ガールズちゃんねる

70年代80年代のアイドルを語ろう!

504コメント2018/02/15(木) 22:13

  • 501. 匿名 2018/02/13(火) 17:06:14 

    昨日の番組面白かったですね
    TBSは全員集合もレコ大もベストテンもあるから動画がたくさんあっていいですね
    もっといろんな動画出してほしいな
    トップスターショーからも結構出てましたね
    すごく面白かった

    +1

    -0

  • 502. 匿名 2018/02/13(火) 21:42:04 

    >>501
    宮迫氏が思いのほか司会がうまいのでびっくりしました(笑)。
    マチャアキとヒロミの掛け合いも面白かった。
    また見たいですね。

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2018/02/15(木) 13:31:59 

    なんで広末がいるの~この組み合わせは何?と思いつつちらちらみていました

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2018/02/15(木) 22:13:38 

    夜ヒットのオープニングのメドレーみると歌手の人がいろんな人の曲歌ってるけど
    ああいうの見ると人の曲をカバーするのがうまい人と苦手な人がいるよね
    そうやっていろいろ考えながら見るのも楽しい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード