ガールズちゃんねる

Perfumeあーちゃんこと西脇綾香が「結婚した~い!」と叫んだ相手の名前

147コメント2014/07/17(木) 16:25

  • 1. 匿名 2014/06/18(水) 10:13:25 

    Perfumeあーちゃん「結婚した~い!」と叫んだ相手の名前( Perfume) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    Perfumeあーちゃん「結婚した~い!」と叫んだ相手の名前( Perfume) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「最初は、若い女性のよくある“恋人自慢”と思って聞き流していたんです。でも、個室の扉が開いて、声の主を見たらビックリしちゃって……」(居合わせた客) 5月中旬、都内のレストランの個室から若い女性の声が響いてきた。


    「早くTakaくんと結婚した~い!」

    “Takaくん”とは、ロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカルTaka(26)のこと。森進一(66)と森昌子(55)元夫妻の長男でもある。

    +126

    -24

  • 2. 匿名 2014/06/18(水) 10:14:46 

    まだ続いてたんだ!!

    +327

    -8

  • 3. 匿名 2014/06/18(水) 10:14:52 

    付き合ってるってこと??

    +384

    -5

  • 4. 匿名 2014/06/18(水) 10:15:11 

    え、まだ続いてたんだ!

    +115

    -7

  • 5. 匿名 2014/06/18(水) 10:15:22 

    結婚すればいいじゃん

    +292

    -10

  • 6. 匿名 2014/06/18(水) 10:15:31 

    結構前から交際が報じられてたよね!結婚すればいいのに

    +442

    -9

  • 7. 匿名 2014/06/18(水) 10:15:44 

    すればー

    +141

    -11

  • 8. 匿名 2014/06/18(水) 10:15:56 

    >2人の“交際”が初めて伝えられたのは、3年前

    結構長いんだね!

    +452

    -7

  • 9. 匿名 2014/06/18(水) 10:15:58 

    意外!!!

    +89

    -4

  • 10. 匿名 2014/06/18(水) 10:16:02 

    事務所が許さないでしょ(笑)

    +173

    -15

  • 11. 匿名 2014/06/18(水) 10:16:07 

    らぶらぶですな♡

    +133

    -11

  • 12. 匿名 2014/06/18(水) 10:16:10 

    知らなかった(笑)
    でも幸せそうな発言!

    +375

    -5

  • 13. 匿名 2014/06/18(水) 10:16:11 

    報道あったの結構前だったような…と思ったら3年も前なんだね。
    お互い忙しそうなのに、まだ続いてるんだ~。

    +182

    -7

  • 14. 匿名 2014/06/18(水) 10:16:13 

    3年前からってかなり経つんだね

    +53

    -6

  • 15. 匿名 2014/06/18(水) 10:16:34 

    パフュームは結婚しても、問題なさそうだけど…

    +874

    -10

  • 16. 匿名 2014/06/18(水) 10:16:51 

    同じ事務所同士だし、結婚しちゃえって思う

    +336

    -7

  • 17. 匿名 2014/06/18(水) 10:17:09 

    でも今 彼氏さんのグループかなり人気出てきてない?
    結婚できるまでもうちょっとかかりそう・・

    +313

    -15

  • 18. 匿名 2014/06/18(水) 10:17:35 

    今みたいなPerfumeのままで30代はキツイし、今のうちに結婚して路線変えたらいい。

    +358

    -17

  • 19. 匿名 2014/06/18(水) 10:17:42 

    相手のお方ブスね

    +29

    -82

  • 20. 匿名 2014/06/18(水) 10:17:48 

    もし結婚したら、ハリセンボンの春菜が喜ぶだろうね!結婚式で大泣きしそうw


    +346

    -14

  • 21. 匿名 2014/06/18(水) 10:18:03 

    ワンオクファンが怖いイメージなんですが・・・大丈夫?

    +160

    -33

  • 22. 匿名 2014/06/18(水) 10:18:16 

    ONE OK ROCK今人気だもんねー。すぐには結婚しなそう

    +176

    -16

  • 23. 匿名 2014/06/18(水) 10:18:48 

    あ~ちゃん、すごく一途そうだよね。
    Taka、浮気しないでほしいなぁ

    +248

    -16

  • 24. 匿名 2014/06/18(水) 10:18:50 

    この二人は結婚してもイメージダウンとかなさそうだけどね。結婚適齢期だし、あーちゃんも結婚したいよね。

    +215

    -8

  • 25. 匿名 2014/06/18(水) 10:18:55 

    すぐ別れると思ってたけど、ずっと続いてるってビックリした
    Perfumeあ~ちゃん、森進一長男『ONE OK ROCK』のボーカルTakaの自宅にお泊まり愛発覚!?  |  毒女ニュース
    Perfumeあ~ちゃん、森進一長男『ONE OK ROCK』のボーカルTakaの自宅にお泊まり愛発覚!? | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    7月下旬の深夜、飲食街が立ち並ぶ商店街を通り抜け、1台のタクシーが複雑に入り組んだ住宅街を走る。狭い通りを何度も切り返し、とあるマンションの前に到着すると、車の中からひとりの女性がさっと降り、マンションの中へと走り去った。

    +139

    -4

  • 26. 匿名 2014/06/18(水) 10:19:36 

    >だが、所属事務所に確認すると「そのような事実はいっさいありません」と、発言の事実も、交際も完全否定

    えー交際まで否定なの??なんでだろう

    +123

    -4

  • 27. 匿名 2014/06/18(水) 10:19:50 

    この人可愛くないね。

    +177

    -472

  • 28. 匿名 2014/06/18(水) 10:20:07 

    は?まだ続いてんの?

    +19

    -122

  • 29. 匿名 2014/06/18(水) 10:20:07 

    あ〜ちゃん、子ども好きだから子ども欲しいんだろうな〜。
    家庭的なイメージある。

    +185

    -17

  • 30. 匿名 2014/06/18(水) 10:20:38 

    3年も続いてんなら結婚してもいいんじゃない
    でも事務所に無許可で結婚するのはやめたほうがいい

    +178

    -6

  • 31. 匿名 2014/06/18(水) 10:20:44 

    ワンオクは今めっちゃ人気あって忙しいから難しそう。でもどっちも結婚しても人気に影響はなさそう。
    がんばれあ~ちゃん

    +171

    -11

  • 32. 匿名 2014/06/18(水) 10:21:04 

    Taka、森カンナって人と噂なかった?
    あ~ちゃんのほうが絶対いいけど!!

    +161

    -22

  • 33. 匿名 2014/06/18(水) 10:21:18 

    Perfumeは女性ファンも多いし
    結婚しても大丈夫だよね!

    3年経ってるんならファンも結婚してほしいよ!!

    +188

    -13

  • 34. 匿名 2014/06/18(水) 10:21:56 

    えっ!知らなかった!
    昔はPerfumeもあ〜ちゃんも聴かず嫌いしてたけど、AKBみたいな紛い物が流通しだしてから、Perfumeを見直すようになって、いまではDVD買う域に( ´,_‥`)
    女だから分からないけど、Perfumeって熱愛や結婚でダメージって出るのかな??

    +120

    -27

  • 35. 匿名 2014/06/18(水) 10:22:24 

    結婚しても私は応援しますo(^▽^)o

    +101

    -13

  • 36. 匿名 2014/06/18(水) 10:22:58 

    つき合ってる事さえ知らんかった!

    +165

    -8

  • 37. 匿名 2014/06/18(水) 10:23:27 

    この人、売れ始めた頃こんな、ぶりっ子声じゃなかったよね?

    +104

    -29

  • 38. 匿名 2014/06/18(水) 10:24:25 

    ところでのっちはホリエさんと続いてるのかな?
    Perfumeみんな趣味いい。っていうか私の好みだけど

    +98

    -16

  • 39. 匿名 2014/06/18(水) 10:24:27 

    しゃべり方、かしゆかの真似してない?

    +50

    -33

  • 40. 匿名 2014/06/18(水) 10:24:36 

    家で1人で叫んでなよ。彼氏もこういう報道みたらゾッとしそう。

    こんなこと叫ばれても同席者も困るし。

    +66

    -47

  • 41. 匿名 2014/06/18(水) 10:25:28 

    ん?
    元ニュース??
    間違っていたらマイナスしてください。

    +138

    -6

  • 42. 匿名 2014/06/18(水) 10:25:32 

    あーちゃん、性格良さそうだから好きだよ

    +42

    -36

  • 43. 匿名 2014/06/18(水) 10:25:38 

    チョコラBBの声がイラつく

    お疲れ?ってやつ

    +122

    -78

  • 44. 匿名 2014/06/18(水) 10:26:53 

    私もperfume大好き!

    昔から結婚するなら3人同時でって言ってたから
    三人同時に結婚してPUFFYみたいに子供向け番組で歌のお姉さんやって欲しいな〜

    +80

    -39

  • 45. 匿名 2014/06/18(水) 10:27:12 

    私はワンオクもPerfumeもどっちも好きだから嬉しいな。

    +89

    -25

  • 46. 匿名 2014/06/18(水) 10:27:34 

    あんまり結婚オーラ出してると相手にプレッシャーになるよ

    +77

    -5

  • 47. 匿名 2014/06/18(水) 10:30:27 

    taka歌ってる時かっこいいもんなー!あーちゃん羨ましいw

    早く結婚できるといいねー。

    +86

    -15

  • 48. 匿名 2014/06/18(水) 10:30:34 

    3年も付き合って君付けなところがなんかイイ

    +98

    -8

  • 49. 匿名 2014/06/18(水) 10:30:51 

    Takaって佐藤健と前田敦子の時
    一緒にいてたって報道出てたよね

    +42

    -5

  • 50. 匿名 2014/06/18(水) 10:30:52 

    このTakaって人って元NEWSだった人?
    NEWSニッポン歌ってた人?
    凄い変わったんだね~

    +161

    -4

  • 51. 匿名 2014/06/18(水) 10:31:43 

    あーちゃんはいつも笑顔のかわいい奥さん、いいお母さんになりそう。

    +43

    -14

  • 52. 匿名 2014/06/18(水) 10:32:12 

    ワンオクの人鈴木えみと付き合ってたよね?確か

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2014/06/18(水) 10:33:23 

    喋ってるtakaもかっこいいよ。あーちゃん結婚目指して頑張れ!

    +26

    -6

  • 54. 匿名 2014/06/18(水) 10:34:14 

    49

    佐藤健もワンオクもPerfumeも同じ事務所だから仲良いんだろうね。

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2014/06/18(水) 10:35:06 

    6の画像で初めて顔みたけど、森昌子そっくり!
    森昌子にしか見えないわ…

    +43

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/18(水) 10:35:10 

    結婚した~い!

    +44

    -86

  • 57. 匿名 2014/06/18(水) 10:37:10 

    ゴリラの嫁入り

    +43

    -88

  • 58. 匿名 2014/06/18(水) 10:41:57 

    NMB48エース山本彩にスキャンダル報道!ONE OK ROCK・Takaと交際か
    NMB48エース山本彩にスキャンダル報道!ONE OK ROCK・Takaと交際かgirlschannel.net

    NMB48エース山本彩にスキャンダル報道!ONE OK ROCK・Takaと交際か「記者なら知っている話だが、誰も書けない……」NMB48山本彩とONE OK ROCK・Takaが真剣交際か(1/2) - 日刊サイゾーNMB48の山本彩が、ロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカルで、森進一・森昌子の...


    あれ、、、?

    +79

    -6

  • 59. 匿名 2014/06/18(水) 10:43:04 

    56・57
    うん?あんたのアルバムかい?

    +46

    -11

  • 60. 匿名 2014/06/18(水) 10:47:55 

    ワンオクは今めっちゃ人気あって忙しいから難しそう。でもどっちも結婚しても人気に影響はなさそう。
    がんばれあ~ちゃん

    +18

    -4

  • 61. 匿名 2014/06/18(水) 10:51:30 

    あ~ちゃん綺麗になったよね

    +46

    -15

  • 62. 匿名 2014/06/18(水) 10:54:24 

    こいつらみんなチョンが好きなんじゃないのか。

    +14

    -13

  • 63. 匿名 2014/06/18(水) 10:56:57 

    今ワンオクは積極的に
    海外進出しててツアーにも
    参加してるしスケジュール
    めっちゃ埋まってるよね。

    takaは音楽にめっちゃストイック
    だから今すぐってことはなさそう!

    +27

    -4

  • 64. 匿名 2014/06/18(水) 10:59:32 

    パフュームってアイドルだけど女の子のファンの方が圧倒的に多いイメージだから結婚しても、応援する人はいてもショック受ける人はいなさそう
    それともワンオクのボーカルが結婚しにくいのかな?元ジャニーズで顔も良いだろうから、そういうファンも多そうだし

    +48

    -7

  • 65. 匿名 2014/06/18(水) 10:59:46 

    なんか苦労しそう

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/18(水) 11:01:28 

    10年くらい前かぁ、NEWSで活動してたのは。
    当時NEWS好きだったからよく見てたけど、このTakaってのはNEWS時代少しのフレーズだったけど、それでも分かるくらい歌めっちゃうまかったなぁ。

    +36

    -3

  • 67. 匿名 2014/06/18(水) 11:01:28 

    こいつ「私生まれ変わったら韓国人になりたい」って言ってたやつじゃないか。

    +28

    -15

  • 68. 匿名 2014/06/18(水) 11:01:41 

    20
    春菜は自分が恋愛できない(断言してるw)から、友達に彼氏がいると無条件にめっちゃ応援するらしいね!

    +24

    -4

  • 69. 匿名 2014/06/18(水) 11:02:50 

    またアミューズか

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2014/06/18(水) 11:04:48 

    こいつら韓国かぶれがひどすぎて、ドン引き。

    +48

    -20

  • 71. 匿名 2014/06/18(水) 11:10:02 

    ワンオク、TSUTAYAでおすすめされてたから聴いてみたけど、先にマイケミを知ってたからマイケミの二番煎じにしか聞こえない

    +11

    -24

  • 72. 匿名 2014/06/18(水) 11:10:07 

    あーちゃんて韓国推しなんだ。ここ読んで知った。生まれ変わったら韓国人になりたいって結構痛いね。

    +56

    -14

  • 73. 匿名 2014/06/18(水) 11:10:45 

    ほんとこの子韓国好きね。チマチョゴリまで着て嬉しそう。
    Perfumeあーちゃんこと西脇綾香が「結婚した~い!」と叫んだ相手の名前

    +65

    -9

  • 74. 匿名 2014/06/18(水) 11:17:47 

    顔が濃いな〜二人とも

    +25

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/18(水) 11:19:17 

    え?韓国人になりたい?韓国人推し?

    とりあえずtaka逃げて。

    +67

    -19

  • 76. 匿名 2014/06/18(水) 11:20:09 

    ふ~ん、日本叩きばっかりしているあんなきちがいみたいな反日国家が好きなのか。

    +30

    -13

  • 77. 匿名 2014/06/18(水) 11:21:04 

    29生む前に言う子ども好きと、実際に子どものいる子ども好きは、別物。他人の子だから、好き好き言える。現実は甘くない

    +30

    -3

  • 78. 匿名 2014/06/18(水) 11:28:35 

    ワンオクは人気でて一気に顔ファン増えたから、一部のファンは騒ぐだろうなあ〜

    +17

    -5

  • 79. 匿名 2014/06/18(水) 11:28:51 

    二人とも顔似てるね

    +37

    -5

  • 80. 匿名 2014/06/18(水) 11:28:57 

    韓国人になりたい奴が日本人と結婚する気なのか。
    韓国人と結婚して向こうで住んだら一応韓国人になれるんじゃないか。

    +24

    -28

  • 81. 匿名 2014/06/18(水) 11:39:13 

    まだ25??
    アラサーかと思った。
    彼氏の方がずっと若く見える。

    +27

    -13

  • 82. 匿名 2014/06/18(水) 11:43:58 

    しゃべり方が苦手

    +33

    -10

  • 83. 匿名 2014/06/18(水) 11:48:39 

    あーちゃんてモテなさそうって勝手に思ってた笑

    +25

    -11

  • 84. 匿名 2014/06/18(水) 11:53:43 

    Takaの家庭環境は特殊すぎて、本人の結婚観にも影響与えてそうだなと思う。
    親が離婚してる人としてない人とじゃ考え方も覚悟も違うし…そんなにすぐ結婚とはいかなそうだなぁ

    その上Takaは周りのスタッフ・バンドマンがネタにするぐらいの女好き。あーちゃんと幸せになってほしいけど、正直浮気が心配(笑)

    +50

    -2

  • 85. 匿名 2014/06/18(水) 11:56:07 

    森内ってジャニーズだった頃は親のすねかじりで襟裳岬とか歌わされたりしてたけど、周りが持ち上げるだけで特に歌うまキャラでもなかったし、腫れ物って言うかメンバーもファンもほぼスルーしてたイメージ。
    生意気で置物だった弟と2人で2世坊っちゃん臭プンプンさせながらTV出演していた過去は黒歴史にしてるの?

    私がワンオクの人気がわからない世代なのかもしれないけど、歌唱力だったり、なんて言うか実力派アーティストの様に評価されてる事が違和感でしかないんだけど。

    +23

    -46

  • 86. 匿名 2014/06/18(水) 11:59:37 

    Perfume衣装最近ダサい
    昔みたいに戻って

    +33

    -17

  • 87. 匿名 2014/06/18(水) 12:21:02 

    顔の系統が似てるね
    相手のお母さんにちょっとそっくり

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2014/06/18(水) 12:21:28 

    前に結婚するときは、3人一緒で
    子どもも同時期に産みたいって言ってるのを
    聞いて、仲が良いのか残酷なのか
    複雑な気持ちになった。
    中学生ならまだしも20過ぎの発言だよ。
    だって子どもって授かりものだから
    うまく妊娠できるとは限らないのに…

    +29

    -12

  • 89. 匿名 2014/06/18(水) 12:21:46 

    パフュームは30代になったらあのパフォーマンス無理そうな気がする

    +25

    -3

  • 90. 匿名 2014/06/18(水) 12:29:52 

    Perfumeって今後どうなるんだろう
    年齢的に30すぎてミニスカはなんかキツい
    (若いアイドルと並ぶと)
    生歌は期待できそうにないし、ヤスタカに
    見放されたら終わりだよね。
    ましてやママになったら需要あるのかな~
    今後に興味あるわ

    +46

    -15

  • 91. 匿名 2014/06/18(水) 12:34:04 

    前から噂はあったし、
    山本彩よりは
    全然いいと思う(๑╹ω╹๑ )

    +21

    -6

  • 92. 匿名 2014/06/18(水) 12:41:56 

    ワンオクの顔ファンって大抵toruに釣られてるから、TAKAは結婚しても大丈夫じゃない?

    +21

    -3

  • 93. 匿名 2014/06/18(水) 12:58:59 

    男のほう、もっとかわいい子が好きかと思ってた;

    +19

    -7

  • 94. 匿名 2014/06/18(水) 13:14:35 

    ライブ行って
    あーちゃんのブリッコ声ブリッコな行動にドン引きした
    常に可愛くみられたい
    『わたし可愛いでしょー!』ってのが強かった

    韓国推し酷いし 嫌い

    +43

    -32

  • 95. 匿名 2014/06/18(水) 13:17:30 

    Perfumeファンでありワンオクファンだから、もし本当に結婚したら嬉しい(^^)
    事務所が許してくれるかわからないけど…

    +13

    -9

  • 96. 匿名 2014/06/18(水) 13:32:46 

    昌子にそっくり。ジャニーズだったけどこの子歌うまいよね(笑)あーちゃんとか。。。。残念

    +16

    -16

  • 97. 匿名 2014/06/18(水) 13:38:03 

    「最初は、若い女性のよくある“恋人自慢”と思って聞き流していたんです。でも、個室の扉が開いて、声の主を見たらビックリしちゃって……」(居合わせた客)

    飛ばし記事だなー笑

    +17

    -3

  • 98. 匿名 2014/06/18(水) 13:51:13 

    韓国人と結婚して韓国に移り住んでください

    +14

    -12

  • 99. 匿名 2014/06/18(水) 14:08:56 

    森内、ジャニーズ辞めて完全勝ち組だよね。
    弟何してんだろ?
    Perfumeあーちゃんこと西脇綾香が「結婚した~い!」と叫んだ相手の名前

    +33

    -4

  • 100. 匿名 2014/06/18(水) 14:28:27  ID:FufXIcWcfa 

    弟もバンド組んでるよ
    ワンオクと曲調似すぎやし
    MY FIRST STORYっていうバンド

    +26

    -2

  • 101. 匿名 2014/06/18(水) 14:52:30 

    この坊ちゃん
    何か悪さしてジャニーズ辞めたんだったよね

    +16

    -6

  • 102. 匿名 2014/06/18(水) 15:02:59 

    101

    違う。

    +7

    -10

  • 103. 匿名 2014/06/18(水) 15:18:29 

    99
    弟もバンドやってますよ
    そっちはまだ知名度がいまひとつ

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/18(水) 15:25:43 

    ん⁉︎HKTのさや姉とも噂なかった⁇

    +1

    -11

  • 105. 匿名 2014/06/18(水) 15:36:18 

    アミューズは何かと内輪で煽りあうから、あんまりこの記事は信用できない。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/18(水) 15:41:25 

    104

    さや姉って人は指原のとこに異動になったの?

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2014/06/18(水) 15:42:43 

    後半アンチが沸いた
    平常運転や

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2014/06/18(水) 16:06:16 

    やっぱりアイドルって賞味期限あるよね・・・
    パフュームはアーティスト(パフォーマー?)寄りなのか知らないけど
    今までの例だと絶頂期で解散するとか、誰かが妊娠&結婚発表で活動休止とかかな?
    今回のあーちゃんの発言とか
    年齢が年齢だけにファンはやきもきするだろうねー。

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2014/06/18(水) 16:41:41 

    90
    生歌期待できそうにないってなんで?
    歌上手いですよ('ω')!

    つーかこわっ

    +21

    -9

  • 110. 匿名 2014/06/18(水) 16:42:04 

    ネトウヨってどんだけ韓国に嫉妬してるんだろw

    +2

    -11

  • 111. 匿名 2014/06/18(水) 18:16:57 

    こんなオスゴリラなんてどう?

    +11

    -21

  • 112. 匿名 2014/06/18(水) 18:20:18 

    102 なんで否定?悪さしてジャニーズクビでしょ?
    Perfumeあーちゃんこと西脇綾香が「結婚した~い!」と叫んだ相手の名前

    +25

    -4

  • 113. 匿名 2014/06/18(水) 18:42:43 

    100さん 103さん
    教えてくれてありがとう!
    弟、子供のイメージで止まってるからバンドとか想像できないや〜。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/18(水) 18:46:30 

    ちなみにタカってこの右の人ね
    左はトオルでギター
    大抵の女の子ファンはトオル目当てです笑
    Perfumeあーちゃんこと西脇綾香が「結婚した~い!」と叫んだ相手の名前

    +12

    -11

  • 115. 匿名 2014/06/18(水) 19:19:39 

    森進一に似てる

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/18(水) 19:42:42 

    山本彩と噂になってたやん?

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2014/06/18(水) 19:46:23 

    あーちゃん、ある時から急に綺麗になったよね!ゴリ感が減ったというか…

    +20

    -3

  • 118. 匿名 2014/06/18(水) 19:51:26 

    あ~ちゃん性格良さそうとか思います?(  ゚ ▽ ゚ ;)

    +12

    -8

  • 119. 匿名 2014/06/18(水) 19:56:49 

    森家長男は、慶應在学中にカンニングして処分受けたりとか、とにかくダサいイメージしかない。

    まぁパヒュームの地方丸出し感と合ってる。

    +16

    -9

  • 120. 匿名 2014/06/18(水) 20:03:09 

    perfumeって今も変な自己紹介するの?

    +9

    -7

  • 121. 匿名 2014/06/18(水) 20:07:13 

    あーちゃん、のっちに嫉妬心丸出し。

    +22

    -11

  • 122. 匿名 2014/06/18(水) 20:13:53 

    どっちも好きだから結婚しても応援する!

    ワンオクファンは怖くないですよー(*_*)
    (と言いたい)

    +12

    -4

  • 123. 匿名 2014/06/18(水) 20:41:36 

    彼氏売れてるから叫ぶのさ。全くダメなら恥ずかしくて黙ってるよ。ワンオクのファンはウザくてしかたないだろうな。

    +4

    -7

  • 124. 匿名 2014/06/18(水) 22:05:24 

    韓国推しはあーちゃんだけでしょ。
    韓国のショーでアウェイ状態でノッチ顔不機嫌だったよ。

    +12

    -8

  • 125. 匿名 2014/06/18(水) 22:14:38 

    最初に「メスゴリラ」と言った人のセンスはおみごと!

    +10

    -14

  • 126. 匿名 2014/06/18(水) 22:16:28 

    Perfumeて正直あーちゃん無しでもやっていけそう。声は加工できるし。
    かしゆかとノッチは代わり難しいけど。

    +5

    -22

  • 127. 匿名 2014/06/18(水) 22:21:31 

    ワンオクのファンです。
    ファンの間で、Takaは、今も森カンナさんと付き合ってるといわれていますが…。
    二人でいるところの目撃情報もあるし。
    あーちゃんとは対バンしたり事務所も一緒ですし、仲良くしてるだけだそうです。
    山本彩?さんとの情報は嘘です。
    山本彩さんのブログで本人が、お会いしたこともないと言っています。

    根も葉もない噂って、本人達がかわいそうですね。

    +23

    -2

  • 128. 匿名 2014/06/18(水) 22:23:04 

    このtakaって人びっくりするぐらい歌上手い!
    英語の発音もキレイだし。
    なんか今日初めて聞いたけど良い(^^)
    優しそうだし(^^)

    +21

    -3

  • 129. 匿名 2014/06/18(水) 23:01:44 

    >>118
    あ~ちゃん性格悪いよね・・・。
    くりぃむの人の司会の番組(おしゃれイズムだったかな?)で、
    パフュームがゲストに出てたのを何となく見てたんだけど、
    のっちにすごく意地悪で見てて不快だったな。
    「のっちとは合わないんです。」って言ったり、のっちが喋るとバカにしたように大爆笑したり。
    とにかくドン引きした。

    +14

    -26

  • 130. 匿名 2014/06/18(水) 23:28:49 

    あ~ちゃん、もっといい人と付き合ってるかと思ってたよ…
    でも同じアミューズのflumpool山村隆太が皆藤愛子と付き合ってるより趣味はいいかw

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2014/06/19(木) 00:41:10 

    付き合い始めたっていう3年くらい前から、
    すごいきれいになっていったからね。
    恋愛うまくいってるんだろうとは思っていた。
    誰と付き合ってるのかは知らなかったけど。

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2014/06/19(木) 02:03:03 

    イケメンだね、これは結婚したいわ。

    +7

    -4

  • 133. 匿名 2014/06/19(木) 02:05:22 

    >129
    いやこれは昔からのポジションだよ!
    ラジオやライブもだいたいそんな感じ、
    あ~ちゃんとかしゆかにいじられるのっちはお約束みたいなもんで。
    嫌味ではなくじゃれ合いだと思う。
    ファンではない方から見ると、のっちはいじめられたように見えるんだがそれはただの定番のネタだね。
    ちなみにこの回のおしゃれイズムはファンにとってはすごく嬉しいよ~
    のっちのいじられキャラを全国に披露する事になったから(笑)

    +20

    -4

  • 134. 匿名 2014/06/19(木) 05:12:05 

    あーちゃんゴリラだから無理だよ

    TAKAにはもったいない

    ゴリラでしょ?

    +5

    -16

  • 135. 匿名 2014/06/19(木) 05:33:54 

    ゴリラキモい

    +5

    -16

  • 136. 匿名 2014/06/19(木) 06:20:58 

    ニュースやめてよかったね

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2014/06/19(木) 06:27:49 

    Perfumeめちゃめちゃ好きなわけじゃないけど、なんか嫌味がなくて素直に微笑ましい

    +15

    -3

  • 138. 匿名 2014/06/19(木) 07:18:32 

    Perfumeさん大好きです!
    同じ事務所だし同い年だし本当に仲良いんだろうな〜!
    もし結婚されることになってもずっと応援します(((o(*゚▽゚*)o)))

    +9

    -3

  • 139. 匿名 2014/06/19(木) 07:22:55 

    ゴリゴリ

    +4

    -10

  • 140. 匿名 2014/06/19(木) 10:19:54 


    去年の9月くらいに
    Takaさん、彼女います的な発言しましたよね?
    その彼女は確か、森カンナさんだったような…

    個人的には、森カンナさんより
    あ~ちゃんの方が応援できるな~

    でも、どっちにしろ
    ワンオクメンバーの彼女さん
    今ワンオク海外に行ってるからなかなか会えなくて寂しいやろなー

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2014/06/19(木) 10:27:48 


    あ~ちゃんなら
    応援できる((o(^∇^)o))

    でも、あ~ちゃんって Takaさんの事
    TakaくんじゃなくてTakaって呼んでたけどな!

    プライベートでは、くん付けなんかな?(^^)

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2014/06/21(土) 08:31:06 

    ネタじゃないの?
    Perfume好きだけど、あ~ちゃんはミーハーだからね。韓流推しも嫌い。

    もうすぐシングル発売とツアーが控えてるから、話題作りでしょ。

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2014/06/21(土) 16:33:06 

    たしかに韓国に媚びてる時期あったけど、彼女たちは日本が大好きだ、って言うのを全面的に出してるからいいと思うよ。

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2014/06/21(土) 17:10:40 

    最近、西脇家がずいぶん飛ばしてる感じがするけど、これも戦略?

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2014/06/21(土) 21:25:00 

    戦略というか自己満でしょ?

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2014/06/21(土) 22:29:06 

    >145
    西脇家は、次のシングルにPerfume Fes!! 2014広島公演の映像「西脇家メモリアル」を完全限定生産盤として、ねじ込む予定だが、あ~ちゃんのオカンが娘2人の芸能活動に相当入れあげているような印象しかもたないなぁ…。これは完全に自己満このうえない。のっちとかしゆかがいればPerfume安泰のような気がするが。
    西脇はいらん。

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2014/07/17(木) 16:25:43 

    チマチョゴリラきもい
    生まれ変わらなくて良いから韓国人と付き合い韓国に引っ越せチマチョゴリラ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。