ガールズちゃんねる

野村克也さん 沙知代さんの経歴は「全部ウソでした」…それでも許し、愛した

503コメント2018/03/03(土) 18:39

  • 501. 匿名 2018/03/03(土) 18:24:47 

    生涯何十億円も稼ぐ男なんて、
    超一流プロ野球選手等以外、数少ないですもんね。

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2018/03/03(土) 18:29:29 

    現代だったらあり得ないよね。
    玉の輿狙いの年上の女子アナに狙われてるところだよw
    どちらにしても年上だね。
    野球選手は年上のお姉さんに狙われるのが多いよね。

    +0

    -0

  • 503. 匿名 2018/03/03(土) 18:39:37 

    ジョークが面白い人だったね。
    以前の番組で
    ノムさんに
    『死んであの世で出会っても声かけないでね!』

    ノムさんが『どうして、俺は声かけるよ!』

    サッチー
    『もう今生で御免蒙るわ!』

    本音かもね(笑)


    野球選手の奥さんは精神的に大変そうだから。
    先立たれる人が多いね。
    長嶋さん、王さん、
    星野さんも(自分も亡くなったけど)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。