ガールズちゃんねる

【いい加減にして欲しい】こと

271コメント2018/03/11(日) 19:06

  • 1. 匿名 2018/02/24(土) 08:50:06 

    同僚から唐突に「うちにご招待するわ!」と言われました
    理由を聞くと多忙過ぎて家が散らかり放題なんだとか
    「うちは掃除のやりがいがあるわよ〜♪」とも言われましたが
    私は掃除嫌いですw
    職場では必要だからしているだけ、掃除は苦手で嫌いだと何度も言っているのに
    私のことを相当な綺麗好き設定にされて困って居ます
    大人気ないですが、ついにキレて「嫌!」を連呼してしまいました
    皆さま、身近な人に
    「いい加減にして!」とキレたことありますか?

    +229

    -11

  • 2. 匿名 2018/02/24(土) 08:50:29 

    増税
    マジで死ぬ

    +412

    -2

  • 3. 匿名 2018/02/24(土) 08:50:51 

    がるちゃんのキモ広告

    +319

    -4

  • 4. 匿名 2018/02/24(土) 08:51:06 

    野良猫の餌付け
    【いい加減にして欲しい】こと

    +184

    -108

  • 5. 匿名 2018/02/24(土) 08:51:40 

    専業主婦

    +32

    -99

  • 6. 匿名 2018/02/24(土) 08:51:40 

    韓国

    +352

    -12

  • 7. 匿名 2018/02/24(土) 08:52:09 

    結婚後に探るように近況聞いてくる友人
    「妊娠した?」ってしつこい
    放っておいてください…

    +254

    -3

  • 8. 匿名 2018/02/24(土) 08:52:16 


    いま、検査入院中
    大部屋なんだけど
    同じ部屋のババアが
    他の人の悪口を言うのに
    腹が立つ

    +258

    -8

  • 9. 匿名 2018/02/24(土) 08:52:18 

    アラフィフBBAの聖人君子ぶりっこ

    +14

    -26

  • 10. 匿名 2018/02/24(土) 08:52:18 

    うちの会社のお局が人間的に終わってること。
    仕事はできるんだけど、性格が終わってる。

    +119

    -6

  • 11. 匿名 2018/02/24(土) 08:52:36 

    隣の国
    【いい加減にして欲しい】こと

    +350

    -10

  • 12. 匿名 2018/02/24(土) 08:52:47 

    ガル男

    +61

    -7

  • 13. 匿名 2018/02/24(土) 08:53:04 

    妬み僻みが酷い人

    +184

    -1

  • 14. 匿名 2018/02/24(土) 08:53:14 

    うちの庭には木が無いんだけど、お隣の木の落ち葉がすごく散ってる。
    掃除めんどくさい!枝の手入れして!

    +156

    -4

  • 15. 匿名 2018/02/24(土) 08:53:16 

    >>5
    何をいい加減にするのw?

    +15

    -17

  • 16. 匿名 2018/02/24(土) 08:53:50 

    一旦会社を辞めたのに、何があったんだか数年後に再入社しといて「この会社はダメだ」「もっと上がしっかりしないと若手がすぐやめていく」「会社辞めたい」って言ってる仕事できない50代子持ちの男性にはまさにトピタイの言葉が頭に浮かぶ。
    もう一人、一旦やめて再入社した人がいるけど、その人は淡々と仕事してて好感持てる。

    +116

    -3

  • 17. 匿名 2018/02/24(土) 08:53:51 

    >>1
    本気で誘ったんじゃなくて
    その場のノリで口にしただけじゃなくて?

    +56

    -8

  • 18. 匿名 2018/02/24(土) 08:53:55 

    >>1
    ただの冗談でしょ。
    向こうも本気で言ってるわけじゃないと思うけどね。

    +88

    -16

  • 19. 匿名 2018/02/24(土) 08:54:17 

    異常な叩き

    +35

    -5

  • 20. 匿名 2018/02/24(土) 08:54:25 

    会うたびに「やっぱり中学受験するんでしょ?」と根拠もない定期確認するのやめて欲しい。毎回答える身にもなって欲しい。

    +72

    -1

  • 21. 匿名 2018/02/24(土) 08:54:40 

    アラフォーがガルちゃんしてること

    +6

    -38

  • 22. 匿名 2018/02/24(土) 08:54:44 

    >>1
    図々しい人だね。
    よそ様に自分の家掃除してなんて言う人見たことない。

    +90

    -13

  • 23. 匿名 2018/02/24(土) 08:54:47 

    バイキング(番組)の相撲ネタと大したコメント出来ないゲストの中、時間いっぱい政治ネタをグダグダになりながらやっていること

    +88

    -1

  • 24. 匿名 2018/02/24(土) 08:54:58 

    何でもかんでも国民から税金取ればいいと思ってる政治家

    +204

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/24(土) 08:55:27 

    韓国の慰安婦像、世界各国へ設置。
    いい加減にしろ❗( `Д´)/

    +186

    -3

  • 26. 匿名 2018/02/24(土) 08:55:37 

    今年の雪の量
    雪かきは仕方ないとして雪の置き場が限界です。
    通常の3倍とか勘弁してほしい。

    +108

    -1

  • 27. 匿名 2018/02/24(土) 08:55:42 

    あえて言うなら
    年上の後輩(男)の
    どうでもいい無駄話
    自分で調べない
    自分から上司に聞きにいかない
    動かない
    重い荷物持つのに動かない
    別の台車に載せてから
    「重いでしょ?」
    ふざけんな。

    +25

    -2

  • 28. 匿名 2018/02/24(土) 08:56:18 

    隣の子供達

    せっかくの休みなのに、朝から奇声をあげて騒ぐのは
    お願いだから、やめて
    体が休まりません

    +149

    -1

  • 29. 匿名 2018/02/24(土) 08:56:30 

    こういう酔っ払い
    この親子ホントかわいそう...
    「酔っ払っていたら何をしてもいいの!?」ある親子が見舞われた事件に言葉を失う・・・ | Lenon
    「酔っ払っていたら何をしてもいいの!?」ある親子が見舞われた事件に言葉を失う・・・ | Lenonlenon.tokyo

    ある親子が見舞われた事件とその後のお話に言葉を失ってしまいそう…!酔っ払っていたら何をしても良いのでしょうか?

    +17

    -5

  • 30. 匿名 2018/02/24(土) 08:56:39 

    ガルちゃんに来て変な書き込みをする多分無職の男たち
    【いい加減にして欲しい】こと

    +73

    -6

  • 31. 匿名 2018/02/24(土) 08:56:55 

    主はアスペ

    冗談間に受けて何でキレてるの?

    +10

    -49

  • 32. 匿名 2018/02/24(土) 08:57:14 

    >>21
    男がガルちゃんしている事

    +46

    -2

  • 33. 匿名 2018/02/24(土) 08:57:21 

    夕飯時の電話セールスやワンギリ!
    電話かける方も仕事だから必死なんだろうけど迷惑です‼︎

    +106

    -3

  • 34. 匿名 2018/02/24(土) 08:57:33 

    近所のお宅の猫の飼い方。
    自分所の餌のやり方が問題で野良猫が増え近隣の住宅は糞尿被害が出てると言うのに知らん顔。
    しかし犬の糞を持ち帰らない人達にはお涙ちょうだいの訴え。
    ハァ?
    お涙ちょうだいの訴えしてるけどそれ自分達のせいで増えた野良猫の糞じゃないの?
    と言うかお涙ちょうだいの訴えされても可哀想とは思えない。
    こんな自己中はいい加減にして。

    +34

    -8

  • 35. 匿名 2018/02/24(土) 08:57:59 

    なんでもかんでも「虐待だ!」って騒ぐこと

    +53

    -3

  • 36. 匿名 2018/02/24(土) 08:58:20 

    過剰な主叩き

    +57

    -5

  • 37. 匿名 2018/02/24(土) 08:58:44 

    民進党・共産党が、国と国民の為の仕事をしないで、
    安倍叩きのためにもう1年くらいモリカケ、モリカケ、モリカケ、モリカケ

    +135

    -6

  • 38. 匿名 2018/02/24(土) 08:58:53 

    【いい加減にして欲しい】こと

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2018/02/24(土) 08:59:05 

    カーリング女子の特集
    日本選手は声がキンキンして辛い
    すぐにチャンネル変えるけどその変えた所も特集しだしてまた変えるってのしてる

    +114

    -22

  • 40. 匿名 2018/02/24(土) 08:59:14 

    無断駐車。(マンション暮らしです。)
    そこ、私が管理会社と契約を交わし、月々一定の金額を払って初めて使える場所なんですけど!!

    +126

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/24(土) 08:59:15 

    生活保護不正受給者

    +138

    -3

  • 42. 匿名 2018/02/24(土) 08:59:25 

    >>35
    騒いではないでしょ。
    『差別だ!差別だ!』は多いけど。

    +13

    -2

  • 43. 匿名 2018/02/24(土) 09:01:27 

    兼業主婦vs専業主婦
    保育園ママvs幼稚園ママ

    人それぞれなのにどっちが正しいか競いがち

    +131

    -0

  • 44. 匿名 2018/02/24(土) 09:02:07 

    すぐアスペ認定してくる人

    +65

    -2

  • 45. 匿名 2018/02/24(土) 09:02:12 

    >>23
    取り敢えず松嶋とおぎやはぎと野村を罷めさせろだよね
    バカがうつるレベルのバカでイライラしたくない

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/24(土) 09:02:13 

    カーリング女子の方言が可愛いだの顔が可愛いだの…
    そうかな〜〜???
    メダルが途絶えたせいか何とか話題が欲しくて持ち上げてる?

    +132

    -14

  • 47. 匿名 2018/02/24(土) 09:02:16 

    低賃金。増税。有り得ない。

    +85

    -1

  • 48. 匿名 2018/02/24(土) 09:02:52 

    >>31
    なんで主がアスペ認定?
    今日は暖かいらしいからあんたのアタマもなんかわいちゃってるんじゃない?w
    あとさ、あんた、デブスでしょ。分かります。

    +20

    -13

  • 49. 匿名 2018/02/24(土) 09:03:00 

    家族でも無い近所や職場、友人とかからの子作りの催促。
    産めば良いってもんじゃない!結婚=子供っておかしいわ。金銭的、環境的にとかしっかり考えて時期をみるべき。

    早く作れ!ってなんでアナタ達に言われないと?
    こっちはちゃんと考えてるわ!

    +31

    -2

  • 50. 匿名 2018/02/24(土) 09:03:14 

    首の縦皺。本当にいい加減にしてほしい。

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2018/02/24(土) 09:03:47 

    >>9

    そういう人がいるからわざわざ下品にバカっぽく振舞わなければならなくなるのよ

    まあ経産婦がもう実質

    女じゃない人間じゃないみたいになってるのは納得できるけど。ぶっていてもね笑

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2018/02/24(土) 09:03:51 

    がるちゃんで特定の都道府県を叩かせようとする事。一時期某県叩きが凄かった時の様に、ある地域のトピばかり立つ時がある。
    あと無関係のトピにしゃしゃり出てきて「〇〇(地名)都道府県民より」と締めくくるコメントはそこの都道府県を叩かせようとしてる奴だと思う。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/24(土) 09:05:11 

    各食品メーカーの事実上値上げ。
    サイズ縮小、容量減らし…。

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2018/02/24(土) 09:05:38 

    >>39
    だから絶対に見ない
    チョレイと同じ位あの声は不快だわ
    そしてやたらとだらだら長い朝と夕方って
    違う競技をしてくれよ見たかったのにペア…

    +27

    -4

  • 55. 匿名 2018/02/24(土) 09:06:41 

    始業時関ギリギリにしか職場に来ない新人。
    9時から仕事が始まるということは、9時には仕事が始められる状態になっているということで、8;58に来ても準備終わってないでしょう?
    と何回説明しても変わらない。
    1分でも仕事に使う時間を減らしたいのだとか。
    もう、辞めていいですよ。

    +20

    -16

  • 56. 匿名 2018/02/24(土) 09:07:10 

    ビールとか日本酒、ワインなどのお酒が飲めず、甘いサワーしか飲めない私。飲み会の度に『1杯目くらいはビールにしなよー!飲めるって!飲まず嫌いなだけだよ。ビール人数分ね!』という女友達。
    嫌だし、毎回いい加減にしてよ!ってはっきり言ってるのに、毎回飲み会の冒頭不穏な空気になる。周りの男性陣が気を遣って『それぞれ好きなの飲めばいいじゃん(^^)』って言ってくれるから
    救われてる( ̄▽ ̄;)

    +54

    -2

  • 57. 匿名 2018/02/24(土) 09:07:57 

    >>39
    それに付け加えると、試合中にやたら笑っているのが嫌だわ、カーリング。
    昨日の準決勝はliveで応援しながら見ていたが、大声で笑い過ぎなんだよ。
    試合を楽しんでいる、って事なのか知らんけどね。

    悔しいが、勝った韓国は選手みんな終日、真剣な表情で気合いの入った声を出していたよ。

    +21

    -19

  • 58. 匿名 2018/02/24(土) 09:08:32 

    増税
    日本にいる外国人への税金投入
    いい加減にしろ!

    +84

    -2

  • 59. 匿名 2018/02/24(土) 09:08:33 

    仕方ないことなんだけど認知症のお婆ちゃんが朝から何度も同じ事を聞いてくる事。
    仕事に出掛けるまでの間、5分おきくらいに「どこ行くの?」って聞かれる。
    もう疲れる。

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2018/02/24(土) 09:09:34 

    ガルちゃんに出てくる男

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/24(土) 09:10:41 

    自分の意志の弱さ!
    もーまたダイエット続かなかった…
    またダラダラ過ごしちゃう。

    もうちょっと頑張ってよ私!

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/24(土) 09:11:44 

    >>1

    具体的な日時や住所教えられましたか?
    どう見てもただの冗談なので気にする必要はないです
    社交辞令で似たようなトラブルにあった事ありませんか

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2018/02/24(土) 09:11:56 

    カーリング

    +18

    -7

  • 64. 匿名 2018/02/24(土) 09:12:39 

    >>39
    キンキンからスタジオに戻っても女子アナがキンキンしてるっていう

    +33

    -3

  • 65. 匿名 2018/02/24(土) 09:13:13 

    ゴリ押し 売名

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2018/02/24(土) 09:13:35 

    何かと外国人を優遇すること。
    なぜ日本の国籍を持ち、日本に住み、日本で働き、日本に税金を納めている側が置いてきぼりにされるんだ?

    +91

    -3

  • 67. 匿名 2018/02/24(土) 09:13:43 

    単身用賃貸に2人で住んでいるジジババ。ベランダをゴミ置き場にして毎日深夜3時に騒音出して本当に迷惑!いい加減にしろ!

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/24(土) 09:14:23 

    子供の学校の役員。
    今日も明日も学校。こっちは平日フルタイムで働いてんだよ
    子供1人につき1回とかふざけんな。そんなんだから少子化が進むんだよ。
    保護者が頑張ってます的なイベントいらないから。最低限のことだけで良い。
    集まりとかで呼び出すんなら最低賃金くらいよこせ!こっちは無償でできるほど金銭的・精神的な余裕はございません。

    +29

    -3

  • 69. 匿名 2018/02/24(土) 09:17:48 

    >>1

    冗談かもしれないけどしつこいとかかな?
    それだったら嫌だわ。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/24(土) 09:18:33 

    主のモヤモヤ分かりような気がする。
    この同僚、普段から厚かましいことや非常識な言ってきてそれを当然だと思ってるタイプなんじゃないの?仕事もさりげないふりを装って主さんにやらせちゃうとか。
    他の人から言われたらスルーできるようなことでも、この人本気なんじゃ?と思わせる何かや、後日「◯日に来て」とか言ってきそうなんだと思うから、主さんにとってストレスなんだと思う。

    +10

    -4

  • 71. 匿名 2018/02/24(土) 09:19:52 

    職場にいる上司のむすめ。
    「良いこと思いついちゃった〜♫」と面倒臭いことをふってくる。
    思いつくのは勝手だが、自分でやってくれ。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2018/02/24(土) 09:20:24 

    粘着質な中年男の性格と顔。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/24(土) 09:20:36 

    カーリング叩き
    がるちゃんで凄い叩かれ様だから、どんなもんか昨日初めて見てみたけど別に普通だった。
    他国の選手の声の方が凄くない?
    そもそもチームでプレーするスポーツで大声出て当たり前だし、日本人女性の声って張り上げたら皆あんな感じでしょ。
    なにがそんなに気に食わないんだか。

    +48

    -12

  • 74. 匿名 2018/02/24(土) 09:21:05 

    大声で勤務時間すべて人の悪口か自分をよく見せようとすること大声で話してる仮病欠明けの女
    うるさすぎて休み時間耳栓してる人がいることに気づけ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/24(土) 09:21:30 

    >>68
    うちなんか、子供ひとりにつき2回だよ(-。-;
    わりと小金持ちが住む地域なせいか専業主婦か、暇つぶしに働いてるママばかりだから、生活のために働いてる主婦もいることを理解してもらえない。
    私は一度やったけど、一回しかやってないって白い目で見られてる。ジャンケン負け続けてるだけなんだけど…

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/24(土) 09:21:49 

    56
    乾杯だけ合わせれば?
    一口飲んで置いとけば良いだけだし。
    私はそうしてた。

    +3

    -4

  • 77. 匿名 2018/02/24(土) 09:23:15 

    >>54
    私も「チョレイ」に不快感。
    日本人じゃないし…

    +60

    -1

  • 78. 匿名 2018/02/24(土) 09:25:21 

    ガルちゃんの裏で、プラスマイナス操作している男たち

    +3

    -6

  • 79. 匿名 2018/02/24(土) 09:28:30 

    まとめブログとか5ちゃんでまた女が妬みからカーリング女子ディスってるって笑われてること。
    でも本当にその通りだと思う。
    一生懸命競技してるのに何が気に入らないの?
    つくづくガルちゃんだわ…

    +21

    -6

  • 80. 匿名 2018/02/24(土) 09:29:45 

    >>55

    うちのパートにもいたよ。注意されて次の日から来なくなった。でもパートは時給だから何時からって決められてたらそれも仕方ないと思うけど、社員だとまた違うよね。あ、でも若いパートさんはそういうことしてるからサービス残業とか馬鹿なことがまかり通るって言うひともいたこら時代は変わっていってるのかも。

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2018/02/24(土) 09:31:46 

    >>76
    私も飲めないのに薦められたら嫌です。上司とかだったら嫌だけど一杯目だけ合わせるけど、この方は友達なんですよね。友達にそこまで合わせなきゃいけないなんて嫌だなー…。
    ひと口つけて残すのも、なるべく粗末にしたくないと私は思っちゃいます。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/24(土) 09:36:56 

    決め付ける事

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/24(土) 09:37:52 

    生前退位の35億円。

    仮住まいの工事に8億円。

    皇室解体論者じゃないけど、

    憲法違反してまでの生前退位で35億てかかりすぎだと思う。

    で変わらず私的なお出かけはされるんだって。

    +18

    -10

  • 84. 匿名 2018/02/24(土) 09:38:19 

    我が家の前の路上で遊ぶ子供達。
    うるさいから自分の家の前で遊んでって言ってるのに、わざわざこっちに来てギャーギャーキーキーガーガーバンバン。
    フィギュアのいい所で絶妙のタイミングで騒ぎ出すから本当に頭くる!

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/24(土) 09:38:37 

    >>15
    いい加減働いて税金払ってよ。

    +7

    -5

  • 86. 匿名 2018/02/24(土) 09:38:42 

    議員の数

    +38

    -2

  • 87. 匿名 2018/02/24(土) 09:39:30 

    韓国人

    +36

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/24(土) 09:40:02 

    宗教の勧誘。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/24(土) 09:40:15 

    カーリングで、石の研磨の文句はまだわかる! 磁石で操作とか言い出してる人がいて、いい加減にしろやい!笑

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/24(土) 09:40:44 

    地域ごとを争わせるような番組。

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/24(土) 09:40:59 

    異常なまでの羽生上げ


    (将棋の羽生さんじゃないですよ
    あの方は立派な方なので)

    +6

    -18

  • 92. 匿名 2018/02/24(土) 09:42:10 

    >>83
    皇室もカーリングもその当人達より
    擦り寄って来る周りや外野だよね

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2018/02/24(土) 09:43:43 

    ただの僻みとか嫉妬
    みっともない(笑)

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2018/02/24(土) 09:43:53 

    目覚ましがなぜか鳴らなくて寝過ごすことがある。
    ちゃんと鳴れよほんと腹立つ。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/24(土) 09:44:42 

    都会に行くと、ガルちゃんで「自転車の運転危なくていい加減にして欲しい」
    という意見がなるほど、理解できた。
    狭くて人通りの多いところをけっこうなスピードで突っ込んでくる。
    たしかに危ない。スピード出し過ぎ。

    うちの田舎は道幅広くて人口少ないから、自転車に危険を感じたことは無いに等しい。
    ただ、車と自転車の事故はけっこうある。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/24(土) 09:45:09 

