ガールズちゃんねる

思いもしなかった!

67コメント2018/03/15(木) 22:25

  • 1. 匿名 2018/03/14(水) 22:38:21 

    私は居酒屋とかのトイレに
    男用、女用、兼用
    があったら、兼用でも全然気にせず入っていました。
    昨日、友達から兼用入るなんて信じられない!
    と言われ、そんなに汚くないし、大丈夫だよーと言ったのですが、兼用だったら男が盗撮用のカメラ設置してるかもしれないじゃん!
    と言われ、はっっとしました。そんなこと考えたこともなかったけど、今の時代、可能性はあるわけで、もう兼用に入るのはやめようと思いました。

    みなさんか思いもしなかった。考えもしなかったってことありますか?

    +146

    -5

  • 2. 匿名 2018/03/14(水) 22:38:59 

    ダメだ、中二病のトピのエヴァン下痢音か忘れられない!!

    +17

    -27

  • 3. 匿名 2018/03/14(水) 22:39:07 

    私もそんなの思ったことなかったわ。

    +152

    -2

  • 4. 匿名 2018/03/14(水) 22:39:20 

    とある洋服屋で好きな人に遭遇
    今はもう終わった恋
    てな感じ

    +2

    -15

  • 5. 匿名 2018/03/14(水) 22:39:31 

    私もその発想はなかったわ。

    +106

    -2

  • 6. 匿名 2018/03/14(水) 22:39:57 

    てか居酒屋なんて兼用しか無いとこいっぱいあるよ。私は普通に利用するけどね

    +128

    -3

  • 7. 匿名 2018/03/14(水) 22:40:06 

    灯油缶を玄関の外に置いてる家庭があるけど、
    火をつけられたら終わりだって聞いてから
    玄関の中に入れてる

    +182

    -1

  • 8. 匿名 2018/03/14(水) 22:40:11 

    兼用って、車イスとかオストメイトとか障害者用じゃない?女子トイレあるならそっち使うよね普通は。

    +6

    -11

  • 9. 匿名 2018/03/14(水) 22:40:45 

    >>1
    実は最近女子トイレに仕掛けられてる事件があってだな

    +107

    -1

  • 10. 匿名 2018/03/14(水) 22:40:47 

    和式トイレを足で流すっていうのをがるちゃんで初めて見て衝撃だった。今まで手で流してたからさ…皆さん親から足で流すと教わったのかな?

    +11

    -24

  • 11. 匿名 2018/03/14(水) 22:40:47 

    こんなに好きになってしまった
    思いもしなかった!

    +68

    -34

  • 12. 匿名 2018/03/14(水) 22:40:54 

    居酒屋って兼用しかない方が多くない?大きな居酒屋は別として。

    +84

    -2

  • 13. 匿名 2018/03/14(水) 22:41:05 

    居酒屋なんて、酔っ払ってたら
    どっちでも良くなるよね

    +95

    -4

  • 14. 匿名 2018/03/14(水) 22:41:11 

    女子トイレだってあるかもしれないよ。
    お風呂や色んな更衣室、女子トイレ、女性がお金の為に盗撮してる事件も出てるんだよ。
    外なんかどこも信じられない。
    ある程度は開き直るしかない。

    +84

    -1

  • 15. 匿名 2018/03/14(水) 22:41:20 

    >>1
    コンビニのトイレは兼用と女性用あるのに女性用でも平気でおっさん達使ってるよ

    +36

    -4

  • 16. 匿名 2018/03/14(水) 22:41:34 

    飲んでるんだから大丈夫だよ。どうせ女も汚い人は汚いしね。

    +18

    -2

  • 17. 匿名 2018/03/14(水) 22:41:37 

    >>1
    女用なら安全というわけじゃないよ

    +58

    -1

  • 18. 匿名 2018/03/14(水) 22:41:51 

    >>2
    つまんないんだけど

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2018/03/14(水) 22:41:58 

    レタス食ってるからこんなに太るとは・・!!
    思いもしなかった!

    +73

    -1

  • 20. 匿名 2018/03/14(水) 22:42:05 

    山下おばさん、また出没してきましたね。

    +18

    -39

  • 21. 匿名 2018/03/14(水) 22:42:16 

    >>1
    店員が女子トイレに監視カメラ仕掛けるなんてよくある話

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2018/03/14(水) 22:43:03 

    そんなこと気にしたらコンビニとかも
    使えないよね〜
    てか安全なトイレなんてないよね。

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2018/03/14(水) 22:43:07 

    >>2
    あなたもですか?!w
    マイナス多いけど、ものすごいインパクトだったので書こうと思ったコメント書けてないw

    +2

    -7

  • 24. 匿名 2018/03/14(水) 22:43:05 

    スパ銭や温泉でも女性が女湯を盗撮してお金を稼ぐクズ女いるからね。男女関係なく危険だよ。

    +52

    -2

  • 25. 匿名 2018/03/14(水) 22:43:16 

    降水確率50%って
    降るか降らないか分からない
    って事だよね、と友達が言ってて
    その発想はなかったな・・と

    +60

    -6

  • 26. 匿名 2018/03/14(水) 22:43:18 

    コンビニも兼用多い気がする。
    全然気にしてなかった、尿意には勝てないし。

    +8

    -3

  • 27. 匿名 2018/03/14(水) 22:43:31 

    ガルちゃん始めた頃、何も考えず思ったことを書き込んだらマイナスの嵐だったときの衝撃

    +21

    -3

  • 28. 匿名 2018/03/14(水) 22:44:08 

    銭湯や温泉のなかで用を足す人がいるなんて思いもしなかった…

    以前、なにかのトピでそういう人もいると聞いてからなんとなく大衆浴場に行けません

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/14(水) 22:44:31 

    大人になったら自然と結婚できて一軒家に住んで子どもを育てる専業主婦に勝手になれると思ってた…。

    +140

    -1

  • 30. 匿名 2018/03/14(水) 22:45:56 

    1 >考えすぎわろた

    +1

    -11

  • 31. 匿名 2018/03/14(水) 22:48:19 

    >>27
    あるw
    あと、5行くらい書いて、ラスト1行で「こうだったっけ」みたいなの書いたら
    多分「違う」という意味でそれだけでがっつりマイナスくらったことも。

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/14(水) 22:40:13 

    お尻や胸のポジショニングが
    変わること!
    からだのお肉ちゃん達も
    増えること!

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/14(水) 22:48:53 

    長年、洗顔フォームを一回お豆粒ひとつ分を使っていたのですが、美肌ユーチューバーが一回に金柑ひとつ分くらい使って濃密な泡が大事!と言っていて、いやいや勿体ないなぁ、と思いつつもお豆三粒分に増やしたら泡が濃密になり洗い上がりが全然違う!
    意識して洗っても、いつも洗い上がりに小鼻が洗われておらず小鼻のみ洗い直しすることが多かったけど、それも無くなりました。
    他人の洗顔フォームの量なんて見たこともなかったから、自分の無意識なケチぶりに驚いた。

    +76

    -4

  • 34. 匿名 2018/03/14(水) 22:49:49 

    あんなに好かれていたのに振られるなんて、思いもしなかった

    +58

    -2

  • 35. 匿名 2018/03/14(水) 22:50:39 

    ごめん山下好きじゃない
    石原さとみと二股かけてたし

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2018/03/14(水) 22:50:45 

    内親王が結婚しようとしている男が

    インター、私大、留学美容全部人のカネ
    大して学びもせず結果フリーター
    借りた金を返そうともせず贈与と言い張る
    カルト宗教にどっぷりの家系
    コピーも取れない週3お茶汲み係
    社長令嬢のクレカを自分のものにしようとする
    母親による父親への保険金殺人疑惑
    座右の銘の意味を知らない
    皇族を月、自分を太陽に例える
    空前絶後の顔のデカさ

    こんな奴だったとは思わなかった

    +144

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/14(水) 22:51:24 

    私がアラサーになるなんて

    思いもしなかった

    +55

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/14(水) 22:54:27 

    主婦って、腱鞘炎になるほど掃除したり料理したところで誰もほめてくれない。そういう場合もあるよね。

    +45

    -2

  • 39. 匿名 2018/03/14(水) 22:54:29 

    今はどこも安心できない場所ばかり
    女子空いてないとかなかったら兼用入るけどかならず女子便も兼用でも便器ふく
    限界まできてても誰が入ったかわからないのは、無理

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/14(水) 22:54:49 

    痔主になっていること
    体調がワルいと
    19時が、はれだしてツラい
    まさか自分が痔主になると思わなかった

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/14(水) 22:55:13 

    思いもしなかった!

    +58

    -3

  • 42. 匿名 2018/03/14(水) 22:56:41 

    浜崎あゆみの落ちっぷり
    全盛期を知ってるからここまでとは思わなかった

    +73

    -2

  • 43. 匿名 2018/03/14(水) 22:56:48 

    女子トイレの裏におっさんが

    今日のトピはなんだか繋がりあってる

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/14(水) 22:57:52 

    美意識ゼロだった旦那が歯に50万かけるなんて。。。

    人間変わるもんだね。。
    おっさんが。。


    そのお金私の美容にまわしてほしいわ。



    +16

    -3

  • 45. 匿名 2018/03/14(水) 22:58:15 

    >>1
    男用と女用設置されていてさらに兼用(身障者用など)があるところなら
    100%確実に女が利用する女用にこそカメラを仕掛けるって考えないの?
    金で転ぶ協力者の女って普通にいそうだし

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/14(水) 23:03:04 

    一回り下の彼氏が出来るとは思ってなかった。

    +16

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/14(水) 23:05:07 

    いつの間にかカラーリングが白髪染め専用になっていた。あれはオバサンが使うと思っていて自分はお姉さんだと思っていたのに。オバサン認識したから、コンタクトからめがねに変えた。さらばお姉さん

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2018/03/14(水) 23:12:23 

    まさか体調悪くしてこんなガリガリになると思ってなかった。

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/14(水) 23:13:21 

    待って、居酒屋で酒飲んでトイレ近くなるのに
    兼用トイレしかない場合はどうしたらいいの??

    まさか事前にトイレ情報まで調べてから店を決めなきゃいけない御時世なのか・・・

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/14(水) 23:16:05 

    ある程度の歳になると、最悪カメラ付いてたとしても、どうでもよくなる。
    どうせ、大した体でもないし、見た方が吐き気するだろしwww そもそもそんなのいちいち気にしてられない

    +21

    -3

  • 51. 匿名 2018/03/14(水) 23:16:27 

    女子のトイレ、温泉、銭湯、着替えなどの盗撮は男だけでは出来ないので女の協力者がいる事が多い。 雑誌で読んだ事あるけど彼女達はお金欲しさに安易に協力するみたい、映像を見てないので罪の意識が薄い、映像を見ると自分がいかに大変な事をしたか分かるらしい……
    そんなのやる前から分かってよね…怒怒

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/14(水) 23:16:33 

    >>49
    普通に兼用使うでしょ?
    アナタ新幹線や飛行機はどうしているの?

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/14(水) 23:14:22 

    缶飲料の飲み口は誰が触ったか分からないので汚い、という発想。
    むかし友達に言われて、なるほど!とは思ったけど、結局気にしてない。

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2018/03/14(水) 23:44:19 

    >>1
    我慢も限度があるから利用はするけど
    そういう事は頭を過るから
    気休めでしかないかもしれないけど、チェックしてから用を足す様にはしてる

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/14(水) 23:59:14 


    焼き肉店のトイレにカメラを設置 盗撮の僧侶「性欲を満たすため」
    焼き肉店のトイレにカメラを設置 盗撮の僧侶「性欲を満たすため」girlschannel.net

    焼き肉店のトイレにカメラを設置 盗撮の僧侶「性欲を満たすため」 焼き肉店のトイレにカメラを設置 盗撮の僧侶「性欲を満たすため」 - ライブドアニュース愛知県蒲郡市の僧侶・小笠量弘容疑者(41)は13日夜、愛知県豊橋市の焼き肉店の男女共用のトイレに侵入し、個...

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/15(木) 01:01:34 

    >>36
    美容に笑った
    実際にもそこに力入れてそうだし

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/15(木) 01:30:03 

    絶対年上じゃなきゃ無理だと豪語していた私が、まさか年下に好意を抱くとは思わなかった

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/15(木) 01:42:05 

    幼稚園の時階段から飛ぶ夢を見た
    フワフワ軽々飛んでるから本当は飛べるんじゃないかと小学生までひっそり信じてた

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/15(木) 02:26:49 

    ユニクロとかで下着を買う時、レジの店員さんが男性だと嫌だって友達が言ってた。
    この子はこんな下着着けるんだーって思われるのが嫌だって。
    そんな風に見られてむしろ男性店員に同情した。
    お前の下着なんか興味ねーよって。

    +21

    -4

  • 60. 匿名 2018/03/15(木) 06:45:05 

    外出時はオムツ着けるしかないね

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/15(木) 07:46:26 

    >>59
    普通に恥じらいのあるいい人だと思う
    男性しかいなかったらそこに行くけどね、あなたは全然平気でアンダーがデカいブラをレジに叩きつけてそうですね。

    +0

    -6

  • 62. 匿名 2018/03/15(木) 07:51:32 

    ホントに考えすぎかもしれないんだけど、家以外のトイレは盗撮されてるかも、でも見つけられないし、と思って、できるだけ顔隠しながら入ってる。
    タートルネックのばしてみたり、サングラスの時はマスクしてみたり、帽子を深く深く被ってたり、変顔してたり、そんな盗撮トイレの動画があったら、それは私かもしれません。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/15(木) 07:53:41 

    >>59
    じゃああなたは、袋にも全然入れず、そのまま手にぶら下げて下着を持って帰れますか?誰も興味ないよって言うんならできるはず

    +0

    -9

  • 64. 匿名 2018/03/15(木) 08:52:28 

    >>63
    横だけど、そういう問題じゃなくない?
    下着なんだから、つーか買ったものは袋に入れるでしょうよ。マナーでしょ?
    相手店員だよ?
    レジ打ったり陳列するのが仕事の人が、わざわざ人の下着なんか見てない、仕事なんだからってのが言いたいんでしょう?

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/15(木) 08:55:41 

    とりあえず>>59があまり性格良くないのは分かった、私は読んでてその友達にも同情した

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2018/03/15(木) 18:38:56 

    カメラなんかチェックしてたらただでさえ混雑するトイレが余計混むじゃん。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/15(木) 22:25:58 

    兼用は男がオシッコ飛ばしてるのか知らんけど臭いわ
    でも兼用でカメラ仕掛けて、女が入らなかったら延々とおっさんやじいさんの排泄見るのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード