ガールズちゃんねる

ながらダイエット

33コメント2018/02/24(土) 14:09

  • 1. 匿名 2018/02/23(金) 13:07:21 

    なかなか運動する時間が取れません

    ながらダイエットでおすすめありますか?

    +6

    -1

  • 2. 匿名 2018/02/23(金) 13:08:04 

    ドライヤーしながら腰を回す

    +21

    -1

  • 3. 匿名 2018/02/23(金) 13:08:04 

    やっぱり足パカかな。
    ガルちゃんしながら足パカ。

    +27

    -0

  • 4. 匿名 2018/02/23(金) 13:08:35 

    絶食しながら眠る

    +14

    -0

  • 5. 匿名 2018/02/23(金) 13:09:02 

    断食
    無理しない程度にね

    食事制限出来ない人はどんなダイエットも続きません

    +17

    -2

  • 6. 匿名 2018/02/23(金) 13:09:40 

    +13

    -0

  • 7. 匿名 2018/02/23(金) 13:10:11 

    ながらじゃないけど体幹ダイエットは5分で終わるよ。
    1週間で、引き締まってきた。

    +10

    -2

  • 8. 匿名 2018/02/23(金) 13:10:23 

    子育て中だけど、子供に「よっしゃ、筋トレしよう!」って言って一緒にやってるよ。
    子供今3歳。私のマネして筋トレしてんの超可愛い(親バカ)

    +72

    -6

  • 9. 匿名 2018/02/23(金) 13:11:30 

    ながらダイエット

    +20

    -0

  • 10. 匿名 2018/02/23(金) 13:11:52 

    歯をみがきながらスクワット

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2018/02/23(金) 13:12:31 

    テレビ観ながらCMのときに腹筋

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2018/02/23(金) 13:14:27 

    自宅で誰もいない時に貧乏ゆすりダイエット

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2018/02/23(金) 13:14:37 

    >>3
    私もやってます!
    今もテレビ見ながらとか、ガルちゃんしながら脚パカ!
    これはつづけられる!
    逆にやってないと落ち着かなくなってしまった笑

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2018/02/23(金) 13:15:06 

    家事をする時はダイエットスリッパを履いて行う。

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2018/02/23(金) 13:16:40 

    ドライヤーで髪を乾かしながら、踏み台昇降。
    ロングなのでなかなか乾かないので、20分位はやってます。
    お尻の下のハミ肉なくなり、大尻が小尻になりました!

    +34

    -2

  • 16. 匿名 2018/02/23(金) 13:16:43 

    リュックに1.5リットルのペットボトル2本入れて家事をする。

    負荷がかかるので消費カロリーが増え痩せやすくなる。

    但し、体力のある人限定。

    +10

    -2

  • 17. 匿名 2018/02/23(金) 13:18:53 

    テレビ見ながら腰捻るのとかは??
    テレビ大好きな人なら続くかも( ̄▽ ̄;)

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2018/02/23(金) 13:20:14 

    インスタに動画でいろいろやってるから、できそうなのやってみるとかは??
    あきたら違うのすればいいし。
    とりあえず、食べてる時間が減ると思えば(笑)

    +4

    -2

  • 19. 匿名 2018/02/23(金) 13:21:53 

    妹は背中に赤ちゃん背負いながら家事をして産前の体重に戻したって言ってました。

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2018/02/23(金) 13:22:41 

    食べながら寝る

    +1

    -6

  • 21. 匿名 2018/02/23(金) 13:29:07 

    30日チャレンジ スクワットがいいかも

    分けてやってもいいので、少し間が空いたらちょこっとやる

    +14

    -3

  • 22. 匿名 2018/02/23(金) 13:29:36 

    部分的に痩せたい引き締めたい人と
    全身デブとは話が違うだろうし

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2018/02/23(金) 13:34:15 

    減塩食にしたら一ヶ月で3キロ痩せた。
    運動はしてない。

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2018/02/23(金) 13:43:45 

    ワンダーコアで腹筋しながら漫画読んでます

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/23(金) 14:05:46 

    歩く、立つ、座るという普通の日常生活の姿勢に気を付ける。
    気を付けるというか、常に体幹を使って生活する。
    歩くときはお腹を引き上げて腕を上下に大きくふる。
    立つときは脚を閉じてお腹とお尻と太ももの内側に意識を向けて引き締める。
    座る時も寄りかからず、お腹を立てて顔の位置も前に出ないよう気を付ける。
    常に鏡(姿見)を通るところに置く。
    こういうのって、ささいなことって思われますが、これができればダイエットなんてしなくて良いくらい痩せますよ。
    周りに何もしなくても細い人いますよね。
    そういう人って上記のことが当たり前に自然に出来てる人です。
    だから何もしなくても太らない習慣が身に付いています。

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2018/02/23(金) 14:06:03 

    これは座ったままできるからテレビみながらよくやってますー
     座ったままできる! 肩まわりの血行不良を改善プチヨガ──ながら美容──
    座ったままできる! 肩まわりの血行不良を改善プチヨガ──ながら美容──alluxeweb.com

    何かをしながら健康&キレイになる、簡単! ながらエクササイズをピックアップ。 今回は、外気温と室内の寒暖差によって凝り固ま...

    +1

    -1

  • 27. 匿名 2018/02/23(金) 14:06:30 

    >>3
    足パカしたら腰が痛くなった。

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2018/02/23(金) 14:18:45 

    >>27
    関節痛めた報告もあるから、工夫が必要な気がするよ・・・

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2018/02/23(金) 14:39:14 

    「運動する時間がない」って言ってるのは
    「運動を最優先する気がない」て言ってるのと同じ。
    その思考が、そもそもダメなんだと思う。

    早起きして集中して取り組むべし。

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2018/02/23(金) 15:10:38 

    家では揺りかごの形をしたバランスサンダル履いてる。
    外ではトーンシューズ。
    脚が綺麗に痩せました。
    足首にはダイソーで買ったウェイト巻いてます。

    +0

    -2

  • 31. 匿名 2018/02/23(金) 15:27:27 

    今、ダイエットスリッパ検索、検討中(笑)

    勿論、食事制限を続けないと痩せないと思うけど、薄着の季節までに下半身のラインを引き締めておきたいので。

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2018/02/23(金) 18:14:28 

    気がついたらドローイン(=腹筋を引っ込める)。
    下腹ぽっこりに効きます!

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2018/02/24(土) 14:09:35 

    ホワイト二ング効果ある歯磨き粉を購入してから毎食後と思いついたときに歯磨きを欠かさなくなったら自然と食欲が抑えられ痩せた。
    2週間で、3キロ。
    おまけに歯の黄ばみもとれて一石二鳥!

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード