ガールズちゃんねる

【新宿コマ劇場前集団昏倒事件】日本女子大、関与を否定「本学の生徒はいなかった」

1822コメント2014/06/30(月) 23:39

  • 1501. 匿名 2014/06/25(水) 08:13:41 

    脱法ハーブ運転の事件から、こっちのZEROまで飛び火してくればいいなぁ
    注目集まればそれだけ情報も集まるっしょ

    +63

    -0

  • 1502. 匿名 2014/06/25(水) 08:14:29 

    女の子にクスリやアルコール飲ませて無理矢理強姦してたんじゃないんだ…
    キメセクを楽しむサークルだったってこと?
    それが在校生だけで100人もいたってこと?
    40年も続いてて、明大と本女はそれを黙認してたってこと?
    嘘でしょ…

    私はOGでもなんでもないけど、ものすごくショックで泣きそう。こんな恐ろしい話聞いたことない。スーフリよりずっとひどい。吐き気がする。

    +116

    -4

  • 1503. 匿名 2014/06/25(水) 08:14:41 

    1492

    ダサいってオレンジ君の事言ってるの⁈
    仲間なのに酷いよ!!!

    +24

    -2

  • 1504. 匿名 2014/06/25(水) 08:14:50 

    このまま終わりになんてさせないで‼︎
    W杯、日本は終わったし、これからたくさん真実を報道して下さい‼︎

    +58

    -2

  • 1505. 匿名 2014/06/25(水) 08:17:57 

    1502

    一年生に関してはどうだろうね?
    通過儀礼として、自分達と同じ目に合わせて口を塞ぐために先輩女子がハメた疑惑もまだ捨てきれない

    +72

    -2

  • 1506. 匿名 2014/06/25(水) 08:18:19 

    よ~し、こちらの件こそ
    「絶対に負けられない闘い」
    犯罪撲滅ニッポン!!

    +60

    -1

  • 1507. 匿名 2014/06/25(水) 08:19:10 

    明治大マスコミ就職実績
    ・朝日新聞、読売新聞、毎日新聞、時事通信社、報知新聞、山形新聞、日刊スポーツ
    ・NHK、TBS、ニッポン放送、山口放送、新潟放送、テレビ静岡、テレビ金沢
    マスコミ就職実績 | 明治大学
    マスコミ就職実績 | 明治大学www.meiji.ac.jp

    明治大学のオフィシャルサイトです。大学案内、受験生向けの入学案内、在学生向けコンテンツ、また一般の方向けの公開講座情報など、明治大学に関する情報をご覧頂けます。

    +49

    -0

  • 1508. 匿名 2014/06/25(水) 08:19:38 

    名大オレンジ軍艦巻き って検索したけど何もでてこなかったよ

    +13

    -7

  • 1509. 匿名 2014/06/25(水) 08:20:33 

    1492. 匿名 2014/06/25(水) 08:04:29 [通報]
    暇人ガルチャン民の正義感=吊し上げて集中砲火=ガキのいじめ


    なのに、いじめには厳しいガルチャン民。

    ブレブレでダサ過ぎ。



    ガキいじめじゃなくて、犯罪者の炙り出しじゃない?
    加害者側は成人して合法的にお酒を飲んでる「大人」だよね?
    大人の自覚がないから、こんなみっともない犯罪犯して自分を追い込んでるんだよ?

    +53

    -10

  • 1510. 匿名 2014/06/25(水) 08:22:55 

    ワールドカップよりこっちの方が気になる日本人として

    +67

    -6

  • 1511. 匿名 2014/06/25(水) 08:24:23 

    海外協定校一覧 | 明治大学
    海外協定校一覧 | 明治大学
    海外協定校一覧 | 明治大学www.meiji.ac.jp

    海外協定校一覧 | 明治大学サイトマップアクセスお問い合わせ携帯サイト明治大学で学びたい方在学生の方卒業生の方保護者の方企業・研究者の方大学案内教育学部・大学院研究社会連携国際連携・留学学生生活就職・キャリア図書館・博物館等ホーム> 国際連携・留学...



    協定してる大学でこんなスキャンダル起こってますよー
    しかも誠意ある対応してないんですよーって
    知らせてやらんとならん
    面倒くせーけど協力してくれる人は宜しく
    いつも通り抵抗ある人は捨てアドでもいいのでお願いします

    +58

    -4

  • 1512. 匿名 2014/06/25(水) 08:24:48 

    皆様、おはようございます!
    私も頑張ります!!

    +42

    -3

  • 1513. 匿名 2014/06/25(水) 08:25:21 

    508
    >名大オレンジ軍艦巻き って検索したけど何もでてこなかったよ

    名大=名古屋大学w

    +63

    -0

  • 1514. 匿名 2014/06/25(水) 08:26:01 

    女性側の同意があったかは、分からないけどね。

    >まさきくんの友達「サワーにスピリタスと薬混ぜて1女に飲ませて泥酔させて持ち帰るの最高!今月だけで4人食ったわ」

    警察は事実確認に事情聴取するべき

    【新宿コマ劇場前集団昏倒事件】日本女子大、関与を否定「本学の生徒はいなかった」

    +75

    -1

  • 1515. 匿名 2014/06/25(水) 08:27:28 

    1513

    ごめん自分で吹いちゃったホントだ

    +38

    -0

  • 1516. 匿名 2014/06/25(水) 08:28:07 


    最初は協力してたけど
    なんか熱くなりすぎて引く
    事件の事でならいいけど
    全然関係ないことをバカにしたり
    それについて楽しんでコメしたり
    そんなしょーもない事でレス消費するなら
    来るなよ! 
    真面目にレスしてる人の邪魔

    +36

    -8

  • 1517. 匿名 2014/06/25(水) 08:28:27 

    同じ罪を犯した連帯感で繋がってるのかも
    伝統的に共犯者だもんね

    +54

    -1

  • 1518. 匿名 2014/06/25(水) 08:31:06 

    1514

    自慢になってないって気付いてないんだね。。かわいそうな子。
    自白してるんだから捕まればいいのに。

    +39

    -0

  • 1519. 匿名 2014/06/25(水) 08:31:33 

    マスコミ就職先抜粋


    新聞
    朝日新聞、読売新聞、毎日新聞、時事通信社、報知新聞、山形新聞、日刊スポーツ

    放送
    NHK、TBS、ニッポン放送、山口放送、新潟放送、テレビ静岡、テレビ金沢

    出版
    河出書房新社、小学館、主婦と生活社、双葉社、ゼンリン

    広告
    電通、博報堂、東急エージェンシー、リード・コンベンション

    制作
    松竹、ぴあ、東映、東宝、エイベックス、テレビ朝日映像

    +38

    -0

  • 1520. 匿名 2014/06/25(水) 08:31:44 

    明治大学
    日本女子大学の皆さん!

    普通の学生生活されてる方々は本当に肩身狭い思いされてると思います…

    それを抜け出せるのは自分達です!知ってる情報を海外メディアに言う、署名活動して学内で取り上げるなど、出来る事が必ずあります。

    自分自身、そして、自分の母校の名誉の為に頑張って下さい!

    +51

    -3

  • 1521. 匿名 2014/06/25(水) 08:33:19 

    1515
    一般的には[勝負服]と言われている。
    明大 勝負服だけでわんさか出てくるw

    +43

    -0

  • 1522. 匿名 2014/06/25(水) 08:34:52 

    ちゃんと調べて、真実を報道してほしい

    たくさんの人が異常事態だと感じてるのに、隠蔽してもみ消そうとしてるなんて・・・

    女子学生の飲み過ぎだと誤解してる人がいるから、そうではないことを認識してほしい

    +48

    -3

  • 1523. 匿名 2014/06/25(水) 08:40:29 

    署名は吉松事件の苦い経験を踏まえて慎重にした方がいいと思う
    勇気がない学生さんは捨てアドで学校とメディアに知らせるとか
    危険から身を守る情報を友達と共有するとか身近にできることあると思う
    まずは学生なんだから真面目に勉強を頑張ってほしい

    吉松育美と安倍昭恵に騙された人たちへ 署名取り消し法 【拡散希望】 - BBの覚醒記録☆政治を初心者にもわかりやすくがコンセプトです。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
    吉松育美と安倍昭恵に騙された人たちへ 署名取り消し法 【拡散希望】 - BBの覚醒記録☆政治を初心者にもわかりやすくがコンセプトです。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。blog.goo.ne.jp

    IKUMI YOSHIMATSU 吉松育美 has sent you a messageで署名した方々へ。 取り消し法 署名後に送られてきたメールの一番下の所、「Didn't sign this petition? Click here」の「here」をクリッ...

    +28

    -2

  • 1525. 匿名 2014/06/25(水) 08:46:28 

    出版
    河出書房新社、小学館、主婦と生活社、双葉社、ゼンリン



    つまりこの出版社から出てる週刊誌にはこの事件は載らない可能性が高いってことですね
    載るかもしれないけど無駄かもしれないから凸るのは一番後回しでいっか、みたいな感じかな

    +42

    -1

  • 1527. 匿名 2014/06/25(水) 08:47:49 

    1452

    それを言うならスーパーフリー事件じゃない?
    あれ代表の和田は在日だから。

    コンクリート事件は別格だよ。
    あの犯人達は人間では無い。

    +47

    -4

  • 1528. 匿名 2014/06/25(水) 08:48:50 

    なんかやたら明治大学は頭いいみたくかかれてるけど、マーチのレベルなんてしれてるくない?
    少し真面目に勉強したら誰でもMARCHレベルには入れるイメージだよ...

    +32

    -4

  • 1529. 匿名 2014/06/25(水) 08:49:04 

    この事件、そんなに興味なかったのですが、今朝、ガルちゃん読んでて大変な事件だったんだと知りました。
    皆さん言うように、昏睡させて強姦しようとしてたのですね…。
    ひどい。それが、こんなに小さな扱いしか受けていないのは女性なんて強姦しても別にたいしたことないって
    言われているみたいです。
    今朝の朝日新聞も一面は集団的自衛権のこと。確かに大切な事ですが、人間の半分の女性をこんな扱いする事件の続報が新聞のどこにも掲載されていないのは、新聞社の問題意識も男性目線でしかないんだと痛感します。
    セクハラヤジもそうですし、日本の男性って本当に、情けないですね…。

    +61

    -7

  • 1530. 匿名 2014/06/25(水) 08:52:25 

    1524
    集団で犯罪を隠蔽しようとしている人たちの方がどうかと思うけど。
    文句いいながらこのトピをチェックして嫌な事を書き込むあなたはよっぽどストレスたまってるんでしょうね。

    +37

    -1

  • 1531. 匿名 2014/06/25(水) 08:54:41 

    結局人が死んだりしないと警察や大学は素知らぬ顔だと分かりました。

    自分の身は自分で守らないと。

    そもそもそんな気持ち悪いサークルに入る人の気もしれませんけどね。

    +39

    -2

  • 1532. 匿名 2014/06/25(水) 08:55:34 

    そろそろ継続新トピ考えなきゃだわ

    +21

    -3

  • 1533. 匿名 2014/06/25(水) 08:56:48 

    1526
    なんで年齢がわかるの?
    超能力⁇

    +9

    -3

  • 1534. 匿名 2014/06/25(水) 08:59:01 

    1516
    レス消費?願ったりでしょ
    できるだけたくさんの人目につくとこを望むよ私は
    職場の人達なんかこの件なにも知らなかったんだよ?

    +25

    -4

  • 1535. 匿名 2014/06/25(水) 09:01:27 


    チャラい奴ってなんで迷痔に行きたがるんだろ

    +10

    -2

  • 1536. 匿名 2014/06/25(水) 09:03:12 

    軍艦巻き、他のサイトで名前出てたよ

    +27

    -0

  • 1537. 匿名 2014/06/25(水) 09:04:42 

    未成年飲酒

    それらを利用したレイプ
    隠蔽
    犯罪の宝庫

    +26

    -3

  • 1538. 匿名 2014/06/25(水) 09:04:44 

    1536
    ほかのサイト?どこですか?
    すいません、ヒントをお願いします

    +17

    -3

  • 1539. 匿名 2014/06/25(水) 09:05:49 

    1532
    長期戦だからね
    女性達を馬鹿にした態度に出るなら望む所よ!

    +18

    -4

  • 1540. 匿名 2014/06/25(水) 09:07:09 

    明治大学マスコミ就職先抜粋に載っている会社から出ている週刊誌は
    「週刊女性」、「週刊大衆」、「EX大衆」の3つみたいですね。
    小学館は漫画誌ですから週刊誌とは言え違いますしね。
    この中で女性に馴染みがある雑誌は週刊女性ですが、この先の展開次第で更に事件がおおごとになっても
    全くこの件が載らなかったとしたら、要するに学校の関係者がいたって事でしょうか。
    AKB48やASKAを取り上げた週刊文春は、その雑誌の特色上
    卒業生がいようが関係なくスクープしてくれそうですが現時点で記事にするのは難しいかもしれません。

    週刊文春WEB 「週刊文春」公式サイト (株式会社文藝春秋)
    週刊文春WEB 「週刊文春」公式サイト (株式会社文藝春秋)shukan.bunshun.jp

    昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

    +27

    -1

  • 1541. 匿名 2014/06/25(水) 09:08:23 

    まぁ、もう未成年飲酒も認めたし、サークルメンバーはみんな学校にも行けてないだろうしきっと辛い目にあってると思う。もしかしたらサークルメンバーの親御さんもノイローゼになっちゃってる人も居るかもしれない。
    ただ、周りの大人の対応に問題あり。隠そうとするのではなく、徹底的に調べた上、悪い事は悪いと罰する必要がある。

    +35

    -3

  • 1542. 匿名 2014/06/25(水) 09:09:41 

    スピリタスカプセルが一時 流行って
    『お酒だけ詰めたもの』って知ってるから
    安心して飲んじゃうひとも多いんだよね

    で、それを利用して
    スピリタスに目薬とか風邪薬まぜて飲ませるのも
    そのあと流行ったんだよね

    +24

    -2

  • 1543. 匿名 2014/06/25(水) 09:12:30 

    お早うございます170です。
    昨日は分散したトピからこちらのトピに誘導したり、賛同できるコメントにプラスしたりしていました。
    もちろん今日も荒らすコメントには通報押していきます!
    ちいさいことだけど、コツコツやっていきます。

    ところで、最近はバカッターなど犯罪まがいの(しっかり犯罪のものも)ネット上に投稿されたところから足がついて警察が動き出し逮捕されることが多いのので、今回の事件も表立っていないだけで、警察うごいているかもしれないですね。

    +31

    -4

  • 1544. 匿名 2014/06/25(水) 09:12:31 

    コメ数や+の数を見てると全然勢いが落ちてないですね!この団結力は凄いと思う\(^o^)/
    当然、絶対に許してはいけませんよね!

    +41

    -2

  • 1545. 匿名 2014/06/25(水) 09:13:46 

    1538
    最初からトピ読めば親切な人がアドレスくれてますよ
    自分で調べて探す努力せずに楽しないで下さい

    +23

    -2

  • 1546. 匿名 2014/06/25(水) 09:14:25 

    大学側は否定してるけど倒れてた日本女子大の女の子達は、今どうしてるんだろう?

    自宅待機かな?

    +34

    -1

  • 1547. 匿名 2014/06/25(水) 09:15:21 

    私は警察を信じてます。
    頑張れ刑事さんお巡りさん!

    +25

    -2

  • 1549. 匿名 2014/06/25(水) 09:18:10 

    あのさー何度も同じループが続くから既出を防ぐために最初からトピ読んで。
    全部もう出てることが殆どだから。
    疑問に思ったなら自分で検索して調べるくらいできるでしょ。
    コメントの流れが遅くなっても関心がなくなった、とかじゃないから心配しないで。

    +27

    -5

  • 1550. 匿名 2014/06/25(水) 09:24:09 

    TVは本当にサッカーばっかりしてる。何なんだろ、この国は。未成年飲酒も報道なしかよ。

    +27

    -3

  • 1551. 匿名 2014/06/25(水) 09:28:21 

    いつからこんな酷い国になっちゃったんだろう・・・どう考えても薬物も身近になって来てるし、本当に厳しくして欲しいです。

    +61

    -2

  • 1552. 匿名 2014/06/25(水) 09:29:18 

    もし、自分が会社の人事担当だったら明大本女の子とりたいですか?
    同じスペックの違う大学の子がいたらそっちをとる

    +75

    -2

  • 1553. 匿名 2014/06/25(水) 09:32:09 

    性病サークルw

    +38

    -0

  • 1554. 匿名 2014/06/25(水) 09:34:38 

    日が経てば経つほど、イライラしてくる。
    女をなめやがって。

    +69

    -1

  • 1555. 匿名 2014/06/25(水) 09:34:41 

    Twitterに馬鹿みたいに犯罪自慢、キメ顔のキモ自撮り。ネットで顔晒したらどうなるかとか認識なさ過ぎなのでは。晒して下さいと言わんばかりですよ。

    +76

    -1

  • 1556. 匿名 2014/06/25(水) 09:35:19 

    すみません。
    ゼロについて書いてあるコメどこらへんですか?

    +1

    -23

  • 1557. 匿名 2014/06/25(水) 09:36:28 

    オワコンの女子大はもう消えろや

    +29

    -5

  • 1558. 匿名 2014/06/25(水) 09:36:29 

    1001
    聖教新聞のCMとか実質それ自体が賄賂
    信者から巻き上げた金を大量に投入してマスゴミを口封じしてる
    この犯人たちを引きずり出してマスゴミとネットの力関係が逆転した象徴になればいい

    +31

    -4

  • 1559. 匿名 2014/06/25(水) 09:37:59 

    1534 無駄なレスで消費して何が言い訳?
    肝心なレスを見にくくしてどうすんの?
    荒らしとしてる事さほど変わらんやん
    目立たせたいなら無駄レスじゃなく
    ちゃんとした情報なりで消費すればいいやん
    協力的な人もこんなんが続いたら去っていくと思う

    +8

    -17

  • 1560. 匿名 2014/06/25(水) 09:38:36 

    企業の人事担当さん、明大の準公認サークル=ヤりサー所属の学生なんか会社が採ったら社内に病気蔓延しますよ(笑)

    +65

    -1

  • 1561. 匿名 2014/06/25(水) 09:38:58 

    合法アロマ
    って全然合法やないやん!使い方や効能も薬物と全く一緒やん!
    アウト~

    +41

    -1

  • 1562. 匿名 2014/06/25(水) 09:44:44 

    ゼロ 証拠 まとめ
    【画像】明治大学クライスが酒にとんでもない物を混ぜてるぞ!!! 金色の※※※※に粉状のクスリ、フラスコ…器具が多すぎてもう化学実験レベル!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース
    【画像】明治大学クライスが酒にとんでもない物を混ぜてるぞ!!! 金色の※※※※に粉状のクスリ、フラスコ…器具が多すぎてもう化学実験レベル!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュースwww.news-us.jp

    【画像】明治大学クライスが酒にとんでもない物を混ぜてるぞ!!! 金色の※※※※に粉状のクスリ、フラスコ…器具が多すぎてもう化学実験レベル!!! 中国・韓国・在日が崩壊するニュース。


    明大に送ってやんな

    +39

    -2

  • 1563. 匿名 2014/06/25(水) 09:48:00 

    ゼロ 証拠 まとめ
    【画像】明治大学クライスが酒にとんでもない物を混ぜてるぞ!!! 金色の※※※※に粉状のクスリ、フラスコ…器具が多すぎてもう化学実験レベル!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース
    【画像】明治大学クライスが酒にとんでもない物を混ぜてるぞ!!! 金色の※※※※に粉状のクスリ、フラスコ…器具が多すぎてもう化学実験レベル!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュースwww.news-us.jp

    【画像】明治大学クライスが酒にとんでもない物を混ぜてるぞ!!! 金色の※※※※に粉状のクスリ、フラスコ…器具が多すぎてもう化学実験レベル!!! 中国・韓国・在日が崩壊するニュース。


    明大に送ってやんな

    +30

    -2

  • 1564. 匿名 2014/06/25(水) 09:48:54 

    人体に非常に危険な薬物は絶対反対!!
    当たり前
    昨夜も全く関係無い人達が事故に負け込まれたでしょ?しかも、女性一人が死亡とか・・・
    可哀想過ぎる(T . T)許せない!!

    +40

    -2

  • 1565. 匿名 2014/06/25(水) 09:51:59 

    また怒りが込み上げて来た( *`ω´)

    +25

    -4

  • 1566. 匿名 2014/06/25(水) 09:57:09 

    この事件は、原因究明するまでまだ時間がかかるから、それまでに
    日本中の高校と企業に

    ・この事件のこと
    ・明大生が薬物を使って本女生を動けなくさせ、集団レイプがあったと言われていること
    ・明大と本女はこれを隠匿しようとしている
    ・クライスは40年続くサークルなので、かなり前からこのようなことが行なわれている可能性があること
    ・OBに共犯がいる可能性(当日参加していたかも)
    ・女性の敵は女性ということもあり得るということ(本女の上級生が自分もされたのに1年がされないのはずるいということでこのサークルに誘った)
    ・最初は優しい上級生なのに、ある時、急にこのようなことする可能性ある
    ・薬を使うと、あとあと後遺症がでる
    ・スーフリの元凶が明治だったこと


    など…というのがあったので注意喚起してくださいと連絡したらどうだろうか。


    そうすれば、明大、本女の受験生が減るし、この後、
    被害にあう女性も減ると思う。


    また、企業にも知らせるとことで明大にプレッシャーを与えることもできるのでは。


    この事件を風化させないためにも、日本中の高校と企業に注意喚起のメールだ!

    +77

    -2

  • 1567. 匿名 2014/06/25(水) 09:57:29 

    要するにスピリタスカプセルに薬もまぜまぜしたのがこいつらが言うゼロ?

    +34

    -0

  • 1568. 匿名 2014/06/25(水) 10:00:35 

    ひとつ考えられるのは、最初に女学生達が倒れてた時に少なくとも駆け付けた警察官は身分を確認したと思う。明治大学ですと言っただけでスルー出来るとは思えない…

    倒れてた女性の中に何か答えがあると思う…

    いったい、どんな権力が動いてるんだろう…

    +53

    -1

  • 1569. 匿名 2014/06/25(水) 10:02:28 

    1559さん
    まぁ落ち着いて。
    時々、[これまでの流れ]みたいなものをあげればいいのでは?
    荒らしは良くないけど、行き過ぎない程度のちょっと笑えるコメは息抜きにもなるしね。

    +21

    -0

  • 1570. 匿名 2014/06/25(水) 10:03:55 


    新卒2年目の者です。

    今回は何も知らずに薬をもられてしまい、被害にあってしまった子もいるはずですし
    こんなことになり気の毒だとは思います。
    ただ、高校を卒業したばかりの未成年とはいえ、大学生になればある程度大人とみなされ
    それなりの振る舞いを求められる社会です。
    本人たちも、微妙な年齢だからこそ、お酒を飲んだりして背伸びしたい年頃なのは、重々承知ですが
    やはり責任感が無さ過ぎると思います。
    そして未成年と知りながらお酒を飲ませ、更に薬を盛るようなどうしようもない男たち
    それをわかっていて協力するような女たちは
    碌な社会人にならないのでしっかり処罰してもらいたいです。

    +66

    -0

  • 1571. 匿名 2014/06/25(水) 10:05:21 

    自主退学を勧めるよ(笑)

    +22

    -1

  • 1572. 匿名 2014/06/25(水) 10:05:34 

    ちなみに、今は明大と本女がやり玉に挙がっているけど、
    他の大学でも同じようなことがあるみたいだから、
    これから大学に入る高校生は、気をつけなさい。

    親御さんも、子供に注意喚起を。


    どうやら、中大のサッカーサークルもヤリサーみたいよ。

    サークル活動=ヤリサー

    という認識くらいでいてもいいかもね。

    +79

    -0

  • 1573. 匿名 2014/06/25(水) 10:05:39 

    これだけ少子化になってきて大学の生き残りが熾烈になってきてるのに
    明治も本女も対応間違えたらすぐ翌年の受験者数に跳ね返ってくるよ
    加害者側の関係者は全員退学でもいいくらいでしょ

    +41

    -1

  • 1574. 匿名 2014/06/25(水) 10:14:11 

    ええ?明治が~早稲田が~とかわりと同列に並べて言ってる人いるんですが、
    明治ってそもそもそんなに上・・・じゃ・・・

    +33

    -3

  • 1575. 匿名 2014/06/25(水) 10:14:50 

    人事の友達がびっくりしてた

    +40

    -0

  • 1576. 匿名 2014/06/25(水) 10:15:31 

    救急搬送された病院の先生…何か情報あったら出して欲しいな…

    通常の急性アルコール中毒の症状とは絶対違ったはずだから…

    +30

    -1

  • 1577. 匿名 2014/06/25(水) 10:15:51 

    明大の準公認サークルの人を内々定してる企業の方、内々定取り消すなら今のうちですよ?
    取引先との商談に連れて行けないでしょ?

    君、どこ大?
    明大です
    サークルは?
    準公認サークル名です
    …そっか…今回の取引は無かったことにさせて頂きます
    ってなったら会社は利益出ないでしょ?

    +62

    -3

  • 1578. 匿名 2014/06/25(水) 10:15:53 

    ソース貼ってたら信憑性増すから、同じのでいいからどんどんあげてほしい
    何もなしに憶測で〜だと思うってだけの推理は、事実だと勘違いする人も出てくるからどうかな

    +24

    -0

  • 1579. 匿名 2014/06/25(水) 10:16:22 

    ゼロやってるね
    【新宿コマ劇場前集団昏倒事件】日本女子大、関与を否定「本学の生徒はいなかった」

    +43

    -0

  • 1580. 匿名 2014/06/25(水) 10:17:42 

    久々にゼロって
    【新宿コマ劇場前集団昏倒事件】日本女子大、関与を否定「本学の生徒はいなかった」

    +45

    -0

  • 1581. 匿名 2014/06/25(水) 10:18:24 

    ハーブとかアロマとか言葉が柔らかい表現で
    いまいちよくわからなかったけど、
    使用方法とか読むと薬物やシンナー吸ってる
    ような状態となんらかわりないじゃん
    恐怖しかない
    こんなどこの家庭にもあるアロマなんか
    ただ使用方法の違いだけだから
    興味本意でする日本の若者腐るほど増殖したら
    と思うと虫酸が走る!

    徹底的に追及しないと!

    それと、生け贄という言葉や、
    何もわからない
    一年女子ターゲットだったり
    同性に騙されて参加したとか
    とにかく恐怖という言葉しかでてこない

    親は大人は
    この実態を知るべきだ!


    +50

    -0

  • 1582. 匿名 2014/06/25(水) 10:19:18 

    1549
    何も事件のことを知らない人たちに知ってもらう目的もあってこのトピを伸ばし続けているのに、最初から読めなんて不親切じゃないですか?トピ内に何度も同じ情報を載せたって不都合はないし、目に止まりやすくていいと思うんだけど。

    +20

    -8

  • 1583. 匿名 2014/06/25(水) 10:26:48 

    こんな形でうやむやにしてしまえば、他のヤリサーの連中は“あー、学校はこうやって庇ってくれるんだー(笑)”と受け止めたと思う。
    在学生や卒業生ならサークルの実態を知っているはずだから、学校が火消しに走ったのは大失策だったと思う。

    +36

    -1

  • 1584. 匿名 2014/06/25(水) 10:27:11 

    画像を複数UPしかたがわからない
    【新宿コマ劇場前集団昏倒事件】日本女子大、関与を否定「本学の生徒はいなかった」

    +35

    -0

  • 1585. 匿名 2014/06/25(水) 10:28:08 

    ほんとだね。
    大学は学生になめられるね。

    +20

    -1

  • 1586. 匿名 2014/06/25(水) 10:28:19 

    暴露
    明治大学クライスの合宿に参加した女子のブログが ヤ バ す ぎ る !!! 「まじでヤリ合宿か」「犯されてもしょーがない勢いだった」 - 中国・韓国・在日崩壊ニュース
    明治大学クライスの合宿に参加した女子のブログが ヤ バ す ぎ る !!! 「まじでヤリ合宿か」「犯されてもしょーがない勢いだった」 - 中国・韓国・在日崩壊ニュースwww.news-us.jp

    明治大学クライスの合宿に参加した女子のブログが ヤ バ す ぎ る !!! 「まじでヤリ合宿か」「犯されてもしょーがない勢いだった」 中国・韓国・在日が崩壊するニュース。

    +32

    -1

  • 1587. 匿名 2014/06/25(水) 10:29:05 

    風評被害とは?さっきあげた画像と同じブログ
    【新宿コマ劇場前集団昏倒事件】日本女子大、関与を否定「本学の生徒はいなかった」

    +35

    -0

  • 1588. 匿名 2014/06/25(水) 10:31:25 

    1549
    凄い上から目線で言ってるけど、もうチョッと言葉選んだら?
    最初からトピ読んでるけど全部読むのは結構大変だよ。
    これまでの関連トピ全部読まないとコメしたら駄目みたいな言い回しじゃない?

    +24

    -3

  • 1590. 匿名 2014/06/25(水) 10:38:55 

    1582さんのコメント、一理ありかも。
    確かに同じ内容を載せるのは手間だし、知っている人からしたら、またか、みたいな感じかもしれないけど、初めて見る人にしっかり伝えたり、この事件の重大さをアピールするにはいいかも。
    何より、ずっとコメントしている人にとっても初心に戻るいいきっかけになるし、事件の当事者が見たら終息していないって思い知るだろうし。
    報道関係の人が見てくれてもいいし。

    +22

    -6

  • 1591. 匿名 2014/06/25(水) 10:47:08 

    空気悪くなるの嫌だけど何度も何度も本当に同じ繰り返しがあったんだよ
    コメで文句言って駄々こねれば何でも教えてもらえると思ってるのも困りものだと思う
    気持ちを落ち着けて過去コメ遡れば解決することがほとんどだから読む努力ぐらいしようよ

    +21

    -7

  • 1592. 匿名 2014/06/25(水) 10:48:46 

    学生闘争の時に明治は大量にマスゴミにはいりましたよね、その影響ですかね?

    +25

    -2

  • 1594. 匿名 2014/06/25(水) 10:51:23 

    ネット環境があるのに自分で検索したくないのは何で?

    +21

    -2

  • 1595. 匿名 2014/06/25(水) 10:52:25 

    1582 まとめサイトがあるからそれを張り付けるってのがいいのでは?

    +16

    -1

  • 1596. 匿名 2014/06/25(水) 10:52:37 

    1591は荒らしでしょ
    通報押して

    +13

    -6

  • 1597. 匿名 2014/06/25(水) 10:52:49 

    報道されないのは同じような事をやってた明大やら他校の連中がマスゴミに大量に潜んでいると言う事か

    +20

    -0

  • 1598. 匿名 2014/06/25(水) 10:52:53 

    世間は絶対にお前らを許さないからな

    逃げられたとか思うなよ

    +38

    -2

  • 1599. 匿名 2014/06/25(水) 10:53:35 

    気に入らないやつは全部荒らし扱い 笑

    +5

    -26

  • 1600. 匿名 2014/06/25(水) 10:53:43 

    普通はトピック開いたらコメントする前にある程度読むと思うんだけど…

    +29

    -1

  • 1601. 匿名 2014/06/25(水) 10:55:41 

    しかしこれからも在日のやりたい放題が加速度的に続くだろうね
    実際これだけのことがバレてもねじ伏せられるんだからますます調子に乗るよ
    しかもあらゆる面から在日によって日本人の品性は崩されてるし、そこを叩いてもすでに毒されてる若者にはウザいだけだろうしね

    +50

    -5

  • 1602. 匿名 2014/06/25(水) 10:56:56 

    自分にとってだけ見やすくて都合のいい状態にしたいのかもしれないけど
    他の人もいることを忘れてますよ

    +25

    -2

  • 1603. 匿名 2014/06/25(水) 10:58:27 

    こうやって無抵抗な日本の女子大生をレイプすることで、根底にある日本への恨み、コンプレックスを晴らそうとしてるんだよね。卑劣としか言いようが無い。

    +55

    -4

  • 1604. 匿名 2014/06/25(水) 10:58:34 

    自分の都合のいい意見だけを通したいの?それだと荒らしと同じになるよ

    +20

    -3

  • 1605. 匿名 2014/06/25(水) 10:58:54 

    これ、現場に来ていた警察ってグルかOBなのかもねっと想像してみたり…。

    普通なら、この時点で身元確認して補導するからね。

    +63

    -2

  • 1606. 匿名 2014/06/25(水) 10:59:07 

    何でそんなに自己中で子供なの?

    +4

    -11

  • 1607. 匿名 2014/06/25(水) 11:01:11 

    明大レイパー達はこのまま逃げ切って野に放たれるのか
    織の中にぶち込まれるのか
    どっちだ

    +40

    -0

  • 1608. 匿名 2014/06/25(水) 11:01:27 

    在日&朝鮮人は、日本からでてけ!

    最近は、北朝鮮よりも韓国の方が悪質に思えてしょうがない。

    +57

    -9

  • 1609. 匿名 2014/06/25(水) 11:02:17 

    他にも沢山色んな利用者がいる事を忘れないで

    +1

    -10

  • 1610. 匿名 2014/06/25(水) 11:02:30 

    1608
    はやく北朝鮮に帰れ

    +4

    -27

  • 1611. 匿名 2014/06/25(水) 11:02:38 

    最初から全部読むのは相当な時間がかかるよ。
    できる範囲で教えてあげればいいことじゃん…

    +26

    -13

  • 1612. 匿名 2014/06/25(水) 11:03:12 

    今日の東スポに記事が載ってましたよ!
    中面に結構大きく記載されてたー

    +73

    -0

  • 1613. 匿名 2014/06/25(水) 11:04:04 

    え、次は在日ってことになってるんだww

    +14

    -25

  • 1614. 匿名 2014/06/25(水) 11:05:13 

    >1581. 匿名 2014/06/25(水) 10:18:24 [通報]
    >ハーブとかアロマとか言葉が柔らかい表現で
    >いまいちよくわからなかったけど、

    トピズレですけど、最近そんなのばっかり。
    悪いものをいかに良く見せるか、緩和させるような言葉、造語のオンパレード。
    その言葉に乗せられて、小さいことを大きく取り上げて人を誘導したり、
    逆に、言葉で緩和させてこれくらい大丈夫と麻痺させたり。

    今回のサークルのやってることは、やってきたことは明らかに、乱交だし、薬物使ってるなら薬物摂取。
    ヤリサーだって言葉軽く聞こえる。
    飲みの先に、輪姦や乱交してたんだよね。
    伝統的に続けてきてたってことだよね。

    +56

    -1

  • 1615. 匿名 2014/06/25(水) 11:06:25 

    騙されてしまった女の子は本当にかわいそうなことでした…
    周囲の人もこれからの心のケアをしっかり考えてあげてください。

    でも解っていて存在している女の子はもう少しよく考えたほうがいいよ。
    不特定多数との遊びは男に比べて女にとって圧倒的に不利益なことばかりなんだよ。
    そういうのがかっこいい時代は、アメリカですら前時代で終わっているよ。

    妊娠・不妊・性病…一番怖いのはHIV。

    HIV感染率が増加しているのは先進国で日本だけ。
    元彼の元カノの元彼の元カノの…算式に拡散するので、お好きにどうぞとは言えない。

    どの性病の感染率も女のほうがずっと高いんだよ。
    粘膜部分が多いからね。

    HIV検査も逃げていても、いつか赤ちゃん欲しいなら検査するよ。
    もし逃げて万一感染していたら、赤ちゃんに感染する可能性が1/3程度。
    家族全員が去って行くかもしれないよ。
    まして真面目な付き合いしかしたことがないわけじゃないことは自分が一番知っているから
    辛さは半端ないと思うよ。

    将来孤独にならないために、もう大学生なんだから自分のことくらい自分で守ろうね。
    大学病院血液検査室に勤務してました。


    +77

    -2

  • 1616. 匿名 2014/06/25(水) 11:07:06 

    東スポの見てきた!

    女子大生「集団昏睡」の怖い噂 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    女子大生「集団昏睡」の怖い噂 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    女子大生「集団昏睡」の怖い噂 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社2014年06月25日 (水)DF内田が代表引退を示唆文字サイズトップ > ノンセクション > 社会 > 女子大生「集団昏睡」の怖い噂人気ランキング1 モデルボクサー高野人母美 ニシキヘビ這...

    +73

    -0

  • 1617. 匿名 2014/06/25(水) 11:07:57 

    明大=強姦魔製造工場

    +37

    -1

  • 1618. 匿名 2014/06/25(水) 11:09:51 

    東スポ
    露骨にこうだと書くんじゃなくて
    怖い噂とかってタイトルの付け方がさすがはプロフェッショナルだと思った

    +81

    -2

  • 1619. 匿名 2014/06/25(水) 11:10:19 

    1ニュースなどでちらっと目にする「ふーん、ただの酔っ払いか」
    2興味を持って、知ろううと自ら検索する「こ、こんなことになってたのか…!」
    3大学や企業などに働きかける

    1から2へ動いてほしいと願うなら、その人たちに検索させたり、別のサイトに飛ばせて手間をとらせるより、パッと目に付くところに事実を載せて見せる方がインパクトがあるし、関心を寄せてもらえる可能性は高い。面倒がらずに事件の内容をどんどん載せた方がいい。

    +52

    -5

  • 1620. 匿名 2014/06/25(水) 11:14:48 

    1593
    >羽目外しすぎも悪いけど、ただの学生の酔いつぶれただけな話なのに...

    未成年者の飲酒は禁止されてますよね?

    +53

    -1

  • 1621. 匿名 2014/06/25(水) 11:16:03 

    1619
    じゃ言いだしっぺが宜しく

    +20

    -6

  • 1622. 匿名 2014/06/25(水) 11:16:04 

    なんか、勢いがなくなってきているぞ!

    これでは、明大やクライスどもの思うつぼだ!

    みんながんばれ!

    このトピないだけじゃなく、外にもガンガン情報を発信していこう!

    +55

    -6

  • 1623. 匿名 2014/06/25(水) 11:17:04 

    東スポの記事で倒れてたのは女子大の学生って言ってるけど
    これって日本女子大の公式発表を真っ向否定してるね

    +80

    -0

  • 1624. 匿名 2014/06/25(水) 11:18:30 

    >1616. 匿名 2014/06/25(水) 11:07:06 [通報]
    >東スポの見てきた!

    本文、コピーできないから貼れないけど。
    読んだら、学生にインタビューしてるみたいね。

    ドラッグは苦いからって、グレープフルーツのお酒に入れるとか具体的なことが書いてる。
    今回の件がそうとは書いてないにしても、実際に学生たちが薬物使ってるってはっきり書かれてるよ。
    あ~あ。
    参加してたのは女子大とも書かれてるよ。

    +75

    -0

  • 1625. 匿名 2014/06/25(水) 11:18:57 

    東スポ~
    でかしたー!!!!

    +84

    -0

  • 1626. 匿名 2014/06/25(水) 11:20:11 

    合法ハーブとして出回っている物には
    『ゼロ』という商品名のものと
    『ゼロ』という名のメーカーが作って
    幾つか売り出している物があるようです。

    クライスに関わる人間が呼んでいるゼロが
    どれに該当するのかはわかりません。

    上げられた画像を見る限りでは、
    今回使用されたのはスピリタスと液状、粉末状の
    合法ハーブを混ぜて作った彼らオリジナルの物質
    ではないかと個人的には推測しています。
    もしかしたら、このオリジナルをゼロと呼んでいる
    のかもしれませんが…。

    +37

    -0

  • 1627. 匿名 2014/06/25(水) 11:20:23 

    在日在日うるさい!!!
    別に韓国が好きってわけじゃないけど
    なんでもかんでも日韓問題につなげるな

    +22

    -49

  • 1628. 匿名 2014/06/25(水) 11:20:34 

    1624さん
    しかも、証言している子は
    某女子大って書いてありますね。
    今回の大学とは限らないけれど。
    どちらにしても問題ですね!

    +58

    -1

  • 1629. 匿名 2014/06/25(水) 11:21:11 

    皆さんお疲れ様。
    確実に真実が明らかになってきているし、ついに東スポが薬物について書きましたね。
    警察もずさんな捜査で謝罪しないと。

    +59

    -1

  • 1630. 匿名 2014/06/25(水) 11:21:38 

    1616の東スポの記事を見ました。本女の見解とだいぶ食い違いがあるね。

    東スポ「同サークルには女子大のメンバーも参加していて、倒れていたのは女子大の学生と思われる」

    本女HP「大学でおこなった現時点までの確認では、この会への本学学生の参加は確認されていません」(6/23付)

    +57

    -1

  • 1631. 匿名 2014/06/25(水) 11:21:41 

    1627
    明らかな在日顔なのに?
    日本人はこんな汚いことしない

    +27

    -12

  • 1632. 匿名 2014/06/25(水) 11:23:09 

    さすが東スポさん

    女子大生「集団昏睡」の怖い噂 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    女子大生「集団昏睡」の怖い噂 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    女子大生「集団昏睡」の怖い噂 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社2014年06月25日 (水)DF内田が代表引退を示唆文字サイズトップ > ノンセクション > 社会 > 女子大生「集団昏睡」の怖い噂人気ランキング1 モデルボクサー高野人母美 ニシキヘビ這...

    +55

    -0

  • 1633. 匿名 2014/06/25(水) 11:23:52 

    1627. 匿名 2014/06/25(水) 11:20:23 [通報]
    在日在日うるさい!!!
    別に韓国が好きってわけじゃないけど
    なんでもかんでも日韓問題につなげるな

    効いてる効いてるw

    +45

    -8

  • 1634. 匿名 2014/06/25(水) 11:24:27 

    1627
    祖国に帰れ

    +29

    -11

  • 1635. 匿名 2014/06/25(水) 11:24:44 

    東スポやるじゃん!

    明日の週刊文春、週刊新潮
    金曜日のフライデーとかはどうかな?
    期待してますよ!

    +50

    -3

  • 1636. 匿名 2014/06/25(水) 11:25:56 

    まー、まー。
    純粋に流れについて行けずに質問している人と、「◯◯って何?」「いちいち聞くな」と自演をしている人がいるんじゃないかな?
    後者のような人に付き合う必要はないよ。

    +10

    -4

  • 1637. 匿名 2014/06/25(水) 11:26:06 

    部分的になってしまいますがお役に立ちましたら幸いです。

    明大サークル「クライス」スピリタスに加え脱法ハーブか!?Twitterやブログから薬物ヤリサー疑惑が次々と発覚 | BuzzNewsJapan
    明大サークル「クライス」スピリタスに加え脱法ハーブか!?Twitterやブログから薬物ヤリサー疑惑が次々と発覚 | BuzzNewsJapanwww.buzznews.jp

     明治大学と日本女子大学のテニスサークル「クライス」に関する疑惑の続報です。  6月24日に「酒にカプセルを入れる」というクライスの明治大学生に関する情報がまとめサイトを中心に流れています。

    +35

    -0

  • 1638. 匿名 2014/06/25(水) 11:26:56 

    記事にするからにはそれなりの裏も取ってるだろうし
    その上で女子大の学生も参加してるって書いてるんだから
    日本女子大の発表はほぼ嘘だと確定したような物かな

    +58

    -3

  • 1639. 匿名 2014/06/25(水) 11:28:44 

    東スポに女子大って書かれたんだね。
    確か日本女子大側は日本女子大の生徒がいたのかは確認中って言ってたよね?
    未成年がこれだけ派手な集団飲酒したら、補導されて警察に大学名聞かれるはずだけど。
    警察が補導しなかったか、大学側が隠蔽したかになってくるね。

    +56

    -1

  • 1640. 匿名 2014/06/25(水) 11:30:41 

    海外にももっと発信していこう。

    外圧をかけてもらうのも手だよ。


    あとは、いかにして1女の被害者に被害届を出してもらうかだけど…。

    性被害者ってその後のこと考えて泣き寝入りすることが多いんでしょう。

    でも、今回、薬物使われているとしたら、その後、後遺症が出るよね。

    その辺を考えて、『加害者許さん!』って気になって
    被害届を出してくれるといいんだけど。


    2,3,4女のデブスでウエ~イ系は、加害者側だろうから、ほっときゃいい。

    +30

    -3

  • 1641. 匿名 2014/06/25(水) 11:31:08 

    東スポ(((o(*゚▽゚*)o)))

    +33

    -0

  • 1642. 匿名 2014/06/25(水) 11:31:09 

    事件の報道は、テレビに期待するより、新聞や雑誌に期待した方がいいかもね。
    テレビだと、映像が無いから報道できないという話もあるようだし。
    新聞や雑誌はテレビに比べると気軽に情報を得る、周知するという意味では弱いかもしれないけど、テレビで火消しみたいなあいまいな報道されるよりは、長く残るしいいと思う。

    東スポなど各社GJです。

    +46

    -1

  • 1643. 匿名 2014/06/25(水) 11:31:51 

    分かって来た事
    日本女子大は隠蔽体質で平気で嘘をつく

    +52

    -0

  • 1644. 匿名 2014/06/25(水) 11:32:35 

    検察庁に連絡して、新宿署の初動捜査ミス、不手際を報告しないと!

    検察庁なら明治大学より上の方が多そうだから大丈夫かな?

    +24

    -1

  • 1645. 匿名 2014/06/25(水) 11:33:25 

    mdk dialyより。37期さんかな。

    いつもの忍者へ!!
    この手に持っているのは何かと言いますと 死に酒 ですね、、\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
    こんな小さなペットボトルのなかにウォっかスピリタス焼酎などなど 凄まじお酒が後輩たちによってブレンドされているわけよ、、(´-`).。oO()
    今までお疲れ様って意味でね、ね、、

    +24

    -0

  • 1646. 匿名 2014/06/25(水) 11:33:29 

    東スポ読みました。

    このトピやネットにも書いてあるけど「私がレイプ被害にあったんだから1年生だけレイプされないのはおかしいでしょ」みたいなニュアンスのこと言ってた人がいるっていうのはどうやら本当みたいだね。
    この東スポの記事にも本女2年A子さん「酒に慣れていない1年生がターゲット」って言ってたって書いてあるし、1年生をレイプさせるために送り込んだ本女が234年にいるってことだよね。

    +64

    -1

  • 1647. 匿名 2014/06/25(水) 11:33:49 

    ちなみに、鬼女さんでは、それなりの人数が特定されている模様。

    ただ、明大のこの後の発表によって
    晒すか晒さないか考えているようです。

    +41

    -0

  • 1648. 匿名 2014/06/25(水) 11:34:56 

    年頃の娘を持つお父さんを不安にさせている
    ってお母さんも不安だろ

    +38

    -1

  • 1649. 匿名 2014/06/25(水) 11:35:00 

    初めて東スポに感動しました。
    コメント等で皆さんが言ってることを
    きちんとまとめてくれているし。

    もう写真の倒れている女の子の
    大学名がわかったのでしょうか。
    「思われる」という書き方なので
    まだですかね?

    もし大学名が確認できれば
    女子大が嘘を吐いていることになるので、
    とりあえずそこから矛盾を追及して
    崩していけるはずですが‥

    +55

    -1

  • 1650. 匿名 2014/06/25(水) 11:35:03 

    さあ、警察へ電凸だ!

    突っ込むところ多いぞ~。

    +28

    -1

  • 1651. 匿名 2014/06/25(水) 11:35:35 

    1591
    それって他のスレならわかるけど、ここは少しでも多くの人に読んでもらって興味を持ってもらいたいんじゃないの? 載せてくれたら見に行くけど自分では面倒って人も結構いるよ。そんな出し惜しみみたいにしないで何度も載せる事が皆の興味を繋ぎ止める事になるんじゃないのかな。
    私はスマホなんで上手く出来ないんですか、ごめんなさいm(__)m

    +21

    -4

  • 1652. 匿名 2014/06/25(水) 11:35:37 

    1636
    私は違います
    自演じゃありません
    現に今ここでネットやってるのに検索できないっていうのが変だから不思議な気がして…

    +7

    -7

  • 1653. 匿名 2014/06/25(水) 11:35:52 

    そろそろ、新トピ依頼した方がいいじゃね?

    東スポの記事を利用して。

    +41

    -1

  • 1655. 匿名 2014/06/25(水) 11:37:29 

    とりあえず、大学側が未成年者飲酒は認めた
    ほぼクロなのがドラッグ乱用
    疑わしいがレイプ(ただし、泥酔させて4人喰ったなどの発言アリ)

    でOK?

    +40

    -2

  • 1656. 匿名 2014/06/25(水) 11:39:14 

    普段はうさんくさいって思ってるけどこれは東スポGJ!!
    逆にこういう確証のない噂は東スポとかゲンダイの方が扱ってくれるかもね

    +65

    -1

  • 1657. 匿名 2014/06/25(水) 11:39:37 

    もし被害受けた子がいたとしても被害届けを出すには勇気がいるよ。恐らくだけど、何をされたか事細かく警察に話さなければならない。

    私の先輩が夜道で襲われかけて警察に被害届けを出したとき、胸をどんな風に何回くらい触られたかまで聞かれて辛かったって言ってた。

    +38

    -0

  • 1658. 匿名 2014/06/25(水) 11:41:27 

    今後は、交際や結婚する前に

    ・在日かどうか??
    ・大学名(学校名)
    ・サークル活動していたか?

    を聞いた方が良さそうだね。

    彼氏や配偶者が、在日やレイパー、薬中、加害者だったらいやだもんね。

    +59

    -4

  • 1659. 匿名 2014/06/25(水) 11:41:33 

    鬼女様

    私ヘタレだから電話出来ないので…

    警察官の不手際については検察庁へ

    重症患者2名搬送の病院特定からの調査とかはどうでしょうか?

    自分で行動出来なくてすみません。

    +25

    -7

  • 1661. 匿名 2014/06/25(水) 11:43:42 

    1660
    見事にブスばっかりw

    +56

    -4

  • 1662. 匿名 2014/06/25(水) 11:44:31 

    避けている食品は?というトピにも、在日がわいています。
    ジャップとかジャップ食品とか書き込んでる。
    なんか、わかり易いですね。
    トピずれでした。

    +40

    -4

  • 1663. 匿名 2014/06/25(水) 11:44:47 

    「酒に慣れてないから、ドラッグ入れても変だと気づかない」
    若い女の子の経験のなさや無知な部分に付け込んで襲い掛かるとかこいつら本当に鬼畜だな
    マスゴミや警察がどれだけこの事件を闇に葬り去ろうとしたとしても
    必ずお前らを真実の元に断罪してやるからな
    絶対に逃げられると思うなよ、覚悟しておけ!

    +67

    -1

  • 1664. 匿名 2014/06/25(水) 11:45:21 

    「1年生をターゲットにしてやる」とか「私達がレイプされたのに1年がされないのは許せない」とかいって1年がレイプされるように仕向けてた女って誰なの?そいつも逮捕されるべきだろ。

    +85

    -2

  • 1665. 匿名 2014/06/25(水) 11:45:59 

    1657
    それ、2次犯罪だよね?しかも身に危険を感じさせるっていう・・・
    益々許せませんね!

    +18

    -2

  • 1666. 匿名 2014/06/25(水) 11:46:04 

    被害届出したことあるけど出さなきゃ犯罪件数に入んないんだよ
    平和平和言われてるのに実際はこれだもん

    +43

    -0

  • 1667. 匿名 2014/06/25(水) 11:46:24 

    1662
    トピずれって分かってるんなら書かなくていいから

    +4

    -25

  • 1668. 匿名 2014/06/25(水) 11:46:52 

    1654
    >見える
    俺には見えるぞ
    一ヶ月後には風化されてる!

    見える
    私には見えるぞ
    あなたがマイナスの嵐で通報されてコメが削除されるのが!

    +62

    -3

  • 1669. 匿名 2014/06/25(水) 11:49:27 


    俺達リア充イケてるみたいに自慢げにしてるけど

    昏睡させて意識のない女としか出来ないくらい
    下手くそで
    シラフの女には相手にしてもらえません
    そして性病もちです

    と解釈されてますよ

    +64

    -2

  • 1670. 匿名 2014/06/25(水) 11:49:43 

    1652さん
    どのコメが自演って言ってる訳じゃないから大丈夫だと思うよ。

    +5

    -1

  • 1671. 匿名 2014/06/25(水) 11:50:09 

    主婦です。

    今回の事件、許せない気持ちでネットに、かじりついてました。

    東スポさん、取り上げてくれて、ありがとうございます。

    これから買いに行ってきます

    +73

    -2

  • 1672. 匿名 2014/06/25(水) 11:51:06 

    1660 女を見てる男がキモすぎ

    +27

    -1

  • 1673. 匿名 2014/06/25(水) 11:53:09 

    1669
    同意します。
    そして、本当にリア充でイケてる人はそんなサークルなんかには入らないかと。

    +44

    -0

  • 1674. 匿名 2014/06/25(水) 11:53:14 

    一応名前の知られた二〜三流私立大学生の起こした事件。

    この隠滅加減、とう考えても権力者の子供が(恐らく男子側)にいると思う。

    +33

    -2

  • 1675. 匿名 2014/06/25(水) 11:53:56 

    警察、大学、クライス

    当日の状況を事細かに説明しなさい。
    ・どの店で飲んだか
    ・該当生徒はどういうサークルに所属していたか、どういう構成だったのか
    ・何の種類のお酒を一人平均何杯飲んでああいう状況になったのか

    全て説明しないと納得できない

    +27

    -1

  • 1676. 匿名 2014/06/25(水) 11:54:36 

    1671
    そうですね。私も今回GJの意味を込めて買ってこようと思います。
    新聞雑誌はネット普及で生き残り厳しいけど良い事してくれた時くらいは売上に協力しよう。

    +42

    -1

  • 1677. 匿名 2014/06/25(水) 11:55:07 


    一刻も早く通名は廃止しないと

    あとドラッグものの犯罪まがいのAV規制して
    いや、AV全般間違ってる
    参考にしてる男はすぐにわかる

    下手くそでひとりよがりのsexしかできないから

    +53

    -2

  • 1678. 匿名 2014/06/25(水) 11:55:38 

    1664さん

    本女、明大のデブスでウェ~イ系の2,3,4女でしょ。

    高校までモテなくて、大学はいったときにちょっとチヤホヤされたまま薬でレイプされ、
    そのままキメセクにハマった人たちって事じゃない。

    +30

    -0

  • 1679. 匿名 2014/06/25(水) 11:56:17 

    日本女子よ
    自分達に誇りを持とう!
    自分の身体、心を大切にしよう!
    私達は如何なる時でも誰からも汚されてはいけない存在。
    家族にとって、友人にとって、パートナーにとって、社会にとって、日本にとって大事な大事な存在。

    自分を大事にしないと簡単に鬼畜連中に漬け込まれてしまう。
    自分を汚す連中を決して許してはいけないよ!
    許すことで自分の価値を大きく下げているよ、生んでくれたご両親を侮辱しているよ、ヤリサー女子メンバーの皆さん!

    +41

    -1

  • 1680. 匿名 2014/06/25(水) 11:57:18 

    こういうチャラチャラしたサークルに入ってると就職に有利ということ?
    飲んでやって遊び呆けてると一流企業への切符を手に入れられるの?
    女子○ナになれるの?
    一流企業にもヤリサーOB・OGがたくさんいて、ヤリサーの後輩たちは優先して取ってもらえるってこと?
    【新宿コマ劇場前集団昏倒事件】日本女子大、関与を否定「本学の生徒はいなかった」

    +27

    -1

  • 1681. 匿名 2014/06/25(水) 11:57:25 

    相手は一応名門の大学なので、
    警察、大手会社、大手銀行、医者、政治家などに何人もOBが存在します。
    普通に考えて居てもおかしくない。
    そういう職業につける学力が身に付く大学だから。

    でも、OBって言っても別に現役じゃないし、卒業生にすぎないのに
    何でそこまで権力を貸してまで封印しようとするの?

    +29

    -3

  • 1682. 匿名 2014/06/25(水) 11:58:41 

    ポン女っていってもキャンパス二つあるしねー
    今回の事件は都心の方のキャンパス?
    インカレテニスサークルっていっぱいあるよね

    ちなみに未成年飲酒に関しては本当に誰でもやってるよ
    薬は聞いたことなかったけど。

    +15

    -2

  • 1683. 匿名 2014/06/25(水) 12:00:51 

    未だにTVでの報道観たことがありません。
    結構TVつけてるのに…脱法ドラッグの暴走車とセクハラヤジ、サッカー、三鷹のひょう、贈収賄は何度も見るんですけどね
    Yahooニュースからも消えてしまった。
    こんなにも頑張って拡散してくれてる人がいるのになぜ?‼︎
    サッカーが落ち着いたら報道してくれるのか?

    私が出来ることは、火消しコメを通報するくらいなので、ポチポチ頑張ります。

    +46

    -2

  • 1684. 匿名 2014/06/25(水) 12:02:28 

    1660
    みんなが手に持ってるペットボトル 死に酒 なんですね!
    飲みの席なのに、ペットボトル持参て。
    しかもラベルなし。
    おかしいですよね。

    本当に見た目普通の子…

    +63

    -1

  • 1685. 匿名 2014/06/25(水) 12:02:58 

    いや、さすがに医者はほとんどいないと思う
    明治には医学部ないし
    政治家も明治程度じゃ少ない

    +45

    -0

  • 1686. 匿名 2014/06/25(水) 12:03:23 

    東スポweb記事の左側にアクエリアスzeroの広告ある
    タイムリーすぎて思わず吹いちゃったwzeroってww

    +26

    -1

  • 1687. 匿名 2014/06/25(水) 12:03:26 

    この件を取り上げてるサイトのコメに張り付く火消しの方。
    今の展開を冷静に判断したら、裏切りとか逃げじゃなく、残り少ない小さな誠意を振り絞って、自分の人格再形成と将来の為に行く所へ行った方が良い。
    皆、仲間だと思っていても、中身腐った連中じゃ自分の判断能力も崩壊するよ。
    これが犯罪とか、そうじゃないとかの行方を気にするのは、心の何処かに危機感が有るから。
    その危機感は、あなたの崩壊寸前の判断能力の正しい部分だよ。
    大学生活の荒れた自分を軌道修正するなら今だわ。

    +42

    -1

  • 1688. 匿名 2014/06/25(水) 12:05:18 

    長い目で見たら犯人達は絶対自首した方がいいよね
    しないと思うけど

    +38

    -1

  • 1689. 匿名 2014/06/25(水) 12:08:14 

    まーたネトウヨが在日のせいにしてるのか

    +6

    -34

  • 1690. 匿名 2014/06/25(水) 12:10:16 

    どういう人数、構成で飲んでいたのか発表しろ

    なぜあれだけの人数が倒れてたのか

    そばにいて介抱する人間がほとんどいなかったのか


    説明しろー!

    +27

    -2

  • 1691. 匿名 2014/06/25(水) 12:11:34 

    1681
    自分が過去やったことがバレたら身の破滅だからだと思う
    彼らが逮捕されたら最近の卒業生だけでなく古い卒業生まで芋づる式にバレてしまう可能性がある
    下手したら過去40年間の闇が噴出してしまうから彼らは今必死でしょう

    +41

    -1

  • 1692. 匿名 2014/06/25(水) 12:11:38 

    あの芋くさい感じの子のブログ消えてる!!
    ゼロやりましたって書いてあったよね。

    +45

    -4

  • 1694. 匿名 2014/06/25(水) 12:11:50 

    東スポなんざ今まで興味なかったけど、売り上げが伸びれば更にこの件を追求してくれるかもしれないし、買ってくる!

    +36

    -2

  • 1695. 匿名 2014/06/25(水) 12:12:49 

    いまさらブログ消しても遅いよね…

    +49

    -2

  • 1696. 匿名 2014/06/25(水) 12:13:51 

    顔だけで在日と決めつけてそれにプラスするようなここの人たちの正義っぷり笑える

    +9

    -27

  • 1697. 匿名 2014/06/25(水) 12:15:00 

    在日とかどうでもいいよ
    この事件は「人間」がやったことなんだよ

    +34

    -6

  • 1698. 匿名 2014/06/25(水) 12:16:08 

    前日トピにうつっちゃったけど、次トピってありますか?

    +11

    -0

  • 1699. 匿名 2014/06/25(水) 12:16:24 

    1692
    魚拓とられてるよ

    +35

    -2

  • 1700. 匿名 2014/06/25(水) 12:18:01 

    子ども時代にいたずらとかした時、内緒にしているといつ親にバレるんじゃないかと気が気でなかったよね。
    逆に自分からごめんなさいって言えた時の方が気分が良かった。
    子どものいたずらと今回の事とは次元が違うかとは思うけど、親御さんに伝えてほしい。
    そして、その親御さんは怒るだけではなくきちんと伝えたことを認めてほしい。

    +24

    -2

  • 1701. 匿名 2014/06/25(水) 12:18:49 

    1697
    どうでもよくない
    あなたも在日?
    火消しお疲れ

    +4

    -24

  • 1702. 匿名 2014/06/25(水) 12:20:00 

    東スポ買って女子学生の飲み過ぎだと思ってる家族に見せてくる!!!!

    +54

    -2

  • 1703. 匿名 2014/06/25(水) 12:20:46 

    1696
    ツイッターの韓国文字や韓国ひいきはどうご説明なさるの?

    +32

    -5

  • 1704. 匿名 2014/06/25(水) 12:20:48 

    ガルちゃんも在日に汚染されてる
    在日批判するとマイナスの嵐だもん

    +10

    -26

  • 1705. 匿名 2014/06/25(水) 12:20:49 

    これはきつい!

    嫁がスーパーフリーのメンバーだったらしい…。
    それが分かった途端に凍り付くほどに冷めた…。
    今まで凄く愛してたし、お互い上手くいってたのに、
    その話を聞いた途端に全部冷めた…。
    今は口を利くのも忌々しいし、嫁も戸惑ってるのが分かるんだけど、
    理由が言いにくくて、別に怒ってないとしか言えない自分ももどかしい

    どうしたらいいだろう?

    hを前につけてどうぞ。
    ttp://kikonboti.com/archives/24386157.html

    +51

    -3

  • 1706. 匿名 2014/06/25(水) 12:21:06 

    未成年飲酒→補導→大学にすぐ連絡が行く
     
    日本女子大は確認するのに何日間必要なの?

    +39

    -1

  • 1707. 匿名 2014/06/25(水) 12:22:18 

    記事にするスピードの違いでポイントを挙げた東スポの関係者

    ニヤリ顔

    +53

    -0

  • 1708. 匿名 2014/06/25(水) 12:22:39 

    頭良い悪いに限らず
    大学行く奴は遊び人、そんなイメージしかなかったわ
    以前も同志社の男子が強姦したかなんかで逮捕されたよね
    今時…昔からなんだろうけど、真面目に将来を考えてる子以外の大学生って何しに学校へ行ってるんだか…

    +25

    -5

  • 1710. 匿名 2014/06/25(水) 12:23:11 

    1697
    朝鮮人は人間じゃないんで

    +9

    -17

  • 1711. 匿名 2014/06/25(水) 12:24:03 

    東スポやったねー!


    少しでも、いろんな人の目に触れていけば隠蔽は難しくなるからね!

    +47

    -2

  • 1712. 匿名 2014/06/25(水) 12:24:52 

    この事件が発覚した土曜日はやきもきして日曜日はイライラしてたけど
    やっぱ水面下ではみんな変だと思って動いてくれてたからちょっと嬉しいw
    ちょっとコンビニ行って東スポと何か買ってくるわw

    +57

    -3

  • 1713. 匿名 2014/06/25(水) 12:25:11 

    1689
    目白の子も西生田の子もいた
    ただしどちらかというと生田の方が多い印象。明大生田キャンパスと近いしね。
    目白の子はインカレ入るなら早稲田選ぶと思うよ。

    +12

    -4

  • 1714. 匿名 2014/06/25(水) 12:25:22 

    明大の河内麻友子と大塚美南。

    昨晩卒アル晒されてたけど
    その後の進展はあったんでしょうか?

    +43

    -3

  • 1716. 匿名 2014/06/25(水) 12:26:57 

    1715
    日本に文句あるならさっさと祖国に帰りな!
    目障り!

    +34

    -4

  • 1717. 匿名 2014/06/25(水) 12:27:40 

    古い人に聞くと私の町の各パチンコ屋のろくに勉強してないバカ息子らが国立や私立の名門大学にいまだに入ってるらしいよ
    しかも問題起こしても金で揉み消してるみたい
    パチンコ屋と大学も古くからの繋がりもあってお互いヤバイからなかなか表に出ないのかな
    ただ今回どんな連中が関わってたかはわからないけどね

    +30

    -3

  • 1718. 匿名 2014/06/25(水) 12:27:42 

    体よく大手に入れても明治卒じゃ営業のソルジャーで終わる人がほとんど
    明治OBにそこまで力があるとは思えない
    もし何らかの圧力がかかってるのなら、クライスは氷山の一角で裏にもっと何か絡んでるのかと勘繰ってしまう
    …考えすぎか

    +41

    -1

  • 1719. 匿名 2014/06/25(水) 12:28:44 

    310 名前:ハムスターちゃんねる 2014年06月24日 05:51 ID:BQPMZqoV0
    アルコールにハルシオンいれて飲ませた症状ダワ!
    薬学の専門のオイラから見て、許しがたい犯罪だ。
    ケーサツしっかり捜査してください。これこそ
    公序良俗に違反する犯罪。明治大は、この問題
    を何処まで認識している!
    ハルシオンはじめベンゾジアゼピン系薬物は、
    アルコールと併用されると、意識消失して、
    今回の事態を引き起こし、下手したら、
    呼吸抑制から死亡も可能性あった。
    上級生は、これ知っててやったから、
    犯罪だ。
    ある薬学者より。


    明治大学の公認テニスサークル・クライスメンバー「日本女子大学の女子大生は俺達の慰安婦」:ハムスター速報
    明治大学の公認テニスサークル・クライスメンバー「日本女子大学の女子大生は俺達の慰安婦」:ハムスター速報hamusoku.com

    明治大学の公認テニスサークル・クライスメンバー「日本女子大学の女子大生は俺達の慰安婦」:ハムスター速報 VIPetc!今日のニュース明治大学の公認テニスサークル・クライスメンバー「日本女子大学の女子大生は俺達の慰安婦」Tweetカテゴリ明治大学による女子大生薬...

    +56

    -5

  • 1721. 匿名 2014/06/25(水) 12:28:57 

    AKBみたいな芋っぷり

    +24

    -3

  • 1723. 匿名 2014/06/25(水) 12:32:09 

    明治大OBは個人個人は力持ってないかもしれないけど数が多いからなぁ

    +48

    -1

  • 1724. 匿名 2014/06/25(水) 12:32:42 

    今回の“明大クライス薬物レイプ事件”は、かなり闇がふかいと思うよ。

    スーフリのときですら闇が深くて、
    関係者全員逮捕できなかったくらいだから。

    スーフリよりもながい40年という歴史があるクライスだから。


    スーフリの時は、被害者の中には、AVや娼婦落ちした人や
    自殺した人がいたけど、今回の被害者もそのような人って出ないか心配になる。

    +62

    -1

  • 1725. 匿名 2014/06/25(水) 12:33:08 

    なんか在日認定されて暴れてる人がいるけど通報で

    +37

    -3

  • 1726. 匿名 2014/06/25(水) 12:35:44 

    1709
    ありがとうございます。
    相変わらず内容も写真もおかしいですね。
    本人たちは自分達がおかしいことが分かってないんだろうな。
    サークル内が穴・竿兄弟だらけなんて環境異常だよ。

    +24

    -0

  • 1727. 匿名 2014/06/25(水) 12:36:19 

    明治大学
    日本女子大学の学生さんへ

    何でもいいです、情報を提供して下さい!

    あなた方が今、勇気を出す事によって、将来、あなた方のお子さん達を守る事になるんですよ!悪しき風習を断ち切るのは今がチャンスなんですよ!

    +37

    -1

  • 1728. 匿名 2014/06/25(水) 12:37:13 

    何がこわいって、この組織力じゃないですか?

    もしも、ですが、今まで憶測されてきたことが本当だとしたら
    上級生の女の子は過去に自分が受けた屈辱も、悲しさも思い出せない程に洗脳されて
    新入生の女の子を犠牲にし、取り込んで加害者側につけることで
    成り立っているサークルですよね

    OB・OGとは人脈で就職できる程の繋がりがある(企業のレベルは知りませんが)
    学生にとって、内定を取ることは大きな目標
    → 人脈は大事だよとかなんとか言ってマインドコントロール

    こういうことだとしたら、大学のみでなく社会まで繋がっている大組織過ぎて
    想像するだけで恐ろしいです。

    +46

    -1

  • 1730. 匿名 2014/06/25(水) 12:38:00 

    在日が話題に出るのが嫌なら、明治と繋がりがあったスーフリのトップに文句言えばいいと思います

    +28

    -1

  • 1731. 匿名 2014/06/25(水) 12:38:02 

    薬が入ってる入ってない関係なく強いお酒ミックスして飲んで楽しんでる
    普通に怖い・・・

    根本から腐ってるのか
    腐らないとやっていけなかったのか・・・

    こうゆうのって学生時代の過ちwwwで済んでるのかな?
    社会人になったらやめられるのかな?
    やめられなかった人がOBOGとして参加し続けているのかな?
    それか裏で色々画策して・・・

    本当に根深い問題なんだろうね

    +42

    -1

  • 1732. 匿名 2014/06/25(水) 12:38:38 

    大学には何千、何万人の生徒がいるから中には悪い生徒が出てくるのは仕方ない

    でも、怪しいサークルを公認したり
    事件をうやむやにしようとしたり、発表が遅いのはなんなの?
    どういう処罰を与えたかも発表してくれるよね?
    クライスは解体処分にしてくれるよね?


    さっさと膿を出した方がイメージアップに繋がると思うんだけど。
    もう手遅れだけどね。

    +47

    -0

  • 1734. 匿名 2014/06/25(水) 12:41:35 

    こんなんで得られる人脈なんていらない。
    ぼっちの方がまし。

    +44

    -2

  • 1735. 匿名 2014/06/25(水) 12:43:14 

    1719 
    眠剤のハルシオンより、脱法ハーブの疑いが強そうだよ

    +27

    -0

  • 1736. 匿名 2014/06/25(水) 12:48:19 

    明治大学は、脱法大学かドラッグ大学に改名したほうが、よいのでは?

    +35

    -2

  • 1738. 匿名 2014/06/25(水) 12:51:58 

    オレンジ君、ツイッターとか見つかったの?

    もし彼が無理して私学に通って、無理してクライスに入って、ヤリコンでも泥酔者の後始末係ばかり任されてたら可哀想…

    でもないかw
    脅されて入ったならまだしも、こんなサークル入ってるなんて自業自得。

    +25

    -1

  • 1739. 匿名 2014/06/25(水) 12:55:13 

    ポンジョは、怖くて受けれない

    +19

    -1

  • 1740. 匿名 2014/06/25(水) 12:55:37 

    まさきくんの友達「サワーにスピリタスと薬混ぜて1女に飲ませて泥酔させて持ち帰るの最高!今月だけで4人食ったわ」
    【新宿コマ劇場前集団昏倒事件】日本女子大、関与を否定「本学の生徒はいなかった」

    +36

    -0

  • 1741. 匿名 2014/06/25(水) 12:56:46 

    東スポが記事にしてくれたってことは、また、五時に夢中で取り上げてくれるかな?

    +28

    -1

  • 1742. 匿名 2014/06/25(水) 12:56:48 

    在日在日うるさい!!!
    別に韓国が好きってわけじゃないけど
    なんでもかんでも日韓問題につなげるな

    +8

    -33

  • 1743. 匿名 2014/06/25(水) 12:56:49 

    うに軍艦巻きくんは、名前も顔写真も出ちゃったんだから、
    この先、人生つんでしまうだろうね。

    というわけで、うに軍艦巻きくん、自分だけじゃなく周りの人のことも
    曝露して、『反省して全てを話します』といこうじゃないか。

    そうすれば、少しは株が戻るかもしれないよ。

    +50

    -0

  • 1744. 匿名 2014/06/25(水) 12:56:50 

    乱交しまくる事こそが人脈を築く事って勘違いな認識してそうで怖い
    考えたくないけど、もうとっくに薬で脳ミソやられてんじゃないかな
    だから洗脳状態なんだよ多分((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    +41

    -0

  • 1745. 匿名 2014/06/25(水) 12:56:50 

    本女も明大も
    40年も歴史があるサークルの悪事
    何も知らなかったとは言わせないよ

    +27

    -1

  • 1746. 匿名 2014/06/25(水) 12:57:54 

    本女の者です。

    ずっと憧れて がんばって勉強して入った大学だったのに
    数人の人のせいでここまで評判が悪くなってしまい悲しいです。

    +72

    -1

  • 1747. 匿名 2014/06/25(水) 12:59:03 

    1744さん

    残っている2,3,4女やOGは脳やられちゃってるだろうね。

    しかも、薬とSEXは、きっても切り離せないものだから、
    抜けだせなくなっているんじゃないだろうか。

    今年4月からほとんどの脱法ハーブは違法になったから、
    余計に逃げ回っているんだろうね。


    +24

    -1

  • 1748. 匿名 2014/06/25(水) 13:00:04 

    1724
    じゃあ、今回犠牲になったと思われるポンジョも娼婦やavに進む人が出る可能性が高いって事だよね。。

    もう、ポンジョは、そーゆーイメージでしか見れない。
    お嬢様大学だったけど残念だね

    +24

    -3

  • 1749. 匿名 2014/06/25(水) 13:01:13 

    高校までは不良生徒も更正指導してあげるだろうけど、大学からは非行しようが自己責任なんだからさっさとトカゲの尻尾きりしないとイメージダウンだろうに
    しないのはなぜ?

    トカゲの尻尾なんてレベルでなく大きいものなの?
    それとも明治はどんな生徒も大事に大事にしてあげる大学なのかなぁw

    +23

    -0

  • 1750. 匿名 2014/06/25(水) 13:02:41 

    本文
    1709

    クライスやめなくて良かったって書いてるね…
    思考回路おかしい。
    普通じゃない。
    普通ならこんな変なサークル辞めるよね。

    てか、前日トピになっちゃいましたけど、どうします?

    +32

    -0

  • 1751. 匿名 2014/06/25(水) 13:02:50 

    落ち着け!東スポは夕刊紙だ!今はまだ昼間だぞ!早すぎだ!
    朝刊と入れ替えだから明日の朝5時くらいまではコンビニにあるぞ!

    +40

    -0

  • 1752. 匿名 2014/06/25(水) 13:04:24 

    昔餃子の王将の前で2人の女性の未成年が酔っ払ってニュースになってたよね
    それからお店が未成年にお酒提供するのが厳しくなったんじゃなかった?

    あれはニュースになってこれがならないなんて何かあるのかな〜てみんな思うよね

    +49

    -0

  • 1753. 匿名 2014/06/25(水) 13:08:07 

    女も楽しそうにペットボトルもってるじゃん

    強姦とかは証拠も証言もないし

    今はゼロとやらの特定と
    幹部連中の追い込みだけやってればいいんじゃないかな

    頭の中うぇーい!!過ぎて
    やっていい事と悪い事の区別もつかない大学デビューばっかりで呆れるね

    続報待ちますわ

    +31

    -2

  • 1754. 匿名 2014/06/25(水) 13:09:10 

    脱法ハーブというか違法ハーブになったけど、管理してる人も店員に絶対やるなよって言うくらいだよ
    化学式とか何も分かってない人が儲かるからっていじって製造
    その中にもジャブとかの成分も混ぜてる時もある

    ゼロって何の事かはっきりしたら良いんだけどね

    +25

    -1

  • 1755. 匿名 2014/06/25(水) 13:09:16 

    +43

    -0

  • 1756. 匿名 2014/06/25(水) 13:10:59 

    関西だからいまいち大学のイメージが湧かないけど
    こっちでいう同志社とか立命館、京都女子あたりがやらかしたって認識でいいのかな

    +33

    -2

  • 1757. 匿名 2014/06/25(水) 13:12:51 

    うに軍艦は指定校推薦だよ

    +41

    -0

  • 1758. 匿名 2014/06/25(水) 13:14:32 

    今日も五時夢見ます!!!!

    もし取り扱われてたら、画像などのアップお願いしますm(_ _)m

    (ガラケーだと限界があるので)

    +27

    -0

  • 1759. 匿名 2014/06/25(水) 13:14:40 


    1755

    千鳥足の女の子、両側二人の男に連れて行かれてる?

    +62

    -5

  • 1760. 匿名 2014/06/25(水) 13:17:17 

    1759
    明らかに連れて行かれてるよね。どこに行ったんだろ。

    この子パンツ穿いてない疑惑ある。
    もしかして、この子が酔っ払いにパンツおろされた子かな…

    +40

    -2

  • 1761. 匿名 2014/06/25(水) 13:17:50 

    1683さん、一緒に火消し&荒らすコメントに通報押し頑張りましょう(^-^)/

    1654のコメント消えるの早すぎて笑った。

    私も東スポの売上げに貢献しよう!
    実際に東スポの売上げが伸びたら、また記事にしてくれるかもしれないし、他の雑誌社も右にならえで事件のこと取り上げてくれるかもしれないし!

    +27

    -2

  • 1762. 匿名 2014/06/25(水) 13:23:35 

    明治大学公認サークルの女子大生たちが路上で集団昏睡する異常事態が発生 これ絶対薬盛っただろ・・・ : watch@2ちゃんねる
    明治大学公認サークルの女子大生たちが路上で集団昏睡する異常事態が発生 これ絶対薬盛っただろ・・・ : watch@2ちゃんねるwww.watch2chan.com

    明治大学公認サークルの女子大生たちが路上で集団昏睡する異常事態が発生 これ絶対薬盛っただろ・・・ : watch@2ちゃんねるTOPブログについてTwitterRSSmailまとめのまとめ\(^o^)/まとめ+ このページはインラインフレームを使用しております。未対応ブラウザは閲...


    信憑性は不明だけど、ここのコメ欄にまだ知られてない名前が出てるの見つけた

    +41

    -1

  • 1763. 匿名 2014/06/25(水) 13:23:41 

    >新トピ
    せっかく東スポさんが記事にしてくれたんだから
    その見出し文をタイトルにすればいいんじゃないかしら

    +32

    -1

  • 1764. 匿名 2014/06/25(水) 13:30:00 

    > 1740. 匿名 2014/06/25(水) 12:55:37 [通報]
    まさきくんの友達「サワーにスピリタスと薬混ぜて1女に飲ませて泥酔させて持ち帰るの最高!今月だけで4人食ったわ」

    このサワーが、東スポの書いてるグレープ系だったら、インタビュー受けた子が身内に近い確立増える?
    それか、そんなことしてるひとの常識なのかな。

    +21

    -1

  • 1765. 匿名 2014/06/25(水) 13:31:29 

    1668の予言が当たったね(笑)

    新トピに向けてわかりやすい記事とかピックアップしておく!

    +17

    -0

  • 1766. 匿名 2014/06/25(水) 13:31:49 

    1757さん
    指定校なら高校の後輩にも迷惑かけたりするかもじゃんね
    うに軍艦目立ちすぎじゃん笑

    +37

    -0

  • 1767. 匿名 2014/06/25(水) 13:32:02 

    Japan Todayに乗っています。
    今までに発信してくれた海外の某体の中では大きな方で
    BBCやGoogleニュースもソースにするくらい信頼性はあるようです。
    確実に、着実に広がっていますね。
    College girls tipple, then topple en masse on Shinjuku street ‹ Japan Today: Japan News and Discussion
    College girls tipple, then topple en masse on Shinjuku street ‹ Japan Today: Japan News and Discussionwww.japantoday.com

    Described tongue-in-cheek as a "sappukei" -- an adjective meaning "tasteless," but written with characters that literally mean "murder scene" --…


    +46

    -0

  • 1768. 匿名 2014/06/25(水) 13:32:26 

    1756さん、私も関西!

    京女が…って考えると怖い!そんなイメージないもん!今までも充分おそろしい事件だと思ってたけど、なんか急に身近な事のように感じてきた。

    +21

    -0

  • 1769. 匿名 2014/06/25(水) 13:32:53 

    1762
    どこ?何番目のコメント?誰か教えて!!

    +3

    -6

  • 1770. 匿名 2014/06/25(水) 13:33:49 

    1681

    明治にも本女にも医学部はありませんよ。

    +18

    -0

  • 1771. 匿名 2014/06/25(水) 13:33:58 

    ノーパンで歩いてても気付かんとか
    そら、明大レイパーやりたい放題やわ

    +22

    -1

  • 1772. 匿名 2014/06/25(水) 13:34:33 

    東スポさん、ありがとう!

    私も企業で人事をしている夫や友人にこの話をしました。

    絶対に風化させちゃいけない。

    +44

    -2

  • 1773. 匿名 2014/06/25(水) 13:35:19 

    996さん
    遅レス失礼します
    お金持ちでも緩い家はあるし
    厳しい家庭でも反発する子はいるし
    一人暮らしの人もいるはず
    特に大学から入った子は純粋培養の子と毛色が違うんじゃないかな
    お嬢様でもトリンドルとかみたいな奔放なお嬢様もいるんだしさ…

    +9

    -0

  • 1774. 匿名 2014/06/25(水) 13:36:17 

    1767です。
    すみません、訂正します。
    海外メディアと書きましたが
    正しくは、海外に発信している日本メディアです。

    失礼致しましたm(_ _)m

    +29

    -1

  • 1775. 匿名 2014/06/25(水) 13:36:21 

    1769
    本文じゃなくて、コメント
    55番目!!

    +3

    -3

  • 1776. 匿名 2014/06/25(水) 13:36:36 

    1755

    よく見たら押さえつけてる内の一人がタバコ吸ってるように見える
    この状況でよく吸えるね

    +18

    -2

  • 1777. 匿名 2014/06/25(水) 13:37:26 


    いい加減認めろ フン女よ

    入試で定員割れとかしたくないでしょ?

    +11

    -0

  • 1778. 匿名 2014/06/25(水) 13:40:08 

    レイプの手引きをしたスーフリ女性メンバー
    【新宿コマ劇場前集団昏倒事件】日本女子大、関与を否定「本学の生徒はいなかった」

    +43

    -0

  • 1779. 匿名 2014/06/25(水) 13:40:46 

    この事件が異様なのはわかるけど
    ここの団結感と言うか

    \みなさん/

    みたいなのが気持ち悪い

    もうちっと淡々とできないのかね

    +12

    -37

  • 1780. 匿名 2014/06/25(水) 13:41:14 

    新トピは、是非、東スポさんの記事をタイトルでお願いします!

    +11

    -0

  • 1781. 匿名 2014/06/25(水) 13:41:22 

    ちょっとー!!!!
    1762で出てきた名前でググったら、そっくりな人のイケメン時計出て来たよwwwwww

    +22

    -2

  • 1782. 匿名 2014/06/25(水) 13:44:36 

    > 1778. 匿名 2014/06/25(水) 13:40:08 [通報]
    >レイプの手引きをしたスーフリ女性メンバー

    わぁ、これみると、派手そうな空気は伝わってくるけど、
    悪いことしてたって、平気であちこちに、就職してそうだってイメージが沸くわ。
    今はほら、IT系とかにも入り込んでんじゃないの?
    手引きした女、みずほの娘ってどうよ!

    +38

    -0

  • 1783. 匿名 2014/06/25(水) 13:46:26 

    喫煙はないんだ

    +3

    -1

  • 1784. 匿名 2014/06/25(水) 13:48:39 

    情報は鮮度です
    【新宿コマ劇場前集団昏倒事件】日本女子大、関与を否定「本学の生徒はいなかった」

    +6

    -29

  • 1785. 匿名 2014/06/25(水) 13:49:46 

    1781
    うに軍艦にそっくり

    +12

    -3

  • 1786. 匿名 2014/06/25(水) 13:50:05 

    まったくトピズレだけど、学校のミスなんちゃらももうやめてくれ。

    +24

    -0

  • 1787. 匿名 2014/06/25(水) 13:52:02 

    女を食い物にしてる男もはら立つけど、

    手引き女! くそったれだね。

    +35

    -0

  • 1788. 匿名 2014/06/25(水) 13:52:39 

    ●SuperFreeで行われていたという強姦の手口
    1.イベントの一次会では明るく健全な様を装う。
     (組織幹部と直接話してみたいという女性の心理に付け込み二次会に誘う)
      ↓
      ↓
    2.二次会の居酒屋等で強姦の標的の女性を決める。
     (早大の事情に疎く遊びなれていない地方出身の他大学等の新入生を狙う)
     (初参加で場慣れしていない、オドオドした感じの女性を狙う)
     (次からは来なくなるような組織の雰囲気に合わない感じの女性を狙う)
      ↓
      ↓
    3.ゲームと称して徹底的にアルコール度数の高い酒を飲ませる。
     (ソフトドリンクは用意せず、酒の飲めない女性にも飲ませる)
     (酒類にスピリタス(アルコール度数96度のポーランド産ウォッカ)を混入し、早く酩酊させる)
     (スピリタスは酩酊させた女性にとどめを刺し、失神させるのにも用いる)
     (店舗またはフロアを貸切にするなどして、店員を排除してスピリタスを混入する)
     (「もう飲めません」と拒んでも、「これはルールだから」と強制的に飲ませる)
      ↓
      ↓
    4.介抱すると称して女性の友人がいる部屋から隔離し、強姦または輪姦する。
     (女性を酔いつぶした者が輪姦の一番手の権利を得る)
     (目立たないように最初は一人で。後から後から3~10人程度が犯行現場へ向かう)
     (見張り役を立て、携帯電話で連絡をとりあい、犯行発覚防止に万全を期す)
     (途中で逃げられないように、靴、財布、携帯電話を取り上げる)
     (心配して様子を見に来た友人には「救急救命士の資格を持っている仲間が介抱している」と偽る)
     (犯行後は口裏合わせをし、証拠隠滅のため女性の携帯電話から自身らの番号を消去する)
     (犯行現場は男子トイレやカラオケボックス、事務所マンションが多い)
     (「ギャルズ」と呼ばれる協力者の女らがいる)
     (現場を写真またはビデオ撮影の上、脅迫することにより被害者女性の口を封じる)
     (被害者は数百人の可能性)
    【新宿コマ劇場前集団昏倒事件】日本女子大、関与を否定「本学の生徒はいなかった」

    +42

    -1

  • 1789. 匿名 2014/06/25(水) 13:52:58 

    東スポ最高~

    +17

    -0

  • 1790. 匿名 2014/06/25(水) 13:53:00 

    ミスなんちゃら?

    +11

    -1

  • 1791. 匿名 2014/06/25(水) 13:53:37 

    1746さん、
    あなたのような生徒さんには本当にお気の毒な出来事でしたね。
    他にも同じように思ってる生徒さん、たくさんいるでしょう?
    そういう方達と団結して、自分達でもできることをしてみたらどうですか?
    関わっていた子達を特定して、クライスに所属してること、当日参加してたことを学校側に認めさせて、きっちり処分させる。
    せめてそこのくらいしないと、関係ない生徒はいつまでも白い目で見られたままですよ。
    自分達は関係ないんだってことを世間にわかってもらわないと。
    署名を集めて学校側に突きつけるとか、証拠隠滅メールが回ってることとか、ネットで明らかになってることを叫び続けた方がいい。

    +23

    -0

  • 1792. 匿名 2014/06/25(水) 13:55:51 

    在日は日本に害しかもたらさない
    できる事なら在日は即刻日本から追い出して欲しい

    +35

    -1

  • 1793. 匿名 2014/06/25(水) 13:57:41 

    1746さん.
    実際、本女を受けるつもりだったけどやめたとか、採用は見送るって人事の方の話も出てるし、このままじゃ評判落ちる一方ですよ。
    きちんと認めて守るべき生徒を守るべき!
    その辺、学校側に理解させないと!

    +28

    -1

  • 1795. 匿名 2014/06/25(水) 14:03:20 

    ポン女の悪あがきは、ある意味凄いな。

    +31

    -0

  • 1796. 匿名 2014/06/25(水) 14:04:27 

    1781
    うわっ顔が薬物中毒者みたい

    +25

    -2

  • 1797. 匿名 2014/06/25(水) 14:05:01 

    トピズレすいません。

    このニュースを別のサイトで適当に調べているうちに、セクハラ野次を受けた女性議員が在日、しかも父親が暴力団関係だという記事がありました。
    整形前の、いかにも向こうの顔と思われる写真も載っています。

    なぜセクハラのニュースがこんなにも騒がれ、あの議員がこんなにもマスコミに守られるのかわかった気がします。

    リンクの貼り方がわからず、写真も載せれなくて申し訳ありません(>_<)

    マスコミは、とにかく在日を守るんですね。

    +49

    -2

  • 1798. 匿名 2014/06/25(水) 14:06:03 


    そもそも日本の法律が甘いんじゃないかと…

    未成年飲酒が発覚すれば、それを見逃した周りの成人には罰則があるけど
    未成年は補導程度でしょう

    他の国のことはよくわかりませんが
    アメリカでは飲んだ未成年本人が捕まりますよね

    今回問題になっている脱法ドラッグとやらも
    そこから違法なもっと強いものに移行していくことは明らかなのに
    これでは犯罪を助長させているようなものですよね

    どうにか改善されないものでしょうかね…

    +21

    -0

  • 1799. 匿名 2014/06/25(水) 14:10:05 

    皆さん!
    関連新トピ立ちましたよー!!

    +24

    -0

  • 1800. 匿名 2014/06/25(水) 14:10:43 

    路上にちょっと酔った程度ではない尋常じゃない様子の女の子がかなりの人数倒れていて
    あまりの惨事に通行人や野次馬は一緒に居る男の子達がとっくに救急車とか呼んでいるんだろうと思い 介抱に手を貸すに留めていたが いくらまっても救急車は来ず その間に女の子は1人また1人と連れて行かれた
    周囲は人数的に救急車じゃ搬送し切れないと判断して自分達で病院へ連れて行ったんだろうと思ってた
    結局痺れを切らした通行人が第一報を入れるまで関係者は少なくとも30分間誰も救急車を呼んでいなかった

    って感じの事が昼頃ヤホコメに載ってたんだが
    誰か他に目撃者とかいないのかね
    結構野次馬も集ってたんじゃないのか

    +36

    -0

  • 1801. 匿名 2014/06/25(水) 14:17:29 

    本女イメージ悪過ぎ
    この大学最低だね

    +37

    -2

  • 1802. 匿名 2014/06/25(水) 14:20:33 

    明大とポン女のイメージががらりと変わってしまった

    しかも、悪い方向にね。

    +45

    -1

  • 1803. 匿名 2014/06/25(水) 14:20:47 

    新トピはこちらです
    女子大生「集団昏睡」の怖い噂…ターゲットは1年女子、酒にドラッグ
    女子大生「集団昏睡」の怖い噂…ターゲットは1年女子、酒にドラッグgirlschannel.net

    女子大生「集団昏睡」の怖い噂…ターゲットは1年女子、酒にドラッグ女子大生「集団昏睡」の怖い噂 | 東スポWeb &#8211; 東京スポーツ新聞社 女子大生が繁華街でバタバタ倒れた画像がインターネットで広がり、年頃の娘を持つお父さんを不安にさせている。騒動が...

    +29

    -1

  • 1804. 匿名 2014/06/25(水) 14:25:12 

    スピリタスのポカリ割?
    2ch徘徊して来たけど、明大と本女は元々ロクなの居ない。特に本女とか。

    +22

    -1

  • 1805. 匿名 2014/06/25(水) 14:25:58 

    1788
    これ見るとチャラチャラしてるけど本当高学歴ばっかりなんだね
    てか東京以外にも展開してたんだ
    先入観だけど同じこと言ってても高学歴の人が言うと妙に説得力あるからなぁ
    例えば東大名誉教授なんかの言葉はすごく信憑性があるように聞こえる
    だから騙されちゃう人も多かっただろうね
    頭が良くても智恵の使いどころ間違えてるよ
    慈恵会の人もいるけどこの人が医者になってたら絶対診てもらいたくない

    +12

    -5

  • 1806. 匿名 2014/06/25(水) 14:27:02 

    学校側は関係した学生のことを考えて知らぬ存ぜぬを通してるんじゃなく、学校の評価を下げたくないからでしょ。
    いくら隠蔽しても、仮に事件の真相が解明されなくても受験志願者の激減は決定。
    今のような対応だと、ますます不信感を抱くよね。
    悪い事はキチンと謝罪して学生たちの良い見本になってほしい。

    +18

    -0

  • 1807. こんなのみつけました 2014/06/25(水) 14:33:58 

    93 名前:名無しさん@0新周年@転載は禁止[] 投稿日:2014/06/24(火) 08:08:05.39 ID:gUQQkYFb0 [3/4]





    +5

    -7

  • 1808. こんなのもみつけました 2014/06/25(水) 14:35:13 

    登録数130万越えのYoutubeの人気チャンネルSourceFedで世界デビューを果たした脱糞大学公認サークルのクレイス
    Japanese Girls Mysteriously Pass Out in the Street?!!
    Japanese Girls Mysteriously Pass Out in the Street?!! - YouTube
    Japanese Girls Mysteriously Pass Out in the Street?!! - YouTubewww.youtube.com

    Japanese college girls mysteriously passed out in the middle of the street in Tokyo. Buy some awesomeness for yourself! http://www.forhumanpeoples.com/collec...



    以下動画の概要

    241 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/06/24(火) 21:08:01.95 ID:1ms+07mwO
    >>9
    全部じゃないけど。

    ------
    日本のマスゴミでは、急性アル中じゃね?って伝えてるけど、
    A.全員同時に倒れてる
    B.ほぼ全員女
    C.全員明大KREISメンバー

    だぜ。おかしくね?
    ここで真っ先に頭をよぎるのがデートレイプで使われる手口、
    ロヒプノール(睡眠薬)盛られたんじゃね?ってこと。俺ら含めネットでは薬じゃね?って思ってんぜ。
    薬だと断定された報告は無いけど、理由が未だに解らないっておかしくね?
    判明するのに時間がかかるにしても、いくら何でも遅すぎんだろ
    もし薬盛ったんだとしたら、犯人の計画gdgdすぎpgr
    もし薬盛ったんなら、女の子達をちゃんと目の届くところにいろよ
    フラフラ道に飛び出して車に轢かれたらどうすんだボケ

    そうそう、見逃せないほどのfugly(fucking+ugly=超ダサい)な服来てるから
    サークル写真と現場に居た同一人物よねww
    ひょっとしてこのfugly服男が黒幕じゃね?ww

    おまいらどう思う?

    +31

    -0

  • 1809. 匿名 2014/06/25(水) 14:39:43 

    貼ってあるのクライスの飲み会の画像?

    本当普通の女。
    毒吐いていいなら、ブスばっか。
    どちらかと言うと地味だし。

    死に酒〜とか言って笑顔で写メってるて、もう感覚麻痺ってんのかな?
    薬入ってる酒なのかまでは知らないけど、今までの情報からしたらそのあとヤッてる可能性高いよね

    はっきり言って感覚麻痺ったヤ◯マンがどうなろうがどうでもいい。
    赤ちゃんおろすのは許せないけど、性病とかなればいい。

    でもそうじゃない何も知らなかった女の子とか、1度間違い犯して後悔してる子いるならどうにかしてあげたい。

    +31

    -2

  • 1810. 匿名 2014/06/25(水) 14:42:48 

    新トピ
    女子大生「集団昏睡」の怖い噂…ターゲットは1年女子、酒にドラッグ
    女子大生「集団昏睡」の怖い噂…ターゲットは1年女子、酒にドラッグgirlschannel.net

    女子大生「集団昏睡」の怖い噂…ターゲットは1年女子、酒にドラッグ女子大生「集団昏睡」の怖い噂 | 東スポWeb &#8211; 東京スポーツ新聞社 女子大生が繁華街でバタバタ倒れた画像がインターネットで広がり、年頃の娘を持つお父さんを不安にさせている。騒動が...

    +21

    -1

  • 1811. 匿名 2014/06/25(水) 14:45:52 

    皆さん、新トピに移動しますよ~

    +14

    -1

  • 1812. 匿名 2014/06/25(水) 14:57:50 

    新トピの最初、情報提供してくれてる人もいるけどまたどうでもいいコメばっか。空気読めよなー

    +11

    -1

  • 1813. 匿名 2014/06/25(水) 15:03:00 

    本当だ~イモ子ブログ削除してるね。
    さんざん魚拓貼られてるんだから、今更遅いっての。
    あなたの犯罪自慢は生涯残りますから~。

    +32

    -0

  • 1814. 匿名 2014/06/25(水) 15:04:09 

    >1797

    私はこのセクハラ野次の報道数に異様さを感じていました。
    コマ劇前報道を隠すためかな?と思っていたけど、それにしては
    いつまでもセクハラ野次を追いかけすぎ。
    言われた女性は他の発言者にも名乗りを求めてる。
    「いつまでやるねん!!」って正直思った。
    これをセクハラ野次のトピで言ったらマイナスくらって薄い文字になってしまったけど、
    セクハラ野次問題、女もマスコミもひつこすぎる。
    いつもでこんな事、報道するつもりだろうか。

    言われた女性が在日朝鮮人でしかも親が暴力団関係者だからか。
    これで納得だわ。

    +36

    -3

  • 1815. 匿名 2014/06/25(水) 18:25:39 

    証拠もないのに人種差別的発言をすることで、
    いくら立派な事を言っていたとしても民度を疑われるという事がわからないのかな
    子供なのかな

    +8

    -5

  • 1816. 匿名 2014/06/25(水) 22:03:58 

    私の会社の人事部、及び彼氏に見せたらありえないと…。どちらも明大生及び私大生が沢山面接に来る会社なので、お互いに皆さんのスレ、及び現場ある情報を集め上に上げましたが、人事部の方々すでに知っていて対処をしてました‼︎

    +8

    -0

  • 1817. 匿名 2014/06/26(木) 03:49:05 

    日糞女子大か~くさそう

    +1

    -1

  • 1818. 匿名 2014/06/26(木) 13:54:33 

    駐在員のOBに合った事ありますが、現クライスラーメンバーと同様の容姿と独特の雰囲気で自惚れ感がすごかった
    垣間見れる、俺はモテる、高いプライドと粘着質な性格など面倒な相手で、日本国内なら通用するのかもしれませんが、こんな人材が派遣されてる企業って、というのが現地評でしたね

    アップされてるメンバーの会話に目を通しましたが、何十年たとうとこのサークルの質は同じなんですね


    +2

    -0

  • 1819. 匿名 2014/06/27(金) 12:26:32 

    1098
    このがくとっての、山川学士って人だよ知ってる

    +1

    -0

  • 1820. 匿名 2014/06/29(日) 15:36:48 

    警察ちゃんと仕事してー!!

    +1

    -0

  • 1821. 匿名 2014/06/30(月) 18:21:27 

    459さん、そうとも限りません。
    国立理系の大学に進学した女友達を知っていますが、ゼミの時に教授(男)から酷いアカハラを受けていました。その子が数少ない女子で優秀だったからでしょう、前々から目をつけられて強制的にゼミに入れられました。ただでさえ厳しい環境に置かれているのに、ずっと一対一で拘束されていたせいか(昼食さえ他の人ととれない)あらぬ噂を立てられて大変迷惑したそうです。それだって場合によってはセクハラにあたると思います。ちなみに、ここでは詳しく書けませんがその教授は他にも自分の利益の為だけにあくどい事をしていました。
    スーフリやクライスのような酷いサークルがなくても、思わぬ落とし穴がありますよ。

    +1

    -0

  • 1822. 匿名 2014/06/30(月) 23:39:18 

    この事件、何年かけてもみんなで調べましょう。顔はもうわかってるんだし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。