ガールズちゃんねる

水川あさみ、官能ドラマに挑戦<ダブル・ファンタジー>

195コメント2018/02/26(月) 15:41

  • 1. 匿名 2018/02/22(木) 10:53:54 

    水川あさみ、官能ドラマに挑戦<ダブル・ファンタジー> - モデルプレス
    水川あさみ、官能ドラマに挑戦<ダブル・ファンタジー> - モデルプレスmdpr.jp

    女優の水川あさみが、直木賞作家・村山由佳氏が“女性の性欲” を赤裸々に描いた衝撃作を映像化するWOWOWの「連続ドラマW ダブル・ファンタジー」(今夏WOWOWプライムにて放送スタート)で主演を務め、官能ドラマに挑戦する。映像化困難と言われた傑作ラブロマンス小説をドラマ化する今作は、官能ラブロマンスの枠に留まらず、“女”であることに貪欲に生きる主人公の物語。主人公・奈津と同様今年35歳を迎える水川が数々の官能シーンにひるむこともなく、束縛から飛躍せんとする、女性の感傷と覚悟のさまを繊細に体現し、今までのイメージを一新させる。



    +56

    -78

  • 2. 匿名 2018/02/22(木) 10:54:26 

    窪田正孝と付き合ってるの?

    +287

    -12

  • 3. 匿名 2018/02/22(木) 10:54:30 

    仕事もプライベートも絶好調だね。

    +394

    -18

  • 4. 匿名 2018/02/22(木) 10:54:35 

    もう35歳の役演じるようになったんだ

    +93

    -8

  • 5. 匿名 2018/02/22(木) 10:54:46 

    声で損してる人

    +583

    -19

  • 6. 匿名 2018/02/22(木) 10:55:05 

    水川あさみは声がセクシー向きじゃないんだよなあ…

    +707

    -9

  • 7. 匿名 2018/02/22(木) 10:55:14 

    チベスナがいる

    +123

    -2

  • 8. 匿名 2018/02/22(木) 10:55:59 

    もうアラフォーかあ、、

    +28

    -4

  • 9. 匿名 2018/02/22(木) 10:57:31 

    声も含めて好きだけどなぁ

    +26

    -43

  • 10. 匿名 2018/02/22(木) 10:57:59 

    水川さん上手だと思うし好きだけど、声だけちょっと残念。
    もっと良い声だったらもっと人気出てただろうなぁ。

    +466

    -14

  • 11. 匿名 2018/02/22(木) 10:58:59 

    生々しい

    +85

    -3

  • 12. 匿名 2018/02/22(木) 10:59:00 

    これ、村山由佳の自伝風習小説だよね?
    女がエロくて自己中で読んでて気持ち悪くなった
    脚本上手くやらないと水川あさみまで嫌われそうで怖い

    +349

    -6

  • 13. 匿名 2018/02/22(木) 10:59:16 

    窪田ともヤリまくってるよね

    +190

    -23

  • 14. 匿名 2018/02/22(木) 10:59:17 

    色気ないで

    +168

    -4

  • 15. 匿名 2018/02/22(木) 10:59:20 

    声好きだよ

    +8

    -32

  • 16. 匿名 2018/02/22(木) 10:59:35 

    窪田くんと別れて

    +24

    -45

  • 17. 匿名 2018/02/22(木) 11:00:05 

    窪田正孝がちらつく・・

    +348

    -7

  • 18. 匿名 2018/02/22(木) 11:00:08 

    ババアのくせに次々と男をたらし込む
    窪田くんも被害者

    +40

    -95

  • 19. 匿名 2018/02/22(木) 11:00:19 

    どエロ見たいならネットで見ろ!TV業界って馬鹿ばっか。

    +14

    -15

  • 20. 匿名 2018/02/22(木) 11:00:37 

    どんだけ男変えてるんだろうねこの女

    +138

    -49

  • 21. 匿名 2018/02/22(木) 11:01:23 

    自サバ女
    サバサバ気取ってる本性ネチネチ女

    +190

    -77

  • 22. 匿名 2018/02/22(木) 11:02:35 

    原作が面白かったから観たいけど、WOWOWじゃ観られないなー。

    +59

    -1

  • 23. 匿名 2018/02/22(木) 11:02:43 

    俳優さんて好きな人意外とキスできるってのが凄い

    +241

    -4

  • 24. 匿名 2018/02/22(木) 11:02:45 

    ここまで色気の無い女優も珍しい

    +265

    -13

  • 25. 匿名 2018/02/22(木) 11:02:55 

    水川あさみで官能ドラマ…?
    官能ドラマに興味ないから見ないけど、水川あさみって色っぽいイメージない。
    コントにならない?大丈夫か?

    +287

    -5

  • 26. 匿名 2018/02/22(木) 11:02:55 

    顔は好き
    水川あさみ、官能ドラマに挑戦<ダブル・ファンタジー>

    +193

    -119

  • 27. 匿名 2018/02/22(木) 11:03:05 

    前の男と住んでた部屋解約させて窪田くんと2人で住んでるんだよね
    車も家具とかも捨てさせて
    前の男連想させるから

    +214

    -10

  • 28. 匿名 2018/02/22(木) 11:03:44 

    色気ないのにwww

    +118

    -13

  • 29. 匿名 2018/02/22(木) 11:04:29 

    窪田ファンが叩いてる。こわー

    +148

    -31

  • 30. 匿名 2018/02/22(木) 11:05:44 

    >>27
    そりゃ嫌だよ窪田くんも
    男途切れないヤリマンだもん

    +65

    -33

  • 31. 匿名 2018/02/22(木) 11:06:43 

    この人に色気を感じない
    前に飲み屋の姉ちゃんみたいな役してたけどニューハーフみたいだった。
    肌は綺麗だけどゴツイし声が無理

    +240

    -9

  • 32. 匿名 2018/02/22(木) 11:06:44 

    蒼井優はすぐ叩くのに、男がすぐ変わるこの人とか戸田恵梨香はなぜか叩かれないよね

    +232

    -14

  • 33. 匿名 2018/02/22(木) 11:07:12 

    窪田くん女見る目ないのかな
    前カノも別れた後テレビで窪田くんの悪口言う性格悪い女(多部未華子)だったし

    +228

    -23

  • 34. 匿名 2018/02/22(木) 11:07:13 

    演技うまいよね(-ω- ?)

    +9

    -28

  • 35. 匿名 2018/02/22(木) 11:07:15 

    お芝居上手いじゃない
    声がキンキンするけど 私は好きな方

    +11

    -22

  • 36. 匿名 2018/02/22(木) 11:07:20 

    思ったより叩かれてることに
    へ?って感じ

    そういう演技がウリではない女優さんだよね…
    ずっとサバサバ演技でいいような気がする女優さん

    +94

    -10

  • 37. 匿名 2018/02/22(木) 11:07:29 

    >>29
    窪田ファンじゃないけど水川あさみ好きじゃない
    色気ない

    +158

    -20

  • 38. 匿名 2018/02/22(木) 11:08:25 

    好きだけど、この人からはあんまり色気とかは感じないけどなぁ。

    +121

    -1

  • 39. 匿名 2018/02/22(木) 11:08:47 

    >>32
    どっちも自サバ系だね

    +34

    -3

  • 40. 匿名 2018/02/22(木) 11:09:25 

    >>32
    戸田ちゃんは演技上手いからな、女優のプライベートなんて知ったことじゃない
    演技がよければいい

    +26

    -28

  • 41. 匿名 2018/02/22(木) 11:10:25 

    水川あさみさんにはお仕事頑張っていただきたい!!

    みんなが言うように声がなぁ....
    良い女優さんはみんな声が良いんだよ
    水川あさみさんは声がハスキーなのに金属的な音がする
    もっと声がこもってたらセクシーなんだけどって思う

    日本には声色っていう言葉があるくらいだから声さえ良ければね....

    水川あさみにセクシーは求めてないよ
    水川あさみ、官能ドラマに挑戦<ダブル・ファンタジー>

    +70

    -17

  • 42. 匿名 2018/02/22(木) 11:11:25 

    このトピ、窪田ファンが居座ってるの?

    +28

    -21

  • 43. 匿名 2018/02/22(木) 11:11:32 

    でもガルちゃんで水川あさみのお仕事のトピが立つようになったとは!!
    さすが窪田正孝の事があったから??

    +40

    -2

  • 44. 匿名 2018/02/22(木) 11:11:48 

    皆エロ好きだもんねー。抗えない。AVさえ放送すれば視聴率とれる。安直頭の日本人。

    +4

    -15

  • 45. 匿名 2018/02/22(木) 11:11:55 

    >>40
    蒼井優の方が上手いけど?
    知ったことじゃないなら演技だけ下手と叩けばいいのに結局プライベート叩くよなアホガル民って

    +80

    -4

  • 46. 匿名 2018/02/22(木) 11:12:00 

    こんなに水川あさみって嫌われてたの?
    自称サバサバで本性はネチネチとか、テレビ見てるだけでそこまでわからないよ。

    +100

    -12

  • 47. 匿名 2018/02/22(木) 11:13:10 

    >>41
    うん、演技好きな女優さんだけど
    色気はないから今まで通りの役でいいよね

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2018/02/22(木) 11:13:17 

    >>18
    口が悪過ぎる

    +24

    -5

  • 49. 匿名 2018/02/22(木) 11:13:23 

    >>31さん
    確かに!!こんな感じのニューハーフいます!水川あさみさんは男顔なのかな?
    美人さんだけど、最近は顔が伸びてきた

    +54

    -2

  • 50. 匿名 2018/02/22(木) 11:14:46 

    >>45
    私、蒼井優叩いたことないから分かんない

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2018/02/22(木) 11:15:05 

    この人レベルでも"女優"やれるんだ。
    随分と敷居の低い芸能界ですこと
    男を変えた話題ばかりで、女優と名乗るには分不相応でどうみても3番手、4番手あたりをウロウロしてるタレント枠なんですけど

    +23

    -22

  • 52. 匿名 2018/02/22(木) 11:15:33 

    >>40
    蒼井優とかもうまいと思うけどなぁ。
    女子受けか男子受けかの差なのかな?

    +28

    -2

  • 53. 匿名 2018/02/22(木) 11:15:58 

    キャストの下段の女優二人誰?
    真ん中の右も誰かわからない

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/22(木) 11:16:30 

    wowowは契約してないから見ない

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/22(木) 11:19:10 

    >>32
    私は蒼井優叩いたことないけど
    蒼井優は男をとっかえするプライベートと役柄が一緒過ぎて、役も怖いんだよね…
    と思ったことがある

    演技が上手いというか素だよね?みたいな

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2018/02/22(木) 11:19:13 

    女優もアラフォーが近づくとこういう役をやらざるを得ないんだってね
    ずっときれいな役やれるのはほんの一握りだけだろうな

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/22(木) 11:20:18 

    抱き合ってる相手は田中圭?

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/22(木) 11:20:43 

    33分探偵のイメージ強いから動揺してしまった
    細いなあ羨ましい

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/22(木) 11:21:01 

    >>51
    そんなに嫌いになれる理由がよくわからない

    私が嫌いな見たくないくらい芸能人は1人しかいない

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2018/02/22(木) 11:21:54 

    ずっと細いし顔もきれいだよね

    +12

    -11

  • 61. 匿名 2018/02/22(木) 11:22:47 

    >>47さん
    そうなんですよ!今NHKBSでやってる
    我が家の問題ってドラマはすごく面白くて、水川あさみにピッタリなんだけど
    実生活はわからないけど女優としてお色気は....無いと思う
    5ちゃんねるとかでもエゲツない言われようだよ。男の人から想像すると、アノ時の声がダミ声だろう?!とか言われてる
    水川あさみ、官能ドラマに挑戦<ダブル・ファンタジー>

    +30

    -4

  • 62. 匿名 2018/02/22(木) 11:25:02 

    WOWOWでやったドラマってたまにしばらくすると地上波でやることあるよね?
    MOZU とかそうじゃなかった?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/22(木) 11:25:57 

    不倫ドラマだね
    この本持ってる
    本を読む時、いつもキャスティングを自分で勝手に決めて楽しんでる
    これは水川あさみさんじゃない感

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2018/02/22(木) 11:26:32 

    >>5
    むしろあの声が好きって言ってる男が多い

    +5

    -16

  • 65. 匿名 2018/02/22(木) 11:26:44 

    官能ドラマでダミ声はどうなんだろうと少し思う。

    +39

    -1

  • 66. 匿名 2018/02/22(木) 11:27:23 

    ダブルファンタジーの主人公のイメージってもう少し頼りなさげで小柄な小太りのアラサーなんだけど。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/22(木) 11:28:06 

    でも後ろ姿だけとかしか映さないと思う
    撮影で脱いでるってだけで

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/22(木) 11:29:25 

    >>62さん
    さすがに地上波はしないんじゃ無い?
    たしか、夏帆もヒトリシズカってドラマで恐ろしい悪女役してた。
    夏帆は色気あるけど、水川あさみか〜
    色気は無い!だがそこが良いのに窪田君、付き合ってるなら教えてやれよ
    お前の売りはそこじゃ無いって。
    水川あさみ、官能ドラマに挑戦<ダブル・ファンタジー>

    +19

    -4

  • 69. 匿名 2018/02/22(木) 11:30:10 

    窪田君ファンが叩きまくってて笑えるw自サバとかw
    水川さんの友達?実際に会って話したこともないくせに性格を叩くのはやめたほうがいいよ。

    +16

    -23

  • 70. 匿名 2018/02/22(木) 11:30:54 

    声はボイトレである程度変えられると思う
    声質自体は無理でも発声方法でかなり聞きやすくできる

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2018/02/22(木) 11:32:01 

    相手役のこの背中の人は誰?
    セクシーな背中だ(*´ω`*)

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2018/02/22(木) 11:33:15 

    色気無いからこういうドラマでこういう役も出来ますよってアピールなんじゃない?
    今後のキャリアを考えてるんじゃないのかな

    +37

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/22(木) 11:33:42 

    >>68
    そうなんだー
    WOWOWと民放の共同制作のドラマを見たのを勘違いしてるのかもしれない

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/22(木) 11:34:28 

    トピ画の男性は田中圭?
    意外と痩せてる

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2018/02/22(木) 11:34:37 

    映像化困難と言われた傑作ラブロマンス小説

    ?なんで映像化困難なのかわからない。

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/22(木) 11:34:46 

    声のことを言ってるのはアホなのでスルーでいいよ
    身体的特徴をあげつらうのはイジメだとわかってないお馬鹿

    +10

    -9

  • 77. 匿名 2018/02/22(木) 11:35:01 

    なぜか巻き込まれる戸田恵梨香と蒼井優w

    +61

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/22(木) 11:36:35 

    >>32
    まず、なぜ水川あさみのトピでその2人を比べてどちらかを下げようとするのか分からない。

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2018/02/22(木) 11:36:55 

    今週刊文春でこの続編掲載されててたまに読んでるけど、とにかく主役のナツメのアタマん中は男とやることしかないのか?って。気持ち悪くなる。

    実写で水川あさみ…意外だなー。じゃぁ他に誰?って言われても出てこないけど。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/22(木) 11:37:02 

    >>1
    こういうの見ると水川あさみと今までの彼氏がヤッてるところ想像してしまう
    今は窪田と付き合ってるから生々しい

    +33

    -1

  • 81. 匿名 2018/02/22(木) 11:37:06 

    チベスナ忙しいな

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/22(木) 11:37:38 

    窪田君のファンで熱愛トピの時はアイドルみたいな扱いしてなくていいなと思ったけど実際こんなレベル低いんだね。

    +10

    -7

  • 83. 匿名 2018/02/22(木) 11:38:10 

    >>76
    ここはガルちゃんだよ
    何言ってんだか

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2018/02/22(木) 11:39:22 

    WOWOWは見れない…

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2018/02/22(木) 11:40:25 

    田中圭好きだからとりあえず見てみよう

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2018/02/22(木) 11:40:41 

    水川あさみのトピに戸田恵梨香の名前よく出てくるけどそれぞれもっと仲良い友達いるよね?
    仲は良いんだろうけど性格も違うというかむしろ逆なほうだと思うんだけど。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/22(木) 11:40:54 

    このトピ、荒れてますな
    私は沢尻エリカとかだったら見たかったなぁ
    水川あさみ、官能ドラマに挑戦<ダブル・ファンタジー>

    +38

    -13

  • 88. 匿名 2018/02/22(木) 11:44:16 

    >>32
    そうかな?蒼井優も演技上手いからむしろそれが味だって言われる女優枠だと思うんだけど。
    戸田恵梨香はまだ蒼井優のところまでいってないけど同世代の中だったらいい女優さんだと思う。
    水川あさみは正直演技派だと思ったことは無い。

    +30

    -2

  • 89. 匿名 2018/02/22(木) 11:45:03 

    この人のエロいシーンって見てるこっちが恥ずかしい気持ちになりそう笑
    なんとなく家族のそういう所見たくない、みたいな感情に近い感じ??なんとも言えない気持ちになりそうw

    +28

    -2

  • 90. 匿名 2018/02/22(木) 11:45:32 

    事務所移籍しても仕事が途切れないんだね
    よほどバックが強いのか

    +10

    -4

  • 91. 匿名 2018/02/22(木) 11:47:47 

    この人、後妻業の女でホステス役やっててパンツ見せてたよね
    今後はこういう路線で行くのかな

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/22(木) 11:47:54 

    東京女子図鑑なまなましくてよかった

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/22(木) 11:50:41 

    女優として生きて行く意思はあるんだな
    なんか意外
    もっとヘラヘラしてるのかと思ったわ

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2018/02/22(木) 11:51:51 

    眞島さん、小さい写真なのに色気!

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2018/02/22(木) 11:52:29 

    窪田君、撮られた時相当独占欲あるみたいに書かれてたけど平気なのかな?笑

    +31

    -1

  • 96. 匿名 2018/02/22(木) 11:55:19 

    >>95
    それがまた良いスパイスになるんじゃないの??いやいやたまんないっすって言ってそう

    +13

    -2

  • 97. 匿名 2018/02/22(木) 11:59:55 

    男目線でいくと
    この人のアノ時の顔見たいって思うかな?
    良い意味でいやらしそうなエッチっぽい顔ってあるじゃん??
    水川あさみは、、、なんか笑ってしまいそう。
    申し訳ない、窪田君

    +41

    -1

  • 98. 匿名 2018/02/22(木) 12:05:16 

    >>87
    大麻女なんて嫌
    水川あさみ、官能ドラマに挑戦<ダブル・ファンタジー>

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2018/02/22(木) 12:18:07 

    何となく原作の主人公イメージと違う気がする

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/22(木) 12:27:06 

    水川あさみを初めてみたのが、女子高生が悪い男に騙される話で裸で抱き合うシーンもあった。ぎこちなくて可哀想に思った記憶。中谷美紀のドラマ

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2018/02/22(木) 12:29:06 

    出演者豪華だね。
    WOWOW入ってないから残念。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/22(木) 12:32:05 

    みたいドラマに限って、みれない。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/22(木) 12:35:09 

    wowowのドラマって地上波より面白かったりするんだよね。

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/22(木) 12:40:39 

    >>63
    田中圭フジテレビの配信サイトFDOでも不倫食堂
    で主役やるみたいだね
    不倫系のドラマ流行ってるのかな?

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/22(木) 12:41:38 

    あらら。前までのトピと違って窪田くんファンの皆さんの応援コメが少ない…
    ドラマの内容が微妙っちゃ微妙だもんね。可哀想か。でも窪田くんも割かし際どいラブシーンやってたよね?

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2018/02/22(木) 12:47:40 

    窪田くんファンだけど、水川あさみ嫌いじゃないよ

    +16

    -12

  • 107. 匿名 2018/02/22(木) 12:59:59 

    水川あさみの顔や声がニューハーフにしか見えないので、濡れ場はやめてほしい…

    +32

    -2

  • 108. 匿名 2018/02/22(木) 13:12:05 

    早く別れて!

    +8

    -8

  • 109. 匿名 2018/02/22(木) 13:13:30 

    水川あさみは好きなんだけど、村山さんの小説ってだいたい先が読めてつまらないから観るか迷うわ

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/22(木) 13:14:23 

    結婚するんでしょ?
    水川あさみのマンションを窪田が引き払って一緒に住んでるって聞いたけど…

    +16

    -2

  • 111. 匿名 2018/02/22(木) 13:15:04 

    久保田くんも官能ドラマ出たらいいのに

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2018/02/22(木) 13:17:03 

    この背中は誰

    +38

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/22(木) 13:21:33 

    あんな汚いがらがら声のあえぎ声なんて聞かされても〜…
    あっでもパチンコ酒依存症の汚ならしい女だったら逆にリアリティーあっていいな

    +22

    -4

  • 114. 匿名 2018/02/22(木) 13:29:19 

    田中圭さんが出るのか

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/22(木) 13:30:46 

    >>37
    ウソつけ
    窪田との交際が始まる前はがるちゃんで本人のトピ見ても、ほとんど叩かれていなかったよ
    たまにチラホラ下げコメがあるけど、マイナスになってた
    なのに、窪田との交際が始まってから急に叩かれるようになった
    がるちゃん窪田ファン多いから絶対叩いているね、分かりやすい

    +16

    -10

  • 116. 匿名 2018/02/22(木) 13:31:38 

    村山由佳?
    おいしいコーヒーのいれ方の続編頼むから書いてほしい

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2018/02/22(木) 13:33:07 

    >>33
    違う
    男兄弟だけで育った男は男っぽい女の人(見た目ではなく、男脳で情が薄い理系)を好む。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2018/02/22(木) 13:33:26 

    仕事の幅広げたいんでしょ
    何でも文句言い過ぎ

    +7

    -5

  • 119. 匿名 2018/02/22(木) 13:34:19 

    これにマイナス付いているのがまさにバレバレ>>69
    普通は窪田ファンが叩いているということを疑うけどな
    なぜなら、窪田との交際が始まる前は全然叩かれていなかったんだから
    窪田ファン以外はマイナス押す必要がないからね
    やはり窪田ファンが叩いているのか
    実に分かりやすい

    +7

    -8

  • 120. 匿名 2018/02/22(木) 13:35:29 

    窪田が水川あさみを好きなんでしょ
    何でも水川あさみのせいにするガル民

    +18

    -7

  • 121. 匿名 2018/02/22(木) 13:38:46 

    >>42
    窪田ファンが叩いているんだろ
    がるちゃんのせいで窪田嫌いになったな
    ヲタが痛過ぎるから

    +7

    -9

  • 122. 匿名 2018/02/22(木) 13:41:11 

    窪田ファンではないけど、水川は嫌いとか訳の分からないコメント>>37をしている人は
    なら窪田との熱愛が発覚する前は水川ほとんど叩かれていなかったことにどう反論するの?
    どうせ反論出来ないだろうし、無言で数の力でこのコメントもマイナスするだろうけどね

    +6

    -5

  • 123. 匿名 2018/02/22(木) 13:44:03 

    >>33
    前カノの多部ちゃんも叩いてる窪田ファン
    本当性格悪いなこいつら
    山下智久ファンの次ぐらいに嫌いだわ

    +9

    -6

  • 124. 匿名 2018/02/22(木) 13:44:32 

    >>105
    違うよ
    アンチはわざわざ来るけどファンはわざわざ来ないだけ
    普通の人は本当かどうかもわからないゴシップをトピズレしてまでわざわざ持ち出して来ないでしょ

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2018/02/22(木) 13:45:10 

    ぐえー、原作は読んでて苦痛だったから、実写化と聞いて悪い予感しかない。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/22(木) 13:45:51 

    >>30
    あんたみたいな痛いファンがいる方が窪田は嫌でしょ

    +5

    -5

  • 127. 匿名 2018/02/22(木) 13:47:19 

    叩いてるのはファンじゃなくて荒らしのモテない男だよ
    単に女優さんのゴシップで妄想して楽しんでるんでしょ
    あと叩けばファンを煽れると思ってそれも楽しんでる
    ただ荒らしたいだけだよ

    +4

    -4

  • 128. 匿名 2018/02/22(木) 13:55:24 

    >>87
    沢尻エリカの最近のドラマ・映画観ている?
    不能犯ぶち壊しだったけどな
    芦名さんの方が演技はずっと上手かった

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2018/02/22(木) 14:01:05 

    水川あさみ好きでトピよく見てたけど前から声が残念みたいな声ににはいつもいつもプラスで嫌だったよ
    あと昔から恋愛でも下世話に言う人はいたわ
    文句言うなら前からマイナス押してくれたら良かったのに

    +5

    -3

  • 130. 匿名 2018/02/22(木) 14:02:29 

    >>112
    ワイやで。
    水川あさみ、官能ドラマに挑戦<ダブル・ファンタジー>

    +9

    -12

  • 131. 匿名 2018/02/22(木) 14:03:15 

    窪田正孝と付き合ってても全然綺麗になってない。なんかすっごく内側から色気が出て綺麗になる時ってあるじゃない?男でも女でも。
    それが、、、無い。歳なのかなぁ
    ボクらの時代ってトーク番組見ても
    ドラマ見てても。あ!僻みじゃ無いよ
    水川あさみはもっときれいだったはず

    +17

    -5

  • 132. 匿名 2018/02/22(木) 14:03:50 

    ブスの上に浮気性多部未華子
    水川あさみ、官能ドラマに挑戦<ダブル・ファンタジー>

    +21

    -2

  • 133. 匿名 2018/02/22(木) 14:04:19 

    >>130
    あかん!!笑うわ〜
    水川あさみ、官能ドラマに挑戦<ダブル・ファンタジー>

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/22(木) 14:04:35 

    >>123
    匿名掲示板で誰が叩いてるか決めつけて同じように誰かを叩く同類の頭悪いおばさんw

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2018/02/22(木) 14:05:05 

    水川ヲタも低レベルだな

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2018/02/22(木) 14:07:47 

    >>132
    多部未華子関係無いじゃん!!
    とばっちりだよ?

    だがしかし、アンナチュラル見てたらこのCM流れると窪田正孝と付き合ってたんだよなぁって思ってしまう現実
    水川あさみ、官能ドラマに挑戦<ダブル・ファンタジー>

    +24

    -4

  • 137. 匿名 2018/02/22(木) 14:12:37 

    なんでこんなに荒れてるんだろう?
    水川さんが官能ドラマってイメージないけど、個人事務所?だから稼がないとだよね。
    窪田ファンだけど水川さんも好きだしお似合いだと思ってる。熱愛トピでは好意的な意見多かったのにねー。
    未だに相葉くんの時に匂わせてたから絶対サバサバじゃない性格悪いとかいうコメ見るし、窪田ファンが下げてるとか限らないけど、演技ファンが多いイメージだけど一部の過剰なアイドルファンがいるのも事実だよね。

    +4

    -5

  • 138. 匿名 2018/02/22(木) 14:17:09 

    wowowドラマ地味に面白いの多いから楽しみだけどな。
    原作あんまり評判良くないの?既出のヒトリシズカも良かったよ。
    窪田は刑務官のドラマやってたよね。あれも男臭くて地味だけど結構良かった。

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2018/02/22(木) 14:17:49 

    >>134
    窪田ファン以外は「窪田くん女見る目ないのかな」なんてコメントしないよ
    水川なんてそこまで下げられるようなことをしていないし、実際窪田と付き合うのバレるまで叩かれていなかったし
    窪田だってそこまで選り好みできるイケメンではないんだから

    +7

    -5

  • 140. 匿名 2018/02/22(木) 14:20:15 

    俳優女優なんてラブシーンも仕事だから、いちいち気にするような人は同業者と付き合わないでしょ。そういうのが耐えられないタイプはそもそも俳優女優にならないだろうし。

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2018/02/22(木) 14:22:12 

    そういえば山下おばさん全然見ないね。
    山下の熱愛トピも出てこないし、アク禁中?

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/22(木) 14:23:38 

    >>139
    「窪田ファン以外はコメントしない」

    なんでそんなこと言い切れるんだよ
    自サバとか本人の問題でそれこそ窪田くん関係ないだろ
    叩かれると噂出た相手のファンのせいにするヲタ
    本当気持ち悪い

    +11

    -2

  • 143. 匿名 2018/02/22(木) 14:24:41 

    >>142
    幼稚なんだよね
    思考が

    +2

    -3

  • 144. 匿名 2018/02/22(木) 14:26:27 

    吉高ババアも吉高が叩かれると大倉ヲタのせいにしてるけど
    吉高が妊婦突き飛ばすキチガイなせいなだけなのに
    女優ヲタってレベル似てるww

    +5

    -5

  • 145. 匿名 2018/02/22(木) 14:27:16 

    水川さんや多部さんで不満なら誰がいいのよ。
    黒い噂のインスタグラマーやらグラドルよりよっぽどいいのに。
    窪田は丁度いい感じの先輩女優にいくなあって印象だよ。
    例えば石原さとみだってアンチ多いし創価だし、ファンから窪田が叩かれるし絶対文句出るでしょ。

    +29

    -4

  • 146. 匿名 2018/02/22(木) 14:27:21 

    >>140
    それがいるんですよ
    宮崎あおい
    確か何かの授賞式の時に蒼井優【岡田准一の元カノ】と距離を置いてて満島ひかりとかが間に入って気を使ったらしい

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/22(木) 14:30:14 

    >>144
    で、吉高は叩かれる原因があるとしても
    水川は最近何か叩かれることしたっけ?
    窪田との熱愛報道が出る前は特に叩かれていなかったよね?

    +4

    -4

  • 148. 匿名 2018/02/22(木) 14:31:34 

    窪田正孝と写真撮られてからガル民で急に叩かれだしたねー。

    +6

    -6

  • 149. 匿名 2018/02/22(木) 14:31:42 

    窪田くんと付き合う前2016年からネチネチって書かれてるね
    人のせいにするなよおばさん
    戸田恵梨香、28歳の誕生日を水川あさみ&玄理とお祝い「幸せーー!!」
    戸田恵梨香、28歳の誕生日を水川あさみ&玄理とお祝い「幸せーー!!」girlschannel.net

    戸田恵梨香、28歳の誕生日を水川あさみ&玄理とお祝い「幸せーー!!」 戸田の大切な記念日も気の置けない3人で祝ったようだ。「みんなメッセージほんとにありがとーーーー!」と感謝を伝えた戸田は、「幸せーーーーー!!」と喜びを爆発。フォロワーからは「おめでとう...


    40. 匿名 2016/08/19(金) 14:46:14

    >>24
    2人ともさっぱりを装って
    実はねちねち恋愛体質
    +174


    +14

    -3

  • 150. 匿名 2018/02/22(木) 14:32:30 

    声も汚いって昔から書かれまくってる
    水川あさみの声優仕事に批判殺到。成宮寛貴にも「耳、大丈夫?」
    水川あさみの声優仕事に批判殺到。成宮寛貴にも「耳、大丈夫?」girlschannel.net

    水川あさみの声優仕事に批判殺到。成宮寛貴にも「耳、大丈夫?」 「以前から水川は、声に関しては“美しくない”と批判されることが多かったです。今回の映画は、『ピーター・パン』を基にした、あらゆる世代に愛される作品となっていて、水川が担当したタイガー・リ...

    +16

    -4

  • 151. 匿名 2018/02/22(木) 14:34:03 

    >>145
    いやいやガルちゃんですもの
    ここで毒を吐くくらい良いじゃないですか
    本人に突撃して嫌がらせしてるわけじゃ無いんだから
    生暖かい目で見守ってあげましょうよ
    水川あさみ、官能ドラマに挑戦<ダブル・ファンタジー>

    +11

    -6

  • 152. 匿名 2018/02/22(木) 14:37:15 

    >>150
    確かに声は汚い
    耳触りのいい声では無い
    耳障りな声

    +25

    -4

  • 153. 匿名 2018/02/22(木) 14:37:25 

    >>43
    トピ検索したら
    過去でも、主演する時はちゃんとトピ立っているみたいだよ?
    彼女の場合は基本脇役だからそういうトピが立っていないだけでしょ

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2018/02/22(木) 14:41:01 

    >>149
    観てきたけど、単発でそういうコメントがあるだけで
    それ以外は基本的にファンらしき人のコメントばかりだった
    下げコメが主流になっているこのトピとは流れが全然違うね

    +1

    -2

  • 155. 匿名 2018/02/22(木) 14:41:47 

    結局は、この人意外にモテるから気にくわないんでしょ?
    これだからモテない女は嫌だわー

    +7

    -9

  • 156. 匿名 2018/02/22(木) 14:51:05 

    >>32
    戸田恵梨香ってこの前、男変えるのは2年おきじゃん
    水川も男変えるって言っても、長期間付き合った末でのことだし、芸能人なら特別多い交際人数ではないと思うけどな
    二人とも隠さない性格だから目立っているだけで
    水川はよく一般人の目撃情報が多数ネット上で挙がってるぐらい堂々と行動しているみたいだから、交際しているのもすぐにバレるはずだと思うよ

    +5

    -4

  • 157. 匿名 2018/02/22(木) 15:03:53 

    水川あさみってそんなに可愛いかな?その辺にいる『綺麗な人』っ程度じゃない??

    +12

    -5

  • 158. 匿名 2018/02/22(木) 15:16:51 

    声が汚い
    色気はない
    ネチネチ女

    どれも付き合う前から言われてるのは事実
    人のせいにする人の方が怖い

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2018/02/22(木) 15:25:32 

    >>6
    そうそう
    あの声で喘ぎ声はちょっといやだ

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2018/02/22(木) 15:46:35 

    >>157
    だから相応の評価をされているでしょ
    窪田との熱愛トピでも、どこがいいの?だの言われまくってるし
    凄い美人なんてコメントしてる人なんていないよ

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2018/02/22(木) 15:52:19 

    実際叩いてるのは窪田ファンじゃないと思う。水川あさみ叩いて、男の方も叩くように仕向けてる。

    +12

    -4

  • 162. 匿名 2018/02/22(木) 16:32:09 

    えーと、顔だけ見たら美人ではない。中の上。
    スタイル良いですよね、モデル出身?
    芝居はそつなくこなす感じ、主役には華がない
    色気もない…
    サバサバしてて良い人そうではあるが、女優としてこんなに主役できる人ではないと思う

    まーでも深キョンとか吉高よりはマシなのかな

    +11

    -4

  • 163. 匿名 2018/02/22(木) 16:37:23 

    昼顔の上戸彩みたいな、旦那に女として見られないレスのパート妻の役ならピッタリ。
    でもこの原作、文春でたまに読んでたけど性よく強い女の役だからある意味合ってるかも笑
    色気はないが性欲は強そう

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2018/02/22(木) 16:40:22 

    >>12
    地上波ならともかく、これWOWOWだから観る人少ないだろうから大丈夫だよ

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/22(木) 16:45:52 

    >>162
    中の上?
    一般人の中の上ってAKBレベルだよ
    この人は芸能人なら微妙だろうけど、大人顔で配置は良いし、一般人なら美人扱いされるレベル

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2018/02/22(木) 16:48:04 

    小出、大東は旬の俳優ではなかったし、そんなに濃いファンもいなかったから叩かれるなんてこともなかったけど、今回の窪田は人気若手俳優枠で主演もやるようなクラスの俳優だから濃いファンがついてるから叩かれるんでは?
    女子受け良い絶妙なポジジョンの女優だと思うけど、前からツイとかで態度悪かったとか言う人いたから便乗して叩き出したような人もいそう。
    個人的には最近の若手俳優の熱愛の中ではかなり好感度高いカップルだと思う。

    +13

    -1

  • 167. 匿名 2018/02/22(木) 16:53:25 

    水川あさみは個性派だからいいんでは?キレイ枠の女優ができない様な役ができる。
    窪田正孝もそう。イケメン枠がやりたがらない様な役とかできるからいいんだよ。
    2人ともいい役者さんだと思う。

    +13

    -3

  • 168. 匿名 2018/02/22(木) 17:00:18 

    目変わった?
    前のキリッとした目の方が個性があって良かった。
    栗山千明も。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/22(木) 17:18:34 

    >>158
    過去のトピはたまにそういうコメントがある程度で圧倒的に好意的なコメントの方が多いね
    叩きコメントが目立つようになったのは窪田との熱愛トピ以降だね
    やはり窪田ファンが叩いているね

    +3

    -4

  • 170. 匿名 2018/02/22(木) 17:20:31 

    >>68
    夏帆の方が色気ないよ
    巨乳だけど、女子大生的な雰囲気
    大人の女性より少女という感じ

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2018/02/22(木) 17:31:08 

    色気ないというのは女目線だろ
    肌白いし綺麗だし、胸あるし
    顔もクールビューティー系のきつい感じだから
    綺麗系が好きな男にはどんぴしゃだけど

    +11

    -3

  • 172. 匿名 2018/02/22(木) 17:38:38 

    この人って代表作あるの?最近急にドラマやCM増えたような?
    事務所がある程度の露出解禁したから?そうでもしないと夏帆もだけど生き残れないのかなこの業界。二階堂は若いけど露出多いね。魅力ないけど
    まあ、見ようとは思わないこの人たちの出てるやつ。

    +6

    -3

  • 173. 匿名 2018/02/22(木) 17:43:25 

    >>168
    最近アラサーで顔変わった人多いね。最近では貫地谷さんが誰か気がつかなかったわ
    もっと上の人だけどエネオスの吉田羊さんの目もキラキラしてた化粧だけ?

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2018/02/22(木) 17:45:53 

    >>171

    綺麗系って初耳や!!

    +4

    -3

  • 175. 匿名 2018/02/22(木) 17:54:32 

    >>174
    2ちゃんねるの芸スポに1年ぐらい前に立った
    「芸能】ぶっちゃけ「雰囲気美人」だと思う芸能人ランキング 小雪、黒木華、蒼井優、小島瑠璃子、水川あさみ など」ってスレ(なぜかスレへのリンクが貼れない)でも
    水川に関しては顔は美人だけど声がダメ、雰囲気がダメっていうレスのオンパレードだったよ
    芸スポって結構女優の容姿の評価に厳しいところなのに

    好き嫌い分かれてるけど、がるちゃんでの低評価を見ると、案外男の方がこの人のルックスを評価しているのかね
    顔の系統は吉岡里帆に近いしね

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2018/02/22(木) 18:04:01 

    見ないよ、それより男あさりはどうなってんの?

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/22(木) 18:11:22 

    >>173
    水川と同い年だけど、34になれば、ほとんどが顔変わるよ
    一般人も32、33ぐらいからだいぶ老けているし
    シワもそれほど目立っていないし、この世代の女優でも彼女は割とキープしている方だと思うよ

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2018/02/22(木) 18:35:26 

    てか太った。こんなの出るならちょっとはしぼったかな?

    +0

    -3

  • 179. 匿名 2018/02/22(木) 20:22:07 

    あまりルックスの評価が高くないんだね
    人は見た目100パーの時は個人的には桐谷さんより水川の方が綺麗に見えたけど

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2018/02/22(木) 20:25:56 

    もう、みんな許してあげて!!
    今、窪田正孝を好きにできるのは水川あさみだけなんから
    水川あさみ、官能ドラマに挑戦<ダブル・ファンタジー>

    +16

    -3

  • 181. 匿名 2018/02/22(木) 21:19:52 

    >>161
    私もそう思う
    窪田アンチが荒らしてる
    いつものあのおばさんだよね

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2018/02/22(木) 21:34:10 

    >>72
    いや若い時に水着写真集出してそれなりに売れているから
    色気ないとか言ってる人が多いけど、若い時の水着のお仕事知らないのかな
    意外にナイスボディだと好評だったよ

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2018/02/22(木) 22:47:00 

    窪田と付き合うとこういうエロいのやりたくなるのねww

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2018/02/22(木) 23:24:18 

    >>181
    あのおばさんって誰?
    窪田おばさんとか言われてる人?

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2018/02/23(金) 00:30:18 

    水川あさみ好きだよ!!
    けど、官能ドラマはちょっと想像つかないな。
    色気を前面に押し出すよりも、聡明で知的なイメージだし、そういう役の方が似合う人だと思う。

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2018/02/23(金) 01:02:09 

    声が苦手で、テレビに出てたら直ぐにチャンネルを変えてしまう‼︎ =顔は綺麗だけど、好きになれない!

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2018/02/23(金) 01:04:00 

    私生活では窪田くん
    仕事では圭くん

    自分どっちも好きだからめっちゃ羨ましいや笑

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2018/02/23(金) 01:46:53 

    >>136
    多部は窪田の事悪く言ってたけど、何があったのかな?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/23(金) 02:32:38 

    >>136
    私もアンナチュラルの間に多部未華子CM流れると複雑な気持ちになる。
    何故このドラマのCMで流すのかと。
    水川あさみ複雑じゃないのかなってこっちが勝手に気まずくなる。

    +5

    -2

  • 190. 匿名 2018/02/23(金) 03:02:56 

    >>70
    ボイトレで鍛えられるのは声帯に問題はなく出し方に問題がある場合のみ。
    この人は身長に比例してもともとの声帯が長くて硬くて太いんだ思う。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2018/02/23(金) 07:27:05 

    >>184
    山下おばさんだよ

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2018/02/23(金) 10:47:56 

    在日ですよね?
    意地でも日本人俳優と結婚したいのかなーと、生暖かく見てる

    +3

    -4

  • 193. 匿名 2018/02/23(金) 12:17:21 

    大東なんとかくんが1番似合ってたような気がする。

    +2

    -4

  • 194. 匿名 2018/02/23(金) 17:14:09 

    あの声で喘がれても…

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2018/02/26(月) 15:41:45 

    >>27
    窪田にそこまで嫉妬させる水川あさみ最強(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。