ガールズちゃんねる

芸能関係者「実はAKB48島崎遥香は、バーニング系の事務所の所属なんですよ」

139コメント2014/06/24(火) 04:09

  • 1. 匿名 2014/06/20(金) 14:18:36 


    【AKB48】 芸能関係者 「実は島崎遥香は、バーニング系の事務所の所属なんですよ」
    【AKB48】 芸能関係者 「実は島崎遥香は、バーニング系の事務所の所属なんですよ」alfalfalfa.com

    総合プロデューサー秋元康氏みずからAKB48の好きなメンバーとして名前をあげる“ぱるる”こと島崎遥香。先ごろ行われた総選挙では7位に入り、「神7」入りするなど注目を集めている。「実は島崎は、AKBでは少数派のバーニング系の事務所の所属なんですよ。総選挙の視聴率も前年割れ、いつまでAKBブームが続くか先行き不透明な中で、タレントとして推すタイミングは今、ということなのかもしれないですね」(芸能関係者)事務所の先輩には、離婚騒動渦中の中山美穂もいるとか。案外、秋元氏の“推しメン”発言も、島崎の塩対応も、ビッグな地点を目指す計算づくのプロモーションなのかもしれない。

    +10

    -187

  • 2. 匿名 2014/06/20(金) 14:21:09 

    異様なゴリ推しはそのせいだったのか

    +634

    -5

  • 3. 匿名 2014/06/20(金) 14:21:55 

    あら怖い

    +369

    -5

  • 4. 匿名 2014/06/20(金) 14:22:09 

    気持ち悪い

    +330

    -7

  • 5. 匿名 2014/06/20(金) 14:22:19 

    じゃあ、これからもどんどん出てくるって事だよね

    +322

    -3

  • 6. 匿名 2014/06/20(金) 14:22:28 

    知ってた

    +158

    -4

  • 7. 匿名 2014/06/20(金) 14:22:45 

    事務所の力か…

    +305

    -5

  • 8. 匿名 2014/06/20(金) 14:22:59 

    ロリ好みの可愛い顔だとは思うけど、
    演技もトークもひどいから、(頭が悪そう)
    先はないだろうね。

    +521

    -12

  • 9. 匿名 2014/06/20(金) 14:23:00 

    なるほど!
    ジャンケンで優勝出来たのもそれが理由なのかな?

    +459

    -6

  • 10. 匿名 2014/06/20(金) 14:23:00 

    あー、やっぱりって感じ

    +225

    -5

  • 11. 匿名 2014/06/20(金) 14:23:03 

    道理で目が死んでるわけだ。
    松井玲奈もバーニングに移籍してからやつれて目が死ぬようになった。

    +472

    -6

  • 12. 匿名 2014/06/20(金) 14:23:08 

    ものすごく興味が無い

    +217

    -7

  • 13. 匿名 2014/06/20(金) 14:23:10 

    こいつキライ

    +196

    -9

  • 14. 匿名 2014/06/20(金) 14:23:38 

    じゃんけん大会もやらせだったの?

    +479

    -6

  • 15. 匿名 2014/06/20(金) 14:23:40 

    この子見るたびにブサイクになってる気がする。

    +509

    -10

  • 16. 匿名 2014/06/20(金) 14:24:06 

    だから顔がアレなのに売れてるんだ

    +353

    -11

  • 17. 匿名 2014/06/20(金) 14:24:12 

    確かに出過ぎだと思う(´-ω-`;)

    +108

    -5

  • 18. 匿名 2014/06/20(金) 14:24:37 

    ヤル気ない表情と態度でテレビに映るのやめて!

    +341

    -8

  • 19. 匿名 2014/06/20(金) 14:24:47 

    この子目が怖いよ

    +258

    -4

  • 20. 匿名 2014/06/20(金) 14:25:05 

    それって怖いわ

    +64

    -4

  • 21. 匿名 2014/06/20(金) 14:25:21 

    顔と頭がデカイ子だよね

    +190

    -8

  • 22. 匿名 2014/06/20(金) 14:25:29 

    何でこの子が入ってるんだろうってランキングは結構あった
    2013年世界で最も美しい顔発表、日本人1位は石原さとみ。AKB48島崎遥香・浜崎あゆみもランクイン
    2013年世界で最も美しい顔発表、日本人1位は石原さとみ。AKB48島崎遥香・浜崎あゆみもランクインgirlschannel.net

    恒例の「今年の最も美しい顔100人」ランキング、2013年は仏の女優マリオン・コティヤールが1位。日本からは石原さとみが初登場で32位に入り、日本人トップに。昨年11位の桐谷美玲は46位にランクイン。


    【レコメン!】「女性アイドル顔だけ総選挙」…1位・AKB48島崎遥香
    【レコメン!】「女性アイドル顔だけ総選挙」…1位・AKB48島崎遥香girlschannel.net

    11日深夜に放送された文化放送「レコメン!」でリスナー投票による「女性アイドル顔だけ総選挙」が行われ、AKB48の島崎遥香(20)が1位に選ばれた。「女性アイドル顔だけ総選挙」は「レコメン!」のリスナーが純粋に顔だけで好きなアイドルをウェブ投票で選ぶコンテストで、今年で2回目。昨年2位だった島崎が2度目の大会で初の1位に。7日に行われた第6回AKB48総選挙で島崎は7位だったが、「顔だけ」なら全アイドルで1番の評価を受けた。

    +281

    -4

  • 23. 匿名 2014/06/20(金) 14:26:05 

    今更じゃん

    +66

    -2

  • 24. 匿名 2014/06/20(金) 14:26:44 

    アイドルの顔総選挙でこの人1位だったし最初からこの人が1位になるように仕組まれたわけね。この顔で1位になるわけないし

    +429

    -11

  • 25. 匿名 2014/06/20(金) 14:26:52 

    バーニングって名前よく聞くけど、そんなに力あるの?

    +207

    -1

  • 26. 匿名 2014/06/20(金) 14:27:29 

    メンタル強くないと危ないと思うけど

    +57

    -3

  • 27. 匿名 2014/06/20(金) 14:27:56 

    さりげなく出番増やせばいいのにいきなり推すからバレる
    芸能関係者「実はAKB48島崎遥香は、バーニング系の事務所の所属なんですよ」

    +390

    -3

  • 28. 匿名 2014/06/20(金) 14:28:21 

    こんなのが7位だなんておかしいと思ってたら
    バーニング娘だったんだな〜

    +282

    -4

  • 29. 匿名 2014/06/20(金) 14:28:45 

    普通に流行ってるのかと思ったけど違ったのかw

    +24

    -9

  • 30. 匿名 2014/06/20(金) 14:30:00 

    バーニングは、ヤクザ。
    1度悪い方に目をつけられたら…

    死が待ってます。

    +347

    -4

  • 31. 匿名 2014/06/20(金) 14:30:33 

    ぱるる可愛いけどな~(´・ω・`)

    +41

    -103

  • 32. 匿名 2014/06/20(金) 14:31:12 

    27

    男の子の女装に見える(>_<)

    +331

    -4

  • 33. 匿名 2014/06/20(金) 14:31:35 

    すんごいブスだよw
    ヲタさん必死ですな
    またマイナス押すお仕事ですかw

    +204

    -20

  • 34. 匿名 2014/06/20(金) 14:32:05 

    元々そんなに嫌いじゃなかったのにゴリ押しされてるせいで嫌いになった

    +82

    -6

  • 35. 匿名 2014/06/20(金) 14:32:09 

    バーニング系タレントは顔にバーニングって書いててくれないかな。タレントも洗剤みたいに注意書してほしいわ、危険って。

    +209

    -3

  • 36. 匿名 2014/06/20(金) 14:32:13 

    可愛いと思う(´・ω・`)

    +31

    -79

  • 37. 匿名 2014/06/20(金) 14:33:13 

    そもそも神7って、調べたら第1回と2回の上位7人が、特に順位に変化がない人気のメンバーみたいなこと書いてあったけど、今はもう、コロコロ人が入れ替わってるのに、神7なの?

    +178

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/20(金) 14:34:03 

    どうでもいいけど、この子茶髪より黒髪のほうがいいと思う
    茶髪だと老けて見える
    芸能関係者「実はAKB48島崎遥香は、バーニング系の事務所の所属なんですよ」

    +409

    -9

  • 39. 匿名 2014/06/20(金) 14:35:49 

    恐るべしバーニングの力

    +94

    -2

  • 40. 匿名 2014/06/20(金) 14:36:12 

    あれ?
    一時期、ガルちゃんに
    「ぱるる在宅ヲタ」さん(みたいな名前)っていたよね?
    もうどっか行ったのかな?

    +89

    -4

  • 41. 匿名 2014/06/20(金) 14:36:26 

    27 関ジャニ大倉に見えた

    +62

    -20

  • 42. 匿名 2014/06/20(金) 14:36:27 

    27が福士蒼汰くんの女装に見える

    +94

    -9

  • 43. 匿名 2014/06/20(金) 14:37:40 

    申し訳ないけど、一般人によくいるかおだもんね、すごく納得。。
    美人って柴崎コウとかならわかるけどさ。

    +134

    -8

  • 44. 匿名 2014/06/20(金) 14:38:13 

    ビックアップルだっけ?
    ここの事務所他は無名だらけだから
    ぱるるが疲れすぎて目がいっちゃってセリフ棒読みでもこき使うしかない
    この子、塩対応とか、音楽番組でももクロ睨みつけたとかいろいろあるけど
    疲れすぎてまともな判断できなくなってると思う
    かつてのあっちゃんと一緒
    あっちゃんは卒業して顔も穏やかになったし

    +142

    -15

  • 45. 匿名 2014/06/20(金) 14:39:53 

    そのうちAKBもバーニングだらけになるねw

    +61

    -8

  • 46. 匿名 2014/06/20(金) 14:40:24 

    じゃんけん大会で優勝する前は名前もしらなくて、純粋に可愛い子いるなーと個人的に思ってたんだけど。ゴリ押しされてから顔が残念になっていった(´・_・`)

    +101

    -7

  • 47. 匿名 2014/06/20(金) 14:43:04 

    なんだよ
    なんでもかんでもヤラセだな

    +49

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/20(金) 14:44:18 

    46さん
    この子は入った時から研修生の中ではゴリ押しされてた
    でもあまりにやる気なさすぎてクビ寸前
    本人がやる気出してきたのとあっちゃん卒業でゴリ押し再び
    今は、これでもやる気があるそうです

    +134

    -1

  • 49. 匿名 2014/06/20(金) 14:45:46 

    女だけど、課愛いと思います。
    低羽化、派るるはこういう批判とかあんまり気にしないと思うよ、
    いくらあんたらがここでギャーギャーわめこうが
    「どうでもいい。」って思ってそう


    ちなみにヲタでもありません、AKBを五輪に使うのは大反対

    +40

    -233

  • 50. 匿名 2014/06/20(金) 14:48:32 

    うわ~
    なんでバーニングなんか所属しちゃったの
    怖い怖い

    +74

    -2

  • 51. 匿名 2014/06/20(金) 14:52:35 

    バータレ以外でもやってることはほぼ同じだと思う。どこも少しは息かかってそうだし。

    +13

    -5

  • 52. 匿名 2014/06/20(金) 14:54:35 

    27と38の写真女装に見える!
    38なんかウッチャンみたい!

    +29

    -4

  • 53. 匿名 2014/06/20(金) 14:55:26 

    本当にこの子はブスだよね。
    塩対応とか、ブスのくせに。
    せめて愛想良くしろと思う。
    でもバーニングなら納得。

    +96

    -7

  • 54. 匿名 2014/06/20(金) 14:58:00 

    目が邪悪。

    歯並びが爬虫類みたい。

    頬のえくぼみたいのが、伊東四朗を思わせる。

    結果、この娘見ると不安になる。

    +82

    -4

  • 55. 匿名 2014/06/20(金) 15:02:39 

    32さん

    男の子の女装!
    それだ!!

    見る度、モヤモヤしてたのは
    それだったのか

    スッキリした

    +50

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/20(金) 15:03:04 

    38
    ブスだけど以前に髪のうねりっていうか・・・髪が汚すぎる。

    +57

    -4

  • 57. 匿名 2014/06/20(金) 15:06:39 

    バーニング所属って結構有名だと思ってたんだけど…

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/20(金) 15:11:32 

    知ってるよ。今さら感。
    中山美穂がいる有名事務所だよ。

    +37

    -2

  • 59. 匿名 2014/06/20(金) 15:23:27 

    塩女

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/20(金) 15:26:35 

    49

    ちゃんとした日本語使いましょう

    +32

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/20(金) 15:28:34 

    安室といい島崎といい、バーニング系はみんな目が死んでるな。
    売れるためなら、また売れてると見せるためなら何でもするからね。

    +72

    -2

  • 62. 匿名 2014/06/20(金) 15:38:48 

    >49さん
    なんか批判してらっしゃるけど
    文章読み返してから
    投稿しないと、貴方の低脳が
    バレバレですよー。

    +20

    -3

  • 63. 匿名 2014/06/20(金) 15:39:32 

    だから顔がでかくても、やる気なくても画面に出てられるんだね。

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/20(金) 15:54:01 

    え?今更?「実は」も何もバータレ一覧みたいなのに普通に名前でてるじゃん。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/20(金) 15:55:16 

    アイプチと困り顔が上手くいってないとき、昔の顔に戻ってるよね。
    芸能関係者「実はAKB48島崎遥香は、バーニング系の事務所の所属なんですよ」

    +92

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/20(金) 15:56:44 

    てか、知らない人いて驚いた。

    +11

    -5

  • 67. 匿名 2014/06/20(金) 16:02:41 

    ぱるるは出始め可愛かったのにいま微妙。。。
    なんかまゆ毛変になってから困りがおが変顔になっちゃってる。。

    +39

    -3

  • 68. 匿名 2014/06/20(金) 16:05:36 

    49
    アホすぎw(・∀・)どう打ったらそんな誤字脱字すんのw

    +42

    -3

  • 69. 匿名 2014/06/20(金) 16:05:40 

    悪いけどこの子、性格の悪さが顔ににじみ出てると思う

    +48

    -4

  • 70. 匿名 2014/06/20(金) 16:12:34 

    すげー団子っ鼻

    +25

    -5

  • 71. 匿名 2014/06/20(金) 16:14:14 

    安室奈美恵もバーニングだよね。

    +24

    -3

  • 72. 匿名 2014/06/20(金) 16:18:01 

    知ってた。

    じゃんけん大会で優勝→知名度あげる。
    美人でもないのに、ランキングに入ったり、誰がどう見ても事務所の力としか思えない。

    +63

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/20(金) 16:26:29 

    知名度上がりたての頃は可愛かったけど
    今は枕もお手のもの的な感じが嫌だ

    +21

    -4

  • 74. 匿名 2014/06/20(金) 16:46:13 

    鼻デカイのが好きではない

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2014/06/20(金) 16:50:08 

    こいずみきょんきょんもウエンツもばーにんぐだよね。
    ごーひろみもだっけ?

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/20(金) 16:50:38 

    この仔今もアイプチなのかな??初期のころ、雑誌載ってた時はアイプチだったけど。アップの写真の目をみたら、二重の線が明らかにアイプチしてます跡。
    そうじゃなかったら、整形したんだね、二重に

    +26

    -2

  • 77. 匿名 2014/06/20(金) 17:09:17 

    そもそもメンバー同士で違う事務所ってのが意味わからん

    +47

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/20(金) 17:09:34 

    困り顔してないと男顔なのね

    +29

    -2

  • 79. 匿名 2014/06/20(金) 17:10:32 

    72さん
    だって全部同じ手出して優勝
    ぱるるとじゃんけんする子はこの手出せって言われてたんでしょう
    かわいそうに
    一人くらい裏切るこ子いてもおかしくないのに
    あ、松井珠理奈も同様でずっと同じ手

    +46

    -1

  • 80. 匿名 2014/06/20(金) 17:13:11 

    そもそもメンバー同士で違う事務所ってのが意味わからん

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/20(金) 17:31:35 

    この人どんどんブスになっている気がする。
    出だした頃は可愛いなと思ってみてたんだけど・・・。
    彼女は茶髪より黒髪の方が似合うと思う。
    塩対応とかはどうでもいいんだけど、あの馬鹿っぽい喋り方は良くない。
    馬鹿っぽいでも可愛いらしさがあればいいのに、喋ると残念な人になってる。

    +34

    -3

  • 82. 匿名 2014/06/20(金) 17:31:40 

    顔だけ総選挙だかで、1位だったから可愛いと思ってる人が多いんでしょう。

    +10

    -6

  • 83. 匿名 2014/06/20(金) 17:34:25 

    ぱるるとじゅりなってこじはるのことイジメてるらしいね

    +0

    -21

  • 84. 匿名 2014/06/20(金) 17:37:56 

    バーニングだとどうなるの?
    シャ○枕でもやらされるの?
    関東連○との繋がりが濃くなるとか

    +45

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/20(金) 17:41:02 

    このこってオカマ顔ね。ある画像みたらアラ?オトコって思ったわよ

    +22

    -4

  • 86. 匿名 2014/06/20(金) 17:41:26 

    新曲のCMか何かで見たときブスすぎて二度見した。
    最近は困り顔を死守してないんだね。
    芸能関係者「実はAKB48島崎遥香は、バーニング系の事務所の所属なんですよ」

    +47

    -5

  • 87. 匿名 2014/06/20(金) 17:46:01 

    この子はいつもやる気なさそうなのになんで人気があるのか不思議だった。

    +39

    -3

  • 88. 匿名 2014/06/20(金) 17:51:50 

    ほー。黒いですね。

    +24

    -1

  • 89. 匿名 2014/06/20(金) 17:56:40 

    バーニングってなにー?
    事務所の名前?
    皆詳しいね!

    +4

    -16

  • 90. 匿名 2014/06/20(金) 18:15:53 

    みんな、所属ちがうかたまりなの?この人達(笑)バーニングって、やばい=消されるってイメージだけどヤクザなんだね。だから、上原美優のマネージャーもヤクザなんだね。見るからに。。かわいそうに。。先が見えるな

    +27

    -1

  • 91. ぱるる在宅ヲタ 2014/06/20(金) 18:18:50 

    ヲタにとり
    ぱるるの事務所
    千の次

    +1

    -10

  • 92. 匿名 2014/06/20(金) 18:23:29 

    嫌い!

    +10

    -5

  • 93. 匿名 2014/06/20(金) 19:11:49 

    バーニングは資質が低いことで有名
    ごり押しされることと引き換えにあらゆる犠牲を強いられるから
    自分の芸と美貌に自信をもっている一流どころはこんなとこに自ら行かない

    かつて、田中れな(モー娘じゃないほう)というどうみてもブスなアイドル女優を
    バーニングとコネのある大日本親政会という極道にプッシュしてもらって
    同時に、(当時はバーニングではなかった)ライバルの広末涼子を、プッツン
    女優だのドタキャンだのとバッシングして無理やりごり押ししたことがあった。

    広末たたきの報道をみればわかるとおり、バーニングはこういう風に
    ライバルを貶める作戦をとるのが特徴

    1 関東連合をすけこましに使って人気を落とさせる
      強面の連中ではなく警戒心の抱きにくい金子賢、伊勢谷などの男優を
      最初のきっかけづくりに使う

    2 些細なトラブルでも”プッツン””ドタキャン”と
      さも芸能界では許されない大失態や大事件かのように扱う

    だけど、今では長沢や沢尻などみんな似たようなバッシングをされている
    女優が増えちゃって、みんな気づいちゃってるから効力がなくなってしまっている。
    みんな芸能ネタ大好きだから、関東連合やバーニングや美人女優のスキャンダルの
    書き込みや記事は興味津々で読むもんね。

    +23

    -5

  • 94. 匿名 2014/06/20(金) 19:22:24 

    70年代に横暴をきわめていたのがホリプロナベプロなどといった
    いまAKBの構成要素となっている老舗事務所
    タレントたちがこいつらから逃れるための”シェルター用”として
    バーニングは80年代に勢力を伸ばしていってた。

    時代は繰り返しているってこと。

    +21

    -3

  • 95. 匿名 2014/06/20(金) 19:26:40 

    田中麗奈所属事務所は電通の裏金マシーン

    某上場企業H社からもちこまれた内部告発!田中麗奈さんの所属事務所が
    電通の裏金をつくるためにせっせと奔走していたという情報!
    ある内部告発者に真偽をと問いただされるとか「なんとか、穏便に」と
    現金500万を持参したという。当時の持ち込まれた書類には・・・・。
    新政レポート of 大日本新政會
    新政レポート of 大日本新政會dainipponshinseikai.co.jp

    大日本新政會は1982年に結成された歴史ある政治結社である。特集「選択出版」湯浅正巳の回顧録。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2014/06/20(金) 19:28:12 

    トップの写真の困り顔が
    本当に本当にイライラする

    可愛いと思ったことが一瞬もない

    +54

    -4

  • 97. 匿名 2014/06/20(金) 19:29:27 

    どう考えても田中レナよりも広末涼子のほうが可愛くて芸達者
    キムヨナよりもまおちゃんのほうが以下同文

    電通は普通にしていたらとても売れないような糸目の不細工を
    お金をもらって無理やりごり押しする業務をよく行う
    当たり前だ、ほっといたら勝手に売れてしまうような逸材は
    わざわざ電通に”うちの子を売ってくれ”なんていう業務を発注しないからだ。

    電通はブス専だが、好みではなく仕方なくやっているのである

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/20(金) 19:34:38 

    つまり彼らが言いたかったことは

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
    気づいてくれよ!広末涼子を叩くようにマスコミに圧力かけてたのは
    俺達なんだよ!でも、あくまで周防に頼まれただけであって、広末の
    ことは別に憎くはない。だから広末側が"今度は協力しよう"といって
    きたら喜んでそうする。周防との昔の縁もなかったことにする。わかった?
    ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

    ってことなんだよ。つまり宣言なの。我々は主義主張もないただの
    ”エージェント”なんだぞと。荒野の七人や七人の侍にでてくる、
    野盗になったり逆に野盗から百姓を守る側になったりする奴らと同じ
    だから昔の俺を叩くなよ、だったら今の俺と協力してくれよ!ってこと
    バーニング、吉松育美さん関連の頻出コピペ倉庫 - どんどんコピペしやがれ
    バーニング、吉松育美さん関連の頻出コピペ倉庫 - どんどんコピペしやがれjbbs.shitaraba.net

    バーニング、吉松育美さん関連の頻出コピペ倉庫 - どんどんコピペしやがれ管理メニューへのログイン方法一部変更のお知らせしたらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | メール まとめる | 100ずつ1-101-この機能を使...

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/20(金) 19:40:03 

    大日本新政会が潰してくれる
    毒には毒を

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/20(金) 19:43:47 

    ミス世界一吉松育美さん脅迫被害・マスコミ黙殺事件まとめ
    ミス世界一吉松育美さん脅迫被害・マスコミ黙殺事件まとめseesaawiki.jp

    ミス・インターナショナル吉松さんがバーニング幹部によるストーカー行為・脅迫を告発。海外メディアに取り上げられ、一国のファーストレディである安倍首相夫人が支援するも国内マスコミは不可解な黙殺。その背景には反社会組織の関与も噂されています。事件経緯や...


    バーニング、周防郁雄の戦略の特徴 引用集

    を参照してください! すべてが理解できます

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/20(金) 19:54:01 

    カメレオンみたいな目とか何か言われてた…。確かに。確かにこのみじゃない

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2014/06/20(金) 20:34:37 

    どこか気の抜けた炭酸みたいな顔してると思ったらw
    バーニングでゴリ押しされつつ所属タレント手出し上等だから幹部とかの夜の相手もさせられてたのかもね・・そりゃ世捨て人みたいな顔になるよね

    +22

    -3

  • 103. 匿名 2014/06/20(金) 21:08:43 

    バーニングといったら松井玲奈だと思ってた
    乃木坂にも入ったし1人で映画主演したりいっぱい出てるよ

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2014/06/20(金) 21:19:15 

    顔が別人に見えたり、不安定で定まっていない感じが。
    顔の調子の悪い日が多過ぎる。

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2014/06/20(金) 21:43:21 

    なんの実力も魅力も無いのに、ごり押しを見なくちゃいけない日本の視聴者…。
    今日のMステをたまたま見ていたら、アリアナ・グランデさんが可愛過ぎて歌も上手くて見惚れました。
    一緒に出ていたももクロとNMBは糞みたいだった。
    こういうのを公開処刑と言うんですね…!

    +19

    -2

  • 106. 匿名 2014/06/20(金) 21:55:19 

    だからいつもヤル気ない気の抜けた感じで、顔も不安定なんだね。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2014/06/20(金) 22:02:25 

    42
    福士くんはもっと目が澄んでる

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/20(金) 22:04:28 

    この子はまだ下位メンバーだったころ、上位メンバーと一緒に、パチ屋の集団肉弾接待要因に抜擢されたよね。

    その日かその前の日に「ファンを裏切れない」的なツイートして、即効削除されてた。

    おそらく上層部から厳しい指導があって、それ以降、枕をやり始めたんだと思う。

    表情が乏しくなったのもその頃からじゃないの?

    +29

    -4

  • 109. 匿名 2014/06/20(金) 22:07:12 

    塩対応でどうしてモテるのか謎だったがそういうことだったのか

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2014/06/20(金) 22:11:46 

    ブスでぶりっことか気持ち悪い

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2014/06/20(金) 22:24:52 

    ここでバーニング批判してる人いるけど
    タレントの殆どバーニング系列なんだけど汗
    ちゃんと解ってて批判してるのか謎

    +4

    -12

  • 112. 匿名 2014/06/20(金) 23:14:56 

    トップ画像、なんか気持ち悪い!
    もやもやする。
    映りが悪いだけだと思いたい。。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/21(土) 00:09:24 

    じゃんけん大会の時の顔は可愛いかったのに、最近は急激に老け込んだのか目が鋭くなって恐い。

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/21(土) 00:12:51 

    知ってた、今更感が半端ないんだけど、バーニングはゴリ押し、タレント量産してるからね。
    AKBの中にもバーニング系列はほかにもいるしね。
    総選挙もじゃんけん大会も、やらせそしてくだらない茶番劇、見るだけ、時間の無駄ww

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/21(土) 02:08:39 

    え?殆どバーニング系じゃない
    渡辺麻友だってプロダクション尾木でバーニング系でも強いとこじゃない

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2014/06/21(土) 02:16:09 

    77
    当時強かったハロが曲もダンスもCDも事務所内独占で他の事務所に利権を与えなかったから
    それに対抗するために他事務所が手を組んだ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/21(土) 02:40:33 

    ぱるるはAKB嫌いだけど唯一嫌いになれない。

    ナイナイの番組のせいかな。

    いや、幼なじみに似てるんだ!

    +4

    -10

  • 118. 匿名 2014/06/21(土) 03:02:18  ID:QXlrdEcAmu 

    この顔受け付けないんだよな。

    困り顔だか知らないけど、見てていらいらする。

    バーニング強いもんなー塩対応なのに押されてるわけはこれか。

    今、話題の三浦さんもバーニングですしね!

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/21(土) 03:34:18 

    事件の被害者のあの二人もバーニング!

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2014/06/21(土) 05:06:39 

    「実は」も何も、普通にバー系の事務所だってことは隠してもいなくない?
    あとはSKEの松井れなちゃん。
    事務所変わってから脱ぎ仕事が増えたとかなんとか。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/21(土) 06:38:14 

    50
    秋元康がAKSからメンバーを各事務所に『振り分け』るやり方で、秋元帝国作ってる。

    AKBは芸能界へのプレスクールみたいなもので、基本的に、AKB加入後、芸能事務所からスカウトが来て移籍するシステムらしい。勿論自分から移籍したり例外もある。
    そのとき移籍金は発生するから、おそらく秋元康側にお金が入ってるはず。
    秋元康のお金を稼ぐスキルは舌を巻く。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2014/06/21(土) 06:45:14 

    茶髪似合わないからやめて

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2014/06/21(土) 08:23:14 

    よく見たら男顔なんだねこの子
    目もどこ見てるのかわからなくて怖いです

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2014/06/21(土) 10:42:01 

    ブスとか言ってるヤツどんだけ可愛い顔してるのか見てみたい

    +2

    -6

  • 125. 匿名 2014/06/21(土) 11:45:29 

    篠田麻里子もバーニング系

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2014/06/21(土) 12:32:15 

    >秋元康がAKSからメンバーを各事務所に『振り分け』るやり方で、秋元帝国作ってる。

    創価学会が聖教新聞の印刷を各大手新聞社に振り分けているのとおなじ戦法
    利益をあえてばらまいて政治的発言力を得る。僻地のダム工事にほかで生きられない
    無能なドカタが大量動員されて経済が潤う現象ともおなじ。
    一人当たりの生産量が少ない前近代的非効率システムほど周囲に仕事が増える。
    ドカタ仕事やブラック居酒屋と4AKBは同じ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2014/06/21(土) 12:37:47 

    無料映像配信システムや円盤記録媒体の衰えによって効率化が
    されたんだから、本来なら今頃芸能界は産業革命やIT革命の
    時のようにリストラの嵐が吹き荒れていなくてはおかしい。
    現実には世界中の芸能界がそうなってきている。

    ところが日本では吉本芸人にしろアイドルにしろ芸能人の数が
    際限なく膨らみだし、ひな壇も満杯で、紅白歌合戦も参加者が
    数百人単位に膨れ上がっている。
    警備や仕出し弁当などで芸能界にかかわっている業界はウハウハ状態だ。
    現に派遣会社に登録すると”アイドルの警備の仕事”がよくメールで来る。

    AKBは公共事業だといっていたサイトがあったが、そのとおり

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2014/06/21(土) 12:44:11 

    サシメン?
    シオタイオウ?
    カミ7?

    ずれた話ですみませんが
    最近言葉の読み方がわからんし
    意味もわからん。
    (´・ω・`)
    面白いからいろいろ読みたいんだけど
    おばちゃんは言葉覚えからしなきゃいけないね。



    +3

    -0

  • 129. 匿名 2014/06/21(土) 12:44:48 

    日本人は分数の概念が薄く、母集団の規模が違うもの同士を平気で比べてしまう

    本来なら理論的に矛盾がでてくるからご法度なのだが、日本語には
    単数と複数の区別がないので、しゃべる人が対象としている存在の
    規模や数を気にしていないのだからしょうがない。

    AKBファンもこの傾向が強い、自分たちよりもずっと小規模の
    ライバルアイドル集団とAKBGを平気で比べて勝利宣言している。
    また、AKBという集団のごく一部と、ほか全体を比較して
    ”AKBの歌唱メンのほうがほかのグループより歌が上手いから
    AKBのほうが優秀だ”などと主張したりしている。
    (一部と全体を比較したら犬が猫よりも小さいことになってしまう
    犬の一部であるチワワは猫全体の平均よりあきらかに体重が少ないため)

    AKBファンは論理学の基本からやり直したほうがいいと思う。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2014/06/21(土) 12:50:38 

    という事は既に事務所にハメ撮りはされてる訳ですね。

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2014/06/21(土) 14:48:36 

    >ここでバーニング批判してる人いるけど
    タレントの殆どバーニング系列なんだけど汗

    逆だよ逆!これほどまでにバーニングが業界で跋扈してるから
    みんな対策に真剣なんだろ。少人数だったら問題にしないよ。
    たとえてみれば、少しだったらだれも顧みないが、沼をおおいつくす
    くらいに藻が跋扈してたら、さすがに村人は駆除に真剣になるだろ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2014/06/21(土) 15:03:05 

    新聞を各家庭の玄関に毎日配るなんていう業務は非効率きわまりない。
    こんなものは海外では日本ほど発達していない。だからこそ単純作業の
    雇用を膨大に生み出して、バイト学生はこれをやって学費の足しにできる。

    AKB本体も、AKBのCDや弁当を作ってる工場もこれと同じ。
    新聞配達もCDも本来なら時代の波にのまれて消え行くべき産業
    だがそうすると膨大な失業者が出てしまう。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2014/06/21(土) 15:37:37 

    ボーイング

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2014/06/21(土) 18:36:13 

    ボーリング

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2014/06/21(土) 21:41:40 

    128
    サシメンじゃなくておしメンです。
    塩対応というのは、握手会の時の態度が冷めてるというか、素っ気ないということ
    神セブンは、総選挙での上位七名のメンバー入りしたということです

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2014/06/22(日) 00:56:45 

    推しメン、ピンチケ、剥がし・・・
    今AKB関連で使われている用語のほとんどはハロプロが発祥だよ。
    へえーハロプロでも同じ言葉つかってるんだ!って感心してる
    バカなAKBファンがたまにいるけど、逆だからね。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2014/06/22(日) 06:29:10 

    でも、やっぱり可愛いですよね〜(≧∇≦)

    +2

    -5

  • 138. 匿名 2014/06/23(月) 14:08:39 

    秋元が、つんく商売をぱくったみたいなもの、ちょっと売り方変えてね。
    握手会だってさ、ファンからしたら、秋元が考えた商売って思うかもしれないけど、前からありましたよ。
    それこそ、AKBができるずっと前からね。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2014/06/24(火) 04:09:46 

    AKBのハロプロパクリはそれほどひどくない。もっとひどいのがももいろクローバー
    AKBと違ってファンがその自覚がないのが厄介なところだ。
    モノノフは以前のほかのアイドルを全くしらなかった人が多い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。