ガールズちゃんねる

百円ショップ「セリア」が好きな人!

224コメント2017/12/13(水) 13:57

  • 1. 匿名 2017/12/10(日) 19:03:18 

    私は百円ショップの中でセリアが一番好きです。
    とはいえ、田舎なもので一番近いセリアも車で1時間かかり、毎回そこへ行って商品を買っています。
    品揃えが豊富というか、かわいいものが多くて大好きです。
    最近は ほっこりアニマルシリーズのカレンダーを職場用と家用に3つも購入してしまいました笑
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +397

    -11

  • 2. 匿名 2017/12/10(日) 19:04:31 

    オシャレな物が多いのでついつい買っちゃいます

    +482

    -9

  • 3. 匿名 2017/12/10(日) 19:04:33 

    セリアで買ったもこもこ靴下、毎日愛用してます!これないと足冷え冷え。

    +245

    -7

  • 4. 匿名 2017/12/10(日) 19:04:35 

    100均の中ではセリアが一番

    +740

    -8

  • 5. 匿名 2017/12/10(日) 19:04:36 

    マステがかわいい

    +196

    -6

  • 6. 匿名 2017/12/10(日) 19:04:44 

    ガルちゃんでほっこりは禁句

    +146

    -40

  • 7. 匿名 2017/12/10(日) 19:05:28 

    岐阜県発祥のメジャー企業
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +453

    -7

  • 8. 匿名 2017/12/10(日) 19:05:31 

    セリア プラス

    ダイソー マイナス

    +1522

    -79

  • 9. 匿名 2017/12/10(日) 19:05:31 

    セリア好き!
    夏頃?に出てた地球と月のペーパーウェイトが可愛かった。

    +244

    -5

  • 10. 匿名 2017/12/10(日) 19:05:31 

    近所に出来たからよく行く
    今日もさっき行った

    +189

    -2

  • 11. 匿名 2017/12/10(日) 19:05:36 

    おしゃれ!
    100均行くときは、セリアに行って、良いのが無かったらダイソーに行きます。

    +565

    -7

  • 12. 匿名 2017/12/10(日) 19:05:45 

    セリアといえばエッフェル塔

    +310

    -19

  • 13. 匿名 2017/12/10(日) 19:05:49 

    セリア>>>>>>>>>>>>ダイソー>キャンドゥ

    +40

    -89

  • 14. 匿名 2017/12/10(日) 19:05:59 

    つけまつげ。

    ガルちゃんでは嫌われがちだけど
    これは自然に目力アップ出来てオススメだよ
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +265

    -15

  • 15. 匿名 2017/12/10(日) 19:06:35 

    >>9
    これだね

    +711

    -6

  • 16. 匿名 2017/12/10(日) 19:07:04 

    セリア嫌い

    +9

    -264

  • 17. 匿名 2017/12/10(日) 19:07:09 

    ハンドメイドコーナーにめちゃくちゃ力を入れてる印象がある

    +694

    -7

  • 18. 匿名 2017/12/10(日) 19:07:10 

    すりごま買っちゃう

    +10

    -13

  • 19. 匿名 2017/12/10(日) 19:07:34 

    おすすめの収納グッズが知りたい

    +53

    -5

  • 20. 匿名 2017/12/10(日) 19:07:34 

    >>11
    だよね。でもセリアに無くてダイソーで良いのが見つかることあるから侮れない

    +864

    -6

  • 21. 匿名 2017/12/10(日) 19:07:57 

    食器がかわいいのが多い。
    日本製かをチェックしてよく買う。

    +576

    -4

  • 22. 匿名 2017/12/10(日) 19:08:05 

    シンクのゴミ受け用のストッキングはセリアのを愛用

    +271

    -7

  • 23. 匿名 2017/12/10(日) 19:08:37 

    職場のペン立て、すごく便利。
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +815

    -8

  • 24. 匿名 2017/12/10(日) 19:09:07 

    なんか落ち着く

    +138

    -6

  • 25. 匿名 2017/12/10(日) 19:09:08 

    セリアのおすすめが知りたい!

    +285

    -7

  • 26. 匿名 2017/12/10(日) 19:09:16 

    可愛いよね
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +585

    -12

  • 27. 匿名 2017/12/10(日) 19:09:27 

    >>16
    トピ読んで

    +196

    -5

  • 28. 匿名 2017/12/10(日) 19:09:39 

    セリア、うちの近くは小さい店舗しかないんだけど目的のものを買うついでに色々と見ちゃって、めっちゃ時間経ってる。
    大きな店舗だとどうなるんだろうって思う(笑)

    +414

    -3

  • 29. 匿名 2017/12/10(日) 19:09:50 

    すきすき。
    手芸好きなのでよく利用します。可愛いもの多い。

    +187

    -9

  • 30. 匿名 2017/12/10(日) 19:10:00 

    >>23
    私はこれをマイナー100均、ミーツで買いました(^-^)

    +207

    -4

  • 31. 匿名 2017/12/10(日) 19:10:15 

    保育士の味方です。発表会のこの時期通いまくって材料調達してます(笑)

    +361

    -5

  • 32. 匿名 2017/12/10(日) 19:10:16 

    店内に流れている曲→♪私を~彩る~セ~リ~ア~♪…この前の歌詞が何と歌われているのか、未だに分かりません(;´д`)

    +312

    -7

  • 33. 匿名 2017/12/10(日) 19:10:56 

    100均とは思えないデザインの商品が多い
    マスキングテープとか、ディスプレイ用の小物とか
    凄い可愛い
    後、セリアでオススメなのはむかしなつかしの
    キャラクターイラストが書いてある商品です。
    シールとか、スケッチブックとかある

    +256

    -2

  • 34. 匿名 2017/12/10(日) 19:11:07 

    デザインが可愛いくて大好き(*´ω`*)
    お弁当用のカラーカップ?はセリアの入ってる枚数少ないくない?!

    +177

    -3

  • 35. 匿名 2017/12/10(日) 19:11:14 

    製菓材料が充実しててうれしい。
    たまにしか作らないから、一回使い切りくらいの量で100円はすごくありがたい(^^)
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +526

    -8

  • 36. 匿名 2017/12/10(日) 19:11:23 

    10年以上前、初めてセリアに行ったとき、ダイソーとの違いに感激して「ここで働きたい!ここの商品に埋もれて暮らしたい!」と叫んだ。
    実際には働いてないけど。
    それまでの100円ショップとは全然違う商品で、衝撃を受けました。

    +546

    -19

  • 37. 匿名 2017/12/10(日) 19:11:31 

    セリアのケークって毛糸かわいい
    子どもの帽子編みました

    +107

    -6

  • 38. 匿名 2017/12/10(日) 19:11:36 

    >>8
    どっちも好きだからそーいうの要らない!

    +273

    -10

  • 39. 匿名 2017/12/10(日) 19:12:06 

    好きです!
    セリアのカラフル毛糸(ケークシリーズ)欲しいのにどこも完売で悲しい(涙)
    生産中止にしないで欲しい。
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +305

    -7

  • 40. 匿名 2017/12/10(日) 19:12:24 

    今日行ってきた!クリスマスのラッピング可愛いのあって助かった

    +136

    -3

  • 41. 匿名 2017/12/10(日) 19:12:29 

    近所のはスーパーの中に入ってるのばっかだからめんどくさいんだよな

    +69

    -10

  • 42. 匿名 2017/12/10(日) 19:12:38 

    しかしセリアもこじらせるといけない

    冷蔵庫の中 これじゃ冷えません


    +494

    -26

  • 43. 匿名 2017/12/10(日) 19:12:41 

    >>33
    です。レトロ横丁でした
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +376

    -5

  • 44. 匿名 2017/12/10(日) 19:13:09 

    >>15
    昨日見たよ
    買おうか迷って買わなかったけどペーパーウエストなんだね

    +124

    -25

  • 45. 匿名 2017/12/10(日) 19:14:06 

    セリアのドライヤーホルダー使いやすくて良いよ!
    画像は拾い画だけど洗面台とかに引っ掛けて使えるし、いちいち収納する手間が省けるから楽!
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +523

    -9

  • 46. 匿名 2017/12/10(日) 19:14:16 

    >>33

    はいから横丁のバッタもんみたいなの?

    +28

    -5

  • 47. 匿名 2017/12/10(日) 19:14:23 

    シール 可愛くてお洒落なデザインが多い

    +125

    -1

  • 48. 匿名 2017/12/10(日) 19:17:22 

    >>37
    今、どこも完売で、パステルカラーのは生産中止とか。
    買えた方はラッキーです。

    +142

    -4

  • 49. 匿名 2017/12/10(日) 19:18:00 

    収納の箱でシンプルなのがセリアにしか無くて
    いつも助かってる

    +255

    -6

  • 50. 匿名 2017/12/10(日) 19:19:32 

    たぶん、ダイソーにもありそうなんだけどセリアで買って良かったものは米とぎ棒です。素手で研がなくていいので助かってます。
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +207

    -21

  • 51. 匿名 2017/12/10(日) 19:19:41 

    このシリーズ可愛くて見かけたら買ってしまう
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +380

    -8

  • 52. 匿名 2017/12/10(日) 19:21:29 

    徒歩10分以内の所にダイソーとセリアがあって、ヘアアクセとか見た目が大事な物はセリアで買って、便利グッズみたいなのはダイソーで買ってるよ。

    +249

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/10(日) 19:22:08 

    >>30
    ミーツ!!!!

    全国展開なんですか?
    ・・・うちの近くの駅にもあるので、気になりました。

    近くにセリアも出来て最近はセリア派になりました。キャラクター物が豊富ですよね!

    職場でキキララちゃんのマグカップの蓋になる物を重宝してます。他の100均には似た商品もなかったよ。

    +147

    -5

  • 54. 匿名 2017/12/10(日) 19:22:26 

    仕事で使うノートはセリアのゴム付きのに限る!
    ダイソーのゴム付きとは違い、表紙にプラスチックのカバーが付いてるのでポケットの中で折れ曲がったりしない!
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +240

    -3

  • 55. 匿名 2017/12/10(日) 19:22:37 

    セリアの靴下愛用してる
    シンプルなやつは重宝するよ

    +155

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/10(日) 19:23:21 

    >>23
    あ…

    +10

    -5

  • 57. 匿名 2017/12/10(日) 19:24:00 

    ケークシリーズ売りきれだけど、全色欲しい!
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +287

    -5

  • 58. 匿名 2017/12/10(日) 19:24:17 

    犬の散歩用に滑り止め付き手袋何個も買いました

    +66

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/10(日) 19:24:43 

    拾い画だけど編み上がり。
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +515

    -5

  • 60. 匿名 2017/12/10(日) 19:24:57 

    ネコの豆皿ほんと可愛い

    +667

    -10

  • 61. 匿名 2017/12/10(日) 19:25:42 

    >>45
    これ、初めて見た。欲しい。

    でも、セリアに行けるのは休日の日曜日のみ。
    来週行こう、そして、ぜったい買う!!

    +236

    -4

  • 62. 匿名 2017/12/10(日) 19:27:19 

    大阪だけど近くにないわ。

    +15

    -16

  • 63. 匿名 2017/12/10(日) 19:27:24 

    今日行って来たけど、ウッドのフォトフレームを買って来た♡
    風水で言う縁起の良いお花のポスターを飾ろうと思って

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2017/12/10(日) 19:28:05 

    セリアの家計簿が使いやすくて気に入ってるよ(^^)

    +101

    -3

  • 65. 匿名 2017/12/10(日) 19:28:37 

    靴ひも欲しい!

    +24

    -6

  • 66. 匿名 2017/12/10(日) 19:29:10 

    セリアはいいよな

    +140

    -3

  • 67. 匿名 2017/12/10(日) 19:29:13 

    色々なガラス類が多いけれども、私はアクセサリーを入れてる

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/10(日) 19:29:49 

    こっちのロゴは旧タイプだと思ってたけど現役で使われている
    おしゃれ系の店はトピ画のタイプ、生活感ある店はこっちのタイプ、と使い分けてるらしい
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +277

    -3

  • 69. 匿名 2017/12/10(日) 19:30:37 

    ハロウィングッズは充実していたのに、クリスマスグッズはプレゼント用の袋とかは良かったけど、他がイマイチだと思うんだけれども

    +83

    -3

  • 70. 匿名 2017/12/10(日) 19:30:59 

    >>16
    ジャアクルナ❗

    +30

    -5

  • 71. 匿名 2017/12/10(日) 19:31:13 

    >>60
    これセリアで売ってるんだ!
    雑貨屋でたまにこーゆうの見かけるけどそこそこの値段するから眺めるだけだったんだよねぇ
    探してみよ♪

    +167

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/10(日) 19:31:36 

    コロコロがあるじゃん。ミニーちゃんとか色々なのがあるよね

    +42

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/10(日) 19:32:46 

    あれだけグラス類があるから、花瓶を作って欲しいと思う

    +129

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/10(日) 19:33:05 

    >>59さん 編み物めちゃめちゃ上手ですね!
    後ろにいる楽しげなメンツの作品達にも思わず見入ってしまった。

    +15

    -32

  • 75. 匿名 2017/12/10(日) 19:34:30 

    何気にmade in japanの商品が多いですよね!

    +301

    -4

  • 76. 匿名 2017/12/10(日) 19:36:07 

    うちの近所はダイソーとキャンドゥしかない(泣)
    セリア、カモン!

    +208

    -4

  • 77. 匿名 2017/12/10(日) 19:36:21 

    海外のクリスマスのデコレーションを見ていたらワクワクするけど、ちょっとセリアのはナプキンにしろ可愛すぎるんだよね。ピクニックとかの道具は一番良いと思う

    +93

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/10(日) 19:36:24 

    セリアのランチョンマット愛用してます。
    撥水加工のが汚れなくて丈夫で可愛くて気に入っていたのに、最近うちの近所のセリアには撥水加工のがなくて悲しいです。
    もしセリアの方がここ見てたらぜひまた復活させてください!
    そして前は白と茶しかなかったけど、クリスマスシーズンには赤と緑、ハロウィーンにはオレンジとかあると嬉しいです。
    このトピで初めて岐阜の企業って知って、岐阜出身の私、親近感。
    応援してます。

    +148

    -6

  • 79. 匿名 2017/12/10(日) 19:36:59 

    ネイルグッズ、キッチン用品が豊富なのでセリア好き♥️

    +88

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/10(日) 19:37:46 

    >>76
    キャンドゥ羨ましい❗
    電車乗らないと行けないから

    +126

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/10(日) 19:37:48 

    >>74
    私はマフラーを編んでますが、晒せないので拾い画像です。
    可愛いですよね。
    足らないからレッグウォーマーになりそうです…。

    +93

    -3

  • 82. 匿名 2017/12/10(日) 19:37:53 

    >>78
    棚のカバーとか天然素材100%で柄も良かったりするけど、常に良い商品はすぐに売り切れているんだけれども。あーしまったーって感じ

    +51

    -5

  • 83. 匿名 2017/12/10(日) 19:38:05 

    セリアは家から少し遠いところにあったり交通の便が不便なところにあるから
    ダイソーじゃなくて、近所にももっとセリア増えて欲しい!

    +102

    -4

  • 84. 匿名 2017/12/10(日) 19:39:56 

    地元にようやくセリアが出来た!可愛くてキャーキャー言いながら買い物したよ(*^^*)

    +126

    -2

  • 85. 匿名 2017/12/10(日) 19:40:08 

    >>83
    ダイソーは柄物の箱がわりと良いんだよね。んで、いつも一番大きなサイズが売り切れてるの。だけど布類がイマイチでセリアの方が良いと思ってる。うちは近所にセリアとダイソーがある

    +98

    -2

  • 86. 匿名 2017/12/10(日) 19:42:16 

    手帳は毎年セリアで買ってる
    今年は見やすいかもと、はじめて大きめのサイズにしたんだけど
    やっぱり通常サイズの方が扱いやすかったw

    +88

    -6

  • 87. 匿名 2017/12/10(日) 19:43:03 

    ただし、なんちゃってフレンチ雑貨は要注意。フランス語がめちゃくちゃで恥ずかしい。byフランス語翻訳者

    +375

    -18

  • 88. 匿名 2017/12/10(日) 19:43:12 

    セリアが一番可愛い!
    最近だとモコモコ靴下買ったけど、暖かいし可愛い。もっと買えばよかった。

    +96

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/10(日) 19:43:21 

    話題のシマシマ毛糸、見た感じと違って結構丈夫そう。
    100yenとは思えないクオリティ!

    +56

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/10(日) 19:43:22 

    ゴム手袋やスポンジ ペットボトルにつけるブラシなどお掃除グッズをセリアで仕入れてきて大掃除やった気分になってたw
    ネコのかわいいスポンジも買ったよ
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +211

    -3

  • 91. 匿名 2017/12/10(日) 19:43:45 

    去年末まで働いてました(病気で辞めてしまったけど。)また働きたいけど、働いてた場所が閉店しちゃった(´Д`)

    +217

    -5

  • 92. 匿名 2017/12/10(日) 19:43:48 

    ダイソーは普通に200円以上のものが紛れていて残念かな
    そこがよさでもあるんだろうけど
    セリアは100均を貫いてほしい。

    +309

    -7

  • 93. 匿名 2017/12/10(日) 19:44:42 

    ここを見て、明日さっそくモコモコ靴下をGETしに行こうと思った!

    +140

    -3

  • 94. 匿名 2017/12/10(日) 19:47:03 

    >>69
    木製のオブジェは可愛いの結構あったと思うけどな
    ツリーのオーナメントやウォールデコ類はいまいちだったけど
    近所のセリア、もうクリスマスグッズが縮小されて正月になってたわ…

    +76

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/10(日) 19:47:21 

    カレンダー、手帳はセリアで買ってる
    拾い画だけど うちと同じペアだった
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +135

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/10(日) 19:48:33 

    食事用スタイ
    持って出るのを忘れて、出先でたまたま隣にセリアがあったので覗いたらあった
    100圴はほんと品数豊富でキャラ物も可愛くて重宝する!
    これは拾い画だけど、画像探してたら2枚で500円でフリマアプリに出品されてた…
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +195

    -3

  • 97. 匿名 2017/12/10(日) 19:49:49 

    セリアにあるサンリオグッズが大好きです!
    種類豊富でめっちゃかわいい。
    これはランチ風呂敷♡
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +289

    -5

  • 98. 匿名 2017/12/10(日) 19:51:28 

    >>94
    マジですか⁈
    気が早い!wwww

    +17

    -8

  • 99. 匿名 2017/12/10(日) 19:51:35 

    ダイソーで働いてるけど、セリアのほうが好きです笑
    ダイソーではなんとなく、無難な生活用品を買う人が多いかな?おしゃれな事務用品や雑貨はセリアで!ってかんじ

    +249

    -5

  • 100. 匿名 2017/12/10(日) 19:51:40 

    >>94
    正月グッズは充実していたよね。それで今回は買わなかったけど墓石を磨くのとか売ってて、うちは毎年雑巾でやってて冷えるから、これは便利!と思ったりしたわ。もっとお線香入れとか可愛くして欲しいんだけれども。あとハサミ入れが必要

    +63

    -4

  • 101. 匿名 2017/12/10(日) 19:53:18 

    >>97
    私もキキララのポーチ買ったわ。可愛いし何気に大事な書類とか入れておくのにちょうど良いからね

    +109

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/10(日) 19:54:05 

    >>94
    ちょっとサンタさんが泉谷しげるに似ていない?買う気が失せたんだけれども

    +7

    -6

  • 103. 匿名 2017/12/10(日) 19:56:01 

    ポチ袋やご祝儀袋がかわいい!
    セリアもだけど、ダイソーのも好き!

    +75

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/10(日) 19:56:16 

    ほっこりアニマルシリーズかわいいです!
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +158

    -9

  • 105. 匿名 2017/12/10(日) 19:56:31 

    お墓のグッズはあえて地味にしたのかもしれないけれども、別に派手でも、可愛くっても構いません

    +46

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/10(日) 19:57:52 

    >>23
    これ拾い画じゃないなら、同僚が見たらバレそうだね、、

    +54

    -13

  • 107. 匿名 2017/12/10(日) 20:00:51 

    セリア>キャンドゥ>>>ダイソー

    +25

    -13

  • 108. 匿名 2017/12/10(日) 20:01:19 

    主です!
    ドライヤーを収納する商品、とてもいいですね!
    私も今度行ってみたら買ってみようと思います。
    51さんや104さんが貼ってくれたアニマルシリーズの絵柄が可愛すぎて、このイラストレーターさんのインスタグラムをちょいちょいのぞくようになってしまいました笑

    +184

    -1

  • 109. 匿名 2017/12/10(日) 20:03:42 

    >>45
    初めてみた!めちゃくちゃ使いやすそうだし、明日にでも買いに行くわ!

    +26

    -2

  • 110. 匿名 2017/12/10(日) 20:04:53 

    >>57
    買いに行ったら赤の1個しかなく、入荷待ちでしょっちゅうみにいかないといけない(:_;)
    パステルカラーのははじめて見ました。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/10(日) 20:05:36 

    >>68
    そうなんだ!知らなかった。
    こういうマメ知識って面白いから好きです。
    今度セリアに行ったら見てみよう。

    +85

    -1

  • 112. 匿名 2017/12/10(日) 20:09:21 

    >>104
    うちも去年からこれです!動物が宙に浮いてたり、突っ込みどころ満載で好きです!

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/10(日) 20:10:09 

    今、セリアで買ったニットメーカーでマフラー編んでる!
    めっちゃ簡単!

    +100

    -2

  • 114. 匿名 2017/12/10(日) 20:10:24 

    セリアでクリスマスプレゼント用のバック買いました♥デザイン可愛すぎる!
    あと、自撮り棒(笑)本当に使えるかはまだ試してませんww

    +40

    -3

  • 115. 匿名 2017/12/10(日) 20:11:38 

    >>32
    color your days. color ??? ???.
    私を彩る〜セ〜リ〜ア〜♫

    って聞こえる。
    ?のとこは分かんない

    +74

    -5

  • 116. 匿名 2017/12/10(日) 20:13:11 

    >>42
    ほっとけばいいのに
    何が気に入らないのか解らない

    +14

    -6

  • 117. 匿名 2017/12/10(日) 20:13:29 

    セリアのおすすめあったら教えてください♥

    +35

    -1

  • 118. 匿名 2017/12/10(日) 20:16:16 

    めっちゃタイムリー♪
    Seriaはキャラ商品が充実してて100均で買える嬉しさがたまらないです!キキララ商品がいっぱいあってペンケース買いました( * ˙꒳˙ * )通帳ケースも可愛すぎたよ♪
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +250

    -3

  • 119. 匿名 2017/12/10(日) 20:19:55 

    >>118
    可愛い☆
    セリアってキキララはじめ、サンリオ系のアイテムが充実してるのが嬉しい!

    +159

    -2

  • 120. 匿名 2017/12/10(日) 20:20:39 

    そろそろお年玉のぽち袋を...と思って見に行ったんだけど、普通のデザインしか置いてなかった。まだお正月用の売ってないのかな?
    ダイソーにはあったんだけどなー。

    +4

    -8

  • 121. 匿名 2017/12/10(日) 20:20:54 

    >>96
    トピズレだけどフリマに100均グッズ超出品されてるよね。500円とかで出されててちょっと引く。で知らない人は買うらしく結構SOLD OUTになってる。出品する側にも買う側にも何も言えんし、何だかな~と思うけど

    +251

    -2

  • 122. 匿名 2017/12/10(日) 20:21:08 

    セリアの店舗、欲しいものがどこにあるかすごくわかりやすいから好き。狭いテナントでも系統だってる。

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/10(日) 20:21:36 

    今日これ買いました!インコ飼い主としては108円でこの可愛いノートが買えるなんてお得!
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +306

    -5

  • 124. 匿名 2017/12/10(日) 20:23:00 

    >>42
    ださいw

    インスタでこんなんいっぱいいるよね

    +197

    -7

  • 125. 匿名 2017/12/10(日) 20:24:00 

    100円ショップで1番キレイなイメージ

    +168

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/10(日) 20:25:54 

    軽量スプーンおすすめ!
    見た目可愛いし使えるよー!

    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +244

    -10

  • 127. 匿名 2017/12/10(日) 20:29:08 

    窓の結露取り買ったけどイマイチだったな。スパッと取れない。

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/10(日) 20:30:47 

    渋谷の店舗が閉店したのが残念
    ナチュキチ・キャンドゥ・DAISOあるから
    一気に買い物出来て良かったのに

    +73

    -3

  • 129. 匿名 2017/12/10(日) 20:31:02 

    ピーラーを探してて、キッチン雑貨売場のモノは何故か手にしっくりこなかった。

    キャラグッズ売場のキティちゃんのピーラーがまさにフィット!

    もちろん実用的でいい仕事してくれます。

    +89

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/10(日) 20:46:04 

    セリアも好きだけどダイソーでも買い物よくするよ

    +163

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/10(日) 20:52:24 

    ダイソーアチコチに有るけれどセリアは殆どない

    +95

    -4

  • 132. 匿名 2017/12/10(日) 21:01:49 

    毎週行ってる。靴下とウエットティッシュはセリアのがいい

    +25

    -2

  • 133. 匿名 2017/12/10(日) 21:02:04 

    >>53
    ミーツは近くに大きな100均がないところにスキマ出店する手法らしいです。
    うちの近くにあったミーツは少し前に閉店してしまいました…

    +45

    -3

  • 134. 匿名 2017/12/10(日) 21:05:09 

    ダイソーの後セリアで働きました 物はセリアの勝ちが多いけど
    品数で負けてる  従業員教育もセリアの勝ち

    +136

    -1

  • 135. 匿名 2017/12/10(日) 21:05:54 

    セリア大好き!今は魔の2歳児がいて全く見れない。幼稚園に行ったら、隅から隅までゆっくり見て回りたいな。

    +95

    -8

  • 136. 匿名 2017/12/10(日) 21:09:29 

    セリアはデザインが可愛いですよね(^^)

    私は伸びる靴紐がかなりオススメです!
    ほどけないし、スニーカーとかに良く使ってます(^^♪

    小さいお子さんにも便利ですよ〜!
    ただし!

    だいぶ長さがあると思うので靴のサイズによっては切る必要ありですね。
    切りっぱなしでもボロボロにはならないので私は切りっぱなしです(笑)

    画像載せ方分からなくてスミマセン〜(>_<。)

    +75

    -1

  • 137. 匿名 2017/12/10(日) 21:21:03 

    シンプルなカレンダー買った
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +158

    -2

  • 138. 匿名 2017/12/10(日) 21:23:34 

    うちは1番近いのがダイソー。
    そして、セリアとキャンドゥが同じくらいの距離で反対方向にある。

    可愛い物を探す時は近所のダイソーで下見してからセリアに行きます!

    +31

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/10(日) 21:24:13 

    ミーツ懐かしいな。地元にあります。
    掘り出し物が多くて結構良いですよね。

    +32

    -1

  • 140. 匿名 2017/12/10(日) 21:25:53 

    >>60
    1番上の右から2つ目、持ってます!!
    可愛くてつい買っちゃいました!!

    お魚の形したのもありますよね。行くたびに買うか悩むんだけど、何故か毎回2枚くらいしか置いてなくて、家族分ないから諦めてる。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/10(日) 21:29:26 

    >>95

    まさかの我が家とも一緒だ!

    セリアのグッズってシンプルナチュラルだから会社でも使いやすい。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/10(日) 21:32:17 

    セリア可愛いですよね!

    ダイソーは
    やっぱりなんかダサい。

    +73

    -24

  • 143. 匿名 2017/12/10(日) 21:39:25 

    >>140
    この豆皿はアソート商品で
    魚、猫、肉球の3種類が一緒に入ってくるから魚だけたくさんあることはないんですよ

    たぶん4枚ずつだったと思います

    +11

    -3

  • 144. 匿名 2017/12/10(日) 21:40:47 

    >>60
    何これ!?かわいい。

    猫にちゅ〜るをあげる時の為に小皿が欲しかったから気になる!
    明日行ってみる ありがとう!!

    +66

    -2

  • 145. 匿名 2017/12/10(日) 21:41:15 

    >>51このカレンダー今年の持ってるんだけどなんとウサギに肉球がついてました。笑いました

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/10(日) 21:45:27 

    1番近くのセリア生活用品が多くネットやテレビで見た商品が手に入りにくい
    お菓子売り場なくして他の雑貨増やして欲しい
    近所ダイソーばっかり1店舗セリアに変わって欲しい
    ちなみに四国

    +20

    -2

  • 147. 匿名 2017/12/10(日) 21:50:20 

    デコパージュに挑戦したくて専用剤を探し回ったけれど、手芸専門店では大容量(舶来、1000円以上)しかなかった。ダメ元でセリアに入ったらメンソレータムみたいな容器で日本製の専用剤があって飛びついた。少量でも結構楽しめました。ありがたや。

    +95

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/10(日) 21:56:19 

    子供のお弁当に使うピックなど買いだめします
    ディズニーにカーズと子供が喜ぶのでよく行きます!
    昨日も行ってカーズの小さな水筒買いました。

    近くにオープンしないかなー

    +16

    -2

  • 149. 匿名 2017/12/10(日) 21:58:55 

    >>118
    これ買った!

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2017/12/10(日) 21:59:36 

    つつじヶ丘のセリアによく行きます。
    大型店舗なのに人も少ないので、のんびり買い物できる。

    +34

    -1

  • 151. 匿名 2017/12/10(日) 22:05:29 

    私の中でリメイクシートが今年のヒット
    ガラッと部屋の雰囲気変わるし、貼り直しがきくから不器用な私でもそこそこ綺麗にできた(笑)

    +39

    -2

  • 152. 匿名 2017/12/10(日) 22:06:21 

    ディズニーグッズも豊富だよね。
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +162

    -32

  • 153. 匿名 2017/12/10(日) 22:06:49 

    >>20
    そうそう!!意外とダイソーも最近いいのだしてるよね!!ダイソーはそんなにおしゃれではないんだけど、意外とセリアより使い勝手が良いもの出してたりするから侮れん。

    セリアにある100円で普通の物より、ダイソーの200円の物が使えたりする。

    でも基本はセリアが好き。

    +154

    -1

  • 154. 匿名 2017/12/10(日) 22:09:42 

    >>23

    これと同じのキャンドゥで買ってハンドクリームとかコスメ入れに使ってる

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/10(日) 22:11:56 

    セリアのおままごとグッズ充実してるので
    娘のために良く買っています。
    サンリオやディズニー以外にもキャラグッズがたくさんあるので毎週行ってます。

    +51

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/10(日) 22:14:07 

    セリア大好きなんだけど中国製多いー(T_T)


    クッキングシートとか中国製。。


    お菓子作りのコーナーは、わりかし日本製多いので買います(^-^)

    +57

    -7

  • 157. 匿名 2017/12/10(日) 22:15:04 

    子供のマスク用にガーゼ見に行ったら
    可愛い柄ばっかで凄い嬉しくなった!
    ガーゼ違う100均で買ってひもなくて
    セリア行ったらガーゼ可愛いのセリアのが多い
    年中になったら使うこと増えるし
    まとめ買いしとこうかな
    年中あるものなのかな?

    +8

    -14

  • 158. 匿名 2017/12/10(日) 22:20:43 

    まさに3日前近くにopen!!!嬉しくて可愛くて最高です

    +65

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/10(日) 22:40:10 

    ちょっとズレですがセリアはとてもホワイト企業なんだって。
    分単位で、時給割って還元してくれるそうです!

    +226

    -4

  • 160. 匿名 2017/12/10(日) 22:44:02 

    >>153
    セリアで200円や300円の商品がでたら物が良さそうで期待する!

    +75

    -3

  • 161. 匿名 2017/12/10(日) 22:52:26 

    >>150
    つつじヶ丘のセリア!
    昔途中下車してまで行ってました。
    大型で品揃えもよく新商品も多かった印象です。

    今まで行ったセリアで良かったのは、八王子(二店舗とも)、
    センター南、上大岡です。
    わかる人いるかしら…?

    +60

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/10(日) 22:56:53 

    Seriaって品物しっかりしていることから、家では高級100均と呼んでいる

    +71

    -7

  • 163. 匿名 2017/12/10(日) 22:59:15 

    >>26
    いいな。うちの方のセリアはヘアアクセが少ないのよね。文具工作コーナーがめっちゃ幅をきかせてるの。同じセリアでも店舗によって品揃えが違うよね。

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/10(日) 22:59:49 

    >>126
    可愛いですよね〜。
    スキレットバージョンもあって、どっちにしようか迷って結局買わずに帰って来てしまった。
    スキレットバージョンは大小2分の1杯の計量で可愛いんだけど、うっかり間違えそうな気がして。
    ちゃんと1杯計量のミルクパン型にしようかな…

    +15

    -3

  • 165. 匿名 2017/12/10(日) 23:07:07 

    近所のセリアでバイト.パート募集してるから働いてみたいな〜と思っています。
    スタッフさんも親切で優しい人が多いし…。
    けど、結構広めの店舗なので商品の位置とか覚えられるか心配でなかなか応募する勇気が出ない^_^;

    +110

    -2

  • 166. 匿名 2017/12/10(日) 23:12:04 

    >>161
    私は埼玉の東川口のによく行ってたわ。
    こちらも大型店。

    +14

    -3

  • 167. 匿名 2017/12/10(日) 23:13:13 

    >>165
    新店の店員さん、すごくイキイキと働いてたよ。
    私も近くにあるなら働きたいなぁ!

    +36

    -6

  • 168. 匿名 2017/12/10(日) 23:13:54 

    >>42
    流行りにあやかって私もドレッシングボトルとか買ったけど入れ換えが面倒だし洗ったり不衛生だしやめた!企業がそれ専用に作ってるんだからそれが1番だよねぇ

    +124

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/10(日) 23:14:45 

    最近、引っ越したから片付けに収納ボックスをたくさん買ったよ。
    日本製なのが素晴らしい!!
    おかげでスッキリ見える。
    本当にありがたい。

    +33

    -1

  • 170. 匿名 2017/12/10(日) 23:16:26 

    >>168
    わかる!
    自己満だもんね、私も辞めたよ。
    最近はティッシュボックスすら入れ替えるのが面倒で無地のを買ってる。

    +32

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/10(日) 23:26:32 

    DIYにハマった人がカゴとか小物類ここで漁ってるイメージ(笑)
    ブルックリン風とか木目調のやつとか英字のやつとかでゴッチャゴチャしたの作ってそう

    そしてキッチンにはcafeって木の文字の置物、DIYの扉付きの小さい棚みたいなん絶対ある(確信)

    +104

    -5

  • 172. 匿名 2017/12/10(日) 23:43:15 

    >>32
    color your days.
    color my days.
    私を彩る セリア

    が、正解らしいです。

    +85

    -1

  • 173. 匿名 2017/12/10(日) 23:43:29 

    ホワイトじゃないですよ。
    レジ以外に1人しかいなくても
    募集するなと本社から言われます。

    +52

    -3

  • 174. 匿名 2017/12/10(日) 23:46:07 

    >>159
    でも時給安いよね(´;ω;`)

    +32

    -3

  • 175. 匿名 2017/12/10(日) 23:53:15 

    人件費削ってるので3人以上待たせるのはザラで
    電話も出られません。

    +65

    -1

  • 176. 匿名 2017/12/10(日) 23:54:11 

    >>165
    うちの近所では出来た時他の百均で経験あるかもしれない自己満オジサンが嫌なオーラ放ってたけど
    気が付いたらいなくなっててホッとした
    今は明るいテキパキ女性スタッフがいる安心できる空間

    +17

    -2

  • 177. 匿名 2017/12/11(月) 00:03:35 

    ケークって売り切れな所が多いんだ!?
    うちの近所のセリア全色いっぱいあったわ

    +30

    -2

  • 178. 匿名 2017/12/11(月) 00:36:28 

    >>15
    このペーパーウェイトもう売ってないかな…

    +15

    -2

  • 179. 匿名 2017/12/11(月) 00:45:48 

    カロリースプーン愛用してます(*´∀`*)
    一本で大さじ、小さじが分かるのはありがたいです。
    大さじ1/2だけ目分量だけど(笑)
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +21

    -1

  • 180. 匿名 2017/12/11(月) 00:53:24 

    首から下げる身分証ホルダーみたいの。
    幼稚園、学校で必要だったりするけど、セリアはパステルカラーの革製?で可愛い。

    +31

    -0

  • 181. 匿名 2017/12/11(月) 01:45:51 

    100均に差があったことを知らなかった…

    +6

    -3

  • 182. 匿名 2017/12/11(月) 04:21:49 

    うちの近くのセリアは狭い。だけど飛行機の距離の実家の店舗は軽く倍以上の広さなので、ついついアレコレ買ってしまい、セリア分の段ボールで荷物が1つ増える。

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/11(月) 05:44:21 

    近所に今セリア建ててて、
    もうすぐオープンしそうだから
    オススメとか知りたいのでお願いします!

    +11

    -5

  • 184. 匿名 2017/12/11(月) 06:54:22 

    モコモコネックウォーマーが暖かくて家で使ってます。寝るときの必需品です。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/11(月) 07:33:57 

    昔、手芸コーナーにあった魔法の針。
    半分がザラザラしていて、ニットのほつれや引っ掛けをいせ込むのに使ってたんだけど、今は何でどこにも売ってないんだろう。

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2017/12/11(月) 07:34:49 

    >>152
    この画像はセリアじゃなくてディズニーランドだよね?
    ディズニーで買ったやつがセリアにもあるのかと思ってビックリしちゃったよ。

    +79

    -3

  • 187. 匿名 2017/12/11(月) 08:05:34 

    >>174
    時給は地域によるんじゃない?
    うちの近くの店舗は1000円超えてたよ。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/11(月) 08:08:49 

    >>42
    これはひどいw
    やりすぎだね
    ここまでボトルやケースに入れ替えてるのに牛乳はそのままなんだw

    +70

    -2

  • 189. 匿名 2017/12/11(月) 08:14:15 

    >>175
    私の行くお店も常に2〜3人以上並んでるけど待たされるイメージはないかなぁ。
    スタッフさん本当にテキパキしてる。
    その店の近くのダイソーもレジはいつも行列。
    人件費云々はセリアに限らずじゃないかなー。

    +28

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/11(月) 09:03:07 

    >>26
    このヘアアクセのシリーズはキャンドゥだよね?

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/11(月) 09:15:44 

    ホワイトかもしれないけど
    退職したあとに書類関係で本社に電話したときは対応最悪でした
    思い出したくないけどたまーに買い物しちゃいます笑

    +28

    -2

  • 192. 匿名 2017/12/11(月) 10:30:11 

    モコモコソックスが充実してないのが残念

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/11(月) 10:40:56 

    ネイルスタンプ良かった!

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/12/11(月) 10:55:39 

    パート先の近くにあるから、パート終わったら覗いてます(´∀`)
    今日もさっそく行ってみます!

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/11(月) 11:08:22 

    10分延長して働いたら残業代でますよ。けど半強制的に退勤を押させてから、ちょっと残業することがあります。残業したら申請?しなきゃいけないそうなので、、
    でも社員も完全週休二日だし、アルバイトでも有給でるのは嬉しいです。
    byセリアでアルバイトしている学生

    +47

    -0

  • 196. 匿名 2017/12/11(月) 11:10:27 

    近くにダイソーばっかりです。最近はかわいいものもあるけど
    圧倒的にセリアの方がいい。
    セリアは車で40分かかるし なかなか行けない。しかも駐車料金まで取られる。
    ダイソー潰れて セリアとキャンドゥとcoucou出来てほしい。
    YouTube見ると羨ましい。

    +8

    -3

  • 197. 匿名 2017/12/11(月) 11:20:51 

    パチ屋潰れて 100均 300均とか出来たら ハシゴするのにな〜
    うちの家の近くはパチ屋ばっかりです。

    +74

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/11(月) 11:26:46 

    友達が セリアにはまりまくって 買うのはいいんだけど 新商品出ると 漁るように
    同じもの何個も買ってる。まあ 私もセリア好きだけど
    一緒に買い物行った時驚いた。
    こういう人いるから 欲しいものあっても行ったらないとかあるんだな〜って ちょっと軽蔑した。
    自宅もcafe風にハマってて 確かにかわいいんだけど 逆に掃除が大変そうに思う。
    でも言わないで褒めておく。

    +17

    -8

  • 199. 匿名 2017/12/11(月) 11:52:13 

    サンリオシリーズの通帳入れ買いました。それぞれの通帳を保管してます。セリアに行くと1時間は居ますね(笑)

    +26

    -1

  • 200. 匿名 2017/12/11(月) 12:02:20 

    セリアは100均なのにおしゃれな雑貨屋さんのような雰囲気がいいですよね。ダイソーもよく利用するけどセリアの方がテンション上がります。

    ハンドメイド用品が充実しているのよく買います。

    +30

    -0

  • 201. 匿名 2017/12/11(月) 13:05:35 

    セリアって100円ショップ、始めて聞いた。
    都内23区なんですけど、都内にあるのかなぁ。
    近くにダイソーしかない。隣駅にCanDoがある。

    行ってみたい。
    検索してくる。

    +5

    -20

  • 202. 匿名 2017/12/11(月) 13:39:56 

    今日セリアに行ってきました~!
    このトピで見た猫の豆皿とcakeの毛糸4玉を買いました!
    cakeの毛糸は全色たくさんあったから、良かった。
    豆皿は肉球のが良かったけど、無かったから猫の顔のお皿にしました。
    かわいいです。

    +20

    -1

  • 203. 匿名 2017/12/11(月) 14:13:58 

    >>172
    笑いあって〜〜、笑いあって〜〜、
    わーたしーをいろーどるーー
    だと思ってた!!!笑
    ありがとう!

    +26

    -2

  • 204. 匿名 2017/12/11(月) 14:20:48 

    セリア好きなんだけど近くにないわー。
    お皿とかかわいいよねぇ。

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2017/12/11(月) 15:13:36 

    >>201
    普通にありますよ
    私が知ってるのは錦糸町と江戸川区の何店舗かだけだったけどちょっと調べたら代官山や三軒茶屋、ヴィーナスフォートなどオシャレっぽいところにもあってびっくり

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2017/12/11(月) 15:46:43 

    セリアはデザイン性に優れている感じかな。ダイソーは実用的なものを買うことが多い。
    どちらも好きですよ。

    +34

    -0

  • 207. 匿名 2017/12/11(月) 17:00:41 

    >>23
    今日これ買おうか悩んだ!入れるのはマスカラとかブラシとかライナーとか化粧品なんだけど、メイクボックスの高さ調べてから買おうと断念した…w

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/12/11(月) 17:01:30 

    >>127
    窓の結露や風呂の鏡の結露防ぐには
    以前TVでやってたの(伊東家の食卓)
    先に結露を拭いて
    薄めた洗剤(シャンプーや食器の洗剤可)洗面器で少し薄めて
    タオルをゆるく絞る そのタオルでガラスを拭いてみて下さい
    洗剤のせいで 結露がつきませんよー レールも水浸しになりませんよ。
    1週間は持ちますよー
    *拭いた時は 白く濁りますが1分位で透明になるからね。
    温泉で鏡を手についたシャンプーで撫でる。1分ぐらいで透明になり
    お風呂出るころ見てもピカピカだよー
    お試しあれ

    +9

    -2

  • 209. 匿名 2017/12/11(月) 17:13:03 

    >>120 ポチ袋ありましたよー!でも文房具辺りにあったから、まだ種類は増えるのかな?可愛いー!って思ったら3枚しか入ってなかったので、20枚入りのちょっと可愛らしいのにしました(^_^;)

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/12/11(月) 17:25:09 

    セリアの歌、ずっと「頑張って~ 頑張って~ 私を彩るセリア~」だと思ってた。
    このトピみて歌詞分かってスッキリした(笑)

    +13

    -1

  • 211. 匿名 2017/12/11(月) 17:33:55 

    意外な手芸用品(しかも可愛い)を置いてあったりするからニワカがちょっと手芸かじるには丁度よくて助かるー

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2017/12/11(月) 17:39:49 

    >>161
    八王子は北口と南口どっちにもあるから便利だよね!南口の方が広いから商品が豊富なイメージです。

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2017/12/11(月) 17:42:58 

    またネイルグッズ買っちゃった

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/11(月) 18:44:06 

    レジに並ぶのが3人ではなくて、
    場所の案内や注文の方を待たせるので
    電話にも出られないと言うことです。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/11(月) 19:01:12 

    >>49
    これ系の箱便利だけど…
    素材がダルボール系は虫が卵産みつけたりするから
    気をつけてね。

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2017/12/11(月) 20:46:53 

    >>175
    店舗によるのかな?
    うちの近所のセリアはいつも店員さんたくさんいる。田舎なのに
    待たされたことないな

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2017/12/11(月) 21:43:37 

    セリアのマイボトルは、パッキンがないのでこぼれる。
    ダイソーのはパッキンついてるので、買い直しました。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/12/11(月) 22:59:03 

    >>68
    このロゴの店舗寂れた田舎の実家近くにあるけど、まさかなと思ってスルーしてた!
    本物だったのね 笑
    今度帰省したら寄ってみます

    >>201
    代官山の駅近くにあるよ
    結構広めの店舗

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/12/12(火) 15:24:35 

    八王子市民だけど、久しぶりに東急スクエアに行ったらセリアがあった!
    しまむら、ユザワヤ、ニトリも
    ガル民が好きそうなラインナップだなと思った(もちろん私も重度のガル民)

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2017/12/12(火) 19:50:35 

    cakeのパステルカラーはなかったけど、似たような毛糸ゲット!可愛い

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/12(火) 19:57:29  ID:73xCnq2kJf 

    貼れてなかった

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2017/12/12(火) 20:04:03 

    連投すみません
    百円ショップ「セリア」が好きな人!

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2017/12/12(火) 22:00:08 

    折り紙サイズのデザインペーパー、フレークシール、マスキングテープを毎回買ってしまう…。
    なんでいつ行っても可愛いのが売ってるの!?

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2017/12/13(水) 13:57:53 

    なんか東京ってダイソーはたくさんあるのにセリア少なくないですか?あっても小さい。
    セリア可愛くて好きなんだけど、滅多に行けなくて残念。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。