ガールズちゃんねる

初デートで焼肉

155コメント2018/01/08(月) 15:56

  • 1. 匿名 2018/01/04(木) 22:13:26 

    初デートで焼肉ってアリですか?ナシですか?

    +173

    -5

  • 2. 匿名 2018/01/04(木) 22:13:41 

    あり

    +448

    -5

  • 3. 匿名 2018/01/04(木) 22:13:30 

    あり

    +285

    -5

  • 4. 匿名 2018/01/04(木) 22:13:25 

    あり

    +232

    -5

  • 5. 匿名 2018/01/04(木) 22:13:54 

    有り

    +190

    -5

  • 6. 匿名 2018/01/04(木) 22:13:59 

    ありあり

    +163

    -5

  • 7. 匿名 2018/01/04(木) 22:14:10 

    全然ありです

    +173

    -5

  • 8. 匿名 2018/01/04(木) 22:14:05 

    焼肉好きだからあり

    +202

    -6

  • 9. 匿名 2018/01/04(木) 22:14:09 

    旦那との初デートは焼肉でした。

    +164

    -6

  • 10. 匿名 2018/01/04(木) 22:14:03 

    私はありです!
    お肉食べたい!

    +169

    -5

  • 11. 匿名 2018/01/04(木) 22:14:12 

    ええやん

    +121

    -4

  • 12. 匿名 2018/01/04(木) 22:14:09 

    あり

    +104

    -4

  • 13. 匿名 2018/01/04(木) 22:14:05 

    あり

    +92

    -4

  • 14. 匿名 2018/01/04(木) 22:14:14 

    無い

    +30

    -57

  • 15. 匿名 2018/01/04(木) 22:14:30 

    あり。

    +89

    -4

  • 16. 匿名 2018/01/04(木) 22:14:15 

    2人の仲を深めるよね、多分

    +113

    -9

  • 17. 匿名 2018/01/04(木) 22:14:28 

    あり!!

    単純に、焼き肉好きだし(^w^)

    +134

    -5

  • 18. 匿名 2018/01/04(木) 22:14:46 

    逆になしの理由は?

    +157

    -3

  • 19. 匿名 2018/01/04(木) 22:14:36 

    あり 気楽でいい

    +90

    -4

  • 20. 匿名 2018/01/04(木) 22:15:06 

    蟻。

    +42

    -2

  • 21. 匿名 2018/01/04(木) 22:14:49 

    逆に「なし」の理由を聞きたい

    +113

    -1

  • 22. 匿名 2018/01/04(木) 22:14:52 

    わたしはなし
    次からならあり

    +15

    -28

  • 23. 匿名 2018/01/04(木) 22:15:01 

    焼肉、イタリア、寿司

    デートで外食ってこの辺りしかなくない?

    +82

    -17

  • 24. 匿名 2018/01/04(木) 22:15:00 

    ありです!

    それで焼いてくれる人が自分には合ってると知った

    +63

    -3

  • 25. 匿名 2018/01/04(木) 22:14:58 

    あり。
    なんで?ダメなの?
    初デート、私のリクエストで焼肉だったよ!

    +71

    -4

  • 26. 匿名 2018/01/04(木) 22:15:23 

    別に良くね?

    +27

    -3

  • 27. 匿名 2018/01/04(木) 22:15:45 

    初デートでアリとかナシとかくだらねーんだよ馬鹿女

    +27

    -28

  • 28. 匿名 2018/01/04(木) 22:15:50 

    むしろやることが目の前に用意されてて気が楽だよ

    +107

    -4

  • 29. 匿名 2018/01/04(木) 22:16:03 

    無しの人は、服に臭いつくからとか、口がニンニク臭くなるから?

    +112

    -4

  • 30. 匿名 2018/01/04(木) 22:16:03 

    初デートで焼肉

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2018/01/04(木) 22:16:15 

    あり
    飾らない感じでいい人なんだと思うよ
    相手の人が好きな店に連れてってほしい

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2018/01/04(木) 22:16:08 

    何だったらいいの?

    主が食べたいものリクエストしたらいいんじゃない?

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2018/01/04(木) 22:16:21 

    タレや脂が跳ねるから白い服は避けてね。

    +43

    -1

  • 34. 匿名 2018/01/04(木) 22:16:31 

    立ち食い蕎麦は嫌だけど、焼肉万歳だよ!

    +71

    -2

  • 35. 匿名 2018/01/04(木) 22:16:25 

    焼く作業あれば沈黙に耐えれる笑

    +83

    -2

  • 36. 匿名 2018/01/04(木) 22:17:13 

    有り。肉を焼くという作業が有るから話の手助けになりそう

    +68

    -1

  • 37. 匿名 2018/01/04(木) 22:17:06 

    ぜんっぜんあり!!!

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2018/01/04(木) 22:17:10 

    大喜び
    あり!

    +20

    -2

  • 39. 匿名 2018/01/04(木) 22:17:34 

    初ではないけど、デートでラーメン
    恥ずかしかったな~(遠目)

    +7

    -19

  • 40. 匿名 2018/01/04(木) 22:17:28 

    初デートならアリでしょう。
    そのあとヤるわけしゃないだろうし、ニンニクも気にするな!

    +76

    -1

  • 41. 匿名 2018/01/04(木) 22:17:38 

    後半からナシが増えるパターンだな

    +5

    -3

  • 42. 匿名 2018/01/04(木) 22:17:42 

    いいと思う。
    逆にお洒落なイタリアンとかフレンチに連れて行かれたら「女慣れしてるのかな」って疑惑をもってしまいそう。

    +9

    -4

  • 43. 匿名 2018/01/04(木) 22:18:00 

    最初の方がむしろ有り

    最初だとキスとかお泊りとかしないし

    +38

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/04(木) 22:17:54 

    初デートで焼肉

    +77

    -1

  • 45. 匿名 2018/01/04(木) 22:17:57 

    逆に初デートに最適な食事って何?
    イタリアン+
    寿司−

    寿司はこの場合、回転しない寿司で

    +75

    -12

  • 46. 匿名 2018/01/04(木) 22:18:08 

    最近付き合い始めたんだけど、お洒落で高いお店ばっか。
    牛角くらいがいい。

    +21

    -5

  • 47. 匿名 2018/01/04(木) 22:18:43 

    有り寄りの無し。

    +2

    -6

  • 48. 匿名 2018/01/04(木) 22:18:44 

    何も言われないでめっちゃくちゃ気合い入れ高級な新品服買って安い焼肉屋なら
    ちょっと(臭いつくから)ショックかも(笑)

    適当な服なら安い焼肉屋でも歓迎だけどね(笑)

    +59

    -2

  • 49. 匿名 2018/01/04(木) 22:18:42 

    ありだけど、スタミナ太郎は無し。

    +65

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/04(木) 22:18:59 

    CoCo壱だった私に謝れや

    +54

    -3

  • 51. 匿名 2018/01/04(木) 22:19:18 

    あり
    話題がなくても、お肉焼いてたらいいので気が楽。

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/04(木) 22:19:58 

    有りだけど肉は自分で焼きたい。
    焼けたのをお皿にどんどん乗せてくれる人がいたけど、あぁ~....自分で取りたいのに....ってなった

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2018/01/04(木) 22:20:12 

    そう!服に匂いつくから事前には絶対言って欲しい。それは絶対

    +31

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/04(木) 22:20:15 

    予告なしでいきなりの焼肉は、着ていった服によってはえっーてなるけど
    あらかじめわかってるのであれば、ぜんぜんOK.

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2018/01/04(木) 22:20:32 

    有り
    むしろ私の方から焼肉提案しました

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/04(木) 22:20:57 

    初デート、映画のあとに焼き鳥屋だったよ
    楽しかったし、1年後に結婚しました♪

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2018/01/04(木) 22:20:43 

    帰りにキスする際は気をつければ
    アリだと思う!

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/04(木) 22:20:51 

    寿司は寿司でややこしそう
    注文する順番を間違えたら男から嫌味言われるし
    卵から頼んだら馬鹿にされた

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2018/01/04(木) 22:21:04 

    昔は焼肉を食べてる男女は体の関係があるって言われてたよね❓
    時代錯誤だねw

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/04(木) 22:20:48 

    焼き肉だとなんかテンション上がって話が盛り上がりそう!

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/04(木) 22:21:32 

    最高じゃん!焼いて食べてりゃいいから楽だし良いわ(`・∀・´)
    まぁ欲を言うなら食べ放題とかじゃなくてちょっとお高めのところがいいけどね
    良いお肉ならワイン飲んでもいいしね^_^

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2018/01/04(木) 22:21:32 

    あり!!私も彼にリクエストして連れて行ってもらった。結構高い焼き肉屋さん連れて行ってくれてずっと肉焼いてくれてしまいには僕は2枚位でお腹いっぱいだから後は◯◯ちゃん食べてってほぼ2人前食べさせてくれた上、お酒までご馳走になった。
    友達に言ったらあんた真に受けて全部食べるなんて馬鹿だね、彼氏は本当はお腹空いてたのに我慢してほぼ全部あんたに食べさせてくれたんだよ、あの体型で少食はありえない。家帰ったら絶対どか食いしてるねって言われた。

    +41

    -2

  • 63. 匿名 2018/01/04(木) 22:21:47 

    あり。次からお互い気を使わずに、何食べるか決めれそう。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/04(木) 22:21:57 

    初デートで焼肉

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/04(木) 22:22:12 

    焼肉は、一人焼肉に行きたいぐらい焼き加減が気になる。実際叙々苑、一人で行く。
    じゃんじゃん肉をアミにのせて、次々焦がしていく人とかだったら、イライラしてお話できなさそう。
    適度に肉に集中できる間柄になってからの方がいい。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/04(木) 22:22:22 

    ありだけど
    でも洋服臭くなるよね(笑)
    初デートは気合入れるだろうし。

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/04(木) 22:22:15 

    初デートで焼肉

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/04(木) 22:22:53 

    ホテルのフルコースだったな

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/04(木) 22:22:42 

    >>59
    そうそれw
    気の知れた仲じゃないと行かないからナントカ〜ってね

    関係ないよねw。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/04(木) 22:22:56 

    個人的にはなし
    ムード無いってのもあるし、会話より肉に意識が向いてつい黙々と食べそう笑

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/04(木) 22:23:24 

    初デートであみやき亭行ったけど普通に良かった。
    高いお店より、そういうとこが落ち着く。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/04(木) 22:23:25 

    焼肉うれしいよー
    わたしはいままで初デートすべてラーメン笑
    ラーメン好きで盛り上がるからなんだけどね

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/04(木) 22:23:46 

    あり!
    自分で許容範囲を狭めちゃったらこの先どんどん生きにくくなっちゃうよ。
    自分が焼き肉を美味しいと思えるのなら絶対あり!

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/04(木) 22:24:16 

    有り!むしろ焼き肉が良い。
    焼肉大好きなのも有るけど、肉の焼き方やら食べ方で性格や育ちを見極められる食べ物の1つな気がする。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/04(木) 22:24:18 

    あり
    でも激安チェーンいくならファミレスの方がいい

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/04(木) 22:24:16 

    >>59
    そう!それです
    だから回りの人にそう思われても構わない相手としか行きたくないなあ

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2018/01/04(木) 22:24:22 

    生焼けなのにお皿に乗せられたのが嫌だった…

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/04(木) 22:24:33 

    >>58
    玉子な!
    お前連れてると本当に恥ずかしい女だな

    +6

    -10

  • 79. 匿名 2018/01/04(木) 22:25:13 

    今の彼氏との初デート焼肉でした!
    チェーン店じゃない、彼の行きつけのお店でした。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/04(木) 22:25:35 

    普段は違う女性達にイタリアンとかお寿司とか連れてくのに、私だけ場末の居酒屋に連れてかれた

    「だってそういうの、失礼でしょ?」
    って。
    ……店に対して私が来店することが失礼ということか?
    それに比べたら焼肉なんて素敵やん

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/04(木) 22:25:49 

    好きな人との初外食が焼肉だった。
    つきあってないから初デートとは言えないけど
    焼肉屋にいる男女はデキてる説知ってるのかな?って思った。
    ま、結局その後も何もないんだけどさ。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/04(木) 22:25:55 

    >>21
    あくまで初デートの話で個人的な理由だけど初デートはやっぱり自分なりに
    少し気合の入った服で行きたい
    だから匂いがついたり油はねが気になる焼肉は避けたい
    という理由で初デートに焼肉はなしって思ってた
    鍋、鉄板焼き、自分たちでやらなきゃいけないのも初回は避けたいなー

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/04(木) 22:27:22 

    あ~焼き肉食べたくなる

    こんな時間に(^-^;

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/04(木) 22:27:36 

    アリナシどころか、むしろ焼肉がいい。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/04(木) 22:27:55 

    >>45
    落ち着いた和食の店で個室だとちょっと嬉しい

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/04(木) 22:28:25 

    >>40
    まあ、身も蓋もないご意見...

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2018/01/04(木) 22:28:52 

    焼き肉が好きならありでしょ。

    私は焼き肉が嫌いだから行きたくない、個人的な感想としてね。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/04(木) 22:28:50 

    高い焼肉屋さんだと紙エプロン出してくれたりするけど、あれ着るのもちょっと恥ずかしい…(〃ノωノ)

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/04(木) 22:29:07 

    どうしよう、今すぐ焼肉食べたくなったわ。
    さっきお餅2個も食べたのに……。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/04(木) 22:30:08 

    私はできれば避けたい
    気を使いながら肉焼きたくない
    熱で顔がテカる

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/04(木) 22:30:36 

    主さんは何が嫌なん?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/04(木) 22:31:00 

    私は無しかな

    気遣いすぎて焼けない

    普通に定食みたいなの食べたい

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2018/01/04(木) 22:31:09 

    初デートはオムライスがいい
    スプーン一本で食べれて楽だから

    +6

    -9

  • 94. 匿名 2018/01/04(木) 22:31:35 

    初デート焼肉で、付き合いました( ^ω^ )

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2018/01/04(木) 22:31:39 

    焼肉って緊張しない?
    トングで肉掴んで火に通すんだよ?
    そういう過程とか、相手に対面で見られてるとか、色々と緊張しない?

    +13

    -4

  • 96. 匿名 2018/01/04(木) 22:31:38 

    ありあり
    焼肉は食べ方に性格かなりでるし
    キスやらその後しなくていいし

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/04(木) 22:33:07 

    あり!明日肉買おう!!

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2018/01/04(木) 22:33:13 

    行く時間による
    服に臭いがつくからその後どこかに行くことが出来ないし

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/04(木) 22:34:19 

    YA RU KI 満々!

    +1

    -4

  • 100. 匿名 2018/01/04(木) 22:36:08 

    緊張して吐きそう

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2018/01/04(木) 22:38:42 

    >>98
    デートじゃないけど前焼き肉食べたあと本屋行ったら自分でもわかるぐらい焼き肉臭してすぐ出てきたことある。それ以来焼き肉は気遣う。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/04(木) 22:39:05 

    圧倒的にありです!

    個人的に、ホルモンとか内臓系食べられない男性って、なんとなくイヤ…

    +4

    -8

  • 103. 匿名 2018/01/04(木) 22:39:23 

    私はなし。
    気を遣うのが一番、そして匂いも嫌だしゆっくり話したい。
    安くていいからコース料理のお店がいい。
    食べ方、食べる速度見ることができるしそういうお店探して選んでくれることが嬉しい。
    そして自分の食べる量最初から決まってたほうが私は楽。

    +19

    -2

  • 104. 匿名 2018/01/04(木) 22:39:32 

    なしの理由がわからない

    +5

    -5

  • 105. 匿名 2018/01/04(木) 22:40:06 

    焼肉奉行になって焼いてくれるならいいけど、そういう気づかいをしてくれる女か試すために焼肉に連れてくダサい恋愛マスターは嫌だな

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2018/01/04(木) 22:39:51 

    デートでこの食事なら今夜はやる気満々
    逆にこの食事なら脈無し、みたいなのがハッキリしてたらわかりやすい恋愛ができるのに

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2018/01/04(木) 22:40:56 

    ぜんっぜんアリだと思います
    でもお肉食べ過ぎると
    油の過剰摂取でお腹下すのが難点

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/04(木) 22:42:24 

    >>105
    え、焼き方とかタレにうるさそうで嫌じゃない?お奉行。頼んでないのにどんどん焼いてくれちゃったりとか。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/04(木) 22:42:34 

    >>101
    わたしは会社の飲み会がむちゃくちゃ換気の悪い焼肉屋で(美味しかった)
    帰りのバスに同僚と乗ったとたん自分たちの匂いが分かって申し訳なくなった

    時々夫と行く焼肉屋さんは上着は預かり、
    荷物には布をかけられるように用意してくれてる

    焼肉はそういうのもやっぱり気を遣うから初デートではなしかな

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/04(木) 22:43:22 

    >>104
    なしの人の理由読んだらなるほどなと思ったけど

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/04(木) 22:45:06 

    焼肉や鍋のたぐいって、
    焼いたり鍋よそったりするのが女の気遣いなのかな?と思いつつ、どんな男性と行っても焼いてもらってよそってもらってる。
    「すごい優しいね!ありがとう!」ってお礼は言うけど…
    気きかねー女だな!って言われながら世話されるのでプレッシャー

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/04(木) 22:46:34 

    個人的にはアリだけど。
    ただ、一回目で焼肉に行こうとする感性は、やや引っ掛かるという気持ちもわかる。(臭いの問題じゃなくて)

    大好きな相手で、この恋は絶対逃したくない、まずは慎重に一回目を進めたい、っていう時に焼肉に行こうとするかね?という疑問かな。上手く言えないけど。

    焼肉は楽しいし大好きだけど、本当に緊張して慎重に対応したい時は、敢えて選ばないかな。

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2018/01/04(木) 22:47:47 

    >>108
    そこは人それぞれねー
    私は焼くの面倒だから仕切ってもらった方が助かるし、こだわりあるなら自分はどうかとか話広げやすいと思った

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/04(木) 22:48:08 

    全然あり
    むしろ肉大好きだから焼肉最高

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2018/01/04(木) 22:49:23 

    並?上?特上?
    焼き順とか気にするタイプかな?
    肉って相手の分も返すべき?

    などいろいろ考えすぎるから只でさえ緊張する初回はナシ。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2018/01/04(木) 22:50:20 

    とにかく、焼肉焼いても家焼くなって話。
    初デートで焼肉

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2018/01/04(木) 22:51:11 

    お肉焼いたり、サラダ取り分けたり?
    今時男の子もやってくれるけど、やらないと気が利かないとか思われそうだし、初デートは私は嫌だな〜

    +16

    -3

  • 118. 匿名 2018/01/04(木) 22:52:40 

    彼との初デートが高級焼肉屋でしかも全部奢り、肉も◯◯ちゃんは座って食べてるだけでいいよと終始焼いてくれてここまではよかった。
    でも私がビビンバを注文して食べようとした時、彼がちょっと待て、貸してと。何をするのかと思いきや豪快にスプーンでビビンバをぐちゃぐちゃに混ぜ出してこうすると上手いんだよ、ほらって渡してくれたけど私は具とご飯をすくってコチュジャンにつけながら綺麗に食べたい派だったからそこだけちょっと萎えた。良かれと思ってやってくれたんだろうし残すのは嫌いだったから全部食べたけどね。

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/04(木) 22:54:24 

    むしろ食べ放題行きたいっす

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2018/01/04(木) 22:55:38 

    ねえよ!
    服も口もくっせえだろ

    +2

    -6

  • 121. 匿名 2018/01/04(木) 22:56:30 

    私はぶりっ子してしまって「パスタがいいかなあ~?」とか行ってイタリアン行ったら、緊張してパスタ食べるの下手くそになって後悔したww
    焼肉の方が楽しめて距離も縮まるし全然いいとおもう!!

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/04(木) 22:59:34 

    ダクトがきちんとしてるとこがいいね
    してないと、目の前が煙モクモクで、相手の顔は見えないし、網はファイアー!になってあたふたしたり、目に入ったりムセたりして大変なことになりそう…
    でも焼き肉は全然アリです!
    そこで気が合うか合わないかもわかりそうだし。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/04(木) 22:59:36 

    臭いが気になるなら同じもの食べるとか

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/04(木) 23:03:40 

    初デート叙々苑で一番高いお肉を食べさせて貰いました。楽しかったなぁ。
    今では3人の子供のいる夫婦です。

    +4

    -12

  • 125. 匿名 2018/01/04(木) 23:04:04 

    私も焼肉好きだからありなんだけど、「なしな理由わからない」って何度も書き込む人はみんなのコメント読んでないのかな?
    私はモリモリ食べるよ!男なんて気にしない!そんな私がステキだしこういう関係じゃなきゃ失敗するよね!って自称サバサバにしか見えない。
    匂いやてかり、ペースを気にする気持ちもわかる。

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/04(木) 23:07:50 

    えー頭臭くなりそう

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2018/01/04(木) 23:08:50 

    気合い入った服だろうから、オイニーが着きそうでチョット嫌かも

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2018/01/04(木) 23:09:28 

    かふぇがいいなー

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/04(木) 23:10:44 

    大いにあり

    むしろ何食べたい?って聞かれたら迷いなく焼肉と答えちゃう、

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/04(木) 23:21:13 

    有りだけど。主さんはなにが不満なの?
    初デートに焼肉を選んだ男がすでに不満なの?だったら合わないと思うよ。
    こっちに気持ちがあるなら、公園でコンビニ弁当でも私は良いわ。
    なに格好つけてるのか、型にはまり過ぎてるのか、くだらな過ぎて謎。高校生とかですか?

    +4

    -6

  • 131. 匿名 2018/01/04(木) 23:22:44 

    初デートなら
    私はナシ
    服に匂いが染み付く
    焼肉って意外と上品に食べるのは難しい

    てか
    焼肉を一緒に食べるような男女の距離感って
    食べてスタミナ付けて
    これからエッチしますというのが個人的感覚

    +1

    -6

  • 132. 匿名 2018/01/04(木) 23:23:33 

    主さんの気持ちはありともなしともわからなくない?

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/04(木) 23:27:22 

    いいな~

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/04(木) 23:35:38 

    >>130こっちに気があるならコンビニ弁当はないわ。
    これからもし結婚になって子供産まれて、お誕生日や入学祝い、結婚祝いに「気持ちはこもってるから」ってコンビニですますのは私は嫌。
    価値観の違いに入ると思う。
    私は無理してでも特別な時は頑張ってほしいし、女側の気持ち(匂いや食べにくくないか)を察してほしい。
    それを型にはまってるとか何とか言うのは、ただ都合がいい女なだけだと私は思います。

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2018/01/04(木) 23:55:47 

    >>112
    私も肉もラーメンも好きだけどもし自分が男なら本気の人との初デートでそういう場所には連れてかないな。
    リスクあり過ぎる。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/05(金) 00:04:36 

    >>134
    「気持ちがある」のは>>130さんが相手に対してって意味だと思うけど…

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2018/01/05(金) 00:08:39 

    他人の金で焼肉いきたい

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/05(金) 00:45:43 

    >>134
    130です。なんだかすみません…気持ちがあるというのはこっちに好意があるという意味でした。私は相手のことが好きであれば公園でコンビニ弁当でまあ満足だし、初デートトピで察して欲しいとか将来結婚出産入学祝いとかよくわかりません。一生好きな相手と焼肉食べれないのかw
    あと、無理してでも特別な日は頑張って欲しいとか思わない。
    完全に合わないですねw仕方ないですよね!
    察してくれた136さんありがとう!

    +0

    -8

  • 139. 匿名 2018/01/05(金) 00:48:48 

    焼肉って、すごい嬉しいよ。
    サイゼとか牛丼チェーン店に比べたら1000000倍良くない?!

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2018/01/05(金) 01:02:41 

    焼肉行って気を遣わなきゃいけないような男なら、どうせ長くは続かないだろうから、始めから焼肉でいいわ。相性の見極めも出来そうだし。
    緊張するくらい相手が好きなら何食べたって緊張するし、コース料理とかなら尚更食べるペースまで相手に合わせなきゃと思うから、ヘトヘトになりそう。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2018/01/05(金) 02:07:44 

    その日初チューはやめるべき 笑

    好きなとこに行けばいいと思うよ
    誰かに自慢する為にデートするわけでは無いし

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/05(金) 02:59:40 

    こんなところでバンコを見るとわ

    初デートの焼肉アリで

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/05(金) 03:02:13 

    無しです。
    肉嫌いだから。こっちがリクエストしたなら良いけど。

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2018/01/05(金) 05:55:08 

    前もって「焼き肉行こう」って言ってくれれば凄く嬉しい!
    いきなりだと服に匂いがつくのとか気になるし、翌日の予定によってはニンニクやキムチを避けたい場合がある

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/05(金) 06:20:41 

    アリ。
    ラーメン屋とか初デートで嫌がる人の心理がわからない。ずっと付き合ってたら、どこで初めて食事したかどうかなんて忘れるし、楽しければ良い。
    高級レストランとか連れていかれた方が、手慣れてそうで怖い。

    +0

    -6

  • 146. 匿名 2018/01/05(金) 06:29:44 

    肉アレルギーとかでない限り、いいと思うけど。
    この人みたいに肉アレルギーでも、デートには行く人もいるかもしれないし。
      カトパンと西武・片岡 焼き肉店で密会デート
    カトパンと西武・片岡 焼き肉店で密会デートwww.tokyo-sports.co.jp

    カトパンと西武・片岡 焼き肉店で密会デート2018年01月05日 (金)【新日1・4ドーム】オカダがIWGP王座V9 黄金次代再来の観衆3万5000人!文字サイズ東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > カトパンと西武・片岡 焼き肉店で密会デート人気ラン...

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/05(金) 07:23:45 

    あり
    初めてサシで飲んだ時に焼肉バルを予約してくれた人と今付き合ってる

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/05(金) 08:32:39 

    うちの夫婦そうだったわ
    美味しい焼肉食べに行ってた!

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/05(金) 09:03:52 

    アリだよね。むしろ彼氏と焼肉デートしてみたいわ。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/05(金) 15:55:14 

    普通にあり
    寧ろうれしい
    お肉の焼き方で性格が出るよ
    焼き肉のにおいがついてもいいような服で
    真っ白とかやめたほうがいいと思う

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/05(金) 16:29:32 

    あり!
    でも事前に「この日は焼肉ね!」とだけは予告してほしいかも。白い服は避けたいから。笑

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/05(金) 17:59:42 

    旦那との初デートは焼肉だったわ。
    当時は自分があまり焼肉に行ってなかったから普通に嬉しかった。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/06(土) 00:22:52 

    20数年前、焼肉デートで白いご飯にたれ付けのお肉のっけて白いご飯を茶色にして食べひかれました↘
    デートの相手は今の旦那ですが、焼肉すると時おりこの話になりいじられます
    でもこれ美味しいんですよね

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/06(土) 04:43:16 

    こっちの提案ならあり。
    もしくは初デートどうしようか的な話の流れで焼肉になったならあり。
    相手から焼肉でどうかな?なら無し、高級店でも。
    2回目以降なら大歓迎!

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/08(月) 15:56:25 

    車で移動なら運転する方はお酒無しで焼肉か。うーん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード