ガールズちゃんねる

カップ焼きそばが好きな人~!

223コメント2018/02/15(木) 13:19

  • 1. 匿名 2018/02/10(土) 00:49:45 

    私はとにかくカップ焼きそばが大好きです。
    新商品が出る度に購入してしまいます。
    今は「俺の塩」(うまみ塩焼きそば)にハマっていて、ネットで箱買いしてストックしています!
    皆さんはどの商品が好きですか?
    カップ焼きそばについてあれこれ語りましょう!
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +296

    -2

  • 2. 匿名 2018/02/10(土) 00:50:14 

    やきそば弁当

    +118

    -4

  • 3. 匿名 2018/02/10(土) 00:50:33 

    カップ焼きそばが好きな人~!

    +279

    -24

  • 4. 匿名 2018/02/10(土) 00:50:38 

    好きー

    +77

    -1

  • 5. 匿名 2018/02/10(土) 00:50:44 

    一平ちゃん夜店の焼きそば
    が好きです

    +264

    -8

  • 6. 匿名 2018/02/10(土) 00:51:35 

    わかるー
    普通の焼きそばとは違うカテゴリだよね
    あのコシのなきフニャフニャした麺がいいのよ

    +291

    -1

  • 7. 匿名 2018/02/10(土) 00:51:56 

    ペヤング派です\( ˆoˆ )/

    +208

    -20

  • 8. 匿名 2018/02/10(土) 00:52:29 

    ペヤングより一平ちゃん派です!

    +178

    -21

  • 9. 匿名 2018/02/10(土) 00:52:47 

    お腹すいたーやばい

    +19

    -1

  • 10. 匿名 2018/02/10(土) 00:52:54 

    週4とかで食べてるよー
    北海道住んでるから、焼きそば弁当一択!

    +120

    -12

  • 11. 匿名 2018/02/10(土) 00:52:56 

    俺の塩めっちゃ分かる!

    でもこれ多分支持多いの関西圏だ!

    +201

    -5

  • 12. 匿名 2018/02/10(土) 00:53:03 

    好きですー
    この前お湯を捨てないで作るあんかけ焼きそば食べました!なかなか美味しかった!!

    +47

    -5

  • 13. 匿名 2018/02/10(土) 00:53:25 

    >>3
    UFO大好き!(^^)
    1食で3つでもいけそう(笑)
    でもカロリーめちゃめちゃ高い(><)

    +123

    -12

  • 14. 匿名 2018/02/10(土) 00:53:30 

    焼きそば食べたくなった!

    +96

    -1

  • 15. 匿名 2018/02/10(土) 00:53:33 

    カップ焼きそばが好きな人~!

    +234

    -5

  • 16. 匿名 2018/02/10(土) 00:53:43 

    我が家にこれがずっとあるんだけど美味しいんかな?家族も自分も誰も手を付けないんだけどw
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +146

    -5

  • 17. 匿名 2018/02/10(土) 00:53:55 

    そういう食品ばかり摂ってる人は
    ちょっと子供っぽいのかなと思っちゃう。
    栄養バランスのこと考えてる?

    +12

    -164

  • 18. 匿名 2018/02/10(土) 00:54:23 

    カロリーが恐ろしいですが、たまに大盛り食べてしまいます

    最近、俺の塩も食べています
    美味しいですよね
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +169

    -2

  • 19. 匿名 2018/02/10(土) 00:54:24 

    ペヤング大好きです^^常にストックあり!!無性に食べたくなりますよね〜

    +97

    -2

  • 20. 匿名 2018/02/10(土) 00:54:28 

    カップ焼きそば大好き。ソース味好きなんだよね〜。私はごつ盛りソース焼きそばをよく食べてる。UFOも好き。ペヤングはあまり食べたことないけど美味しいですか?
    あと北海道でメジャーなカップ焼きそばあったよね?あれも美味しいのか気になる。
    私もみんなのおススメ知りたい。

    +64

    -5

  • 21. 匿名 2018/02/10(土) 00:54:38 

    私も俺の塩大好き!!
    美味しいし、お湯一分でいいからすぐ食べられて最高!けど売ってるところ限られてますよね…

    +106

    -3

  • 22. 匿名 2018/02/10(土) 00:54:38 

    私は大盛りいか焼そば一択
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +175

    -7

  • 23. 匿名 2018/02/10(土) 00:54:47 

    一平ちゃんの焼きそばに、からしマヨネーズが美味すぎる!

    +98

    -0

  • 24. 匿名 2018/02/10(土) 00:55:25 

    納豆のからし取っておいて、一平ちゃん食べる時に大量に入れてる
    一平ちゃん好きだー

    +29

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/10(土) 00:56:17 

    >>17
    そんな毎日食べてるわけじゃないでしょ

    +72

    -5

  • 26. 匿名 2018/02/10(土) 00:56:36 

    U.F.O.の上海オイスター
    (あんかけじゃない方!)
    たまに食べると美味い

    +63

    -6

  • 27. 匿名 2018/02/10(土) 00:56:43 

    ババアになったら、ユーホーとか、いっぺえちゃん、味が濃くて胸やけする 俺の塩は好き

    +55

    -18

  • 28. 匿名 2018/02/10(土) 00:57:40 

    >>17
    誰も毎日3食カップ焼きそば食べてるなんて言ってないんですよ

    +118

    -3

  • 29. 匿名 2018/02/10(土) 00:57:42 

    美味しいけど油揚げ麺だからカロリー激高だよね。1つ700~800カロリーあるのが普通。ノンフライ麺のカップ焼きそばってないよね、何故?

    +48

    -7

  • 30. 匿名 2018/02/10(土) 00:57:48 

    俺の塩食べたことないから今度買ってみるわ!

    +76

    -4

  • 31. 匿名 2018/02/10(土) 00:58:01 

    今日新発売のペヤングの塩ガーリックを買って食べました!
    結構辛いのと、ニンニクのパンチがとにかく強い!外出予定がある時は控えた方がいいです。

    +104

    -7

  • 32. 匿名 2018/02/10(土) 00:59:08 

    湯切り後に揚げ玉をちょい足し
    たまにしか食べないんだしカロリーとかあんまり気にしてない\(^o^)/

    +64

    -2

  • 33. 匿名 2018/02/10(土) 00:59:09 

    あっさりなら山形限定の「バゴーン」
    ワカメスープが良い。

    コッテリなら「昔ながらのソース焼そば」
    ソースが美味しい。

    +70

    -5

  • 35. 匿名 2018/02/10(土) 01:00:14 

    たまに出る期間限定は必ずチェックする
    梅こぶ茶、地味に美味かったけど、何か足りない味がした・・・

    +51

    -3

  • 36. 匿名 2018/02/10(土) 01:00:20 

    これやらかしたことある人ー!
    私はペヤングで一度やったことあるw
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +210

    -7

  • 37. 匿名 2018/02/10(土) 01:00:38 

    >>29
    何年か前にノンフライ焼きそばあったけど、美味しくなかったしすぐに販売終了してたよ。

    +18

    -2

  • 38. 匿名 2018/02/10(土) 01:00:41 

    >>17
    この手のトピに来てわざわざ上から目線で説教する人ってなんなの?
    別にインスタント食品だけ食べてるわけではないだろうし、そもそも他人の食生活に口出すのって余計なお世話にもほどがある。
    お呼びでないトピにあえてやってきて人の気分を害するようなことを言う人って典型的な嫌われるタイプだよね。リアルでも嫌われてそう。

    +154

    -6

  • 39. 匿名 2018/02/10(土) 01:00:42 

    >>34
    女に幻想抱きすぎ

    +126

    -3

  • 40. 匿名 2018/02/10(土) 01:00:52 

    一平ちゃんシリーズよく味が再現されているが、
    好みが別れるかな
    梅は好きだけど酸っぱすぎる、ケーキ味は甘いし
    ちょっと濃い

    +1

    -5

  • 41. 匿名 2018/02/10(土) 01:01:25 

    >>16さん
    美味しいですよ。お湯は捨てずに付属のスープ作る時に使うと更にスープが美味しくなります。

    +25

    -3

  • 42. 匿名 2018/02/10(土) 01:01:47 

    道産子だから進学で上京して、初めてペヤングを食べた!
    これが噂の…って思いながら

    +33

    -2

  • 43. 匿名 2018/02/10(土) 01:01:56 

    >>34男なのにがるちゃんに書き込みしてる時点であんたが終わってるわw

    +134

    -5

  • 44. 匿名 2018/02/10(土) 01:02:09 

    >>34
    イメージでしか女の子を知らないなんて可哀想

    +110

    -2

  • 45. 匿名 2018/02/10(土) 01:02:11 

    >>34
    男だけどとか言って堂々とでてきてんじゃねえよ。さっさと寝ろ

    +131

    -4

  • 46. 匿名 2018/02/10(土) 01:02:18 

    ワイはこれだな

    +36

    -18

  • 47. 匿名 2018/02/10(土) 01:03:03 

    どんなに高くても、キャベツのちょい足しはやめられない。
    お湯を入れる前に、洗ったキャベツを手でちぎって入れるだけで具沢山カップ焼きそばになる(^ω^)

    +70

    -6

  • 48. 匿名 2018/02/10(土) 01:03:53 

    大好き!
    時々ムショーに食べたくなる
    でも食べてる途中に飽きてしまう…
    皆さんアレンジとかしてますか?
    ソース味が好きです。

    +50

    -3

  • 49. 匿名 2018/02/10(土) 01:04:28 

    >>26
    これ好きですー!
    オイスターソースを少し加えると更に美味。

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2018/02/10(土) 01:05:10 

    >>41そうなんですね!有難うございます!
    では家族誰もいかないんで私が挑戦してみようと思います!

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2018/02/10(土) 01:05:22 

    美味しいよ、食べたい!
    肌荒れしない??
    みんなは平気なのかな。

    +7

    -10

  • 52. 匿名 2018/02/10(土) 01:06:58 

    >>34
    料理するの女の仕事じゃないんだけど。
    今の時代に男だからとか女だからとか性別であれこれ言う奴って「人間として」終わってる。

    ってか偉そうなこと言ってるけどお前も仕事で疲れて帰ってきだとき毎回必ず一から料理作ってんの?
    人に偉そうなこと言う前に自分はできてるんでしょうね?つーか他人がどんな生活してようがお前に関係ないし。

    そもそもガルちゃんに男が書き込むのキモい。
    モテないキモ男は巣に帰って女に幻想抱きながら女叩きしてろよ。

    +121

    -1

  • 53. 匿名 2018/02/10(土) 01:07:54 

    カップ焼きそば好きな私にとって、今年一番の最強飯テロトピだ…
    今月末までに2㎏痩せたいのに…

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2018/02/10(土) 01:11:32 

    焼きそば弁当についてるスープがおいしい!

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/10(土) 01:13:07 

    最近食べたやつ。
    辛すぎず、程よいスパイシーさ。
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2018/02/10(土) 01:13:14 

    >>29
    ほとんどは500キロカロリー台だよ。
    600超えるのは大盛りだけ。

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/10(土) 01:13:19 

    金ちゃん焼そばが好き
    タテ型カップで量が少なめがちょうどいい
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2018/02/10(土) 01:15:29 

    一平ちゃんの太麺を今日食べた
    やっぱり普通の一平ちゃんが一番好き
    カップヌードルのミーゴレンが廃盤みたいで悲しい

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/10(土) 01:17:17 

    ソースが液状のと粉状のがあるけど、粉状のはうまく全体に行き渡らなくない?
    しょうがないから家にある中濃ソースを足している

    +16

    -3

  • 60. 匿名 2018/02/10(土) 01:17:43 

    なんでも手作り手作りって、うるさーい。
    今日も夜食にカップ焼きそば!
    子供いたら、手作りばかり作ってられねーんだ!
    一日中足元にくっついてくるんだ!

    +66

    -2

  • 61. 匿名 2018/02/10(土) 01:22:09 

    焼きそば弁当のたらこバター味にハマりすぎてる!
    分かってくれる人いるかな>_<
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +63

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/10(土) 01:24:55 

    道民しつこい

    +2

    -47

  • 63. 匿名 2018/02/10(土) 01:27:55 

    UFO一本主義。梅干しおにぎりとの相性最高。

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2018/02/10(土) 01:28:54 

    >>62
    元道民だけど、道民はカップ焼きそば=焼きそば弁当 だから、多分悪気はないんだよ
    UFOとか一応売ってるけど全然売れてない

    +37

    -3

  • 65. 匿名 2018/02/10(土) 01:34:26 

    昔からUFOが好き!
    たまに無性に食べたくなって食べ終わったあとにわかりきってるカロリーを見て後悔する…笑

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2018/02/10(土) 01:34:57 

    俺の塩、要チェックと…。

    +61

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/10(土) 01:36:59 

    UFOは野菜と一緒にフライパンで麺も炒めて作るよ。
    めんどくさいけど、野菜多く取れるのが良い。
    上海オイスター買おうかな。

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2018/02/10(土) 01:39:26 

    焼きうどんも美味しいよね。

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2018/02/10(土) 01:43:37 

    ヤキソバも好きだけどスパ王も大好きだった!
    湯切り前にほぐし作業が必要だけどそれも楽しいんだよな。

    +77

    -6

  • 70. 匿名 2018/02/10(土) 01:45:47 

    >>64
    年末年始、4泊5日で札幌に滞在したけど、焼きそば弁当は美味しかった。
    特に付属品の中華スープは美味し過ぎてクセになった\(^-^)/
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +58

    -1

  • 71. 匿名 2018/02/10(土) 01:45:57 

    ダイスキです♡
    マヨネーズとタバスコかけて食べると
    スゴクおいしいです

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/10(土) 01:48:03 

    >>51
    私の場合は肌荒れ対策は食べ物よりも睡眠だなぁ。

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2018/02/10(土) 01:50:52 

    >>57
    いいね!スーパーや100均にも売っているが、安いしね(^_^)
    金ちゃんヌードルや袋麺の金ちゃんラーメンも旨い、徳島製粉の商品は何気に全部すきだなあ。
    コンビニでは金ちゃんヌードルしか置いていない所が多いから残念ヽ(;´ω`)ノ
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/10(土) 01:53:52 

    これが好きです

    +88

    -2

  • 75. 匿名 2018/02/10(土) 01:55:16 

    夜店の焼きそば 塩だれが好き
    マヨネーズがもっと多ければ最高

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/10(土) 01:55:16 

    俺の塩たらこ味もかなり好きです。
    けど、過去5年くらいで一時的にコンビ二で売っていたのを二回みただけでレギュラー販売されていないような…
    売ってるときはコンビニをハシゴしてまで探していました!また出てほしい!
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +51

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/10(土) 01:57:13 

    ペヤングの無駄ない作り方。

    1度麺を取り出し、かやく(野菜と肉)を容器の底に敷き、取り出した麺を上に乗せる。
    これでお湯を切る時にかやくの野菜が湯切り口からはみ出す事はない。
    (知ってたならゴメンw)
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +66

    -5

  • 78. 匿名 2018/02/10(土) 01:57:55 

    >>31
    これ私も食べたけど、おどろくほどニンニク臭かった‼️ニンニク効きすぎてて辛かったくらい。
    とにかく味が分からないほどニンニクガツンと来るよ‼️食べる人は要注意‼️

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/10(土) 01:58:51 

    >>73
    初めて見たー
    焼きそばあるんだ

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/10(土) 02:02:23 

    >>48

    わかる、一口目が最高においしい。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/10(土) 02:04:50 

    夜中食べる時は
    UFO焼きそばの小さいカップでOKと思ってる
    やたらソース味が食べたい時があるから

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/10(土) 02:06:21 

    俺の塩を半分食べたところでご飯入れて海苔まぶして胡椒かけてそばめし風にするとめっちゃうまいよ!

    アホみたいに太るけどね!

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/10(土) 02:11:33 

    >>33
    焼きそばバゴーン懐かしいw
    柳沢慎吾さんがCMしてたな〜。
    いま西日本に住んでるから食べられない!

    +32

    -2

  • 84. 匿名 2018/02/10(土) 02:19:46 

    今一番はまってるのは、マルちゃんの昔ながらのソース焼きそば。
    粉末と液体のWソースが美味しい。

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/10(土) 02:19:46 

    塩派です!!
    今日もマヨビームのやつ食べましたー!

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/10(土) 02:28:10 

    普通のソース味の一平ちゃんも好きだけど、塩味も好き!!多少にんにくやスパイス効いてるけどサラッと食べられるし。

    近所のDSで買えるからソースと塩はストックしてある!
    あと、今はもう無いのかな?わさびマヨってのも美味しかった!
    やはり私はカップ焼きそばなら一平ちゃんが1番好きだわ!

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/10(土) 02:32:01 

    トピずれかもしれないけど、昔カップの冷やし中華があったの知ってる人いるかな?
    パッと見た感じカップ焼きそばみたいな容器で。
    冷やし中華好きだから買ってみたけど、くそマズかった。湯切りして水洗いして水を捨ててって感じだけど、麺もまずいしスープも薄くていやしい私でも完食出来なかった。
    評判悪かったのか、じきに店頭から消えた。

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2018/02/10(土) 02:33:48 

    ダメだ、こんな深夜に腹減ってくるわ

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/10(土) 02:35:44 

    >>74
    それめっちゃおいしいよね!
    レモン風味っていうのが良い。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/10(土) 02:36:58 

    東北限定だけど、バゴーンっていうスープ付きの焼きそば
    美味しいよ

    +47

    -1

  • 91. 匿名 2018/02/10(土) 02:37:03 

    ゴキブリ混入事件があってからペヤングは変わった。前の粉末の粉の方が好きだった。今の液体はUFO感出ちゃって中途半端。ペヤングは粉でパサパサの麺であのジャンク感が最高だったのに。

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/10(土) 02:40:00 

    ローラのCMのモッチッチは
    塩味の粉を少々+家のウスターソース足しで好みのソース味になっていく
    残りの塩の粉は炒飯の時使えるかも

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2018/02/10(土) 02:40:12 

    >>79
    カレー味もあるよ\(^-^)/

    金ちゃんヌードルと金ちゃんラーメンだけのイメージだけど、徳島製粉の商品は15種類くらいはあるよ。

    スーパーや100均でもよく見かける、
    買い物行ったら探してみて❗
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/10(土) 02:41:37 

    >>92
    もっちっち?あれローラのCMがたまらなくイライラするので未だに食べてません。
    おいしいですか?

    +35

    -2

  • 95. 匿名 2018/02/10(土) 02:42:08 

    東北出身関東在住です。焼きそばバゴーンが一番好きですが関東では売ってない……親に頼んでよく送ってもらいます!絶対美味しいのに関東でも売ってくれ~!!

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2018/02/10(土) 02:42:25 

    一時期こればっか食べてたな、4~5年くらい前だったかな。
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +50

    -2

  • 97. 匿名 2018/02/10(土) 02:43:16 

    大盛りのカップ焼きそばでも足りないんですけど…

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2018/02/10(土) 02:44:31 

    焼きそばには混ぜわかめおにぎりが最高に合う

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/10(土) 02:45:38 

    ローラのモッチッチはCMで損してると思う。買いたくない。

    +50

    -2

  • 100. 匿名 2018/02/10(土) 02:45:41 

    >>94
    柔らか麺ですがくたっと感がない感じです
    たしかにもちっとはしてるような
    塩味を押したのは途中で飽きて味の変更ができるかと思いました

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2018/02/10(土) 02:47:30 

    UFOは、昔の麺の方が好きだったな

    わかる人いませんか?

    +51

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/10(土) 02:49:15 

    これは食べてみたい!

    ・カップヌードル焼きそば(右)

    オイスターソース仕立てのしょうゆベースらしい。

    焼きそばはソース、塩、しょうゆなら、しょうゆ焼きそばが一番好きなんですよ、外食でもね(^o^)
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2018/02/10(土) 02:51:42 

    焼きそばは買い置きするとヤバいです
    絶対夜中にこっそりと食べたくなるから
    蓋を剥がすとき以外とうるさかったり

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/10(土) 02:54:09 

    カップ焼きそば大好き!期間限定の味をスーパーで見つけるとすっごいテンション上がります(^^)最近は、一平ちゃんのポン酢鰹醬油味が美味しかった。
    カップ焼きそばの口の中がモサモサして喉が詰まる感じ?も好き(笑)

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/10(土) 02:56:01 

    >>101
    初代UFO(昭和)のパッケージ。

    因に日清「ラ王」も初代復刻版が出てるけど、あれはあれで美味しい(麺が違う、生麺ではない)

    カップ焼きそばが好きな人~!

    +33

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/10(土) 02:57:35 

    この3連休で焼きそばを食べるのは間違いない

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/10(土) 03:02:37 

    >>101
    どんな麺だったか思い出せないけど(笑)
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/10(土) 03:40:42 

    うわー♡うわー♡良トピ!お腹すいてきた(笑)明日買って帰ろうかな

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/10(土) 03:52:00 

    こんな時間にこんなトピ見つけてお腹減ってきてもうた…

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/10(土) 03:56:07 

    >>96
    これ本当に美味しかった!
    再販してくれないかなぁ。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/10(土) 04:13:02 

    留学中、部屋に誰もいない時に一人でこっそりカップ焼きそばを食べた。日本から送ってもらったやつ。
    しばらくして、ルームシェアしてた日本人の友達が帰ってきて、
    「カップ焼きそばの匂いがする!もしかしてこっそり食べた?匂いだけなんて拷問だー!」
    と、悶絶してた。
    日本人、みんな日本食に飢えてたのよ。

    +58

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/10(土) 04:18:44 

    食べたいけどカロリーが鬼すぎて食べらない。

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2018/02/10(土) 04:46:06 

    俺の塩や塩カルビ食べたいけどカロリーが500近かったのを見たことがあって
    それ以来避けてる(笑)もう何年もたべてないや(^_^;)

    ちなみにUFOは嫌い。食べたら一日中口の中がUFOの味で気分悪くなる。
    歯を磨いても唾液と?成分が湧き出るのか風味が消えずそれが嫌で
    何年も食べてない。

    +11

    -17

  • 114. 匿名 2018/02/10(土) 04:49:06 

    >>34の男ムカつく

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/10(土) 04:51:05 

    >>114
    あなたもスルースキルを身につけましょう。

    +11

    -3

  • 116. 匿名 2018/02/10(土) 05:20:59 

    『麺のスナオシ ソースやきそば』ジャンク感最高
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2018/02/10(土) 05:37:52 

    俺の塩、お酢かけて食べるのが好き!美味しい。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2018/02/10(土) 05:43:25 

    俺の塩
    発売当初からファンです!
    太るから自重してたけど
    久しぶりに食べる!

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/10(土) 05:46:14 

    一平ちゃん大好き
    ペヤングはソースが薄いし
    UFOは太麺すぎるし
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +35

    -1

  • 120. 匿名 2018/02/10(土) 05:47:02 

    一平ちゃんだな。
    麺を固めに仕上げて辛子マヨネーズ、これ最強。

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/10(土) 05:48:22 

    大黒食品 マイフレンド ビックシリーズ大盛りソースやきそば
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2018/02/10(土) 05:48:34 

    大盛りイカ焼きそば
    たまに食べるけど
    ただ麺が大盛りなだけで
    イカはとっても少ない
    詐欺まがいのネーミング

    けど好き

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2018/02/10(土) 05:49:50 

    昔のUFOは間違いなくトップだった
    今は麺がパサパサ
    当時の味を引き継ぐのは一平ちゃんくらい

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2018/02/10(土) 05:50:45 

    ペヤングはソースもうちょっととろみつけてほしい
    あれ100%ウスターソースやん

    +5

    -8

  • 125. 匿名 2018/02/10(土) 06:00:06 

    モッチッチを最近買ってる
    あの麺の感じが好きなんだよね

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2018/02/10(土) 06:13:29 

    UFO派です。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2018/02/10(土) 06:18:21 

    変わり種って食べますか?感想聞かせて下さい。
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +7

    -5

  • 128. 匿名 2018/02/10(土) 06:23:49 

    >>34 幸せになれないタイプ。リアル『結婚できない男』決定!

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/10(土) 06:32:02 

    これが一番好き(^-^)
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2018/02/10(土) 06:57:47 

    >>34
    女性の掲示板にドヤ顔で幻想を書き込む時点でお前が終わってるわ

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2018/02/10(土) 07:25:26 

    >>76
    これ美味しいよねー

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/10(土) 07:31:15 

    日清 焼きそばがすき
    袋の方がもっと美味しい

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/10(土) 07:35:12 

    俺の塩大好き!売ってるスーパーと売ってないスーパーがあるから困る!
    アラサーの私は10代の頃から食べてます。何年か前にリニューアルで変な味になったから買うのやめたけど、不評だったのかまた元に戻ったからそれからは安心して買える。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2018/02/10(土) 07:35:41 

    >>129麺にモチモチ感があってソースもまろやかで美味しいよね。

    1食88円とか安い時に多めに買って常備してます。

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2018/02/10(土) 07:36:48 

    私は、たまにベヤングの大盛が食べたくなるけど体重が2キロ太るから、今日のお昼に食べようか考え中です。

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2018/02/10(土) 07:45:06 

    1980年代あたりのカップ麺が美味しかったよ。焼きそばもラーメンも。
    今のは、とにかく麺がまずい。
    麺の不味さを誤魔化すために、ソースやスープの味がやたら濃い。

    +4

    -3

  • 137. 匿名 2018/02/10(土) 07:45:07 

    女なのに俺の塩なんていう男の商品を食べるの?

    +0

    -37

  • 138. 匿名 2018/02/10(土) 07:55:32 

    ごつ盛り
    ソース味も塩味もうまい!

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/10(土) 07:59:00 

    ちょっと今日買ってくるわ

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/10(土) 08:00:53 

    >>138
    そうそう!美味しいよね
    ドラッグストアで働いてるけどこの商品はいつも山積みにしてもよく売れるよ
    売価も78円で安いのもあるけど

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/10(土) 08:01:53 

    これにハマってしまった
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +10

    -4

  • 142. 匿名 2018/02/10(土) 08:02:06 

    あんまりいないと思うけど、私は湯切り後の麺(ソースを入れる前)が好き!

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2018/02/10(土) 08:04:36 

    がっつり食べたい時はごつ盛りの塩、普通に食べたい時は焼きそば弁当の塩かブラックペッパー。

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2018/02/10(土) 08:05:49 

    24歳ですが、人生で一度もカップ焼きそば食べたことないです。
    親がUFOをよく食べてたけど、匂い的に味が濃そうな感じがして食わず嫌いです。
    焼きそばは基本的に風月のチルドのを買うのですが、こういうチルドとは違う感じですか?
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +1

    -28

  • 145. 匿名 2018/02/10(土) 08:14:44 

    ごつもりソース焼きそば好き。
    麺の食感とソースの甘味がたまらん。量少なくしてくれたら100点満点です。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/10(土) 08:15:54 

    >>144
    マイナーだなおい

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/10(土) 08:23:26 

    なんだかんだUFOが好きだけど、いつも食後に後悔する。
    胃からUFO臭が上がってくる感じ。

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/10(土) 08:28:01 

    >>2
    北海道物産展で買いました。
    味が薄く感じたのですが販売地区によってソースの濃さが違う?
    焼きそば弁当の方が美味しく感じたのでいつも物産展待ちです。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/10(土) 08:33:48 

    >>31
    朝ご飯に食べました。
    本当に辛くて、ほぼニンニクで好き嫌いが分かれると思います。
    とにかく突き抜けてます。
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +8

    -4

  • 150. 匿名 2018/02/10(土) 08:36:01 

    これ美味しかった!
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +30

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/10(土) 08:36:17 

    >>148
    味が薄いと感じる人は粉末スープを少しだけかけて食べます

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/10(土) 08:39:31 

    >>150
    マルちゃんの台湾まぜそば美味しいですよね。
    これは麺屋はなびのですが、ノンフライ麺で追い飯が出来て私好みです。

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2018/02/10(土) 08:39:51 

    >>100
    カップ焼きそば感がない。モチッというかグッタリ。
    味は和風っぽくインパクトがなさすぎて1回食べたらいいやって感じ。
    個人的にちよっと冷めてもパサパサ感のある焼きそばが好きなので物足りん。
    新発売の時はコンビニにあったけど今は置いてない店舗が多いから人気ない?

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2018/02/10(土) 08:44:33 

    >>151
    情報ありがとうです。ぜひ次回試したいです。
    いつももっと買えばよかったと後悔するので爆買いしたい。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/10(土) 08:47:25 

    どれもおいしそうで、どれかったら良いかわからん!

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/10(土) 09:16:13 

    大好きだけどカロリー爆弾すぎて我慢しがち!
    でも今日は食べちゃおうかなー
    悩むー

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2018/02/10(土) 09:18:24 

    カップ焼きそばに納豆入れて食べるのにハマってます。本当に美味しいので試してみてください。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/10(土) 09:25:04 

    これ発売してすぐの頃に買って食べたら結構美味しくて気に入ったのに
    近所のスーパーどこも取り扱いしなくなっちゃった。
    期間限定だったのかと思ったけど、まだ普通に売ってるのかな。
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/10(土) 09:47:35 

    >>136
    -されてるけどそれは分かる。

    個人的にはマルちゃんが特にだけど、なんか麺が美味しくなくなったんだよね、カップ麺、スープは文句ないけど。


    因にこんなのもあるんだね(^_^)
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/10(土) 09:49:56 

    ペヤングにソースを混ぜて冷ましてから食べるのが好き

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2018/02/10(土) 09:52:48 

    +2

    -58

  • 162. 匿名 2018/02/10(土) 09:55:14 

    >>48

    紅生姜ちょい足しすると良いと思う。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2018/02/10(土) 09:58:40 

    >>137
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +19

    -0

  • 164. 匿名 2018/02/10(土) 10:01:01 

    >>34
    現実知らなさすぎてうける(笑)

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/10(土) 10:02:42 

    気づけばもう何年もカップ焼きそば食べてない!
    普通のカップ麺なら食べてるけど・・・
    今日はカップ焼きそば買っちゃおうかな~(*^^*)

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/10(土) 10:09:04 

    モッチッチは私はダメでした。
    半分以上残してしまいました…。
    おいしくなかった。

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/10(土) 10:12:47 

    日韓激辛焼きそば対決

    +1

    -23

  • 168. 匿名 2018/02/10(土) 10:13:21 

    期間限定だったけど
    日清ラ王焼きそば 復刻版
    トッピングのフライドオニオンがカリカリして美味しかった

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/10(土) 10:17:31 

    >>31
    そのペヤングamazonレビュー最悪なんだけどおいしいの?

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2018/02/10(土) 10:26:37 

    >>144
    チルド焼きそばとカップでは結構麺の感じが違うと思う。(チルドの方が麺モチモチ)

    この画像の焼きそば初めて見た。
    鶴橋風月って関西の有名店だよね!
    関西のスーパーなら置いてるのかな?
    食べてみたい〜。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2018/02/10(土) 10:37:10 

    >>33
    バゴーン、秋田にもありますよ~!
    わかめスープも美味しいですよね♪

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/10(土) 10:44:31 

    トライアルのソース焼そば
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2018/02/10(土) 10:54:35 

    以前、テレビ東京で佐藤二朗さんが
    刑事役の深夜ドラマが放送されていたんだけど
    ペヤング、焼きそば弁当、UFO、一平ちゃんとか
    カップ焼きそばについて次々語られるだけの話があったのが忘れられない

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/10(土) 11:08:07 

    >>172
    これ最近見ないけど
    売ってますか?
    58円で安いんですよね。
    味は普通に美味しい。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2018/02/10(土) 11:11:10 

    カップの塩焼きそば!
    出来上がりに、粒コショウと、タバスコかけて食べると、また格別に美味しい〜(ㅅ˙³˙)♡

    でも、やっぱりソース焼きそば最強かなヽ(*´∀`)ノ

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/10(土) 11:16:33 

    一平ちゃん一択です。今日のお昼ご飯も一平ちゃんです。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/10(土) 11:17:36 

    あー食べたくなってきちゃった…
    そして何となくこのコピペ↓を思い出した

    14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: : 2004/08/1113:58:00 ID:uSaUbmk4
    ソバめし丼

    とりあえず焼きそば作る(インスタントでも可)

    焼きそばをみじん切り。無心で刻め。ソースをしっかり絡めろ。

    あつあつごはんに盛る。盛大に盛る。

    玉子をかける。メシの熱で半熟になる。

    さらにソースやらマヨやらをかける

    (゚⊿゚)イラネ

    15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: : 2004/08/1113:59:00 ID:uSaUbmk4
    (゚⊿゚)イラネてなんだorz
    (゚д゚)ウマーの間違いです

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2018/02/10(土) 11:21:48 

    >>17
    別に毎日毎日食べてるわけじゃないでしょ。バカなの?

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2018/02/10(土) 11:28:26 

    >>34
    オッサンは引っ込んでろ。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/10(土) 12:08:00 

    >>33
    山形限定のバゴーンあるんですか?!
    バゴーンは青森とかにも
    売ってましたが、それとは
    別ですか?気になります!

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/10(土) 12:26:54 

    >>34
    わいてくるな、ボケ

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/10(土) 12:28:27 

    >>161
    ビジュアルで吐き気が、、、

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/10(土) 12:31:48 

    >>144
    わざわざ何ででてきた?

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/10(土) 12:44:28 

    やきそばじゃないけど、昔デュラムおばさんのカルボナーラに凄いハマってた。
    今は全然見かけないけど、もう製造中止になっちゃったのかな?

    カップ焼きそばが好きな人~!

    +23

    -0

  • 185. 匿名 2018/02/10(土) 13:05:56 

    今日の昼ごはんにUFOのプルコギ味食べました。美味しかったよ!
    道民ですがノーマル味のやき弁よりはUFOとか一平ちゃんのほうが好きです。
    やき弁はタラコバター味とちょい辛が美味しいよ。

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2018/02/10(土) 13:15:05 

    いろいろ食べたけど行き着くところは大盛りイカ焼きそばだった!

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/10(土) 13:18:26 

    何年も前の期間限定商品だけど池乃めだかの浪花のホルモン入り焼そば美味しかった
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2018/02/10(土) 14:13:05 

    これが好き
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +20

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/10(土) 14:16:46 

    >>33
    勝手に山形限定にしないでよ(^_^;)
    青森にもあります。全国販売だと思ってたから関東で売っていないと知ったとき衝撃的だった。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/10(土) 14:24:41 

    テレ東(テレビ大阪?)深夜番組でカップヤキソバ特集してたの見て以来焼きそば弁当に憧れる関西人
    こっちでは見たことないわ
    前はUFO派だったけど麺がかわってから好みじゃなくなり今は一平ちゃん派
    限定?の酢醤油味めっちゃはまる

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2018/02/10(土) 14:44:01  ID:wMkiGR96wq 

    焼きそばバゴーンじゃ無きゃ食べない

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2018/02/10(土) 15:14:59 

    >>31 これ昨日食べた。
        美味しいけど部屋に匂いがこもる

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2018/02/10(土) 15:17:04 

    >>87 去年買って食べたけど不味かったよ

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/10(土) 15:18:59 

    >>101 麺もソースも昔の方がよかった

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/10(土) 15:37:29 

    >>42

    私も道産子だからやき弁しか食べたことないけど、ペヤングはどうでした?やっぱ全然違うのかなぁ

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2018/02/10(土) 15:42:40 

    ペヤングが好き
    頼むから蓋を元に戻してほしい
    あと、UFOのあんかけはお湯を捨てなくていいから楽(笑)

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/10(土) 16:31:19 

    食べた後 気持ち悪くなる。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/10(土) 16:51:03 

    カップ塩焼きそばに嵌まってて色々食べ比べてます。今日のお昼は一平ちゃん塩にポッカレモンを落として食べました。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/10(土) 17:56:22 

    私はこれが一番好きだー!!!
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +17

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/10(土) 18:39:16 

    俺の塩にポッカレモンたくさんかけて食べるのが大好き。ほんとおいしい!!

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/10(土) 18:46:57 

    >>34
    童貞かww

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2018/02/10(土) 19:48:38 

    昔テレビでおデブさんが、カップ焼きそばにたっぷりの薄切り肉を焼いてそれを上に乗せて食べてるのをみてから、私もカップ焼きそばには豚の薄切り肉を焼いてたっぷり入れてる。
    葱を肉と炒めるのもいい。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2018/02/10(土) 20:14:33 

    >>1
    これのたらこ好きだった。
    去年は明太子味が出てたけど、明太子は辛い。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2018/02/10(土) 20:18:56 

    >>76
    うちの店では一昨年は入りましたが
    去年は明太子ペペロンチーノ味が出てたらこは
    入りませんでした。
    毎年たらこを楽しみにしてたので残念です。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2018/02/10(土) 20:37:45 

    みなさんどれくらいのペースで食べてますか?

    私は今絶賛つわり中で、この焼きそばやカップ麺しか受け付けなくて週5で食べてます(>_<)

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2018/02/10(土) 21:06:10 

    今日、焼きそばバゴーン買って来ました!
    千葉に売ってるの珍しくて、4個も買っちゃいました。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2018/02/10(土) 22:07:44 

    >>149 朝から焼きそばだと?
    いいね。私も明日そうしよう。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2018/02/10(土) 22:14:36 

    >>150
    私もこういうの好き!!
    汁無し担々麺とかそういう辛い系のやつ見つけたら必ず買ってしまう。
    スーパーにはなくてコンビニばっかりだから高いけど…

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2018/02/10(土) 22:22:10 

    ごつ盛り焼きそばをお湯かけて1分半くらいで
    固麺で食べるのが好き。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2018/02/10(土) 22:24:36 

    俺の塩
    俺の塩
    俺の塩

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2018/02/10(土) 22:47:44 

    >>31

    これ美味しくない!
    最っっ悪に臭い!やりすぎ!

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2018/02/10(土) 23:06:16 

    辛さだったらコレしかないと思う!ちょい足しは出来ずに、普通にソースに辛味が混じってるから、最初からMAXで食べるしかない。辛いの好きな人はハマること間違いなし!
    カップ焼きそばが好きな人~!

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2018/02/10(土) 23:21:30 

    ペヤングの日本蕎麦のがすごく好きでした。もう一度食べたいです。再販を熱望します。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2018/02/10(土) 23:24:38 

    生協で買える カレー味のカップ焼きそば
    好み別れるかも、だけど 美味しいよ

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2018/02/10(土) 23:28:09 

    エースコックいか焼きそばは最後にかけるスパイスがおいしいよね!
    モッチッチはフライパンで作る日清焼きそばに味が似てる~

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2018/02/10(土) 23:32:14 

    一時期塩焼きそばにどハマりしてずっと塩食べてたけど、一周まわってソース焼きそばに戻ったよ
    一平ちゃんのからしマヨが好き

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2018/02/10(土) 23:36:20 

    太麺の焼きそばが好きだから生麺タイプでフライパンで炒めて付属のソースかけるやつのが好き

    +1

    -2

  • 218. 匿名 2018/02/10(土) 23:51:07 

    カップ焼きそば大好きです!
    俺の塩…凄く気になります!ソースより塩味が好きです。
    トップバリュの塩焼きそばも味がしっかりついてて美味しかったです。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2018/02/10(土) 23:59:08 

    カップ麺てそもそも、添加物の塊だと思っているから、極力食べたくないと思っているのですが、、、みんな結構食べてるんですね。

    +0

    -5

  • 220. 匿名 2018/02/11(日) 00:02:47 

    数年前に出てたUFOのチーズ味が大好きだった。チーズカレー味じゃなくて黒胡椒が入ったカルボナーラ風のUFO。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2018/02/11(日) 00:48:13 

    新潟でもバゴーン売ってますよ。
    タカトシがCMしてました。
    この前久々に食べて、やっぱり美味しいなと再確認。

    UFOも好き。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2018/02/12(月) 17:44:05 

    >>17
    意識高い系はさっさと帰れ!わざわざ言いに来んな!

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2018/02/15(木) 13:19:51 

    >>219
    そう思うなら、食べなきゃいいじゃん。
    わざわざこのトピでそれ言う必要ある?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード