ガールズちゃんねる

乱暴な子の親あるある

514コメント2018/03/13(火) 23:17

  • 501. 匿名 2018/03/08(木) 21:22:31 

    同じ親が育てても兄弟の性格が違うのは当たり前だから分かるけど
    私は頑張ってる生まれ持った性格だからって親が逃げるのは違う
    番号やIDで全て管理される未来になって
    いじめや小さな犯罪迄全部履歴書で出る世の中になっても同じ事言えるのかな?

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2018/03/08(木) 21:51:14 

    乱暴な子がクラスにいても絶対にやられない子もいる
    やられる側にも原因がありそう

    +1

    -8

  • 503. 匿名 2018/03/08(木) 21:54:49 

    まぁ暴力が絶対悪だと決め込んでいる限り、この問題は解決しないだろうね。

    +1

    -4

  • 504. 匿名 2018/03/08(木) 22:07:46 

    >>502
    はっ?駄目でしょ?やる方が

    +4

    -1

  • 505. 匿名 2018/03/09(金) 00:20:01 

    >>504
    それだよ
    戦争の終わらない理由は

    +1

    -4

  • 506. 匿名 2018/03/09(金) 07:27:23 

    >>502
    勝てそうにない子にはいかないからね。
    乱暴な子は卑怯者。人間として小さいんだよ。
    親もまた然り。事実を認めない上に責任転嫁、謝ったら負けなんでしょ。小さいよ。

    +7

    -0

  • 507. 匿名 2018/03/09(金) 07:35:09 

    >>502
    >>503
    >>505
    人の親だとしたら最低だわ。

    +4

    -0

  • 508. 匿名 2018/03/09(金) 22:44:10 

    低レベルな争い
    猿からやり直した方がいいんじゃない

    +1

    -4

  • 509. 匿名 2018/03/09(金) 23:45:12 

    他人の不倫にやたら厳しい我慢妻と同類だねここの人たち
    正義の剣で日々他人裁きお疲れさま

    +0

    -1

  • 510. 匿名 2018/03/10(土) 13:55:19 

    実質的な育児放棄(巧妙なこと多し、まるで某ネグレクトのきょうだいの映画をもじった在宅系進化バージョン)

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2018/03/10(土) 21:44:16 

    お互い様でしょ?という。

    +2

    -0

  • 512. 匿名 2018/03/10(土) 22:20:44 

    角部屋がお好みなことが多くないですか?

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2018/03/12(月) 15:35:25 

    5ちゃんのスレでダンスィーな息子2人が
    苦情言われまくってるけどこんなもんだよね?的なの見たけど
    ほんとなんであんなのが結婚して出産までいけるんだろうって
    壮絶にへこむ
    似たもの夫婦っぽいんだろうけどそれにしてもだよ…

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2018/03/13(火) 23:17:38 

    母親が意地悪できつい
    もうそれに限るね。
    厳しさときついのを勘違いしてる親が多い。
    保護者同士の話し合いすると面白いくらい自分勝手な意見連発ですよ。
    乱暴で意地悪で頭の悪い子の親は。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード