ガールズちゃんねる

【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

6266コメント2018/03/04(日) 22:07

  • 6001. 匿名 2018/03/01(木) 18:02:13 

    6000なら明日は花粉ゼロ

    +8

    -16

  • 6002. 匿名 2018/03/01(木) 18:03:03 

    >>6001
    oh...

    +95

    -5

  • 6003. 匿名 2018/03/01(木) 18:05:55 

    ( >д<)、;'.・ ィクシッ

    +105

    -7

  • 6004. 匿名 2018/03/01(木) 18:08:07 

    雨が降れば花粉マシだけどねー

    +8

    -6

  • 6005. 匿名 2018/03/01(木) 18:09:16 

    早くコスメ整理したい
    こんなにバニティ熱が高まるならクリスマスコフレ買えばよかった! 笑

    +36

    -4

  • 6006. 匿名 2018/03/01(木) 18:12:03 

    美容室あったLDKに載ってた附録ランキング、玉子バニティが一位だったよ。

    +66

    -2

  • 6007. 匿名 2018/03/01(木) 18:14:17 

    >>5995
    ここで過去付録の話もするってこと?
    新しい付録の情報がわかりにくくなりそうだから別トピにして欲しいな…

    +60

    -15

  • 6008. 匿名 2018/03/01(木) 18:32:32 

    >>5973ちゃんよりさんの方が似合うね(笑)このキティ(笑)

    +16

    -4

  • 6009. 匿名 2018/03/01(木) 18:32:54 

    アンケートの意味無いじゃん
    議論は荒れるからやめて
    もう言いっこなしだよ

    +16

    -17

  • 6010. 匿名 2018/03/01(木) 18:39:35 

    アプリの使い方が分からなくて画像の比重がおかしい…ここに載せるためにアプリDLした初心者ですみません汗

    ムーミンポーチ、届きました!
    本当はこれしか買わないつもりだったけど、ここのコメント読んでたらあれよあれよとコクーニスト、アルディザンを買ってしまい…笑
    これでカバンの中を整理出来ます!

    厚みがあって付録とは思えないクオリティです。母用にもう一冊買おうかな。
    中も撮影してみました。ご参考までに。
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +96

    -2

  • 6011. 匿名 2018/03/01(木) 18:39:45 

    え、びっくりしてるんですが…
    何でいきなりアンケートしましたーもう決まりましたー?蚊帳の外感がすごいです
    みなさん今まで通り空気を読みつつ過去付録を貼ってくれるんだろうけど、もし連投で埋め尽くされたときにも、もう決まったから!で通さないですよね?^^;

    +48

    -24

  • 6012. 匿名 2018/03/01(木) 18:39:51 

    >>5882てんとう虫ブラシじゃなくて、てんとう虫の形のブラシスタンドだよ。洗ったブラシ干したり、ブラシを洗うのに使うやつだよ。てんとう虫が苦手ならすすめないけど便利だよ!

    +3

    -5

  • 6013. 匿名 2018/03/01(木) 18:50:05 

    >>6010
    ムーミンかわいい
    記事しっかりしてるね

    +28

    -4

  • 6014. 匿名 2018/03/01(木) 18:51:39 

    >>6013
    すみません。
    生地です

    +36

    -4

  • 6015. 匿名 2018/03/01(木) 18:59:26 

    >>6010
    これの緑をペンケースにどうかなぁと思ってるんだけど、どんな感じなのかなあ。
    ペン数本と消しゴムや修正テープなどなど出し入れ出来そうですか?

    +9

    -2

  • 6016. 匿名 2018/03/01(木) 19:02:02 

    >>6011
    ここは付録初心者の方が結構いらっしゃるし、連投はないと思うし安心していいと思いますよ。
    今までも時々過去の付録貼ってらっしゃった方もいたし。
    もし使い道のわからなくて放置してるような付録があったら載せたらどなたか使い道の提案をしてくださると思うし一緒に楽しみましょ!

    +37

    -5

  • 6017. 匿名 2018/03/01(木) 19:02:56 

    >>6011
    なぜそんな極端な話になるの?
    過去付録の話題で楽しんでる人がたくさんいる事がはっきり分かったんだから良いじゃない。
    これでいちいちトピズレだって言いに来る人が少し控えてくれればそれで良いわ。

    +13

    -30

  • 6018. 匿名 2018/03/01(木) 19:12:43 

    >>6015
    とりあえずペン2本と修正テープ、スティックのりを入れてみました。
    普通サイズのペンはすんなり入ります。
    修正テープや消しゴムは上に積む感じになると思います。
    そのくらいの量だと問題ないと私は思います!
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +53

    -1

  • 6019. 匿名 2018/03/01(木) 19:23:44 

    >>6018
    さっそくありがとう!!
    使えそうですね。他の黄色とオレンジのポーチも良さそうだし、買ってみます(^^)/

    +44

    -1

  • 6020. 匿名 2018/03/01(木) 19:32:20 

    過去の付録載せて良いなら、私は発売日前後は新しい情報とかで盛り上がるだろうから控えて、付録発売日までのコメントが比較的少ない時とかに過去の付録載せようかな〜と思ってます。

    +72

    -3

  • 6021. 匿名 2018/03/01(木) 19:43:26 

    >>6015
    一足遅かったですが、私も撮ったので載せますね。
    一般的なペンケースより横幅が小さくてマッキーがピッタリ収まるサイズでした。
    無印の15㎝定規は一応入ったけどちょっと出し入れがしにくかったです。
    ちなみに下ろしたての鉛筆は入りませんでした。
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +81

    -1

  • 6022. 匿名 2018/03/01(木) 19:53:11 

    >>6021
    上で聞いた者です。こちらもありがとう!
    無印の定規持ってるのでとても参考になります。
    一般的なペンケースより若干短めなんですね。微妙な違いがわかって助かります。

    +42

    -1

  • 6023. 匿名 2018/03/01(木) 20:14:02 

    MOREのレザー調バイカラートートを購入された方にお聞きしたいのですが…
    持ち手は肩掛けにできる長さでしょうか?

    近所の本屋にはMOREだけ見本が出てなくて気になっています!

    +6

    -2

  • 6024. 匿名 2018/03/01(木) 20:21:01 

    >>6023
    肩掛けは厳しいかと思います。完全に手持ち用だと思います♪

    +23

    -1

  • 6025. 匿名 2018/03/01(木) 20:24:02 

    >>5991
    これ覚えてる
    三年くらい愛用してた
    付録なのに長持ちしたしコトリだけに音も良かった

    +8

    -4

  • 6026. 匿名 2018/03/01(木) 20:33:41 

    美的買いました!
    高保湿美容液
    すごいよかった!
    ベネフィーク買おうかな♡

    +28

    -3

  • 6027. 匿名 2018/03/01(木) 20:37:47 

    >>5922

    しつこいが、口ぐせみたいな人いるよね。

    マイナスついてるけど、いつも私も怖いと思ってました。

    和やかに話したいです。

    +24

    -6

  • 6028. 匿名 2018/03/01(木) 20:43:39 

    >>6027
    コメントして速攻でしつこいって書いてて怖いよね。
    付録トピは基本的にいい人が多い感じがするからたまたま虫の居どころが悪かったのかなぁ?

    +17

    -11

  • 6029. 匿名 2018/03/01(木) 20:47:37 

    過去の付録を語りたいなら別トピ立ててほしい
    今の付録と比較するならまだしもそうじゃないなら邪魔なだけ
    過去の付録の活用法なんて持っていない人にはいらない情報だし
    発売当時のトピ遡って見に行けばいい話じゃないの

    過去の付録の画像をこのトピに貼ったとして、それを見て「これ欲しい!いつ発売ですか?」なんて質問する人も出てくると思うよ
    その度にいちいち「これは過去の付録でもう買えません」「そうなんですか?残念です」なんてコメで埋め尽くされたらかなわんわ
    ただでさえコメ多くて最新の情報ですら遡るのも大変なんだからこのトピでやらないでほしい

    +79

    -21

  • 6030. 匿名 2018/03/01(木) 20:48:23 

    わかる!私もベネフィーク欲しくなった☆
    よくよく考えたら、今使ってるコスメ美的の付録で気に入って購入してるのあるわ。オバジとカネボウの朝用クリーム。
    こう考えたら企業にとって雑誌の付録って凄い反響あるんだろうね。

    +28

    -3

  • 6031. 匿名 2018/03/01(木) 20:48:33 

    久々に覗いて新しい付録あるかなーと思って遡って見てたんだけど、画像貼る時に転載禁止やガルちゃんとか記載しないと貼っちゃダメってなったの??

    +22

    -3

  • 6032. 匿名 2018/03/01(木) 20:49:50 

    このトピはそろそろ終わりですね。

    たまごバニティとコクーニストとアルティザン、買いすぎちゃったけれど、全部気に入ったから良しとしよう。

    写真やレビューを載せてくれた方、ありがとう!
    次号も楽しみにしてます!

    +58

    -1

  • 6033. 匿名 2018/03/01(木) 20:51:34 

    >>6031

    メルカリで勝手にがるちゃんの画像使ってる人がいたみたいで、使われるの嫌な人は記載するようになったので、使われてもいいや〜って人は載せなくて大丈夫だよ。

    +72

    -1

  • 6034. 匿名 2018/03/01(木) 20:54:44 

    6031です
    >>6033さん
    そうだったんですね、教えてくれて有難うございます。

    +31

    -1

  • 6035. 匿名 2018/03/01(木) 21:01:40 

    過去の付録紹介は私はこんなのあったんだ程度で流すから不快ではないけど新しい情報だけ欲しい方は探すのが大変で確かに嫌かもね。

    あとプラマイで判断するのは微妙だと思う。
    プラマイ反映されない人もいるし全てのレスをチェックしない人もいるし。

    +42

    -5

  • 6036. 匿名 2018/03/01(木) 21:04:27 

    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +14

    -28

  • 6037. 匿名 2018/03/01(木) 21:05:25 

    すみません。
    トピ間違えました。

    +93

    -4

  • 6038. 匿名 2018/03/01(木) 21:17:47 

    別に、発売日までの話題つなぎに過去付録の事出たって良いと思うけどなぁ。
    たまに話題になるけどトピずれ指摘恐れて盛り上がれない。
    昔出たこういうのが〜とか、以前のこれに似てて〜とか、ダメなの??
    アンケートであんなにプラス付いてたのは何だったの?

    +51

    -12

  • 6039. 匿名 2018/03/01(木) 21:26:34 

    >>6036
    城之内w

    +36

    -4

  • 6040. 匿名 2018/03/01(木) 21:30:00 

    >>6038
    すごかったよね 数w
    たまに出てくるぐらいなら楽しいって思う人多いんだと思う
    わ、こんなのあったんだ、可愛い 的なね

    +40

    -3

  • 6041. 匿名 2018/03/01(木) 21:30:17 

    >>6036
    なんなんだよw

    +51

    -2

  • 6042. 匿名 2018/03/01(木) 21:30:36 

    >>5941
    アンケートってこれかw

    +9

    -1

  • 6043. 匿名 2018/03/01(木) 21:30:59 

    >>6038

    このトピも暇になるとあれダメこれダメのコメントで埋め尽くされて付録の話してない時あるのにね。

    言い争いしてコメント伸びるくらいならのんびり過去の付録の話の方がマシな気がするが…

    +71

    -8

  • 6044. 匿名 2018/03/01(木) 21:31:18 

    >>6026
    まぶたぴーんってなった? 笑
    私も試してみたい

    +2

    -4

  • 6045. 匿名 2018/03/01(木) 21:31:45 

    程度の問題じゃないかな
    明確にルールにしちゃうと窮屈

    +21

    -3

  • 6046. 匿名 2018/03/01(木) 21:34:07 

    ルールと言うより過去付録の話もして良いと認めて欲しい

    +19

    -11

  • 6047. 匿名 2018/03/01(木) 21:35:31 

    現行付録の流れから過去の付録の話がチラッと出てくる分には、トピずれだと指摘する人は今までもほとんどいないと思いますよ。
    アンケートで多数決とってルール可するのはなんだか違うような…。

    +43

    -6

  • 6048. 匿名 2018/03/01(木) 21:38:35 

    >>6024
    ありがとうございました(*´ω`*)
    やっぱり肩掛けできるほど長くないのですね〜
    デザインが好みですが、購入は見送ろうかと思います

    +6

    -2

  • 6049. 匿名 2018/03/01(木) 21:39:45 

    まぁ今まで通り適当って事でいいのかな?

    前にあったノベルティみたいにサラーってコメントしたい人はするみたいな。

    +31

    -3

  • 6050. 匿名 2018/03/01(木) 21:40:31 

    >>6047
    分かります。バニティの話題も良い悪いを結局決めてないけど好きな人がさらっと貼っていって荒れたりはしなくなったよね。
    ルール化するのは窮屈だから今までみたいに好きな人がさらっと貼るくらいで良い。
    良いか悪いかをわざわざ議論しようとして話題に出すから荒れるんだよ。

    +22

    -5

  • 6051. 匿名 2018/03/01(木) 21:40:55 

    昼間から見てる人は暇だからいろんな話がしたいけど夜になったら仕事終わった人が来て別トピでやってって言い出すんだろうな。

    +10

    -27

  • 6052. 匿名 2018/03/01(木) 21:43:34 

    美的ネットでは売り切れてるのかな?
    本屋にはまだあったよ。欲しい人はお早めに。

    +23

    -2

  • 6053. 匿名 2018/03/01(木) 21:46:46 

    >>6040
    圧倒的じゃん。なんでこれで別トピ立てろなんて言うのかわからない。

    +13

    -24

  • 6054. 匿名 2018/03/01(木) 21:47:28 

    今月付録トピで一番コメント伸びたね。
    バニティ、コクーニスト、アルティザンと良いものが多かったからかな。

    +85

    -2

  • 6055. 匿名 2018/03/01(木) 21:47:31 

    >>6037

    この絵、爆笑しました。

    何のトピなのか、間違えてくれてありがとう。今夜は笑って寝れる。

    +31

    -7

  • 6056. 匿名 2018/03/01(木) 21:47:46 

    アンカー間違えたこっち>>6042

    +2

    -3

  • 6057. 匿名 2018/03/01(木) 21:50:50 

    どちらでも良いからアンケート参加しなかったけど150人以上がランキングに入ってないこのトピに常駐してるんだね。
    すごい。

    +45

    -2

  • 6058. 匿名 2018/03/01(木) 21:57:17 

    昼間と夜は住民が違うんだからアンケートで決まりました、ルール決めましたじゃなくてそれぞれの時間帯の話の流れで雑談の一環でやればいいんじゃないの?

    +59

    -5

  • 6059. 匿名 2018/03/01(木) 21:58:19 

    >>6021
    ランバンオンブルーはリボン取れちゃったのかな?
    このポーチはすごく可愛かった

    +7

    -2

  • 6060. 匿名 2018/03/01(木) 21:58:24 

    それだけ多くの人が過去の付録の話が出来るんなら、
    なおさらトピ立てた方がよくない!?と思ってしまった
    情報が錯綜しなければ、話題がない時に今までみたいにまったり思い出語ってくれていいと思いますが、
    ルールとして決められると何か違う気がします

    日本人て空気読むからルール化せずに運用する方が楽なんですよね
    ルール化しちゃうと管理しなきゃならなくなって、厳密にルールを守ろうとする人が現れて、
    かえって融通が利かなくなるっていうか

    +63

    -6

  • 6061. 匿名 2018/03/01(木) 22:00:54 

    ゆる〜く話したいけどそれが一番難しいのかなw

    +61

    -3

  • 6062. 匿名 2018/03/01(木) 22:03:05 

    >>6057
    こういった場所は、150人どころか軽くその10倍はROMしてると考えた方がいいよ
    お得な情報が投稿されるとあっという間に売り切れたりするしw

    +65

    -6

  • 6063. 匿名 2018/03/01(木) 22:12:42 

    >>6029
    昔の画像投稿する人が◯年前の●●の付録ですって一言断り入れておけば、埋めつくすほどのコメント付かないんじゃないかな

    +60

    -2

  • 6064. 匿名 2018/03/01(木) 22:24:35 

    アルティザン、表地が切れててピンク地が出ちゃってたから交換してもらったのが届いたんだけど、個体差が凄い。
    交換前のは底とかもぐしゃぐしゃでタックみたいになって皴がよりまくってたけど、交換してもらったのはピーンとしてるし、中もパイピングがすごく綺麗。
    底が真っ直ぐだから、開いて置くときも座りが良いし。

    +51

    -0

  • 6065. 匿名 2018/03/01(木) 22:27:06 

    >>6036
    >>6037

    横ですみません。
    何の絵かわからないけれど、大笑いしてしまいました。

    もし、まだ居らしたら、何の絵か教えて下さい。
    ツボです。

    +10

    -11

  • 6066. 匿名 2018/03/01(木) 22:43:58 

    オトナミューズ予約した!まだ発売まで1か月近くあって待ち遠しい。それまでに発売する雑誌も楽しみ!

    +23

    -2

  • 6067. 匿名 2018/03/01(木) 22:50:08 

    >>6065
    遊☆戯☆王だよ

    +12

    -2

  • 6068. 匿名 2018/03/01(木) 22:54:36 

    今月のまとめです、よかったら買うもの考える時にお使いください
    価格はamazonで予約受付してるものは載せました
    記載間違えありましたら、教えてください



    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +220

    -2

  • 6069. 匿名 2018/03/01(木) 22:58:46 

    >>6067

    >>6065です

    横で失礼しました。

    ありがとうございます。読むの楽しみです。

    +10

    -1

  • 6070. 匿名 2018/03/01(木) 23:18:51 

    ムーミンげっとしました!
    可愛くてお気に入りです(*^^*)
    うれしい~!
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +92

    -2

  • 6071. 匿名 2018/03/01(木) 23:22:17 

    >>6068
    前トピでもまとめてくれた人かな?
    値段も載っててとてもわかりやすい!
    ありがとうございます!

    +161

    -1

  • 6072. 匿名 2018/03/01(木) 23:23:00 

    >>6068
    見やすくて助かります。ガルちゃん付録トピだけで使うのもったいないくらい!
    ありがとうございますm(_ _)m

    +123

    -3

  • 6073. 匿名 2018/03/01(木) 23:49:04 

    今更ながら先月のリンネルの付録が気になってきました。画像の形のバッグが欲しくて。丈夫さとかどうでしたか?もし買った方見てたら教えてください。
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +37

    -3

  • 6074. 匿名 2018/03/01(木) 23:59:51 

    >>6055
    遊戯王の城之内だよ
    城之内 顎 で検索したらでてくる

    トピズレ失礼
    これでおしまいー

    +15

    -4

  • 6075. 匿名 2018/03/02(金) 00:02:08 

    >>6073

    普通に丈夫で質は悪くないけど、色が画像とだいぶ違うかも(*´-`)

    かなりグレーだよ。ライトグレーじゃなくてグレー。

    +39

    -1

  • 6076. 匿名 2018/03/02(金) 00:09:06 

    >>6068
    エクラのブラシ、気になってたけどついに1000円越えだね。
    うーん。悩む…

    +50

    -4

  • 6077. 匿名 2018/03/02(金) 00:09:45 

    エクラ 1180円??
    高すぎやしない?? 雑誌も気軽に買えない価格になってきたね。

    +102

    -1

  • 6078. 匿名 2018/03/02(金) 00:11:36 

    昔雑誌500円くらいだったのにな
    ワンコインで コンビニとかで気まぐれに買えたのに
    今じゃこんなに悩むなんて。

    +77

    -3

  • 6079. 匿名 2018/03/02(金) 00:13:17 

    >>6068
    詳しいまとめありがとうございます!

    こうして見ると、付録の質が上がってる分、雑誌の値段も上がってますね。

    +67

    -1

  • 6080. 匿名 2018/03/02(金) 00:18:59 

    まとめてもらうと920円の雑誌多いね。

    +60

    -1

  • 6081. 匿名 2018/03/02(金) 00:21:39 

    エクラ1000円超えは高すぎるわ
    美容雑誌680円の充実ぶりと比較してしまう

    +94

    -1

  • 6082. 匿名 2018/03/02(金) 00:23:20 

    雑誌が自分のファッションの系統と違っても、ほしい付録は買いますか?

    +49

    -3

  • 6083. 匿名 2018/03/02(金) 00:24:36 

    徐々に価格が上がってくから麻痺してきてるけど全体的に高いなー
    ファッション誌が1000円超えたら買わないようにする
    マキアや美的は価格据え置きで頼みたい

    +94

    -1

  • 6084. 匿名 2018/03/02(金) 00:40:07 

    smartの¥980に驚きを隠せない
    将棋なんて付けずに¥800台にすべき

    +43

    -2

  • 6085. 匿名 2018/03/02(金) 00:53:45 

    >>6082
    雑誌内容や対象年齢は気にしたことなく、どれも興味深く読みますね〜
    エクラはついに千円ごえだそうですが、確かに内容や紙質がリッチだった覚えがあります

    +13

    -4

  • 6086. 匿名 2018/03/02(金) 00:54:14 

    >>6080
    1冊だいたい1000円だときついわー
    せめて820円にw

    +69

    -2

  • 6087. 匿名 2018/03/02(金) 01:28:39 

    2月発売の付録は玉子バニティ、コクーニストのリップポーチ、アルティザンのメイクポーチ、SPURのSUQQU特別セット。
    ムック本はネネットのトート&サコッシュ……買ってしまった~

    最初は興味無かったのに、コクーニスト欲しくなったし
    「SUQQU?!じゃ買おう」とポチってしまったし。

    3月は控えようと(^_^;)

    でもトピ見てたらまた色々気になってしまうかも(笑)

    +43

    -3

  • 6088. 匿名 2018/03/02(金) 01:42:00 

    >>6068
    ありがとうございます!
    とても参考になります
    うわぁ~欲しい物が9冊もある
    先月もたくさん買ったのに困った

    +27

    -2

  • 6089. 匿名 2018/03/02(金) 02:01:18 

    >>5472
    ファスナーにこういうの付けたらどうかな?
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +33

    -6

  • 6090. 匿名 2018/03/02(金) 03:48:20 

    あと、すんごい亀レスなんだけどトートでかすぎてどうしようって話題の時に
    アク禁に巻き込まれてて書き込み出来なかったんだけど
    「たもとクリップ」とか100均にある袖クリップ?とかシャツガーター?とかで上手い事調節できないかなって
    このクリップ部分だけ活かして間をヘアゴムとかリボンにアレンジしたりしてさ(*‘ω‘ *)
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +45

    -11

  • 6091. 匿名 2018/03/02(金) 08:09:35 

    某ブログでムーミンのポーチが酷評されてるー!
    私は安っぽくなくて良いと思ったんだけどな。
    完全に好みで書いてるな

    +33

    -11

  • 6092. 匿名 2018/03/02(金) 08:23:11 

    ちゃお4月号の漫画家セット良いなw
    ペンケースにライトがついていて、開いて置くとトレース台みたいになるやつ。
    あと0.38ミリのペン。
    字が下手だから、下に見本を敷いて字を書くように欲しい。

    +28

    -3

  • 6093. 匿名 2018/03/02(金) 08:33:29 

    >>6075
    ありがとう。色の差異は気になりません。
    薄くてピラピラだったら嫌だな…と思って。張りのあるパリッとした生地なのかな

    +3

    -4

  • 6094. 匿名 2018/03/02(金) 09:11:56 

    >>6091
    私も、気に入ってる!
    生地に張りがあって、
    落ち着いたデザインだし。

    +17

    -3

  • 6095. 匿名 2018/03/02(金) 09:23:16 

    >>6093
    けっこう生地はパリっとはしているけど、
    薄めかな。でもナイロン1枚モノじゃなくて
    外側の布と中の布は別素材で縫い合わせてある。
    なにも入れなかったら、
    見本みたいにしっかりした四角にはならない。
    サイドがフニャっとする。

    +14

    -1

  • 6096. 匿名 2018/03/02(金) 09:25:52 

    まあファンアイテムみたいな要素はあるからねえ
    個人的にはスナフキンじゃなかったら買ってなかったわ
    でもポーチとしてそんなに安っぽく見えるような素材じゃないと思うけどな



    +28

    -3

  • 6097. 匿名 2018/03/02(金) 09:38:43 

    >>6068
    すごく分かりやすいです。ありがとうございます。
    初めて書きこみしました。新参者です。

    +19

    -5

  • 6098. 匿名 2018/03/02(金) 09:39:21 

    律儀に全部のコメントにマイナス押して行っている人、凄い根気だよね。
    ライフワークみたいになってるじゃんw

    +57

    -10

  • 6099. 匿名 2018/03/02(金) 09:41:47 

    >>6095
    ありがとうございます!いくつか画像探して見てみたんだけど生地感がつかめなくて。裏地付きって事ですね。Amazonでまだ売ってるので迷ってましたが、ほどほどに張りがあるみたいだし買ってみます♪

    +17

    -3

  • 6100. 匿名 2018/03/02(金) 09:48:17 

    >>6073
    まだ使用していないので、使い勝手はわかりませんが・・・
    おもったより大きくてしっかりした作りだと思います。
    旅行とか行くときまとめるのにいいかな?と思います。
    あと、集合体がちょっと・・・って騒がれてましたが、
    実際みてみるとそこまで気にならないし、
    パンダも可愛いです^^

    +17

    -4

  • 6101. 匿名 2018/03/02(金) 10:31:33 

    >>6098 どっかのトピで、しおり代わりにマイナス一個つけてるって人がいたような(^_^;)
    まぁ、マイナスついたってどうでもいいね!

    +25

    -7

  • 6102. 匿名 2018/03/02(金) 10:34:39 

    >>6092 裏ワザでタブレットやスマホで代用できますよ(笑)

    +9

    -11

  • 6103. 匿名 2018/03/02(金) 10:37:58 

    >>6075 私も実物を見て「かなりグレー!」と思って買うのやめました。。。くすんだ色より、鮮やかな色が私の好みなので。

    妹が買ってました(笑)

    +12

    -7

  • 6104. 匿名 2018/03/02(金) 10:53:50 

    度々マイナスが気になってコメントする人いるけどそんなに気になるんだ?
    時々まともなコメントにマイナス大量についてるし、書き込みがまったくないのに30秒間に30くらいマイナスつくのもみたことあるし気にならないなー

    +43

    -7

  • 6105. 匿名 2018/03/02(金) 10:59:30 

    >>6102
    なるほど!!
    たまに窓にへばり付いたりしてましたw

    +11

    -7

  • 6106. 匿名 2018/03/02(金) 11:26:07 

    今日発売のミニオンのムック?買われた方いますか?
    抜き型が付いてるみたいで欲しいけど値段が2000円くらいで悩みどころ

    +7

    -4

  • 6107. 匿名 2018/03/02(金) 11:34:01 

    >>6073けっこう大きくて使い勝手いいよ。
    前にも書いてある通り色はけっこう違う。
    ただ写真で見るよりかわいい柄って何人も書いてあったし私もそう思ったよ。
    写真だと確かに集合体だけど、実物はそんな風に思わないんだよね。なんでだろ?

    +34

    -2

  • 6108. 匿名 2018/03/02(金) 11:37:16 

    >>6090
    素敵なアイデア!そしてたもとクリップというものを初めて知った!笑
    でも水を差すようで申し訳ないけどこれ真ん中の紐部分邪魔ででかいもの出し入れしにくくならない?クリップで留めるだけじゃそのバッグの形は保てないのかなぁ

    +4

    -6

  • 6109. 匿名 2018/03/02(金) 11:41:57 

    ミッキーのお財布ショルダー皆さんは買いました?お財布ショルダーって便利なのかなー?

    +13

    -5

  • 6110. 匿名 2018/03/02(金) 12:40:28 

    >>6068
    ありがとう!
    過去最大に欲しいものが沢山ある
    どうしましょ(嬉)

    +13

    -5

  • 6111. 匿名 2018/03/02(金) 12:43:59 

    >>6109
    ミッキーのは可愛いですがショルダーが調整出来ないので購入しませんでした。
    昨年秋のY'sのものは購入しました。海外に行く時にパスポートと日本円とコスメを少し入れる用にしようと思ってます。

    +26

    -1

  • 6112. 匿名 2018/03/02(金) 12:55:05 

    GLOWのムーミンポーチ、内側がパイピング処理されていなくて合皮の断面が剥き出しなのにはビックリした

    +3

    -17

  • 6113. 匿名 2018/03/02(金) 13:15:30 

    >>6108
    カバン置いて大きいもの出し入れする時はクリップ外したり
    肩掛けのまま荷物出し入れが多い時は間の紐をゴムに変えて一時的に取っ手の片方を内側に入れたりとかでどうですか?
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +20

    -2

  • 6114. 匿名 2018/03/02(金) 13:36:03 

    来月のスヌーピー財布気になる!

    +25

    -2

  • 6115. 匿名 2018/03/02(金) 14:57:04 

    今日はいつもに増してマイナスが多いねww

    +10

    -14

  • 6116. 匿名 2018/03/02(金) 15:24:28 

    私もスヌーピーの財布気になる。
    InRedのミニ財布使ってたら小銭が出てくるし使いにくい。
    長く使ってみないと本当の使い心地って分からないね。

    +44

    -3

  • 6117. 匿名 2018/03/02(金) 15:26:26 

    私はスヌーピーよりスプリング狙いだわ
    小銭入れのファスナーがL字っていうのが理想通りで凄く期待してる

    +23

    -1

  • 6118. 匿名 2018/03/02(金) 15:40:01 

    お財布で伝説になってる付録ってあるのかな?ミッキーの黒い長財布はよかったと語り継がれてるのは見たけど。

    +5

    -8

  • 6119. 匿名 2018/03/02(金) 15:53:45 

    財布は完全に好みだからなんとも言えない。私はミッキーのムック本が好み

    +5

    -2

  • 6120. 匿名 2018/03/02(金) 16:03:08 

    今まで付録目当てで雑誌を購入した事が無かったのですが、先月末に出たネネットのにゃー腕時計ムック(¥2200)に一目惚れし、全然ありじゃん!と付録の楽しさに目覚めました♡
    今更ながら美人百花を買ったのですが、可愛すぎます…
    安月給なのにこれから付録にどハマりしそうです\(^^)/
    ここの皆様は優しいし楽しい〜来月もよろしくお願いします!

    +69

    -3

  • 6121. 匿名 2018/03/02(金) 16:50:50 

    いよいよこのトピも終わりだね。
    今月はすごいコメ数だったね!
    ここのコメ見て予定外買ったものもあったし、浪費したけど全部後悔しなかった。
    来月も欲しいものだらけで浪費必須だけど、またみんなで盛り上がりたいです。
    次トピでお会いしましょ~!

    +73

    -3

  • 6122. 匿名 2018/03/02(金) 17:08:13 

    私は小銭入れはがま口が楽だから、リンネルの北欧財布がお気に入り〜

    +9

    -2

  • 6123. 匿名 2018/03/02(金) 17:16:46 

    リンネルはダサいから使いやすくてもいらない

    +4

    -40

  • 6124. 匿名 2018/03/02(金) 17:28:27 

    2月は卵バニティ2つとコールマントートとコクーニストにアルティザンと買いすぎましたが、付録トピの情報のおかげで全部活用出来ているので良し!
    3月も楽しみ〜

    +44

    -3

  • 6125. 匿名 2018/03/02(金) 17:56:04 

    私も2月はいっぱい買っちゃったなぁと数えてみたら、卵バニティ、ミニボストン、ネネットのムック、コクーニスト、アルティザン、ムーミンポーチ…。
    年末並に買ってしまった(>_<)
    半分は皆さんのコメントで買うことにしました(笑)
    そして今月ももう三つ折り財布予約してる上に3冊くらい気になってる…。
    このトピを知ってからどんどん深みにはまってます( ´△`)

    +32

    -3

  • 6126. 匿名 2018/03/02(金) 17:58:34 

    >>6107
    色は買った人の画像などで見ました。グレーが可愛いです。柄も。生地も大丈夫そうなので届くのが楽しみ(^_^)着替えを入れるのに使います!

    +8

    -1

  • 6127. 匿名 2018/03/02(金) 18:01:21 

    次のトピ画は何かな?
    春らしいカラフルなのが良いな

    +10

    -5

  • 6128. 匿名 2018/03/02(金) 18:05:31 

    これが良いな〜
    アイコンになったらポップで可愛い
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +80

    -7

  • 6129. 匿名 2018/03/02(金) 18:16:14 

    InRedのボーダーのバッグ、紹介のページがあったんだけど…
    ここにある、女の人が肩にかけてる画像見たら「あれっ?」と思っちゃった。
    なんか思ったのと違う…?

    【InRed 4月号付録】ボーダー柄でお洒落格上げ!トラディショナル ウェザーウェアのボストンバッグ! | 宝島オンライン
    【InRed 4月号付録】ボーダー柄でお洒落格上げ!トラディショナル ウェザーウェアのボストンバッグ! | 宝島オンラインtreasurenews.jp

    3月7日(水)は『InRed』4月号の発売日。 特別付録としてお届けするのは「トラディショナル ウェザーウェア ジムに! 旅に! 仕事に! スリムボストンバッグ」。英国発の大人気ブランド「トラディショナル ウェザーウェア(Tradition

    +39

    -2

  • 6130. 匿名 2018/03/02(金) 18:17:01 

    >>6121
    日曜夜までこのトピだからちょっと挨拶早いかも。

    4日日曜の夜10時くらいまでかな

    +15

    -3

  • 6131. 匿名 2018/03/02(金) 18:19:01 

    >>6129
    本当だね、もっと形がカッチリしてるタイプだと思ってた。でも軽そうなのはいいかも。

    +66

    -3

  • 6132. 匿名 2018/03/02(金) 18:32:31 

    >>6105 「トレース台 アプリ」で検索してみてください!

    +2

    -2

  • 6133. 匿名 2018/03/02(金) 18:39:34 

    次のトピ画、私は美人百花のキティちゃん希望です☆
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +24

    -34

  • 6134. 匿名 2018/03/02(金) 18:57:18 

    トピ画、springでもいいなー

    +47

    -21

  • 6135. 匿名 2018/03/02(金) 19:20:14 

    このトピの盛り上がり的に大人ミューズがトピ画に良さそう。

    +37

    -8

  • 6136. 匿名 2018/03/02(金) 20:36:51 

    これも色が華やかでトピ画にいいかも
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +49

    -16

  • 6137. 匿名 2018/03/02(金) 20:39:28 

    >>6129
    かなり薄くて柔らかそうだね
    もっとかっちりしてるかと思ったから想像とは違ってた
    重たいもの入れすぎると持ち手のところが危なそうかも?

    +22

    -3

  • 6138. 匿名 2018/03/02(金) 20:43:22 

    トピ画に関してはトピ立てしてくれる方にお任せしてもいいのでは?
    複数人でしてくれてるみたいだし、どれが採用されるかは管理人さん次第で何になるかな〜と待つのを楽しむのもまたいいかと。

    +56

    -5

  • 6139. 匿名 2018/03/02(金) 20:47:24 

    黒いバッグのトピ画が多いから黒以外が良いな!

    +18

    -4

  • 6140. 匿名 2018/03/02(金) 20:49:44 

    >>6138
    それはそうなんだけどw
    別にいいんじゃないの?

    +11

    -17

  • 6141. 匿名 2018/03/02(金) 20:54:43 

    前は新トピたっても付録貶し発言しに来る人がたかってきて嫌だったけど、最近はそんな隙も無いくらいスタートから勢いあるので良かった。
    このトピの中盤からは変なあれダメこれやめろって言い出す人もなくなって。

    そういえば定期的に「付録何個も買うより正規品一個買う方がいいのに」って言ってた人いつのまにか来なくなったね。飽きたのかな。

    +22

    -13

  • 6142. 匿名 2018/03/02(金) 21:00:58 

    >>6141
    まだいそう。
    あの人ずっと付録トピに張り付いてたっぽいし普通に付録トピ住人な気がする。

    +15

    -10

  • 6143. 匿名 2018/03/02(金) 21:17:26 

    >>6138
    ただの雑談じゃん…(。-_-。)

    +12

    -16

  • 6144. 匿名 2018/03/02(金) 21:21:18 

    先月は、&ROSYのアルティザン、SPRINGの小顔パレット、オトナミューズのメイクパレットを購入しました。
    今月は大人のおしゃれ手帖のネイルセットと、オトナミューズのバニティ、GLOWのアイブロウセットを購入予定です!

    +10

    -5

  • 6145. 匿名 2018/03/02(金) 21:23:32 

    ブタゴリラと何と何で喧嘩になったんだっけ?懐かしい。

    +23

    -6

  • 6146. 匿名 2018/03/02(金) 21:24:07 

    ヒヨコちゃんかな?あとなんだっけ

    +7

    -5

  • 6147. 匿名 2018/03/02(金) 21:26:42 

    タケコかな?

    +18

    -6

  • 6148. 匿名 2018/03/02(金) 21:33:46 

    今更ながら美人百花のコクーニストゲットしました。
    来月号もたのしみ!

    +21

    -4

  • 6149. 匿名 2018/03/02(金) 21:36:16 

    >>6144
    オトナミューズのメイクパレットどうでしたか?
    ブルベ向けっぽくて悩んでます

    +5

    -4

  • 6150. 匿名 2018/03/02(金) 21:47:26 

    美的5月号予約したいんだけど、オムニ7にもアマゾンにもない…

    +2

    -3

  • 6151. 匿名 2018/03/02(金) 22:03:25 

    >>531
    前半の祭り感とFROCKの流れ楽しかったw
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +27

    -34

  • 6152. 匿名 2018/03/02(金) 22:08:43 

    また5月号で会いましょう

    +42

    -2

  • 6153. 匿名 2018/03/02(金) 22:09:10 

    >>6113
    めちゃわかりやすい画像までありがとうございます!!

    +9

    -2

  • 6154. 匿名 2018/03/02(金) 22:20:28 

    竹子とブタゴリラとおディーンだよねw

    +10

    -5

  • 6155. 匿名 2018/03/02(金) 22:23:18 

    >>6154
    おディーンwなんか懐かしい

    +6

    -6

  • 6156. 匿名 2018/03/02(金) 22:26:20 

    荒れてたのが思い出になってる(*´-`)

    +42

    -5

  • 6157. 匿名 2018/03/02(金) 22:32:37 

    ディーンふじおかディンディン見ないね

    +4

    -11

  • 6158. 匿名 2018/03/02(金) 22:42:56 

    >>4288
    たまたまメルカリで美的の付録見てたらこの人カバーマークのクレンジングミルク付録って書かずに3840円相当だから3333円で売ってた。
    付録って記載しないのはいいとしてもいつも買い占めして売るのは嫌だわ。

    +57

    -1

  • 6159. 匿名 2018/03/02(金) 22:47:23 

    popteen買いました♪
    柄が可愛すぎる♪♪
    ドーナツの無料券もついてた(*^O^*)

    ゼクシィも買ったけど、思ったよりサイズ大きいしポケットも多かったから良かったかも。
    ゼクシィといい、アルティザンといい、次回のotona Museといい、収納ポケットの多い付録が流行ってるのかな
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +69

    -4

  • 6160. 匿名 2018/03/02(金) 22:54:19 

    インフルエンザで寝たきりだった時、この付録トピで楽しませてもらいました
    外に出られるようになって本屋に行って買って、楽しかったな
    玉子バニティ、コクーニスト、アルティザン
    今月も素敵な付録をありがとう

    +90

    -2

  • 6161. 匿名 2018/03/02(金) 23:02:57 

    美的5月号予約したいんだけど、オムニ7にもアマゾンにもない…

    +3

    -6

  • 6162. 匿名 2018/03/02(金) 23:11:07 

    >>6149
    6144です。
    どちらかというと、パレットの右側がイエベ向き、左側がブルベ向きだったように思います。
    リップ&チークが唇に塗った際に乾きがちなのが気になった位です。
    因みに私はサマー&スプリングです。

    +10

    -3

  • 6163. 匿名 2018/03/02(金) 23:28:51 

    今日コクーニストに寄ったら、付録のポーチが飾ってありました!(非売品と書いて) 店頭に出せるくらい質が良かったんだなと改めて感じました。

    +101

    -2

  • 6164. 匿名 2018/03/02(金) 23:31:15 

    >>6163
    ほぼ同じものの無地バージョンがアフタヌーンティーに二千円で並んでるよ〜
    さすがに歪み無く底も平らで自立する

    +26

    -4

  • 6165. 匿名 2018/03/02(金) 23:35:27 

    >>6163
    いい店舗ですね〜。店舗で知って雑誌を買いに走る人もいるのかも?付録になったということは、公式から同じデザインのリップポーチはそうそう出ないと思うし。

    +26

    -5

  • 6166. 匿名 2018/03/02(金) 23:50:48 

    今回はここで
    玉子バニティ、コクーニスト、アルディザン、ムーミンを買いました。
    またステキなのか出たらお菓子の節約して買おうと思います。

    +52

    -4

  • 6167. 匿名 2018/03/03(土) 00:10:20 

    >>6157
    華丸やん。

    +0

    -7

  • 6168. 匿名 2018/03/03(土) 00:14:45 

    ポーチ買いすぎて使い道に困る

    +37

    -6

  • 6169. 匿名 2018/03/03(土) 00:24:59 

    ムーミンポーチセット買ってよかった
    オレンジのポーチに一式全部収まるわ
    スナフキン見てニヤニヤしてる

    +31

    -4

  • 6170. 匿名 2018/03/03(土) 04:55:42 

    迷いに迷った玉子バニティ、この週末に買うことにしました
    来月はあまり買わなそうだし、使い道が決まったら欲しくなった
    このトピに来てから、衝動買いよりじっくり買いが楽しくなりました

    +33

    -1

  • 6171. 匿名 2018/03/03(土) 08:04:43 

    付録初心者、マキアのオバジが付くの検討中ですがこれはお得なのでしょうか?

    +30

    -3

  • 6172. 匿名 2018/03/03(土) 09:14:54 

    コクーニストの店舗素敵ですね!
    非売品なのに置いてあるなんて。

    ただ、2個めの使い道がない…
    2個目は予備ですか? 使ってる方いますか?

    +11

    -4

  • 6173. 匿名 2018/03/03(土) 10:31:23 

    これ欲しいけどやっぱり中国製かな?コスメ2点くらいで国産なら買うのに。
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +42

    -2

  • 6174. 匿名 2018/03/03(土) 10:42:45 

    >>6159
    すっごく可愛いけど、ポップティーンなんて読む所なさ過ぎる~(笑)
    ドーナツもミスド派だし

    +16

    -32

  • 6175. 匿名 2018/03/03(土) 11:05:00 

    miniのシルバー財布気になる!
    小銭入れとお札が別の場所なの不便ですか?

    +3

    -6

  • 6176. 匿名 2018/03/03(土) 11:05:55 

    ゼクシィ5月号買おうかな
    2月号は買った

    +21

    -5

  • 6177. 匿名 2018/03/03(土) 11:45:03 

    >>6171
    セラムだけ欲しいならネットで現品を割引で売ってるところあるから
    凄くお得というほどでもない
    でもブラシやローションやパウダーも付くからトータルで考えると豪華

    +21

    -2

  • 6178. 匿名 2018/03/03(土) 12:36:16 

    コクーニスト2つ買いましたが1つは持ち歩き用にして1つは職場に置いてます!ちなみに職場用にはリップ2本、時計、ヘアピンとヘアゴム入れてます

    +38

    -4

  • 6179. 匿名 2018/03/03(土) 13:03:19 

    >>6177
    ありがとうございます。
    オバジを試したいっていうのもあるので発売したら買ってみます!
    コスメ付き付録の購入初めてなので楽しみ。

    +21

    -3

  • 6180. 匿名 2018/03/03(土) 13:03:59 

    次トピ申請してるのかな?
    雑誌の予約キャンセルの話題は荒れるから
    キャンセルは自己判断で報告や相談の書き込みはしないよう1に書いててもらえたら良いなぁ

    +10

    -23

  • 6181. 匿名 2018/03/03(土) 13:34:20 

    >>6180
    いや、注意書きは何も要らないな〜。
    いつも通りでいい。

    +56

    -5

  • 6182. 匿名 2018/03/03(土) 13:37:04 

    >>6181
    どうして?注意書きすると逆に荒れそう?

    +16

    -6

  • 6183. 匿名 2018/03/03(土) 13:38:16 

    >>6180
    それが望みなら自分でトピ立て狙わないとね…
    重複して立たないからまだ申請してもダメだと思うけど

    +12

    -5

  • 6184. 匿名 2018/03/03(土) 13:39:44 

    自己判断で勝手に付け足すと荒れる元になると思う

    +27

    -5

  • 6185. 匿名 2018/03/03(土) 13:39:55 

    >>6180
    申請は明日夜にしてみようと思います。注意書きは書き始めたらキリがないのでノールールで いくつもりです。
    といっても私のトピは承認されたことがないのですが(笑)

    +45

    -4

  • 6186. 匿名 2018/03/03(土) 13:41:59 

    >>6182
    一つルール化すると次々追加されていきそう。今まで通り暴言や一般的マナー違反じゃなければ問題ないというか、基本スルーでいいと思う。プラスマイナスで意思表示するので充分。

    +42

    -4

  • 6187. 匿名 2018/03/03(土) 13:43:58 

    トピ画はどれになるのかな〜
    今回は申請する人によって違いそうなのでちょっと楽しみ

    +15

    -3

  • 6188. 匿名 2018/03/03(土) 13:49:00 

    フライングした付録写真見てのキャンセル報告やそれをずーっと執拗に叩く流れもうんざりだから
    次回からキャンセルコメはスルーしてくれるといいなぁ

    +16

    -11

  • 6189. 匿名 2018/03/03(土) 13:53:25 

    あ、そうか2月は28日までしかないからまだ書き込めるのか。

    +28

    -2

  • 6190. 匿名 2018/03/03(土) 13:53:54 

    25ans メルヴィータ ローズフェイストナーをゲットしてきました!
    現品が約54%offで買えたので、お得感いっぱいです。

    +11

    -3

  • 6191. 匿名 2018/03/03(土) 13:57:42 

    >>6188
    書いてる人はただ自分の感想書いてるだけで叩いてるつもりは無いんだよ多分

    +24

    -3

  • 6192. 匿名 2018/03/03(土) 14:22:17 

    25ans メルヴィータ ローズフェイストナーをゲットしてきました!
    現品が約54%offで買えたので、お得感いっぱいです。

    +6

    -2

  • 6193. 匿名 2018/03/03(土) 14:31:15 

    わかってない人もいるから、多少は注意書きあってもいいと思う。
    無断転載禁止とか。
    定期トピにしたいならそういうの必要と思う。

    +20

    -4

  • 6194. 匿名 2018/03/03(土) 14:37:35 

    >>6192です。
    二重投稿すみません。

    +3

    -2

  • 6195. 匿名 2018/03/03(土) 14:46:06 

    無断転載禁止もごく一般的なルールだよね

    +18

    -4

  • 6196. 匿名 2018/03/03(土) 14:47:58 

    付録は買っても喧嘩は買うな
    くらいの標語なら入れても良いかも笑

    +106

    -5

  • 6197. 匿名 2018/03/03(土) 14:53:05 

    昨日スーパーの中の本屋さんでsteadyの黒バッグまだあって悩みました~(о´∀`о)早くしないと次の号になっちゃいますね(゜ロ゜;コクーニストもあってみなさんの柄画像みて楽しかったのでこれも悩みます…

    +26

    -4

  • 6198. 匿名 2018/03/03(土) 15:02:46 

    私もsteadyバッグ悩んでる…
    使ってる人見かけたいけどなかなか遭遇しないままもう次号の発売が近付いてきた…

    +7

    -2

  • 6199. 匿名 2018/03/03(土) 15:03:27 

    >>6176
    地方版210円だから、迷うくらいなら買おう!

    +20

    -2

  • 6200. 匿名 2018/03/03(土) 15:08:21 

    >>6176
    ゼクシィ、個人的には良かったと思う!
    普通のポーチサイズかと思ったらでかかったけど、ポケット結構色々ついてました。
    多目に荷物入れられるかもしれないですね

    +10

    -2

  • 6201. 匿名 2018/03/03(土) 15:28:56 

    >>6200
    横だけど、5月号だからシンデレラのハンカチ・ティシュポーチなんじゃ?

    +19

    -2

  • 6202. 匿名 2018/03/03(土) 15:45:41 

    >>6196
    いい!

    +28

    -6

  • 6203. 匿名 2018/03/03(土) 16:10:00 

    >>6195
    無断転載禁止はごく一般的なルールだけれど、ここに善意で載せてくれた写真が無断転載される恐れがあるから注意して、の一言はあっても良いかも。

    +8

    -6

  • 6204. 匿名 2018/03/03(土) 17:03:16 

    >>6197
    私もその2つで悩んでます(´Д` )
    今日あったら買おう… と毎日思ってます

    +20

    -3

  • 6205. 匿名 2018/03/03(土) 17:18:26 

    >>6197>>6204
    steadyの黒バッグは買っていないのでお伝えできることはありませんが、コクーニストは買いだと思います!!
    本当に可愛いし出来が素晴らしいです!!

    …と少し背中を押させていただきました。

    +52

    -4

  • 6206. 匿名 2018/03/03(土) 17:38:41 

    ゼクシィの付録のポーチの印刷がズレてて、色が二重になってました。
    これが、900円とかだったら交換迷うけど、地方版で210円ぐらいで
    送料無料だから、とても言えない。
    我慢して使うと言うより、ああ私の所に来てくれたんだと思えて来た。
    そう考えると愛着わいて沢山使おうと思えて来ます。
    ゼクシィ5月号のシンデレラも楽しみなので定期講読悩んでいます。

    +61

    -4

  • 6207. 匿名 2018/03/03(土) 17:43:01 

    ステディのバッグは、シンプルで気を使わないバッグをお安いのでいいから1つ持っておきたかったんだよねーって方はいいと思います。私は満足です(*^_^*)

    +59

    -2

  • 6208. 匿名 2018/03/03(土) 18:33:13 

    どなたかエクラのブラシ使ったら方、もしいたら使い心地どうでしょう?
    気になりつつもお値段に悩み中です

    +16

    -2

  • 6209. 匿名 2018/03/03(土) 18:38:42 

    次の新しい雑誌が発売されたら前の雑誌は買えないのですか?

    +3

    -6

  • 6210. 匿名 2018/03/03(土) 18:50:53 

    >>6209
    本屋さんでは新月号出たら入れ替わりで前月号は撤去されるからね〜
    在庫があればネットや出版社から買えるけど

    +25

    -2

  • 6211. 匿名 2018/03/03(土) 18:51:25 

    本屋行きたい!

    +21

    -2

  • 6212. 匿名 2018/03/03(土) 18:52:43 

    ステディのバッグ私も買いました!雑誌の鞄の中身特集も楽しみだったので。軽くてガバッと開くので便利です。ショルダー部分をチェーンに変えてバッグチャーム付けたら愛着わきました

    +41

    -3

  • 6213. 匿名 2018/03/03(土) 19:24:21 

    >>6210
    書店では在庫があっても新月号が出されたら撤去されて前のはもう買えないってことですよね?出遅れたけど今から美人百花買ってきます!

    +21

    -3

  • 6214. 匿名 2018/03/03(土) 20:02:23 

    >>6206
    素敵な考え方〜!

    そしてそのズレた印刷見てみたい

    +46

    -3

  • 6215. 匿名 2018/03/03(土) 20:33:50 

    今日steadyの黒バッグ持ってる方を見かけて思わずガン見してしまいました。
    都内の混んでる駅だったので結構みんな普通におでかけ用で使ってるんだなと思いました。
    私はヒモフックをかける位置が気になったので買いませんでしたが既製品みたいでした。

    +38

    -5

  • 6216. 匿名 2018/03/03(土) 20:36:05 

    >>6215 私もコンビニで見かけて「付録仲間!」と思いました~付録と知ってて見ても既製品っぽかったですよね!

    +38

    -3

  • 6217. 匿名 2018/03/03(土) 21:43:19 

    >>6214

    6206です。お褒めいただきありがとうございます。

    私は、安いのに付録が魅力的なゼクシィが、素敵だと思います( ´∀`)

    写真は、位置情報が出るとか聞いて、それを直す事が出来ないので
    載せられないのです。
    もし直せても、ネットは不安でビビりなので、文字だけで失礼します。

    +35

    -5

  • 6218. 匿名 2018/03/03(土) 22:33:18 

    コクーニスト買われた皆さん、チャックはスムーズにしまりますか?ゴムみたいな液体がかかっててしまりにくいし、サイドのゴムも真ん中でガタッとなってます。自分でチャックのとこのゴムはとれそうだけどやり方がわからないし、ますます悪くしてしまいそうで。電話して交換してもらえますか?

    +12

    -14

  • 6219. 匿名 2018/03/03(土) 22:51:57 

    >>6204です
    買っちゃいました。
    ポーチは底がセクシーでした。そばに前にあった付録の時計があったので一緒に撮りました。背中押してくださってありがとうございました(*´Д`*)
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +75

    -5

  • 6220. 匿名 2018/03/03(土) 23:02:12 

    >>6218
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +25

    -6

  • 6221. 匿名 2018/03/03(土) 23:03:19 

    楽しみ〜

    +3

    -6

  • 6222. 匿名 2018/03/03(土) 23:35:02 

    書店で見本を見た時は小さく感じたので見送ったのですが、その後絶賛されていたのを知り後悔していたこのトート。フリマで買ってみました。
    付録込みで分厚く重たい美的、三個パックのご飯×2、500ミリリットルのペットボトルが入り、肩紐が細く心許ない感じですが近所への買い物一時間くらいは余裕で運搬に使えてビックリしました!!

    見本で確認しても使ってみないと良い所も悪い所も分からないもんだなと。
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +32

    -6

  • 6223. 匿名 2018/03/03(土) 23:48:04 

    このトピっていつまで書き込めるんだろ?

    +26

    -2

  • 6224. 匿名 2018/03/04(日) 00:13:43 

    コクー二スト買ったら蓋と本体の色味が違う
    蓋が真っ白で本体が黄味がかった感じ
    このトピでどなたかも同じ様な事書かれてたけど交換したのかな?
    サイドの色が違うなら気にならなかったんだけどなー
    柄が可愛いのに一気にテンション下がった

    +22

    -8

  • 6225. 匿名 2018/03/04(日) 00:28:59 

    >>6220
    です。絵柄は口パクさくらんぼ2つと唇と底には口紅と、満足だったのに月曜日電話します。

    +4

    -19

  • 6226. 匿名 2018/03/04(日) 01:04:55 

    ステディのバッグはスカーフを前面の持ち手にスカーフを全体に巻いてショルダーをチェーンにしたら可愛くなりました!

    +12

    -3

  • 6227. 匿名 2018/03/04(日) 01:05:24 

    >>6222
    これ持ってましたが、紐が細くてすこし物を入れると肩に食い込んでつらくしまってあります。
    絶賛されてるの初めて聞きました。
    どんな風に絶賛されているのか是非知りたいです。

    +31

    -5

  • 6228. 匿名 2018/03/04(日) 02:24:47 

    >>6224
    私も蓋と本体で色が違いましたが、付録だから気にしない気にしない!
    って自分に言い聞かせて使ってますよ~

    +45

    -5

  • 6229. 匿名 2018/03/04(日) 08:41:53 

    これ、大人だけどちょっと欲しい
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +18

    -5

  • 6230. 匿名 2018/03/04(日) 09:32:30 

    >>6229
    これで字きったない旦那に練習させたいw

    +8

    -8

  • 6231. 匿名 2018/03/04(日) 09:37:08 

    もうすぐ書けなくなるね。
    このトピのおかげで視野になかったタマゴバニティをゲットして、その使い勝手の良さに驚いたものです。皆さん、素敵な感想や写真のアップありがとうございました。また次のトピでお会いしましょう。

    +37

    -3

  • 6232. 匿名 2018/03/04(日) 09:49:18 

    >>6223
    今日の夜10時10分まで。
    重複しては立たないようなので、申請や承認のタイミング次第では新トピは明日になるかもしれないですね。

    夜10時過ぎに申請チャレンジしてみます。みなさん次トピでもよろしくお願いします。

    +70

    -2

  • 6233. 匿名 2018/03/04(日) 11:17:55 

    テレビでフジコ眉ティントのCMしてた。リニューアルして新発売だって。
    来月の付録に現品付くのは旧モデルだから、残ってる在庫整理だったのね〜。現品が付くなんて何事かと思ったら。
    カバーマークの時と同じだね。
    ともあれお得にゲット出来るのはありがてえ。

    +21

    -25

  • 6234. 匿名 2018/03/04(日) 11:43:12 

    リサラーソンのトレーに直に料理を乗せちゃってる人いる。
    パスタ盛っている人いた。大丈夫なのだろうか…(°_°)

    +26

    -2

  • 6235. 匿名 2018/03/04(日) 12:08:28 

    >>6234
    耐熱温度が70度だっけ?
    ダメだろうね。油物はなおさらダメだね。
    良からぬものが溶け出してると思う。

    +39

    -2

  • 6236. 匿名 2018/03/04(日) 12:20:03 

    まだ新トピたってないんだ…
    わかりにくいから、
    付録トピは毎月1日にトピがたつようにして欲しいね

    +29

    -3

  • 6237. 匿名 2018/03/04(日) 12:43:32 

    >>6233
    なるほどー。あまりにもお得なものは理由が分かると安心して買える。情報ありがとう。

    +14

    -4

  • 6238. 匿名 2018/03/04(日) 12:47:05 

    >>6236
    31日の月もあるし無理じゃない?

    +15

    -2

  • 6239. 匿名 2018/03/04(日) 12:58:13 

    >>6233
    これ読む限り、たぶんリニューアル後のものだと思うんだけどなぁ
    リニューアル前のは5〜10分放置だったのが、リニューアル後は2分放置でOKで、付録に付くのは2分放置だから、リニューアル後のなのかな?と思った
    どっちだとしても、アンドロージーのロゴ入りって、ひと手間かけてるよね

    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +23

    -2

  • 6240. 匿名 2018/03/04(日) 13:04:59 

    >>6239
    リニューアルって書いてあるね、これ見る限り付録も当然リニューアル後の商品だと思うけどどうなんだろう。

    でも化粧品って旧商品の方がよかった!ってこともよくあるよね。

    +15

    -2

  • 6241. 匿名 2018/03/04(日) 13:16:42 

    じゃあリニューアル商品を試して貰うための現品ってことかな?すごいね
    アンドロージーのロゴはぼったくり転売防止にしか見えないわ…

    +14

    -3

  • 6242. 匿名 2018/03/04(日) 13:43:40 

    気になったので調べてきました。新商品名にSVとつくようなので、付録はデザイン的に見ても新商品だと思います。
    ちなみに5g1280円だそうです。
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +26

    -1

  • 6243. 匿名 2018/03/04(日) 14:09:25 

    >>6229
    うわぁ~その昔、ミス漫画家というキャンディキャンディでこういうおもちゃを買ってもらったことを思い出したわ
    ババァでスミマセン。

    +4

    -2

  • 6244. 匿名 2018/03/04(日) 14:13:40 

    >>6242
    すごいですね
    気になるんだけど、眉毛書くの致命的に下手くそだからな。
    資ってこ失敗して数日消えないとか恐いな~

    +13

    -2

  • 6245. 匿名 2018/03/04(日) 14:46:31 

    TV CM打ってる新製品を現品で付録に付けるなんて太っ腹だね。広告費どのくらい割いてるんだろう。というか、製品版は相当上乗せされてるんだね〜…

    +7

    -2

  • 6246. 匿名 2018/03/04(日) 14:50:43 

    >>6233
    カバマは旧商品じゃないよ。
    モニターサイズだっただけ。ちゃんとBAさんに確認したよ。
    誤解をまねくようなことをこんな多数の人が見てる掲示板でコメントするのは遠慮願いたい。

    +43

    -1

  • 6247. 匿名 2018/03/04(日) 14:57:34 

    今までのムックや付録で廃盤商品つけたり、リニューアルする前のものをつけたことはないと思うよ。
    これから出るものの宣伝だったりが付録につけるメリットだと思う。

    +28

    -2

  • 6248. 匿名 2018/03/04(日) 15:02:16 

    >>6234
    今までもカレーのせてインスタアップしてる人の話が何回か出てたね
    お菓子とか乾きものでも気になるのに熱いものは信じられないね
    でもメラニンとかに無知な人もいるだろうし、雑誌側もわかりやすく謳うべきだと思った

    +33

    -3

  • 6249. 匿名 2018/03/04(日) 15:14:01 

    洗えないトレーには食べ物置けないわ
    だからこそのインテリアトレーという名称だろうに…

    +28

    -1

  • 6250. 匿名 2018/03/04(日) 15:23:44 

    リサラーソンのトレー、マットな感じの質感というか、よく食器として売ってるメラミン製のお皿とはまた違う感じですよね。インテリア用としては、写真で見るより厚みがしっかりあってかわいかったです。

    +15

    -1

  • 6251. 匿名 2018/03/04(日) 16:05:13 

    >>6244
    フジコの眉ティント使ってるけど、書いた瞬間色がつくわけじゃないから書いてて失敗したら綿棒で形整えることもできるし、色ついた後失敗だなーって思ったらメイク落としで念入りに擦れば結構落ちるから大丈夫だと思うよ!

    +17

    -1

  • 6252. 匿名 2018/03/04(日) 16:16:40 

    大体新発売の商品の宣伝で付くんだから旧製品のわけない

    +8

    -1

  • 6253. 匿名 2018/03/04(日) 16:33:54 

    >>6220
    これは何が不備で交換依頼するの?

    +21

    -5

  • 6254. 匿名 2018/03/04(日) 16:40:14 

    >>6253
    丸のとこの、ファスナーにゴムがくっついてて開閉しにくい、段ができて見栄えが悪いってことじゃないかな?
    【定期トピ】雑誌付録 3・4月号

    +6

    -24

  • 6255. 匿名 2018/03/04(日) 16:48:05 

    段なら私もこんなもんだったな
    普通はみんなつるつるなのかな

    +29

    -2

  • 6256. 匿名 2018/03/04(日) 16:49:35 

    コクーニストのポーチ、マグネットついてるからファスナー開けっぱなしで使ってる…

    せっかく女子力高いもの買ったのに、このガサツさ。

    +24

    -5

  • 6257. 匿名 2018/03/04(日) 16:52:49 

    >>6254
    よくわからないけど、こんなもんだと思ってたよ

    +39

    -2

  • 6258. 匿名 2018/03/04(日) 17:38:40 

    >>6253
    こういうのが気になる人は交換品が来ても気に入らないんだろうねー
    正規品を買っても何かと気になるかもね

    +28

    -8

  • 6259. 匿名 2018/03/04(日) 19:01:48 

    >>6258
    まぁでもどの程度閉まりにくいか分からないじゃん。そんなに交換依頼する人に敵意むき出しにしなくても。

    +12

    -6

  • 6260. 匿名 2018/03/04(日) 19:37:14 

    >>6233
    +たくさんついてるけどこの内容信じちゃってやめた 人がいないといいけど。

    +8

    -2

  • 6261. 匿名 2018/03/04(日) 19:44:27 

    >>6256
    私もです!
    それに、YouTubeでも開けたまま使ってるって人いましたよ!

    +3

    -4

  • 6262. 匿名 2018/03/04(日) 19:53:24 

    新宿のコクーニスト行った後、ヤマダ電機行ったら、ここで人気のリサラーソンのガチャガチャがあってビックリした。

    +5

    -4

  • 6263. 匿名 2018/03/04(日) 20:09:41 

    >>6243
    私もミス漫画家、買ってもらいました はいババアです笑

    +4

    -4

  • 6264. 匿名 2018/03/04(日) 21:17:45 

    このトピもそろそろ終わりですね
    たくさんのレビューありがとうございました
    また次トピで会いましょう

    +21

    -3

  • 6265. 匿名 2018/03/04(日) 22:05:29 

    またね!

    +3

    -0

  • 6266. 匿名 2018/03/04(日) 22:07:45 

    トピ申請してみました。
    スムーズに立つといいな。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード