ガールズちゃんねる

鼻ぺちゃ犬好きな人~

103コメント2018/03/03(土) 22:16

  • 1. 匿名 2018/02/27(火) 19:22:27 

    味がありますよね?
    不細工でなく「ぶちゃいく♡」

    +250

    -11

  • 2. 匿名 2018/02/27(火) 19:24:16 

    ぶちゃいく♡

    +111

    -3

  • 3. 匿名 2018/02/27(火) 19:24:53 

    癒されるよね♡

    +129

    -5

  • 4. 匿名 2018/02/27(火) 19:25:03 

    水飲む時に鼻に入っちゃうことがたまに……
    でもかわいい...♪*゚

    +94

    -2

  • 5. 匿名 2018/02/27(火) 19:25:19 

    >>1
    ヨーダw

    +33

    -2

  • 6. 匿名 2018/02/27(火) 19:25:53 

    ぶちゃかわ犬大好き❤️
    ペキニーズとかブルちゃんとか可愛いくてたまらん♥️

    +115

    -2

  • 7. 匿名 2018/02/27(火) 19:26:09 

    パグ大好き
    可愛いよね
    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +283

    -3

  • 8. 匿名 2018/02/27(火) 19:26:17 

    シーズー飼ってました。

    お水飲むと、口の周りの毛がビショビショになってマヌケな顔が可愛いです

    +137

    -1

  • 9. 匿名 2018/02/27(火) 19:26:45 

    +59

    -5

  • 10. 匿名 2018/02/27(火) 19:26:57 

    ぶさかわいいよね

    でもこの類の犬種って品種改良で帝王切開じゃないと子供産めないんじゃなかったっけ?
    里親として引き取るなら別だけど率先して飼う気にはなれないな
    品種改良もここまで来るとね

    +68

    -10

  • 11. 匿名 2018/02/27(火) 19:27:20 

    ぶちゃいくって言葉に逃げてんな
    本物のかわいいには勝てないわん
    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +18

    -93

  • 12. 匿名 2018/02/27(火) 19:27:24 

    キャバリア大好きです
    耳の毛をカットするとちょっと幼く見える笑

    +23

    -10

  • 13. 匿名 2018/02/27(火) 19:27:36 

    いびきがうるさくても可愛いから許しちゃう!

    +101

    -2

  • 14. 匿名 2018/02/27(火) 19:28:04 

    パグ大好き!
    あの独特の香り…可愛いから許す。
    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +186

    -4

  • 15. 匿名 2018/02/27(火) 19:28:25 

    もう運命としか思えない組み合わせ
    鼻ぺちゃ犬の何とも言えない人間味が最高
    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +103

    -3

  • 16. 匿名 2018/02/27(火) 19:29:24 

    >>14
    画像もらいます✨可愛い♥️

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2018/02/27(火) 19:30:14 

    ペキニーズと狆飼ってる♪

    +78

    -1

  • 18. 匿名 2018/02/27(火) 19:31:10 

    人間の表情に似てますよね
    悲しそうだったり、困ったかおだったり
    親近感感じる

    +66

    -0

  • 19. 匿名 2018/02/27(火) 19:32:18 

    >>10
    確かにブルドッグが自然分娩できないのは不自然ではあるね
    うちのパグも難産だったし介助が必要だった
    でも可愛い (ღ˘⌣˘ღ)

    +57

    -1

  • 20. 匿名 2018/02/27(火) 19:32:44 

    パグ飼ってるんだけど
    会う人みんなに似てるって言われて
    複雑な気持ちになる飼い主です

    +120

    -1

  • 21. 匿名 2018/02/27(火) 19:34:09 

    かわいい♡ちょっと色々あって落ちてるんだけど元気出たー
    皆もっと画像くださいー

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2018/02/27(火) 19:34:18 

    シーズー飼ってて病院連れてったときに知らないおばちゃんから私と犬の顔を交互に見られて似てるね〜って言われた。
    その前に可愛い顔してるわねーって言いながらワンコ触ってきたから、まぁ良しとする!

    +104

    -0

  • 23. 匿名 2018/02/27(火) 19:37:15 

    ガルちゃん民に似てる

    +3

    -5

  • 24. 匿名 2018/02/27(火) 19:39:32 

    台湾旅行中に出会ったこのペキニーズが可愛くて可愛くて
    それからペキニーズを見ると目で追ってニヤついてしまいます
    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +177

    -0

  • 25. 匿名 2018/02/27(火) 19:42:54 

    パグ大好きです!イビキと寝相の悪さにノックアウト(o^^o)

    +89

    -2

  • 26. 匿名 2018/02/27(火) 19:43:25 

    鼻ぺちゃって表現はわかる
    可愛いし大好きだけど、よく見かける、ブヒって表現は大嫌い

    +19

    -4

  • 27. 匿名 2018/02/27(火) 19:45:23 

    もうすぐ12歳になるパグ飼ってます
    もう歩けないけど、食欲は変わらず旺盛
    手が掛かる分だけ可愛いヤツです!

    +86

    -0

  • 28. 匿名 2018/02/27(火) 19:45:25 

    パグ臭いって良く言われるけど、例えるとどんな臭い?

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2018/02/27(火) 19:45:39 

    フレブルを飼っているけど、やはりイビキが凄い!
    でも慣れた。
    入院した時にイビキが凄い人の部屋しか空いてないからと看護師さん達が心配したけど、全然平気だった。

    +65

    -0

  • 30. 匿名 2018/02/27(火) 19:47:58 

    パグといえばパグ走り
    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +113

    -2

  • 31. 匿名 2018/02/27(火) 19:48:25 

    >>28
    パグはわからないけどフレブルはオッさんと獣が混ざった匂いがする。くせーです。
    実家に連れてくと窓開けられる……

    +56

    -7

  • 32. 匿名 2018/02/27(火) 19:49:05 

    ペキかわゆす

    +46

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/27(火) 19:49:21 

    普通に臭そう

    +2

    -10

  • 34. 匿名 2018/02/27(火) 19:49:25 

    >>28
    犬臭い、汗臭い。

    +0

    -9

  • 35. 匿名 2018/02/27(火) 19:50:52 

    フレンチブルドッグ飼ってます。
    甘えん坊でやんちゃで可愛い!
    ブヒブヒ言いながらいつもすり寄ってきます。

    +73

    -1

  • 36. 匿名 2018/02/27(火) 19:51:05 

    >>1
    マスターヨーダ!

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2018/02/27(火) 19:57:29 

    ジーズー飼ってます。
    ぶちゃーっとしてるけど
    目がクリクリで可愛い♥

    たまに鼻にご飯詰まらせる(笑)

    +56

    -2

  • 38. 匿名 2018/02/27(火) 19:58:11 

    パグちゃん 吐息が好き〜〜
    居場所が即分かる 笑

    +34

    -1

  • 39. 匿名 2018/02/27(火) 19:59:27 

    鼻ぺちゃ犬大好きなんだけど、鼻ぺちゃ犬が嫌いな犬が多くないですか?
    うちの犬トイプードルは遠くからでも見つけたら烈火の如く怒ります。
    わたしの近所の犬トイプードルやコーギーなど何匹か鼻ぺちゃがきらいです。
    何故なんでしょう?

    +22

    -3

  • 40. 匿名 2018/02/27(火) 20:05:36 

    ボストンテリア飼ってました。
    無駄吠えなくてかしこくてほんとかわいかったー!
    また飼いたいけど高い!
    昔はそこまでじゃなかったんだけど。

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/27(火) 20:05:40 

    前パグ飼っていて亡くなったけど、パグ可愛いし性格良いから、またパグ迎えました。
    パグはハマるー‼︎臭いけど笑

    +68

    -0

  • 42. 匿名 2018/02/27(火) 20:08:48 

    パグは、臭いんだね
    勉強になります。

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/27(火) 20:11:09 

    >>11
    ポメも大好きだよ〜!

    うちはシーズー飼ってます。
    シーズー飼いが何人もいて嬉しい!
    満面の笑顔も可愛いけど、鼻ぺちゃ犬はむぅっとした不機嫌顔もたまんねぇ(*´ω`*)

    +58

    -1

  • 44. 匿名 2018/02/27(火) 20:11:31 

    うちのハナペチャくんです

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2018/02/27(火) 20:15:09 

    >>39
    そうなの?うちの鼻ぺちゃはトイプーたちに大人気だよ(笑)

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2018/02/27(火) 20:20:06 


    +0

    -1

  • 47. 匿名 2018/02/27(火) 20:20:40 

    >>12
    私もキャバリア飼ってます。
    なぜこんなにマイナスなの??
    キャバリアも一応短頭犬種で鼻ぺちゃ種類に入るのに。。

    +22

    -2

  • 48. 匿名 2018/02/27(火) 20:22:29 

    +0

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/27(火) 20:22:31 

    シーズー2匹と暮らしています
    ムッチリボディとクリクリおめめ
    とにかく可愛いです
    いつもお鼻がブーブーいっているのも
    愛おしい
    鼻ぺちゃ大好きです

    +54

    -0

  • 50. 匿名 2018/02/27(火) 20:29:20 

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2018/02/27(火) 20:29:56 

    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +50

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/27(火) 20:31:41 

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2018/02/27(火) 20:37:43 

    ペキチャンです(^^)
    パグも飼いたい
    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +49

    -2

  • 54. 匿名 2018/02/27(火) 20:37:56 

      

    +0

    -2

  • 55. 匿名 2018/02/27(火) 20:39:25 

    パグはめっちゃくさいよ~!
    一般的な犬の獣のようなにおいとまったく違う!香ばしいというかなんというか。
    ひざの上で抱っこしてたら、ズボンがくせぇ。
    ただ私は大好きなにおいだ!w
    わざわざ鼻をうずめて思いっきり吸うw

    +43

    -1

  • 56. 匿名 2018/02/27(火) 20:49:22 

    シーズー飼ってます!
    お散歩中に幼稚園くらいの女の子にブサイクブサイク言われ続けてショックだった。
    普段は人間の言葉が通じるといいな〜と思ってるのに今回ばかりは通じませんようにと思いました。

    めちゃめちゃかわいいのに!!
    どのワンコもかわいいですが鼻ぺちゃ犬が1番好きだし可愛いと思う。たまりません。

    +59

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/27(火) 20:52:36 

    ボストンテリア飼ってるけど、9割フレンチブルドッグと間違われる。
    無駄吠え一切しないし賢いし、人のことすごく良く見てる。
    でも抜け毛がハンパないwww

    近所では鼻ぺちゃ犬飼ってる人全然いなくて寂しい…。

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/27(火) 20:55:23 

    シーズー飼ってます。
    同じシーズーでも、みんな顔が違うのよね。
    可愛いには変わりないけど、うちのシーズーは目が離れてないタイプの顔です。

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/27(火) 20:57:20 

    鼻ぺちゃ本当にかわいい…!シーズー飼っててはまりました!いまはペキニーズ飼ってます♪(*^^*)見てるだけで癒されます…!

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/27(火) 21:05:31 

    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +40

    -1

  • 61. 匿名 2018/02/27(火) 21:06:15 

    子供の頃ブルドッグ3姉妹を飼ってました!
    最初見た時は怖かったけど、よく見ると愛嬌のある顔だし嬉しいと短い尻尾をぷりぷり振ってくれたり!
    可愛くてしかたなかったなー。
    今は飼えないけど、またいつか家族に迎える事が出来たらいいなって思ってます。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/27(火) 21:09:53 

    街でペチャ犬散歩させている人を見ると「君、わかってるね!」と心の中で叫ぶ
    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +77

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/27(火) 21:24:41 

    ペキとシーズー飼ってます。
    ペキは匂いかぐ時鼻ペチャ過ぎて
    おでこが先についちゃうのがカワイイ!!

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/27(火) 21:32:04 

    パグを16年間飼ってました!あー懐かしい!!鼻の上の肉?の間がめっちゃ臭い!!けどかわいい!!毛がすごく抜けるのを飼ってから知ってビックリしました^^;

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/27(火) 21:45:11 

    >>42
    うちのパグは臭くないよ
    気づかないだけかな?

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2018/02/27(火) 21:49:14 

    28の方へ

    パグの匂いは鼻のシワから臭います。ヘソのゴマみたいな匂い。
    でも、体臭は少ないような…。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/27(火) 21:53:18 

    シーズー大好き!
    目がくりくりでちょっと悲しげな顔してくるのが可愛い(笑)

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/27(火) 21:55:43 

    昨日ふらっとペットショップ行ってパグだ!と思って見たらなんかパグにしては口が出てるなと…紹介のやつ見たらチワワとパグのミックスだった…うーんなんとも言えん

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/27(火) 21:56:53 

    うちもシーズー飼ってます♡
    写真は拾い画ですが、この子みたいに、うちの子も鼻ぺちゃでイビキぶーぶーしてるのに、本人(本犬)はザ!女の子って感じです。
    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +48

    -1

  • 70. 匿名 2018/02/27(火) 21:59:02 

    現在シーズー2匹飼っています。
    シーズーは子供好きで優しい性格だと思う。

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/27(火) 22:25:35 

    うちのペキちゃん
    可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて毎日幸せ。
    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +57

    -1

  • 72. 匿名 2018/02/27(火) 22:28:02 

    フレブル飼ってます。お散歩中はとにかく他の犬に吠えられたり咬まれそうになったり攻撃的な態度をとられることが多いのはなぜだろう。こちらは、フレンドリーで全く吠えたりしないのに。いつもへこみます。なんでそんなに嫌われるのかな。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/27(火) 22:32:41 

    鼻ぺちゃ可愛いよねー。
    犬はどの子も可愛いけど、鼻ぺちゃは別格の可愛さ。
    胸がキュンキュンしちゃう。
    ブーブー。

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/27(火) 22:36:30 

    >>62
    わかります〜!
    普段他人と話すの苦手なのに、鼻ぺちゃ犬お散歩している人見るとつい話しかけたくなっちゃう。
    逆に同じ鼻ぺちゃ犬連れてる人に話しかけられるのも嬉しい。一気に親近感湧く!

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/27(火) 22:39:19 

    このやる気出ませんみたいな顔が好きです
    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +56

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/27(火) 22:45:52 

    うちもシーズー飼ってるけど、ブサイクなんて一度も言われたことないな
    でも、すごい毛深い!って薄毛のシーズーの飼い主にバカにされた事はある
    本当に失礼

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/27(火) 23:01:20 

    ブルドッグを飼ってました。うちの子は生まれつき背骨のひとつがチョウツガイようにわれ、股関節は脱臼してはまることはありませんでした。近親の交配や改良、それに帝王切開と色々と問題が多い犬種ですが11年間ぶるといれてめちゃくちゃ幸せでした。そのあとはなかなか次の子を迎え入れる決心がつかず動物を保護してくれる団体に寄付をしています。

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/27(火) 23:09:20  ID:lbBt8Z4Go2 

    フレブル飼ってます!
    毎日癒してくれてありがとう!イビキも凄いけどそれがまた癒されます。
    いつまでも元気でいてね。愛してるよ〜〜
    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/27(火) 23:09:32 

    フレブル飼ってます♡毎日の癒しです♡
    犬の幼稚園に通わせてましたが、先祖のオオカミからかけ離れてる為、鼻ぺちゃではない犬とはなかなか分かり合えないと教わりました(>_<)
    他の犬種には吠えられやすいみたいです!

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/27(火) 23:18:39 

    この漫画オススメ!!
    パグ好きにはたまらんよ
    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/27(火) 23:22:52 

    子どもの頃、ペキニーズ飼っていました!親の知り合いの保護団体からシーズー犬を譲って頂いたはずが病院に行ったら「ペキニーズという犬種です」と言われ驚きました。真っ白でお利口で見た目がゴマちゃんみたいで大好きでした♡今でも鼻ぺちゃ犬を見るとテンション上がります!

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/27(火) 23:24:04 

    ダイソーのフレブル皿
    欲しくなる~
    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/27(火) 23:24:57 

    1歳の女の子のパグ飼ってます♪
    もう本当に可愛い!
    そして頭いいからほんと人と暮らしてる感じw
    臭いは顔のシワを毎日拭いてあげれば気にならないです!
    パグ一度飼ったらもうパグ以外飼えないって人いるけどまさか自分がそうなるとは!笑

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/27(火) 23:28:23 

    昔パグ2匹買ってた!
    寝てると布団に入ってきて腕枕してよく一緒に寝てたな~
    途中腕痺れて抜いても気にせず寝てたなw

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/27(火) 23:32:50 

    パグ3匹飼ってます(*^^*)この先も犬はパグしか考えられない!小さいおじさんにしか見えない( >д<)、;'.・

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/27(火) 23:33:53 

    シーズー大好き

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/27(火) 23:35:35 

    怒るとパグ走りですごいけど、絶対噛まない。
    本当に優しい子が多い犬種だと思う!

    大好き。いつもありがとう。
    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +66

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/27(火) 23:41:32 

    以前フレブル飼ってたけど、身体弱いのと抜け毛がひどくて今は違う犬種飼ってる。
    でもあの愛嬌とお間抜けな生き様は最高に可愛いかったな~
    今のワンコに物足りなさを感じてしまうクセの強さ。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/27(火) 23:48:04 

    >>72
    フガフガって呼吸が他の犬種から怖がられるみたいです。
    ペチャ犬に小さい頃に触れ合ってない犬種は大体そうだと思います。
    特にチワワとか体の小さい犬にはうちのパグも全力で拒否されます。
    ペチャ犬の宿命かも。

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/27(火) 23:52:55 

    >>39
    うちシーズーの女の子飼ってるけど、散歩のときすれ違う犬ほぼ全員に吠えられる
    おかげで臆病になってしまった
    鼻ペチャ犬って犬から嫌われてるの?

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/27(火) 23:57:15 

    シーズー大好きです
    シーズーの赤ちゃんは本当に可愛い
    もちろん成犬も大好きだけど
    ユーキューモバイルのCMにシーズーの赤ちゃんが大量出演してたときは感動した

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/28(水) 00:18:00 

    いびきがすごいです。全てが人間っぽくて最高に可愛い!
    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +38

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/28(水) 01:41:27 

    パグの耳、めっちゃくちゃすべすべだよ!
    あの毛並みは他にない

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/28(水) 04:04:34 

    >>39
    トイプードルは争いをせず誰とでも仲良くできる犬種ですよ

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2018/02/28(水) 05:19:03 

    2匹かってます!
    年も変わらない同じシーズーでもこんなに顔がちがう( ˙꒳​˙ )
    私は可愛いと思ってるけどいつも左の子だけ、ブスやな~言われて複雑です。(笑)

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/28(水) 07:18:34 

    叔父が私が小学4年生の頃の真夏に
    アスファルトの上にダンボールに入れられたパグ拾って帰ってきた。
    2.3歳くらいの年齢でその後我が家で13年くらい元気に過ごしてくれた。
    ガハガハしてて可愛かったな〜〜

    お散歩いくと小さな身体なのにグイグイ行くよね。
    それからもう犬大好きになった!

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/28(水) 10:16:19 

    確かにシーズーって
    他のワンちゃんからよく吠えられる
    闘争心とか無いしおっとりしてるからバカにされてるのかも
    うちの子もシーズーだけど
    吠えてる子見ても「なんで吠えてるの?」みたいに
    シラーっとしてる
    本人気にしてないみたいw

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/28(水) 10:24:06 

    うちのシーズーは茶色系の中型犬全般が気に入らないらしく、自ら吠えかかっていく 小型犬は無視
    イタグレと遭遇した時はポカーンと見とれてたわ笑

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/28(水) 12:25:54 

    パグ飼ってます。
    小顔で美人さんとよく言われます。
    仕草がおじさんぽくて、愛嬌があってたまりません。

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/28(水) 13:27:06 

    フレブル大好き!!飼ってないし、普段触れ合えないからアウトレットで二匹連れて店前でぐでーんって座っているフレブルちゃん飼い主さんに許可取って触らせてもらいました!
    意外と毛が硬くてがっしりしてて大人しくて最高に可愛かった!!
    アウトレットは色んなワンちゃん散歩させているからガン見してしまいます(笑)

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2018/02/28(水) 16:35:37 

    シーたん仲間いっぱいいて嬉しい!
    元々ラブとゴールデン飼ってて、シーズーとか可愛いと思えなかったけど、知り合いに貰ってから街中のシーたんにも目がいってしまうほど好きになった!
    口の中に毛を巻き込んで、歯が出てるのが可愛すぎるー

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/01(木) 01:55:39 

    鼻ぺちゃ犬好きな人~

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/03(土) 22:16:26 

    シーズー大好きです!
    普段はおっとり、マイペース...
    ちょっぴり頑固なところがあるシーズー飼ってました。
    また飼いたいけど先代わんこと比べちゃいそうで飼えない...

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード