ガールズちゃんねる

【竹島の日】竹島問題について語りましょう

895コメント2018/03/07(水) 21:54

  • 501. 匿名 2018/02/22(木) 19:44:07 

    韓国の文献に、現在の鬱陵島が竹島だと書かれているし、そもそも韓国からは現在の竹島は見えないんだよー!!!!

    自国の文献に書いてあるんだよね〜?
    紛失させないで下さいね〜

    +15

    -0

  • 502. 匿名 2018/02/22(木) 19:44:37 

    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +1

    -19

  • 503. 匿名 2018/02/22(木) 19:44:53 

    >>498
    要するに中国が失敗したわけですね?

    ならばどうして日本を恨むんだろう?

    中国を恨んでくれ!

    +6

    -0

  • 504. 匿名 2018/02/22(木) 19:45:11 

    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +1

    -17

  • 505. 匿名 2018/02/22(木) 19:47:13 

    >>482
    横だけど
    于山国は古代独立した国もあったのに、なくなりました

    何ででしょうね

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2018/02/22(木) 19:47:15 

    >>498
    つーか、朝鮮半島が欲しい日本人なんていないわ。

    朝鮮半島では、日本は朝鮮半島を欲しがってるーそうなる前に日本を奪おーってウニな事言ってるけど。
    日本が欲しくて欲しくて仕方ないんでしょうね。ウニだから。

    +19

    -0

  • 507. 匿名 2018/02/22(木) 19:47:21 

    両方の言い分を聞かないとわからない
    日本の言い分しかネットにないから、韓国側の真っ当な証拠を見てみたい

    +2

    -13

  • 508. 匿名 2018/02/22(木) 19:48:14 

    >>490
    ネトウヨとか言う変な言葉使ってる時点でお察しです
    日本人のふりしたって無駄ですから

    +19

    -0

  • 509. 匿名 2018/02/22(木) 19:49:25 

    >>504
    あんたが在日だって事がよくわかるね

    +14

    -0

  • 510. 匿名 2018/02/22(木) 19:50:10 

    >>200
    韓国に疑問視するのに出た大学はあんまり関係ない気がする
    女が多い職場ばっかだったけど私の周りでは自分でちゃんとした意見を言える子やしっかりはっきりしてる子は大体、韓国は反日だし整形ばっかでちょっとねーって言ってるよ
    今はネット社会だから韓国の事とかすぐ色々ニュースになるけどそういうのを見て、でも韓国にも良い人はいる!ネットに毒されない!ってなるか韓国に引いちゃうかどっちかって感じ

    +2

    -0

  • 511. 匿名 2018/02/22(木) 19:50:20 

    >>479
    教科書に載せてるし、来年度から教職員に対する研修も行うらしい。少しづつ動いてる

    +9

    -0

  • 512. 匿名 2018/02/22(木) 19:50:33 

    キモい!キモ過ぎる韓国人
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +24

    -0

  • 513. 匿名 2018/02/22(木) 19:51:20 

    竹島返せ!
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +19

    -0

  • 514. 匿名 2018/02/22(木) 19:51:45 

    >>507
    韓国に行って証拠出してって言ってみたらどうかな。問答無用でボコられると思うけど

    +13

    -0

  • 515. 匿名 2018/02/22(木) 19:52:02 

    どう見ても朝鮮人
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +23

    -0

  • 516. 匿名 2018/02/22(木) 19:53:09 

    また出たwすぐ在日にしたがる奴w

    +1

    -15

  • 517. 匿名 2018/02/22(木) 19:53:32 

    >>507
    韓国側の言い分は、李承晩ラインでしょ。あんなしょーもない証拠(?)だけでここまでゴネれるのもある意味すごいけどねw

    +19

    -0

  • 518. 匿名 2018/02/22(木) 19:53:42 

    以前、何者かが韓国関連施設や反日団体施設などのそばに植え続けた竹島の碑。
    行動している人はいるんだよね、見習う。
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +25

    -0

  • 519. 匿名 2018/02/22(木) 19:54:03 

    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +26

    -0

  • 520. 匿名 2018/02/22(木) 19:54:26 

    独島は日本が韓国から盗んだものでしょ?
    それなら韓国の領土では?

    +3

    -22

  • 521. 匿名 2018/02/22(木) 19:54:29 

    竹島返せ❗❗
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +17

    -0

  • 522. 匿名 2018/02/22(木) 19:54:48 

    竹島を返せ❗
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +21

    -0

  • 523. 匿名 2018/02/22(木) 19:54:49 

    >>507
    韓国の言い分に根拠なんてないよ。
    だから日本が国際裁判所に訴えるって言うとものすごく嫌がる。
    韓国に裁判を拒否する権利はあるけど拒否するなら拒否する理由を
    提出しなければならない。
    その際にとうぜん自国の正統性を根拠とともにださなくちゃいけない。
    けどそれがないので、日本が国際裁判所に訴えるぞって言うと
    ものっすごくいやがるってわけ。

    +23

    -1

  • 524. 匿名 2018/02/22(木) 19:56:10 

    韓国は竹島を返せ!日本政府は竹島を守れ!と主張する現代の大和撫子もいます。
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +22

    -0

  • 525. 匿名 2018/02/22(木) 19:57:05 

    >>367
    ニンニンで外国人には忍者の日って宣伝してた。
    2月22日が何でニンニンなんだろうね。
    それなら2月2日で良くない?って思う。
    日本の破壊工作だよこんなの。

    +10

    -0

  • 526. 匿名 2018/02/22(木) 19:57:07 

    1943年カイロ宣言:「日本を韓国の全ての領土から追放する」
    1946年連合国最高司令部の指令(SCAPIN677):日本の領土でウルルンド、独島、済州島は除く。
    1951年サンフランシスコ条約: 日本の対米ロビで独島についてのなんの言及なし(日本の領土という内容なんかもなし)→SCAPIN677の内容を従うのが常識。
    1951年日本はサンフランシスコ強化条約を元にした日本領域図を衆議院に提出、独島は明らかに含まれていない。


    +2

    -9

  • 527. 匿名 2018/02/22(木) 19:57:43 

    >>520
    話はハーグで聞くから出ておいで(^o^)

    +8

    -1

  • 528. 匿名 2018/02/22(木) 19:57:47 

    >>521
    >>522

    ね。
    日本人の愛国心を日本人のふりした在日がこのように貶めます。
    わかりやすいよね。

    +9

    -1

  • 529. 匿名 2018/02/22(木) 19:58:00 

    日本人はこんな汚い言葉使いません
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +27

    -1

  • 530. 匿名 2018/02/22(木) 19:58:29 

    >>422
    いくら英語ペラペラだって国際裁判から逃げてる韓国はもう負けてるんじゃないの?
    どれだけ英語で主張したって韓国には証拠も無いでしょ?

    反論ある?じゃねーよw

    +9

    -2

  • 531. 匿名 2018/02/22(木) 20:01:16 

    この画像見ても判るように竹島にある標記の杭に韓国旗くくりつけてるでしょ。
    先に設置してある日本の標記に後から旗を付けた時点で韓国が不当に占領したと示す証拠。

    +19

    -0

  • 532. 匿名 2018/02/22(木) 20:01:33 

    朝鮮人ってこんな人達。
    ベトナム戦争時にレイプされた生存者が、韓国軍による「戦争犯罪」に対して謝罪と賠償金を要求している動画が世界で話題に -  理想国家日本の条件  自立国家日本
    ベトナム戦争時にレイプされた生存者が、韓国軍による「戦争犯罪」に対して謝罪と賠償金を要求している動画が世界で話題に - 理想国家日本の条件 自立国家日本blog.goo.ne.jp

    https://blogs.yahoo.co.jp/meiniacc/48221952.html2018/1/20(土) Vietnameserapesurvivordemandsjustice私は60歳。現在ベトナムのザライ省で暮らしている。当時、韓国軍がベトナム戦争でここベトナムにやってきたとき、私はビンディン省に住んでいた。 ビンディン省...

    +15

    -0

  • 533. 匿名 2018/02/22(木) 20:01:38 

    >>507
    韓国の、竹島は韓国の領土っていう言い分の
    唯一の根拠は神話らしい。
    っていうか李承晩大統領が米国に、竹島を韓国に下さいって
    文書で頼んで断られているラスク書簡があることから
    韓国政府も竹島が本当は日本領であること、
    自分らの言い分に正当な根拠がないこと
    などは重々承知だよ。

    +19

    -0

  • 534. 匿名 2018/02/22(木) 20:02:31 

    こういう話も身近な人と話し合いたい、というか話し合うべきだと思うのに、通名の在日がいるんじゃないかと思うと話を切り出せない。
    通名廃止本当にしてほしい。

    竹島は日本の領土です。

    +16

    -0

  • 535. 匿名 2018/02/22(木) 20:03:10 

    >>529
    映ってる顔がどうみても日本人じゃないんだけどww

    +15

    -0

  • 536. 匿名 2018/02/22(木) 20:03:20 

    >>533
    神話。。
    邪神かな?

    +8

    -0

  • 537. 匿名 2018/02/22(木) 20:04:12 

    >>520
    逆だよ。
    まぁ独島って書いてるあたりマジレスしても意味ないだろうけど。
    歴史文献を見てご覧なさいな。

    +10

    -0

  • 538. 匿名 2018/02/22(木) 20:04:35 

    >>529
    嫌韓デモでも全く同じ事やってたよ。デモの集団に在日工作員が紛れ込んでマスゴミのカメラの前で「良い韓国人も悪い韓国人も殺せ!」と叫んで嫌韓デモ側が悪い印象をお茶の間に流すやり方

    ガルちゃんでも同じ工作員がやってるから判るよ

    +10

    -1

  • 539. 匿名 2018/02/22(木) 20:05:21 

    韓国も北朝鮮も同じ。南か北かだけ。
    北朝鮮は非難して韓国は大丈夫って言うアホな日本人大丈夫??所詮は同胞よ?

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2018/02/22(木) 20:05:51 

    >>536
    いいえ、妄想ですw

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2018/02/22(木) 20:05:57 

    世界中で竹島は韓国領土だと主張してる韓国ですが唯一言わない場所があります。それがハーグ国際裁判所(笑)

    +16

    -0

  • 542. 匿名 2018/02/22(木) 20:06:01 

    >>528
    まぁ反日の人々が伝統的にお得意のパターンですよね。

    過激な保守派の人を演じて保守派のイメージを下げようとするパターン。

    ヘイトスピーチ法が制定された目的のひとつに、在日の人が自作自演でヘイトスピーチしてるのをあぶりだす事もあると聞いたよ。

    +12

    -0

  • 543. 匿名 2018/02/22(木) 20:06:03 

    >>529
    殺せはいき過ぎかもしれんが、汚い言葉?を使う使わないは相手によりけりですな。
    あなたのは意図的な綺麗事、詭弁の類。

    +2

    -2

  • 544. 匿名 2018/02/22(木) 20:06:31 

    >>529
    日本人じゃなさそうな顔つき

    街宣右翼と同じですね

    +12

    -0

  • 545. 匿名 2018/02/22(木) 20:06:41 

    本日また韓国で反日デモがありましたね。

    +14

    -0

  • 546. 匿名 2018/02/22(木) 20:07:29 

    在日がおるね

    +11

    -0

  • 547. 匿名 2018/02/22(木) 20:07:47 

    >>515
    <丶`∀´> ← これソックリで吹いたw

    +10

    -0

  • 548. 匿名 2018/02/22(木) 20:08:42 

    >>515
    これはエラばれた民族ですね笑

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2018/02/22(木) 20:08:50 

    >>532
    URLコピーしました。

    広めましょう。

    +6

    -0

  • 550. 匿名 2018/02/22(木) 20:08:58 

    >>534
    帰化しても
    名前は元のままでいいじゃんね
    日本名つけてほしくない

    +12

    -0

  • 551. 匿名 2018/02/22(木) 20:09:37 

    日本に住んでる在日は◯◯してもOK?

    +2

    -7

  • 552. 匿名 2018/02/22(木) 20:09:54 

    >>538
    ガルちゃんによくいるのはぴょん吉って言われてるやつかな?
    「みんな!さ・げ・よ!ミ・ン・ス!改憲しかない。私達は愛国のために競いあっています」
    みたいなパターンのコピペ。

    このトピには何を血迷ったのか「ネトウヨは半島に帰れ!」とか意味不明の事を書いている人もいますね。
    最近、嫌韓が一般社会でもかなりメジャーになってしまったので、韓国への悪印象を彼ら呼ぶところのネトウヨになすりつけようとしてるのかな。
    無理がありすぎると思うのだけど

    +7

    -1

  • 553. 匿名 2018/02/22(木) 20:10:45 

    日本人のデモはとても綺麗です
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +28

    -2

  • 554. 匿名 2018/02/22(木) 20:10:46 

    ガルちゃん、いつもこういうトピ常駐しててほしいわ
    まだメディアに騙されている多くの人に知ってもらいたい

    +19

    -0

  • 555. 匿名 2018/02/22(木) 20:11:50 

    身近で韓国の言うこと信じてるアメリカの友人は1人もいないよ

    +16

    -1

  • 556. 匿名 2018/02/22(木) 20:12:05 

    >>551
    保守派のイメージを悪くしたいからって、保守派のふりしてそんなこと書かなくていいよ。
    もうそのパターンはバレバレだから

    +14

    -1

  • 557. 匿名 2018/02/22(木) 20:12:18 

    >>543
    あなたのそのコメが詭弁。
    自分で気が付けよ。

    +1

    -1

  • 558. 匿名 2018/02/22(木) 20:12:35 

    >>531
    この韓国旗って今とデザイン違うね。八卦が小さい
    終戦からと考えるとつい80年前ですら韓国旗が決まってないんだね
    そんな歴史すら浅い国が日本に対して真実の歴史直視しろと言うのには呆れる

    +12

    -0

  • 559. 匿名 2018/02/22(木) 20:13:52 

    以前ニュースで見たんですが、韓国の学生が「これでも本当にドクトが韓国のものだと主張できますか?」という文章と共に、昔の本?か何かに韓国出版の地図に「Takeshima」と書かれているのをTwitterで画像を載せて言ってて、一時話題になったの覚えてる人いますか?その学生は「何が本当なのか信じられない」といってたような気がする。
    探せば海外の書物にもTakeshimaって書かれてる物は沢山出てきそう。

    国際裁判を断った時点で嘘ついてるのばればれなんだよ!!

    +15

    -0

  • 560. 匿名 2018/02/22(木) 20:13:54 

    >>551
    と、在日が申しております。

    +8

    -0

  • 561. 匿名 2018/02/22(木) 20:14:02 

    祖国があれじゃあ日本に憧れるのは無理もないか…

    +9

    -0

  • 562. 匿名 2018/02/22(木) 20:14:35 

    >>545
    日本でも反韓デモは一杯しるよ。あなたの国は中国人、韓国人合わせて100万人は虐殺した国だぞ。その生存者が今でも生きているのよ。日本は総理が戦犯を神社で祭る国なんだよ。日本は善良だという幻想は捨てなさい。

    +0

    -25

  • 563. 匿名 2018/02/22(木) 20:14:56 

    在日ウケる(笑)

    +7

    -0

  • 564. 匿名 2018/02/22(木) 20:15:14 

    >>520
    お前の頭で調べろ!

    +7

    -0

  • 565. 匿名 2018/02/22(木) 20:16:00 

    歴史上、常に大国の属国で唯一やっと他国、しかも憎い日本から奪った島だもの、そりゃ愛情も相当なものでしょう

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2018/02/22(木) 20:16:53 

    >>562
    そんなけ殺せるって、日本人鬼神だなぁw
    そして誰もいなくなった…

    割には増えとる!

    +13

    -0

  • 567. 匿名 2018/02/22(木) 20:17:10 

    韓国ブサ男って日本カーリング女子にメロメロなんでしょ?
    キモいから日本見んな‼︎

    +8

    -0

  • 568. 匿名 2018/02/22(木) 20:17:30 

    >>562
    一杯しるよ。
    お汁粉?

    +11

    -0

  • 569. 匿名 2018/02/22(木) 20:18:25 

    韓国も漢字復活すれば良いのにね
    昔の文献が読めるようになるよ?
    復活させないのは歴史の事実を直視して火病になるからだよね

    +13

    -0

  • 570. 匿名 2018/02/22(木) 20:18:39 

    >>557
    いや、あなたが気付きな(笑)
    反日中朝韓を相手に「如何なる場合も綺麗に、お上品に」なんて通用しないんだよ実際。

    主張に自信があるなら奴等相手には恫喝も必要なんだよね。

    +3

    -4

  • 571. 匿名 2018/02/22(木) 20:19:11 

    >>562
    韓国、と言っても当時は朝鮮ですが日本統治で人口が二倍以上になったのを習ってないだけですよ朝鮮学校では

    +12

    -0

  • 572. 匿名 2018/02/22(木) 20:19:13 

    >>530
    反論になってないし憶測で言ってんじゃねーよ

    +3

    -5

  • 573. 匿名 2018/02/22(木) 20:19:33 

    インスタ見てたら竹島の日、竹島は日本固有の領土だっていう投稿に韓国人が独島は韓国のものみたいにコメントしてた。
    竹島は日本の領土です!
    本当に頭おかしい。
    北も南も朝鮮人は日本に絡んでくるな!

    +15

    -0

  • 574. 匿名 2018/02/22(木) 20:19:50 

    >>568
    どこの翻訳サイト使ったのか興味ある笑

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2018/02/22(木) 20:19:54 

    竹島って今や島中うんこだらけなんじゃない?

    +3

    -0

  • 576. 匿名 2018/02/22(木) 20:20:07 

    >>570
    あんた在日だろ

    +4

    -2

  • 577. 匿名 2018/02/22(木) 20:20:27 

    韓国在住の竹島を研究しているアメリカ人が
    韓国が竹島だと主張している于山島は
    竹島じゃなくて竹嶼だという朝鮮時代の文献を
    見つけてるって見たことがある
    竹嶼は鬱陵島のすぐ近くにある島で竹島とは
    全然、場所が違う

    +14

    -0

  • 578. 匿名 2018/02/22(木) 20:20:59 

    そろそろ日本の技術でミサイル作って韓国消滅させようぜ チョン調子乗り過ぎ

    +6

    -1

  • 579. 匿名 2018/02/22(木) 20:21:46 

    >>569
    漢字復活させた方が識字率下がるだけだと思う

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2018/02/22(木) 20:21:52 

    >>562
    これあげる♡


    朝鮮半島の人口統計から見た韓国のウソ : 在日朝鮮人から見た韓国の新聞
    朝鮮半島の人口統計から見た韓国のウソ : 在日朝鮮人から見た韓国の新聞blog.livedoor.jp

    「20世紀の韓国人5人に1人は海外移住」(2) (2011.11.3 中央日報) 韓半島には日本人が入ってきた。1945年の解放当時、約90万人の日本人が居住していた。光復(解放)とともに引き上げた。徴用または移住した韓国人も数百万人が帰還した。鄭理事長は「約...

    +6

    -0

  • 581. 匿名 2018/02/22(木) 20:22:06 

    話し合いっていうのは先進国同士でしか成立しない 発展途上国は殴って言うこと聞かすしかないよ

    +6

    -0

  • 582. 匿名 2018/02/22(木) 20:22:07 

    まー韓国って呪われた国だからな〜
    この先どうなることやら…韓国自体は無くなるだろうけど

    +9

    -0

  • 583. 匿名 2018/02/22(木) 20:22:19 

    独島に竹なんかないよ。日本は中国の領土にも手出すな。ロシアとも領土紛争起こしてるし(。-`ω´-)

    +1

    -14

  • 584. 匿名 2018/02/22(木) 20:24:11 

    日本はもう核兵器作ったら良いんだよ 韓国とか中国消滅させようぜ 世界の害でしか無い
    非核三原則っていうなら あとネジ1個で完成ってとこでおいとけばいいじゃん
    未完成だから核兵器じゃないってね

    +4

    -1

  • 585. 匿名 2018/02/22(木) 20:24:47 

    もうさ、こっちみんな!って思いで一杯なのよ
    平気で人の物を欲しがり、強奪する民族

    +5

    -0

  • 586. 匿名 2018/02/22(木) 20:25:20 

    >>576
    どうとでも書けば良い(笑)

    ただ、日本人はいつでもお上品に綺麗に!
    決して闘ってはいけません、下品です、みたいな考えも広めるんじゃない。

    +1

    -5

  • 587. 匿名 2018/02/22(木) 20:25:29 

    >>571
    いやいや、併合だから当時は日本で日本人でしょ

    +2

    -1

  • 588. 匿名 2018/02/22(木) 20:27:05 

    朝鮮伝統の声闘でしか精神的勝利得られないので感情逆撫でする書き込みしてきますが反応しないで理論的に黙らせましょう
    竹島が日本領土という正当性ある証拠が日本側が握ってる以上負ける事は絶対に無い問題ですから韓国人と同じレベルに下がって見苦しい言い争いは避けましょう

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2018/02/22(木) 20:28:32 

    >>562
    伊藤博文暗殺した安重根は韓国では英雄だからねー
    韓国って頭悪いの?
    未だ、ノーベル賞も取れない国。
    10月になると何故かそわそわするんでしょ。
    心配することないよ、とれないからwww

    +12

    -0

  • 590. 匿名 2018/02/22(木) 20:28:46 

    >>581
    言う事きかす
    と言うか振り払っても振り払っても掴んでくる手は叩かないといけないかもね。

    でも、叩いたらそこだけメディアが切り取るのよ。

    もう掴んでくるな絡んでくるなこっち見んな‼︎だけなんだよね、日本人は。

    +4

    -0

  • 591. 匿名 2018/02/22(木) 20:29:20 

    何でネトウヨさんは韓国人の事で頭がいっぱいなのですか??
    言ってる事が韓国人とよく似てると思います

    +2

    -17

  • 592. 匿名 2018/02/22(木) 20:29:24 

    居るよね。聞かれもしないのにこれは俺の物だ!俺はやってない!と主張してる犯人
    韓国のやり方ってそれと全く同じ、だからあらゆる工作してるんだよね必死になって

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2018/02/22(木) 20:30:25 

    和夫一家殺害事件 ~「親日派のための弁明(著者キム・ワンソプ。キム・ソンス君の証言)」より~

    日韓併合時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。
    普段から人情に厚かった和夫は、小作料を収穫全体の10分の1しかとらず、村人達を家族のように考え、朝鮮総督府の法令で規定された小作料の中から最低限しかとらなかった。

    貧しい朝鮮の小作人が食べ物が無いと哀訴すると、喜んで食べ物を分け与え、村で誰かが亡くなると、家族全員が駆けつけて食事の用意はもちろん、自ら慟哭までして悲しみを分け合った。

    和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたがその数は一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。
    けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。 和夫の家族は、ふだん、このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。

    しかし、彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害された。

    その日、彼がわが子のように育て、東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に、彼の家で教育を受け、育ち、成人した青年たち13人が、斧と鍬、スコップを手に、和夫のもとに押しかけた。
    間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。
    このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。
    それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、庭の奥まったところに引きずっていった。そしてなんと13人がかりで、ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を、強姦しはじめた。
    (キム・ソンス君は、ここで自分が止めに入ったら、自分も殺されただろうと言った)。
    そして彼女は集団強姦の途中で虐殺され、Dはふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず、彼女の内臓をひきずり出して、まき散らした。

    和夫さんには「ひみこ」という娘が一人いた、普段から模範的で良い子だったひみこは、学校が終わって家に戻り、両親に起きた惨状を見ると、気が触れてしまった。当時、ひみこの慟哭が何日も続き、近所の住民は眠れなかったという。その後、孤児となったひみこは、食べ物乞いに村を回ったが、誰一人見向きもせず、知らないふりをした。結局、ひみこは9日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。ひみこは小学六年生だった。和夫の財産は、和夫が精魂込めて大切に育てた朝鮮人孤児達の手に丸ごと渡り、この事件は、村人達の沈黙の中で徐々に忘れ去られていった。

    *この本は 韓国で「青少年有害図書指定」されて、事実上の「発禁」となった。
    ―――――――――――――――――――――――――――――
    ↑この虐殺事件を知って、朝鮮人は反日教育を受けているから云々じゃなく、DNAレベルでの反日、き○がいなんだと認識した。これ以上、なめられないように手を打つべきだと思う!!

    +18

    -1

  • 594. 匿名 2018/02/22(木) 20:30:31 

    >>589
    ウンコ詩人のバケツが本気でノーベル賞取れると思ってたんだってw

    +5

    -0

  • 595. 匿名 2018/02/22(木) 20:30:51 

    >>568
    私も受けたw

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2018/02/22(木) 20:31:46 

    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +1

    -7

  • 597. 匿名 2018/02/22(木) 20:31:50 

    >>583
    知らなかったのか?松竹梅を。
    別に名前の由来が竹が植えてるからと言う理由では無い

    +4

    -0

  • 598. 匿名 2018/02/22(木) 20:32:36 

    【韓国】韓国の大学生調査 敵国1位は日本で54.3%、北朝鮮は21.4%[02/22]

    だから敵国人は日本で就活するな、日本に来るな、在日は帰れ

    +17

    -0

  • 599. 匿名 2018/02/22(木) 20:33:39 

    >>562
    生存者が今でも生きているのよ


    コーヒー吹いた
    その翻訳サイト使わない方がいいんじゃね

    +8

    -1

  • 600. 匿名 2018/02/22(木) 20:34:11 

    南京大虐殺
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +0

    -25

  • 601. 匿名 2018/02/22(木) 20:35:11 

    >>600
    都合が悪くなると中国まで巻き込もうとするんですね

    +17

    -0

  • 602. 匿名 2018/02/22(木) 20:35:20 

    要はなめられてるんだよね
    ブチ切れて武力行使でもしない限りどうせ今のままでしょ

    小狡いし卑怯

    +8

    -0

  • 603. 匿名 2018/02/22(木) 20:37:26 

    日本軍の威を借りて中国人を棒で叩いた高麗棒子も認めたくないけど日本軍の蛮行に含まれるからね
    ライダイハンのような朝鮮人による犯罪を日本が背負ったかと思うと二度と関わるべきではない民族だよコリアンは

    +6

    -0

  • 604. 匿名 2018/02/22(木) 20:37:50 

    >>601
    だって日本人は中国にすごいビビるもん(・ω・)

    +1

    -16

  • 605. 匿名 2018/02/22(木) 20:38:23 

    >>600
    これ霧社事件の写真だよ。
    チャイナは台湾の歴史を習ってないのかな?

    +17

    -0

  • 606. 匿名 2018/02/22(木) 20:38:49 

    >>600
    これ、中国の軍隊がやった事だからね。
    自国民を自国の軍隊が虐殺した。
    それを日本軍のせいにした。

    一般人の証言が沢山残ってる。
    探してこようか?

    +31

    -0

  • 607. 匿名 2018/02/22(木) 20:39:19 

    今度は中国の威を借りてるね在日
    本当にお似合いですよ(笑)

    +11

    -0

  • 608. 匿名 2018/02/22(木) 20:40:18 

    ちょっと気持ち悪い写真は載せないで。
    このトピ見たくなくなる

    +7

    -4

  • 609. 匿名 2018/02/22(木) 20:40:40 

    在日ちゃん、あんまり日本人の感情逆撫でしない方がいいよ。
    ますますアンタ達が日本に住めなくなるだけだからね。

    +23

    -2

  • 610. 匿名 2018/02/22(木) 20:41:00 

    >>572
    正体現したね

    +7

    -1

  • 611. 匿名 2018/02/22(木) 20:41:54 

    日本人は大人しい民度の高い有数の民族なんだよ
    だから黙ってきた
    けれど、民度の低い彼方の方々は嘘をつき、好き放題してきた
    全力で反論しないといけないと○○は気付かないんだと日本人は気づき始めてる

    +19

    -0

  • 612. 匿名 2018/02/22(木) 20:42:14 

    >>608
    在日のいつもの手だね
    他のトピでも都合悪いと画像載せないでとかトピズレとか言って逃げる

    +7

    -3

  • 613. 匿名 2018/02/22(木) 20:42:39 

    ホント世界中で嫌われるのには理由あるわ
    ローマ法王の発言通り倫理的道徳的に生まれ変わらないとダメだわ、神ですら見捨てた民族だもの

    +9

    -1

  • 614. 匿名 2018/02/22(木) 20:42:50 

    後半に湧いた奴はチャイニーズぽいな。
    ここはお呼びでないから尖閣トピが立ったらまたおいで。

    +11

    -0

  • 615. 匿名 2018/02/22(木) 20:43:01 

    二日市保養所の事も日本人忘れてないよ
    言わないだけ

    +7

    -0

  • 616. 匿名 2018/02/22(木) 20:43:39 

    >>568もうわらわせないでくださいなw

    +5

    -0

  • 617. 匿名 2018/02/22(木) 20:43:50 

    >>600
    南京大虐殺は存在しない
    捏造、ぬりかえられた嘘の歴史

    +27

    -2

  • 618. 匿名 2018/02/22(木) 20:43:57 

    竹島の日っていつだっけて人も、
    猫の日とセットで逆に覚えやすくなるかも
    猫好きのみなさま、竹島の日も一緒に覚えてね!

    +21

    -0

  • 619. 匿名 2018/02/22(木) 20:44:44 

    >>609
    地方の人だよね?東京23区内の結構いい会社行くとみんな教養あるし優しいよ、あなたと違ってね日本人ちゃん〜

    +2

    -10

  • 620. 匿名 2018/02/22(木) 20:45:09 

    >>604
    なんだ在日がまたいるのか。中国巻きこもうってか?
    中国にビビってんのは韓国だろうが。そのくせ中国を下に見やがる勘違い野郎ども。

    +17

    -2

  • 621. 匿名 2018/02/22(木) 20:46:21 

    >>619
    日本人には本音と建前ってものがあってだね。。
    いや、止めておこうか。

    +6

    -0

  • 622. 匿名 2018/02/22(木) 20:46:27 

    粘着在庫きも…

    +5

    -0

  • 623. 匿名 2018/02/22(木) 20:46:33 

    また都合が悪くなってくると、彼氏が在日と知らずに付き合っててーってコメントきそう笑

    +7

    -0

  • 624. 匿名 2018/02/22(木) 20:46:38 

    >>422

    この間の都知事選の候補の谷山雄二朗さんや、ユーチューブで有名なランダムヨーコさんはずーっと前から英語で拡散してる。竹島問題や慰安婦、南京問題も。
    英語ができない人達は、例えば竹島の日に、皆んなで竹島は日本の領土だ、って意思表示する為に平和的にデモをしてもいいし、お祭りしてもいいと思う。
    「今日は猫の日ではありません、竹島の日です!マスコミが大々的に取り上げないから日本中でお祭りします!」
    そうなると世界に認識されるだろうけど、何年かかるだろ?
    (ToT)

    +18

    -0

  • 625. 匿名 2018/02/22(木) 20:46:49 

    >>619
    あんた自分のやってる工作さらけ出して何やってんの?
    あんたがいつも東京と地方分断やってんの自分でバラしてんじゃん
    他のトピ荒らしてんのもあんただろ

    +5

    -0

  • 626. 匿名 2018/02/22(木) 20:47:30 

    >>623
    あるあるだよね笑

    +3

    -1

  • 627. 匿名 2018/02/22(木) 20:49:09 

    >>614
    恐らく中国人のふりをした韓国人だろう。あいつらは前もそんなきたないことをしていた。

    +11

    -0

  • 628. 匿名 2018/02/22(木) 20:49:37 

    カン・ギョンファ外交部長官が21日午前、ソウル汝矣島国会で開かれた外交統一委員会の全体会議で議員の質疑に答えている。

    カン・ギョンファ外交部長官は、2015年に妥結された慰安婦合意で、この問題が解決されることはないというのが政府の立場だと明らかにした。

    カン・ギョンファ長官は21日、国会の外交統一委員会の業務報告に出席して「慰安婦合意文書上の合意の後いくつかの欠陥がある、「重大な」欠陥はどのように修正できるのか」という、イ・テギュ正しい未来党代表の質問にこのように語った。

    カン長官は「すべての問題解決の本質は、当事者でなければならないが(慰安婦合意は)そうでなかった」、「過程上の問題だけではなかったと思う」と説明した。

    また、カン長官は「慰安婦被害者が1次当事者なのに、彼らとの十分な合意なしに、当事者が受け入れることができない合意をしたことに根本的な問題がある」と強調した。

    ただ、「基本的に内容が間違っていたというのであれば、ムン・ジェイン政府は今この合意を認めるのか」という質問には「合意の再交渉は要求しない」と言い切った。

    国同士の合意すら理解できないんだもの。ここに居る在日なんかもっと話しあえる相手じゃないよ

    +11

    -0

  • 629. 匿名 2018/02/22(木) 20:52:02 

    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +24

    -0

  • 630. 匿名 2018/02/22(木) 20:54:04 

    ハーグで争えばこうなる事を韓国は知っている、韓国の主張は創作なのだから。
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +24

    -0

  • 631. 匿名 2018/02/22(木) 20:54:14 

    韓国人にノーベル賞は無理だよ
    マジで受賞したければ素直になる事から始めないと

    +14

    -0

  • 632. 匿名 2018/02/22(木) 20:54:20 

    こいつら尖閣列島トピについてはあまりコメント書いてないな。マジ卑劣〜中国を怖がってるって証拠♫

    +1

    -7

  • 633. 匿名 2018/02/22(木) 20:54:54 

    日本のカタチ
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +21

    -0

  • 634. 匿名 2018/02/22(木) 20:55:49 

    こんな議員が今でもウジャウジャいる、見極めよう。
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +25

    -0

  • 635. 匿名 2018/02/22(木) 20:56:13 

    韓国ってどうなりたいの?
    日本人になりたいの?

    +16

    -0

  • 636. 匿名 2018/02/22(木) 20:56:20 

    ハーグで裁判する方向で良いのでは、、、

    +10

    -0

  • 637. 匿名 2018/02/22(木) 20:57:27 

    テキサス親父は、慰安婦問題同様に竹島の事もYouTubeで主張してくれている。
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +28

    -0

  • 638. 匿名 2018/02/22(木) 20:57:53 

    自衛隊って一発撃たれたら相手以下の武器で一発撃てるんだよね。
    なんで竹島の漁師さん達が殺されたら拉致された時に動かなかったんだろう。
    まだ自衛隊の位置付けが充分ではなかったのかな。

    竹島の漁師さんの被害がもっと拡散されますように。

    おまけに拉致した漁師さんと引き換えに在日犯罪者の釈放に応じたなんて。
    その子孫がうじゃうじゃ日本にいるなんて怖すぎる。

    +10

    -0

  • 639. 匿名 2018/02/22(木) 20:58:11 

    中国を恐がる?(笑)
    そう在日は捉えるか〜〜(笑)

    +14

    -0

  • 640. 匿名 2018/02/22(木) 20:58:29 

    >>635
    断固拒否!!!

    二度と日本人にさせない!!!

    +14

    -0

  • 641. 匿名 2018/02/22(木) 20:58:34 

    これもテキサス親父が拡散してくれている歴史的史実の1つみたいだ。
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +15

    -0

  • 642. 匿名 2018/02/22(木) 20:59:53 

    マッカーサー秘密電文の一部。

    英語の得意な方、これはどうかね?
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +11

    -0

  • 643. 匿名 2018/02/22(木) 20:59:55 

    自分たちでは何一つ成し遂げたことのない韓国が、
    第二次世界大戦のどさくさにまぎれて、日本から盗み取ったのが竹島。
    国技でもある窃盗で得た唯一のものだから、韓国人にとっては何よりも大切なものと化している。
    心の底では、「盗んだ。かすめ取ってやった」ってわかってるから、
    こちらがどんな正論を言っても、証拠を突き付けても、決して聴く耳持たない。
    もちろん、ハーグにも絶対に出てこない。

    韓国は応じないだろうけど、日本は毎年毎年提訴するべきなんだよ。
    提訴されるたびに、「なぜ応じないか」は説明する必要があるからね。
    実効支配が長期にわたって続いて、しかも一切抗議をしていない場合、
    裁判になった時、不利になる。

    +20

    -0

  • 644. 匿名 2018/02/22(木) 21:00:45 

    嫌韓はやめろとうるさくいう人がいるけれど、韓国が日本に対してしてきた現実を知ったら嫌いにしかならない。

    竹島は日本の領土です。

    日本政府も韓国に対して早く制裁してもらいたい。

    +26

    -0

  • 645. 匿名 2018/02/22(木) 21:01:30 

    >>635
    多分、何にも考えられないんだと思う。ウニだから。
    日本が羨ましくて手に入れても、またウニの国になるだけなのにね。

    日本が今の日本であるのは日本人が居るからなのにね。

    +5

    -0

  • 646. 匿名 2018/02/22(木) 21:01:37 

    日本国民が主張を止めないこと、
    これが大事かと思う。
    世論が動けば国も動くきっかけになる。
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +27

    -0

  • 647. 匿名 2018/02/22(木) 21:04:53 

    猫の日は竹島の日 マスコミは問題意識を逸らしたつもりかもだけど
    むしろ覚えやすい 

    トピずれになるけど
    九州オルレ知ってる? 調べてみて 九州 韓国に占領されそうだよ
    税金も使われてるよ
    この九州オルレが始まってから 九州でエイズや梅毒が急速に増えたらしい
    (中国人が原因説もあるけど ) 
    宮城オルレも始まる 始まった?
    「日本の地震を御祝い」して
    「地球のゴミ(被災者)が海に流されて地球がきれいになった」
    って言ってた奴らが 被災地を歩き回るなんて  
    許せない

    「九州オルレ ひどい」で検索してね

    +18

    -0

  • 648. 匿名 2018/02/22(木) 21:05:43 

    島根県民です。毎年二月二十二日は韓国人がワーワー突撃してきて不快。国に帰れよ韓国。

    +25

    -0

  • 649. 匿名 2018/02/22(木) 21:07:28 

    ちょっとw
    朝鮮人が江戸時代から大嘘吐き民族だったことが、竹島問題からもわかるね。

    安龍福(朝鮮人)は、松島(今の竹島)を于山島だと主張した最初の人物。
    だが、安龍福がどこの島を于山島だと主張したかは不明。
    しかも、日本では朝鮮の使者であるかのごとくふるまったが、実際は使者でも役人でもなく大嘘吐きであることがわかっている。

    ちなみに韓国はこの大嘘吐きを英雄としてる。
    もうさ、北朝鮮、韓国って捏造国家なんだよ。

    +16

    -0

  • 650. 匿名 2018/02/22(木) 21:07:43 

    >>632
    ビビるとかって考え普通無くない?在日は中国怖いんだよね
    なんか中国の人っぽいコメントには反論してないでいつも逃げてる
    それかコソっと中国の悪口言って逃げてる
    超チキンw

    +15

    -0

  • 651. 匿名 2018/02/22(木) 21:08:01 

    >>600
    中国人の顔ではないような首がウジャウジャあるな(笑)

    +5

    -0

  • 652. 匿名 2018/02/22(木) 21:09:13 

    +0

    -18

  • 653. 匿名 2018/02/22(木) 21:09:31 

    >>647
    すぐ調べてみる
    ありがとう

    +4

    -0

  • 654. 匿名 2018/02/22(木) 21:11:02 

    >>608
    良く見てみなよ、あんなの後ろにいる人間も南京市民(中国人)じゃないだろ(笑)

    支那お得意の合成じゃないの?(笑)

    +15

    -0

  • 655. 匿名 2018/02/22(木) 21:11:45 

    安龍福って日本語話せたけど文字は書けなかったんだよね。
    こいつのせいで、竹島問題に発展した。
    朝鮮人はいつの時代もお荷物になる。

    +16

    -0

  • 656. 匿名 2018/02/22(木) 21:15:28 

    韓国人がなぜ竹島にあそこまで執着するかと言うと、
    自分たちの正当性を信じているわけではなく、
    「大嫌いな日本から島を盗んでやった」という<ざまあみろ>感覚だと思う。
    戦後に卑怯なやりくちで駅前の土地を盗んでパチンコ屋している在日と全く同じ。
    戦前の身分や待遇とかから考えて、戦後あれだけ駅前の一等地がすべて在日のものだなんて
    考えただけでおかしいのに、盗んだ奴らは今日も平然と商売している。

    +34

    -0

  • 657. 匿名 2018/02/22(木) 21:17:44 

    強姦に放火に殺人に島泥棒

    ホント救い難い連中だわ韓国系は

    +13

    -0

  • 658. 匿名 2018/02/22(木) 21:19:03 

    TWICEが韓国の領土だって言ったらどうなるんだろ

    +1

    -15

  • 659. 匿名 2018/02/22(木) 21:19:50 

    >>656
    確かにそうだと思う。
    家に人が来たら貴重品を隠す国だもんね。
    その理由が、客を盗人にするのは可哀想だから。

    どう考えても理解不能なんだよな。
    ぜんっぜん意味がわからない。
    やっぱり根本から相入れない民族なんだと思うよ。

    そんな奴らがお隣で、しかも国内に沢山居るなんて悪夢だ。

    +12

    -0

  • 660. 匿名 2018/02/22(木) 21:20:33 

    ガルちゃんやってる在日見れば昔の日本人が朝鮮人バカにして嫌ってたのがよくわかる
    話しあって解決できる相手じゃなく論点すり替えてあら探しては勝ち誇ってるバカチョンだもの

    +17

    -0

  • 661. 匿名 2018/02/22(木) 21:21:13 

    福沢諭吉「朝鮮人には関わるな」

    +21

    -0

  • 662. 匿名 2018/02/22(木) 21:21:18 

    >>658
    ?どうにもならないと思うよ?
    そのグループが日本で影響力があるとでも思ってんの?皆無だよ

    +16

    -0

  • 663. 匿名 2018/02/22(木) 21:21:34 

    >>36
    あなたの言いたいことはそれだけ?
    確かに歴史は学校で教わったものが間違ってることも足りないこともありますよ?
    もう、自分で情報を集められるんですからキチンと学べばいいだけですよ。
    もちろん、竹島は日本の領土。そうしたくなくて必死の人たちが湧いで出るトピですなぁ!

    +6

    -1

  • 664. 匿名 2018/02/22(木) 21:22:14 

    韓国って竹島を韓国領にしたいから
    日本海を東海にしたがっているってよく聞くけど
    だったら竹島は日本領だと韓国は認めてるよね
    日本海にあるんだから

    +13

    -0

  • 665. 匿名 2018/02/22(木) 21:23:07 

    >>591
    また似せてきたw
    近寄んな!

    +7

    -0

  • 666. 匿名 2018/02/22(木) 21:23:13 

    >>656
    安心しな、それも崩れて来てるよ。
    なににつけても、維持できない民族だから。

    +2

    -0

  • 667. 匿名 2018/02/22(木) 21:23:41 

    >>644
    あの国は危険だ、絶対に信じてはだめ、と警告をならす日本人がいなくなったら
    本当に日本はやばいことになる。
    私も、
    「差別だ」「偏見だ」と言われても、声をあげていかなくてはならないことだと思っているよ。

    +9

    -0

  • 668. 匿名 2018/02/22(木) 21:24:37 

    朝鮮人安龍福の嘘


    村川家が鬱陵島(当時の竹島)に行った時、朝鮮人が不法侵入をした形跡を発見。

    朝鮮人は「竹島(鬱陵島)より北の島へ国主用の鮑取りに来たが難風に遭ってこの島に漂着した。この島にも鮑がいるので取った。」
    と説明した。
    (※この朝鮮人は安龍福の可能性が高い)

    安龍福は竹島(鬱陵島)の北の島から来たと言っているが竹島(鬱陵島)の北に島はなく、彼の言う島は当時朝鮮で発行されていた朝鮮八道古今総図の北に記されている実在しない于山島を指していると見られる。

    彼の発言は竹島(鬱陵島)での鮑漁を隠す為の詭弁だった。

    +7

    -0

  • 669. 匿名 2018/02/22(木) 21:25:42 

    韓国人って中国恐いんだねー(笑)
    棒で叩かれて躾されてきたからかなー(笑)

    日本も朝鮮人を甘やかすのは止めよう

    +11

    -0

  • 670. 匿名 2018/02/22(木) 21:26:50 

    >>652
    この漫画涙出るほど面白いよ

    +5

    -0

  • 671. 匿名 2018/02/22(木) 21:27:19 

    竹島は日本の大切な領土ですわよ!
    日本政府は反日活動家の入国管理を厳しくするべきです。

    +7

    -0

  • 672. 匿名 2018/02/22(木) 21:28:06 

    >>660
    それな。
    論点すり替えるのがあいつらのクセ、というか常套手段、匿名掲示板に慣れていなかった頃は腹が立って仕方なかったがもう慣れた、今は絡まれても関わるのは止めている。

    +6

    -0

  • 673. 匿名 2018/02/22(木) 21:30:12 

    桜井誠さんかわいいです。

    +8

    -0

  • 674. 匿名 2018/02/22(木) 21:30:43 

    朝鮮人安龍福の嘘2

    安龍福は日本で取り調べを受けた際に、
    日本の大谷家の人に対しては威勢を張るためか、3艘42人で来て自分たち以外にもまだ大勢いるように言っているが、
    長崎では9人と証言し、朝鮮では自分たちは6人だとしている。

    また、密航を隠すためか漁労をしていたにもかかわらず、島に漂着し隠れようとしているところを日本人に銃で脅され連れ去られたなどとしている。

    年齢も所持していた腰牌からするとこの時36歳のはずだが、虚勢張ってか42歳だと言っている。

    皆さん、これを聞いて何か思い当たりませんか?
    現在の在日朝鮮人と慰安婦婆の戯言に似てるんです。

    密航を隠す為に、日本人に脅されたと嘘の答弁をする。
    日本軍に強制連行されたと嘘をつく。
    江戸時代の朝鮮人と今の在日朝鮮人、韓国人はそっくり。
    本当に何も変わらない。

    +9

    -0

  • 675. 匿名 2018/02/22(木) 21:31:21 

    最近目立っている「嫌韓の人は気持ち悪い、ネットに毒されている、若い人は韓国に偏見などない」ってコメントは意図的過ぎるから流されないようにね(^-^)

    +15

    -0

  • 676. 匿名 2018/02/22(木) 21:31:23 

    朝鮮通信使のころから窃盗してた朝鮮人
    もうびっくりていうか呆れるわ
    本当国民性って変わらないものだね

    +11

    -0

  • 677. 匿名 2018/02/22(木) 21:31:33 

    にゃんにゃんにゃんで今日は猫の日ですとニュースで伝えるくらいなら、
    竹島の日だともっと放送してほしい。

    今日ガルちゃん見るまで、普通に今日は猫の日だなと思っていた。

    +16

    -0

  • 678. 匿名 2018/02/22(木) 21:31:55 

    >>658
    大騒ぎでしょうね。朝鮮学校では

    +3

    -0

  • 679. 匿名 2018/02/22(木) 21:34:36 

    この人は父親を反面教師にして頑張っているね、ブレないで貫き通してほしい。
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +21

    -0

  • 680. 匿名 2018/02/22(木) 21:34:53 

    朝鮮人って江戸時代も、日本の食器や夜具、鶏を盗んでたんでしょ。

    韓国人をひとくくりにするなって言ってるけど、人様の国で盗みをする精神は大昔から変わってないじゃん。

    +13

    -0

  • 681. 匿名 2018/02/22(木) 21:35:08 

    今日テレビ見てないからわからんけどニュースで竹島の日ってやってたとこある?

    +6

    -0

  • 682. 匿名 2018/02/22(木) 21:35:34 

    こんな絵を描く国民性だから
    とてつもなくキモいんだよ。
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +19

    -0

  • 683. 匿名 2018/02/22(木) 21:37:22 

    朝鮮諺を見てこんな野蛮な連中には一切関わるべきではないと誓ったわ

    +10

    -0

  • 684. 匿名 2018/02/22(木) 21:39:04 

    ちょっと、皆ウニ相手にマジなりすぎw

    +4

    -3

  • 685. 匿名 2018/02/22(木) 21:41:19 

    去年、竹島に観光で韓国からフェリーで行きましたけど島全体 韓国の人しか居なかったし住んでる方もお土産屋さんも皆韓国の人でした。
    日本の領土では?と思いましたが日本政府は韓国にやりたい放題されても何もしてないのでは?と思います。

    +3

    -7

  • 686. 匿名 2018/02/22(木) 21:41:22 

    うちの地域の地方新聞の日付の下に「今日は行政書士の日」と載っていたので、けっ竹島の日だろうがと独り言を言いました。

    +9

    -0

  • 687. 匿名 2018/02/22(木) 21:41:38 

    人類には朝鮮人を理解することはできないだろうな

    +10

    -1

  • 688. 匿名 2018/02/22(木) 21:44:04 

    朝鮮人ってなんで昔から嘘つきなの?
    やっぱりそういう文化があったからだよね

    +9

    -1

  • 689. 匿名 2018/02/22(木) 21:46:03 

    右翼ガルちゃんらしいトピ

    +1

    -14

  • 690. 匿名 2018/02/22(木) 21:46:58 

    >>620同じ日本人で恥ずかしいですね!
    オリンピック見ていても韓国、中国、朝鮮死ねとか子供の前で騒いでる姿が目に浮かびますよ!
    個人的に在日の方に何かされましたか?
    ただのヘイトスピーチ的なものかな?

    +1

    -18

  • 691. 匿名 2018/02/22(木) 21:47:01 

    自分達の領土の事についてなにをしようが日本の勝手なのになんかいつも抗議してくるよね?まじで意味不明でイラつくんだけど。裁判したら勝てないから拒否ってるんでしょ?まじ消えてよ。日本だけで裁判できないの?てかその前に日本の領土だけどね。

    +11

    -1

  • 692. 匿名 2018/02/22(木) 21:47:23 

    >>689
    右翼?こんなんで右翼なら世界中が右翼だね
    韓国なんかキチガイレベルの右翼じゃん

    +13

    -1

  • 693. 匿名 2018/02/22(木) 21:47:27 

    >>688
    たぶんそうやって生き延びてきたらだろうね
    かわいそうな人たち

    +9

    -0

  • 694. 匿名 2018/02/22(木) 21:47:33 

    読んでみよう!
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +13

    -0

  • 695. 匿名 2018/02/22(木) 21:48:40 

    釜山では、とっくに日本人のお墓が破壊されて、建築資材にされています : 真実を追究する KSM WORLD
    釜山では、とっくに日本人のお墓が破壊されて、建築資材にされています : 真実を追究する KSM WORLDksmworld.blog.jp

    この民族はこんな事を平気でする奴等です 釜山では、とっくに日本人のお墓が破壊されて、建築資材にされています 民度の低さが伺いしれるでしょう 国交を断絶する事が重要 この民族はこんな事を平気でする奴等です釜山では、とっくに日本人のお墓が破壊されて、...


    腹たつよこんな民族
    ヒトもどき

    +17

    -0

  • 696. 匿名 2018/02/22(木) 21:48:42 

    Appleも
    このように主張
    しているんだね。
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +14

    -0

  • 697. 匿名 2018/02/22(木) 21:49:09 

    >>685
    日本語が少し変 笑

    本当に日本がチベットみたいになったら嫌だ。
    もう日本の誰に言ったらいいんだよ...
    twitterでも竹島の日のツイートは沢山リツイートしてきた。少しでも拡がれば...
    安倍さんのインスタとかコメントして意味あるかな

    +14

    -0

  • 698. 匿名 2018/02/22(木) 21:49:17 

    >>690
    横だけど殆どの人は中国叩いてなかったと思うよ
    南北朝鮮人だけ
    中国人はスポーツに関してはまともだから

    +4

    -0

  • 699. 匿名 2018/02/22(木) 21:49:57 

    デモ参加の呼び掛けがあれば応じる。
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +22

    -0

  • 700. 匿名 2018/02/22(木) 21:50:11 

    たくさんの日本人が強く主張することが大切だよね!
    汚い言葉は揚げ足を取られかねないから、あくまで理路整然と主張しよう!
    このトピもっと上がるといいなー。

    +12

    -0

  • 701. 匿名 2018/02/22(木) 21:51:04 

    >>685
    日本人が竹島行くのってかなり大変なんじゃないですか?そんなすんなり行けるの?

    +14

    -0

  • 702. 匿名 2018/02/22(木) 21:52:10 

    ちゃんと話し合って決めようよ
    なんか韓国が可愛そう

    +0

    -25

  • 703. 匿名 2018/02/22(木) 21:52:46 

    >>690
    いいえ、あなたは日本人じゃないよ

    +21

    -0

  • 704. 匿名 2018/02/22(木) 21:53:18 

    >>568
    この画像でも「しる」使ってるから朝鮮学校では知らずに習ってるのかも笑
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +20

    -1

  • 705. 匿名 2018/02/22(木) 21:53:24 

    >>702
    話し合いをしないで逃げてるのが韓国

    +19

    -0

  • 706. 匿名 2018/02/22(木) 21:53:35 

    密航して沢山の嘘偽りをして捏造しまくった安龍福を英雄にする韓国w
    しかも、島領有を認めさせた証拠は何ひとつない。
    本気でヤバイ民族。


    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +22

    -0

  • 707. 匿名 2018/02/22(木) 21:53:44 

    いやいや、話し合いにならんでしょう。
    拷問された漁師さんやその家族の方がかわいそうよね。つりだよね?釣られてあげたよ、バイトか?

    +13

    -1

  • 708. 匿名 2018/02/22(木) 21:53:53 

    がルちゃんってすぐネトウヨ、ネトウヨいう人がいるよね
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +25

    -0

  • 709. 匿名 2018/02/22(木) 21:54:34 

    日本ってさ、よく衛星の打ち上げしたりしてるけどもしかしていざってときミサイルに応用できるから頑張ってんのかな?防衛費はGDPの1%だっけ?もっと増やせるようにして強い日本を作れば朝鮮も中国も少しは黙ると思うんだよなあ。もどかしい。

    +12

    -0

  • 710. 匿名 2018/02/22(木) 21:54:41 

    韓国が勝手に島を盗んだのに
    可愛そうってなに

    取られた方は何も落ち度ないんだけど

    あんた泥棒に金奪われても
    盗人の話聞いて「可愛そうだねじゃああげるよ」ってやるの??

    +24

    -0

  • 711. 匿名 2018/02/22(木) 21:55:42 

    じゃあ話し合ってきてくれよ

    +11

    -0

  • 712. 匿名 2018/02/22(木) 21:55:52 

    >>646
    これ、貰うね!
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +23

    -0

  • 713. 匿名 2018/02/22(木) 21:55:59 

    韓国人へ
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +31

    -0

  • 714. 匿名 2018/02/22(木) 21:56:07 

    >>75
    淳やるじゃん‼️

    +14

    -0

  • 715. 匿名 2018/02/22(木) 21:56:16 

    >>708
    これガルちゃんにいる在日の手まんまだね
    しかもガル民とかガル男とか勝手に造語作って多用してる

    +15

    -0

  • 716. 匿名 2018/02/22(木) 21:56:20 

    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +27

    -0

  • 717. 匿名 2018/02/22(木) 21:56:22 

    >>702
    竹島を取られそうな日本はかわいそうじゃないんですか?

    +25

    -0

  • 718. 匿名 2018/02/22(木) 21:57:03 

    読んでみたい
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +28

    -0

  • 719. 匿名 2018/02/22(木) 21:57:23 

    >>702
    うん、話し合って解決する為に日本が何度もハーグ国際裁判所に韓国呼んでるんだけど拒否してるのね

    +22

    -0

  • 720. 匿名 2018/02/22(木) 21:57:29 

    韓国は卑怯だね( ´Д`)=3
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +26

    -0

  • 721. 匿名 2018/02/22(木) 21:57:50 

    日本の領土です。それは記録が残っていて証明されています。
    しのごの言うんだったら慰安婦問題も含め国際司法裁判所で決着しましょ。

    竹島の日、77%のバカ国民に問う - BBの覚醒記録 
    竹島の日、77%のバカ国民に問う - BBの覚醒記録 blog.goo.ne.jp

     安倍総理の平昌五輪参加を「よかった」とする76,9%の国民に改めて呆れ果てています。 竹島の日めがけ、韓国の市民団体がに島根県に上陸暴れているというのに、我が国の総理はおめおめと平昌五輪に出席、トランプ、習近平の出席なく面目を失った韓国に塩を送り...

    +25

    -0

  • 722. 匿名 2018/02/22(木) 21:57:51 

    >>702 人が死んでるんだぞ?

    +23

    -0

  • 723. 匿名 2018/02/22(木) 21:58:25 

    韓国朝鮮って何の為に存在してるのかな。
    盗み、嘘、犯罪で成り立ってる国。
    こういうふうになってはダメですよってことを人類に示す為に神さまは朝鮮を作ったのかもね。

    +17

    -1

  • 724. 匿名 2018/02/22(木) 21:59:35 

    >>715
    ガル民とかって言葉使って罵ったり叩きやってるのよく見かけるね。
    ガル民らしい とか ガル民は〜
    みたいなの。
    クソキショい。

    +9

    -0

  • 725. 匿名 2018/02/22(木) 21:59:42 

    >>709
    いざとなったらできるかも
    ただ、そういうのにも改憲しないには何もできないんじゃないでしょうか

    対北対策の衛星などは不定期にうちあげてると思われます
    最近衛星から鉄杭(?)を発射するっていう攻撃もあるみたいですね
    ロンギヌスの槍?!!アメリカの最新宇宙兵器「神の杖」が凄すぎる! - NAVER まとめ
    ロンギヌスの槍?!!アメリカの最新宇宙兵器「神の杖」が凄すぎる! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    中国網日本語版チャイナネットで掲載された情報によるとアメリカは「神の杖」を含む多種の宇宙兵器の研究・開発を始めているということ。遠くない未来に宇宙兵器と言う言葉...


    +3

    -0

  • 726. 匿名 2018/02/22(木) 21:59:44 

    >>723
    にしてもそれを日本の隣に置くなんて神様酷いわ

    +20

    -0

  • 727. 匿名 2018/02/22(木) 21:59:51 

    同じ日本人として恥ずかしい

    こう言うのも朝鮮人の工作だね

    +24

    -0

  • 728. 匿名 2018/02/22(木) 22:00:21 

    702に対して色々言っても無駄かと...
    日本人をあおって面白がってるのかな?
    本当に悲しい民族。

    +9

    -0

  • 729. 匿名 2018/02/22(木) 22:03:14 

    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +24

    -0

  • 730. 匿名 2018/02/22(木) 22:04:45 

    私日本人だけど~
    私韓国嫌いだけど○○は好き

    これも朝鮮人の工作
    ほんとバカチョンの一つ覚えで分かり易いよ単細胞は

    +23

    -1

  • 731. 匿名 2018/02/22(木) 22:04:56 

    韓国中国人が日本語で話してるとイライラする
    欧米の人が話してたら日本好きなんだなあって親近感わくけど
    韓国中国人はなりすましてじゃねーよと思ってしまう

    +12

    -3

  • 732. 匿名 2018/02/22(木) 22:05:25 

    解放された漁師さん達はどこで暮らしているのかな?きっともう竹島には住めなかったよね?

    +12

    -0

  • 733. 匿名 2018/02/22(木) 22:05:28 

    韓国という国、人全てが無理
    日本嫌いなら日本に来るな!

    +16

    -0

  • 734. 匿名 2018/02/22(木) 22:06:22 

    中国と韓国は日本を占領してどうしたいの?

    日本は日本だから魅力があるんだし価値があるのに。

    まず、自分たちの国に価値を見い出す努力をしたら?日本が欲しいくらい魅力的ならば日本の土地を手に入れようとするんじゃなく、日本を見習って自国を磨けば?

    日本は中国も韓国もいらない。
    だって日本は日本だけで満たされてるから。

    +22

    -0

  • 735. 匿名 2018/02/22(木) 22:06:58 

    >>702
    あなたは自分の住まいに土足で上がり込まれ、挙げ句に出ていけと家族を殺され怪我もさせられても、その相手に何故か同情して話し合いをするのですか?

    +13

    -0

  • 736. 匿名 2018/02/22(木) 22:07:08 

    朝鮮は嘘つき民族です。

    2000年
    誣告罪で処罰された件数:韓国2,956人、日本2人
    法廷に行って嘘の偽証罪:韓国1,198人、日本の5人
    有罪判決を受けた詐欺罪:韓国50,386件、日本8,269件
    (誣告:噓をでっち上げて人を訴えること)

    2008年度 韓日間の偽証・誣告・詐欺罪件数比較
    偽証罪:韓国1,544人、日本9人
    誣告:韓国2,171人、日本10人
    詐欺:韓国70,000人、日本8000人
    <朝鮮ドットコム2012.08.11 09:52:55記事より>

    +17

    -1

  • 737. 匿名 2018/02/22(木) 22:07:40 

    政治に興味のない親戚でさえ韓国ウザいって言ってて笑った

    確実に在日は自らの行き過ぎた言動で日本人の嫌韓を助長してるよ、特にテレビ!

    最後の詰めが甘すぎ(笑)

    +10

    -1

  • 738. 匿名 2018/02/22(木) 22:07:44 

    覚えましょう、ラスク書簡を
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +28

    -0

  • 739. 匿名 2018/02/22(木) 22:09:24 

    >>736
    これ…韓国人て人口5000万くらいだよね??
    日本の半分なのに犯罪多すぎぃっ!!

    +19

    -0

  • 740. 匿名 2018/02/22(木) 22:10:00 

    >>723
    朝鮮ジョークのネタにもなってますよ


    神が天地を創造された時のこと。
    神「日本という国を作ろう。そこで、世界一素晴らしい文化と
      世界一素晴らしい気候を、世界一勤勉な人間に与えよう。」
    大天使「父よ。それでは日本だけが恵まれすぎています。」
    神「我が子よ、案ずるな。隣に韓国をつくっておいた。」

    +15

    -2

  • 741. 匿名 2018/02/22(木) 22:10:04 

    韓国の洗脳キモいんだよ。
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +21

    -1

  • 742. 匿名 2018/02/22(木) 22:10:38 

    島根県民です。今日はヘリコプターも飛んでましたし、警察官の数も凄かったです。
    何年か前、暴れて警察官に連れて行かれる人や車で逆走しようとしている車を見ました。
    ただただ恐怖でしかないです。
    今年は家から出るのもやめました。

    +16

    -0

  • 743. 匿名 2018/02/22(木) 22:10:51 

    日本人はお人好し過ぎる
    優し過ぎるよ
    中国韓国はそれをよく知ってる
    強い日本怖い日本のことも知ってるから内政干渉してくる
    バカな私でもわかりやすいのは中韓が反対するのは日本にとっていいこと
    早く改憲して、平和ボケを脱却したいね
    松川るい「世界193ヵ国あるが軍隊を持ってないのはサンマリノやバチカンなどしかない。集団的自衛権も永世中立国など以外は全てあるが世界中の国は戦争国家でない。」 : 真実を追究する KSM WORLD
    松川るい「世界193ヵ国あるが軍隊を持ってないのはサンマリノやバチカンなどしかない。集団的自衛権も永世中立国など以外は全てあるが世界中の国は戦争国家でない。」 : 真実を追究する KSM WORLDksmworld.blog.jp

    松川るい「世界193ヵ国あるが軍隊を持ってないのはサンマリノやバチカンなどしかない。集団的自衛権も永世中立国など以外は全てあるが世界中の国は戦争国家でない。国民・国家を守るためにどのような体制にする現実的な議論をすべき」 その通り! 現実を見て国際基...


    +19

    -0

  • 744. 匿名 2018/02/22(木) 22:11:03 

    >>706
    安龍福って中国人みたいな名前だね

    +9

    -1

  • 745. 匿名 2018/02/22(木) 22:11:34 

    ネトウヨネトウヨ言うけど、今は一部の人しかインターネットやらない時代じゃないし、ネトウヨ=日本人の意見だよね
    一部の人が言ってるって印象操作してるけど、33歳、子供3人いる私でも竹島は日本領土、朝鮮も朝鮮人も大っきらい!
    あちらの人は朝鮮人言われるの嫌なんだってねw

    +21

    -0

  • 746. 匿名 2018/02/22(木) 22:11:36 

    >>734
    同感です。
    結局日本という土地を手に入れたところで何の発展もない。日本人だから今の日本があるのに。

    +11

    -0

  • 747. 匿名 2018/02/22(木) 22:12:32 

    >>742
    元島根県民です。大変でしたね。最近松江に帰れてないので心配してました。

    +14

    -0

  • 748. 匿名 2018/02/22(木) 22:12:53 

    >>736
    旭日旗問題もサッカーの試合で日本人侮辱したのが大問題になって苦しい言い逃れで旭日旗のせいだと言ったら国をあげて現在進行形で問題視してるしね
    嘘も100回言えばホントになる民族だもの

    +14

    -0

  • 749. 匿名 2018/02/22(木) 22:14:02 

    イギリスの人が愉快そうに笑いながら言ってたっけ

    韓国の歴史は世界中の歴史書を集めて修正ペンを握ることから始まる、って

    +25

    -0

  • 750. 匿名 2018/02/22(木) 22:14:08 

    日本の漁師さん、辛すぎる…
    本当に酷い

    日本人って甘いよ。
    北朝鮮のトピでも思ったけど、「16才だから可哀相」とかさ、不正した北朝鮮人に同情してる人いた。
    そんな同情心の裏で、沢山の日本人が被害にあってることを知ってほしい。

    「韓国人と同じ土俵にたってる」
    「韓国の一部だけを見て、判断してはダメ」
    「良い韓国人もいる」
    日本人が声をあげると必ず上記のような平和主義者が表れて日本人の声は消される。

    情けをかけてきたから、在日朝鮮人がいつまでも居座って北朝鮮がミサイルを打ち込むまでになったんだよ。
    もういい加減、甘い顔をしていたらいけないよ。

    +19

    -0

  • 751. 匿名 2018/02/22(木) 22:14:14 

    大学生の頃、韓国の学生と交流したことがある
    竹島の話になったけど、自分たち若い世代は日本のことは好きだし円満に解決したいと思ってるけど
    おじいちゃんおばあちゃん世代が特に日本を嫌っているって言ってたけど
    本当だったのかな??

    +4

    -19

  • 752. 匿名 2018/02/22(木) 22:14:34 

    >>741
    大きくなったら真実を日本人が教えてあげるからね^_^

    +21

    -0

  • 753. 匿名 2018/02/22(木) 22:16:18 

    >>740
    神様…
    朝鮮が存在してようがそれはどうでも良いが、日本に関わってくるのはやめてほしい…

    +13

    -0

  • 754. 匿名 2018/02/22(木) 22:16:48 

    >>712
    オッケー(^^)d
    気に入った?(笑)



    しかし、中韓ロビー活動の影響でこんな欧米人も多いのだろうな、竹島のこと然り。
    欧米人も極東の真実を知り、発信してくれている人が増えている。
    こういうのはネット社会になってよかったな、と思っている理由の1つだな。


    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +27

    -0

  • 755. 匿名 2018/02/22(木) 22:16:49 

    とりあえず日本は韓国人を甘やかすのは止めよう

    +27

    -0

  • 756. 匿名 2018/02/22(木) 22:16:51 

    >>751
    多分嘘だね
    若者の反日も相当なものだよ
    あなただって政治的な部分で本音言わないでしょ

    +19

    -0

  • 757. 匿名 2018/02/22(木) 22:17:54 

    >>750
    その考え方は一見理想的で素晴らしいけど
    そんな事ばかり言ってたらいつまでも相手に意見出来ないもんね。
    良い韓国人がいようと、悪い部分が多過ぎる。
    死人も出てるんだ、黙っておけるか!

    +5

    -0

  • 758. 匿名 2018/02/22(木) 22:18:08 

    愛国心ある、
    デコトラドライバーさん
    達のステッカー。
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +31

    -0

  • 759. 匿名 2018/02/22(木) 22:19:32 

    G7入りの日本を侵略、占領とか無理でしょwww笑)

    +9

    -0

  • 760. 匿名 2018/02/22(木) 22:19:49 

    竹島がバ韓国の実効支配から逃れる日が来たら、桜の木を植え、花満開にしたいな。
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +25

    -0

  • 761. 匿名 2018/02/22(木) 22:21:06 

    未だに韓流ドラマ見てるおばさんとか
    パチンコ行ってるおじさんがご近所さんにいるけど
    呆れてモノが言えないよ

    韓国海苔も不買してる
    韓国食品フェアとかキモすぎて
    街中でハングル見るのも不快
    人間じゃ理解できない言語

    最近じゃ韓国系キリスト教に注意喚起出てたよね
    変なことばっかすんだよあいつら

    +26

    -0

  • 762. 匿名 2018/02/22(木) 22:21:34 

    >>751
    それは嘘。
    あなたは、韓国の教科書や教育の実態を知ってますか?

    民族主義が昔の人より酷くなってるんです。
    所謂嘘の歴史で、朝鮮韓国はすごい国だと嘘を学校で教えてます。
    もちろん、日本の文化は韓国のものだと教えてる。

    そんな輩と友好したらどうなるかわかりますか?
    韓国人と友好なんて出来ないんですよ。

    +22

    -0

  • 763. 匿名 2018/02/22(木) 22:24:21 

    >>751
    韓国人は用日に切り替えたから、信じないほうがいいよ。
    韓国の新聞見てみなよ。
    日本猿とか普通に日本人バカにしてる記事ばかりだよ。
    それをおかしいと声もあげないのが韓国。

    +20

    -1

  • 764. 匿名 2018/02/22(木) 22:24:38 

    >>759
    何も言えね

    +1

    -1

  • 765. 匿名 2018/02/22(木) 22:24:54 

    友達とこういう話になると『まぁ、日本にも悪い人いるしね...』みたいな感じでとにかく私をなだめようとする 笑
    もっと勉強してほしい。そんな次元の話じゃない。

    +14

    -0

  • 766. 匿名 2018/02/22(木) 22:26:56 

    >>756
    >>762

    751のあいつは嘘を言っている、
    実際はこれだよ。

    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +22

    -0

  • 767. 匿名 2018/02/22(木) 22:28:11 

    >>653
     茨城の鹿嶋市は オルレを検討したけど やめて 
    独自のトラッキングコース「鹿嶋 神の道」をつくりました
    無駄な税金を韓国にとられずに めでたし めでたし
    九州や宮城も「神の道」にすればいいのに
    オルレでは呪われそう

    +10

    -0

  • 768. 匿名 2018/02/22(木) 22:28:20 

    >>751
    そうなの?でも、日本統治時代の方が良かったと本音を言った高齢男性が、若者(と言っても30代だったか…)に撲殺された事件あったよね。

    +10

    -0

  • 769. 匿名 2018/02/22(木) 22:28:45 

    台湾の方々はこの民度\(^-^)/
    かたや、同じように尽くしたのに韓国人ときたら…( ´-`)
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +25

    -0

  • 770. 匿名 2018/02/22(木) 22:30:06 

    >>751
    韓国が撤退すれば円満解決です。

    +11

    -0

  • 771. 匿名 2018/02/22(木) 22:31:22 

    >>766
    751はまるっきり反対の事言ってるね
    やっぱり嘘付き

    +9

    -0

  • 772. 匿名 2018/02/22(木) 22:31:25 

    >>751
    ちょっと嘘話くさいよ。
    韓国は若い世代ほど反日だよ。
    教育がどんどんエスカレートして、教科書でも日本の悪口ばっかりだから。

    【韓国の大学生調査 敵国1位は日本で54.3%、北朝鮮は21.4% 】
    韓国の友好国と非友好国に関するアンケート調査を実施したところ、
    「韓国に非友好的な敵国」として「日本」を挙げたのは半数以上の54.3%にのぼり、
    2位の「北朝鮮」(21.4%)を大きく上回った。

    +23

    -0

  • 773. 匿名 2018/02/22(木) 22:31:43 

    >>11
    母が対馬出身なのですが、韓国人が増え続けてるらしいです。

    +14

    -0

  • 774. 匿名 2018/02/22(木) 22:32:01 

    韓国人って、「私は親日です。どうして一部の人だけがいがみ合ってるの?」って、いっつも日本人にだけ罪悪感与えるやり方するよね。
    戦争トピにもいたわ。
    そのセリフ、韓国人にいってこい!って思うわ。

    そのコメント沢山+ついてたから、いかに日本人は自省する・お人好しだってことがわかった。
    朝鮮人って、日本人のそういう弱味(日本人同士なら良いことだけど)を知ってるんだよ。
    韓国北朝鮮への批判が強くなると同情に訴えてくるやり方。

    +24

    -0

  • 775. 匿名 2018/02/22(木) 22:33:11 

    ヤバいトピが伸びない
    みんな去年よりももっと沢山書き込んでトピを伸ばそう
    竹島問題をせめて1年に1度でいいからみんなにもっと大切な問題なんだと意識してほしいからこのトピをどんどん伸ばしてランキング上位に上げよう

    日本人の興味の無さは異常
    竹島の日です
    マスコミも猫の日ばっかりアピールするな!

    +23

    -0

  • 776. 匿名 2018/02/22(木) 22:35:33 

    確かに先進国首脳会談で日本は発言してるだろうから余裕なんだろうね〜
    納得‼️

    +3

    -0

  • 777. 匿名 2018/02/22(木) 22:36:33 

    竹島は日本の領土だよ。
    誰がどう見ても。

    +17

    -0

  • 778. 匿名 2018/02/22(木) 22:37:39 

    もう朝鮮人の嘘に騙されないようにしよう!
    私もテレビで見たよ。
    慰安婦婆さんが日本批判して、若い韓国人男が「それは年よりだけです~私は日本好きです~」って工作してた。
    しかも、その韓国人日本人女性と付き合ってるって設定だった。
    ※在日マスコミはこの設定が大好き

    韓国のお年寄りの中には、強制連行なんてなかったと発言した人もいる。


    若い韓国人ほど反日。
    今は慰安婦の嘘が通らなくなったから、やり方変えてるだけ。

    +20

    -0

  • 779. 匿名 2018/02/22(木) 22:37:41 

    報ステで竹島のことやってる

    +6

    -0

  • 780. 匿名 2018/02/22(木) 22:38:27 

    そもそも竹島の日を制定してからというもの、毎年恒例のように韓国の議員・学生・活動家等の輩が、抗議や妨害活動をするとわかってて、何で易々と入国させるの?
    日本なんて前に進藤・稲田・佐藤議員と何もやらかしてない3人の国会議員が入国拒否までされてんのにさ。日本のこういう甘々な対応には、ホントイライラさせられる。

    +9

    -0

  • 781. 匿名 2018/02/22(木) 22:39:01 

    報ステ中立報道ぽくてワロタ
    お前ら日本人じゃないのか

    +19

    -1

  • 782. 匿名 2018/02/22(木) 22:39:28 

    なんか、ますます朝鮮人と韓国人が嫌いになった。
    江戸時代から嘘つきとか救いようがないね。

    +12

    -0

  • 783. 匿名 2018/02/22(木) 22:39:50 

    このナンバー欲しい!
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +22

    -0

  • 784. 匿名 2018/02/22(木) 22:40:56 

    日本人早く来てくれ!って
    男島と女島が泣いてるよ。
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +26

    -0

  • 785. 匿名 2018/02/22(木) 22:41:33 

    読みづらいかな?(笑)
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +10

    -0

  • 786. 匿名 2018/02/22(木) 22:41:58 

    >>775
    最近、ガルちゃん自体が全体的に人が減ってるような印象もある
    オリンピック実況とかはさすがにめちゃくちゃ伸びるけど、他はあまり伸びないトピが多いような

    +6

    -0

  • 787. 匿名 2018/02/22(木) 22:42:11 

    コミックなら読みやすいかも。
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +12

    -0

  • 788. 匿名 2018/02/22(木) 22:43:55 

    >>778
    自称、元従軍慰安婦のお婆さん 年々、若い人にシフトしていってるよね…。
    本物の人達は、もっと高齢なはず。亡くなってるんじゃないかな?

    +12

    -0

  • 789. 匿名 2018/02/22(木) 22:43:58 

    >>745
    私は信頼できる人に韓国の実態を話してるよ。

    家族にラッスンゴレライのことも話したら、めっちゃ怒ってた。
    それを職場の人に話したら、なんとその職場の人も浜根が在日だって知ってた。
    朝鮮人嫌いはお年寄りに共通だけど、若い世代にも広がってるよ。

    +17

    -0

  • 790. 匿名 2018/02/22(木) 22:45:47 

    ここ2、3日で韓国人の犯罪ニュース沢山見た気がする。お尻に金塊詰め込んで密輸した韓国人女グループとか、大麻所持とか詐欺の韓国人男たち。メディアも庇いきれなくなってきた感。

    +12

    -0

  • 791. 匿名 2018/02/22(木) 22:49:00 

    貧しい国同士のロシア、中国、朝鮮は同盟国だからね〜
    日本は頭良い国だから負けるな

    byアメリカ

    +8

    -0

  • 792. 匿名 2018/02/22(木) 22:49:52 

    今日の国会ではおそらく竹島の話は出てないんだろうなぁ。山尾がキャンキャン吠えてる所だけチラッと見たけど。

    +6

    -0

  • 793. 匿名 2018/02/22(木) 22:50:40 

    みんな、スポーツトピにいるのかなぁ。
    北朝鮮の妨害トピはいっぱい人がいたけどね。
    このトピは、いかに朝鮮が嘘つき国家だということと、竹島の歴史について知れると思う。

    +7

    -0

  • 794. 匿名 2018/02/22(木) 22:51:19 

    <丶`∀´>
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +4

    -6

  • 795. 匿名 2018/02/22(木) 22:51:29 

    国会は裁量労働制がなんたらとやってるね

    +2

    -0

  • 796. 匿名 2018/02/22(木) 22:52:48 

    >>794
    コラじゃないの?
    天然のお顔?

    +8

    -0

  • 797. 匿名 2018/02/22(木) 22:53:17 

    若い人は韓国に偏見ないよ~

    韓国の若い人は皆日本好きだよ~

    ネットに毒されているのは
    中年だけだよ~

    これも意図的過ぎて信用ならん、
    最近は前にも増して書かれているよ。
    まあ、無知な人のコメントもあるには
    あるのだろうけどね。

    +19

    -0

  • 798. 匿名 2018/02/22(木) 22:54:00 

    竹島は日本のもの!!!

    +18

    -0

  • 799. 匿名 2018/02/22(木) 22:54:57 

    >>162 「竹島は日本の領土」っていう表現はマズイと思う
    まるで領土問題があるみたいな印象を世界に与える

    「竹島は韓国に侵略されてる」
    「韓国に侵略されてる竹島」って言うべき

    侵略、不法占拠っていう表現の方が分かりやすいね!

    +17

    -0

  • 800. 匿名 2018/02/22(木) 22:56:13 

    トピ伸びてないといっても今10位だよ。
    ピョンチャンやってる中で、なかなか検討しているんじゃないかな。

    +10

    -0

  • 801. 匿名 2018/02/22(木) 22:58:05 

    >>781
    マスコミは在日に完全に乗っ取られたと思う
    特にテレビ

    +28

    -0

  • 802. 匿名 2018/02/22(木) 23:02:32 

    竹島は日本固有の領土です!

    +21

    -0

  • 803. 匿名 2018/02/22(木) 23:02:51 

    韓国の若者は違う?
    何度も騙されません

    韓国の大学生調査、「敵国はどこか?」⇒ 過半数が「日本」と答え、「北朝鮮」は2割 | 保守速報
    韓国の大学生調査、「敵国はどこか?」⇒ 過半数が「日本」と答え、「北朝鮮」は2割 | 保守速報hosyusokuhou.jp

    1: 名無しさん@涙目です。(岐阜県) [MX]2018/02/22(木) 09:38:49.52 ID:9R6+6ZHP0韓国の大学生調査 敵国1位は日本で54.3%、北朝鮮は21.4%韓国の抗日史…

    +26

    -0

  • 804. 匿名 2018/02/22(木) 23:03:27 

    在日さんは寝た模様(笑)

    +18

    -0

  • 805. 匿名 2018/02/22(木) 23:03:57 

    テレビなんとかならないかなぁ。
    安倍さんもメディアには腹たってるだろうね。
    麻生さんも。
    どこから日本を取り戻したらいいのやら。

    +14

    -0

  • 806. 匿名 2018/02/22(木) 23:04:38 

    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +18

    -0

  • 807. 匿名 2018/02/22(木) 23:07:34 

    父の出身が対馬で、まだばあちゃんも住んでるのに韓国領土とか絶対に許せん。

    +17

    -0

  • 808. 匿名 2018/02/22(木) 23:07:46 

    >>749
    さすがイギリス!
    皮肉の効いた事言うね

    +12

    -0

  • 809. 匿名 2018/02/22(木) 23:08:18 

    気がつかなかったけどG7で色々話し合ってるから安倍さん余裕なんだね

    +11

    -0

  • 810. 匿名 2018/02/22(木) 23:09:07 

    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +12

    -0

  • 811. 匿名 2018/02/22(木) 23:10:13 

    >>670
    テコンダー朴って韓国寄りなんじゃなくて、私たちみたいに韓国の言動をお笑いとして描いてるっていう認識でいいですか?

    +10

    -0

  • 812. 匿名 2018/02/22(木) 23:12:05 

    島根県「竹島の日」で式典、会場近くでもみ合いも(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
    島根県「竹島の日」で式典、会場近くでもみ合いも(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     2月22日は島根県が条例で定めた竹島の日です。 22日午後、松江市で13回目と


    韓国からフーリガンのような暴力組織が簡単に日本に入れてしまう
    普通は入国拒否するのに、これでは簡単にテロが起きてしまう
    テロ等準備罪が可決されたのに意味が無い

    +23

    -0

  • 813. 匿名 2018/02/22(木) 23:15:06 

    >>781
    報ステ 見てないけど クレームいれてくる

    +7

    -1

  • 814. 匿名 2018/02/22(木) 23:15:22 

    >>802
    いやここで言っても何も変わりませんよw

    +3

    -6

  • 815. 匿名 2018/02/22(木) 23:15:58 

    テコンダー朴を読んで日本人の懐の広さを改めて感じたよ(笑)

    +6

    -1

  • 816. 匿名 2018/02/22(木) 23:16:00 

    前から好きでは無かったけど、最近本当に南北朝鮮気持ち悪いと感じる。
    オリンピック見ててもそう思う。

    +14

    -0

  • 817. 匿名 2018/02/22(木) 23:16:55 

    >>812
    あるフーリガン。

    日本に来て大暴れしてやろうと思った。
    しかし、試合が終わりいつの間にか相手国サポーター、
    そして日本人達と、肩を組んで酒を飲んでいる自分がいた。
    どうして俺は・・・・以下失念。

    日韓ワールドカップでの美談の一つ
    あの悪名高いフーリガンですら日本での試合通して皆と打ち解け楽しんでるのにずっとお隣にある韓国とは何一つ分かり合えないんだよね・・・。

    +6

    -0

  • 818. 匿名 2018/02/22(木) 23:20:21 

    ネットは真実
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +2

    -13

  • 819. 匿名 2018/02/22(木) 23:21:05 

    在日また来た笑

    +14

    -0

  • 820. 匿名 2018/02/22(木) 23:22:15 

    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +0

    -11

  • 821. 匿名 2018/02/22(木) 23:23:39 

    twitterでも日本語で必死に日本下げする人がいるよね。あれ不思議でしょうがないんだけどww
    帰ればいいのに。

    +14

    -0

  • 822. 匿名 2018/02/22(木) 23:24:19 

    テコンダー朴面白いよね
    良作だから読めよ!って韓国の国会でも宣伝してくれたとか何とか

    +8

    -1

  • 823. 匿名 2018/02/22(木) 23:27:03 

    1952年に当時の韓国の大統領である李承晩(イ•スンマン)が勝手に海の上に李承晩ラインってのを引いて、その線の内側に竹島があったから独島(竹島の韓国名)は我が国の領土だ!って言い出したんだよね。そして、竹島の周辺で漁業をしていた漁船を拿捕(だほ)して韓国に抑留したり、日本の海上自保安庁の巡視船に銃撃を加えたりして、日本人に死傷者が出た事実を私たちは知っておかなくちゃならない。ちなみにこの当時、日本は憲法九条を守ってたわけだけど、全然、役に立たなかった。九条を守っていれば争いは起こらない!平和になるとか言ってる人たちはこの事実をどう受け止めるんですか?

    +15

    -0

  • 824. 匿名 2018/02/22(木) 23:31:23 

    流石にチョンが発狂するぞwww
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +5

    -0

  • 825. 匿名 2018/02/22(木) 23:32:59 

    >>805 私、テレビは腹立たしい事が多いから見なくなった
    震災後、ドラマの小道具でネチネチ陰湿な小細工しているのに気がついてね…
    “津波ラッキー”とか、どこの国のテレビドラマを観てるのか⁉と唖然とした
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +20

    -0

  • 826. 匿名 2018/02/22(木) 23:33:05 

    >>741
    是非おいで
    日本人に返り討ちにされるから
    私が理屈で日本の物だと教えてあげてもいいし
    日本の歴史と中国の歴史、それに属国韓国の歴史をみっちり教えてあげるわっ

    +8

    -0

  • 827. 匿名 2018/02/22(木) 23:33:06 

    >>821
    日本下げではなく、ネトウヨ下げに早く気づけw

    +0

    -5

  • 828. 匿名 2018/02/22(木) 23:33:20 

    マスゴミは乗っ取られているし、ガルちゃんでも定期的に工作トピたつよね。
    最近だとコレ。

    ガル子先輩には怖くて言えないでいること
    ガル子先輩には怖くて言えないでいることgirlschannel.net

    ガル子先輩には怖くて言えないでいることLINE使ってるし、スタンプもたまに買ってます。。 そしてLINEとインスタのアイコンが自撮りです。。。 みんなも言えないでこと、ここで白状しよー

    +12

    -1

  • 829. 匿名 2018/02/22(木) 23:34:55 

    何で北方領土には怒らず竹島だけにイライラしてるの?

    +2

    -14

  • 830. 匿名 2018/02/22(木) 23:35:14 

    ピットクルーとは? Wikipediaより
    ピットクルー株式会社 (英記:PIT CREW Co., Ltd.)は、
    ネット風評監視サービスを主な業務とする、
    東京都千代田区の企業である。

    ピットクルー - Wikipedia
    ピットクルー - Wikipediaja.wikipedia.org

    ピットクルー - Wikipediaピットクルー出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動先:案内、検索この項目では、日本の企業について説明しています。サーキットにおけるピットクルーについては「ピット (サーキット)」をご覧ください。ピットクルー株式...



    
★元工作員の証言により、工作の実態が明らかに★

    工作員の手法を挙げときます。皆さん負けないで下さい!

    
元ピットクルーだけど
ピットクルーの手口はその話の話題ではなく、
人格攻撃で話題をそらすというやり方が主流です。
    
そう、そして24時間体制だよ。
    
某工作会社でバイトしてたけど、工作する時の最重要課題は

    「底辺・ニート=ネトウヨ」
    
のレッテル張りを徹底的にすることだったw
    
それもあると思いますが、委託会社は沢山ありますよ
俺がバイトしてた時は、
    アンカーレス1個に付き20円だったから、
工作員には絶対アンカー付けないでね。
    2人一組でレス交換する手口も良く使ってました。

    +9

    -1

  • 831. 匿名 2018/02/22(木) 23:38:35 

    所詮は北朝鮮と兄弟の国・それが韓国(笑)

    +7

    -0

  • 832. 匿名 2018/02/22(木) 23:38:54 

    >>830
    いつもキレイにマイナス2個付くのはそういうことか笑

    +7

    -1

  • 833. 匿名 2018/02/22(木) 23:39:29 

    忙しい忙しい
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +5

    -5

  • 834. 匿名 2018/02/22(木) 23:39:39 

    近い未来に、興味がないでは済まない日が必ずくる
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +17

    -0

  • 835. 匿名 2018/02/22(木) 23:43:47 

    今韓国より北朝鮮の方が問題じゃね?

    +7

    -1

  • 836. 匿名 2018/02/22(木) 23:44:28 

    日本の女はみんな韓国人男が好きという朝鮮の思考が本当にうざい
    韓国好きだったから知ってるけどマジでみんなが思ってるからね。日本女はチョロいと思われてる

    +14

    -0

  • 837. 匿名 2018/02/22(木) 23:46:51 

    韓国が竹島の領有権を主張する根拠が
    朝鮮の歴史書、1143~1145年に書かれた三国志記に
    「于山国は征服され、毎年貢物が献上した
    東海にある島国で別名を鬱陵島と言う」の于山島が
    今の竹島と言っていて
    位置がおかしい
    1451年に完成した、918~1392年のことを書かれた
    高麗史では「鬱陵島は于山国と呼ばれ農作物を献上
    土地は肥沃、7つの集落、仏像、多くの草木」
    竹島の土地が肥沃で貢物が出来るような農作物が
    育つとは思えないし、国と呼ばれるほどの
    7つの集落なんて無理だよね…
    画像は朝鮮半島最古の地図で竹島(于山)の位置がおかしいし
    2つの島が92キロ離れているように見えない…
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +6

    -1

  • 838. 匿名 2018/02/22(木) 23:47:51 

    日本女性が9㌢に夢中とかキムチで幻覚でも見てるんじゃ?あ、素のままでも見てるか

    +6

    -0

  • 839. 匿名 2018/02/22(木) 23:50:00 

    キムチって脳を溶かしそうだよね

    +6

    -0

  • 840. 匿名 2018/02/22(木) 23:50:06 

    日本の一般市民が韓国に対して武力行使も厭わないとか発言する迄に嫌韓が拡がったのは韓国人の自業自得(笑)

    +9

    -0

  • 841. 匿名 2018/02/22(木) 23:52:51 

    >>840
    平昌五輪でも嫌韓増えたと思う。
    カナダのメダリストに嫌がらせした件は後々まで引き摺るだろうな。

    +13

    -0

  • 842. 匿名 2018/02/22(木) 23:53:25 

    >>829 
    北方領土はロシアが日本から取り上げて外交の道具にしていることをほぼ認めているから、後は傷物にされないようにすんなり返して貰いたいだけ

    +10

    -0

  • 843. 匿名 2018/02/22(木) 23:53:25 

    >>512
    うわ~信じられない。これから侵略すんの?竹島みたいに。

    +7

    -0

  • 844. 匿名 2018/02/22(木) 23:54:56 

    竹島という日本の領土を現実不当に奪われているのに、なにも無いが如く国交があったり日韓友好だの言ってるのは狂っていると思う。
    北方領土もそうだけど、ああいう相手から本気で取り返すつもりなら、本当は実力で奪い返すしかないよね。
    勿論、日本はそういう国じゃないから、火事場泥棒たちに占領されたままなのだけど。

    +9

    -0

  • 845. 匿名 2018/02/22(木) 23:56:32 

    毎年2月22日は
    みんなでこのTシャツを着よう❗
    (寒いからインナーとしてw )
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +7

    -1

  • 846. 匿名 2018/02/22(木) 23:56:49 

    韓国が日本の藤沢五月(カーリング選手)が好きなのも女だからだよね。
    バカが韓国って本当に反日なの?とかツイートしてたけど、日本の女をなめんなよー

    +7

    -0

  • 847. 匿名 2018/02/22(木) 23:58:03 

    式典でまたチェ・ジェイクが暴れてたんでしょ?毎年毎年この為だけに日本に来て大暴れして帰って行く活動家の入国をいつまで許すつもりなんだ?アメリカとかなら考えられないでしょ…。

    +10

    -0

  • 848. 匿名 2018/02/23(金) 00:00:46 

    >>834
    多分G7で朝鮮半島に関しても話は付いてるよ

    +3

    -0

  • 849. 匿名 2018/02/23(金) 00:01:28 

    >>814
    横だが、そうでもない。
    反日在日炙り出しにも役立っている(笑)

    +8

    -0

  • 850. 匿名 2018/02/23(金) 00:07:27 


    1906年に「最近朝鮮事情~朝鮮の人々(上)(中)(下)」という本が刊行されていて、韓国人の生活習慣が書いてある

    ・衛生観念は全く無く、獣に近い
    ・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで呆然としている。雨が降ると動かないので雨具が無い。日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。 ようするに、治水という概念が無い。
    ・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。
    ・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
    ・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
    ・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
    ・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
    ・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、 朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
    ・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
    ・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、 洗うという事はしないでそのまま使っている。
    ・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている

    話し合いで何とかなるわけない!!

    +6

    -0

  • 851. 匿名 2018/02/23(金) 00:08:47 

    >>845
    欲しいわあ!

    +1

    -0

  • 852. 匿名 2018/02/23(金) 00:11:46 

    >>841
    現時点では平昌五輪は韓国にしちゃあ上出来
    前代未聞のトンデモ五輪になっても不思議じゃなかった

    +3

    -5

  • 853. 匿名 2018/02/23(金) 00:13:51 

    ステッカーもあるよ☺
    (耐水性抜群❗)
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +11

    -0

  • 854. 匿名 2018/02/23(金) 00:15:04 

    iPhone4オリジナルケース
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +11

    -0

  • 855. 匿名 2018/02/23(金) 00:16:41 

    缶バッジ
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +12

    -0

  • 856. 匿名 2018/02/23(金) 00:17:10 

    竹島の碑キーホルダー
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +12

    -0

  • 857. 匿名 2018/02/23(金) 00:24:37 

    ライブドアやyahooのサイトのまとめブログに竹島の日って出てた??
    去年までは見かけたんだけど、その頃から猫の日とかやりだして腹立ってるんだけど!!

    +12

    -0

  • 858. 匿名 2018/02/23(金) 00:25:46 

    今日本の政治は身内が得をしたら良いって考えで国時代を真剣に考えてる人が少ないから、そろそろぬるま湯に浸かるのを辞めて列熱の如く沸騰するくらい熱い政治家が出て来ないかな

    昔は除け者扱いされ乱闘・喧嘩ばっかり起こしてマスコミなど色々な所で叩かれてたけど今の時代こそ、また叩かれてしまうかもしれないけど暴れん坊が必要だと思う

    昔自民が身内で揉めた時に「いいか、断っとくけどな、かわいい子供達の時代のために自民党があるって事を忘れるな。お前らのためにだけ自民党があるんじゃないぞ」ってブチ切れて椅子やテーブル放り投げて暴れ倒してたけど有言実行の人だから戦国時代の戦の如く1人でも敵陣の城に刀振り回すような感じの人だった

    今の時代こそ政治の暴れん坊が必要

    多分今の自民の姿・対応を見たら暴れ回してたよ

    ましてや民進・共産・韓国とか好き勝手に言われてナヨナヨしてたら我慢ならねぇって身内に喝を入れと思う

    世間からは相変わらず叩かれてるだろうけど浜田幸一みたいな人が日本に必要だと最近思った

    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +12

    -0

  • 859. 匿名 2018/02/23(金) 00:42:23 

    +9

    -0

  • 860. 匿名 2018/02/23(金) 00:46:29 

    >>828
    そうそう!
    ガルちゃんあるあるとか障害者関連、婚活、もうどこにでも在日きて工作してるよね。
    ほのぼの系とかにもいる時あって心底キモい。

    あいつナマポでしょ。嫌いな人に一言かなんかのトピで生活保護受けてる人の悪口書いてあったら物凄い勢いで噛み付いてた。

    +12

    -0

  • 861. 匿名 2018/02/23(金) 00:48:01 

    >>858
    たった就任3ヶ月で、教育改革と防衛省昇格を成し遂げ、就任早々から各国との外交を精力的にこなし、経団連の圧力に負けずにWCエグゼンプションの対象者を目標だった年収1000万円以上の近くで踏みとどめ、それでいて企業側に非正社員の社会保険と厚生年金の適用を認めさせ、 児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を予算に設けつつ、国債を減らして財源建て直しをスピードアップ、北朝鮮制裁をガンガン強化して朝鮮総連をガサ入れ、パチンコ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締め、「負けたら即引退スペシャル」の重圧下でも重要な選挙に連勝し、「女系天皇容認」を白紙に戻し、「日本海」を「平和の海」に改名しようと提案した盧武鉉大統領のアホな要求を見事に拒否し、人権擁護法案を凍結し日本国民の言論と表現の自由を守って、国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた安倍総理も頑張ってると思う!

    +10

    -1

  • 862. 匿名 2018/02/23(金) 00:48:02 

    >>852
    あれでトンデモじゃないの?

    +4

    -0

  • 863. 匿名 2018/02/23(金) 00:51:58 

    竹島の全滅した日本アシカの剥製が日本に存在するから、これも重要な証拠になる、厳重に保管するべきだわ

    竹島は100%日本の領土

    +13

    -0

  • 864. 匿名 2018/02/23(金) 00:52:13 

    >>830
    これ拡散しよっと
    あと在日の書き込みの特徴みたいなので貼ってくれた人いたからそれも拡散しよっと

    +9

    -0

  • 865. 匿名 2018/02/23(金) 00:52:23 

    >>828
    そのトピ、工作トピくさいなーと私も思ってた!
    私がよく感じる左翼反日のネット工作パターン

    ・保守は一部の高年齢の人だけという印象付け
    ・保守は偏狭で狂信的という印象付け
    ・世間はそこまで嫌韓・中国問題視してない、保守は変人という印象付け
    ・保守の主張(企業の××は反日、政治家の●●は反日等)は名誉棄損である
     訴えられてもおかしくないぞと脅す(脅して黙らせようとしている)

    +15

    -0

  • 866. 匿名 2018/02/23(金) 00:58:07 

    >>865
    あとipわかったとかの脅しもやるよね。
    それとすぐLINEの話とかも出してくる。
    日本人は白人コンプとかも言ってくるし、日本人男性を目の敵にして叩きまくる。
    アジア系が差別受けたトピでも日本人男性叩きやってた。日本人女性は良いけど男はダメとか。
    女性あげしとけばプラスつくと思ってる浅はかな工作。

    +11

    -0

  • 867. 匿名 2018/02/23(金) 01:15:47 

    >>866
    昨晩たった以下のトピも工作の人いるっぽい
    後輩のガル美ちゃんに知っておいてほしいこと
    後輩のガル美ちゃんに知っておいてほしいことgirlschannel.net

    後輩のガル美ちゃんに知っておいてほしいことガル美ちゃんへ 身体は冷やさない方がいいよ! 国産のパプリカは美味しいよ!


    抜粋
    44. 匿名 2018/02/22(木) 20:29:19 [通報]
    Yahoo!ニュースとコメは見ないほうがいいよ
    精神異常のオッサンが投稿してるらしい

    65. 匿名 2018/02/22(木) 21:38:02 [通報]
    ここは本当におかしなサイトですよ?
    2ちゃんねる(5ちゃんねる)のほうがまともかも。
    プラス·マイナスなんて操作されてる。
    裏に実力者がいて、思想を操作していると思う。
    コメントするサクラのバイトの男性もいたらしい。
    本、雑誌、新聞などの情報のほうがまともですよ?
    安倍首相に都合の嘘ばっかりですよ?

    +9

    -1

  • 868. 匿名 2018/02/23(金) 01:22:28 

    >>729
    酷い!これに怒りを覚えなければ日本人はいつ怒る⁉
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +16

    -0

  • 869. 匿名 2018/02/23(金) 01:52:33 

    ウニなんだからヒトになってから土俵に立てやぃ!
    望み通り日本乗っ取ったとしても、あっという間にゴミだらけで世界遺産剥奪、観光客激減。
    パクリしか知らないから産業も衰退。
    日本人が築き上げてきたものを奪って先進国ニダってやりたいんだろうけど、1年足らずで世界から見離されるだろうよ。

    +6

    -0

  • 870. 匿名 2018/02/23(金) 02:00:56 

    安倍総理は頑張ってると思うけど、竹島の日を前にして韓国に行った事は愚かだわ

    +3

    -1

  • 871. 匿名 2018/02/23(金) 02:06:09 

    何人か島根の人が書いてくれてるけど、
    竹島の日は、韓国人が騒いで暴れてもみ合いになる、毎年。
    警察官も今年は400人だったかな(普段平和な島根ではすごい数)が、厳重態勢で警備をしてくれてるけど本当に危ない。
    山陰ではその様子も毎年ニュースで流れるけど、全国の人は知らない人も多いよね。

    若者のテレビ離れ~とか言うけど、それでいいと思う。
    ネットは確かにデマも多いけどそれは皆の共通認識だから、全てを鵜呑みにすることはないと思う。
    テレビ報道を全て鵜呑みにする時代じゃないし、どっちみち個人の知識と見る目を養わないといけない。
    そうなってくると、いつでもどこでも使えて、圧倒的情報量のネットの方が断然便利。若者はお年寄りみたいにテレビが全てじゃないからね。

    +14

    -0

  • 872. 匿名 2018/02/23(金) 03:09:40 

    このページは、最近ネット上で話題の、「韓国人のルーツはエベンキ(エヴェンキ)族 」からのコピペ。
     ほかにも似たようなタイトルで拡散されているが、韓国では、配信すると10分以内で削除されるそうだ。
     半島人はエベンキ族とルーツが同じといわれるのが、よほど嫌いでルーツを隠したくてしょうがない民族なのだろうか。
     半島も、かつては日本や中国と同じ漢字文化圏に属し同じ古典を共有していたが、人種が入れ替わったため伝わらなかったらしい。
    朝鮮半島の大雑把な歴史は、
    7世紀ころ百済・新羅・高句麗の三国時代は終焉し
    7世紀:唐の隷属国
    13世紀:モンゴルの属国
    13世紀:エベンキ族の侵入により旧朝鮮民族消滅
    1392年:李氏朝鮮時代が始まる
    14世紀:明の隷属国
    17世紀:清の隷属国
    20世紀:日本が莫大な資本と人材の投与で近代化を進める。(済州島出身の金満哲氏)
     つまり13世紀ころ、エベンキ族が「背乗り」したところで、エベンキ族が多くの朝鮮人を追放したか、混血した地域とされ、顔立ちなどの容姿、言語、トーテムポールなどの風習等々が酷似していると研究者が発表したもの。

    +7

    -0

  • 873. 匿名 2018/02/23(金) 06:07:19 

    >>237
    沢山アピールしてよ。
    いつか、世界がひっくり返るくらいのブーメランが来るよ。
    世界中に慰安婦像を立てて、恥かいて軽蔑されるといい。
    もう、日本人も世界中の人々も、朝鮮可哀相とは思わない。。

    +12

    -0

  • 874. 匿名 2018/02/23(金) 08:42:22 

    >>867
    ほんと、工作すごい。
    『ガルちゃんでマイナスくらった』、とかのトピとか
    立った瞬間に「在日認定された」とか速攻で書き込みだもんね。
    <関係ないところで韓国言い出す人嫌い>とかの書き込みも多いよね。
    よく読んでみれば、関係ないのに<韓流の誰それが好き>とか最初に書き込まれているのに
    それはおかまいましなのが、ほんと変だよ。

    好きな食べ物とかでも、韓国料理が必ず最初の方に投稿されている。
    不衛生・危険性ありすぎなのに、
    <そんなの気にする人がおかしい>っていうのがすごく多い。

    +13

    -0

  • 875. 匿名 2018/02/23(金) 09:31:27 

    竹島の不法占拠問題が早く解決しますように!

    +13

    -0

  • 876. 匿名 2018/02/23(金) 09:33:31 

    このトピの内容が全世界に拡散されますように

    +7

    -0

  • 877. 匿名 2018/02/23(金) 10:11:11 

    >>863
    追加で、

    もう国や県が動いているかもしれないけど、早急に日本アシカの生体の採取をして、多くのサンプルも保存し、厳重に厳重に保管して欲しい

    盗まれては敵わないからね

    +8

    -0

  • 878. 匿名 2018/02/23(金) 10:16:02 

    >>877
    あと、サンプルは信用出来る国々と共に保管
    協力を得て味方をつけること
    ただし、日本が主となり行動すること
    日本の内部がしっかりと

    +6

    -0

  • 879. 匿名 2018/02/23(金) 10:30:59 

    >>835
    今は微笑み外交?!や美女応援団で話題を反らしているけど、オリンピック終わったらまじでヤバイかもね…………

    +5

    -0

  • 880. 匿名 2018/02/23(金) 11:15:01 

    昔のテレビはまだマシだったんだね。こんな写真出てきた。
    今は報道さえしないからね・・・。
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +15

    -0

  • 881. 匿名 2018/02/23(金) 11:18:56 

    >>874
    思ってる以上に嫌韓が広がって焦ってるんだろうね。
    私は保守系のツイッターしてて高校生とかとも意見交流してるんだけど
    本当に若い子はしっかりと勉強した上で嫌韓になっているよ。
    あと日本に工作員はたくさんいるからガルちゃんにも普通にいると思ってる。
    女・子供は騙しやすいからそういう所から攻めてるんだと思われる。

    +13

    -0

  • 882. 匿名 2018/02/23(金) 12:47:19 

    いつになったら取り返せるのかなーwww

    +4

    -3

  • 883. 匿名 2018/02/23(金) 13:37:57 

    >>881
    それ私も思った。これ以上嫌韓増やさないためにああいうような工作トピ立ててるんだろうなと。
    何か私ガルが長いのかトピタイみただけで「また始まったか工作トピ!」とわかる。
    あのガル美とかいうのもね。
    嫌韓はガルちゃんだけとかよくコメみるけど何を言ってんだかと。
    サイトやブログ何て大半が嫌韓だわ。
    若い子だって勉強してちゃんと理解したうえで嫌韓なのに。
    意味もなくネットみただけで嫌韓にはならんわと。

    +8

    -0

  • 884. 匿名 2018/02/23(金) 16:18:41 

    >>818

    こういう「小日本人」って言ってる様なのが言ってるんだろうね日本語使ってても
    どこの人だろう?

    >20名無しさんにズームイン!2018/02/23(金)
    スポーツでも惨敗の小日本人
    政治も腐ってる小日本人
    なんでも暴力に走る小日本人
    恥知らずwww

    +4

    -0

  • 885. 匿名 2018/02/23(金) 16:22:46 

    韓国による竹島の不法占拠には文句一言付けない方の右翼
    韓国絡みの悪事には見て見ぬふりの自称”右翼”もいるし
    まぁ戦後右翼は元々親韓だからねー

    +3

    -0

  • 886. 匿名 2018/02/23(金) 16:30:09 


    >>604

    こいつ中国人じゃね?
    >>884の小日本人って言ってるの中国人に多いよ

    ガルちゃんで中国人だってコメあったし

    +4

    -0

  • 887. 匿名 2018/02/23(金) 16:57:19 

    今いる永住権を持つ在日ってほとんどコレの子孫ってことでしょ?恐ろしい
    【竹島の日】竹島問題について語りましょう

    +14

    -0

  • 888. 匿名 2018/02/23(金) 18:33:06 

    実力行使した韓国が一枚上だったね

    +1

    -5

  • 889. 匿名 2018/02/23(金) 19:26:20 

    今日のドラえもん[迷惑ガリバー]
    のび太が、ガリバーに憧れて小人の国に行くんだけど…
    ありとあらゆる事を迷惑がられて、追い出され、
    しまいには、ガリバーの本に書かれていることは、ウソだと子供に説いてた。
    小人達が、プラカード揚げて出ていけとやってて、日本人もこのくらい強くやれたら…と思ったよ。




    +1

    -0

  • 890. 匿名 2018/02/23(金) 19:35:31 

    >>888
    そだねー

    +0

    -0

  • 891. 匿名 2018/02/23(金) 20:54:00 

    竹島が奪われた過程を詳しく知りたい方は↓が丁寧に書かれてるよ。
    「李承晩ライン」で韓国が繰り広げたこと
    「李承晩ライン」で韓国が繰り広げたことironna.jp

    別冊正論 昭和27年1月、韓国は沿岸水域の主権を唱えるため「李承晩ライン」を一方的に設定、戦後多くの日本漁船が周辺諸国によって拿捕され、乗組員が抑留された。「李承晩ライン」で韓国が繰り広げたこととは。漁業問題の「陰鬱さ」から日韓関係を考える。 李承...

    +6

    -0

  • 892. 匿名 2018/02/27(火) 04:07:21 

    日本固有の領土です
    というか日本はいい加減怒らなきゃ駄目
    本当に侵略される

    +3

    -0

  • 893. 匿名 2018/03/02(金) 09:41:09 

    国際裁判所で単独提訴しないの偽装保守の工作員

    +0

    -0

  • 894. 匿名 2018/03/02(金) 11:38:21 

    1.韓国人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
    2.又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
    3.だから、韓国人と付き合うのはとても厄介です。
    4.中国人も韓国人とは関わりたくありません。
    5.しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
    6.韓国人は「身の程」と言う概念を知りません。
    7.韓国人は、劣等感のせいで、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。
    8.個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる階層です。
    9.このような日常に生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。
    10.従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人には敗者の態度に見えてしまいます。
    11.中国人は韓国人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。
    12.日本人は韓国人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。
    13.中国人から日本人に忠告します。「韓国人は別の種類の生き物だと思って付き合いなさい」それが韓国人のためでもあります。謝ってはいけません。
    14.筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
    15.感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
    16.正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
    17.裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
    18.実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

    +0

    -0

  • 895. 匿名 2018/03/07(水) 21:54:02 

    もう戦争で良いっしょ。日本は充分過ぎる程我慢したよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード