ガールズちゃんねる

[実況&感想]帰れま10&Qさま!豪華3時間二本立て木村拓哉登場SP

2548コメント2018/01/19(金) 06:03

  • 2501. 匿名 2018/01/16(火) 15:40:30 

    斉藤工さんと並んだら、目も当てられないだろうな。
    [実況&感想]帰れま10&Qさま!豪華3時間二本立て木村拓哉登場SP

    +29

    -24

  • 2502. 匿名 2018/01/16(火) 15:41:37 

    ツイッターをいろいろ見てたら、キムタクファンがたっくんは食べ方が綺麗だ、誰かさんに比べたらって書いてあった。多分香取の悪口言いたいんだろう。だけどキムタクも食べ方綺麗なわけじゃないしキムタクを褒めるのに誰か下げないと気が済まないファンは嫌だわ。

    +103

    -9

  • 2503. 匿名 2018/01/16(火) 15:58:01 

    キムタクはイケメン

    +24

    -40

  • 2504. 匿名 2018/01/16(火) 16:01:44 

    バラエティが主体の中居は木村に数字惨敗

    +6

    -21

  • 2505. 匿名 2018/01/16(火) 16:02:25 

    やはりでもこの人気!ってことですよ。

    流石はキムタク

    +28

    -28

  • 2506. 匿名 2018/01/16(火) 16:02:51 

    >>1882
    SMAPがSMAPである時に「キムタクがいないSMAP」なんてなかったけど?
    いつどの時を見てキムタクがいなくて物足りないなんて思ったの?

    +13

    -4

  • 2507. 匿名 2018/01/16(火) 16:03:35 

    帰れま10いつもは観ないけど、昨日は観てしまった。
    別にキムタク好きではないんだけど、何故か予告で釣られて観てみたくなった。
    いつもより視聴率良かったの?キムタク効果?

    +41

    -6

  • 2508. 匿名 2018/01/16(火) 16:04:04 

    なんだかんだでみんなキムタク興味ありまくり
    で見るよね

    +60

    -11

  • 2509. 匿名 2018/01/16(火) 16:09:16 

    元smapって将来的にも使えるのってキムタクだけジャニーズはわかってる
    地図3人はsmapの肩書きなければ脇役も危うい
    中居は芸人のが遥か司会上手いのにジャニーズ
    だからこそもってるだけ

    +19

    -23

  • 2510. 匿名 2018/01/16(火) 16:13:35 

    みたらよかったー

    +5

    -6

  • 2511. 匿名 2018/01/16(火) 16:28:33 

    別にキムタク好きでもないけど帰れま10みて
    20の頃から体型変わらないよう意識してるの
    きいてさすがアイドルと思った
    口だけ自称アイドルと言って体型見た目まったく
    酷い香取とのプロ意識の差が出てる

    +31

    -34

  • 2512. 匿名 2018/01/16(火) 16:43:19 

    今日もスレが立つのかな?

    キムタクの挙げ足取るようなコメも多いけど、もうみんなキムタクが好きで気になって仕方がないという事で良いよ。

    +23

    -17

  • 2513. 匿名 2018/01/16(火) 16:44:34 

    >>2461
    そうだねw
    次は葉加瀬さんと共演すればいいよw
    [実況&感想]帰れま10&Qさま!豪華3時間二本立て木村拓哉登場SP

    +18

    -1

  • 2514. 匿名 2018/01/16(火) 16:53:55 

    >>2458
    >>あほっぽい人
    じわるwww

    +18

    -1

  • 2515. 匿名 2018/01/16(火) 17:01:07 

    >>2480
    別にそれはいいんじゃないのかw

    +4

    -2

  • 2516. 匿名 2018/01/16(火) 17:01:17 

    >>2508
    キムタクがどれだけ劣化してるか確認したくて見てしまった。
    (ネットで話題になっていたので)
    ある意味、興味がありますw

    +21

    -5

  • 2517. 匿名 2018/01/16(火) 17:03:38 

    シャリカレー食べたい

    +13

    -1

  • 2518. 匿名 2018/01/16(火) 17:20:38 

    なんだかここの所、やっぱりキムタクは正しかったんだとか
    数字持ってるとかネットで見るけど何で?

    なんか怖い

    +25

    -5

  • 2519. 匿名 2018/01/16(火) 17:22:32 

    >>2509 キムタク褒めるのに元メンバーは下げないと成り立たないの? もう個人になったんだからそういうのやめた方がいいと思う。なんかみっともないよいつまでも。

    +31

    -3

  • 2520. 匿名 2018/01/16(火) 17:23:12 

    >>2502
    わざわざtwitterまで探りに行くのがすごい!

    +11

    -4

  • 2521. 匿名 2018/01/16(火) 17:26:29 

    疑い深い私は、キムタクが最初何個か連続で当てたの答え教えてもらってるのかなと思っちゃった。だって絶対回転寿司なんて来たことないだろうし。

    +18

    -12

  • 2522. 匿名 2018/01/16(火) 17:41:50 

    >>2518

    新しい地図の3人はSNSの活動はしているけれど仕事あまりなくて貯金を崩す生活をしてるみたいだし、それに比べたらキムタクは解散後今のところ、ドラマ2本、映画2本で無限の住人はアメリカ上映もされたみたいだし、中居はレギュラー数本という状態の印象だと思う

    +8

    -16

  • 2523. 匿名 2018/01/16(火) 17:51:32 

    >>2458
    確かにwww
    恐ろしく語彙が乏しい・・・
    もう少し大人しくしてるかと思ったけど
    発言は残念なのに態度は尊大

    +22

    -1

  • 2524. 匿名 2018/01/16(火) 17:51:46 

    >>2522 だからキムタクすごい、生き方正解って事? 私は人それぞれ、別に自分で決めた道ならそれでいいんじゃないの?って思うよ。

    +11

    -4

  • 2525. 匿名 2018/01/16(火) 17:54:00 

    >>2521
    私もちょっと思った
    全部じゃなくて3つくらい

    あからさまな答えじゃなくても、事前にメニュー見ながら
    コレとか人気がありますよね~とか、スタッフの人が話してそう

    +15

    -8

  • 2526. 匿名 2018/01/16(火) 17:56:04 

    タカトシは落ち目なのにキムタクバラエティヒットしてよかったですね。元スマ3人よりやはりもってますな−!
    ドラマ観たかったんだけど恐い人造人間(菜々緒?)みたいな人がいるから観ないよ・この人が出てるのいつも観ないの。なんかダメです。

    +5

    -17

  • 2527. 匿名 2018/01/16(火) 17:59:29 

    キムタクがバラエティに出るの珍しいから解散前からキムタクがバラエティ出たら見てたよ。昨日の感想、ちょっと老けたけどカッコいい。ピンクのパーカーじゃなく他の衣装のが良さが引き立つと思う。それとキムタク自体は中身は何にも変わってない。

    +9

    -10

  • 2528. 匿名 2018/01/16(火) 18:08:33 

    飯島氏がジャニーズ抜けた時、優秀なメイクさんやスタイリストも連れていっちゃったのかな?
    メイクも服も変わって変になってる。

    +30

    -2

  • 2529. 匿名 2018/01/16(火) 18:10:18 

    >>2524

    私はキムタクすごいとは思ってないけれど、ユダタク、ジャニーズが悪いと他の所属タレント巻き込んで猛バッシングされてた頃と比べるとキムタク正しいという意見も出てきたのは良かったと思っています。
    その状態を怖いというコメントがあったので、またジャニーズの操作だと思っているんじゃないかなと勝手に思ってコメントしました。

    私は岡田准一さんのファンなので、5人は5人の道を歩んでくれたらと思っています。

    +6

    -8

  • 2530. 匿名 2018/01/16(火) 18:11:05 

    飯島が取ってきたドラマ以外のドラマ初めてだから数字取れたら
    飯島なんて必要なかったのわかるね

    +9

    -11

  • 2531. 匿名 2018/01/16(火) 18:13:45 

    ドラマの視聴率良くてもキムタクのおかげじゃなくて、主役級の脇役を揃えたおかげだから。

    +20

    -8

  • 2532. 匿名 2018/01/16(火) 18:13:48 

    キムタクに異様に厳しい人ってこわいねw所詮芸能人なのに。事細かに。
    私は印象よかったけどな。
    竹内結子とのドラマで撮影してたの見たけど周りに手振ってくれたらニコニコしてた。
    周りにいたおばさんおばあちゃんとかすごい喜んでたw
    竹内結子はかわいいー!きれいー!とか言われても座ってて、ちらりとも見ないしニコニコも何もしてなくてなんていうかちょっと怖かった。そこだけ私女優ですから!みたいなかんじ。

    +6

    -10

  • 2533. 匿名 2018/01/16(火) 18:18:20 

    >>2828
    眉毛の形変わった。
    今の眉毛の形似合ってない。

    +4

    -0

  • 2534. 匿名 2018/01/16(火) 18:28:08 

    昨日観てたら行きたくなってさっきくら寿司行ってきたよ

    +9

    -1

  • 2535. 匿名 2018/01/16(火) 18:34:02 

    >>2498
    緊張してそうだったよね。最近の若い俳優さんは背が高いからそれだけでかっこいいよね。
    私も間宮の演技好きだわ。

    +9

    -0

  • 2536. 匿名 2018/01/16(火) 18:45:21 

    キムタクかっこよすぎた

    +2

    -14

  • 2537. 匿名 2018/01/16(火) 18:56:19 

    >>2522
    貯金を崩す生活してるとか、どっからそんな話が出てくるんだよw作り話もいい加減にしたらー

    +14

    -0

  • 2538. 匿名 2018/01/16(火) 20:00:02 

    キムタクトピ立ちすぎ。(T_T)

    +2

    -1

  • 2539. 匿名 2018/01/16(火) 20:41:09 

    水上くん、初優勝おめでとうございます!!

    +4

    -1

  • 2540. 匿名 2018/01/16(火) 21:50:54 

    元SMAP叩かれまくりだね、もうそれぞれ前に向かって頑張ってるんだから応援しようよ!!

    +1

    -1

  • 2541. 匿名 2018/01/16(火) 23:11:04 

    >>2532
    ちょっと何言ってるかわからないんですけど笑

    +1

    -0

  • 2542. 匿名 2018/01/17(水) 04:06:12 

    興味本位で見たけどキムタクはやっぱりダメだわ。とても45歳で2人の娘がいるとは思えない。嫁や娘も何も言わないのかなあ。外見の衰えは仕方ないとしても、食事のマナーや喋り方は変えれるのにね。ピンクのパーカーも似合ってなかった。斎藤工や上川さんが尚更紳士に素敵に見えたよ。なんでこんな人がずっと人気だったんだろう。不思議で仕方がないわ。

    +7

    -4

  • 2543. 匿名 2018/01/17(水) 13:41:54 

    >>2539
    伊沢くんも好き。
    また番組に出て欲しいな。 

    +2

    -0

  • 2544. 匿名 2018/01/17(水) 16:52:45 

    >>2502
    汚い人と比べて綺麗だとドヤるとかどんぐりの背比べとしか
    そんな低レベルと張り合って虚しくないのかねファンは

    +4

    -0

  • 2545. 匿名 2018/01/17(水) 18:09:29 

    帰れま10大好きだったから見たけどタカトシが大人しくてちょっと物足りなかった…
    あとトシのチンパンジー注文とか濱口の二枚抜きとかも見たかったなぁ(濱口に関しては今回出てないからしょうがないけど)
    キムタクが出たから視聴率良かったって書いてる人いるけど帰れま10は結構視聴率良い番組だったんだよ
    特に今回は久々の放送だっから、私みたいな番組ファンも見たと思うし

    +4

    -0

  • 2546. 匿名 2018/01/17(水) 21:20:58 

    >>2401
    視聴率調べたけど遺留捜査の方が最近のキムタクドラマより低いよ。嘘つかないで。
    1〜4シーズンそれぞれ全話の平均視聴率
    14.3、12.4、11.5、10.7
    だったよ。悪い数字ではないとは思うけど。
    花咲舞は杏ちゃんが主役だから関係ない。

    +2

    -1

  • 2547. 匿名 2018/01/18(木) 09:06:57 

    >>2546
    嘘書いてもたくさんプラスつけば色つき文字で真実のように広まる。がるちゃん怖いな。

    +0

    -0

  • 2548. 匿名 2018/01/19(金) 06:03:45 

    [実況&感想]帰れま10&Qさま!豪華3時間二本立て木村拓哉登場SP

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。