ガールズちゃんねる

やられた!と思った経験

71コメント2017/12/12(火) 10:22

  • 1. 匿名 2017/12/11(月) 10:25:22 

    先ほど性格診断をふとしたくなって、無料性格診断サイトで30分かけて診断し終えて結果を見るボタンをおしたところ、結果をお送りするのでメールアドレスをご記入ください、と書かれてありました。


    ···やられた!

    +265

    -1

  • 2. 匿名 2017/12/11(月) 10:26:35 

    >>1
    あるある!

    +178

    -1

  • 3. 匿名 2017/12/11(月) 10:26:48 

    やられた!と思った経験

    +12

    -34

  • 4. 匿名 2017/12/11(月) 10:26:56 

    やられた!と思った経験

    +64

    -5

  • 5. 匿名 2017/12/11(月) 10:27:46 

    +87

    -6

  • 6. 匿名 2017/12/11(月) 10:28:08 

    >>1
    20分過ぎた辺りで、長いな、、と思っても、いまさら引き返せない

    +139

    -2

  • 7. 匿名 2017/12/11(月) 10:28:13 

    友達が手のひらからなんか
    良い匂いがする!って言うから
    え、どんな?って嗅がせてもらったら
    そのまま手のひら押し当てられて
    鼻をペチャっと潰された

    やられたー!!

    +121

    -6

  • 8. 匿名 2017/12/11(月) 10:28:44 

    >>1
    これ、恋愛診断みたいな事を最後までやって、メールで送ってら、後日、結婚サイトに仮登録されてて、勝手に私に会う男性のプロフィールを送ってきて、ビックリした。

    +120

    -2

  • 9. 匿名 2017/12/11(月) 10:29:53 

    「◯日何してる?」
    遊びの誘いかと思って空いていることを伝えると関わりたくないことの誘いだったとき

    どうしたの?や何で?って返すことにしてる

    +170

    -1

  • 10. 匿名 2017/12/11(月) 10:30:20 

    なかなかウンチしないな〜
    (オムツ交換)
    すぐウンチ

    +131

    -3

  • 11. 匿名 2017/12/11(月) 10:30:22 

    会社帰りにジムに行って着替えようとしたら、Tシャツが夫のキン肉マンイラストのとすり替えられていた。
    朝ちょっと喧嘩したから。。
    くそー!

    +227

    -6

  • 12. 匿名 2017/12/11(月) 10:30:55 

    美容室でシャンプーして「トリートメントどうされますか?」
    ?と思って普通に「お願いします」と言った後に
    「500円ですがいいですか?」

    最初に言えよ。
    それじゃあいいですと言いにくいのわかって商法だね。

    +251

    -9

  • 13. 匿名 2017/12/11(月) 10:31:58 

    コンビニで唐揚げ買おうと並んでたら、前の人に「唐揚げ3つ」と全部かっさらっていかれたとき~

    +179

    -1

  • 14. 匿名 2017/12/11(月) 10:32:25 

    できあがった洗濯物を干そうと思って洗濯機を開けたら
    子供のオムツ…

    やってしまった!!

    +140

    -7

  • 15. 匿名 2017/12/11(月) 10:32:25 

    職場で財布からお金抜かれた、、!
    やられたー!
    しかも1000円っていう微妙な額!!常習犯は気付かれにくい額を抜くって噂は聞いてたけど、あれは本当だったorz

    +169

    -3

  • 16. 匿名 2017/12/11(月) 10:33:01 

    外出して帰ってきた時に、カーペットを歩いた時に、冷たっ!!!
    置いてけぼりの腹いせに、飼っている犬におしっこされてました。
    ドアを閉め忘れた自分がいけないんだけど、歩幅考えてしたのかくらいに、ジャストミートしました。
    洗って干しまた。
    やられたよ。

    +76

    -3

  • 17. 匿名 2017/12/11(月) 10:35:19 

    >>12
    私だったら
    あっ!有料なんですね〜
    ならいいですってあっさり
    言ってしまうと思う!

    12さん良い人なんだねー

    +169

    -8

  • 18. 匿名 2017/12/11(月) 10:37:51 

    クラスの保護者Aさん、とても話し方が素敵でお近づきになりたいな〜と思っていた。
    ママ友Bさんが、Aさんの悪口を私に言ってくるので、同調はしなかったが「Aさんってそんな二面性があるのね…」と仲良くなるのを諦めていた。

    なのにママ友Bさん、最近Aさんとべったりだったことが発覚。
    やられたよ!なんだかな〜

    +106

    -4

  • 19. 匿名 2017/12/11(月) 10:39:15 

    子育て支援センターで棚に置いてたカバンから財布を盗られた お母さん達ばかりだから大丈夫かなーと油断して、貴重品を身につけておかなかったのが悪かった

    +143

    -0

  • 20. 匿名 2017/12/11(月) 10:40:37 

    ネットでニュースやコラムを見ていて、次のページへをクリックしたら
    「ここから先は会員限定です。」
    じゃあもう結構です。

    +160

    -0

  • 21. 匿名 2017/12/11(月) 10:41:34 

    ほのぼのしてて人懐っこくて話しやすいいい同僚

    その、同僚が結婚決まったら急にマウンテンィングキャラに変身!!しかも距離なしだった!!

    やられた!!こっちが素だったのか!!

    +83

    -2

  • 22. 匿名 2017/12/11(月) 10:43:20 

    先日私と同僚(ふたりとも男)で中華料理屋行ったときの話。私は仕事休みで二人は仕事終わりなのになぜか誘われ、だりーと思いながらも行く。さらに私は生理2日目のため食欲もなくあまり食べれずミニチャーハンと杏仁豆腐とお茶なのに対し、2人は豪華中華セット(2500円くらい)みたいなの頼んどいてしまいにはアルコール摂取。合計金額が10000円越えててほぼ平等に割り勘。

    やられたーってより、ふざけんなって思った。
    翌日同僚に、またいこう!!っていわれたが
    行く分けねーだろっ!!!って心底ぶん殴りたくなった。

    +138

    -7

  • 23. 匿名 2017/12/11(月) 10:43:35 

    >>9
    私も何?って聞くようにしてる!
    そういうのって最初に用件言ってほしいよね~。

    +52

    -1

  • 24. 匿名 2017/12/11(月) 10:44:05 

    >>13
    わかります!この前バイト先のコンビニで並んでた親子連れが「コロッケ食べようか?」って話してて、前に並んでた意地悪そうなババアがそれを聞いてて「ここのコロッケ全部ちょうだい」って買ってしまって、悲しそうにしてた親子連れに「今、揚げたてのコロッケお作りしますねー」って言ったらすごく喜んでくれた。脇にいたババアはちょっと悔しそうな顔してたけど笑

    +214

    -3

  • 25. 匿名 2017/12/11(月) 10:45:37 

    朝10万おろして銀行の封筒に入れてバックに入れておいた。
    夕方封筒の中を見たら7万しか入っていなかった。
    やられたようです。
    年末に3万は痛いです。

    +130

    -4

  • 26. 匿名 2017/12/11(月) 10:45:37 

    無知だった20代前半。
    友達の知り合いという人と仲良くなって何回か顔を合わせたあと初めて二人ご飯行ったらアムウェイの勧誘だった。
    やられたーーーー!!

    そういう勧誘とか大嫌いだから断固拒否して縁切ったけどね。

    +96

    -0

  • 27. 匿名 2017/12/11(月) 10:46:39 

    やられた!と思った経験

    +99

    -1

  • 28. 匿名 2017/12/11(月) 10:47:52 

    >>24
    うわぁ。そのばばあ絶対にいい死に方しないな。

    +141

    -2

  • 29. 匿名 2017/12/11(月) 10:51:23 

    ちょ、窃盗事件多くない?こわいよ…

    +121

    -0

  • 30. 匿名 2017/12/11(月) 10:53:47 

    ふとみると、ホウレンソウの上の鰹節がなくなっていて、猫が顔を洗っていた時。

    +129

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/11(月) 10:54:28 

    >>25
    えっ会社で!?

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/11(月) 10:55:09 

    ハゲがうつった!キモイ

    +3

    -10

  • 33. 匿名 2017/12/11(月) 10:55:50 

    生でしてたら、中に出された

    +7

    -25

  • 34. 匿名 2017/12/11(月) 10:57:51 

    >>25
    誰にやられたか心当たりは?

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/11(月) 11:05:16 

    >>12

    トリートメント聞かれたら
    普通にしてもらうし、有料ってことぐらい分かるくない??
    どういうトリートメントなのか、分からないけど
    普段3500円のトリートメントしてるから安いと思ったけど。

    +12

    -58

  • 36. 匿名 2017/12/11(月) 11:06:49 

    病院還りに遠いお店で、買い物したら

    後でレシートみると、お釣たりない!

    やられた!電話問い合わせした所
    返金します!っていうけど遠くて行く気がしない

    +57

    -4

  • 37. 匿名 2017/12/11(月) 11:07:03 

    「やられた!」と言われた経験だけど
    1人だけ、無視したり通りすがりにボソッと嫌味や悪口を言ってくる
    人がいたので、その人以外の人たちに愛想よく振る舞って持ち上げて
    仲良くなって、その人だけ目を合わせないようにしたら
    「黙ってやられてるタイプだと思ってた」
    「ああいう事をするとは思わなかった」
    「やられた」と陰で愚痴ってました。

    +41

    -7

  • 38. 匿名 2017/12/11(月) 11:07:22 

    >>33 つ ピル

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2017/12/11(月) 11:08:20 

    数年前にヤフオクで落とした物、送料も一緒に振り込み、差額は返金しないと。
    到着してみたら1000円以上多く見積もられてた。
    仕方ないにしろ やられた!と思った。

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/11(月) 11:09:29 

    コンビニ行くため適当に着替えて歩いてたら

    見知らぬ三人組に、あのコートにあのマフラーw
    ないわ~って笑われた。本当に普通の服だよ?

    やられた~!コンビニぐらい好きな服着させて!

    +84

    -4

  • 41. 匿名 2017/12/11(月) 11:10:27 

    >>39

    そんな何年も前の事しつこくやられたって
    気にやんでるの?忘れちゃいな!

    +3

    -7

  • 42. 匿名 2017/12/11(月) 11:10:58 

    ちょっとトイレに行った隙に、お尻ふき散乱…やられた…

    +30

    -3

  • 43. 匿名 2017/12/11(月) 11:11:47 

    仲良くしていたはずのママ友に悪口を言いふらされて、結果、ハブにされたとき。
    色々仲良くしていた時の出来事を思い出すと、
    ずっと私に嫌な思いをさせる機会をうかがっていたのかなと思えるようなことが何回か。
    やられたなと思った。

    +78

    -0

  • 44. 匿名 2017/12/11(月) 11:12:15 

    トイレトレーニング中の愛犬生後半年

    ケージから出した瞬間、その場におしっこした
    ケージの中がトイレなのに

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/11(月) 11:18:40 

    >>35
    はいはい、金持ち金持ち

    +12

    -6

  • 46. 匿名 2017/12/11(月) 11:19:16 

    やられた!と思った経験

    +76

    -4

  • 47. 匿名 2017/12/11(月) 11:19:50 

    >>22

    なんで自分の分だけ払わなかったの??
    レジで会計別々で。って言えばよかったのに
    そもそも最初の時点でだるいと思ったなら行かない。

    +120

    -1

  • 48. 匿名 2017/12/11(月) 11:21:29 

    >>45
    私もそのぐらいのトリートメントしてるけどあなたトリートメントしないの?

    +5

    -15

  • 49. 匿名 2017/12/11(月) 11:26:30 

    >>12
    やられたーって金額?それとも有料なことに?
    どっちにしろ親切な美容院じゃん。
    私が行ってるとこ金額言わないよw
    自分が必要なときしかやらないし、勧められても断ってる。

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/11(月) 11:26:51 

    >>24
    ナイス!!!

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/11(月) 11:29:28 

    >>30
    完全に犯人確定!

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/11(月) 11:31:04 

    かわいいのから怖い事件まであるね。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/11(月) 11:33:37 

    >>47
    一度断りました。気を使う相手でもないんで普通に生理痛が辛いと言いました。それでも「〇〇がいないと盛り上がらねーから!!」みたいなことを言われ…。
    そして会計ですが、別々で払う?って聞きました。聞いてるそばから俺大きいのしかないからとりあえずだすわって。それで後から割り勘みたいなかんじです。

    +8

    -23

  • 54. 匿名 2017/12/11(月) 11:39:37 

    スーパーで購入直後に
    割引の値札が貼られたとき

    +51

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/11(月) 11:43:38 

    それほど親しくないご近所さんからお茶のお誘い。
    お友達になれればいいなといそいそとお邪魔したら、化粧品の勧誘でした。

    +47

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/11(月) 11:46:09 

    >>53
    だとしても行かないな〜。
    また今度誘って〜って断るかな。

    +24

    -3

  • 57. 匿名 2017/12/11(月) 11:53:15 

    事故った相手が嘘を言ってきた。
    が、物損から人身に切り替えできる1日前に発覚したので、
    人身に切り替えて、弁護士特約も使って争う事にした。

    多分相手の保険会社の入れ知恵、こちらに知識がなかったら、
    1、9のところを五分五分にされてた。

    +46

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/11(月) 12:00:43 

    >>53
    自分の食べた分だけ渡せばよかったのに…

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/11(月) 12:05:28 

    >>53
    金の切れ目は縁の切れ目だよ!
    その場は若干気まずくても、後々ケチっていわれても、自分の食べ多分だけ払えばよかったんだよ~!
    きっちり一円単位までしなくていいけど

    +62

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/11(月) 12:34:18 

    子供のオムツ取り替えた途端 ブリブリ~~って出されて 私のぅわ〜〜って表情に対して子供がまんべんの笑みをくれた時。

    +7

    -4

  • 61. 匿名 2017/12/11(月) 12:43:17 

    >>15

    今度「犯人は誰か、もう分かってます。黙って返せばお前の名前は公言しないでやる。」って書いた紙を財布に入れといてみたら?

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/11(月) 12:48:13 

    バス乗ってて次のバス停で降りるのでボタン押そうと思ったら後ろ側から『俺が押す』みたいな感じの会話が聞こえたのでボタンを押さないでいたらそのバス停通り過ぎてしまい…仕方なく次のバス停で降りました(´;ω;`)

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/11(月) 13:30:58 

    男友達に飲みに誘われて行ったらすでにベロベロ。会話にもならず、もう帰ろうと言っても寝てしまったので、そこのお会計全額払うことに。やられたーと思ってたら帰り道にそいつがだんだん回復してきたから、お前ふざけんなとボロクソに罵ってしっかり金もらった。

    +46

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/11(月) 13:30:59 

    >>53
    気を使う相手じゃないなら、私はこれだけしか食べてないからこれだけ払うね。後は2人で割り勘してねとか言えばよかったじゃん。

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/11(月) 14:16:10 

    >>46
    このテレビってコードレス?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/11(月) 16:29:11 

    子供の同級生のママにランチに家へ誘われた。
    アムウェイだった。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/11(月) 19:28:14 

    福袋

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/11(月) 21:49:46 

    X'masカレンダーチョコを飾って、息子に日にち事に食べるんだよ。って教えたのにうたた寝してる間に3日分食べられた(´д`|||)

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/11(月) 22:28:28 

    アラサー独身なんだけど、お見合いの話があって条件もすごく良かったので、会ってみようと思いました。
    私もバカで同じく独身で仲の良いC子に話したら、⌈はあ?変わってるね~!私の周りにお見合いしてまで結婚したいなんて変人は一人もいないわ。そんな人初めて見た。はあ~!いるのね、そんな変わり者!⌋とかケチョンケチョンに言われて、⌈大体そんな条件のいい人が、こんな田舎の30女と見合いしようなんて何かあるのよ。そう思わない?悪いこと言わないから断りな!⌋とか何時間も説教されて、なぜか私も断ってしまった。
    その後、彼女と一番仲のいいK子と話したら、私も何度もお見合いしてるしC子も知ってるよ、と言われ、⌈やられた!⌋と思いました。
    私もK子も気が弱くて、昔からC子の言いなりみたいになってたけど、K子にBFが出来た時も、⌈あなた騙されてるのよ。悪いこと言わないから止めな!あなたの為を思って言ってるのよ!⌋と一日がかりで説得してるのを見て、縁を切りました。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/12(火) 02:56:52 

    0歳の息子。
    オムツ変えてあげよっかなと、オムツを開けた途端にオシッコビューっ!

    通気が良くなってしたくなるのか分からないけど、笑ってる顔みてると狙ってるような…!
    やられた〜!

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/12(火) 10:22:15 

    メルカリで、値段交渉が成立していざ買うぞ!って思った時に、第3者に購入された。
    やられた!っていうか、かなりムカついた。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード