018/03/17(土) 19:05:25 

    若い女を求めるのは男の本能!
    本能があるから仕方ないんだ!

    そんなに本能に負けっぱなしならもう裸で槍持って野っ原でも駆け回ってろよもう

    +13

    -0

  • 1010. 匿名 2018/03/17(土) 19:07:04 

    アホ
    昔は十代で結婚するのが当たり前だったんだよ
    日本の法律で女は16から結婚できるのが昔の名残
    時代は一気に文明化したけど人間の本能ってのはそうやすやすと変わるものじゃない
    若い女を求めるってのは昔からの男の本能じゃ
    高齢化したからっておばさんを好きになれって言うのは女のエゴだよ

    +2

    -9

  • 1011. 匿名 2018/03/17(土) 19:07:11 

    >>995
    ブスでスタイル悪いけど制服着てて若いとやっぱり可愛く見えるなw

    +0

    -6

  • 1012. 匿名 2018/03/17(土) 19:07:21 

    >>1008
    ちょっとなんかいうとセクハラ・パワハラ扱いで男は勝てないからなあ。

    +1

    -4

  • 1013. 匿名 2018/03/17(土) 19:07:37 

    在日社会の芸能界ならロリコン多いに決まってんだろwww

    +3

    -3

  • 1014. 匿名 2018/03/17(土) 19:07:50 

    >>1001
    サセーンwww

    +0

    -4

  • 1015. 匿名 2018/03/17(土) 19:08:15 

    おばさん同士でも勝手に僻みだwとか私はわかってる側だからwとか醜いマウント合戦するのやめてくんない?
    あなた達がモテようが貶されようが興味ないんだよね
    普通に女子高生(それ以下も可)が対象内って気持ち悪いし怖いんだけど

    +2

    -5

  • 1016. 匿名 2018/03/17(土) 19:08:24 

    >>1010
    娘10代だけど10代の男の子が娘さん下さいって言われたら結婚許すよ
    中年男は無理です
    そこの違い

    +9

    -0

  • 1017. 匿名 2018/03/17(土) 19:09:06 

    >>1001
    ホント気持ち悪い...
    一日中ネットに張り付いて
    好みの女の画像漁ってんだろうか
    オカズにしてるわけでしょ
    男って気持ち悪い!
    イケメンでもイヤだわ

    +7

    -1

  • 1018. 匿名 2018/03/17(土) 19:10:16 

    >>1007
    簡単な英語もできない無能のくせに偉そうだね
    調べればすぐにでてくるから検索しなよ

    日本語訳があるサイトなんて知らんわ

    +0

    -5

  • 1019. 匿名 2018/03/17(土) 19:10:27 

    男にモテたくて子供っぽい私❤︎で媚びる女性も悪いと思うよ
    男性に依存してる人が多いというか
    そういうところも関係してると思う
    ヨーロッパで独立してる大人の女性がイイ女だとされてるのは女性の独立に社会全体で取り組んできた賜物

    +0

    -6

  • 1020. 匿名 2018/03/17(土) 19:11:20 

    日本の女性が穏やかなのは、男尊女卑文化で女性が男性に縛られてるから
    韓国の女性が気が強いのは、男卑女尊文化で男性が女性に縛られてるから
    ってモテない韓国の男は主張するけど
    実際は女性にとって危険な国かそうでないかの違い
    女性にとって安全な国ほど、女性は強くなる必要があまり無いから、穏やかな女性が増える
    女性にとって危険な国ほど、女性は強くならないといけなくなるから、気の強い女性が増える

    同時に日本は男も穏やかなのが増えて、リスクを負ってまで女性に手を出す人が少ない
    若い女性は万国共通で皆好きだから頑張るけど、そうで無い女性にはリスクを冒してまで頑張ろうとする男がいないだけ

    +2

    -5

  • 1021. 匿名 2018/03/17(土) 19:11:33 

    >>1010
    昔は女の地位が今より遥かに低かった時代もあるし、そもそも嫁にもらう側の男だってすでに若い時に嫁もらってて側室にって若い女をあてがわれたんだよ。
    それだって正室も側室もみーんなそれなりに平等に養えるだけの経済力があったから出来たこと。
    今の日本の男の賃金で若くて可愛い女の子を嫁にもらう、あまつさえ共働きさせて場合によっては年老いた親の介護までさせようなんておこがましくない?

    +8

    -2

  • 1022. 匿名 2018/03/17(土) 19:12:02 

    >>1016
    関係ないけど貯金をある程度蓄えてからまた来てちょうだいねって私なら言う

    +0

    -0

  • 1023. 匿名 2018/03/17(土) 19:12:52 

    >>1010
    また出たよ…
    性欲だけ残ってあとは現代社会に馴染んで退化する都合の良い本能を持ちし者が…
    それ言ったら弱者男性救いなくなって自分の首締めるんだけどね
    生き残れる現代社会に感謝しなよ

    +7

    -0

  • 1024. 匿名 2018/03/17(土) 19:13:04 

    やっぱりオタクが多いよね。

    +6

    -0

  • 1025. 匿名 2018/03/17(土) 19:14:31 

    かっこいいお金持ちで知的なオジサンならモテるかもしれないけどそれをオジさん好きが多いと勘違いしないで欲しいw

    +1

    -4

  • 1026. 匿名 2018/03/17(土) 19:15:49 

    >>1021
    一夫多妻とロリコンはまた別だと思う

    +0

    -6

  • 1027. 匿名 2018/03/17(土) 19:16:24 

    >>1016
    大事なのは親の気持ちではなく
    本人たちの気持ちだと思う

    でも、大丈夫。
    10代の女性は10代の男を好むし、20代の女性は20代の男を好む
    ただ10代の男性は10代の女性を好み、20代の男性は10代の女性を好む
    だから本人たちの意思が一致すれば許しましょう。そこは親のでるまくじゃありません

    +1

    -6

  • 1028. 匿名 2018/03/17(土) 19:16:46 

    この人ヒルナンデスでジャニーズの子とイチャコラしようとしててちょっと引く。嬉しいのは分かるけど程々にしないと。

    +0

    -4

  • 1029. 匿名 2018/03/17(土) 19:17:37 

    本能論は散々論破されてるから面倒臭いんだけど
    強い雄が雌を獲得するんだからこんなところに来てるルーザーはかなりのレベル低いのにも相手にされるかわからないんだよ
    古い時代にヤンキーがモテて強かったのがその名残だよ
    綺麗・可愛い・若いのなんて論外だし手出しすれば強いのにとっとと殺される
    一番現代社会の恩恵を受けてるのにアホ過ぎる…

    +5

    -0

  • 1030. 匿名 2018/03/17(土) 19:20:33 

    本能論はあくまで統計的な平均の割合を示すためのもので
    絶対に正しいというニュアンスではないと思う

    例外なんてこの世にはいくらでもあるしね
    37歳のバツイチ子持ちが、27歳の男と結婚するパターンだって見た事あるしね

    +4

    -0

  • 1031. 匿名 2018/03/17(土) 19:20:39 

    >>1021
    でも人間の本能なんで
    男が若い女を好きってのはお腹が空いて何も食べなければ死ぬと同じレベルの話
    おばさんたちには理解できなくてもそれが真理

    +1

    -5

  • 1032. 匿名 2018/03/17(土) 19:20:51 

    >>1018
    えっ?だから読めるし既に知った上でのコメなんだけど…
    大丈夫か

    +4

    -0

  • 1033. 匿名 2018/03/17(土) 19:23:26 

    おばさんたちちょっと何言ってるか分からないです

    +0

    -5

  • 1034. 匿名 2018/03/17(土) 19:25:34 

    お金とか将来とか関係なく女性がどんな男性を好むか・・
    やっぱり容姿端麗の男だったり美少年やイケメンでしょ
    男も女も一緒なんだよ

    +0

    -4

  • 1035. 匿名 2018/03/17(土) 19:26:07 

    >>1031
    はい出た本能
    平成になってもう30年も経とうとしてる今の世で本能論は片腹痛いからやめようよ。
    食事をとり睡眠をとり性的欲求を満たす。
    ここまでは三大欲求だから理解するよ?
    なんでそれ以上に求めるものにまで本能を絡めてくるの?
    あなたがいってるのは
    「金ない、お腹すいた」
    「おにぎりならあるよ」
    「やだやだ!金はないけどステーキ食いたい!ステーキ食わなきゃ俺死んじゃうよ!」
    ってことなの。
    自分の分相応な相手がいるでしょ?年齢スペック共に。なんで自分不相応なものを欲しがるの?

    +8

    -0

  • 1036. 匿名 2018/03/17(土) 19:27:09 

    >>1010
    若年の妊娠もリスク高いんだけど知らないのかな
    本能に赴くけど知恵がないって最悪、猿以下

    +7

    -0

  • 1037. 匿名 2018/03/17(土) 19:27:15 

    種の保存という観点から見れば本能という考え方はすんなり受け入れられると思うけどね
    ギャップやら男同士の恋愛なんて不合理なものに萌える女たちには分からないかもしれないけどね

    +0

    -5

  • 1038. 匿名 2018/03/17(土) 19:27:25 

    類人猿時代に戻らなくても
    江戸時代でさえ将軍みたいな強いのは若くて綺麗な女を何人も囲ってたでしょ
    日本も海外もそう
    強いのが良い女をとってく時代だったの
    こんなとこで油売ってる弱者にはどっちにしろ本能(笑)は関係の無い話だよ

    +1

    -5

  • 1039. 匿名 2018/03/17(土) 19:29:11 

    睡眠欲と食欲はコントロール出来るけど生欲だけは本能(笑)が残ってるらしいw

    +6

    -0

  • 1040. 匿名 2018/03/17(土) 19:30:32 

    >>1037
    君の本能も画面越しでしか活かされてないみたいだけどあんまり現実と分けて考えてないの?

    +5

    -0

  • 1041. 匿名 2018/03/17(土) 19:30:46 

    カースト最下層のおっさんから合理的に求められても若い女性も迷惑なだけでは
    合理さを求めるならじじいの場合年収2000万くらい稼がないと

    +7

    -0

  • 1042. 匿名 2018/03/17(土) 19:31:22 

    20歳位までは成長してるから子供ながらに大人の女に憧れたりするものの20歳位過ぎたらそこから子供のまま成長しない男が今度は子供みたいな女にしか興味わかないんじゃないかな。自分の思い通りになりそうなやつ。ならないと切れて暴力でねじ伏せる
    幼稚

    +0

    -4

  • 1043. 匿名 2018/03/17(土) 19:31:43 

    なんでオトコがいるの?
    女性掲示板でしょ
    オトコは書き込みできないように
    しないとダメだよ
    オトコいるせいでつまらなさすぎ
    腸が煮えくりかえる

    +5

    -0

  • 1044. 匿名 2018/03/17(土) 19:31:55 

    仮に本能の赴くままに人間が行動するとして
    誰が稼ぎもそうでもなくて若くもなくて土曜日の昼間っからネチネチネットにかじりついてるオッさんの子供欲しがるの??本能で行動したら今よりもっと悲惨だよ?女だって本能で若くてそこそこの稼ぎがあってたくましい男の子供を産みたがるからね

    +6

    -0

  • 1045. 匿名 2018/03/17(土) 19:32:05 

    いくらわめいてももう日本は末期的だから諦めた

    +0

    -5

  • 1046. 匿名 2018/03/17(土) 19:33:01 

    若い若いって
    女子高生は若いじゃなくて幼い 子供も産めない

    金持ちの社長とか選ぶのはみんなモデルとか美人の健康な20代
    海外も一緒
    日本の金持ちだけ16歳と結婚してたらロリコンだけど、日本も海外も一緒

    +1

    -4

  • 1047. 匿名 2018/03/17(土) 19:33:34 

    おっさんの性妄想に消費される
    未成年女子、本当に気の毒 
    中にはメンタル病んじゃう子もいるよ
    おっさんのせいで未成年女子のじさつが
    増えた

    +5

    -0

  • 1048. 匿名 2018/03/17(土) 19:33:42 

    国『昔と同じように15歳前後でも結婚できるようにします』
    10代女子・10代~20代前半男子「やったね俺達、親に認めて貰えるかも!」←分かる
    中年爺「よっしゃ~10代女子と結婚できる!!」←w

    +6

    -0

  • 1049. 匿名 2018/03/17(土) 19:34:09 

    >>1031
    若い女性を好むこの本能ってむしろ辛いですよ
    若い時期は若い女性とも付き合えるから問題ないけど年取るとそうはいかないからね
    むしろ世の中、女遊び以外に楽しい事なんて沢山あるのに、男は女がいないと他の事が楽しめなくなる
    じゃあ、彼女作れっていうけど、彼女がいればいたで、そっちに追われて他の事を楽しむ余裕がなくなる。しかもたちの悪い事に男は同じ女だと飽きてしまう。そしてまた別の女性を求める
    それによってトラブルが発生して、ますます好きな事から遠ざかる
    はっきり言ってこれ呪いだと思いますよ
    男はばら撒く本能があるから仕方ないっていうけど、むしろこの本能は男にとって悲劇としかいえない
    恋愛や女遊びそのものを楽しみとして生きてる男には良いかもしれないけど
    他の事も楽しみたい男にとっては、大きな弊害をもたらしてる
    女性みたいに買い物やスイーツを楽しんだりトークを楽しんだり、そんな他愛のない色んな好きな事を男も楽しみたいのよ

    +0

    -7

  • 1050. 匿名 2018/03/17(土) 19:34:25 

    がるちゃん居座る男は女から本能的に嫌われるよね
    なに喚いても無駄だな
    本能が拒否するから

    +6

    -0

  • 1051. 匿名 2018/03/17(土) 19:36:40 

    >>20
    大人の女が怖いという人が多いからでしょ
    子供なら自分の思いのままにできるという
    完全に女をなめている男が多い

    +21

    -0

  • 1052. 匿名 2018/03/17(土) 19:37:25 

    だから昔と今もそんなに変わってないんだって
    強い男性が綺麗・若い女性を獲得する
    弱者男性周りに八つ当たりしまくってピーピー言ってるのおかしいんだって
    どっちにしろ選ばれないから

    +1

    -9

  • 1053. 匿名 2018/03/17(土) 19:38:20 

    年齢で判断する方は、そういう価値観!
    年齢で判断しない方は、そういう価値観!
    どっちが正しいとかないような気もします。
    (犯罪は絶対ダメなので、法に触れることはのぞきます)

    +1

    -10

  • 1054. 匿名 2018/03/17(土) 19:38:39 

    >>1049
    よくわかんないけどただ人に迷惑掛けない様に生きてね

    +9

    -0

  • 1055. 匿名 2018/03/17(土) 19:40:01 

    >>1049
    そんな四六時中性欲の塊みたいな男ばかりじゃないだろが
    性欲強すぎ犯罪予備軍はちんこ切れ

    +10

    -0

  • 1056. 匿名 2018/03/17(土) 19:45:01 

    女性は15歳から適齢期に入る。
    女性の適齢期ピークは18〜20歳と
    世界中の学者が名言している。
    そして初産適齢期は22歳を上回ることは絶対にない。

    +2

    -15

  • 1057. 匿名 2018/03/17(土) 19:46:12 

    この人17歳でセミヌードしてるけど
    自らロリコン商売してるようじゃ・・・

    +3

    -10

  • 1058. 匿名 2018/03/17(土) 19:46:41 

    >>1056
    それさっき医学的根拠で論破してた人いたよ

    +8

    -3

  • 1059. 匿名 2018/03/17(土) 19:47:18 

    妄想で騒いでいる人達用
    根拠がない非科学的な主観はいいから

    実は日本とあまり変わりがない…アメリカ合衆国の初婚年齢推移などをグラフ化してみる(2015年) : ウェディングプランナーミュウの日記
    実は日本とあまり変わりがない…アメリカ合衆国の初婚年齢推移などをグラフ化してみる(2015年) : ウェディングプランナーミュウの日記blog.livedoor.jp

    現在、日本の平均初婚年齢は上昇傾向にあり、この原因としては男女平等化の価値観の浸透、経済的な問題、結婚そのものに対する重要性の認識の変化などが挙げられます。そしてその晩婚化が少子化につながる大きな要因なのも事実ですよね。今回はこの話に連なる形で、...

    +1

    -0

  • 1060. 匿名 2018/03/17(土) 19:47:26 

    子孫を残すために作られた本能にしても
    この若い女性を求める男の本能は悲劇としか言えない
    どんなに嫌いな相手でも、若くて可愛い女性だと無視したくても存在を無視することが出来なくなる
    そして一部のバカな性犯罪者によって男に対する偏見のせいで、少しでも緊張して挙動ったり不自然な振舞いをしてしまったら、警戒心を持たれレッテル貼りをされてしまう
    そして女性の中には一部、自分が男にとって魅力的な存在だと理解してる人もいる
    それを理解して載せてくる悪女もいるけど、男はその瞬間はそれが分からずデレデレしてしまう、そして後で冷静になって後悔する
    メディアの影響もあるけど、若い時期はこういう意思に振り回されて、女性と付き合いたがらない男は沢山いるけど
    年齢重ねるとそういう心を上手くコントロールができるようになるから
    男は年取った方がモテるのよ

    +2

    -8

  • 1061. 匿名 2018/03/17(土) 19:49:45 

    >>1059
    日本のも貼っとく
    RIKACO「日本の男性はロリコン」「女子高生だけが女子じゃない」

    +3

    -3

  • 1062. 匿名 2018/03/17(土) 19:54:01 

    若い男性は本能という壁に直面して色々な葛藤と戦ってるのよ
    おっさんはそういう葛藤乗り越えてるから、おっさんの方が言い寄る人が多い
    ロリコンって言ってるけど、みんな若い女性好きですよ
    ただ若い男性は、壁に直面して苦しんでるから言い寄る人が少ないだけ

    +3

    -12

  • 1063. 匿名 2018/03/17(土) 19:54:27 

    正論ではあるけど、若さという1つの武器がなくなった時に、代わりにあるはずの(あるといい?)深みだとか品だとか、そういうのを感じられる、魅力的な人が少ないのでは?とも思ってしまう(>_<)
    中尾ミエさんはかっこいいもん。

    +5

    -7

  • 1064. 匿名 2018/03/17(土) 19:56:25 

    >>1060
    >>1062
    OK!モテモテのおっさんお2人!!
    妄想はいいから実際のモテエピソードを伺おうかな!?w

    +8

    -0

  • 1065. 匿名 2018/03/17(土) 19:57:57 

    もう完全におっさんしかいなくなったなw

    +10

    -0

  • 1066. 匿名 2018/03/17(土) 20:00:56 

    渡部を当時は若かった中谷美紀に取られた(というか渡部に捨てられた)の妬んでるだけじゃないの
    RIKACOだし
    50すぎのおばさんが女子とかキモイわ
    50すぎのおじさんが自分のこと男子言ってたら引くでしょ、キモくて

    中尾ミエならモテモテだろう
    50くらいの普通のおじさんたちの所に行けば
    パリ在住のフランス人だって30とか40の男が70すぎのおばあさんと付き合わないよ普通
    あと西洋人は80くらい同士なら普通にSEXしまくるから
    だから老人同士でも相手探してる=おばあさんでも美人はモテる、わけで

    芸能人や成功者となれば洋の東西も男女も問わず自分より若い相手とくっつくのが普通
    RIKACOは単に若いタレントから相手にされなくなって
    不特定多数を乏しい根拠で誹謗中傷してるんじゃないの

    +3

    -8

  • 1067. 匿名 2018/03/17(土) 20:01:45 

    >>240
    それが、アメリカでもぶりっこは人気らしい。
    映画やドラマでは見かけないのはなぜなのか分からないけど。

    +0

    -5

  • 1068. 匿名 2018/03/17(土) 20:02:29 

    >>1031にコメントしただけであって
    あんたにはコメントしてない

    +0

    -0

  • 1069. 匿名 2018/03/17(土) 20:03:26 

    閉経してる女がモテるわけないだろ。

    +0

    -6

  • 1070. 匿名 2018/03/17(土) 20:03:43 

    >>960
    外国にありもしない変な夢を見ている人を打ち砕く統計だね
    日本に嫌な奴が多く見えても結局のところ日本人は根の優しい人が多い

    +0

    -5

  • 1071. 匿名 2018/03/17(土) 20:09:53 

    これだけ女にボロクソ言われてへこんで
    興味のないおばさんにまでボロクソ言われてムカついて

    それでも若い女性を求める男の本能は男にとって悲劇だと思う
    むしろ好きな女性だけで満足出来たらどれだけ幸せか
    そうなるとどれだけ有意義な時間を他に費やせるか
    子孫を残すために異性を好むのは良いけど
    年がら年中ばら撒きたいと思うこの本能は、プログラム設定をミスったバグとしか言えない

    +5

    -5

  • 1072. 匿名 2018/03/17(土) 20:13:25 

    >>1056
    出産適齢期は20〜34歳なw

    20歳以下初産の若年妊婦は35歳以上初産の高齢出産と同等のリスク要因
    特にローティーン妊婦は否応なしに帝王切開
    骨盤が細く妊娠継続も出産も耐えられない
    発展途上国はローティーンで嫁ぐというけど
    少女の死因No1は出産

    それと初潮が始まっても数年は無排卵だったりと安定していない
    そして卵子も成熟していないからエラーも多く染色体異常のリスクも高い
    10代は子宮も完成されてないから染色体異常の受精卵が着床しても継続できず科学的流産が多いから少なく感じるだけ

    だから本能じゃなく、妊娠も確実にできず、出産に耐えられないティーンを性的に見るのは
    人間として異常なんだよ
    本能じゃなくて自分は畜生ですって言った方がいい

    +5

    -3

  • 1073. 匿名 2018/03/17(土) 20:16:21 

    男のもつ本能は
    男にとっても、女にとっても、良い結果をもたらさない
    何故、神はこのように生物を作った

    +1

    -5

  • 1074. 匿名 2018/03/17(土) 20:16:29 

    自分の女性としての魅力が下がって、チヤホヤされなくなったからといって、日本の全ての男性をロリコン扱いするのは酷いと思う。

    +2

    -5

  • 1075. 匿名 2018/03/17(土) 20:16:03 

    おっさんはモテる
    ロリコンの妄想

    +10

    -0

  • 1076. 匿名 2018/03/17(土) 20:16:13 

    そもそも若い女の人と張り合ってる時点で気持ち悪い。
    男が若い女性を望むのは遺伝子レベルの欲求だからどうしようもないことなのに。
    本当に魅力的な女性は歳とっても男の人寄ってくるし、自分が男寄って来ないからって年齢のせいにする時点でお察し。

    +5

    -6

  • 1077. 匿名 2018/03/17(土) 20:23:55 

    若い時期よりすこし年齢重ねたほうが男はモテるけど
    おっさんがモテるとは言ってない

    +1

    -6

  • 1078. 匿名 2018/03/17(土) 20:26:02 

    私今年29になるけど、男性の理想の年齢は30~36歳

    +1

    -5

  • 1079. 匿名 2018/03/17(土) 20:26:11 

    おっさんがモテるとは思わないけど
    おばさんよりはモテるだろうね

    +4

    -8

  • 1080. 匿名 2018/03/17(土) 20:26:20 

    あくまでゲームやアニメのキャラという枠組みで女子高生が好かれるだけで
    実際の女子高生ってなんか汚いし
    普通に二十歳以上の女子の方がいいでしょ

    +2

    -4

  • 1081. 匿名 2018/03/17(土) 20:26:45 

    おっさんのモテる発言は痛々しい

    +8

    -0

  • 1082. 匿名 2018/03/17(土) 20:27:35 

    マジレスするとおっさんは臭いからもてないよ

    +9

    -0

  • 1083. 匿名 2018/03/17(土) 20:28:07 

    おっさんはいらない
    ネットでたらたら気色悪い妄想垂れ流すな
    精神科医にでも話してろ

    +10

    -0

  • 1084. 匿名 2018/03/17(土) 20:29:18 

    メディアの影響か知らないけど
    現実で女子高生好きって言ってるのは20代前半の男性ですよ
    20代後半になると流石に女子高生より20代の女性の方が好きだという男性は多い

    +0

    -6

  • 1085. 匿名 2018/03/17(土) 20:31:47 

    おっさんがおばさんよりモテるのは事実かもしれないけど
    それがモテるかどうかと言われれば違いますよ
    比較相手が小さすぎるしね

    +1

    -6

  • 1086. 匿名 2018/03/17(土) 20:33:04 

    おっさんがモテるなんて、本人の妄想か脳の病気だよ

    +6

    -0

  • 1087. 匿名 2018/03/17(土) 20:35:25 

    おっさん=モテる
    という架空のコメントにとらわれてる人は
    どういう心理状態なのか個人的に興味がある
    でも、こういうタイプは普通に聞いても答えないですよね

    +7

    -0

  • 1088. 匿名 2018/03/17(土) 20:38:04 

    もしかして、おばさんよりモテると言うコメントが気に入らなかったのかな?
    実際おばさんよりモテるのは事実であっても
    でも世の中の基準で比較すると、それはモテるには値しませんよ

    この事実に対して議論すると論破されるから
    おっさんがモテるという妄想を抱いているという
    架空のコメントを作ってそこを付いて攻撃してるそういう感じがしますね

    +0

    -4

  • 1089. 匿名 2018/03/17(土) 20:38:34 

    アラフォー以降の成婚率男女とも同じくらい低いのに根拠なきおっさんもてる説哀れ

    +10

    -0

  • 1090. 匿名 2018/03/17(土) 20:39:29 

    >>91
    じゃあお前さんも批判するなよ!

    +0

    -0

  • 1091. 匿名 2018/03/17(土) 20:40:05 

    おっさんの執念凄いw
    たまに女になりすましてるし

    +8

    -0

  • 1092. 匿名 2018/03/17(土) 20:40:20 

    おっさんはEDだからもてないよ
    ドンマイ

    +7

    -0

  • 1093. 匿名 2018/03/17(土) 20:41:32 

    ジジイのモテるアピールなんなの?
    釣りにしてはダサい

    +8

    -0

  • 1094. 匿名 2018/03/17(土) 20:41:50 

    金のあるおっさんならもてるかもしれないが、まず金あるおっさんが少ない現実

    +7

    -0

  • 1095. 匿名 2018/03/17(土) 20:42:19 

    そんなにロリコン多いって言うほどロリコン多いって感じたことないのは私だけ?

    +3

    -0

  • 1096. 匿名 2018/03/17(土) 20:42:11 

    単純にRIKACOだから誰もよってこないだけだと思うけど。

    +4

    -3

  • 1097. 匿名 2018/03/17(土) 20:45:39 

    もしくは
    おばさんよりおっさんがモテる、この発言そのものに対して
    「おっさんはモテると勘違いしてる生き物だ」とレッテル貼を行ってるなら
    それは大きな誤解

    確かにおばさんよりオッサンの方がモテるのは事実なので
    この発言自体は弁解するつもりは一切ない
    しかし、それが世間的におっさんがモテるかどうかというと、それは断じて違います

    この意識の食い違いが起こる最も大きな要因は
    「おばさんに対する評価」の違いだと思う
    つまり、おばさんに対する評価が若い子と同じレベルで考えてるがゆえに
    オッサンはモテる発言をしているという誤解が生まれてしまったのだと思う
    おばさんに対する過大評価が生んだ誤解ですね…

    +0

    -7

  • 1098. 匿名 2018/03/17(土) 20:46:29 

    今日ここで一生分のおっさんの生態を見た気がするw
    逆にちょっと面白かったわ

    +6

    -0

  • 1099. 匿名 2018/03/17(土) 20:46:35 

    爺現実みろや

    40代男性は「15歳年下女性」と結婚したがっている【アラフォー婚活】 - ニャート
    40代男性は「15歳年下女性」と結婚したがっている【アラフォー婚活】 - ニャートnyaaat.hatenablog.com

    40代前半の未婚男性が5年後に結婚できる確率は1.8% 30代後半~40代前半のアラフォー世代が、5年後に結婚できる確率はどのくらいか。 2010年度国勢調査によると、以下のようになる。 注目したいのは、2005年から2010年の5年間で、40代男性の5年後結婚率が大きく...

    +9

    -0

  • 1100. 匿名 2018/03/17(土) 20:47:00 

    日本のというかネットのロリコン率の高さよ・・・
    オタクがすっかり嫌いになった

    +8

    -0

  • 1101. 匿名 2018/03/17(土) 20:44:59 

    男性が若い人を好きって言うのもあるけど、
    年功序列の会社が多いから、お金持ってるのは20代の男性より30代の男性。
    20代でお金持ってる人って中々いないと思う

    同年代の20代の若い男性と、年上の30代のお金持ってる若干おじさん、(20代の女性から見て)30代の方が魅力的に見えるんじゃない?

    この状態を客観的に見たら男性=ロリコンになってるんだと思う。

    あ、でもガチで小学生好きとかは死んでいいよ。

    +1

    -9

  • 1102. 匿名 2018/03/17(土) 20:47:34 

    ユーロ圏の金持ちは昔から少女を買ってたからね~
    映画とかにも沢山描かれてるよ!

    ~部族とかも40過ぎのオッサンが12歳の子と無理矢理結婚するし!同じく中東とかISIS も

    基本地球上の男は若い娘を好む。

    +4

    -12

  • 1103. 匿名 2018/03/17(土) 20:48:34 

    確かにおばさんよりオッサンの方がモテるのは事実

    そんな事実ないよ、金欲しさに近寄る女はいるが
    富裕層自体少ないから

    +15

    -1

  • 1104. 匿名 2018/03/17(土) 20:49:47 

    >>1101
    今は年齢差より職種差の方が大きい
    だって20代と30代で劇的に給料上がってないでしょ、実際

    +6

    -0

  • 1105. 匿名 2018/03/17(土) 20:50:00 

    ロリコン多いか?
    それ偏見だよ。

    街 見てみなよ。
    普通のカップルだらけじゃん

    どっかのアジアみたいに、小学生連れ歩いてるわけでもあるまい。

    +2

    -11

  • 1106. 匿名 2018/03/17(土) 20:50:49 

    >>1102
    でもそれ脅迫だよね
    もてるとは違う

    +10

    -0

  • 1107. 匿名 2018/03/17(土) 20:51:39 

    >>1089
    というかアラフォー以降でも明らかに女性の方が結婚率高いんだよねぇ

    +12

    -0

  • 1108. 匿名 2018/03/17(土) 20:52:30 

    >>1105
    ロリコンがカップルになれる訳ないだろう
    ツイッターでキモイこと呟いてるジジイと、犯罪おかすジジイの多さでみんな言ってるんだよ

    +11

    -0

  • 1109. 匿名 2018/03/17(土) 20:53:12 

    同年代の20代の若い男性と、年上の30代のお金持ってる若干おじさん、(20代の女性から見て)30代の方が魅力的に見えるんじゃない?

    なにいってんだ若くて稼ぎいい方がいいに決まってるだろ

    +13

    -0

  • 1110. 匿名 2018/03/17(土) 20:53:33 

    おばさんなってもモテたいとかある?
    私もうない。
    でも犯罪につながるようなことする
    ロリコン野郎は滅びて欲しい。

    +7

    -3

  • 1111. 匿名 2018/03/17(土) 20:53:42 

    オッサンはおばさんよりモテる
    この発言聞いて、爺モテるアピールと思ってるなら
    それは大きな勘違い

    おばさんが若い子と同等にモテる魅力があると解釈してるなら
    そのような誤解が生まれても仕方ないと思うけど
    しかし、それは違い
    おっさんが、おばさんよりモテたとしても、おっさんが世間的にモテるとはならないしそんなこと思ってる男はいない

    自分は割とフェミニストなので、女性を侮辱するような発言はしたくない
    だから別の言い方をすると、50歩100歩と言いますかそれに近い意味です

    +0

    -11

  • 1112. 匿名 2018/03/17(土) 20:53:59 

    >>1078
    35から一気に精子が劣化するから
    29なら30前後の方が絶対いいよ
    自閉症や統合失調症は子どもも苦労するよ

    +10

    -2

  • 1113. 匿名 2018/03/17(土) 20:54:51 

    >>1102
    先進国と現代の話してよ〜w

    +8

    -0

  • 1114. 匿名 2018/03/17(土) 20:55:15 

    ごちゃんのロリコンのスレ、前にガルちゃんで貼られてたけど、ヤバイよ
    レイプされて女児が苦しんでる顔がたまらないとか
    病気だと思う

    +17

    -0

  • 1115. 匿名 2018/03/17(土) 20:56:04 

    フェミならがるちゃん来ないでくれるかな

    +2

    -8

  • 1116. 匿名 2018/03/17(土) 20:56:05 

    >>287これ、その通りだよ。 イギリス人と結婚してイギリスに住んでいる日本人女性のブログに、イギリス人のおっさんorおじいさん達が再婚でタイ人の若い女子達を選ぶって話が載ってたから。 ええ、たくさんいるって事です。

    +1

    -9

  • 1117. 匿名 2018/03/17(土) 20:56:06 

    >>1110
    結婚してるからねぇ
    これ以上モテてどうすんねんって感じ

    +0

    -0

  • 1118. 匿名 2018/03/17(土) 20:56:09 

    >>1103
    自分的にはそのレベルの年齢の話はしてないですよ
    30代とかその辺の話です
    40代になるとそりゃ男も女も変わりませんよ

    +1

    -9

  • 1119. 匿名 2018/03/17(土) 20:55:00 

    >>1116
    そりゃないわ
    あの人種差別、階級差別のある国で・・・
    下層階級の話なら分かるが

    +7

    -0

  • 1120. 匿名 2018/03/17(土) 20:58:29 

    >>1118
    30代なんて男も女もまだ普通にもてるでしょう
    みんな同世代で結婚してる

    +11

    -0

  • 1121. 匿名 2018/03/17(土) 20:58:29 

    高校生でも私オバサンだからって言ってるからね

    +1

    -7

  • 1122. 匿名 2018/03/17(土) 20:59:33 

    なんでロリコン多いの?
    女は30代が1番色気があって美しいのに

    +9

    -1

  • 1123. 匿名 2018/03/17(土) 21:01:05 

    女子高校生は別にモテないよ。
    おっさんが好きなだけ。若い男子は年上に憧れてる

    +7

    -0

  • 1124. 匿名 2018/03/17(土) 21:01:06 

    三十代ならおばさんよりおじさんがもてると張り合いたいわけ?
    虚しくならんかねそんな下らない張り合いして
    だから男は馬鹿なんだよ
    まあ成婚率だけみたら三十路おっさんが高いのか知らんが(違ったらすまん)

    +5

    -4

  • 1125. 匿名 2018/03/17(土) 21:02:26 

    お爺さんでも風俗で20才前後の子と遊んでるからね。逆はありえない

    +2

    -7

  • 1126. 匿名 2018/03/17(土) 21:02:26 

    男は未婚率が高いんだよね
    女の方が生涯結婚率が高い

    これは何度も結婚離婚再婚する男がいるから
    この一部をもってオッサンはモテると言えばモテるだろうし
    20代30代でも同世代と結婚できず
    40代になっても50代になっても結婚できずに一生を終えるオッサンを以てモテないと言えばそう言える

    +8

    -3

  • 1127. 匿名 2018/03/17(土) 21:03:04 

    >>1124
    残念ながら女の方が高い

    +9

    -0

  • 1128. 匿名 2018/03/17(土) 21:03:29 

    おばさんになったら身の程をわきまえないと

    弾力を失った肌や崩れてしまった体型で、若い子と張り合えるわけがないじゃん

    若いうちに結婚しておいて本当に良かったと思うもん

    +3

    -8

  • 1129. 匿名 2018/03/17(土) 21:03:43 

    >>1125
    ジジイの介護がどうしたって?

    +8

    -1

  • 1130. 匿名 2018/03/17(土) 21:04:02 

    >>1119
    アジア人と結婚する時点でどんなのか知れてるよ

    +4

    -5

  • 1131. 匿名 2018/03/17(土) 21:04:14 

    むしろ今が晩婚化しすぎ。不妊治療してる人多い

    +1

    -7

  • 1132. 匿名 2018/03/17(土) 21:02:35 

    >>1123
    高校生は高校生同士のカップルが一番だと思うけどね

    +9

    -0

  • 1133. 匿名 2018/03/17(土) 21:05:58 

    オッサンは需要あるよ。奢ってくれるからね。
    オバサンはケチだから人気ない

    +2

    -8

  • 1134. 匿名 2018/03/17(土) 21:06:38 

    >>1128
    少しは体型気にしたら?
    肌も弾力失って体型も崩れたって今50過ぎとか?

    +9

    -0

  • 1135. 匿名 2018/03/17(土) 21:08:06 

    >>1122
    母親との関係が悪いと成人女性への嫌悪や恐怖からロリコンになるらしい

    +7

    -0

  • 1136. 匿名 2018/03/17(土) 21:08:52 

    >>1131
    むしろ不妊の原因のくせに不妊治療しないオッサンが多い

    +8

    -0

  • 1137. 匿名 2018/03/17(土) 21:09:21 

    RIKACOは50過ぎだもん。モテるわけないじゃん。ワガママでお金かかりそうだしね

    +2

    -5

  • 1138. 匿名 2018/03/17(土) 21:11:33 

    賢い子は20才前後で結婚相手をみつけてる
    若さが武器って分かってるんだよね

    +0

    -11

  • 1139. 匿名 2018/03/17(土) 21:13:26 

    大学で同級生とつきあってそのまま結婚する子が一番賢いね
    二十歳でわざわざその世代の残りカスのような年上と付き合う子はバカだと思う

    +1

    -6

  • 1140. 匿名 2018/03/17(土) 21:13:33 

    確かに男は30代がカッコいいよね
    女のピークは20歳くらいだと思う

    +1

    -7

  • 1141. 匿名 2018/03/17(土) 21:14:31 

    >>1140
    オヤジの妄想要らん

    女だったらもしや父親とはやくに別れた人?

    +7

    -0

  • 1142. 匿名 2018/03/17(土) 21:15:48 

    まぁ15才で結婚する国もあるからね
    日本だと16以上が結婚できる年齢だからね

    +0

    -7

  • 1143. 匿名 2018/03/17(土) 21:13:05 

    少子化や精子の劣化のことを考えると
    男も女も二十代で結婚出産できるようにしてあげないとね・・・

    +1

    -5

  • 1144. 匿名 2018/03/17(土) 21:16:59 

    抱かれたい男ランキング見てもおっさんだらけだもんね

    +0

    -7

  • 1145. 匿名 2018/03/17(土) 21:17:15 

    >>1130
    そうだろうね
    いやヨーロッパなんてアジア人女性はマジで家政婦扱いされるよ
    奥さんでも「あら、ごめんなさい。家政婦さんかと思ったわ」と

    +1

    -7

  • 1146. 匿名 2018/03/17(土) 21:17:57 

    オヤジ、もう見てて憐れだからいいよ
    現実みろ
    お前の結婚できる確率はもう1%未満だ

    +8

    -0

  • 1147. 匿名 2018/03/17(土) 21:18:21 

    >>1125
    えっもしかしてお金払わないと相手してもらえないことをモテるにカウントしてるのwww

    +8

    -0

  • 1148. 匿名 2018/03/17(土) 21:19:40 

    >>1133
    お財布としての需要はバッチリだね!

    +6

    -0

  • 1149. 匿名 2018/03/17(土) 21:20:29 

    結婚で三十代男が需要あるとしたら金銭面の問題では
    同じ稼ぎなら若い男の方がいいわ
    でも初婚年齢男女で大した差がないんだけど

    +7

    -0

  • 1150. 匿名 2018/03/17(土) 21:24:15 

    だいたい女子高生と張り合うおばさんなんて極小でしょ
    同じ立場で争う意味も必要ないし
    じじいは違うのかな、男子学生と張り合うつもりなのか

    +7

    -0

  • 1151. 匿名 2018/03/17(土) 21:25:56 

    >>1133
    ホストに散財するばばあは需要あると同じ論理だろ
    もててるじゃない、金蔓や

    +3

    -0

  • 1152. 匿名 2018/03/17(土) 21:34:27 

    >>1138
    若年層で結婚した方が離婚率高いよ
    賢いのに離婚するんですか

    +14

    -0

  • 1153. 匿名 2018/03/17(土) 21:37:30 

    必死な爺が若い女が好きという事実だけで
    もてる事実などないんだよ
    現実みろジジイ

    +18

    -0

  • 1154. 匿名 2018/03/17(土) 21:39:57 

    >>883
    私もおじさんより若い男性のほうが好きだよ。
    羽生君や山﨑賢人君大好き。

    +16

    -0

  • 1155. 匿名 2018/03/17(土) 21:40:21 

    まっちゃん
    「あいつら女子高生好きにもロリコンって言うからな、ロリコンってのは小学生好きの事やろが」
    「必死やろあいつら、若い方がええに決まっとるやろがえ」

    +0

    -16

  • 1156. 匿名 2018/03/17(土) 21:42:20 

    おばはんは若い子には勝てないんだからいい加減諦めろよw

    +0

    -15

  • 1157. 匿名 2018/03/17(土) 21:43:01 

    かわいい(^^)

    +0

    -20

  • 1158. 匿名 2018/03/17(土) 21:47:52 

    松本人志「すーんごいブスが乗ってるんでしょ? 女性車両って」
    「優雅に女性専用車両に女性が乗ってる中で、隣で汚いおっさんがタニシのようにギッチギチになってる」

    +0

    -15

  • 1159. 匿名 2018/03/17(土) 21:47:55 

    >>1156
    何に勝つの?
    若さならおっさんも男子学生に負けてるけど
    それが何か?

    +15

    -0

  • 1160. 匿名 2018/03/17(土) 21:49:25 

    >>1158
    そんな専用車両に乗り込むおっさんって馬鹿なのかな
    男は馬鹿だね

    +14

    -0

  • 1161. 匿名 2018/03/17(土) 21:50:25 

    松本人志信仰してるのはろりこんかな
    松本ロリコンだからね

    +16

    -0

  • 1162. 匿名 2018/03/17(土) 21:51:49 

    じいさん発狂中

    +19

    -0

  • 1163. 匿名 2018/03/17(土) 21:56:30 

    >>1158
    こんなのがよく外国では~とか言えるなw
    呆れるぜ本当に

    +1

    -15

  • 1164. 匿名 2018/03/17(土) 21:58:33 

    専用車両作ったのは鉄道会社なんだから鉄道会社に言ったら
    乗客関係ないし

    +13

    -0

  • 1165. 匿名 2018/03/17(土) 21:59:29 

    ジジイ荒らすなキモい

    +18

    -0

  • 1166. 匿名 2018/03/17(土) 22:30:45 

    30歳くらいの女優とか指して言うなら分かるけど中尾ミエ出した時点で説得力が0になった

    +0

    -13

  • 1167. 匿名 2018/03/17(土) 22:57:04 

    このスレをザーッと流し読みしたけど
    海外ドラマや映画で洗脳されると外国では成熟した女性がモテるとか
    若い子よりおばさんがモテるとかロリコン男がいるのは日本だけみたいな
    頓珍漢なことを言うおばさんになってしまうんだろうね

    悲しいね

    +1

    -16

  • 1168. 匿名 2018/03/17(土) 23:21:14 

    ロリコンは世界共通と開き直るつもりか
    ロリコンヘンタイ大国日本の糞男
    ロリコンは恥なんだよ

    +18

    -2

  • 1169. 匿名 2018/03/17(土) 23:46:22 

    男への不自然な擁護ばっか(笑)
    女の意見2%しかないじゃん、ここ。
    ガルちゃんは男専用になったな。

    +14

    -0

  • 1170. 匿名 2018/03/17(土) 23:49:09 

    >>1157
    人工的な顔だこと

    +10

    -0

  • 1171. 匿名 2018/03/17(土) 23:54:48 

    女専用掲示板なのに
    底辺おじさんがくるのやめてもらいたい
    ヒマすぎだろおじさん
    街のゴミ拾いでもしてなよ

    +16

    -0

  • 1172. 匿名 2018/03/18(日) 00:00:26 

    簡単に人にババアだのジジイだのいう価値観のかたとは気が合わないなぁ。
    同じように、これだから若者は…っていうタイプとも気が合わない。
    年齢でどうこういう、そんな方たちにどう思われてもいいけど、とりあえず、好きな人と思い合えるのが、私は一番です♪

    +8

    -0

  • 1173. 匿名 2018/03/18(日) 01:26:24 

    おだえりめちゃくちゃかっこよかったね〜

    +1

    -10

  • 1174. 匿名 2018/03/18(日) 01:31:44 

    かわええすなあ

    +1

    -10

  • 1175. 匿名 2018/03/18(日) 02:00:16 

    まぁ、底辺おじさんの現実逃避
    なんでしょうね
    出世街道を外れたとか
    ストレスためまくってるとか
    歪んだ女性観とか
    底辺おじさんのおかげで
    ロリ業界は潤っていいですね

    +13

    -0

  • 1176. 匿名 2018/03/18(日) 02:41:51 

    おばさんたちが完膚なきまでにバチボコにやられててワロタ

    +0

    -11

  • 1177. 匿名 2018/03/18(日) 04:29:29 

    おばさんたち何も言い返せてなくて草
    そりゃ万物普遍の真理には敵わないわなw

    +0

    -11

  • 1178. 匿名 2018/03/18(日) 06:00:36 

    唐突に画像貼りまくったり、何も論破してないのに論破と言い張る無理があるよじいさん
    偏差値低い低能のテンプレやん

    +12

    -0

  • 1179. 匿名 2018/03/18(日) 06:01:58 

    万物普遍の定理
    ガル男は本能で遺伝子が拒絶する

    +8

    -0

  • 1180. 匿名 2018/03/18(日) 06:03:25 

    万物普遍の真理


    女子高生は臭い爺が大嫌い
    中学生も小学生も

    +8

    -0

  • 1181. 匿名 2018/03/18(日) 06:08:19 

    てか万物普遍の真理って日本語変だよ
    あらゆるものが普通であることが真理、意味不明

    +1

    -6

  • 1182. 匿名 2018/03/18(日) 06:35:34 

    がる男とは偏差値低いから話噛み合わない
    ロリコンは偏差値低いんだよ、確か

    +11

    -0

  • 1183. 匿名 2018/03/18(日) 07:55:04 

    深夜に発狂ロリコンキモ

    +9

    -0

  • 1184. 匿名 2018/03/18(日) 08:35:25 

    ロリコンは年上のおばさん嫌っていうなら
    若い女性も年上のおじさんなんて嫌って想像力働かないのかな
    シワシワハゲ加齢臭にボテ腹話題は古い用無しのゴミでしょ
    ガル男なんて唯一利点の金もないんだから

    +7

    -0

  • 1185. 匿名 2018/03/18(日) 10:39:40 

    フィリピンの幼女売春とかに来てるのほとんど白人なんだけど
    欧米人もロリコンじゃん

    +1

    -7

  • 1186. 匿名 2018/03/18(日) 10:43:14 

    まあここは日本なんで嫌なら欧米に移住して下さい
    そして移住先で欧米人もロリコンが多いということに絶望すれば良いのでは
    欧米などの海外に憧れを持つのは自由だけど実際に行って確かめた方が良いよ

    +2

    -9

  • 1187. 匿名 2018/03/18(日) 10:46:09 

    フィリピンの売春街行ったら白人のこのような姿がたくさん見れます
    RIKACO「日本の男性はロリコン」「女子高生だけが女子じゃない」

    +2

    -8

  • 1188. 匿名 2018/03/18(日) 11:01:35 

    言ってる事は正しいけど、RIKACOが日本でモテないのは熟女だからじゃなくて、外国かぶれがウザいからでしょ

    +2

    -1

  • 1189. 匿名 2018/03/18(日) 11:56:47 

    1185
    1186

    外人だろうとロリコンに市民権ない
    社会のゴミ汚物公害
    なに開き直ってんだ欠陥人間

    +9

    -0

  • 1190. 匿名 2018/03/18(日) 12:11:59 

    ロリコンに市民権あるなら1186が欧米池
    ロリコンの中でもカースト下層男のくせに

    +8

    -0

  • 1191. 匿名 2018/03/18(日) 15:37:45 

    おばさんたちが発狂しすぎて笑っちゃったよ
    猿が檻の中でキーキー鳴いてるみたいでとても滑稽でした
    おつかれ

    +0

    -5

  • 1192. 匿名 2018/03/18(日) 15:42:52 

    猿の中に誰も呼んでないのに勝手に入ってブルブル震えて大発狂、変態涙目

    +3

    -0

  • 1193. 匿名 2018/03/18(日) 18:07:27 

    おじいちゃん何一つ論破できず逃亡
    ダサッ

    +6

    -0

  • 1194. 匿名 2018/03/18(日) 20:01:52 

    幼稚なババアの魅力ってナニ?

    +0

    -3

  • 1195. 匿名 2018/03/18(日) 20:33:30 

    マイナスの多いレスほど良レス

    +1

    -3

  • 1196. 匿名 2018/03/18(日) 20:38:54 

    誰がロリコンに魅力的に見られたいと思うんだろう
    ロリコンはゴミカスだろ
    痴漢に好かれて喜ぶ女いるか
    ロリコンの癖に自意識過剰

    +4

    -0

  • 1197. 匿名 2018/03/18(日) 20:59:14 

    >>1010
    今と昔は違います

    +4

    -0

  • 1198. 匿名 2018/03/18(日) 22:31:34 

    やっぱりこういう匿名で誰でも書き込めるようなところは
    ゴミクズみたいな人間しか集まらないね
    きったないおばさんと話してても何のメリットもないからさっさと去るわ

    +1

    -6

  • 1199. 匿名 2018/03/19(月) 07:03:03 

    黙って去ればいいし、そもそもまともな男が書き込む訳ないんだわ
    消える消える喚く割にしつこいし
    現実で女に見向きされないからってやってくる不細工男、匿名で寄生するなロリコン

    現実でも匿名でも永遠に爪弾きの貧民男

    +4

    -0

  • 1200. 匿名 2018/03/19(月) 11:46:37 

    >>1198
    ならリアルで実名顔出しで俺知恵遅れのロリコン、女子高生お話しようって言えばいいでしょ
    メリットあるんじゃない(笑)

    +3

    -0

  • 1201. 匿名 2018/03/19(月) 12:37:36 

    >>1200
    女子高生ならロリコンという部類には入らないよ

    +0

    -8

  • 1202. 匿名 2018/03/20(火) 08:10:39 

    ハイハイでしたら僕女子高生好きの無職じじいです、ババアが大嫌いだから女子高生味方してねってプラカード持って校門に立とうね
    じじいの敵はばばあなんでしょ、なら女子高生は味方してくれるんでしょうじじいの妄想では

    +5

    -0

  • 1203. 匿名 2018/03/21(水) 09:09:16 

    リアルTOKIO城島発狂してるのか
    RIKACO「日本の男性はロリコン」「女子高生だけが女子じゃない」

    +3

    -0

  • 1204. 匿名 2018/03/22(木) 07:59:37 

    男って女に比べて30代超えると容姿に気をつけない人多いし
    日に焼けてやたら色黒で背も小さくて小デブみたいな人多い
    相手に求める前に自分を磨けと言いたくなる
    イケメンな大人の男性皆無

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。