ガールズちゃんねる

ジャニーズJr.あるある

3051コメント2018/02/05(月) 22:12

  • 1501. 匿名 2018/01/15(月) 11:12:39 

    外部舞台とか個人仕事増えたらいいな

    +8

    -0

  • 1502. 匿名 2018/01/15(月) 11:55:10 

    >>1458
    関東関西合わせてJr.多すぎだよね
    Jr.ファンもそれに合わせ多くなってるの?
    絞っていかないとファンが細分化しちゃう

    +17

    -0

  • 1503. 匿名 2018/01/15(月) 12:00:03 

    ダンス・演劇系の有名な人に大学行ってる人多い
    ジャニーズだけに限らず極めたいなら進学しても良かったと思うけどな

    +9

    -0

  • 1504. 匿名 2018/01/15(月) 12:05:57 

    かいちゃんが外部経験したらさらに力つけそう

    +5

    -1

  • 1505. 匿名 2018/01/15(月) 12:25:37 

    >>1502
    別格なくらいな人気のグループが出ないのはそこら辺に原因がありそうだよね
    人気も横並びになりつつある

    +10

    -1

  • 1506. 匿名 2018/01/15(月) 12:48:55 

    人数より推し方じゃない?
    特定のユニをもっと爆推しすれば人気も上がるだろうけどね

    +11

    -1

  • 1507. 匿名 2018/01/15(月) 13:15:19 

    >>1506
    今でさえ不満を言っている層が大変なことになりそうね
    芸能界で平等なんてありえないんだけど

    +12

    -0

  • 1508. 匿名 2018/01/15(月) 13:25:43 

    >>1500
    森山未來が大人になって海外へダンス留学したよね。カイちゃんもいずれそういう風に出来たらいいねもし本人が望むなら。

    トピずれですが森山未來TVでは演技うまいね〜位しか思わなかったのにたまたま生で観る機会ありカッコよくて友達とビビった。佇まいや雰囲気混みで良かったです。

    +7

    -3

  • 1509. 匿名 2018/01/15(月) 13:46:16 

    >>1508
    まあ何をするにもデビューしないと始まらないよね、デビューさえすれば好きなこと主張すればやらせてもらえそうだし

    +7

    -0

  • 1510. 匿名 2018/01/15(月) 13:53:40 

    >>1507
    時代もあるよね
    幼稚園の発表会の王子様役とお姫様役がワンシーンごとの交替制だったりw
    徒競走はゴール手前で止まり一番遅い子が到達してから全員で並んでゴールしたりw

    平等にしないとすぐにクレームつける親も増えた
    ジャニヲタもそれと近いものがあるのかなw

    +12

    -0

  • 1511. 匿名 2018/01/15(月) 13:57:56 

    何か月もダンス留学してダンスを極めたいならJr.のままでいてほしい
    デビューしてからダンス留学しますなんて大問題になるわ
    表舞台に立っている時だけが仕事じゃない

    +6

    -0

  • 1512. 匿名 2018/01/15(月) 13:58:02 

    >>1510
    だから人数減らすのがいいかなと
    人数多くするから平等求められる
    デビューできる子なんて一握りだもん

    +4

    -0

  • 1513. 匿名 2018/01/15(月) 14:09:47 

    ジャニーズ事務所が不祥事以外で首切ったことあったかな?
    昔からデビュー候補はいっぱいいたけど
    デビューから漏れた人たちはいつの間にかいなくなっていくような
    人数減らすとなればバック専以外の20代半ばあたりの人を干すことになるのかしら

    +5

    -0

  • 1514. 匿名 2018/01/15(月) 14:20:16 

    グループの子よりも無所のこの方が切られやすいかもね
    グループに選ばれた時点で選抜されてるわけだし

    +9

    -0

  • 1515. 匿名 2018/01/15(月) 14:22:27 

    >>1510
    それってへんなの
    クレームつけてる親の子供に才能がないだけのことなのに!

    +9

    -0

  • 1516. 匿名 2018/01/15(月) 14:36:46 

    もう爆推しはお腹いっぱいだわ笑笑笑

    +4

    -4

  • 1517. 匿名 2018/01/15(月) 14:47:34 

    お腹一杯になるほど特定のユニが爆推しされてない現状

    +19

    -1

  • 1518. 匿名 2018/01/15(月) 15:22:41 

    爆推しではないけどキンプリが頭ひとつ分くらい抜けてるイメージはあるね
    あくまでもキンプリをひとつのグループとした場合だけど

    +12

    -1

  • 1519. 匿名 2018/01/15(月) 15:33:48 

    キンプリの人気は他Gとくらべたら推定4倍らしい
    本当か知らないし、それが多いのか少ないのかわからないけど
    推され方は横並びでも人気は横並びじゃない気がするよ

    +22

    -0

  • 1520. 匿名 2018/01/15(月) 15:47:38 

    ジャニーズJr.あるある

    +24

    -3

  • 1521. 匿名 2018/01/15(月) 15:57:55 

    きしひらの顔小さすぎて
    他の人が大きいわけじゃないのに大きく見えてしまう笑>>1520
    顔っていうか頭部が小さい!

    +24

    -1

  • 1522. 匿名 2018/01/15(月) 16:12:35 

    今いるこの首は切れないから厳選して入れるバックやTVに出すのも厳選する
    出しちゃえばファンができるもの
    人体実験みたいだよね
    下げられてもいれば応援しちゃう
    復活はあるの?本髙!!!

    +4

    -0

  • 1523. 匿名 2018/01/15(月) 16:15:08 

    >>1511
    実績できて30〜35過ぎたらいいと思うけど
    マッチさん見てよ(笑)
    若いと赤西みたいに波紋呼ぶからダメね

    +7

    -0

  • 1524. 匿名 2018/01/15(月) 16:17:51 

    ハピアイの太鼓だったかな
    みんな真剣な顔で叩き終えるところを嶺亜だけ叩き終えてはける間際にニコッてアイドルスマイルしててすごく良かった
    ザ・アイドルって感じだった

    +2

    -3

  • 1525. 匿名 2018/01/15(月) 16:26:36 

    帝劇でB下手だったから1度神宮寺くんとばっちり目が合ってしまったんだけど担当じゃなかったのでチベットスナギツネみたいな目で見てしまった、ほんの一瞬の事なんだけど申し訳ないことをしたなって今でも反省してる

    +18

    -0

  • 1526. 匿名 2018/01/15(月) 16:30:02 

    >>1525
    なぜそんな目でw 次はにっこりしてあげて

    +20

    -0

  • 1527. 匿名 2018/01/15(月) 16:40:31 

    >>1526
    はい、もしまたそのような機会があったらぜひ。
    いくら自担じゃないにしろ舞台で頑張っている子に対して失礼な態度をとってしまったことを本当に悔やんでいます

    +12

    -0

  • 1528. 匿名 2018/01/15(月) 16:44:58 

    ジャニーズJr.あるある

    +22

    -0

  • 1529. 匿名 2018/01/15(月) 16:54:51 

    あれだけ大量の美形がいても自担じゃないとチベスナなんだwww
    ある意味偉いよ
    わたし自担以外も目の保養で嬉しくなっちゃう

    +20

    -0

  • 1530. 匿名 2018/01/15(月) 17:05:44 

    とっさに変な態度とっちゃう事ってあるよね
    私は自担ともしも目が合ったら緊張で固まって無表情になる自信あるw
    むしろ自担以外の方がニコニコ見れるかも

    +20

    -0

  • 1531. 匿名 2018/01/15(月) 17:06:31 

    笑顔(微笑む)のは徳を積むのではなかったっけ、仏教で。うろ覚えだけどw
    そうするとJr.かなり徳を積んでいるねw

    +8

    -0

  • 1532. 匿名 2018/01/15(月) 17:12:24 

    >>1522
    本高くんは秀才だし運動神経もいいしイケメンだし何がアカンのか全くわからないね
    あの子がグループにいたらキャスター枠とかやれそうなのに

    +21

    -0

  • 1533. 匿名 2018/01/15(月) 17:15:00 

    キンプリはういらぶとハニーの公開までデビューはないだろうね
    ジャニーズJr.で映画主演って肩書きほしいだろうから。そもそもキンプリだってあの6人でデビューするか分からんし

    +9

    -1

  • 1534. 匿名 2018/01/15(月) 17:44:15 

    >>1521
    安井くんとうみんちゅも顔ちっさくて華奢なのにこの画像の雑誌歪んで撮ってるからきしひらだけ凹んでて元々小さいのに余計にちっさく見えるw

    +14

    -1

  • 1535. 匿名 2018/01/15(月) 17:50:50 

    うみんちゅまた選ばれてるって思ったらこの時に撮ったやつかな
    ジャニーズJr.あるある

    +13

    -1

  • 1536. 匿名 2018/01/15(月) 17:55:58 

    まじめに少クラって1番面白い番組だと思う

    +4

    -3

  • 1537. 匿名 2018/01/15(月) 17:58:21 

    >>1535
    今回のはテレライプレミアムだけど前回の雑誌はなんだろう
    もしもテレライならそうかもしれないね

    +4

    -0

  • 1538. 匿名 2018/01/15(月) 17:59:23 

    >>1533
    なんでしょう君ばっかり主演なんだ…
    別に平野君批判じゃなくて、かいくんもれんれんも制服似合ううちに映像化して欲しい、、脇役の振られるイケメン役とか主人公の弟とかチョイ役でいいから

    +9

    -1

  • 1539. 匿名 2018/01/15(月) 18:16:40 

    ジャニーズJr.出演の特別番組ってなに?

    +16

    -0

  • 1540. 匿名 2018/01/15(月) 18:23:03 

    平等に推したら認知に時間かかるからじゃない
    メインを先に推すのはよくあるよね
    でもれんれんもスカッとデビューして海人も表紙決まったし今年は増えるんじゃない?

    +21

    -0

  • 1541. 匿名 2018/01/15(月) 18:26:56 

    今年はJUMPから上のデビュー組がそこそこ平等ぐらいに推されて、ジュニアとWESTが結構推されそう

    +5

    -0

  • 1542. 匿名 2018/01/15(月) 18:30:15 

    >>1540
    まあそうですね
    しょう君には先陣切ってもらって
    かいれんには今後期待しよう…
    Jr.dexでプール入ってて化粧とかしてないはずなのに、かいれんがハンサムすぎて震えました笑

    +12

    -1

  • 1543. 匿名 2018/01/15(月) 18:49:27 

    >>1532
    本高に唯一かけてるのはお笑い要素かな?
    多分面白くないよね
    真面目だし

    +7

    -0

  • 1544. 匿名 2018/01/15(月) 18:54:17 

    ▽番協募集中
    1/17(水)収録
    ジャニーズJr.出演
    「特別番組」エキストラ

    ※平日昼間の集合となりますので、学生の方は学業を優先していただきますようお願いいたします。

    +19

    -0

  • 1545. 匿名 2018/01/15(月) 19:14:21 

    自分も神宮寺と目が合った気がするが真面目な場面で真面目なお顔で
    カイちゃんはにこにこ踊ってる時に目が合った気がするがにこーってしてくれた気がして「なんていい子や」思ったw
    いずれも一瞬でこっちは顔なんて作れなかったし全て気のせいかもしれない…!
    あんな良い席でイケメンたくさんみてクラクラしたからw

    +11

    -0

  • 1546. 匿名 2018/01/15(月) 19:21:01 

    >>1545
    行ける人本当に羨ましい…
    映像化希望!

    +10

    -0

  • 1547. 匿名 2018/01/15(月) 19:21:34 

    ジャニーズJr特別番組のエキストラ?サマステの前振りみたいな募集だね!

    +12

    -0

  • 1548. 匿名 2018/01/15(月) 19:23:33 

    >>1544
    でも舞台中だよねえ

    +3

    -0

  • 1549. 匿名 2018/01/15(月) 19:33:00 

    >>1543
    本髙は茄子っちとかぶっちゃう今となっては くそ真面目っぽいとこもw
    いっそ一緒に兄弟売り?

    +8

    -0

  • 1550. 匿名 2018/01/15(月) 19:36:50 

    17日って昼公演ないの?

    +2

    -1

  • 1551. 匿名 2018/01/15(月) 19:52:30 

    ないよ

    +6

    -0

  • 1552. 匿名 2018/01/15(月) 19:54:10 

    >>1550 ないよ〜夜公演のみ1/17

    +7

    -0

  • 1553. 匿名 2018/01/15(月) 20:27:21 

    じゃあ収録は可能だね

    +1

    -0

  • 1554. 匿名 2018/01/15(月) 20:31:13 

    少年収ハイタッチ
    キンプリ
    6人全員いた、、
    しんどい、、

    +16

    -0

  • 1555. 匿名 2018/01/15(月) 20:35:17 

    ハイタッチ…
    少クラ当たって欲しかった涙

    +5

    -0

  • 1556. 匿名 2018/01/15(月) 20:35:38 

    >>1554
    羨ましいーーー
    良かったね…

    +9

    -0

  • 1557. 匿名 2018/01/15(月) 20:43:13 

    マジレスするとさ
    天才は名前もそうだしセンターで本髙ユニみたいなもんだったじゃん
    チャンスはもらったわけだよね
    村木きっかけで終了したのか謎だが…

    それが終わると同じ位に那須龍我もメンバー選びしたとかいう Bが誕生したんだよ
    で那須が学歴売り…正直キビシイ

    でも本髙は頭いいんだから同じでなくても阿部ちゃんみたいな武器もつけられるはず!
    2020もあるだろうしまずは個人でがんばれ!
    オタは本髙を応援して頑張ってもらうのが大切かと

    +7

    -1

  • 1558. 匿名 2018/01/15(月) 20:55:50 

    今日少収だったっけ。レポ見よう

    +3

    -0

  • 1559. 匿名 2018/01/15(月) 21:06:41 

    1/15 少年収 番協

    生中継〜!ってホールの2階に那須くんと平野登場
    インタビューでは「バレンタインのチョコあげる人いますか?」などなど聞いてました

    +5

    -0

  • 1560. 匿名 2018/01/15(月) 21:08:29 

    1/15 少年収 番協

    胸の振り子(大昇ソロ)

    HiB HiB dream
    メドレー
    我 I Need You HiB

    Fantastic rid ラブトラ

    背中越しのチャンス ストスノ

    世界に一つだけの花 キンプリ
    keep on(Jr全員)
    愛なんだ(Jr全員)

    +8

    -0

  • 1561. 匿名 2018/01/15(月) 21:23:03 

    大昇ソロ!すごいね

    +14

    -1

  • 1562. 匿名 2018/01/15(月) 21:29:21 

    >>1559
    【少年収1/15】平野紫耀☆那須と二階上手最前に突然登場して通路側のお客さん2人(どっちも紫耀くんがマイク差し出す)にバレンタイン関連インタビュー(「チョコ渡す人はいますか?」的な質問)。その後ステージ上のセクゾの曲紹介して去る。那須くんいた意味ほぼ無い※じぐ&優斗は3階下手から

    +13

    -0

  • 1563. 匿名 2018/01/15(月) 21:35:45 

    那須くんいた意味ほぼ無い
    ワロタ!

    +16

    -0

  • 1564. 匿名 2018/01/15(月) 21:37:03 

    背中越しのチャンスを大勢で!想像つかないw

    +8

    -0

  • 1565. 匿名 2018/01/15(月) 21:40:25 

    ダンシングじぐいわ

    +15

    -3

  • 1566. 匿名 2018/01/15(月) 22:57:19 

    >>1560
    また二組ずつに別れてやるんだね

    +0

    -0

  • 1567. 匿名 2018/01/15(月) 23:23:38 

    お金払わなくても自担に会えちゃう(チケ代ない)少年収で、さらにハイタッチ!

    +7

    -0

  • 1568. 匿名 2018/01/15(月) 23:31:52 

    >>1567
    ある意味払ってる人もいるけどね

    +9

    -0

  • 1569. 匿名 2018/01/15(月) 23:31:59 

    那須くんは湾岸からキャラ変してきたね。
    前はめちゃくちゃ真面目で不器用そうだったのに、ギャグノリノリでやってたり、口調がたまにチャラ男っぽくなってるw

    +15

    -1

  • 1570. 匿名 2018/01/15(月) 23:34:14 

    2月に聴ける(*´꒳`*)
    You are my princess

    +11

    -1

  • 1571. 匿名 2018/01/15(月) 23:35:34 

    >>1569
    那須くん湾岸で謎のギャグやってたそうだよね

    +10

    -1

  • 1572. 匿名 2018/01/15(月) 23:48:39 

    客席が凍り付いたんじゃなかったっけ

    +9

    -1

  • 1573. 匿名 2018/01/16(火) 00:00:59 

    前トピかなんかで HiB湾岸レポ貼ってくれた人いてうっすら覚えている那須くんのキャラ

    +7

    -0

  • 1574. 匿名 2018/01/16(火) 01:00:03 

    うきなすはちっとは仲良くなったのかな(笑)不仲とかではないけど距離あるよね。

    +10

    -1

  • 1575. 匿名 2018/01/16(火) 01:04:30 

    B少年て、誰を推せばしっくりくるんだろ。
    なすりゅシンメなのか、金指なのか、あと浮所が端のほうなのはもったいないかんじするし、それぞれのよさを生かしきれてないなぁとおもう。これ以上グループ増やしてはほしくないけど、同じグループでやってくのが難しいかもなぁともおもってしまう。

    +22

    -0

  • 1576. 匿名 2018/01/16(火) 01:35:35 

    大昇はBじゃないよなぁと思ってしまう
    好ききらいの問題じゃなくて
    大昇が目指している方向性が Bっぽくない気が

    +22

    -0

  • 1577. 匿名 2018/01/16(火) 01:49:07 

    Bは好きだよ
    でもなすりゅ推し、金指藤井のコンビに比べて浮所くんと大昇くんが微妙な位置になっちゃってる気がしてしまう
    ハピアイ大昇くんソロで歌たってたのすごくよかった

    +18

    -0

  • 1578. 匿名 2018/01/16(火) 01:50:41 

    >>1575
    Bはまだこれから体制変わったりしそうだなぁ…

    +17

    -0

  • 1579. 匿名 2018/01/16(火) 01:53:38 

    大昇はまだ職人気質(?)の HiHiの方が似合いそう
    ま見た目と雰囲気ね
    ローラーできるか知らんw
    大昇SHOCKやりたい等言ってるからやらせたげたい

    +18

    -2

  • 1580. 匿名 2018/01/16(火) 01:55:54 

    浮所くんこそ HiHiの方がいい味出せるのでは
    ローラーできるし!
    あ!Jetsだったね…言うと気まずくなるやつ

    +22

    -1

  • 1581. 匿名 2018/01/16(火) 02:08:27 

    作間くんは個人名でM誌の裏表紙に名前載った注目株だから次のユニに入ってきそう。Bがどうなるかわかんないけど次世代の編成はまだありそうね。

    +8

    -1

  • 1582. 匿名 2018/01/16(火) 02:13:09 

    とりあえずどこかデビューしてからユニ使って欲しい
    これ以上は多過ぎる・・・

    +9

    -0

  • 1583. 匿名 2018/01/16(火) 02:13:33 

    >>1582
    ごめん、作って欲しいです

    +8

    -2

  • 1584. 匿名 2018/01/16(火) 02:16:39 

    HiBや次世代は担当じゃないだけにのんびり見られるなぁ〜かわいいねって
    担当には「デビュー早よ」ってつい思っちゃうからゆったりせねば(反省)二度と来ない今この時を存分に楽しんでおかないとね!

    +16

    -1

  • 1585. 匿名 2018/01/16(火) 03:05:19 

    テレ朝でキムタクドラマ番宣してて思ったのは神宮寺どこかで1回だけでも出ないかなぁって。11月末に同局の真夜プリでSP学校1日転校生やったじゃん。そのフリだったらいいのに。神宮寺キムタク好きだからね。

    +13

    -3

  • 1586. 匿名 2018/01/16(火) 03:25:27 

    もしそうなったら神宮寺は嬉しいかもだけど
    キムタクは今触れるなキケン!的な扱いあるから大事にされてる神宮寺は今のキムタクには近づけさせないんじゃない?上が
    メリジュリ系のトキカケ出るし

    +11

    -3

  • 1587. 匿名 2018/01/16(火) 04:15:00 

    前髪死守するれんれん 死守した方がいいと思う

    +21

    -0

  • 1588. 匿名 2018/01/16(火) 07:03:38 

    >>1581
    嶺亜みたいなパターンもあるからそれはなんとも言えない

    +1

    -1

  • 1589. 匿名 2018/01/16(火) 08:39:34 

    >>1577
    個人的にシンメはなすりゅよりうきなすの方がしっくりくる

    +24

    -2

  • 1590. 匿名 2018/01/16(火) 08:41:19 

    そういえば、那須くんお誕生日おめでとう!

    +13

    -1

  • 1591. 匿名 2018/01/16(火) 08:49:28 

    >>1589
    うきなすわかる。
    身長的にも雰囲気的にも学歴売りするならなおのこと。

    +24

    -1

  • 1592. 匿名 2018/01/16(火) 09:20:24 

    学歴売りのライバルシンメってデビュー組にいたっけ?

    +7

    -1

  • 1593. 匿名 2018/01/16(火) 09:27:34 

    >>1592
    ふまけんは?

    +6

    -0

  • 1594. 匿名 2018/01/16(火) 10:20:11 

    >>1593
    ふまけんそうだよね

    +6

    -0

  • 1595. 匿名 2018/01/16(火) 11:31:00 

    >>1541
    セクゾエビウエストだとウエストが一番売れてるから今結構仕事貰えてるよね、ジュニアも結構仕事決まってるし既に推され始めてるよね

    +3

    -0

  • 1596. 匿名 2018/01/16(火) 12:04:20 

    うきなすの方がふまけんのチップアンドデール似合い過ぎw浮所リス買ってるしね!

    +4

    -3

  • 1597. 匿名 2018/01/16(火) 12:19:29 

    >>1587
    ヘアカタでも思ったけどれんれんデコ野郎なんだね

    +9

    -1

  • 1598. 匿名 2018/01/16(火) 12:36:10 

    ハピアイ本日映像収録ですって!


    コントはどっちかな

    +13

    -0

  • 1599. 匿名 2018/01/16(火) 12:42:32 

    那須雄登くん★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★

    +9

    -1

  • 1600. 匿名 2018/01/16(火) 13:07:24 

    >>1597
    私キングもプリンスもみんなデコ出してる方が好きなんだが…

    +13

    -0

  • 1601. 匿名 2018/01/16(火) 13:10:11 

    那須くんの画像はこれだけじゃ持ってるの。お誕生日おめでとう!
    ジャニーズJr.あるある

    +10

    -1

  • 1602. 匿名 2018/01/16(火) 14:43:38 

    キンプリ君達のチラッとデコ出しも好き

    +16

    -0

  • 1603. 匿名 2018/01/16(火) 16:34:21 

    この3人
    ひらいわは同級生で慎太郎は1つ下
    時空が歪むw

    +18

    -0

  • 1604. 匿名 2018/01/16(火) 16:50:34 

    那須くん
    Happy Birthday!!
    ジャニーズJr.あるある

    +16

    -1

  • 1605. 匿名 2018/01/16(火) 17:04:12 

    明日の番協が気になりすぎる

    +18

    -0

  • 1606. 匿名 2018/01/16(火) 17:23:27 

    番協のメールっていつ頃来るんだろうね

    +9

    -0

  • 1607. 匿名 2018/01/16(火) 17:41:12 

    >>1601
    確かこれ8月末の番協の写真ね新聞かな
    なんとか銀座やらでストとかは和服で
    HiBで出欠者がいて波紋を呼んだやつ

    +3

    -0

  • 1608. 匿名 2018/01/16(火) 18:18:48 

    デビューもたもたしてるとキンプリも高齢Jr.になっちゃう

    +20

    -0

  • 1609. 匿名 2018/01/16(火) 18:25:08 

    番協も舞台カメラも気になるしトキカケもあるし気が休まらないw

    +16

    -0

  • 1610. 匿名 2018/01/16(火) 18:33:39 

    ハピアイ映像化だったら嬉しいな

    +23

    -0

  • 1611. 匿名 2018/01/16(火) 18:55:54 

    いわち前髪上げると男っぽくなるね
    ビジュアル系のバンドマンみたい
    水泳で化粧もしてないし染めた眉毛も半分描いてなかったりするのになんか

    +14

    -0

  • 1612. 匿名 2018/01/16(火) 19:56:23 

    舞台が円盤化したら値段はどれくらいするの?

    +1

    -1

  • 1613. 匿名 2018/01/16(火) 20:01:02 

    無名Jr.全員、出演してほしいね。
    ジャニーズJr.あるある

    +1

    -12

  • 1614. 匿名 2018/01/16(火) 20:03:41 

    以前「阿部顕嵐くんは在日ですか?」というサイトあったけど最近は削除されてるね。

    +8

    -2

  • 1615. 匿名 2018/01/16(火) 20:05:16 

    少クラのレッスンの時も化粧してなかった子いっぱいいたし水泳でもしないし

    多少ニキビがあったりする子はいてもこの大画面で素顔耐えられるお顔立ち!
    さすがのJr.の若さ!感心しかないわ!

    +24

    -0

  • 1616. 匿名 2018/01/16(火) 20:05:19 

    「ごくせん」みたいな学園ドラマの生徒役に無名Jr.が多数、出演したらいいね!

    +5

    -2

  • 1617. 匿名 2018/01/16(火) 20:16:24 

    >>1616
    ほんとそれ、むしろ素で一般人とか芸人さんとかより断然キラキラカッコいいお兄さん達なんだなと再確認した
    あとみんな白い歯がキラリでお手入れとかしてんだろうなと思った

    +12

    -0

  • 1618. 匿名 2018/01/16(火) 20:17:46 

    >>1617
    間違えました
    >>1615 です

    +7

    -0

  • 1619. 匿名 2018/01/16(火) 20:24:11 

    >>1614もし、お気に入りメンバーが「在日」なら担降りしますか?つまりファンを、やめますか?

    +1

    -7

  • 1620. 匿名 2018/01/16(火) 21:04:28 

    映像化されても
    主演東山紀之、他
    となって2幕はほぼ東山紀之ショー
    になる予感

    +11

    -0

  • 1621. 匿名 2018/01/16(火) 21:46:05 

    昨日観劇にいらした方
    特にJr.にはふれてないね
    薬丸裕英  ヒガシの舞台鑑賞、キレッキレのパフォーマンス称賛 - ネタりか
    薬丸裕英 ヒガシの舞台鑑賞、キレッキレのパフォーマンス称賛 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    +5

    -0

  • 1622. 匿名 2018/01/16(火) 21:56:03 

    dexでJr.達の水に濡れた姿が美しかった
    水も滴る良い男達だね♡

    +8

    -0

  • 1623. 匿名 2018/01/16(火) 22:16:58 

    >>1621
    Jr.にも触れて欲しかったね
    そら東さんがすごいのは分かるけど

    +4

    -0

  • 1624. 匿名 2018/01/16(火) 22:23:31 

    >>1622
    個人的にカイちゃんの泳ぎにキュンキュンしました

    +5

    -0

  • 1625. 匿名 2018/01/16(火) 22:49:12 

    今日は黒木瞳来てたんだね

    +1

    -0

  • 1626. 匿名 2018/01/16(火) 23:25:10 

    >>1625
    必殺仕事人つながりかな?見たことないけど
    いいなぁ芸能人は

    +1

    -0

  • 1627. 匿名 2018/01/17(水) 00:04:24 

    岸くん→桐谷
    れんれん→向井
    に変換して火10ドラマ楽しもう

    +4

    -2

  • 1628. 匿名 2018/01/17(水) 01:01:01 

    大地真央、黒木瞳はジャニーズとは何かと黒い疑惑があるよね

    +1

    -1

  • 1629. 匿名 2018/01/17(水) 01:31:19 

    明日キンプリデビュー??ってツイでザワザワしてるね
    まああんまり期待しないでおこう

    +4

    -0

  • 1630. 匿名 2018/01/17(水) 01:37:41 

    今日は番協あってザワついてるけど夜はトキカケだよ!
    番協は夏もスカったしあまり期待せず
    トキカケに本腰入れて観るつもり!

    +4

    -0

  • 1631. 匿名 2018/01/17(水) 02:23:56 

    キンプリ〜!

    +11

    -0

  • 1632. 匿名 2018/01/17(水) 03:09:11 

    2015の結成時のキンプリ
    2015夏のジョンカラ エモいね〜
    期間限定ユニットと銘打った割には微妙に名前は変わりはしたものの2018年6人での仕事は結構多いのは事実

    +10

    -0

  • 1633. 匿名 2018/01/17(水) 03:22:28 

    コメの書き込みはできるんだけどプラマイが全てつけられなくなった
    家族からのスマホからならつけられるから自分のスマホがヘンみたいw
    以前もあって1〜2週間で位でいつの間にかシレッと直ったんだけどねへんなの

    +1

    -0

  • 1634. 匿名 2018/01/17(水) 03:39:44 

    >>1633
    私もプラマイつけられないみたい
    変だよね

    +3

    -0

  • 1635. 匿名 2018/01/17(水) 03:45:51 

    昨日はプラマイつけられたけど
    コメがダメだった時があったよ
    「このI Pは〜」とかなんとか規制されてた半日弱

    +1

    -0

  • 1636. 匿名 2018/01/17(水) 04:34:05 

    ジャニーズJr.出演
    「特別番組」エキストラ

    なのだからdex をSPで
    ゴールデンやプライムタイムでやるとか?その観覧募集ってことなのでは?
    でトキカケ直後に同局ってことで宣伝するとかさ

    舞台真っ最中でのデビュー発表ないっしょ〜
    デビューでないJ r.の士気が削がれちゃいませんか

    +4

    -0

  • 1637. 匿名 2018/01/17(水) 07:00:24 

    濡れてボサボサで髪整ってなくても
    カッコよくてしんどい

    +3

    -0

  • 1638. 匿名 2018/01/17(水) 07:41:51 

    舞台期間中って昼夜公演や稽古やらで忙しいけどdexの収録とかはいつやってるんだろ

    +2

    -0

  • 1639. 匿名 2018/01/17(水) 07:45:41 

    私も今日デビューは無いかなーて
    あんだけハニーの宣伝にジャニーズJr.て書いてるのに…
    でもデビュー決定!で宣伝するのもアリかな
    気になるー

    +4

    -0

  • 1640. 匿名 2018/01/17(水) 07:51:52 

    >>1632
    みんなグループ解体とかされてきてんの見てるから
    言うことが健気過ぎて泣ける
    いつか報われるといいね

    +5

    -0

  • 1641. 匿名 2018/01/17(水) 08:16:22 

    >>1632
    サマステで神宮寺が言った期間限定じゃなくなりましたーって何だったんだろ

    +6

    -0

  • 1642. 匿名 2018/01/17(水) 08:18:45 

    普通はデビューの発表って半年くらい前にするんだっけ?
    発表してからすぐにはデビューしないんだよね
    それでも舞台期間中の発表は有り得ないかな

    +2

    -0

  • 1643. 匿名 2018/01/17(水) 09:09:51 

    honey宣伝は「Jr.主演!初!」売りで、
    ういらぶ直前の宣伝は「Jr.主演!デビュー決定!」予想

    honeyとういらぶ同じ「Jr.主演!」だけだと、ういらぶのウマ味ないっしょ

    +4

    -0

  • 1644. 匿名 2018/01/17(水) 09:18:54 

    自分もプラス押せないや

    +1

    -1

  • 1645. 匿名 2018/01/17(水) 09:25:30 

    キンプリ結成日っていつ?
    その日にデビューorデビュー発表だといいな

    +2

    -0

  • 1646. 匿名 2018/01/17(水) 09:31:24 

    結成3年キリもいいし今年期待しちゃうな
    今年なければ2020かJr.ビジネスか
    どちらにしても応援するつもりではある今のところ

    +4

    -0

  • 1647. 匿名 2018/01/17(水) 09:44:36 

    >>1632
    若いね〜全員10代!
    髪明るくてチャラめw

    +5

    -0

  • 1648. 匿名 2018/01/17(水) 10:03:47 

    >>1629
    いつでもオッケーよ
    心の準備は出来ている
    ファンの皆さんで早くお祝いしたいわ

    +3

    -0

  • 1649. 匿名 2018/01/17(水) 10:13:30 

    お祝いしたいっス

    +2

    -0

  • 1650. 匿名 2018/01/17(水) 10:45:10 

    今日(17日)ハピアイに入るんだけどもし本当にキンプリのデビュー決定だったら他のグループの子達に影響していないか心配になっちゃう

    +2

    -0

  • 1651. 匿名 2018/01/17(水) 10:50:16 

    >>1650
    ストンズ…
    正直、あとのグループはキンプリより人気面では追いつかないのかな、と思うんだけど実力、実績がストンズにはあるからな、と。先輩だし。
    あとは個人の安井くん。

    て偉そうにすみません。

    +4

    -2

  • 1652. 匿名 2018/01/17(水) 10:51:58 

    dexでも樹・慎太郎げんきなく感じたなあ。

    +0

    -0

  • 1653. 匿名 2018/01/17(水) 10:53:20 

    じゅりは言い方に刺があると思ったなあ

    +12

    -0

  • 1654. 匿名 2018/01/17(水) 11:25:16 

    >>1653
    ストンズはデビュー早くさせておくべきだったよね
    今となっては樹君も兄貴の不祥事とかチラつくし
    なんか中高生が安心して応援しづらい感ある
    面白いし、歴も実力もあるだけに最近の扱いに不満なのかなー

    +13

    -1

  • 1655. 匿名 2018/01/17(水) 11:31:26 

    スノストの方が先輩なのに
    KINGチームPrinceチームになっていただくのだもの恐縮だよね

    キンプリがHiHiチームBチームになること考えてみて

    +11

    -2

  • 1656. 匿名 2018/01/17(水) 11:35:46 

    スピードワゴンも当たり前にプリンスチーム!のストンズ扱いだからね…仕方ないけど、やるせないものごあるのかな…

    +2

    -1

  • 1657. 匿名 2018/01/17(水) 11:41:50 

    ストの一部は「KINGチームやだ
    まだPrinceチームのがまし」とか言いそう
    一緒に関東でやってる期間長いから
    ただの想像です

    +2

    -0

  • 1658. 匿名 2018/01/17(水) 11:46:17 

    スノストはバラエティに出ても安心して
    見ていられるよ
    コメントも面白いし
    キンプリも慣れて来てコメントも面白くなって来たと思う
    宮近も上手

    +3

    -2

  • 1659. 匿名 2018/01/17(水) 11:46:41 

    まあdex自体がキンプリのレギュラー番組みたいなもんだけどね

    +8

    -0

  • 1660. 匿名 2018/01/17(水) 11:49:04 

    >>1657
    でもストとプリンスの対決よりもストとキングの対決の方が見応えはあるような気もする

    +4

    -1

  • 1661. 匿名 2018/01/17(水) 11:52:25 

    今日のPON!ハピアイ特集されてたよー

    +6

    -0

  • 1662. 匿名 2018/01/17(水) 11:55:05 

    ハピアイカメラ数台入ってるみたいだし、キンプリJr.最後の舞台を映像化!とかで売り出すのかなって勝手に勘ぐってる

    +8

    -0

  • 1663. 匿名 2018/01/17(水) 12:13:27 

    ジャニーズJr.あるある

    +8

    -0

  • 1664. 匿名 2018/01/17(水) 12:17:17 

    KINGだけ?
    んじゃあPrinceは・・・

    +6

    -1

  • 1665. 匿名 2018/01/17(水) 12:28:05 

    今日のPONで全グループの紹介やってくれたけど
    キングの次はSixTONESでPrinceは4番目だったのが気になった

    +3

    -0

  • 1666. 匿名 2018/01/17(水) 12:35:01 

    KINGだけデビューだったらPrinceが報われないな・・・

    +4

    -0

  • 1667. 匿名 2018/01/17(水) 12:36:19 

    KINGだけなら増員ありうる

    +2

    -0

  • 1668. 匿名 2018/01/17(水) 12:38:19 

    >>1663
    >>1664
    >>1665
    dexもPONも見られない身としては、コメ見てちょっと動揺してる…

    +2

    -0

  • 1669. 匿名 2018/01/17(水) 12:44:48 

    >>1665
    Prince4番目でいいです
    写真集やプリンスホテル公演の時に
    Prince単独でPON出てるので

    +1

    -0

  • 1670. 匿名 2018/01/17(水) 12:50:15 

    >>1667
    DJ+だっけ
    れんれんが増員に関して述べてたね
    もしも話で

    +0

    -0

  • 1671. 匿名 2018/01/17(水) 12:52:12 

    Mr.KINGがいつもJr.代表みたいに東山さんと一緒に出てるからじゃない?
    キンプリは今はグループじゃないからとりあえずキングって言ったんだと思う

    +3

    -0

  • 1672. 匿名 2018/01/17(水) 12:54:09 

    >>1663
    これだけ見たら若手のデビュー担もはぁ?って思いそうだよね

    +7

    -0

  • 1673. 匿名 2018/01/17(水) 12:56:35 

    キングに増員するとしたらプリンス以外ならハイビーだろね
    プリンスに増員するならキング以外ならLove-tuneか?

    +0

    -0

  • 1674. 匿名 2018/01/17(水) 12:57:47 

    dexへの疑問
    必ずKingチームPrinceチームにしなければいけないのか?
    宇宙とMADEは出す気あるのか?

    +2

    -3

  • 1675. 匿名 2018/01/17(水) 13:10:41 

    >>1672
    本当だよ!東山さんありがたいが「これからの事務所を支えていくグループの1つ」ともう一言話していただけたらベストだった。デビュー組やそのファンに敵意持たれたくないよ〜

    +3

    -0

  • 1676. 匿名 2018/01/17(水) 13:14:09 

    番協が気になって気になってPON忘れてたわ

    +2

    -0

  • 1677. 匿名 2018/01/17(水) 13:17:31 

    >>1673
    本来はキングの方がプリンスより年上イメージだけどね単語の意味的には
    まあ少年隊だのキンキキッズだのジャニーズには関係ないかw

    +2

    -0

  • 1678. 匿名 2018/01/17(水) 13:22:50 

    こんだけ雑誌もキンプリで出しておいて、トキカケにも出るわけで
    プリンスは?って思われても仕方ないことをするよね、事務所は

    +5

    -0

  • 1679. 匿名 2018/01/17(水) 13:26:42 

    まあやっぱりキングがヒロムのオキニなんだろうね。
    どれだけプリとかストが頑張ってもその序列が変わることはないと思う。

    +4

    -1

  • 1680. 匿名 2018/01/17(水) 13:47:54 

    キング以外は個人戦な気がしてきた

    +4

    -0

  • 1681. 匿名 2018/01/17(水) 13:54:42 

    まあ去年あれだけ平野働かされてるんだからね
    事務所を支えるは現時点ではKINGというより平野
    れんれんとたかいとは他ユニメンとそう変わらず

    +2

    -0

  • 1682. 匿名 2018/01/17(水) 13:55:10 

    >>1679
    ストはキング以上に推されてたよ

    +1

    -1

  • 1683. 匿名 2018/01/17(水) 13:56:42 

    そろそろかな
    該当担にはかなり嬉しいことだよ
    拍子抜けってことはないと思う
    おめでとう

    +4

    -0

  • 1684. 匿名 2018/01/17(水) 13:57:27 

    >>1681
    今日の青木アナも平野に対してタッキーや山Pのこといっていじってたよね

    +1

    -0

  • 1685. 匿名 2018/01/17(水) 13:59:11 

    >>1682
    だからその推されてた時に何故デビューさせてもらえなかったのか
    ストは完全にデビュー時期を逃してる

    +7

    -0

  • 1686. 匿名 2018/01/17(水) 14:09:26 

    飯島さんいなくなっちゃったからね

    +3

    -0

  • 1687. 匿名 2018/01/17(水) 14:21:52 

    ストはジャ二さんお気にがそんなでもないイメージ

    +2

    -2

  • 1688. 匿名 2018/01/17(水) 14:24:44 

    キンプリデビュー決定!!!

    +17

    -0

  • 1689. 匿名 2018/01/17(水) 14:25:14 

    キングアンドプリンスCDデビューってまじ…

    +11

    -0

  • 1690. 匿名 2018/01/17(水) 14:27:26 

    おめでとう〜

    +11

    -0

  • 1691. 匿名 2018/01/17(水) 14:28:28 

    キンプリおめでとう!!!

    +13

    -0

  • 1692. 匿名 2018/01/17(水) 14:30:19 

    ハピアイの途中でデビュー発表とかちょっと…

    +11

    -0

  • 1693. 匿名 2018/01/17(水) 14:30:52 

    ジャニーズJr.のMr.KINGとPrinceが、今春"King&Prince"として、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックがタッグを組んだ新レーベル、Johnnys' UniverseからCDデビューすることが決定!会見が行われました。

    だそうです!テレビファンの公式ツイより。

    +12

    -0

  • 1694. 匿名 2018/01/17(水) 14:31:45 

    おめでとう本当におめでとう

    +10

    -0

  • 1695. 匿名 2018/01/17(水) 14:32:29 

    あらーこれでJr.の勢力分布が変わるね
    世代交代が始まるのか

    +15

    -0

  • 1696. 匿名 2018/01/17(水) 14:35:06 

    色々動くの?怖いなぁ

    +7

    -0

  • 1697. 匿名 2018/01/17(水) 14:37:06 

    どんなトンチキデビュー曲になるのかな
    キスマイWEST見てるとJr.時代のままで売り出してもらえるかは分からないよね

    +2

    -1

  • 1698. 匿名 2018/01/17(水) 14:37:31 

    ハピアイ終わったら大量退所あるのかな…
    なんで今発表なんだろう、せめて舞台終わってからにしてほしかった(笑)
    もちろんキンプリ好きだし嬉しいけど、どういう気持ちで自担見に行ったらいいのかわからない。

    +15

    -0

  • 1699. 匿名 2018/01/17(水) 14:38:20 

    辞められたら困るからこんな時に発表したの?

    +4

    -0

  • 1700. 匿名 2018/01/17(水) 14:38:39 

    新レーベル立ち上げてるくらいだし、結構力かけて売り出そうとしてるのかな。

    +13

    -0

  • 1701. 匿名 2018/01/17(水) 14:41:21 

    少クラデビュー組どっか抜ける?

    +9

    -0

  • 1702. 匿名 2018/01/17(水) 14:41:38 

    昨日のはやっぱり映像化のだったのかな?
    みんな気合い入りまくりだったみたいだし
    今日以降はモチベ下がるだろうからその前にとか?えぐいな事務所

    +18

    -0

  • 1703. 匿名 2018/01/17(水) 14:42:54 

    みすたーがきえた

    +9

    -0

  • 1704. 匿名 2018/01/17(水) 14:43:05 

    次はハイビー推しになるのか?
    それともBだけ?

    +3

    -0

  • 1705. 匿名 2018/01/17(水) 14:43:36 

    どれだけ若手デビュー組に食い込んでいけるかだね

    +8

    -0

  • 1706. 匿名 2018/01/17(水) 14:44:32 

    どうしよう
    嬉しい
    おめでとう!

    +11

    -0

  • 1707. 匿名 2018/01/17(水) 14:45:07 

    キンプリ担じゃないけど、キンプリには頑張ってジャニーズに追い風作って欲しい!
    今年のカウコンは特に高齢化でフレッシュさ全然なかったし…

    +16

    -1

  • 1708. 匿名 2018/01/17(水) 14:45:41 

     デビュー決定はそれぞれ今朝聞いたばかりだそうで、永瀬は「携帯のバイブ音で起きたら『早くこい』と言われて来たら、『記者会見あるぞ』って」と寝耳に水。神宮寺は「ジャニーさんに『デビューだよ』と言われて、頭の回転が追いつかないままここに来ました」と未だに実感はないそう。ちなみにジャニー喜多川氏から「YOUたち、デビューだよ」と伝えられたそうで、メンバーは「本当にあった」「神話だと思ってた」と騒然としていた。

     今後の目標を聞かれると岩橋は「世界でいろんな人を幸せにするライブをやりたい」と掲げ、神宮寺は「社会現象を起こしたい!」と意気込めば、永瀬は「国語か道徳の教科書載ろうや!」とノリノリ。平野は「お札に載るというのが、ソロの夢だったんですけど6人でもいいなって。初のお札ジャニーズになれれば!」と壮大な夢をぶち上げていた。

     またユニバーサルミュージックグループ会長兼CEOのルシアン・グレンジ氏からのビデオメッセージも上映。ル「近い将来にアメリカへ来ると聞いています」「アメリカ・ロサンゼルスでお会い出来るのが楽しみ」との呼びかけに、「聞いてない!「すげ~!」と大興奮。岩橋は「とりあえずセンキューですよね…」と唖然とし、神宮寺は「アメリカでしか感じられない文化を勉強して日本に持ち帰りたい」と早くもやる気満々だった。

    +17

    -0

  • 1709. 匿名 2018/01/17(水) 14:46:04 

    >>1707
    とくに司会がもう40オーバーだったからね笑

    +3

    -0

  • 1710. 匿名 2018/01/17(水) 14:47:32 

    舞台中に発表とはやってくれるよなー

    +8

    -0

  • 1711. 匿名 2018/01/17(水) 14:47:41 

    キンプリおめでとう
    ご祝儀買いするよ

    +17

    -0

  • 1712. 匿名 2018/01/17(水) 14:49:04 

    この日を待っていた
    おめでとう

    +14

    -0

  • 1713. 匿名 2018/01/17(水) 14:49:35 

    嵐のワクワク学校って何月くらいだっけ?
    デビュー後なら出演ありそうだね

    +5

    -0

  • 1714. 匿名 2018/01/17(水) 14:50:02 

    新レーベル立ち上げはカツンの時もあったね
    かなり大々的なんじゃないこれ

    +15

    -0

  • 1715. 匿名 2018/01/17(水) 14:50:19 

    なにきん信者はなんで自分達だけが可哀想って思うの?先輩たちだってユニットの変動たくさんあってデビューした。なにきんだけがかわいそうなわけじゃない

    +8

    -0

  • 1716. 匿名 2018/01/17(水) 14:50:39 

    ワクワクキンプリつくかな

    +6

    -0

  • 1717. 匿名 2018/01/17(水) 14:50:41 

    ストのメンバーはジャンプ、キスマイ、セクゾ、WEST、ABC、キンプリってデビューする所を見てきてるんだよね
    キツいだろうな

    +11

    -3

  • 1718. 匿名 2018/01/17(水) 14:50:45 

    自担Gが抜かされませんように

    +0

    -1

  • 1719. 匿名 2018/01/17(水) 14:51:57 

    ワクワク99%キンプリだね

    +7

    -0

  • 1720. 匿名 2018/01/17(水) 14:52:08 

    亡霊がアンチになって襲いかかってきたらこまる

    +8

    -0

  • 1721. 匿名 2018/01/17(水) 14:52:34 

    jr大賞も今回が最後になって良かった

    +20

    -0

  • 1722. 匿名 2018/01/17(水) 14:53:41 

    キンプリ頼んだぞ……

    +16

    -1

  • 1723. 匿名 2018/01/17(水) 14:53:51 

    歌割り衣装立ち位置が平等ならいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 1724. 匿名 2018/01/17(水) 14:53:53 

    デビュー打ち止めとか散々記事出てたけど、ガセだってことが証明されたね。
    ネットニュースなんて簡単に信じるもんじゃないね。

    +19

    -0

  • 1725. 匿名 2018/01/17(水) 14:53:55 

    キングもプリンスもあれだけ3人でって強調してたのにもう6人でって、切り替え早いな

    +13

    -0

  • 1726. 匿名 2018/01/17(水) 14:54:40 

    ワクワクはキスマイとかエビ出すよりもキンプリつけた方が荒れないし若手だしいいと思う

    +10

    -0

  • 1727. 匿名 2018/01/17(水) 14:56:23 

    JUMPの10周年終わるの待ってた感もあるね
    次の事務所推し決定

    +9

    -1

  • 1728. 匿名 2018/01/17(水) 14:57:43 

    しばらくはHiBがバックにつくだろうね

    +12

    -0

  • 1729. 匿名 2018/01/17(水) 14:59:50 

    ジャニーズJr.内人気ユニット・Mr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人からなる新グループ『King & Prince(キング アンド プリンス)』が今春、ユニバーサルミュージックからCDデビューすることが17日、発表された。このほど、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル・Johnnys’Universe(ジャニーズユニバース)が設立され、同グループが第一弾アーティストとしてリリースされる。

     同日にユニバーサルミュージックの新社屋で開催された会見には、6人がそろって出席。平野は「世界にもいろいろなアーティストがいるんですが、その方々にも負けないようなグループになりたい」と力を込め、最年長の岸は「この時代に爪痕を残したい。いつかは…ドームとかで(ライブがしたい)」と抱負。高橋は「ファンの人に支えられ続けて、自分を信じてやってきてよかった。世界的に有名なレーベルとタッグを組むので世界的に有名になりたい」とワールドワイドな展望を思い描いた。

    +8

    -1

  • 1730. 匿名 2018/01/17(水) 15:01:30 

    上のほうのグループ担だけどキンプリデビューおめでとう‼
    平野くんや岸くん、永瀬くんをここで知りひそかに応援してました。他メンバーも覚えます。
    若い子達が活躍するのを期待してます。

    +14

    -0

  • 1731. 匿名 2018/01/17(水) 15:02:13 

    今日の夜公演お通夜でしょ…
    せめて舞台終わってから発表したらよかったのに…

    +12

    -0

  • 1732. 匿名 2018/01/17(水) 15:02:39  ID:w549biD9lx 

    「キンプリデビュー」がトレンドの1位になってた

    +11

    -1

  • 1733. 匿名 2018/01/17(水) 15:03:55 

    >>1725
    でもKing&Princeだから
    3人づつの歌や3人での出番もありそう!

    +11

    -0

  • 1734. 匿名 2018/01/17(水) 15:04:19 

    >>1728
    ハイビーは昔のセクバだよね

    +3

    -0

  • 1735. 匿名 2018/01/17(水) 15:04:23 

    HiB解体してユニ作り直してもいいと思う

    +3

    -1

  • 1736. 匿名 2018/01/17(水) 15:05:01 

    こんなに嬉しいのにプラスつけらんないw

    キンプリおめでとう!!!

    +18

    -1

  • 1737. 匿名 2018/01/17(水) 15:06:34 

    B担にハイハイいらないみたいに言われるのが辛い

    +3

    -1

  • 1738. 匿名 2018/01/17(水) 15:06:38 

    >>1730
    優しい…ありがとうございます!

    +6

    -0

  • 1739. 匿名 2018/01/17(水) 15:09:10 

    うそー・・キンプリでデビュー・・・名前も差がない感じだしキンプリ呼びのままいける…

    嬉しいぃぃぃぃい。
    ジャニーズJr.あるある

    +14

    -2

  • 1740. 匿名 2018/01/17(水) 15:09:21 

    あーあって感じ、こんな発表アンチ増えるわ。
    他のJr担おもしろくないでしょ。

    +3

    -4

  • 1741. 匿名 2018/01/17(水) 15:10:57 

    超嬉しいやばい!!心臓が痛い!!
    ジャニーズJr.あるある

    +17

    -2

  • 1742. 匿名 2018/01/17(水) 15:11:43 

    なんか喜ぶ空気じゃなさげだね。ごめんなさい。

    +2

    -2

  • 1743. 匿名 2018/01/17(水) 15:11:59 

    キンプリ平均年齢19.8歳(笑)
    ギリギリ平均10代(笑)

    +19

    -1

  • 1744. 匿名 2018/01/17(水) 15:13:55 

    Jr.担じゃないけどみんな入所した時から知ってるから、普通におめでとうって感じなんだけど。カウコンのマンネリ化やめて欲しかったからキンプリデビューにより今年のカウコン少しは新鮮味が出てくると思う

    +7

    -0

  • 1745. 匿名 2018/01/17(水) 15:15:11 

    >>1740
    ね。普通そう思うよね
    さすがジャニ所

    +4

    -0

  • 1746. 匿名 2018/01/17(水) 15:16:15 

    >>1743 岸くんよかた…

    +8

    -0

  • 1747. 匿名 2018/01/17(水) 15:16:51 

    24時間は流石にないかな
    嵐と抱き合わせとかで
    KAT-TUNはデビューしてすぐにやってた記憶

    +5

    -0

  • 1748. 匿名 2018/01/17(水) 15:18:02 

    第一弾デビューということはキンプリで勢いがつけば第二弾、第三弾ありそうだけど逆だったらなかなか前途多難になりそうだからとりあえずキンプリ応援するよ

    +9

    -1

  • 1749. 匿名 2018/01/17(水) 15:20:07 

    ていうか名前変えて欲しかった
    キンプリって名前は愛着あるけどアニメとかぶるしアニメファンも迷惑に思ってそう

    +3

    -4

  • 1750. 匿名 2018/01/17(水) 15:23:15 

    各ユニの人気メンは仕事が入ってるからすぐやめられないよね

    +4

    -0

  • 1751. 匿名 2018/01/17(水) 15:23:21 

    今年のサマステははいびーかな?
    その為に去年はキングのアシスタントやらせてたんだろうね

    +8

    -0

  • 1752. 匿名 2018/01/17(水) 15:25:22 

    これからハイビーがJr界担っていくのかな
    楽しみ!!

    +4

    -1

  • 1753. 匿名 2018/01/17(水) 15:25:36 

    ついにか!
    キンプリ括り多かったからそこに関してはそうだろうなって感じだけど
    発表が突然すぎて本当にびっくりした
    おめコメにプラスつけたいけど反映しなくて残念

    +11

    -0

  • 1754. 匿名 2018/01/17(水) 15:29:19 

    海人はタイミングがいいね
    東山さんは知ってたのかな?

    +4

    -0

  • 1755. 匿名 2018/01/17(水) 15:29:30 

    >>1747
    抱き合わせなら視聴率で叩かれないし、知名度も上がるしいいと思う
    嵐って後輩には優しそうなイメージ

    +6

    -0

  • 1756. 匿名 2018/01/17(水) 15:31:39 

    >>1721 いわち担おつ!www

    +7

    -0

  • 1757. 匿名 2018/01/17(水) 15:31:56 

    >>1747
    KAT-TUNは単独でやっていたね
    ただセクゾWESTがやっていないから荒れるよ

    +2

    -0

  • 1758. 匿名 2018/01/17(水) 15:33:57 

    >>1575
    セクゾWESTのどっちかがまずやった方がいいと思う
    個人的にWEST
    WESTは庶民派な気がするから
    キンプリはまだ司会とかしない方がいいと思う

    +6

    -0

  • 1759. 匿名 2018/01/17(水) 15:35:04 

    Princeもデビューできて良かった…

    +12

    -1

  • 1760. 匿名 2018/01/17(水) 15:35:43 

    >>1725
    うん
    そんなもんだよ

    本当におめでとう

    +10

    -0

  • 1761. 匿名 2018/01/17(水) 15:38:33 

    >>1758
    訂正します
    >>1757 です

    +1

    -1

  • 1762. 匿名 2018/01/17(水) 15:45:19 

    デビューはまだかー?って思ってきたけど
    いざデビューとなると手離すみたいな一抹の寂しさも感じるのは何故なんだろう
    だけどキンプリもJr.もずっと応援する
    みんな頑張れ!

    +12

    -0

  • 1763. 匿名 2018/01/17(水) 15:46:50 

    ツイ見てるとなんでカウコンで発表しなかったんだろ?って言ってる人いっぱいいるけど、カウコンで発表の予定はあったんじゃないかな?本当は
    その為に裏でキンプリがスタンバってた気がする。
    でも、時間が押しちゃって無理だったとか?生放送にはありがちなことだし

    +1

    -7

  • 1764. 匿名 2018/01/17(水) 15:47:13 

    ああ、やっぱりプリンスホテル公演なんとしても入りたかった…!

    +5

    -0

  • 1765. 匿名 2018/01/17(水) 15:48:35 

    >>1763
    カウコンはWESTやったからね

    +7

    -0

  • 1766. 匿名 2018/01/17(水) 15:53:05 

    初代リーダーは岸くんらしいです
    岸くんは親しみやすいキャラしてて良いよね
    お茶の間に愛されるだろうね

    +10

    -1

  • 1767. 匿名 2018/01/17(水) 15:54:34 

    キンプリデビューのスレできたからそっちでやれば

    +1

    -2

  • 1768. 匿名 2018/01/17(水) 15:55:01 


    デビュー決定『King&Prince』“初代”リーダーは岸優太  | ORICON NEWS
    デビュー決定『King&Prince』“初代”リーダーは岸優太  | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| ジャニーズ事務所のグループ『King&Prince』が今春、ユニバーサルミュージックからCDデビューすることが決定。メンバーの平野紫耀(20)、永瀬廉(18)、高橋海人(18)、岸優太(22)、神宮寺勇太(20)、岩橋玄樹(21)が17日、都内で会見を行った。...


    記事あったので貼っておきます!本当におめでとう!

    +13

    -0

  • 1769. 匿名 2018/01/17(水) 15:59:31 

    >>1763
    ドームに入る姿を目撃されてるし、サプライズ発表もう一つあるっぽい言い方したけど1つしか発表してないし、キスマイの中居乱入あたりで少し時間ロスしたとか?w

    +0

    -0

  • 1770. 匿名 2018/01/17(水) 16:00:09 

    そんなでかい発表を時間切れで〜とかないでしょw

    +10

    -0

  • 1771. 匿名 2018/01/17(水) 16:01:40 

    ていうか私、普段ここしか見ないからこんなトピたってたの知らんかったわ

    キンプリ好きな人集合!Part2
    キンプリ好きな人集合!Part2girlschannel.net

    キンプリ好きな人集合!Part2前回同様のスタイルで平和に楽しく語りましょう!

    +2

    -0

  • 1772. 匿名 2018/01/17(水) 16:22:27 

    え?みんな一気に移動したの?
    ここってキンプリファンしかいなかったの?

    +0

    -1

  • 1773. 匿名 2018/01/17(水) 16:23:00 

    >>1771
    キンプリ好きな人集合Part2が書き込めなくなって、このトピにいた方がJr.あるあるを立ち上げでくださったのよ

    +3

    -0

  • 1774. 匿名 2018/01/17(水) 17:03:12 

    キンプリに漏れて、次世代グループHiBとはカラーの違う長妻くんが心配

    +1

    -0

  • 1775. 匿名 2018/01/17(水) 17:03:14 

    ガルちゃん始めたばかり?
    トピは1ヶ月でコメントできなくなるんだよ

    +3

    -0

  • 1776. 匿名 2018/01/17(水) 17:14:57 

    長妻は俳優でもイケるんじゃないかな

    +0

    -0

  • 1777. 匿名 2018/01/17(水) 17:31:19 

    キンプリデビューは本当におめでたいんだけど、それぞれの曲がどうなるのか気になる
    勝つWINやBTNとかはともかく、やっぱりプリプリとか描いた未来〜とかはPrince3人の曲だと思うんだよね
    音源化されるのかな

    +4

    -0

  • 1778. 匿名 2018/01/17(水) 17:35:05 

    キンプリはJr.トピからも卒業だね。

    +5

    -0

  • 1779. 匿名 2018/01/17(水) 17:37:04 

    キスマイもJr.時代の曲を少しずつ音源化してるし、ライブでも披露してるからキンプリの曲もそれぞれ音源化されそうだけどな。

    +3

    -0

  • 1780. 匿名 2018/01/17(水) 18:03:07 

    家に帰ったらデビューってびっくり...
    まだ新規の私でもめっちゃ嬉しいから、最初から見てる方嬉しいだろうな...
    キンプリファンの方、キンプリ、本当におめでとう!!!

    +9

    -0

  • 1781. 匿名 2018/01/17(水) 18:07:41 

    ちょっとまった、「第1弾」デビュー?
    ということは彼らの活躍によっては来年以降はストラブetcがデビューするという可能性が

    +6

    -0

  • 1782. 匿名 2018/01/17(水) 18:13:06 

    まだまだ希望はあるよ

    +6

    -0

  • 1783. 匿名 2018/01/17(水) 18:15:51 

    ジュニアから応援してデビューの瞬間に立ち会えて幸せだわー!

    +5

    -0

  • 1784. 匿名 2018/01/17(水) 18:22:35 

    >>1777
    キスマイも(北山玉森藤ヶ谷)だけの曲とかアルバムに収録されてるよー

    +4

    -0

  • 1785. 匿名 2018/01/17(水) 18:23:43 

    あっちのトピめっちや荒れてますなあ
    とくに平野が叩かれまくってる

    +7

    -0

  • 1786. 匿名 2018/01/17(水) 18:33:03 

    クリエにEXにジャニワも去年で最後だったんだね
    デビューは嬉しいけど少し寂しくもある

    +2

    -0

  • 1787. 匿名 2018/01/17(水) 18:41:16 

    デビュートピいろんなユニヲタ入り乱れで荒れてるからとても落ち着いて話せる雰囲気じゃなかったわ

    +4

    -0

  • 1788. 匿名 2018/01/17(水) 18:48:44 

    キンプリおめでとう!より、担当が退所しないかの方が心配。

    +6

    -0

  • 1789. 匿名 2018/01/17(水) 19:03:39 

    >>1781
    レーベルの第1弾アーティストって感じの書き方だからデビューなのか、どっかの契約が切れるデビュー組が移籍なのかは分かんないね。

    +0

    -0

  • 1790. 匿名 2018/01/17(水) 19:11:25 

    あちらのとピ荒れすぎてて...涙
    ただただ、おめでとうと。上で書いてる方もいますがプリンスホテル入りたかった...

    +5

    -0

  • 1791. 匿名 2018/01/17(水) 19:12:50 

    キンプリ以外のJr.も腐らず頑張ってほしい。安井くんとストンズ野みんな。特に。

    +3

    -0

  • 1792. 匿名 2018/01/17(水) 19:16:31 

    キンプリ担としては今日の1月17日は忘れらない人なるであろう

    +0

    -0

  • 1793. 匿名 2018/01/17(水) 19:17:28 

    違うトピでキンプリファン性格悪いとか叩かれ過ぎてて辛い
    純粋に喜んでるファンもいますよー…

    +5

    -0

  • 1794. 匿名 2018/01/17(水) 19:26:24 

    まあここでのんびり語ろうよ

    +3

    -1

  • 1795. 匿名 2018/01/17(水) 19:35:18 

    >>1794
    ありがとう〜
    ここのトピは穏やかだな〜
    トキカケ楽しみですね!

    +2

    -1

  • 1796. 匿名 2018/01/17(水) 20:04:45  ID:zdheaAvp7I 

    平野くんの名前
    紫耀ってDQNって投稿に
    落ち込んだ!
    叩かれすぎててトピ見れないよ。
    純粋に嬉しいのに。
    嬉しいニュースなのに。
    青木源太アナも
    ヤッターって喜んでるよね!

    +4

    -0

  • 1797. 匿名 2018/01/17(水) 20:07:13 

    他トピのことは無視しよう
    トキカケ楽しみ

    +5

    -0

  • 1798. 匿名 2018/01/17(水) 20:07:43 

    キンプリヲタはみんな性格悪い
    わけじゃないのにな。
    以前のトピに優しい方が
    沢山いて嬉しかった。

    +4

    -0

  • 1799. 匿名 2018/01/17(水) 20:09:19 

    はい。トキカケ楽しみにしてます!!
    絶対絶対大丈夫!!

    +3

    -0

  • 1800. 匿名 2018/01/17(水) 20:11:51  ID:zdheaAvp7I 

    プラマイ反映されない。
    トピズレごめんなさい。

    +2

    -0

  • 1801. 匿名 2018/01/17(水) 20:13:20 

    ねー叩かれ方が酷い…
    容姿から育ちから他Gと比べてさ、、
    今まで頑張ってきた若者を祝いたいだけなのに

    +13

    -0

  • 1802. 匿名 2018/01/17(水) 20:14:50 

    >>1800
    私もプラマイ反映されない…

    +1

    -0

  • 1803. 匿名 2018/01/17(水) 20:16:33 

    子供のスイミングの付き添いでママ友と話してたら、いとこからラインが5通連続してきて、なにかと思ってライン開けたら、キンプリデビューで、嬉しすぎてキャーーマジー!?って叫んだ&しかも涙まで…
    そんだけな反応したら説明しなきゃだから、ママ友にジャニオタだとバレた日となりました(笑)
    もー嬉しすぎてなんでもできる気がしてきたわ。活力になるよーほんとにおめでとう!時差あってごめん!

    +7

    -3

  • 1804. 匿名 2018/01/17(水) 20:18:02 

    >>1803
    別トピ見てたらやっぱりJr.の認知度って低いんだなと思いました
    これだけ喜んでる私は完全にオタクなんだろうな
    喜びましょう!

    +10

    -0

  • 1805. 匿名 2018/01/17(水) 20:18:21 

    去年の帝劇でハイBがUniversal Boysって呼ばれてたよね。
    ジャニーさんUniversal気に入ってるのかな?(笑)

    +8

    -0

  • 1806. 匿名 2018/01/17(水) 20:20:48 

    狭い会場じゃなくてこれからはドームツアーやったりするんだよね。
    新曲が出る度地上波で見られるし、本当におめでとう!

    +7

    -0

  • 1807. 匿名 2018/01/17(水) 20:24:21  ID:zdheaAvp7I 

    >>1803私も嬉しいです!!
    一緒に喜びましょう!!
    大丈夫です!!

    +4

    -1

  • 1808. 匿名 2018/01/17(水) 20:25:31 

    キンプリすきなひと2の最後でもコメした去年の9月からの新参者の岸くんファンですが
    Jr.でプリンスだった岸くんを応援できて良かったなと心っから思います。これからはキンプリで頑張る姿を応援したいです。
    そして、ジャポニカスタイルが好きだとストンズには報われてほしいと常々コメもしておりました。
    もともとジャニーズってなに?というところから去年、ふまたんからのジャニーズファンなので
    調べるうちに、樹と北斗と岸くんが大好きに。
    北斗、樹かっこいいよ頑張ってほしいです。気持ち悪い長文すみません。

    +6

    -3

  • 1809. 匿名 2018/01/17(水) 20:26:35 

    素直に嬉しいです。

    +7

    -0

  • 1810. 匿名 2018/01/17(水) 20:30:22  ID:zdheaAvp7I 

    >>1808私は樹担です。
    北斗くん樹くんストーンズ
    かっこいい頑張ってほしいですよね。

    +8

    -2

  • 1811. 匿名 2018/01/17(水) 20:46:46 

    >>1810
    ストーンズ、見た目怖い感じなのかなって思ったけどみんな喋らせると可愛くてジャポニカスタイルとか地上波でどんどん放送して欲しいレベル
    応援したいな

    +5

    -2

  • 1812. 匿名 2018/01/17(水) 20:50:10 

    気持ち切らすなって!を思い出してしまうね

    +7

    -2

  • 1813. 匿名 2018/01/17(水) 20:52:23 

    チラッとキンプリ見に行ったら怖すぎる
    本人達何も言った訳では無いのに何故あんなに叩かれるのか
    申し訳無いけど幼稚だわ
    ここの方達は大人で穏やかだね

    +8

    -0

  • 1814. 匿名 2018/01/17(水) 20:53:44 

    >>1812
    名言だよね、

    +3

    -0

  • 1815. 匿名 2018/01/17(水) 20:54:06 

    ここ本当に穏やかだよね。

    +5

    -0

  • 1816. 匿名 2018/01/17(水) 20:55:19 

    ここなんにんくらいなんでしょうね?あちらはすごい数なんだろか...

    +2

    -0

  • 1817. 匿名 2018/01/17(水) 21:08:21 

    KING担です
    向こう見てたら案の定荒れてたのでこっち来ました
    穏やかに話したい…

    +7

    -0

  • 1818. 匿名 2018/01/17(水) 21:08:50 

    人気度ランキングのことを考えたら次はスト辺りが押されそうかな

    +4

    -1

  • 1819. 匿名 2018/01/17(水) 21:08:50 

    この2~3年いろんなことがあったけど楽しかったな
    本当にデビューおめでとう

    +4

    -0

  • 1820. 匿名 2018/01/17(水) 21:08:55 

    2019のJr大賞が気になるね

    +6

    -0

  • 1821. 匿名 2018/01/17(水) 21:09:52 

    Jrのトップとして次押されるの誰だろう

    +1

    -0

  • 1822. 匿名 2018/01/17(水) 21:10:54 

    デビューは3月かな?!

    +4

    -0

  • 1823. 匿名 2018/01/17(水) 21:11:35 

    ね、もうあっちのトピ怖すぎて
    キンプリのファン批判ばっかり
    フツーにお祝いしたいだけなのにさ…

    +8

    -0

  • 1824. 匿名 2018/01/17(水) 21:13:07 

    ホットワードでなぜかストがランクイン
    やっぱ好きなんすね~
    ジャニーズJr.あるある

    +5

    -1

  • 1825. 匿名 2018/01/17(水) 21:13:36 

    >>1821
    おしゃべりだから髙橋優斗君かな?
    長妻君もかっこいいし
    ストーンズが引っ張っていくのもかっこいいよね

    +5

    -1

  • 1826. 匿名 2018/01/17(水) 21:15:27 

    >>1824
    若い内からJr.だった子が多いもんねストーンズ

    +5

    -1

  • 1827. 匿名 2018/01/17(水) 21:15:42 

    >>1824
    6位以降が分かんないけど、Princeより上にSixTONESいるの、さすがSNS好きのスト担って感じ

    +3

    -1

  • 1828. 匿名 2018/01/17(水) 21:22:53 

    dex見ていてスノスト好きになったわ
    館様が気になる

    +4

    -1

  • 1829. 匿名 2018/01/17(水) 21:25:37  ID:IhAf3XPASc 

    ストラブトラハイBのブログ
    作ってほしいよね!!
    ジャニーズ事務所さん
    お願いします!!
    自担のブログみたいです!!

    +2

    -1

  • 1830. 匿名 2018/01/17(水) 21:25:39 

    ハピアイ 1月17日夜
    最後の挨拶で
    東山さんが「今日からKing&Princeです」って言ったら真っ先にジェシーが大きな拍手しててそのあとSixTONESとか他のJr.も拍手してて、泣けてしまった……。かっこいいよ!!ジェシー!!!

    +11

    -1

  • 1831. 匿名 2018/01/17(水) 21:27:40 

    ストもだけど真田とか入所14年だよ?
    ふっかと阿部ちゃんは山田涼介と同期だったり色々複雑

    +7

    -0

  • 1832. 匿名 2018/01/17(水) 21:29:55 

    >>1830
    ジェシーって超いいやつなんだなって色んな番組見て思いました
    第一印象が怖めだけど面白いし、泣ける…

    +8

    -1

  • 1833. 匿名 2018/01/17(水) 21:33:08 

    慎ちゃん、アクロ終わって「デビューおめでとう〜!!!!」って叫んだせいで涙腺崩壊

    +12

    -0

  • 1834. 匿名 2018/01/17(水) 21:33:20  ID:XbrXUBOrZR 

    ごめんなさい!!
    早いかもしれないけど
    おとなりJr.楽しみにしてます!!
    PON!
    なべしょの声にメロメロです。
    Jr.ボイス聞くとキュンキュンする!

    +2

    -0

  • 1835. 匿名 2018/01/17(水) 21:33:44 

    >>1833
    あ、涙腺崩壊したのは慎太郎ではなくて自分です

    +7

    -0

  • 1836. 匿名 2018/01/17(水) 21:36:04 

    ジェシーくん優男だね!!
    かっこいい!!

    +7

    -0

  • 1837. 匿名 2018/01/17(水) 21:54:49 

    >>1825
    ながつって大人っぽく見えるからお兄さんの方にいても違和感ないけど年齢的にハイBにいてもまだおかしくないんだよね

    +0

    -0

  • 1838. 匿名 2018/01/17(水) 22:05:00  ID:eXcCG2R1wM 

    ジャニーズJr.あるある

    +2

    -0

  • 1839. 匿名 2018/01/17(水) 22:13:07 

    キンプリの扱いはまだJr.なの?ここで話してもいいのかな

    +3

    -0

  • 1840. 匿名 2018/01/17(水) 22:13:08 

    大量退所が怖いな…。
    自担が今年の春に大学卒業するから、そのままふっといなくなってしまいそうで不安。

    +8

    -0

  • 1841. 匿名 2018/01/17(水) 22:13:53 

    >>1839
    3月まではジュニアだし良いんじゃない?
    デビュートピ立ってるけど荒れてるし、私はここでゆっくり語りたい。

    +8

    -1

  • 1842. 匿名 2018/01/17(水) 22:14:33 

    ワイドショー出てたけど岸君が岸君で大好きになりました笑

    +3

    -1

  • 1843. 匿名 2018/01/17(水) 22:17:41 

    ジェシー、慎太郎…泣ける。
    かっこいいよ、ほんとにかっこいいよ!

    +9

    -0

  • 1844. 匿名 2018/01/17(水) 22:19:02  ID:eXcCG2R1wM 

    ここのトピ平和で好き!
    安心する。

    +4

    -0

  • 1845. 匿名 2018/01/17(水) 22:19:52 

    ストーンズもいつか報われるよ…
    応援するよ

    +7

    -1

  • 1846. 匿名 2018/01/17(水) 22:21:42 

    >>1844
    向こうのトピが荒れ過ぎだよね
    私もここのトピ落ち着く〜

    +2

    -0

  • 1847. 匿名 2018/01/17(水) 22:22:07 

    大量退所は本当に怖い。ユニットの解散とかも怖い

    +4

    -0

  • 1848. 匿名 2018/01/17(水) 22:22:43  ID:eXcCG2R1wM 

    ストーンズもいつか報われるよね。
    信じる信じてる。
    ずっと好きだから。
    頑張ってる姿かっこいぃ!

    +4

    -2

  • 1849. 匿名 2018/01/17(水) 22:22:43 

    スノスト兄さん素敵だ

    +5

    -1

  • 1850. 匿名 2018/01/17(水) 22:24:12 

    キンプリデビュー嬉しいけど
    Jr.ファンなら他のユニ、特にストンズを思うよね。
    上でもかいてた人いましたが
    気持ち切らすな!だね。がんばれ!

    +6

    -1

  • 1851. 匿名 2018/01/17(水) 22:25:33  ID:eXcCG2R1wM 

    スノストを筆頭に
    Jr.を引っ張っていってほしいね。
    そしてハイBや無所の子も
    みんなで頑張ってるのを
    これからも応援します!!
    Jr.ヲタやめないよ!!
    絶対にやめない!!

    +8

    -1

  • 1852. 匿名 2018/01/17(水) 22:25:47 

    間違えた
    気持ちきらすなって
    だね、

    +1

    -0

  • 1853. 匿名 2018/01/17(水) 22:28:55 

    Jr.がこれからどうなっていくのか楽しみなような怖いような

    +7

    -0

  • 1854. 匿名 2018/01/17(水) 22:29:46 

    SixTONESの6人がキンプリを「おめでとう!」と祝福してた。

    とかジェシーとか慎太郎とかの話見るとストも頑張れ〜〜!!って思うし、悔しいっていう気持ちもあるだろうに笑顔で祝福してくれてると思うとやっぱり好感持つよね。

    +13

    -1

  • 1855. 匿名 2018/01/17(水) 22:30:12 

    >>1853
    辞めてく子が増えそうではあるよね
    グループ再編とか

    +7

    -0

  • 1856. 匿名 2018/01/17(水) 22:30:22 

    岸ファンだから春からデビュー組ファンになるんだけどJr.楽しかったよ
    切磋琢磨の姿をみさせてもらいました!
    眩しくも切なく儚く、それでも熱く、輝くJr.のみんなに幸あれ
    語彙…ごめん。でも、ここからだよね、Jr.のみんなも。ここからまた新たにがんばれ。

    +4

    -1

  • 1857. 匿名 2018/01/17(水) 22:32:51 

    >>1854
    スノスト兄さん達は今まで舞台とか引っ張ってくれてたから何かしらで報われて欲しいよね
    特にストーンズの明るさが大好きです

    +8

    -2

  • 1858. 匿名 2018/01/17(水) 22:33:35 

    デビューあるとJr.の雰囲気ころっと変わるよね

    +1

    -0

  • 1859. 匿名 2018/01/17(水) 22:33:53 

    キンプリデビューしてもJr.応援するよ
    今頑張っているJr.も同じくらい好きだから

    +4

    -0

  • 1860. 匿名 2018/01/17(水) 22:34:04 

    自担の気持ちが折れないか心配

    +12

    -0

  • 1861. 匿名 2018/01/17(水) 22:34:56 

    デビューしてくれたのは本当に嬉しいんだけど、Jr.担を卒業するのがちょっとさみしいw

    +6

    -1

  • 1862. 匿名 2018/01/17(水) 22:35:05 

    ポストキンプリはストじゃないかな
    ベストジーニストなどのいろんなランキングで一部メンバーの名前がランクインしてたことも多かったし、myojoのランキングではキンプリについでいいところでランクインしてたし
    実はストはメンバーの半数がCDデビューしてるうえにその半数が紅白に歌手として出場していたというのを覚えてる人はいるのだろうか

    +3

    -2

  • 1863. 匿名 2018/01/17(水) 22:35:24 

    多分だけどあっちのトピは初心者の人がキンプリってどんなグループなのかなーって興味本位であることないこと書いてそう
    とりあえずデビューおめでとう〜

    +6

    -0

  • 1864. 匿名 2018/01/17(水) 22:35:32 

    jrに幸あれ……

    +9

    -0

  • 1865. 匿名 2018/01/17(水) 22:40:18 

    次世代推ししそうだけどね2年くらいかけてオリンピックに向けて

    +3

    -0

  • 1866. 匿名 2018/01/17(水) 22:40:21 

    myojoの大賞のジンクスまたひとつ当たったか
    これはストにも期待を抱けるな

    +3

    -0

  • 1867. 匿名 2018/01/17(水) 22:40:52 

    Jr.って誰かがデビューしたら自分は選ばれなかったってなる。すごくシンプルに天と地になるんだな…

    +7

    -0

  • 1868. 匿名 2018/01/17(水) 22:45:06 

    キンプリ以上の年齢のJr.たちにまだチャンスはあるのか。頼むから退所しないでくれ

    +4

    -0

  • 1869. 匿名 2018/01/17(水) 22:45:10 

    Jr.の皆さんは私の心の支えです(^_^)
    いつもありがとう!!

    +2

    -0

  • 1870. 匿名 2018/01/17(水) 22:46:36  ID:iteGiTRs5M 

    お願い!!自担退所しないで!!

    +13

    -0

  • 1871. 匿名 2018/01/17(水) 22:48:42 

    >>1867
    チラッと金内君のツイッターみたら何にも更新されてなかったけど大晦日に
    「勘違いされたくないので最後1つだけ!
    ちっぽけなのは自分だけやから!なぜなら辞めたから!
    辞めるのは簡単でなにより凄いのは続けて頑張っていく事やから!」って書いてあって泣きました
    辞めるのだって相当な勇気のいることだし
    金内君ていい子だなって
    全てのJr.、元Jr.に幸あれ

    +14

    -0

  • 1872. 匿名 2018/01/17(水) 22:49:24 

    誰がデビューしても荒れちゃうよね…
    でも荒れちゃう中ではまだキンプリデビューが一番荒れない選択肢だと思うよ
    おめでとう!頑張れ!
    4年もデビューがなかったJr.界には新しい動きがありそうで、楽しみと怖さがあるね
    ジェシーとか慎太郎の対応は大人だね
    きっとそういうことできる人にもチャンスは回ってくるよね
    みんな頑張れ~

    +11

    -0

  • 1873. 匿名 2018/01/17(水) 22:54:52 

    キンプリというかセクバ世代がぽっかりと空いちゃったね

    +3

    -0

  • 1874. 匿名 2018/01/17(水) 22:59:29 

    >>1873
    辞めてしまった子も多いかもね

    +1

    -0

  • 1875. 匿名 2018/01/17(水) 23:07:41 

    岸くんが生まれ年と入所年を間違った件w

    +6

    -0

  • 1876. 匿名 2018/01/17(水) 23:20:11 

    まあまあ、いろいろと荒れてるけれどベビー慎ちゃんの画像を見て和もう!
    ジャニーズJr.あるある

    +5

    -0

  • 1877. 匿名 2018/01/17(水) 23:20:47 

    1歳バージョン
    ジャニーズJr.あるある

    +6

    -0

  • 1878. 匿名 2018/01/17(水) 23:40:25 

    ジェシーのことを怖そうだと思ってる人がいるけれど、本当はギャグが大好きな3枚目
    ギャグ担当の丸山隆平をお笑いの師匠だと尊敬しているなど、互いに師弟関係がある
    そしてファミレスで数時間もギャグ合戦を行ってたという
    そしてその丸山さんはその後輩のおかげで最近ストスノを応援するようになりました

    +4

    -0

  • 1879. 匿名 2018/01/17(水) 23:43:58 

    トキカケ…
    緊張してたね…
    これ今夜観た人多いよね。
    あっちのトピではコテンパンにやられてた…でも、確かにデビュー決まった日に観たらイマイチかも…
    真夜プリのときみたいにはいかないか…緊張しちゃうわな。

    +7

    -0

  • 1880. 匿名 2018/01/17(水) 23:44:17 

    >>1878
    中丸君と歌ってたやつで気になって、
    誰だあの怖い人!
    と思って見てたら
    ズドンってやってるお兄さんでした笑
    あとキンキの剛君私も好きだから嬉しい

    +3

    -0

  • 1881. 匿名 2018/01/17(水) 23:44:18 

    何ここのストあげ…
    ストは好きだけどスト担が異常すぎて引く
    スト贔屓のレポだけ持ってくる辺り流石モンペ四男担て感じかな
    砂場の王様って言ったこと忘れてないから

    +7

    -7

  • 1882. 匿名 2018/01/17(水) 23:47:20 

    >>1881
    だってキンプリデビューした後だから…
    でも確かに覚醒剤は頂けないからデビューした後、お兄さんは田中聖とか言いづらすぎるよね
    かわいそうに

    +4

    -0

  • 1883. 匿名 2018/01/17(水) 23:47:50 

    >>1881
    そうやって場を荒らすのは良くないよ
    とりあえずみんなで自由に自担のことを語ろうよ
    自分はストが好きだから語ってるだけで、他のグループが好きな人は流れを気にせずいろいろと好きなところや希望を語っていこうよ

    +9

    -1

  • 1884. 匿名 2018/01/17(水) 23:49:45 

    >>1882
    すまん大麻だった

    +4

    -0

  • 1885. 匿名 2018/01/17(水) 23:50:23 

    >>1883
    本人かな
    良い人ぶるところが同じだね

    +1

    -7

  • 1886. 匿名 2018/01/17(水) 23:51:59 

    デビュー後、本人が赤面するほどの懐かし映像とかで兄と一緒に写ってる映像が仮に使われるとなったら確実にその兄の顔をぼかすうえに、兄もジャニーズだったねというコメントなんて一切しないだろうな

    +1

    -0

  • 1887. 匿名 2018/01/17(水) 23:53:04 

    >>1885
    ここまで荒らさないで〜
    向こうのトピでキンプリカッコよくない面白くないってこてんぱんですから

    +3

    -1

  • 1888. 匿名 2018/01/17(水) 23:54:56 

    >>1887
    慎太郎もお兄ちゃんのことあるし
    デビューじゃない道がなんかあるのかなぁ

    +0

    -0

  • 1889. 匿名 2018/01/17(水) 23:55:02 

    兄なんて関係ないよ
    本人がアレなのにキンプリ叩き続けてるモンペ担がおかしいだけ

    +3

    -0

  • 1890. 匿名 2018/01/17(水) 23:56:07 

    >>1887
    何か勘違いしてない?

    +0

    -1

  • 1891. 匿名 2018/01/17(水) 23:58:45 

    兄どころか子供が犯罪を犯してもしばらくすれば、そのまま芸能活動を続けることが出来てる俳優や女優が何人もいるからね
    今更兄ごときで騒ぐ必要はないよ

    +3

    -0

  • 1892. 匿名 2018/01/17(水) 23:59:24 

    長文の人は日本語通じないらしい

    +0

    -1

  • 1893. 匿名 2018/01/17(水) 23:59:58 

    みんな!!!!
    ベビー慎ちゃんの画像を見て可愛いなと思いながら落ち着こう!!!

    +4

    -3

  • 1894. 匿名 2018/01/18(木) 00:10:15 

    平和だったのに、、、別にストだけ上げてるわけでもないし、なんなら誰のことも下げてないのに。
    異常なファンなんて何処にでもいるんだから。スト担だけのことじゃないよ。四男モンペだってまた持ってこなくていいよ。いらん事で空気壊す方が嫌だよ。

    +8

    -1

  • 1895. 匿名 2018/01/18(木) 00:11:03 

    キンプリがデビューした時点で自担のデビューないなって悟ったんだけどみんなどうやって気持ち保ってるの?

    +3

    -0

  • 1896. 匿名 2018/01/18(木) 00:14:22 

    >>1894
    同感です、ありがとう!
    なんかプラマイ押せない
    なんでだろ

    +1

    -0

  • 1897. 匿名 2018/01/18(木) 00:19:19 

    >>1896
    さっきからずっと浮いてる

    +1

    -1

  • 1898. 匿名 2018/01/18(木) 00:22:30 

    ちょうどハピアイ入ってました、昨日まではJrだったのにデビューするって決まった瞬間にパッとデビュー組のオーラが出て思い込みもあると思いますが他のJrとは一線を引いて見えたような気がしました。
    これがヒロムマジックなのかと

    +5

    -0

  • 1899. 匿名 2018/01/18(木) 00:24:23 

    さっき消したツイートのせいかな

    デビューしたもん勝ちだし平和に行こう

    +2

    -0

  • 1900. 匿名 2018/01/18(木) 00:27:35 

    >>1898
    他のJr.の子達のモチベーション下がってたりもしそうだよね
    酷な世界だ

    +4

    -0

  • 1901. 匿名 2018/01/18(木) 00:36:39 

    真夜プリをなんとなく見始めて半年くらいに気がついたら岸くんに落ち一般からJr.に来た者です
    ユメアイで神宮寺も好きだな思いw

    まさかこのタイミングでデビューとは!
    Princeキンプリ良かったと泣きそうになりました
    ずっとファンの方はもっと感慨深いんだろうな

    +5

    -0

  • 1902. 匿名 2018/01/18(木) 00:36:51 

    これからツアーが始まるのはセクゾとNEWS?
    あの辺のバックにどこが付くかで色々考えそう

    +2

    -0

  • 1903. 匿名 2018/01/18(木) 00:38:52 

    dexpはどうなるのかな?
    キンプリJr.じゃなくなったら春で終了?
    それともキャプテンチーム代えて続くのかな?

    +5

    -0

  • 1904. 匿名 2018/01/18(木) 00:40:42 

    高橋颯くん祝福してたの?
    岸くんのシンメだった時あったよね

    +6

    -0

  • 1905. 匿名 2018/01/18(木) 00:41:58 

    >>1903 せっかくだから続いて欲しいよね

    +3

    -0

  • 1906. 匿名 2018/01/18(木) 00:43:06 

    いまだプラマイ反映されず

    +1

    -0

  • 1907. 匿名 2018/01/18(木) 00:50:36 

    真夜プリとdexはキンプリデビューに合わせてタイトル変えとかで全国区とかの可能性はあるのかな
    でも今のまんまの真夜プリとdexが見てみたいんだよね
    やってない地方ヲタとしては

    +6

    -0

  • 1908. 匿名 2018/01/18(木) 00:58:24 

    dex名前変えて正式にキンプリの番組になりそう真夜プリはとりあえずプリンスのみで続くんじゃない?ラブは出るか分からない

    +4

    -3

  • 1909. 匿名 2018/01/18(木) 01:00:50 

    ストはキスマイのようにやっとの思いでデビューみたいな感じでデビューしそう
    キスマイも相当悔しい思いしたからねJr.時代

    +6

    -1

  • 1910. 匿名 2018/01/18(木) 01:01:51 

    トキカケ見たけどキンプリは岸くんと平野推しでいくのかな?

    +5

    -0

  • 1911. 匿名 2018/01/18(木) 01:06:21 

    >>1910
    最初はそうなるのかもね

    +5

    -0

  • 1912. 匿名 2018/01/18(木) 01:08:37 

    ストもデビューする気がするな
    でもキンプリ目立たせておいてスッとしそうな
    素行目立たないように

    +5

    -4

  • 1913. 匿名 2018/01/18(木) 01:09:41 

    当たり前だけどさ
    みんなで手を繋いでデビュー!なんてありえないんだよね
    誰かがデビューしたらしない人たちがいる
    いつになるかもわからない
    そんな中いつも笑顔でいてくれて本当にありがとうって思う

    +11

    -0

  • 1914. 匿名 2018/01/18(木) 01:09:53 

    いや真夜プリは名前変えて
    キンプリの番組になるのでは
    dex はJr.のもの

    +6

    -0

  • 1915. 匿名 2018/01/18(木) 01:11:20 

    本髙…

    +1

    -0

  • 1916. 匿名 2018/01/18(木) 01:12:08 

    颯くんもカウアンもデビューについて触れてたよ

    +5

    -0

  • 1917. 匿名 2018/01/18(木) 01:12:54 

    れんかい全然映らなかった…

    +1

    -2

  • 1918. 匿名 2018/01/18(木) 01:17:18 

    ストがデビュー決まったら全員泣くだろうな

    +5

    -5

  • 1919. 匿名 2018/01/18(木) 01:19:54 

    れんかいはまさに弟たちって感じだったね

    +6

    -0

  • 1920. 匿名 2018/01/18(木) 01:38:08 

    当方嵐ファンですが、ひとつどうしても希望してることがあります。それは、平野紫耀と櫻井翔の「Wショウ」の共演です!!!

    是非、キンプリデビューの時にVS嵐などで観てみたいと前から思っていました。

    +10

    -2

  • 1921. 匿名 2018/01/18(木) 01:41:12 

    >>1920
    あるでしょうねー近いうちに!
    永瀬と長瀬の名前の絡みは無かったの?トキカケちゃんと見てないけど

    +9

    -0

  • 1922. 匿名 2018/01/18(木) 01:48:03 

    キスマイデビュー時上25歳下20歳

    +2

    -0

  • 1923. 匿名 2018/01/18(木) 01:56:46 

    >>1920 ありがとうございます!ぜひ♪

    +4

    -0

  • 1924. 匿名 2018/01/18(木) 01:57:19 

    >>1921 まったくなかった(笑)

    +4

    -1

  • 1925. 匿名 2018/01/18(木) 02:04:05 

    >>1924
    えーー!そこ楽しみだったのに、、w

    +3

    -0

  • 1926. 匿名 2018/01/18(木) 02:28:43 

    VS嵐は出そうだよねdexフジだし

    +8

    -0

  • 1927. 匿名 2018/01/18(木) 02:30:04 

    このトピで平野働きすぎだ
    2月休めそう休ませてあげたい
    なんて言ってたけど無理そうだね(笑)

    +11

    -0

  • 1928. 匿名 2018/01/18(木) 02:31:46 

    King& Princeの岸優太です
    とかまだ聞きなれないけど嬉しい!

    +5

    -1

  • 1929. 匿名 2018/01/18(木) 06:49:39 

    昨日のトキカケでdexの宣伝はするだろうなって思ってたけど、さらっと映画の宣伝を入れてくる平野さすがw

    +6

    -0

  • 1930. 匿名 2018/01/18(木) 07:08:47 

    まだプラス反映されない…
    今朝WSで見れたけどキラキラしてた
    忘れられない日になったね
    改めておめでとう

    +2

    -0

  • 1931. 匿名 2018/01/18(木) 07:10:09  ID:vG1rLCECIo 

    >>1918ストがデビュー決まったら
    スト担も泣きます!!

    +0

    -2

  • 1932. 匿名 2018/01/18(木) 07:11:56 

    通路席だったのでA・RA・SHIの時に那須くんが真横で踊ってたんだけどすごく綺麗なお顔で見とれちゃいました、もうあんな至近距離で彼を見れることはないと思う。次はオリンピックイヤーに彼らがデビューして欲しいです

    +6

    -0

  • 1933. 匿名 2018/01/18(木) 07:21:37 

    キンプリ昨年の9月に「デビューしたいです」って直談判してたんだね
    やっぱり直談判は大事だね

    +8

    -0

  • 1934. 匿名 2018/01/18(木) 07:40:12 

    【1/18朝刊まとめ】King&Princeデビュー発表会見
    キントレ公演で6人が集合。「やっぱりこの6人だ」と実感し「この6人で」という思いを直訴する声が上がった。時期尚早と考えるメンバーもいたが「デビューしたからこそ、できることがある」という平野の言葉に全員が同調。昨年9月にジャニー社長に直訴。

    +5

    -0

  • 1935. 匿名 2018/01/18(木) 07:51:49  ID:glsjn5T7Le 

    東京オリンピックの年には
    ハイBをデビューさせて
    ほしいな。

    +1

    -1

  • 1936. 匿名 2018/01/18(木) 08:08:33 

    やっぱ平野この6人好きなんだね
    センターでリーダーではないと思ってた
    岸くんリーダー平和だよ
    協力して頑張って!応援する

    +10

    -1

  • 1937. 匿名 2018/01/18(木) 08:22:54 

    ファンクラブはまだ当分は発足されないよね?
    情報局を更新したばかりだからまだこっちで大丈夫かな

    +2

    -0

  • 1938. 匿名 2018/01/18(木) 08:33:16 

    Twitterでなにきん亡霊がデビューを阻止する!って暴れまくってる…

    +3

    -0

  • 1939. 匿名 2018/01/18(木) 08:37:00 

    >>1938怖いね(T-T)

    +1

    -0

  • 1940. 匿名 2018/01/18(木) 08:39:27 

    >>1937直ぐには発足されないと
    思うよ。先輩Gがそぅだったよね。
    暫くしてKING&princeのファンクラブ
    発足されるよね!!

    +3

    -0

  • 1941. 匿名 2018/01/18(木) 08:42:09  ID:XzBUZCM2Lg 

    KING&princeの公式サイト楽しみ
    だね!!早く見たいね。

    +6

    -0

  • 1942. 匿名 2018/01/18(木) 10:09:01 

    >>1938
    なにきん担の中にはデビューしたからには応援するしかないってキッパリと言ってくれてる人もいるから同じなにきん担でも過激派と常識人派がいるんだなと思った

    +7

    -0

  • 1943. 匿名 2018/01/18(木) 10:11:51 

    MIXTUREだね

    +1

    -0

  • 1944. 匿名 2018/01/18(木) 10:20:46 

    大声で騒いでるツイのなにきん担のうち何割が本当にリアルタイムで応援してた人たちなんだろうなw

    +6

    -0

  • 1945. 匿名 2018/01/18(木) 10:47:42 

    ジャニーズWESTがデビューしてから割とすぐにVS嵐に出ていた回を覚えてるんだけど、確か一人一人に憧れてる先輩は?って質問に関ジャニの名前を言う人がほとんどで、最後の小瀧だけが「山田涼介くんです」って言ってたのが印象的だった
    嵐の名前出なかったけど、まあ関西だからそうだよねみたいに言われてた
    キンプリもそのうち呼ばれると思うけどこれまた嵐担が一人もいない事実w

    +4

    -0

  • 1946. 匿名 2018/01/18(木) 10:49:32 

    嵐担固まってるのはハイBとかチビだね

    +1

    -0

  • 1947. 匿名 2018/01/18(木) 11:16:29  ID:2ln4q7QElk 

    ハイハイの橋本くんは亀担だ。
    スノの舘様も。

    +1

    -0

  • 1948. 匿名 2018/01/18(木) 11:24:18 

    >>1942
    応援している人もいるんだね。良かった…
    私のフォロワーでいきなりなにきん亡霊になった人が居てデビュー反対!デビュー阻止させよう!ツイを片っ端からリツイしまくってて怖いわ

    +4

    -0

  • 1949. 匿名 2018/01/18(木) 11:35:30 

    Ya-Ya-yahの亡霊
    B.I.Shadowの亡霊
    なにきんの亡霊←new!

    +1

    -0

  • 1950. 匿名 2018/01/18(木) 11:51:40 

    キンプリのトピを見ててJr.トピで先輩下げるのは本当に止めてほしいと思った
    アンチやナリオタがしたんだと言ってもプラス付けていたら同罪だよ

    +4

    -0

  • 1951. 匿名 2018/01/18(木) 12:05:14 

    昨日のPON見てたらヒャダインさん、ジェシーが映った瞬間名前を叫んでるよ
    やっぱ有名な方が応援してるってだけで嬉しいもんよ

    +6

    -0

  • 1952. 匿名 2018/01/18(木) 12:20:16 

    プラスつけてるのが何でjr担だと思うのか

    +1

    -1

  • 1953. 匿名 2018/01/18(木) 12:41:05 

    キンプリのトピさ、ぱっと見の外見とか会見の様子だけで他のGの下げとか批判してて
    今まで応援してきた人たちのトピでは無いよね
    本人達はあんなに会見楽しそうなのに
    アンチが増えたのは人気の証拠だと思って応援するよ

    +15

    -1

  • 1954. 匿名 2018/01/18(木) 13:05:36 

    CanCamの来月号にストが載ります
    おめでとうございます
    ジャニーズJr.あるある

    +7

    -0

  • 1955. 匿名 2018/01/18(木) 13:15:21 

    昔からだけどJr.あるある
    何かコメントが被るw

    ジャニーズJr.あるある

    +0

    -0

  • 1956. 匿名 2018/01/18(木) 13:21:18 

    久しぶりにここきたけどこれからはなすりゅの時代かなと思ってる

    +1

    -2

  • 1957. 匿名 2018/01/18(木) 13:23:30 

    なすりゅよりうきなすのほうがいいのになと思ってしまう
    身長とかも含め

    +14

    -0

  • 1958. 匿名 2018/01/18(木) 13:28:23 

    >>1956
    うきなすでお願いします

    +6

    -0

  • 1959. 匿名 2018/01/18(木) 13:29:13 

    近いうちにハイビーは編成されそうだね

    +7

    -0

  • 1960. 匿名 2018/01/18(木) 13:40:58 

    >>1955
    そういえば京本はチビのときにNEWSに付いたことがあったね
    歴長いな

    +0

    -0

  • 1961. 匿名 2018/01/18(木) 13:53:26 

    うきなすりゅファンが仲悪いよね
    浮所がなすりゅの邪魔みたいな

    +2

    -2

  • 1962. 匿名 2018/01/18(木) 14:10:36 

    >>1954
    ウエスト細い

    +1

    -0

  • 1963. 匿名 2018/01/18(木) 14:44:48 

    >>1084 >>1632
    みんなうっすら予感してたのね

    +1

    -0

  • 1964. 匿名 2018/01/18(木) 14:50:05 

    ハイハイ担とB担はどうなんだろ?
    仲悪いの?
    来年のJr.大賞はいっきにキンプリ勢が消えるから大きく順位が入れ替わりそう
    まさか西畑くんが1位か
    そうなると関西担勢力上げて西畑くんに投票しそう
    他に一位になるとしたら誰かなあ
    北斗返り咲く?それとも長妻や顕嵐か
    那須くんもいいとこまできそうだね
    なんかワクワクする

    +5

    -0

  • 1965. 匿名 2018/01/18(木) 14:51:14 

    平野はずっと6人でやりたそうだったよ

    KINGで頑張ろうとしてたし弟2人は可愛い

    でも仕事の相談もプラベもじぐいわ(カイちゃんは可愛くプラベに割り込んできたw)
    もしKING増員聞かれても答えは岸くん

    オタの希望とか取っ払って冷静に客観的に観るとずっとそうだったよ

    +10

    -0

  • 1966. 匿名 2018/01/18(木) 14:58:36 

    PONでSHARKの時の映像使ってくれてたね
    あれ見たら弟なしょうくんもめっちゃ可愛いなって思った
    でもやっぱしょうくんが決断したことだし黙って応援してあげたいなって思うよ



    +5

    -0

  • 1967. 匿名 2018/01/18(木) 15:02:12 

    春頃どうなっているのか怖い気がする

    +4

    -0

  • 1968. 匿名 2018/01/18(木) 15:04:27 

    プラマイ未だ反映されず

    +2

    -1

  • 1969. 匿名 2018/01/18(木) 15:07:07 

    >>1965
    弟は守るべきもの
    仕事は関東Jr.でトップ張ってきた3人との方が平野のスキル的に張り合いあるね

    +3

    -1

  • 1970. 匿名 2018/01/18(木) 15:35:43 

    れんれん平野のお尻見過ぎだからwww
    ジャニーズJr.あるある

    +13

    -0

  • 1971. 匿名 2018/01/18(木) 15:48:10 

    >>1970
    キンキのお二人を彷彿とさせるなw
    でもこれをツッコむ人が居なさそうなのがキンプリ、ボケの放置だよねw
    そこがほのぼのしてて良いんだけど

    +5

    -0

  • 1972. 匿名 2018/01/18(木) 15:52:32 

    邁進一筋!!!!のあとみんな笑ってる中神宮寺だけずっとカメラ目線でポーズ決めてるのなんか面白かった
    みんなが笑ってるのもキンプリだなーって感じがした

    +5

    -0

  • 1973. 匿名 2018/01/18(木) 16:02:46 

    >>1972
    ツッコミ不在でボケ倒しててもそれがキンプリかも
    微笑ましいよね

    +6

    -1

  • 1974. 匿名 2018/01/18(木) 16:13:08 

    >>1968私もプラマイ反映されない

    +2

    -0

  • 1975. 匿名 2018/01/18(木) 16:13:48 

    自分もうきなす派だけどなすりゅ好きの人にうきなすっていうとものすごーーーく嫌がるw

    +6

    -1

  • 1976. 匿名 2018/01/18(木) 16:14:23 

    嫌がるだけならまだしも浮所くん叩きが始まるから逆に浮所くん応援したくなった

    +8

    -2

  • 1977. 匿名 2018/01/18(木) 16:15:45 

    B担はハイハイはBの人気に乗っかってきてずるいし一緒だとMCでBのメンバーが萎縮して話さないから別々にしてほしいって感じだと思う
    よくツイでそういうの見る

    +1

    -2

  • 1978. 匿名 2018/01/18(木) 16:18:47 

    >>1971
    そうなんだよね
    キンプリにはツッコミがいないのがちょっと
    とくに平野や岸くんはツッコミでより一層面白くなる要素があるもんね

    +4

    -0

  • 1979. 匿名 2018/01/18(木) 16:20:31 

    キンプリトピまた新しいのたったけど結局同じ人が集まって同じように叩いてるだけじゃん
    通称叩きトピ

    +7

    -0

  • 1980. 匿名 2018/01/18(木) 16:27:52 

    ここ久しぶりに来たんだけど最初トピ画知らない人だった記憶があるんだけど

    +3

    -0

  • 1981. 匿名 2018/01/18(木) 16:32:15 

    >>1979
    もーあのトピ疲れた
    歴代グループのファン無双始まってて、じゃあこのまま誰もデビューしなきゃいいの?みたいな
    祝おうよ

    +7

    -0

  • 1982. 匿名 2018/01/18(木) 16:33:37 

    これでまた世代交代で新ユニができたりするのかねえ
    今オーデやってるのかすら知らないけど

    +0

    -0

  • 1983. 匿名 2018/01/18(木) 16:36:03 

    >>1978
    それ!平野君とか岸君がすべり散らかしてたりするとちゃんと拾ってくれるツッコミがいたら大爆笑できるのにって思う
    世間にキャラが定着して、みんなからツッコんでもらえるといいね

    +2

    -1

  • 1984. 匿名 2018/01/18(木) 16:38:49 

    >>1982
    ネット記事見たけどJr.300人いるらしいじゃん
    もうどうにかしてあげないとどーするんだろ

    +4

    -0

  • 1985. 匿名 2018/01/18(木) 16:46:41 

    >>1984
    自分の進路は自分で決めるもの
    誰も何も言ってくれないよ
    キンプリデビューが決まったから大量退所が始まるよ

    +5

    -0

  • 1986. 匿名 2018/01/18(木) 16:48:35 

    前回のバレーデビュー無くてリセットできなかったしわ寄せがクラJ世代やチビにきてる気がする
    ユニ至上主義の下では仕事はあってもチャンスはないし

    +3

    -0

  • 1987. 匿名 2018/01/18(木) 17:03:53 

    >>1980
    そーなの管理人さんに問い合わせしてくださった方がいてトピ画変わったんだよ
    トピ画変更になったトピ自分は初めて(笑)

    +3

    -0

  • 1988. 匿名 2018/01/18(木) 17:26:42 

    今は昔と違うからキンプリデビューで大量退所は無いよ。皆わかってただろうし

    +3

    -0

  • 1989. 匿名 2018/01/18(木) 17:27:58 

    Jr.300人だから今は少ない方じゃない?新しい子あまり取ってないし

    +3

    -0

  • 1990. 匿名 2018/01/18(木) 18:30:57 

    プラマイ反映してない人結構いるみたいだね
    わたしも反映しなくなった
    プラマイ全然ついてないけど書き込みはあるから人はいるのは分かるw

    +2

    -0

  • 1991. 匿名 2018/01/18(木) 18:32:19 

    >>1977
    Bは一部のファンが胡座かき過ぎ

    +3

    -0

  • 1992. 匿名 2018/01/18(木) 18:52:27 

    わたしもプラマイ反映されてない。みんなにプラスおしたいのに。

    +2

    -0

  • 1993. 匿名 2018/01/18(木) 19:58:22 

    トピちです
    ジャニーズJr.あるある

    +2

    -2

  • 1994. 匿名 2018/01/18(木) 20:01:15 

    さすがPONだわ、ほかより長めに特集してくれたね。
    青木アナありがとー!
    ジャニーズJr.あるある

    +15

    -0

  • 1995. 匿名 2018/01/18(木) 20:31:49 

    キンプリ抜けた後のJr.界はどうなるのか謎だけど、久しぶりのデビュ一嬉しい!

    +12

    -0

  • 1996. 匿名 2018/01/18(木) 20:35:23 

    自分もデビュー嬉しいけど寂しいって気持ちも味わってる、キンプリ担なわけじゃないのに

    +3

    -0

  • 1997. 匿名 2018/01/18(木) 20:41:47 

    >>1993
    トピちだけどこの回いいよね!腹から笑った
    けんてぃーおめでとう〜

    +4

    -2

  • 1998. 匿名 2018/01/18(木) 20:43:01 

    >>1996
    私もなんか寂しい、そして色んなところで叩かれてるの見てさらに悲しい
    いい曲出してねーと思う

    +6

    -0

  • 1999. 匿名 2018/01/18(木) 20:51:12 

    私が運営だったらはしみずゆうぴうきなすれおのグループ作って推すかな。ローラースケートは廃止。怜央が浮きそうだけど。

    +0

    -4

  • 2000. 匿名 2018/01/18(木) 20:51:27 

    叩かれるのなんてジャニーズでは当たり前だから気にしないほうがいいよ、まだブサイクすぎるって叩かれる事が少ないほうだと思うキンプリは

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード