ガールズちゃんねる

トピを立てるまでもないけど誰かに聞いてみたいことを質問してみるトピ

679コメント2018/01/24(水) 22:35

  • 501. 匿名 2018/01/15(月) 19:17:40 

    >>480
    B型インフルエンザなのでおかゆです。

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2018/01/15(月) 19:19:02 

    ここ最近インフルエンザにかかられた、かかっている方いらっしゃいますか?

    +2

    -2

  • 503. 匿名 2018/01/15(月) 19:21:02 

    >>163
    焼肉食べに行きますよ

    +0

    -0

  • 504. 匿名 2018/01/15(月) 19:21:55 

    会社で同僚に無視されたらどうしますか?
    無視し返す +
    気にせず普通に話しかけ続ける ー

    +7

    -10

  • 505. 匿名 2018/01/15(月) 19:31:06 

    家で靴下履きますか?
    スリッパ履きますか?

    +10

    -1

  • 506. 匿名 2018/01/15(月) 19:31:55 

    >>451
    円皮鍼を貼って寝る

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2018/01/15(月) 19:35:25 

    家と職場以外で誰かと話したり趣味をしたりしたいのですがみなさん何をされていらっしゃいますか?

    私はたまにピラティスに行くのですが少し遠い駅なので近場でなにかがしたいなと思う今日この頃です。

    +1

    -1

  • 508. 匿名 2018/01/15(月) 19:36:49 

    >>505
    靴下!料理をする時だけは足元が寒いのでモコモコのスリッパ!

    +4

    -1

  • 509. 匿名 2018/01/15(月) 19:37:06 

    オナニーを月にどのくらいの頻度でしますか?

    しないですか?
    私は週3です

    +4

    -10

  • 510. 匿名 2018/01/15(月) 19:41:27 

    一人でラーメン屋行けますか?
    最近ラーメン食べたくて仕方ないけど一人で入るの緊張する〜〜!

    +10

    -3

  • 511. 匿名 2018/01/15(月) 19:43:06 

    義母の言動が理解できないし嫌悪のレベルなんですが、許してもらえます?

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2018/01/15(月) 19:44:51 

    近所に下着を外に干している家が何軒かあります。通行人に見られることを気にしないタイプなのでしょうか?心理が知りたいです。

    +2

    -2

  • 513. 匿名 2018/01/15(月) 19:45:03 

    普通養子と特別養子と里子ってどう違うのかな?

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2018/01/15(月) 19:47:41 

    >>468
    わー!嬉しいです。情報ありがとうございます。乾かすのを丁寧にやればしみないんですね!

    ハローワークのおばちゃんが、凄くキレイにマツエクしていて、「どこでやったんですか?」ってききたいくらいきれいで。いいなーやりたいなーと、思ってました。
    468さんのアドバイス通りに、お店の方に相談してみます‼

    +2

    -2

  • 515. 匿名 2018/01/15(月) 19:47:54 

    >>4 新田真剣佑

    山崎賢人・神木隆之介・新田真剣佑
    トピを立てるまでもないけど誰かに聞いてみたいことを質問してみるトピ

    +2

    -3

  • 516. 匿名 2018/01/15(月) 19:55:40 

    >>510
    ラーメンこそ1人で行けるんじゃないか
    1人で来てる人いっぱいいるけど

    +9

    -0

  • 517. 匿名 2018/01/15(月) 19:57:06  ID:LQsSVImIC1 

    >>504
    いままさにそれ
    普通に話しかけてる

    +5

    -0

  • 518. 匿名 2018/01/15(月) 19:57:18 

    >>492
    ショックですよね、私も30代後半の頃に12くらいでしたが、42歳になって、8しかなくなってて、先生から治療を勧められました。それ以来時々薬を飲んで貯蔵鉄を増やしています。少ないときは、フラフラと目眩がします。
    女性は生理で失うからしかたがないと言われました。何かの病気なら検査時に言ってくれるだろうし、そんなものなのかな?と、思いました。
    徐々にヘモグロビンが下がって気がつかないのもあまり良くないそうです。

    +2

    -1

  • 519. 匿名 2018/01/15(月) 19:58:02 

    >>505
    靴下のみ
    スリッパはトイレだけ

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2018/01/15(月) 19:59:30 

    >>510
    ラーメン屋さんはカウンターが必ずあるから入りやすい。お店の人も他のお客さんもなんとも思ってないからどんどん行きましょう!

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2018/01/15(月) 20:01:54 

    音痴ってなおると思う?

    +2

    -3

  • 522. 匿名 2018/01/15(月) 20:05:55 

    因果応報はあると思いますか?

    +6

    -2

  • 523. 匿名 2018/01/15(月) 20:07:22 

    >>516
    >>520
    ありがとうございます!なんとも思ってないの一言に勇気をもらいました!頑張って行ってみます〜〜!

    +2

    -1

  • 524. 匿名 2018/01/15(月) 20:08:25 

    気分が落ち込んだ時どうしてる?
    私はすぐ寝て逃げてしまうんだけども出来れば起きて何かをしていたい…

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2018/01/15(月) 20:19:15 

    >>524
    掃除。
    汚れを落としてると気持ちも少しスッキリするような気がします。

    +7

    -0

  • 526. 匿名 2018/01/15(月) 20:21:19 

    >>512
    見られることの恥ずかしさより外気で乾かしたいって感じなのかなぁ。見る方はあんまり気分良いもんじゃないよね。

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2018/01/15(月) 20:36:11 

    37歳のお財布
    ベージュと黒のバイカラーのケイトスペードか、黒一色のフルラ
    どっちが良いかな

    +4

    -1

  • 528. 匿名 2018/01/15(月) 20:40:11 

    >>9
    どうして・いつから無職か、何を目指すか、どこに住んでいるかによるかもだけど、世間一般的に34歳から正社員は普通に狙えると思う。

    +8

    -0

  • 529. 匿名 2018/01/15(月) 20:46:31 

    >>527
    後者

    +6

    -0

  • 530. 匿名 2018/01/15(月) 20:48:56 

    自宅で家族しかいない時、トイレの鍵を

    閉める → プラス
    閉めない → マイナス

    +7

    -17

  • 531. 匿名 2018/01/15(月) 20:49:00 

    >>527
    これから春になって暖かくなってくると明るい色のものが持ちたくなるから私ならベージュが入ってるケイトスペードかな
    黒一色も落ち着いてていいですよね

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2018/01/15(月) 20:53:10 

    2ちゃんねるって終わって5ちゃんねるになったんですか?既出でしたらすみません。

    +7

    -0

  • 533. 匿名 2018/01/15(月) 20:56:07 

    気分が落ち込んだ時どうしてる?
    私はすぐ寝て逃げてしまうんだけども出来れば起きて何かをしていたい…

    +1

    -2

  • 534. 匿名 2018/01/15(月) 20:56:15 

    >>516
    >>520
    ありがとうございます!なんとも思ってないの一言に勇気をもらいました!頑張って行ってみます〜〜!

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2018/01/15(月) 20:57:21 

    タイソンって誰ですか?

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2018/01/15(月) 21:08:52 

    >>521
    うちの旦那が音痴です。鼻歌まで音痴で呆れるのを通りこして笑いをこらえるのに必死です。
    治す方法があったら知りたいです!

    +2

    -1

  • 537. 匿名 2018/01/15(月) 21:09:58 

    初めてオレンジ色のリップを買ってみたのですが、季節感とか考えてもいま塗ってても大丈夫でしょうか?

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2018/01/15(月) 21:11:37 

    コメントを書き込む枠の中の右下に[記事・画像を引用]っていうのありますよね?
    文章を入力中にそれを間違えて押してしまったときバックボタンで戻ると打ち込んだ文章が全て消えてしまうんですが、皆さんも同じですか?
    入力中に押してしまったとき、入力途中の文章が残ってる状態に戻る方法があるとしたら教えてください

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2018/01/15(月) 21:17:27 

    >>14

    全員キライ!!

    +9

    -0

  • 540. 匿名 2018/01/15(月) 21:17:33 

    >>529
    >>531
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2018/01/15(月) 21:18:50 

    >>21

    何このDQN集団wキモw

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2018/01/15(月) 21:20:51 

    >>40

    うん、やめよう。

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2018/01/15(月) 21:20:58 

    >>11
    マジ??!すごい気になる!

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2018/01/15(月) 21:42:03 

    >>498

    温かいお言葉 ありがとうございます。

    感謝しかありません…と思われている兄嫁さんは幸せだなと思いました。
    周りの声に少し不安な気持ちにもなりますが、自分が大切に思う人を信じて進んで行きたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2018/01/15(月) 21:48:20 

    >>535
    マイク・タイソン?

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2018/01/15(月) 21:54:26 

    >>537
    白やパステルカラーの明るい色のトップスにオレンジリップ合わせると透明感があって可愛いと思います!

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2018/01/15(月) 22:03:03 

    バセドウ病の方、もしくは詳しい方。
    甲状腺って片側だけ腫れるとかありますか?
    まだ動悸はないですが、片側の首が腫れてる気がします。

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2018/01/15(月) 22:14:59 

    >>538
    引用のところのポップアップが出たら右上の✖印を押して消したらいいよ。そしたらバックボタン押す必要ないよ。

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2018/01/15(月) 22:27:42 

    >>78
    本気でお付き合いしてくれないようなので、会うのをやめましょう。さようなら

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2018/01/15(月) 22:29:57 

    >>96
    主人はそのまま電源入らなくて修理屋さんに中身を見てもらったら基盤が死んでると言われ、そのまま直らず機種変しましたよー!

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2018/01/15(月) 22:31:27 

    >>449
    キープです
    相手にも次々申し込みが来ていて優先順位の高い人から
    面接して行ってるんだと思います

    +7

    -0

  • 552. 匿名 2018/01/15(月) 22:42:09 

    >>234
    Wi-Fi使ってたらアク禁になったことあります!なぜか!

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2018/01/15(月) 22:42:43 

    ね、この広告のメイクおかしいよね?
    笑わせにきてるよね?
    トピを立てるまでもないけど誰かに聞いてみたいことを質問してみるトピ

    +28

    -0

  • 554. 匿名 2018/01/15(月) 22:44:02 

    >>262
    罰金はなくて、相手の治療費などを保険で支払う感じでした!

    +2

    -1

  • 555. 匿名 2018/01/15(月) 22:45:22 

    >>274
    週一、二回くらい!

    +2

    -0

  • 556. 匿名 2018/01/15(月) 22:48:21 

    >>553
    メイクはおかしいけど
    美人はメイクがおかしくても美人で羨ましい

    +2

    -0

  • 557. 匿名 2018/01/15(月) 22:48:32 

    >>303
    長いことわたしもWi-Fiの時アク禁になりました!
    荒らしてないのに迷惑ですよね!2ヶ月くらい!

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2018/01/15(月) 22:49:41 

    >>310
    マンションとかハイツみたいなのを建てて貸すのはどうですか?

    +1

    -2

  • 559. 匿名 2018/01/15(月) 22:54:01 

    なぜ主婦はデブなの?

    +2

    -6

  • 560. 匿名 2018/01/15(月) 22:57:09 

    公園で子供と雪遊びしてたら、近所の小学生っぽい子に雪玉投げられて顔面に直撃してメガネ壊れたんだけど、どう落とし前つけてもらったらいいんでしょうか。一応謝ってはきたけど、顔も痛いし怒りも収まらず、どこの誰かも分からないんです。

    +12

    -1

  • 561. 匿名 2018/01/15(月) 22:57:12 

    整形してると思う人とでも親しい友人になれますか?

    +3

    -1

  • 562. 匿名 2018/01/15(月) 22:59:58 

    18の男です
    女性の方の意見が欲しい悩みがあるのですが、聴いていただけますでしょうか…

    +7

    -9

  • 563. 匿名 2018/01/15(月) 23:01:37 

    >>22
    無難に使いやすいよ。ラメが派手じゃないし、職場とかにつけていきやすい。

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2018/01/15(月) 23:03:40 

    >>415
    うちの長男はいっぱい遊んだよーくらいで何も園の情報は入って来なかったです。女の子はたくさん教えてくれるので、女の子のお母さんから教えてもらうことが多かったです!
    年中にはなった今は歌を教えてもらった!〇〇くんと遊んだと具体的におはなししてくれるようになりました!

    +2

    -0

  • 565. 匿名 2018/01/15(月) 23:15:25 

    明日バイトの面接に行きます。
    飲食店ですがスーツの方が良いでしょうか?
    それともきれい目な服装でいいでしょうか?

    スーツ+
    きれい目−

    +2

    -18

  • 566. 匿名 2018/01/15(月) 23:18:24 

    >>101
    エクスペリア?

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2018/01/15(月) 23:22:27 

    >>562
    どうぞー

    +3

    -7

  • 568. 匿名 2018/01/15(月) 23:25:51 

    洋式トイレのレバーの水の流し方
    手で押す +
    足で踏む −
    わたし手で押してましたが、友達が足で踏んでるの目撃して、内心「えぇ〜!?」ってなっちゃったのでどっちが正しいのかなと…
    トピを立てるまでもないけど誰かに聞いてみたいことを質問してみるトピ

    +23

    -2

  • 569. 匿名 2018/01/15(月) 23:25:52 

    >>524
    部屋の不穏な空気を追い出すためにまず換気するよ。うわー私やばい何かを発してるかもーってなるので空気の入れ替えしてとりあえず走りに行く。音楽聞きながら走るけど、落ち込んだ自分を励ます用の激しいやつチョイスで。

    +2

    -1

  • 570. 匿名 2018/01/15(月) 23:27:36 

    >>561
    全然気にしない。
    整形しててもしてなくても友達は友達。

    +4

    -1

  • 571. 匿名 2018/01/15(月) 23:28:17 

    >>553
    どんなライフスタイルの人がこのメイクになるんだろう…

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2018/01/15(月) 23:29:30 

    >>567
    ありがとうございます

    簡潔に話しますと
    好きな女性がいるんですが、彼女は一回りも年上でして
    お付き合いをお願いするも、自分が成人になってお互いに相手がいなかったら考えましょうと言われてしまいました…
    彼女の気を変えることはできるでしょうか?

    +2

    -8

  • 573. 匿名 2018/01/15(月) 23:30:30 

    >>568
    足で踏むとか考えられない…
    もう自動で流れるトイレしか入れない

    +16

    -1

  • 574. 匿名 2018/01/15(月) 23:34:15 

    30代以上の独身の方へ
    ひと月の保険料(生命保険や医療保険等)っていくら払ってますか?

    +2

    -2

  • 575. 匿名 2018/01/15(月) 23:37:22 

    >>572
    あなたの人生を思えば年上の彼女からしたら下手なことは言えないけど、嫌いなわけじゃないってところじゃないでしょうか。
    いいよ。付き合うよ!と答える人より誠実な方なのでは。一回り年がちがうって女性にとっては若い子の将来の妨げになるのではって思うし、1歩踏みだすにはかなりきついことだと思います。
    大学進学、就活などまだやることがあると思うのでそれをやった上でまだお互いに気持ちがあり相手がいなかったらチャンスはあると思いますが、今時点では望みはない可能性が高い。
    進路の妨げをしたくないって気持ちわかりますか??

    +5

    -4

  • 576. 匿名 2018/01/15(月) 23:42:55 

    ボルドーのアイライナーを使いたい時は何色のアイシャドウがいいんでしょうかね?

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2018/01/15(月) 23:43:57 

    小学校卒業し
    使わなくなったランドセル
    そのまま➕
    リメイク➖
    お願いしますm(_ _)m

    +5

    -1

  • 578. 匿名 2018/01/15(月) 23:44:42 

    私と食事に行くためだけに新幹線使って遊びにくる男友達。でも彼女がいる。体の関係一切なし。何が目的だと思いますか?

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2018/01/15(月) 23:46:36 

    >>578
    小旅行気分なんじゃない?
    深い意味はないと思う

    +10

    -0

  • 580. 匿名 2018/01/15(月) 23:47:45 

    >>575
    返信ありがとうございます

    進路の妨げになりたくない、ということはその方から実際に言われました…
    時間をかけて返事をして頂いたので、気持ちは理解しているつもりです

    +1

    -3

  • 581. 匿名 2018/01/15(月) 23:50:59 

    >>580
    ごめんだけど私ならその言葉は遠回しのNOだわ

    +5

    -0

  • 582. 匿名 2018/01/15(月) 23:51:15 

    >>576
    ベージュとか薄いゴールドとか、色よりツヤ重視のアイシャドウの方がアイラインのボルドーが映えると思いますよ〜

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2018/01/15(月) 23:55:40 

    >>573
    友達は「ドアノブとか抵抗あって触れないの〜」って潔癖アピールしてるのに、他人が手で触るとこ足で踏むなんてヒドイなって思います…泣

    +6

    -1

  • 584. 匿名 2018/01/15(月) 23:56:39 

    ガルちゃんて女性限定だと思ってたんですけど男性もウエルカムなんですか?

    +0

    -15

  • 585. 匿名 2018/01/15(月) 23:58:54 

    ガルちゃんのトピ画がこの間始めて
    自分が載せた画像が採用されました。
    誰がトピ画を決めてるんですか?

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2018/01/15(月) 23:59:05 

    >>577
    捨てました
    どちらか選ばなければいけないならリメイクかなぁ

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2018/01/16(火) 00:00:56 

    >>576
    ピンク系も同系色でかわいいよね

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2018/01/16(火) 00:03:24 

    >>582
    なるほどー( ´∀`)
    勢いだけで買ってしまったので放置してましたがゴールドのアイシャドウ探して使ってみます!
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 589. 匿名 2018/01/16(火) 00:16:50 

    半信半疑でオバジの化粧水を半年使ったら、シミが薄くなった。朝晩2回ずつ。
    あと美白には保湿も大事と聞いたから、ニベアのハンドクリーム安いからこれでもかってくらいベタ塗りしました。

    +1

    -4

  • 590. 匿名 2018/01/16(火) 00:24:48 

    >>570
    ありがとうございます。
    完全に諦めないでいいのだと希望が持てました。

    +2

    -3

  • 591. 匿名 2018/01/16(火) 00:27:55 

    貯金が全くできないやのですが、老後何だかんだ何とかなると思いますか?私達が年を取ったのきには殆ど年金貰えない!と言われてますが、
    どこかで国が年金払えなくなる状態になるのなら、その時は国が崩壊してる。ありえない。と聞いたことがあるので。

    +1

    -1

  • 592. 匿名 2018/01/16(火) 00:29:03 

    >>548
    教えてくださって有難うございます。
    早速試そうと、記事・画像を引用を押してみましたが、なぜかバツ印が表示されませんでした(;_;)

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2018/01/16(火) 00:32:53 

    痩せる方法教えてください。ちなみに生理不順で痩せにくいとかってありますかね??

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2018/01/16(火) 00:35:04 

    トランプ大統領が言った言葉に匹敵する日本語って何ですか?
    英語圏の人は言うのもはばかられる、口に出すのも赤面するなんて「肥溜め」よりもっと過激ですよね?

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2018/01/16(火) 00:35:16 

    いろんなトピでグロ画像貼りまくってるやつどうにかなりません?
    すぐ通報するけど心臓に悪くてつらい

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2018/01/16(火) 00:36:16 

    >>568
    えっ!!??
    皆さん手で押してるんですか!?普通に足て踏んでました…和式と同じ感覚で。なんかすごい悪い気持ちになってしまいました。
    今後はティッシュを使い、手で押します。

    +0

    -8

  • 597. 匿名 2018/01/16(火) 00:36:54 

    みんなって相撲取りのこと好きですか?嫌いですか?

    +1

    -1

  • 598. 匿名 2018/01/16(火) 00:40:37 

    >>53そうかな?
    こんな小さい時の記憶なんてないよ〜!
    仕事の都合で延長保育に入れてるわけだし早く迎えに行くのは無理でしょ?
    2年3年の事なんだから少しの我慢も必要じゃないのかな?

    +0

    -4

  • 599. 匿名 2018/01/16(火) 00:41:42 

    >>4
    便座のフタを演じる大沢樹生

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2018/01/16(火) 00:44:49 

    >>591
    年金制度が破綻することはないよ。支給年齢を上げたり、支給額を減らせばいいから制度自体がなくなることはないと思う。貯金は老後もそうだけど、普段生活してて急に冠婚葬祭とか入院とかある程度の金額が必要になるときはないのでしょうか。貯金ができないなら給料から月に5000円でもいいから天引きするしかないと思いますよ。

    +4

    -0

  • 601. 匿名 2018/01/16(火) 00:45:57 

    >>597
    う〜ん。好きでも嫌いでもないかな。でもデブの中でも一流のデブなのは認めるよ。

    +2

    -1

  • 602. 匿名 2018/01/16(火) 00:50:28 

    >>565
    です!
    皆さまありがとうございます!
    きれい目でいきます。

    +1

    -0

  • 603. 匿名 2018/01/16(火) 00:51:17 

    >>512
    心理なんて特にないよ。やっぱり外に干した方がちゃんと乾くからだよ。貧乳だから厚いパットが乾きにくいんだよ。こんな下着でよかったらどうぞご覧くださいって感じ。

    +5

    -0

  • 604. 匿名 2018/01/16(火) 00:51:54 

    ミュゼとかの光脱毛ではなく医療脱毛した方に質問です
    費用はいくらかかりましたか?毛の薄い友達は全身40万だったと言ってました

    +2

    -0

  • 605. 匿名 2018/01/16(火) 00:53:42 

    >>596
    手で押すでしょ。ちょっと足で踏みには位置が高くないですか?すごい足上げて押してる所を想像すると笑ってしまう。

    +5

    -0

  • 606. 匿名 2018/01/16(火) 00:54:36 

    こういうトピは芸能事務所か何かのステマか工作トピですか?
    自分のオトコでもないのに、+多いし、アンチが少なすぎる
    興味ない人は見ないだろうし、ガルちゃんは、30代が多いイメージがあるので、こういうものに興味ないと思ってます

    イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると大絶賛
    イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると大絶賛girlschannel.net

    イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると大絶賛 もともと村雨辰剛さんは北欧のスウェーデン生まれ(1988年7月25日)で、名前はヤコブ・セバスティアン・ビヨーク。2015年に日本に帰化した際に、名前を漢字の村雨辰剛とした。日本語が堪能で、自身の公式Twitte...

    +2

    -1

  • 607. 匿名 2018/01/16(火) 01:00:38 

    5年半以上付き合ってた初彼と別れました
    どうすれば忘れられるor乗り切れますか?

    +6

    -0

  • 608. 匿名 2018/01/16(火) 01:02:05 

    >>607
    時間薬です。
    今はキツイだろうけど、本当に時間が癒してくれます。

    +10

    -0

  • 609. 匿名 2018/01/16(火) 01:03:45 

    >>606
    Twitterからこの方話題になっていましたのでTwitterの方がステマ目的で上げてたらステマですね
    と言ってもステマした所で一度ぐらいテレビ出演を果たすぐらいで、あとこの方の本来の仕事の依頼が増えたとしても極わずかなものだと思います
    大きなお金が動くとは考えられないのでステマの可能性は低いと個人的に思います

    +3

    -1

  • 610. 匿名 2018/01/16(火) 01:03:54 

    >>608
    ありがとうございます

    +1

    -2

  • 611. 匿名 2018/01/16(火) 01:06:17 

    >>607
    すぐに新しい彼氏を作ろうとまで意気込まなくても新しい出会いを探したり、趣味を作ると良いかと思います
    フリーの期間を楽しむ気持ちにシフトしましょう

    +3

    -0

  • 612. 匿名 2018/01/16(火) 01:22:24 

    貸した本を学校の廊下に座って友人が読んでたんですが、何冊かまとめて読んでいて、読んでる物じゃないのを直に廊下に置いていたのに腹が立ちました。人から借りといて汚いと思うのですが、これってありですか?

    +2

    -1

  • 613. 匿名 2018/01/16(火) 01:37:14 

    >>560
    弁償してもらいたいなら、近くの小学校に電話して事情説明してみては。該当児童見つかって、親と話せるかも。…残念ながら、クレーマーっぽくなっちゃうかもだけど…。

    +7

    -0

  • 614. 匿名 2018/01/16(火) 01:39:52 

    >>553
    メイクレッスンの広告みたいだから、こんなにメイクが下手な人も我が社のレッスンを受ければメイクが上手になりますよ!っていう下手なほうの例として載せてるのでなく?
    そうじゃないなら広告効果無いどころかマイナスだね

    +7

    -0

  • 615. 匿名 2018/01/16(火) 01:42:19 

    >>584 ダメです!本当に勘弁してください!
    自称18歳男を招き入れたのは>>567の独断です

    +9

    -0

  • 616. 匿名 2018/01/16(火) 01:52:27 

    渡辺直美の私物CDの件って
    結局どうなったんですか?
    (ヤフオクから削除されたのは知ってます)
    あれから彼女のTwitterは更新されていないようで
    続報が知りたいです。

    +3

    -1

  • 617. 匿名 2018/01/16(火) 01:56:19 

    一日一錠の薬、飲むなら朝ですか?夜ですか?

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2018/01/16(火) 01:56:26 

    >>612
    なしだねー。学校の廊下って、トイレ入った上履きで歩いてるし、かなりきたないよ!

    +4

    -0

  • 619. 匿名 2018/01/16(火) 01:56:53 

    >>33
    え、残りの3人チケット買えばいいと思うけど。

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2018/01/16(火) 02:08:57 

    >>224
    変なデカい挟むやつで挟むか、無理やり結んでる。

    +1

    -0

  • 621. 匿名 2018/01/16(火) 02:55:35 

    アラサーの幸せってなに?

    +1

    -0

  • 622. 匿名 2018/01/16(火) 03:35:27 

    常備菜のおすすめありませんか?
    ひじき煮、切り干し大根の煮物やサラダ、高野豆腐の煮物、の繰り返しで飽きてきました‥。
    息子が2人いるので栄養とボリュームがあるものだと嬉しいです。

    +2

    -0

  • 623. 匿名 2018/01/16(火) 03:50:44 

    ガルちゃんに男がいることどう思いますか?

    出て行ってほしい プラス
    気にならない マイナス

    +33

    -1

  • 624. 匿名 2018/01/16(火) 04:36:23 

    >>585
    管理人さんです

    +3

    -0

  • 625. 匿名 2018/01/16(火) 04:42:38 

    WiFiを利用してトピ申請してるけど採用されますよね?
    (WiFiじゃないとほぼアク禁です)

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2018/01/16(火) 05:28:05 

    >>592
    横からごめんなさい
    バツ印が出ないんだったら、ちょっと面倒くさいけど何でもいいからURLのところに一文字入力して挿入→一文字消す、でバックで戻らなくていいんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2018/01/16(火) 06:00:06 

    カウンセリング受けているんですけど カウンセラーさんが怖いです。 すごい観察されてるというか。 カウンセラーはどこをどう見ているんですか?

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2018/01/16(火) 06:06:55 

    今年の手帳を買おうと思ってるんだけど、
    アラサーの女が可愛らしい猫の柄の手帳持ってたらいたいかな?

    中もびっしりザ ガーリーな感じで猫とかお花の柄があるやつで、中高生でも持ってそうな感じのやつ。

    痛いかなと思いつつ、でも可愛い、、、と揺れとります。
    基本はプライベートの予定を書くつもりだけど、たまに仕事で予定確認するときに出すかもしれない。

    +3

    -1

  • 629. 匿名 2018/01/16(火) 06:57:43 

    >>628
    他人がどんな手帳持ってるかとか気にしたことないなぁ。
    自分が可愛いと思ったもの使った方が気分も上がるし気にしなくていいと思いますよ。

    +5

    -0

  • 630. 匿名 2018/01/16(火) 06:58:39 

    >>621
    人によるとしか言えない

    +5

    -0

  • 631. 匿名 2018/01/16(火) 07:00:07 

    >>607
    好きな人ができたら元彼なんて嘘みたいにどうでもよくなりますよ!

    +7

    -0

  • 632. 匿名 2018/01/16(火) 07:05:20 

    >>625
    されますよー

    +1

    -0

  • 633. 匿名 2018/01/16(火) 07:07:43 

    >>33
    元々自分のチケットだったから自分の子の分として使っていいでしょ〜他3人は自腹でしょ

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2018/01/16(火) 07:07:58 

    ハンドクリームのアトリックスメディケアティッドって甘皮がキレイになりません?丸くて小さい、ネイルの似合わない爪なのですが、最近少しだけマシな気がしてよく見たら、全部の爪の甘皮が余分なのが取れて?処理したみたいにキレイになってました。もちろんただ塗っただけです。どういう原理なのか…同じの使ってる方、どんな具合でしょうか?

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2018/01/16(火) 07:10:41 

    >>40
    自分の人生だもの、楽しいのならそれでいいでしょ
    縁なんていずれ明るい人についてきますよ

    +3

    -0

  • 636. 匿名 2018/01/16(火) 07:15:02 

    >>607
    次の男へGO!その男が後悔するいい女になってやりな!!

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2018/01/16(火) 07:16:28 

    会社にかかわらず、何処にでも意地の悪い、下手したら人を自殺に追い込むような人いるけど、自分のことを良い人って思っているのかな?お局は自分のことどう思ってるのかな?不思議に思って聞いてみました。

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2018/01/16(火) 07:17:22 

    >>559
    わたしは主婦だがデブでは なーい

    +3

    -0

  • 639. 匿名 2018/01/16(火) 07:17:52 

    >>628可愛くて良いなって思うよ。ただそう思うだけ。

    +3

    -0

  • 640. 匿名 2018/01/16(火) 07:21:14 

    >>628
    イタくないよ。自分がつかいやすくて可愛い気分上がる手帳なら別にいいんじゃなあい?

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2018/01/16(火) 07:26:08 

    >>623
    女の板で匿名で吠える男だもの所詮ちいちゃい男さ。相手にしない笑

    +2

    -1

  • 642. 匿名 2018/01/16(火) 07:29:03 

    >>591
    私も貯金ないよ
    未来の国についてはわからないけど、同じ人がいると思ったら楽になったでしょ

    +4

    -0

  • 643. 匿名 2018/01/16(火) 07:32:08 

    >>634
    使ったことないんですけど使ってみたくなったので買ってみようと思いますw

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2018/01/16(火) 07:39:22 

    独身、40代後半札幌に移住したいんですけど、そういう方で移住された人はいますか?

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2018/01/16(火) 07:40:40 

    >>637
    そういう人って何かひどいことをしようが反抗してこなさそうな人を攻撃して弱る姿を見て喜ぶ節がありますよね。
    強い人にはヘコヘコしてさ。
    自分に自信がないけど自分より下を見つけて優越感に浸りたいのかな。
    見苦しいよね。

    +2

    -0

  • 646. 匿名 2018/01/16(火) 07:49:05 

    女性同士の初対面でいきなり彼氏の有無聞かれました。
    はじめまして〜彼氏いるんですか?
    くらいの勢いです。
    仲良くもないのに失礼じゃない?

    +6

    -0

  • 647. 匿名 2018/01/16(火) 07:53:13 

    自分たち夫婦と、自分の友達で一緒に食事や飲みに行ったりしますか?
    旦那さんは喜んで付いてきてくれますか?
    イヤイヤだけど付き合いでしょうがなくって感じですか?

    +1

    -3

  • 648. 匿名 2018/01/16(火) 08:02:51 

    >>568
    潔癖症だから足で踏む、という人の話を聞いてから
    レバーを触りたくないのでトイレットペーパー越しに手で押します

    +6

    -0

  • 649. 匿名 2018/01/16(火) 08:05:56 

    >>647
    うちの旦那は社交的ではないので共通の友人でなければ、行かないとおもいます。

    +2

    -0

  • 650. 匿名 2018/01/16(火) 08:06:47 

    >>612
    本を廊下に直置きってありえないよー
    廊下なんてトイレ行った靴で踏みまくってるし

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2018/01/16(火) 08:16:38 

    バツイチ子持ちの印象

    +0

    -0

  • 652. 匿名 2018/01/16(火) 08:25:21 

    子供の頃から長期休みとかでよく行く他県の母方のばあちゃんち(農家)にいる叔父(60前後)が最近入籍して今度結婚式するらしいんだけど、出れないから(そもそもお誘いないから別にいいのかな?)、今度遊びに行く時に何か持っていた方がいいですよね?
    少し包むorプレゼント?両方?
    アドバイスお願いします

    +0

    -0

  • 653. 匿名 2018/01/16(火) 08:40:36 

    >>652
    ものは好みがあるから私なら気持ちだけ少し包む

    +3

    -0

  • 654. 匿名 2018/01/16(火) 09:37:57 

    昨夜は一睡もできなくて、主人の朝食を作って
    仕事に出かけた後、お布団の中で投稿してる
    わたしは、怠け者ですか?

    洗濯物も干しました。

    +0

    -3

  • 655. 匿名 2018/01/16(火) 09:41:18 

    耳鳴りに効果のある漢方薬を誰か知っていたら教えてほしいです。

    +0

    -0

  • 656. 匿名 2018/01/16(火) 10:11:24 

    生理の時、お風呂上がりに裸で下着にナプキンを付けている姿を旦那、もしくは彼氏に見られるのが嫌、恥ずかしいです。入浴前にセッティングするようにしました。付け忘れた時に慌てている自分に笑えてきます。同じように、感じる方いますか?

    +1

    -3

  • 657. 匿名 2018/01/16(火) 10:50:45 

    朝、冷凍食パンをトースターで焼いてます

    4分かかるし焼きむらが出るようになってきたので買い替え時?

    +2

    -0

  • 658. 匿名 2018/01/16(火) 11:14:28 

    >>654
    朝食作って洗濯までして怠け者だなんてとんでもないです。昨日の分までゆっくり休んでください!

    +4

    -0

  • 659. 匿名 2018/01/16(火) 14:05:23 

    派遣会社の担当のおばさん(40〜50歳くらい)が企業との顔合わせの時にスーツに10cmくらいのピンヒール履いてきてて、しかもネイルがピンクと水色のジェルネイルにパールとかラインストーンがつきまくりで仕事でこの格好はありか?と思ったんだけどそんなもんなの派遣会社の営業の人って。
    普通はピンヒール履かないし、ネイルももっと地味めのものだと思うんだけど。驚いてしまったわ。しかも待ち合わせに遅刻してきたw

    +1

    -0

  • 660. 匿名 2018/01/16(火) 18:20:08 

    >>653
    652です
    ありがとうございます
    そうですよね、好みとかわからないから少し包むことにします

    +1

    -0

  • 661. 匿名 2018/01/16(火) 18:25:19 

    松潤おじさんって何者?

    +0

    -1

  • 662. 匿名 2018/01/16(火) 19:44:40 

    >>659
    ホテル業でちょうどそういうバブルおばさんがいて
    配膳から清掃にされてたよ

    +3

    -0

  • 663. 匿名 2018/01/16(火) 22:44:18 

    >>632
    なかなか採用されないから、もしかしてと思ってしまいました。頑張って申請続けます。ありがとうございます

    +0

    -0

  • 664. 匿名 2018/01/16(火) 22:54:56 

    >>656
    ごめん、意味が分からない。風呂場にドアはないの?

    +2

    -0

  • 665. 匿名 2018/01/17(水) 06:20:13 

    職場に悪気なくマウントとってくる後輩(年上)がいます。近くによると太ってるせいか年齢のせいか酸っぱい臭いがします。髪の毛もフケだらけのときもあって…こないだはロッカーで会ったときに、こっそりオナラをしていたのか、その場が地獄谷になっていました。
    だんだん生理的に無理になってきてしまったのですが、
    それは無理でも仕方ない→プラス
    あんたは心がせまい→マイナス、宜しくお願いします

    +4

    -0

  • 666. 匿名 2018/01/17(水) 12:23:44 

    マジ卍 など、言葉の後ろに「◯◯卍 (まんじ)」とあるコメントをよく見かけるのですが、
    どういう意味?または効果??があるのですか?
    ʕ•ᴥ•ʔ?

    +2

    -0

  • 667. 匿名 2018/01/17(水) 16:05:14 

    >>651
    姉がそうなので事情知ってるし何とも思わないよ。
    でも彼氏ができたら家にいれないであげてほしいな。

    +1

    -0

  • 668. 匿名 2018/01/17(水) 16:09:08 

    >>224のボブカットに関して質問した者ですが、
    コメント下さった方、ありがとうございました。
    けっこうまとめられそうなので、土曜日に切ってきます!

    +3

    -0

  • 669. 匿名 2018/01/18(木) 12:47:53 

    >>666
    なんか、シャレというかゴロがいいので
    広まってるらしいよ
    『卍』に意味がある訳ではなく
    『まじまんじ』と、『ま』と『じ』が揃ってるっていうか^^;

    うまく説明出来ないけど意味は無いですよ、あれは

    +3

    -0

  • 670. 匿名 2018/01/19(金) 07:51:49 

    もう誰もいないかもしれないけど、プラスマイナスが反映されないのなんでーーー

    +2

    -0

  • 671. 匿名 2018/01/19(金) 11:27:00 

    >>670
    同じく!それをコメしようときました

    +1

    -0

  • 672. 匿名 2018/01/19(金) 14:32:00 

    >>671さん!
    同じ方がいらっしゃいました!
    コメントはできるのになんでですかね、モヤモヤします。
    でももう人がいないし原因わからなそうですね。

    +1

    -0

  • 673. 匿名 2018/01/19(金) 21:45:57 

    昔ヒットした外国の曲で
    最近またなんかのCMで使われてる曲のタイトルが思い出せないので教えてください
    「フューチャー♪ニーダー?♪」
    歌手はヨーロッパ系?白人男性、帽子が特徴的でシルクハットみたいなシルエット
    PVが特徴的で床がスクロールするのをCGで繋いでたのを覚えてます

    +0

    -0

  • 674. 匿名 2018/01/19(金) 23:03:33 

    ジャミロクワイのバーチャル・インサニティじゃないかな?

    +1

    -0

  • 675. 匿名 2018/01/20(土) 00:57:50 

    >>674

    そうです!ジャミロクワイだ!
    胸のつかえが取れました
    歌詞も分からず、検索かけようがなくて
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 676. 匿名 2018/01/20(土) 09:40:19 

    iPhoneにしようか悩んでいます。iPhoneのメリット、デメリットってなんですか?

    +2

    -1

  • 677. 匿名 2018/01/23(火) 21:22:48 

    >>669さん、ありがとうございます!>>666です。
    リロードしてもコメント増えてなかったので回答を諦めていました。
    言葉自体に意味はないんですね笑
    スッキリしました!
    669さんに届くか分かりませんが、本当にありがとうございました!
    ヽ(*´▽`*)ノ

    +1

    -0

  • 678. 匿名 2018/01/24(水) 22:31:57 

    >>621
    結婚か仕事!

    +1

    -0

  • 679. 匿名 2018/01/24(水) 22:35:46 

    >>647
    来てくれます!わたしの友達家族と仲良くなり、一緒に遊びます!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード