ガールズちゃんねる

本田翼が意地悪された芸能人は同世代の女優?「あいさつを無視された」

1383コメント2018/01/13(土) 19:22

  • 1001. 匿名 2018/01/06(土) 15:56:30 

    足立梨花も菅田が好きだったんじゃない?

    +7

    -11

  • 1002. 匿名 2018/01/06(土) 15:56:33 

    顔!笑
    本田翼が意地悪された芸能人は同世代の女優?「あいさつを無視された」

    +91

    -3

  • 1003. 匿名 2018/01/06(土) 15:58:03 

    足立梨花はあまちゃんのキツイ先輩アイドル役してたときの目付きがマジだったから違和感ないなぁ。
    男性には笑顔絶やさない感じだけど、嫌いな子には当たりキツそう

    +62

    -9

  • 1004. 匿名 2018/01/06(土) 15:58:43 

    先輩にタメ口使うくらいだから、挨拶もチースって首傾げる程度だったんじゃないの?

    +40

    -2

  • 1005. 匿名 2018/01/06(土) 15:58:53 

    顔立ちは整ってるのに、中身の薄っぺらさが顔に出すぎてる

    +52

    -3

  • 1006. 匿名 2018/01/06(土) 15:59:22 

    果たして菅田くんと本田翼は本当に付き合ってるの?メディアの戦力じゃないの?
    個人的には本田翼、そんなに可愛いと思わん。笑顔ヘタクソ、演技ヘタクソ、喋りヘタクソだしさ

    +82

    -7

  • 1007. 匿名 2018/01/06(土) 15:59:06 

    >>1002
    どこのおばさんだよ
    昔は可愛かったのに

    +61

    -3

  • 1008. 匿名 2018/01/06(土) 15:59:46 

    >>202ナプキンのcmでてるよ

    +19

    -0

  • 1009. 匿名 2018/01/06(土) 15:59:58 

    >>993
    その可能性を全く考えない上に、こういう発言をすることでこれまで共演した女優さんらも疑われて嫌な思いをするってことを理解できない想像力のなさなのよね

    +49

    -2

  • 1010. 匿名 2018/01/06(土) 16:00:59 

    >>1002
    あの人に似てる!一時的LINEスタンプで人気だったヘタクソな絵を描く俳優さん。名前忘れた〜
    田辺さんだっけ?

    +41

    -0

  • 1011. 匿名 2018/01/06(土) 16:01:05 

    >>1002
    女子スポーツ選手に似てる。誰か分からないけど。

    +5

    -0

  • 1012. 匿名 2018/01/06(土) 16:01:13 

    山村紅葉に似てるね

    +8

    -4

  • 1013. 匿名 2018/01/06(土) 16:03:41 

    >>1002
    本田翼だんだん顔が伸びてきてる
    奥菜恵みたいになりそう

    +33

    -3

  • 1014. 匿名 2018/01/06(土) 16:04:01 

    こういうことで炎上しちゃったら、今後、誰からも挨拶されなくなるね。

    +32

    -5

  • 1015. 匿名 2018/01/06(土) 16:04:44 

    単純に職場の人間関係を関係ない外(視聴者)に持ち出すってプロじゃないなーと思う。
    例えばドラマ絡みだったら、そのドラマのファンはあんなに楽しいいい作品だったのに裏ではそんなにギスギスしてたんだ、ってガッカリするだろうし世界観まで壊しちゃうよね。
    本当にアホなんだな、って思う。

    +70

    -2

  • 1016. 匿名 2018/01/06(土) 16:05:28 

    ばっさー名前教えてよー
    誰なのー?

    +3

    -2

  • 1017. 匿名 2018/01/06(土) 16:05:37 

    >>1002
    人の悪口言ってる時って醜い容姿になるんだね

    +56

    -2

  • 1018. 匿名 2018/01/06(土) 16:06:00 

    本田翼、滑舌悪いよね

    +30

    -2

  • 1019. 匿名 2018/01/06(土) 16:06:28 

    この女どう見ても気強いんだからそういうアピールしなくていいよwww

    +50

    -2

  • 1020. 匿名 2018/01/06(土) 16:06:54 

    本田翼って私の中ですごくイメージかぶる。演技もバラエティもダメだけど、
    色気そんなになくて女受けする顔だよね。
    あまり頭良くないとか性格悪いところまで似てる。

    +0

    -21

  • 1021. 匿名 2018/01/06(土) 16:07:09 

    足立ブスなのに性格も悪いとか残念だね

    +21

    -15

  • 1022. 匿名 2018/01/06(土) 16:13:22 

    足立梨花はかわいいよ
    いじめっ子顔だけど…
    いじめられる役は似合わないな

    +14

    -18

  • 1023. 匿名 2018/01/06(土) 16:15:11 

    本田翼より後輩、CM出演、恋仲出演、いつもは明るいのに意外な人物、芸人と繋がりあるって新川結愛しかいないじゃん。

    もう確定でしょ。はい、解散〜。

    +12

    -12

  • 1024. 匿名 2018/01/06(土) 16:16:13 

    足立梨花だと、そんな驚くほど意外な人物ではない。普通に無視とかしそう。

    +29

    -6

  • 1025. 匿名 2018/01/06(土) 16:18:00 

    本田翼って自分の演技見て恥ずかしくならないのかな

    +60

    -1

  • 1026. 匿名 2018/01/06(土) 16:18:12 

    Hey!Say!JUMPのコンサートには他にもたくさん女優が見に来ていたのになぜか本田翼だけファンから叩かれているのがウケる

    +38

    -10

  • 1027. 匿名 2018/01/06(土) 16:18:42 

    >>1009
    無視した女優が誰かわからないけど、本田翼自体は放送事故レベルで演技棒だからね
    共演して勉強させてもらったっていう謙虚な気持ちがあればこんな発言は出てこないわ
    疑われた女優=本田と同等みたいになるしね

    +56

    -2

  • 1028. 匿名 2018/01/06(土) 16:19:39 

    新川優愛も足立梨花もクリームシチューがあいつ呼びはしなくない?
    あいつ呼びだけで考えると福田彩乃だけじゃない?

    +5

    -11

  • 1029. 匿名 2018/01/06(土) 16:20:25 

    足立で決定みたいな流れになってるけど違ったら失礼じゃない?
    がるちゃん民は憶測で人を叩きすぎだし
    なんだかなーと思う

    +80

    -4

  • 1030. 匿名 2018/01/06(土) 16:21:48 

    こうやって被害者が出てしまうんだね
    ばっさーの計算通りだね

    +65

    -0

  • 1031. 匿名 2018/01/06(土) 16:23:43 

    本田みたいな女子嫌い、こうやって苛めするんだと言いながら
    がる民もまんまと苛めに加担してるww

    +48

    -1

  • 1032. 匿名 2018/01/06(土) 16:27:20 

    足立梨花もし違うなら本当に可哀想w

    +65

    -4

  • 1033. 匿名 2018/01/06(土) 16:32:03 

    松岡茉優

    +6

    -2

  • 1034. 匿名 2018/01/06(土) 16:32:25 

    恋仲の出演者ではないから、足立梨花ではない。
    恋仲の出演者の誰か。

    +12

    -5

  • 1035. 匿名 2018/01/06(土) 16:32:58 

    例え足立さんだったとしても、本田翼の方が嫌い。

    +83

    -6

  • 1036. 匿名 2018/01/06(土) 16:33:11 

    本◯翼まじ嫌な女

    +36

    -4

  • 1037. 匿名 2018/01/06(土) 16:33:52 

    新川さんらしい
    目が笑ってない
    本田翼が意地悪された芸能人は同世代の女優?「あいさつを無視された」

    +47

    -18

  • 1038. 匿名 2018/01/06(土) 16:34:13 

    最終回の恋仲に出てた指原。

    +12

    -4

  • 1039. 匿名 2018/01/06(土) 16:34:21 

    恋仲なら新川優愛でしょ

    +30

    -6

  • 1040. 匿名 2018/01/06(土) 16:36:40 

    新川さんなら同じnon・noモデルで本田翼の裏の顔いろいろ
    知ってそうだもんね

    +41

    -2

  • 1041. 匿名 2018/01/06(土) 16:36:35 

    本田翼って私の中で佐々木希とすごくイメージかぶる。演技もバラエティもダメだけど、
    色気そんなになくて女受けする顔だよね。
    あまり頭良くないとか性格悪いところまで似てる。

    +7

    -27

  • 1042. 匿名 2018/01/06(土) 16:36:54 

    少しドラマや映画やっただけでこれだもんね。
    とんた勘違い女じゃん。

    +28

    -0

  • 1043. 匿名 2018/01/06(土) 16:39:00 

    くりーむが恋仲って言ってたのが、特定されない為って話もあるけど、そこまで咄嗟に判断するかねぇ。
    でも、くりーむが新川さんをアイツ呼びする様な絡みある?

    +38

    -1

  • 1044. 匿名 2018/01/06(土) 16:44:24 

    本田翼は2010年からノンノモデルで
    新川優愛は2015年からだよ(恋仲も2015年)
    女優業でって言うくらいだから絶対ないし、
    恋仲の出演者じゃないと思う

    +7

    -8

  • 1045. 匿名 2018/01/06(土) 16:44:45 

    恋仲って有田が言ったのは、無視の原因は同じ人好きになったからじゃない?って有田が言ったら、上田がじゃあ俺も無視される?ってボケたから、恋仲じゃないから〜ってツッコミで言っただけだったよ。
    ドラマの恋仲って意味ではなかった。

    +67

    -4

  • 1046. 匿名 2018/01/06(土) 16:48:27 

    >>28
    分かる
    あの態度というか
    そぶりが無理でした

    +13

    -0

  • 1047. 匿名 2018/01/06(土) 16:49:14 

    バラエティにもよく出てそうなら、足立梨花が有力

    +7

    -4

  • 1048. 匿名 2018/01/06(土) 16:52:13 

    気のせいって言ってる人達いるけど、自分だけ挨拶無視されるって結構キツイよ。

    パート先でどんなに真面目にやっててもお局に自分だけ周りに気づかれ無いように意地悪されたり無視されたりした事あるから解る。

    気のせいじゃない?ってきっと言われるの解るし、実験してみないとそう言われるから敢えて実験したんだよ、きっと

    +30

    -16

  • 1049. 匿名 2018/01/06(土) 16:52:49 

    あーあー私足立梨花好きだから本田翼のせいで顔が意地悪とか言われて本当にイラッとする
    顔なんて生まれもった部分で判断すんなよ

    +62

    -8

  • 1050. 匿名 2018/01/06(土) 16:53:43 

    ここで名前あがってる女優さんほぼ全員本田翼より実力は上。挨拶しないのは確かに良くはないけど、実力もないのにこんなこと言える立場じゃないでしょ。

    +34

    -4

  • 1051. 匿名 2018/01/06(土) 16:54:15 

    被害者増加中

    +41

    -2

  • 1052. 匿名 2018/01/06(土) 16:54:46 

    2ちゃんでは、波瑠の名前も出てたね。一応後輩みたいだけど、明るいイメージはないし、あいつ呼ばわりできる女優ではないからまず違うと思うけど。

    +56

    -2

  • 1053. 匿名 2018/01/06(土) 16:54:49 

    ねぇどうするの?
    おバサにするかおバッサーにするかどっちがいいか悩んでるんだけど

    +8

    -8

  • 1054. 匿名 2018/01/06(土) 16:55:50 

    >>1002 なんか髪型変わった?それにメイクもしてないんかな

    +17

    -0

  • 1055. 匿名 2018/01/06(土) 16:56:31 

    >>1048
    ばっさーはそれをテレビで公言してるし、芸人に告げ口して拡散させるのが目的なんだよー
    あなたも実験してそれを被害者ぶって周りに言いふらして味方作っていきたい人?

    +9

    -14

  • 1056. 匿名 2018/01/06(土) 16:58:15 

    本田翼ちゃん現実にいたら絶対相談女だと思う

    +81

    -0

  • 1057. 匿名 2018/01/06(土) 16:59:03 

    さして気にするほどの発言ではないな、、。こういう暴露話ってバラエティでよく観るやつだよね
    普通にテレビつけて流れ上観てたらたいしたことない

    +13

    -6

  • 1058. 匿名 2018/01/06(土) 17:01:09 

    本田翼の顔ファンだっただけに今回の件で性格が嫌なタイプの人間って分かって嫌いになった
    好きな芸能人が出てるバラエティは見ないようにしようかな

    +26

    -3

  • 1059. 匿名 2018/01/06(土) 17:02:26 

    川口春奈っぽいな

    そんな雰囲気はないけど、CM良く出てるし

    大島優子も少し当てはまる気もするけど、後輩じゃなくない?元子役でしょ?

    +14

    -17

  • 1060. 匿名 2018/01/06(土) 17:03:05 

    >>1055
    被害者ぶってって言うけど実際被害者でそれを言うのが悪人みたいな扱いって虐めを許すことになると思うんですが

    +17

    -4

  • 1061. 匿名 2018/01/06(土) 17:02:56 

    本田翼性格悪いな。
    ダレノガレと同じ芸風って終わってる。

    +85

    -5

  • 1062. 匿名 2018/01/06(土) 17:04:14 

    この人、前に私がすきなマンガ家の作品のコスプレした写真集をマンガ家に勝手にサイン付きで送って気を遣わせてた…それ以来ちょっと感覚やばい人だなと思ってた

    +66

    -1

  • 1063. 匿名 2018/01/06(土) 17:04:24 

    有田は絶対ヒントって意味でドラマの恋仲とかけたでしょ。
    あの流れで恋仲って言うのは変だし、有田ならヒント出しそう。

    よって、新川結愛 決定。

    +57

    -13

  • 1064. 匿名 2018/01/06(土) 17:05:36 

    川口春奈はそんな子じゃない

    +11

    -14

  • 1065. 匿名 2018/01/06(土) 17:07:23 

    逆に新川結愛以外だったら会話のヒントがみんな不自然な気がする。恋仲って言ってるし。

    無視する方が悪いんだし、最大のヒント出したんじゃない?恋仲って。

    +28

    -9

  • 1066. 匿名 2018/01/06(土) 17:07:12 

    菅田将暉に相談だけで済ませれば良かったのに...

    +8

    -0

  • 1067. 匿名 2018/01/06(土) 17:09:22 

    新川結愛って女芸人の番組見てる限りではそんなことしなさそうに見えたけどな〜。人は見かけによらないね。

    +33

    -8

  • 1068. 匿名 2018/01/06(土) 17:12:09 

    本田翼、無視されてムカついてたから機会があればいつか言ってやろうと思ってたんだろうねw
    まあ気持ちは分からんでもない。

    でも無視してない女優さんが被害にあってるのはかわいそう。もう本名言っちゃった方がいいんじゃない?無視した方が悪いんだし。

    +52

    -0

  • 1069. 匿名 2018/01/06(土) 17:12:56 

    佐藤浩一も本田翼のこと怒ってたもんな
    芝居の現場でいい加減にやってんだろうな

    +97

    -0

  • 1070. 匿名 2018/01/06(土) 17:13:11 

    >>1063
    >>1065
    私も有田、上田の話から考えて新川優愛かなーと思う

    +15

    -7

  • 1071. 匿名 2018/01/06(土) 17:15:52 

    >>1060
    横だけど
    私は被害者であの人が加害者ですってまわりに言うことは容赦なしに加害者に悪いイメージをつけて自分では手を汚さず周りの人間の力を使って仕返ししようとしてる事。もちろん継続的な嫌がらせが今後も続く場合や犯罪等なら社会的制裁や被害を食い止める為にも必要かもしれないけど、今後顔を合わせる予定も無い相手に影響等も考えずに発言するのはどうかと思う。

    +27

    -4

  • 1072. 匿名 2018/01/06(土) 17:17:35 

    新川優愛か〜〜結構好きだからショック。

    +9

    -16

  • 1073. 匿名 2018/01/06(土) 17:18:14 

    新川優愛ちゃんはそんな事しません

    +16

    -16

  • 1074. 匿名 2018/01/06(土) 17:21:02 

    新川優愛ちゃん、おっとりしてるように見えてたけど裏の顔だったのだろうか・・。芸能界こわい(−_−;)

    +15

    -13

  • 1075. 匿名 2018/01/06(土) 17:24:35 

    まあでも芸能界なんて気がキツイ人の集まりなんだし、こんなこと日常茶飯事なんじゃない?

    新川優愛なのか分からないけど、芸能界の日常の1つくらいに思っといた方がいいのかもよ。

    +26

    -0

  • 1076. 匿名 2018/01/06(土) 17:25:12 

    高畑充希

    +5

    -11

  • 1077. 匿名 2018/01/06(土) 17:26:07 

    本田翼の発言はまぁどうかとは思うけど、
    そもそも挨拶をしないとか人として異常でしょ。

    +7

    -8

  • 1078. 匿名 2018/01/06(土) 17:29:17 

    ショムニの時に、他の共演者がこの人の態度とか語ってるの聞いてて
    もうどう頑張っても悪い印象しかない
    未だに演技ダメダメだし

    +77

    -0

  • 1079. 匿名 2018/01/06(土) 17:30:23 

    >>44
    同じこと思った

    +1

    -0

  • 1080. 匿名 2018/01/06(土) 17:31:56 

    あいさつしても返さない

    した方はしょぼーんってなるよね

    +18

    -4

  • 1081. 匿名 2018/01/06(土) 17:32:26 

    大物に告げ口した時点で本田の負け。

    +69

    -4

  • 1082. 匿名 2018/01/06(土) 17:34:44 

    >>856
    翼ちゃんなのは番宣の時だけ。雑誌では翼って呼び捨てしてるし、本田のサンタコス見て「どうしてミニスカじゃないの?」と裏で言っていたことが本田によって暴露されてた。それ言わなくていいのに〜ということを平気で言うタイプ。で、山田と距離が近すぎてファンからフルボッコだよ。

    +52

    -2

  • 1083. 匿名 2018/01/06(土) 17:35:35 

    本当に無視されたならそれは同情はするけど、勘違いもあるかもよ?
    私も残業続いてて疲労やばかった時に後輩と話してたらいきなり「先輩何か怒ってますか…?」とか聞かれて全然怒ってなかったのに更にしんどくなったことあるわ。
    本田翼みたいに無視された!って勝手に騒ぎ立てるタイプ苦手。人間なんだから色々あるしタイミングもあるでしょうよ。
    気遣い出来ない人なんだろうなーって印象ついちゃった。

    +70

    -14

  • 1084. 匿名 2018/01/06(土) 17:37:58 

    本田翼は自分の株を下げただけ
    共演女優は本田翼を無視した女として見られる

    誰も幸せになれないからイメージが大事な女優は虐められた話禁止ね

    +50

    -2

  • 1085. 匿名 2018/01/06(土) 17:43:01 

    こんな事してたら共演NGにされんぞ

    +29

    -3

  • 1086. 匿名 2018/01/06(土) 17:44:29 

    くりーむしちゅーがさり気なく恋仲って言ったのはヒントかな

    +8

    -3

  • 1087. 匿名 2018/01/06(土) 17:47:06 

    自分がその憶測で名前出た女優さんだったら不快感半端ないと思う
    新川優愛ちゃん名前挙がってるけど、普通に仲良くしてたよね?
    今でも仲いいとしたら、仲良い子(本田翼)のせいで自分が「意地悪そう」とか「地元で性格悪いって有名だった」とかあることないことネットに書かれたら嫌な気持ちなるし新川優愛ちゃんの立場だったとしたら距離置く。
    自分の株下げるだけならいいけど本田翼って悪気なく周りの人を巻き込むタイプだから好きになれない

    +77

    -0

  • 1088. 匿名 2018/01/06(土) 17:48:47 

    ガチで土屋たおなんじゃないかな

    +5

    -20

  • 1089. 匿名 2018/01/06(土) 17:49:31 

    無視されたけど、気にしてませんネチネチしてませんアピールか
    よっぽど気にしてそうだけど
    誰かに言いたくて言いたくて仕方ないんだね

    +40

    -0

  • 1090. 匿名 2018/01/06(土) 17:58:24 

    新川さん
    学生役のドラマで先輩共演者に「それ取って」とタメ口だったと暴露されてたよ
    謙虚でもなさそうだし、この人ことだと思った

    +12

    -10

  • 1091. 匿名 2018/01/06(土) 17:59:25 

    好き嫌いは一切抜きにして演技力も置いといて思ったこと書くけどもう同年代との女優としての差も開きまくり。

    波瑠→朝ドラ出演
    山本美月→ゆがみで新しい役柄に挑戦
    有村架純→紅白出たり最近は3月のライオンでの悪女の役も挑戦してる
    高畑充希→元々劇団入ってたのもあるけど色々な役をこなしてる

    本田翼ってショムニの時に全然台詞も覚えてこなかったんでしょ?
    江角も苦手だけどさ、江角とかも怒ってたよね
    今まではヘラヘラして笑って誤魔化せてきたんだろうけどもう年齢も年齢だし路線変更しようとして失敗したパターンかもね
    これで好感度落としたしもう女優としては無理

    +50

    -3

  • 1092. 匿名 2018/01/06(土) 18:06:52 

    本田翼の謝罪文見ると実験した事に対しての謝罪っぽいけど、私はそこよりも告げ口するような形で同業者の関係の無い人にも疑いの目を向けさせた事を悔いてほしい。

    +57

    -0

  • 1093. 匿名 2018/01/06(土) 18:07:15 

    >>840
    輪郭すげー(笑)本当に女優なの?

    +6

    -10

  • 1094. 匿名 2018/01/06(土) 18:07:40 

    面倒な人だなあ

    +29

    -0

  • 1095. 匿名 2018/01/06(土) 18:10:47 

    ここまで、喋ったら残念な人初めて見た
    この子のボーイッシュな髪型とかファッションは割と好きだったから、中身は女々しくて残念
    伸びしろも感じないし女優は本気で向いてないよ

    +57

    -2

  • 1096. 匿名 2018/01/06(土) 18:11:57 

    こうやって提示された条件から皆があの人?この人?って詮索する
    無実の人にもとばっちりで疑惑が向くし
    相手を特定して叩いてもらいたくて暴露したなら性格悪いし
    (くりいむにだけ教えた、と思っても人の口には戸が立てられないと言うし)
    そうでなければ、配慮ができない気も利かない馬鹿な人なんだなと思う
    今は顔だけでご飯食べていける人だから、それでもいいのかもしれないけど
    このまま年取ったらいろいろ悲惨になりそう

    +26

    -0

  • 1097. 匿名 2018/01/06(土) 18:13:26 

    普通テレビもそこカットするよね
    カットしなかった制作側も性格悪いな

    +23

    -7

  • 1098. 匿名 2018/01/06(土) 18:14:40 

    これで新川優愛ちゃんでも足立梨花ちゃんでもなかったら超とばっちりだね

    +59

    -2

  • 1099. 匿名 2018/01/06(土) 18:15:25 

    本田翼ってこんな性格だったんだ
    意外と気強いんだね。
    天真爛漫なフリしてムカつくライバルの名前をテレビでとか
    すごいなw
    さすが芸能人

    +49

    -2

  • 1100. 匿名 2018/01/06(土) 18:16:45 

    山田涼介との距離感が生々しい。
    菅田将暉から乗り換えそう。
    山田涼介も友達の彼女を好きになったら奪うって雑誌で言ってたし

    +43

    -8

  • 1101. 匿名 2018/01/06(土) 18:17:56 

    >>777
    佐々木希さんも出てない?

    +4

    -0

  • 1102. 匿名 2018/01/06(土) 18:19:06 

    >>1006
    菅田もはまった床上手みたいだね

    +11

    -4

  • 1103. 匿名 2018/01/06(土) 18:19:57 

    >>1100
    山田はこの手の女興味無しじゃん

    +19

    -11

  • 1104. 匿名 2018/01/06(土) 18:20:19 

    恋仲に新川優愛出てたんだ?
    見てたけど思い出せもしないわ
    そんなんくりーむが覚えてるかなぁ

    どちらにせよ◯◯確定とか私らには分からない話でしょ

    +54

    -2

  • 1105. 匿名 2018/01/06(土) 18:21:23 

    本田翼オワコンだな

    +36

    -8

  • 1106. 匿名 2018/01/06(土) 18:21:51 

    演技力ないから絶対無理だろうけどあなたのことはそれほどのミツって波瑠さんより本田翼の方が雰囲気合ってそうだなーって思ってた
    主体性なくてふらふらしてるくせに変に頑固で一番自分が可愛いところとか男好きなところとかw
    波瑠さんが見事に演じてたけど自分持ってそうだしあの役で叩かれてて可哀想だったなーって
    何か本田翼って上原多香子と被るの自分だけかな。笑

    +97

    -6

  • 1107. 匿名 2018/01/06(土) 18:25:27 

    キムタクにすらタメ口聞いてたのにはドン引いたわ

    +65

    -2

  • 1108. 匿名 2018/01/06(土) 18:26:55 

    >>922
    完全に同意見(笑)余計に気になる。

    +10

    -0

  • 1109. 匿名 2018/01/06(土) 18:32:36 

    GTOがピークって言ってた人いるけど、そもそもGTOの麗美は見た目からして絶対にコイツじゃない。
    金髪ロングヘアでオッドアイの美少女、恐ろしいほど頭が良いっていう設定だよ。
    原作好きだったからコイツが演じて不快でしかなかったわ。新川優愛の杏子は見た目合ってたけどね

    +42

    -2

  • 1110. 匿名 2018/01/06(土) 18:36:45 

    この子演技下手くそすぎるし、ムカつくのも分かる

    +67

    -4

  • 1111. 匿名 2018/01/06(土) 18:37:30 

    テレビでこういう告げ口ってどうなの

    +19

    -6

  • 1112. 匿名 2018/01/06(土) 18:37:32 

    男を味方に付けるのが上手そう。
    25歳だし、可愛いだけで許されるのはそろそろキツイぞ。

    +79

    -4

  • 1113. 匿名 2018/01/06(土) 18:38:45 

    Twitterでは本田翼は悪くない派が多いね
    馬鹿そうな男ばっかだけど

    +54

    -5

  • 1114. 匿名 2018/01/06(土) 18:40:33 

    本田翼可愛いけど、ちょっと空気読めなそうな感じの人だよね。
    演技も上手くないから、顔だけで人気ある人。
    でも男性には人気あるし、共演者の男性陣もチヤホヤしていたんじゃないの?それが気に食わなかった女性が僻んで挨拶無視したんだろうな。

    +33

    -6

  • 1115. 匿名 2018/01/06(土) 18:42:38 

    足立さんなら意外性ないよね
    聞いてビックリしてたからね

    +22

    -4

  • 1116. 匿名 2018/01/06(土) 18:43:09 

    この子、インスタではきちんとした文章書けるのに、あのキャラってやっぱり演技なの?
    それとも、インスタのあの文章スタッフさんが書いたもの?

    +51

    -1

  • 1117. 匿名 2018/01/06(土) 18:44:18 

    >>1109
    麗美は母親が海外の精子バンクで子供作った天才児だからハーフでIQ高い持ち主。
    ドラマでそのままの設定は無理じゃあない?

    +2

    -5

  • 1118. 匿名 2018/01/06(土) 18:49:18 

    >>1113
    男は、「本田翼が女性共演者から意地悪された」ってとこしか見ないからね。
    「特定騒ぎになることを考えずに暴露した」という本田翼の悪い部分には目を向けない

    +62

    -2

  • 1119. 匿名 2018/01/06(土) 18:53:54 

    応援したくなる。

    無視した人最低(怒)

    がるちゃん民も
    挨拶しないが
    一般人だから批判できないな。

    +6

    -20

  • 1120. 匿名 2018/01/06(土) 18:55:31 

    私が共演した同世代の女優側で
    事実無根で疑われて本田翼のファンからクレームとか来たら
    今度からシカトしたい気分になる

    +24

    -2

  • 1121. 匿名 2018/01/06(土) 18:56:37 

    本田翼は「思ったより炎上したなー!めんどくせぇ」としか思ってないよ

    +79

    -2

  • 1122. 匿名 2018/01/06(土) 18:57:34 

    山本美月じゃない?あの人性格悪そうだし

    +2

    -20

  • 1123. 匿名 2018/01/06(土) 18:58:34 

    がるちゃん民は無視した人応援するの?

    きもい

    +11

    -22

  • 1124. 匿名 2018/01/06(土) 19:00:09 

    >>1109
    だからなんだよ
    見た目のピークと原作と合ってないは別問題ですよ

    +8

    -3

  • 1125. 匿名 2018/01/06(土) 19:01:05 

    本田翼も性格悪いんだろうけど、挨拶を無視した女も言いたいことがあるんだったらはっきり言えばいいのに。笑
    で、本田翼も無視されるのが嫌なら何で無視するのか徹底的にやり合えばいいのに。
    告げ口する奴も子供。無視する奴も子供。どっちもどっち。

    +26

    -12

  • 1126. 匿名 2018/01/06(土) 19:01:12 

    >>1123
    なんでそうなるかなー
    語学力なさ過ぎだろ 頭やば

    +23

    -6

  • 1127. 匿名 2018/01/06(土) 19:02:14 

    >>112頭悪…

    +2

    -3

  • 1128. 匿名 2018/01/06(土) 19:02:24 

    >>1123
    何処をどう読んでそうなった?ww

    +26

    -0

  • 1129. 匿名 2018/01/06(土) 19:05:11 

    そんなに可愛いかな?
    でも男好きな雰囲気はあるね。ちょっと黒目が小さめでドラマのヒロイン役とては物足りない感じに見えるかなって思ってただけど、その瞳はどこかトロンとしてて、話しやすい雰囲気なのに男は色気も感じる。だからモテるし男はすんなり味方になるわなと思ったよ

    +31

    -0

  • 1130. 匿名 2018/01/06(土) 19:06:16 

    年末の細かすぎての時に、木梨に振られて女芸人?のマネして短めの演技みたいなのをしたけれども、女優なのにその芸人さんより下手くそでやばかった(笑)

    +36

    -2

  • 1131. 匿名 2018/01/06(土) 19:06:54 

    本田翼のメンタルが強すぎ 弱い人だったら
    自殺してた。黙ってないで、はっきり言えよ テレビに。

    +11

    -5

  • 1132. 匿名 2018/01/06(土) 19:08:41 

    本田翼「挨拶したら無視されたンゴw」
    ガル民「だれ?だれ?」←ゲスいww

    +23

    -1

  • 1133. 匿名 2018/01/06(土) 19:09:31 

    本田翼調子乗ってない?

    +32

    -9

  • 1134. 匿名 2018/01/06(土) 19:13:14 

    >>1126
    読解力な

    +8

    -2

  • 1135. 匿名 2018/01/06(土) 19:14:15 

    挨拶を無視されて腹立ちました、ってだけなら分かるんだけど、共演者を巻き込んで実験しましたってところが怖いと思った(笑)
    みんなで実験して、「ほら!やっぱりあの人、私を無視したでしょ?!酷いよね〜!」みたいな事を言って、後で共演者達と無視した人をバカにして笑ったって事だよね?
    無視した人が1番悪いけどさ、本田翼のやり方もいかがなものかと思う。仕返しの仕方が子供っぽい。

    +67

    -4

  • 1136. 匿名 2018/01/06(土) 19:16:38 

    ガル民の方が10倍性格悪いくせに
    芸能人叩きに嬉々として馬鹿みたいだな
    こんなのただのイニシャルトークで言わされただけじゃん
    告げ口最低!とか言ってるけど告げ口のために出てきたんじゃないし名前も出してないし
    ヒントも周りがしつこかっただけやん
    ガル民のババア根性がほんとに芸能人を息苦しくしてて可哀想になるわ

    +9

    -25

  • 1137. 匿名 2018/01/06(土) 19:20:21 

    >>1134
    語学力でも合ってると思います

    +2

    -6

  • 1138. 匿名 2018/01/06(土) 19:20:40 

    >>1135
    馬鹿にして笑うためにやったんじゃなくて
    「あの人はほんとに私だけを無視するのか?」を確かめたということでしょう
    自分1人だけじゃわからないし
    テレビだからちょっと面白い実験という単語を使っただけで悪意なんてないだろ
    むしろあなたは2回とも本田だけをシカトしたそのタレントに悪意は感じないの?
    不思議な感覚だなあ

    +9

    -18

  • 1139. 匿名 2018/01/06(土) 19:21:22 

    >>1136
    本人?
    じゃなかったらなんでそんな必死なの?滑稽すぎて笑えない…

    +10

    -5

  • 1140. 匿名 2018/01/06(土) 19:22:33 

    年上に敬語使えない子だから、後輩にナメられて当然だと思うよ?
    人を指摘する前に、本田翼は礼節きちんとしてる子なの?
    この子、ばかみたい。

    +51

    -1

  • 1141. 匿名 2018/01/06(土) 19:23:02 

    >>1138
    必死やなぁw

    +8

    -0

  • 1142. 匿名 2018/01/06(土) 19:23:56 

    本○翼あざとい女

    +22

    -0

  • 1143. 匿名 2018/01/06(土) 19:25:58 

    本田翼をそこまで庇うのもわからない
    そんなに根にもつなら名前出して批判すれば良かったんだよ

    +21

    -2

  • 1144. 匿名 2018/01/06(土) 19:26:37 

    >>1138
    本田翼のやり方とか他方面からの話を総合すると、無視される前に何かけしかけてるとしか思えなくなってきたんだけどw

    +13

    -0

  • 1145. 匿名 2018/01/06(土) 19:34:31 

    >>1109ドラマ見てないんだけどこの人が天才児の神崎さんだったの!?合わないでしょ!
    綺麗でミステリアスで演技が上手な人じゃないと!

    +9

    -0

  • 1146. 匿名 2018/01/06(土) 19:42:06 

    >>1145
    全然イメージと違うよね。
    もっと色素薄くて華奢でお人形さんみたいな女優さんじゃないと見た目のイメージに合わない。

    +7

    -1

  • 1147. 匿名 2018/01/06(土) 19:42:36 

    挨拶を無視するなんざ、子供じみたマネをするような奴は、『その程度の器』だと思って黙ってればいいのさ。。

    +7

    -1

  • 1148. 匿名 2018/01/06(土) 19:42:43 

    罰ゲームで言わされたとか言ってる奴まだいたのか
    本田翼自分で考えた罰ゲームやっちゅうねん!!!

    +31

    -2

  • 1149. 匿名 2018/01/06(土) 19:45:59 

    おんなの陰湿な部分をもっての仕返しをテレビで遠回しに晒しちゃったからね~。
    視聴してた女性達は本田翼の性格の悪さしか記憶に残らなかったと思うよ。
    だけど男はそんな風には受け取ってないだろうから、そこは女しか見抜けないところなのかな

    +42

    -0

  • 1150. 匿名 2018/01/06(土) 19:47:14 

    大島優子ちゃんはそんなことしない
    共演者からめっちゃ評判いいよ

    本田翼演技くっそだし大嫌い

    +9

    -7

  • 1151. 匿名 2018/01/06(土) 19:47:42 

    男は本田翼庇ってるのかぁ
    おバサさんも男もバカだな

    +38

    -3

  • 1152. 匿名 2018/01/06(土) 19:49:05 

    本田翼最悪だな…

    +31

    -4

  • 1153. 匿名 2018/01/06(土) 19:49:37 

    自分で考えた暴露トークですよ!
    本田翼が意地悪された芸能人は同世代の女優?「あいさつを無視された」

    +76

    -2

  • 1154. 匿名 2018/01/06(土) 19:52:14 

    石原さとみへのとばっちり半端ない

    条件にかすりもしてないという

    +79

    -2

  • 1155. 匿名 2018/01/06(土) 19:53:30 

    >>68
    なんとなく有村架純ちゃんかなぁと思って歳調べたら有村架純ちゃん24歳や。

    +15

    -0

  • 1156. 匿名 2018/01/06(土) 19:54:52 

    暴露トークって自分の失敗とか変な癖とか話せばいいのに。

    +53

    -0

  • 1157. 匿名 2018/01/06(土) 19:55:33 

    地雷女だね

    +38

    -0

  • 1158. 匿名 2018/01/06(土) 19:56:48 

    >>1153
    歯茎ヤバくない?ガミースマイルグロい

    +16

    -11

  • 1159. 匿名 2018/01/06(土) 19:56:56 

    >>1112
    そりゃ、男は可愛い女の子の味方するからね
    味方につけるってより、勝手に本田翼を庇うんじゃない?w

    +35

    -0

  • 1160. 匿名 2018/01/06(土) 19:57:56 

    山本美月?あまりに暇だから本田翼 出演ドラマで調べたら恋仲ってドラマで共演してて歳も一歳下で同年代だけど…。

    でも違ってたら山本美月に申し訳ないw

    +40

    -0

  • 1161. 匿名 2018/01/06(土) 19:58:34 

    >>13 周り巻き込んで、気に入らない奴貶めるのうまそうだよね。

    +23

    -0

  • 1162. 匿名 2018/01/06(土) 19:59:53 

    男からしたら「可愛いから嫉妬されて挨拶無視された本田翼可哀想!」なんだろうね
    可愛いから嫉妬されて無視されるパターンって男が思ってるよりないよ

    +61

    -3

  • 1163. 匿名 2018/01/06(土) 20:00:53 

    本田翼、番組内での発言について
    謝罪したらしいよ

    謝罪するくらいなら発言するな!

    自分の発言に責任を持て!

    バーカ

    +86

    -6

  • 1164. 匿名 2018/01/06(土) 20:03:34 

    女優さんに迷惑かけたこと謝罪しろよと思った!
    自分の弁解ばっかり

    +42

    -2

  • 1165. 匿名 2018/01/06(土) 20:04:37 

    男「俺たちはかわいい女の子の味方だ!かわいい女の子を守るんだ!本質…?そんなのどうだっていい!顔が全て!かわいい女の子の言ってることは全て正しいんだ!!」

    こりゃまともな女と付き合えねぇなぁ…

    +67

    -0

  • 1166. 匿名 2018/01/06(土) 20:06:22 

    目には目を、で自分も無視すりゃよかったんよ。

    +6

    -1

  • 1167. 匿名 2018/01/06(土) 20:07:06 

    翼ちゃん可愛いからな。
    橋本環奈ちゃん並みに可愛い。
    だから嫉妬じゃない?

    +4

    -40

  • 1168. 匿名 2018/01/06(土) 20:10:13 

    これ、ある意味広瀬すずの照明さんをディスった件よりタチが悪いと思う。
    相手の女優さんだって見てたら自分のことだって分かるだろうし、色んな女優さんへのとばっちりもあり得るよね。
    広瀬すずの時に普段から生意気だったからコメントが使われたんじゃないかと憶測があったけど本田翼も嫌われていたのかな?

    +69

    -9

  • 1169. 匿名 2018/01/06(土) 20:11:03 

    相手の女優さんも常識知らずの本田翼なんかに言われたくないしょ。本田ってバカだから人が不快に感じてるとかそもそも気づかないでしょ。

    +47

    -2

  • 1170. 匿名 2018/01/06(土) 20:10:52 

    >>1167
    そんなには、可愛くないw

    +29

    -7

  • 1171. 匿名 2018/01/06(土) 20:12:10 

    >>1136 息苦しかないよ。顔良しスタイル良しで、当たれば一般企業で地道に働くより短期間にガツンと稼げてさ。こんな苦労も仕事のうちよ

    +7

    -0

  • 1172. 匿名 2018/01/06(土) 20:12:28 

    ショムニのメンバーに仕事態度いろいろばらされてた時、台本覚えて来ないし一人で他の人全員足しても追い付かないくらいの数のNGを出して、休憩時間はすぐ車に戻って漫画読んでたって言われてたから、本気で取り組んでた女優さんが頭にきてもおかしくないと思う。
    無視するのは冷たいかもしれないけど、よっぽどのことしてたんじゃないか?

    +101

    -2

  • 1173. 匿名 2018/01/06(土) 20:16:48 

    石原さとみは同年代ではない。
    おばさん過ぎる。
    20代半ばの女優でしょう。

    +18

    -0

  • 1174. 匿名 2018/01/06(土) 20:17:02 

    佐藤浩市さんや江角さんも本田さんに怒ってたんだね…
    ベテランに怒られるって相当ビビると思うし、少しは反省するよね?大してこたえてないのかな

    せっかく顔は可愛いんだから、仕事が貰えてるうちにもっと頑張った方がいいのに

    +63

    -0

  • 1175. 匿名 2018/01/06(土) 20:17:46 

    本田翼はモデルかバラエティーの方が向いてると思う。事務所は芝居身に付けさせて女優にしたいみたいだけど、本人がそこまで乗り気じゃないことをやらせると現場の他の人の士気が下がる。

    +28

    -3

  • 1176. 匿名 2018/01/06(土) 20:17:44 

    顔が可愛かったのは昔の話じゃない?
    今は劣化したよね?

    +41

    -5

  • 1177. 匿名 2018/01/06(土) 20:18:46 

    初めて見たときはめっちゃ可愛いと思ったけど、最近性格が顔に出てきてあんまり可愛く見えない

    +41

    -3

  • 1178. 匿名 2018/01/06(土) 20:19:22 

    >>1167
    いやー、さすがに橋本環奈並みに可愛いはないわw

    +43

    -4

  • 1179. 匿名 2018/01/06(土) 20:20:14 

    全国ネットで悪口を言う根性の悪さよ

    +34

    -3

  • 1180. 匿名 2018/01/06(土) 20:20:30 

    >>1167
    環奈ちゃんをよく見て!
    本田翼が意地悪された芸能人は同世代の女優?「あいさつを無視された」

    +59

    -4

  • 1181. 匿名 2018/01/06(土) 20:20:40 

    >>1167
    そして本田翼さん
    本田翼が意地悪された芸能人は同世代の女優?「あいさつを無視された」

    +36

    -1

  • 1182. 匿名 2018/01/06(土) 20:20:22 

    橋本環奈はかわいくて礼儀ちゃんとしてるからね
    オバサさんとは大違い

    +35

    -9

  • 1183. 匿名 2018/01/06(土) 20:22:15 

    >>1103JUMPファンだけど山田くんは本田翼に好意あると思うよ

    +17

    -8

  • 1184. 匿名 2018/01/06(土) 20:24:07 

    てか、有田が嫌いなの、大沢たかおじゃない?その前に『翼ちゃんnonnoだったでしょー?』って言って有田の口元見てたら俳優の大沢たかおって言ってる感じがした。

    +1

    -2

  • 1185. 匿名 2018/01/06(土) 20:25:35 

    橋本環奈ちゃん可愛いけど、男からモテるのは本田翼の方だと思うよ。
    男は性格どうこうより、単に顔が好みかどうかで判断する人も多いし。

    +42

    -6

  • 1186. 匿名 2018/01/06(土) 20:26:48 

    >>1182
    わかる、環奈ちゃんて礼儀正しいですよね。それに賢い。いろんなことをきちんとわきまえてる。
    環奈ちゃんならこんな自分の印象を悪くするうえに自分にとって+にならない発言しないと思う。


    +19

    -4

  • 1187. 匿名 2018/01/06(土) 20:28:06 

    顔のびた…
    本田翼が意地悪された芸能人は同世代の女優?「あいさつを無視された」

    +61

    -1

  • 1188. 匿名 2018/01/06(土) 20:29:22 

    >>1183
    本田翼って山田涼介の好きなタイプにかなり当てはまってるよねw
    共演する前から、山田って本田翼みたいな子好きそうだなーって思ってたけど、案の定めっちゃ仲良くなってて笑ったw

    +46

    -4

  • 1189. 匿名 2018/01/06(土) 20:29:58 

    >>1185
    確かに橋本環奈は恐れ多いし、本田翼の方が手出しやすそうな感じするよね
    橋本環奈可愛すぎるから高嶺の花感すごいもの

    +15

    -4

  • 1190. 匿名 2018/01/06(土) 20:31:04 

    オバサとかダサい呼び方やめてwww
    ガルちゃんってアダ名つける時オつけたがるけどくそ寒いから

    +11

    -5

  • 1191. 匿名 2018/01/06(土) 20:35:51 

    本田翼の彼氏は一応菅田君なんでしょ
    山田君はそれはまずいと思うけどな

    +20

    -5

  • 1192. 匿名 2018/01/06(土) 20:36:02 

    性格悪いとまでは思わないんだけど、危うい子だなぁと思う。先を読まずに発言しちゃうし、バラエティでもダラっとしてるし。
    あんまり勝手に決めつけるのは良くないけど、ちょっと頭の弱い子なんじゃないかと思ってる。
    美人に生んでもらえて良かったね。

    +20

    -2

  • 1193. 匿名 2018/01/06(土) 20:36:45 

    >>1189
    本田翼だって高嶺の花でしょw
    さっきから橋本環奈のゴリ押ししている人ウザいw

    +7

    -20

  • 1194. 匿名 2018/01/06(土) 20:39:22 

    >>1193
    本田翼最近可愛くないとか、橋本環奈より手を出しやすいとか書いてるけど、そもそもジャンル違うよね。どちらにしてもかなりの美人であることは間違いない。あの容姿でブスなわけない。

    +17

    -0

  • 1195. 匿名 2018/01/06(土) 20:39:25 

    >>1190
    オバサンとかお馬鹿さんみたいだし個人的にいいあだ名だと思う

    +2

    -8

  • 1196. 匿名 2018/01/06(土) 20:40:34 

    あんな馬鹿女に無視されても痛くも痒くもないとただただ思ってればいいだけの話。
    そんな馬鹿の対応は周りにも自然と伝わるんだし。

    +5

    -1

  • 1197. 匿名 2018/01/06(土) 20:41:45 

    足立梨花新川優愛石原さとみその他疑われた女優に謝罪してほしかった
    本田翼のせいで疑いにかけられているのに

    +39

    -0

  • 1198. 匿名 2018/01/06(土) 20:41:41 

    全国ネットで悪口を言う根性の悪さよ

    +16

    -0

  • 1199. 匿名 2018/01/06(土) 20:42:51 

    本田翼がキライすぎて、とにかくイラつく。

    +30

    -0

  • 1200. 匿名 2018/01/06(土) 20:43:39 

    >>1188
    山田くんもっと女らしい人好きだと思うけどなー本田翼、脚閉じなさい!って注意されたり、異性を感じないって言われてたよ(ファンサービスかなw)

    そとそも本田翼もタイプではない思うけどね笑
    顔はいいけど、背小さい!ってどうどうと何回か言ってたしw
    本田翼で山田ファンは色々かなり荒れてたなーw

    +11

    -4

  • 1201. 匿名 2018/01/06(土) 20:45:57 

    本田翼は男が声をかけやすい雰囲気があるよ
    彼氏がいるいない関係なく仲良くなれそうな感じ
    美人とかよりそういうのに男はひかれるし弱いと思うな
    自分の彼氏に紹介してはいけないタイプの友達としては1番かもしれない

    +79

    -3

  • 1202. 匿名 2018/01/06(土) 20:46:58 

    なんか、、本田翼大好きガル男が擁護のために湧いてきたね笑

    +19

    -7

  • 1203. 匿名 2018/01/06(土) 20:47:51 

    芸能界とはそう言う世界だぉ。 他人を蹴り落とさないと上がれない世界だぉ。 一般の社会とは違うぉ。

    +9

    -4

  • 1204. 匿名 2018/01/06(土) 20:48:48 

    >>1188
    山田涼介くんは本田翼に好意あり。
    本田翼はよくわからないけどあとはお互い背を気にしなければ・・・

    +28

    -3

  • 1205. 匿名 2018/01/06(土) 20:51:03 

    逆に本田翼が挨拶無視しそう…。

    +75

    -3

  • 1206. 匿名 2018/01/06(土) 20:52:26 

    そんな美人でもないのに男をコロッと騙す何かを持っているところが女からは嫌われ点でもある

    +20

    -4

  • 1207. 匿名 2018/01/06(土) 20:53:38 

    こういうのって憶測で疑われる女優さんがかわいそう。
    共演してたら名前出ちゃうし。
    風評被害じゃん。

    +62

    -3

  • 1208. 匿名 2018/01/06(土) 20:55:21 

    こういう状況って、ガル民が本田翼を叩けば叩くほど、男性は本田翼の味方をするよw
    男性は「ブスは、すぐ美人を叩くからな〜」みたいにしか思わないよ。

    リアルでも、そんな状況見るわ。
    美人社員がブスな社員から注意されているのを見た男性社員が「美人は僻まれるから…」みたいな事言ってんのリアルで聞いたことあるわ。
    女性からしたら、いやいやそうじゃないだろ!ってなるんだけど、男性から見たら僻みにしか見えないんだろう。

    +65

    -4

  • 1209. 匿名 2018/01/06(土) 20:56:13 

    山田君はなんとなく好意もってるかなと思うけど本田翼の方はなさそうかな
    身長のこと言ってたしありえなさそう

    +29

    -4

  • 1210. 匿名 2018/01/06(土) 20:57:05 

    >>1193
    がる民橋本環奈好きな人多いからゴリ押しも何もないんじゃない?
    ま、そりゃあ本田翼が橋本環奈と同じぐらいかわいいなんて言ってる人が居たら、みんなツッコミたくなるよ
    橋本環奈はレベルが違いすぎる

    +20

    -7

  • 1211. 匿名 2018/01/06(土) 20:57:54 

    「本田翼の虚言だった!」
    って流れになったらどうするんだろうんね
    「○○さんでした」とでも言うのかな? 
    いずれにしても自分で格を下げてバカな女だな

    +19

    -2

  • 1212. 匿名 2018/01/06(土) 21:01:25 

    いじわるされた相手を暴露したダレノガレってついこの間の深夜番組で本当は自分がしたことだったってやられた相手が暴露してたよwwwそれ聞いたヒロミ、東野幸治があ〜あいつはやりそうってww納得してたww

    +73

    -2

  • 1213. 匿名 2018/01/06(土) 21:01:27 

    どーでもええわ‼︎そんなのどこの世界でもある。

    +1

    -7

  • 1214. 匿名 2018/01/06(土) 21:04:21 

    ひどいエピソードで挨拶したのに無視を出すなよ。そんなの誰にとっても日常茶飯事なんだから。それより「ショムニ2」で演技ド下手なのに準主役に抜擢されて江角辺りにいびられたとか、人気俳優と付き合ってたけど浮気されたとかそんな話を聞きたいな〜

    +33

    -3

  • 1215. 匿名 2018/01/06(土) 21:05:14 

    ツバッサーの日頃の態度が気に入らなくて嫌いなのかは知らないけど、挨拶無視はダメだね。
    挨拶は基本じゃん。
    相手の無視女優は性格悪い。

    +6

    -10

  • 1216. 匿名 2018/01/06(土) 21:06:14 

    山田涼介君大好きです
    ファンだからこそ分かる。山田くんは本田翼ちゃん女性として見ていると思います。
    翼ちゃん次第だと思います。本当に付き合ったらショックです。

    +21

    -9

  • 1217. 匿名 2018/01/06(土) 21:07:07 

    そんなの一般人にとっては日常茶飯事ですよ
    可愛いからってちやほやされてきたんだろうね。

    +2

    -4

  • 1218. 匿名 2018/01/06(土) 21:08:17 

    >>1216
    山田涼介は本田翼がタイプかもしれないけど、本田翼は山田涼介は全くタイプじゃなさそう。
    無駄な心配だと思う。

    +62

    -1

  • 1219. 匿名 2018/01/06(土) 21:10:45 

    本田翼ってタメ口で話す時あるよね
    つるべさんにタメ口でビックリした

    +45

    -1

  • 1220. 匿名 2018/01/06(土) 21:12:33 

    >>1218
    友情から恋へ発展する可能性は0ではない

    +3

    -1

  • 1221. 匿名 2018/01/06(土) 21:17:33 

    本田翼って三浦翔平から菅田将暉でしょ、そこから山田君にいくかな?全部タイプ違うよね
    菅田君と終わるときも三浦翔平のように菅田の方がふられてさよならになりそうな予感はするけどね。どの組あわせも本田より男の方好きでが追いかけてる感じがするかな

    +23

    -7

  • 1222. 匿名 2018/01/06(土) 21:21:25 

    >>1185
    ハシカンはいきものがかりで共演した三浦翔平から近寄られても微妙に避けて映ってる写真あるくらいだから
    男に媚び売るタイプのオバサさんとは違うと思う

    +55

    -1

  • 1223. 匿名 2018/01/06(土) 21:23:16 

    山田って友達の好きな人でも、自分も好きになったら止めないけど、すでに付き合ってたら諦めた方がいい。って考えの人だよー
    菅田将暉と付き合ってるのが本当なら、特にないな。

    てか本田翼が俺はないなってわかるでしょ本人(笑)
    ファンは無駄な心配しない方がいい。

    +26

    -2

  • 1224. 匿名 2018/01/06(土) 21:23:41 

    こう言うタイプの女!めっちゃ苦手!!
    昔、クラスで一部の女子に距離置かれてよく1人でいた時、対して仲良くもないのに「助けてあげるよ!」とか言って男子に私がいじめられてるってガセ流して悪化させたんだよね。
    別にいじめられてる訳でもなく部活やめたばっかりで距離があったってだけなのにさ…
    トラブルメーカータイプだと思う。
    もっと言えば地雷女

    +42

    -7

  • 1225. 匿名 2018/01/06(土) 21:24:31 

    挨拶シカトは立場関係なくしないと人としてどうかと思う。好き嫌い関係なく。

    +1

    -1

  • 1226. 匿名 2018/01/06(土) 21:25:38 

    本田翼の事を前から気に入らなかった人で、ここぞとばかりに叩いている人がいるね(笑)

    +11

    -7

  • 1227. 匿名 2018/01/06(土) 21:26:55 

    足立梨花可哀想

    +27

    -3

  • 1228. 匿名 2018/01/06(土) 21:27:10 

    勝手な思い込みだとアオハライドで共演した新川優愛とか高畑充希あたりかとも思ったけど、これって一方だけ言うのはやっぱり卑怯だよね。
    相手には相手の言い分もあるだろうし。
    芸能界だろうが一般社会だろうが、万人と表面だけでもヘラヘラ仲良さげにするとか難しい歳頃だろうしね。

    +29

    -0

  • 1229. 匿名 2018/01/06(土) 21:28:21 

    使えそうな画像
    本田翼が意地悪された芸能人は同世代の女優?「あいさつを無視された」

    +42

    -2

  • 1230. 匿名 2018/01/06(土) 21:28:22 

    >>1224
    それとは全然違うと思うけど。

    +8

    -0

  • 1231. 匿名 2018/01/06(土) 21:28:49 

    若手の女優さんがこんな事言うと損だよ。もともとそんなに性格も良くなさそうなのに余計にマイナスになる

    +24

    -0

  • 1232. 匿名 2018/01/06(土) 21:30:17 

    男からは可哀想なばっさーのイメージついたからいいんじゃない?
    他の女優と視聴者の女からは嫌われるけど

    +9

    -1

  • 1233. 匿名 2018/01/06(土) 21:31:03 

    ガル民の中では、山田涼介は本田翼の事が好きだけど相手にされず振られた…みたいな認識なのか。
    山田涼介は本田翼を好きなんて一言も言ってないのに、山田に失礼だろw

    +49

    -3

  • 1234. 匿名 2018/01/06(土) 21:31:09 

    無視されたのは可哀想だけどどういう状況でそうなったか分かんないよね。見てて恥ずかしくなるくらいの棒演技なのに現場のイケメン俳優といちゃいちゃしたり、台本覚えなくてNGばっか、ヘラヘラ挨拶して来てあまりにムカついたから無視しちゃって、そしたらうわぁ無視されたんですかどぉ〜とか言って取り巻きつくってまた無視されるか試しに挨拶…とかだったら気持ちは分かるよ。

    +39

    -0

  • 1235. 匿名 2018/01/06(土) 21:32:49 

    山田君のファンなのかHey!Say!JUMPのファンなのかわからないけど本田翼と上手く行ってほしい人達とそうではない人達に意見が別れてるね
    でもねこの子相当な策士だからイニシアチブは女の方が握ってると思うよ

    +16

    -2

  • 1236. 匿名 2018/01/06(土) 21:35:26 

    この件で、本田翼みたいな女にはいくらムカついても余裕を持って対応しないと人にバラされて男や大物を味方につけられるってことがわかった。気をつけるわ

    +48

    -3

  • 1237. 匿名 2018/01/06(土) 21:35:46 

    前後の文脈から、恋仲に出演した女優さんだよね。新川ゆあ、山本美月、大原櫻子の誰か。

    +6

    -2

  • 1238. 匿名 2018/01/06(土) 21:37:03 

    >>1222
    ハシカンは翔平のタイプでは全くないから心配無用

    +10

    -1

  • 1239. 匿名 2018/01/06(土) 21:37:30 

    えっ、そうなの?かってに名前出された足立梨花がかわいそう。。今頃、ホリプロから、クレーム来てそう。

    +29

    -2

  • 1240. 匿名 2018/01/06(土) 21:40:49 

    どちらにしても、底意地の悪さと、頭の悪さをさらしちゃったよね。女性ウケが更に悪くなりそう。

    +20

    -0

  • 1241. 匿名 2018/01/06(土) 21:41:26 

    なんかここに挙げられてる女優がどれもいまいちピンと来ないんだよなぁ
    本田翼だとピンとくるけど

    +39

    -3

  • 1242. 匿名 2018/01/06(土) 21:42:25 

    櫻子ちゃんな気がする
    健くんや城田優や三浦翔平とまで繋がるしなんとなく
    この子も気があんがい気が強くない?

    +8

    -6

  • 1243. 匿名 2018/01/06(土) 21:44:17 

    土屋太鳳だよ

    +5

    -15

  • 1244. 匿名 2018/01/06(土) 21:44:59 

    >>1160
    山本美月は本田翼が「飲みに行く仲」とインスタで紹介してたから白だろうね

    +26

    -3

  • 1245. 匿名 2018/01/06(土) 21:46:33 

    私も櫻子ちゃんかな、と思った。相当気の強い子だよね。

    +36

    -3

  • 1246. 匿名 2018/01/06(土) 21:46:58 

    にこにこだから川口春奈は違うね
    あんまり笑ってるイメージないし

    +8

    -2

  • 1247. 匿名 2018/01/06(土) 21:47:28 

    >>1229
    いやーな顔してる

    +14

    -1

  • 1248. 匿名 2018/01/06(土) 21:47:34 

    ただcmに良く出てるっていうと、山本美月や、新川さんなんだよね。。

    +12

    -0

  • 1249. 匿名 2018/01/06(土) 21:48:15 

    >>1244
    山本美月とはダブル主演でそっから親友だからない

    +7

    -1

  • 1250. 匿名 2018/01/06(土) 21:48:37 

    >>1230
    さっき動画見て、本田さんが告げ口?みたいに上田と有田に話してるところがその子に似てたからつい。周りを固めようとするやり方って言うのかな。
    そんなに被害者でもないのに、周りを誘導して「可哀想な子」を演出する感じ。
    文章力ない&トピずれだったらごめん。

    +24

    -0

  • 1251. 匿名 2018/01/06(土) 21:48:43 

    気付いて謝罪しただけましだと思った

    +6

    -21

  • 1252. 匿名 2018/01/06(土) 21:49:02 

    新川優愛でしょ

    +7

    -14

  • 1253. 匿名 2018/01/06(土) 21:49:51 

    謝罪というかあれは言い訳(笑)

    +44

    -4

  • 1254. 匿名 2018/01/06(土) 21:50:05 

    本田さんも一般人相手だと挨拶無理するし、因果応報だと思います

    性格悪いとまでは思わないけど、本当に性格良かったらそもそも暴露しないで黙ってると思う。

    +74

    -5

  • 1255. 匿名 2018/01/06(土) 21:50:25 

    周りを固めようとするやり方、分かる!女子ならではの、嫌な部分だよね。こういう女って、分かりやすくいじめる人よりやっかいだよ。

    +87

    -4

  • 1256. 匿名 2018/01/06(土) 21:50:43 

    >>1254です
    すみません 挨拶無視でした(・・;)

    +13

    -1

  • 1257. 匿名 2018/01/06(土) 21:51:29 

    番組内の罰ゲームではありましたがって書く必要ある?
    自分が考えた罰ゲームのくせに
    本田翼が意地悪された芸能人は同世代の女優?「あいさつを無視された」

    +91

    -3

  • 1258. 匿名 2018/01/06(土) 21:52:40 

    有村架純?
    年齢近いんかなって思っただけ(笑)

    +3

    -10

  • 1259. 匿名 2018/01/06(土) 21:52:49 

    この人いいと思ったことないんだけど
    なんで人気あるの?

    +66

    -4

  • 1260. 匿名 2018/01/06(土) 21:52:59 

    元気なイメージ=櫻子?

    +4

    -5

  • 1261. 匿名 2018/01/06(土) 21:54:12 

    男はーってここでみんな騒いでるけど大丈夫だよ。男共はアラサーになったら手のひらかえし始めるから。その時に同性ファンがつかなかったことをはじめて後悔するんじゃん。

    男だけをターゲットにして成功するやつぁーいない

    +36

    -1

  • 1262. 匿名 2018/01/06(土) 21:54:09 

    仲里依紗?
    土竜の唄

    +1

    -12

  • 1263. 匿名 2018/01/06(土) 21:54:20 

    TVみるかぎりでは、性格は良くはなさそうに見えるけど、顔は可愛いもんなぁ。
    男性は本田翼をかばいたくなる気持ちも分からなくはない。
    女の私から見ても、見た目は可愛いと思うよ。
    本田翼になれるものならなりたいもんw
    本田翼が意地悪された芸能人は同世代の女優?「あいさつを無視された」

    +17

    -40

  • 1264. 匿名 2018/01/06(土) 21:54:25 

    >>1257
    自分は悪くないって言いたげだね

    +74

    -2

  • 1265. 匿名 2018/01/06(土) 21:54:24 

    むしろ、嫌な思いをしたのが、その一回きりと言うことに驚いた。北川景子も告白してたけど、もっと皆、叩かれて成長してるよね。
    よっぽど鈍感なのが、すごいパトロンでもついているのか。

    +45

    -2

  • 1266. 匿名 2018/01/06(土) 21:55:01 

    >>1233ファンダからこそ山田君を見てれば本田翼に好意がある事が分かるんだってば

    +7

    -8

  • 1267. 匿名 2018/01/06(土) 21:55:17 

    本田翼以上に、真実は藪の中状態で答えなんてでないのに
    わざわざ犯人探しして、あの子じゃない?ってやる人達も性格悪いよ…

    +15

    -7

  • 1268. 匿名 2018/01/06(土) 21:55:33 

    >>1260
    大原櫻子はCMに出てる印象ないんだよね〜…

    +24

    -3

  • 1269. 匿名 2018/01/06(土) 21:55:18 

    足立梨花ヲタが新川優愛ちゃんに押し付けようとしていてワロタ
    足立梨花の性格悪さはよく知られてるのにw

    +19

    -10

  • 1270. 匿名 2018/01/06(土) 21:56:44 

    そもそも本当に菅田将暉と付き合ってた?または付き合ってるのかわからない。
    けど山田涼介よりは菅田将暉の方が合ってる気がする

    +22

    -1

  • 1271. 匿名 2018/01/06(土) 21:57:23 

    パトロン!確かに、とんねるずの石橋が、若手で一番可愛いと持ち上げたり、怪しいんだよね。フジテレビのお偉いさんにでも気に入られてるのかなと思った。

    +28

    -1

  • 1272. 匿名 2018/01/06(土) 21:58:20 

    >>85同じ事を思った
    二人は「ヤメゴク」で姉妹役で共演しているよね

    +7

    -4

  • 1273. 匿名 2018/01/06(土) 21:59:46 

    爺殺しの1面はありそう。江角さんや、佐藤浩市も、文句を言いつつ遠慮してる感じだった。CMの多さといい、いい、パトロンがいるんだろうね。

    +43

    -2

  • 1274. 匿名 2018/01/06(土) 22:00:12 

    大島優子嫌いだけど
    子役からやってるし芸歴は長いよ
    本田翼の後輩ポジションって言ってるんだから本田翼より少しだけ芸歴短い人でしょ

    +39

    -2

  • 1275. 匿名 2018/01/06(土) 22:04:09 

    彼女に悪意が無かろうが、未必の故意があろうが、作り話であろうが
    こういう匿名エピソードをテレビで話したことによって
    過去の共演女優さん全員に迷惑が掛かるのは話す前に誰でも分かること

    少なくともこのスレで既に名前が挙がってる女優さん達全員に
    彼女は既に迷惑を掛けてるんだよ

    その配慮の無さを批判されるのは当然のことだろうな

    +59

    -0

  • 1276. 匿名 2018/01/06(土) 22:04:50 

    >>1274
    後輩のくせに挨拶無視したの?!
    凄い図々しくて性悪な女性だな…

    +5

    -3

  • 1277. 匿名 2018/01/06(土) 22:04:49 

    まだ確定ではないけど山田も菅田もおバサさんはやめといた方がいいよ

    +18

    -0

  • 1278. 匿名 2018/01/06(土) 22:06:35 

    >>1263
    性格悪い女にしか見えない

    +16

    -2

  • 1279. 匿名 2018/01/06(土) 22:07:08 

    >>1271
    それは単純に石橋が本田翼の事を気に入っているだけでしょー。
    石橋は美人がゲストだと、いつも大袈裟に誉めてるじゃん。
    北川景子、佐々木希とかがゲストに来た時も、石橋は大袈裟に誉めていたよ。

    +20

    -0

  • 1280. 匿名 2018/01/06(土) 22:08:24 

    これをきっかけにこの人嫌いになった

    +24

    -1

  • 1281. 匿名 2018/01/06(土) 22:08:15 

    >>1229
    がるちゃん用で使えそうだから保存しといた

    +9

    -3

  • 1282. 匿名 2018/01/06(土) 22:09:01 

    ・番組企画:ゲームが趣味の本田翼が、「ぷよぷよ」を上田と有田と3人でやって、
    その「ぷよぷよ」で負けた1人が、罰ゲームとして4枚のカードから1枚を引いて、
    カードの裏面に書かれたトークテーマについて話さなければいけない。

    ・トークテーマ:トークテーマも、番組の企画者であり司会者でもある本田翼自身の考案。
    この4枚のカードの裏面に、本田翼の直筆で、黒マジックの字で書かれたトークテーマは、
    「いじわるされた芸能人」「苦手な芸能人」「嫌いな芸能人」「はじめて作った料理」の4つ。

    ・注1:トークテーマは、司会者の本田翼自身が考案したもので、番組から押し付けられたテーマではない。
    4枚のうち3枚は酷似したトークテーマになっており、本田翼自身がゲームに負けた場合には、
    4分の3の確率で全く同じ「無視された暴露話」をしようと、事前に考えていた疑いもある。

    +54

    -0

  • 1283. 匿名 2018/01/06(土) 22:13:12 

    本田翼は長くて15秒のCMタレントで十分だよー。
    女優名乗るなよ〜

    +25

    -0

  • 1284. 匿名 2018/01/06(土) 22:13:07 

    >>1282
    それが本当の話ならどんだけ暴露したかったんだよって逆に笑えるわwwwwww

    +60

    -0

  • 1285. 匿名 2018/01/06(土) 22:15:02 

    新川優愛は学生時代やりたくない雑事を他人になすりつけていて性格が悪いと有名だったみたいだけど。

    そんなことが平気で出来るなら挨拶も無視出来そう。

    +20

    -3

  • 1286. 匿名 2018/01/06(土) 22:14:56 

    高畑充希じゃない?

    +5

    -12

  • 1287. 匿名 2018/01/06(土) 22:16:04 

    >>1181
    今更だけど…整形?

    +4

    -3

  • 1288. 匿名 2018/01/06(土) 22:17:45 

    >>1282スゴい確かに偏ったテーマになってる
    その番組見ていなかったから初めて知ったけど故意に話す気ありありだと思わざるを得ない
    よっぽど番組を通じて倍返ししたかったんだね

    +26

    -0

  • 1289. 匿名 2018/01/06(土) 22:17:48 

    嫌いだけど
    Eテレで最近ガッツ石松とやってる哲学番組、これは考えさせられるしよく見てる
    少年の声が本田翼なんだけど気付かない
    本田翼が意地悪された芸能人は同世代の女優?「あいさつを無視された」

    +6

    -7

  • 1290. 匿名 2018/01/06(土) 22:17:55 

    コメントも1000も超えてくれば誰なんだろ?って話になっても仕方ないよがるちゃんなんだから

    +6

    -0

  • 1291. 匿名 2018/01/06(土) 22:20:31 

    前から違和感感じてた人が多いからこういうことがあるとすぐにバッシングされるんでしょうね
    元々好感度高いとこうはならない

    +24

    -1

  • 1292. 匿名 2018/01/06(土) 22:22:16 

    芸能界で気が弱い子や優しい子はメンタルが病んでやめていくよ
    のこってるのは癒し系とかいいながら相当気が強い女だよ

    +30

    -1

  • 1293. 匿名 2018/01/06(土) 22:24:10 

    山本美月ちゃんはないと思う
    本田翼が意地悪された芸能人は同世代の女優?「あいさつを無視された」

    +45

    -2

  • 1294. 匿名 2018/01/06(土) 22:24:46 

    >>1289あれ本田翼だったんだ!知らなかった。
    上手いのか下手なのか、男なのか女なのか、よく分からない声と喋り方で、誰だろーって思ってた。けど、子供が見てるのをなんとなーく聞いてるだけだったから、声優の名前まで見てなかったw

    +9

    -1

  • 1295. 匿名 2018/01/06(土) 22:26:05 

    こじるりとか?

    +4

    -0

  • 1296. 匿名 2018/01/06(土) 22:26:04 

    時々黒目が凄く小さく見えるときがある、いつもじゃないけど。そんな時は可愛く見えない。

    +18

    -0

  • 1297. 匿名 2018/01/06(土) 22:28:10 

    母子家庭で厳しく育てられたってよく言ってるけどわざわざアピールすることじゃないよ。
    でも男に取り入るのは上手いかもね。孤独を男で埋めてる感じ。それもこの人の処世術っぽい
    まあ素でバカで嫌わるのもあるだろうけどw

    +42

    -0

  • 1298. 匿名 2018/01/06(土) 22:29:21 

    新川優愛じゃないって何回も書かれてるのに
    優愛ちゃんが出てくるの本当可哀想
    ファンだから本田翼嫌いになった

    +14

    -7

  • 1299. 匿名 2018/01/06(土) 22:31:30 

    >>1285
    ソースは?

    +7

    -0

  • 1300. 匿名 2018/01/06(土) 22:31:50 

    >>1293
    本田翼顔でかい

    +22

    -4

  • 1301. 匿名 2018/01/06(土) 22:33:11 

    >>1201
    >美人とかよりそういうのに男はひかれるし弱いと思うな

    遠回しに美人じゃないって言ってて草

    +26

    -2

  • 1302. 匿名 2018/01/06(土) 22:34:08 

    ま〜無視した方も悪いし良いのでは。勝手にどうぞ(笑)

    +18

    -1

  • 1303. 匿名 2018/01/06(土) 22:34:38 

    >>1275
    共演してない女優の名前まであげてる人もいるし
    自分の嫌いな女優の名前を上げて、もしそれが本当の話みたいに噂になったらラッキーみたいな感覚で適当な事をネットに書き込む人が多いから
    こういうイニシャルトークって罪深いと思うし、そういうネタをテレビで提供する人はなんか嫌な感じがして、それだけで嫌いになる

    +57

    -2

  • 1304. 匿名 2018/01/06(土) 22:37:19 

    高畑充希

    +6

    -10

  • 1305. 匿名 2018/01/06(土) 22:40:06 

    >>70口悪い

    +0

    -1

  • 1306. 匿名 2018/01/06(土) 22:41:13 

    あなたもだいぶ悪評ですけどね、、

    +27

    -1

  • 1307. 匿名 2018/01/06(土) 22:43:04 

    他の人巻き込んで実験してる時点で同レベルに性格悪い

    +69

    -3

  • 1308. 匿名 2018/01/06(土) 22:45:25 

    若い人ばかりの現場かね
    大御所がいたらまず無視した人に注意するだろうし周り巻き込んで実験しようとする本田翼にも苦言言って止めさせるだろうし

    +37

    -0

  • 1309. 匿名 2018/01/06(土) 22:52:01 

    >>222
    挨拶無視するのはよくないけど、本田が言ってるとなんだかなと思う
    今回の対応みて本田は何かあるとすぐに周りを巻き込んで被害者面するタイプなんだってわかった

    +47

    -3

  • 1310. 匿名 2018/01/06(土) 22:52:34 

    私はこれ、実験って聞いて引いたわ。
    男達はこの話聞いても、何も引っかからないのかな?「翼ちゃん可哀想!」ってなるの?
    …だとしたら重症だね。そういう頭の悪い男達はさ、人間の内面と状況をよく見て物事を判断できるようになった方がいいよ。

    +59

    -6

  • 1311. 匿名 2018/01/06(土) 23:00:19 

    >>4
    石原さとみは演技力は大したことないが主演本数的にベテランの部類に入ると思う
    脇役しかできない大して可愛くもない本田翼程度と比べるのは失礼

    +50

    -5

  • 1312. 匿名 2018/01/06(土) 23:01:00 

    やられて悔しい気持ちはすごくわかるけど、女優で大成するような人は、おそらくこういうこと全く気にしないか、見返してやりたいという気持ちが上手く働いて仕事にエネルギー注ぐよね。

    新人の頃はこんなくだらないガキみたいな意地悪よりは監督のダメ出しのほうがキツそうなイメージだけどね。

    +27

    -1

  • 1313. 匿名 2018/01/06(土) 23:01:34 

    この子、外見は女子受け悪くないタイプだと思う。モデルって女子受け大事だし。
    でも、本性知られてこれだけ嫌われてるってことは中身に問題ありってこと。
    モデルだけしてればよかったね。

    +36

    -3

  • 1314. 匿名 2018/01/06(土) 23:02:46 

    >>1312
    なんとなくだけど、先輩の北川景子あたりは意地悪されたら、見返してやりたいとめちゃくちゃ仕事に力入れそうwww

    +28

    -2

  • 1315. 匿名 2018/01/06(土) 23:03:22 

    他の人も巻き込んで実験って(;^_^A

    +28

    -2

  • 1316. 匿名 2018/01/06(土) 23:03:57 

    >>1263
    可愛いのは修正しまくった画像の時だけじゃんw
    実際の本人貧相な顔立ちでいつも目の下クマ出してて肌艶も悪いよ
    奥様は取り扱い注意に出てた時ホント地味で不細工だった

    +36

    -5

  • 1317. 匿名 2018/01/06(土) 23:05:34 

    嫌いな女になんとなく似てるからか、可愛いと思わないしヘラヘラしててきもいし嫌い

    +19

    -4

  • 1318. 匿名 2018/01/06(土) 23:07:55 

    >>1229
    全然可愛くないよ、こいつが女子ウケいいとか言ってる人目悪すぎw
    いつも目の下クマあって表情怖いしメンヘラっぽい

    +27

    -3

  • 1319. 匿名 2018/01/06(土) 23:09:03 

    >>1229
    人を陥れようとか意地悪してやろうって考えてる人の顔ってどんなに可愛い人でも醜くなるんだね。勉強になりました。

    +28

    -2

  • 1320. 匿名 2018/01/06(土) 23:08:49 

    >>1301
    遠回し?

    +3

    -1

  • 1321. 匿名 2018/01/06(土) 23:09:37 

    死んだ魚の閉じかけたような目
    目の周りのどんより感
    性格の悪さも表面化して
    修正すりゃかわいいだけの大根役者

    ・・・これはもう需要なしだね

    +35

    -4

  • 1322. 匿名 2018/01/06(土) 23:10:31 

    土屋太鳳に続く嫌われ女王おバサさんの誕生おめでとう。
    個人的には良い子ぶりっこでも電波に乗せて暴露しない太鳳のが全然マシだけどね。

    +55

    -8

  • 1323. 匿名 2018/01/06(土) 23:11:22 

    くりぃむのリアクション見るとそこまで大物じゃないのかな
    そこそこ売れてる誰かかな

    +7

    -0

  • 1324. 匿名 2018/01/06(土) 23:12:57 

    おバサさんってあだ名浸透させたいのかもしれないけど、そういうのは好きじゃないわ

    +8

    -11

  • 1325. 匿名 2018/01/06(土) 23:18:31 

    昔は可愛いと思ってたよー
    最近はだらしないというか怠けてる内面が顔に現れてきた。
    昔のような輝きはないな、残念
    やっぱ25あたりから内面が顔に出てくるって本当だと思う

    +27

    -3

  • 1326. 匿名 2018/01/06(土) 23:23:07 

    目線というか視線が虚ろだよね
    覇気のな目元というか…
    凛とした美しさとは対局の隙のある色気みたいな

    +10

    -2

  • 1327. 匿名 2018/01/06(土) 23:26:01 

    >>1318
    ああ〜!!!本田翼メンヘラっぽいのわかる!!
    男ってメンヘラっぽい女性好きだよねぇ…
    本人たちはメンヘラ女や地雷女を見抜けてるつもりでも、全然見抜けてないw

    +45

    -0

  • 1328. 匿名 2018/01/06(土) 23:28:29 

    >>1326
    本田翼それなりに可愛いと思うけど、色気は感じたことないけどなぁ自分は。

    +13

    -1

  • 1329. 匿名 2018/01/06(土) 23:29:05 

    うんうん、男はなんだかんだメンヘラ好きだよね
    本田翼や吉高由里子や有村架純がモテるのってその典型だと思う。有村架純や吉高は私も嫌いではないけどw
    健康的でハツラツとした環奈ちゃんみたいなタイプは文句なしに可愛いけど、男って結局守ってあげたいタイプ(笑)が好きだからメンヘラにひっかかる人多いよね。メンヘラが彼氏途切れないのってこれだと思うw

    +36

    -4

  • 1330. 匿名 2018/01/06(土) 23:29:30 

    たまに失敗ばっかでやる気出そうともしない子を注意すると
    そういうのを全部可愛い私へのやっかみに変換する子いる
    で周りに言いふらして性格の悪い女の嫉妬の様にする
    それに見える

    +38

    -2

  • 1331. 匿名 2018/01/06(土) 23:33:05 

    広末のこと小バカにしたの見てからキライ。
    気遣って先輩が話しかけたのにそれを「1回話し出すと止まらないから気軽に話しかけない!」とか言ったよね。てか、お前が言える立場じゃないだろって。話しかけないって広末が言うなら分かるけど後輩が上から目線でそれ言うってどーなの…。
    広末はアラフォーであの透明感が出せてるけど、果たして本田翼はアラフォーになっても美貌を維持できるかな?
    てかそのくらいまで芸能界で生き残れるかな?
    絶対無理だと思う。

    +63

    -4

  • 1332. 匿名 2018/01/06(土) 23:37:51 

    >>1293山本美月やっぱりかわいい。バラエティ出てるの見ててもニコニコしてるし好感持てる。
    実はかなりのヲタクだし、良い子って評判だし前から好きなんだけど、ゆがみ見てから更に応援してる。
    本田翼より断然可愛いしスタイルいいと思うけど男が好きなのって本田翼なんだよねぇー。不思議

    +15

    -6

  • 1333. 匿名 2018/01/06(土) 23:41:00 

    >>1329
    「この子は危険だ!どこか危うげで闇を感じるし、隙がある!俺が守らなきゃ!この子をわかってあげられるのは俺だけだ!!」

    少ししてから…

    「うわあ!なんだこの女やっべぇよ!!?地雷女勘弁してくれぇー!!もういやだぁ〜!!」


    …馬鹿男の辿るこの流れ面白すぎだよね笑

    +42

    -2

  • 1334. 匿名 2018/01/06(土) 23:47:58 

    >>1310何があっても無視が悪いと思うよ
    これきいて本田翼が悪いっていうやつ日常的に無視してる性格悪なんだろうね 挨拶してくる人を無視するとか何様なの?そんなえらいの?

    +6

    -21

  • 1335. 匿名 2018/01/07(日) 00:06:53 

    そもそも「挨拶を無視された」ってのも本田翼が言ってるだけだからなぁ

    +41

    -2

  • 1336. 匿名 2018/01/07(日) 00:07:31 

    >>1334
    無視は悪いと思うし、無視された被害者かもしれないけど
    それをテレビで話したり芸人さんに実名を教えて一緒に盛り上がってる時点で、本田翼も悪いと思うよ
    そういう陰口は仲の良い友達とかに愚痴として聞いてもらう話でテレビで話す事ではないと思う
    芸人がそういう話をしていても不快なのに、仮にも美人女優というポジションの人がそういう話をテレビでするのはガッカリするよ

    +36

    -3

  • 1337. 匿名 2018/01/07(日) 00:15:21 

    >>1334
    んーこの話を聞いて、本田翼さんのどういうところが悪いのか理解できないならあなたはもう、、、うん

    というか、
    >これきいて本田翼が悪いっていうやつ日常的に無視してる性格悪なんだろうね

    ↑なんでそういう発想になるかなぁ( ̄  ̄;)
    頭悪いのが伝わってくるわ

    +38

    -2

  • 1338. 匿名 2018/01/07(日) 01:23:40 

    松岡茉優。

    +6

    -0

  • 1339. 匿名 2018/01/07(日) 01:36:01 

    >>1293
    映画「少女」のお二人ですね
    興行収入 0.3億

    +11

    -0

  • 1340. 匿名 2018/01/07(日) 01:37:56 

    告げ口
    仲間はずれ
    ぶりっ子

    典型的な日本女だろ
    叩いてる連中は同族嫌悪

    +19

    -4

  • 1341. 匿名 2018/01/07(日) 02:00:32 

    足立梨花スーモのcm出てるやん

    +3

    -2

  • 1342. 匿名 2018/01/07(日) 02:04:21 

    >>1319
    目が笑ってないですよね。怖い。

    +15

    -1

  • 1343. 匿名 2018/01/07(日) 02:58:59 

    大原櫻子ちゃんだと思うな。
    元彼の三浦翔平もお気に入りぽかったし、福士蒼汰と翼ちゃん仲良かったから嫉妬もしてそう。
    巻き込まれたのは山本美月ちゃん。

    でも有田は翼ちゃんお気に入りだったと思うけど、今回ので絶対めんどくさい子だって思われたと思うよ。罰ゲーム最初からやるつもりの、自分の言いたいことしかないし。笑

    +9

    -6

  • 1344. 匿名 2018/01/07(日) 03:19:19 

    テレビで見た映画の舞台挨拶で
    バッサー「小さいのにねー本当にねーよく頑張ったよねー(ヨシヨシ)」

    一空気固まる一

    山田「(笑顔)そうなんですよーだから、CGのでかい弟とのやり取り大変だったんですよ」

    背が低いって言われても嫌な顔をせず、バッサーは役柄について言ってるんですって感じにして機転が利く山田イイ人

    って思ったら、しばらくして
    がるちゃんに「山田りょうすけ背が低くてこれからどうすればコンプレックスカミングアウト」ってトピが立ってたから、
    山田くんが気になってる
    そして正月のライブに招待するとか山田くん本当に好きそう

    +24

    -2

  • 1345. 匿名 2018/01/07(日) 04:08:53 

    >>1270
    付き合ってません。
    菅田くんが否定してますから。
    こんな馬鹿な女とひっつけないで!

    +21

    -3

  • 1346. 匿名 2018/01/07(日) 10:41:39 

    菅田も本田も知能低そうでお似合いだよ
    所詮は二階堂ふみのお下がりもらっただけじゃん

    +6

    -5

  • 1347. 匿名 2018/01/07(日) 11:24:42 

    >>1346
    菅田と二階堂はただの友達だと思うけどな。

    +8

    -2

  • 1348. 匿名 2018/01/07(日) 11:44:28 

    この記事出るまで本田翼好きだった
    外見も綺麗で可愛くて女オンナしてない感じだし明るいイメージ
    一気にイメージダウンした

    +10

    -3

  • 1349. 匿名 2018/01/07(日) 11:48:48 

    今まで山田の身長を共演者が公然と弄ったことってなかった気がする
    それを考えただけでもある意味ビックリするかな
    普通ジャニーズの主演だと気を使いそうなものだがね…身長のことは今まで本人が自虐的に冗談半分に言ってたことはあったけど他人がこんなにはっきり言ったのって知らないな
    そう言う遠慮なくズバッと言うところも他の女優とは違って新鮮で男を虜にするひとつなのかなとか思う

    +14

    -2

  • 1350. 匿名 2018/01/07(日) 11:52:16 

    大原櫻子あの子ちっちゃいけど相当気が強いと思う

    +12

    -1

  • 1351. 匿名 2018/01/07(日) 12:10:07 

    大原櫻子CM出てないじゃんw

    +2

    -2

  • 1352. 匿名 2018/01/07(日) 14:10:22 

    >>1322
    いや土屋太鳳も電波に乗るの計算してやってるよ
    舞台挨拶と、お金で買ったオオコケ映画トリガール で取った受賞式で

    +4

    -2

  • 1353. 匿名 2018/01/07(日) 14:13:20 

    >>1349
    いや頭空っぽじゃないと引っかからないでしょ
    改善できない身体的コンプレックス公然と弄るなんて、常識があったらやらないからね

    +5

    -1

  • 1354. 匿名 2018/01/07(日) 14:24:25 

    >>1349まさに!そう!
    山田君自身が女優でこんなにハッキリと言ってくれたの初めてで共演相手が翼で本当よかったって言ってたよ

    +5

    -7

  • 1355. 匿名 2018/01/07(日) 14:26:15 

    いつもチヤホヤされてる方だとそんなこと言われたら怒りよりまずビックリして面白いやつだなって興味をもつ感じはあるかもしれないね

    +8

    -1

  • 1356. 匿名 2018/01/07(日) 14:42:04 

    >>1248
    足立梨花も出てるよ
    イメージ良くないのか、ホリプロにしてはCM少ないけどね

    +3

    -0

  • 1357. 匿名 2018/01/07(日) 15:53:44 

    波瑠だったみたいだね。

    +9

    -4

  • 1358. 匿名 2018/01/07(日) 16:00:37 

    >>1357
    何で分かったの?

    +4

    -2

  • 1359. 匿名 2018/01/07(日) 17:31:27 

    ハルなんだ!元気そうなイメージないけど

    +3

    -1

  • 1360. 匿名 2018/01/07(日) 17:33:11 

    波瑠の事をクリームシチューがあいつって言うかな?

    +13

    -1

  • 1361. 匿名 2018/01/07(日) 17:39:04 

    いや、意外と本田翼みたいなタイプ嫌いな男多いと思うよ。
    タメ口でヘラヘラしててちょっとめんどくさそうな感じ。
    映画で共演した東出昌大は本田翼を毛嫌いしてる感じだったし。

    +10

    -5

  • 1362. 匿名 2018/01/07(日) 18:07:37 

    ここまで読んで櫻子ぽいと思った
    広瀬すずとCM出てるし
    元気で明るいイメージ
    恋仲でも共演済み

    +5

    -1

  • 1363. 匿名 2018/01/07(日) 19:09:01 

    >>1346
    まだそんなこと言ってるやついるんだ。
    誰もが納得する記事のURL出してくれない?
    ツーショットフライデーとかさ。
    憶測も大概にしろ!妄想ババア‼︎

    +1

    -1

  • 1364. 匿名 2018/01/07(日) 19:26:38 

    >>1363
    中二病らしいから

    +0

    -2

  • 1365. 匿名 2018/01/07(日) 19:32:28 

    >>1346
    こいつやっぱり菅田将暉のアンチなんじゃない?

    +0

    -0

  • 1366. 匿名 2018/01/07(日) 19:42:26 

    波瑠さんか……
    彼女コミュ障だしね

    +3

    -6

  • 1367. 匿名 2018/01/07(日) 21:52:50 

    波瑠ってのはどっから来たんだろう?
    誰か結局断定は出来なかったし本田翼の株が落ちただけだったね

    +7

    -4

  • 1368. 匿名 2018/01/08(月) 01:27:00 

    高視聴率朝ドラ女優の波瑠が、本田翼の挨拶なんか返さなくても問題ない。

    +8

    -1

  • 1369. 匿名 2018/01/08(月) 07:31:27 

    >>1368
    こんな波瑠ヲタがいるから波瑠は嫌われてるんだよ

    +4

    -7

  • 1370. 匿名 2018/01/08(月) 10:07:26 

    ハルだったんだ
    最低だな

    +3

    -5

  • 1371. 匿名 2018/01/08(月) 12:44:45 

    本田翼って仲良い女優とかいるのかしら

    +2

    -2

  • 1372. 匿名 2018/01/08(月) 13:41:27 

    結局誰かわからないけど何がなんでも波瑠にしたい人がいるのはわかったw

    +7

    -4

  • 1373. 匿名 2018/01/08(月) 14:20:47 

    >>83
    河北だったらCMよりバラエティーって言うでしょ
    映画って聞いたら頷いて
    ポジション的には後輩で
    恋仲で
    映像で見たら口元、山本美月でしっくりくるけど

    +0

    -2

  • 1374. 匿名 2018/01/08(月) 17:12:26 

    二階堂ふみちゃんじゃないと思うけど、
    本田翼と二階堂ふみは変身ってドラマで共演したことあるよ。共演してないとかデマ流さないで笑

    +1

    -1

  • 1375. 匿名 2018/01/08(月) 20:23:30 

    私も恋仲で共演した山本美月だと思った!

    +1

    -1

  • 1376. 匿名 2018/01/08(月) 21:30:23 

    >>1375
    美月ちゃんとは仲良しだから違うよ

    +5

    -0

  • 1377. 匿名 2018/01/09(火) 07:32:30 

    求められたとしてもテレビで言っちゃうのがやだわ
    笑いに昇華できるエピソード出してごまかせよ
    それさえできれば芸人もスタッフも「守ってるな」とは思うけど「こいつノリ悪いな」なんて思わないから

    +2

    -1

  • 1378. 匿名 2018/01/09(火) 23:01:37 

    >>1251
    本人が書いてない気もする。
    あのキャラから一転しすぎだもん。

    +4

    -0

  • 1379. 匿名 2018/01/10(水) 01:14:01 

    ばっさーは何も悪くないじゃん。挨拶無視するってゆう行為事態が大人として最低にガキ。名前出したわけじゃないんだし実験したとか性格悪いとかほざいてる奴らいるけど実験したってゆったのは有田がゆった言葉だから合わせてゆっただけ。性格良いからこそ気遣いの発言に見えますけど?

    +3

    -8

  • 1380. 匿名 2018/01/10(水) 11:56:59 

    >>1379
    本田翼側のスタッフさんですか?
    教育ちゃんとしてあげてくださいな。

    +7

    -0

  • 1381. 匿名 2018/01/10(水) 19:29:23 

    ここで叩く人ってただ嫌いなだけですよねー
    なんか可愛そう..

    +2

    -4

  • 1382. 匿名 2018/01/12(金) 03:02:43 

    放送みてたけど、
    有田「(小声)ちょっと前に(普通の声)後輩(小声)の役(普通の声)してなかった?」
    本田「あーあーあーあーあーあーーー!」
    って会話だったので、石原さとみのことだと思ってました。

    +1

    -0

  • 1383. 匿名 2018/01/13(土) 19:22:10 

    >>1382 映像見て確認してみたけど、
    有田「ポジション的にはだってまだ後輩的な感じじゃないの」
    上田「そう、そう、そんな感じ」
    本田「でした」って会話だったよ。後輩の役とは言ってなかった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。