ガールズちゃんねる

そろそろA.B.C-Z語りませんか?

1642コメント2018/01/10(水) 10:22

  • 1501. 匿名 2018/01/06(土) 18:05:44 

    レポありがとう
    些細な事でも嬉しいので教えて下さいな

    +6

    -2

  • 1502. 匿名 2018/01/06(土) 18:45:02 

    >>1498
    レポありがとうございます!
    お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
    〆の挨拶がいつも通りのはっしーってどんな感じですか?
    新規なものでいつもがわからなくてすみません(ノ_・。)

    +4

    -2

  • 1503. 匿名 2018/01/06(土) 19:31:18 

    昼の部であと思い出せるのは…
    はっしーだけ歌とダンスのパートがあって
    低いスタンドマイクに苦戦しながら踊ってるのが可愛かった(笑)
    髪型はセンター分けのサラサラヘアー。色はアッシュグレー
    ちょっと前髪が伸びてて下を向いて朗読するからお顔が見えなくなるのが残念

    東京フィルをバックに舞台に立てるなんてなかなか無いから本当にいい経験になったんじゃないかと思います


    +12

    -2

  • 1504. 匿名 2018/01/06(土) 19:40:25 

    >>1502
    〆のご挨拶は
    『今日で東京最終、次は大阪、最後まで突っ走っていきます~』(ニュアンスですが)
    が途中で突っ掛かっちゃって最後がふにゃふにゃ~っとなっちゃってちゃんと締まらない感じがはっしーらしいと言うかなんと言うか(^_^;)

    私はそういう、〆の所でふにゃふにゃっとなるはっしーも好きなんですが、隣で見ていたお姉さん達はメチャクチャダメだしされていました…w

    +11

    -2

  • 1505. 匿名 2018/01/06(土) 21:22:36 

    夜の部終わりました。

    はっしーのスタイルに関しては昼の方のレポと同様でした。
    少し緊張しているのか、ところどころ朗読が早口になるところがありましたが、噛んだり大きく詰まったりすることなくちゃんと朗読できていました。
    歌う場面ではスタンドマイクが低く、やり辛そうでしたが途中からマイクを手に取って軽く踊りながら歌うスタイルになり、一瞬だけジャニーズアイドルはっしーの一面が出ていました。
    シナリオバレになりそうなのでうまく言えないのですが、はっしーの伸びのある歌声は風間塵の人物設定ととてもよくマッチしていて聞いていて心地よかったです。

    +10

    -2

  • 1506. 匿名 2018/01/06(土) 21:29:39 

    東京千秋楽ということでカーテンコールの後挨拶がありました
    「こんなに素晴らしいメンバーが揃うとこんなに素敵なものが作れるんですね。準備期間も限られている中でとても素晴らしいものが仕上がったと思います。」
    とつっかかりそうになりながらも座長らしい挨拶をしたあとですぐ
    「って何目線で言ってんだって話ですね。」
    と焦りながら付け加えていてキャストの皆さんに笑われていました
    チーム全体が非常に良い空気感なんだなというのが伝わりました。

    +13

    -2

  • 1507. 匿名 2018/01/06(土) 21:33:11 

    家入レオちゃんが「初めての朗読劇で緊張していましたが、橋本先生がこうやって(グータッチのジェスチャー)励ましてくれました」
    と挨拶した時は
    「なんの先生やねん」
    とツッコミながらもグータッチを再現してくれました

    小柄なレオちゃんとシュッとしたはっしーが仲良くしている様子がほのぼのしていて、他のキャストの皆さんも温かい目で見守ってるようでとても微笑ましかったです。

    +16

    -2

  • 1508. 匿名 2018/01/07(日) 00:19:17 

    昨日の少クラえび座でやった Mac the knife 歌ってたね!

    +9

    -2

  • 1509. 匿名 2018/01/07(日) 01:46:20 

    >>1508
    よかったよね、感激!
    そしてえびちゃんズー終わったから、寝ます。
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +16

    -2

  • 1510. 匿名 2018/01/07(日) 02:06:48 

    レポありがとうございます!
    会場での様子が目に浮かび嬉しいです

    +11

    -2

  • 1511. 匿名 2018/01/07(日) 06:59:11 

    >>1509
    この衣装大好き!ありがとう☆

    +8

    -2

  • 1512. 匿名 2018/01/07(日) 08:32:45 

    >>1508
    えび座では四人だったから五人揃って踊ってるのが見られて良かったー

    +11

    -2

  • 1513. 匿名 2018/01/07(日) 14:03:18 

    ブサイク扱いされてるけど
    はしとつふみは他Gに紛れ込んでも上位に行くイケメンだと思うよ
    他Gは売り出されているから見慣れてるだけで、ちゃんと見ると結構微妙な顔多いよ

    +15

    -4

  • 1514. 匿名 2018/01/07(日) 14:17:07 

    美醜はもはや意味ないよ
    もう美しくて可愛い、カッコいい
    にしか見えないもの
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +21

    -1

  • 1515. 匿名 2018/01/07(日) 14:32:40 

    えびって個性的な顔が多いからブサイクって言われることが多いんだと思う
    塚ちゃんや五関様なんか顔立ちの特徴が欧州人っぽいところあるし
    ジャニーズにかかわらず今はやってるイケメンの定義って「親しみやすさ」だから余計そう言われがち何じゃないかな
    塩顔って言葉ができるくらいだし

    +18

    -1

  • 1516. 匿名 2018/01/07(日) 14:39:05 

    他Gのことあまり言わない方がいいよ

    +9

    -2

  • 1517. 匿名 2018/01/07(日) 14:41:34 

    お気に入りのゴッチさん
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +14

    -2

  • 1518. 匿名 2018/01/07(日) 14:52:43 

    >>1517
    高貴なお顔です。
    そして声も柔らかくて素敵
    大好き!
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +16

    -2

  • 1519. 匿名 2018/01/07(日) 15:18:07 

    この時の五関様
    ホント素敵でした。
    この人はほんと感情が荒れないね
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +18

    -2

  • 1520. 匿名 2018/01/07(日) 15:27:27 

    >>1519
    大人の対応で益々好きになった

    +7

    -2

  • 1521. 匿名 2018/01/07(日) 16:40:38 

    芸人さんに愛されてる五関様
    パンサー尾形さんに対する態度が抜群に面白い
    また、共演して欲しい

    +13

    -2

  • 1522. 匿名 2018/01/07(日) 19:06:42 

    五関様がロケ中偶然遭遇して
    手を振ったら

    会釈しながらお手振りしてくれました☆

    貴族でした


    +18

    -2

  • 1523. 匿名 2018/01/07(日) 20:27:58 

    ふいに乱暴になる口調
    たまりません!
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +16

    -2

  • 1524. 匿名 2018/01/07(日) 21:12:57 

    >>1523
    はっしーの「まぁた始まったよ…」みたいな顔がかわいいwww

    +17

    -3

  • 1525. 匿名 2018/01/07(日) 21:17:59 

    80歳になる私の祖母がえびのこと知ってて驚いたよ。何のテレビで見たかははっきり覚えてないって言ってたけど、呼び方もえーびーしーじーってちゃんと発音してくれててビックリ!河合くんは名前も覚えてた。えびは顔の個性が5人それぞれで、覚えやすいのかなって思った。
    えびはゆっくりでいいから前に進んで欲しい。ずっと応援するよー!

    +16

    -2

  • 1526. 匿名 2018/01/07(日) 21:33:01 

    妙齢のご婦人まで虜にする
    さすがです。
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +15

    -2

  • 1527. 匿名 2018/01/07(日) 21:58:49 

    >>1523
    このはっしーの顔は戸塚田喧嘩の時にもよく見る(笑)

    +12

    -2

  • 1528. 匿名 2018/01/07(日) 22:11:49 

    和むわぁ
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +13

    -2

  • 1529. 匿名 2018/01/07(日) 22:19:47 

    このトピで、各グループ冬ソングのオススメを出していて他担とおだやかに語りあって楽しんでます。昨日はモメサがいたんですが、今日はまったりしてるので興味がある方は是非、えびのプレゼンを。
    ちなみに冬ソング「雪が降る」にしておきました。別の曲のプレゼンも有りです。
    【実況】ジャニーズカウントダウン
    【実況】ジャニーズカウントダウンgirlschannel.net

    【実況】ジャニーズカウントダウン恒例のジャニーズカウントダウンがまもなく始まりますね! みんなで盛り上がりましょう!

    +5

    -2

  • 1530. 匿名 2018/01/07(日) 22:36:23 

    少クラマックザナイフは、ジャニオタじゃない人にこそ見てもらいたい。それこそジャニーズ全く知らない人にジャニーズだと告げない状態で見てもらいたい。

    +6

    -2

  • 1531. 匿名 2018/01/07(日) 22:44:46 

    とつきたやぶぅ

    +6

    -2

  • 1532. 匿名 2018/01/07(日) 22:57:40 

    楽しそう
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +12

    -2

  • 1533. 匿名 2018/01/07(日) 23:35:04 

    ちょっと聞いてください〜。。
    年末年始ずっと忙しくて、やっとCDTV観られる時間が作れたー!と思ってHDD見たらね


    ない。
    ないの。
    絶対予約録画したのにないの。


    …なんと娘が消してたよ…(ノД`)・゜・。
    なぜー‼︎なぜ勝手に消すんだよぅ…
    (ノД`)・゜・。

    ゆっくり観るのをめちゃくちゃ楽しみにして年始の仕事頑張ってきたのにな(T_T)
    周りにえび担がいないから焼いてもらうとかもできなくて…
    早くえび友が欲しいと切に願った2018年の始まりでした。。

    +10

    -2

  • 1534. 匿名 2018/01/07(日) 23:35:32 

    >>1532
    あぁ、私は塚ちゃんになりたいって、今年もたくさん思うんだろうな。

    +4

    -2

  • 1535. 匿名 2018/01/07(日) 23:40:40 

    >>1533
    あぁ…私でよければいくらでも焼いてお渡しするのに!!!!!!

    +8

    -2

  • 1536. 匿名 2018/01/07(日) 23:42:47 

    >>1533
    塚ちゃんの髪が
    ボンバーだったのよ!
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +10

    -1

  • 1537. 匿名 2018/01/07(日) 23:45:29 

    >>1534
    妄想しよう!自分に置き換えて!
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +7

    -2

  • 1538. 匿名 2018/01/07(日) 23:52:42 

    とっつーとロックのフェスに行く塚ちゃん
    とっつーからまぁまぁの値段のイヤフォンを誕プレにもらう塚ちゃん
    照れかくしでそのプレゼントの感想を「押し付けがましいよ。笑」って言っても許される塚ちゃん
    数日しない間にそのプレゼントを紛失しても許される塚ちゃん
    模様替えしたことを理由にとっつー宅へ招待される塚ちゃん
    帰るのがめんどいという理由で自宅に帰るのを渋るとっつーを持ち帰る塚ちゃん

    みんなお好きな塚ちゃんになろう!

    +14

    -3

  • 1539. 匿名 2018/01/08(月) 00:17:50 

    マイナスつけてる奴はなんなの

    +1

    -2

  • 1540. 匿名 2018/01/08(月) 00:30:25 

    >>1539
    華麗にスルーだぞっ!
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +13

    -2

  • 1541. 匿名 2018/01/08(月) 00:30:41 

    >>1538
    大切なのが抜けてる
    「もし仮にこの人が何か失敗したとしても許してやってくれないかな。誰かを傷つけようと思って行動する人ではないんだ」
    ってとっつーに熱く語ってもらえる塚ちゃんが抜けてる

    +14

    -2

  • 1542. 匿名 2018/01/08(月) 00:45:22 

    あかん。何人たりとも、この2人の間には入れない。
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +7

    -2

  • 1543. 匿名 2018/01/08(月) 00:55:49 

    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +9

    -2

  • 1544. 匿名 2018/01/08(月) 01:24:12 

    >>1539
    暇なんだよほかっておけばいい(^-^)/

    +1

    -2

  • 1545. 匿名 2018/01/08(月) 01:52:45 

    >>1533
    歌の所だけでもいいならYouTubeにupされてますよー
    ここに載せられないので探してみてください

    +2

    -2

  • 1546. 匿名 2018/01/08(月) 02:42:33  ID:AeRfuMJvCS 

    オフ会したいですよね
    本当に

    みなさんどちらにお住まいですか??
    私は東京のおばさんです

    +11

    -2

  • 1547. 匿名 2018/01/08(月) 02:44:08 

    録画にも削除ファイルがあればいいのに

    +1

    -2

  • 1548. 匿名 2018/01/08(月) 02:44:51 

    近々ジャニショに行きます
    新しいの入ったかなぁ

    +3

    -2

  • 1549. 匿名 2018/01/08(月) 02:50:04 

    今度は河合くんか.....

    今年の1月は気持ちが落ち着かないな

    (T_T)

    +5

    -2

  • 1550. 匿名 2018/01/08(月) 03:47:47 

    >>1549
    彼女らしき人との目情の件ですか?

    +4

    -2

  • 1551. 匿名 2018/01/08(月) 07:19:03 

    こんな情報で
    ブルーになる日が来ようとは!
    エビも注目されてきたわね!

    さ、平常心でGOですよ!
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +15

    -2

  • 1552. 匿名 2018/01/08(月) 08:13:49 

    あのアカウントの情報は確実な写真が無いのは全部嘘だと思った方がいいよ…

    +14

    -2

  • 1553. 匿名 2018/01/08(月) 08:54:30 

    妙齢って若い女性って意味では

    +2

    -2

  • 1554. 匿名 2018/01/08(月) 08:59:41 

    へぇ、またなんだぁ。
    ジャニーズのをいろいろ載せてるくだらない奴。
    ほぼ合成やガセっぽい。


    そんな事よりも、映画や舞台、CD、書籍発売楽しみな事ばかり

    +8

    -2

  • 1555. 匿名 2018/01/08(月) 09:40:55 

    隠し撮りして画像加工してネットに流出させるとかそんなんして大丈夫なのかね
    今色々怖いからやめたら?としか

    +8

    -2

  • 1556. 匿名 2018/01/08(月) 10:24:16 

    その話は置いといて、新曲が凄く楽しみ

    当然、すのとタッグ組むだろうし
    ダンシング五関先生が振り付けなのか
    特典映像も気になる

    +15

    -2

  • 1557. 匿名 2018/01/08(月) 10:45:31 

    新曲も映画もコンサートDVDも楽しみだね!
    3月にはとっつーの舞台もあるし

    +12

    -2

  • 1558. 匿名 2018/01/08(月) 10:47:27 

    新曲楽しみだね!
    たくさん買うぞー( ´艸`)

    +6

    -2

  • 1559. 匿名 2018/01/08(月) 10:48:13 

    そっか!今回はスノと組むよね
    そうだよね
    アクロバットもすごそう!
    楽しみすぎる

    +14

    -2

  • 1560. 匿名 2018/01/08(月) 11:23:13 

    キレキレのダンス楽しみ!
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +12

    -2

  • 1561. 匿名 2018/01/08(月) 12:03:15 

    すのと一緒に歌番組沢山出て欲しいな

    +10

    -2

  • 1562. 匿名 2018/01/08(月) 12:23:36 

    塚ちゃんがすの引き連れて「vs嵐」参戦は
    想像できる。
    嵐から「筋肉ランキング」をふられて
    自分と照君は絶対入ってるだろうし

    2人で上半身裸になって「筋肉対決」やりそう。

    +10

    -2

  • 1563. 匿名 2018/01/08(月) 12:25:18 

    >>1535さん
    >>1536さん
    >>1545さん
    皆さまありがとうございます(T_T)☆

    +7

    -2

  • 1564. 匿名 2018/01/08(月) 12:37:45 

    今年もトム&ジェリー
    たくさん見たいわ
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +13

    -2

  • 1565. 匿名 2018/01/08(月) 12:43:41 

    そろそろTOKIOカケルにも出てくれないかな。ジャニー年表何気に楽しみなんだけど

    +13

    -2

  • 1566. 匿名 2018/01/08(月) 12:47:36 

    >>1564
    ケンカの原因www

    とっつーの大好きなお菓子を勝手に食べちゃった

    +7

    -2

  • 1567. 匿名 2018/01/08(月) 13:25:18 

    北山くんと薮くんがスペインに二人で旅行!って騒がれてる
    横にとっつーも居ますよー!

    +10

    -2

  • 1568. 匿名 2018/01/08(月) 13:51:03 

    仲良くケンカしてるね
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +9

    -2

  • 1569. 匿名 2018/01/08(月) 13:57:09 

    北山くんと薮くんて仲良いんだ

    +3

    -2

  • 1570. 匿名 2018/01/08(月) 14:26:31 

    >>1569
    なんか意外な組合せだよね

    +4

    -2

  • 1571. 匿名 2018/01/08(月) 15:38:49 

    薮北は、毎年2人海外旅行行ってるらしい
    今年は7、8年振りに舞台公演がなかった
    とっつーが加わったんだね

    +8

    -2

  • 1572. 匿名 2018/01/08(月) 16:16:29 

    旅行先での盗撮らしき画像見たけど、とっつーすごいイケメンだった。頬がちょっとこけてて痩せたみたいだった。

    +12

    -2

  • 1573. 匿名 2018/01/08(月) 16:46:06 

    みんなサッカーLOVEの繋がりだね

    +9

    -2

  • 1574. 匿名 2018/01/08(月) 17:13:36 

    盗撮でもイケメンって
    とっつーの顔面偏差値すごいな

    +10

    -2

  • 1575. 匿名 2018/01/08(月) 17:43:40 

    色っぽいわ
    この人に簀巻きにされて
    さらわれたい。
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +13

    -2

  • 1576. 匿名 2018/01/08(月) 18:26:33 

    >>1546
    オフ会いいですね!
    私は神奈川在住のアラフォーです

    +10

    -2

  • 1577. 匿名 2018/01/08(月) 18:42:30 

    舞台、見に行くでぇ
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +9

    -2

  • 1578. 匿名 2018/01/08(月) 19:04:39 

    >>1576
    私は、埼玉県のアラサーです
    オフ会あったら絶対行きます 
    企画したいくらいです!

    +11

    -2

  • 1579. 匿名 2018/01/08(月) 19:08:52 

    >>1578
    私も埼玉だー!

    +6

    -2

  • 1580. 匿名 2018/01/08(月) 19:09:26 

    >>1578
    私は愛知県アラサーです。
    ぜひ企画してほしい!絶対行きます!

    +8

    -2

  • 1581. 匿名 2018/01/08(月) 19:16:48 

    都内のアラフィフですが
    オフ会あれば参加したい!
    皆んなで穏やかに語りたい!
    二次会カラオケで
    エビをメドレーを歌いたい!

    +12

    -2

  • 1582. 匿名 2018/01/08(月) 20:10:30 

    トピがあと2日しか書き込めないからオフ会とか纏めるの難しいかなぁ…(>_<)

    +7

    -2

  • 1583. 匿名 2018/01/08(月) 20:25:35 

    私もえび友欲しいしオフ会したい!
    埼玉のアラサーです。

    +8

    -2

  • 1584. 匿名 2018/01/08(月) 20:36:37 

    オフ会私もしたいです!神奈川のアラサーです!どうやってまとめればいいのか…

    +4

    -2

  • 1585. 匿名 2018/01/08(月) 20:44:34 

    他のトピだけど
    +と-で2択にしてアンケート取ってたよ
    今月がいい人➡+
    来月がいい人➡-
    みたいに。
    アンケート作ってみる?

    +6

    -2

  • 1586. 匿名 2018/01/08(月) 20:45:13 

    >>1584
    ガルちゃんエビ担が
    交流できる何か出来ないかなぁ。
    エビ担皆んな優しいし、
    直接お話し出来たら嬉しいよね。

    +10

    -2

  • 1587. 匿名 2018/01/08(月) 21:07:35 

    昨日、ダンスが上手いジャニーズトピで五関さんのこと教えてもらったので覗きにきちゃいました。
    これからもちょいちょいお邪魔させてください。
    応援してます!

    +13

    -2

  • 1588. 匿名 2018/01/08(月) 21:11:30 

    >>1587
    トピ落ちまでまもないですが
    一緒に楽しみましょう!
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +12

    -2

  • 1589. 匿名 2018/01/08(月) 21:20:22 

    オフ会したいよね。
    他のトピでもオフ会ってしてるの?
    ちなみに私は茨城のアラサーです。

    +7

    -2

  • 1590. 匿名 2018/01/08(月) 21:25:18 

    オフ会が現実味を帯びてきてるo(≧▽≦)o .。.:*☆
    他トピでやってたりするんですね〜知らなかった!

    +8

    -2

  • 1591. 匿名 2018/01/08(月) 21:29:41 

    テレ東で
    私たちのオフ会を
    エビに別室で見てもらいたい。
    で、五人にニヤニヤして欲しい。
    その様子を番組で放送。

    という妄想、フフフ

    +8

    -3

  • 1592. 匿名 2018/01/08(月) 21:38:12 

    >>1585
    実況 カウントダウン トピだね。

    今は「元気になる曲」を集計中
    アンケートの場合、他担でも動画を見てから投票するから曲を知ってもらうチャンス
    他Gの曲の良さを知って、えびの良さを再確認
    結構、楽しいよ

    +8

    -2

  • 1593. 匿名 2018/01/08(月) 21:47:10 

    >>1592
    テレパシーに一票!
    よし、またのぞいてこよ

    +6

    -2

  • 1594. 匿名 2018/01/08(月) 21:57:19 

    あと少しか...
    オフ会の話もつめられていないので
    トピ申請し続けます

    またトピがたった時には
    みなさん絶対お愛しましょうね

    本当に楽しかった
    ☆☆☆☆☆☆

    +9

    -2

  • 1595. 匿名 2018/01/08(月) 22:02:50 

    >>1594
    実現したい!!
    皆んなで話したい!!
    私もトピ申請する!

    +6

    -2

  • 1596. 匿名 2018/01/08(月) 22:10:32 

    グループトピってだいたい3ヶ月毎に採用されてるから次回採用は3月くらいかね…

    +7

    -2

  • 1597. 匿名 2018/01/08(月) 22:26:54 

    せっかくオフ会盛り上がってきたのにもうすぐ落ちちゃうなんて…残念すぎる〜!
    3月か4月か。。それまで楽しみにしてます^ ^
    また次回も必ず来ます!よろしくお願いします☆

    +10

    -2

  • 1598. 匿名 2018/01/08(月) 22:28:07 

    >>1596
    ううう、次まで長いねぇ。
    それまでに何かしらの手段で
    オフ会出来ないかなぁ。
    コンサート行ってガルえび探すしかないのかしら。

    +9

    -2

  • 1599. 匿名 2018/01/08(月) 22:42:06 

    次はとっつーの舞台か

    とっつーの舞台で
    ガル民ですよ!っていう
    目印付けていくっていうのは
    どうでしょう??

    なんかないかな

    +9

    -2

  • 1600. 匿名 2018/01/08(月) 22:46:20 

    >>1599
    いいね!
    一目みてわかるガルえびの印。
    そこでオフ会プロジェクト立ち上げ会議!

    何の印がいいかしら?

    +7

    -2

  • 1601. 匿名 2018/01/08(月) 22:48:42 

    私、
    「ガルえびさんこちら」の
    プラカードでも持って
    立ちすくんでいようかな。

    +9

    -2

  • 1602. 匿名 2018/01/08(月) 22:57:07 

    それならすぐ分かるね(笑)

    +4

    -2

  • 1603. 匿名 2018/01/08(月) 22:57:09 

    >>1599
    それいいですね!
    私まだ行けるか分からないけど。。
    よぉし!もし行けなくても千秋楽には目印を手にみんなを出待ちするかな!笑

    +4

    -2

  • 1604. 匿名 2018/01/08(月) 23:01:30 

    私も千秋楽行く予定です!
    がるエビ探します

    +4

    -2

  • 1605. 匿名 2018/01/08(月) 23:26:52 

    >>1604
    では、千秋楽終了後に会場外で
    「がるえひさんこちら」
    のプラカードを掲げます。

    おっと、千秋楽日を確認せねば…

    +3

    -2

  • 1606. 匿名 2018/01/08(月) 23:36:30 

    4/1
    17時~

    の終了時間で大丈夫ですか??

    +3

    -2

  • 1607. 匿名 2018/01/08(月) 23:51:58 

    >>1606
    やったー!日曜日!
    仕事ないから行けるー!
    観覧後の皆さんが出てくるであろう場所ってどこかな?邪魔にならないところで仁王立ちしていたい。
    プラカード持ってw

    +3

    -2

  • 1608. 匿名 2018/01/09(火) 00:07:57 

    >>1606
    早っっ!
    もう日時が決まっているww
    とっつー舞台の千秋楽には行けないけど銀河劇場前に行けば誰かいる⁉︎

    +3

    -2

  • 1609. 匿名 2018/01/09(火) 00:12:38 

    >>1608
    プラカード持った私がいる!

    +3

    -2

  • 1610. 匿名 2018/01/09(火) 01:53:23 

    とっつー舞台チケまだ確保できてないから行けるか…orz
    しかも千秋楽の日曜日は仕事だし(´;ω;`)

    +3

    -2

  • 1611. 匿名 2018/01/09(火) 04:12:30 

    今回は参加出来ないけど次回のトピで嬉しい報告待ってます!
    行かれる方楽しんで!

    +5

    -2

  • 1612. 匿名 2018/01/09(火) 08:33:03 

    おぉ!詳細が決まってる!
    残念ながら私は行けない時間なので次トピで皆のご報告をお待ちしております

    +3

    -2

  • 1613. 匿名 2018/01/09(火) 11:12:50 

    このトピ今何人くらいいるんだろ?
    オフ会けっこう集まれるかな?

    +4

    -2

  • 1614. 匿名 2018/01/09(火) 14:41:23 

    >>1613
    プラカード予定の者です。
    すみません…会社の周年事業で
    出張が入りました…。
    プラカードが持参できないので、
    間に合えば右手にピンクのリボンをして参ります。

    年明け初出勤で打ち砕かれた気分…。
    トホホ…ごめんなさい…

    +5

    -2

  • 1615. 匿名 2018/01/09(火) 15:42:43 

    >>1614
    出張頑張って☆
    私も時間が微妙なのですが紫のリボンして劇場行こうかな。

    +5

    -2

  • 1616. 匿名 2018/01/09(火) 16:21:42 

    Jr.の舞台を観に行ってきたけど、えびのハムスター装置が再利用されてたよ(笑)
    五人乗りと個人乗り両方共

    +6

    -2

  • 1617. 匿名 2018/01/09(火) 16:46:23 

    私も装置見ました 装置がまとめて出てきて一斉にぐるぐる回ってました

    +4

    -2

  • 1618. 匿名 2018/01/09(火) 17:46:34 

    >>1615黄色のバンダナ巻いて行こうかな

    +7

    -2

  • 1619. 匿名 2018/01/09(火) 20:53:14 

    河合くん2日から藤ヶ谷くんと旅行いってたんだね!
    2日に女と歩いてたとか誰だよw
    後藤兄さんと奥さんが連れ立ってるところ見間違えでもしたの?
    情報垢ざまー!

    +11

    -2

  • 1620. 匿名 2018/01/09(火) 20:56:39 

    郁人~!!
    信じてたよ!

    +10

    -2

  • 1621. 匿名 2018/01/09(火) 20:59:11 

    ふみきゅん大好き!
    藤ヶ谷くんも大好き!
    ガセネタなめんな

    +9

    -3

  • 1622. 匿名 2018/01/09(火) 21:30:17 

    >>1615
    優しいお声がけ、
    ありがとうございます…!
    名古屋から何時の新幹線かによりますが、
    リボン手首に駆けつけたい!

    観劇出来る方、
    ガルえびと出会えることを
    祈ってます!

    +2

    -2

  • 1623. 匿名 2018/01/09(火) 21:31:55 

    >>1620
    なっ!
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +3

    -2

  • 1624. 匿名 2018/01/09(火) 21:32:48 

    五関様は何してるんだろうね
    ラジオでは、外に出るって言ってたけど
    きっと家でゲームざんまいwww

    +6

    -2

  • 1625. 匿名 2018/01/09(火) 21:41:07 

    じゃ、私は5色☆

    +3

    -2

  • 1626. 匿名 2018/01/09(火) 21:54:20 

    >>1624
    5日の日にはっしーの舞台観に来てたって!
    ふぉーゆーのザキさんと後何人かと一緒だったみたい

    +7

    -1

  • 1627. 匿名 2018/01/09(火) 22:01:51 

    >>1626
    ちゃんと人と触れ合ってるんだ。
    良かった(^▽^)

    情報、有難う(^人^)

    +6

    -2

  • 1628. 匿名 2018/01/09(火) 22:02:00 

    今日は戸塚田と勝利君が
    帝国だね

    +8

    -2

  • 1629. 匿名 2018/01/09(火) 22:07:51 

    旅行から帰ってきて舞台見学って
    とっつー元気だな(^-^;

    +6

    -2

  • 1630. 匿名 2018/01/09(火) 22:11:28 

    >>1614
    プリカードの方、お疲れ様です!
    新年早々大変ですね(>_<)

    私行けたら、右手にリボンやバンダナ巻いてる1人参戦らしき方に声掛けたいけど…何て声掛ければいいかな⁉︎

    とっつー舞台の陰でこんなにドキドキする事が起きていて素敵なご縁ができそうなんだよ!って本人にもお知らせしたいわ〜w

    +4

    -2

  • 1631. 匿名 2018/01/09(火) 22:14:49 

    あ、プラカードだね…w

    +5

    -2

  • 1632. 匿名 2018/01/09(火) 22:36:36 

    >>1628
    勝利くん、去年の一連の戸塚田事件簿知ったらめっちゃ怒りそうw

    +3

    -2

  • 1633. 匿名 2018/01/09(火) 22:49:07 

    >>1630
    お気遣いありがとうございます!
    「エビトピ見た方ですか?」
    じゃダメですかね〜
    山、川!みたいなのだと
    相手が違ってたら変な人ですよね…
    う〜ん…。

    +5

    -2

  • 1634. 匿名 2018/01/09(火) 22:51:54 

    >>1627
    このコメ秀逸です。
    五関様だからこそのw
    そろそろA.B.C-Z語りませんか?

    +7

    -2

  • 1635. 匿名 2018/01/09(火) 23:10:34 

    >>1587
    ダンス上手いトピで五関くんや塚ちゃんが褒めてもらえてて涙出るほど嬉しい。
    ジャニーズ好きな方やダンス好きな方はエビの魅力にいつか気付いてくれるはずって思ってる。
    こう言う私も、生で踊るエビを見るまで魅力に気付かなかった。
    エビのダンス力が伝わるシングル、今年期待してる。

    +11

    -2

  • 1636. 匿名 2018/01/10(水) 06:14:52 

    みんなありがとう
    また次のトピでね!

    +2

    -2

  • 1637. 匿名 2018/01/10(水) 06:32:04 

    >>1619

    サラッと心配しないように教えて
    くれる河合くんが優しいなって…(´д⊂)♡
    ひょっとしたら偶然かもしれないけど(笑)

    河合担になっちゃいそうです…♡(笑)

    +4

    -2

  • 1638. 匿名 2018/01/10(水) 08:45:06 

    前にフットボールアワーの後藤さんファンですとコメントした者です
    A.B.C-Zのファンクラブ入っちゃった( ´艸`)
    もうすぐこのトピは終わってしまうけど仲間に入れてくださーい!

    +4

    -2

  • 1639. 匿名 2018/01/10(水) 09:38:57 

    >>1637
    河合くんエゴサしてる。って言ってたのでもしかしたら気にしてくれてるのかもしれないですよね

    +1

    -0

  • 1640. 匿名 2018/01/10(水) 09:40:46 

    >>1638
    ようこそー(^^)
    コンサートが凄く楽しいので是非観て頂きたいです!

    +0

    -0

  • 1641. 匿名 2018/01/10(水) 09:46:29 

    >>1638
    わーい!
    ようこそえび沼へ!

    +0

    -0

  • 1642. 匿名 2018/01/10(水) 10:22:07 

    オフ会って千秋楽の日で決定?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード