ガールズちゃんねる

【下ネタ】男の人は女なら誰でもいいと思っているのか【注意】

727コメント2018/02/01(木) 01:21

  • 501. 匿名 2018/01/04(木) 11:54:34 

    ヤルだけでしょ?
    それだけなら病気持ってなくて、臭くなくて、かなりのデブスじゃなきゃするんじゃないかな。

    +35

    -3

  • 502. 匿名 2018/01/04(木) 11:55:07 

    奥さんや彼女の居る人から誘われたこと無いよ?

    +4

    -4

  • 503. 匿名 2018/01/04(木) 11:55:41 

    >>67
    基本、男は求める側で求められたことがないからね
    求めない美人より求めてくるブスのほうが良いって人もいる

    +38

    -0

  • 504. 匿名 2018/01/04(木) 11:57:20 

    >>71
    そりゃチェンジ出来るならするでしょう
    もしチェンジというシステムが無かった時に
    男はやれるのかどうかが問題なんでしょ?

    +13

    -1

  • 505. 匿名 2018/01/04(木) 11:57:41 

    男って
    何回もしてる美人より、初めてするちょっとブスの方がもえると思うよ。
    ただエッチに関してのみだけどね。
    だから奥さんが綺麗でもブスと浮気したりする。
    バカだね〜

    +88

    -1

  • 506. 匿名 2018/01/04(木) 11:59:06 

    ゴキブリ男なんなん?
    ほんと男がすることってしょーもないよねw

    +25

    -0

  • 507. 匿名 2018/01/04(木) 12:00:04 

    >>92
    俺は良い匂い(好きな匂い)のするブス好きだけどな
    ギャップにやられる

    +1

    -7

  • 508. 匿名 2018/01/04(木) 12:02:28 

    やるだけだけの話なら男のほうが許容範囲が広い
    結婚なら女のほうが許容範囲が広い

    もちろん容姿の話ね

    +19

    -0

  • 509. 匿名 2018/01/04(木) 12:03:37 

    硬派な男をねらうべし

    +6

    -1

  • 510. 匿名 2018/01/04(木) 12:10:14 

    >>19それが酒が入ると出来るんだよ。
    昔バイト先で北斗晶と田村亮子を足して割った顔で、乳も小さくてスタイル劇悪の女の子がいた。

    でもその子は酒とSEX大好き♡みたいな子で、100発100中で抱いて貰ってたよ。

    ちなみに足が獣ぐらい悪臭でした。

    +20

    -6

  • 511. 匿名 2018/01/04(木) 12:10:19 

    男のちんぽはすぐに勃起するのは
    本能だからね

    +14

    -1

  • 512. 匿名 2018/01/04(木) 12:11:17 

    ブスはバックでするらしいよ。

    +40

    -1

  • 513. 匿名 2018/01/04(木) 12:12:47 

    >>97
    それな!

    +5

    -0

  • 514. 匿名 2018/01/04(木) 12:12:48 

    同性から見ても、これは男は絶対無理でしょっていう女の人少ない。
    結婚適齢期の女性の話ね。
    大抵小奇麗だと思う。

    +18

    -4

  • 515. 匿名 2018/01/04(木) 12:14:51 

    男は女ならだれでもいいのか?→どうやらそうらしい→でも女として見る事が出来ないような生き物はちょっと…
    この流れで発狂してゴキブリ画像貼り付けだすようなのはどういう人なのか、って話ですよ

    +9

    -0

  • 516. 匿名 2018/01/04(木) 12:15:35 

    男だけじゃなく人間には種の保存本能が備わってるから、誰でもいいって瞬間はあると思うけど、結構究極な状況でなければ、趣味嗜好が優先される
    頭のなかで常に極限状態を作り出してしまってる男なら常に誰でもいいんだと思う
    そんなのほぼいないと思う

    +8

    -1

  • 517. 匿名 2018/01/04(木) 12:16:30 

    >>24
    一応芸能人だからがる民とは比べ物にならないよ!

    +9

    -0

  • 518. 匿名 2018/01/04(木) 12:17:53 

    背が低くて立たないとかあるのかな。
    子供みたいで。145cmとか
    プラス ある あると思う
    マイナス ない 顔が可愛ければ大丈夫

    +6

    -25

  • 519. 匿名 2018/01/04(木) 12:18:05 

    男は別に「相手と」セックスする訳じゃないからね。
    金玉に精子が溜まってて出したいときに受け皿になる何かがあればそれで良いだけだから。
    女だって便意がすごくて漏れそうなときに、便器の質とかにこだわりないでしょ。

    +64

    -4

  • 520. 匿名 2018/01/04(木) 12:20:25 

    異性からの思われ度を表すとこうなる

    かっこいい男=かわいい女>普通男女>自身ない男>ブス女

    どの層の男女も思いを寄せる層に上限はない。しかし現実では迷惑を考えたり釣り合いを考えるのが人間であり、どの層の男女も自分より上には声をかけない。
    世の中にはアクションは男性から。女性は受け身でいる事が自然とされる風潮
    結婚とは生活でもあり経済力、生活力の面では男性は自分より同等〜下の女を好み、それ以上に女性は自分より上の男を好む傾向にある

    そうなってくると
    女性はどの層も受け身でいる事で一定の需要があり自らアクションを起こす事で自然とワンランク上ともチャンスがある
    男性はどの層も受け身でいる事で需要がなく、下のランクに声をかける事でチャンスがある


    だからトピタイみたいに感じるだけ

    +1

    -1

  • 521. 匿名 2018/01/04(木) 12:21:29 

    男前で金を持ってる先輩のヤりチン具合はすごいわ
    夜中まで残業して帰宅後、車だして、セフレと致して1時間後には自宅でシャワー浴びて、奥さんの横で寝る

    ほんとに、女を抱くためなら何でもするので、大脳・小脳のほかに下半身にも脳があるんだと思う

    アダムスファミリーのハンド君(古い映画なので知らない人はググってください)のごとく、チ○コだけ分離して行動させても良さそう。

    +31

    -1

  • 522. 匿名 2018/01/04(木) 12:25:59 

    男はそもそも勃たないと物理的に出来ないから視覚はとっても大事だよ
    特殊性癖の持ち主でもないとデブスじゃ反応しない
    男が女に痩せてくれって言うのはそれが理由

    +8

    -7

  • 523. 匿名 2018/01/04(木) 12:27:08 

    >>439

    まさにこれ

    +3

    -3

  • 524. 匿名 2018/01/04(木) 12:31:53 

    狩野英考みるとそう思う
    趣味に一貫性も無いし
    頭悪いから本能のまま生きてそう
    誰でもいいのだろうな

    +38

    -1

  • 525. 匿名 2018/01/04(木) 12:34:04 

    いくつでも魅力的に見えたら女として見られるんじゃない?高岡早紀とかモテるもんね

    +12

    -3

  • 526. 匿名 2018/01/04(木) 12:35:35 

    ブスのほうが興奮する男も結構いますからね

    +12

    -2

  • 527. 匿名 2018/01/04(木) 12:38:44 

    支配欲が強い男は普通以下の女好きだよ
    モテないからライバルがいない自分でも落とせそうな女と手っ取り早くヤりたい男は多い。

    +21

    -0

  • 528. 匿名 2018/01/04(木) 12:41:37 

    ブスとやれる訳ないじゃん笑
    ネットのドブス、デブスで慰めあってんじゃねえよ笑

    +5

    -8

  • 529. 匿名 2018/01/04(木) 12:42:21 

    ×女なら誰でもいい
    ○性的衝動をかき立ててくれる女なら誰でもいい
    物好きもいるけど、一般的には若い女でも上位30%くらいしか対象にならないと思う

    +10

    -7

  • 530. 匿名 2018/01/04(木) 12:43:01 

    自分はブスじゃないと思いたいんだね

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2018/01/04(木) 12:42:43 

    ヤルだけの女。付き合う女。結婚する女。
    これ全く別だからなあ。

    +33

    -2

  • 532. 匿名 2018/01/04(木) 12:43:57 

    >>529
    いや、75パーセントくらいいくよ。
    初めてするブスは興奮する。

    +9

    -4

  • 533. 匿名 2018/01/04(木) 12:44:23 

    穴さえあれば誰でもいいと思ってる連中ばっかり

    +6

    -0

  • 534. 匿名 2018/01/04(木) 12:46:41 

    尼神インターぐらいの容姿と年齢なら9割の男は抱けると思う。
    おばさんでも友近や青木さやかぐらいのルックスなら半数以上の男は抱けると思う。
    酒が入ればオアシズでもイケる男は多いと思う。
    森三中はデブ専でないとキツイかな…。

    +14

    -10

  • 535. 匿名 2018/01/04(木) 12:47:57 

    穴さえあれば誰でもいいと思ってる連中ばっかりだからネット上でも現実でもそこら中に男性の性欲を発散させる為の情報やら道具やらがあるんでしょ?
    女性からしたら納得いかないのも当然だろうけどそれが男って性別なのよ
    エロいのは男の罪 それを許さないのは女の罪

    +3

    -2

  • 536. 匿名 2018/01/04(木) 12:48:20 

    街歩いてごらんよ
    普通以下の子連れの女性なんて山ほどいるよ
    それこそ下の下だって子供いるし
    男なんて女なら誰とでもヤれるよ
    そりゃ内心は美人としたいだろうけど
    相手にされないから仕方ないよね

    +64

    -1

  • 537. 匿名 2018/01/04(木) 12:50:17 

    男性なので勇気をもってこたえますが男の年齢が若いうちは全てが未経験なので誰でもいいかもしれません。男はとにかく数を競います。落ちついた年齢になるとグレードがいい女性を好みます。男なんてそんなものです。

    +25

    -4

  • 538. 匿名 2018/01/04(木) 12:53:44 

    15-16のころやりちんの男友達がいて
    いつも遊んでる女に病気移されて文句言いに行ってそのまままたやっちゃってまたまた病気うつされたという笑い話のようなほんとの話
    やりたくなったら後先考えないし理性も吹っ飛ぶらしい

    +28

    -2

  • 539. 匿名 2018/01/04(木) 12:55:05 

    それとぽっちゃりの方を抱こうとしましたがやっぱり無理でした。お腹をみたらひいてしまいました。皆さんタイプがあると思いますが

    +3

    -4

  • 540. 匿名 2018/01/04(木) 12:56:56 

    尼神の誠子とかガンバレルーヤでも男は余裕で抱けるよね。キンタローや森三中ですら結婚してるくらいだし。

    +14

    -3

  • 541. 匿名 2018/01/04(木) 12:58:26 

    嘘くせーwwwww

    +3

    -1

  • 542. 匿名 2018/01/04(木) 12:59:31 

    男になりすましてて笑うわ

    +6

    -1

  • 543. 匿名 2018/01/04(木) 13:02:07 

    男ですが、女は嫌いですが女体は好きです

    +7

    -11

  • 544. 匿名 2018/01/04(木) 13:02:38 

    正直、ヲタ友でもイケメンは余裕があるから全然ガツガツしていない。
    というか、性欲の欠片も見せないなあ。

    こちらとしては下心ありきで声をかけてくれたのかと思ったから、ちょっと自信がなくなる。

    +5

    -1

  • 545. 匿名 2018/01/04(木) 13:03:25 

    やらないとち◯こ爆発するとして、60歳の美魔女と、18歳のデブスならどっち選ぶんだろう。

    +15

    -1

  • 546. 匿名 2018/01/04(木) 13:05:13 

    女だって金を貰えればどんな男とも寝れるんだから、女の方が誰でもいいんじゃないの?

    +4

    -6

  • 547. 匿名 2018/01/04(木) 13:07:54 

    男に聞けばいいのに
    なぜ、ガルにトピ立て??

    +8

    -0

  • 548. 匿名 2018/01/04(木) 13:07:52 

    男は性欲、女は金
    男は例外があるけど女は無いよね
    もれなく金!金!金!って感じ

    +1

    -11

  • 549. 匿名 2018/01/04(木) 13:08:04 

    >>480
    餌を見てよだれが出る犬みたいなもんで(パブロフの犬)
    くっぱぁー見たら、男は自動的に勃起するんじゃないのw

    +8

    -1

  • 550. 匿名 2018/01/04(木) 13:13:53 

    基本はそうなのかも。

    が、抱ける女と抱きたい女は違うんだと男友達が言っていた。

    +35

    -1

  • 551. 匿名 2018/01/04(木) 13:18:04 

    22>>おばさん擁護見苦しいよ。

    +0

    -4

  • 552. 匿名 2018/01/04(木) 13:18:33 

    ウーマンの2人が「ブスはトイレに連れ込んでヤる、
    外で食べるおにぎりは美味しいやろ」って
    げらげら笑ってた時、ほんと誰でもいいんだと思った。

    一般人でも、本命とは別のところで性欲を解消って人多いんじゃないかな?

    +71

    -3

  • 553. 匿名 2018/01/04(木) 13:22:59 

    >>439
    うーん…
    生後5ヶ月の赤ちゃんがレイプされたり
    90歳の寝たきり老女がレイプされたり
    ホームレスの老女がレイプされたりしてる事件を見ると誰でもいいんだなぁと思うよ。
    スーパーとかでもよく見かけるでしょ。ジャバザハットみたいなおばちゃんが幼児抱っこしてるのを。
    ジャバザハット相手に勃ったんだなぁてしみじみ思う。
    年齢容姿関係なく妊娠してる女性はたくさんいるからつまりそういうことだよ

    +44

    -5

  • 554. 匿名 2018/01/04(木) 13:25:54 

    花魁語るスレで見たけど
    夜鷹っていう梅毒で性病移される可能性あり、鼻がもげてる女でも男ははした金を使い行ったらしいね
    昔から男にとって性は一種麻薬みたいなものなのかもね

    +30

    -0

  • 555. 匿名 2018/01/04(木) 13:28:15 

    すんごいデブスでも結婚して子供こさえてるもんね
    やりたい女じゃなくても、やれる女とはとりあえずやるんだよね男は

    +69

    -5

  • 556. 匿名 2018/01/04(木) 13:28:09 

    >>553
    赤ちゃんをレイプ…男って性欲絡むと善悪の判断や倫理観まで放り投げるよね
    だからレイプなんてものが存在するんだけど…

    +28

    -0

  • 557. 匿名 2018/01/04(木) 13:31:14 

    犯罪者てのは異常者なんだから…
    その特殊な例を全ての男に当て嵌めて考えるのはやめましょう

    +36

    -2

  • 558. 匿名 2018/01/04(木) 13:31:23 

    ブスはよくて30才以上はアウトとかわからん。
    そもそも30才以上ってわかるもんなのか。

    +58

    -2

  • 559. 匿名 2018/01/04(木) 13:33:08 

    >>558
    やるだけなら見た目良ければ年齢は関係無いよ
    結婚となると話は別だけど

    +34

    -1

  • 560. 匿名 2018/01/04(木) 13:42:00 

    >>559
    20代後半〜30代前半なんて言わなかったらホント何歳かわからん。
    大体雰囲気や肌からアラサーだろうなとは思うし、25歳と33,4歳くらいならわかりそうだけどそれ以外は不明。
    でもデブス、所帯臭い雰囲気の人は老けて見えそう。

    +26

    -0

  • 561. 匿名 2018/01/04(木) 14:02:17 

    >>559
    20代後半〜30代前半なんて言わなかったらホント何歳かわからん。
    大体雰囲気や肌からアラサーだろうなとは思うし、25歳と33,4歳くらいならわかりそうだけどそれ以外は不明。
    でもデブス、所帯臭い雰囲気の人は老けて見えそう。

    +2

    -4

  • 562. 匿名 2018/01/04(木) 14:05:45 

    貼れたかな
    クソ男には痛い目にあってほしい
    【下ネタ】男の人は女なら誰でもいいと思っているのか【注意】

    +26

    -3

  • 563. 匿名 2018/01/04(木) 14:08:05 

    私の元カレは、一年付き合っていた彼女と別れて、一週間もたたない内に別の彼女と付き合いはじめて一週間で別れて、その一ヶ月後に私と付き合いはじめた

    自分を好きになってくれる子なら誰でもいいんだと思う

    +47

    -0

  • 564. 匿名 2018/01/04(木) 14:08:57 

    必ず現れる「私、結構モテます」の裏側はこーいう

    事だったんですね。

    +72

    -1

  • 565. 匿名 2018/01/04(木) 14:09:03 

    顔みなけりゃデブでも誰でもできるって言ってる人いたな。

    +10

    -0

  • 566. 匿名 2018/01/04(木) 14:09:35 

    好きかどうかは抱きたいかどうかだって飲み会で男どもが言ってたけど、そもそも仲良くならないと抱きたいとすらも思わないっていってて、人によって違うんだなぁと俯瞰で見てたわ

    +43

    -0

  • 567. 匿名 2018/01/04(木) 14:13:57 

    だからセックスするのは誰でも良いって言ってるじゃないか。
    これを否定する男は自分の性について倒錯してるか深く考えたことがないか女性ウケ狙ってるやつ。

    +3

    -7

  • 568. 匿名 2018/01/04(木) 14:19:56 

    誰でもいい、というか、木の股だろうと、壁紙のシミだろうと、この世のありとあらゆる全てを、性欲に置き換えられる、特殊能力をもっている

    +2

    -4

  • 569. 匿名 2018/01/04(木) 14:20:04 

    たまに 自分に興味ない女を無理矢理やるのが興奮する変態もいるけど
    男が一番興奮するのは
    「自分が性的には惹かれるけど好きではなく、相手の女は自分の事が大好き」という相手を好き放題する事らしい。
    だから風俗よりセフレかいいんだそう。不倫が多いのもこれ。だいたい女は本気になっちゃうからね 

    +79

    -3

  • 570. 匿名 2018/01/04(木) 14:27:18 

    >>566
    いろいろな人がいるもんですね
    でも、仲良くなると友達や同僚という目で見られちゃって性の対象にならなくなるパターンもかなりあると思うなぁ

    +4

    -1

  • 571. 匿名 2018/01/04(木) 14:31:19 

    >>550
    これに尽きる気がする

    +10

    -0

  • 572. 匿名 2018/01/04(木) 14:35:27 

    >>566
    男は飲み会の席の話は盛るし、ノリ重視だから当てにならない

    +9

    -0

  • 573. 匿名 2018/01/04(木) 14:36:49 

    >>569
    好きって思われたいって事?

    +6

    -0

  • 574. 匿名 2018/01/04(木) 15:03:20 

    男性自身がイケメンかブサメンにもよるんじゃない?笑
    学生時代イケメングループの会話聞いてたことあるけど、抱けるか抱けないかのレベルが相当高かった
    ブスはとりあえず想像しただけで吐きそうって言われてて、普通の子は頑張ればイケるが半分で、可愛い子は満場一致で抱けるだった

    +41

    -1

  • 575. 匿名 2018/01/04(木) 15:07:09 

    目をつむれば大体いける〜!と、うちの夫は言ってた

    +10

    -1

  • 576. 匿名 2018/01/04(木) 15:07:42 

    心のある長期的な交際って意味では誰でも良くはないよね。

    でも、ワンナイトとか短期的なセフレって意味でいくと男は割と顔面なんて構ってないよ。若い時はそんなことあるはずない!って信じてたけど、じゃあなんであんないっぱい風俗なんかあるんだよって話でww

    抜くまでがピークってところがあって、ギンギンになってたらその辺の掃除のおばさんとかも女として見えてくるらしいよ。大学の時、酒入った男子はみんな口をそろえてそう言ってた。奴らにとっては排泄行為。出す穴があればブスだろうがババアだろうが多少不潔だろうが気にしないよ。レイプ犯なんて9割男じゃん。心のつながりを大切にする人もいるけど、そういう人って案外少ないよww


    +9

    -2

  • 577. 匿名 2018/01/04(木) 15:11:36 

    子持ちのアラサーだけど、ある程度男という生き物について知ってるとは思ってたけど、このトピ勉強になります…。

    +32

    -2

  • 578. 匿名 2018/01/04(木) 15:15:32 

    男の人が性欲の塊なのはよく分かるよ。
    それなのに、本気になると絶対手軽に手を出してこなかったり、思いを秘めてツンとした態度とか取ってくるから可愛いんだよ。

    +5

    -5

  • 579. 匿名 2018/01/04(木) 15:23:19 

    うちの旦那は井脇ノブ子より小池徹平の方が良いって言ってた

    +57

    -1

  • 580. 匿名 2018/01/04(木) 15:25:29 

    セックス出来そうならその中から選ぶ風俗感覚で女を見てる奴は職場に居る。
    子持ちなのに実際に風俗行ってるから奥さんが気の毒
    酒の席で下ネタに付き合ってやるだけでやれると思ってる

    +20

    -0

  • 581. 匿名 2018/01/04(木) 15:34:29 

    旦那はブスよりデブは妊婦みたいだし勃たないからできないって言ってたことあるなー

    +5

    -1

  • 582. 匿名 2018/01/04(木) 15:38:34 

    男は穴さえあれば「マンホール」でもとか、浮気は「犬が電柱にションベンを引っかけた」くらいにしか思ってない、「ブスだと燃える!」など色々聞いて…  

    小3から高3まで読み漁ってきた少女マンガが、ただの「恋愛妄想マンガ」だと気付いた。



    +40

    -0

  • 583. 匿名 2018/01/04(木) 15:48:38 

    このトピ読んだら、男ってサイテーな奴が多いなあと思った。

    +42

    -1

  • 584. 匿名 2018/01/04(木) 16:00:48 

    でも女も、好きな人に相手にされずに適当な男と付き合っちゃったりとかない?
    それでも好きな人は一人だけとか、男も変わらない気がする
    よくないことだけどあるあるでは

    +29

    -0

  • 585. 匿名 2018/01/04(木) 16:04:28 

    元彼の愚痴書かせてください。

    付き会う前に風俗に行ったの黙ってて、勝手に暴露し始めて「上司に騙されて行った。俺は被害者!」と言い、
    彼「行ったけど何もしてない」⇒私「信じるね」⇒彼「最後までしてない」⇒私「信じるね」⇒彼「やっぱり。。。」
    みたいなやり取りして、最終的に、「上司が先に選んだから余ってたおばさんだったから料金安かった!本当だから!」とか言われ、別れました。
    誰でもいいという奴はいるんだなと思った。
    でも、いろいろしたことの内容とか料金安かったとか言わないでほしかった。

    +29

    -1

  • 586. 匿名 2018/01/04(木) 16:12:48 

    超絶綺麗だとしても、例えばフェミ思想、パンク脳、外専、宗教脳、
    超高学歴の雰囲気としゃべる内容、 こんなのは無理だ。最低限の中身は見る。

    +4

    -4

  • 587. 匿名 2018/01/04(木) 16:13:33 

    男は誰でも良いハズなのに旦那に相手にされない私って、、、、

    なんか惨め!!w

    +38

    -0

  • 588. 匿名 2018/01/04(木) 16:17:07 

    男の風俗はあるけど
    女の風俗はないでしょ、、、
    つまりそういう事よ

    +10

    -3

  • 589. 匿名 2018/01/04(木) 16:22:24 

    男なんてそんな物なのに、何故かあの男を落とせたみたいに語るワンナイト好きな女ってたまにいるよね。

    +13

    -1

  • 590. 匿名 2018/01/04(木) 16:22:46 

    >>587
    でも、身体だけ相手にされてもつまらないよ。

    +17

    -0

  • 591. 匿名 2018/01/04(木) 16:25:57 

    糖尿になれば大丈夫かも

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2018/01/04(木) 16:44:53 

    >>553
    それって自分より弱いからみたいだよ。
    谷亮子みたいなのって絶対狙われない。

    +13

    -0

  • 593. 匿名 2018/01/04(木) 17:02:54 

    たとえ自分の基準で100点の女がいて、せまられても、リスクとかもろもろ考えてリスクの方が大きかったら抱かないよ

    +14

    -0

  • 594. 匿名 2018/01/04(木) 17:05:14 

    とねがわきみよ
    って、顔は下だね。
    同性でもこんなブス無理だわ。

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2018/01/04(木) 17:08:30 

    ところで何でがる民は男の考えを決めつけてんの?超能力者か?そういやどこのコミュニティでも「私男わかってます」ってドヤる女っているね。もれなくブスで男に相手にされてないけど。

    +6

    -3

  • 596. 匿名 2018/01/04(木) 17:18:14 

    ブスでもデブでも女なら何でもオッケーって言う人と、好きじゃなきゃヤレないって人がいるよね。

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2018/01/04(木) 17:20:28 


    女の風俗もあるよ
    一度も彼氏とイッた事ない友達が利用して
    初めてイケた!って喜んでた。笑

    +24

    -0

  • 598. 匿名 2018/01/04(木) 17:28:13 

    スキがあれば足とか腰に触ってくる男はそうだろうね。
    礼儀のある人は、デリーケートな場所に触れたら
    ○○に当たっちゃってごめんなさい、って宣告してくる

    +8

    -0

  • 599. 匿名 2018/01/04(木) 17:28:09 

    仕事でのお客さんは無理ですか?仲良くなりたかったけど拒否感がありました。それとも私が無理だったのかな。

    +2

    -0

  • 600. 匿名 2018/01/04(木) 17:41:05 

    >>592
    谷亮子は学生時代、後輩が列をなしてお相手を務めてたって噂あるよ。アレでも男は勃つんだよね。

    +17

    -0

  • 601. 匿名 2018/01/04(木) 17:42:42 

    デブだけどわりとイケメンのセフレがいる。結婚したのにまだ私ともいるのか聞いたら穴が好きって言われた。他にいないからずっとしてるなんでもいいんだろうな

    +33

    -7

  • 602. 匿名 2018/01/04(木) 17:45:59 

    男は女よりも生理的に無理ということが少ないと思う。
    生理もないし。

    +37

    -2

  • 603. 匿名 2018/01/04(木) 17:51:16 

    女を美化しすぎじゃない?
    男だけじゃないでしょ、そういうのって

    +20

    -2

  • 604. 匿名 2018/01/04(木) 17:52:29 

    女2人で飲んでいたら友達が泥酔して、偶然会った友達夫婦と4人でタクシーに乗り降りる時に手伝ってもらった。それはこっちが悪いけど、思いっきり胸触ってて引いた。初対面でほぼ話してない女の胸触りたいかなあ!しかも嫁の知り合いでその旦那はシラフ。

    +50

    -2

  • 605. 匿名 2018/01/04(木) 17:56:32 

    私も初めてデリヘルを旅行でみんなで呼んだ話をリアルに聞きました。おばさんで勝手に乗っかって勝手におばさんが騒いでやったからあんまりいいとかなかったとか言われたけど
    ホントになんでもいいんだな…って
    元旦那です。

    +42

    -1

  • 606. 匿名 2018/01/04(木) 17:59:30 

    一部の女は感情で話し、一部の男はち○こで話すと昔から思ってる。

    +17

    -1

  • 607. 匿名 2018/01/04(木) 18:10:25 

    年齢や顔より、やったあとの、ことを考えるでしょう。病気あったり、ストーカーされたり、犯罪されたらマジこわいでしょう。安全にやりたいのではないでしょうか?

    +3

    -1

  • 608. 匿名 2018/01/04(木) 18:10:54 

    誰でもいいわけないじゃん
    老人レイプみたいな僅かな例を見て、男って誰でもいいんだとか思い込んでる人大丈夫?
    AV女優見て女って誰でもいいんだって言ってるのと変わらないよ

    一括りにするのが信じられない
    女より許容範囲が広い生き物って散々言われてるのに、遊ばれてるのをモテてると勘違いしてる女の人って何なんだろう

    +13

    -6

  • 609. 匿名 2018/01/04(木) 18:12:39 

    28歳で子供の妊娠を機にレスになったんだけど 、今8年目。
    これって私がババアになったからなのだろうか?
    ここ読んでるとブスよりババアの方が受け付けないみたいだしもう一生縁がないんだろうなと諦めてる。

    +25

    -1

  • 610. 匿名 2018/01/04(木) 18:16:48 

    身体がエロければ顔がブスでも抱けると思う。特に色白のもち肌ブスはバックですれば問題無い

    +37

    -2

  • 611. 匿名 2018/01/04(木) 18:22:15 

    彼女にする女が誰でもいい人はいないけど、やるだけなら誰でもいい人は本当に多いよね。
    初デートでホテル誘うキスしてくる家に誘う男なんてウヨウヨいるし、ひどいのは手も出されない女ってのも悲しいでしょとか堂々と言ってのける。

    +44

    -1

  • 612. 匿名 2018/01/04(木) 18:23:33 

    学生の頃男の友達が

    合コンで知り合ったすごいブスとホテル行ったが
    口が臭くブスだし萎えたから
    テレビのAVつけながらした。

    と言ってたから、なんでもいい人も一部いるんだと思う。

    +28

    -3

  • 613. 匿名 2018/01/04(木) 18:38:23 

    基本は everybody OK
    【下ネタ】男の人は女なら誰でもいいと思っているのか【注意】

    +27

    -3

  • 614. 匿名 2018/01/04(木) 18:40:31 

    >>601
    嘘って丸わかり。現実みなよ妄想ブス。

    +3

    -10

  • 615. 匿名 2018/01/04(木) 18:44:36 

    女の目の前で金を見せびらかすとほぼ尻を振ってくる。どんなブス男でも金さえあれば美女は抱ける。女も大概単純よな笑

    +11

    -8

  • 616. 匿名 2018/01/04(木) 18:46:07 

    よくネットで男が穴あれば誰でもいいとか本気にしちゃったんだね。ネット情報しか知らないアホ多すぎww

    +6

    -6

  • 617. 匿名 2018/01/04(木) 19:02:07 

    ガンバレルーヤでもおっぱい大きいのをアピールされたら男は盛り上がってた。
    女はおっぱい大きけりゃいい。

    +15

    -6

  • 618. 匿名 2018/01/04(木) 19:02:43 

    そういう部分があるんだろうね。
    だから性犯罪も無くならない。

    +8

    -2

  • 619. 匿名 2018/01/04(木) 19:09:20 

    キスするほうが容姿選ぶって聞いたことある

    +33

    -2

  • 620. 匿名 2018/01/04(木) 19:15:08 

    男が思わず抱きたくなる女性ってどんな女性だろう?? 色気がすごい女性とかかな?

    +9

    -0

  • 621. 匿名 2018/01/04(木) 19:15:36 

    顔だけでないよ!大切なのは、強烈なメス臭!

    +11

    -2

  • 622. 匿名 2018/01/04(木) 19:16:40 

    可愛い→抱きたくなる、っていう男の思考がよくわからない。男って本当に可愛い女の子見て抱きたくなるの??

    +29

    -0

  • 623. 匿名 2018/01/04(木) 19:20:57 

    スタイルが良ければ

    +3

    -0

  • 624. 匿名 2018/01/04(木) 19:22:05 

    >>97
    それな!

    +3

    -1

  • 625. 匿名 2018/01/04(木) 19:25:39 

    毒は喰わない主義だ

    +4

    -0

  • 626. 匿名 2018/01/04(木) 19:27:22 

    男って露骨な態度取るよね。可愛い女性や美人な女性には優しく接するし 顔をジロジロ見る。
    ブスには冷たいし 顔なんて全く見ない。

    +50

    -2

  • 627. 匿名 2018/01/04(木) 19:33:38 

    >>94
    知り合いのオバチャンにソックリで大草原
    何で太ったオバチャンって茶色いチュニック着るんだろう

    +9

    -0

  • 628. 匿名 2018/01/04(木) 19:36:30 

    顔というよりピチピチ感!

    +2

    -1

  • 629. 匿名 2018/01/04(木) 19:38:17 

    人によるよ!

    あと最近の若い子は、綺麗すぎだし、繊細なので、誰でもって子は減ってるよ。

    +4

    -3

  • 630. 匿名 2018/01/04(木) 19:43:12 

    >>629
    んなこたない

    +7

    -1

  • 631. 匿名 2018/01/04(木) 19:47:15 

    ちゃんと愛があるセックス したい。

    +29

    -0

  • 632. 匿名 2018/01/04(木) 19:49:17 

    風俗店に雇われるくらいの容姿の女ならほぼ大丈夫だと思う
    プレゼントもらったりご飯奢られたくらいで遊ばれる女の子たまに居るよね
    デートにかかるコストが一時間二万以下なら風俗店より安上がりだよ

    +7

    -1

  • 633. 匿名 2018/01/04(木) 19:49:20 

    誰でも良すぎる

    +32

    -2

  • 634. 匿名 2018/01/04(木) 19:52:22 

    武井咲は2ちゃんねるを見ても美人の割にあまり男ウケしないみたいだけど
    現実に彼女に誘われて断る男は実際には1割もいないと思う
    口ではタイプじゃないとか言ってても、心の中でガッツポーズする人が大半なんじゃ?
    水着姿こんな綺麗だし



    貧乳だけど、美人でスタイルも悪くないから見栄えは良いよね

    +43

    -3

  • 635. 匿名 2018/01/04(木) 19:54:28 

    男は若い世代ほど精子が減っているし、性欲も低下している
    昔ほどガッツく男は減っていると思う

    +9

    -0

  • 636. 匿名 2018/01/04(木) 19:54:34 

    >>634
    これ断る一割の男がいるならゲイか特殊性癖かと思うわ

    +37

    -3

  • 637. 匿名 2018/01/04(木) 19:56:07 

    >>613
    ほんまに気持ち悪いなぁ、コイツ

    +7

    -0

  • 638. 匿名 2018/01/04(木) 19:57:46 

    若くてもブスと綺麗なパパアだったらどっちがいいんだろか??

    +2

    -2

  • 639. 匿名 2018/01/04(木) 19:58:01 

    旦那は気持ちがないと無理と言ってたけど、ドストライクに好みの子が誘ってきたらどうする?って聞いたら、それは、、ごめん仕方ないって言ってた。
    抑えろよって思ったけど、悲しいけど人間も動物だからそうなってしまうのかな。

    +40

    -2

  • 640. 匿名 2018/01/04(木) 19:58:00 

    ものすごく端的にいえば
    タダなら(アンテナさえ反応すれば)誰でもいい
    有料なら美人や巨乳がいい
    じゃない?

    +22

    -1

  • 641. 匿名 2018/01/04(木) 20:03:07 

    旦那が相当ブスとかデブとやったら
    そこまで私とのエッチが不満なのか・・・
    って落ち込む。
    美女だったら
    そりゃそうですよね・・・
    って落ち込む。(笑)

    +35

    -1

  • 642. 匿名 2018/01/04(木) 20:03:27 

    旦那と付き合う前、3年くらい友達だったんだけど、彼女がいない期間に三人から告白されて断ってた。私が把握してる範囲の話だけど。
    二人は単に見た目が好みじゃなかった感じ。
    もう一人は、飲み会で泥酔してるのを見て「ありえない」と。旦那は男でも女でも酔っ払いが大嫌いなので…。顔はかなり可愛い人だと思う。

    女みたいに「好きな人じゃなきゃ絶対ダメ」ではないけど、誰でもいいわけじゃなく相手を選んでると思う。
    男性にもストライクゾーン広い人と狭い人がいるんじゃないかな。うちの旦那は狭いほう。

    過去に女の子から告白されて何となく付き合ってみたこともあるけど、むなしくなってすぐ別れたらしい。

    +24

    -6

  • 643. 匿名 2018/01/04(木) 20:05:35 

    ブスとやるとき最初は興奮してるら勢いでしてるだろうけど冷静になったら、なんでこんなブスとやってんだ?!ってなんないのかな??

    +20

    -1

  • 644. 匿名 2018/01/04(木) 20:06:02 

    その男の許容範囲による。

    デブ好きもいればガリ好きもいる。

    一つ言えるのは
    たつか、たたないか。

    +8

    -0

  • 645. 匿名 2018/01/04(木) 20:07:00 

    >>643
    ブスって身体だけは良い場合多いからね。
    顔見なきゃ興奮出来るけど冷静になって顔しか見えない状態になったら悲惨ぽい

    +10

    -0

  • 646. 匿名 2018/01/04(木) 20:08:17 

    >>626
    みんながみんなじゃないでしょ??

    +1

    -0

  • 647. 匿名 2018/01/04(木) 20:09:14 

    あんまり綺麗な子だとたたないって言うよね?

    +6

    -2

  • 648. 匿名 2018/01/04(木) 20:10:57 

    旦那と仲良しトピだとたくさん共感もらえるんだけどな

    夫は風俗も興味ないし、
    好き=付き合う=結婚 する子か、
    友達か、
    の分け方しかない
    タイプだけど恋人や結婚はしないという枠がない

    女性と感性が近い男性もいる

    +15

    -1

  • 649. 匿名 2018/01/04(木) 20:11:11 

    >>642
    うちの旦那と似てる。

    でも付き合うにはハードル上がるからダメだけどヤるだけならやれてたと思うよ。

    旦那も告白してくる人は断ってたけど、行きずりの女と一夜限りはヤったことはあるらしい。
    そしてイケなかったと。

    やっぱりそういう雰囲気になったらとりあえずヤるけど、
    付き合うとかはまた別の話よね。

    女の私も同じだと思う。

    +1

    -4

  • 650. 匿名 2018/01/04(木) 20:13:50 

    >>639
    そういうこと言ってくれる旦那さんなら逆に心配なさそう。

    うちの旦那はドストライクとかないし、私以外は眼中にない。みたいなこと言い出すから何こいつって思う。
    嘘にしか聞こえないし、本気で思ってても、そういう奴ほどチャンスきたら食いつきそうだと思ってる。

    +26

    -0

  • 651. 匿名 2018/01/04(木) 20:19:16 

    だからブスのヤリマンって多いんだな!

    +15

    -0

  • 652. 匿名 2018/01/04(木) 20:20:34 

    うちの不倫夫は顔さえ好みなら18〜50歳まで誰でも良いとぬかしてたよ。

    +31

    -1

  • 653. 匿名 2018/01/04(木) 20:22:35 

    >>638
    若さ至上主義の人なら若いブス
    容姿至上主義のおじさんなら綺麗なババア

    +23

    -0

  • 654. 匿名 2018/01/04(木) 20:24:08 

    男にとっては本気で付き合いたい、そばにいてほしい女と
    一発やれたらそれでいいって女がいますからね。
    誰でもいいって言うのはセックス目的が主流の後者女。
    本気の女に対しては男は金も時間も使うよ。

    +46

    -2

  • 655. 匿名 2018/01/04(木) 20:24:59 

    >>643
    ブスでも巨乳とかスタイルがモデル体型とかいるじゃん。
    てかブスほど無駄におっぱいある気がする。

    +27

    -3

  • 656. 匿名 2018/01/04(木) 20:27:16 

    >>634
    こんな美人が向こうから寄って来たら
    男にとっては幸運以外のなにものでもないね。

    +8

    -3

  • 657. 匿名 2018/01/04(木) 20:28:29 

    一見真面目そうな男も
    平気で風俗いってるからね

    +24

    -3

  • 658. 匿名 2018/01/04(木) 20:28:36 

    和田あきこは無理って書いてるけど、和田あきこも女性なんだから、その気になれば行けるかもな。だって体は女性だもん。あっこさんのもう少しヘアスタイル変えたりしたらあっこさんでもいける男はふつうにいるんじゃないのか?ていうか和田あきこだとしても、女性だという時点ですでに合格ラインなわけだ。どうなんだろな。聞いてみたいわ。すごいおデブの人が経験人数めちゃくちゃあるぐらいなんだから、やっぱり女性である以上は合格ラインなんじゃないのかな。

    +5

    -12

  • 659. 匿名 2018/01/04(木) 20:28:41 

    イケメンに「まあこの程度ならヤれるなw」って思われてチヤホヤされたら簡単に股開くのがガルちゃん民でしょ
    私が男ならそういうやつは遊び相手に選んでも最終的な本命には絶対にならない
    最後は処女を選ぶよそういうやつは貞操観念ユルユルだろうし

    +16

    -6

  • 660. 匿名 2018/01/04(木) 20:30:54 

    昔は金出して風俗いくか質の悪いビニ本(要するにエロ本)か嫁彼女ぐらいしか発散先が無かった
    今はネット繋げる環境があればちょっと頭使うだけで10代20代の平均以上の女がとても書き込めないような事したりされたりしてる画像やら動画が山ほどある
    漫画や絵のエロいのもいっぱい転がってるし、ストレートに言うなら昔に比べて女性の性的な価値って相対的に低くなってるはずなんだが誰でもウェルカムな男性は減らないってのはちょっと面白いかも

    +13

    -1

  • 661. 匿名 2018/01/04(木) 20:30:55 

    男の人って、すぐ「あっ!あいつ今俺と目があった!あいつ絶対俺のこと好きだわ」ってなるよね。なんていうか、思いこみ激しいのか純粋なのかわからんけど、勘違いの場合もあるじゃん。でもそういうふうに、都合のいい風に持っていったり考えたりすること多いじゃん。なんか可愛いな、そういうとこ。純粋なのかな。女性もそれはいっしょか。わかんない

    +23

    -3

  • 662. 匿名 2018/01/04(木) 20:33:00 

    >>76
    av男優はそんな簡単になれないよ。

    知り合いにいるけど、最低条件としてロリ、でぶ100キロ以上、ババア60代以上、がちブスに100パー勃たなきゃダメ。

    それ満たした後に射精コントロールできるか。

    汁男優ならなりやすいけど。

    +12

    -3

  • 663. 匿名 2018/01/04(木) 20:34:38 

    普通のそこらへんのブスな子の方が興奮するんじゃないの芸能人は見飽きてるのかもなあ。ふつうが一番グッ・・・と来るのよ。たぶん。芸能人とかグラビアは、また別物なんだよたぶん。一種の信仰みたいなさ。もっと実際の交際はブスぐらいがいいんだよきっと。理想は芸能人だけど、私生活はブスぐらいがいいのかもしれない。むずかしいな、人間は。誰しも理想は必要じゃん。夢は持っていたいじゃん、だからその意味では芸能人やグラビアは必要。夢はほしいから。だけど、本当の生活ではまぶしすぎるし、普通ぐらいがちょうどいいんだよ。

    +11

    -1

  • 664. 匿名 2018/01/04(木) 20:34:57 

    今日マツコが昼の番組で言ってたよ。
    男から見た女、女から見た男は色恋の対象でしかない、それ以上それ以下でもない。
    そういうことよ~。笑

    +11

    -9

  • 665. 匿名 2018/01/04(木) 20:36:32 

    なんか男の人きてる?男の人みたいな書き込み多い。いろんな意見聞けて勉強になるわ。

    +15

    -3

  • 666. 匿名 2018/01/04(木) 20:36:29 

    >>662
    しみけんのツイッター見てるけどすごくストイックでビックリする
    あの性欲オバケはすごいわ

    +21

    -4

  • 667. 匿名 2018/01/04(木) 20:38:12 

    まとめると、好きではない女でも男は抱けるってことでおけ?
    じゃあさ女だってそこまで好きじゃなくてもイケメンだったり好みの顔だったりで抱かれるじゃん
    一緒だな

    +37

    -0

  • 668. 匿名 2018/01/04(木) 20:38:43 

    >>663
    女も超イケメンよりフツメンやちょっと顔が劣るけど身長高くてスタイルがいいという方がグッときやすいもんね
    そりゃ超イケメンに越した事はないけど現実味がないというか

    +29

    -0

  • 669. 匿名 2018/01/04(木) 20:41:37 

    ブス
    BBA
    不潔
    デブ
    以外ならやれるんじゃない?猿だし。

    +15

    -1

  • 670. 匿名 2018/01/04(木) 20:45:28 

    人による

    +4

    -0

  • 671. 匿名 2018/01/04(木) 20:45:43 

    複数回続くのと、一回で終わるのは何が違うの?
    相性?

    +21

    -0

  • 672. 匿名 2018/01/04(木) 20:45:59 

    彼氏は浮気しない、私にしか興味ないと言うしそれを信じてるけどそれは彼氏がそんなにモテないと分かってるから
    もし機会があってバレないと確信できて相手が美人ならするだろうなと思うよ

    +14

    -2

  • 673. 匿名 2018/01/04(木) 21:10:29 

    ホストの知り合い居てるけどお金の為ならババアでもブスでも抱くからねw

    +19

    -2

  • 674. 匿名 2018/01/04(木) 21:28:22 

    3年前に別れた元カレから『結婚したらしいね。旦那とヤってる?俺にも中○しさせて。』っていきなりLINEきてマジでキモいです‼別れてから会ってもないし連絡もしてないからなんでいきなりこんなことLINEしてくるのか意味不明です。何も悪いことしてないのに、こんなこと言われる自分だめだなー、バカにされてるのかなと凹んでる自分がいます(>_<)モヤモヤして書いてしまいました。キモい書き込みしてすみません。

    +20

    -6

  • 675. 匿名 2018/01/04(木) 21:32:53 

    >>633
    被害者の年齢…

    +9

    -0

  • 676. 匿名 2018/01/04(木) 21:44:25 

    >>673
    若くてブスは大丈夫だけど、ババアは勃たないからババアでブスの場合AVつけながらオナニーてホストも多いよ。

    +4

    -1

  • 677. 匿名 2018/01/04(木) 21:47:41 

    夫曰く、多少好みで自分に好意的な女性飲み会にいたとして、その行為につきまとう前後関係を考えると面倒くさくなって遠い目になり、結局皆で飲んでる方が楽しいわ、となるんだそう。

    イケメン友達は、自分からというより女性からの積極的なアプローチが多いみたい。逆に引いてたりしてるな〜。

    やれる女はやりたい、は非モテ男では?

    +34

    -2

  • 678. 匿名 2018/01/04(木) 21:54:19 

    レスの私でも世間の男は誰かしら相手してくれるのかしら??いるのなら旦那に教えたいわ。

    +10

    -1

  • 679. 匿名 2018/01/04(木) 21:54:28 

    ヤレる女と結婚する女って何が違うんだろう
    もちろんモテない男は結婚してくれる(自分を受け入れてくれる)女と結婚するんだろうけど、男って女性の内面を見てから好きになるパターンて少なそうじゃん
    顔が好み→好き→やりたい、付き合いたいじゃん?
    ヤってから愛情ってのも一応湧くのかな

    +14

    -3

  • 680. 匿名 2018/01/04(木) 21:56:55 

    ずっと疑問だったんだけどさ、知り合いのヤリチン既婚者に娘がいるのね
    やるお相手の女性だって人の子で親がいるわけじゃん!?娘がいても女性を傷つけたくないという風には思わないのかな?
    娘がやり捨てとかされてたら嫌だと思うんだけど
    想像力が皆無なのかな

    +27

    -0

  • 681. 匿名 2018/01/04(木) 21:59:32 

    >>680
    想像力ないちんこ脳なんだろうね
    ウシジマくんで円光してたタクシーの運転手が自分の娘を売れと言われて泣くシーンがあったけどああいうノリなんだと思う

    +34

    -0

  • 682. 匿名 2018/01/04(木) 22:28:23 

    がるちゃんでは珍しく、男女がわりと真面目?に議論しあってるこの感じ好きよ

    +22

    -2

  • 683. 匿名 2018/01/04(木) 22:34:35 

    >>5
    こいつ隠れグッキーだったんだ
    笑うと歯茎がむき出しになる女は貞操観念が薄く尻軽です、人相学的に
    今日からグッキーって呼ぼう
    日常ではまったく話題に出ないけどこの女

    +4

    -8

  • 684. 匿名 2018/01/04(木) 22:38:38 

    やりたいだけなら女よりストライクゾーンが広い

    だけど結婚するとなると可愛くて若くて……
    等々、願望がぐんと上がる

    +12

    -1

  • 685. 匿名 2018/01/04(木) 22:48:17 

    知り合いの男は娘と近い歳だと娘を思い出し出来ないけど、娘より上の年代で好みの人なら出来ると言ってた。
    もう一人は個人的には嫌いな奴で、娘と同年代の子と不倫したり、仕事場の若い子を飲みに連れて行ってホステス扱いしてる。
    人によりけり。後者はドン引きする。

    +7

    -2

  • 686. 匿名 2018/01/04(木) 22:49:06 

    たとえば、ヤルだけなら深田恭子が相手なら
    嬉しいと思う人は多いだろうけど
    結婚するとなると年齢がネックで断る人が多くなる
    でも、10年前の深田恭子となら喜んで結婚したがる人が多い

    そんな感じだと思う

    +9

    -7

  • 687. 匿名 2018/01/04(木) 22:52:34 

    ガルちゃんではブス扱いされているけど、小保方さんレベルならヤレる人が多いと思う
    理系女子補正があれば、まあ美人扱いされるレベルにはあった
    でも、女として見られていない上西小百合なら無理という人が多いと思う

    この中間ぐらいのラインだよ
    男がヤレる最低限レベルは

    +21

    -3

  • 688. 匿名 2018/01/04(木) 22:56:16 

    前、友人の男性ににガールズチャンネルで見た
    「100回ヤッた美人より初回のブス」
    って、やっぱりそう思う?と聞いたら
    初回でもブスはヤダって返されたなぁ。

    +41

    -0

  • 689. 匿名 2018/01/04(木) 23:00:33 

    さっき友達に聞いたら聞いたら誰でもいい と。
    顔をあわせて断ったらかわいそうでしょ?
    だとさ。
    ブサイクが何言ってんだと思いながらだった。
    へー!性欲すごいね!
    と言ったら、恋人にはそれなりを求めるし
    その他にはよほどのことじゃなければ
    と慌てて言ってた。
    なんなんだよ…

    +3

    -1

  • 690. 匿名 2018/01/04(木) 23:13:06 

    バツイチ子持ちの女の人で既婚男性を誘って来る人もいるよ
    仕事何しに来てるんだろって思うぐらい

    男を狩りにきてる。

    シングルマザーみんなそうじゃなくて一生懸命な人も沢山いるけど、

    男性だけじゃなくそれをいい事に狙ってくる女の人もどうかと思う

    +9

    -2

  • 691. 匿名 2018/01/04(木) 23:16:08 

    性欲がでるか、でないかなのかな?

    +2

    -0

  • 692. 匿名 2018/01/04(木) 23:21:38 

    これは男に本音を書き込みしてほしいわ。
    女から男に聞いても気を遣っていいことしか言わない気がするし。

    +23

    -1

  • 693. 匿名 2018/01/04(木) 23:23:51 

    でも風俗ってお店がある事がもうそうなんじゃないのかな?

    +4

    -1

  • 694. 匿名 2018/01/04(木) 23:33:14 

    風俗店でも
    結局カワイイ子に客が集まるよ

    +11

    -0

  • 695. 匿名 2018/01/04(木) 23:33:29 

    男顔の私から見ると私やそこらのブス~ブス寄りの普通の女よりも
    伊野尾慧とか女顔の可愛い顔した若いイケメンの男を女装させた方がよほど需要があるんじゃないかと思える時がある。

    +16

    -0

  • 696. 匿名 2018/01/04(木) 23:35:04 

    >>692まず、単刀直入に言います。
    男はSEXのために女のつまらない話に相槌を打ち、紳士的に振舞い、したくもないデートをし、愛情を注ぐ演技をします。

    +25

    -2

  • 697. 匿名 2018/01/04(木) 23:36:19 

    基本的に男は誰しも処女厨の素質があります。
    もちろん程度は様々です。

    処女のC子さんと非処女のD子さん。
    それ以外のスペックは同等です。
    こちらも男性が同様にどちらかを選ぶとします。
    すると男はみんなC子を選ぶのです。

    「非処女"でも"いい」は存在しても、「非処女"が"いい」はほぼ有り得ません。
    やむなく妥協が生じるのです。

    何故ならば経験済みの女子は、見知らぬ男に挿入された中古という概念が働きます。
    残念ながらこれは事実なのです。
    そこを妥協できるかどうかなのです。

    度が過ぎると、「処女以外はビッチ」と極端な思考に走る男になってしまうので、そこは注意が必要です。

    +5

    -6

  • 698. 匿名 2018/01/04(木) 23:40:01 

    熟女好きって熟女のどこが魅力なの?
    経験豊富だから楽しめそうって感じ?
    経験値がない単なるババアは用なし?

    +3

    -0

  • 699. 匿名 2018/01/04(木) 23:44:10 

    でもさ昔なにかの雑誌で読んだけど、男ってこんにゃくの切れ目で発射できるんでしょ?
    個人の問題じゃなく身体的な特徴として
    可哀想だと思うよ、理性よりちんこが勝っちゃうんだもん
    すんげーデブスの詐欺師で人殺しとかいたけど、あのレベルの怪物に突っ込めるとか男って最強で最弱すぎると思った

    +18

    -0

  • 700. 匿名 2018/01/04(木) 23:45:13 

    >>697
    そうかな?経験がない女を馬鹿にする男はいるよ
    まさか経験ないわけじゃないよね~?その歳でwって

    +9

    -0

  • 701. 匿名 2018/01/04(木) 23:47:21 

    つくづく、男ってちゃんと付き合う気がないのによく手出せるよなあ、と思う

    +39

    -1

  • 702. 匿名 2018/01/05(金) 00:06:52 

    はー、、
    本当に大多数の男なんて最低な生き物。

    ずるい男はエッチできるなら好きだの愛してるだの平気で言います。遊ばれないよう気をつけて。

    +44

    -2

  • 703. 匿名 2018/01/05(金) 00:09:46 

    ま、女だって生活の為に愛してるだのなんだの言ってカモにするけどね

    +20

    -2

  • 704. 匿名 2018/01/05(金) 00:33:16 

    >>658
    アッコさんはお年をめされすぎた
    67才の女性をそういう目で見れるかとかサゲないでほしい

    +7

    -0

  • 705. 匿名 2018/01/05(金) 01:45:54 

    不快な方いたらすみません。飛ばしてください。

    旦那とレス解消しましたが、最近マンネリです。

    心なしか、旦那の出す量が減っています。
    旦那も飽きていると思います。

    頻繁にはしていません。
    興奮度合いで量は変わるもんですか?

    旦那や友人には聞けず…。
    知ってる方教えてください。

    +5

    -3

  • 706. 匿名 2018/01/05(金) 02:08:36 

    >>705
    精液の量が少ないのは他で出してるんじゃないですか?浮気とは限りませんが自慰してるかもです。

    +14

    -1

  • 707. 匿名 2018/01/05(金) 03:30:27 

    イケメンと結婚したのが自慢なのに、もっと年上のデブスとセフレだったらプライド許さないよね。でもセフレは連れて歩く訳じゃないから、思い通りになる女であればよい
    うまくいくと相手が結婚しようが何しようがずっと続いてたりするしまいには彼女や嫁の誕生日プレゼント選んじゃってたりする

    +2

    -0

  • 708. 匿名 2018/01/05(金) 06:35:06 

    >>698
    色っぽさが増してきて
    身体が熟してきていて、エロそうなところ
    痩せているより、ある程度肉付きが良い方が見た目的にも女性的だし

    +14

    -0

  • 709. 匿名 2018/01/05(金) 12:51:34 

    セフレに聞いたら誰でもいいって。

    +2

    -3

  • 710. 匿名 2018/01/05(金) 15:21:03 

    >>706
    量とか全然気にしてなかった、、、、

    +5

    -0

  • 711. 匿名 2018/01/05(金) 15:22:32 

    どーでもいい女とでもできるって、ほんっと男は猿だな!!

    +8

    -2

  • 712. 匿名 2018/01/05(金) 16:41:28 

    老後は子供に迷惑かけないように老人ホームに入りたいって思ってるけど、介護職員による80代90代のおばあちゃんへのレイプ事件を耳にするたびに、不安になる。。。

    +9

    -2

  • 713. 匿名 2018/01/05(金) 17:46:14 

    >>700
    ブスなんでない?

    +1

    -1

  • 714. 匿名 2018/01/06(土) 02:53:05 

    ドブスともたまにはヤってみたい 男の心理

    +2

    -2

  • 715. 匿名 2018/01/06(土) 05:01:51 

    ブスぐらいの方が話しやすし落ち着く。

    +4

    -1

  • 716. 匿名 2018/01/06(土) 18:24:48 

    >>707
    私そうだなー。基本的に奥さんの味方だし。
    ちなみに私と奥さんの外見そっくり。

    +2

    -0

  • 717. 匿名 2018/01/06(土) 19:48:06 

    そもそも奥さんの方が2年くらいの付きあい
    こっちは10年だし。めんどうなこと抜きでこのままセフレでいたい。奥さんのじゃまはしませんよ
    奥さんが知ったら女ならなんでもいいのかって言われそうなただのババアです

    +0

    -1

  • 718. 匿名 2018/01/07(日) 00:37:58 

    男は本気の女には金と時間を使うとよく言いますが、
    そこそこお金がある人にはそんなこと容易いことだし、気に入れば(性的に)どの女にでもしますよ。
    それに惑わされないように。

    +9

    -0

  • 719. 匿名 2018/01/08(月) 05:35:10 

    >>150
    ダッチワイフとかいう生きてすらない素材も抱くしね

    +4

    -0

  • 720. 匿名 2018/01/08(月) 05:38:48 

    >>717
    奥さんには子供ができて、その子供が成長して行って、旦那さんと同じお墓に入るのにこの人は何も残せないで何処に行き着くんだろうって思うと切ないわ、おやすみw

    +1

    -0

  • 721. 匿名 2018/01/08(月) 05:44:59 

    >>697
    物件でも車でも言える例えだよね。なんでもそうだわ。同じスペックなら、どっちが優劣つけるなら女でも中古じゃない方選ぶけどな、女選びならまだしも、人生の伴侶選びの基準がそれかよw
    ものを選ぶような男性には相応しい女性が応えてくれますよ。それ以上の女は選ばれても答えないから。

    +2

    -1

  • 722. 匿名 2018/01/08(月) 11:22:22 

    >>69
    そうするとやっぱり月並みだけど交際3ヶ月くらいにってのがいいのかな?
    やりたいだけで付き合おうって言える人もいるからね

    +1

    -0

  • 723. 匿名 2018/01/09(火) 23:41:39 

    女の異性に対する許容範囲が半径3mくらいだとしたら、男のそれは半径30mくらいはありそう
    ただし、アウトゾーンはどのみちアウトゾーン

    +1

    -0

  • 724. 匿名 2018/01/12(金) 04:10:30 

    >>717
    旦那も子供もいるんで大丈夫です。

    +0

    -1

  • 725. 匿名 2018/01/14(日) 15:00:30 

    1回ヤルだけなら95%超の女はアリなんじゃない。

    だって、風俗とか行って「ハズレに遭ったわあ~」とか言いながらもお金払ってチンコおったててするんだから。

    タダマンとかならほぼやるでしょ。
    実際、ヤリマンだから結構男が寄ってくるブスとかがモテ自慢してるとかあるじゃない。

    男はチンコが勃つうちはしたいのよ。

    +4

    -0

  • 726. 匿名 2018/02/01(木) 01:20:24 


    浮気しない男、セックスしたくな男なんて居ないと思ってる。

    みんなチャンスがあればする‼️

    浮気しない男は金無いか、モテないか、タイミングが無いだけ。

    どんな男でも 若くて可愛い女の子が目の前に居たらしたくなるのが本能。

    こんな単純な脳なら私も男に生まれなかった。

    +0

    -0

  • 727. 匿名 2018/02/01(木) 01:21:37 


    上の文章…
    生まれたかった、と書こうとしてミスしました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード