ガールズちゃんねる

武井咲 大惨敗ドラマの「打ち上げ欠席」の波紋

728コメント2018/01/20(土) 15:50

  • 501. 匿名 2017/12/22(金) 18:36:09 

    私たち庶民の飲み会といったら居酒屋だけど
    ドラマの打ち上げやる会場は広くて豪華な店を貸し切りにしたパーティだよ

    +22

    -0

  • 502. 匿名 2017/12/22(金) 18:40:14 

    TAKAHIRO、ボーカルオーディションの時はかっこよかったのに知らないうちに小杉そっくりになってみんなにボロカス言われて…

    このまま武井咲と一緒に消えて

    +36

    -1

  • 503. 匿名 2017/12/22(金) 18:45:55 

    TAKAHIROの結婚の時のコメント笑えるー
    プロ意識高い?笑わせないでほんとに!
    プロ意識ゼロって、ここのみんな認知してるし、
    周りの人への気配りないのも認知してる。
    家族想いではなく、親離れ、家族離れできてないだけ。
    素直で綺麗な心って…
    そんな綺麗な心持ってたら、自分の周りの友達に「この結婚と妊娠は計画的だったの」なんてこと言わないでしょ!
    早婚願望強い女に引っかかったTAKAHIRO残念やわ!
    武井の本性分かんないのTAKAHIROだけなの?
    でもTAKAHIROも武井一人じゃ満足しなさそうだし離婚するのも時間の問題。
    武井咲 大惨敗ドラマの「打ち上げ欠席」の波紋

    +22

    -2

  • 504. 匿名 2017/12/22(金) 18:49:06 


    別れそうな夫婦一位わかるわ!!!

    +25

    -1

  • 505. 匿名 2017/12/22(金) 18:52:29 

    >>498
    ごみ男。社会のゴミ。

    +12

    -0

  • 506. 匿名 2017/12/22(金) 19:00:25 

    出演者、スタッフが頑張って撮影してる中、旦那のファンミに着いて行き
    結果は思わしくなかったが皆でお疲れ様会を開いたら、具合が悪いから打ち上げには行けない、でも旦那とはハワイに遊びに行く
    どこにプロ意識があるんだ?
    彼氏とイチャイチャしたいから仮病使ってバイトをズル休みする高校生かよ

    +47

    -0

  • 507. 匿名 2017/12/22(金) 19:03:11 

    TAKAHIROへ

    「今からあなたのファン辞めます!」
    もうとっくにファン卒してるけどね(笑)

    この名ばかり主演女優さんのどこに「プロ意識」と「周りの方々への気配り」があるんだろう???

    ファンには交際否定コメント出しながら、結婚前提で二年半真剣交際してた、というわりに…この人の本性全然分かってないんじゃない???

    +30

    -0

  • 508. 匿名 2017/12/22(金) 19:07:07 

    仕事場に迷惑かけてるのに堂々と遊び歩いてるのが凄い
    気が強くて、我儘で、自己中じゃなきゃ絶対できない

    +38

    -0

  • 509. 匿名 2017/12/22(金) 19:16:47 

    この人、主演なんだよね?
    ギャラもらってるんだよね?
    「体調が悪い」って、けなげな妊婦アピールして、わざわざ脚本変えさせて、出番減らしてもらってるのに、おとなしく療養しないで、「オフの日できたー!わーい!」って旦那と遊びまくるって、それを人は「ずる休み」って言うんじゃない?
    ドラマの現場は急な脚本変更で混乱したと思うよ。なのに、よくそんなことできるよね?
    旦那のファンが集まってるファンミーティングまで付いてきて…長崎だから、ご両親への挨拶も兼ねてなのかな?結婚前提の真剣交際だったはずなのに、まだご両親に挨拶できてなかったの?おかしいね。本当にTAKAHIROにとって真剣交際だったのかな?怪しいね。

    +37

    -0

  • 510. 匿名 2017/12/22(金) 19:31:59 

    打ち上げを欠席するにしても、「体調が芳しくなく…」って何でウソつくの?「新婚旅行いってきまーす!」って本当のこと言って欠席したらいいんじゃないの?
    この人が元々このドラマに対して全然やる気ないのは、スタッフ、共演者、視聴者にもバレてると思うよ。
    打ち上げ欠席するのは自由にしたらいい。
    その方が出席者の人も変な気を遣わず、この人に対するグチ心置きなく言えると思うし(笑)

    この人って、「自分は周りの人たちに気を遣ってもらって当然」って思ってない?(妊娠する前からね)
    最近のこの人はもっと酷くて、妊娠したから強行突破で結婚、「つわりなんですー」ってことで(本当はめっちゃ元気なくせに)主演ドラマの出番減らさせる、「体調が芳しくなく…」って言って打ち上げ欠席して、関係者に迷惑掛けたことに対しての謝罪と、気を遣ってもらったことに対しての感謝の気持ちも述べない。
    全部お腹の子どものことを言い訳にしてるけど、それって子どものことを利用してるようにしか見えない。
    最悪。
    ついでに、ファンの気持ちを全く考えてくれてなかった旦那も最悪。

    +36

    -0

  • 511. 匿名 2017/12/22(金) 19:38:56 

    >>503
    狙いを定めて猫かぶったんだろうなぁ
    TAKAHIROの周りにいる時はニコニコ愛想のいい若い子を演じていたにすぎないでしょ
    なんで見抜けなかったかね?
    この人、結構女遊び下手くそだよね
    スマートじゃないっていうか…芸能人って殆どの人が女遊びうまいもんだって思ってた

    +21

    -1

  • 512. 匿名 2017/12/22(金) 19:44:04 

    >>16
    なんでお前が言うの?

    +2

    -3

  • 513. 匿名 2017/12/22(金) 20:26:33 

    武井咲って清楚とか元気なイメージ皆無なのに何で清楚系とか元気系で売り出してイオンのCMとか出してたんだろーって疑問だったw
    元の性格のキツさが顔にモロ出てるし、それこそ黒革の悪女とか大切なことは~の悪女役のほうが彼女に似合ってるのになーって。
    地元の友達があんな感じだし、すんごい性格きついだろうね。

    +28

    -1

  • 514. 匿名 2017/12/22(金) 20:31:50 

    気が強くても周りに気遣いできたり、仕事に真摯に向き合う人は芯が強いと思う
    気が強くて周りに気遣いすらできない、仕事もおろそかで自分優先なのは我が強いだけ
    武井さんは間違いなく後者
    自分の意思で芸能界入ったのに事務所に迷惑かけまくりで共演者にも迷惑かけて嘘ついて旦那や友達とは遊びに行くって酷いね、自己中
    口元ゆがんでるし周りの文句言いまくりなんじゃないの?口元って性格出るしさ

    +23

    -2

  • 515. 匿名 2017/12/22(金) 20:42:27 

    てかおディーンって37なんだ。はじめて知ったw
    そしてそれに驚いた。
    あんまり興味なかったけど、まああんな37歳なかなかいないよね
    変わり者っぽいけど武井咲に気遣ったりもしてたし、記事のことが本当なら紳士な人なんだねー

    +15

    -0

  • 516. 匿名 2017/12/22(金) 21:03:31 

    いやでも自分が関係者だったらぶっちゃけ文句ぐらい言ってしまうかも
    武井咲の妊娠のせいで大幅に計画が狂って周りに多大な迷惑がかかったのは事実だし

    +20

    -1

  • 517. 匿名 2017/12/22(金) 21:03:46 

    仕方ないよ、2度目じゃー産みたくなるわ。

    1回目、さよならしてるんだし。

    +11

    -1

  • 518. 匿名 2017/12/22(金) 21:07:13 

    下ろさせといてまた子供作っちゃうとか相手に対する配慮が微塵もない。
    自分がヤルことしか考えてない。EXILEでも自己中な行動でぶっちゃけメンバーから嫌われてたじゃん。

    +19

    -1

  • 519. 匿名 2017/12/22(金) 21:09:56 

    >>498
    こいつマジで死んでほしい

    +4

    -1

  • 520. 匿名 2017/12/22(金) 21:16:39 

    >>517
    避妊しろよって思う

    +6

    -2

  • 521. 匿名 2017/12/22(金) 21:20:53 

    前カノはピル飲んで自分で気を付けてたのに
    武井は妊娠結婚に持ち込みたいから自らも避妊しなかったんだろうね

    +12

    -0

  • 522. 匿名 2017/12/22(金) 21:29:51 

    >>335

    こんな顔だったっけ?
    加工されてないww?

    +1

    -1

  • 523. 匿名 2017/12/22(金) 21:32:54 

    妊娠が分かった時降板すれば良くなかった?

    +9

    -1

  • 524. 匿名 2017/12/22(金) 21:58:21 

    >>515
    え!37才なの!
    全然関係ないけどV6の三宅くんと
    同い年なんだね(^_^;)
    どっちも好きだけど。

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2017/12/22(金) 22:27:00 

    打ち上げの島崎遥香の格好が奇抜すぎて
    武井咲 大惨敗ドラマの「打ち上げ欠席」の波紋

    +20

    -0

  • 526. 匿名 2017/12/22(金) 22:28:54 

    せっかく女優として評価されつつあったのに一気に株大暴落したよね、ほんともったいない
    女優として芸能界での地位を上げるよりタカヒロとの結婚の方が武井咲の中では価値が高かったのか…?

    +5

    -3

  • 527. 匿名 2017/12/22(金) 22:30:25 

    >>525
    何これ笑わせにきてんの?

    +13

    -1

  • 528. 匿名 2017/12/22(金) 22:31:39 

    >>491
    打ち上げは小沢仁志のブログやFRIDAY記事見るとバーというか居酒屋だよ
    二次会ではリアルタイムで皆で最終回見たらしいね
    武井咲 大惨敗ドラマの「打ち上げ欠席」の波紋

    +11

    -0

  • 529. 匿名 2017/12/22(金) 22:32:53 

    奇抜な格好だろうと何だろうと、嘘ついて手紙残してハワイに遊びに行った武井よりよっぽどぱるるの方がいいわ

    +25

    -1

  • 530. 匿名 2017/12/22(金) 22:56:46 

    本人か関係者か知らんが誰かが流したツーショ画像。
    あれ、「第三者がいても今後は二度と会いません。」って言った年のライブだよ。
    そんなこと言ったのに、よくもまぁ、ファンが集まる場所に来れるよね。
    どんだけ図太い神経してんの!
    信じらんない!

    そして、口元の歪みは性格の歪み…
    名言になりそうだわ〜笑

    +16

    -1

  • 531. 匿名 2017/12/22(金) 23:16:15 

    この3人に松下奈緒のドラマだったら見たなあ…
    武井咲さえ出てなきゃ見た
    静画しか見てないけど、やる気の無さが彼女から見て取れたもん
    あーだるい、あーめんどくさい、って気持ちが見えた
    少しでも女優根性()があるならきちんとメイクして着飾って堂々と演技するもんでしょ
    それがどうだ、髪の毛ボサボサ、脇の肉は盛り上がり、メイクもしてないみたいな眉毛の薄さ
    花がないよ
    ぱるるのほうがよっぽど可愛いやんか

    +18

    -1

  • 532. 匿名 2017/12/22(金) 23:19:05 

    >>335
    なにこの下膨れ
    全然可愛い顔してない

    +14

    -0

  • 533. 匿名 2017/12/22(金) 23:31:22 

    いいじゃん、
    ドラマ最後まで頑張ったんだから。
    妊娠を無責任とか言ってたらいつまでも結婚も妊娠もできないじゃん。
    誰もが仕事最優先じゃないし。
    打ち上げってお酒の場でしょ?
    無理して行ったって意味ない。

    +1

    -16

  • 534. 匿名 2017/12/22(金) 23:51:10 

    武井の役は原作とあまりにも違いすぎて全体にも影響及ぼし別ドラマになってたしなぁ
    原作の重要な部分カットされまくりよ

    +13

    -0

  • 535. 匿名 2017/12/22(金) 23:54:06 

    >>533
    妊娠したのが無責任じゃなくて周りに迷惑かけてるから批判されてるんだよ
    ドラマだって最後まで頑張ってなんかいないじゃん
    脚本変えてもらって出番少なくして後半分は武井の分だけ早めにまとめ撮り
    みんなより早くクランクアップ優遇してもらってさ
    極めつけは体調悪いせいにして嘘ついてハワイへ行っちゃったこと
    挨拶だけだったらお酒はいる前に済ませて帰れるし何とでもなる
    打ち上げだって最後の立派な仕事だよ
    長崎のタカヒロファンミの打ち上げには深夜のお酒やタバコの席に出てたのにね




    +21

    -0

  • 536. 匿名 2017/12/23(土) 00:22:18 

    居酒屋とかどうでもよくて一言挨拶して帰れば
    いいのにってことをいってるのに
    妊婦だからとか言ってる人まだいるよね

    +19

    -0

  • 537. 匿名 2017/12/23(土) 00:25:09 

    >>257
    シャツの柄,フリーメイソンだ!!!やっぱりexileって、kpopと同じ胴元なんだな!!!

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2017/12/23(土) 00:25:25 

    居酒屋とか妊婦だからいかなくていいとかいってるやつ、そういう人が妊娠して母親になるなんて世も末だわ!
    一般社会でも常識でしょ。デキ婚しても仕事辞める時お世話になりましたって挨拶するでしょ
    それと一緒だよ!!

    +19

    -0

  • 539. 匿名 2017/12/23(土) 00:27:55 

    原作だと武井中心に物語が進んで100%出番があり走り回ったりするんだよね
    5話も寝てるシーンしかなかったけど全然違う話になってたもん
    結局裏家業のディーン主体の物語になってクランクアップも脅迫屋の三人で終わり武井のオールアップ記事もなし

    +14

    -0

  • 540. 匿名 2017/12/23(土) 00:29:41 

    場所とか飲み会とか関係ないよねw問題は体調悪いって欠席してるのにハワイでバカンスとかw
    ありえないわほんと

    +16

    -1

  • 541. 匿名 2017/12/23(土) 00:30:06 

    >>533
    誰もが仕事最優先じゃないっておかしなこと言うね
    自由業や個人の仕事ならまだしも輪の中で働いてる人が
    与えられた仕事やってくれなかったら回らなくなるし
    そんな無責任な人いたら大迷惑社会人として失格

    +15

    -0

  • 542. 匿名 2017/12/23(土) 00:36:35 

    フラジャイルを延期させたってことは主演の長瀬くんとか他の出演者のスケジュールをずらしたってことだよね!ほんと迷惑な話!そのために3カ月もあけてたスケジュールが開くって芸能人にしたら
    かなりの損害だよね。

    +17

    -0

  • 543. 匿名 2017/12/23(土) 00:59:20 

    >>527
    声出して笑ったwwwww.

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2017/12/23(土) 05:43:38 

    もう周り見えてなさすぎでしょこの夫婦

    TAKAHIROもデビュー当時のがかっこいいって逆にすごいよね
    普通芸能界で磨かれてくのに…

    +16

    -0

  • 545. 匿名 2017/12/23(土) 07:39:08 

    >>542
    でもフラジャイルなら小出は引退、松井玲奈はお詫びで月9出演、野村はテレ東主演で問題ない
    松井玲奈は一番得したな

    +2

    -1

  • 546. 匿名 2017/12/23(土) 11:13:31 

    >>545
    松井玲奈とかそういやいたな
    フラジャイルは長瀬、野村周平、小雪、のイメージ

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2017/12/23(土) 11:26:14 

    トピズレだけど岡田准一と宮崎あおいが結婚するね
    周囲への挨拶済ませていて近く婚姻届出す予定だって
    ヤフコメで不倫女とか叩かれているけどちゃんと順序踏んで筋通しての結婚だから
    タカヒロたちよりまともな結婚の仕方だね

    +13

    -0

  • 548. 匿名 2017/12/23(土) 11:51:08 

    >>547の続きだけど
    新居豪邸の建築準備
    仕事関係者に結婚報告を済ませるなど時間をかけて結婚準備を進めていて
    結婚前提の付き合いだったって見られるってまさにそうだよね
    ファンクラブ会員に結婚報告の封書も送ったって大人対応
    ますますタカヒロ武井夫婦が薄っぺらく見えちゃう


    +13

    -0

  • 549. 匿名 2017/12/23(土) 12:08:31 

    どっちもどっちじゃない
    岡田宮崎もクリスマスイブ大安に結婚報告カード送ろうとしてたんでしょ
    こんなクリスマスプレゼント、ファンは要らないわ
    結局お花畑な2人なのは変わらない
    どっちも女が黒いって共通点があるけどね

    +8

    -0

  • 550. 匿名 2017/12/23(土) 14:01:07 

    え?ドラマの打ち上げには行かず、ハワイに行ったの?そんなエネルギーがあるんだったら、がっつり参加はしなくても挨拶ぐらいには行けますよね。それができない人ははっきり言って人間失格なんじゃないですか。

    +14

    -0

  • 551. 匿名 2017/12/23(土) 14:04:02 

    確かにクリスマスに報告するのはファンへの配慮に欠けるけど
    デキ婚正当化するために綺麗ごと並べた報告よりも少しはマシかなと

    +15

    -0

  • 552. 匿名 2017/12/23(土) 14:28:08 

    武井咲、ドラマ打ち上げ欠席で批判殺到!「責任感がない」の声多数
    ヤフーニュースに出ているね
    がるちゃんも見て記事書いてるみたいだしハワイもアラモアナの目情多数あって
    知ってるだろうからオブラートに包まないではっきり書いて欲しい気もする
    でも書けばタカヒロの立場も悪くなるしハネムーンだったらそこまで書くの可哀そうだし
    記事書いた人の人格も非難されちゃうから出来ないよね

    +15

    -0

  • 553. 匿名 2017/12/23(土) 16:45:47 

    >>547
    どっちもおかしいと思うわ。武井も宮崎も大嫌い。4人共見たくないからいなくなってどうぞって思う 誰も悲しまないよ

    +14

    -1

  • 554. 匿名 2017/12/23(土) 18:12:23 

    最悪な形で最悪のタイミングで結婚したんだから、結婚後の行動とか発する言葉に気をつければいいのに、入籍後の「気が楽になった」発言。
    ドラマの出番減らしてTAKAHIROファンが集まるファンミの会場について来たり、誰かに流されたライブの舞台裏でのツーショット写真、さんざん迷惑かけまくったドラマの打ち上げは手紙一つで欠席報告してハワイに行くとか、一体なんなの!
    プライベートでは遊びまくってんのに出演者やスタッフさんには直接顔見て挨拶も出来ないなんて常識はずれじゃん!
    周りの人への配慮なさすぎだよ。
    ファンがいてこその仕事なのに、そのファンを敵に回すようじゃ、もう終わりだよ。
    あまりにも自分勝手すぎるし、妊娠を武器にして結婚したんだろうけど、ほんと早く別れてテレビからも消えてほしいわ!

    +27

    -0

  • 555. 匿名 2017/12/23(土) 18:20:50 

    >>554
    プラス100押したい!!!
    激しく同意

    +21

    -0

  • 556. 匿名 2017/12/23(土) 22:56:24 

    もっともっとこういう自分勝手な行動して、世間や業界の方々から嫌われて行ってほしい
    今はハワイに居るから、日本で自分達がどう言われているかなんて分からないだろうけど(エゴサする二人では無いと予想する)
    いざ仕事復帰!ってなった時に「すみません、武井さんではイメージが合いません…」とかなってキーッてなる武井咲を見たいので、もっともっと訳わからん行動して嫌われて下さい!!
    あと旦那、自分の属するグループの年末の会議に出ないのは、グループの顔としてどうかと思いますよ
    どっちも同じくらい責任感無いね
    パフォーマーだけが参加してる会議って
    よっぽど自分の歌に自信があるの?
    下の若いグループがどんどん躍進していますが、若者には負けない!!って気概も無いんだね

    +18

    -1

  • 557. 匿名 2017/12/23(土) 22:57:58 

    554です。
    プラス100も押してくれるの?
    ありがとうございますm(_ _)m♪
    9月1日からずっとモヤモヤしてたのが、最近はイライラに変わってきました( ̄^ ̄)
    元々、嫌いだった人がさらに嫌いになりましたよー

    +14

    -0

  • 558. 匿名 2017/12/23(土) 23:37:53 

    業界や世間の人から嫌われても、なんとも思わないんだろうね。この人はきっと…。
    でも、もしTAKAHIROが、武井がこんなに嫌われてるってこと知ったら自分のプライドが許さなくて一気に冷めそうな気がするけど。
    まぁTAKAHIROは結婚に向かないみたいだから、遅かれ早かれ離婚しそうだけど、するならサッサとしてくれ〜!

    そして「しばらくは育休」なんて武井が言ってるらしいけど、ほんとに子育てとかするの?ってゆうか、出来るの?こんな常識ない人が。
    それに母親が育てるとか言ってたけどさ。


    ひっそりと“育休宣言”の武井咲
    ひっそりと“育休宣言”の武井咲netallica.yahoo.co.jp

    所属事務所の先輩・上戸彩は産後もバリバリ仕事をこなしている。そのため、事務所は武井が産休後の仕事を早くも模索しているというが、武井は周囲に「出産後は2〜3年間休みたい!」と“育休宣言”しているというのだ。

    +9

    -0

  • 559. 匿名 2017/12/23(土) 23:47:39 

    武井が稼いだお金で武井名義の家にTAKAHIROが住むってことかぁ…。
    なんだろ… TAKAHIRO、そんなんで平気なの?
    入籍の日にちもそうだけど、なんでも女に合わせるんだね…
    もうちょっと男気があって「俺について来い」ってタイプだと思ってたけど…

    +17

    -2

  • 560. 匿名 2017/12/23(土) 23:50:08 

    もうフラジャイルはこいつじゃなくて違う人でやってほしいわ。まじ育休じゃなく引退でいいです。

    +14

    -0

  • 561. 匿名 2017/12/23(土) 23:51:14 

    >>559
    だよね。TAKAHIROの長崎の家族はどう思ってるんだろね。孫の顔もろくにみれないだろうね。
    武井咲は自分の家族のことしか考えてなさそう

    +15

    -0

  • 562. 匿名 2017/12/23(土) 23:57:06 

    >>559自分が稼いだお金で家を建ててるなら話は別だけど、奥さんが稼いだお金で家を建ててるって情けない!

    +13

    -0

  • 563. 匿名 2017/12/24(日) 00:04:01 

    真相は分からないけど他にもプロ意識ない話あるよ
    ドラマ後半の倒れてから入院してる場面の3週分
    たぶんまとめて撮ったと思われるってドラマ実況で言ってたけど
    全部風邪ひいてるのか鼻声だったって
    その前にタカヒロが秋田のファンミで風邪ひいてた翌日
    二人で遊園地で夜?デートしてたみたいだから
    その時風邪ひいてその後撮影したとしたら
    妊婦としても女優としても失格


    +17

    -0

  • 564. 匿名 2017/12/24(日) 00:22:24 

    >>558
    育休というよりただ仕事やりたくないだけのような気がする

    +13

    -0

  • 565. 匿名 2017/12/24(日) 00:31:29 

    2~3年して戻ってきても仕事ある自信あるのかな?
    戻ってこなくてイイからこのまま引退してください

    +17

    -0

  • 566. 匿名 2017/12/24(日) 00:34:18 

    やる気ないなら引退どうぞどうぞだわ!

    +16

    -0

  • 567. 匿名 2017/12/24(日) 00:42:50 

    仕事やる気もないんだろうけど、その2〜3年の間に離婚しそう。
    離婚しても、そのまま姿消したまんまにしてね。

    +15

    -0

  • 568. 匿名 2017/12/24(日) 00:48:37 

    武井咲は気が強いからあっさり離婚しそうだよね。

    +13

    -0

  • 569. 匿名 2017/12/24(日) 01:04:32 

    どうせしばらく育休に入るからいいやってドラマ途中で放り出すようなことしたのかな
    それじゃ立つ鳥跡を濁すだね

    +14

    -0

  • 570. 匿名 2017/12/24(日) 01:13:30 

    >>568
    ですよね。
    だから家建てるお金も自分で出して名義も自分にしたんじゃないかと。
    もしかしてTAKAHIROと結婚したかったんじゃなくて、23歳で結婚するってゆう自分の夢のために妊娠して結婚したんじゃないの?仕事もいやだったみたいだし、自分の思い通りにならないと気がすまないぐらい気が強そうだから。
    お金は充分あるだろうから別にスピード離婚とかしても平気そう。

    +18

    -0

  • 571. 匿名 2017/12/24(日) 01:15:17 

    結婚もだけど全て武井側主導で話が進められてる気がする
    タカヒロの両親は蚊帳の外みたいで何か可哀そう

    +16

    -0

  • 572. 匿名 2017/12/24(日) 01:19:01 

    >>570
    やたら23歳で結婚するのにこだわってたから、この人思い通りにならないと気が済まないタイプだよね。たまたま共演して側にいたのがTAKAHIROで上戸彩とHIROさんの結婚で都合よかったしって感じがしてならない

    +12

    -0

  • 573. 匿名 2017/12/24(日) 01:21:50 

    >>571
    そう思う。だからTAKAHIROがほんと馬鹿だなぁと
    つくづく思うようになったw

    +13

    -0

  • 574. 匿名 2017/12/24(日) 01:45:02 

    今の時点でこんなに気が強くて主導権握ってるのに
    子供産んだらさらに強くなりそうw

    +16

    -0

  • 575. 匿名 2017/12/24(日) 09:43:52 

    TAKAHIROがマスオさんになるとはね…
    昔から理想の奥さんのタイプ?で言ってた3歩下がって着いてくるタイプとは真逆過ぎてワロタ
    九州男児だから見た目に反して亭主関白が根付いててるんだって思ってた
    どこまで世間やファンに嫌われるんだろう、この二人
    すぐ離婚しそう夫婦にペコりゅうちぇるもよく上がってるけど、ここも馬鹿っちゃ馬鹿だけどファッションバカにも見えるし、ぺこはさほどバカでもない気がするけど
    TAKAHIRO武井は真性のバカなのだなって結婚から3ヶ月、毎日思ってる

    +14

    -0

  • 576. 匿名 2017/12/24(日) 10:08:55 

    お金あるだろうけど財布は武井に握られて下手したらお小遣い制なんてこともあるかも
    自由に飲み歩いたりキャバにも行けなくなるね
    そうなったらタカヒロ我慢できるかな?


    +12

    -0

  • 577. 匿名 2017/12/24(日) 10:11:40 

    事務所にセフレ要員EーGirlsが居るから平気じゃない
    TAKAHIROの元カノとか、セフレとか居ないのかなぁ
    なんか面白い話暴露してくれないかな
    そろそろあそこの事務所潰しにかかっていいよ

    +7

    -2

  • 578. 匿名 2017/12/24(日) 10:31:02 

    >>577
    LDHⅠor2女遊び激しい人だったみたいだから
    元カノや元セフレなんていっぱいいるでしょ、実際モテたからね
    でも事務所が暴露しないように口止め料や手切れ金渡して
    上手くやってるんじゃない

    +8

    -2

  • 579. 匿名 2017/12/24(日) 10:56:20 

    口止め料や手切れ金って、いくらくらい貰えるのかね?
    1億とかなら口つぐんどくか…ってなるけど、100万200万とかじゃ、ッチ、けちくさ。どっかに洗いざらい暴露しよ。って私ならなるな
    しかもそれが一人二人じゃ済まないなら、TAKAHIROの女関係の口止め料だけでも相当額払ってるんじゃ

    ヤリチン登坂さんも控え選手に居るしね~
    ほんとここの事務所に金落とすの馬鹿らしくなってくる
    ジャニーズみたいにプロ彼女を一人あてがってやるとかならまだしもな

    +3

    -4

  • 580. 匿名 2017/12/24(日) 12:29:11 

    558のヤフーニュースの写真いつ頃の写真かな
    全然かわいくもないし美人でもないね

    +5

    -1

  • 581. 匿名 2017/12/24(日) 13:55:13 

    >>576
    我慢できないだろうね。後輩も増えたしTAKAHIROはヒロさんみたいな気前のいい男に憧れてるし一緒にご飯とか行ってもやっぱり先輩がお金出すんだしね。武井はそんなこと知ったこっちゃない!って感じに思える。TAKAHIROの人間関係よりも自分優先。自分勝手。自己中女だよ。きっと…

    +11

    -1

  • 582. 匿名 2017/12/24(日) 14:24:27 

    >>581尊敬できる人HIROだってイ-ガルの元メンバーと一緒に暮らしてるから!TAKAHIRO も元メンバーと付き合ってた。お金で度々もみ消しだけどね

    +5

    -3

  • 583. 匿名 2017/12/24(日) 15:13:33 

    いつハワイから帰ってくるんやろ。
    ネットのコメントとか反応見てほしい〜〜っ(-人-)
    まぁハワイにいても見れるだろうけどね。
    自分達がどんなふうに思われてるのか知ってほしいわ!
    そういえばTAKAHIROの妹さん、結婚するって聞いた時、「驚いたけど世間的に嫌われてる女優さんじゃなくてよかった。」って言ってたらしいけど、あんまりネット見ない人なんかな(^^;
    こんだけ嫌われてる人なのに…
    今回の打ち上げ欠席事件、まさか知らんてことないやろうな(¬_¬ )
    「お兄ちゃん、もうあんな人と別れなよ!」って言ってやってくれ〜!

    +9

    -1

  • 584. 匿名 2017/12/24(日) 16:01:13 

    >>582
    ずいぶん前だけどその元カノも実家に連れてったっていう噂あったね
    武井だけ連れてかなかったのは何でだろう?
    妹さんも驚いたくらいだから武井のこと家族にも話してなくて
    それで結婚前提とは…謎だね

    +11

    -3

  • 585. 匿名 2017/12/24(日) 16:08:11 

    >>584>>582だけど、実家に連れて行ったって噂は聞いた事はあるよ。今思うとなぜ武井咲ちゃんだけ実家に連れて行かないのかな?

    +6

    -3

  • 586. 匿名 2017/12/24(日) 19:48:03 

    実家に連れていかなかった

    ヒント: 何人もの恋人のうちの一人

    +9

    -1

  • 587. 匿名 2017/12/24(日) 19:55:16 

    >>583
    そら「世間的に嫌われてる人と結婚なんてありえない…」とは言えないやろ
    いちお自分の美容室持ってる方だし、思っていても逆のこと言わなきゃな…って思ったかもしれないし

    武井の「自慢のお兄ちゃん」発言が嫌で嫌で堪らなかった
    TAKAHIROにはちゃんと自慢の実妹さんがいらっしゃるのに、何を「お兄ちゃん」とかほざいてるの?
    あんたなんて妹でも何でもない、実の妹さんはちゃんと居るから、妹枠は埋まってますから、ってしょーもないこと思ってた

    いまこの時代だし、ネットで調べないって事はないと思いますわ
    最初は良かったと思っていても、「え、え、武井さんてこんな人なの…?」って記事がたくさん出てきたからね
    信じる信じないは別にしても

    +8

    -1

  • 588. 匿名 2017/12/24(日) 21:00:04 

    >>586
    そう思う

    +8

    -0

  • 589. 匿名 2017/12/24(日) 21:12:04 

    >>586
    だからヒロさんも結婚するって聞いて驚いたんだと思う
    想像だけど武井が未婚の母でもいいから生むって言って
    タカヒロもそんなことさせるわけにはいかないから腹をくくったんだと思う

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2017/12/24(日) 21:17:45 

    未婚の母でいいから産むなんて言わない言わない!
    そんな芯の強い女ではないわ
    どう見ても、ピル飲んでるからこれからは中に出して平気だよ→飲んでないけどね→よっしゃ出来たわ結婚迫ろ
    だと思いますwwww

    +12

    -1

  • 591. 匿名 2017/12/24(日) 23:01:05 

    >>590
    うんその流れだと思うw
    "TAKAHIROがまんまと引っ掛かった"だったっけ?武井さん〜
    計画妊娠で結婚できてしばらく仕事も休めるし
    TAKAHIROを自分のモノにできて嬉しいでしょうね だからファンを挑発するんだよね
    旦那のファンや仕事を考えずにまんまと引っ掛かったって言って計画妊娠するプロ意識ゼロの女を選ぶなんてなぁ…
    自分の願望を叶える為なら相手の事も考えない自己中女




    +8

    -0

  • 592. 匿名 2017/12/24(日) 23:07:40 

    いや〜 未婚の母はないでしょ〜
    TAKAHIROは少なからず、今は結婚する時期じゃないって分かってたはずだろうけど、武井に押し切られたんだろうね。
    それもどうかと思うけど…。
    自分の思い通りにしたくてわがまま言ったんだろうね。

    ヒロさんに会わせても恥ずかしくない人を…って前に言ってた気がするけど…
    ヒロさんが驚くぐらいだから会わせてなかったか、それとも熱愛報道が出たあとに別れた風に見せかけてたのか… どっちかなんだろうね。

    +8

    -1

  • 593. 匿名 2017/12/24(日) 23:32:06 

    芯が強かったら妊娠してもTAKAHIROには告げずにシングルマザーで産む 父親が誰かは誰にも言わない 一人の子供を立派に育て上げる
    ここまでしたら芯の強い女性だな、武井咲ってすげーなってなるけどね
    ミーハー女のマウントと変わらないことやってるから武井関連の記事を見るたびに呆れてる

    +8

    -0

  • 594. 匿名 2017/12/24(日) 23:49:35 

    >>586
    何人かライバルがいる中で自分が妊娠まで持って行って結婚出来たんなら
    そりゃあ自慢したくなるよね
    でもそんなのただの自己満じゃ
    相手のことも考えないどころか相手の価値まで下げてる
    とんだ女に引っかかって浮かれてるタカヒロも残念な男だね

    +8

    -2

  • 595. 匿名 2017/12/25(月) 05:32:58 

    >>559
    マジにレスすると
    都内に新築中の一戸建ての家は
    武井の両親と妹が暮らすために武井がプレゼントしたものだからタカヒロは関係ないし、タカヒロがそこに住むことはない

    タカヒロと武井はマンション暮らし

    +9

    -1

  • 596. 匿名 2017/12/25(月) 10:27:46 

    >>595
    もうその新しいマンションで同居してるの?

    +5

    -0

  • 597. 匿名 2017/12/25(月) 19:53:08 

    打ち上げの日は12月17日でした。妊婦さんが寒い夜に参加できませーん。

    アンチトピおつかれさ〜ん!!

    暖かいところでふたりは幸せにバースデー&クリスマスでーす!
    嫉むと自分が哀れになるよ。

    +2

    -13

  • 598. 匿名 2017/12/25(月) 20:28:47 

    >>597
    打ち上げサボってハワイに行って批判されてるって4流記事だけど書かれてるね
    アンチとか妬むとかじゃなくても社会人として人として常識ないから
    批判されても仕方ないね
    寒い夜だって車で暖かくして行って会場も暖かいんだから顔出して挨拶くらい出来る
    そんなの理由にならない
    変な理屈付けて擁護する方が自分も同類で常識ないんだろうね

    +11

    -0

  • 599. 匿名 2017/12/25(月) 20:34:45 

    >>597
    あなたも常識ないんだねー残念

    +10

    -0

  • 600. 匿名 2017/12/26(火) 02:28:23 

    >>597
    ハワイにいくまでに何時も飛行機のって、そっちのほうが妊婦なのになにかあったらどうするん?
    打ち上げなんか一瞬顔出して挨拶をするのに何分もかからないじゃん。日本だしすぐ病院いけるし

    アホなのか?

    +13

    -0

  • 601. 匿名 2017/12/26(火) 12:08:42 

    >>600
    私は妊婦なのよ!
    私はEXILE TAKAHIROの嫁の武井咲なのよ!
    って、何かあっても航空会社とか訴えたりしてゴリ推しすんじゃないのw
    DQNは何をしでかすかほんと分からんからね…
    大事な時期だから海外はやめよう、心配だよって言えなかった弱いTAKAHIROにもがっかりだけどね

    +10

    -0

  • 602. 匿名 2017/12/26(火) 13:23:49 

    ハワイとか旅行でお腹が張ったり、切迫早産とかならないかそっちのほうがよっぽど妊婦でいくのは無理があると思うけど。
    それができるのなら打ち上げに顔出す程度は全然できる。ましてや撮影で迷惑かけてる立場なのに。

    +9

    -0

  • 603. 匿名 2017/12/28(木) 18:54:09 

    >>598

    打ち上げ欠席は日テレ、オスカーサイド了解の上でが決めたことです。キャストの方たちはわかってるはず。記事をあまり信用しない方が
    ドラマのスケジュールはディーンさんのドラマ以外の仕事量が多くて撮影の時間が足りないことも事実です。出まくってるでしょいっぱいあの方
    脚本が変更したのは事実ですが 空いた時にどこへ行ってもいいのでは。

    +2

    -11

  • 604. 匿名 2017/12/28(木) 19:03:16 

    皆さんストレス発散できていいね!!
    人気者はプライべートまでギャアギャア言われてホント大変!!
    でも応援してる人もいっぱいいるよ。咲ちゃんのお誕生日にいっぱいおめでとうのツイがあちこちで見られて嬉しかった。

    +2

    -10

  • 605. 匿名 2017/12/28(木) 20:40:03 

    >>603
    >>604
    擁護お疲れさん
    武井は元から人気ない上にさらに嫌われてる
    演技下手プロ意識ない引退すれば言われまくってる
    タカヒロも武井がこんなに嫌われてるとは思わなかっただろうね
    元カノと違って今度はどこに出しても恥ずかしくない彼女のはずが現実は…

    +13

    -1

  • 606. 匿名 2017/12/28(木) 21:02:02 

    このガルちゃんのコメント、この二人に見てもらいたいわ〜
    武井がどんなふうに思われてるか…
    そしてTAKAHIROのファンがどれだけ傷ついて、どれだけ離れて行ったのか知ってほしい。
    まぁCDの売上とかで分かってるんだろうとは思うけど。

    +12

    -0

  • 607. 匿名 2017/12/28(木) 22:22:49 

    さげまん さげちん 同士で一体これからどうするのだろう

    +7

    -0

  • 608. 匿名 2017/12/28(木) 22:36:12 

    >>603
    トピズレだけどドラマのスケジュールディーンさんのせいにしたら失礼だよ
    ドラマは勿論、武井が番宣できない代わりに番宣も頑張ってたしね

    +11

    -0

  • 609. 匿名 2017/12/28(木) 23:56:00 

    >>607
    占いで見たけど二人って星回り?が似てるらしい
    だから良いときは二人とも運気上がるけど
    下がるときは二人とも下がるって
    今はこの二人下げあってるよねw
    お互い高めあっていける関係なら良いけどこれからどうなるのか…
    あとさげまんの特徴ってやつ見てると武井いくつか当てはまってるww


    +7

    -0

  • 610. 匿名 2017/12/29(金) 01:25:32 

    武井咲 大惨敗ドラマの「打ち上げ欠席」の波紋

    +1

    -2

  • 611. 匿名 2017/12/29(金) 06:06:46 

    >>610
    ユーザー名草

    +6

    -0

  • 612. 匿名 2017/12/29(金) 09:20:22 

    武井は毎年業界人が一緒に仕事したくない女優ランキングと
    一般人が選ぶ嫌いな女優ランキングの常連
    好きな女優ランキングには選ばれたことない
    露出多くて知名度もあり美人なのに不思議な現象

    +12

    -1

  • 613. 匿名 2017/12/29(金) 10:29:39 

    この人が美人なんて思ったことないよ〜。
    一般人でもこの人より美人さんなんていっぱいいるやん。

    +7

    -0

  • 614. 匿名 2017/12/29(金) 13:18:39 

    こんなに嫌われてる人がTAKAHIROの相手だなんてね…

    +9

    -0

  • 615. 匿名 2017/12/29(金) 15:02:10 

    菅野美穂や杏ちゃんみたいに結婚して好感度あがる夫婦もいるけど、この2人は確実に結婚して嫌われた夫婦だよね。
    武井咲は若気の至りな感じがするわ

    +8

    -0

  • 616. 匿名 2017/12/29(金) 17:13:22 

    武井は黒革までは露出の割に興味も持たれてなかった
    黒革でせっかく注目され出したのにね

    +6

    -2

  • 617. 匿名 2017/12/29(金) 20:06:05 

    黒革も、元子やるには若すぎるんだよ
    色気なんかあった?あざとさはあったけど、色気なんか少しも無かったわ

    +8

    -0

  • 618. 匿名 2017/12/29(金) 22:20:20 

    欠席した打ち上げビンゴ大会の景品20万出したみたいだけど
    主演クラスで20万て少ないみたいだね
    本人の判断で出したか事務所が出したか知らないけど
    事務所が出したらとしたら事務所も武井推し諦めたのかな?
    米倉涼子は撮影中にも差し入れしたり打ち上げも50万ていうから
    復帰後もゴリ推し続けたいなら迷惑料も含めてもっと出すでしょう
    それとも武井と米倉の格の違い?



    +8

    -0

  • 619. 匿名 2017/12/30(土) 00:23:55 

    20万で太っ腹なんて言われてたよね。
    一般人で20万なら「おー!すごい!」ってなるけど、あんだけイメージダウンしてもCM契約切れることなかった人にしては少ないよね。ドラマの現場で差し入れしてたかどうかは知らんけど、少なくとも3カ月近く現場で一緒に仕事した出演者やスタッフさんを労うんだったら迷惑料も含めて「打ち上げの費用全額払うんでみなさん楽しんでください」ぐらいなのが太っ腹って言うんじゃないかい?

    +11

    -0

  • 620. 匿名 2017/12/30(土) 10:03:40 

    やっぱりさ
    賛成なんか出来ないし
    迷惑かけすぎだよな
    武井咲 大惨敗ドラマの「打ち上げ欠席」の波紋

    +9

    -0

  • 621. 匿名 2017/12/30(土) 10:17:22 

    女癖悪いヤツの子供は
    女の子ってホントかもなw
    武井咲 大惨敗ドラマの「打ち上げ欠席」の波紋

    +8

    -0

  • 622. 匿名 2017/12/30(土) 13:51:28 

    >>620
    ディーンさんがほんとにキレてたかどうかは分かんないけどドラマに関わった人達に迷惑かけたことは確かだよね。それなのに当の本人は呑気にTAKAHIROのファンミでファンが集まる場所にわざわざ長崎までついて行ったり、プライベートでは遊びまくってさ。挙句の果てには打ち上げ不参加でハワイって…(ー_ー )やっぱり呆れる…。

    +12

    -0

  • 623. 匿名 2017/12/30(土) 18:52:28 

    この頃体調悪いって打ち上げ欠席したのにハワイに行って
    ハワイから帰ってからもセブンティーンの忘年会?メチャ元気そう
    焼けてるしハワイでも遊びまくっていたんだろうね
    平気でバレるような嘘ついてよっぽど図太い神経してるんだね

    +14

    -0

  • 624. 匿名 2017/12/30(土) 19:35:47 

    >>623
    それインスタかなんかに写真載ってたの?
    休み中にそうやってちょいちょい顔出してきてさ〜
    きっと子供が産まれてからも誰かのところに出て来るよね〜 この人の性格なら きっと…。
    子供は公表しない方がいいけど…
    そうゆう出しゃばりなとこも嫌い!
    だからどんどんTAKAHIROのファンが減るんだよ。
    ってゆうか、ファン減らしたいんだろうか

    +9

    -0

  • 625. 匿名 2017/12/30(土) 21:00:58 

    ファンを減らせばTAKAHIROがより一層自分のものになるからね
    減らしたいんじゃないの?
    嫉妬深いわマウント酷いわで、ガチファンの中でも1番嫌われるタイプの女じゃない

    +7

    -1

  • 626. 匿名 2017/12/30(土) 21:12:01 

    今日のPkczライブにも来てたって
    関係者席にいてタカヒロが出てきた時フラッグふってて
    タカヒロが出てないときはスマホ弄ってたらしい
    ついて来る武井もだけど連れてくるタカヒロもどっちもどっちのバカ夫婦だね

    +13

    -0

  • 627. 匿名 2017/12/30(土) 21:29:11 

    >>626
    ツイにあがってたから嘘じゃないんだ
    タカヒロが出てる時だけマスク外してフラック振って
    タカヒロはけたらマスクしてスマホ弄り、最低だね
    妊婦さんが人込みに行くのも大音量の所に行くのも良くないのに
    迷惑かけたドラマの打ち上げ仕事は欠席してもプラべは元気になって遊びまくり
    タカヒロファンへの配慮もないしやりたい放題批判されても仕方ないね

    +12

    -0

  • 628. 匿名 2017/12/30(土) 21:47:08 

    妊婦なのに遊びまくりじゃん!
    ドラマ主演だったんだから、寝てる演技じゃなくて
    ちゃんと働けよって感じだね。高い出演料払って、視聴率も悪くてスタッフは二度と仕事したくないだろうね。もうフラジャイルも脚本かえてヒロインかえてほしい!

    +11

    -0

  • 629. 匿名 2017/12/30(土) 22:04:38 

    もう引退すればいいと思う
    よく堀北真希みたいに引退すればって引き合いに出されるけど
    堀北と武井じゃ全然違うと思う
    堀北は結婚前に仕事全部こなしてからCMの契約切れたところで引退
    誰にも迷惑かけなかった

    +11

    -0

  • 630. 匿名 2017/12/30(土) 22:17:40 

    すごいね…もうダメじゃない武井咲…
    別に嫌いなんでダメになってくれて一向に構わんのだが、なんでそういう人から嫌われること、旦那の妻への躾がなってないじゃねーか!って事を平気でするのかな?
    どうして慎ましく旦那を応援することが出来ないの?
    家で待ってることは出来ないの?
    だってPKCZなんて興味ないんでしょ、スマホいじってるくらいなら…。
    これは無いわ…私、ファンクラブにメールしてみるわ。
    メンバーの奥さんがこういう事やっていて良いのですかって…同じく共演していた方々が可哀想。
    あと見たくても行けなかったファンの方々。
    こんなやつ締め出しとけよ。

    あとこの画像。
    骸骨みたいですごく気持ち悪いし怖い。
    こんな姿見せるくらいなら、プロ意識見せて潔く引退して欲しい。
    見たくないでしょ。
    武井咲 大惨敗ドラマの「打ち上げ欠席」の波紋

    +12

    -0

  • 631. 匿名 2017/12/30(土) 22:18:23 

    この人、TAKAHIROファンのこと舐めすぎじゃん!ってゆうかライブ中にスマホ触るってなに!?ファンのマナーがなってないとか言われてるのに関係者席で堂々と!?
    しかも仕事場に嫁が来るんじゃないよ!どんだけイライラさせんのよ!
    人気商売の人と結婚する価値なし!!!!!

    +11

    -0

  • 632. 匿名 2017/12/30(土) 22:23:02 

    こうやってツイにあがったりして、武井の本性がだんだんバレてくるよね。

    +11

    -0

  • 633. 匿名 2017/12/30(土) 22:25:48 

    奥さんの躾ちゃんとしとけやTAKAHIRO…
    もう見えないのかな?
    この悪評も見えないくらい、武井咲に盲目なの?
    気持ち悪い…すごく気持ち悪い…
    どっちも気持ち悪い

    +14

    -0

  • 634. 匿名 2017/12/30(土) 22:31:03 

    タカヒロはけても後輩グループとか同じ事務所の人が一生懸命やってるのに
    関係ないわってスマホ弄ってるんだったら行くなよ
    常識ないにもほどがある
    それとタカヒロこれからとある撮影だっていうからついて行くんじゃない

    +13

    -0

  • 635. 匿名 2017/12/30(土) 22:41:10 

    ツイッター荒れてるね。
    見た限りでは誰も武井のことかばう人いなかった…
    そんなの当たり前か。
    ライブ中はスマホの電源切るとかしなきゃいけないのファンのみんなは知ってるもんね。
    これで母親になろうとしるなんてどうかしてる。
    TAKAHIROもほんと早く目覚まさないと今いるファンも離れていっちゃうよ。
    誰もついて来なくなる。

    +12

    -0

  • 636. 匿名 2017/12/30(土) 22:49:23 

    >>635ツイッター荒れてるね。誰1人味方してない!武井咲の事

    +11

    -0

  • 637. 匿名 2017/12/30(土) 22:49:55 

    >>635
    もう殆どの人は離れているんじゃないか…?
    だってこの人のファンで居ても、自分が辛いだけだもん
    奥さんが良い人(出しゃばらない、旦那さんの仕事に干渉しない)なら続けてもいいかなって思ったけど、もうダメだわ
    私にはこの人のファンを続けるだけの心の寛容さが無いみたいだから、潔くファン上がって、違うメンバー応援する
    ファンじゃない人でも呆れてるんだから、ファンはもっと呆れてるでしょ
    頑張って残ってくれたファンの心と財布、がっちり掴んどきなよ、TAKAHIROさん…
    バカで非常識同士、どうぞお幸せに

    +12

    -0

  • 638. 匿名 2017/12/30(土) 22:51:49 

    こんなこと続けてると武井だけじゃなくてタカヒロも終わるよ
    EXILEのメインボーカルだから今は安泰かもしれないけど
    EXILEだってアツタカだっていつまで続くか分からないし
    ソロは今でも厳しいのに

    +12

    -0

  • 639. 匿名 2017/12/30(土) 22:55:32 

    あんだけ満を持して発売したソロアルバムの売上もお察しだしね…
    こういう事してるから、ATSUSHIの相方は俊ちゃんっていつまでも言われるんだよ
    なんか本気な感じが見えないもん
    これからもずっと言われ続けるんだろうね
    やっぱり相方は俊ちゃんがいいって
    それでもEXILEにしがみついてる鋼鉄メンタル、凄すぎる

    +9

    -0

  • 640. 匿名 2017/12/30(土) 23:02:52 

    今セトリ見た
    私の推しのドーベルと一緒に歌ってる…最悪…
    ドーベルが汚されるから、こういう事やめて
    しかもたぶん武井が座ってマスクしてスマホいじってたのはEXILETHE SECONDですかね
    私はセカンド推しでもあるので、こういう事してる人にSECONDの歌を聞いて欲しくない
    無駄にいるくらいなら帰ってくれて良かったのに

    もうTAKAHIROと一緒に仕事しないで
    臣も、ドーベルも、ランペも、SECONDも

    +11

    -0

  • 641. 匿名 2017/12/30(土) 23:08:00 

    >>630
    この写真の隣って桐谷美玲?
    桐谷さんもこの人の隣だと一層美人に見えるね。
    この人、女優の割りに全然普段のメイク気にしないタイプだよね。もう自分が人に見られる仕事だとも認識してなさそう(笑)
    好きにしたらいいんじゃない?引退したらいいよ。女優の仕事に全くやる気無いみたいだし。オスカーも別の人押すしかないよ。たとえ、この人が子ども大きくなって、離婚危機に陥ってから女優復帰したい!ってほざいても干したらいい。
    TAKAHIROも、自分のファンが激減したとしても(もう激減しちゃってるけど…)このプロ意識ゼロ女優に引っ掛かった自分のせいなんだから文句言えないね。
    この夫婦二人ともデビューしてから苦労知らずだから、周りのスタッフやファンに対しての感謝の気持ちが薄いのかも。(特にこの女の方は)
    事務所が大手だし、犯罪とか不祥事起こさなければ、ずっと所属できるし、金には困らないし。
    ファンがゼロになっても何とかやっていけるもんね。
    少なくともこの人は旦那のファンを大事にしようとは全く考えてない(笑)
    こんなので夫婦として家族としてやっていけるか疑問だけど…もう入籍しちゃってるし、周りの人たちは何も口出しできないよねー。
    ファンたちがネットで正直な意見書いてくれてても、本人たちはエゴサーチは絶対しないだろうし、万が一みたとしても、二人で大爆笑してそう(笑)それか、激ギレするか…(ショック受けて号泣したり、今までの行いを反省することは…残念ながら100%ないだろうね)

    +11

    -0

  • 642. 匿名 2017/12/30(土) 23:17:32 

    プロ意識ない、周りへの気配りできない、
    美意識ない、相手をたてる古風な女でもない
    結婚コメントで言ってたことや理想で語ってた女性の好みと全て真逆の女だね

    +13

    -0

  • 643. 匿名 2017/12/30(土) 23:22:42 

    これで気遣いができる人なんて呆れちゃう。

    +10

    -0

  • 644. 匿名 2017/12/30(土) 23:32:36 

    >>642
    TAKAHIROは、いったいこの人の何を見てたんだろうね。
    外見だって めっちゃ美人ってわけでもないし、ほんと女見る目ないわ。

    +12

    -0

  • 645. 匿名 2017/12/31(日) 00:07:07 

    そういえば武井と結婚と聞いて言ってた人いたなあ
    下品な言い方だったけど
    武井を選ぶってタカヒロは今まで腐るほど女を抱いてきて
    女の何を勉強してきたんだろうって

    +12

    -0

  • 646. 匿名 2017/12/31(日) 00:26:39 

    ツイッターのランキング9位って…笑
    武井咲 大惨敗ドラマの「打ち上げ欠席」の波紋

    +8

    -0

  • 647. 匿名 2017/12/31(日) 01:07:00 

    >>626
    TAKAHIROにメールでもしてたのかねー

    行きたくても行けない人もいたんじゃないかな?

    あんたはさぁ家で毎日 一緒なんだから
    家で歌ってもらいな

    席はファンに譲れ

    ばーか

    +15

    -0

  • 648. 匿名 2017/12/31(日) 01:10:58 

    何だこの歌詞

    こんなのファンに聞かせるのか

    小さな命育む日々?
    誰が?武井咲?
    武井咲 大惨敗ドラマの「打ち上げ欠席」の波紋

    +5

    -1

  • 649. 匿名 2017/12/31(日) 01:49:29 

    TAKAHIROもTAKAHIROで
    武井咲の方ばかり見てたんだよね

    自分はTAKAHIROじゃないメンバー目当てだけど
    それでも不快だったよ

    公私混同しすぎ

    友達は結婚も、相手が武井咲なのも
    すごくショック受けてたけど
    ようやく少し立ち直れて
    一緒に行ったら これだもん

    ファンやめるって
    当然だよね

    +16

    -0

  • 650. 匿名 2017/12/31(日) 09:16:26 

    >>649
    え?どうゆうこと?
    会場のお客さんじゃなくて武井ばっかり見てたってこと?
    高いお金出して見に行ってんのにすごい失礼な話!

    +7

    -0

  • 651. 匿名 2017/12/31(日) 09:41:23 

    >>650
    ずっと武井を見ながら歌って武井に手を振ってたみたいだよ
    自然な感じじゃなくてあからさまだったらしい

    +12

    -0

  • 652. 匿名 2017/12/31(日) 10:18:33 

    タカヒロは潔癖症水回り綺麗じゃなきゃダメ、結婚しても美意識高く綺麗でいて欲しい
    武井も先日のお洒落で掃除好きアピールしてたけど
    実際家では化粧っ気なし髪ぼさぼさ部屋も散らかしっぱなしな気がする
    だって今まで家事は全部母親任せだったんでしょ
    でもそんなんでも武井に夢中なタカヒロ、盲目って恐ろしいね

    +10

    -0

  • 653. 匿名 2017/12/31(日) 10:27:27 

    武井のすることがクズすぎて9月1日からイライラさせられっぱなし!TAKAHIROもTAKAHIROで「心配だし家で待ってて」とか言わないんやろね。この人、TAKAHIROのガチファンに刺されてもおかしくない行動や発言してるよ。

    +8

    -0

  • 654. 匿名 2017/12/31(日) 11:55:24 

    >>651
    それ 最悪だね。

    +11

    -0

  • 655. 匿名 2017/12/31(日) 11:57:25 

    私がもし、この二人の子供だったらこんな常識ない人が自分の親かと思うと嫌だ。恥ずかしい。

    +11

    -0

  • 656. 匿名 2017/12/31(日) 13:57:39 

    >>650

    武井咲がいるであろう関係者席の方ばかり
    サービスしてましたよ

    笑顔向けたり手を振ったり

    +15

    -0

  • 657. 匿名 2017/12/31(日) 14:37:39 

    これ以上、TAKAHIROのファンが減る前に離婚でもしなきゃ、TAKAHIROはソロだけじゃなくてEXILEでもやってけないよー
    メンバーにも失礼やし、他メンファンのみんなにも不快な思いさせるだけや。

    +8

    -0

  • 658. 匿名 2017/12/31(日) 14:40:37 

    >>637
    もうTAKAHIROについていけないっていう気持ち、スゴく分かる。私も10年TAKAHIROファンやってたけど、ファンやめた。というか、続ける気力がなくなった。
    もうTAKAHIROの何の言葉も信じられない。今回のことでファン卒した人たくさんいると思う。
    別にデキ婚自体を否定したい訳じゃないけど、お互いの仕事の状況ぐらいは考えてほしかった。結婚と妊娠ってダブルでおめでたいことだけど、迷惑掛けられた仕事関係者とか、TAKAHIROに恋して応援してたファン達からすると、心から祝福できないよね。TAKAHIROって、一人の歌手として魅力があるか?っていうと、ビミョーだからな…。
    今までは、中途半端な歌と演技にも目をつぶってたし、気持ち悪いタトゥー、全くセンスのない歌詞にも目を向けないようにして応援続けてたけど…ファンのこと、こんなにバカにするような行動してたら、そりゃあ皆離れていくよ。

    +9

    -0

  • 659. 匿名 2017/12/31(日) 15:06:10 

    そういえば、ヒロさんも「武井さんと結婚すると聞いたときは正直大変驚きました」ってコメント出してたけど、それって全くヒロさんに紹介してなかった、ってことだよね。結婚前提で二年半真剣交際してたら、普通はヒロさんに紹介すると思うけど???ヒロさんにも正直に交際してること報告してなかったんじゃない?だから、交際否定コメントまでわざわざ出してたんじゃない?本当に交際してる場合は、前みたいにわざわざコメント出さないでスルーするはずだし。
    ヒロさんも最初聞いたときは「デキ婚…?マジで!?はー!?これからの活動どうすんの???」ってなったと思うよ。
    EXILEって活動休止してるせいもあって、世間からはもう終わったと思われてるけど、ファン達は復活ライブツアーめちゃくちゃ楽しみに待ってたんだよ。TAKAHIROファン達は初のファンミーティング開催も楽しみに待ってた。なのに、その直前で…(しかも、エントリー開始数時間後に)…何でファンの気持ちをもっと大事にしてくれないの?って悲しくなる…。
    結婚報告コメントも、入籍したこととファンへの感謝だけ書いとけばいいのに、何であの女を褒めまくるコメントを長々と書く?…しかも、それが全く的外れ(笑)プロ意識???周りへの気配り???綺麗な心???
    「つわりで体調悪い」ってことで、主演ドラマほとんど出ず、遊びまくる人が??
    社会人が体調不良で休ませてもらったり早退させてもらったときは、病院行くか、家でおとなしく療養するのが常識だよ。
    あの人、ただの嘘つきだよ。
    あの人に全然注意しないTAKAHIROも大嫌い。TAKAHIROは芸能界デビュー遅めだったから一般常識もうちょっとあると思ってたから残念。

    +11

    -0

  • 660. 匿名 2017/12/31(日) 18:17:51 

    >>659
    ヒロさんどころか両親や妹にも紹介してなかったんでしょ
    妹がびっくりしたっていうくらいだから
    結婚報告コメントもデキ婚正当化するために綺麗ごと並べただけみたいな気がする
    武井のことは溺愛してたみたいだし付き合ってはいただろうけど
    結婚前提とかじゃなく気が合って趣味が合う遊び友達みたいな感覚だったと思う
    だから子供が出来たから結婚したけど気持ちはまだ恋人気分
    堂々と遊び歩けてうれしくてしょうがないって感じで浮かれてるお花畑脳には
    周りが見えていない

    +12

    -0

  • 661. 匿名 2017/12/31(日) 19:24:11 

    絶対に結婚前提とかじゃないでしょ〜
    ほんとに真剣に結婚考えてたら交際否定のコメントも出さないだろうし、ヒロさんや自分の家族にもちゃんと紹介するよね。ファンに対してだって「見守ってください」とか誠意のあるコメントだって出来たはずだし。この二人のこと批判するのが多いのは、この否定コメントから全て始まってるしね。裏切られたって思われても仕方ないよ。あんなにお世話になってるヒロさんにでさえ紹介しないでコソコソつき合ってたってことなんだろうしね。
    綺麗な心の持ち主だったら「TAKAHIROがまんまと引っかかった」なんて周りの人には言わないはずだよ。そんな汚い心を持った女を見抜けないTAKAHIROにガッカリだわ。桃李くんや健くんはえらい!

    +13

    -0

  • 662. 匿名 2017/12/31(日) 20:38:33 

    チャライとか女遊び激しいとかデビュー当時から言われてて
    何時かこうなると思っていたから
    デキ婚は別に驚かなかったけど時期と状況と相手すべて悪かったね


    +12

    -0

  • 663. 匿名 2018/01/01(月) 00:54:49 

    >>660
    泣けてくるね
    そんな子供な男が今年33歳でしょ
    考えられない
    恋人気分なんて20代のうちに卒業しとけよ

    あけましておめでとうみんなー!

    +8

    -0

  • 664. 匿名 2018/01/01(月) 02:28:29 

    恋人気分ってね…
    結婚は、おままごとじゃないんだよー!
    いつまでも浮かれてんじゃないよ!
    ちゃんと目を覚まして自分達のやってることがどんだけ恥ずかしいことかネット見ろ!笑

    あ!
    あけましておめでとー!
    新年早々 ボヤキ…笑

    +9

    -0

  • 665. 匿名 2018/01/02(火) 21:08:10 

    >>660

    びっくりさせてしまったのは、今!?っていう意味です
    いつかは結婚したいという意思は伝えてありました

    って顔真っ赤にしてるんじゃない?
    武井咲 or TAKAHIRO

    +3

    -4

  • 666. 匿名 2018/01/03(水) 09:31:19 

    >>665
    結婚したいという意思聞いていれば時期が早まってもびっくりはしないと思うけど?

    ちなみにタカヒロが何時か結婚したいと家族に紹介してた女性
    噂だと武井の前にも過去に3名はいたみたいだから
    仮に武井のことはまだ紹介しないまでも結婚したい意思伝えていたのなら
    本当に結婚したから驚いたのかな

    +5

    -0

  • 667. 匿名 2018/01/03(水) 13:41:07 

    本当に結婚したいと思ってたら周りの友達にも伝えてるはず。TAKAHIROは友達に「つき合うにはいいけど結婚はちょっと…」って言ってたみたいだし、ほんとに予想外の結婚だったと思う。武井の計算だったからね。だから結婚した今は「みんなの前でも堂々と出来るカップル」ぐらいに思ってんじゃないの?
    子供が産まれるから大変とか産休だの育休だのとか子供のこととかなんにも考えてなさそう。ただ、休めるからラッキー♪ぐらいにしか思ってないんじゃないかと思う。だからいつまでも遊び回ってんだよね。

    +9

    -0

  • 668. 匿名 2018/01/04(木) 08:06:27 

    PKCZのライブでの武井の行動が本当なら、はぁ?って感じ。
    旦那の時はフラッグ振って応援して、はけたらスマホ触るって他のアーティストにも
    失礼でしょ。旦那も嫁だけに手振るんじゃなくて会場のお客さん向かって振らなきゃ。
    なんか似た者馬鹿夫婦。

    +12

    -0

  • 669. 匿名 2018/01/04(木) 10:02:47 

    武井は業界で女優としての評価低いみたいだね
    セリフ覚えてこない時もあるしバカだからセリフの内容理解できなくて棒読み
    プロ意識ない上に態度悪くてスタッフの評判も悪いし一般人気もない
    それでも仕事途切れないのはCMもドラマも安いギャラで事務所がゴリ推し
    事務所が一流女優に育てようと必死に推してくれたのに
    素質も本人の意識も低くて顔だけイイだけではいまだ一流女優とは言えず
    しかも事務所の恩をあだで返すような昨年のデキ婚からの流れ
    産休明け事務所が引退すればの世論に反して今まで通り推してくれるのか?
    今後が見ものだね

    タカヒロの今年の運勢は生きがいを見つけて最高の一年らしいけど
    くれぐれも浮かれバカ夫婦は卒業して欲しいね


    +10

    -0

  • 670. 匿名 2018/01/04(木) 18:03:27 

    もし… 万が一、女優復帰しても台本覚えてこなかったら「子供が夜泣きしちゃって〜」とか言いそう。子供を武器にして結婚した人だし、何かにつけて子供のせいにしそう。そもそも、そんなに仕事すら、やる気もなさそうだしな。

    +8

    -0

  • 671. 匿名 2018/01/04(木) 19:44:17 

    >>669
    >>668
    お客さんやファンがTAKAHIROをここまで育ててくれたのに、それにそっぽ向いて嫁にだけ手を振るなんてね
    そもそも武井みたいなことしてる一般のファンが居たら、Twitterとかで晒されまくるんじゃない?
    ファンとして恥ずかしいとか、メンバーに申し訳ないとか
    TAKAHIROは全然思ってないってことでいいんだね?
    夫婦そろって馬鹿だったんだね
    彼のソロアルバムの空気感がたまらなくいい気味
    これから隆二、臣とそろってソロアルバム出すし、売上もこの二人ならファン多いから普通に3~40万枚くらいは行くかな?って予想してる
    TAKAHIROは5万枚にも届かないみたいですね
    なんかすごいプロデューサーの方にMVお願いしたのにねぇ?大惨敗だね

    生きがいねぇ
    TAKAHIROの子供のオムツだミルクだに貢ぐ金が消えると思ったら、もう貢がないわ
    私はTAKAHIROに貢いでたのであって、武井咲でもないし、二人の子供でもない
    よってファン上がった
    せいぜい生きがいのために頑張ってボイトレくらいしたら?って感じ
    改めて曲聞いても、やっぱり全然声量ないよ?
    危機感感じた方がいいんじゃない?嫁にだけ手を振る前に。

    +11

    -0

  • 672. 匿名 2018/01/04(木) 21:14:23 

    TAKAHIROの今年の目標みたいなのが「鍛」らしくて、アーティストとしても表現者としても鍛える。そして身体も…(笑)って書いてたんやけど。もしかしたら身体を鍛えることに生きがい感じるかも〜ww

    +6

    -0

  • 673. 匿名 2018/01/04(木) 21:34:28 

    >>671
    タカヒロのアルバム5万枚どころかその半分の2万5千もムリそうだよ

    +9

    -0

  • 674. 匿名 2018/01/04(木) 21:43:31 

    >>673
    ワロタ
    マジかよww
    完全に過去の栄光に縋ってる老害やん
    臣が宣伝してるから買ってね!って、臣を客寄せパンダにしてまで宣伝してたのに
    やっぱりファンミに行った人達も全員は買わなかったのか
    悲しい現実だね…

    +10

    -0

  • 675. 匿名 2018/01/04(木) 22:41:26 

    おまえら いつまで言ってるのー
    俺ら 幸せでーす!!

    だってさ
    武井咲 大惨敗ドラマの「打ち上げ欠席」の波紋

    +4

    -9

  • 676. 匿名 2018/01/04(木) 22:45:08 

    >>675
    絵に書いたようなバカふたり

    +8

    -0

  • 677. 匿名 2018/01/05(金) 00:56:38 

    ブサイクだなTAKAHIRO(笑)

    +6

    -1

  • 678. 匿名 2018/01/05(金) 00:57:16 

    幸せでいいから引退してください

    +7

    -0

  • 679. 匿名 2018/01/05(金) 00:58:06 

    >>675
    これで離婚したらうけるww

    +11

    -0

  • 680. 匿名 2018/01/05(金) 09:47:20 

    >>675
    これ何時の写真?
    最近の二人の結婚祝いの写真なの?
    どこに載ってる?

    +6

    -0

  • 681. 匿名 2018/01/05(金) 11:56:04 

    武井ってプラべの写真見るとほとんどノーメイクに近いよね
    出歩けるくらいだから悪阻酷くてお化粧出来ないわけじゃなさそうだし
    一般人の妊婦さんだって食事会とかましてや旦那の関係者の前に出るときは
    お化粧くらいする
    ましてや夢売ってる芸能人だったら常に見られてること意識してるはず
    自分の素顔に余程自信あるのかor美意識ないのかorプロ意識ないのかorズボラなんなのか?
    武井は今まで入浴中母親にアイスやイチゴ持ってこさせて浴室で食べてたんだよね
    やっぱズボラなんだろうね
    食事も偏食酷くてで好きな物しか食べないと言ってたし
    タカヒロも感化されたらビジュに気を遣わなくなりますますダサくなりそう

    +11

    -0

  • 682. 匿名 2018/01/05(金) 12:17:06 

    >>681
    風呂場でアイス?汚いなぁ…
    育ちが知れるっていうか、親もアホだね
    「お部屋の中でおやつ食べなさい!」なんて、一般家庭の子だって言われてるでしょう
    もしくは当たり前に風呂場でアイスなんか食べないけど…
    ほんと、何が良くてこの女と結婚したんだ…?
    可愛いところも無いし、ガイジ級のマナーの悪さ(躾されてない子供みたい)
    泥沼離婚とかになったら面白いな

    +8

    -0

  • 683. 匿名 2018/01/05(金) 16:13:45 

    スピード離婚しそうだな。

    +8

    -0

  • 684. 匿名 2018/01/06(土) 11:47:37 

    >>681
    私も武井ってズボラなんだと思う。
    脅迫の最終回だったかな?ちょっと斜め横ぐらいから映した写真見たけど背中のお肉はみ出てたの笑ったー
    いくら妊婦って言っても、いちおテレビに出る人なんだから、そこらへんは気にして撮り直しとかすればいいのに、あれでオッケーなんだもんな〜w
    それにスッピンなのか知らんけど、眉毛の手入れもしてないみたいな感じ?
    つわりひどくても手入れぐらい出来るやろ。
    一般人の妊婦でも眉毛の手入れしてるし、人前に出る時は気を遣って、ちょっと綺麗にするよ。
    この人はそんなに美意識なさそうやね。
    髪の毛もボサボサだし。

    +11

    -0

  • 685. 匿名 2018/01/06(土) 22:51:25 

    >>675
    その写真まさか先日武井が行ったPkczライブの打ち上げじゃないよね?
    インフルエンザも流行ってるのに妊婦が夜こんな大勢人が集まる場に
    顔出すわけないと思うから違うと思うけど・・・
    ちょっと気になることがあったから聞いてみた

    +8

    -0

  • 686. 匿名 2018/01/06(土) 23:23:42 

    いや、違うと思う
    最近の武井やつれてすっぴんげっそり気味で、顔も面長になってて清潔感とか美意識とか無いじゃん
    この武井は妊娠前(それこそアメイジングワールドあたり?)じゃないのかな

    もしPKCZの打ち上げなら、ドラマの打ち上げ出れないのに、旦那のこういう打ち上げには参加するんだ…って思うけど
    TAKAHIROの周りには居ないんだろうか
    「なんで打ち上げに妻同伴で来るの?」って人
    会社の打ち上げに、普通の企業だって家族連れてこいなんて言うところ無いだろうよ

    +7

    -0

  • 687. 匿名 2018/01/06(土) 23:25:43 

    >>684
    あの背中のハミ肉は酷かったよね(笑)
    てか、ドラマ制作陣の精一杯の恨みを晴らした瞬間だったのかもよ
    あ、肉はみ出てるけど武井さんだし…ほかの女優さんだったら取り直したいけど…武井咲だしこれでいいや みたいな

    +7

    -0

  • 688. 匿名 2018/01/07(日) 09:25:52 

    AWの時板野もバルコニ―にいたっていうツイ見た
    2014年はまだ本命板野で武井は遊び友達の二股だったみたいだけど
    2015年AWの頃には武井が本命になっても板野とも切れてなかったんだね
    でも今まで出てきたプラべ写真6~7枚位全部戦力外の共演者絡みだったけど
    それ以外の写真でてきたの初めてだね
    誰が何の目的で流してるんだろう

    +6

    -4

  • 689. 匿名 2018/01/07(日) 09:38:04 

    板野まで連れて来てたんだ。ファンが集まるとこに、女呼びたがるんだね〜
    ファンのこと舐めてる。

    +6

    -3

  • 690. 匿名 2018/01/07(日) 12:42:14 

    武井が自分で流出させてんじゃないの
    自分の幸せアピールで
    ダサいよね…関係者席に女とか彼女とかほんと嫌だ
    少しいい席のチケット上げて、一般で入ってもらえば良いのに

    +7

    -0

  • 691. 匿名 2018/01/07(日) 13:34:49 

    >>682
    ・性格悪い・ファン挑発・旦那の仕事や評判落とす事も考えず計画妊娠して結婚
    ・悪阻でドラマの出番を減らしてるのに旦那のファンミについて行き打ち上げ参加あちこち出歩く
    ・体調悪いでドラマ打ち上げ欠席なのにハワイに旅行
    ・旦那のライブ見に行って非常識行動
    本当どこが良くて結婚したんだろうねw
    こんな我が儘自己中な最悪な女
    美人だから?オスカーの女優だから?w 謎だわ
    この人の良さがわかんないw
    吉岡里帆が出てる番組見たんだけど体調体型管理とかにストイックだし何かあれば終わるって考えで思わず「誰かさんとは大違い」って声に出してたw この女と違って好感持てた














    +9

    -0

  • 692. 匿名 2018/01/07(日) 14:09:16 

    >>691
    私も夜会みて同じこと思ってた!吉岡里帆はプロ意識がすごいね!ほんと大違い!

    +5

    -0

  • 693. 匿名 2018/01/07(日) 14:23:45 

    >>688ガセばらまくな!板野は本命でもない!一般人の本命武井咲ちゃんって言われているのに。ツイで見たとかガセばらまくな!

    +3

    -7

  • 694. 匿名 2018/01/07(日) 17:34:23 

    >>691
    ちょっとした事が自分の足をすくいかねない究極の水商売だもんね、芸能界って
    ほんと意識高くて謙虚な方って応援したくなる
    ほんとそれに比べて…だわwww
    あの背中の盛り上がった肉がネットに晒され、DVDになって一生残り続けるわけか
    TAKAHIROって検索したら未だに板野って出るし、こんな人と結婚しても毎日不安そうwww
    自分で幸せ画像流した説が私の中で有力だわ
    本当に幸せだったらこんな画像流出しないでしょう
    自分たちがどれだけ批判されているか、嫌われているか、年明けてようやく気付き始めたんじゃない?
    去年の年末はハワイwに居たから、日本の評判なんて知らなかったんじゃないんですか~?
    これが現実ですよ武井さん(と、TAKAHIRO)

    +8

    -0

  • 695. 匿名 2018/01/07(日) 17:44:15 

    >>693
    昔から板野のことボロクソ叩いて
    何でそんなに板野のことなかったことにしたいの
    AKB卒業してからのタカヒロのアピリ、一緒の実家帰省、
    打ち上げキャンセルしての焼き肉、おソロのラブブレスアピ、川遊び、
    板野の誕生日に始めたタカスタ、数え上げたらこの他にもいろいろあるけど・・・
    それに2014年は戦力外の撮影始まったばかりで
    まだ武井とは共演仲間そのうち関係出来たとしても
    まだ恋人でもなんでもなかったのにその頃一般から武井が本命なんて言われるわけない

    決して板野が好きだったわけではないしむしろ嫌いだったけど
    事実は事実として認めないとね


    +5

    -3

  • 696. 匿名 2018/01/07(日) 18:11:06 

    板野も実家に連れ帰っていたのすっかり忘れてた
    TAKAHIROの女の趣味ってほんとわからん
    世間から嫌われてる子を積極的に好きになるのかな
    世間はお前のこと嫌ってるけど、俺は好きだよ!ってなるか…?普通…。
    普通は世間からの評価も普通~高評価で、自分の仕事に理解を示してくれる気立てのいい人を奥さんに選ぶと思うけど…
    TAKAHIROの事がわからない…www

    +7

    -3

  • 697. 匿名 2018/01/07(日) 18:30:36 

    >>695だけど
    過去の女板野のことなんか書くつもりなかったけど
    >>693が何時も親の仇のように板野を叩いて板野とは元々付き合ってないとか
    いつも板野とのこと全否定してるから思わず反論しちゃった
    板野のこと思い出させて気分悪くさせてしまった人がいたとしたらごめんなさい


    +5

    -3

  • 698. 匿名 2018/01/07(日) 19:47:44 

    武井に関してのコメントが同感すぎる。
    TAKAHIROはほんとに、この女の何を見て選んだんだろう。

    ここの武井の叩かれ具合、本人達にほんと見てほしいわ〜
    どうやったら見てもらえるんやろ…

    +7

    -0

  • 699. 匿名 2018/01/07(日) 19:54:56 

    何日か前のインスタでAMAZINGの時のツーショ画像載せてる人がいて、そこのコメント欄に「お腹の子供はオスカーの重役の息子の子供。」ってコメントしてる人がいたんだけど本当なんかなぁ…
    で、TAKAHIROに擦り付けた理由みたいなの書いてた。ヤフコメでも同じように「TAKAHIROの子供じゃないくせに!」ってコメントしてるのも見たし。いったい誰の子供なん?

    +7

    -2

  • 700. 匿名 2018/01/07(日) 22:35:57 

    >>685
    ちょっと気になることってなに?
    それが気になる。

    +4

    -0

  • 701. 匿名 2018/01/07(日) 22:38:00 

    お腹の子がTAKAHIROの子じゃない説あるけど、さすがにこの女でも二股はかけないんじゃない?
    ファンの人達が、TAKAHIROの子なんかじゃない!って思いたい気持ちはよく分かるけどね。(ちなみに私は元ファン)
    これ以上、TAKAHIROのファンしてても時間とお金の無駄だって気づいた。この掲示板のぞいてる人(TAKAHIROファン)達も薄々気づいてるんじゃないですか?
    この夫婦二人とも、ファンにも所属事務所にもその他の仕事関係者にも誠意がないのバレちゃったし、これからの芸能人生は堕ちていくばっかりだと思うけど、本人たちはもう十分稼いだあとだから何にもダメージ受けなさそう。
    それが本当にムカつく。今までTAKAHIROに払ってきたお金返してほしい(笑)
    でも、ファンしてるときはTAKAHIROの豪華版アルバム買うために仕事頑張れたとも思うから文句言えないだよね…。そういえばシングルとかアルバムとか買ってたけど、一度しか聴いてないや(笑)TAKAHIROの歌自体はあんまり好きじゃなかったってことだよなー。

    +7

    -0

  • 702. 匿名 2018/01/07(日) 22:54:15 

    わからんよ
    男も女も所詮動物
    武井もそのエーベの重役の息子とやらの「金」が好きで抱かれていて
    TAKAHIROの「顔」とか「EXILEのTAKAHIRO」が好きで抱かれていて
    それが同時期だった とかね
    喜多嶋カッコウさんだって何十年も隠したから、もし武井が重役の息子との子供をTAKAHIROに托卵したんだとしたら、まあ見た目通りのとんでもない女だったって事よね

    どんなに過去稼いでいても、結局は金の切れ目は縁の切れ目
    人と人との繋がりも大事なのに、TAKAHIROは盛大にファンを裏切るし、武井は現場の人に迷惑かけるし、どっちにしてもすごく明るい未来は二人には無いと思うよ
    「人を裏切った夫婦だ」って印象はずっと付きまとうしね

    +5

    -2

  • 703. 匿名 2018/01/08(月) 00:16:49 

    >>695>>693だけど、板野のトピで最初から付き合ってないってコメントしている人がいたから言っただけだから!今は武井咲の旦那になったけどね今でも忘れない!TAKAHIRO フアンが辞めていった事を。言いたい事は以上!

    +3

    -0

  • 704. 匿名 2018/01/08(月) 07:52:08 

    >>702
    ほんとだよね。もし、このお腹の子供の噂が本当だったとしたらすごい話や。芸能界から永久追放やん。やったー\(^o^)/
    こんな自己中女嫌いだから追放されればいいのに。

    +7

    -0

  • 705. 匿名 2018/01/08(月) 11:08:47 

    >>703
    板野のトピで最初から付き合ってないってコメントしてる人は
    タカヒロのナリカノを長年やってた人で誰からも相手にされなかった可哀そうな人
    今は時々武井擁護に現れては盲目的なコメントして浮いてる
    まあタカヒロ愛が強すぎるんだろうけど
    武井が板野と大して変わらない同レベルの女だなんて思ってもいないから
    板野は憎い武井は可愛い・・・いずれにしても痛い人だね

    +5

    -1

  • 706. 匿名 2018/01/08(月) 14:12:21 

    ハワイの写真も流出してるみたいだね
    裏垢も知らないしツイに載せてる人のも非公開で見られなかったけど
    昨年から裏垢流出してるのに同じ垢にプラべ写真載せるってことは
    流出拡散してみんなに見せたいのかもね?
    ファン大事にしたいんだったら今はプラべ見せない方がイイと思うけど
    最近のインタでこれからの夢はソロツアーって言ってるけど
    今ついてきてくれてるファン大事にしないとソロツアーも出来なくなるよ

    +9

    -0

  • 707. 匿名 2018/01/08(月) 14:29:30 

    >>705>>703だけどしたらばだったら板野推しの人がデタラメ言ってるのはコメントで見た事はあるけど、ナリカノナリカノって言われてた人は板野のトピに書き込みしている人はとは無関係だから!私は
    TAKAHIRO フアンではない!元フアン

    +1

    -3

  • 708. 匿名 2018/01/08(月) 15:05:58 

    >>706
    誰の夢がソロツアー?
    TAKAHIRO?無理じゃない?
    もう何を言っても口だけにしか聞こえないし、ATSUSHIみたいに自分が作詞作曲してる曲がアルバム1枚分(最低でも13曲くらい)あるならまだしも、誰かからの楽曲提供、カバー、EXILEの曲で時間繋いでるんじゃ…
    TAKAHIROは本当にEXILE以外じゃやっていけない人なんだよ
    EXILEのTAKAHIROだから価値があるだけで、ソロになったって爆死決定だよ
    自宅でギター引きながら作詞作曲するとかなんかで大口叩いてたけど、その割に世に出たTAKAHIRO作詞作曲の曲って何曲?
    誰よりも努力してないよね?今、LDHの事務所で

    +7

    -0

  • 709. 匿名 2018/01/08(月) 15:05:59 

    >>706
    ハワイの写真まで?もう確実に本人達が流してるって分かるよね。ほんと自分達が良ければいいって感じでファンのことはなんにも考えてないんだね。
    インタビュー見たよ。会場は大きくなくてもいい。ってやつだよね?大きい会場は満員にならない。埋まらない。って自分でも分かって言ってるんやないの?

    +8

    -0

  • 710. 匿名 2018/01/08(月) 15:25:38 

    >>708TAKAHIROは夢みたいな事言ってるけどフアンミだって人があまり埋まらないって聞いたけど、EXILEの看板があるからやっていけるだけでソロは無理だよ。曲だって数枚発売しただけでしょ?世の中甘くない!

    +7

    -0

  • 711. 匿名 2018/01/08(月) 17:36:19 

    アルバムの自分で作曲した曲も亀田さんの編曲で別物になったって
    タカヒロ自身が言ってたよ
    だから今後も亀田さんとやってみたい様なことインタビューで言ってたね
    まだ自分だけの力じゃ曲作りも自信ないんじゃないの

    +6

    -0

  • 712. 匿名 2018/01/08(月) 17:51:55 

    トピズレかもしれないけど
    前からピアノ弾けたアツシは別としてキチも今市も自力で努力して
    ピアノマスターしたんだよね、みんな努力してる
    タカヒロはギター弾けるって言っても作曲するには実力はまだまだみたいだね
    嫁とイチャイチャしてる暇があったら本格的にギターの勉強とかしたらいいのに

    +9

    -0

  • 713. 匿名 2018/01/08(月) 18:19:07 

    こういう所が嫌われるんだろうね、TAKAHIROって
    今の地位に甘んじて努力してない
    亀田さんが編曲して別の曲になったって、それ亀田さんが「何この稚拙な…」って思ったから人並みに聞けるようにレベル上げしてくれたんじゃん
    何を真に受けて嬉しがってるんだろう?情けないと思わないのかな?

    将吉、ネス、隆二、片寄くん、龍友は本当に努力家だと思うよ!!
    特にジェネはふたりともピアノ弾けるから、どっちかがピアノ、どっちかが歌って事も出来る 強みだなぁって思う
    しょーネス隆二は努力の人って印象が強いわ
    がんばれーって応援したくなる

    ジェネのアルバムの「prey」って曲、片寄くんが作詞してるんだけど…TAKAHIRO、完全に追い抜かれてるよ…つたないかもしれないけど、伝えたい気持ちは伝わるいい歌です
    お飾りボーカルで人気にあぐらかいてるとTAKAHIROみたいに何も出来ない人になる

    +6

    -1

  • 714. 匿名 2018/01/08(月) 22:36:06 

    でもハワイの写真誰かが流出させたとしたらその人が悪いけど
    新婚旅行ですって堂々と行ったんならともかく
    体調悪いって嘘ついてドラマの打ち上げキャンセルして行ったんだよ
    たとえ裏垢といえども流出するかもしれないしバレたら批判されるのに
    そんな写真載せるタカヒロたちの神経も疑うわ

    +7

    -0

  • 715. 匿名 2018/01/08(月) 22:52:56 

    バレないと思ったんじゃないの
    おバカだから
    こんなネット社会で誰が見てるかもわからないのに
    嘘ついてハワイ旅行
    奥さんはライブ中にスマホいじり
    批判の種まきすぎだろ

    +9

    -0

  • 716. 匿名 2018/01/08(月) 22:57:44 

    プラベ写真流出なんて限られてるから誰がしたのかすぐに分かりそうな気がするんだけど…
    この二人に近い存在の誰かよね?
    いまだにAWの時のツーショットが出回ってるの、めちゃくちゃ不快。せっかくいいライブだったのにあの写真見たせいで台無しだわ!

    +6

    -0

  • 717. 匿名 2018/01/09(火) 20:11:25 

    私、あんまりディーンさん好きじゃないけど、この記事読む限りでは評判いいみたいだね。
    そして続編があったとしてもヒロインは未定だって。いちおダブル主演だった彼女とは、もう仕事したくないってことでいいんだよね?スタッフさんも振り回されてウンザリなんやろね〜


    武井咲不在の打ち上げ救ったディーン・フジオカの“神対応” (女性自身)
    武井咲不在の打ち上げ救ったディーン・フジオカの“神対応” (女性自身)headlines.yahoo.co.jp

    「平均視聴率は6.2%ほどと振るわなかったのですが、日テレ上層部からの評判は良かったそうです。現場でも武井さんの負担を減らしてもらうよう監督に直訴し、ヒロインを献身サポート。スタッフ受けも抜群で、みんなが口をそろえて『また仕事したい!』と言っていますね」(前出・テレビ局関係者) おディーンさまの紳士ぶりは、昨年12月中旬に都内の西洋料理店で行われた打ち上げでも発揮。定刻の19時より前に会場入りすると、出迎えたスタッフに『集まり具合はどうかな?』と気遣う一幕も。さらには、“意外なサプライズ”まで用意していたというのだ。

    +8

    -0

  • 718. 匿名 2018/01/09(火) 22:21:04 

    >>717
    続編やるとしたら来春スペシャルの形でと話出てるみたいだね
    ヒロイン未定と言いつつ1年後だったら
    ほとぼり醒めたからとまた武井をゴリ推ししてくるかも?
    迷惑かけて打ち上げ欠席普通だったら考えられないけど・・・
    もし武井だったら断固拒否日テレとオスカーに抗議したい

    +8

    -0

  • 719. 匿名 2018/01/10(水) 17:45:24 

    武井だったら観ないって人も多いみたいだしテレビ局も考えて選ばないとね〜
    またスタッフさんが大変な目に遭うよ。

    +7

    -0

  • 720. 匿名 2018/01/10(水) 21:54:32 

    タカヒロのアルバム月間24位19,148枚だって
    やっぱデキ婚の代償大きい
    というよりアルバムの内容が武井咲だし
    デキ婚してからのファンの気持ちをないがしろにした行動
    早く目を覚ましてほしいけどそんな日は何時になったら来るのだろうか?

    +7

    -0

  • 721. 匿名 2018/01/10(水) 22:17:43 

    2万枚行かなかったのか…TAKUROに楽曲提供してもらいながら…?
    悲しすぎるね
    本人はどう思ってるのかね?
    ファンミでのキャパ5つくらいじゃん
    1人1枚も買ってないのかwwwwwww
    これが現実wwwwww

    +6

    -1

  • 722. 匿名 2018/01/10(水) 22:33:54 

    わお!2万枚にも届かなかったんだ…。もちろん本人は売上のこと知ってるはずだよね。
    ほんと相手とタイミングが最悪すぎる。アルバム発売するのも何年か前から決まってただろうし、なんでよりによってデキ婚なんて…。
    結婚したらしたで、ファンのこと舐めてるようなことしかしないしさ。
    TAKAHIROのことに全く興味ない友達でさえも「なんであの女なん!?」って言ってるよ(^^;)
    TAKAHIROは、ほんと早く目を覚まさなきゃ、この先明るい未来なんてないわー。EXILEの活動が始まったらそれなりに忙しくもなるんだろうけど、ソロとしても同じように活動していきたいんだったら、今のままじゃダメだ!あんなバカ女と一緒にいる限り、ファンは減る一方。
    まぁ、これから増えることなんてないだろうけど、離婚してもこれ以上ファンが減ることはないだろうね。

    +7

    -0

  • 723. 匿名 2018/01/14(日) 09:58:44 

    昨日関西のテレビで井上公造のハワイに行ってた芸能人のパネルに
    タカヒロ武井載ってたの話題になってる
    公造曰くタカヒロたちはクリスマス前から行ってたって
    ドラマの打ち上げ欠席したの仮病ってバレちゃったね

    +8

    -0

  • 724. 匿名 2018/01/14(日) 11:46:19 

    目撃情報出たのクリスマス前だったもんね〜
    ドラマの打ち上げの時だけ都合よく体調不良になったんかなww
    ドラマの続編も噂されてるけどヒロインは未定だって言うし武井には声かからない感じだね。
    また、あれは出来ない!これはいやだ!とかワガママ言われるだろうしね。しかも今度は子供を言い訳にしそうだし。

    +7

    -0

  • 725. 匿名 2018/01/14(日) 22:29:13 

    結婚直後から山代温泉、長崎ファンミからの九州観光、ハワイと
    立て続けに旅行してるけど2年半の交際期間中余り旅行とかしなかったのかな?
    遊び足りなくて子供生まれる前に遊んでるとか
    前カノの時は警戒しながらも温泉旅行とか結構目撃多かったよね
    流出してるプラべ写真も戦力外の仲間と行った遊びとかAWもそうだし
    >>675の写真も共演仲間との集まりみたい
    それに不思議なのは同棲好きなタカヒロが武井と同棲しなかったこと
    結婚後もすぐに同居しなかったこと
    同棲とか同じマンションに居ればタカヒロに会いたいために
    夜中にわざわざスタッフに車走らせなくてもイイのに
    付き合ってはいても本当はどんな関係だったのって今更ながら疑っちゃう
    そりゃあ今は結婚して子供も生まれるし浮かれてて楽しいだろうけど
    武井と結婚してよかったかどうかはこれから何年か暮らしてみないと分からないだろうね


    +8

    -0

  • 726. 匿名 2018/01/15(月) 07:39:06 

    ほんとだねー。
    板野でさえ、つき合ってたかどうかは分かんないけど同じマンションだったしね。
    高校時代の彼女とは福岡での専門学校の時、半同棲みたいな感じだったみたいだし。
    今はもう武井と一緒に住んでるんだろうか…
    引っ越したなら、それらしい噂が出てきてもおかしくないんだろうけど、そんな噂も聞かないよね。

    +4

    -0

  • 727. 匿名 2018/01/15(月) 09:48:10 

    美容師時代も一緒に上京した専門学校の先輩と同棲してたみたいだし
    EXILEに入る為別れを決断した彼女(どの彼女かは知らないけど)とも
    同棲してたらしいね

    +4

    -0

  • 728. 匿名 2018/01/20(土) 15:50:51 

    同棲好きの男ってなんか嫌だな…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。