ガールズちゃんねる

年の差カップルどう思いますか?

1509コメント2018/01/25(木) 16:54

  • 1501. 匿名 2017/12/29(金) 20:15:58 

    嫁や婿では無い! 

       " ぺ  ッ  ト "

    +10

    -2

  • 1502. 匿名 2017/12/30(土) 08:30:06 

    >>1497
    歯を入れる金もないような貧相な男と不倫してるの?そんな殊勝な人いるんだね。
    まぁトピズレだけど 笑

    +10

    -1

  • 1503. 匿名 2017/12/30(土) 16:48:33 

    かなり年下を選ぶ男は同世代の女から
    相手にされないタイプだよね

    +17

    -3

  • 1504. 匿名 2017/12/30(土) 22:35:31 

    18歳差です。

    後悔しかないです。

    この後悔ここで叫ばせてください

    +21

    -3

  • 1505. 匿名 2018/01/07(日) 09:32:58 

    >>1504
    18歳差!どんな感じなんですか?よかったら愚痴聞きます。もう見てないかな。

    +10

    -1

  • 1506. 匿名 2018/01/09(火) 23:58:49 

    若けりゃ誰でもよいって思ってそ

    +8

    -0

  • 1507. 匿名 2018/01/14(日) 20:04:53  ID:wihdKWIZr2 

    私は恋人と28歳年の差があります。恋人52歳、私24歳です。
    恋人には離婚歴もあり年の差もあるので、周りからは反対されていますが、最終的には本人たちの気持ち次第だと思います。

    +0

    -10

  • 1508. 匿名 2018/01/25(木) 16:47:21 

    >>11
    なんで荒れるかはここの年齢層に関係してますよね。同世代が相手にしなくなる年代の方々。

    +0

    -3

  • 1509. 匿名 2018/01/25(木) 16:54:43 

    批判しても嫉妬にしか見られないと思う。
    いくら文句を言っても自分は若くならないし、男の精神年齢とか考えても最低10歳は違うから。
    あと女の魅力って可愛さとか美しさだから年取ったら仕方がないよ。ロリコン!とか叫んでるおばさんだって可愛いの好きだし若さを保つ努力するし、日本人女性の若さへのコンプレックスの表れ。男は全世界で若いのが好きだけど、自分を若く見せるって事しないもんね。

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード