ガールズちゃんねる

「トレンディエンジェル」斎藤司、26歳一般女性とイブ婚…来夏にはパパに

1328コメント2017/12/26(火) 08:15

  • 502. 匿名 2017/12/24(日) 11:36:42 

    交際7ヶ月で初夏に出産予定って紗栄子とダルビッシュかよ!
    つきあってすぐ妊娠したってことだよね

    +86

    -1

  • 503. 匿名 2017/12/24(日) 11:37:36 

    斎藤さんのような素敵なお兄さんと結婚したかった、、、

    おめでとう

    +6

    -45

  • 504. 匿名 2017/12/24(日) 11:38:36 

    不倫しそう〜(笑)

    +54

    -3

  • 505. 匿名 2017/12/24(日) 11:38:51 

    >>392

    やっぱ適度にダサくて要領が良い、自分の自尊心傷つけないような女が男は好きなのかねぇ。西島秀俊の嫁もダサいし。この人の嫁も要領良さそうだもんね。

    +34

    -2

  • 506. 匿名 2017/12/24(日) 11:38:50 

    >>38
    祝福コメントが少ないのは人柄

    まあ、38でかなりの年下とでき婚ってのはかなり恥ずかしい

    +85

    -3

  • 507. 匿名 2017/12/24(日) 11:39:15 

    前の彼女は優しくて同情で一緒にいたんじゃない?こんな気持ち悪い人手放して正解だわ。
    でき婚の相手もコイツが有名人じゃなきゃヤッテナイだろうって予想される人生だから良いんじゃない?

    +71

    -2

  • 508. 匿名 2017/12/24(日) 11:39:26 

    元々嫌いだけど余計嫌いになったわ
    別れた彼女さん幸せになってね

    +93

    -2

  • 509. 匿名 2017/12/24(日) 11:40:03 

    >>503
    目は確かか?
    素敵要素が皆無だぞ

    +29

    -1

  • 510. 匿名 2017/12/24(日) 11:40:49 

    19とか17とか21だけどとか言ってる奴連投すんなよ

    +30

    -1

  • 511. 匿名 2017/12/24(日) 11:41:30 

    >>246
    追っかけしてる人多いよ。
    韓流アイドル好きな人も多くて、追いかけて韓国行く看護師も多い
    この人は上京だけどこういう感じ
    「トレンディエンジェル」斎藤司、26歳一般女性とイブ婚…来夏にはパパに

    +21

    -4

  • 512. 匿名 2017/12/24(日) 11:42:00 

    さっきからおめでたい結婚ってコメを連発してる人がいるけど、斎藤さんおめでたい人だからこんなだらしない結婚ができるって意味だよね。

    そう捉えておく。

    +48

    -1

  • 513. 匿名 2017/12/24(日) 11:42:02 

    合コンで出会ってたった7ヶ月でデキ婚とかwww

    この人が大好きで一生添い遂げたいからじゃなくて責任取って結婚する感しかない

    +106

    -2

  • 514. 匿名 2017/12/24(日) 11:42:08 

    生まれる子供、こいつに似たら気の毒だわ
    ハゲでブサイクとか人生詰む

    +66

    -2

  • 515. 匿名 2017/12/24(日) 11:42:51 

    できちゃった婚か。
    芸能人は多いね。

    +10

    -1

  • 516. 匿名 2017/12/24(日) 11:43:56 

    >>511
    キモ…

    +14

    -2

  • 517. 匿名 2017/12/24(日) 11:45:01 

    >>472
    み、魅力?
    この人のどこに魅力があるの?
    今まで無人島か山奥に住んでたのでしょうか?
    声はいいけど。声だけね!

    +30

    -2

  • 518. 匿名 2017/12/24(日) 11:45:34 

    アッコ出てるよ

    +8

    -1

  • 519. 匿名 2017/12/24(日) 11:46:10 

    誰に対しても誠実じゃないイメージしかない。
    自分で稼いだお金だろうけど、金使いの荒さと女癖の悪さ……どっか良いとこあんの?
    『調子に乗るな!!!』この言葉がピッタリ。

    +75

    -2

  • 520. 匿名 2017/12/24(日) 11:46:23 

    ずっと支えてくれてた彼女とはズルズル付き合って結婚しなかった癖に本当に最低!!
    しかも二股疑惑なんでしょ?

    赤ちゃんに罪はないけど斉藤には不幸になってほしい。

    +93

    -3

  • 521. 匿名 2017/12/24(日) 11:46:21 

    アッコに生放送キタ━(゚∀゚)━!


    アッコ岡田にも踏み込んだか

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2017/12/24(日) 11:47:37 

    全く何も思わない結婚
    前園真聖は良かったねと思えるのに

    +58

    -0

  • 523. 匿名 2017/12/24(日) 11:47:36 

    ここまで祝福されない結婚も久々に見た。

    +39

    -1

  • 524. 匿名 2017/12/24(日) 11:48:03 

    斎藤さんの嫁がマイナスしていってる。
    気が強そうだもんね。(笑)

    +79

    -4

  • 525. 匿名 2017/12/24(日) 11:48:48 

    >>424

    わかる。品がないというか遠慮がないよね。デリカシーもないというか。空気も読めてない。バラエティで見てから人間性が嫌いになってきた。

    +26

    -2

  • 526. 匿名 2017/12/24(日) 11:50:02 

    離婚の2文字が脳裏を過る

    +27

    -3

  • 527. 匿名 2017/12/24(日) 11:50:18 

    >>502
    斎藤さんも彼女もどっちもどっちだね。
    出会ってすぐに避妊もしないでエッチするって気持ち悪いよ。

    +80

    -2

  • 528. 匿名 2017/12/24(日) 11:50:28 

    若いの捕まえたね
    いつまで売れるかな斎藤さん

    +21

    -3

  • 529. 匿名 2017/12/24(日) 11:50:33 

    4月から同棲中で交際7ヶ月


    交際前から自宅に住んでて生でヤリまくりだったビッチとデキ婚って事ですかね?

    +88

    -2

  • 530. 匿名 2017/12/24(日) 11:52:47 

    デキ婚かあ。

    +10

    -0

  • 531. 匿名 2017/12/24(日) 11:53:20 

    本当にキモい
    しかもつまらないのになんでテレビ出てるの?
    そうかか?
    テレビで見かけると気分悪い

    +30

    -2

  • 532. 匿名 2017/12/24(日) 11:53:25 

    えっ避妊なし?早いね

    +32

    -1

  • 533. 匿名 2017/12/24(日) 11:54:47 

    アッコ、本人に向かってデキ婚は嫌いって...
    例えそうだとしてもめでたい本人に直接言うかな。やっぱりアッコにおまかせ嫌いだわ。

    +11

    -32

  • 534. 匿名 2017/12/24(日) 11:58:24 

    アッコは嫌いだけど、これが世の中の目だよ
    世間では今もでき婚には否定的
    斎藤さんにはいい薬だと思うよ

    +90

    -3

  • 535. 匿名 2017/12/24(日) 11:58:18 

    来年の仕事のスケジュールは埋まってなさそう
    ハゲネタは素人レベル、トーク下手
    どうするんだろう

    +27

    -1

  • 536. 匿名 2017/12/24(日) 12:00:03 

    >>471
    前カノとは何年付き合ってたの?

    +11

    -0

  • 537. 匿名 2017/12/24(日) 12:04:06 

    できちゃった婚というと無計画で困った感じに聞こえるけど、子供ができたら結婚しようと決めている場合は、できてよかった婚。

    +4

    -32

  • 538. 匿名 2017/12/24(日) 12:05:41 

    元カノあっさり捨てたやつだし浮気しまくりそう

    +47

    -0

  • 539. 匿名 2017/12/24(日) 12:07:19 

    芸人なんて保証のない仕事してるのに貯蓄全くしてないって言ってたね。
    よく結婚したなぁ。
    楽天で働いてたと言ってもアルバイトらしいし、お先真っ暗だよね。

    +59

    -2

  • 540. 匿名 2017/12/24(日) 12:10:16 

    38だったらさ、若い子とのキャピキャピドキドキより気心知れた彼女との安らぎの方がよくない?
    20代の男ならまだしも38にもなってうわつきすぎだよ。

    +53

    -3

  • 541. 匿名 2017/12/24(日) 12:10:43 

    ハゲ
    アッコのテレビに今出てるね
    こいつの芸能人気取りムカつく

    +35

    -1

  • 542. 匿名 2017/12/24(日) 12:11:16 

    まじきっしょ!!!!!
    生理的にムリだわ

    +35

    -1

  • 543. 匿名 2017/12/24(日) 12:12:26 

    >>537
    斎藤ぱげの場合は違うでしょ
    無計画婚

    +23

    -1

  • 544. 匿名 2017/12/24(日) 12:12:57 

    >>537
    後付け感がすごいね。
    そういう人いるけど、それならなんで先に籍入れなかったの?としか思わない。

    +55

    -2

  • 545. 匿名 2017/12/24(日) 12:13:25 

    チャンマ?って人と付き合ってた時は、その一途さが斎藤さんの気持ち悪さを緩和してたのに…今はただの気持ち悪い性欲ハゲとしか思えなくなった

    +71

    -2

  • 546. 匿名 2017/12/24(日) 12:14:23 

    出来婚とか恥ずかしいね

    性格ひん曲がってて学生時代友達一人もいなかったんでしょ

    気持ち悪い男

    +30

    -1

  • 547. 匿名 2017/12/24(日) 12:15:05 

    ダサいよ斎藤さん。ホントにダサいよ。

    +26

    -1

  • 548. 匿名 2017/12/24(日) 12:15:38 

    ズッコンバッ婚w

    +38

    -1

  • 549. 匿名 2017/12/24(日) 12:15:48 

    一気に嫌いになった。
    女の旬を弄んで、次のやつとはデキ婚ってクズだな。
    このカップル不幸になればいいのに。
    元カノさん、もう吹っ切れてるとは思うけどきっとショックだと思う。どうかお幸せに。

    +81

    -2

  • 550. 匿名 2017/12/24(日) 12:18:50 

    髪の毛と仕事が完全になくなって離婚だね

    +30

    -1

  • 551. 匿名 2017/12/24(日) 12:19:36 

    38歳でこの髪の毛だよー
    もう70歳くらいのおじいちゃんと同じくらいの毛量だもん、お金あっても性格よくても無理だー

    +51

    -2

  • 552. 匿名 2017/12/24(日) 12:19:44 

    嫁がプロ彼女なら今頃インスタ女王とか目指してそう

    +25

    -2

  • 553. 匿名 2017/12/24(日) 12:21:35 

    似合わない高い服買いまくってるけど貯金しといたほうが……

    +97

    -1

  • 554. 匿名 2017/12/24(日) 12:21:37 

    元カノ30代で捨てたのかよwww
    他人事だから笑えるけどヒドイwww

    +53

    -9

  • 555. 匿名 2017/12/24(日) 12:21:57 

    ゲスい勘ぐりで申し訳ないけど、
    来夏出産予定ってことは今3ヶ月くらいだよね。
    妊娠告げられて、急遽決めたって事だね(笑)

    +107

    -0

  • 556. 匿名 2017/12/24(日) 12:25:40 

    天国のお母さんが泣いてるよ

    +9

    -1

  • 557. 匿名 2017/12/24(日) 12:27:01 

    >>291
    うーわキモ
    斎藤さんってよっぽどコンプレックスの塊だったのかな?なんかモテなかったやつが大学デビューしたみたいにハッチャケてない?
    奥さんも連れて歩くのに美人がいいとか絶対思ってそう
    馬鹿だね、お金がなくても付いてきてくれる人なんてそうそういないで

    +65

    -1

  • 558. 匿名 2017/12/24(日) 12:27:08 

    でき婚で人生狂ってる人何人か見てるから
    へぇ。としか思わない。

    +52

    -1

  • 559. 匿名 2017/12/24(日) 12:27:21 

    >>513
    責任婚だよね

    +11

    -0

  • 560. 匿名 2017/12/24(日) 12:29:47 

    相手のことまだいろいろ分かる前に結婚て怖い。

    +15

    -0

  • 561. 匿名 2017/12/24(日) 12:33:26 

    彼女はブスではないですっていってたけど、普通に、綺麗ですっていえばいいのに。
    よく、おしゃれ芸人みたくなってるけど、全然似合ってないしお前にそのブランドも着られたくない

    +69

    -0

  • 562. 匿名 2017/12/24(日) 12:34:30 

    この人前になんかの番組で
    日本は物価安すぎるわー、売れてからなんでも買えちゃうとかいって腕時計見せびらかしてて嫌いになった…
    僻みだけどさ…謙虚に頑張ってる芸人さんたくさんいるからむかついた!

    +88

    -1

  • 563. 匿名 2017/12/24(日) 12:34:48 

    別れる、別れなくても浮気するでしょーね。節操ないもん。

    +21

    -0

  • 564. 匿名 2017/12/24(日) 12:37:00 

    あんまり詳しくないけど、
    たまにコメンテーターとかやってるから割とまともなほうなんだなって思ってたら、やっぱりまともじゃなかったんだねパターン

    +22

    -0

  • 565. 匿名 2017/12/24(日) 12:37:14 

    交際7ヶ月でデキ婚だから叩かれまくってて草
    でも、長年付き合った彼女と結婚すべきだとか、そういう人を見習えっていうのも単なるエゴだよね

    +4

    -12

  • 566. 匿名 2017/12/24(日) 12:37:31 

    ヤるときつけないの?

    +39

    -0

  • 567. 匿名 2017/12/24(日) 12:37:51 

    子供が出来てなかったら絶対に結婚していなかったヤツだわ。

    +100

    -0

  • 568. 匿名 2017/12/24(日) 12:38:13 

    妊娠中に浮気しそう

    +43

    -0

  • 569. 匿名 2017/12/24(日) 12:38:36 

    似合わない高い服に散財して貯金はしてないみたいだし、ハゲ以外はたいして面白くない。コメンテーターとしての発言も頭悪そう。彼女が途切れたことがないらしいから、多分ズルズル付き合うタイプだし浮気しそう。お幸せに〜。

    +50

    -0

  • 570. 匿名 2017/12/24(日) 12:38:57 

    完全に子供できたから結婚したってパターンね
    長続きはしないね

    +59

    -0

  • 571. 匿名 2017/12/24(日) 12:39:13 

    前の彼女が可哀想。
    4年半付き合った彼女との、結婚しなかったのに、結局デキ婚か。
    ホントにクズ。

    +65

    -0

  • 572. 匿名 2017/12/24(日) 12:40:12 

    顔もキモいけど、ハッシュタグで文章作るのもマジでキモい。
    妻斉藤さんって言い方もキモいし、小さな斉藤さんさんもキモい。

    +96

    -1

  • 573. 匿名 2017/12/24(日) 12:40:40 

    若い子と結婚するとロリコンって言う人いるけどロリコンではないでしょ
    むしろ26とか立派な大人だわ

    +31

    -4

  • 574. 匿名 2017/12/24(日) 12:41:13 

    元カノさんはこいつより絶対に幸せになって欲しい。というかなる権利がある

    +63

    -0

  • 575. 匿名 2017/12/24(日) 12:41:18 

    妊娠してたのに、あの金遣いだったのか。貯金もないみたいだしハゲてるし絶対嫌だわw

    +14

    -1

  • 576. 匿名 2017/12/24(日) 12:41:28 

    お金があればこんなハゲでもモテるの?
    気持ち悪い。絶対無理!
    それなのに何か勘違いしてるよね

    +22

    -0

  • 577. 匿名 2017/12/24(日) 12:43:42 

    すいません関係ないんだけど、12才年下だとロリコンなんですか!?
    私今33で彼氏44…ロリコンってコメントがショック…

    +8

    -33

  • 578. 匿名 2017/12/24(日) 12:43:41 

    有名人じゃなかったら、子供のおじいちゃんに間違えられそう

    +8

    -0

  • 579. 匿名 2017/12/24(日) 12:44:15 

    前園の結婚トピとの温度差が凄い。あちらは祝福ムードすごいよ。

    +44

    -0

  • 580. 匿名 2017/12/24(日) 12:44:56 

    何故かカッコつけてるハゲ。デキ婚カッコ悪い

    +11

    -0

  • 581. 匿名 2017/12/24(日) 12:47:29 

    誰と結婚しようが自由だけどさ、長い間つきあった彼女と別れて
    あまり時間経ってないのに交際歴の短い女とデキ婚て印象よくないね。

    +64

    -0

  • 582. 匿名 2017/12/24(日) 12:49:09 

    なんか分かる
    こいつは絶対浮気する

    +27

    -0

  • 583. 匿名 2017/12/24(日) 12:50:18 

    前の彼女は看護士さんだから、一人でも食べていけるし
    まだ30代前半だし、素敵な人と出会えるよ!!

    T.M.RevolutionもMr.Childrenも
    とんねるず石橋も、売れないときから長年付き合ってた彼女や妻や子供を捨てて
    良いご身分だよね。

    フェミニスト好きじゃないけど、こんなこと女がやったら
    絶対にフルボッコだよね。

    +85

    -1

  • 584. 匿名 2017/12/24(日) 12:51:06 

    長い春の後に、すぐ若い子と結婚って、現実でもあるあるだよね〜。

    +34

    -0

  • 585. 匿名 2017/12/24(日) 12:51:05 

    女性からの指示が下がって仕事激減の道しか見えない!デキ婚相手も5年後笑ってられるかな?

    +8

    -0

  • 586. 匿名 2017/12/24(日) 12:53:58 

    これからも合コン行って更に若い子とこ行くよ
    あーあ子供の面倒見ながら地獄みるよこの彼女

    +28

    -1

  • 587. 匿名 2017/12/24(日) 12:55:30 

    うわーって思った
    38の大人が、長年の彼女に煮え切らなくて振られて、ソッコー始めた交際7ヶ月でデキ婚w
    嫌悪感しかない
    女の策略かもしれないけど、このハゲ息長くなさそうだから、まったく羨ましくない 笑

    +59

    -1

  • 588. 匿名 2017/12/24(日) 12:56:05 

    生まれてくる子どもが オスならかわいそう 絶対ハゲるから

    +24

    -0

  • 589. 匿名 2017/12/24(日) 12:56:21 

    相手の子もまだ若いのに、ハゲの斎藤さんでいいのかな?できちゃうくらいだから良かったのか。

    相手の子も合コンで知り合って、すぐやるってとこが軽くて気になる(^^;;斎藤さんも、多分また浮気はすると思うけどね。結婚した奥さんも、自分と出会った時は二股だったんだから、浮気しても許さないとダメだよね。

    +19

    -1

  • 590. 匿名 2017/12/24(日) 12:57:10 

    コイツ、出来てなきゃ絶対結婚しなかっただろうな
    まだまだ遊び足りなそう
    飲みに行くとよく見かけるってサークルの先輩が言ってたから

    +27

    -0

  • 591. 匿名 2017/12/24(日) 12:57:22 

    前の彼女がかわいそうと思った。
    結婚するするって言って、なかなかしなかったのに、今度はあっさり結婚。デキ婚だけど。

    +26

    -1

  • 592. 匿名 2017/12/24(日) 12:57:57 

    来年は斎藤さんのゲス不倫がスクープされるかな?

    +12

    -0

  • 593. 匿名 2017/12/24(日) 12:58:18 

    ハゲ席空きましたのでギャロップ林がアップ始めました\(^^)/

    +7

    -0

  • 594. 匿名 2017/12/24(日) 12:59:33 

    絶対文春に目つけられてると思うわ

    +28

    -0

  • 595. 匿名 2017/12/24(日) 13:00:03 

    >>581
    たしかに好きな気持ちは仕方ないけどさ。
    彼女捨てて別れて付き合ったなら、せめてデキ婚はやめてほしかったわ。

    長年の信頼感より、目先の若い体かよって。信頼感はないよね。

    +36

    -0

  • 596. 匿名 2017/12/24(日) 13:03:35 

    交際半年でデキ婚…
    しかも26歳!?
    同い年だけど、
    キャラとしてはわりと好きでも
    恋愛ってなると
    あの禿げたおっさんはきついな…

    +25

    -1

  • 597. 匿名 2017/12/24(日) 13:03:36 

    結婚した12歳下の女の子、絶対お金目当てだよね笑
    なんだかなぁ

    +39

    -2

  • 598. 匿名 2017/12/24(日) 13:05:12 

    生理的に無理。親にも友達にも紹介出来ない。
    奥さんまだ若いのによくこんなハゲと出来たな…
    浮気でもしてもらってさっさと離婚した方がいい気がする。子供が可哀想だけど。

    +13

    -0

  • 599. 匿名 2017/12/24(日) 13:05:22 

    長く付き合った彼女と別れて新彼女とスピード婚ってたまに聞くけど、元カノはくやしいだろうな~

    +1

    -8

  • 600. 匿名 2017/12/24(日) 13:06:22 

    >>588
    私の祖父も父もハゲなので、自分がほんと女でよかったと思ってます!
    なので、付き合う彼は顔よりは彼氏の親がハゲの家系かは気になるし、それとなく見ます(笑)
    自分は好きならハゲの彼氏でもいいけど、子供が男だとハゲたらかわいそうで。
    いとこが子供の頃からハゲるっていわれてて、早い段階でハゲてきたから同じ目にあってほしくない。

    +10

    -0

  • 601. 匿名 2017/12/24(日) 13:07:57 

    羨ましい所が何一つもないよね。
    別れる予感しかない。

    +76

    -0

  • 602. 匿名 2017/12/24(日) 13:07:56 

    私はデキ婚女にこのハゲの財産を全部毟り取って欲しいな(*^^*)
    その為にはこのハゲが不倫しないと駄目だからそうなる事をお祈りする♪

    +73

    -0

  • 603. 匿名 2017/12/24(日) 13:08:18 

    >>86
    >俳優の名前忘れたけどウッス‼みたいな奴

    www
    これだけで誰かすぐわかったww
    ルーキーズの最近森進一に似てきたって言われてるあの人でしょ?私も名前忘れたわ

    +54

    -0

  • 604. 匿名 2017/12/24(日) 13:08:41 

    >>577
    いや斎藤さんの相手はまだ20代の若い子だから。
    あなたは30代だから大丈夫。

    +14

    -6

  • 605. 匿名 2017/12/24(日) 13:08:50 

    元々嫌いだったけれども、今回の件で更に大嫌いになった。

    +50

    -0

  • 606. 匿名 2017/12/24(日) 13:10:08 

    斎藤さんてなんでモテるんだろ。マメで優しいタイプなんかな。前にテレビで彼女と電話してるとこ流してたけど、彼女のほうが斎藤さんにベタぼれっぽかったよね。

    +29

    -2

  • 607. 匿名 2017/12/24(日) 13:11:49 

    地獄に落ちろ

    +15

    -1

  • 608. 匿名 2017/12/24(日) 13:12:22 

    26歳で相手ハゲでいいのか!?
    しかも斎藤さんの方はもうおじさんなんだから、避妊しなよってね。
    でもできちゃった婚に嫌悪というより、長年付き合った彼女とあっさり別れて若くて可愛いけど軽い子と、あっさりできちゃった婚てのがすごい嫌だわ。

    +85

    -2

  • 609. 匿名 2017/12/24(日) 13:13:57 

    登場人物で一番幸せなのは元彼女だね
    暗い未来を避ける事が出来て良かったと思う

    +88

    -0

  • 610. 匿名 2017/12/24(日) 13:16:24 

    この人本っ当に言うことなすこと全然面白くないんだけど、いつまでテレビ出られちゃうのかね?

    +33

    -0

  • 611. 匿名 2017/12/24(日) 13:17:23 

    >>562
    人気者になって、天狗になった典型だよね。
    おまけに長年付き合ってた彼女すてて、すぐできちゃった婚てセフレがいたなら絶対また浮気するし、頭の事も含めて色々残念な人になっちゃったよね。

    赤ちゃん男ならハゲの連鎖だし。

    +61

    -0

  • 612. 匿名 2017/12/24(日) 13:17:48 

    付き合って4ヶ月で子供作ったのか。
    あまりにも付き合い浅過ぎて心配になるけどまぁどうでもいいや。

    +77

    -0

  • 613. 匿名 2017/12/24(日) 13:19:36 

    一回り干支が違うのか…

    +23

    -0

  • 614. 匿名 2017/12/24(日) 13:21:33 

    この人売れてなかったら、この彼女も結婚したかなあ?この人が、彼女のお父さんのところに挨拶に行くんでしょう。お父さん、何かがっかりだろうな。

    +29

    -0

  • 615. 匿名 2017/12/24(日) 13:22:51 

    良かった良かった
    ハゲは遺伝しないことを祈るが
    おめでとうございます❗

    +2

    -2

  • 616. 匿名 2017/12/24(日) 13:25:22 

    相手が成人していてもロリコンって言うのか?親子ほど離れている訳でもないし。
    28歳で16歳はう~ん…だし、18歳で6歳にならアウトだが。

    +6

    -13

  • 617. 匿名 2017/12/24(日) 13:25:43 

    2月の上旬に元カノと別れて4月から新しい彼女と同棲の末のデキ婚。元カノと別れたあと全然落ち込まないですぐ次の女にいったんだね。なんか印象悪い。

    +32

    -0

  • 618. 匿名 2017/12/24(日) 13:26:41 

    奥さんになる人は人間としての斉藤司が好きなんじゃなくて
    「芸能人・トレンディエンジェル斉藤」(とお金)が好きなんだろうなー

    +66

    -1

  • 619. 匿名 2017/12/24(日) 13:28:21 

    七月出産予定だとしたらそもそもまだ安定期じゃないよね。
    もしかして、もう妊娠6ヶ月とかだったりして。

    +24

    -0

  • 620. 匿名 2017/12/24(日) 13:29:25 

    >>570
    これで若いカップルならできちゃった婚も若気の至りだけど、いい歳してなにやってんだかね!

    この歳になってできたから仕方なく結婚て流れが嫌だ。まぁおろせっていわれるのもやだけど。
    付き合った期間が短くてもちゃんと結婚したいと思って結婚してから子供がほしいよね。

    +28

    -0

  • 621. 匿名 2017/12/24(日) 13:30:18 

    本当に芸能人って売れてない頃の恋人じゃなくて売れてから寄ってきた他人と結婚するよね

    +17

    -1

  • 622. 匿名 2017/12/24(日) 13:30:23 

    今の結婚相手はどんな女性かわからんが、このハゲはアホすぎて笑う。

    +11

    -0

  • 623. 匿名 2017/12/24(日) 13:30:15 

    嫌いじゃないけど、恋愛においてはいい歳して軽い気がしてたらこんな感じの結婚で、なんかガッカリ。

    +10

    -0

  • 624. 匿名 2017/12/24(日) 13:30:59 

    ひと回り下と結婚とはちょい引くな
    前後かちょい年上ぐらいなら見る目変わるけど。
    若い子じゃないと対等になれないぐらい中身がガキなのかな。

    +45

    -1

  • 625. 匿名 2017/12/24(日) 13:31:12 

    >>603
    横からだけどわろた
    森進一w
    いっちーて子だよね。市橋??私も名前でないw

    +10

    -0

  • 626. 匿名 2017/12/24(日) 13:31:10 

    自分が一番好きな人っぽいから
    たとえ不倫したとしても被害者っぽくふるまいそう。

    +18

    -1

  • 627. 匿名 2017/12/24(日) 13:31:53 

    それよりキモい相方を何とかしてくれ!

    +9

    -0

  • 628. 匿名 2017/12/24(日) 13:33:37 

    ニュースみた瞬間前の彼女可哀想。って思ったけど
    多分今嫁は浮気されるだろうからこのハゲ!と別れといて良かったんどろうね。

    +30

    -0

  • 629. 匿名 2017/12/24(日) 13:34:46 

    予定日初夏!!?五月??え?
    てことは、早くて八月には仕込んでるのかな。

    +17

    -1

  • 630. 匿名 2017/12/24(日) 13:36:45 

    みなさんのおかげでしたが終わるからこのハゲも仕事減るね。
    演技もクソだし頭も心もクソハゲ。

    +36

    -0

  • 631. 匿名 2017/12/24(日) 13:39:31 

    >>624
    それ思う!
    若い子が好きな人って同世代の女に呆れられてる人が多い。
    だから若い女の子が大人になった時になんだこの男って気づいて捨てられる。

    +37

    -1

  • 632. 匿名 2017/12/24(日) 13:40:17 

    売れない時代を看護師さんに支えてもらって、
    売れたらポイ捨て、若い女とデキ婚。

    クズ中のクズ。
    前からイヤな目つきしてるなと思ってたけど、納得。

    +63

    -0

  • 633. 匿名 2017/12/24(日) 13:40:26 

    このハゲの親は恥ずかしくて近所に顔向け出来ないだろうなぁ

    +12

    -0

  • 635. 匿名 2017/12/24(日) 13:40:46 

    bigbangのGDをリスペクトしてるって服装真似したりしてるけど、37歳だったっけ?ダサい!本人になれるわけないのに。高い服着たってムダ!真似したって微妙にダサいからもともとセンスないのはバレてる。

    +40

    -0

  • 636. 匿名 2017/12/24(日) 13:41:41 

    こいつ、干されて欲しいわぁ
    デビュー当時から大嫌いだった
    調子に乗って来て更に嫌いになった

    +29

    -0

  • 637. 匿名 2017/12/24(日) 13:41:32 

    アンガールズ田中はそんなことないよね。
    私信じてるからね。

    +35

    -1

  • 638. 匿名 2017/12/24(日) 13:42:00 

    ごめんなさい。気持ち悪いです。
    12歳年下、交際期間7ヶ月、いい歳して妊娠させる、ずっと支えてくれた前の彼女と別れて間もない、、、
    こんな男嫌だ。

    +90

    -1

  • 639. 匿名 2017/12/24(日) 13:42:28 

    ハゲは絶倫

    +5

    -1

  • 640. 匿名 2017/12/24(日) 13:42:51 

    支えてくれてた彼女捨てて、浮気相手とさっさとデキ婚とか前の彼女嫌だろうなあ

    +29

    -0

  • 641. 匿名 2017/12/24(日) 13:42:48 

    どうせ奥さんの妊娠中に浮気すんだろ。
    はげしね

    +21

    -0

  • 642. 匿名 2017/12/24(日) 13:43:18 

    こんなハゲじゃなくてイケメンでお金持ちの12上の人のほうがまだ良かったのにね?今のうちにだけだと金があるのも。
    それに年の差婚をダメと言ってるわけではないよ

    +5

    -0

  • 643. 匿名 2017/12/24(日) 13:44:41 

    49 :可愛い奥様:2012/02/10(金) 00:51:24.74 ID :kwqun8rm0
    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
    司に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが司だしね。

    プライベートは嫁が支えればいい。
    私達は司の漫才=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか司のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと司とのEternalだし。

    +11

    -11

  • 644. 匿名 2017/12/24(日) 13:44:44 

    4月から同棲してるのに交際7ヶ月なの?
    付き合う前から同棲?

    +11

    -0

  • 645. 匿名 2017/12/24(日) 13:44:54 

    ハゲ置いといてチャラそうだから浮気が心配

    +6

    -1

  • 646. 匿名 2017/12/24(日) 13:45:45 

    髪が全部抜けてしまえ
    「トレンディエンジェル」斎藤司、26歳一般女性とイブ婚…来夏にはパパに

    +9

    -2

  • 647. 匿名 2017/12/24(日) 13:46:13 

    プロ彼女も離婚前提かも

    +10

    -0

  • 648. 匿名 2017/12/24(日) 13:46:15 

    >>573
    それに関しては本当に思う。だって26歳だしね!

    +5

    -2

  • 649. 匿名 2017/12/24(日) 13:48:42 

    長年支えてくれた彼女を捨てて、ほかの女とデキ婚かよ
    ちょっと引くわ

    +35

    -0

  • 650. 匿名 2017/12/24(日) 13:52:46 

    前の彼女さんが幸せになりますように

    +28

    -0

  • 651. 匿名 2017/12/24(日) 13:52:53 

    ハゲのくせに服に金かけてるし、しかも衝動買いしまくりだったし、そんな感じで自分の欲を抑えられないイメージが。
    長年付き合った彼女捨てて若い子とデキ婚とかドン引き。

    +99

    -0

  • 652. 匿名 2017/12/24(日) 13:53:15 

    この人のダンス好きで動画よく見てたけどグッディで暴力容認派なの分かってから嫌い
    権力に媚び媚び

    +37

    -0

  • 653. 匿名 2017/12/24(日) 13:53:11 

    この奥さんになる人、福岡からわざわざ仕事やめて上京して斎藤さんと住み始めたばかりだったような
    できちゃったからそうしたのか、そうなるつもりで上京したのかどちらにしても、
    なかなかのやり手とみた
    これもプロ彼女さんだね

    +104

    -0

  • 654. 匿名 2017/12/24(日) 13:53:23 

    斎藤さんが30前後じゃロリコン呼びしてる人も何も言わなかったでしょ

    がるちゃんは年の差あるとロリコン呼びする人がいるんだよ
    毎回それでロリコンじゃないわどうだのやり取りが起きてる。
    ロリコンじゃなくて年の差と表現すればいいのにね。

    +30

    -2

  • 655. 匿名 2017/12/24(日) 13:53:28 

    >>567
    若い子と遊ぶだけのつもりが相手の方が狡猾でハメられた、って感じだよねw

    +50

    -0

  • 656. 匿名 2017/12/24(日) 13:54:47 

    ここまで好感度下がっちゃうと、仲良くしてた芸能人達離れていくんじゃない?

    んでテレビでも使われなくなって、全てのステータスが失われる

    だけど芸能人としてのプライドだけはあるし、女遊びも辞められない

    離婚

    容易に想像つく未来なんだけど笑

    +58

    -0

  • 657. 匿名 2017/12/24(日) 13:55:33 

    ナイナイの矢部もそうだったけど、適齢期の女と何年も結婚しないでダラダラ付き合うのは犯罪に近いよね!大切な時期を無駄にした元彼女が気の毒で仕方ない。

    +110

    -2

  • 658. 匿名 2017/12/24(日) 13:56:46 

    相手の女性、芸能人と合コンするんだから
    元モデル事務所に所属してたりして、
    芸能界周辺でウロチョロしてたプロ彼女だわ。
    プロ彼女なら知り合ってすぐに上京&同棲もするわな。
    本当に一般人OLなら、地元に家族や友達もいるし、
    そう簡単に仕事辞めて、知り合ったばかりのハゲに付いて
    東京に行ったりしないよ。

    +90

    -0

  • 659. 匿名 2017/12/24(日) 13:57:22 

    これはすぐ離婚するわw
    お相手の人も相当な地雷なはずw
    前彼女は別れて正解だよ!
    赤の他人だけど前彼女が幸せになることを願ってます!

    +97

    -2

  • 660. 匿名 2017/12/24(日) 13:57:30 

    >>635
    自分のお金でなに買っても自由なんだろうけど、なんかお金の無駄遣いだなってテレビ見るたび思ってた。

    若い子と結婚したのも、好きなもんどんどん買ってあげて相手もお金目当てじゃない?
    女見る目ないし、相手の子も、ハゲてる上に彼女いるの知ってて付き合ったなら男見る目ないやん。

    子供はかわいそうだけど、お互いにお似合いだわ。

    +39

    -0

  • 661. 匿名 2017/12/24(日) 13:58:00 

    よく歌声がカッコいい?とかで見た目のギャップがあるって出始めの頃言われてたけれど、この人の歌声とかまじで気持ち悪い。
    見た目だけじゃなくて本当にやることなすこと気持ち悪い…

    +78

    -1

  • 662. 匿名 2017/12/24(日) 13:58:04 

    失礼だけど数年で別れてそう
    しかも「結婚出産して1年で彼女の性格が変わってきた、キツくなって上からになった」とか女のせいにしてそう

    +75

    -2

  • 663. 匿名 2017/12/24(日) 13:58:55 

    ハゲってみんなそうなのかなぁ?
    友達の元カレがハゲだったんでモテないだろうと思って付き合ったのに3股かけられてたらしい3股中3股中2股妊娠したらしい
    友達は絶対避妊無は許さなかったのでセーフ
    ハゲは孕ませる能力半端ないな

    +56

    -0

  • 664. 匿名 2017/12/24(日) 13:59:47 

    売れたから金もあるし何故か自信ついて自分に酔ってるよね

    +14

    -2

  • 665. 匿名 2017/12/24(日) 14:00:01 

    >>25
    長くつきあってた彼女とは結婚したい!って思わなかっただけのような…

    +6

    -4

  • 666. 匿名 2017/12/24(日) 14:01:24 

    やっぱこの流れだと思った(^^;

    +22

    -0

  • 667. 匿名 2017/12/24(日) 14:01:33 

    26でも年相応の精神年齢なら
    この相手と結婚したらどうなるかと長期スパンで考えるから
    斎藤さんと結婚した女性は実年齢以上に幼いのかな。
    キャバ扱いされるのも自然というか
    キャバって25とか6はかなりおばさん扱いされると聞くし
    斎藤さんで手を売っておこうって感じに思える。
    普通の会社員なら、あせらずちゃんとした相手と結婚しようとするよ。

    +28

    -1

  • 669. 匿名 2017/12/24(日) 14:02:16 

    え、前の彼女長く付き合ってたよね?煮え切らない斉藤に痺れを切らして別れてたような…

    +6

    -0

  • 670. 匿名 2017/12/24(日) 14:02:48 

    芸能人じゃなかったら、こんな前頭葉ズルむけ禿なんか誰も相手しないよ。

    +64

    -0

  • 671. 匿名 2017/12/24(日) 14:03:36 

    男と女の縁ってものを考えさせられるわー

    付き合いの長さって関係なく。

    矢部もキムタクも斎藤さんも付き合い長い彼女が去って行って辛い日々で傷ついたと思う。
    だから次は離したくないと思っちゃうんだろうな。。。

    デキ婚が早く話がまとまって良いと思う。




    +3

    -30

  • 672. 匿名 2017/12/24(日) 14:03:59 

    女いないとダメなタイプなんだろうな〜
    福岡から呼び寄せたんでしょ

    +17

    -0

  • 673. 匿名 2017/12/24(日) 14:04:35 

    >>665
    子供いなければそうだけどでき婚じゃなあ
    下品だけど、私はまず前の彼女は避妊しっかりしてたんだんなと思ったよ
    男側がいい加減な態度でも、断固として拒否したんじゃないかなと。

    まあ看護師で斎藤さんの経済面を補ってる部分もあったからそりゃきちんとするよね。

    +63

    -0

  • 674. 匿名 2017/12/24(日) 14:04:25 

    >>638
    私もさー、芸人としては好きだったしハゲは遺伝だから仕方ないとか思ってたけどこの一件ですごい嫌いになったわ。誠意がまったくない!

    いまは、ハゲのくせにっ!!
    としか思わん。(笑)

    +31

    -1

  • 675. 匿名 2017/12/24(日) 14:04:36 

    ハゲの子供生まれる

    +7

    -0

  • 676. 匿名 2017/12/24(日) 14:04:48 

    >>668
    日本語よめよ
    12下だから

    +4

    -7

  • 677. 匿名 2017/12/24(日) 14:05:00 

    お父さんがハゲいにんってなぁ〜…。

    +6

    -0

  • 678. 匿名 2017/12/24(日) 14:05:09 

    名前だけイケメン

    +16

    -0

  • 679. 匿名 2017/12/24(日) 14:06:02 

    >>5
    それ以外では結婚しなさそう。良い歳なのにね。

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2017/12/24(日) 14:07:26 

    でき婚自体にそこまで拒否反応もないけど
    遊び回ってる男と短期間交際という条件がつくと男女双方にバカだなと思っちゃう…

    +14

    -1

  • 681. 匿名 2017/12/24(日) 14:09:15 

    斎藤さんが避妊きちんとしてるなんてしてると思えない
    結婚と聞いて、でき婚でしょと思ったら案の定だった

    +27

    -0

  • 682. 匿名 2017/12/24(日) 14:10:18 

    >>671
    相手の良いところしかみえてない時にデキ婚すると結婚後に本当の部分がみえてきて失敗したーってなる確率高いよ
    付き合ってまもない頃なんて男も女も良いところしか相手にみせないからね
    相手の良いところも悪いところもわかっててのデキ婚とは全く違うよ

    +52

    -0

  • 683. 匿名 2017/12/24(日) 14:10:57 

    長年付き合ってても、お互いのことなんて結婚してからしかわからないことたくさんあるってのに、年の差できちゃった婚てなに考えてるんだ。

    まだお互いの良いところしか見えてなくて盛り上がってる時に流れでそうなったんだし、絶対に浮気するし人気も落ちてその時どうするか見ものだわ。

    +18

    -0

  • 684. 匿名 2017/12/24(日) 14:11:12 

    プロ彼女さん略奪婚おめでとう!
    「トレンディエンジェル」斎藤司、26歳一般女性とイブ婚…来夏にはパパに

    +27

    -1

  • 685. 匿名 2017/12/24(日) 14:11:56 

    前の彼女、結婚したがってたのに、もう30代だったのに、長年支えてたのに、、、
    縁かも知れないけど、同じ女としては気持ち考えると辛いなーー
    前彼女さん、幸せになって欲しい!!

    +67

    -0

  • 686. 匿名 2017/12/24(日) 14:11:45 

    >>638
    若くてスベスベして弾力のある若い子に対して我慢出来なかったんでしょうねー気持ち悪い。
    子供生まれたらロンブーあたりに突撃訪問みたいにして取材させるんでしょうね。

    +29

    -0

  • 687. 匿名 2017/12/24(日) 14:12:02 

    >>676
    横だけど
    ロリコンの定義は
    10代の少女だったはず
    相手の女性は12歳下だけど成人女性だよ

    +20

    -2

  • 688. 匿名 2017/12/24(日) 14:12:37 

    インスタ見たけど元カノ可哀想コメントばっかで笑ったわwww

    +75

    -0

  • 689. 匿名 2017/12/24(日) 14:12:56 

    >>684
    斎藤のどこがよくて略奪…

    +28

    -0

  • 690. 匿名 2017/12/24(日) 14:13:15 

    金がある男が若い女を選ぶのは世の常
    でもデキ婚ってないわ

    +11

    -1

  • 691. 匿名 2017/12/24(日) 14:13:29 

    >>684
    このばーさん最近亡くなったよね?

    +12

    -0

  • 692. 匿名 2017/12/24(日) 14:13:48 

    こいつ水曜日のダウンタウンで
    小宮が着ようとしてた服盗んだからやだわ
    最低なハゲ

    +49

    -0

  • 693. 匿名 2017/12/24(日) 14:14:02 

    >>643
    これ、赤西のファンのやつ笑

    +7

    -0

  • 694. 匿名 2017/12/24(日) 14:14:06 

    >>689
    お金と「芸能人の嫁」の称号

    +9

    -0

  • 695. 匿名 2017/12/24(日) 14:15:03 

    >>642
    そういう条件の男性は若いだけ以外のところも見るから相手にしないよ
    もっといい男がいたでしょってコメあるけど分相応なんだと思うよ

    前の彼女は釣り合わなかったんでしょ
    彼女がじゃなくて斎藤の方がね

    +8

    -0

  • 696. 匿名 2017/12/24(日) 14:15:18 

    こいつ嫌い

    +13

    -0

  • 697. 匿名 2017/12/24(日) 14:15:10 

    >>691
    そうだよ
    野村監督とダブル不倫の末に結ばれた

    +16

    -0

  • 698. 匿名 2017/12/24(日) 14:16:00 

    ビックリ!でも40歳近いおっさんがデキ婚はないわ。

    +40

    -1

  • 699. 匿名 2017/12/24(日) 14:16:40 

    奥さん同い年…気持ち悪い
    こんなハゲと…
    気持ち悪いの一言

    +14

    -0

  • 700. 匿名 2017/12/24(日) 14:17:07 

    >>642
    年の差婚でもイケメン金持ちはプロ彼女じゃなくて女子アナとかあの辺狙ってくるからね

    +11

    -0

  • 701. 匿名 2017/12/24(日) 14:17:51 

    前にどっかで見たけど、斉藤さんって服とかにすごく散財しちゃって貯金が50万くらいしかないって言ってた。
    子供のために貯金とかできるのかな

    +110

    -1

  • 702. 匿名 2017/12/24(日) 14:18:24 

    >>682
    私もでき婚そのものじゃなくて短期間交際でのでき婚に否定的。
    嫌いな人は経緯なんて関係なくでき婚全部同じと叩くけど

    +63

    -0

  • 703. 匿名 2017/12/24(日) 14:18:56 

    元彼女かわいそうだけど、このハゲはまた浮気するよ。元彼女はこんなハゲで面白くない男と別れられて良かったのでは。

    +113

    -0

  • 704. 匿名 2017/12/24(日) 14:19:56 

    >>608
    でも夫婦ってよく出来てると思う。だから似た者同士の結婚だから良いんだよ。元彼女さんはもっとちゃんとしたお相手が出来ると思う。

    +59

    -1

  • 705. 匿名 2017/12/24(日) 14:20:33 

    カツラ被ったらイケメンとか言われてるけど、ちょっとヤバい変質者にしか見えないんだけど
    This Manだっけ?都市伝説で夢の中に出て来る謎の男に見える
    「トレンディエンジェル」斎藤司、26歳一般女性とイブ婚…来夏にはパパに

    +46

    -2

  • 706. 匿名 2017/12/24(日) 14:22:12 

    お付き合いが長くたって結婚しない(出来ない)パターンもあるよね。デキ婚って好きではないけど、赤ちゃん授かってしまえば結婚に持ち込めるからある意味『奥の手』といえるね。

    +25

    -3

  • 707. 匿名 2017/12/24(日) 14:22:28 

    祝福できない結婚2連発

    +77

    -3

  • 708. 匿名 2017/12/24(日) 14:23:22 

    >>701
    ただのカモだなーと思った。服屋的には誰が買うんだと思う様な物でも良さも分からないのにブランド名だけで買う人も居るからさ。

    +65

    -0

  • 709. 匿名 2017/12/24(日) 14:28:55 

    彼女乗り換えて速攻デキ婚かよ
    このハゲ〜〜〜〜〜!

    +34

    -0

  • 710. 匿名 2017/12/24(日) 14:29:42 

    >>56 ジワジワくる(笑)

    +22

    -0

  • 711. 匿名 2017/12/24(日) 14:33:34 


    これからテレビに出まくるんだろうね
    売れないに決まってるけど
    「トレンディエンジェル」斎藤司、26歳一般女性とイブ婚…来夏にはパパに

    +95

    -4

  • 712. 匿名 2017/12/24(日) 14:34:44 

    >>706
    安全日なの詐欺をしてデキ婚しようとしたけど結婚してもらえなかった人を知ってるよ
    結婚できなかったら最悪だよね

    +30

    -0

  • 713. 匿名 2017/12/24(日) 14:35:13 

    ハゲに効く薬はない…

    +11

    -0

  • 714. 匿名 2017/12/24(日) 14:35:34 

    >>711
    この人がハゲの嫁?
    貫禄あるねw

    +81

    -3

  • 715. 匿名 2017/12/24(日) 14:37:49 

    >>694
    今日のおまかせでハゲがどっかの交差点で
    竹内涼真に偶然合って「彼女です」って
    彼女を紹介したって言ってたから、
    そうやって芸能人ともお友達になれて
    たまに芸人の嫁としてテレビに出て顔売って、
    おかげで飲食店等でもセレブ扱いされて
    さらにハゲの稼ぐお金で贅沢三昧できてウハウハ

    +75

    -0

  • 716. 匿名 2017/12/24(日) 14:37:48 

    まゆちゃんに怒ってもらえ

    +3

    -2

  • 717. 匿名 2017/12/24(日) 14:37:42 

    >>711
    え、嫁?対して可愛くない

    もっと可愛いグラビアと浮気しそう

    +73

    -2

  • 718. 匿名 2017/12/24(日) 14:38:49 

    今日アッコにおまかせ出てたけど、全然嬉しそうじゃなかったね。気持ちが着いていってないかんじ。思わぬ妊娠だったんだろうね、いつまでテレビ出れるか分からないのに 不幸の始まりかもね。
    おめでとう。

    +101

    -1

  • 719. 匿名 2017/12/24(日) 14:42:05 

    >>711
    あっ…(察し)

    +35

    -0

  • 720. 匿名 2017/12/24(日) 14:43:21 

    斎藤さんおもしろくない。

    +25

    -0

  • 721. 匿名 2017/12/24(日) 14:43:59 

    >>714
    26歳?
    子供3人のお母さんって感じw

    +77

    -0

  • 722. 匿名 2017/12/24(日) 14:44:39 

    この人、今の彼女が出産するまでにまた他の人との恋愛報道出そう

    +29

    -1

  • 723. 匿名 2017/12/24(日) 14:45:37 

    >>711
    長年付き合ってた彼女を捨ててまで付き合いたい女がこれ…?

    +92

    -0

  • 724. 匿名 2017/12/24(日) 14:49:02 

    >>712
    結婚できたとしても結婚がゴールじゃないのにねー
    相手の気持ちを無視してデキ婚にもちこんでるんだから家族を大切にしてくれるかはわからないよ
    結婚生活は死ぬまで何十年って続くのに幸せじゃなかったらきっついぞー

    +12

    -1

  • 725. 匿名 2017/12/24(日) 14:50:33 

    面白くないし、ハゲなのにカッコつけてるから嫌い。

    +39

    -0

  • 726. 匿名 2017/12/24(日) 14:50:45 

    >>638
    相手の女性も気持ち悪い。お金目当て?よくこんなのとできると思う。
    私、ダメ。キスもダメ。あのハゲ頭が近付いてきて、光ってきて、吹き出しそう。
    想像しただけでキモイ

    +51

    -1

  • 727. 匿名 2017/12/24(日) 14:51:15 

    適齢期に4年も引っ張って、責任を取らない最悪な男。
    時間を返してやれよ。
    元彼女は手に職あるみたいだし、誠実な人から引く手数多だろうけど。
    斎藤は結局デキ婚よ、ダサ。

    +97

    -0

  • 728. 匿名 2017/12/24(日) 14:52:47 

    おめでたいッ☺️

    +3

    -15

  • 729. 匿名 2017/12/24(日) 14:54:08 

    元カノに売れない時、支えてもらってて斎藤はM-1優勝したら結婚しますって宣言して結婚ちらつかせて元カノはそれ信じて個人事務所の立ち上げにも関わってお金も出してなかったっけ?普通の売れない芸人支えて別れたのとは違うような?
    元カノには幸せになってほしい。

    +119

    -1

  • 730. 匿名 2017/12/24(日) 14:54:35 

    >>442
    うわ最近知り合った人がこれまんまだった
    凄い観察力

    トピずれすまん

    +10

    -0

  • 731. 匿名 2017/12/24(日) 14:55:25 

    26歳なのに来年には消えてるハゲのおっさんと結婚って…
    罰ゲームかと思うほど見る目ないね

    +69

    -0

  • 732. 匿名 2017/12/24(日) 14:58:06 

    今年の2月に別れて婚約指輪が無駄になったって言ってたのに
    去年の秋に出会った女とデキ婚?
    なにやってんだこいつ

    +49

    -0

  • 733. 匿名 2017/12/24(日) 15:00:52 

    長年付き合った彼女捨てて、若いのとデキ婚か〜

    クズ

    +52

    -0

  • 734. 匿名 2017/12/24(日) 15:02:18 

    ぺ、ぺ、ぺ!
    しね!

    +24

    -0

  • 735. 匿名 2017/12/24(日) 15:03:53 

    浮き沈みの激しい業界なのに、勢いで結婚か。
    金を持ってるのバレバレだから、地に足がついたまっとうな女性とは知り合いにくいだろうね。
    斎藤はずっと安泰ってほど面白くないけど、家族がいるなら1人で頑張らないとね。

    +9

    -3

  • 736. 匿名 2017/12/24(日) 15:03:49 

    そんな年下と…きも…
    男ってすごいよな
    私10歳も年下の男に発情なんてできないし、こんな年上が相手でごめんね、とか思っちゃって無理だもん
    そういうの男って思わないのかな

    +58

    -0

  • 737. 匿名 2017/12/24(日) 15:04:18 

    >>711

    誰こいつ?斎藤の妻?

    +24

    -0

  • 738. 匿名 2017/12/24(日) 15:09:30 

    売れたから結婚できてよかったね。売れなかったらこんな禿結婚できないと思う。相手の26歳も芸人で売れてるからこんなオジサンと結婚決めたんでしょ。素の斎藤オジサンと結婚するわけないよね、26歳が。まあその26歳も養ってくれる相手ならだれでもいいって思ってそう。つまりこの二人愛がないから、浮気とかお互いするんじゃないの?まあどうでもいいけど。

    +14

    -0

  • 739. 匿名 2017/12/24(日) 15:13:56 

    今後、金に目がくらんだ若い女にたくさん出会えても、元嫁みたいな人には中々出会えないと思う。
    もったいない事したよね。
    欠点を含めて続いた人だから、生活しやすいのに。

    +17

    -0

  • 740. 匿名 2017/12/24(日) 15:14:43 

    イケメン芸能人と食事できたり、いい服買えたりできるのが芸能人になってよかったと思いますってこのハゲ言ってた。センスないし、田舎モン感たっぷり ブームも去りかけてるし、芸能人になれて俺イケてるって勘違いしてるし私ならこんなやつとデキ婚とか無理。

    +26

    -0

  • 741. 匿名 2017/12/24(日) 15:18:58 

    お金もなくただハゲ散らかしてみじめな40代を迎えていくんだね笑

    +15

    -0

  • 742. 匿名 2017/12/24(日) 15:19:54 

    >>4
    ずっと付き合っていた人は捨てたよ。
    売れるまで紐状態で支えてくれていたひと。

    売れたら若い女に浮気してポイ捨て

    結婚生活うまく行くのかな?

    +17

    -0

  • 743. 匿名 2017/12/24(日) 15:21:11 

    このハゲ、似合わない服を大量買いしてて笑った
    服買うより、頭皮をどうにかしろよ

    +54

    -0

  • 744. 匿名 2017/12/24(日) 15:21:19 

    嫁がどうとか不幸になれとかどうでもいいから芸能界から消えてください

    +12

    -0

  • 745. 匿名 2017/12/24(日) 15:21:49 

    インスタどころかTwitterでもフルボッコで笑った

    +51

    -0

  • 746. 匿名 2017/12/24(日) 15:22:38 

    とりあえず浮気性のやりたい男は出来婚が多い。
    ゴム梨で常にやりたがるのも特徴。

    +9

    -0

  • 747. 匿名 2017/12/24(日) 15:23:01 

    >>711
    なんでこんな画像あるの?
    一般人と言いながら敦の嫁みたいに少し芸能かじってたとか?

    +20

    -0

  • 748. 匿名 2017/12/24(日) 15:24:28 

    まぁ前の彼女と付き合ってたときも他の女に
    手を出してたんでしょ?こういう遊び人系の男って
    アラフォー辺りになって一回り下の若い子と
    結婚してその後奥さん一筋になって落ち着くってのは
    よくあるパターンだよ。他の女に手を出すかは決めつけ出来ない。

    +4

    -3

  • 749. 匿名 2017/12/24(日) 15:24:34 

    きもい

    +11

    -0

  • 750. 匿名 2017/12/24(日) 15:25:24 

    >>747
    プロ彼女ってやつね。芸能人が普通の一般のド素人と
    結婚するケースの方が少ない。類は友を呼ぶだよ。

    +16

    -1

  • 751. 匿名 2017/12/24(日) 15:27:05 

    >>711
    元気な子供産みそうだなー!

    +14

    -1

  • 752. 匿名 2017/12/24(日) 15:29:53 

    ほんと出来なきゃ結婚しないなんてクズな男

    煮え切らない男は出世もしないわ

    +86

    -0

  • 753. 匿名 2017/12/24(日) 15:30:21 

    私はたかしが好きだ!

    +7

    -19

  • 754. 匿名 2017/12/24(日) 15:31:05 

    詳しい事情知らない野次馬なだけなのに
    ここまで罵れる人の神経を疑うよ。

    斎藤さんと別れた元彼女が三十代前半だったから
    自分と重ねて感情的になっている人が多いのかな。

    +7

    -28

  • 755. 匿名 2017/12/24(日) 15:31:55 

    そもそもなんでこの人売れたのか。来年は見なくていい芸能人No.1。

    +74

    -0

  • 756. 匿名 2017/12/24(日) 15:32:24 

    バカな男だね〜。
    糟糠の妻ってことはあげまんだよ。
    まあ、その程度の男ってことだね。

    +57

    -2

  • 757. 匿名 2017/12/24(日) 15:32:28 

    >>18
    いや、さすがにアラサーと結婚してロリコンはないでしょ
    26でロリコンって・・あんたおばさんでしょ?

    +11

    -12

  • 758. 匿名 2017/12/24(日) 15:32:41 

    この人、デブな自分がイケメンになるまでを動画にして、Youtuberを目指すらしい。

    メタボなニートがRIZAPでイケメン計画! ~ カウンセリング予約編 ~ - YouTube
    メタボなニートがRIZAPでイケメン計画! ~ カウンセリング予約編 ~ - YouTubewww.youtube.com

    3ヶ月前にリストラされ、職を失ったパンダぱん....。 人生を変えるため、RIZAPへ行き、イケメンになる事を目指す!! ※彼は本当に現在ニートをしています。パンダぱんがUPする動画に、嘘偽りは一切ありません。 ↓動画について↓ RIZAPは有名だけど、実際のところRIZA...

    +2

    -17

  • 759. 匿名 2017/12/24(日) 15:33:36 

    >>751
    わかる笑。しかも安産。

    +13

    -2

  • 760. 匿名 2017/12/24(日) 15:34:29 

    >>711
    でぶじゃんw
    なんかの週刊誌には細身で西内まりや似って書いてあったのに

    +62

    -0

  • 761. 匿名 2017/12/24(日) 15:34:58 

    あーよかったねー

    よく知らないけど、おめでとー

    +3

    -4

  • 762. 匿名 2017/12/24(日) 15:37:41 

    匿名で人の容姿を中傷するほどみっともないことはないよ。
    もう少し大人になりましょう。

    +4

    -19

  • 763. 匿名 2017/12/24(日) 15:37:43 

    授かり婚とか書いてあったけどただのデキ婚か

    +39

    -2

  • 764. 匿名 2017/12/24(日) 15:39:26 

    海原はるか師匠の方が断然面白い

    +9

    -0

  • 765. 匿名 2017/12/24(日) 15:39:36 

    >>711
    これが嫁さんなのか。健康的でよく食べそう

    +64

    -1

  • 766. 匿名 2017/12/24(日) 15:40:29 

    歴代のM1チャンピオン見るとトレンディエンジェルだけ場違いな小物感が凄いある

    +48

    -0

  • 767. 匿名 2017/12/24(日) 15:40:53 

    クズやん

    +10

    -0

  • 768. 匿名 2017/12/24(日) 15:41:38 

    >>758
    自演するな無名ゴミユーチューバー

    +28

    -0

  • 769. 匿名 2017/12/24(日) 15:44:33 

    >>676
    それなら100歳の人が12歳下の88歳と結婚してもロリコンになるよwwロリコンの意味分かってるの?

    +4

    -6

  • 770. 匿名 2017/12/24(日) 15:44:49 

    昔の彼女の方がまともだった人たち

    ・狩野英孝
    ・神木隆之介
    ・ナイナイ矢部

    今更戻りたくても相手は別の人を見つけてるかも

    +74

    -1

  • 771. 匿名 2017/12/24(日) 15:45:49 

    >>701
    あれだけテレビに出て稼いでるはずなのにこれはヤバくない?
    貯金どころか家族の為にお金使わなさそう。
    嫁も結婚して知る現実だろうし、なんかもうオワコンな気がしてくる

    +26

    -1

  • 772. 匿名 2017/12/24(日) 15:47:03 

    >>10
    でも、こんな男だったら結婚しても幸せになれなかっただろうし結果的には良かったんじゃない?

    +26

    -0

  • 773. 匿名 2017/12/24(日) 15:47:52 

    >>711
    このタイプは妊娠したら太るタイプだね。
    そうしたら、体重が戻らず肝っ玉母さんになるタイプ。斎藤、それでもこの女に満足して一生を添い遂げるのかなあ。そんなことしないでしょ。文春に追いかけられて女房も仕事も失ってさよならだね。

    +51

    -2

  • 774. 匿名 2017/12/24(日) 15:49:23 

    斉藤さんは自分しか好きじゃないんだね。

    +12

    -0

  • 775. 匿名 2017/12/24(日) 15:50:27 

    不倫ネタつかむためにきっといろんな人がこの人を監視してると思うよ。

    +7

    -0

  • 776. 匿名 2017/12/24(日) 15:51:14 

    >>711
    どこが西内まりや似なの?w
    斎藤さんの目ふし穴ですか?
    この子ニートだったみだいだし、斎藤とデキ婚できてよかったんじゃないかな

    +56

    -2

  • 777. 匿名 2017/12/24(日) 15:55:27 

    調子に乗ってて金遣い荒いので嫌いです。日本の物価が安く感じる発言はムカつきました。

    +7

    -0

  • 778. 匿名 2017/12/24(日) 15:55:45 

    >>701
    前の彼女と同棲していた時、ルイヴィトンの店に買い物に行って自宅へ帰ってきた。買った物は自分のバッグだけ。えーっ!いつもはそうかもしれないが、テレビに映ってんだよ。普通、カッコいいところを見せるため、自分に一つ、彼女に一つ買って来ない?こいつ、本当に自分のことしか考えてないんだなあと思った。

    +80

    -0

  • 779. 匿名 2017/12/24(日) 15:55:52 

    前の彼女がかわいそうみたいな感じでガル民叩いてるが、別に前の彼女と知り合いでもあるまいし…前の彼女、全然もう気にしてかもよ

    +6

    -9

  • 780. 匿名 2017/12/24(日) 15:57:59 

    いやー、前カノのことがあってからのこれだから、おめでとうという気にはなりません。。。紳士じゃないでしょ、斉藤さんなんて呼ばれてなんかもう、ただのハゲやん

    +27

    -0

  • 781. 匿名 2017/12/24(日) 16:00:19 

    >>775
    私も思った。とにかく明るい安村コースかな。あそこは奥さんがふみとどまって、離婚しなかったけれど、ここは即刻離婚でしょ。金のないハゲは、ただのハゲよ。

    +28

    -0

  • 782. 匿名 2017/12/24(日) 16:00:25 

    OLっていっても派遣とかなら、仕事捨てて東京行くかも。同棲しちゃえば家賃もタダでリッチな場所に住めて、福岡よりお金は稼げてチャンスもある。
    26歳ならもし男に振られても幾らでもやり直しきくし東京への憧れあったら思いきって行っちゃうかも。

    +24

    -1

  • 783. 匿名 2017/12/24(日) 16:02:58 

    >>50
    ハゲでブサイクなのにおしゃれするんだ
    死に金だね 笑

    +27

    -1

  • 784. 匿名 2017/12/24(日) 16:03:28 

    斉藤さんなんて嫌いだからどうでもいいけど 長く付き合ってた彼女と別れて新しい彼女とは即結婚て別に怒る必要はないと思う 結婚はタイミングだよ お互いに不満はあるけど長く付き合うパターンもあるし 本人にしかわからないよ

    +11

    -5

  • 785. 匿名 2017/12/24(日) 16:05:48 

    この男とセックスできるのがまずスゴイ。
    そして将来性もないのに結婚できるところがまたスゴイ。

    +47

    -3

  • 786. 匿名 2017/12/24(日) 16:06:34 

    ニュースのトピックで見出しを見た瞬間
    キモい
    って素直に思った。

    +27

    -0

  • 787. 匿名 2017/12/24(日) 16:07:22 

    何が悲しくて、この先ずっとこいつとセックスしなきゃならないの? 絶望しかないわ。

    +40

    -0

  • 788. 匿名 2017/12/24(日) 16:08:13 

    この奥さんになった人って、よほどのお笑い好きだったのか?でなきゃわざわざハゲと?

    人気芸人ならほかにいくらでもいるし、一目惚れならカワイイ子だったんだよね?それならハゲじゃなくてもイケメン金持ちいくらでもゲットできそうだけど謎だよね。そこまでハイスペックな美人でもなくてハゲゲットするのが精一杯だったのかな?

    +18

    -2

  • 789. 匿名 2017/12/24(日) 16:09:40 

    真やっぱり面目に付き合うより出来たもんガチなのか

    +6

    -3

  • 790. 匿名 2017/12/24(日) 16:10:23 

    >>789
    真面目の間にやっぱりって言ってしまった。

    +8

    -2

  • 791. 匿名 2017/12/24(日) 16:11:34 

    交際7ヶ月でデキ婚て 出来なかったら結婚してないんでしょ?って思ってしまう
    もう別れてるとはいえ 長く付き合ってた元カノが可哀想
    来年離婚てならなきゃいいけど...

    +47

    -1

  • 792. 匿名 2017/12/24(日) 16:13:23 

    これこそ因果応報ありそうね。

    +30

    -0

  • 793. 匿名 2017/12/24(日) 16:13:43 

    もともと 好きではないけど 更にどうでも良くなった
    7ヶ月デキ婚は正直引く

    +38

    -0

  • 794. 匿名 2017/12/24(日) 16:14:02 

    コメントが
    ハゲ
    浮気男
    大嫌い
    だらけで 笑った 本当 なんでまだいる?

    +60

    -0

  • 795. 匿名 2017/12/24(日) 16:14:27 

    >>782
    たしかに。ほんとにただのOLならタダで良いところ住めるから行ったんだよね?その理由でハゲとそういう行為したなら私なら友達やめるな。
    なにも子供作らなくても金だけもらって付き合ってればいいのに、斉藤さんが子供が欲しくて作ったんじゃないならかわいそうだわ。

    若いのに、やっぱりよくあの人とエッチできたなって考えると金に目がくらんだとしか思えない(~_~;)

    +21

    -1

  • 796. 匿名 2017/12/24(日) 16:15:20 

    がっしりした巨乳タイプが好きなのか?
    元カノもなんかの番組で見た時すごい巨乳だった気がするんだけど

    +9

    -0

  • 797. 匿名 2017/12/24(日) 16:15:51 

    彼女ニートなんだよね?

    今度は専業主婦という名のニートになるのか

    +31

    -1

  • 798. 匿名 2017/12/24(日) 16:16:05 

    デキでも堕ろさせてそのまま音信不通なんて、普通に聞く世界だから、まだこの人はまともな方だよ。

    +21

    -0

  • 799. 匿名 2017/12/24(日) 16:16:39 

    11月にできちゃったんだね。

    +8

    -0

  • 800. 匿名 2017/12/24(日) 16:17:36 

    ハゲでもイケる!って希望になった。
    良かったじゃん。元々楽天の社員だったんだっけ?

    有能な男なんだ、全く問題ないじゃないか。

    +6

    -9

  • 801. 匿名 2017/12/24(日) 16:18:27 

    禿げエロオヤジと結婚か・・

    人気が低迷したら一緒に居てイライラするだろうね。

    +90

    -0

  • 802. 匿名 2017/12/24(日) 16:18:29 

    長年付き合った彼女とは結婚煮え切らなくて別れたのに、交際7ヶ月でデキ婚は引くわー!
    まあ結婚はタイミングだし、今回の彼女とは妊娠しても構わないという気持ちで付き合ってたんだろうね。前カノが周りから見てまともに見えても結婚に踏み切れなかった理由があるんだろうし。

    +52

    -5

  • 803. 匿名 2017/12/24(日) 16:18:41 

    岡田准一と結婚する人生もあり 斉藤さんとでき婚する人生もあり
    なんにせよおめでとう

    +59

    -8

  • 804. 匿名 2017/12/24(日) 16:19:21 

    番組ではイブ婚って誤魔化してたけどちゃっかりデキ婚なんだよね…触れなかったけど。笑

    +52

    -0

  • 805. 匿名 2017/12/24(日) 16:20:10 

    岡田くんと宮崎あおいの結婚で潰されたねw
    芸人の結婚ってこういうの多い

    +71

    -2

  • 806. 匿名 2017/12/24(日) 16:20:46 

    たった1度の合コン相手に一目惚れ
    →長年支えてくれた女性をポイ捨て

    この女性に婚約指輪買ってたって話だよね?
    大人の行動としておかしいとしか思えない
    この件で斎藤が一気に嫌いになったわ
    文春砲にやられてしまえ!

    +120

    -1

  • 807. 匿名 2017/12/24(日) 16:21:39 

    >>778
    701さんじゃないけど失礼します
    それ、私も見ました!私もブランド買うのは悪くないけど自分のだけ!?て思った。
    しかもイケメンモデルならともかく、ハゲのくせに結構浪費家なんだなって。

    浪費してもいいけど、かなり稼いでるのに貯金がすくないのも気になった!案の定、いい歳して計画性もなく流れでできちゃった婚て。
    男としては最低だね。

    +41

    -2

  • 808. 匿名 2017/12/24(日) 16:22:44 

    でもこれが私達司ファンと司のeternalだから。。

    +10

    -11

  • 809. 匿名 2017/12/24(日) 16:23:18 

    奥さん画像見てイメージと違ったw
    若作りのアラフォーに見える

    +35

    -1

  • 810. 匿名 2017/12/24(日) 16:23:54 

    これだけテレビに露出して面白い事ひとつも言えない芸人も珍しい
    つまらないから若手の面白い芸人に変えて欲しい

    +15

    -0

  • 811. 匿名 2017/12/24(日) 16:24:42 

    うわ~マジか…
    禿げてなければわりと整った顔とは思うが相手が26って…

    すぐ別れそう!

    この人、気がめっちゃ小さいよ。臆病っていうか。

    +58

    -4

  • 812. 匿名 2017/12/24(日) 16:24:43 

    芸人って変なタレントや一般と結婚する人多いけどなぜか離婚率低いよね
    嫁、無名タレントとかまともな仕事してなさそうな一般人ばかりで生活力なさそうだからぶらさがるしかないのかな

    +30

    -0

  • 813. 匿名 2017/12/24(日) 16:25:00 

    >>803
    岡田ファンではないけど、どうせ批判されながらの結婚なら、斉藤さんとできちゃった婚するより岡田くんとの方がかなりマシだわ。

    +54

    -4

  • 814. 匿名 2017/12/24(日) 16:25:41 

    芸人ってプロ彼女と結婚する人多いね
    なんかそういう繋がりがあるんだろうね

    +22

    -1

  • 815. 匿名 2017/12/24(日) 16:26:31 

    でも子供が出来るぐらいだから
    ハゲと縁があるんだと思う

    +5

    -6

  • 816. 匿名 2017/12/24(日) 16:29:14 

    >>812
    芸人にはカキタレってのが何人もいて
    女達は本命になるのに必死ならしい
    理解できない世界だけど、女の中には芸人であれば誰でもいいって人がいるんだよ

    +54

    -1

  • 817. 匿名 2017/12/24(日) 16:31:34  ID:Lc1ef34dkU 

    バンドマンの追いかけなんてこんな馬鹿な女沢山知ってるから別に驚かない

    +9

    -3

  • 818. 匿名 2017/12/24(日) 16:33:17 

    ちょっとびっくりした!
    でも斎藤さんおめでとう!
    良いパパになってほしいなー

    +4

    -21

  • 819. 匿名 2017/12/24(日) 16:34:10 

    あれ、たかしは結婚してるんだっけ?

    +0

    -12

  • 820. 匿名 2017/12/24(日) 16:34:18 

    >>64
    見切って正解だよね!元カノさんよかったわ。
    あのハゲ、計画性も毛もないし貯金もないし?でいまの奥さんはなにが魅力で子作りしたのかほんとに聞いてみてほしい!

    +82

    -2

  • 821. 匿名 2017/12/24(日) 16:34:36 

    こういうの見てると、煮え切らない相手にズルズルしがみつくのは本当に時間の無駄なんだなと思う

    デキ婚だなんだ言っても、少なくとも子供出来てもいい相手って事だもんね。本当に嫌ならおろさせられてしまう

    女の時間は大事にしようと思った

    +43

    -4

  • 822. 匿名 2017/12/24(日) 16:34:54 

    ロリコンハゲ野郎
    もう消えるだろうな

    +19

    -1

  • 823. 匿名 2017/12/24(日) 16:36:02 

    >>715
    ファンキーモンキー。
    アンタッチャブルの柴田の元嫁浮かんだ

    +8

    -4

  • 824. 匿名 2017/12/24(日) 16:38:11 

    >>806
    斎藤も悪いけど、合コンに誘う後輩もアレ

    +26

    -1

  • 825. 匿名 2017/12/24(日) 16:40:11 

    この女もほんとはガンちゃんのほうが好きなんだろうな
    「トレンディエンジェル」斎藤司、26歳一般女性とイブ婚…来夏にはパパに

    +80

    -1

  • 826. 匿名 2017/12/24(日) 16:42:57 

    ちょっとモラハラになりそうだよね。

    +30

    -1

  • 827. 匿名 2017/12/24(日) 16:44:02 

    >>794
    たしかに意外に?嫌われてるんだね。

    私はトレエンがM1優勝したのはなんか違うなーって思うけど、もうテレビ出るなって思う程嫌いじゃないよ
    むしろ、ネタはなんでも自虐(禿げネタ)に持っていって他人をバカにしてるわけじゃないし、自虐であっても明るい感じだからまぁ良いと思うんだけど。

    斎藤さんがドキュメンタリーみたいなのに出てるの見ると、ちょっと人気に奢ってるのかなという印象もあるけどね。

    +11

    -8

  • 828. 匿名 2017/12/24(日) 16:44:20 

    >>736
    いやむしろこのハゲ40くらいのおじさんでしょ
    同世代はもうおばさんだから、若い女のほうが好きだともうよ
    男は母親や女兄弟、おばさん、おばあさんには発情しにくくなってるみたいよ
    妊娠しやすい若い女を好むようにできてるらしい。

    +21

    -14

  • 829. 匿名 2017/12/24(日) 16:44:49 

    知り合いでも友達でもないけど、
    辛い時期を支えた元カノさんが
    素敵な人と出会い幸せな生活を送ることを心から願います。

    +92

    -3

  • 830. 匿名 2017/12/24(日) 16:46:23 

    彼女がおばさんになったら捨てて
    若い女に乗り換えるって男の理想的なパターンですやん。

    +41

    -9

  • 831. 匿名 2017/12/24(日) 16:48:59 

    >>10 糟糠の妻(恋人)をポイして、交際7か月の26歳女性とデキ婚か?
    よくあることと言ったらそれまでだけどね

    +13

    -6

  • 832. 匿名 2017/12/24(日) 16:50:02 

    >>711の画像の女性はジャングルポケット斉藤の妻の瀬戸サオリさんです。

    +13

    -0

  • 833. 匿名 2017/12/24(日) 16:51:13 

    >>653
    上手いこと斎藤さんを引っ掛けたんだね
    でもこの2人、お互い見る目無さすぎる所がお似合いだと思うよ

    +22

    -1

  • 834. 匿名 2017/12/24(日) 16:51:38 

    子供が息子だったら若禿になって子供から恨まれそうだね

    +22

    -0

  • 835. 匿名 2017/12/24(日) 16:52:59 

    >>828
    生殖本能でいうんだったら女も若い男の方を好むようにできてるよ
    さらにいうなら男は遺伝子エラー多いから、生殖能力の衰えた異性でも興奮する奴が多い(逆に未熟な体でも興奮する奴も多い)

    女は倫理観を男より大事にしているというのはあるかも→若い男は無理

    +30

    -0

  • 836. 匿名 2017/12/24(日) 16:54:41 

    浮気しそう

    +22

    -0

  • 837. 匿名 2017/12/24(日) 16:54:52 

    若い女じゃなくて35歳ぐらいなら叩かれてない

    +13

    -13

  • 838. 匿名 2017/12/24(日) 16:55:15 

    なんか引くわ
    こんなハゲ無理

    +20

    -0

  • 839. 匿名 2017/12/24(日) 16:55:11 

    >>825
    奥さんになる人、シュプリームのパーカー着てるから三代目が好きじゃない?三代目の誰かシュプリームとヴィトンコラボのアウター着ていた気がする。ミーハーな奥さんになりそう。
    「トレンディエンジェル」斎藤司、26歳一般女性とイブ婚…来夏にはパパに

    +28

    -5

  • 840. 匿名 2017/12/24(日) 16:56:18  ID:U145nnT6N5 

    改めて年数は関係なくでき婚は避けたいな遠吠え思いました

    +6

    -0

  • 841. 匿名 2017/12/24(日) 16:58:33 

    デキ婚ヨメ。。。中身は知らないけど、
    どー見てもハゲの斎藤とは外見釣り合わなそう。こりゃ他の俳優や歌手目当てだよ

    +34

    -0

  • 842. 匿名 2017/12/24(日) 17:01:45 

    うわ…奥さん顔そっくり!
    親子みたい…

    +19

    -8

  • 843. 匿名 2017/12/24(日) 17:02:05 

    司会とかもしてるトップクラスならともかく
    中途半端な芸人と結婚しても苦労するだけなのに

    +13

    -0

  • 844. 匿名 2017/12/24(日) 17:02:57 

    >>825
    これが奥さんなの?

    +17

    -13

  • 845. 匿名 2017/12/24(日) 17:03:06 

    >>72
    そもそもハゲ略奪するほどの価値があったのか疑問だ。なんのためにこの女は斉藤さんと付き合ったのか?金のためなのかな?

    +7

    -0

  • 846. 匿名 2017/12/24(日) 17:04:20 

    >>825画像見る限りでは嫁さん可愛らしいじゃん

    +16

    -16

  • 847. 匿名 2017/12/24(日) 17:08:35 

    おめでと笑
    戸籍にキズつかなかったから元カノさん良かったね!

    +8

    -0

  • 848. 匿名 2017/12/24(日) 17:12:31 

    どこがいいの??
    ハゲ・ブサイク
    気持ち悪い
    もう落ち目
    面白くない
    勘違い芸人
    歩く生殖器
    冠番組なし

    +38

    -2

  • 849. 匿名 2017/12/24(日) 17:13:40 

    人気芸人さんが結婚する場合、売れない下積みから付き合ってた彼女と結婚するか、金持ちになってから知り合った人と結婚するかで、随分印象違うね。
    前者の場合素直によかったねおめでとうと思えるけど、後者の場合金の切れ目が縁の切れ目?とか思ってしまう。

    +12

    -0

  • 850. 匿名 2017/12/24(日) 17:14:32 

    >>830 政治家だとトランプやプーチンが絵に描いたようなトロフイーワイフもらっている
    糟糠の元妻は億単位の慰謝料たくさんもらって、第二の人生で満足かもしれないけどw

    +9

    -6

  • 851. 匿名 2017/12/24(日) 17:15:21 

    みんなの斎藤さん叩きがすごい

    +4

    -20

  • 852. 匿名 2017/12/24(日) 17:15:53 

    >>851
    叩くと頭がピコッ!っていいそう > 斎藤さん

    +6

    -0

  • 853. 匿名 2017/12/24(日) 17:18:07 

    >>115
    相手の女も岩ちゃん狙い?だったにしても、だったらしばらく避妊くらいしとけばいいのにね。
    合コンからのできちゃった婚て高校生じゃないんだからさ。いい歳したハゲやん。

    +87

    -0

  • 854. 匿名 2017/12/24(日) 17:19:53 

    ペッペッ、クソが!
    定期コメ

    +9

    -0

  • 855. 匿名 2017/12/24(日) 17:20:45 

    で何で嫁の写真が出てきてるの?
    タレント卵?

    +45

    -0

  • 856. 匿名 2017/12/24(日) 17:21:51 

    トレンディ斎藤は選べる立場になっただけ。前の彼女を捨てたにせよ?より好みの女の子を見つけたのだろうな。

    元々芸能人では売れたら女捨てるの当たり前。特にミュージシャンとかさ。別に素人共がとやかく言う筋合いは無い。

    +2

    -20

  • 857. 匿名 2017/12/24(日) 17:23:10 

    >>32
    前に叩かれたら、またかって言われるから籍入れるんじゃないの?

    +7

    -0

  • 858. 匿名 2017/12/24(日) 17:24:14 

    こいつすぐ歌い出すけど正直そんな上手いと思わないし、歌い方が気持ち悪い。あと何かの番組で値段が高い服をご機嫌で買ってたけど全然似合ってなかった。

    +86

    -0

  • 859. 匿名 2017/12/24(日) 17:24:39 

    >>131
    私が斉藤さんの立場なら、絶対安定してる看護師と結婚するけどな。そこが男と女の思考の違いだろうね。 自分で浮気したくせに彼女と別れた時なにが傷心だよこのハゲ! そりゃ愛想つかされるわ。

    このできちゃった婚の女性も簡単にやらせて軽すぎでしょ。子供ハゲてもいいんかい!?

    +110

    -0

  • 860. 匿名 2017/12/24(日) 17:25:17 

    >>856
    選びたい放題だから、やっぱり、その中でも1番条件がいいとか、都合のいい人を選ぶよね。
    裏や限り。

    世の中、金と権力な感じだよね。

    +3

    -3

  • 861. 匿名 2017/12/24(日) 17:25:20 

    芸能人の結婚離婚不倫、正直どうでもいいわ。

    +5

    -0

  • 862. 匿名 2017/12/24(日) 17:25:53 

    >>859
    ワザと剃ってるように見える。

    +3

    -2

  • 863. 匿名 2017/12/24(日) 17:26:16 

    斉藤が浮気して離婚して嫁がテレビに出る流れやね
    はいはい

    +48

    -1

  • 864. 匿名 2017/12/24(日) 17:28:46 

    売れてるからなのか調子にのってる感じするし、ネタは全然面白くない。でき婚してむしろ気持ち悪さが増したわ。さっさと消えてほしい。

    +46

    -0

  • 865. 匿名 2017/12/24(日) 17:33:34 

    アッコにおまかせ見てたけど、全然幸せそうじゃなかった。
    本人はまだ遊びたいし、やっちまった〜とか思ってそう。
    この人、家庭におさまる雰囲気ないんだよね。

    子供が可哀想。
    ちゃんと愛情持って育てて欲しい。

    +110

    -0

  • 866. 匿名 2017/12/24(日) 17:33:48 

    かなりの、女性敵にまわしたな!ハゲのくせに長年付き合った彼女裏切って、あげくにできちゃった婚て一番女が嫌いなパターンだよね。

    真面目な人もいるのは前提として、男ってなんで失ってから気づくというか、自分から別れたのに別れたこと後悔するんだ?

    斉藤さんもいまはいいけど、そのうち絶対支えてくれた彼女を裏切った事を後悔するし、もう遅い。
    その時苦しめばいい。
    これで離婚したらまたすごい叩かれるけど自業自得だよね。

    +77

    -0

  • 867. 匿名 2017/12/24(日) 17:42:51 

    >>145
    どうも、ハゲの父を持つ娘です^_^
    おいじちゃんもハゲです!ほんと心底女に生まれてよかったと子供の頃から妹といってたし、周りのいとこで男はハゲてきてます

    ということで、絶対斉藤さんの子供が息子ならハゲるでしょうね。かわいそうだわ。

    +31

    -0

  • 868. 匿名 2017/12/24(日) 17:44:12 

    この人なにも面白くない

    +30

    -0

  • 869. 匿名 2017/12/24(日) 17:44:49 

    擁護する人もいるけど
    改めてデキ婚ってカッコ悪い
    毛が無いうえに信用も無くすし

    +58

    -0

  • 870. 匿名 2017/12/24(日) 17:44:52 

    >>812
    離婚させたいのかい

    +5

    -0

  • 871. 匿名 2017/12/24(日) 17:44:57 

    ハゲネタ以外取り柄がないのに。

    +18

    -0

  • 872. 匿名 2017/12/24(日) 17:46:04 

    斎藤さん金遣い荒いみたいだし、前の彼女さんは頑張って支えてくれたのに捨てたんでしょ?
    女の子選べる立場になって遊んでたらうっかり出来ちゃったって感じかな?遊ぶならせめて避妊しなよ…。
    女の方もこんな不安定な職業の人間でよいのか?

    浮気性は直らないから、今のうちから浮気の証拠集めとかの勉強しといた方がいいと思う。斎藤さんは女の身体目当てなだけで、家庭を大切にしたり子育てに協力はしないと思う。自分が目立つのが一番だし。

    +56

    -0

  • 873. 匿名 2017/12/24(日) 17:46:15 

    はい離婚します

    +21

    -0

  • 874. 匿名 2017/12/24(日) 17:46:31 

    離婚するでしょう。

    +24

    -0

  • 875. 匿名 2017/12/24(日) 17:47:59 

    いつも思うんだけど芸人って性病とか大丈夫なの?やばそうなイメージしかないんだけど、避妊しないとか女のほうすごい勇気

    +41

    -0

  • 876. 匿名 2017/12/24(日) 17:51:47 

    >>182
    福岡で、かつすぐに上京ってきいて、私もキャバ嬢?と思ったよ。
    しかも岩ちゃん狙いだけど頭弱いから避妊せずにできちゃった婚みたいな。
    斉藤さんの頭も行動パターンも、いろんな意味で寒いわ。

    +49

    -2

  • 877. 匿名 2017/12/24(日) 17:52:17 

    GACKTのモノマネやって本人出てきて ビビり倒してたし ラルクもねちっこく歌われて ファンからしたら 勢いだけで歌われて やめてくれだった
    それから 苦手だわ

    +20

    -1

  • 878. 匿名 2017/12/24(日) 17:52:19 

    >>825
    え?これは岩ちゃんじゃない?違う?

    +19

    -1

  • 879. 匿名 2017/12/24(日) 17:52:26 

    え、長年付き合った彼女と別れたのすら知らなかった…
    結構前のモシモノフタリで、ラブラブな電話してた彼女だよね?別れてたのか、、、で、すぐ後に若い子とデキ婚。
    うーわーーーないわ。

    +50

    -0

  • 880. 匿名 2017/12/24(日) 17:53:26 

    きんも
    こいつもくそ女も死ね
    クソ芸能人どものせいで
    一般の馬鹿が勘違いするんだよ
    彼女や嫁いても合コン行っていい風俗行ってもいい浮気してもいいって。
    誘う方も糞。

    +45

    -1

  • 881. 匿名 2017/12/24(日) 17:53:35 

    >>2
    +の数が凄いびっくりした

    +11

    -0

  • 882. 匿名 2017/12/24(日) 17:55:21 

    ハゲはやっぱりダメだね、生理的に色々キツい

    +17

    -0

  • 883. 匿名 2017/12/24(日) 17:58:21 

    この間テレビで、前の長く付き合ってた彼女よりも若くて時期も被ってる、今カノはニートって相方のタカシが言ってたけど、一時の感情で人生の歯車が崩れるってこういうことなのかな、と思った。

    +66

    -0

  • 884. 匿名 2017/12/24(日) 18:00:08 

    3ヶ月くらい前まで頻繁に載せてた、ポメラニアンのコタローは元気かな?全く見なくなったけど

    +9

    -0

  • 885. 匿名 2017/12/24(日) 18:01:33 

    雑誌のモデル(Ray)とかテレビでも見ててまあまあ好きだったのに一気に気持ち悪くなった
    まあおめでとうございます
    お幸せに

    +7

    -0

  • 886. 匿名 2017/12/24(日) 18:02:35 

    >>235
    金銭的にも支えてもらっといてほんと最低だよね。
    子供に罪はないからかわいそうだけど、まだよく知らないうちに結婚しちゃってどうせうまくいかないと思うし絶対浮気しまくると思う。

    家族大切にできる人ならこんなやり方しないし、とっくに看護師の彼女と結婚してるわ。

    +42

    -0

  • 887. 匿名 2017/12/24(日) 18:03:33 

    狩野英孝もそうだけど、
    売れない時代を支えてくれた人を大事にせず
    浮気ばかりするような男なんて
    幸せになってほしくない。
    きっとハゲの奥さんも将来傷つくよ

    +93

    -0

  • 888. 匿名 2017/12/24(日) 18:05:42 

    妊娠中にまた浮気するんだろうな。

    +18

    -0

  • 889. 匿名 2017/12/24(日) 18:15:28 

    >>266
    だね。
    彼女もちのハゲと合コンでであって、すぐエッチなんてそんなことする女、まずいないよね。

    +35

    -0

  • 890. 匿名 2017/12/24(日) 18:15:28 

    前の彼女が可哀想だわ。
    この夫婦よりも前の彼女の幸せを願う…

    +39

    -0

  • 891. 匿名 2017/12/24(日) 18:18:50 

    交際ってよりは性欲処理するための女とうっかりでき婚って感じか…。
    TV見たけど、目がどんよりしてた。
    斎藤さんとしてはまだまだ遊んでたたかったんだろね。

    さすがに相手が10代の女の子とかならロリ?ってなるけど。うちも10個離れてるし、私の友達も8個差。一般人ならちらほら周りにもいるしあんま気にならない部分が、芸能人、芸人ってとこで誇張されるよね。若い女選んだんだ…って印象になっちゃう。

    女性の方が多分辛い思いしそうだ。前の彼女いた時に合コンとか浮気とか…なんか本当に性に奔放で無理。

    +35

    -0

  • 892. 匿名 2017/12/24(日) 18:19:54 

    一時の儚い夢だろうなw

    +1

    -0

  • 893. 匿名 2017/12/24(日) 18:20:45 

    久々に見たらハゲがずいぶん進行してるな

    +25

    -0

  • 894. 匿名 2017/12/24(日) 18:22:35 

    >>206
    ハゲって男性ホルモン多いって言われて、頭以外は毛深いからそこから性欲が強いって言われるんだと思う。

    +25

    -0

  • 895. 匿名 2017/12/24(日) 18:24:24 

    こいつ多分これからあんまりいいこと起きないと思うよ

    +30

    -0

  • 896. 匿名 2017/12/24(日) 18:26:27 

    こんなトピが4位になってる
    斎藤さん人気があると勘違いしそう

    +24

    -0

  • 897. 匿名 2017/12/24(日) 18:26:37 

    インスタのタグの多さとか有名人とばかり仲良くなるところとか売れない時代を支えた女性を捨てて若い子と結婚したとことか承認欲求の強さと見栄っ張りさが出てて本当に気持ち悪い

    +57

    -0

  • 898. 匿名 2017/12/24(日) 18:28:43 

    >>10
    調子に乗ってる、

    +5

    -0

  • 899. 匿名 2017/12/24(日) 18:31:25 

    看護師の元彼女さんはどう思うのだろうか?
    元彼女さん幸せになってほしい!

    +33

    -0

  • 900. 匿名 2017/12/24(日) 18:31:29 

    >>736
    私も最近それすごい思う
    男の人はいつまでたってもハリのある若い体を求めるんじゃない?!

    で、自分は老いてないとでも思ってんかな?って不思議でしゃーない

    +23

    -0

  • 901. 匿名 2017/12/24(日) 18:33:16 

    やっぱりハゲ嫌い
    これだからハゲは。

    +58

    -1

  • 902. 匿名 2017/12/24(日) 18:34:45 

    みんな詳しいね
    支えてくれた彼女と別れてすぐに若い子と付き合ってデキ婚なんて知らなかったから祝福してたよ

    芸人って若い子好きすぎてちょっと引くわ

    +118

    -1

  • 903. 匿名 2017/12/24(日) 18:35:31 

    てっぺんのパヤパヤがなくなっている

    +16

    -0

  • 904. 匿名 2017/12/24(日) 18:35:35 

    これ男がイケメンだったら嫁の方が叩かれてただろうな
    ハゲエロ親父なんて誰も嫉妬しないから斉藤が叩かれてるww

    +65

    -3

  • 905. 匿名 2017/12/24(日) 18:36:46 

    なんか子供が可哀想
    でき婚でも子供を大切にしてる夫婦はたくさんいるけど、斉藤さんの場合はいい年してまだまだ遊びたいって感じが強すぎて子供大事にするイメージわかない

    +82

    -3

  • 906. 匿名 2017/12/24(日) 18:45:15 

    長年つきあって別れるとこういう結婚おおいよね

    +77

    -1

  • 907. 匿名 2017/12/24(日) 18:48:48 

    長年支えてくれた女性を捨てて、若い女に乗り換えたのか。
    おいおい、やるなあ。外道だなあw

    +46

    -1

  • 908. 匿名 2017/12/24(日) 18:50:03 

    人気者になって、俺もっと良い女いけるって思ったから結婚しぶったんだろうな、、

    だったらせめてもっと良い女にしろよ

    彼女と2人で歩いてるとこ渋谷で見たけど生足にめちゃくちゃミニスカはいたやっすい女だったw

    +118

    -0

  • 909. 匿名 2017/12/24(日) 18:50:16 

    「トレンディエンジェル」斎藤司、26歳一般女性とイブ婚…来夏にはパパに

    +122

    -4

  • 910. 匿名 2017/12/24(日) 18:52:22  ID:1ftLZBfgP3 

    >>901
    ハゲとデブを同列に扱ったらダメだと思うよ。
    ハゲはしょうがないことだし、それで人柄は判断できない。

    +28

    -4

  • 911. 匿名 2017/12/24(日) 18:58:22 

    看護師に食べさせて貰ってたのに
    捨てるなんて最低だよね

    +131

    -1

  • 912. 匿名 2017/12/24(日) 19:00:28 

    >>901
    うちの旦那もてっぺん薄いからハゲは勘弁したけて(笑)

    +10

    -6

  • 913. 匿名 2017/12/24(日) 19:01:12 

    パパという言葉がこれ程似合わない人もいない

    +34

    -0

  • 914. 匿名 2017/12/24(日) 19:01:52 

    イブ婚って印象づけてデキ婚なのをごまかしても無駄です

    +94

    -0

  • 915. 匿名 2017/12/24(日) 19:02:51 

    >>909
    吉本ってきもいなw

    +49

    -0

  • 916. 匿名 2017/12/24(日) 19:03:48 

    こいつ暫くイクメンのフリするだろうけど、すぐ飽きると思う

    +19

    -0

  • 917. 匿名 2017/12/24(日) 19:04:51 

    私と旦那一回りの年の差…。
    始めはねぇ…頼り甲斐あったりステキに見えるけど。なかなか結婚って難しいわぁ(*_*)
    芸人さんって不安定だし支えてくれた彼女捨ててデキ婚だったら、ずっと売れてて収入あったら安泰だけど、女も年取ったら子供産まれると現実的になるよね。

    斎藤さん、もっとしっかりしたタイプに思ってたけどバカだったのね(*_*)

    +46

    -2

  • 918. 匿名 2017/12/24(日) 19:04:55 

    >>244
    ハゲナンデス

    +8

    -0

  • 919. 匿名 2017/12/24(日) 19:05:38 

    >>915左上渡部だから吉本じゃないじゃん

    +4

    -2

  • 920. 匿名 2017/12/24(日) 19:08:29 

    >>915
    加藤茶なんてもっと離れてるじゃん

    +23

    -0

  • 921. 匿名 2017/12/24(日) 19:10:08 

    ハゲは絶倫‼︎

    +3

    -1

  • 922. 匿名 2017/12/24(日) 19:10:38 

    子どもが生まれて、ママ友とかできるようになったら彼女は影でボロクソ言われるんだよね?
    メンタル滅茶苦茶強い女性なんだろうね
    元カノさん、幸せになってください

    +68

    -0

  • 923. 匿名 2017/12/24(日) 19:11:48 

    斎藤さん消えかかってるし将来性ないよね。面白くないもの。26歳の子よくこんなおじさんとエッチできるね。私も20代だけどハゲのおじさんとか絶対嫌。
    また浮気するんだろうね。治らないでしょ。前の彼女さん可哀想だけど別れてよかったよ。もっと良い人と幸せになってください

    +76

    -1

  • 924. 匿名 2017/12/24(日) 19:12:28 

    え?奥さんイメージ違ったwww
    本当に??ナチュラルに男かと思ったよ!
    まさにニートって感じ
    それも引きニート
    ごめん、画像見たら奥さんに対して好感度うなぎ登りだw
    斎藤は消えろ。
    こいつ顔と斎藤って名字しか知らんわ。
    あ、あと黒革の手帳。

    +20

    -1

  • 925. 匿名 2017/12/24(日) 19:13:22 

    この程度の芸人と結婚する女性の心理が分からない。
    あと数年はいいだろうけど、子供にお金がかかるような歳になった頃には消えてる可能性が高い。
    まあ、人ごとだからいいんだけどね。

    +22

    -0

  • 926. 匿名 2017/12/24(日) 19:13:37 

    不倫頭(藤)かよ

    +3

    -0

  • 927. 匿名 2017/12/24(日) 19:13:55 

    言っちゃ悪いけど、トレンディエンジェルは五年後消えてそう

    +30

    -0

  • 928. 匿名 2017/12/24(日) 19:18:31 

    まだこのハゲの一回り年下は私の中では許容範囲内かな。
    一般人でも年の差婚っているもん。

    ここでの問題は
    長年支えてくれた彼女を振って若い子に乗り換えてデキ婚ってとこなんだよね。
    これはドン引きだわー
    支えてくれた彼女との結婚だったら普通に祝福して貰えてただろうに。

    ところでハゲのTwitter垢をみたいんだけど、成りすましが多くて特定出来ない。Twitterしてるの?

    +24

    -1

  • 929. 匿名 2017/12/24(日) 19:19:42 

    斎藤さん気持ち悪いって思いながらここ見てたけど、OLじゃなくてキャバ嬢なのか。
    斎藤さんの子供なのかも謎になってくるね。

    +19

    -0

  • 930. 匿名 2017/12/24(日) 19:21:51 

    デキ婚!
    長年付き合ってて半同棲?みたいな元カノかわいそう。
    売れない時代を必死に支えてきたのに。

    +41

    -0

  • 931. 匿名 2017/12/24(日) 19:21:58 

    この相手の子も地方から仕事やめて、この人のために上京してきたんだよね?長く付き合ってたならまだしも、短期間でこの子もよくやるわ。できちゃったも女の計画にはまったのかと思ってしまう。

    +52

    -0

  • 932. 匿名 2017/12/24(日) 19:22:16 

    結局は若い女!

    +18

    -0

  • 933. 匿名 2017/12/24(日) 19:23:51 

    今日おまかせで斉藤さんが
    「西内まりやに似た感じでカワイイです。ブスではないです」って言ってたけど、
    偶然会って彼女を紹介されたという竹内涼真は
    彼女の容姿に関してはスルーだったから、あんまりパッとしないなんじゃないかな。
    本当に可愛かったら竹内も「可愛くてビックリしました」とか言うじゃん。
    彼女と言われてる上の写真が本当なら小太りだし微妙。

    +67

    -2

  • 934. 匿名 2017/12/24(日) 19:25:34 

    こんなハゲおやじどうせ売れなくなったら捨てられるよ!ざまぁww

    +8

    -1

  • 935. 匿名 2017/12/24(日) 19:26:16 

    レイプ婚に見えて飛んできた

    +14

    -0

  • 936. 匿名 2017/12/24(日) 19:28:15 

    消えそう。。

    支えてくれた彼女すてて、ロリコンかよ。

    ハゲのろりこんきも

    またその人が年になったら次の若い子かよ。
    エンドレスだな。

    きもきもきも。

    イケメンだとおもってるとこもきも。
    かみあってもかっこよくないからな

    +29

    -0

  • 937. 匿名 2017/12/24(日) 19:29:34 

    斉藤さん好感度落ちそうやね

    自分には小峠がいるからどうでもいいや

    +40

    -0

  • 938. 匿名 2017/12/24(日) 19:35:51 

    >>935
    私も

    +9

    -0

  • 939. 匿名 2017/12/24(日) 19:38:19 

    相方のたかし
    頑張ってくれー。
    斎藤さんはテレビ出演大幅に減るだろうね。

    +18

    -1

  • 940. 匿名 2017/12/24(日) 19:38:37 

    >>18
    26才がロリコンって流石にあり得なくない?どんだけ年とってるの…

    +8

    -2

  • 941. 匿名 2017/12/24(日) 19:38:45 

    即出ならすまんが
    このハッシュタグが
    吐き気を倍増させる

    +32

    -0

  • 942. 匿名 2017/12/24(日) 19:40:43 

    26でロリとか流石におばさん多すぎでしょ
    26歳って結婚の適齢期じゃない?

    +12

    -5

  • 943. 匿名 2017/12/24(日) 19:40:43 

    前カノさんが、あげまんで、今カノさんが、さげまんであって欲しい、、、。

    +40

    -1

  • 944. 匿名 2017/12/24(日) 19:42:02 

    ハゲよりも肌質が無理

    +7

    -1

  • 945. 匿名 2017/12/24(日) 19:48:05 

    若ハゲかと思ってたら普通におっさんなんだね。

    +7

    -0

  • 946. 匿名 2017/12/24(日) 19:47:53 

    嫌い

    +4

    -1

  • 947. 匿名 2017/12/24(日) 19:50:54 

    ミュージシャンには多いけど、芸人はけっこう下積み支えてくれた彼女と結婚するイメージあったのに(でも、浮気する)
    なんか胸糞悪いわー

    +22

    -0

  • 948. 匿名 2017/12/24(日) 19:50:48 

    26か…。
    結婚願望が強くなる年齢だね。
    彼女、必死で妊活してたんだろうな。

    +22

    -0

  • 949. 匿名 2017/12/24(日) 19:53:55 

    ハゲたんおめでとう。

    +2

    -1

  • 950. 匿名 2017/12/24(日) 19:55:32 

    >>14
    結婚は本人達が良ければ良いってもんじゃないよ。
    自分達が愛し合っていれば!じゃないから。
    家と家とが繫がる。
    考え方が甘いよ。
    デキ婚なの?

    +11

    -0

  • 951. 匿名 2017/12/24(日) 19:56:01 

    後輩芸人がセッティングした福岡の合コンで、そのとき出会った二十代半ばのA子さんにメロメロになっちゃって…
    その結果、斎藤さんはチャンマさんに「人の気は変わるんだよ。人間だもの」と別れを切り出し
    TVでは相手から捨てられたアピールしてたのに、自分から捨てたのか。
    マジでクズだな

    +146

    -1

  • 952. 匿名 2017/12/24(日) 19:59:20 

    最近調子に乗ってウザいなとは思っていたけど、やっぱりなって感じ

    +72

    -0

  • 953. 匿名 2017/12/24(日) 20:00:10 

    おめでとうございます!

    でも心底気持ち悪いと思いました!
    きっと似た者夫婦だと思うので、気持ち悪がられても強く生きてください!

    +96

    -0

  • 954. 匿名 2017/12/24(日) 20:00:16 

    最低な男だな

    +51

    -0

  • 955. 匿名 2017/12/24(日) 20:01:54 

    やっぱり禿げはだめだなー

    +32

    -3

  • 956. 匿名 2017/12/24(日) 20:02:57 

    >>842
    >>846
    >>825

    なんでみんな岩ちゃんを嫁だと思ってるの!?馬鹿すぎるよ、ガルチャン民!!!

    +30

    -1

  • 957. 匿名 2017/12/24(日) 20:03:53 

    若い時に長く付き合って女性がとしを
    とってから別れるだけでも相当酷い
    事だと思うけどね。

    +81

    -3

  • 958. 匿名 2017/12/24(日) 20:05:16 

    >>839
    それ、岩ちゃんなんで。

    +16

    -0

  • 959. 匿名 2017/12/24(日) 20:05:27 

    >>588 600
    やっぱり 次もメスになりたいよねー

    +4

    -0

  • 960. 匿名 2017/12/24(日) 20:05:51 

    >>909
    総じてキモい

    +12

    -0

  • 961. 匿名 2017/12/24(日) 20:07:03 

    売れたぐらいで別れる程度なんだから元々運命の相手でもないしお互いにとってもどうでもいい相手だったんじゃないの

    +17

    -0

  • 962. 匿名 2017/12/24(日) 20:07:27 

    奥さんは稼ぎがなくなってもあの禿げを愛せるのかな?

    +35

    -0

  • 963. 匿名 2017/12/24(日) 20:10:30 

    モテない禿げが稼ぎよくなって急にモテはじめて
    性欲爆発しちゃったんだね。

    気持ち悪い‥

    +76

    -0

  • 964. 匿名 2017/12/24(日) 20:11:15 

    AV男優みたいだね。

    +24

    -0

  • 965. 匿名 2017/12/24(日) 20:11:38 

    すぐ別の女と不倫→離婚が目に見えるw

    +43

    -0

  • 966. 匿名 2017/12/24(日) 20:12:45 

    同じハゲなら断然小峠の方がいい!
    トークも面白いし

    こいつは芸がない

    +101

    -0

  • 967. 匿名 2017/12/24(日) 20:12:50 

    このオッさんも女も生理的に無理、、世界のゴミ

    +19

    -0

  • 968. 匿名 2017/12/24(日) 20:13:33 

    頭悪そう

    +11

    -0

  • 969. 匿名 2017/12/24(日) 20:13:30 

    よくこんなハゲとやれるな…そこがすごい

    +55

    -0

  • 970. 匿名 2017/12/24(日) 20:13:58 

    子供が1番可哀想。こんな父親嫌だわ。

    +43

    -0

  • 971. 匿名 2017/12/24(日) 20:15:54 

    ごめんね、離婚しそう!

    +28

    -1

  • 972. 匿名 2017/12/24(日) 20:18:47 

    保険のビュッフェのCMであったじゃん
    二股してた女が結婚式で捨てた男に対して真顔で「あなたは保険」っていうやつ
    それの男女逆と思えばいいだけ
    問題ないでしょ

    +36

    -5

  • 973. 匿名 2017/12/24(日) 20:21:48 

    誰と結婚するか選ぶのは自由だよ
    女だって自身の判断でこの男と結婚したくない別れたいと思ったら
    あっさり別れて男が納得いかず接触持とうとしてもストーカー扱い平気でするし

    +13

    -0

  • 974. 匿名 2017/12/24(日) 20:21:53 

    芸能界やめてください。

    +16

    -1

  • 975. 匿名 2017/12/24(日) 20:22:42 

    しょうもないハゲや。そのうち消える。

    +26

    -0

  • 976. 匿名 2017/12/24(日) 20:23:14 

    斉藤さんをたたけるほど
    ここの住人の彼氏や旦那さんって立派なのかな?

    +2

    -22

  • 977. 匿名 2017/12/24(日) 20:23:25 

    >>825
    この画像、、、がんちゃんなの?ハゲの嫁だと思った。ちょっと満島ひかりに似ていて可愛いとか思っちゃったわ。

    +28

    -1

  • 978. 匿名 2017/12/24(日) 20:23:25 

    ハゲは絶倫

    +12

    -0

  • 979. 匿名 2017/12/24(日) 20:25:00 

    >>909
    みんな気持ち悪い。
    女の方もいくら金持ってるからって20近くも離れた爺さんとよくセックスなんかできるし結婚できるなぁ。どんだけイケメンでも性格よくても金持ってても私は無理だ

    +56

    -1

  • 980. 匿名 2017/12/24(日) 20:26:45 

    売れなくなったら離婚しそう。相手若いし。

    +19

    -0

  • 981. 匿名 2017/12/24(日) 20:28:26 

    >>922
    多分ママ友の陰口なんてなんとも思わないような女だと思うよ、だからこんな計画性がないんだよ。

    慎重で頭良ければそもそも斉藤さんとこんなことにならないわ。

    +18

    -0

  • 982. 匿名 2017/12/24(日) 20:30:46 

    若い子に乗り換えたの?

    +8

    -0

  • 983. 匿名 2017/12/24(日) 20:31:57 

    絶対 浮気するタイプ、結婚しても女遊び止めない。

    +13

    -0

  • 984. 匿名 2017/12/24(日) 20:32:58 

    あばれる君も嫁は看護師だよね
    看護師って売れない芸能人を支える人
    が多いような?
    世話焼きな性格なのかな?

    +61

    -0

  • 985. 匿名 2017/12/24(日) 20:33:53 

    サイトウって珍子小さそう

    +9

    -0

  • 986. 匿名 2017/12/24(日) 20:34:14 

    芸人て俳優とかより近寄りやすそうだから、ブサイクでも美人と結婚できたりするのかな?

    毎回年の差婚が多くて不思議なんだよね。
    男の方は若くて可愛い奥さんだからいいのはわかるけど、女側のメリットてお金か、その芸人のファンかどっちかしかなくない?

    しかも高確率でできちゃった婚だし。毎回ある芸人のできちゃった流れで結婚しました感がやだなー。

    +17

    -0

  • 987. 匿名 2017/12/24(日) 20:36:13 

    ハゲ

    +9

    -0

  • 988. 匿名 2017/12/24(日) 20:36:28 

    >>947

    昔はバンドマンやミュージシャンになって一山当ててやるぞっていうのが

    今はそういう賭博師的な人は芸人になって一山当てるに流れてる

    ある意味同じ人種

    +15

    -0

  • 989. 匿名 2017/12/24(日) 20:37:07 

    >>986

    金だよ、金!

    +8

    -0

  • 990. 匿名 2017/12/24(日) 20:37:58 

    男は年取っても子供つくれるから結婚あせらなくていいのがうらやましい

    +11

    -7

  • 991. 匿名 2017/12/24(日) 20:37:57 

    うーん、支えてくれた彼女を捨てるのは本当にクズだと思うけど
    女の人で同スペックの彼氏と付き合っててマンネリ化してた時に、高スペックの人に言い寄られたらやっぱり行く人多いと思うよ。
    結局はそれと同じじゃないの?

    +29

    -4

  • 992. 匿名 2017/12/24(日) 20:39:12 

    >>15

    ハニトラでもすぐ喰いつくタイプw

    +7

    -0

  • 993. 匿名 2017/12/24(日) 20:41:55 

    あの美味しそうなカレー肉じゃが作ってくれてた彼女さん捨てたんだね。

    +13

    -0

  • 994. 匿名 2017/12/24(日) 20:43:07 

    >>624
    この人って38でしょ年上っていったらもう賞味期限切れた40以上のおばさんだよ
    子供できない可能性高いし、同世代もおばさんだから普通に若い女と結婚すと思う。

    +3

    -15

  • 995. 匿名 2017/12/24(日) 20:44:31 

    斉藤さんの気があっさり変わるのは勝手だけど、いい歳こいて理性や長年付き合った情とかないところに引いたわ。毛も情も薄すぎてあきれる。

    そして迫られてホイホイ体を許した相手の女にも引いた。どっちも目先の快楽しか考えてなくて避妊もせず頭悪そう。

    +45

    -0

  • 996. 匿名 2017/12/24(日) 20:46:01 

    >>979
    竹野内豊や玉木宏なら20歳差でもいけるわ

    +31

    -2

  • 997. 匿名 2017/12/24(日) 20:46:48 

    とんねるずの番組で高級店行ったりしてたけど

    高級店行ったりVIP扱いされるの好きそうで
    成金成り上がり気質だったな
    とんねるずにゴマすっての腰ぎんちゃくみたいだったし

    とんねるずみたいになりたかったんだな~と思って見てた

    +29

    -0

  • 998. 匿名 2017/12/24(日) 20:48:06 

    結婚してもコイツは絶対浮気するw

    +15

    -0

  • 999. 匿名 2017/12/24(日) 20:49:50 

    +19

    -0

  • 1000. 匿名 2017/12/24(日) 20:50:23 

    31になった今でもハゲに抱かれるのはまぢで無理!!金持ってても無理!

    +18

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。