ガールズちゃんねる

島崎遥香&川栄李奈「元AKB48女優」大躍進の2017年

121コメント2018/01/23(火) 03:10

  • 1. 匿名 2017/12/31(日) 18:03:00 


    島崎遥香&川栄李奈「元AKB48女優」大躍進の2017年
    島崎遥香&川栄李奈「元AKB48女優」大躍進の2017年taishu.jp

    アイドルグループAKB48を卒業して女優の道に進んだメンバーは多いが、“卒業組”の中で2017年に女優として大躍進を遂げたのが、島崎遥香(23)と川栄李奈(22)の二人だ。2016年12月31日をもってグループを卒業した島崎は、翌1月クールには早々にドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)に出演。主人公の左江内英雄(堤真一/53)の娘役という重要な役どころを担った。そして“女優”島崎遥香の知名度を押し上げたのが、17年上半期のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』への出演だろう。


    一方、バラエティ番組で見せていた“おバカキャラ”もどこへやら。すっかり女優として大活躍する川栄李奈は、8月から出演している『au』のCM「三太郎」シリーズで演じている“チャラ織姫”が大人気だ。かぐや姫の妹という設定ながら、“大きな桃”から現れて「ウィ~」とあいさつするなど、初登場時からいきなり大きなインパクトを与えた。

    +15

    -139

  • 2. 匿名 2017/12/31(日) 18:03:53 

    川栄の方がマシかな。

    +467

    -27

  • 3. 匿名 2017/12/31(日) 18:04:02 

    もうすぐAVデビューかなー?

    +13

    -42

  • 4. 匿名 2017/12/31(日) 18:04:09 

    川栄李奈は活躍してたけど島崎遥香はピンと来ないなあ

    +431

    -14

  • 5. 匿名 2017/12/31(日) 18:04:14 

    +9

    -201

  • 6. 匿名 2017/12/31(日) 18:04:16 

    川栄はわかるけどぱるる躍進した?宝くじのCM以外で見たことない

    +391

    -11

  • 7. 匿名 2017/12/31(日) 18:04:33 

    皆さん消えるまで少々お待ちください

    +182

    -10

  • 8. 匿名 2017/12/31(日) 18:04:35 

    AV女優になったら、最初のやつは買ってあげる。
    嘲笑うためにね

    +16

    -30

  • 9. 匿名 2017/12/31(日) 18:04:35 

    枕の匂いが。。。

    +129

    -7

  • 10. 匿名 2017/12/31(日) 18:04:37 

    川栄さんがここまでごり押しされる理由は?

    +305

    -5

  • 11. 匿名 2017/12/31(日) 18:04:52 

    鬼ちゃん
    1寸
    織姫


    チャラいの三つも要らん

    +196

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/31(日) 18:04:59 

    ぱるるは女優とは言えない

    +257

    -7

  • 13. 匿名 2017/12/31(日) 18:04:59 

    川栄ってギャラ安いのかな?
    なんかYouTuberと安っちいドラマみたいなんしてたし

    +139

    -4

  • 14. 匿名 2017/12/31(日) 18:05:11 

    >>10
    可愛いからかな

    +14

    -28

  • 15. 匿名 2017/12/31(日) 18:05:16 

    元モー娘。女優はナッチ、ケメコ、テッテケテー。

    +2

    -10

  • 16. 匿名 2017/12/31(日) 18:05:52 

    ぱるるのAVは見てみたいな

    +5

    -30

  • 17. 匿名 2017/12/31(日) 18:06:22 

    島崎遥香&川栄李奈「元AKB48女優」大躍進の2017年

    +25

    -65

  • 18. 匿名 2017/12/31(日) 18:06:26 

    川栄李奈ってなんでこんなに推されてるの?
    私の日常生活に関係ないからどーでもいいけど疑問だな。

    +223

    -5

  • 19. 匿名 2017/12/31(日) 18:06:31 

    ガハハ

    +5

    -5

  • 20. 匿名 2017/12/31(日) 18:06:40 

    炎上しながらもなんだかんだ須藤さんバラエティー結構でてるよね

    +21

    -3

  • 21. 匿名 2017/12/31(日) 18:06:50 

    auってチャラければ面白いと思ってるよね、あれはただの下品。

    +171

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/31(日) 18:06:56 

    来年には消えそう

    +45

    -4

  • 23. 匿名 2017/12/31(日) 18:06:59 

    ちょいちょい男いてきも

    +25

    -3

  • 24. 匿名 2017/12/31(日) 18:07:08 

    島崎遥香は女優としての一歩を踏み出しただけで躍進はしてないだろ

    +134

    -4

  • 25. 匿名 2017/12/31(日) 18:07:13 

    ぱるるの顔が覚えられない
    見るたびに違ってるように思う
    おばさんの私には難しい

    +76

    -2

  • 26. 匿名 2017/12/31(日) 18:07:36 

    川栄はおバカキャラ、島崎は態度悪い
    未だにこのイメージがある

    +127

    -2

  • 27. 匿名 2017/12/31(日) 18:07:41 

    こんな人女優と認めたくない

    +214

    -5

  • 28. 匿名 2017/12/31(日) 18:07:47 

    ぱるるの
    「それって年末ジャンボ?」
    の言い方がやけに頭に残る人プラス➕

    +161

    -11

  • 29. 匿名 2017/12/31(日) 18:08:09 

    ただ画面にいっぱい出ただけで躍進て…
    ごり押しと躍進の違いって何だろね。

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2017/12/31(日) 18:08:28 

    ぱるる、今からあなたを脅迫します良かったよ。
    はまり役だった

    +13

    -42

  • 31. 匿名 2017/12/31(日) 18:09:11 

    こいつら事務所の力のごり押しだろ

    +96

    -5

  • 32. 匿名 2017/12/31(日) 18:09:24 

    秋元グループは人数で誤魔化してるからやめてソロになった瞬間消える。
    だから柏木由紀とか指原とかいつまでも居座ってるよね。乃木坂ももう主要メンバー結構アイドルにしては歳いってるけど全然やめないね

    +151

    -2

  • 33. 匿名 2017/12/31(日) 18:10:04 

    >>10
    握手会の事件も多少影響していると思う

    +39

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/31(日) 18:10:04 

    なんか 女優って 昭和の頃に比べて 威厳がかなりなくなっているな

    +73

    -2

  • 35. 匿名 2017/12/31(日) 18:10:07 

    2人ともバーニングだもんね

    +44

    -3

  • 36. 匿名 2017/12/31(日) 18:10:14 

    川栄は15.6歳の頃の加護ちゃんに似てる!
    島崎遥香&川栄李奈「元AKB48女優」大躍進の2017年

    +29

    -96

  • 37. 匿名 2017/12/31(日) 18:10:17 

    ぱるるのアイドル時代の態度が嫌いだった

    +131

    -5

  • 38. 匿名 2017/12/31(日) 18:10:37 

    大島優子よりかはマシかな、、、大島優子よりはね!

    +57

    -21

  • 39. 匿名 2017/12/31(日) 18:10:44 

    AKBを出すと必ず大爆死してる

    川栄、島崎、前田、大島、渡辺

    +33

    -8

  • 40. 匿名 2017/12/31(日) 18:11:26 

    >>37
    私はぱるるの塩対応も
    須藤の炎上ギャラも平手の問題になってる態度も全部秋元のシナリオだとおもってるよ

    +73

    -10

  • 41. 匿名 2017/12/31(日) 18:11:58 

    島崎はなんかいつも不満そうなしゃべり方するから嫌い

    +101

    -3

  • 42. 匿名 2017/12/31(日) 18:12:17 

    地味でブスで華がないごり押し大根

    +24

    -5

  • 43. 匿名 2017/12/31(日) 18:13:04 

    川栄が押されてるのは
    握手の襲撃があったからじゃないかな?
    秋豚たちが贖罪のために押してんじゃないかと
    思ってる。一緒に襲撃にあった入山杏奈も
    ヤル気ないのにずっと選抜だし。
    まぁ私の憶測にすぎないけど。
    野放しにして握手会襲撃の
    暴露本なんて出されたら大変だから適度に仕事与えてるんじゃない?

    +154

    -5

  • 44. 匿名 2017/12/31(日) 18:13:19 

    前田敦子+
    大島優子-

    +59

    -24

  • 45. 匿名 2017/12/31(日) 18:14:23 

    二人とも単にゴリ押しされてるだけでしょ
    二人が出たドラマや映画は殆ど不発だし
    実際は大した魅力も演技力はないでしょ

    +30

    -3

  • 46. 匿名 2017/12/31(日) 18:16:23 

    >>5
    このタヌキは今問題起こして干されてるからね(笑)
    復帰できたところで居場所はなくなってると思う

    +46

    -4

  • 47. 匿名 2017/12/31(日) 18:18:23 

    川栄の演技はまだ見てられたけどぱるるは顔が無理です

    +42

    -12

  • 48. 匿名 2017/12/31(日) 18:18:50 

    どっちもゴリ押しじゃん

    +30

    -3

  • 49. 匿名 2017/12/31(日) 18:19:11 

    躍進じゃねーだろ!ごり押しだろ!

    +50

    -3

  • 50. 匿名 2017/12/31(日) 18:20:31 

    たられば娘の大島優子よかったけど

    +38

    -24

  • 51. 匿名 2017/12/31(日) 18:21:29 

    そこらのパリピみたいで女優っぽくないんだよな
    清潔感がないというのか
    島崎遥香&川栄李奈「元AKB48女優」大躍進の2017年

    +57

    -3

  • 52. 匿名 2017/12/31(日) 18:21:48 

    川栄かわええ
    島崎遥香&川栄李奈「元AKB48女優」大躍進の2017年

    +10

    -45

  • 53. 匿名 2017/12/31(日) 18:24:16 

    島崎遥香&川栄李奈「元AKB48女優」大躍進の2017年

    +3

    -19

  • 54. 匿名 2017/12/31(日) 18:25:40 

    川栄李奈は

    いつまでたっても

    足が臭い!!

    笑笑笑

    +12

    -6

  • 55. 匿名 2017/12/31(日) 18:25:55 

    ぱるる女優向いてない
    セリフも一本調子
    声もよくない
    宝くじのCMも無理
    ひよっこもひどかった。

    川栄は頑張ってるね。

    +53

    -12

  • 56. 匿名 2017/12/31(日) 18:27:21 

    >>6
    スーパーサラリーマン左江内に出ていた。

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2017/12/31(日) 18:28:48 

    >>53
    川栄より年下のハズなのに珠理奈の母親感…

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/31(日) 18:30:51 

    その栄光を胸に来年は消えて欲しいな
    演技力ないし華もないから見たくない

    +17

    -3

  • 59. 匿名 2017/12/31(日) 18:31:56 

    私は認めない

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2017/12/31(日) 18:35:52 

    まだごり押しがひどいなこいつら

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2017/12/31(日) 18:37:17 

    >>51
    パリピってw

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/31(日) 18:39:22 

    川栄はavexのごり押し、ぱるるは以前より演技上手くなったが鼻筋削ってから変な話し方で残念

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2017/12/31(日) 18:41:18 

    股開き頑張っているね
    でも賞味期限迫ってるけど(笑)
    男は新鮮で弾力がある枕で寝たいもんねー(笑)

    +11

    -10

  • 64. 匿名 2017/12/31(日) 18:43:52 

    みんな手厳しいな 笑

    私はAKB時代の川栄さんのことを全然知らなくて、最初から女優さんとして見てるせいか、けっこう好きなんだけどな。
    庶民的な役がハマってるし、演技もなかなか上手いと思うよ。

    ぱるるは…うん、まぁ…

    +26

    -19

  • 65. 匿名 2017/12/31(日) 18:45:22 

    >>9
    枕と言ったら

    乃木坂46でしょう


    橋本奈々未
    松村沙友理ら行為中の決定的証拠映像を撮られたクズアイドルグループ

    レコ大も枕とお金で買収した

    +28

    -4

  • 66. 匿名 2017/12/31(日) 18:47:42 

    島崎は1話10万ってホントなね??

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/31(日) 18:50:34 

    大躍進って評価がついてから言うべきでしょ⁈
    川栄もぱるるも、誰がやっても同じような居ても居なくても似たようなことな演技と役ばっかりじゃん⁇
    特に川栄なんてゴリ押しひどいは演技ワンパターンだわ華もないわ主演でもないのにヨイショ記事いっぱい出るわでもういいよ‼︎

    +22

    -5

  • 68. 匿名 2017/12/31(日) 18:58:58 

    島崎遥香&川栄李奈「元AKB48女優」大躍進の2017年

    +8

    -18

  • 69. 匿名 2017/12/31(日) 19:03:48 

    島崎の棒セリフを言うたび、眼を見開くのはクセなの?
    生理的に無理かも。

    +32

    -5

  • 70. 匿名 2017/12/31(日) 19:19:01 

    >>10
    川栄李奈ってなんでこんなにゴリ押しされてるのか謎だよね?
    華がある訳でもなく、演技力はごく普通。アイドル人気がさほどあった訳でもないのに、、

    映画の宣伝時とか、大々的に川栄のシーン流されるよね?
    デスノートで大きな役貰ったんだとばかり思ってたら、、ホンのチョイ役でビックリ!
    なんじゃこりゃ!って思ったわ

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/31(日) 19:24:01 

    avexの力が落ちてきたら川栄フェイドアウトしそう。。

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2017/12/31(日) 19:27:03 

    まえあつと大島の立場無いねw

    +7

    -6

  • 73. 匿名 2017/12/31(日) 19:45:11 

    躍進じゃなくて、今ゴリ押し期間なだけじゃん。誰も功績残してないまま終了なのが目に見えてる。誰も女優に見えない…

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2017/12/31(日) 19:46:26 

    ぱるるの演技してる時の顔どうしたの?宇宙人みたい。

    +17

    -5

  • 75. 匿名 2017/12/31(日) 19:48:16 

    川栄李奈…李……察し

    +22

    -3

  • 76. 匿名 2017/12/31(日) 19:54:51 

    よく韓国人疑惑が浮上してるけどそれにしてはスタイル悪くない?
    島崎遥香&川栄李奈「元AKB48女優」大躍進の2017年

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/31(日) 19:57:53 

    バックの力で出演出来るテレビ
    衰退が進むわけだ

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/31(日) 20:34:37 

    川栄李奈って、韓国人だよね…

    +27

    -7

  • 79. 匿名 2017/12/31(日) 20:42:50 

    >>51

    左、髪もっさもさ

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/31(日) 20:44:33 

    年末ジャンボもスーパーサラリーマンもゆとりもトチオトメもみんな同じに見えた。
    川栄はいいと思う!スタイルは抜群に悪いから女優と並ぶと地獄だけど。

    +11

    -6

  • 81. 匿名 2017/12/31(日) 20:46:47 

    ぱるる嫌いだわ。
    いちいち発言がイラってくる。

    +20

    -6

  • 82. 匿名 2017/12/31(日) 20:50:35 

    ダンスが売りの欅坂より、一応素人の高校生ダンス部の方が上手いってどういう事?www

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/31(日) 20:52:04 

    ぱるるほど顔が変形したのはいない

    +14

    -4

  • 84. 匿名 2017/12/31(日) 20:56:56 

    30代なったらみーんな消えとるわ、なんたら48とか笑

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2017/12/31(日) 21:00:13 

    来年も
    大躍進の
    ぱるるかな

    ぱるる在宅ヲタ

    +5

    -5

  • 86. 匿名 2017/12/31(日) 21:02:06 

    前田敦子といい島崎しかり
    無能な人間が最後にたどり着く先が女優

    +7

    -6

  • 87. 匿名 2017/12/31(日) 21:03:05 

    枕で躍進って言われてもねぇ。
    どっちもないな

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/31(日) 21:07:05 

    二人ともうんこでかそう。臭そう。

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2017/12/31(日) 21:09:37 

    >>28
    へーったくそな演技!って思って見てたわー!

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/31(日) 21:33:04 

    また提灯記事のごり押しかよ?いい加減持ち上げ記事止めろよ
    アンチが増えるだけだぞ
    まぁ事務所がマスコミにお金出して書かせてるだけで川栄とか島崎とか過大評価なんてゴミだろw

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2017/12/31(日) 21:35:13 

    特に川栄の過大評価がいちばんゴミでこいつの絶賛記事はもうたくさんだわ

    +26

    -3

  • 92. 匿名 2017/12/31(日) 21:43:56 

    >>2>>38
    だからその○○よりマシとか毎回そう言う他人と比較するの止めたら
    そんな事しても川栄のためにもならないから

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2017/12/31(日) 22:13:44 

    ぱるるに比べたら川栄のほうが断然いい。演技しててもツンとした感じが抜けないぱるるよりも、好き。

    +10

    -7

  • 94. 匿名 2017/12/31(日) 22:23:06 

    川栄ファン気持ち悪い

    +16

    -4

  • 95. 匿名 2017/12/31(日) 22:35:32 

    >>76
    確かにスタイル悪い
    このO脚が目立つ

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/31(日) 22:37:59 

    枕営業頑張ったんだね

    +11

    -3

  • 97. 匿名 2017/12/31(日) 23:22:42 

    >>28余計な空気を含んで喋ってる感じね。
    前田敦子は空気抜きながら喋ってる感じ。
    どちらも耳触りが悪い。

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2017/12/31(日) 23:41:44 

    >>8
    腹黒い貴方よりは確実に勝ち組だから笑われる筋合いないと思う笑

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2018/01/01(月) 00:45:09 

    川栄は事務所がavexだから
    売り出し方が同じavexの飯豊まりえと同じ
    ぱるるは朝ドラと宝くじCM出てるけど、朝ドラはねじ込んだ感じで違和感
    宝くじは一緒に筧美和子出てるからいろいろ裏を考えてしまう

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2018/01/01(月) 01:12:41 

    川栄のゴリ押し記事がやたら目につく。それこそ、若手の専業女優さんにもっといいのがいるのにな、って思う。
    島崎の記事は意外と思うほど見かけない。
    二人とも際立った魅力もないし今後はキツそう。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2018/01/01(月) 01:35:36 

    ぱるるはAKBの頃にしてたような役ばかりしてる
    あっちゃんみたいな脱ぐ役しろとは言わないが、そろそろイメチェンしないと

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2018/01/01(月) 07:45:23 

    枕はあり得ないよ!

    +2

    -8

  • 103. 匿名 2018/01/01(月) 07:47:22  ID:f56yCRTSvN 

    ちなみに、川栄李奈は純日本人だよ。

    +6

    -7

  • 104. 匿名 2018/01/01(月) 09:56:40 

    なんか女優って職業のレベル、安っぽくなったね。
    素人のお遊戯会みたいな下手くそ演技でも、ドヤ顔で「女優です~」って名乗れるのか~(笑)

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2018/01/01(月) 11:06:56 

    川栄→エイベックス
    島崎→バーニング系(中山美穂と同じ事務所)

    ただの事務所の力。
    演技力なんて関係ないただのゴリ押し。

    アイドルだって一緒だよ。
    AKBに入るのと無名の地下アイドルに入るのでは雲泥の差でしょ?
    実力じゃなくて、大手に入っているから出られるだけ。

    +13

    -2

  • 106. 匿名 2018/01/01(月) 14:43:10 

    島崎なんとか、ひよっこの役も宝クジの役も全部いっしょ。いつも不愉快そうな顔で目ざわり。
    もう1人のやつも全くかわいくない。
    はやく消えて欲しい。

    +16

    -3

  • 107. 匿名 2018/01/01(月) 14:44:53 

    同じAKBでもどの事務所に入るかで違うと思う
    大手に入れば良い仕事あるし仕事減っても何とか生き残ってる
    あの河西智美もいろいろやらかしたのにホリプロの力でまだ芸能界に残ってる

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/01(月) 15:29:21 

    ただのごり押し

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/01(月) 15:30:39 

    島崎遥香&川栄李奈「元AKB48女優」大躍進の2017年

    +2

    -6

  • 110. 匿名 2018/01/01(月) 15:31:28 

    まさか女優になるとは思わなかった
    島崎遥香&川栄李奈「元AKB48女優」大躍進の2017年

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/01(月) 17:39:01 

    川栄の提灯記事はいい加減やめてあげたらいいのに
    実際演技見たら下手で大した事ないのバレるんだから大人しくしておく方が賢い

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2018/01/01(月) 18:06:19 

    この2人好き
    初期チーム4のときから好き
    今のメンバーのチーム4には興味ないけど。
    島崎遥香&川栄李奈「元AKB48女優」大躍進の2017年

    +2

    -12

  • 113. 匿名 2018/01/01(月) 22:57:40 

    ドラマ観てないし、大抵の番組録画でCM飛ばしてるから島崎遥香が出てるのすら知らなかった、
    消えたと思ってた

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2018/01/01(月) 22:59:02 

    どっちも持って5年ってとこでしょ

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2018/01/01(月) 23:05:21 

    川栄、バカすぎてうんこばっかりしてそう

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2018/01/02(火) 07:09:23 

    ひよっこは正直有村架純が可哀想だった。有村架純もごり押しって言われてたけど、自分が主演の朝ドラにサボり癖、態度超悪い、演技下手で枕営業しか取り柄なさそうな自称女優がごり押しされてさ(別に有村架純も好きなわけじゃないです)。

    +5

    -4

  • 117. 匿名 2018/01/02(火) 15:32:27 

    ×大躍進
    〇ゴリ押し

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2018/01/02(火) 23:57:06 

    川栄まったく華がない

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2018/01/03(水) 14:03:56 

    他の人も言っているように、実力なんてないくせに事務所の力に胡坐をかいているだけでしょ。自身の力の無さを自覚せず、身に付ける努力も何もしていないのでいつまでも下手くそなままなんです。普通は、演技力がないなと思ったら、自らきちんとレッスンに通ったり、技術的なものも含めて練習を重ねていけば、向上するは筈ですが、事務所がそういった事を何もさせず、ホイホイ仕事を与えるから努力をしないんであって、甘やかし過ぎでしょ。こんな超どクソ素人女優ごっこしかできない人間の出ているものに、お金を払ってでも見たいみたいという人間はいません。この人の出ている(作品)をお金を払ってでも見たいと思わせるのが本物の役者でしょ。この人にはそんな魅力もなければ、映画などに出る価値がないからドラマしか出られないのです。ネットで頼んでもないのに勝手に批評され、うるさいと思っているのでしょうが、あなたは”準公人”という立場として、表に出る仕事をしている以上は嫌いだという人や、批判する人がいるのはも仕方がない事です。ヲタクの人達みたいにあなたの都合のいいようにほめちぎって、チヤホヤ持ち上げる人ばかりではありません。あなたはそういう仕事だというのを承知の上で芸能界に入った筈ではないんですか。考えなしに入ったんだったらそれは自分の認識の甘さ、芸能界という対する知識の無さ、それらを全部ひっくるめて自分の責任であって、他人のせいでもなければ、芸能界のせいでもありません。そんなに嫌ならば、一切出なければいいだけの事です。どうしてもあなたを見たい人なんていません。注目されたい、チヤホヤされたい・・・でも悪く言われたくないなんて、そんなものはただのワガママに過ぎません。あなたに好感を持つ人なんていないと思います。媚びないとかいうふうに都合のいいように解釈していますが、そんなのカッコよくも何ともありませんし、ただ周りに不愉快をまき散らしているだけで、はた迷惑なだけのただの得手勝手というだけです。自分で恥をさらしているのも分からないなんて、超間抜けで底なしのアホ丸出しだと思いますけどw一生死ぬまで嫌われ続けようが知ったことではありませんが、その種をまいているのはあなた自身なんだから、責任をもって引き受けるべきです。あなた、来年は24歳になるんでしょ?、30歳・・・40歳になっても、都合の悪い事は他人や何かのせいにするんですか?いつまでたっても大人にならず、あまりにも幼稚な物の考え方しか出来ないなんて、恥ずかしくないんですか。





    +5

    -1

  • 120. 匿名 2018/01/06(土) 23:08:51 

    でも川栄さんは本当にお芝居が好きなのがわかる
    どんな役でも楽しくやってるのが伝わって来るし確かにどんどん演技が進歩している
    他のAKB OG は特に大島さんとかお芝居が好きより「女優」と言うステータスが欲しいだけのような.......

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2018/01/23(火) 03:10:07 

    どちらも大躍進どころか、作品クラッシャー女優としか思えない。こんな下手くそどもごり押しされて他キャスト可哀想になるわ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。