ガールズちゃんねる

[実況・感想] 陸王 第8話

1516コメント2017/12/17(日) 18:19

  • 1501. 匿名 2017/12/14(木) 13:37:02 

    撮影どうなるんだろう…
    最後のライバル対決は無くなって別のシーンに差し替えかな

    +2

    -0

  • 1502. 匿名 2017/12/14(木) 14:35:25  ID:fioeuoROLC 

    ヲタ丸出しのコメントするけどごめん
    竹内君この一年間ほぼ陸王に捧げてて、オーデションから今までずっと走ってきて、この寒い中ランニングで長い時間皆と励まし合いながら走って
    近くで見た竹内君はびっくりするくらい痩せて細くて、この一年間の努力を見た気持ちだった
    10キロも痩せてどんなに叩かれても笑顔でファンサービスに全力だったのに、怪我なんて最後なのに怪我なんてやりきれない
    どうか最後走れますように

    +7

    -5

  • 1503. 匿名 2017/12/14(木) 15:06:37 

    >>1500
    毛塚はスポーツマンだからそんなことしないよ。
    ミズノの市販品履いてたのがけがの原因じゃない?

    +4

    -0

  • 1504. 匿名 2017/12/14(木) 15:30:22 

    竹内くん怪我大丈夫かな
    ここまで頑張ったのに最後まで走れないの可哀想
    最後は茂木ちゃんが完全勝利して最高の笑顔見せてくれると信じてたのにどうなっちゃうの…

    あとここじゃぶっちぎりで嫌われてるけど毛塚の人もオーディションでライバル役勝ち取って悪役頑張ったのに
    走るシーンしか出番無いのに脚本変わってこのまま退場も気の毒

    +7

    -5

  • 1505. 匿名 2017/12/14(木) 15:40:53 

    竹内ファンって竹内のことしか考えてないの?
    竹内の心配するなとは言わないけど、普通に制作スタッフやキャスト、テレビ局、エキストラからしたらめちゃくちゃ迷惑なんですけど。

    それを痩せたからとか努力してたのに…とかばか丸だし!
    本当に馬鹿な男のファンって馬鹿なファンしかつかないね。

    +11

    -4

  • 1506. 匿名 2017/12/14(木) 15:44:52 

    あーぁ。陸王売れなかったら茂木のせーだ!
    陸王はそもそもRⅡよりも性能が上なのに、茂木がいまいちだから売れなかったし。

    もう、毛塚が陸王履いてヒットでいいよ。

    +5

    -0

  • 1507. 匿名 2017/12/14(木) 15:53:57 

    竹内のことだから「痛み我慢して走りました!」ってドヤッって言いそう。

    +8

    -2

  • 1508. 匿名 2017/12/14(木) 16:47:42 

    ってか、怪我って噂でしょ?
    ちゃんとした情報出てから言ってよ!
    竹内ファンうぜー

    +6

    -2

  • 1509. 匿名 2017/12/14(木) 16:51:30 

    >>1505
    ホントにアンチは何でも叩くよね
    他のランナー役は誰も減量してない中、一人だけ10キロ痩せたりして真摯に役に向き合って誰よりも努力してたのは事実だよ
    怪我して一番辛くて悔しい思いしてるのは涼真くんだし、ずっと見守ってたファンなら尚更心配してしまうんだよ

    +8

    -5

  • 1510. 匿名 2017/12/14(木) 16:53:11 

    >>1509
    ばか?

    +3

    -7

  • 1511. 匿名 2017/12/14(木) 17:26:02 

    >>1509
    自分でプラス押すなよ!
    ここは竹内ファンが集まるトピじゃないんだよ!

    +3

    -5

  • 1512. 匿名 2017/12/14(木) 22:46:25 

    他の役者は10キロ減量してないかもしれないけど十分痩せてるよ
    和田さんや佐野くん50キロ代前半でしょ?そこから10キロ減らしたら身体に支障きたすよ

    それはそうと竹内くん大丈夫そうでよかった
    豊橋の方シーン変更って書いてあったのが気になるけど

    +3

    -3

  • 1513. 匿名 2017/12/15(金) 13:44:11 

    これ食べた?めっちゃ美味しかったよ!
    [実況・感想]  陸王  第8話

    +7

    -0

  • 1514. 匿名 2017/12/17(日) 01:38:25 

    録画ためてたのまとめて見たけど、スポーツ用品店の店長の顔の広さよ!!!

    +0

    -1

  • 1515. 匿名 2017/12/17(日) 13:13:21 

    光石さん、マラソンやってるんだね。

    +2

    -1

  • 1516. 匿名 2017/12/17(日) 18:19:57 

    ねぇ、まだ?まだ始まらないの!!!
    待ちきれずにうずうずしてる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード