ガールズちゃんねる

元NMB須藤凜々花、″喘ぎ声アレルギー″を告白!エロアニメで性を学んでいた過去も「今の日本の性教育は本当に足りないと思う」

219コメント2018/02/26(月) 23:06

  • 1. 匿名 2018/02/10(土) 11:36:26 

    元NMB須藤凜々花、″喘ぎ声アレルギー″を告白!エロアニメで性を学んでいた過去も - ライブドアニュース
    元NMB須藤凜々花、″喘ぎ声アレルギー″を告白!エロアニメで性を学んでいた過去も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    そのAKBグループをはじめ現代のアイドルには欠かせない握手会について、「色んな人が来るんですけど、一番汚いと思ったのは乃木坂46の握手会を出禁になった人です。その人は私のところにきて『俺、乃木坂を出禁になったから、りりぽんレーン来ちゃった』って。『何で出禁になったの?』って聞いたら『手に精子をつけて出禁になった』って言われて」と、衝撃的なエピソードを披露した。(略)さらに番組で"萌えキャラ"は規制すべきか否かという議論がなされた際には、「私は萌えキャラに救われたので規制すべきではない」と擁護。


     その理由について「小さい頃にお母さんの喘ぎ声を聞いて喘ぎ声アレルギーになったんです」とヤンチャなお母さんのエピソードを披露。「女の人の喘ぎ声が本当にイヤで、振動も伝わってきて。小・中学生の時だったんですけど、本当にイヤだって思ってたんですけど、二次元の女の子の喘ぎ声は受け入れられたんですよ」と驚きの理由を説明した。

     MCの千原ジュニアに「二次元だったとしても、喘ぎ声を聞くのが早いね」と突っ込まれると「小・中学校で性教育があって、みんなはAVとかの話をしてるんですけど、私のようにエロアニメって人はなかなかいなくて。でも私はそれで知識を得てましたし。今の日本の性教育は本当に足りないと思うんですよ。健康な恋愛をするための過程としては良い通り道だと思います」と、独自の性教育論も展開していた。

    +19

    -686

  • 2. 匿名 2018/02/10(土) 11:38:10 

    ちょっと何言ってるかわからない

    +1598

    -5

  • 3. 匿名 2018/02/10(土) 11:38:16 

    クソきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1433

    -4

  • 4. 匿名 2018/02/10(土) 11:38:30 

    お母さん、もらい事故‥
    私だったらその辺歩けない

    +2365

    -5

  • 5. 匿名 2018/02/10(土) 11:38:46 

    こいつの親キモいねw
    トラウマ?なんだろうけど、なんだろこいつもキモいwww

    +1409

    -6

  • 6. 匿名 2018/02/10(土) 11:38:47 

    キモ。なにそれ。

    +622

    -3

  • 7. 匿名 2018/02/10(土) 11:38:55 

    週6日も彼氏んちにお泊りするくせに???

    +1136

    -4

  • 8. 匿名 2018/02/10(土) 11:39:03 

    この子、六日間もやりまくってたんでしょ!?

    +977

    -6

  • 9. 匿名 2018/02/10(土) 11:39:14 

    元NMB須藤凜々花、″喘ぎ声アレルギー″を告白!エロアニメで性を学んでいた過去も「今の日本の性教育は本当に足りないと思う」

    +303

    -3

  • 10. 匿名 2018/02/10(土) 11:39:16 

    は?

    +272

    -2

  • 11. 匿名 2018/02/10(土) 11:39:20 

    親の秘め事を全世界に発信しおったw

    +1429

    -3

  • 12. 匿名 2018/02/10(土) 11:39:20 

    自分が出す分には問題ないのか?w

    +606

    -3

  • 13. 匿名 2018/02/10(土) 11:39:30 

    この人いつになったら結婚すんの?
    なんだかんだ芸能界に居座る気満々

    +968

    -2

  • 14. 匿名 2018/02/10(土) 11:39:39 

    なに言ってんの?

    +352

    -2

  • 15. 匿名 2018/02/10(土) 11:39:45 

    それ、アレルギーじゃなくてトラウマだろ?アホ?

    +1036

    -5

  • 16. 匿名 2018/02/10(土) 11:39:47 

    乃木坂の握手会出禁のエピソードヤバい...

    +768

    -2

  • 17. 匿名 2018/02/10(土) 11:40:11 

    指原二世
    成り上がりそうで笑える
    一周回って好きだわ

    +63

    -139

  • 18. 匿名 2018/02/10(土) 11:40:16 

    『喘ぎ声アレルギー』って!?てか、早く『結婚』は未だ?(怒)

    +690

    -5

  • 19. 匿名 2018/02/10(土) 11:40:18 

    結婚する人?

    +208

    -2

  • 20. 匿名 2018/02/10(土) 11:40:19 

    親のそれがトラウマなら男嫌いになってると思うんだけど

    +631

    -8

  • 21. 匿名 2018/02/10(土) 11:40:22 

    手に精子をつけて出禁になったとか・・・頭おかしいファンがいっぱいいるんだねぇ・・・

    +801

    -1

  • 22. 匿名 2018/02/10(土) 11:40:33 

    やっぱこの子変わってる

    +335

    -5

  • 23. 匿名 2018/02/10(土) 11:40:36 

    なんなんだコイツは

    +237

    -2

  • 24. 匿名 2018/02/10(土) 11:40:47 

    可哀想に。親子揃って頭がおかしいんですね

    +426

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/10(土) 11:41:20 

    元NMB須藤凜々花、″喘ぎ声アレルギー″を告白!エロアニメで性を学んでいた過去も「今の日本の性教育は本当に足りないと思う」

    +235

    -2

  • 26. 匿名 2018/02/10(土) 11:41:50 

    なんかいろいろと気持ち悪いね。

    +283

    -1

  • 27. 匿名 2018/02/10(土) 11:41:57 

    こんなにブスで顔デカかッたっけ?
    お前の声の方が気持ち悪いわ

    +334

    -5

  • 28. 匿名 2018/02/10(土) 11:42:04 

    なんなのこの子!頭おかしいね。

    +295

    -3

  • 29. 匿名 2018/02/10(土) 11:42:12 

    アホな子やなあ
    としか言えない

    +225

    -1

  • 30. 匿名 2018/02/10(土) 11:42:15 

    クッソどうでもいい

    +132

    -0

  • 31. 匿名 2018/02/10(土) 11:42:32 

    うわー私なら引っ越してしばらく娘家に入れない
    それぐらい恥ずかしい

    +405

    -2

  • 32. 匿名 2018/02/10(土) 11:42:49 

    何かさ~misonoと被るんだよね~何でだろう?

    +184

    -3

  • 33. 匿名 2018/02/10(土) 11:42:56 

    >>17
    間違ってプラス押したけど何周回っても好きにはなれないわ

    +197

    -1

  • 34. 匿名 2018/02/10(土) 11:42:56 

    AKBって世間で超嫌われてるのかー
    好きなの一部のオタクだけだもんね

    +92

    -4

  • 35. 匿名 2018/02/10(土) 11:43:16 

    まゆゆのあの顔蘇った

    +311

    -3

  • 36. 匿名 2018/02/10(土) 11:43:30 

    私がこいつの母ちゃんなら、これはもう生きていけないわ

    親のこういうのをネタにしたら、みんな笑えるでしょ!自虐ネタだよー!
    とか思ってるのかな?母ちゃん一般人だよね?

    +456

    -2

  • 37. 匿名 2018/02/10(土) 11:43:30 

    お母さんの喘ぎ声でアレルギー
    お母さん、涙目だろうな
    恥ずかしくて外出れないんじゃない?

    +527

    -3

  • 38. 匿名 2018/02/10(土) 11:43:30 

    この子、どこ目指してるの⁉️

    +160

    -1

  • 39. 匿名 2018/02/10(土) 11:43:43 

    哲学どうなったよ?

    +149

    -3

  • 40. 匿名 2018/02/10(土) 11:43:44 

    ぶっちゃけキャラ枠狙ってんのかな

    +129

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/10(土) 11:43:57 

    そんなことより早く辞めたら

    +180

    -0

  • 42. 匿名 2018/02/10(土) 11:44:04 

    有吉反省会でぱいぱいでか美が言ってたけど
    こうやって男バレして開き直ったやつに限ってTVに出る
    普通に頑張ってるアイドルの子が本当可哀想って言ってたの ほんそれと思う

    +666

    -2

  • 43. 匿名 2018/02/10(土) 11:44:10 

    その頭おかしいファンが君たちと握手したさにCD爆買いしてるんだよ

    +84

    -4

  • 44. 匿名 2018/02/10(土) 11:44:15 

    この子のお母さん、20歳の誕生日にこの子産んでるスナックのママ。
    お母さん、男関係激しかったらしいね。
    この子はこういう「?!」ってされることばかりいって、注目を集めたいんだろうね。愛情不足。
    加護ちゃんと被るね。

    +595

    -2

  • 45. 匿名 2018/02/10(土) 11:44:22 

    公共の放送で身内の暴露話、やって良いこと悪いことがわからないのね。
    仕方ないね。理解不能の発達◯◯だから。

    +130

    -8

  • 46. 匿名 2018/02/10(土) 11:44:23 

    ドリアン少年好きだったのに素直に聞けなくなってしまった

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2018/02/10(土) 11:44:29 

    将来こいつがアダルト業界にいることに
    1万ガルちゃんかける!

    +312

    -3

  • 48. 匿名 2018/02/10(土) 11:44:30 

    同じ系列のグループなんだから出禁になった奴は連携とって追い出せば良いのに
    この子は嫌いだけど、運営ももうちょっと女の子守れよって思う

    +79

    -3

  • 49. 匿名 2018/02/10(土) 11:44:30 

    ここのトピ広告もエロマンガになってしまった。

    +60

    -1

  • 50. 匿名 2018/02/10(土) 11:44:44 

    ご意見番気取りでしゃべってるつもりだろうけど言葉選びがバカっぽい
    この子使う大人もゲスいなー
    叩かれるのが目にみえててわざわざオファーしてるよ

    +207

    -2

  • 51. 匿名 2018/02/10(土) 11:44:47 

    まあでも性教育が足りてないのはそうだと思うよ
    男の性の知識はほとんどAVだし、中学、高校でもそういった授業はあったけど肝心なコンドームの使い方、大切さとか性病のことははぐらかして未成年の性行為=悪みたいな感じはあった

    +98

    -1

  • 52. 匿名 2018/02/10(土) 11:45:20 

    ヒッ

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2018/02/10(土) 11:45:27 

    この子のトピよくあるけど需要あんの?

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/10(土) 11:45:32 

    この人何がしたいのか全く解らない
    私は人と違って皆がやらないこと、言わないこと出来ますよ?
    って事が言いたいのかね?
    こんなお子ちゃまの意見なんて誰にも響かないよ

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/10(土) 11:45:44 

    ほんわかテレビやめてほしい

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2018/02/10(土) 11:46:12 

    >>1
    元NMB須藤凜々花、″喘ぎ声アレルギー″を告白!エロアニメで性を学んでいた過去も「今の日本の性教育は本当に足りないと思う」

    +208

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/10(土) 11:46:18 

    こういうヤツのせいで
    食物アレルギーを極度の好き嫌いと勘違いされて困る
    食べたら死ぬかもしれないのに

    +82

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/10(土) 11:46:21 

    これ以上りりぽんヲタwを悲しませないであげて…未だにヲタがいるのかは知らんけど

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/10(土) 11:46:33 

    まあ、一種の虐待だよね。
    お母さんに復讐できてよかった。

    +91

    -1

  • 60. 匿名 2018/02/10(土) 11:46:34 

    は?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/10(土) 11:46:44 

    そういう頭のおかしい男を興奮させる仕事してるくせに何言ってるんだよ
    握手しなくてもいい芸能人もいるんだし、そちらになれなかったんだから、芸能人として負けなんだよ

    +73

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/10(土) 11:47:04 

    親はこんな話を娘に公開されてどう思ってるんだろう

    +51

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/10(土) 11:47:04 

    とんだ大バカだ
    哲学とかのたまわってる分にはまだいいけど何でも言えばいいってもんじゃない

    +51

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/10(土) 11:47:51 

    ヤンチャな母親という表現ってことは、相手は父親じゃなかったってこと??

    +107

    -1

  • 65. 匿名 2018/02/10(土) 11:48:07 

     「AKBって国民的って言われてますけど、世間から超嫌われているじゃないですか。でも地下アイドルからやってきて、ずっと地下感を保っているのがカッコイイし、数字でねじ伏せているのもカッコイイな」と魅力をアピールした須藤。

    嫌われてはないと思う。もう昔みたいに興味ないだけ。

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2018/02/10(土) 11:48:35 

    トラウマなのに世間にサラッと話せるのね
    キモい過去って理解してるなら人に話したくないけどな

    +66

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/10(土) 11:48:36 

    お母さんかわいそう…

    +29

    -2

  • 68. 匿名 2018/02/10(土) 11:49:14 

    ここまで馬鹿だと発達障害のかなと思う

    +47

    -5

  • 69. 匿名 2018/02/10(土) 11:49:16 

    お母さん41歳だって

    +56

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/10(土) 11:49:37 

    私も親の営みを目撃してとても怖かったし
    AVは今でも苦手。
    とにかく人のセックスが怖かった。
    でも大人になって言っていい事と悪い事位の判断はしようよ。
    母親の事考えたら言わないであげるべきでしょ。

    +117

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/10(土) 11:49:53 

    可愛い子って羨ましかったけど
    それしか取り柄がないのはむしろ残念だわ

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/10(土) 11:49:57 

    この子結局結婚するの?
    何かこれで話題作って、最終的には結婚しなさそう

    +73

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/10(土) 11:50:04 

    お母さん昔AKBドラフト会議に顔出てたよ。
    茶髪のヤンママだった

    +66

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/10(土) 11:50:05 

    AVの話をする?
    小中学生で?
    いや、仮に大人になってからでもキモイww
    こいつのファンだった人いろいろ可哀想

    +61

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/10(土) 11:51:14 

    エロマンガで性を学ぶのは勝手にすればいいけど、お母さんの喘ぎ声アレルギーの件は別に話さなくても良かったんじゃない?
    学校の性教育は足りない~云々、エロマンガで済んだ話
    どんなお母さんか知らないけど世間に一般人である親の恥さらすのはさすがに可哀想

    +110

    -2

  • 76. 匿名 2018/02/10(土) 11:51:22 

    >>68
    偏見

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2018/02/10(土) 11:51:25 

    何を言ってるんだこいつは

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/10(土) 11:51:27 

    >>21
    男友達いわく
    握手会のときって、男子トイレで大のほうの行列が凄くて、しかもなかなか出てこないらしいよ。

    いったい中でナニをしてんだか、、、

    +110

    -1

  • 79. 匿名 2018/02/10(土) 11:52:20 

    私頭おかしいんですって
    わざわざテレビで言わなくても
    相手の男もまともなら別れる思うけど
    相手の両親もなんも言わないのかな

    +33

    -1

  • 80. 匿名 2018/02/10(土) 11:52:59 

    結局結婚したんですか?

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/10(土) 11:55:39 

    >>78
    その男友達も握手会に行ったんかーいw

    +48

    -1

  • 82. 匿名 2018/02/10(土) 11:55:41 

    こんな不細工だったかな…衰えが早すぎないか?

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/10(土) 11:56:04 

    アメリカとかに生まれたほうがまだ受け入れられたんじゃない

    日本だと将来的に杉田かおるみたいな路線しかなさそう

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/10(土) 11:56:19 

    全世界に発信されたお母さんよりこの子の方が可哀想って思った。
    家庭環境悪そうだし、トラウマになって当然だよね。
    まぁ、テレビでそんなこと言うのは馬鹿だけど

    +8

    -5

  • 85. 匿名 2018/02/10(土) 11:57:01 

    エピソードトークから持論からオチまで全部気持ち悪いって凄い。

    +48

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/10(土) 11:57:25 

    結局この子は何がしたいの?
    芸もないのに結婚ネタやら下ネタやらだけで。

    でも私生活切り売りしても所詮abemaTV止まりなんだね

    +48

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/10(土) 11:58:47 

    この子 喋れば喋るほど
    結婚が遠のいていく気がする
    ホントは結婚なんて消えたんじゃない?

    +62

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/10(土) 11:59:09 

    キモいキモいキモい
    ただただこの発言がキモい
    下品
    若くて可愛い女の子が飄々とした表情でエロ系の話をして、注目されるってことに酔ってるんでしょう
    いやらしいわ

    +63

    -2

  • 89. 匿名 2018/02/10(土) 11:59:36 

    >>21
    そういう人、いっぱいいると思う。
    なんとなく気持ちはわからなくもない。。いや、絶対にダメだけどね?

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2018/02/10(土) 11:59:47 

    お母さん(41)の彼氏(29)が自分(21)の彼氏(29)と親友と言っていて訳が分からなくなった

    +137

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/10(土) 12:00:37 

    小、中ってことは、声聞いたの一度や二度じゃないんだね。

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/10(土) 12:01:09 

    >>90
    なにそれ 気持ち悪い

    +76

    -1

  • 93. 匿名 2018/02/10(土) 12:01:49 

    >>21
    そうなの!いるのよ本当に‼︎

    会社の同僚男性から聞いたんだけど、別のオタク気質の同僚男性が「握手会にはいつもアソコを触った手を洗わずに行く!うへうへ」って笑いながら教えてくれたって。

    アイドルなんてやってられん。

    +91

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/10(土) 12:01:56 

    差し入れの食べ物にも何が混じってるかわかんないよね
    こわい、こわい

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/10(土) 12:02:23 

    >>90 彼氏と出会ったのお母さんの誕生日パーティーって言ってたもんね

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/10(土) 12:02:32 

    この人をこの前テレビで見たけど、しゃべり方が芹那のような変な声でとても不快だったんだけど、いつもそんな話し方なんですか?絶対普通に話せるよね、わざとらしかったし。むしろ普通にしゃべった方が印象いい気がしたんだけど。

    +70

    -1

  • 97. 匿名 2018/02/10(土) 12:03:23 

    須藤は今時の若者の代弁者、GJ❗

    +1

    -20

  • 98. 匿名 2018/02/10(土) 12:09:05 

    結婚は4月にすると言っている
    そこからどこまで続くかは別……
    5年〜7年ぐらいで離婚してたりして…

    ぶっちゃげ発言するアイドルとしては需要があるんじゃないの……笑笑

    +4

    -4

  • 99. 匿名 2018/02/10(土) 12:09:46 

    わろた
    バカなのか計算なのかわからん

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2018/02/10(土) 12:12:34 

    知らん男の精子は確かにやだわ。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/10(土) 12:14:49 

    この人の声嫌い

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2018/02/10(土) 12:16:03 

    りりぽんは
    ゆとりの星、ゆとりの希望。

    +1

    -15

  • 103. 匿名 2018/02/10(土) 12:16:36 

    話上手くないのに叩き要因としての起用されてるんだね
    だからTV見なくなるんだよ

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/10(土) 12:19:55 

    この子デビュー当時の方が大人っぽくて好きだった
    元NMB須藤凜々花、″喘ぎ声アレルギー″を告白!エロアニメで性を学んでいた過去も「今の日本の性教育は本当に足りないと思う」

    +62

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/10(土) 12:20:11 

    お母さん闘病してるって言ってなかった?
    で、この子がアイドルで生計立ててるみたいな…

    +6

    -3

  • 106. 匿名 2018/02/10(土) 12:20:16 

    >>100 知っている人でも嫌だよ

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/10(土) 12:24:01 

    >>17
    ずっと回ってなさい。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2018/02/10(土) 12:25:58 

    元NMB須藤凜々花、″喘ぎ声アレルギー″を告白!エロアニメで性を学んでいた過去も「今の日本の性教育は本当に足りないと思う」

    +40

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/10(土) 12:27:24 

    元NMB須藤凜々花、″喘ぎ声アレルギー″を告白!エロアニメで性を学んでいた過去も「今の日本の性教育は本当に足りないと思う」

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/10(土) 12:29:22 

    なんでガル民が叩いてるのがよくわからんw
    そういうコメントここでめちゃくちゃ見るんだけど

    +2

    -7

  • 111. 匿名 2018/02/10(土) 12:33:20 

    喘ぎ声がやだ?こっちはお前の声と喋り方にアレルギー反応出そうだわ

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/10(土) 12:35:17 

    見城がついてるからやりたい放題
    元NMB須藤凜々花、″喘ぎ声アレルギー″を告白!エロアニメで性を学んでいた過去も「今の日本の性教育は本当に足りないと思う」

    +20

    -2

  • 113. 匿名 2018/02/10(土) 12:38:13 

    哲学で博士号はどこいった?

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/10(土) 12:39:57 

    うわぁー、お母さん顔から火www

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/10(土) 12:40:49 

    >>104
    誰?!

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/10(土) 12:43:54 

    この子顔つきやばい

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/10(土) 12:45:25 

    蛙の子は蛙

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/10(土) 12:52:09 

    この子もう結婚したの?

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/10(土) 12:52:20 

    喘ぎ声みたいな声してるよね

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/10(土) 12:54:29 

    何か勘違いしてるみたいだけどこういう子って後から反省したり恥ずかしくなったりしなそうだから結局本人は幸せなタイプ

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/10(土) 12:56:21 

    さっさと結婚でもして芸能界から消えてください

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/10(土) 12:59:02 

    本当に結婚するの?
    あの結婚宣言は何だったの?
    なんでまだ芸能界にいるの?
    その話し方は嘘でしょ?

    ツッコミが止まらない

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2018/02/10(土) 12:59:12 

    やることなすこと気持ちの悪い女だね
    そして絶望的に頭が悪い

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/10(土) 13:02:17 

    >>96つーか芹那どこ行った?
    生きてんのかな
    引退したの?
    干されたか?

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/10(土) 13:10:33 

    んで自分は喘ぎ声出さないの?

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2018/02/10(土) 13:19:59 

    アレルギーって言葉簡単に使うなよ

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/10(土) 13:20:41 

    そんなアレルギーないし、ただのトラウマでしょ
    単純に言ってること自体ががおかしい
    安直にアレルギーっていう言葉を使って誤認を広めないでほしい

    +30

    -1

  • 128. 匿名 2018/02/10(土) 13:27:26 

    >>124もう、おばちゃんの年齢、見た目も老化してきたし需要ないんだと思う。若い頃は魅力的だった甘ったれた様な変なしゃべり方も、30過ぎのおばちゃんがしてたら、回りは寒いだけだし、痛すぎるWW。あれを今もしてたら本人にとってもマイナスだよね。かといって、いきなり普通に喋るキャラ変更もこっ恥ずかしくて本人もあまりに作ってしまった可愛い不思議系ぶりッ子キャラは、長い目で見たら失敗したと思ってそう。若い頃も普通にしてれば、アラサーおばちゃんになっても普通にシフトチェンジ出来たのに(笑)

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/10(土) 13:29:56 

    母親オバハンやん
    元NMB須藤凜々花、″喘ぎ声アレルギー″を告白!エロアニメで性を学んでいた過去も「今の日本の性教育は本当に足りないと思う」

    +79

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/10(土) 13:31:13 

    >>128うんうん、それに関ジャニの人とも噂やら写真撮られて匂わせまでしたからもう出てこれないんじゃない?ジャニヲタこわいし

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/10(土) 13:31:54 

    性教育は性交や避妊の仕方を教えるよりも1番大事なことは自分の体を大事にする、相手の気持ちを尊重することを重視して教えてほしい。
    興味本位の子供も真面目に考えて慎重になるようにしてほしい。

    +41

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/10(土) 13:34:45 

    蛙の子は蛙

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/10(土) 13:54:18 

    だってこの子、親が離婚して母親と六畳一間のアパート暮らしとかお涙頂戴エピソード言ってたから。
    同じ部屋で隣の布団でやってたら声も振動も伝わるでしょうよ。
    子供からしたら虐待だよね。
    結局、早熟になり早々と男ができるケース。

    +76

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/10(土) 13:55:41 

    え、私も握手会行ったことあるけど直前でみんな順番にスタッフに手のひら見せてアルコール消毒シュッてされたよ

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/10(土) 13:59:22 

    幼少期の愛情不足を自分で構成し直さないと、母親の二の舞、もしくはそれ以下になるよ人生

    早く気付けるといいね
    哀れな道に進み続けてもいい事ないよ

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/10(土) 14:02:14 

    >>129
    いかにもな外見…申し訳ないが私が娘ならこんな品のない母親恥ずかしい
    周りに知られたくない

    +49

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/10(土) 14:02:53 

    母親も思春期の娘と暮らしてる狭い部屋に男を引っ張り込んでやりまくっていたのだから、いま恥をかいて当たり前。
    当時の娘の心境を考えたら、少しは反省しろよと思う。

    +59

    -1

  • 138. 匿名 2018/02/10(土) 14:06:30 

    女オタクでも異常な人はいるらしいから、相手は男芸能人
    男オタクなんてキモい奴ばっかでしょ
    現実で理想の女と付き合えないから芸能人にハマる訳だし
    そんな仕事を選んで
    母親からは虐待されて、とんだ人生だな

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/10(土) 14:08:09 

    思春期に同じ部屋で親が知らない男とやってたら病むよ
    病んだ結果がこれ
    加護ちゃんコースか

    +61

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/10(土) 14:09:43 

    エロアニメの喘ぎ声もAVの喘ぎ声も変わらんだろ

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/10(土) 14:11:56 

    私はエロアニメが健全だとは思いません
    胸が異常に大きかったりして気持ち悪いです

    +49

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/10(土) 14:16:17 

    小中学生でAVの話してるって異常じゃない?
    18歳以下は見ちゃだめでしょ

    +23

    -2

  • 143. 匿名 2018/02/10(土) 14:22:24 

    それより握手会のファンの話がキモすぎるんだけど
    堂々となに犯罪エピソード披露してんだこのキモオタは

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/10(土) 14:23:19 

    こいつの声ほんと気持ち悪い

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/10(土) 14:23:26 

    そして 自分もそのお母さんのようになるんですよね?血は争えない

    +13

    -2

  • 146. 匿名 2018/02/10(土) 14:23:37 

    相変わらず支離滅裂だな
    いい事言ってるようで全然いい事言ってない

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2018/02/10(土) 14:26:32 

    母親が知らない所で、引っ張り込んでる男に性的虐待されてそう。まともな男なら、子供がいくら小さいからって、子連れ女の家に上がり込み、その隣でセックスしないと思う。金が無いなら、無いなりのラブホやモーテル?とかいくらでもある。この子、おかしいけど幼い頃からそんないきさつが在るなら、おかしくなるのもわかる。タマタマ1回位なら、夢だったかな?位ですむけど年がら年中そんなの隣でされてたらキモくて、キモくて、そりゃ精神病むわ。

    +45

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/10(土) 14:29:12 

    小中学生がAVなんて見るもんじゃないよ
    私は中学生で初めてAV見てしかも無修正で青ざめたからな
    グロイという感想しかなかった

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/10(土) 14:33:59 

    大袈裟でなく、この人が出てるとわかった途端にチャンネル変えるよ。
    それくらい根性が不快。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/10(土) 14:35:30 

    お母さんやんちゃ系なんだね
    じゃあ須藤さんも今黒髪にしてるけど本当はやんちゃ系の人なんだろうな
    外見と言動が合ってなくてえってなるけど本当はやんちゃ系な子がわざと黒髪にしてると思えば今までの言動もあ〜って感じ
    特に珍しくもない

    +15

    -1

  • 151. 匿名 2018/02/10(土) 14:36:30 

    この子の声が嫌い

    +28

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/10(土) 14:39:13 

    まじでこの子何なの?結婚とか留学とか親のあえぎ声暴露とか色々おかしいでしょ。

    +67

    -2

  • 153. 匿名 2018/02/10(土) 14:41:34 

    3次元のエロはNGで2次元ならOKって不自然すぎるよ

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/10(土) 14:41:37 

    バカって可哀想

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/10(土) 14:42:41 

    >>151
    そう!この子のわざとらしいぶりっ子声+喋り凄い不快
    それに気づかないであんな声出してるなんてやっぱり頭悪いとしか思わない

    人格もおかしい

    +31

    -1

  • 156. 匿名 2018/02/10(土) 14:44:05 

    私はエロアニメのほうが無理だな
    広告で出てくるエロ絵が気持ち悪い
    よくあんなので抜けるな

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2018/02/10(土) 14:47:59 

    仕事でメンバーと地方に行き宿泊していたホテル(個室)の有料チャンネルで、痴漢もののAVをイヤフォンして見ていたらイヤフォンがちゃんと刺さってなかったみたいで、音が大音量で流れてしまって隣の部屋のメンバーに聞こえていたかもしれない。って話をカメラの前で話してる動画YouTubeで見た。
    AVは好きでよく見るそう。

    須藤が仕事でイヤなことがあり落ち込んで帰宅したら、落ち込んでる須藤を見た母親が真っ先に放った言葉が「枕営業でもしたの?」。笑いながら言ってきたと須藤は語ったこともある。

    +55

    -1

  • 158. 匿名 2018/02/10(土) 14:50:54 

    この人、処女キャラじゃなかったっけ?
    よくこんな恥ずかしい話を明け透けに話せるね…

    +24

    -1

  • 159. 匿名 2018/02/10(土) 14:58:22 

    この人そこそこの進学校に在籍してて、勉強は出来たのかもしれないけど、勉強じゃない方の頭の良さはないと思う。
    喋るとどんどんボロがでたり、残念になるタイプだよね。

    +24

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/10(土) 15:02:52 

    この子はなんで悪目立ちするような事ばっかりするんだろうね。悪かろうが目立てばいいって感覚、理解できない。お母さん、みっともなくて街歩けなくなったね。喘ぎ声の人って見られるからね。

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2018/02/10(土) 15:04:19 

    性教育がどうのって言う前にファンの教育をしろ
    乃木坂がダメになったからこっち来たって、ふざけてるのか!と
    もう二度とそういう事したらダメだからね!くらい言え

    +12

    -2

  • 162. 匿名 2018/02/10(土) 15:06:22 

    テレビでそれを言えるのはすごいけど、でもこれに関しては母親が悪いでしょ。虐待だよ。1回見てしまっただけでもトラウマものなのに、小・中学生って…実父じゃない人とだよね?しかも振動まで。逆に普通だと人に話せないような事をテレビで話せるくらいこの子の何かが歪んでしまったって事なんじゃないかな。母親が可哀想なんて思えない。

    +42

    -0

  • 163. 匿名 2018/02/10(土) 15:07:12 

    握手会はキャバクラじゃないんですよってはっきり言わないと
    本当にAKB系のファンはマナー悪すぎる人多いよ

    +16

    -1

  • 164. 匿名 2018/02/10(土) 15:11:51 

    本当に不思議なんだけど好きな芸能人に汚いものをつけたいと思う心理がわからない
    変態が考えてる事はよく分からないわ

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/10(土) 15:16:51 

    精液握手ってAKBが騒がれだした頃くらいからあるみたいね
    今もあるのか驚きだわ

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/10(土) 15:19:11 

    メンバーじゃなく母親を売るならいいんじゃない?
    そのうち母親も嬉々としてテレビ出てきそうだけどw

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2018/02/10(土) 15:20:52 

    48は握手前にパーするから目に見える変なもんがついてることはないよ
    乃木坂は知らん

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/10(土) 15:26:20 

    今は体外受精ってのもあるから

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2018/02/10(土) 16:11:36 

    ぐだぐだ言ってないで
    結婚と博士号の準備、早よせい

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/10(土) 16:31:31 

    この人の婚約者?お母さんの友達じゃなかった?

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/10(土) 17:31:30 

    この子ってそういう人だったんだいかれてるキチガイだった。
    で家は、DQNなのかな?

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/10(土) 17:58:57 

    哀れだわ。
    悪口言う気にもならないくらいただただ哀れ。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2018/02/10(土) 18:04:23 

    もう、握手会の時はゴム手袋つけろよ。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/10(土) 18:17:49 

    すんげーかまちょ

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2018/02/10(土) 18:35:45 

    バラエティでの話し方など、今のところ印象はあまり良くないかな
    けど御家族のことをあれこれ言うのは控えようよ
    高卒認定資格も取得したみたいだし大学受験の最中らしいし、この子なりに自分の道を進んではいるんだね
    若いからいろんなことに挑戦してらいいんじゃない

    +5

    -5

  • 176. 匿名 2018/02/10(土) 18:46:00 

    この子、前回の総選挙壇上スピーチで母親が子宮頸がんって公表して、他の臓器の癌と違って罹患原因がはっきりしてるものだし、テレビでお母さんが癌と公表するにしてもあえて部位まで言うなよって当時ドン引きした。
    母親の子宮頸がん暴露の次はこれって、こういう形で母親に復讐したい怨みでもあるのか、公表していいことかどうかわからない絶望的な無神経なのかどっち?

    +47

    -1

  • 177. 匿名 2018/02/10(土) 18:53:22 

    犯罪者を奉るメディアって理解出来ない!共犯です。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2018/02/10(土) 18:55:19 

    お母さん可哀想てか、この子が
    可哀想な気がする。
    アダルトチルドレン的な。。
    彼も歳上だしね。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2018/02/10(土) 18:56:39 

    二次元のエロアニメは大丈夫ってさ…エロアニメの喘ぎ声は声優さん達の演技なんだから、本物とは全然違うんだからそりゃ聴けるでしょうよ…www

    口悪いけど、この子本当にどの部分から見ても常識の欠けてる子供としか思えない。

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/10(土) 19:05:37 

    そんな事言って恥ずかしくないの?
    恥を知れ

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/10(土) 19:10:04 

    実際
    親のセックスの声なんて
    聞きたくないでしょ
    特に思春期の頃に訊いたら
    トラウマになるわ

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/10(土) 20:15:39 

    この親にしてこの子ありって感じだな

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/10(土) 20:17:16 

    ラッパーになる夢はどうしたの?

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/10(土) 20:29:45 

    自分の喘ぎ声はいいんかい

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2018/02/10(土) 20:48:22 

    バカじゃないのこいつ
    何でもかんでもベラベラ他人に話してんじゃないよ。そのうち誰からも信用されなくなるよ

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/10(土) 21:53:34 

    この子ほんと何言ってるの?
    自分がこの子の母親だったら、こんなこと暴露されて怒るわ。

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/10(土) 22:33:41 

    コイツ出さないで欲しい。
    真面目にやってる子がほんと損だね

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/10(土) 22:50:21 

    21歳の小娘に世間が転がされてる
    話題にするからいい気になる
    無視するのが一番なのに
    ほっといても落ちていくだけなのに
    自分で自分追い込んで

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/10(土) 22:51:10 

    お母さん泣いていいと思う
    でもこの子産んだのは貴女だね(;_;)

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2018/02/10(土) 22:57:49 

    婚約者も後悔してるんじゃないかな…相手の親御さんも嫌だと思う。こんな変な発言ばっかりしてる嫁。

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2018/02/10(土) 23:04:46 

    >>1
    要らん事喋って手当たり次第にまわり巻き込んで迷惑かけすぎ。
    潔く卒業せーよ。足跡の残し方間違えてるで。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2018/02/10(土) 23:22:15 

    本当に精神的ダメージ負ってる人はそういう単語口にするのも無理だと思う

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2018/02/10(土) 23:34:02 

    この人、性的な発言好きだね
    不倫の話題をテレビでふられて女性専用の風俗が無いから…みたいな発言してて馬鹿丸出しだったの思い出した

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/10(土) 23:38:19 

    大学受験するらしいけど、その前に子供ができるんじゃないか…??

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/10(土) 23:41:18 

    >>133
    振動するってどういうこと?家が?って思ったら同じ部屋なんか…
    そこはかわいそう

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2018/02/10(土) 23:57:48 

    目の下涙袋が気になって仕方ない。
    気持ち悪い。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/11(日) 00:25:30 

    コイツのおツムの方が足りないと思う

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/11(日) 00:34:41 

    >>65
    >地下感を保っているのがカッコイイ
    >数字でねじ伏せているのもカッコイイ
     
    良い分析をしているが
    これは 褒 め て な い ぞ ?

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/11(日) 00:49:13 

    顔は可愛かった。スタイルも良くて、あのままNMB48にいたらとふと思う。
    元NMB須藤凜々花、″喘ぎ声アレルギー″を告白!エロアニメで性を学んでいた過去も「今の日本の性教育は本当に足りないと思う」

    +4

    -8

  • 200. 匿名 2018/02/11(日) 01:36:23 

    >>199
    この人の全身写真見ると細くて顔もちっちゃいのに脚の形残念だなっていつも思う
    膝上が両足ぴったりくっついてて内側を向いてる感じ

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/11(日) 02:01:05 

    そうかなぁ。須藤凜々花って脚の形もいいしスタイルいいんじゃないかな。
    大島優子さんみたいに背が小さい人が好きって人もいると思うけどさ。
    元NMB須藤凜々花、″喘ぎ声アレルギー″を告白!エロアニメで性を学んでいた過去も「今の日本の性教育は本当に足りないと思う」

    +7

    -16

  • 202. 匿名 2018/02/11(日) 03:46:54 

    >>5
    え?あなたどうやって産まれたの?
    両親がそういう行為したからじゃないの??

    +0

    -4

  • 203. 匿名 2018/02/11(日) 04:45:05 

    お母さん、末期癌なのは嘘でも一時期入院してたのは本当だよね?車に轢かれそうな子どもを救って両足切断して、その後亡くなった筈の元社長のお父さんとお見舞い行ったってツイートして削除してたじゃん…
    他にも抱えてるだろうけど、代理ミュンヒハウゼン症候群?次はご主人を病気設定にするの?

    両親を何度も辱める発言やまして死んだとか虚言…強要された訳でもなく平気で作って話すんだから、自分が病院に行った方がいいと思う。

    +28

    -0

  • 204. 匿名 2018/02/11(日) 04:53:40 

    なんか元社長令嬢でタクシーで毎日ディズニー行ってたけど、倒産してからは今にも崩れそうなボロアパートに家族四人一部屋で住んでたんじゃなかったっけ?
    プラスして書いていた話からして貧乏生活は小学校高学年の頃の話かと思ってた。ここまで来ると両親と別の部屋をもらえるまでの話も聞きたいわ。

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2018/02/11(日) 06:24:22 

    精神不安定で、すぐに離婚しちゃうタイプだと思う、、、

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2018/02/11(日) 07:10:13 

    この人のトピ覗くと、毎回「顔は可愛い」って書いてる人いるけど、初見からどこが可愛いのか全くわかんない。

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2018/02/11(日) 07:52:42 

    気持ち悪い
    嫌いな芸能人ってあまりいないけど、この人は苦手かも
    喋り方もバカっぽくて出てるとチャンネルかえる…

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2018/02/11(日) 08:32:44 

    この前テレビでお母さんどんな人か聞かれて「男をはべらせてる人」って答えてた
    そんな母親に育てられたらこうなるのも仕方ない。

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2018/02/11(日) 08:51:19 

    こいついつ引退するの?

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2018/02/11(日) 11:10:31 

    きもいきもいきもい

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2018/02/11(日) 11:12:37 

    >>202
    5じゃないけど、娘がいるってわかってて声とか出したりとかがあり得ないんでしょ

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2018/02/11(日) 11:14:59 

    >>44
    納得

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2018/02/11(日) 11:28:28 

    >>44

    加護ちゃんは顔が可愛かったし、元々は多分良い子そうだけどね。

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2018/02/11(日) 11:31:57 

    この子も喘ぎ声すごそう。(笑)

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2018/02/11(日) 11:54:11 

    結婚はどうしたのよ?
    まゆゆの最後の総選挙に泥を塗りまくってまでして注目されたのに。AKB興味ないけどあれはまゆゆ可哀想だった。
    あの後進展ないけど男に逃げられたのかな?

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2018/02/11(日) 12:47:13 

    こいつは炎上タレントの癖にすぐ人前で平気で嘘つくから嫌いだな
    だいたい炎上タレントはほとんど嘘つきばかり

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2018/02/11(日) 16:16:13 

    嘘をつくにしても一貫してつき通すんじゃなくて現在の状況に合わせて言うこと変えるから過去の発言と全く整合性がない。
    メディアで前に言ったことと全然違うことを発言してる自覚があるのかどうか知らないが、この子の言うことはどこまで本当かわからないって世間に嘘つきと思われるのはこの先どの世界で生きていくにしても厳しい。

    嘘をつくのが習性になってるようだから身近にこの人いても言うこと信用しないわ。

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2018/02/11(日) 16:37:48 

    まさか幼少期に母親が連れ込んだ男になにかされたorされていた過去があって、母親の男出入りが激しいことや子宮頸癌、思春期の娘がいるところで度々性行為をしていたということを暴露するのは、現在芸能人であるのを利用した母親への復讐の一環ではあるまいな?
    事実なら、男にだらしなくて最低な母親だと世間に周知することに大成功だけど、そんな意図がないとしたら暴露する内容に配慮が無さすぎてもうテレビに出さない方がいい。

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2018/02/26(月) 23:06:06 

    どーでもいいけど、この人 頭がお花畑過ぎて頭沸いてるとしか思えないし、芸能界から消え去ればいいのに・・・

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。