ガールズちゃんねる

目が小さい、細い人集合~!

143コメント2018/02/21(水) 15:56

  • 1. 匿名 2018/02/03(土) 21:15:43 

    起きてるのに「眠いの?」「寝てるの?」と聞かれるのはあるあるですよね?
    この前眼科に行って機械を覗くと気球が見える検査で
    「目開けてください」
    「もっと目開けてください」
    と言われても目の開きが足りなかったのか直接まぶたを持ち上げられました

    他にもあるあるがあれば語りましょう

    +225

    -3

  • 2. 匿名 2018/02/03(土) 21:17:03 

    目が小さい、細い人集合~!

    +281

    -6

  • 3. 匿名 2018/02/03(土) 21:17:55 

    チョン

    +36

    -97

  • 4. 匿名 2018/02/03(土) 21:18:29 

    素朴な疑問なんだけど、目が細いと視界もちょっと狭いのかな⁇
    絶対直接聞けないからここ10年くらいモヤモヤしてて。

    +278

    -28

  • 5. 匿名 2018/02/03(土) 21:18:31 

    目が小さくて、顔がでかいからもう悲惨☆
    カラコンしても目の幅は変えられないから意味ない☆

    +296

    -2

  • 6. 匿名 2018/02/03(土) 21:18:37 

    昔から…親でさえ「起きてるか~?目開いてるかぁ~?(笑)」って。むくむと更にひどくなる(笑)目がパッチリしてたらまた違う人生だったかもね…もう遅いけど( ´△`)

    +98

    -0

  • 7. 匿名 2018/02/03(土) 21:18:38 

    目が小さい、細い人集合~!

    +115

    -1

  • 8. 匿名 2018/02/03(土) 21:18:40 

    私シジミ目
    前がっつりアイラン引いてたけど引かない方が目が大きく見えることに気付いた

    +201

    -1

  • 9. 匿名 2018/02/03(土) 21:19:20 

    はぁいw
    自分は自分
    容姿で叩かれ慣れてるから自分の好きなことを大切に生きてるよ~

    +31

    -2

  • 10. 匿名 2018/02/03(土) 21:19:28 

    千秋より
    大きいプラス
    小さいマイナス

    +455

    -72

  • 11. 匿名 2018/02/03(土) 21:20:00 

    肥えて目が細くなった
    頬の肉を落としたい

    +36

    -1

  • 12. 匿名 2018/02/03(土) 21:20:01 

    目が小さい、細い人集合~!

    +52

    -2

  • 13. 匿名 2018/02/03(土) 21:20:05 

    目が細くて寝起きの顔が凶悪過ぎて
    修学旅行の時に本気で友人から驚かれた

    +60

    -1

  • 14. 匿名 2018/02/03(土) 21:20:05 

    笑うと目が糸になる

    +201

    -3

  • 15. 匿名 2018/02/03(土) 21:20:06 

    誰か蛍ちゃんを貼って

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2018/02/03(土) 21:20:15 

    目が小さい、細い人集合~!

    +4

    -11

  • 17. 匿名 2018/02/03(土) 21:20:31 

    目細くて小さいと、どんなアイメイクも台無しに思えるよね(T_T)

    +176

    -2

  • 18. 匿名 2018/02/03(土) 21:20:38 

    メダカです!

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2018/02/03(土) 21:21:05 

    目が細くても切れ長だったら綺麗だよね
    目小さいとどうしようもない...
    しじみみたいな目をどうにかしたい...

    +185

    -0

  • 20. 匿名 2018/02/03(土) 21:21:49 

    目が小さいし、瞼分厚いから、正面のもの見るのにも無意識に顎が上がってしまう(><)

    +22

    -2

  • 21. 匿名 2018/02/03(土) 21:22:16 

    目が尋常じゃないくらいスモールサイズです!二重だけど目の小ささの方が目立ってなんの意味も成してません!アイメイクしたら余計小さく見えるので目が大きい人に憧れる!

    +85

    -2

  • 22. 匿名 2018/02/03(土) 21:22:38 

    私です。母は幅広の二重で、いわゆる目元美人なのに遺伝しませんでした。
    がるちゃんで目が細い人が在日扱いされてると、自分が言われているわけじゃないのに刺さる。

    +199

    -3

  • 23. 匿名 2018/02/03(土) 21:22:41 

    皆さん私のこと忘れてない?
    目が小さい、細い人集合~!

    +193

    -4

  • 24. 匿名 2018/02/03(土) 21:22:53 

    横幅がある人はまだ希望がある気がする

    +221

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/03(土) 21:22:54 

    初めて眼鏡作った時に、目の大きさに合わせて作らないとバランスが悪いと小振りのを作ったので、高くつきました(泣)

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2018/02/03(土) 21:23:25 

    一重で細いから学生の頃「起きてる?」とかからかわれたことがある。何度二重整形を考えたことか!!

    +46

    -1

  • 27. 匿名 2018/02/03(土) 21:23:26 

    カラコンは絶対しちゃだめ

    +25

    -2

  • 28. 匿名 2018/02/03(土) 21:24:38 

    >>4
    ん〜、視界は普通だと思う。
    逆に目が大きい人って視界広いのかな?って思ってたよw

    +103

    -5

  • 29. 匿名 2018/02/03(土) 21:25:02 

    >>27
    白目なくなるから例えしたくてもできない

    +34

    -0

  • 30. 匿名 2018/02/03(土) 21:25:17 

    アイメイクが難しい
    というか必要ないのかもと思ってきた

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2018/02/03(土) 21:25:43 

    目が細いより、幅が狭い方が小さく感じるよね…
    縦より横

    +177

    -2

  • 32. 匿名 2018/02/03(土) 21:26:06 

    >>22
    私も目細いけど、刺さる前に「在日認定間違っててワロタ」って気分になる

    +53

    -2

  • 33. 匿名 2018/02/03(土) 21:26:49 

    目が小さい、細い人集合~!

    +3

    -24

  • 34. 匿名 2018/02/03(土) 21:26:57 

    千秋より小さいとかあり得るの?

    +46

    -20

  • 35. 匿名 2018/02/03(土) 21:27:07 

    瞼が腫れぼったくて、細く目付き悪く見える

    +30

    -0

  • 36. 匿名 2018/02/03(土) 21:27:10 

    まぁたそ見習えば強く生きれます

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2018/02/03(土) 21:27:22 

    目がコンプレックスで二重整形したけど問題はそこじゃない事に気が付いたw
    まず縦も横も幅という幅が小さくて小粒みたいな目をなんとかしないとなんだけど
    依存性になりたくないからやめたw

    +95

    -0

  • 38. 匿名 2018/02/03(土) 21:28:26 

    >>36
    まぁたそ面白いよねスタイルいいしダンスもうまい

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2018/02/03(土) 21:29:17 

    仲良しの友達が目が小さくて、ソフトコンタクトは入らないからハードコンタクトを毎日つけていると言っていた!

    +12

    -4

  • 40. 匿名 2018/02/03(土) 21:29:57 

    目小さいです、その上黒目は平均よりは大きいので笑うと天童よしみに近づきます

    +87

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/03(土) 21:30:44 

    +112

    -11

  • 42. 匿名 2018/02/03(土) 21:30:53 

    >>4
    すっぴんが雨上がり決死隊のホトちゃん(28)の私ですが、視力は1.2!笑
    視界は至って良好です(^^)

    +72

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/03(土) 21:30:59 

    >>10
    なんだ、みんな意外に大きいじゃないか
    私は鶴瓶さん並みだぞ

    +91

    -2

  • 44. 匿名 2018/02/03(土) 21:31:18 

    >>28
    自分のことだとわからないよねw

    けど目を細めると視界が3分の1くらいになるからやっぱり関係あるのかなって今試してみて思った…

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2018/02/03(土) 21:31:52 

    >>4
    私は狭いと思ってます。あなたが目を細めたら狭まるでしょう、たぶんそんな感じです。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/03(土) 21:32:19 

    韓国人って言われちゃうことが苦痛だよね

    +95

    -1

  • 47. 匿名 2018/02/03(土) 21:32:38 

    >>4
    目が大きい人の視界の広さを知らないから、比較しようがない。
    左右の視界の広さについては、目がどこについてるかにもよるだろうし。

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2018/02/03(土) 21:32:52 

    ちっちゃくても視野は普通!

    だと思ってるけど、大きい目の人はもっと広いのかな?
    調べようがないや(笑)

    +79

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/03(土) 21:33:07 

    垂れ目ならまだいいじゃん
    釣り目は・・・

    +17

    -3

  • 50. 匿名 2018/02/03(土) 21:33:18 

    やっぱ横幅大事だよね…
    いくらアイメイクが進化してるとはいえ横幅が狭いのをごまかすメイクって縦幅をごまかすメイクに比べてケバくて不自然
    雑誌とかテレビ、ユーチューブで目が小さくてもメイクでこんなに変われる!っていうのよくやってるけどあれ画面や紙面越しだからよく見えるだけで実際に近くで見ると明らかにケバい

    +66

    -0

  • 51. 匿名 2018/02/03(土) 21:33:40 

    目が小さいと、必然的に地味で垢抜けない感じにならないですか?
    小西真奈美は目が小さくても可愛い

    +63

    -5

  • 52. 匿名 2018/02/03(土) 21:33:48 

    もぅ少し横幅欲しかったなぁ〜

    +41

    -1

  • 53. 匿名 2018/02/03(土) 21:35:37 

    目が細い上に一重な私
    瞼が厚くてアイプチも効かない

    泣ける

    +50

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/03(土) 21:37:16 

    ちょうど亀田の柿の種と同じ目の大きさだわw

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/03(土) 21:37:57 

    試しに上下の瞼を広げてみたけど、やっぱり視野広がったよ。
    そのままでは見えない範囲が見えた

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2018/02/03(土) 21:38:10 

    目の細くて小さい人がカラコン入れるとグレイみたいになるのに、
    きっと本人は目が大きく見えてご満悦なんだろうな、と寂しい気持ちになる。
    大事なのはバランスだよ~。
    胸だって不自然に大きすぎるよりは小さいほうが違和感なくて良いんだよ~。

    +8

    -6

  • 57. 匿名 2018/02/03(土) 21:38:43 

    目が小さい方が若く見える気がするから皆希望を捨てないで!!!!!!小さい目もかわいいよ!!!!!!!!


    小粒仲間より

    +57

    -5

  • 58. 匿名 2018/02/03(土) 21:40:56 

    目だけ小西真奈美に似てるって言われた事ある~(´∇`)笑

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/03(土) 21:42:01 

    泣いた次の日は
    時に最悪な顔に
    なります。
    極力泣かないよう
    心がけてます。
    あー。
    綺麗な目にうまれたかった。

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/03(土) 21:42:14 

    目が小さい、細い人集合~!

    +13

    -14

  • 61. 匿名 2018/02/03(土) 21:42:45 

    +53

    -3

  • 62. 匿名 2018/02/03(土) 21:44:12 

    シジミの目です。小さくても他のパーツや小顔だったり小さくても細くても横長な目だとバランスとれていいけど自分の場合は顔長 鼻デカ 目元は縦にも横にもミニサイズ(TT)悲しい…

    +64

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/03(土) 21:44:35 

    寝起きのすっぴんなんて目あるの?ってくらい細い

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/03(土) 21:45:17 

    がっつり一重で小さ目です笑

    アイプチと、アイラインを少し太く長めに引けばだいぶマシになります笑

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/03(土) 21:46:21 

    >>4
    目の小さい夫と私で比べた事ある!
    横の見える範囲が明らかに違った!
    どちらが標準かわからないけど見える範囲は
    目の大きさと言うより横幅は関係していると思う…

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/03(土) 21:46:31 

    あだ名は

    タケシ

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/03(土) 21:48:34 

    目小さいです。せめて涙袋は欲しかったな~少しは大きく見えるから。
    目の大きい人ばかり好きになる。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/03(土) 21:48:52 

    >>55
    そういう人は眼瞼下垂なんじゃと思う

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/03(土) 21:48:52 

    細いだけの人はいいよね

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/03(土) 21:50:43 

    20年ほど前、視力が良くてコンタクトのこと全く知らない友達が、修学旅行でお泊まりした朝、ソフトとハードの大きさを初めて知り、ソフトつけてる友達とハードつけてる私に向かって、
    「コンタクトって目の大きさで決まるの?」
    と聞いてきた。
    「う、うん、そうかな?」
    と言うしかなかった。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/03(土) 21:50:54 

    授業中下を向いて教科書を見てたら「寝てるのか?」と先生に言われたことがある
    それも2回
    いいえ起きてます

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/03(土) 21:51:54 

    >>66
    糸目キャラは強者の証し!

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/03(土) 21:52:08 

    まあたそ好き
    目の大きさが同じくらいで親近感

    +0

    -4

  • 74. 匿名 2018/02/03(土) 21:53:03 

    目が大きいとゴミが入りやすかったり、自転車に乗ってると小虫が目に入ったりするから良いことばかりではないよ。

    +34

    -1

  • 75. 匿名 2018/02/03(土) 21:53:47 

    コンタクト入らないって人がいた。びっくり。結構いるもん?ハードなら入ったのかなぁ?

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/03(土) 21:53:49 

    皆さん睫毛も短いですか?
    私は短いです
    下睫毛はほとんど生えてなくてマスカラ塗れません

    +33

    -2

  • 77. 匿名 2018/02/03(土) 21:54:34 

    ただ目が細いだけの人が羨ましい…
    私は横幅もないから本当にしじみ(悲)

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/03(土) 21:55:32 

    >>74
    ウケたw

    +2

    -4

  • 79. 匿名 2018/02/03(土) 21:57:30 

    >>2
    うわ…

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2018/02/03(土) 21:58:41 

    疲れたら二重になるタイプだけど、やっぱり視界は二重の時の方が広い。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/03(土) 21:59:04 

    蒙古襞が凄くて目頭丸い

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/03(土) 22:00:07 

    >>76
    私も睫毛短いし下まつげに至ってはよーく見ないと確認できないレベル
    その上逆睫毛なのでマスカラできないという
    でも同じく目小さいと悩んでる友人は睫毛はばっさばさだから人によると思う

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/03(土) 22:00:18 

    一重で眼瞼下垂だからおでこにシワが寄りがち。肩こりもひどい。
    美容皮膚科でいつも二重手術勧められる。
    眼瞼下垂は保険が効いて安いらしい。

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/03(土) 22:00:39 

    ただでさえ目が小さいのに顔がデカイから尚更小さく見える。゚(゚´ω`゚)゚。

    +34

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/03(土) 22:00:58 

    千秋はまぶたが重くなさそうだからアイメイクまだ出来る。
    私なんか千秋より目が大きいけどマスカラつけてもかぶさるもん

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/03(土) 22:01:10 

    昔メガネかけてた時は度が強すぎて、しじみ目がさらに小さく見えてた
    ハードにしたから多少大きく見えてるはず...

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/03(土) 22:02:13 

    >>60
    整形しただろうけど、これはこれでかわいいよ

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2018/02/03(土) 22:02:34 

    >>17

    目より輪郭が残念な方がへこむ…
    隠さないので。

    と、目も輪郭も残念な私はいつも思ってる。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2018/02/03(土) 22:06:40 

    そろそろ顔だけ見て眠いの?って聞くのやめてくれー
    理不尽に怒られるのはもう嫌だ…

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/03(土) 22:07:25 

    でも目を大きく見せるのはそんなに難しくない。
    画像は砂糖るき。
    目が小さい、細い人集合~!

    +11

    -20

  • 91. 匿名 2018/02/03(土) 22:15:07 

    気が強い人って、目が大きい人が多くない?


    +33

    -7

  • 92. 匿名 2018/02/03(土) 22:16:25 

    >>8
    ガッツリアイライン
    目が小さい、細い人集合~!

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/03(土) 22:16:27 

    妹が錦織圭くらいハッキリした二重。
    あれはあれで、よく眠たそうだと指摘される。
    目が大きくてもそう見えるという不思議

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/03(土) 22:18:36 

    天童は嫌だけど私は出目金が怖い

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/03(土) 22:23:44 

    コンタクト作りに行った時無難にアキュビューにしようとしたら「お客様は目のカーブがきついのでこちらの方が」と別の聞いたことない種類を勧められたの思い出したw
    目小さい自覚はあったけど眼球自体が規格から外れるほど小さいとは…と軽く衝撃を受けた
    私みたいのが多分整形でも可愛くなれない人なんだろうな〜

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/03(土) 22:24:45 

    もし私がまつ毛長かったら目ん玉覆われるだろうから薄毛で良かった

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/03(土) 22:25:53 

    千秋に似てるとかヨン様に似てると言われる反面、かわいいと言ってくれる人もいるから疑心暗鬼がすごいんやけど笑 目は小さいけどつぶらです。

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2018/02/03(土) 22:26:18 

    小さくて細くて腫れぼったいっていうね( ;∀;)
    おまけに鼻ぺちゃ団子鼻でまじで顔面平たい族
    世間体とか金銭面気にしなくて良いならすぐにでも整形したい…

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/03(土) 22:27:17 

    目薬点すときは指で上下に広げるのが普通だと思っていたら 皆 上向くだけで出来る事にビックリした

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/03(土) 22:27:23 

    コンタクトレンズが入るなら目は小さくないと眼科医が言っていたけど、どうなんだろう?
    厚め一重で三白眼でちょっと斜視です
    二重手術しても可愛くはなれない

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/03(土) 22:35:06 

    学生の頃、普段が目つぶってるんじゃないかってくらい細かったから寝ててもばれなかった

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/03(土) 22:38:21 

    高梨沙羅ちゃん凄い綺麗になったよね

    +6

    -7

  • 103. 匿名 2018/02/03(土) 22:49:58 

    千秋って目いじった?加齢で二重になっただけ?
    >>2とかポケビの頃と全然違うよね

    +30

    -3

  • 104. 匿名 2018/02/03(土) 22:54:26 

    >>90
    砂糖るきって、メイク後はたしかに目はデカイ。そして写真だと可愛いらしい。でもテレビで見たとき、かなり不自然でナチュラルさはなかったような。

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/03(土) 22:56:26 

    私の目に入ってくる虫がすごく哀れに思う

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2018/02/03(土) 23:01:35 

    横幅は人並みなのに細すぎるせいで
    睨んでないのに睨んでるって言われます…

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/03(土) 23:02:40 

    卓球の水谷さんみたいな目だわ
    目が小さい、細い人集合~!

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/03(土) 23:06:47 

    うちの子二人とも、生まれた時から本当に目が小さくて、横幅も縦幅もない。
    目を開けたら白目が見えないくらい。
    上の子の時は初めびっくりしたけど、まぁ男の子だし…とあまり気にならず、2歳になった今は、白目は見えるくらいになってきた。
    それでも小さいけど。
    ただ、二人目の女の子の方が、上の子よりも更に小さくて、今から心配で…。
    親から見たら二人ともとてもかわいいんだけど、女の子は特に目を気にするのかなと…。
    大きくなれば、多少は大きくなるでしょうか…。
    なんだか子どもに申し訳なくてm(_ _)m

    +29

    -2

  • 109. 匿名 2018/02/03(土) 23:09:06 

    >>4
    人間、白目や虹彩で見てるわけじゃないし、瞳孔に皮膚がかぶるほど目が小さい人はいないから視界の広さは変わらないと思うよ

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2018/02/03(土) 23:10:35 

    二重だけどやっぱり幅が小さいからメイクしてもデカ目の人みたいにパッと垢抜けない。
    表情も豊かではないし損だと思う。
    ただ顔も小さいから美醜については自分ではそんなに気にはなってない~。

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/03(土) 23:12:39 

    テレビの通販で、どんな人でも簡単に綺麗な二重に!みたいな商品を買うけど、手順通りにやってもどうやっても上手くいかない。不器用だからか、分厚いまぶたのせいか・・・悲しくなる。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/03(土) 23:19:52 

    あるあるがたくさん…
    しじみ目で、千秋や天童さんに似てると言われたことあります。
    とにかく横幅?長さ?!がない。
    カラコンなんてしたら白眼がなくなるからできません。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/03(土) 23:21:59 

    シジミ目に対して顔の大きさ長さがあるから比率がおかしな事になってます。
    他人と並んで写真を撮った自分の顔を見るともう笑ける。
    これはもう目をガッツリ整形でもしないと無理だわ。
    アイラインなんぞ何も効果無し。
    アイシャドウしても単なる賑やかし。
    悲しくなりますね


    +16

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/03(土) 23:49:43 

    昔アイプチしてみたら視界がすごく広くなったから関係あるよ!そして目が乾く。
    二重が絶望的に似合わないからやめた。
    目は小さいし腫れぼったい奥二重だけど、告白もされたし結婚もできたからいい!!

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/03(土) 23:53:27 

    私千秋にそっくりな目だ
    未経験だけど、黒コン入れたら確実に全部黒目になると思う
    細くて幅がある人はメイクで目をぱっちりできるけど幅がないと華やかにはならないね
    アイメイク気合い入れると天童よしみになる
    目が小さい、細い人集合~!

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/04(日) 00:12:09 

    これが私すぎて自分かと思った
    ということは痩せてがっつりメイクすれば倖田レベルにはなれる可能性が…?
    でも系統違いすぎて無理w
    目が小さい、細い人集合~!

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2018/02/04(日) 00:13:49 

    昨日久しぶりに千秋見たけど、最近はあのメイクなの?なんかヒドくない?

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/04(日) 01:20:56 

    笑わなくても既に糸のように細い目でした。プチ整形したらいきなり視野が広がりました。
    …でも強靭な重たい瞼に糸は耐えられず、2年足らずで元に戻ってしまいました。
    二重切開したいなーと悩む

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/04(日) 01:26:17 

    >>1笑った

    けどわかる
    私もめいっぱい目開いてるつもりでも全く変わらないからわざとふざけて皆に見せると爆笑されるww
    なんでだろうね?目が小さいのもあるだろうけど瞼の筋肉とかの問題かね?

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/04(日) 01:39:22 

    目が細くてもかわいかったり知的に見えたりで
    魅力的な人たくさんいるけど
    整形で目を大きくした途端に見下してくるのやめて欲しい

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/04(日) 01:46:44 

    >>33
    トリプルファイヤー吉田さんですね笑
    目細いけど、タレ目で才能もあるし大好きだ…

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/04(日) 01:47:41 

    眼輪筋が弱いのか、めをあけてあるのがしんどい
    上目遣いが殺人的にブス

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2018/02/04(日) 02:10:08 

    高校の頃もたいまさこに似てるって言われてググってびびった
    にとるがな!!!!!
    ちびまる子とかも言われたことある
    てか全然嬉しくない
    母親はぱっちり二重なんだけど「そんなあかぎれみたいな目して」って笑われたのが結構ショックだったw
    誰にも何も言い返せない泣ける

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/04(日) 02:52:28 

    目が小さいけどパッチリしてるよね。

    と、褒めてるのかけなしてるのかわからない事言われたことあるわ。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/04(日) 04:01:27 

    目が母親に似たら私の人生はもうちょっと楽しかったと思う

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/04(日) 08:57:09 

    白目が一切見えない
    目が小さい、細い人集合~!

    +0

    -5

  • 127. 匿名 2018/02/04(日) 08:58:24 

    糸目&カラコン
    目が小さい、細い人集合~!

    +0

    -3

  • 128. 匿名 2018/02/04(日) 09:36:58 

    若い頃囲み目メイクしてて
    囲んどかなきゃここが目ですよー!ってわかってもらえないからーって言ってたな

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/04(日) 09:43:26 

    >>2
    由紀さおりに見える

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/04(日) 10:16:57 

    >>4
    視界狭いですよ!二重に整形して目の上の脂肪取りました。そしたら視界が広くなった!って思いました。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/04(日) 10:57:04  ID:7UNiaaOWYw 

    目の横幅が狭いから鼻が大きく見える

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/04(日) 13:23:40 

    横幅が2.5cmしかない。本当に嫌だ。本当にコンプレックス。他のパーツも不細工だけど、目に関しては親に恨みしかない。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/04(日) 13:34:26 

    >>4
    うちの妹眼瞼下垂で手術したけど、
    登校中にみんな障害物ちゃんとよけてたのにうちの妹だけ避けれてないことあってびっくりした笑

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/04(日) 13:47:45 

    snowで撮るとちょうど良くなる。
    一緒に写ってる目が大きいor普通の友達だと、目がぱっちりしすぎて宇宙人ぽくなるけど、目が小さいとバランス取れて可愛くなってる。複雑…

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/04(日) 15:48:21 

    >>33
    ちょwwトリプルファイヤーの吉田をこんなとこで見るとはwww
    吉田はちゃんと目も小さいし、大喜利の大天才なのに、知名度の低さからか大量マイナスかわいそう…w

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/04(日) 16:51:26 

    目が小さいと言われる芸能人とか、私と比べると全然小さくない。
    吉高由里子や永作博美とか。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/04(日) 17:16:59 

    うん、視界関係あると思う!
    わたし瞼の肉が分厚い奥二重だけど
    手で瞼の肉持ち上げたら上の視界広くなる。

    しじみ目でも、瞼の薄い人はメイクで結構変われるよね!
    腫れぼったい目はさ、瞼全体にアイシャドウつけると、余計腫れぼったさが強調される。
    悲しー

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/04(日) 19:31:32 

    だいたいの人が不自然になる黒目でかくなるプリクラが私には丁度いい。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/04(日) 20:40:11 

    よく狐顔って言われる きっと目が細長いからなんだろうな〜

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/04(日) 22:22:01 

    下向いてるだけで寝てると間違えられるわ~。

    眼科で目開けてください、開けてますか?言われ開けてます!というやりとりよ、、

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/04(日) 23:13:42 

    眼瞼下垂は手術したほうがいいと思うけど。
    健康に関わるよ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/04(日) 23:41:54 

    腫れぼったい奥二重で小さい目だから、どんなにメイク濃くしても隠れちゃって派手にならなくて地味顔なまま。イライラして最後の手段でアイプチしてみたら神奈月みたいな目になってしまった。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/21(水) 15:56:27 

    一重で細長い目です。
    アイプチが似合わなくて目を大きくする解決策が見当たりません…。よく目元がさみしいねと言われます。
    でも、横幅あるだけいいのかな…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード