ガールズちゃんねる

愛内里菜こと垣内りか、不倫疑惑に反論 男性は「同業者」、タイ旅行は「仕事の買い付け」

192コメント2018/01/19(金) 01:47

  • 1. 匿名 2018/01/17(水) 15:50:03 


    愛内里菜が不倫疑惑に反論 男性は「同業者」、タイ旅行は「仕事の買い付け」/芸能/デイリースポーツ online
    愛内里菜が不倫疑惑に反論 男性は「同業者」、タイ旅行は「仕事の買い付け」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元紅白歌手の愛内里菜こと垣内りかが17日、フジテレビ系「バイキング」で、一部週刊誌でシングルマザーにも関わらず、2歳長男を置いて不倫旅行をしたと報じられた件について反論コメントを寄せた。相手男性との関係については「Aさんは(ペットグッズ)ブランドを立ち上げた後、悩んでいた時に助けて下さった同業者。その出会いを機にマネジメントもして頂いているので、共に行動することが多いのは当然」と回答。


    男性とのUSJ旅行やタイ旅行も報じられたが「USJはお得意様との打ち上げで招待されて行ったもの」と説明し、タイ旅行についても「旅行ではなく商品の買い付けの仕事で行った。他のスタッフは前乗りしていただけ」とした。

     また男性が所有するマンションで暮らしているとの報道に、「Aさんの個人所有のものを会社を通じて借りている」と説明、不倫疑惑騒動については「やましいことはないが、。ファンや関係者の皆様にはご迷惑とご心配をかけてしまい、また、世間を騒がせてしまい、大変申し訳ないと思っています」と回答した。
    元・愛内里菜 シンママ美談の陰で…長男置いて社長と不倫旅行
    元・愛内里菜 シンママ美談の陰で…長男置いて社長と不倫旅行girlschannel.net

    元・愛内里菜 シンママ美談の陰で…長男置いて社長と不倫旅行 「実は彼女、不倫しているんです。お相手は同じく大阪で会社を経営するAさん。2年以上の付き合いだと聞いています。彼女の住んでいるマンションもAさんのもので、愛内さんは“丸抱え”の状態。別のマンシ...


    +4

    -137

  • 2. 匿名 2018/01/17(水) 15:51:48 

    凄くどうでもいいよ

    +366

    -1

  • 3. 匿名 2018/01/17(水) 15:51:48 

    ブッサ

    +226

    -8

  • 4. 匿名 2018/01/17(水) 15:51:48 

    もういいから黙って引退しろよ

    +229

    -1

  • 5. 匿名 2018/01/17(水) 15:51:56 

    未婚の母ね、、、

    +154

    -1

  • 6. 匿名 2018/01/17(水) 15:52:14 

    話題にしなくていんじゃない?

    +75

    -1

  • 7. 匿名 2018/01/17(水) 15:52:19 

    顔からして貧乏くさい

    +213

    -3

  • 8. 匿名 2018/01/17(水) 15:52:22 

    すっかり忘れてた人でどうでもいいです

    +100

    -1

  • 9. 匿名 2018/01/17(水) 15:52:22 

    アウトー!!!

    +54

    -3

  • 10. 匿名 2018/01/17(水) 15:52:30 

    別に世間は騒いでない

    +154

    -0

  • 11. 匿名 2018/01/17(水) 15:52:51 

    今日のバイキングわらった

    ただの苦しい言い訳だよね
    愛内里菜

    +238

    -0

  • 12. 匿名 2018/01/17(水) 15:52:51 

    仕事だとしても子供を置いて男とUSJやタイに行ったことは事実なんだね

    +302

    -7

  • 13. 匿名 2018/01/17(水) 15:52:51 

    子育てしなさいよ。

    +123

    -4

  • 14. 匿名 2018/01/17(水) 15:52:59 

    老けたね。
    昔はかわいかった

    +19

    -33

  • 15. 匿名 2018/01/17(水) 15:53:03 

    今井絵理子みたいに雲隠れしてないだけまだマシ

    +136

    -3

  • 16. 匿名 2018/01/17(水) 15:53:06 

    頑張っていろんな言い訳用意したね

    +145

    -2

  • 17. 匿名 2018/01/17(水) 15:53:07 

    どっちでもいいですよ。

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2018/01/17(水) 15:53:12 

    だらしない
    ああだらしない
    だらしない
    私の肉より
    だらしない

    +165

    -9

  • 19. 匿名 2018/01/17(水) 15:53:19 

    こんな顔だったっけ?どうでもいいわ!

    +34

    -2

  • 20. 匿名 2018/01/17(水) 15:53:27 

    素晴らしい言い訳(笑)

    +40

    -1

  • 21. 匿名 2018/01/17(水) 15:53:33 

    恋はスリル、ショック、サスペンスなのよ!

    +96

    -3

  • 22. 匿名 2018/01/17(水) 15:53:35 

    愛内里菜こと垣内りか、不倫疑惑に反論 男性は「同業者」、タイ旅行は「仕事の買い付け」

    +229

    -5

  • 23. 匿名 2018/01/17(水) 15:53:48 

    結局愛内里菜ってつけないと誰かわからないって、改名失敗じゃんね

    +230

    -1

  • 24. 匿名 2018/01/17(水) 15:53:55 

    勝手にどうぞ(笑)

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2018/01/17(水) 15:53:56 

    いまこの状況でどんな弁明されても「はいはい~」って感じ

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2018/01/17(水) 15:54:10 

    未婚の母だとかいい加減なことやってるから
    信じてもらえないよ

    +94

    -0

  • 27. 匿名 2018/01/17(水) 15:54:25 

    ふーん

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2018/01/17(水) 15:54:27 

    この写真、ジャガー横田さんに見える

    +23

    -3

  • 29. 匿名 2018/01/17(水) 15:54:30 

    他のスタッフは前乗りしていただけでA氏と私はたまたま乗る便が同じだっただけ。とでも?

    +49

    -1

  • 30. 匿名 2018/01/17(水) 15:54:30 

    今日本当にプラマイ反映されなくない?
    20件以上コメントあってほとんどがプラマイ0ばかり

    +13

    -4

  • 31. 匿名 2018/01/17(水) 15:54:41 

    マスゴミさんも芸能人の不倫スクープするなら一応売れてる人じゃないと……盛り上げようがないんだよね~

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2018/01/17(水) 15:54:46 

    >>14
    昔からブッサイクだよ

    +78

    -4

  • 33. 匿名 2018/01/17(水) 15:55:09 

    ペット博で会って握手もしてくれるしうちのわんこにも話しかけてくれて愛想良くてほんと可愛いのに。残念だわ。

    +11

    -19

  • 34. 匿名 2018/01/17(水) 15:55:17 

    興味ない人ばかりでしょう

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2018/01/17(水) 15:55:18 

    名前奪われたんか
    千と千尋

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2018/01/17(水) 15:55:24 

    不倫報道よりも顔のほうがビックリした。
    こういう系統が老けるとこうなるんだね。

    +75

    -0

  • 37. 匿名 2018/01/17(水) 15:55:37 

    この人コナンの主題歌歌ってたよね

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2018/01/17(水) 15:55:45 

    ペットグッズなんでしょ?
    そんな大勢でタイで何を買い付けすんの?

    +105

    -1

  • 39. 匿名 2018/01/17(水) 15:55:48 

    もう一般人だよね?この人

    +40

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/17(水) 15:56:02 

    まずこの人誰よ?

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/17(水) 15:56:04 

    奥さんにも同じこと言えるのかよ

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/17(水) 15:56:10 

    誰だか知らないけど
    子供もいるみたいだからゴシップでもいちいち説明しなきゃいけないのが面倒くさいね

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/17(水) 15:56:20 

    >>21
    奥さま (´^д^`)ワロタ

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2018/01/17(水) 15:56:49 

    なぜ改名したの?しかも覚えにくい名前。

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2018/01/17(水) 15:56:58 

    誰もがクロだと思ってるからさよならー

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2018/01/17(水) 15:57:08 

    >>30
    このコメントにはプラスついたわw

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/17(水) 15:57:13 

    もう引退してるんだから
    一般人じゃないの?

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/17(水) 15:57:25 

    人の人生なので…

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/17(水) 15:58:08 

    男運悪そうなイメージあるな。

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/17(水) 15:58:12 

    愛内里菜ってキャバ嬢の源氏名みたい

    +66

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/17(水) 15:58:22 

    この人のせいでまた
    シングルマザーに偏見
    持たれるよねきっと

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2018/01/17(水) 15:58:30 

    仕事関係者と男女二人でUSJや海外旅行に行かないでしょ
    しかも子ども置いて年末年始にわざわざ
    普通行かないから

    +54

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/17(水) 15:58:45 

    >>46
    更新押すとまたゼロなるのよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/17(水) 15:59:00 

    子供ビジネスしたいから子供産んだだけの人。犬ビジネスも胡散臭いと思っていたけど、人の心を利用したビジネスするのが好きだね。子育ては親まかせ?親にやらせてるのかな。

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/17(水) 15:59:10 

    なんかすっかり痛いオバサンだね。コナンの主題歌歌ってた頃は可愛かったのに。

    +3

    -7

  • 56. 匿名 2018/01/17(水) 15:59:18 

    養護じゃないけど今回はちょっと微妙かな。USJもタイも他に何人もいたらしいし

    +1

    -9

  • 57. 匿名 2018/01/17(水) 15:59:20 

    何ですか?今更
    引退したんじゃなかった?

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/17(水) 15:59:29 

    >>14
    昔の映像も出てたけど、可愛くなかったよ。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2018/01/17(水) 15:59:44 

    ペット博に行った時に見た。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/17(水) 15:59:45 

    そもそもなぜ売れてるのか不思議な人だった。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/17(水) 16:00:13 

    それより首輪やリードがしょぼいのに6,7千円以上もして
    ボッタクリ価格なのが気になるんですけど

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/17(水) 16:00:29 

    というか、何でこの番組に出たんだろう。番組でこんなこと言わなければ、世間に知られることなく、向こうのご夫妻と自分の3人だけの問題になっていて、それなりに結論を出していたと思うよ。

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/17(水) 16:00:38 

    不倫しているかどうかは置いといて、住んでいるマンションは事務所で社長に住んでも良いと言われている、とテレビでも中の様子見せていたよね。
    だから、男性名義でもなんら不思議ではないのだが、なんでそこ突っつくのか謎。

    +1

    -4

  • 64. 匿名 2018/01/17(水) 16:00:40 

    未婚の母でしょ?
    どっちにしろ、だらしない人なんだよ。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/17(水) 16:00:51 


    この御時世だから本気でなんにもなくても疑われるわな

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/17(水) 16:00:59 

    今更テレビに出るからこんな報道もされる訳で。
    一般人として静かに事業していれば良かったのでは。

    芸能界のやらしい面も知ってるだろうに。またどうにか旨い汁を吸おうとしてるように見えちゃうよ。

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/17(水) 16:01:28 

    元愛内里菜、ガルちゃん見てるー?

    不倫だってバレてますよー?

    +20

    -3

  • 68. 匿名 2018/01/17(水) 16:01:44 

    まだ芸能人なの?
    どうでも良くない?
    それとも売名?

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2018/01/17(水) 16:02:12 

    都合のいい女としてしか思われてないのに
    いい歳して遊ばれてるとか笑ける

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/17(水) 16:02:25 

    仕事を理由に不倫ね。今井絵里子と変わらない。子育て放棄して仕事理由不倫がこれからの流行り?人として疑うわ。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/17(水) 16:03:06 

    本命にしてもらえないんだねぇ

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/17(水) 16:03:48 

    本当に、何でこの名前?何で改名したのか?

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/17(水) 16:03:56 

    あれ、ペットフードとかやってなかつた?
    そんなタイ産なんて危なそう

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/17(水) 16:04:15 

    ダラダラ芸能界居座ってんじゃねーよ

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/17(水) 16:05:00 

    売名、売名。わざわざ未婚の母、未婚の母やシングルマザーを応援って迷惑行為だわ。余計シングルマザー肩身狭くなる。

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/17(水) 16:05:02 

    未婚シンママなんか大抵訳あり。しかも不倫とか人に本当のこと言えないようなやつばかり。

    私も職場のシンママに嫌がらせされたわ。そのシンママは新人入ると嫌がらせしてる。そんなんだから結婚出来ないの分かってない身の程知らずシンママ、、

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/17(水) 16:05:26 

    仕事でタイに買い付けに行くのならわざわざ航空券の高いお正月に行かないよね。

    そして家は旅行一緒に行った人の名義なのに事務所の社長って嘘ついたんでしょ?この男性とは五年前から付き合いがあるらしいから子供もこの人の子供だねw

    そうすれば全部つながるよw

    +50

    -1

  • 78. 匿名 2018/01/17(水) 16:05:31 

    育児放棄した挙げ句、人様の旦那に手を出すとか最低
    平和な家庭をぶち壊す不倫女は社会的制裁を受けるべき

    +17

    -2

  • 79. 匿名 2018/01/17(水) 16:05:43 

    愛内里菜からペットフード怖くて食べさせられないよ。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/17(水) 16:06:19 

    妊娠5ヶ月まで気がつかなかった人ね。

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2018/01/17(水) 16:06:40 

    どうでも良い話題だけど、引退しても報道されて、芸能界って大変なんだね~。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/17(水) 16:06:51 

    本当に嘘なら名誉毀損で週刊誌を訴えろよ。

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/17(水) 16:07:57 

    引退したやつがこんなことで騒がれるのは不自然
    売名だ

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/17(水) 16:08:18 

    うたうまいよね

    +3

    -8

  • 85. 匿名 2018/01/17(水) 16:08:45 

    不倫相手の奥さんも騒ぎになって気の毒。
    愛内里菜も反論するのだから、相手の奥さんに迷惑かけてるのがわからない図々しさ。不倫してるからビジネス対応ではなく、女の対応で気持ちが悪い。
    性格悪いね、人物を取る女は。

    +27

    -1

  • 86. 匿名 2018/01/17(水) 16:09:04 

    USJは子どもも連れて行ってあげてよって思いました。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/17(水) 16:09:11 

    ただただただひたすら
    bitch
    の宣伝しただけだったね〜
    ある意味凄いけど笑

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/17(水) 16:09:29 

    年末年始に買い付け?
    普通避けるところじゃないのか。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/17(水) 16:09:56 

    タイ製なら、なんであんな高いの?
    旅行分上乗せ?
    それだったら安くて良い日本製の物がいくらでもあるわ

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/17(水) 16:10:00 

    今日バイキングでやってたね。
    竹林の方やってほしいんだけど。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/17(水) 16:10:36 

    愛内里菜こと垣内りか、不倫疑惑に反論 男性は「同業者」、タイ旅行は「仕事の買い付け」

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2018/01/17(水) 16:10:36 

    お正月に旦那いない奥さんの気持ち考えると愛内里菜ってイヤな女だなー

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/17(水) 16:10:59 

    よかったね
    テレビに出れて

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/17(水) 16:11:05 

    バイキングで小木が「この人の不倫だからあんまり話題にならないんじゃない?」みたいなこと言ってたね。

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/17(水) 16:11:23 

    それよりブス過ぎ

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2018/01/17(水) 16:11:42 

    今どき愛内里菜を追いかけてるマスコミいるのか。不倫よりそっちに驚き。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/17(水) 16:12:36 

    小室も文春砲きたね
    トピたたないかな

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/17(水) 16:13:46 

    未婚の母って時点でお察し

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/17(水) 16:17:56 

    ペットグッズのタイ製は買ったことないなぁー

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/17(水) 16:18:17 

    本当に
    恋は スリル ショック サスペンス
    だよねー

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2018/01/17(水) 16:18:51 

    知らない。
    どうでもいいよ。
    それより、小室哲哉…

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/17(水) 16:19:09 

    もう一般人じゃないの?
    一般人の不倫とか報道してたらきりがない

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2018/01/17(水) 16:27:11 

    自分が引退したくてしたんじゃなさそうだなとは思う。てか何でチョコチョコ暴露したりカラオケ番組出てたの?具合悪くって&ペットの仕事したくて引退したんだよね。一応名の売れた歌手、引退宣言したってことは復帰宣言もしたんですか?その時点で未練がましくていやだ。

    なんかこういうユルイ系の事情があって、事務所からペナルティくらったとかありません?自主的な引退じゃなくてこういう誤解(笑)招くような行為が関係者の目に余ったとか。

    子供のことって話題になってないのに自分から暴露したんだよね。ネットでちょっと噂されてたレベルなのに、子供にテレビで顔出しまでさせて、憶測掻きたてられるようなことを自ら言ってからの不倫報道。色々恐ろしい人だなと思う。

    歌は好きだし、1stは今も聞いてたけどマジで捨てるわ。


    +17

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/17(水) 16:28:10 

    昔もっと可愛いイメージあったけど、今はみすぼらしい。
    本当に誰?って感じ。

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/17(水) 16:34:10 

    愛内とか小室とか古いよ

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/17(水) 16:35:35 

    >>102愛内里菜としては引退したけど再デビューしてるらしいよ。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/17(水) 16:35:36 

    タイで買い付けしてる商品なんて嫌だ
    ペットには安全なものがいい

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/17(水) 16:41:26 

    コメントじたい、男が言わせてるんでしょ。
    愛内里菜の商標って、男の会社である絹が保有してるんだから、
    愛内里菜を名乗れば良いのに。

    頭の悪さを露呈したよね。

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/17(水) 16:44:52 

    興味ないや笑

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/17(水) 16:46:27 

    こんな小者の不倫なんか小室の文春砲で吹っ飛んだね❗

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/17(水) 16:48:41 

    >>51
    小室の不倫相手もバツイチシングルマザーの美人看護師だってさ

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/17(水) 16:49:05 

    嘘くさ~
    不倫相手に住むところもペットの仕事も芸能活動も面倒見て貰ってるんじゃん。
    子供も不倫相手の子なんじゃない?とすら思う。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/17(水) 16:52:33 

    +8

    -5

  • 114. 匿名 2018/01/17(水) 16:56:00 

    絹社長こと梶村亘が相手なようだな。子の父親もこの人。しかも奥様認定の妾?

    ビーイング会長長戸大幸の愛人で女帝の大先輩ZARDの生き方を心底羨ましく思い見習ってしまったんだろう。

    ビーイングはZARDや三枝夕夏や北原愛子などの愛人上がりは厚遇されて、宇徳敬子、大黒摩季、愛内里菜、竹井詩織里のようなオーディション出身は冷遇されていたからか。

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/17(水) 16:59:48 

    私の回りを見ても、未婚で出産してる人って、ちょっとおかしいというか、ひねくれ者が多い。

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/17(水) 17:07:14 

    うちの義弟嫁みたいで見ててムカつく
    まだ結婚してなかった時に娘を置いて旅行してたらしい(それ以外でも迷惑かけられてるけどね
    まあ、本格始動する前に発覚してよかったんじゃない?
    もう活動不可能でしょ
    愛人に捨てられて事業も失敗して食うに食えなくなってカリカリ食ってろよ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/17(水) 17:07:55 

    普通はUSJに仕事先の人と行かなきゃならないとか、
    一体何の罰ゲーム?憂鬱なはずなんだけどね…

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/17(水) 17:08:54 

    >>114
    下の二行の歌手はこの社長に手を出されているんですか

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/17(水) 17:10:41 

    愛内里菜こと垣内りか、と言われても
    アニソン歌手だったのに新しい名前なんてほとんどの人がしらないんじゃないの?
    活動してたのも10年前でしょ

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/17(水) 17:13:39 

    >>38
    それも正月早々、プーケットで買い付け(笑)プーケットって、リゾート地と思っていたら、ペット用品買い付け地だったのね。

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/17(水) 17:13:57 

    実力はあるから歌手としては今でも好きだよ

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2018/01/17(水) 17:16:25 

    全く話題になってないのにわざわざテレビにでてくる必要ない

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/17(水) 17:18:36 

    若い頃はそれなりのルックスもあり、ちゃんと芸もあっておまけに偏差値70越えの学校でてる
    このスペックでずっと未婚だったんだから色々癖ある人なんだろうとは思ってた

    +10

    -4

  • 124. 匿名 2018/01/17(水) 17:22:55 

    >>46
    私はプラス押したのにダメだ
    増えてない

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/17(水) 17:26:40 

    出なきゃ確かに
    知られる事なく生きていけたろうけれど
    ペット関連の仕事の宣伝にもなり
    シングルマザーで子育て頑張っている
    方がマスコミ的にも
    視聴者に興味持ってもらえるからね。
    双方の利害関係が成り立っていたのに
    マスコミが追っかけたら
    ボロが出まくったって事だね。(笑)

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/17(水) 17:29:40 

    下手な言い訳考えるくらいなら認めちゃえばいいのにね。
    プライド高そうだから無理なんだろうな。子供かわいそう。

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2018/01/17(水) 17:31:31 

    バイキングで小木さんが愛内里菜ならそんな騒がれないと思ったんじゃない?って言って笑ったわ

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2018/01/17(水) 17:42:50 

    こいつの黒キャップかぶって不倫相手といる写真の顔、橋本五郎(日テレ?読売解説委員でゴローさんって呼ばれてる気持ち悪い爺さん)に似てる
    ソックリ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/17(水) 17:43:31 

    今こんなやで

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/17(水) 18:04:27 

    不倫してない芸能人っているのかな

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/17(水) 18:12:02 

    ペットの仕事してるのは知ってたけど
    まさか芸能界復帰してるとは思わなかった
    結局しがみつくんだね

    息子がいるって告白した番組は
    実業家として出てきてるのかと思ってた

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2018/01/17(水) 18:14:24 

    お化粧を完璧にした澤穂希さんみたい

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2018/01/17(水) 18:23:54 

    今は一般人なんでしょ?
    自ら「ファンの」とか言っちゃうとこがちょっと・・。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2018/01/17(水) 18:28:36 

    NAVYBLUE大好きでよく聴いてました

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2018/01/17(水) 18:35:07 

    >>132
    澤さんに失礼じゃない?

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/17(水) 18:36:14 

    チンパンジーみたいな顔

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/17(水) 18:43:11 

    不倫が事実でないならきちんと説明したり週刊誌を訴えればいい。
    でも不倫が事実なら下手な嘘つくとさらに記者からの反発食らって言い逃れできない証拠とともに記事にされるし、二人を知る関係者からタレコミ入るよ。

    こうやって世間に報道されてる場合、不倫して言い訳する奴はたいがい後で不倫したことを認めて謝罪する羽目になってる。
    週刊誌だってまともなところは裁判沙汰になるリスクあるような不確かな内容の記事はあまり掲載しないよ。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/17(水) 18:50:04 

    お母さん元で息抜きが必要

    でも子ども預けて男とお泊まり旅行は息抜きとは言わないよ、裏切り行為だと思う。
    いつまでも、女でいたいといういう気持ちはわからないでもないが いかにも邪魔だと言わんばかりに預けて男と海外旅行
    なんだかなぁ

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/17(水) 18:50:36 

    仕事に子ども連れていくわけにはいかないと思う

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2018/01/17(水) 18:53:31 

    目ェ小っちゃいよね。シジミみたい。

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2018/01/17(水) 18:54:01 

    ヤリマンマ

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/17(水) 18:55:06 

    進化しきれてないお顔なのに可愛く見せようと一生懸命なのが痛い

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/17(水) 18:55:40 

    みんな嘘だって知ってるから

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/17(水) 18:56:25 

    いきなりテレビに出てきたかと思えば恥らさして去るとか格好ワル

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/17(水) 18:58:27 

    ホストにハマってなかった?

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/17(水) 18:58:43 

    この人のペット事業の規模がどの程度のものか知らないけど、顧客が女性層多かったら離れていくんじゃないかなぁ。
    不倫しているバカな顧客が多いなら支持するかもしれないけどw、そういうのは嫌な人はなんでこんな奴の会社の商品を買わないといけないんだと避ける気がする。高品質を謳っている分、値段も高めだから企業イメージ(会社の社長のイメージ)が悪いと嫌だろうし。

    事業主なのに自分の稼ぎでいいマンション住む気概もない(金銭的に住めないのかな?)人は商売するには向いてないと思うが。
    ま、男に捨てられないように縋り付くしかないね。不倫してる既婚男も不細工そうだが、元芸能人とはいえブスなシジミ目の女を愛人にしているのが笑える。お似合いですな。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/17(水) 19:02:40 

    なんとなく、だらしのない人なんだろうな...とは思う(´・ω・`)
    というかこの人芸能界引退したんじゃないの?

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/17(水) 19:04:04 

    >>118
    愛内里菜のコーラスをしていた宇徳敬子は、
    仕事の為なら誰とでも寝る女で有名。
    スターダストに所属していたけど、
    先輩の保坂尚輝と野々村真、羽賀研二とは勿論やっている。
    ビーイング内でも社長や役員、TUBE前田ともやってたし、
    テレビ局プロデューサーや広告代理店の社員ともやって枕営業に励んでいた。

    社長が手掛けた女性歌手や女優で寝てないのは、
    中山美穂くらいだよ。
    飯島直子と南野陽子と桜木ルイは援助してもらってたし。
    飯島直子も坂井泉水みたいなもんなのにね。
    仲良かったようだけど。
    常盤貴子はスターダストから歌手デビューの依頼があったけど、
    顔が好みじゃないのと歌が下手なので寝てない。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/17(水) 19:10:30 

    >>22
    一瞬若作りのあべしずえに見えた

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/17(水) 19:12:04 

    家賃丸抱えまで報じられて
    その言い訳はないわ
    囲われてると言われても仕方ない

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/17(水) 19:16:21 

    職場の性格悪いシングルマザーにめっちゃ似てる。
    なんか貧乏臭いんだよね~。悲壮感漂ってる。

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/17(水) 19:21:16 

    この人より、同じビーイングのパメラの水原由貴さんは今どうしてるんだろう。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/17(水) 19:27:19 

    >>129
    白髪ない?若作りしたおばあちゃんみたい

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/17(水) 19:34:17 

    >>118
    多分、手を出されて無いか、拒否しているんだと思う。
    拒否したであろう宇徳敬子さんは、新曲を後回しにされ、新人のコーラスを延々とやらされていた。
    大黒摩季さんも同じ様な事をされ、ZARDよりも才能あったのに、一念発起デビュー遅らされた。
    それで大黒摩季ベストクレジット事件とか、
    バーニングやジャニーズ以上に闇が深いよビーイングは。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/17(水) 19:36:39 

    ここまで言い訳して大丈夫なの?
    手を繋いでる写真とか出ないといいね。
    ベッキーも斉藤由貴も一発目に嘘ついたから取り返しがつかなくなったんだし。

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/17(水) 19:54:20 

    社長の人は愛内里菜のファンだったとかもあるんじゃない?普段から生歌聴けるのはファンだった人からしたら正に夢のような事だと思う

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/17(水) 19:58:59 

    ホントだあ!
    プラス押してもまマイナスになるー
    愛内関係がジャマしてんのか
    やめろー
    押させろー

    +15

    -1

  • 158. 匿名 2018/01/17(水) 20:04:31 

    小室も不倫だってー。
    本当どいつもこいつも。KEIKO大丈夫かな…

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/17(水) 20:08:53 

    この人懐かしいな
    引退してなかったんだね

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/17(水) 20:12:01 

    犬好きだからこの人の話題出るけど結局元愛内里菜って言わないとわかんない

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/17(水) 20:12:39 

    >>152
    水原さんも長戸大幸の愛人枠だったけど、それに耐えきれず、ギターの小澤さんと出来ていたのが長戸の気に触り、ソロを出された挙げ句故郷函館に帰らされやめさせられたと聞いたも

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2018/01/17(水) 20:23:19 

    はいクロ!
    バイキングでもクロって言われてんのに
    言い訳すればするほど地獄だよ
    もう写真にあれだけ撮られてんのに
    不倫旅行で買い付けた物とか愛犬に与えたくない
    買わない

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2018/01/17(水) 20:27:23 

    なんで
    押してんのにプラスにならんの?
    愛内関係者、やめろー
    何回も ジャマすんなって
    押してもゼロになる
    不自然だろ

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2018/01/17(水) 20:47:41  ID:mIeoBzoCwb 

    プラスにならん
    なぜ

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/17(水) 20:49:47 

    【不倫報道】
    世の中、よくもぁこんなに他人の不倫ネタで盛り上がることができるもんだ。当事者たちの会見も、誰に謝罪や会見しているのか私にはよく分からぬ。夫婦にとって他人に過ぎないコメンテーターたちも、どういう神経で彼らを責め立てているのか。一億総村社会のようだ。

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2018/01/17(水) 20:52:58 

    歌手の時は好きだったけど今は…不倫なんて最低の人がすることだよ

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/17(水) 20:55:44 

    ペット商品タイ産やったの?
    高いのにー 不倫旅行代 乗せてんのか
    廃業しろ

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2018/01/17(水) 20:59:41 

    愛内やめろ
    押してもゼロになるのなんで?
    もうバレてますよー
    相手の男 梶村だよね

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/17(水) 21:00:52 

    病気で引退した頃にでも結婚すれば良かったのに
    才能あるのに本当もったいない生き方

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/17(水) 21:23:11 

    アウトー!
    金持ち男いないと何も出来ないんだね
    そのうち捨てられるから 整形くずれの顔面でがんばって
    もっと崩れるよ

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/17(水) 21:25:36 

    押してもゼロになるの
    どうやって操作してんの?
    やめてよ 愛内

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2018/01/17(水) 21:28:14 

    「りか」が似合う雰囲気ではないな…

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/17(水) 22:27:27 

    >>161 ありがとう。水原さんの声好きだったのになあ。残念…。
    愛内さんはまた名前聞けるようになったのにこれで、これまた残念です。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2018/01/17(水) 22:27:28 

    1人精神病っぽい人が発狂してて怖い
    他のトピも今日プラス付かないのに、そもそも何で愛内里菜の関係者がガルちゃんのサーバーなんかいじれると思うのか…

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/17(水) 22:41:42 

    バカだーーーーー。
    ホントバカだーーーーー!!
    シングルマザーアピールして同情されて不倫バレるとか。アホ丸出し。
    子供も不倫の子だろうな。
    それにしてもバカだーーーーーー!!

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/17(水) 22:48:33 

    うわー最悪じゃないのこれ
    シンママで子育て頑張ってビジネス

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/17(水) 22:49:27 

    応援しようとしてたのに愛人なんて
    結局裏はこんなもんか
    プライドより金の魅力に負けたんだね

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/17(水) 23:28:51 

    >>165
    不倫スレ覗きにきておいて何言ってるんだか笑

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/17(水) 23:53:49 

    調べたら帝塚山卒なんだね
    普通に就活してても一流企業余裕な経歴だけど、それ捨てて歌手として一山当てた

    でも今はこの有り様って何とも言えない生き方してるなぁ

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/17(水) 23:55:36 

    以前】あいうち りな

    あいうい いあ

    現在】かきうち りか

    あいうい いあ

    さては母音を揃えたな!と、ふと思った。
    だから何?って話だけどww

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/18(木) 00:00:16 

    顔が真っ平ら

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/18(木) 00:47:21 

    子供はほんとに、元の彼氏との子なのか?
    別れてから妊娠わかって~とかいってるあたりから、うさんくさかった。
    しかも、しばらくきずかなかったとか、女性の体調何て分かりやすいのに、まずありえない。
    なんか、裏がありそうだねぇ。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/18(木) 01:18:47 

    ペット用品販売でしょ?
    わざわざプーケットまで足を伸ばしてまで買い付けする商品ってなんだろう。
    超高額商品ならともかくペット用品くらいの単価ならわざわざ足を伸ばさないでもネットのやりとりで十分そうだけど。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/18(木) 01:19:06 

    まあ、批判はわかるけど、仕事しないといけないからね?子供連れては仕事相手は迷惑だと思う、自分でやってるなら接待もあるし、付き合い上難しい関係はあるけど。
    事実ならになるけど。
    ちゃんと見てくれる人が居るならたまにはいいと思うけどね?まだ若いんだから子供に父親いた方がいいと思うし。

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2018/01/18(木) 01:23:27 

    息をするように嘘をつけるタイプの女性だと思います。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/18(木) 03:08:13 

    この人引退したんじゃなかったの?
    復帰した?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/18(木) 06:08:37 

    まだ言い訳してたね
    どこまでもクズ
    バレてるよ 見苦しい

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/18(木) 06:19:41 

    前乗りなんかさせずに、スタッフと、一緒の便で行けば良かったんじゃないの?
    タイで同じ部屋にとまったんでしょ?
    やましい関係としか思わないけど。
    言い訳お疲れ様でした。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/18(木) 10:18:42 

    私生児産んで、めかけをやってるってことでしょ

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/18(木) 11:58:09 

    バイキングで森泉が擁護してたが、君さぁ…。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/18(木) 14:31:10 

    いい年して、このメイクもださいし。頭悪くみえるわ

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2018/01/19(金) 01:47:37 

    ヘタな言い訳が余計に嫌われるのに
    箕面の家もペット業もタレントマネジメントも
    ぜーんぶの金は出してもらってるもんね
    箕面かじか荘 絹のオーナー 梶村に
    子供の父親だし 愛人金満生活満喫中
    男も浮気しまくりでキモい奴
    お似合いだ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。