ガールズちゃんねる

DISH//小林龍二が脱退 事務所契約も終了

533コメント2018/03/19(月) 20:05

  • 501. 匿名 2018/03/15(木) 05:44:52 

    >>29
    私の出なかったw

    +1

    -2

  • 502. 匿名 2018/03/15(木) 06:21:53 

    アイドルの素行不良多いね〜。。
    大手事務所なのにもったいない:;(∩´﹏`∩);:

    +24

    -1

  • 503. 匿名 2018/03/15(木) 06:30:13 

    >>474
    うちのスマホはどっちも出たよw
    ファンでもなければ一生に一度あるかないかじゃない?DISH//とZEEBRAって打つの。
    もっと役立つ単語ありそうなのにね。

    +17

    -0

  • 504. 匿名 2018/03/15(木) 06:32:54 

    無名なのにこんなにトピが伸びるとかガルちゃん史上異例中の異例

    つまり稀代のクズってことだね

    +46

    -4

  • 505. 匿名 2018/03/15(木) 07:02:22 

    誰?って思ったけど、思い出してみたら子供の頃ピラメキーノで、子役恋ものがたりに出てたのが最初で最後のこの人の記憶。なんでこんなことに。

    +8

    -4

  • 506. 匿名 2018/03/15(木) 07:17:43 

    女を食って生きてる人間だよ
    近い未来はヒモ生活じゃない?
    ファンと個人的に繋がりまくってた人だしさー

    +27

    -2

  • 507. 匿名 2018/03/15(木) 07:21:58 

    そこまで売れてないのにここまで天狗になっちゃうのか

    +25

    -2

  • 508. 匿名 2018/03/15(木) 07:36:52 

    セックス依存症なのかな?
    性格もかなり問題あり。

    +22

    -2

  • 509. 匿名 2018/03/15(木) 08:05:26 

    >>395 元カノはツイートでピル飲んでたしアフターピルも飲んだと書いてたから避妊が100%ではない恐ろしさを知ったよ

    +39

    -0

  • 510. 匿名 2018/03/15(木) 08:17:19 

    >>496
    あっちはただの熱愛流出だから
    子供殺したこっちと同じなんて言えません

    +15

    -1

  • 511. 匿名 2018/03/15(木) 08:33:59 

    >>70

    5人で売れてたから、事務所的にはこのまま行って欲しかったんだろうね。
    でも被害者がマスコミに売るのではなく、自ら暴露→写真の流出。

    マスコミや週刊誌ならお金でもみ消すこともできただろうけどねぇ。
    しかも全部真実だから、大ごとになる前にクビにするしかなかったんだろうね。
    未成年の喫煙に、同意の元とはいえ中学生との性行為とか犯罪だしね。

    ほんと歴史に残るくらいのカス男だわ。
    ゾッとする。

    +31

    -2

  • 512. 匿名 2018/03/15(木) 08:41:47 

    事務所解雇になってもまだファンいるから、その辺を食いものにしていきそう

    +28

    -2

  • 513. 匿名 2018/03/15(木) 08:44:30 

    >>276
    美人すぎるなんとかみたいなもんで誇張して人気って言ってるんじゃない?
    DISH//ならジャニーズ除いたアイドルの中では名が知れてる方だよ。
    メンバー知らないけどグループ名は知ってるって人はそこそこいる。

    +7

    -3

  • 514. 匿名 2018/03/15(木) 09:06:08 

    >>475
    こいつ見ていたら不安になってくる原因はそれかー!

    +3

    -2

  • 515. 匿名 2018/03/15(木) 09:19:18 

    いくつかと思ったら…
    本当これで中絶8人とか
    こいつ祟られるでしょ一生

    +10

    -2

  • 516. 匿名 2018/03/15(木) 09:20:36 

    >>7
    地味に五七五wwwwwww

    +25

    -0

  • 517. 匿名 2018/03/15(木) 09:21:31 

    遠隔殺人犯みたい

    +1

    -1

  • 518. 匿名 2018/03/15(木) 09:41:26 

    DISH// ZEEBRA 出た!笑

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2018/03/15(木) 10:02:03 

    8人も中絶ってどういうこと…?
    これが事実なら今後の人生のためにも精神科行った方がいいと思う、真面目に

    +7

    -2

  • 520. 匿名 2018/03/15(木) 10:34:20 

    DV、紐、中絶させるときたら、あとは薬だね。
    もうやってるんちゃうかな?

    近い将来、元ミュージシャンの...とか言って逮捕のニュース流れるのが安易に想像できる..w

    +9

    -3

  • 521. 匿名 2018/03/15(木) 12:40:29 

    DISH//ファンとしても、もちろんクズだと思う。
    今まで6年間彼を応援し続けて来たのに晒しから2日で脱退と事務所退社って…突然推しを失って言葉にならない。部屋の壁は一面小林龍二ですわ。

    +26

    -1

  • 522. 匿名 2018/03/15(木) 14:17:50 

    >>521

    そんだけ素早い解雇ってことは、もっとヤバイことしてたのかもね、それこそ薬とか?
    警察沙汰になる前に事務所もやめさせたんじゃない?

    +9

    -2

  • 523. 匿名 2018/03/15(木) 15:48:58 

    >>521

    春のツアーは行くの?

    彼のファンだった人たちはどんな心境なんだろ。

    +4

    -1

  • 524. 匿名 2018/03/15(木) 16:49:46 

    ツアーは返金対応だけど
    個別の特典会は他のメンバーに振り替えなんだよ
    CDのオマケだから返金できないと言いたいんだろうけど
    そのメンバーが好きで選んで要らないCDを何枚も買わせてるのに、他に行けって言われても
    行けるかよ!だよね。

    タレントの不祥事で購入者には
    一切非はないのだから
    売買契約の不履行じゃないの?
    事務所は希望者にはちゃんと買い取るべきだと思う。
    (本人確認ありだら転売、譲渡もできない)

    +10

    -2

  • 525. 匿名 2018/03/15(木) 19:46:53  ID:SOKAOmnLot 

    匠海くんが売れてきてる今、邪魔になるやつ排除〜

    お疲れ様でした

    スラ卒するとどーでもよくなるm

    +4

    -3

  • 526. 匿名 2018/03/15(木) 20:36:41 

    他のメンバーもさ、もともと首になるところだったのを泣いて頼んで阻止したってそれ美談かなあ?
    本当にちゃんとした男で、ファンのことを本当に考えているならそのファンにひどいことしたメンバーこそ許しちゃいけないんじゃないの
    女性に対して酷いことをしたのにそこ分かってないよね
    所詮男同士の身内のなれ合いっていうか、はっきり言って屑をかばうならそいつも屑だよ

    +8

    -5

  • 527. 匿名 2018/03/15(木) 21:22:29 

    >>526
    泣いて阻止したって話もそもそもネットレベルの噂だよね。誰が言い出したの?

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2018/03/15(木) 22:16:26 

    >>526
    暴露が先週から今週に掛けての話で、辞めさせられるところを頼み込んだ~とかいう話は年末のことらしいからその時点で何が問題で辞めさせられるってなってたのかわからなくない?
    何人にも中絶させたとか自ら事務所や仲間にバカ正直に言うとは思えないし
    他のメンバーが何を知ってたのかわからないのに責めるのもどうかなと思う。そもそもその話が本当かどうかもわからないしね 

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2018/03/15(木) 22:21:51 

    こいつ自分のグループのファン装って女の子に近づいたんでしょ??キモすぎる

    +5

    -1

  • 530. 匿名 2018/03/16(金) 00:30:13 

    前スレからずーっと思ってるんだけど、8人中絶じゃなくてしほに相談してきたのが8人だから1+8=9人だよ
    かつしほの暴露に気づいて相談した人だけだから「最低」9人

    +3

    -2

  • 531. 匿名 2018/03/16(金) 00:45:48 

    521です
    春ツは行く予定だった分は行きます。
    5月の特典会のツーショは、小林龍二と撮りたくて積んだのに他メンに行く気にはなれないので行かないつもりです。
    DISH//公式では 本人の申し出により脱退が決まったと言ってましたが、私個人の意見では問答無用でのクビではないかと。 脱退が決まってからメンバーが全員で話したのかが疑問ですが応援してきたファンに一言もなく今っていうのに納得がいかない所存です。
    なにか質問ありましたらお答えできる範囲ですがどうぞ。

    +7

    -0

  • 532. 匿名 2018/03/16(金) 01:08:23 

    小林龍二の顔のこというやつ自分はどんだけ顔がいいんだよ。匿名でしか言えないなら顔ディスってんじゃねーよ。

    +4

    -8

  • 533. 匿名 2018/03/19(月) 20:05:45 

    >>451
    仮面ライダーウィザードに悪役で出てた女優さんだね
    小林龍二なんてアフォと付き合うと芸能人生どころか身体も滅茶苦茶にされかねないわ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。