ガールズちゃんねる

【実況・感想】ウォーキング・デッド シーズン8 第9話

606コメント2018/03/08(木) 23:37

  • 501. 匿名 2018/02/26(月) 23:39:46 

    >>453
    腕をきりおとさせるぞ!
    眼帯とれ、醜いな()
    ではリックの前で殺してやる(未遂)

    この流れからどしたらと思っちゃうよね

    +19

    -1

  • 502. 匿名 2018/02/26(月) 23:40:26 

    グレンとエイブをあんな殺し方しといて和解なんて無理でしょ。
    製作陣血迷わないでくれー

    +100

    -2

  • 503. 匿名 2018/02/26(月) 23:40:39 

    これはネタバレになるだろうから、見たくない人は見ないでください。
    でもカールが去ることになった経緯が書いてあります。あとこれはもっさんブログのやつで、私は興味があって見てるけどここでは好まない人もいるみたいなので、そのかたもご遠慮願います。
    『ウォーキング・デッド』カール役チャンドラー・ロングインタビュー – もっさんのブログ
    『ウォーキング・デッド』カール役チャンドラー・ロングインタビュー – もっさんのブログmossantwd.xsrv.jp

    『ウォーキング・デッド』カール役チャンドラー・ロングインタビュー – もっさんのブログはじめにウォーキング・デッドS7ウェビソードウォーキング・デッド特番ファンムービーお気に入りウォーカーキルお問い合わせもっさんのブログウォーキング・デッド情報...

    +46

    -7

  • 504. 匿名 2018/02/26(月) 23:41:50 

    リックが最後泣いてたのって死んだカールの血で手が染まってって感じじゃないのかなー?

    +17

    -2

  • 505. 匿名 2018/02/26(月) 23:43:17 

    観るの辛かった

    +26

    -0

  • 506. 匿名 2018/02/26(月) 23:43:36 

    そもそも今まで数々の修羅場をくぐり抜け、なんならナイフ一本ですらウォーカーを倒せるようになった猛者の一人であるはずのカールが今更噛まれるっていうのが納得いかない。
    それもお腹でしょ?噛まれたの。
    そんなところ今更噛まれる?
    グレンやエイブラハムみたいに殺され方に意味や演出があるならともかく…その辺のウォーカーに噛まれて退場とか…リックの息子なのに。

    主要人物がどんどん消えていく…
    好きなキャラクターがいなくなってくよ。
    ミショーン役の人も、マギー役の人もほかの大きな仕事で忙しくなるだろうから出番減るか、降板するのかな?
    そしたらますます面白くなくなるね。

    +118

    -2

  • 507. 匿名 2018/02/26(月) 23:46:37 

    何故こんな世界になったか、ウオーカーをどうするかってとこまでちゃんとやってくれるんだよね?

    +60

    -0

  • 508. 匿名 2018/02/26(月) 23:47:41 

    モーガンもフィアーザの方に行くみたいだからそろそろ出番へりそう

    +35

    -0

  • 509. 匿名 2018/02/26(月) 23:48:53 

    カールは大人より大人な時があって好きだったのに…

    +74

    -1

  • 510. 匿名 2018/02/26(月) 23:54:15 

    泣けたけどつまんない

    +14

    -3

  • 511. 匿名 2018/02/26(月) 23:55:20 

    カールでっかくなったね 子供の成長は早い

    +29

    -0

  • 512. 匿名 2018/02/27(火) 00:03:28 

    >>502

    確かに。
    個人的にニーガンは好きだけどあの2人をあんな残虐な殺し方しといて、和解してほしくないよねー

    +85

    -0

  • 513. 匿名 2018/02/27(火) 00:04:58 

    リックの手に何か刺さってるスクショがツイッターで流れてきたんだけど
    なんだろアレは・・・

    +4

    -0

  • 514. 匿名 2018/02/27(火) 00:05:30 

    カールの噛まれかたも、アラブ人がウォーカーをやっつけてて、それを手伝って噛まれたっていう。
    襲われたわけじゃないよね。それでカール終わりなんて。酷い。
    本人も死ぬの知らされたの撮影直前だったみたいだね。
    こんなに頑張ってきたのに、なんかかわいそう。

    +90

    -1

  • 515. 匿名 2018/02/27(火) 00:09:12 

    >>513
    脇腹からも血が出てたよね
    気になる

    +15

    -0

  • 516. 匿名 2018/02/27(火) 00:11:48 

    これ好き~
    ミショーンがカールのこと笑わせようとふざけたら無視されたとこ(笑)
    カール絶賛反抗期中…
    この後ミショーンと仲良くなったんだよね。
    【実況・感想】ウォーキング・デッド シーズン8 第9話

    +142

    -1

  • 517. 匿名 2018/02/27(火) 00:17:24 

    これww
    ちゃんどうらら〜
    ali.b.77_
    ali.b.77_ instagram.com

    37 Likes, 2 Comments - ali.b.77_

    +18

    -0

  • 518. 匿名 2018/02/27(火) 00:17:49 

    シリーズ再開まで時間あったのでシーズン1から見直してました
    みんな若いw

    +10

    -0

  • 519. 匿名 2018/02/27(火) 00:18:47 

    チャンドラーくんお疲れさま

    【実況・感想】ウォーキング・デッド シーズン8 第9話

    +128

    -0

  • 520. 匿名 2018/02/27(火) 00:19:58 

    カールじゃなくてユージーンがウォーカーに噛まれたらよかったのに

    +137

    -3

  • 521. 匿名 2018/02/27(火) 00:20:16 

    1から観たくなった カールの子供時代 面白かったね、昔のが

    +31

    -1

  • 522. 匿名 2018/02/27(火) 00:22:43 

    >>516ミショーン今のほうがなんか黒くない? 年取ると黒くなるのかな?ミショーンの表情全然見えなかった暗いしまわり

    +51

    -2

  • 523. 匿名 2018/02/27(火) 00:30:40 

    くぁぁぁぁぁぁぁぁあーる!
    Abracadabrantesque
    Abracadabrantesque instagram.com

    1,902 Likes, 106 Comments - Abracadabrantesque

    +14

    -1

  • 524. 匿名 2018/02/27(火) 00:36:17 

    S7の1話も辛かったけど今回も同じぐらいキツかったー。
    泣きすぎて明日の朝、鏡見るのが怖い。笑

    +22

    -1

  • 525. 匿名 2018/02/27(火) 00:40:44 

    24に出てたお兄ちゃんどこ行った?

    +25

    -0

  • 526. 匿名 2018/02/27(火) 00:42:58 

    またグレンに続きカールが死ぬ時も
    キャロル姉さん居なかったね、、また人伝いに聞くのか〜アトランタからの生き残りなのにすっかりメインキャストの重要シーンで蚊帳の外だな。

    +81

    -1

  • 527. 匿名 2018/02/27(火) 00:56:34 

    せめてスピンオフで死んだキャストが集合して撮影の思い出話しでもして盛り上がってくれないと今シーズンも気持ちが沈んだまま観るのさえ嫌で脱落しそう

    +26

    -1

  • 528. 匿名 2018/02/27(火) 01:01:05 

    >>519
    チャンドラーってチャンって愛称なんだよね

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2018/02/27(火) 01:44:18 

    カールの理想の世界に、シレッとニーガンが存在してた事に糞ムカついたグレンファンの自分w

    +38

    -7

  • 530. 匿名 2018/02/27(火) 01:52:35 

    >>520
    何気にユージーン好きだからやめたげて

    +3

    -14

  • 531. 匿名 2018/02/27(火) 01:53:24 

    このドラマの中の今までで1番重い死だった。
    ウォーカーへ転換する姿を映さない、誰かに殺される死の間際でもない。誰かに殺めて貰う訳でもない。
    ただただ、絶対に聞きたくない銃の音を待つリックとミショーン。辛過ぎる。
    コミックより予想外な展開だけど、この話はこれからの話に繋がるのに良かったと思いたい。
    カールの最後の終わり方が流石リックの息子だな!って思った。
    Thank you for showing amazing your acting Carl!!! Love you and never forget you!!!

    +57

    -4

  • 532. 匿名 2018/02/27(火) 01:56:49 

    >>463
    カール演じた俳優さんの両親も今回の降板について納得していないって書いてあった記事どっかで見た

    +42

    -1

  • 533. 匿名 2018/02/27(火) 02:00:26 

    リックの今後が心配。リックが今まで頑張ってきたのはカールとジュディスの為だと思うから。グレンが大好きだったからグレンの死はかなりのショックだったけど、物語的にカールの死は大きすぎる。

    +48

    -1

  • 534. 匿名 2018/02/27(火) 02:10:21 

    ニーガンと和解とかあり得ないと思ってる方…
    実際リック達もこれまで同じ様な残虐な
    事をしてきてたんだよね。
    ただ私達の感情移入がリック達に強いだけで。
    みんな生きる為に仕方なくやらなくてはいけない。
    だからカールの最後はこれからの話に意味ある
    物だったと思う。

    +49

    -4

  • 535. 匿名 2018/02/27(火) 02:45:35 

    >>532
    家のローンどうするんだろう。まさか現金じゃないよね。
    脚本家に嫌われた>それとも製作費削減?

    +12

    -0

  • 536. 匿名 2018/02/27(火) 02:47:25 

    >>533
    たしかに。ジュディスは不倫の子で血のつながりがない。
    実子のカールを失ったらつらいね。

    +55

    -0

  • 537. 匿名 2018/02/27(火) 03:47:21 

    原作では確かリックとニーガンは和解してめでたしめでたしだけど、ニーガンには死んで欲しい
    リック達が手を下さないで自分からウォーカーの群れに身を投げるとかそんな死に方をして欲しい

    +19

    -5

  • 538. 匿名 2018/02/27(火) 03:49:39 

    >>535
    横だけど、既に何か映画出演が決まってるってチャンバー本人が発言してたはず

    +9

    -1

  • 539. 匿名 2018/02/27(火) 03:54:12 

    >>526
    キャロル姐さんは本当は繊細で心は弱いと思う
    あの2人の最期に立ち会わなくてよかったよ。
    立ち会ってたらやっと皆んなと戦う気になったのにまた迷走してしまいそう。

    +43

    -0

  • 540. 匿名 2018/02/27(火) 04:37:38 

    モーガンがブレブレでよくわからんちゃ

    +23

    -0

  • 541. 匿名 2018/02/27(火) 06:28:05 

    あの陽気な歌はカールが歌ってるとおもってる。

    +8

    -1

  • 542. 匿名 2018/02/27(火) 06:57:57 

    あの陽気な歌はカールが歌ってるとおもってる。

    +2

    -2

  • 543. 匿名 2018/02/27(火) 07:15:06 

    このシリーズ、dtvでいつもほぼ毎回
    1位にランクインしてるんですが、
    怖くないですか?
    昔、別のゾンビ映画見たことあるから
    まったく苦手なわけじゃないけど
    大人になってから見る勇気がなくて
    でも見てみたい気もして。
    1話のガソリンスタンドの少女のとこで
    いつもひえーってなって止めてしまう。
    怖いだけじゃなくおもしろい?
    よかったら教えてください。

    +9

    -4

  • 544. 匿名 2018/02/27(火) 07:48:52 

    >>409

    自殺だからだよ…( ; ; )

    +2

    -5

  • 545. 匿名 2018/02/27(火) 07:59:00 

    カールの最後は何だかしっぽりとしてたね。
    それがまた悲しい。
    自分を撃った時の銃もサイレンサーで静かで、泣き喚く訳でもなく、転化する姿もなく。
    最後までカールのままだった。
    引きずりそう。

    +30

    -1

  • 546. 匿名 2018/02/27(火) 08:56:55 

    しかし、いきなり「次回死ぬんで終わりで~す」みたいなことになるんだね。それじゃスケジュールもたてられない。キャストのロシアンルーレットになってる

    +30

    -0

  • 547. 匿名 2018/02/27(火) 08:57:11 

    >>543

    ホラー的な怖さは無いと思いますよ。

    ただグロテスクな映像が苦手な人は向いてないかもです。私は慣れましたが。

    +24

    -0

  • 548. 匿名 2018/02/27(火) 08:59:15 

    ニーガンとの和解には、ニーガンが何であんな奴になっちゃったのか説明つけて欲しいなー。

    長ーくなりそうだけど、ニーガンにもリック級の壮絶な過去があってソシオパス系ならなんとか納得…いや、でもマギーがいるか…。グレンは良いパパになっただろうな。見たかった!!

    +36

    -0

  • 549. 匿名 2018/02/27(火) 11:01:58 

    7の後半から離脱してしまったけど、ここの実況は必ず見て内容把握してるw

    ついにカール離脱か…喪失感半端ない
    最期の会話読んでたら目がウルウル
    レンタルして見届けねば

    +14

    -0

  • 550. 匿名 2018/02/27(火) 11:17:48 

    ジュディスやマギーの子のために命を賭けて、腕の一本も無くすくらいでないと、皆がニーガンを受け入れるのは難しいんじゃないかな

    +23

    -0

  • 551. 匿名 2018/02/27(火) 12:08:10 

    普通さ、普通でいけば主要メンバーである主人公やその息子は死なないよね。
    そういうのめっちゃ裏切ってくるよね。゜(゜´Д`゜)゜。

    +45

    -0

  • 552. 匿名 2018/02/27(火) 13:15:10 

    >>547
    ありがとうございます!
    グロいのも得意じゃないけど
    ゾンビのグロさはまだいけるかな
    って感じです。
    暗闇から突然ガバッって
    現れるドキドキのほうが苦手かも。
    そんなんもありますよね?(>_<)

    +5

    -4

  • 553. 匿名 2018/02/27(火) 13:41:54 

    制作に言いたい
    ファンは別にキャストが死ぬのが楽しみで観てるわけじゃないよー
    ミショーン登場時のようなワクワク感がもっと欲しい

    +80

    -1

  • 554. 匿名 2018/02/27(火) 14:26:14 

    制作側の思惑はわからないし納得行ってないけど、一晩経ってカールの死の意味を受け入れなきゃいけないと思った。
    今までだって誰が死んでもおかしくない状況で生きてきたんだもん。サバイバルってこういうことだよね。
    ずっと誰かの死を観させられてきて、なんでこんなに辛いドラマなのにハマってるんだろうって何度も思ってるし切ないばっかりで本当に楽しくないんだけど、リア友でWDにハマってる人がいなくてガルちゃんでしか気持ちを発せないしファンの気持ちを聞けないけど、このトピで同じように辛い気持ちを乗り越えてる人が沢山いる!励まし合える!だから私も大丈夫!って変なテンションで思えてきてしまう。

    +31

    -2

  • 555. 匿名 2018/02/27(火) 14:38:32 

    カールの途中抜けは製作者側も困惑があったんじゃないかな。
    本来は死なせる予定無かったキャラだろうし。
    本人の強い希望もあって極力残酷じゃない終わりにした感じがする。
    小さな頃から、このドラマの撮影が生活の半分になっていたと思うし…もうお母さん心で見送ってる。
    ドラマじゃ悲しいけど、リアルと感情リンクさせて自分に言い聞かせてるよー

    +13

    -10

  • 556. 匿名 2018/02/27(火) 14:39:13 

    >>552
    暗闇から突然ガバッとゾンビが、、、
    が日常茶飯事の世界で、その中を戦い生き抜く話ですよ。
    最初はハラハラしますが、人間が強いのでそのうち、はいはいゾンビゾンビってなりますw
    このドラマの主題は人間ドラマだと思います。
    面白いですよ。

    +34

    -0

  • 557. 匿名 2018/02/27(火) 15:36:09 

    >>544
    409です。ありがとうございます。これで少しスッキリ?しました。自殺の場合はエンディング曲流れないんですね。確か、サシャも自殺だったので流れたし。

    +3

    -1

  • 558. 匿名 2018/02/27(火) 17:33:59 

    ニーガンと一緒に暮らすわけない
    それぞれ生きる為だろうが知らない
    グレン殺したこと許さない
    ニーガンなんかやっつけるべきって思う私はモーガンみたいにに病んでるの?

    +39

    -1

  • 559. 匿名 2018/02/27(火) 17:35:26 

    あの助けたアラブ人いったいどういった活躍みせてくれるんでしょうね!!

    +24

    -0

  • 560. 匿名 2018/02/27(火) 17:38:52 

    グレンが恋しいな

    +61

    -2

  • 561. 匿名 2018/02/27(火) 17:41:52 

    カールお疲れ様。

    ゾンビにかまれて地味にラストシーンを飾るよりも

    ニーガンと戦って、ヒーロー扱いで去ってほしかったです。

    +53

    -2

  • 562. 匿名 2018/02/27(火) 18:20:14 

    アマゾンプライムなのでまだ観られません。
    なんとなく内容は分かりました。

    +6

    -2

  • 563. 匿名 2018/02/27(火) 18:40:31 

    TWDのサバイバルへの道のゲーム知ってますか?そのゲームでネーガン(ニーガン)の過去をやってますよ。

    +5

    -0

  • 564. 匿名 2018/02/27(火) 19:36:56 

    日テレで深夜やってて見始めだ途端パタッと終わってしまった。あれは一体何だったの?楽しみにしかけた所だったのに。あんな中途半端な終わり方なら始めからやらなきゃ良いのに。

    +20

    -1

  • 565. 匿名 2018/02/27(火) 19:51:50 

    >>71
    ちっちゃ!かわいいw
    最初こんなに小さかったのかぁ

    +26

    -0

  • 566. 匿名 2018/02/27(火) 19:59:27 

    グレンが恋しいな

    +20

    -3

  • 567. 匿名 2018/02/27(火) 20:05:55 

    カール役のチャンドラーって大学進学決まったから降板になったんだよね?
    将来なんてどうなるかわかんないし、とりあえず大学卒業してから役に戻る
    ことも可能だったと思うから、辞めてほしくなかったな。

    +5

    -11

  • 568. 匿名 2018/02/27(火) 20:15:11 

    もう終わっても良いと思う。長すぎだよ。
    打ち切りされそう。

    +25

    -6

  • 569. 匿名 2018/02/27(火) 20:41:19 

    >>568

    重要なキャラクターがあと7人残ってるから少なくともあと7シーズンは続くんじゃないかな

    +3

    -7

  • 570. 匿名 2018/02/27(火) 20:48:54 

    制作側に意見してる人がいるけど、原作は漫画だよね??

    +7

    -2

  • 571. 匿名 2018/02/27(火) 21:15:35 

    ようやく見た!
    カール(。´Д⊂)
    でもTWDだし、人ではなくてウォーカーのせいで死ぬっていうのは私はアリだったと思う。
    愛する人とさようならをする時間もあったし。
    でも悲しすぎるー。

    +17

    -2

  • 572. 匿名 2018/02/27(火) 21:38:50 

    原作とはけっこう違っているんじゃなかったっけ。原作だとキャロルはとっくに死んでいるし、リックとくっついているのはアンドレアだとか。間違ってたらごめん

    +30

    -0

  • 573. 匿名 2018/02/27(火) 22:00:28 

    >>572
    そうだよー
    あと原作では今はリックじゃなくカールがリーダーだよー
    原作のキャロルは25歳くらいでわりとすぐ死んじゃう
    グレンの死は原作通り

    +15

    -1

  • 574. 匿名 2018/02/27(火) 22:02:42 

    >>567
    大学受かったけどTWDの撮影のために入学一年遅らせてたんだよ
    なのに降板w
    今はインディペンデントの映画撮影や音楽作ってる

    +20

    -0

  • 575. 匿名 2018/02/28(水) 02:51:25 

    冒頭の挿入歌、アーティストや曲名ご存知の方いらっしゃいますか?
    歌詞に深い面もある感じでちゃんと聴きたいなーって思いました

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2018/02/28(水) 07:38:21 

    コメント伸びてないね
    離脱した人多そう

    +4

    -1

  • 577. 匿名 2018/02/28(水) 08:54:36 

    >>573
    でもニーガンとは和解というか、拘束して相談相手にしてるよね。

    拘束も結局解かれるけど。

    +6

    -1

  • 578. 匿名 2018/02/28(水) 09:16:14 

    >>576
    ガルちゃんが過疎ってるのと、カールが死んだことでこの先はリックとニーガンの対決にしかならないって誰しもが予想ついてるからコメントすることはもうないって人が多そう。

    そんな私もいつ離脱しても構わないと思ってる1人だけど。

    +7

    -0

  • 579. 匿名 2018/02/28(水) 09:49:43 

    >>578
    前はもっと盛り上がってたのにね
    私はニーガンシリーズになってからドラマは脱落してしまった。
    夢中になって観れた初期とは全然別の作品になってしまったし、グレンと共に勇退しようと。
    ここ見てストーリーだけ聞いて満足してますw

    +16

    -1

  • 580. 匿名 2018/02/28(水) 11:54:00 

    >>573キャロルおばさん役じゃないだ! けっこう違うね そして王と、ミショーンがカップルじゃなかった? 色々違う

    +8

    -0

  • 581. 匿名 2018/02/28(水) 21:02:27 

    今シーズン3の始め ハーシェル噛まれて脚切ったとこ やっぱりこの時期ハラハラして面白い みんな若い~ リック顔四角になったね今笑 グレン生きてる Tドックも泣 今半分以上いないもんね こんなにみんな死んじゃうなんて当時思わなかった。カール昔からサイレンサーつきを使ってるね…

    +15

    -0

  • 582. 匿名 2018/03/01(木) 00:38:58 

    最後リック木にもたれて座って血ついててどうなってたの?リックも死ぬとか嫌なんだけどーきっと違うよね?

    +5

    -1

  • 583. 匿名 2018/03/01(木) 03:27:58 

    まぁ敵対してたリーダーを殺すだと今までと同じ展開になるから、
    和解っていう新しい選択肢を出してきたのかな・・
    でも前のコメントでも書いてた人いるけどカール一人で聖域に乗りこんでまでニーガン殺そうとしてたしね…
    眼帯取らされたりアイロンの刑見せられたりもしてるし
    ちょっと矛盾があるというか無理やりな気もするけど

    +10

    -0

  • 584. 匿名 2018/03/01(木) 03:32:35 

    >>581
    ほんとリック役とダリル役の俳優は変わったよね
    リックはやつれて野性的な顔立ちになったしダリルは太るしw
    キャロルとかモーガンとかマギーはあんまり変わってない気がするw
    あと初期のほうからいるの誰だっけ・・・

    +12

    -0

  • 585. 匿名 2018/03/01(木) 12:38:24 

    >>584もう誰も居ないかな泣 てかローリが、くず過ぎてムカついた。見返したら笑 リックが、仕方なくシェーンを殺した言ったらハア?信じられない!!獣!!みたいな目つきで、リックを見るし。あれからリックは情緒不安定になりやすくなったよ マギー垢抜けて奇麗になった。 ベスは変わりない グレンもかっこよくなった。エイブラハムも最初、けっこう細い ユージン全く変わらないww 昔から見返してみんなの変化見るのも面白い カール、イケメンになったね もう大人だ。小さいカールのシーンや、グレンのシーン泣ける…

    +11

    -2

  • 586. 匿名 2018/03/01(木) 22:55:39 

    います。
    なんだかんだ言って、私は最後まで添い遂げる覚悟です。

    +13

    -1

  • 587. 匿名 2018/03/02(金) 01:33:28 

    画面が暗すぎる。
    字幕読んでるだけっぽい時ある。

    +28

    -1

  • 588. 匿名 2018/03/02(金) 06:07:29 

    寝てしまったので
    見逃し放送を見たたけど
    また寝てしまった。
    少し待って昨日の見逃し見ました。
    なのに最後の方でまた寝てしまった。
    はっと起きたらエンディングの曲が。
    今日もチャレンジします。

    +2

    -3

  • 589. 匿名 2018/03/02(金) 12:34:14 

    2回目観てます。カール、誰にも迷惑かけてない。小さいころからずっと強い子。木を植えてたり、最後生きる歓びを感じるような表情が印象的。カールはリックの息子だ。

    +17

    -0

  • 590. 匿名 2018/03/02(金) 14:36:39 

    >>589私も今2回目見た 実況は、10分遅れて見逃したから、今は冒頭から号泣 涙垂れ流して最後まで見たわ カール…ひたすらやっぱり悲しい カメラ取ったり手形残したり、、あんなニーガンでも仲良く作物育てて暮らしていきたいって、願うカールの気持ちが切ない 和解するのかな CMでは殺してやるって、リック言ってるけど…

    +8

    -0

  • 591. 匿名 2018/03/02(金) 19:37:59 

    暗闇に黒人
    見ずらっ!
    目がギョロって浮かび上がる

    +7

    -0

  • 592. 匿名 2018/03/02(金) 21:10:57 

    みなさんおっしゃってますが何故こんなに画面が暗いんでしょう?!
    暗すぎて誰が誰なのか全然わからないし話の内容が全く入ってこない!
    進みも遅すぎてシーズン8つまらなくてがっかりしてます。

    +19

    -0

  • 593. 匿名 2018/03/02(金) 22:09:37 

    あの、、、
    生え際兄さんはどこに行ったんだろ?

    +3

    -1

  • 594. 匿名 2018/03/03(土) 18:10:45 

    原作ではニーガン編の次の話でもカール出てくるし大事な人物だったよ。なぜ死ななきゃならなかったのか。。

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2018/03/03(土) 18:44:08 

    画面が暗すぎてミショーンは白眼と歯しか見えない時がある。モーガンはミショーンより少しだけ見える 笑 字幕だけでは感情移入しにくくなるのでもっと入り込みたいのに我に返ってしまうのが残念。。

    +2

    -1

  • 596. 匿名 2018/03/03(土) 21:20:01 

    8話も9話も、iPhoneやMACの画面の明るさ最大でもない誰が誰だか、真っ暗すぎて全然分からなくてイラついたし、そのおかげで前より話に入り込めなくてつまらなく感じた
    ハーシェルなどが死んだ時や、なくてはならない主要キャラのグレンが死んだときは声を殺して叫んで泣きながら観ていたが、カールの時はグレン以上に「嘘でしょ?冗談なんでしょ?^_^;実は生きてるとか?」と、思う程、グレンの時以上に無駄に思える展開過ぎて、涙も出てこなかった・・・
    カールまで死なせるとは、、けしからん!!!
    降板するからといって、どうしてわざわざメインキャラを死なせるのか!??

    +4

    -2

  • 597. 匿名 2018/03/03(土) 21:23:19 

    カールもグレンもいなくなってしまった・・・カールまで?未だに信じられない
    こんなんで今後の話は盛り上がっていくんだろうか?
    最高に面白くはまったドラマなだけに、最近がっかりな回が多いな・・・

    +5

    -1

  • 598. 匿名 2018/03/04(日) 16:08:48 

    グレンとカールがいなくなった代償は大きい
    大きすぎるよ…

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2018/03/04(日) 20:00:06 

    おっ!見逃してた!とさらーっと見始めたら号泣。
    グレンをあんな殺しかたしたニーガンは許せないから和解なんて絶対やだー
    カールもう見れないのか。泣

    +2

    -1

  • 600. 匿名 2018/03/04(日) 22:44:10 

    おっ!見逃してた!とさらーっと見始めたら号泣。
    グレンをあんな殺しかたしたニーガンは許せないから和解なんて絶対やだー
    カールもう見れないのか。泣

    +0

    -2

  • 601. 匿名 2018/03/05(月) 00:19:31 

    惰性で見続けてきたけど限界
    カール死ぬにしてもリック助けるとかニーガンにトドメ刺すとかの英雄死にできなかったのか
    しかも画面真っ暗で何してんのかわけわからないし変なカルチャー映画みたいで萎えたわ

    +8

    -0

  • 602. 匿名 2018/03/05(月) 00:32:52 

    >>520ちと笑った

    +0

    -0

  • 603. 匿名 2018/03/05(月) 05:44:36 

    なんでカールよ!?と思ったけど、なんか実況見てたら冷静になった^^;
    先に繋がるストーリー考えたら必要な死だったのかと。
    コミックと違ってドラマは永遠に続けられないし、このまま新しい仲間→敵出現→許さねー!討伐!→しばしの平穏→大どんでん返しのトラブでまた敵出現のループじゃ離脱者離れるしね…
    ストーリーの締めくくりは薬見つかって治っちゃう!か、人間ドラマの醍醐味は報復だけじゃなくて許しに幸せを見出す的なキリスト教的な考えが果たされて幕…みたいな??のしかラストの切り方って無いのかなと。
    勝手な悟りで皆不快だったらごめんだけど(><)

    +3

    -1

  • 604. 匿名 2018/03/05(月) 08:23:28 

    マギーすらニーガンを許せるようなストーリー展開を作って欲しい!

    +2

    -0

  • 605. 匿名 2018/03/08(木) 23:31:36 

    展開が遅すぎる。イライラする

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2018/03/08(木) 23:37:38 

    棒の残虐さはニーガンと同等だと思うけど、、

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。