    意図的な誘導

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/24(土) 09:45:25 

    韓国、北朝鮮の存在

    +30

    -2

  • 98. 匿名 2018/02/24(土) 09:45:29 

    被害妄想が激しい人
    私は妬まれてる嫉妬されてる〜って
    誰もあなたにそんな興味ないから

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/24(土) 09:45:29 

    >>91立派って、不倫しまくりやん!笑

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2018/02/24(土) 09:45:34 

    情報操作

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/24(土) 09:46:19 

    >>91
    いやまあ、彼は立派でしょ。プレッシャーの中、結果出してるし。
    それに今はオリンピックシーズンだし。
    閉会式後は落ち着くよ。

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2018/02/24(土) 09:47:47 

    叩き屋

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/24(土) 09:49:39 

    子供がバカすぎて腹立つ…

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2018/02/24(土) 09:49:51 

    1月2月のガーデンウエディング
    しかも当日知るっていう…

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/24(土) 09:50:29 

    テレビの細切れに入るCM

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/24(土) 09:51:57 

    >>49
    それも、>>1みたいな話題無さすぎる相手にたいするテンプレの会話文だから気にせず流せばいいのに。
    いちいち突っかかるのもなんだかな〜とは思う。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2018/02/24(土) 09:52:04 

    義父母
    ついでに義兄一家も

    非常識極まりない

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/24(土) 09:52:05 

    >>93
    こうやってすぐ嫉妬認定すること。お前に嫉妬する要素なんかねえよ。どんだけ自意識過剰なんだよっえ思う。

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2018/02/24(土) 09:52:09 

    >>103
    親がそれ言っちゃダメでしょ?笑
    バカほど可愛いって言うじゃない
    大丈夫よ!

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2018/02/24(土) 09:52:15 

    ケータイ会社のCM

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/24(土) 09:52:20 

    68さん
    手をあげてるのにじゃんけんで負けてできないってことですよね?
    それならやらなくても問題ないのでは?やりたくてもできないんですから。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/24(土) 09:54:03 

    プロミスのCM

    シリーズ化してるようですがやめて頂きたい

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/24(土) 09:55:15 

    PTAのじゃんけんって、負けた方がやるものかと思ったけど、勝ち抜きってとこもあるのか。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2018/02/24(土) 09:55:27 

    宮内庁のずさんさ

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/24(土) 09:56:58 

    羽生くん

    +2

    -6

  • 116. 匿名 2018/02/24(土) 09:57:55 

    >>108
    認定大好きガル民どうにかなんないのかね

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/24(土) 09:58:15 

    創価学会

    +26

    -1

  • 118. 匿名 2018/02/24(土) 09:58:26 

    >>108
    痛いとこ付いちゃったのね?
    そりゃあ悪りぃ悪りぃwww

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2018/02/24(土) 10:00:51 

    いい加減にして欲しい事?
    喧嘩(笑)

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/24(土) 10:02:13 

    残業

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/24(土) 10:04:34 

    >>55
    なら残業一秒ともやらせんなよ

    +7

    -5

  • 122. 匿名 2018/02/24(土) 10:05:04 

    家の犬がケージを噛むのを止めてくれない。
    おもちゃで学習させたり釣ろうとしても家にあるおもちゃには飽きたのか反応してくれない…
    ケージが壊れるからいい加減にしてください。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/02/24(土) 10:06:30 

    イラストトピックなどで、萌え絵が異常なまでに叩かれること。
    たまに、萌え絵に親でも殺されたんかってくらい叩く人いてびっくり。
    絵の好みは千差満別なんだから寛容にって思います。

    +3

    -9

  • 124. 匿名 2018/02/24(土) 10:07:30 

    ネットの女叩き

    まんさん女性専用車両で大暴れ!
    なんて見出しが普通にあるしいい加減にしろ

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2018/02/24(土) 10:09:16 

    >>7  小梨です 死ぬほど わかる 泣

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/24(土) 10:11:32 

    同僚の声がデカすぎる
    耳が痛い
    頭痛い
    内容もないのに何故声を張り上げるのか。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/24(土) 10:12:01 

    KK親子

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2018/02/24(土) 10:12:19 

    人員や時間に対してどう考えても無理な仕事量
    やっつけ仕事でミスを連発し結果的に信用を失う事の方が後になるほど甚大になるのに
    無理難題は断われよ…
    安請け合いすると相手も味を占めてクセになるよ

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/24(土) 10:13:59 

    隣の家の奥さんが換気扇回してタバコ吸う事
    窓閉めてても煙がどこからかうちに入ってきて臭くて辛い

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/24(土) 10:17:02 

    得意先のわがまま加減
    もう本当にいい加減にしろ!!!

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/24(土) 10:22:40 

    スマホしながら自転車
    バカ親

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/24(土) 10:23:34 

    スーパーで子供走らせてる親

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/24(土) 10:26:33 

    >>73
    注目された僻みだと思っているよ

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2018/02/24(土) 10:26:47 

    ドアを閉めないダンナ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/24(土) 10:30:03 

    >>132
    スーパーの店員なんだが 注意したらキレられてクレーム入って店長に事情説明するも、『お客様第一だからねぇ、客商売だから』て言われたよ。
    こっちも、いい加減にしろって思うわ

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/24(土) 10:30:14 

    >>83
    そのくらいのお仕事はされてきたと思うけど。

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2018/02/24(土) 10:33:17 

    >>135
    もうちょっと店側も強気でいいと思うんだよね
    非常識な親が調子乗ってほかのお客さんも迷惑しちゃう

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/24(土) 10:33:30 

    >>34
    お涙ちょうだいを言いたかったことだけ分かった

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/24(土) 10:33:46 

    NHKの受信料。 スクランブル化にしてほしいです。民営化でいいと思う。
    視聴者にも選ぶ権利を与えて下さい。

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/24(土) 10:33:49 

    オリンピック、オリンピック。
    全国民が好きな訳じゃないし
    色んな事にオリンピックを絡める。
    謎の同級生へのインタビュー。
    頑張り続けられる秘訣。
    道具の値段。おやつ。姉妹…
    げんなりするーーーーー!!!

    NHKだけでやってくれ

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2018/02/24(土) 10:34:00 

    職場のトイレを汚く使われる事
    ∑(゚Д゚)

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/24(土) 10:34:18 

    >>9
    荒らしかエロの画像でも貼って通報されたガル男ですね…バーカ

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/24(土) 10:36:18 

    >>132
    すごい分かる!!!!
    迷惑そうにしてる人がいるの
    分かってるのに無視だもんね。
    顔から転けろ!って思ってる

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/24(土) 10:37:44 

    >>143
    見てないくせに子供に何かあったら相手のせいだもんね

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/24(土) 10:38:29 

    ガルちゃんのプラマイ操作、いい加減にしてほしい

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/24(土) 10:38:55 

    >>121
    なら勤務時間中に業務と関係ないこと一切すんなよ ってループするから、
    適当なところで折り合いつけた方がお互い賢い。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/24(土) 10:41:43 

    ペンシルハウス持ち主テロ
    屋根いつ削るのさ‼️

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/24(土) 10:45:26 

    猫関係書いている人いるけど本当飼い方が悪い人っていていい加減にしてほしい。
    自分家の猫にだけエサをあげるならいいけど野良猫にまであげるような事をしている。
    そのせいで野良猫が居着き増えていて近所は糞被害で問題の家のお隣は糞尿両方の被害。
    家も何度糞をやられ臭う糞を始末したか…
    しかし当の本人達は知らんぷり。
    あの家の猫を見た事がないから野良猫か飼い猫か分からない状態になっていて道に猫が出てくる度にヒヤヒヤする。
    野良猫だろうが引くのはいけないけどあの家の飼い猫だったらと考えるとより…
    しかし言っても聞かないし他にも変な所があるからみんな関わりたくないから放置してるけど何とかしたい。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/24(土) 10:46:28 

    >>144
    そう!
    勝手に転けたのに睨まれる(笑)
    ちゃんと見とけー!

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/24(土) 10:58:36 

    >>118
    病院行ったら?(笑)

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/24(土) 11:00:56 

    主です
    びっくり!トピたってます〜♪
    初めてで、初採用ですw
    【社交辞令、冗談、その場のノリだから真に受けなくて良い】
    ありがとうございます!
    本当にその通りで、普段は当然聞き流していますが
    あまりにしつこくてしつこくてw
    仕事中も掃除や面倒な作業を押し付けられたり【使用人】を意味するあだ名で呼ばれ、ベルで呼びつけられます
    奥様と使用人みたいな寸劇状態にされたり
    本人はおもしろいつもりのようなんですが、特におもしろくもないし本当に面倒くさいんです

    今後も極力スルーします!

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/24(土) 11:07:21 

    心がおかしい状態から抜けれない
    元気なトピにいけない

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2018/02/24(土) 11:10:09 

    旦那の会社。
    私も出産するまで同じ会社だったから内情は知ってるけど店舗増やしたりでゴタゴタしてて、旦那の部署のトップが半年以上不在。目標達成しなくてお給料激減。
    さらに会社全体のボーナスも減っている。
    ボーナス減らすくらいなら社員旅行するな!って思う。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/24(土) 11:14:13 

    >>34
    お涙頂戴が文の内容より気になって(^-^;

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/24(土) 11:17:13 

    上の掃除機。
    毎日朝昼晩。
    朝、正月も関係なく起こされる。
    足音も子供がジャンプしたみたいになる。
    どんだけ巨漢だよ

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/24(土) 11:17:51 

    昔なんだけど、非モテのわたしにやたら絡んでくる男がいて鬱陶しかった
    ハッキリ嫌な顔して見せて、その他の人からの好感度を犠牲にしながら無視してたのにしつこかった
    あれは参った
    非モテの女なら落とせると思ったのか?

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2018/02/24(土) 11:19:48 

    >>151

    仕事中も掃除や面倒な作業を押し付けられたり【使用人】を意味するあだ名で呼ばれ、ベルで呼びつけられます
    奥様と使用人みたいな寸劇状態にされたり

    ↑相手は冗談のつもりでも度を超えたらこれ職場いじめになるんじゃないの?
    スルーしつつも何をされたかきちんと証拠固めておいた方がいいよ。

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/24(土) 11:22:19 

    >>56
    言われるごとに一回頼んで、口付けるフリだけして残して他の飲み続けたらやめるんじゃない?

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/24(土) 11:38:22 

    >>148
    本当だよね
    自分の家で餌やり 糞とり はして貰いたい

    あ! 最近 電柱にやたらと紙
    なんたらちゃん 探してます
    この仔知りませんか 連絡して下さい
    みたいな迷子猫写真

    今時誘拐とは思えないから 故意的な何かだよな多分…
    保健所とか役所通報じゃない⁈

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/24(土) 11:41:16 

    >>37
    コレ時間の無駄だよね。
    増税反対!とか言ってよ、どうせなら。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2018/02/24(土) 11:43:54 

    >>40
    契約まだしてないことをいいことに、勝手に使ってるの?
    酷いね。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2018/02/24(土) 11:48:51 

    >>51
    産まなきゃ産まないで女として価値がないと言われ、産んだら産んだで経産婦は女じゃないと言われ
    どうしたらいいの?

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2018/02/24(土) 11:49:09 

    鈴木奈々の芸能活動全て

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2018/02/24(土) 11:59:55 

    痴漢と女性専用車に反対する男と維持でも男性専用作らない鉄道会社
    きわめつけは、女性トイレに入っているようで痴漢されてるようだから降りてと言われたことに対し侮辱だから謝ってほしいと駄々こねるアスペ男の肩を持ち、女性に謝らせたJR駅員
    アスペは逮捕して駅員は名前公表して解雇にしろ
    ネットでは女の方が叩かれてて本当に意味わからん
    5chなんか男の都合のいいようにしか書いてなくて女達が遅延起こしたから損害賠償払えとか降りろコールはいじめとか買いてあったけど、事実捻じ曲げて悪口書くのは名誉毀損では?
    あと盗撮して晒すのは犯罪
    いい加減男に甘い法律どうにかしろ!!!!

    +7

    -3

  • 165. 匿名 2018/02/24(土) 12:00:18 

    ベネッセからの電話。毎日毎晩しつこい。
    個人情報もらしたくせに。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/24(土) 12:08:23 

    >>70
    この同僚、普段から厚かましいことや非常識な言ってきてそれを当然だと思ってるタイプなんじゃないの?仕事もさりげないふりを装って主さんにやらせちゃうとか

    70さん、すごい!まさにそういうタイプですwわかってもらえて感激です!
    主の私物(消耗品)を使いまくり
    お土産やお菓子はその人が気に入ると他の人の分を残さず食べ尽くします
    ちょっと…度を越してるんです…

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/24(土) 12:08:48 

    20歳そこそこで高い給料を求める新人
    手取り20万なら普通だと思うよ
    私は30歳の時に総支給額18万だった
    誰もが知ってる超有名企業だけど
    なに夢みてんのー?

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/24(土) 12:14:09 

    >>167
    そういうやつって自分にどれだけの能力があると思ってるんだろうねw

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/24(土) 12:16:05 

    >>165
    あらゆる手段で情報集めてDM送るから、あの騒動も全然びっくりしなかった
    赤ちゃん本舗もカード作るとベネッセに情報行くよ
    ベネッセに行ったら最後色んなとこに情報ばらまかれて人生詰む

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/24(土) 12:22:50 

    >>157
    ありがとうございます
    仕事の作業は割りきっています
    いじめ?なことには泣き寝入りするつもりは無いので、スルー時々反撃で
    効かなければいつかガツンと行きますw

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/24(土) 12:46:40 

    フジテレビやテレ朝の調子に乗った報道のやり方

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/24(土) 12:49:38 

    ガル民の妬みやヒステリックな叩きレス
    頭悪いトピで日本語理解出来ないのは分かったけど
    いろんなトピであそこまで叩きまくってる
    ガル民みると病気なのか!?って本気で感じるし不気味

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2018/02/24(土) 13:19:57 

    チョコ1個とかのお土産の感想をガチできいてくる同僚。
    昼休みに寝てても起こしてきいてくる。
    そんなんするならお土産いらんて。

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/24(土) 13:33:13 


    何でもかんでも
    パワハラ、セクハラ、虐待と
    騒ぎ立てること

    福祉の仕事やってられん

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2018/02/24(土) 13:39:51 

    PTA。もうすぐ終わるけど、散々な1年だった。
    そりゃ専業主婦だから時間が取れるんだけど、
    決して暇ではない。暇だったとしてもそこに費やす暇など誰もないでしょ。
    そもそも、PTAの仕事をやるために専業主婦な訳ではありません。
    私の所は比較的仕事は少なめだと思う。でも兼業の方はこちらに丸投げです。
    できないなら引き受けるなよ。家で出来る事だってあるんだから、それくらいやってくれてもよくない?
    『任せっきりでごめんね。いつもありがとう。』そういう常套句はもう要らないです。
    そう思うなら、何かやって欲しかったです。
    5人中4人から丸投げされた1年でした。

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/24(土) 13:40:05 

    仕事ができないメンヘラアラフォー人間的に終わってる!早く辞めてくれたらいいのにな。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/24(土) 14:07:57 

    プラマイ反応しないし、私のコメにもプラマイがあまりつかない気がする
    アク禁手前なのかな?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2018/02/24(土) 14:32:18 

    カーリングへの中継時間の割り振り。

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2018/02/24(土) 14:43:35 

    はとやカラスに餌付けするおじいさん。
    フンで車や道が汚くなってるし本当にやめてほしい

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2018/02/24(土) 14:44:37 

    >>164
    あの件なら中立の立場で見て、遅延は騒いだ女が原因でしょ。
    男は法律上乗れる車両に乗ってるんだから、
    駅員呼ぼうが警察呼ぼうが強制的に降ろすことはできない。
    できないことをやれといって遅延させてるんだから女が叩かれて当然。

    +3

    -2

  • 181. 匿名 2018/02/24(土) 14:48:39 

    道路族。
    叫び声がうるさい。公園行って。徒歩三分。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/24(土) 15:02:56 

    >>180
    いちいち騒いだ女性が悪いって意見も頷けるけど、その騒ぎの原因作った男性も男性だなって思う
    子どもじゃないんだから女性専用車に乗ったら周りの反応どうなるか分かりそうなものだし、そこまで騒がれても移動しないって傍から見て迷惑な人にしか思えないよ
    女性専用車に思うところあるなら他人巻き込んでまで居座る事ないし、他にやりようあるでしょ
    電車は公共のものなんだから自分勝手なことするなってなる
    中立の立場から見るなら遅延の原因は騒いだ女性と女性専用車に居座った男性の二人でしょ

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/24(土) 15:15:56 

    職場に役所からクソジジイが天下ってくること
    まだ温和な人に迷惑かけないやつならマシだけど
    社員とやたらと関わり合おうとするクソジジイまじで消えてほしいわ

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/24(土) 15:19:14 

    何回も何回も同じ内容の話で電話してくんじゃねー!くそ上司ー!
    毎度毎度… もう本当にいい加減にしろー!ハゲー!

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2018/02/24(土) 15:21:58 

    セクハラパワハラクソジジイ
    いい加減皆んなうざがってるの気づけ!

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/24(土) 15:28:06 

    職場のアラフィフババアが最近いい人ぶってきて気持ち悪い
    恐らく自分の立場や状況がよろしくないことに気が付いたからなんとか挽回しようとしているんだろうけど、無理ですから〜!!
    それから普通に女子トークに同じ立場で入ってこないでー!
    自分も理解できてない上に人の気持ちも分からないあなたに会話に入ってこないでほしいわ
    キーってなる!

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/24(土) 15:29:24 

    >>181
    道路族ってなんですか?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/24(土) 16:14:33 

    幼稚園、小学校のPTA。
    専業主婦なのでやるのは仕方ないと思っていますが、働いてるお母さんが「こっちは働いてるんだから、PTA活動とか学校の委員は専業主婦がやってくんなきゃ困るよ~」と懇談会で言い出した時は「いい加減にして…」と思った。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/24(土) 16:32:55 

    >>187
    道路を我が物顔で占拠する人達
    遊ぶ子ども
    立ち話の親
    暇つぶしの老人
    時にはバーベキューしたりもする
    老若男女問わず居ます

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/24(土) 16:41:19 

    >>189
    なるほど
    それは迷惑極まりないですね

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2018/02/24(土) 17:11:04 

    創価繋がりの友人しかいないのに友人多くて充実した毎日を過ごしてますアピールする独身彼氏なしブスデブアラフィフババアの年下美人に対する対抗意識
    なんなんだ一体

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2018/02/24(土) 17:14:36 

    色んなことがタブー視され過ぎの世の中

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2018/02/24(土) 17:14:58 

    税金

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/24(土) 17:15:40 

    韓国中国との仲の悪さ

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/24(土) 17:16:45 

    頑張った人を素直に褒められない馬鹿なやつら

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2018/02/24(土) 17:17:02 

    文句が多い自分

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/24(土) 17:18:29 

    日本の政治家

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2018/02/24(土) 17:21:55 

    高慢ちきブスデブババア
    お願いだから片隅でひっそりしててくれ
    何故に高慢ちきなの?

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/24(土) 17:23:31 

    Girlの時代を遥かに過ぎてるお前ら

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/24(土) 17:24:17 

    日本人のスポーツ観戦の応援の仕方
    変なビニールの袋に空気入れてボンボン叩きあわせてニッポンニッポン言ってうるさい
    同じ日本人でも恥ずかしくなる

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/24(土) 17:25:18 

    >>199
    お前もいい加減にしろ

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2018/02/24(土) 17:26:23 

    更年期障害のイライラしているお前ら

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2018/02/24(土) 17:26:58 

    >>202
    否めない

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2018/02/24(土) 17:30:33 

    オリンピック
    興味ない人がにとっては
    毎日テレビつけるとやってて
    嫌だー
    終わったら終わったで
    ダイジェスト版とかやりまくって
    スノボだ羽生だカーリングだと
    なんやかんや特集するんだろうなあ。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2018/02/24(土) 17:33:57 

    上の階のドタドタ足音。
    3人子供いるからしょうがないにしても、ほんといい加減にしてほしい。管理会社に3回言ったが、効果なし。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2018/02/24(土) 17:43:33 

    子供がいる家庭だけが世の中の常識だと思いきってる上の階のババア

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2018/02/24(土) 17:44:44 

    >>205
    仕方ないにしたって本当に迷惑だし、躾しろって思いますよねー!

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2018/02/24(土) 17:46:11 

    >>205
    そんなに自由に子供を育てたいなら戸建一軒家に住めよって思う

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2018/02/24(土) 17:46:56 

    すぐお前らとかいうコメント

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2018/02/24(土) 17:49:07 

    自分たちは特別みたいな勘違いをしていて、他選手の悪口や苦情を言いたい放題の羽生ファン

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2018/02/24(土) 17:51:11 

    目の前のアパートの窓と家の窓が向かい合わせなんですけど80過ぎたおばあちゃんが住んでてこちらを見ている気がしてたんです。窓を開ける回数も多く、たまたま私が洗濯干してる時に窓開けて来たり。。。
    今日の朝なんか旦那の車の窓にお湯かけて自分の家に戻る際に窓開けて挨拶してきた。(かなり朝早い時間に)
    年寄りで一人暮らしで寂しいのかもだけど気持ち悪い!

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2018/02/24(土) 17:52:36 

    ベビーカーでどこでもわいてくる子連れ様たち。邪魔、うざい、ガキうるさい!

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2018/02/24(土) 17:57:52 

    新居購入に口出しする義親
    今まで何も言ってこなかったのに

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2018/02/24(土) 17:58:32 

    ガルちゃんから「ガール」じゃないひとたちが出てったら一体何人残るんですかねー

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2018/02/24(土) 18:08:44 

    >>4みたいな考え方の人が逆に迷惑
    汚れてもいないのに文句言うような人もいる
    人間の傲慢さ

    +0

    -2

  • 216. 匿名 2018/02/24(土) 18:19:16 

    >>57
    それなら一切笑わないカーリングチームを結成してオリンピックの予選通過したら? としか…

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2018/02/24(土) 19:00:31 

    勝ち組に嫉妬する負け組

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2018/02/24(土) 19:04:38 

    偏向報道

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2018/02/24(土) 19:50:54 

    右回り左回り
    どうでもいいわ!

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2018/02/24(土) 20:22:38 

    専業主婦VS兼業主婦の構図を作りたがる人達。
    実際に専業主婦を叩いてるのは未婚者の中年の男女だと思う。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2018/02/24(土) 20:33:00 

    ブラック企業なウチの会社。雇用契約書を出さずに働かせるなんて朝飯前。
    お金になれば違法行為も平気でする会社。そのせいか社員がすぐにやめていく。
    一番長い人で勤続3年(笑)

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2018/02/24(土) 20:40:39 

    アホDAIGOの北川景子のつまらない話
    いつ迄もつか?
    何でもかんでも金づるにして
    いい加減に気がつけよ仮面夫婦!

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2018/02/24(土) 21:05:45 

    上西と浜崎のトピ
    ↑追加あればお願いします

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2018/02/24(土) 21:23:46 

    どうでもいい奴からの俺通信。
    おはよう!とか仕事終わりました!とか◯日から出張ですとか、だから何だよ?って感じ。
    彼女でもないのに勘違いして連日のようにラインしてくるからイライラして、心底興味ないですと言ってやった。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2018/02/24(土) 21:37:23 

    自分の子どもの変化に気づこうとしない近所の親後さん。
    しかもその行動、客観的には犯罪なんですよ、それにお子さんが異性に興味津々なことを本当に本当に気づいてないの?
    いい加減に向き合ってあげてください。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2018/02/24(土) 21:46:26 

    心療内科と泌尿器科に通っています。
    ストレス(主に仕事)からの 心因性の残尿感と、ストレスからの過活動膀胱です。
    仕事前に トイレに15分かかり、仕事中は2時間15~30分置きにトイレ。トイレには5分から最大10分(職場には病気でトイレに関する病気を報告済)。

    今年1月から 月イチで通院しています。

    心療内科からは アルプラゾラム錠 0.4mg(朝食後1錠)
    泌尿器科からは ベタニス50mg(朝食後1錠)
    アルプラゾラム錠は 1錠では副作用(眠気)が強く 半分に割って飲んでいます。
    しかし、あまり効いている試しがありません。

    気の持ちよう・気持ちの問題とすればそれまでですが、なかなか効かずイライラ
    自分の体がめんどくさい

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2018/02/24(土) 21:46:50 

    カーリング女子チーム。
    なにがカー娘なの。
    ルールもわからないからメダル取ろうが感心すらない。

    +3

    -2

  • 228. 匿名 2018/02/24(土) 21:51:16 

    職場で自分が入浴介助をしたんじゃないのに、日誌に入浴をされたと書く職員が居る事。
    後から書き足す事もあるのに、先に書かれたら、二度手間。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2018/02/24(土) 22:00:02 

    毎朝、うるさすぎる隣の犬。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2018/02/24(土) 22:00:54 

    トピ投稿するけど全然トピ立たないの

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2018/02/24(土) 22:23:46 

    キチガイみたいに声が大きい人
    本当迷惑だから近くに、いや、出勤してこないで

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2018/02/24(土) 22:25:25 

    タバコ吸うやつ
    いい加減やめて

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2018/02/24(土) 22:28:12 

    掃除のおばさん
    男性社員との交流が楽しいのか始業時間過ぎてもダラダラ掃除してお喋りしてて本当にうざい
    前に掃除に来てた人はテキパキ掃除を済まして始業時間には居なかったわよ!
    いい加減にして!

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2018/02/24(土) 22:35:48 

    結婚しないの?
    なんでしないの?

    知るか!!
    したくても出来ない人間もいるんだよ!!
    と言ってやりたい。
    だが、相手が社長なので愛想笑いでかわすしかない。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2018/02/24(土) 22:39:35 

    体調不良アピール
    精神的に病んでるアピール
    そうゆうアピールやめて

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2018/02/24(土) 23:10:49 

    旦那が風邪かもと言い出したら超平熱なのに普段に増して動かなくなる上に少し動けばしんどい、だるい、頭痛いとうるさいこと!
    妊娠中、共働きなのに家事を1度も手伝ってくれなかった事、根に持ってます。都合良すぎるんじゃ!

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2018/02/24(土) 23:15:51 

    被害妄想で攻撃

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2018/02/24(土) 23:36:38 

    都合の良すぎる思考回路なやつ
    もっと客観的に物事考えてほしい

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2018/02/24(土) 23:38:14 

    人の方を向いて咳やらクシャミやらしないでよ
    ガサツにも程がある

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2018/02/24(土) 23:41:03 

    自分の立ち位置によって態度変えるやつ
    人のこと攻撃してばかりいたくせにいい人アピール突然されてもね…
    いい加減にせえや

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2018/02/24(土) 23:46:19 

    自分の立ち位置をよくするために人を利用するババア

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2018/02/24(土) 23:59:49 

    メルカリ事務局が少人数制か知らんけど、返答まで何日も待たされる!!
    返答きたと思ったら回答になってないっていう。
    絶対クレームやら多いんだから、もっと迅速な対応できるように体制整えろよ!!と思う

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2018/02/25(日) 00:05:52 

    私の食欲と性欲

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2018/02/25(日) 00:20:41 

    職場の斉藤さんの、気分屋加減。
    人を選んで態度を変えるの得意な人。
    冗談だからと、軽く暴言を吐いて笑ってる姿はサイコパスそのものです。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2018/02/25(日) 00:23:13 

    >>244
    え!斉藤さんって名前出して良いの?
    ご本人見てないかな…バレませんか?

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2018/02/25(日) 00:37:06 

    >>245
    そうだよね。せめてSさんにしようよ。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2018/02/25(日) 00:46:55 

    >>245
    まぁ何処の斎藤さんかわからないからいいんじゃない?
    わたしも名前出したいやついるけど斎藤さんほどたくさんある名前じゃないから出せない(T . T)

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2018/02/25(日) 00:49:52 

    職場にキレキャラの人がいて本当にストレス。
    物が見つからないとイライラ、他人の仕事が気に入らないとイライラ、で全部口に出すから周りとも揉める…
    なんかの病気なんじゃ?とすら思う。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2018/02/25(日) 00:58:38 

    狭いお店の通路を横並びで歩く人達。そして立ち止まって商品見てるけど通れないまま!人がいるのにどかない!すみません通りますとなぜこっちがすみませんと言わないといけないの?そしてお前らは一言も謝れないのか!周りが見えてないんだよ!今日GUにいたデブ二人組!

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2018/02/25(日) 01:05:27 

    >>249
    GUに居る客はそういう人多い
    そんな値段の服しか買えない経済状況なわけで、何故そんな経済状況なのかというと自分の事しか見えていない非常識な人間だから大したお給料も貰えない仕事にしか就けない人なんだろうと
    と思って見てしまう。

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2018/02/25(日) 01:33:45 

    >>4
    ノラへの餌付けに反対してる奴は、猫を絶対に飼うな。

    +1

    -2

  • 252. 匿名 2018/02/25(日) 02:29:13 

    >>204
    毎日毎日もういいよって感じだよね
    羽生の演技とか何回流すんだ
    ニュース見てたら何回も流れてくる
    カーリングのお菓子とか本当にどうでもよすぎ

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2018/02/25(日) 02:55:36 

    地雷女に寄生されること。
    二度と起こらないように、初対面のうちから距離感とか猫の被りようとか確認して早く本質見抜くように心がける。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2018/02/25(日) 03:02:51 

    天下りジジイ
    迷惑この上ない

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2018/02/25(日) 03:08:26 

    やたらと大きな声で人をからかって周りに面白いと思ってもらえてると勘違いしてる馬鹿な男性社員
    皆んな不快に感じてるんだけどいい加減気付いてよ

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2018/02/25(日) 03:11:13 

    会社内でユニクロのダウン着てるお前だよ!
    大声うるさすぎで電話の音が聞き取れない上にお前の寒い会話が相手に聞こえてんじゃないかと心配になるんだよ
    会社の恥!

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2018/02/25(日) 03:24:31 

    今まさになんだけど…。
    自分の体験を話す某トピで「そういう体験いっぱい有るけど信じて貰えないだろうからコメするの止めとく」という書き込みがあった。

    いやいやww書かないなら、そのコメントも不要だから!
    逆に、いっぱいある!とか言っといてかかないのは、イラッとする。
    匂わせすんの、いい加減にして!!

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2018/02/25(日) 03:59:26 

    ちょこちょこ出てるPTA…
    わかるわーめっちゃわかるわー
    非加入になる勇気はないけど、役が当たってんのに仕事やらないあの勇気は何なんだろうね?
    どんなメンタルしてんだろうね。
    てか、PTAなんてなくなればいいのに。
    いい加減にしてほしいよ。

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2018/02/25(日) 04:10:21 

    旦那の飲み会

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2018/02/25(日) 04:12:28 

    ムロツヨシ!やたら色々出すぎ。
    もう、お腹いっぱい(>_<)

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2018/02/25(日) 04:41:52 

    公園とかで犬を野放しにする人!
    みんながみんな、犬好きな訳じゃない!!
    「ウチの犬は噛まない」なんて飼い主の買いかぶり!!!
    ホントーーーに迷惑!

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2018/02/25(日) 06:55:43 

    >>4
    間違ってプラスおしてしまいました。
    ブスでがたいいいおばさんが固定概念で餌付けは缶そのままにするからとかいってたけど、私はちゃんと中身だけ出して缶、袋など持ち帰る。
    中身は全部食べるしシミは雨で流れるから。
    花も綺麗と思わない、興味ない女で顔に表れてるわ。
    性格も勘違い激しく、友達というのに固執してて痛い。

    +0

    -3

  • 263. 匿名 2018/02/25(日) 07:39:02 

    親の干渉
    もう大人です

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2018/02/25(日) 07:53:43 

    僻み妬み嫉み
    八つ当たり
    そういう人間にキチンと
    罰が当たりますように

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2018/02/25(日) 08:03:40 

    猫嫌~い!




    世の中には猫を好きな人も居れば、嫌いな人もいま~す。
    それは個人の自由だよね~。
    私は飼うどころか、触ることもしたくな~い。
    猫好きな人は飼うときのマナーを守って、存分に大好きな猫を愛でてあげてね~。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2018/02/25(日) 08:06:57 

    >>29
    29にはごめんだけど、リンク先のサイトがいい加減にしてほしい。
    この前もガルちゃんで同じサイト貼られてたんだけど、広告が邪魔過ぎるて読む気失せる。
    詳細は次のページでどうぞっていうから邪魔な広告避けながら次のページに飛ぶとまた全面広告。
    要点はキャプチャした画像を貼って簡単にまとめただけ。
    読んで損したと思わせる。
    素人のライターに書かせてるのか何か知らないけど。
    見なきゃいいっていう人いそうけどこっちは最初は見たくて見てるのに、これはないわ。
    LENONっていうのね。ユーザーの有用性より広告収入を優先してるようでイライラするからもうこのサイトは見ない。

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2018/02/25(日) 08:18:44 

    スマホ依存
    トイレにまで持って行くって衛生面で嫌。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2018/02/25(日) 08:53:57 

    しつこいセクハラ。
    やめてくれと言っても避けても付きまとう。

    脂ぎったクソハゲきもいんじゃ!20代の女がクソハゲとやるわけねーだろ!いい加減にしろよ!?

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2018/02/25(日) 10:22:08 

    野良猫への餌付け
    本当に本当にいい加減にして下さい
    餌付け肯定の人はその周辺すべての猫糞処理してから言って下さい
    食べさせるなら、出したものの面倒まできちんと見て下さい
    野良猫餌付けで繁殖して、近隣が糞害で迷惑してます
    迷惑受ける側は時間もお金も費やしてます
    迷惑行為と自覚して下さい

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2018/03/09(金) 22:33:08 

    私は、2年前から、ギターを習っています。
    ここ数ヶ月、特に先生が、嫌です。
    私は、ADHDなので親と教室に通ってます。
    因みに今、10代です。
    年配女性で、いつもレッスン前に、親と会話します。その間に私は準備させられます。
    最近、家で練習する気にもならないし、興味もすぐ移りやすいし、中々集中できません。
    月3回で、ここ2回休んでしまいました。
    もうその先生と会話したくないです。
    親は、○○先生で良かったねと、言った事があり、余計辞めたいって、言いにくいです。
    一番嫌だったのは、あなたは、もう少し成長しなきゃ、1人で外に出せませんと発表会でみんなの前で平気で言ったり、デリカシーなさすぎて辛いです。
    後、いつもレッスン後にタッチとかホント嫌です。
    忘れてると、忘れ物って言ってくるし、いちいち親に楽譜忘れないようにメールしてきたり(涙)
    ADHDだから、忘れ物多いです。
    知的には問題のないADHDなので、そんなに心配しなくても普通にできます。
    でも、混合型ADHDなので心配するキモチはわかりますが、程があります。
    最近、うつ病の可能性もあります。
    死にたい気持ちが消えません。

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2018/03/11(日) 19:06:19 

    >>214
    私は22歳ですがガールになりますかね?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード