ガールズちゃんねる

一日中誰かが来て雑談するトピ

51519コメント2018/03/13(火) 23:55

  • 501. 匿名 2018/02/12(月) 01:12:34 

    >>447
    うまくいかない時はすべてのことがうまくいかないよね…

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2018/02/12(月) 01:12:38 

    >>472
    うちも2DK駐車場込みで10万いかないくらい。
    家賃勿体ないから今年中になんとか一軒家決めたいところ。

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2018/02/12(月) 01:12:57 

    >>491
    ほほぅ。色々あるんだねー!チェックだわ

    +3

    -0

  • 504. 匿名 2018/02/12(月) 01:13:07 

    明日子供が新体操の大会でお弁当作らないかんくて早く起きないかんけど眠れない

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2018/02/12(月) 01:13:09 

    >>485
    友達もそういうタイプなのかな。

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2018/02/12(月) 01:13:10 

    疲れてて眠いはずなのに眠くない

    +5

    -0

  • 507. 匿名 2018/02/12(月) 01:13:12 

    職場のストレスかわかりませんが、甘いものを食べているときだけが嫌なこと忘れられて本当に幸せで、帰宅してから甘いものを食べるのをどうしても止められなくなって、3ヶ月で10キロ太ってしまいました。今精神もちょっとおかしくなってる。情けない。

    +9

    -0

  • 508. 匿名 2018/02/12(月) 01:13:21 

    からあげのいいな~
    市販されてる中津からあげの素、美味しかったからおすすめ

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2018/02/12(月) 01:13:22 

    >>448
    私梅干しの種とかも植えてた笑

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2018/02/12(月) 01:13:36 

    484です!
    コメントありがとうございます!
    生理のおかげでメンタルも弱ってたけど優しいコメントのおかげでほっこりしました♡

    +3

    -0

  • 511. 匿名 2018/02/12(月) 01:13:46 

    明日はきっといいことがあるよね。

    +9

    -0

  • 512. 匿名 2018/02/12(月) 01:13:49 

    家賃10万払ったら飯が食えなくなるだ

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2018/02/12(月) 01:13:59 

    >>179
    んだ

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2018/02/12(月) 01:14:01 

    元々風の強い地域だけど風が強すぎる。
    この前の寒波ですごい大雪が降って道路は凍結ボコボコ状態なのに、明日も大雪予定。
    もう勘弁して。
    せっかくの休みなのにどこにも行けない。

    +4

    -0

  • 515. 匿名 2018/02/12(月) 01:14:05 

    >>484
    我慢できなかったらバファリン。
    カイロでお腹をあたためる。
    ラベンダーの香りを嗅ぐ。

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2018/02/12(月) 01:14:10 

    >>472
    都会ですか?
    うち2LDKで家賃6万です。マンション1階庭付きだよ。都会でもないけど、田舎でもない。駅からちょっと離れてます。

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2018/02/12(月) 01:14:15 

    生きがいとか、何もない
    虚しい

    +8

    -0

  • 518. 匿名 2018/02/12(月) 01:14:19 

    アパートのベランダで育てられる野菜ってなんですか?

    +2

    -0

  • 519. 匿名 2018/02/12(月) 01:14:30 

    >>517
    絵とかは?

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2018/02/12(月) 01:14:38 

    ミスタードーナツとカップ麺のちゃんぽん食べた。ふぅ〜、満足

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2018/02/12(月) 01:14:53 

    >>511
    ありますよ!きっと!

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2018/02/12(月) 01:15:01 

    >>493
    食べたくなってきた。
    まな板除菌中だから剥いて丸かじりしようかな

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2018/02/12(月) 01:15:31 

    >>457
    恋愛に何を求めるかだよね
    刺激がないとつまらない人は優しすぎる人に飽きると思う

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2018/02/12(月) 01:15:33 

    >>507
    ラーメンで8キロ太った

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2018/02/12(月) 01:15:48 

    暖かい時期ならメロンの種を埋めると芽がすぐはえてくるよ
    排水口からはえてきたという話も見たことがある

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2018/02/12(月) 01:15:55 

    明日は早起きしてヨガいくか。
    最近好きなインストラクターに会えてなくて寂しい

    +6

    -0

  • 527. 匿名 2018/02/12(月) 01:16:04 

    >>509
    渋いっすねー笑

    +3

    -0

  • 528. 匿名 2018/02/12(月) 01:16:11 

    在宅ワーク中…
    やる気が出ない。
    今夜中に仕上げてしまいたいのに

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2018/02/12(月) 01:16:18 

    >>329
    返信してくれて嬉しい。ありがとう。

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2018/02/12(月) 01:16:24 

    >>497
    川崎ですー
    ペット可のところが中々なくて借りたのに猫ともお別れしちゃって…
    駐車場代が約2万もするし、マンションやっぱり買うべきですよね

    +1

    -1

  • 531. 匿名 2018/02/12(月) 01:16:27 

    電車通勤してるんだけど、人身事故による遅延って毎週のようにあるんだよね。毎週毎週誰かが線路に飛び込んで…って思うと切なくなるわ。

    +9

    -0

  • 532. 匿名 2018/02/12(月) 01:16:46 

    >>503
    無料だしほとんどの漫画が隔週更新ですが、いくつかお気に入りのを見つけておくと、毎日少しずつ楽しめます!!

    あんまり有名じゃないのばかりだから、全部読めるのが多いよ。

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2018/02/12(月) 01:16:50 

    >>518
    ミニトマトと二十日大根育ててる

    +1

    -0

  • 534. 匿名 2018/02/12(月) 01:16:52 

    >>518
    日当たりとそれなりのスペースがあること前提だと
    ミニトマト、ナス、大葉、ししとう、バジル、ゴーヤ、ローズマリーとかのハーブ辺りはいける
    あとじゃがいも

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2018/02/12(月) 01:17:15 

    >>524
    トムヤムクンヌードルが最強に美味し過ぎて私も太った!!

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2018/02/12(月) 01:17:23 

    恋愛に刺激はいらない
    しんどい

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2018/02/12(月) 01:17:24 

    >>395

    工藤美代子さんの「後妻白書」読むと、巣鴨がシニアのナンパスポットで気が合えば近くのラブホでゴーなんだって。80代でオムツ外してでも後妻と性的関係を持つ男性もおり私たちより余程元気でお盛ん。

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2018/02/12(月) 01:17:26 

    >>518
    ししとう、大葉、ネギ、ピーマンとか?
    でもプランターでキャベツ育ててる人がいたよ。

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2018/02/12(月) 01:17:30 

    信号止まる回数が少ない➡️ツイてる!
    ラジオから好きな曲➡️ラッキー!
    とかすごく些細な事を喜ぶように訓練してたら運気が良くなってきた気がする。

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2018/02/12(月) 01:17:50 

    >>514
    風が強い地域ってどこだろ?雪国かな?

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2018/02/12(月) 01:17:50 

    イケメンふたりから言いよられる夢見れたら明日もがんばれる

    +7

    -0

  • 542. 匿名 2018/02/12(月) 01:17:52 

    日焼け止め→化粧下地→フェイスパウダー
    日焼け止め→化粧下地→リキッドファンデ→フェイスパウダー
    どっちの方がいいんでしょうか?
    私はすぐニキビができるのでリキッドを使うのが怖いんですが、YouTuberを見るとみんなリキッド使ってるからどうなのかな〜

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2018/02/12(月) 01:18:14 

    >>523
    横からごめんね。
    うちの元旦那、本当に優しい人だったけど、優しすぎる人って自己保身に走ってる場合もあるよね。事なかれ主義というか…

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2018/02/12(月) 01:18:31 

    20歳くらいの時は安定より刺激が欲しかったな

    +5

    -0

  • 545. 匿名 2018/02/12(月) 01:18:31 

    >>531
    休み明けが多いっていうよね
    自殺まで思い悩む人って真面目な人が多いと思うけど、そういう人は長生きして欲しいのに

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2018/02/12(月) 01:18:39 

    >>489
    私も怒り方がムカつくって人生で初めて言われたので、よくわからなかったです。
    結構言い訳できないくらい理詰めで怒るからかなー。
    でも怒らせたの向こうなのに!汗

    ってそんなこともあってなかなかやっぱ我慢しようとし続けますね。今度は爆発しないように気をつけるつもりなのですが。。

    甘えられるようになったらもうちょっと性格変わっていい人間になれるかなー。なれるといいなぁと思います。。

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2018/02/12(月) 01:19:06 

    さくらんぼの種植えたら出てくるかな?
    さくらんぼ大好きなので

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2018/02/12(月) 01:19:11 

    >>76

    可愛い!元気になる色味で好き!

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2018/02/12(月) 01:19:14 

    男運がほしい

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2018/02/12(月) 01:19:19 

    >>519
    絵は・・・昔描いてた。プロ目指してたから。
    でも挫折したんだ。もう10年くらい描いてない。
    一緒に切磋琢磨してた友だちはプロになったけど、、、。
    私はフラフラしてる。

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2018/02/12(月) 01:19:25 

    いつも行くコンビニに新人さんが入ると応援したくなる。

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2018/02/12(月) 01:19:28 

    >>505
    遊びたくなかったら誘っても断ると思う!
    自分から誘ったり計画立てるのが苦手、面倒な受け身の子もいるよ

    +1

    -0

  • 553. 匿名 2018/02/12(月) 01:19:32 

    >>539
    運気ってより、そういう考え方してるから全てが上手く行ってるように感じるんじゃない?
    良い事だと思う!!

    +3

    -0

  • 554. 匿名 2018/02/12(月) 01:19:33 

    恋したいーーーー
    出会いがない
    今年男と喋ったの手で数えられるくらいしかない。泣
    まだ20歳なのにいいいい

    +6

    -0

  • 555. 匿名 2018/02/12(月) 01:19:38 

    >>543
    分かるwwww結局自分だろってタイプもいるよね

    +1

    -0

  • 556. 匿名 2018/02/12(月) 01:19:51 

    >>542
    ニキビが出来やすいなら、パウダーファンデの方がおすすめだよ!私も同じ事悩んでて、皮膚科の先生にパウダーファンデ勧められた!

    +2

    -0

  • 557. 匿名 2018/02/12(月) 01:20:03 

    とうがらし一本植えると食べきらないほどなる
    虫もつかない

    +6

    -0

  • 558. 匿名 2018/02/12(月) 01:20:25 

    >>542
    私は前リキッドだったけど
    オイリー肌だからパウダーに変えたよ!
    パウダーの方が楽だし合ってました!

    +2

    -0

  • 559. 匿名 2018/02/12(月) 01:20:39 

    >>531
    切ないね。。。
    迷惑だ!と思う人も多々いらっしゃるけれど、
    うん、切ない。

    +2

    -0

  • 560. 匿名 2018/02/12(月) 01:20:43 

    人とうまく関われない。
    いつも、グイグイ行きすぎて嫌われてしまう。
    話しかけないように気を付けると、今度は何も話せなくなる。
    距離感がわからない

    +13

    -0

  • 561. 匿名 2018/02/12(月) 01:21:16 

    >>540 普段は全く積もらない海の近くです。

    +1

    -0

  • 562. 匿名 2018/02/12(月) 01:21:21 

    家賃の者です
    みなさんのコメントためになります…
    ちなみに築30年リノベ済駅徒歩5分です

    +3

    -0

  • 563. 匿名 2018/02/12(月) 01:21:24 

    みんな目の周りってファンデ塗らないの?

    よくわからない

    +2

    -0

  • 564. 匿名 2018/02/12(月) 01:21:24 

    婚活でカップルになった人、五個以上上なんだけど、受け身な感じ。会えば楽しくお喋りするけど、恋愛対象にみられてないかな、、

    +1

    -1

  • 565. 匿名 2018/02/12(月) 01:21:27 

    顔が!可愛くなりたい!
    すっぴんが怪物みたい、化粧してやっと普通より下の顔

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2018/02/12(月) 01:21:36 

    パウダー‼︎参考にしますっ!!!!

    +0

    -0

  • 567. 匿名 2018/02/12(月) 01:21:52 

    >>560
    わかる!!自然体って1番難しいよね、、

    +1

    -0

  • 568. 匿名 2018/02/12(月) 01:22:11 

    同じ職場の人と1年半付き合ってるんだけど、先週出た辞令に彼の名前が。。
    しかも行き先は海外支社。私には何の相談もなかった…
    もともとバレンタインの日に会う約束はしてたけど、怒ったり泣いたり取り乱しそうな自分が怖い…

    +3

    -1

  • 569. 匿名 2018/02/12(月) 01:22:19 

    >>556
    558です!かぶりました!
    ごめんなさい!笑

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2018/02/12(月) 01:22:34 

    料理教室通いたい

    +5

    -0

  • 571. 匿名 2018/02/12(月) 01:22:50 

    >>553
    色々あって弱ってたから、そう言ってもらえると嬉しいです。
    どうもありがとう(^o^)

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2018/02/12(月) 01:22:50 

    >>563
    アイホールは塗らない
    下まつげのところも塗らないor薄く塗る

    +2

    -0

  • 573. 匿名 2018/02/12(月) 01:23:05 

    >>504
    お疲れさまです!
    運動会でみんなで食べるお弁当だいすきでした…
    お弁当作り、頑張ってください!

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2018/02/12(月) 01:23:10 

    >>562
    家賃の者って?

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2018/02/12(月) 01:23:12 

    >>563
    私は塗りますよー

    +6

    -0

  • 576. 匿名 2018/02/12(月) 01:23:20 

    >>563
    塗るよ?

    +5

    -0

  • 577. 匿名 2018/02/12(月) 01:23:24 

    また明日来るよーおやすみえ県

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2018/02/12(月) 01:23:45 

    >>555
    ね。なんか、優しいんだけど優先順位おかしいんだよね。根本的に自分が怒られないようにとかって思ってるのかな?

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2018/02/12(月) 01:23:46 

    >>552
    そうなんだ。ありがとう。
    私、コミュ障なのに遊びに誘ったりするのは何故か出来る

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2018/02/12(月) 01:23:54 

    >>568
    1年半付き合ってて報告ないのは辛いね
    でも、とりあえず相手の話を聞いてみたらどうかな?

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2018/02/12(月) 01:24:01 

    >>563
    アイホールにファンデ塗るとよれるから、アイシャドウベースを使ってる。

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2018/02/12(月) 01:24:02 

    >>568
    彼は海外希望してたの??

    +1

    -0

  • 583. 匿名 2018/02/12(月) 01:24:22 

    ダイエットする!って何回言ってんだろう。
    今の時代、情報量が多過ぎで、何を信じれば良いのか決められない!安定剤パク。

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2018/02/12(月) 01:24:33 

    >>563
    私はパブに余った?残った?ファンデで軽く抑えるくらいだよー!

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2018/02/12(月) 01:24:44 

    目の下ギリギリまで塗ると目小さくなるよーてYouTubeのコメントで見たけどホンマかな?

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2018/02/12(月) 01:25:19 

    >>537
    私30代なんだけど巣鴨に行ったら誰か相手にしてくれるだろうか…もう70代とかでもいい気がしてきた

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2018/02/12(月) 01:25:20 

    >>121

    拾って20年目の猫どんがいます。愛と優しさと笑いを沢山貰い、育児まで手伝ってくれました。おばあちゃんの猫どんを注意深く見てあげたいので別居も我慢する程ですw今後も大切に致します。

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2018/02/12(月) 01:25:24 

    >>562
    リノベで駅近ならその位するかー。
    でも、マンション購入も頭に入れておいたほうが良いですよ。今後の長い人生のために!

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2018/02/12(月) 01:25:38 

    ここにいるみんなで女子会開きたい!!

    +11

    -0

  • 590. 匿名 2018/02/12(月) 01:26:23 

    絆創膏でアイプチしてたらアイシャドウ塗ると二重がとれそうになる
    やっぱ整形したほうがはやい?

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2018/02/12(月) 01:27:02 

    マジで妹が親友みたいなもんだから友達いらないと感じる毎日。
    友達やと遊ぶのにも気使うし疲れるからラインも未読無視。
    まだ19歳なのにこんなんじゃダメですか?

    +8

    -0

  • 592. 匿名 2018/02/12(月) 01:27:17 

    最近知ったの。
    普通の女性は30kgの米袋をひょいと持ち上げられないって。
    筋トレなんてしてないし1日3時間、飲食店で働くただのパート主婦。

    +6

    -0

  • 593. 匿名 2018/02/12(月) 01:27:18 

    >>557
    唐辛子一本植えるって、調理用のカラカラになってるやつ?

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2018/02/12(月) 01:27:32 

    >>590
    私1週間前に埋没したよ!!今までの悩みがウソみたいに消えて快適になったよ!

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2018/02/12(月) 01:27:52 

    >>578
    どこかで思ってると思う
    彼氏は両親に小さい頃から怒られたりして育ってるから、今でも自分が怒られるのが怖いんだって
    物凄く優しいけどかなり気にしい

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2018/02/12(月) 01:28:04 

    アイテープしてたらクリームアイシャドウ使えないから辛い

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2018/02/12(月) 01:28:04 

    >>586

    ハッキリ言ってモテモテでしょう。横浜駅や新橋はシニア世代より若い方のナンパスポットがあるようです。あなたはまだまだ若いからカジュアルなお見合いなどされてみてはどうでしょう?おじいちゃんには勿体ない。それとも遺産狙いで行っちゃう?ww

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2018/02/12(月) 01:28:21 

    >>551
    会計後に「お世話様でした」って言ってるんだけど、学生の新人さんが聞き間違えて「お疲れさまでした!!」って部活並みのボリュームで恥ずかしくなった笑

    +3

    -0

  • 599. 568 2018/02/12(月) 01:28:23 

    >>580
    ありがとう、泣ける…
    彼とは最近特にうまくいってたから、まず話を聴くべきだよね。

    >>582
    はっきりと言わなかったけど、私と付き合う前から希望してたと思う。

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2018/02/12(月) 01:28:25 

    >>551
    あなたは優しい人ね。私は店員さんが新人だと、会計間違えられないかと不安になるわ。

    +4

    -0

  • 601. 匿名 2018/02/12(月) 01:28:32 

    >>587
    横だけど
    猫どんって可愛い。
    猫どんのために別居しないって愛に溢れてるなぁ。

    +5

    -0

  • 602. 匿名 2018/02/12(月) 01:28:36 

    >>593
    ホームセンターに苗が50円くらいで売ってるよ。
    他にもピーマン、ししとうなんかはどんどん取れるって聞いた。大葉やパセリもすごいって。

    +1

    -0

  • 603. 匿名 2018/02/12(月) 01:28:42 

    >>591
    姉妹仲良くて羨ましい
    私も友達のLINEとか無視しちゃう、友達と頻繁に会うのとかしんどいよね

    +1

    -0

  • 604. 匿名 2018/02/12(月) 01:28:44 

    >>592
    わたし無理だけどお母さんは余裕で持ってる

    +1

    -0

  • 605. 匿名 2018/02/12(月) 01:28:45 


    絶対コーイチは不本意だよ。可哀想すぎる。
    抜けてから特にTV露出やトピも多いし。なんであんまり好かれないんだろう。

    ああいう人なかなかいないのになぁ。
    やっぱキャラがたってもダメなのか。
    一人空気が違うけどそれがダメなのか

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2018/02/12(月) 01:28:51 

    みんなはメンタル弱ってる時どうやってやり過ごしてるの?

    +7

    -0

  • 607. 匿名 2018/02/12(月) 01:29:28 

    >>546
    私も怒りを限界まで溜め込んじゃうタイプなんだけど、きっと本当は怒りが小さいときに小出しにしちゃった方がいいんだろうなと思う
    思うけどその場では普通に抑え込んじゃうんだよね、くせになってるからw

    +1

    -0

  • 608. 匿名 2018/02/12(月) 01:29:38 

    >>594
    いいなぁ!お風呂入っても朝起きてもずっと二重だもんね

    +1

    -0

  • 609. 匿名 2018/02/12(月) 01:29:39 

    どうしても

    吉野家がたべたい
    行ってきます笑

    痩せられないけど
    食べないとストレス死にする!

    29歳独身 社畜。

    +8

    -1

  • 610. 匿名 2018/02/12(月) 01:29:41 

    うどん食べたいなぁ

    +3

    -1

  • 611. 匿名 2018/02/12(月) 01:29:57 

    皆、今まで付き合ってきた人って最初から何か感じるものがあった?
    何度も会って恋愛感情わいてきた??

    +0

    -0

  • 612. 匿名 2018/02/12(月) 01:30:18 

    >>599
    取り乱しそうなのが分かってたから相談できなかった。
    言ったら反対されそうで黙ってた。
    断ったら左遷。

    とか、まぁ色々な事が想像できるけど、まずは落ち着いて話をしてね。彼が希望していたなら止められないし。

    +2

    -0

  • 613. 匿名 2018/02/12(月) 01:30:32 

    >>588
    田舎から嫁いできたので相場もあまりわからず…
    いまのマンションの近くに分譲マンションができるみたいで購入するか迷ってます
    東京オリンピックが終わったらマンションが安くなるとか言われてるのでそれまで待つか、それより先に30歳になるから早めにローン組むかとか…

    +0

    -0

  • 614. 匿名 2018/02/12(月) 01:30:40 

    >>606
    がるちゃんする
    お菓子食べたり、お母さんに甘える

    +2

    -1

  • 615. 匿名 2018/02/12(月) 01:30:42 

    >>606
    気の知れた仲間と話したりガルちゃんで話すよ

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2018/02/12(月) 01:30:48 

    >>586
    良ければ、是非!30代

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2018/02/12(月) 01:30:56 

    >>606
    食べる。寝る。風呂。

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2018/02/12(月) 01:30:58  ID:rXi5ADOnzL 

    >>611
    最初からビビビッてのは
    一度もないなー。笑

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2018/02/12(月) 01:31:13 

    >>599
    付き合う前から希望してたのか…
    なるべく取り乱さないで話聞いてそれからだね

    +2

    -0

  • 620. 匿名 2018/02/12(月) 01:31:17 

    >>593
    苗だよ~
    時期になると100円くらいで売ってるよ
    私はお値打ち品の68円の苗買ったけどね!
    カラカラのやつでも芽がでそうな気もする

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2018/02/12(月) 01:31:29 

    >>596
    わかる
    クリームアイシャドウしたらアイプチ取れるよね
    ほんとメイク楽しめない

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2018/02/12(月) 01:31:31 

    >>592
    確かに持たないかも…
    でも子供2人いたら持てるようになるよね。
    うちは毎日起きてすぐ愚図る12キロと17キロを両手に抱えて朝を迎えるよ。

    +1

    -0

  • 623. 匿名 2018/02/12(月) 01:31:36 

    >>609
    今から⁉︎

    +1

    -0

  • 624. 匿名 2018/02/12(月) 01:31:48 

    >>606
    ご機嫌な音楽聞きながら、掃除。
    かなりヤバイ時は鍋磨きもプラス。

    +1

    -0

  • 625. 匿名 2018/02/12(月) 01:31:59 

    早く春になれー

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2018/02/12(月) 01:32:11 

    >>560
    最初にグイグイ行きすぎて今のクラスメイトのほとんどに嫌われている
    クラス替えないからあと、1年あの子達とやっていくと考えると憂鬱。

    +7

    -0

  • 627. 匿名 2018/02/12(月) 01:32:14 

    雑談というか相談になるんですが…
    最近職場の男性におそらく好意をもっていただいてるんですが、それを気持ち悪いと思ってしまうのは誰しも経験しますか?
    ちなみに彼氏いない歴=年齢で、人を好きになった事がありません、好意をもたれたのもこれが初めてです。

    +4

    -0

  • 628. 匿名 2018/02/12(月) 01:32:16 

    今更ながらウォーキング・デッドにはまってますが、最近1日中観てるから夢にまでウォーカーが出てきて逃げたり戦ってます。グレンが出てきたらいいのに。

    +3

    -0

  • 629. 匿名 2018/02/12(月) 01:32:20 

    >>611
    最初からいいなって思ってました。そして自分からグイグイ行くタイプです。色々経験して、もっと慎重になった方が良い事を学びました。

    +0

    -1

  • 630. 匿名 2018/02/12(月) 01:32:34 

    >>611
    全員最初から何も感じてない
    何度か会ってから恋愛感情湧いたよ
    でも一度友達とみなすとそこから恋愛感情に移ることはない

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2018/02/12(月) 01:32:42 

    >>621
    アイシャドウ下地もアイテープとれるしほんと辛いよね。
    だからって整形する勇気はない、、

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2018/02/12(月) 01:32:51 

    3月にリノベーション完了の家を欲しいと思ってるんだけど昭和51年築なんだー住宅ローン控除が受けられないよな〜……

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2018/02/12(月) 01:32:55 

    >>606
    とにかく寝る
    あと、綺麗なものを見る
    私は絵本とか、写真集とか見るよ
    田舎住まいで裏庭があるので、そこでぼーっと過ごしたり散歩します
    最近は椎茸を収穫しました(^ω^)

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2018/02/12(月) 01:32:55 

    >>607
    私はなるべく我慢しないように、自分の欲に任せて過ごしてるよ。
    〇〇が食べたい と思えばそれを買って食べてみたり
    何もしたくない と思えば寝てみたり。(これは休日に限るが。)

    罪悪感を持ったりたくさんお金がかかったりするかもしれないけど、これで元気になれるなら…と思ってやってるよ。

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2018/02/12(月) 01:32:56 

    >>618
    恋愛感情全く無かったけど、良い付き合いになったことは?

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2018/02/12(月) 01:33:07 

    >>627
    それは、相手の事が好きじゃないからじゃない?
    タイプの人に好意持たれてたら悪い気はしないよね。

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2018/02/12(月) 01:33:26 

    >>606です!
    生理2日目のせいもあっていつもは落ち込まないような事でめげちゃって、自分が情けなくて泣きたくなります、、、
    ガルちゃんのみなさんのコメに元気もらいます!

    +4

    -0

  • 638. 匿名 2018/02/12(月) 01:33:48 

    学生時代、
    みんなに好かれてるタイプの人が苦手で、
    みんなから嫌われてる人のほうが話しやすかった

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2018/02/12(月) 01:33:48 

    >>606
    楽ありゃ苦もあるのが人生だと誰かが言ってたからじっと時が過ぎるのを待つのみだね

    +2

    -0

  • 640. 匿名 2018/02/12(月) 01:33:59 

    634です 間違えました。
    >>606 に対する返信です。

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2018/02/12(月) 01:34:06 

    >>627
    好きなタイプの方ではない時に感じたことがあります。

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2018/02/12(月) 01:34:09 

    一時期ゾンビの夢ばっか見てた時があってそこから怖すぎてゾンビ系の映画とか見れなくなった
    外国でゾンビになる麻薬みたいなのもあるらしい、、

    +1

    -0

  • 643. 匿名 2018/02/12(月) 01:34:21 

    >>568
    取り乱しちゃった時は取り乱しちゃった時だよ。
    あんまり考えない方がいいよ

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2018/02/12(月) 01:34:34 

    >>606
    泣く
    声あげて泣く
    不満を口に出して気がすむまで一人で泣く
    つらいときはつらい気持ちで居てもいいと思ってる

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2018/02/12(月) 01:35:51 

    >>631
    アイシャドウ下地ほんとダメ
    でも下地塗ったほうが綺麗に見えるのにね
    整形したいけどお金もないしどこの病院が良いかも分からないしアイプチと違って元に戻せないから怖いよね

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2018/02/12(月) 01:35:56 

    >>606
    時の流れに身を任せる

    +0

    -0

  • 647. 568 2018/02/12(月) 01:36:01 

    >>612
    いう通りだと思う。
    同じ職場なんだから辞令出る前に教えてほしかったんだ。
    辛いけど私は応援するのに、彼はそうは思ってなかったんだろうなぁ。

    +1

    -0

  • 648. 匿名 2018/02/12(月) 01:36:01 

    友達が減った。
    会っても失礼な事言ってきたりして考え方違うなーっと思ってたし、その子達と会ったあと、その子達の事を第三者に愚痴ってた。
    30代になったら、愚痴る自分にも疲れて失礼な友達と連絡取るのやめた。そしたら大分友達減っちゃった笑
    そゆ人いますか?

    だから身近にいる友達が2、3人位になってしまった。あとは都内とかにいてなかなか会えない。

    +9

    -0

  • 649. 匿名 2018/02/12(月) 01:36:07 

    >>560
    めっちゃわかる。
    どう思われるか、どう思われたいか、そんなことがチラついて一貫した自分でいられない。
    挨拶だけは丁寧にして、どこでも楽ーーーに無理ない自分でいられた方がよっぽど人と関係結べるんだろうなと頭では思うけど、実際は心ぐら揺れ。

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2018/02/12(月) 01:36:08 

    312ですが、猫の事に答えて頂いた皆さんありがとうございました。やはり皆さんのご指摘が本筋なのですね。分かってはいた事なのですが、いろいろな方の意見を参考にさせて頂き今後の治療方針を進めていきたいと思って質問させて頂きました。とても参考になりありがたかったです。もし機会があればその後の経過も報告したいと思います。

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2018/02/12(月) 01:36:15 

    春夏秋だけだと良いのにな…

    +5

    -1

  • 652. 匿名 2018/02/12(月) 01:36:26 

    >>630
    そっか、でもそういう場合って相手が感じるものがあったから付き合うことになったのかな。

    +1

    -0

  • 653. 匿名 2018/02/12(月) 01:36:27 

    >>609
    行ってらっしゃ~い!

    +1

    -0

  • 654. 匿名 2018/02/12(月) 01:36:36 

    >>632
    リノベで耐震補強もやってくれてれば控除が受けられることもあるんじゃなかった?

    +0

    -0

  • 655. 匿名 2018/02/12(月) 01:37:01 

    >>632
    リノベしたところでも水回りはけっこうずさんだったりするので購入するならお気をつけて!
    トイレの床が腐って最近取り替えたばかりなので…

    +0

    -0

  • 656. 匿名 2018/02/12(月) 01:37:03 

    >>592
    30キロは無理だわ。10キロの米を車から玄関まで5メートル運ぶのが限界。

    +0

    -0

  • 657. 匿名 2018/02/12(月) 01:37:06 

    >>650
    手術はおいくら位するのですか?

    +0

    -0

  • 658. 匿名 2018/02/12(月) 01:37:16 

    二月の始めごろから謎の胃痛&吐き気&腹痛…
    冷えかな~外出時に腹痛きたりして結構きつい。

    +1

    -0

  • 659. 匿名 2018/02/12(月) 01:37:18 

    こち亀見てるんだけど爆笑wwwww
    月光刑事でてるwwww

    +2

    -0

  • 660. 匿名 2018/02/12(月) 01:37:20 

    >>622
    >>604
    わーい、うれしい!
    私だけかと思って最近は「重たーい、持てなーい」って言ってみようかと思ってた。
    10年くらい前までは60kgくらいは余裕で持ててたけどさすがに衰えたけどね。
    何かに活かせればよかったけど何も活かせずw

    +1

    -0

  • 661. 匿名 2018/02/12(月) 01:37:23 

    猫どんが可愛い。
    猫ちゃんいないけど、猫どんって言いたい。

    +2

    -0

  • 662. 匿名 2018/02/12(月) 01:37:23 

    >>606
    ひたすら無気力になるからやる気出るまでダラダラするよ!!それで良いのかな?ってまたそれで悩んだ時もあるけど、やる気ないだけでネガティブのドツボにはまってるわけじゃないから、そのうちやる気出てくる。

    精神的に病んでニートになった時は半年ゴロゴロして体重39キロになったけど、散々ゴロゴロしたらなんかどうでも良くなったよ。

    +4

    -0

  • 663. 匿名 2018/02/12(月) 01:37:23 

    最近、米津玄師にハマってる!!!

    +3

    -0

  • 664. 匿名 2018/02/12(月) 01:37:44 

    >>609
    夜道気をつけてね!

    +5

    -0

  • 665. 匿名 2018/02/12(月) 01:37:46 

    >>645
    二重になるだけで人生どんだけ楽になるか、、
    鏡見るたび自分のまぶたに絶望する毎日。。

    +5

    -0

  • 666. 匿名 2018/02/12(月) 01:37:52 

    箱買いした柑橘が大ハズレで大ショック
    農作物だから仕方ないとはいえ6千円ドブに捨てた気分

    +4

    -0

  • 667. 匿名 2018/02/12(月) 01:38:01 

    人より劣ってるなと感じることが多い
    教習所で下手すぎてビックリされた
    シュミレーションの段階で一人おかしかった
    今でも運転が苦手

    +6

    -0

  • 668. 匿名 2018/02/12(月) 01:38:21 

    仕事辞める事にした!
    今の所では将来先がないし給料が悪過ぎて
    親を養ってあげれない

    3月31日更新だけど更新はしない!

    +16

    -0

  • 669. 匿名 2018/02/12(月) 01:38:28 

    >>651
    めっちゃ共感!
    逆にどうしたら冬を好きになれるのかな?

    +2

    -0

  • 670. 匿名 2018/02/12(月) 01:38:45 

    >>651
    私はずっと春だったらいいのになーと思う。暑いのも苦手。

    +2

    -0

  • 671. 匿名 2018/02/12(月) 01:38:49 

    >>652
    1年半ずっと気になってたとは言われたことあるけど、どうなんだろうね

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2018/02/12(月) 01:38:50 

    >>627
    ありますよ!自分がその人に対してよく思ってないから、抵抗あるように感じるんだと思う。
    でもそれは悪いことじゃないと思うよ。

    優しく接して勘違いされるのも嫌だし、かといって厳しく接するのもなんだか…だし、難しいよね。

    +1

    -0

  • 673. 匿名 2018/02/12(月) 01:38:57 

    >>648
    年取るとどんどん減るのが普通だよ。
    私も友達全然いないけど、なんとか生きてる。

    +2

    -0

  • 674. 匿名 2018/02/12(月) 01:39:33 

    >>605
    ごめん、コーイチって誰?

    +1

    -0

  • 675. 匿名 2018/02/12(月) 01:39:38 

    >>663
    リビングデッドユースが好きMVも好き
    タイトル間違えてたらごめんなさい

    +0

    -0

  • 676. 匿名 2018/02/12(月) 01:39:43 

    >>666
    ジャムにしよう!
    もしくはジュース。

    +1

    -0

  • 677. 匿名 2018/02/12(月) 01:39:45 

    サザンカってなんか聞いたことあるメロディーなんだけど。
    そーゆー歌ってあるよね

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2018/02/12(月) 01:39:47 

    >>666
    6千円?!

    +1

    -0

  • 679. 匿名 2018/02/12(月) 01:39:52 

    おやすみなさい

    +4

    -0

  • 680. 匿名 2018/02/12(月) 01:39:55 

    >>606です!
    ある意味開き直りと言うか、弱ってる自分を受け入れる事も大事ですよね!!
    明日の朝起きた時にはちょっと前向きになれてますように!!

    +2

    -0

  • 681. 匿名 2018/02/12(月) 01:40:07 

    この間、翌日有休取得をする職場の女から帰り際に『明日休みますのでよろしく』といわれ
    別に休みの理由なんて知らない知りたくもないので社交辞令的に『ごゆっくりー』って言ったら激怒された突然怒鳴られてなんなのこいつって感じ
    もともと他人の会話に入ってきて気に入らないと勝手に激怒するんだけど
    社交辞令の挨拶でキレられたら一切口きけないわ

    +8

    -0

  • 682. 匿名 2018/02/12(月) 01:40:16 

    家でいつでもぷぅーぷぅーおならしていたら、最近は外でも無意識のうちにおならが出てしまう。

    +5

    -0

  • 683. 匿名 2018/02/12(月) 01:40:27 

    >>665
    わかる(涙)
    鏡見て一重まぶたの平たい顔に絶望する、、、
    毎日アイプチめんどくさい
    時間かかるしその分早起きせないかんし

    +2

    -0

  • 684. 匿名 2018/02/12(月) 01:40:57 

    >>658
    病院行った?早めに行ったほうがいいよ

    +1

    -0

  • 685. 匿名 2018/02/12(月) 01:40:58 

    >>605
    超特急?

    +1

    -0

  • 686. 568 2018/02/12(月) 01:41:20 

    >>619
    私と出会う前に海外赴任してて、その時心残りだったことを成し遂げたいと言ってたから… なるべくおめでとうって気持ちを全面に押し出して聴いてみる。

    >>643
    ありがとう、そう言ってもらえるとちょっとホッとする笑
    理想は↑の対応だけど、顔見ただけで泣きそうだ。

    +1

    -0

  • 687. 匿名 2018/02/12(月) 01:41:21 

    >>111

    わかるなぁ。私もかなり前に誘うと夫から汚いものを見るような目とええ〜っ!!という激しい拒絶の言葉に深く傷付きました。今、特に若い世代の男性が草食化してますがあまりに欲が薄い人は、逃避的、鬱的傾向があると思う。事実、それから数年した今夫は鬱と神経症に。一度真剣に話し合ってはどうですか?拒否は立派な離婚原因にもなりますし。ご主人が好きならいろんな角度から押したり引いたりしてみてください。私はとても悲しくて傷ついているんだと言ってみましょう。

    +0

    -0

  • 688. 匿名 2018/02/12(月) 01:41:23 

    彼氏に振られてヤケクソになって恋活アプリをインストールした
    数時間でいいねが100を超えたよ、、
    なんだこれ(笑)

    +4

    -1

  • 689. 匿名 2018/02/12(月) 01:41:37 

    >>625
    最近、花粉症の症状が出始めたし、梅の花は満開に近いし、春はそこまで来てる気がするよ!

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2018/02/12(月) 01:41:45 

    >>675
    早速YouTubeで検索してみます!
    アンナチュラルの主題歌のlemonも今日から配信なので早速ダウンロードしちゃいました((*´∀`*))

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2018/02/12(月) 01:42:05 

    >>583
    胃を小さくして代謝を上げるのみ
    とりあえず目についたトレーニングを一週間やる
    一日5分でいいからやるよろし

    +0

    -0

  • 692. 匿名 2018/02/12(月) 01:42:07 

    >>682
    めっちゃわかる wwww
    無意識にでるけど何事もなかったかのように過ごす
    なんならえ、今っておならでた?て感じ

    +2

    -0

  • 693. 匿名 2018/02/12(月) 01:42:07 

    ガルちゃんで初対面でいい人そうな人には気を付けろ!って書いてたけど当たってた…

    +6

    -0

  • 694. 匿名 2018/02/12(月) 01:42:21 

    もしも願いが叶うなら
    好きな人にぎゅってしたい

    +5

    -0

  • 695. 匿名 2018/02/12(月) 01:42:22 

    >>666
    6千円は痛いね

    +2

    -0

  • 696. 匿名 2018/02/12(月) 01:43:04 

    >>681
    え"っ会話として十分成立してるのにね!怒鳴るの?
    当たり障りないことも話せないじゃん…

    +2

    -0

  • 697. 匿名 2018/02/12(月) 01:43:12 

    二重の人にも一重の辛さ味わってほしいな〜

    +2

    -0

  • 698. 匿名 2018/02/12(月) 01:43:19 

    >>648
    わたしもだよ

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2018/02/12(月) 01:43:28 

    >>666

    ダメ元で買ったところに「すごく不味いんだけど」って言ってみたら?
    ウチは姑が段ボールで送ってくれたリンゴが全てボケていてガッカリしたな去年。

    +3

    -0

  • 700. 匿名 2018/02/12(月) 01:43:38 

    雪が降ってるときのシンとした感じが堪らなく好き
    歩いているときに鼻がツーンってなって寒いなぁって感じるのも好き
    日差しのあたたかさを感じられるのも好き
    冬、けっこう好きです

    +3

    -1

  • 701. 匿名 2018/02/12(月) 01:43:39 

    >>668
    向上心があって、親思いであなたは素敵な人ね。

    +4

    -0

  • 702. 匿名 2018/02/12(月) 01:43:40 

    何かに追われる日々にピリオドを打てたらね。

    生まれつき自由になる大金があればな…。

    +3

    -0

  • 703. 匿名 2018/02/12(月) 01:43:42 

    >>658
    背中も痛くないか?
    胃潰瘍とか十二指腸潰瘍かもしれないから胃カメラしよう!

    +1

    -0

  • 704. 匿名 2018/02/12(月) 01:43:48 

    >>686
    それ言われると葛藤しちゃうね
    取り乱す自分にもイライラしちゃいそう
    会うまでに気持ちが落ち着いてなるべく、おめでとう言えるといいね

    +1

    -0

  • 705. 匿名 2018/02/12(月) 01:43:54 

    >>681
    ごゆっくりは社交辞令じゃないと思うよ?
    用事があるから有休とる人が大半じゃない?ごゆっくりって言葉が出るのはただ休みたいだけだと思ってるから?

    +1

    -2

  • 706. 匿名 2018/02/12(月) 01:44:08 

    みなさんにお聞きします!
    佐野岳という俳優?タレント?について。
    顔もイケメンだし、筋肉もあって高いとび箱も飛べるし、演技も下手ではないはずですが、この人がいまいちブレイクしないのは何故だと思われますか??
    ここ数年、テレビで見かけるたび何故だろうかと考えてしまいます。
    一日中誰かが来て雑談するトピ

    +2

    -2

  • 707. 匿名 2018/02/12(月) 01:44:24 

    あのジャニーズと公園で鳩を見ながらのんびりしたい、、あはは、かっこいい人に一途に思われたいな

    +0

    -0

  • 708. 匿名 2018/02/12(月) 01:44:29 

    >>689
    ですよね!
    私も昨日の夕方風が春の匂いがしてきゅんとしました(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 709. 匿名 2018/02/12(月) 01:44:31 

    胃カメラこわいよ

    +4

    -0

  • 710. 匿名 2018/02/12(月) 01:44:43 

    >>706
    ジュノンボーイでしょ?

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2018/02/12(月) 01:44:55 

    あっというまに700コメ!!!

    +1

    -0

  • 712. 匿名 2018/02/12(月) 01:45:12 

    >>681
    その人面倒だね。
    ごゆっくりーを嫌みととらえたんじゃない?

    +2

    -0

  • 713. 匿名 2018/02/12(月) 01:45:15 

    >>694
    私はギュッってしてもらいたい派~

    +0

    -0

  • 714. 匿名 2018/02/12(月) 01:45:34 

    >>697
    それな
    一重でもいいじゃん!とか言われたらイラッとしてしまう笑

    +2

    -0

  • 715. 匿名 2018/02/12(月) 01:45:40 

    胃カメラって口から?鼻から?

    +3

    -0

  • 716. 匿名 2018/02/12(月) 01:46:02 

    >>648
    全く同じ。
    高校の友達とかとても大切にしてたけど、あまりに価値観が違いすぎて付き合いをやめた。
    友は道端に咲く花。

    +5

    -0

  • 717. 匿名 2018/02/12(月) 01:46:15 

    >>700
    冬のよく晴れた日が好き

    +4

    -0

  • 718. 匿名 2018/02/12(月) 01:46:38 

    >>701
    母1人子1人家庭だから早く楽させたくて…
    私自身体調悪くて本当に養えるのか不安だけど私がやらなきゃ…!って感じです

    +2

    -0

  • 719. 匿名 2018/02/12(月) 01:46:54 

    >>692
    息を吐くのと同じように自然におならしちゃうよね。
    冬は厚着してるからいつまでも服の中に臭いがこもる。

    +1

    -0

  • 720. 匿名 2018/02/12(月) 01:47:03 

    >>706
    ヒット作でのき当たり役に出会ってないから?

    +2

    -0

  • 721. 匿名 2018/02/12(月) 01:47:13 

    もしも願いが叶うなら震災前の家に帰りたい
    いぬばしりで猫を膝に抱えてぼーっとしてたあの日に帰りたい

    +13

    -0

  • 722. 匿名 2018/02/12(月) 01:47:14 

    >>717
    空気が澄んでるよね

    +3

    -0

  • 723. 匿名 2018/02/12(月) 01:47:15 

    >>715
    鼻からあるの?

    +3

    -0

  • 724. 匿名 2018/02/12(月) 01:47:16 

    >>714
    一重でもまぶたうすくて目がパッチリしてる人いるよね。私はぼってりまぶたなのでそういう人すらうらやましい。

    +2

    -0

  • 725. 匿名 2018/02/12(月) 01:47:25 

    なんだか踊りたい気分

    +3

    -0

  • 726. 匿名 2018/02/12(月) 01:47:30 

    >>714
    女の子は一重だとメイク楽しめないから嫌だ!
    二重じゃないとアイシャドウとか楽しめない!

    +2

    -0

  • 727. 匿名 2018/02/12(月) 01:47:44 

    >>611
    今まで付き合った人は紹介されてメールしてる時からとか会ってすぐこの人いい!って好きになった。
    でも好きすぎて数ヶ月でフラれたり、情緒不安定になった(^^;;
    今の彼氏は何回会っても好きじゃなかったけど、とりあえず付き合ってみたら2年続いてる。いいんだか悪いんだか(^^;;

    +0

    -0

  • 728. 匿名 2018/02/12(月) 01:47:50 

    自分の大親友から反対されている人の事を好きになってしまったらどうする?
    +諦めない
    −諦める

    +4

    -5

  • 729. 匿名 2018/02/12(月) 01:47:50 

    同棲してる彼氏が先輩の付き合いで帰りちょっと遅くなるけど、遅くても11時には着くようにするから!って連絡あったっきり。
    携帯も出ないし0時過ぎて電源も切れたぽい。
    こういうの何度目だか忘れたけど今回は痛い目見せてやろうと思う!
    家の外で待ってるとだけメールして、家の電気もつけっ放し、バッグも置いて財布だけもってネカフェに逃げてきました!
    帰ってきて慌てればいいんだバーカ(ノω;`)

    +13

    -0

  • 730. 匿名 2018/02/12(月) 01:48:05 

    >>710
    ジュノンボーイとは知らなかった!何才なのかも知らない…
    私の彼氏と同じ名字なので、少し気にかけています。

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2018/02/12(月) 01:48:06 

    >>706
    そういう人って結構いるよ。売れそうで売れない人。結局は事務所の売り方の問題?

    +2

    -0

  • 732. 匿名 2018/02/12(月) 01:48:36 

    >>591
    いいんじゃない。
    私も似たようなもん、4姉妹。
    姉妹といると超楽しい、超楽。

    +0

    -0

  • 733. 匿名 2018/02/12(月) 01:48:39 

    自分って真面目なのかな?
    授業サボってライブ行ったとか、中二病とか、眉毛全剃りとかそういうエピソード無いから
    もっとはっちゃけたほうがいいのかな?
    憧れる…

    +2

    -4

  • 734. 匿名 2018/02/12(月) 01:48:46 

    >>706
    知らないけど、有名な人?と思って調べてみたら、コロチキナダル似って書かれてたんだけど。

    +4

    -0

  • 735. 匿名 2018/02/12(月) 01:48:56 

    >>728
    ごめん、大親友を親と勘違い
    マイナス取り消しで

    +0

    -0

  • 736. 匿名 2018/02/12(月) 01:48:56 

    2003年頃のこと思い出すと胸がきゅーって苦しくなる、あの頃住んでた家、学校、町並み、、
    その頃のテレビ番組やCMを見るとたまらなくなる

    +6

    -0

  • 737. 匿名 2018/02/12(月) 01:48:57 

    >>709
    大丈夫だよ!
    えずくけど切るわけでも縫うわけでもない!

    +0

    -0

  • 738. 匿名 2018/02/12(月) 01:49:18 

    >>728
    反対の理由による。

    +1

    -1

  • 739. 匿名 2018/02/12(月) 01:49:20 

    コミュ障で辛いです
    第一印象がいいらしくもてはやしてくれて仲良くなろうとしてくれますがつまんなくて人が離れていきます
    友達も当然少ないです
    頑張っても気の利いた言葉とかでなくて辛いです
    どうしたらいいですか?
    もうすぐ新学期でもうこんな目に遭いたくないです

    +5

    -0

  • 740. 匿名 2018/02/12(月) 01:49:24 

    しまった!
    寝ちゃってガキ使見逃した!
    ステーキ。。

    +1

    -0

  • 741. 匿名 2018/02/12(月) 01:49:33 

    >>716
    ご縁にも寿命があるしね
    女の友情はハムより薄いとか
    一緒にいて疲れたりするならもう潮時かなと

    +3

    -0

  • 742. 匿名 2018/02/12(月) 01:50:02 

    私のバイト先に好きな人がいます
    その人がバイトを辞めてしまいました
    連絡先は他の人から聞いてゲットしましたがデートに誘いたいです
    ですが失敗した時怖いので誘えません
    どうしたらいいですか?

    +2

    -0

  • 743. 匿名 2018/02/12(月) 01:50:15 

    >>166

    あんたが下手だからたっぷりしとるわ!なんて言えないよね?優しい日本女性はw

    +1

    -0

  • 744. 匿名 2018/02/12(月) 01:50:26 

    >>648
    人が自分に向けて言ったことで「失礼」と感じたことがあまりないなー。
    思ったこと言われて、仮にそれがネガティブなことだったら、どういうところをそう思うのかとかむしろ聴きたくなる。
    >>648さんは端から見た自分はどんな風に見えるのか、気にならない?

    +0

    -0

  • 745. 匿名 2018/02/12(月) 01:50:30 

    >>730
    仮面ライダー出身だよ。鎧武。
    最近は俳優よりも筋肉系の仕事が多いよね?

    +1

    -0

  • 746. 匿名 2018/02/12(月) 01:50:40 

    >>729
    どうなったか気になるから、朝でもいい報告してほしい!

    +4

    -0

  • 747. 匿名 2018/02/12(月) 01:50:57 

    >>714気持ち分かる〜
    でもじゃあなんて言ったらいいか分からない
    いいよね二重は〜って言われるとなんて返すのがいいんだろ

    +2

    -0

  • 748. 匿名 2018/02/12(月) 01:51:00 

    >>724
    いるいる!大体そういう人は目の横幅が大きくない?
    私も腫れぼったくて蒙古襞強い一重だからつらい

    +1

    -1

  • 749. 匿名 2018/02/12(月) 01:51:10 

    バイト先の店長を好きになってしまった
    どうしても告白したいけど、振られるだろうなあ
    デートとかしたい
    相手は独身です!

    +2

    -1

  • 750. 匿名 2018/02/12(月) 01:51:10 

    >>648
    わたしもー!
    30歳で子ども産まれたら尚更友だちと疎遠になった。
    連絡とるのもめんどくさいし、気が合わない友だちと話を合わせたりするのもめんどくさくて、結局 気を許せる友だち数名しかいなくなった…でもあまり困らない(笑)

    +4

    -0

  • 751. 匿名 2018/02/12(月) 01:51:33 

    いつか居酒屋の人と仲良くなって語ったりしてみたいな〜
    一人旅とかもしてみたいな〜
    できてる想像ができないけど笑

    +6

    -0

  • 752. 匿名 2018/02/12(月) 01:51:47 

    >>715
    鼻からのほうが楽だと言う人が多いよ!
    鼻腔が狭い人や鼻炎、花粉症持ちだと口からにされるかも

    +2

    -0

  • 753. 匿名 2018/02/12(月) 01:52:08 

    >>706
    なんかくどい!

    +4

    -0

  • 754. 匿名 2018/02/12(月) 01:52:10 

    >>726
    我が儘

    +0

    -0

  • 755. 匿名 2018/02/12(月) 01:52:17 

    一人旅したい
    カフェとかすごい行きたい

    +2

    -0

  • 756. 568 2018/02/12(月) 01:52:18 

    >>704
    ありがとう!
    偶然にも火曜は休みとってるから、あと2日間の休みを使って気持ちを仏モードに切り替えていくよ。それまで泣きたいだけ泣いておくことにする。

    +0

    -0

  • 757. 匿名 2018/02/12(月) 01:52:43 

    >>691
    ありがとう!検索し過ぎないで、
    目についたトレーニングを1日5分からやる!
    やる!やるぞー!!

    +1

    -0

  • 758. 匿名 2018/02/12(月) 01:52:45 

    ブスで辛い
    美人いいな

    +1

    -0

  • 759. 匿名 2018/02/12(月) 01:53:05 

    明日は義母家に行きたくない。色々考えたら眠れなくなった。

    +0

    -0

  • 760. 匿名 2018/02/12(月) 01:53:33 

    >>738
    729です!
    反対の理由は、元々私の大親友はその彼と10年以上前から知り合いで、デリカシーがないっていうのが1番の理由らしいです。
    私は彼とまだ数回しか会ってないせいか、デリカシーのなさはまだ伝わってないので親友の言葉を信じるべきか自分の直感を信じるべきか迷ってます。

    +0

    -0

  • 761. 匿名 2018/02/12(月) 01:53:36 

    >>746
    了解‼︎
    浮気とかはないタイプだからそこまで心配はしてないんだけど、キャバくらいはありえる気がする。
    その先輩キャバ狂いだし。
    ネカフェは朝7時半までだからそれまで粘る!

    +1

    -0

  • 762. 匿名 2018/02/12(月) 01:53:36 

    いちご狩りの誘い断ったんだけど悪いことしたかなーでもお金出したくない

    +1

    -0

  • 763. 匿名 2018/02/12(月) 01:53:36 

    >>739
    同じだーー
    最初だけみんなと話して
    コミュ障なのバレて徐々に嫌われ友達少ない、、

    +3

    -0

  • 764. 匿名 2018/02/12(月) 01:53:44 

    >>684
    >>703
    背中側は痛くないのですが、なんだか胃酸が出てる感じ?つかえる感じ?です。
    何故か休日に悪化するので何にもリフレッシュできてなくて困ってます(笑)
    早く春にならないかな~

    ありがとうございます。
    近々病院にいってみます。

    +1

    -1

  • 765. 匿名 2018/02/12(月) 01:53:58 

    学校でぼっちだけどもうじき卒業!
    専門で友達出来たらいいな

    +3

    -0

  • 766. 匿名 2018/02/12(月) 01:54:02 

    眠れないから、明日の夕飯の肉じゃが作って来た!
    もう、これで明日の夕飯は味噌汁作って、ホッケ焼いたらいいや~

    +3

    -0

  • 767. 匿名 2018/02/12(月) 01:54:02 

    >>739
    気にすんな!
    友達は作ろう!と思って作るもんじゃない。

    +4

    -0

  • 768. 匿名 2018/02/12(月) 01:54:05 

    二重の人といると二重しか見てない
    話も聞かず二重しか見ない爆笑

    +3

    -1

  • 769. 匿名 2018/02/12(月) 01:54:08 

    >>758
    私も目も当てられぬブスだ
    もちろん一重

    +1

    -1

  • 770. 匿名 2018/02/12(月) 01:54:42 

    >>768
    わかる笑

    +0

    -2

  • 771. 匿名 2018/02/12(月) 01:54:46 

    大容量で開封済みの明日期限の飲むヨーグルトが変な味したけど飲んだらお腹がぐーるぐるいってる

    +0

    -0

  • 772. 匿名 2018/02/12(月) 01:54:49 

    >>766ホッケいいな~

    +2

    -0

  • 773. 匿名 2018/02/12(月) 01:55:07 

    シャワー浴びてきた。お腹と太もものあたりが湿疹?なんか赤くてかゆい

    +2

    -0

  • 774. 匿名 2018/02/12(月) 01:55:16 

    777

    +0

    -0

  • 775. 匿名 2018/02/12(月) 01:55:19 

    >>602
    苗一本か!
    たくさん増えてたくさんとれるもの、子どもが収穫喜ぶからぜひやりたい。
    ミニトマトもそろそろ植えられる頃?
    春は目前♪

    +0

    -0

  • 776. 匿名 2018/02/12(月) 01:55:21  ID:tZbHksphfG 

    ねーれーなーいーーー

    +1

    -0

  • 777. 匿名 2018/02/12(月) 01:55:24 

    >>686
    何かごめん。嫌な事言ったみたいで。ごめんなさい

    +0

    -0

  • 778. 匿名 2018/02/12(月) 01:55:28 

    昔に比べたら近所付き合いとか少なくなったよね?
    良かった

    +5

    -0

  • 779. 匿名 2018/02/12(月) 01:55:29 

    >>771
    開封したのはいつ?消費期限は未開封の期限だからね!

    +1

    -0

  • 780. 匿名 2018/02/12(月) 01:55:31 

    椎名林檎の月に負け犬聴くと泣けてくる

    +2

    -0

  • 781. 匿名 2018/02/12(月) 01:55:32 

    一重に嫌気がさしたみんなで整形しようぜ!!このやろー!
    夜中のテンション!!

    +1

    -0

  • 782. 匿名 2018/02/12(月) 01:55:47 

    一重の同志が結構いるの嬉しい泣

    ジャニーズてなんでみんな二重なん?整形?

    +2

    -1

  • 783. 匿名 2018/02/12(月) 01:55:49 

    >>760
    デリカシーがないと思ったその出来事の詳細聞いてみる。それで自分が何とも思わない出来事なら付き合い続けて判断するよ。

    +0

    -0

  • 784. 匿名 2018/02/12(月) 01:55:56 

    >>742
    フフッ、明後日何の日か知らないの?

    +1

    -0

  • 785. 匿名 2018/02/12(月) 01:55:56 

    嫌だ。
    フライングした。

    +3

    -0

  • 786. 匿名 2018/02/12(月) 01:56:03 

    恋愛トピで聞けば良いものの人が少なかったからこちらに来ました
    くだらないけど彼氏から連絡くるのはどうして?
    彼氏だからor義務だから+
    私が催促するから―

    +0

    -1

  • 787. 匿名 2018/02/12(月) 01:56:07 

    >>766
    すごいですね!

    +1

    -0

  • 788. 匿名 2018/02/12(月) 01:56:08 

    >>765
    ちょっと早いけど卒業おめでとう
    よく頑張ったね!
    春が待ち遠しいね
    専門学校ならきっと気の合う人が沢山いるよ

    +1

    -0

  • 789. 匿名 2018/02/12(月) 01:56:29 

    >>782
    履歴書送っても選ばれないからでしょw

    +0

    -0

  • 790. 匿名 2018/02/12(月) 01:56:36 

    奥二重でやだな。クッキリ二駅になりたい

    +2

    -0

  • 791. 匿名 2018/02/12(月) 01:56:44 

    ホットアイマスク中
    あー癒されるーーー

    +0

    -0

  • 792. 匿名 2018/02/12(月) 01:56:53 

    >>739
    友達になりたい
    共感できることが多くて

    +1

    -0

  • 793. 匿名 2018/02/12(月) 01:56:53 

    なるほどな‼︎

    +0

    -0

  • 794. 匿名 2018/02/12(月) 01:56:55 

    >>92

    ズレだけど中三の娘が
    「ママ、私、絶対に北朝鮮美女軍団には入れねぇ〜わ!」と言い大爆笑ww

    母は客観的かつ冷静な分析力持つあんたが大好きだww

    +3

    -0

  • 795. 匿名 2018/02/12(月) 01:57:15 

    ざっと読んだら夜中はネガティブなコメントが多いなぁ〜
    ネガティブな気分になってここに来たからみんな一緒なんかな
    みんな寂しいよね悩みあるよね。

    +6

    -0

  • 796. 匿名 2018/02/12(月) 01:57:20 

    >>760
    これは…直感を信じていいと思う。

    +0

    -0

  • 797. 匿名 2018/02/12(月) 01:57:27 

    >>788
    ありがとうございます!
    でもそこの学校全員女子なんですよ汗
    女子だけって少し怖いですよね、

    +0

    -0

  • 798. 匿名 2018/02/12(月) 01:57:33 

    バレンタインかあー。
    素敵な日だよね。好きな人に想いを伝えるなんて
    あーあ。つら。

    +3

    -0

  • 799. 匿名 2018/02/12(月) 01:57:39 

    >>790
    くっきり二駅て笑

    +4

    -0

  • 800. 匿名 2018/02/12(月) 01:57:45 

    >>786
    催促してるなら催促してるからでしょう

    +2

    -0

  • 801. 匿名 2018/02/12(月) 01:57:57 

    >>782
    ジャニーズみんな二重よね
    たまに一重おるけど

    +1

    -0

  • 802. 匿名 2018/02/12(月) 01:58:01 

    >>790
    二駅!

    +2

    -0

  • 803. 匿名 2018/02/12(月) 01:58:04 

    >>779
    開封したのは5日くらい前
    飲んじゃだめだったか~

    +0

    -0

  • 804. 匿名 2018/02/12(月) 01:58:08 

    私、今年30だけど最近埋没して本当に良かったと思ってるよ!
    何事も遅いなんて事ないから迷ってるなら勇気を出してやってみてほしいな!

    +2

    -0

  • 805. 匿名 2018/02/12(月) 01:58:09 

    >>287

    そう言う有名人は運勢が強いから
    大殺界の影響は余り受けないけど
    一般人は大抵影響を被るよ
    大殺界の影響は人によるから

    +2

    -0

  • 806. 匿名 2018/02/12(月) 01:58:10 

    >>792
    ありがとうございます!
    ぜひなりましょ!
    人間関係むずいですよね

    +0

    -0

  • 807. 匿名 2018/02/12(月) 01:58:13 

    18歳差の弟が可愛くて仕方ない毎日。

    +4

    -0

  • 808. 匿名 2018/02/12(月) 01:58:22 

    コミュ障てどんな?

    +2

    -0

  • 809. 匿名 2018/02/12(月) 01:58:29 

    >>607
    ですよね。。
    小出しに出来る人は適度にケンカもできたりして、長く付き合っていけるんだろうなぁ。
    私もそういう関係性に憧れます。
    なかなかわたしにはまだまだ遠い道のりですが。。汗

    でも共感してくださってほんと嬉しかったです。
    ありがとうございます(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 810. 匿名 2018/02/12(月) 01:59:15 

    矢井田瞳て一重だよね

    +2

    -0

  • 811. 匿名 2018/02/12(月) 01:59:34 

    >>784
    バレンタインデーです!
    チョコあげたいんですが急に誘って大丈夫ですか?
    仲良いんですが
    それにバイト入ってるかとか色々不安です泣

    +0

    -0

  • 812. 匿名 2018/02/12(月) 01:59:39 

    >>786
    考えたことなかった
    1日2回くらいだけど毎日くる

    +2

    -0

  • 813. 匿名 2018/02/12(月) 01:59:49 

    二駅

    +2

    -0

  • 814. 匿名 2018/02/12(月) 01:59:56 

    >>810
    矢井田なつかしい

    +2

    -0

  • 815. 匿名 2018/02/12(月) 01:59:57 

    自分ごりごりの二重涙袋ありケツ顎鼻ぺちゃ、旦那タレ目奥二重まつ毛バサバサ鼻高い、生後半年の娘タレ目奥二重まつ毛バサバサケツ顎鼻ぺちゃ
    遺伝子ってすごいやぁ…

    +0

    -0

  • 816. 匿名 2018/02/12(月) 02:00:00 

    一重だけど眉毛もおかしい
    目からすごーく遠く離れたところに眉毛があります
    骨格なので変えることができません

    +3

    -0

  • 817. 匿名 2018/02/12(月) 02:00:08 

    >>807
    弟くんはいくつなの?
    お母さんも助かるね!

    +2

    -0

  • 818. 匿名 2018/02/12(月) 02:00:33 

    明日お金おろそうかな
    コンビニで好きなだけお菓子買いたい

    +2

    -0

  • 819. 匿名 2018/02/12(月) 02:00:34 

    >>758

    美人ったって加齢とともに美貌は失われて行くもの。失われないものを持つ方がずっと幸せになれるとおばちゃんは思うよ。努力する人にのみ道は拓けるのでは?これ亡くなった母の言葉です。

    +4

    -0

  • 820. 匿名 2018/02/12(月) 02:00:41 

    >>810
    ダリダリーンの人だよね?
    一重だと記憶してたけど久しぶりにテレビで見たら二重だったような。

    +1

    -0

  • 821. 匿名 2018/02/12(月) 02:00:52 

    もんじゃ焼き食べたくなった。ゴリゴリ削って食べたい

    +1

    -0

  • 822. 匿名 2018/02/12(月) 02:01:05 

    寂しいよー。
    イケメンに後ろからギュってされたい。

    +4

    -0

  • 823. 匿名 2018/02/12(月) 02:01:13 

    バレンタインあの人にあげようかな

    +2

    -0

  • 824. 匿名 2018/02/12(月) 02:01:18 

    右の顔の方が眉毛の形もいいしまぶたも薄くて二重にしやすい
    それに比べて左。。。
    左右差腹立つ

    +1

    -0

  • 825. 匿名 2018/02/12(月) 02:01:22 

    >>820
    みんな、お治ししちゃうのね

    +3

    -0

  • 826. 匿名 2018/02/12(月) 02:01:31 

    なんか自分が臭い気がする!
    お風呂はいってるけど

    +2

    -0

  • 827. 匿名 2018/02/12(月) 02:01:37 

    兄弟姉妹ほしい
    もう無理だけど(笑)
    友達が、兄弟姉妹と仲良い人多くて親戚もたくさんいて楽しそう。
    一人っ子で親戚付き合いないし友達少ないから、そういうのが羨ましい。

    +3

    -0

  • 828. 匿名 2018/02/12(月) 02:02:21 

    >>826
    加齢臭?

    +0

    -0

  • 829. 匿名 2018/02/12(月) 02:02:26 

    みなさん、おやすみなさい☆★

    +4

    -0

  • 830. 匿名 2018/02/12(月) 02:02:46 

    >>817
    1歳です!!
    私の誕生日の3日後に産まれました!笑
    はやく一緒にお喋りがしたいです‼︎

    +2

    -0

  • 831. 匿名 2018/02/12(月) 02:02:49 

    >>706

    ブレイク前に北乃きいとラブホ前写真を撮られてしもたから。売れる前の女ネタは致命傷。

    +5

    -2

  • 832. 匿名 2018/02/12(月) 02:02:52 

    初対面だと気軽に楽しく話せるんだけど
    ちょっと顔と名前知ってるぐらいの人と
    話すのが1番苦手。。

    +2

    -0

  • 833. 匿名 2018/02/12(月) 02:03:09 

    体育の授業で、自由にグループを作れって言われたけど、入れなくて先生にみんなの前で
    「何でどこのグループにも入れないんだ
    自分から話しかけないとダメだろ!」って怒られて正論かもしれんけど
    めっちゃ恥ずかしかったし、いじめっこに
    「自分から話しかけないのがダメなんだよ。
    いじめてる私が悪いんじゃなくていじめられてる方に原因があるの」って言われた

    +5

    -0

  • 834. 匿名 2018/02/12(月) 02:03:10 

    多部ちゃんも一重じゃん

    +0

    -0

  • 835. 匿名 2018/02/12(月) 02:03:18 

    スマホ充電中なのではじめてPCからがる中です(^^)/お気に入りマークがみつからないし、コメの更新はどうすればいいの(-_-;)

    +0

    -0

  • 836. 匿名 2018/02/12(月) 02:03:26 

    >>827
    よし、今日から私がお姉ちゃんだ!!!

    +1

    -0

  • 837. 匿名 2018/02/12(月) 02:03:30 

    >>706ですが佐野岳について返事くださった皆さんありがとう。
    当たり役がない、事務所の売り方、などは本人のせいではないので可哀想な気もしますね。
    ライダー出身なら福士蒼汰みたいに売れてもおかしくないのに…。
    これからも佐野岳が高いとび箱を飛べるよう、ひそかに応援しようかどうしようか考え中です。

    +2

    -0

  • 838. 匿名 2018/02/12(月) 02:03:41 

    ちょっと眠れないからマンガ図書館Z行ってくる。
    違法サイトじゃないからね!

    +2

    -0

  • 839. 匿名 2018/02/12(月) 02:03:46 

    片思い中の人が徒歩10分圏内に住んでる人だから近所のコンビニ、犬の散歩の時でさえメイクとファッションに気合を入れてしまう、、

    +5

    -0

  • 840. 匿名 2018/02/12(月) 02:04:03 

    黒電話の妹を初めて見て「ダイエットして無駄に自信持った性悪デブスみたいな表情するなあ」と思ってたら幼少期の写真が本当にデブで笑ったw

    ダイエットするとほとんどの人が可愛くなるのに

    +0

    -0

  • 841. 匿名 2018/02/12(月) 02:04:06 

    >>827
    わたくしがお姉ちゃんになります。
    妹よ、来週はパンケーキ食べに行くわよ~。

    +2

    -0

  • 842. 匿名 2018/02/12(月) 02:04:15 

    >>826
    私も人より丁寧に頭洗ってるのに友達に頭臭いってゆわれた爆笑
    女の子で頭臭いと思ったん初めてって、、
    丁寧に洗っても臭いってどうしたらええんや‼︎

    +2

    -0

  • 843. 匿名 2018/02/12(月) 02:04:19 

    >>831
    横だけどそれ人違いだと思う
    佐野違いじゃない?

    +5

    -0

  • 844. 匿名 2018/02/12(月) 02:04:24 

    >>751
    いつやるの?今でしょ!

    +3

    -0

  • 845. 匿名 2018/02/12(月) 02:04:51 

    >>839
    あら素敵。
    いいホルモン出てるね。

    +0

    -0

  • 846. 匿名 2018/02/12(月) 02:04:51 

    良いトピ採用されましたね〜!
    私も夜更かし組です。
    さっき夫が寝たのを見計らってコンビニにおやつを買いに行って帰ってきたら夫起きてた!
    買ったもの全部半分に…

    +5

    -0

  • 847. 匿名 2018/02/12(月) 02:04:55 

    佐々木希とか有村架純みたいな顔になりたい

    +1

    -0

  • 848. 匿名 2018/02/12(月) 02:05:00 

    >>752
    鼻から??ぎゃ〜痛い痛い

    +1

    -0

  • 849. 匿名 2018/02/12(月) 02:05:16 

    最近面白いトピなくて、つまんない

    +4

    -0

  • 850. 匿名 2018/02/12(月) 02:05:24 

    私はアイプチで二重にしたよ。
    まぶたが切れようが腫れようがお構いなしに塗りたくってたよ。

    +1

    -0

  • 851. 匿名 2018/02/12(月) 02:05:26 

    仮想通貨に興味を持ったのでいろいろと検索した。でも買わないけど
    闇サイトで使われてるらしい。torブラウザを使うらしい(今ここ)

    +0

    -0

  • 852. 匿名 2018/02/12(月) 02:05:27 

    >>831
    それ佐野和真な

    +2

    -0

  • 853. 匿名 2018/02/12(月) 02:05:28 

    会社に行きたくないよー 

    +3

    -0

  • 854. 匿名 2018/02/12(月) 02:05:31 

    >>761
    まってるよ

    +0

    -0

  • 855. 匿名 2018/02/12(月) 02:05:32 

    ねぇねぇ、私身長が170cmくらいあって旦那とあまり背丈も変わらない体型なんだけど、産後にときどき無性に女の子にムラムラするようになったんだけどホルモンの関係かな。
    ちょっと吐き出したかった。

    +7

    -0

  • 856. 匿名 2018/02/12(月) 02:05:34 

    グループ作りで余る
    なんでだろう
    もうそういうのやめてほしい
    先生が決めればいいのに

    +6

    -0

  • 857. 568 2018/02/12(月) 02:05:38 

    >>777
    ??
    もらったレスは全部嬉しかったですよ!
    私の文章がおかしくて誤解させてしまったかもしれない。こちらこそごめんなさい。

    +0

    -0

  • 858. 匿名 2018/02/12(月) 02:05:49 

    >>842
    流し残しがあるとか?
    汗かきの人は匂いやすいけどね…

    +0

    -0

  • 859. 匿名 2018/02/12(月) 02:05:49 

    >>560>>626
    ごめんね、違ったら申し訳ないんだけど
    グイグイさんって、積極性のせいで嫌われるっていうよりもデリカシーの足りなさで距離置かれちゃう気がするんだよね
    相手が話したい話題と別に話したくない話題ってあるから、食いつき具合とか反応を見ながら話を変えてみたり
    勢いで失礼な言動をしないように気をつけたりするだけで違うんじゃないかな
    あと最初から「私距離感つかむの下手だからもし変だったら教えてほしい」って言っちゃったらどうかな?と思います
    気の合う人が見つかりますように(*^^*)

    +4

    -0

  • 860. 匿名 2018/02/12(月) 02:06:01 

    >>831
    それでしたか!納得しました。
    応援はいいや、おやすみなさい。

    +1

    -0

  • 861. 匿名 2018/02/12(月) 02:06:37 

    さっきまとめサイトを見てたら知ってる読モの画像があったのでクリックしたら、有料アダルトサイト登録完了という画面が出てきました。
    これってワンクリック詐欺ですか?
    365日間のサービス料金30万円と書かれています。
    電話やメールはしてません。これって無視して大丈夫ですよね?

    +7

    -1

  • 862. 匿名 2018/02/12(月) 02:06:38 

    最近、Kis-My-Ft2にハマっています。
    キスブサをみて、みっくんにはまり中です
    一日中誰かが来て雑談するトピ

    +2

    -3

  • 863. 匿名 2018/02/12(月) 02:06:38 

    >>833
    そのいじめっこ無理。性格きっつ。

    +2

    -0

  • 864. 匿名 2018/02/12(月) 02:06:39 

    ピアス開けたい
    髪染めたい!
    卒業式の前の日にやったら卒業式出させてくれないのかな?
    春休みにしようかな

    +4

    -0

  • 865. 匿名 2018/02/12(月) 02:06:40 

    最近ドラマのメンタリスト見始めた!
    めちゃくちゃ面白い!
    今も見ながらガルちゃん覗いてるw

    +3

    -0

  • 866. 匿名 2018/02/12(月) 02:07:07 

    >>627 です!反応くれた方ありがとうございます。
    なるほどタイプじゃないってのがあるんですね…悪い方ではないんですが(-_-)
    でも自分のタイプってのもよく分かりません…皆さんはどんな時にこの人いいなってなるものですか?

    +0

    -0

  • 867. 匿名 2018/02/12(月) 02:07:14 

    メルカリ売れない〜
    新品マスカラ730円売れないかな〜

    +2

    -0

  • 868. 匿名 2018/02/12(月) 02:07:32 

    >>852
    え!?
    オトメンに出ててTAKAHIROにちょっと似てるあの人?

    +0

    -0

  • 869. 匿名 2018/02/12(月) 02:07:47 

    >>773
    それ温度差による蕁麻疹かも!
    私もよくなる!

    +0

    -0

  • 870. 匿名 2018/02/12(月) 02:07:51 

    >>864
    私は卒業した日に眉脱色と髪の毛染めました!
    したいことを我慢せずできるって本当に最高!

    +4

    -0

  • 871. 匿名 2018/02/12(月) 02:08:41 

    何も汗かかない体質
    なんでだろ?

    +2

    -0

  • 872. 匿名 2018/02/12(月) 02:08:43 

    8ヶ月の息子が隣で寝ている。
    四時にいつも起きて覚醒するから
    早く寝なきゃなのにガルチャン(^◇^;)
    仮眠したから大丈夫かな

    +4

    -1

  • 873. 匿名 2018/02/12(月) 02:08:56 

    >>861
    無視しとけば大丈夫

    +1

    -0

  • 874. 匿名 2018/02/12(月) 02:08:57 

    >>857
    そうですか、ならよかったです
    誤解してすみませんでした!

    +0

    -0

  • 875. 匿名 2018/02/12(月) 02:09:03 

    最近のガルちゃん、悪質ユーザーとかが頻繁に出没してるのかコメント全然出来なくてつまんない。

    +6

    -0

  • 876. 匿名 2018/02/12(月) 02:09:15 

    お腹に筋肉なさすぎて
    スクワットもプランクもできない
    手や足に力が入る

    +0

    -0

  • 877. 匿名 2018/02/12(月) 02:09:18 

    なんか肩痛い
    こってる?

    +1

    -0

  • 878. 匿名 2018/02/12(月) 02:09:27 

    謎が気になって寝られない

    +1

    -0

  • 879. 匿名 2018/02/12(月) 02:09:41 

    >>864
    いいね!
    卒業式に何か言われるより
    春休みに思いっきりやったら?

    +5

    -0

  • 880. 匿名 2018/02/12(月) 02:09:41 

    オリンピック日本人にきびしくない?

    +7

    -0

  • 881. 匿名 2018/02/12(月) 02:09:45 

    >>862
    雑談でコテハンやってた人とは別の人?

    +0

    -0

  • 882. 匿名 2018/02/12(月) 02:09:50 

    >>862
    この写真盛れてるね

    +3

    -0

  • 883. 匿名 2018/02/12(月) 02:10:00 

    ベットでがるちゃんしすぎて手首痛くなりませんか?携帯を支える手が重くて

    +5

    -0

  • 884. 匿名 2018/02/12(月) 02:10:03 

    私もなんか嫌われる
    私の性格に原因があると思う
    変わってるって言わるし
    見た目はそういう風に見えないから最初は仲良くしてくれる人がいる

    +7

    -0

  • 885. 匿名 2018/02/12(月) 02:10:05 

    >>696
    怒鳴るの
    物凄く怒鳴る、私だからとかじゃなくて誰にでも突然怒鳴る
    休み時間に同僚と『俳優の○○って特別好きじゃないけど使いやすいタイプだよね』つて会話してたら
    『私は好きじゃないです!私が監督なら使わないですっ!』突然会話に入ってきて怒鳴る
    そんなタイプ
    事務職なのに10分と自席に座っていにれないで社内をうろちょろ
    常に声を出してる『ふぅ~』とか『えーっ』とか
    私は昼休みとかストーカーされてた『○○でランチですか』とか就業後に寄り道したら間の前にいたとか多数
    多分発達障害だろうと思い我慢してきたけど(10年以上)その間に円形脱毛症と胃潰瘍になった

    +1

    -0

  • 886. 匿名 2018/02/12(月) 02:10:16 

    >>877
    トントントンもみもみ

    +3

    -0

  • 887. 匿名 2018/02/12(月) 02:10:53 

    >>881 コテハン?私ではないです

    +0

    -0

  • 888. 匿名 2018/02/12(月) 02:10:59 

    >>253

    私と母が同じ星人で一昨年、去年、今年と最高の年回りのはずが、一昨年母が亡くなりその介護と同時に亭主が鬱で些細な事で物凄く怒りを爆発させるようになり夫婦仲が最悪に。全く当たってないと思いました。

    +2

    -0

  • 889. 匿名 2018/02/12(月) 02:11:15 

    トントントントンひののにとんが流れた

    +4

    -0

  • 890. 匿名 2018/02/12(月) 02:11:17 

    友達がすごい真面目
    メイクしたらスカート三回あるだけで注意してくる
    なんでいちいち言ってくるんだろう
    髪染める予定だけどなんか言ってくるからやだなぁ

    +2

    -0

  • 891. 匿名 2018/02/12(月) 02:11:46 

    職場で仲良しな人いらないよね。適当に話してる

    +6

    -0

  • 892. 匿名 2018/02/12(月) 02:11:51 

    >>864
    卒業式終わってからのほういいよ
    私卒業式前に結構明るく染めたら、当日に黒のスプレーされてカッチカチの海苔みたいな頭で卒業式出たから(笑)

    +5

    -0

  • 893. 匿名 2018/02/12(月) 02:12:32 

    >>830
    ありゃーかわいいだろうな。
    お誕生日も近いんだ(^-^)
    もう少ししたらお喋りたくさん出来るね。楽しみだね!

    +1

    -0

  • 894. 匿名 2018/02/12(月) 02:12:38 

    変なクセがあるのかも

    +0

    -0

  • 895. 匿名 2018/02/12(月) 02:12:39 

    パンケーキが食べたいな
    バニラアイスとはちみつがのったおいしいやつ

    +3

    -0

  • 896. 匿名 2018/02/12(月) 02:12:39 

    引っ越ししたい。でもマンション売るって労力がすごそう。
    希望に過ぎないけどローン残高より200万残ったらいいな。

    +5

    -0

  • 897. 匿名 2018/02/12(月) 02:12:39 

    >>890ん?メイクしたらスカート三回?

    +3

    -0

  • 898. 匿名 2018/02/12(月) 02:12:43 

    >>890
    親が厳しいとか?

    +1

    -0

  • 899. 匿名 2018/02/12(月) 02:12:44 

    旦那と歳が離れてるから老後が不安。それに自営だから国民年金だしね。将来どうなっちゃうんだろ。早く世代交代して給料あがれば、貯金できるかな。。。不安しかない。

    +1

    -0

  • 900. 匿名 2018/02/12(月) 02:12:58 

    友達少ないどころかゼロだよ。
    親友は、都会に出て彼氏出来てから驚くほど嫌味な女になってて縁切った。
    マウンティングに大遅刻に嘘...私にも彼氏はいたけどマウンティングなんてしたことない。
    もともと合わない子だったのかも。

    +6

    -0

  • 901. 匿名 2018/02/12(月) 02:13:06 

    職場の人とは程よい距離感でいたい
    メンヘラホイホイだから人付き合いしたくない

    +5

    -0

  • 902. 匿名 2018/02/12(月) 02:13:10 

    >>890
    実は自分もやりたいのだけど、できないのでは

    +3

    -0

  • 903. 匿名 2018/02/12(月) 02:13:42 

    >>897
    すみません
    メイクして、スカート三回折ってるんです

    +1

    -0

  • 904. 匿名 2018/02/12(月) 02:13:53 

    年齢は重ねたけど、精神の成長が追い付かない。
    こんなもんなのかや。

    +3

    -0

  • 905. 匿名 2018/02/12(月) 02:14:02 

    >>902
    友達はメイクとかそういうの嫌いです

    +1

    -0

  • 906. 匿名 2018/02/12(月) 02:14:06 

    >>866
    フィーリングじゃないかな?
    何かこの人話しやすい!とか思ったりする。

    +1

    -0

  • 907. 匿名 2018/02/12(月) 02:14:09 

    寝なきゃ明日シンドイのわかってるけど寝るのが面倒臭くて寝る気になれない。

    +4

    -0

  • 908. 匿名 2018/02/12(月) 02:14:17 

    >>890
    人のあれこれに口を出すのは真面目でも正義感が強いからでもなく嫉妬だと大人になってから気づいた

    +3

    -0

  • 909. 匿名 2018/02/12(月) 02:14:33 

    好きに生きたらいいさ自分の人生だもん

    +7

    -0

  • 910. 匿名 2018/02/12(月) 02:14:38 

    >>739
    無理しないで、今まで貴方から離れていった人たちとはたまたま合わなかっただけだよ。

    +1

    -0

  • 911. 匿名 2018/02/12(月) 02:14:50 

    なんかキュンキュンする動画ないかな
    キスブサは見てしまった。
    YouTubeでなんかドキドキするようなのを
    夜な夜な見て息抜きしてます

    +2

    -0

  • 912. 匿名 2018/02/12(月) 02:14:54 

    中学のとき親友が嘘つく子でそこから友達の話が信じられない
    大げさに盛って言ってる気がして表ではそうなんすごいなぁ〜とか言ってても心ではたぶん嘘やろな〜て思ってる。
    人を信じれないの辛い

    +5

    -0

  • 913. 匿名 2018/02/12(月) 02:14:58 

    >>871
    私もそう。運動頑張るしかない

    +0

    -0

  • 914. 匿名 2018/02/12(月) 02:15:22  ID:2SQnfERBdw 

    は!洗濯物ほしてなかった!

    +4

    -0

  • 915. 匿名 2018/02/12(月) 02:15:36 

    >>884
    それは個性だ

    +1

    -0

  • 916. 匿名 2018/02/12(月) 02:15:45 

    >>890
    自分は出来ないから羨ましいとかかもよ?親が厳しいとかない?

    +2

    -0

  • 917. 匿名 2018/02/12(月) 02:16:09 

    >>904
    わかるわ~今30だけど、中身小学生くらい

    +2

    -0

  • 918. 匿名 2018/02/12(月) 02:16:21 

    >>905
    あなたのことが友達として好きなんだけど、メイクやスカートを短くして違う子と仲良くなっていってしまうんじゃないかと不安とか

    +4

    -0

  • 919. 匿名 2018/02/12(月) 02:16:28 

    >>911
    KISSとかいうやつみた?

    +0

    -0

  • 920. 匿名 2018/02/12(月) 02:16:28 

    >>914
    なぬ!

    +3

    -0

  • 921. 匿名 2018/02/12(月) 02:16:30 

    >>912
    ウチの旦那がそう。
    だから信用出来ない。

    +0

    -0

  • 922. 匿名 2018/02/12(月) 02:16:43 

    >>914
    え、いつ洗ったの?

    +0

    -0

  • 923. 匿名 2018/02/12(月) 02:16:45 

    しっかりメイクしてプリクラ撮りたい気分
    めったに友達と遊ばんし遊んでも撮らないからなぁ

    +2

    -0

  • 924. 匿名 2018/02/12(月) 02:17:10 

    >>904
    分かります。よく19歳やのになんでそんな幼稚なんとか言われます泣
    心はまだ少女のままなんだ〜

    +2

    -0

  • 925. 匿名 2018/02/12(月) 02:17:31 

    >>912
    嘘つく子の中に、本当にしれっと嘘つくのがいるよね。顔色一つ変えずに。

    +4

    -0

  • 926. 匿名 2018/02/12(月) 02:17:40 

    友達が家のこととかに口出ししてくる
    家の人と仲悪いのを知っててわざわざ仲直りした?とか、優しくしなよとか言ってきます
    友達はメイクとかに興味なくて私がメイクしてるとケバイとかいちいちなんでも言ってきて嫌です
    どうしたらいいですか?

    +3

    -0

  • 927. 匿名 2018/02/12(月) 02:17:48 

    若いうちは何だってやればいいと思うの
    失敗したっていいんだよ

    +3

    -0

  • 928. 匿名 2018/02/12(月) 02:17:50 

    浅く広くがいいな

    +3

    -0

  • 929. 匿名 2018/02/12(月) 02:18:03 

    >>681

    「境界性パーソナリティー障害」かも。
    ・不安定で激しい人間関係
    ・相手の些細な言動から怒ったりパニックになったりする
    ・衝動的、自己破壊的

    利き手と反対側の手首を隠すような服装してない?いずれにせよ刺激しないで距離とるしかない。巻き込まれると大変だから。

    +0

    -0

  • 930. 匿名 2018/02/12(月) 02:18:08 

    >>919
    ごめん、KISS KISS KISSってやつ

    +0

    -0

  • 931. 匿名 2018/02/12(月) 02:18:10 

    >>912
    人の話は話半分で聞いてたらいーさ!

    +1

    -0

  • 932. 匿名 2018/02/12(月) 02:18:20 

    雪だぁ。積もってる。

    +2

    -0

  • 933. 匿名 2018/02/12(月) 02:18:37 

    みんなシャンシャンの膝カックンに癒されようw

    +2

    -0

  • 934. 匿名 2018/02/12(月) 02:19:15 

    一日中誰かが来て雑談するトピ

    +4

    -0

  • 935. 匿名 2018/02/12(月) 02:19:21 

    明けない夜はないとか
    よく歌詞であるけど
    最近は夜が明けてほしくないよー!
    ずっと寝ていたいよー!

    +9

    -0

  • 936. 匿名 2018/02/12(月) 02:19:22 

    >>926
    嫌なら疎遠になっていけばいい

    +3

    -0

  • 937. 匿名 2018/02/12(月) 02:19:24 

    >>926
    離れる

    +1

    -0

  • 938. 匿名 2018/02/12(月) 02:19:33 

    いつも何かに追われてる感覚があるけど
    何かわからない
    きっと何かに追われてるのではなく
    ただただ自分で自分を追い詰めてるんだろうな
    そういう事ってないですか?

    +5

    -0

  • 939. 匿名 2018/02/12(月) 02:19:47 

    >>925
    高校で仲良くなった子がそーゆー子なんです、、
    なんか嘘ではないと思うけど明らかに話盛ってるなってゆー
    いつも面白い話してくれるけど絶対嘘やなってわかる、、
    話してる本人は気づかれてないと思ってるかもやけど聞いてる人って結構嘘ってわかりますよね。

    +2

    -0

  • 940. 匿名 2018/02/12(月) 02:19:47 

    喉が年中痛い

    +1

    -0

  • 941. 匿名 2018/02/12(月) 02:20:19 

    >>936
    それ以外は好きなんで離れたく無いです

    +1

    -0

  • 942. 匿名 2018/02/12(月) 02:20:21 

    頭の地肌にオデキがあったの知らなくって、思いっきり引っ掻いた
    悶絶・・・!!!!

    +5

    -0

  • 943. 匿名 2018/02/12(月) 02:20:22 

    >>920
    >>922
    4時間前と2時間前のやつ!
    ちゃちゃっといってきます(^^)v

    +3

    -0

  • 944. 匿名 2018/02/12(月) 02:20:26 

    眠れないー。明日5時起きなのに

    +4

    -0

  • 945. 匿名 2018/02/12(月) 02:20:32 

    会社の飲み会が苦痛だよ…

    +4

    -0

  • 946. 匿名 2018/02/12(月) 02:20:53 

    友達が家庭環境あまりよくなくて
    たまに愚痴を言うんだけど
    私もけっこう質問したり口出ししてしまった
    余計なことしないようにしよ

    +6

    -0

  • 947. 匿名 2018/02/12(月) 02:21:29 

    みなさんって洗濯機の掃除ってどれくらいの頻度でします?

    +0

    -0

  • 948. 匿名 2018/02/12(月) 02:21:42 

    >>941
    じゃ、聞き流せばいいよ。
    そして一緒にお洒落を楽しもう!

    +4

    -0

  • 949. 匿名 2018/02/12(月) 02:22:21 

    >>947
    今まで生きてきてお母さんが掃除してるの見たことないです笑

    +0

    -0

  • 950. 匿名 2018/02/12(月) 02:22:27 

    やっと全ての家事育児が終わった…

    眠気通り越して目がギンギン(笑)

    +6

    -0

  • 951. 匿名 2018/02/12(月) 02:22:33 

    会社の飲み会とかなくなればいいのにね。
    行きたい人だけ行ってくれ

    +9

    -0

  • 952. 匿名 2018/02/12(月) 02:23:04 

    バイトの後輩うざーい
    日曜日くらい働けや
    こっちはこれから就活なんやけど?
    春休みのくせに都合悪くなると実習実習って、、

    +3

    -1

  • 953. 匿名 2018/02/12(月) 02:23:16 

    洗濯してでた砂とか汚れってどこに流れるんですか?
    洗濯機で洗って本当に雑菌は取れてるのだろうか、、

    +3

    -0

  • 954. 匿名 2018/02/12(月) 02:23:26 

    >>911

    いっしょ!キュンキュンポイントは
    人によって違うけど気になる人できたら
    その人の動画ばっかり観てる。癒される!
    今はヌメロンの上地くん。

    +0

    -0

  • 955. 匿名 2018/02/12(月) 02:23:34 

    >>951
    ほんとだよね
    そのほうがみんなハッピー

    +2

    -0

  • 956. 匿名 2018/02/12(月) 02:23:37 

    >>950
    おつかれさまー!

    +6

    -0

  • 957. 匿名 2018/02/12(月) 02:23:37 

    >>890

    前半ちょっと何言ってんのかよくわかんない

    +5

    -0

  • 958. 匿名 2018/02/12(月) 02:23:48 

    一人で寝てる人何人居ますか?
    一人+
    子どもや旦那と寝る-

    +6

    -6

  • 959. 匿名 2018/02/12(月) 02:23:55 

    刻刻 見終わった 面白い
    この程度で幸せを感じる私

    +4

    -0

  • 960. 匿名 2018/02/12(月) 02:23:58 

    コンビニバイト
    さっき終わって、今、晩酌中。
    今日?も皆さんお疲れ様でした~

    +17

    -0

  • 961. 匿名 2018/02/12(月) 02:24:00 

    >>952
    ごめんなさい

    +2

    -0

  • 962. 匿名 2018/02/12(月) 02:24:45 

    >>947

    洗濯槽のことかな?

    だとしたらうちは月1で
    洗濯槽カビキラー使ってますよ!

    +5

    -0

  • 963. 匿名 2018/02/12(月) 02:25:04 

    >>960
    うわ〜お疲れ様です!!!

    +5

    -0

  • 964. 匿名 2018/02/12(月) 02:26:02 

    私はよく、大人っぽいと言われます。これって褒め言葉ですか?老けてる、と遠回しに言ってるのかな?とたまに思います。女の子ってより、女の人って感じだよねとも言われます。私は今、22歳です
    褒め言葉 プラス
    褒め言葉じゃない マイナス

    +7

    -6

  • 965. 匿名 2018/02/12(月) 02:26:03 

    今年二十歳になるんですけど、誕生日にお酒を飲もうと思ってます!
    オススメのお酒教えてください!!!!

    +5

    -1

  • 966. 匿名 2018/02/12(月) 02:26:07 

    バイト行きたくない
    お金いらないから辞めたいけど
    友達の紹介だから申し訳ない

    +4

    -0

  • 967. 匿名 2018/02/12(月) 02:26:52 

    >>965
    ほろよいのホワイトサワー、もも

    +2

    -0

  • 968. 匿名 2018/02/12(月) 02:27:05 

    昨日起きたら17時だったんです。
    今日も寝れる気がしない。。

    +4

    -0

  • 969. 匿名 2018/02/12(月) 02:27:12 

    >>964
    しっかりしてるように見えるんじゃないですか?
    頼りたくなる感じの!

    +3

    -1

  • 970. 匿名 2018/02/12(月) 02:27:17 

    明日バイトある
    めんどい

    +4

    -0

  • 971. 匿名 2018/02/12(月) 02:27:32 

    >>963
    ありがと(^3^)/

    ゆっくり楽しみたいと思います

    +2

    -0

  • 972. 匿名 2018/02/12(月) 02:27:43 

    今、目が覚めた
    一日中寝てた

    +5

    -0

  • 973. 匿名 2018/02/12(月) 02:27:47 

    あしたバイトや
    嫌だなぁ~~
    お金はほしいけどめんどくさい
    がるちゃんしていたい、あはは

    +4

    -1

  • 974. 匿名 2018/02/12(月) 02:28:30 

    バイト嫌すぎる
    むしろ早く学校始まってほしい
    そしたら数減るし

    +3

    -0

  • 975. 匿名 2018/02/12(月) 02:28:32 

    >>964
    女の子ってより女の人、って言われるなら
    大人っぽくて綺麗系な顔立ちなんじゃない??
    可愛い系の女性は女の子、って感じするし。

    +1

    -2

  • 976. 匿名 2018/02/12(月) 02:28:35 

    >>964
    雰囲気が落ち着いてるんだろうね
    いい意味だと思うよ!

    +4

    -2

  • 977. 匿名 2018/02/12(月) 02:28:55 

    休み明けの仕事って憂鬱じゃないですか?
    火曜の事考えたらもう嫌だ。
    宝くじ当たらないかな〜( ̄▽ ̄)

    +3

    -0

  • 978. 匿名 2018/02/12(月) 02:29:09 

    >>972
    おはよう

    +2

    -0

  • 979. 匿名 2018/02/12(月) 02:29:23 

    >>965
    ドクター ツェンツェン アイスワイン

    +0

    -0

  • 980. 匿名 2018/02/12(月) 02:29:32 

    ツタヤにCD返さないと!

    +0

    -0

  • 981. 匿名 2018/02/12(月) 02:29:42 

    >>949
    マジか笑

    +1

    -0

  • 982. 匿名 2018/02/12(月) 02:29:46 

    宝くじ当たったら税金めっちゃ払わされるんですか?

    +0

    -2

  • 983. 匿名 2018/02/12(月) 02:30:02 

    >>969
    そうなんですかね?以前 お世話になってた40代の男性講師から 君は女の子ってより女の人、って感じだよねと言われました。ちなみに全然しっかり者ではありません笑

    +0

    -2

  • 984. 匿名 2018/02/12(月) 02:30:04 

    バイト勢多いね(笑)
    ちなみに皆なんのバイトしてるの?

    +5

    -0

  • 985. 匿名 2018/02/12(月) 02:30:10 

    >>950
    おつかれー( ・∀・)っ旦

    +2

    -0

  • 986. 匿名 2018/02/12(月) 02:30:30 

    >>981
    解体してゴシゴシ洗ってるの見たことない爆笑

    +2

    -0

  • 987. 匿名 2018/02/12(月) 02:31:05 

    好きな人と楽しくおしゃべりして、友達のところに話しかけるとすごい冷たい対応される
    それでラインも既読無視とかされるように
    もしかしてその人のことが好きなのかな?
    どうしよう
    卒業旅行一緒に行きたいのに無理だよね、

    +2

    -0

  • 988. 匿名 2018/02/12(月) 02:31:15 

    地元のアナウンサーになりたい
    要領悪いから無理だけど

    +2

    -1

  • 989. 匿名 2018/02/12(月) 02:31:16 

    >>986
    解体しなくていいんだよ…

    +2

    -0

  • 990. 匿名 2018/02/12(月) 02:31:25 

    >>984
    ファミレス!

    +2

    -0

  • 991. 匿名 2018/02/12(月) 02:31:30 

    >>965
    ミドリって名前のリキュールおすすめ
    かき氷のメロン味に似てるよ
    三ツ矢サイダーで割って飲むと美味しいよー

    +2

    -0

  • 992. 匿名 2018/02/12(月) 02:31:41 

    >>956さん

    950です!

    おつかれさま ありがとうございます♪

    +押してくださった方も
    ありがとうございます┏●

    顔は見えませんが言葉だけでも
    嬉しくて頑張れます(笑)

    +6

    -0

  • 993. 匿名 2018/02/12(月) 02:31:51 

    日テレポシュレで二重メイクの通販やってるww

    +4

    -0

  • 994. 匿名 2018/02/12(月) 02:32:06 

    >>989
    掃除ってそーゆーのかと思ってました笑

    +2

    -0

  • 995. 匿名 2018/02/12(月) 02:32:18 

    >>982非課税だよ笑

    +1

    -0

  • 996. 匿名 2018/02/12(月) 02:32:22 

    >>885
    体調が心配…大丈夫?
    読んだ私もめまいだよ…

    勝手に参加してきて怒鳴るんじゃ対策たてるにも難しいだろうね。

    10分しか席に~ってので、失礼だけど何かあるのかな?と考えてしまった。
    上司も放置なのかしら?

    とにかく体お大事にしてね!

    +1

    -0

  • 997. 匿名 2018/02/12(月) 02:32:22 

    洗濯機の掃除ってそれ用の洗剤入れて
    洗濯槽洗浄コースまわすんじゃなくて?

    +0

    -0

  • 998. 匿名 2018/02/12(月) 02:32:26 

    お腹すいたわ

    +1

    -0

  • 999. 匿名 2018/02/12(月) 02:32:29 

    >>984
    ダイソーです
    レジは簡単だけどたまに苦手なお客様来るのが苦痛、分からない商品の場所を訪ねられると慌てる

    +2

    -0

  • 1000. 匿名 2018/02/12(月) 02:32:58 

    学校の先生で相談とか愚痴とか聞いてくれる優しい先生に卒業式の後手紙渡そうか迷う

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード