ガールズちゃんねる

元愛内里菜こと垣内りか、未婚でシングルマザーだった TVで初告白

365コメント2017/12/07(木) 07:29

  • 1. 匿名 2017/12/05(火) 08:31:40 

    元愛内里菜こと垣内りか、未婚でシングルマザーだった TVで初告白― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    元愛内里菜こと垣内りか、未婚でシングルマザーだった TVで初告白― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元歌手で愛内里菜から改名した垣内りか(37)が4日放送のフジテレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜後10・00)に出演。未婚でシングルマザーだとテレビ初告白した。  垣内は2000年、シングル「Close To Your Heart」でデビュー。4枚目のシングル「恋はスリル、ショック、サスペンス」でブレークした。03年にはNHK紅白歌合戦に初出場。10年に歌手活動引退を発表した。


    「第2の人生」という企画で番組に出演した垣内は、事務所兼自宅に番組スタッフを招きロケが始まると、突然小さな男の子が登場。スタッフが戸惑うと「子どもなんです。2歳半です」と打ち明けた。未婚でシングルマザーになった理由について「別れてから妊娠が分かった」と告白。生活が忙しく、気づいたときには妊娠5カ月目に入っていたと話した。「認知も言ってないんです。相手の方とは連絡とってないです」と打ち明けた。

    +46

    -521

  • 2. 匿名 2017/12/05(火) 08:34:16 

    そう言えばそういう方がいらっしゃいましたね。

    +1029

    -19

  • 3. 匿名 2017/12/05(火) 08:34:20 

    別にいいんじゃないの。
    他人に迷惑かけてないならその人の生き方だよ。

    +1560

    -30

  • 4. 匿名 2017/12/05(火) 08:34:47 

    ララララブアンドジョイ!

    +12

    -164

  • 5. 匿名 2017/12/05(火) 08:34:51 

    顔がちがう!!

    +892

    -72

  • 6. 匿名 2017/12/05(火) 08:34:59 

    凄い家だったね。

    +403

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/05(火) 08:35:08 

    顔と名前が一致しない

    +410

    -14

  • 8. 匿名 2017/12/05(火) 08:35:12 

    相手は、この状況テレビで知ったのかな?

    +700

    -7

  • 9. 匿名 2017/12/05(火) 08:35:15 

    5ヶ月で気付くってよっぽど生理予定日から2ヶ月以上経ってるのに。

    +1372

    -24

  • 10. 匿名 2017/12/05(火) 08:35:21 

    名前で誰かわからず、気にとめないで観てたけど、
    よくよく観たら愛内里菜と知ってちょっとだけびっくりしたー
    ちょっとだけだけど。

    +647

    -11

  • 11. 匿名 2017/12/05(火) 08:35:32 

    元カレ今頃、アタフタしてるねー

    +1115

    -11

  • 12. 匿名 2017/12/05(火) 08:35:33 

    改名したの知らなかった

    +463

    -11

  • 13. 匿名 2017/12/05(火) 08:35:53 

    ぜっっぜん知らん (゜゜)/

    +33

    -39

  • 14. 匿名 2017/12/05(火) 08:36:01 

    相手に伝えないんだ、子供は複雑

    +972

    -8

  • 15. 匿名 2017/12/05(火) 08:36:19 

    あー。もぉこの人昔っから嫌いだったわー

    +85

    -99

  • 16. 匿名 2017/12/05(火) 08:36:30 

    まあシングルになった理由は本当かわからないけど
    別にどうでもいい

    +691

    -7

  • 17. 匿名 2017/12/05(火) 08:36:36 

    毎年行くペット博で垣内さんのブース行くけど、いつも一生懸命頑張っていらっしゃると思います。
    生でみると顔小さくて細くて本当に可愛いから驚きました。

    +1166

    -31

  • 18. 匿名 2017/12/05(火) 08:36:38 

    誰にも迷惑を掛けていないようでいて、
    子供は父親がいなくて苦労するんだよね。

    +1072

    -48

  • 19. 匿名 2017/12/05(火) 08:36:40 

    >>4
    それは木村由姫

    +288

    -10

  • 20. 匿名 2017/12/05(火) 08:36:43 

    別に誰にも迷惑かけてないし、どうでもいいんだけど、普通5ヶ月も生理止まってて放置するものなの?

    +855

    -57

  • 21. 匿名 2017/12/05(火) 08:36:52 

    別れてから妊娠判明して、結婚した夫婦二組知ってる。両方うまくいってないし、愛されてないか、愛してないかどっちか。

    そりゃそうだ。

    +1045

    -13

  • 22. 匿名 2017/12/05(火) 08:36:59 

    ツタヤのCDコーナーで最初のほうにある人

    +679

    -14

  • 23. 匿名 2017/12/05(火) 08:36:59 

    今、この人、ペット関係の仕事してるよね?確か

    +472

    -3

  • 24. 匿名 2017/12/05(火) 08:37:07 

    コナンの主題歌やってたときには美しいラブソング歌ってはったやん。。。

    +667

    -5

  • 25. 匿名 2017/12/05(火) 08:37:14 

    コナンの主題歌の人

    +357

    -4

  • 26. 匿名 2017/12/05(火) 08:37:28 

    なんで
    避妊しないのかしら??

    +512

    -51

  • 27. 匿名 2017/12/05(火) 08:37:44 

    ふぅ~ん。
    あ、居たなー。名前変えたんだ位にしか思わなかった。

    +73

    -10

  • 28. 匿名 2017/12/05(火) 08:37:44 

    忙しい?何に?
    テレビでも見なけりゃ雑誌でも見ないが
    妊娠 気づかないものなのね…

    +46

    -50

  • 29. 匿名 2017/12/05(火) 08:37:58 

    >>3
    もし元彼?が今結婚してたとしたら、こんな事公に言っちゃって家庭崩壊の可能性もあるからね。
    誰にも迷惑かけてない訳じゃないと…

    +731

    -61

  • 30. 匿名 2017/12/05(火) 08:38:09 

    でき婚
    狙ってて
    男が逃げたパターンかも。

    +607

    -32

  • 31. 匿名 2017/12/05(火) 08:38:12 

    >>18
    っていう考え方で接する人が居るから苦労する それを偏見っていう   

    +26

    -46

  • 32. 匿名 2017/12/05(火) 08:38:24 

    うわーテレビ越しで相手に伝えてるようなもんだね。こわ!

    +716

    -27

  • 33. 匿名 2017/12/05(火) 08:38:51 

    名前が聞くとどうしても大塚愛を思い出してしまう。なぜだ

    +26

    -26

  • 34. 匿名 2017/12/05(火) 08:39:17 

    不倫の可能性

    +906

    -22

  • 35. 匿名 2017/12/05(火) 08:39:36 

    いい声で鳴きそうw

    +13

    -58

  • 36. 匿名 2017/12/05(火) 08:39:37 

    未婚 出産…不倫?て思っちゃうんだよな。

    まっ無事産んで楽しい生活して迷惑かけてないから
    いいんじゃん。

    +617

    -25

  • 37. 匿名 2017/12/05(火) 08:39:40 

    この人、そんなに可愛く見えないけど実物見た時すっごく可愛かったし、気さくでいい人だったからまた頑張ってほしいな!

    +544

    -23

  • 38. 匿名 2017/12/05(火) 08:39:42 

    認知してもらってないの!?
    それ、言う必要あったのかな?
    相手の方、既婚者なのかもね。

    年齢が年齢だし、意図的に作った可能性もあるよね。
    初産可能な年齢の中で、最後の恋かも知れないって事が、頭をよぎったかもしれないし。

    +700

    -16

  • 39. 匿名 2017/12/05(火) 08:39:46 

    >>9
    女性芸能人は仕事時間不規則だったり見た目いい人の場合は細さ維持しないと駄目だから栄養失調気味で生理毎月来ない人も結構いるんだよ。
    半年に一度しか来ないけど別に珍しい話じゃないって結構売れっ子だった人に言われて目が点になった。

    +575

    -14

  • 40. 匿名 2017/12/05(火) 08:39:58 

    ヤリマンの末路

    +62

    -96

  • 41. 匿名 2017/12/05(火) 08:40:06 

    相手の男性に伝える義務はないの?

    別れた女性が、勝手に自分の子供産んでるって。。

    +426

    -17

  • 42. 匿名 2017/12/05(火) 08:40:09 

    >>21
    うちの夫の妹がそれ。離婚届出した翌月に妊娠発覚して戻った。
    やることはやってたんかいwって感じだった

    +795

    -11

  • 43. 匿名 2017/12/05(火) 08:40:22 

    認知はしてもらったほうがいいよね
    子どもの権利だよ
    母親の気持ちで子どもの権利を勝手に放棄しないほうがいいんじゃないかな

    +515

    -11

  • 44. 匿名 2017/12/05(火) 08:40:24 

    当たり前だけど子どもは1人じゃ作れない
    元彼は子どもがいる事も知らずのうのうと生活してるかもと思ったら、女ばっかり…って思ってしまう。

    +365

    -41

  • 45. 匿名 2017/12/05(火) 08:41:19 

    相手のこと色々探られるだろうに。
    子供は生まれながらに父親いない子にして…自分のことしか考えてないんだね。

    +241

    -25

  • 46. 匿名 2017/12/05(火) 08:41:29 

    気づいた時には5ヶ月で~って
    早く気づいてたら
    おろしていたの?

    なんかヤダな、こんな発言

    +481

    -41

  • 47. 匿名 2017/12/05(火) 08:41:41 

    >>41

    自分が男だったらホラー

    避妊しない男も悪いが。

    +311

    -6

  • 48. 匿名 2017/12/05(火) 08:42:05 

    >>28
    引退してるはず
    そして確かペットショップ関連の仕事してる
    ま、忙しいかどうかは知らんけど

    +151

    -8

  • 49. 匿名 2017/12/05(火) 08:42:11 

    愛の人で認知してもらえないんだと思ったよ
    モノは言い様だもん
    まあ子供の前で話す事じゃ無いよね
    真隣で聞いてたのに

    +376

    -9

  • 50. 匿名 2017/12/05(火) 08:42:42 

    >>44
    この女が黙って生んでたら話変わる

    +112

    -8

  • 51. 匿名 2017/12/05(火) 08:42:50 

    なんか自分勝手だねー。

    +108

    -14

  • 52. 匿名 2017/12/05(火) 08:43:26 

    生理不順でほとんど生理来ない人もいるし、妊娠に気付かない人って結構いるよ
    アスリートとかは生理あるうちは勝てないとか言われてるらしいし、モデルとかビジュアル売りの芸能人はそういう人多そう

    +186

    -7

  • 53. 匿名 2017/12/05(火) 08:43:38 

    私の知り合いにも妊娠5ヶ月まで気付かなかった人いたよ。

    +108

    -5

  • 54. 匿名 2017/12/05(火) 08:43:59 

    画像 鼻が歪んでるの?
    それとも顔が歪んでるの?
    ってか顔変わったよね…。

    +59

    -5

  • 55. 匿名 2017/12/05(火) 08:44:20 

    愛人でやる代わりに曲歌わしてもらったけど、女が本気になって妊娠しようしたら捨てられた可能性

    +25

    -25

  • 56. 匿名 2017/12/05(火) 08:44:52 

    育てられるお金があるなら全然構わないと思う。事業結構成功してるんだよね?
    年齢も年齢だし
    意外と子持ちでもこういう人はしばらくしたら誰かと結婚すると思う。

    +135

    -18

  • 57. 匿名 2017/12/05(火) 08:45:16 

    生理が止まってたら、ふつう疑うよね。
    病院へ行ったりするもんなんじゃないの?

    +75

    -35

  • 58. 匿名 2017/12/05(火) 08:45:42 

    歌手を引退後だから別に。同じビーイングのガーネットクロウは、キーボードの女がデキ婚で喧嘩別れの解散。それに比べたら

    +173

    -6

  • 59. 匿名 2017/12/05(火) 08:46:01 

    色々とだらしなかったんだろうね

    番組では教育論とか語ってたけど
    この人はそれで良くても子供が可哀想

    +116

    -26

  • 60. 匿名 2017/12/05(火) 08:46:21 

    こういう時に損するのはいつも女。

    心細い中、1人で出産して、1人で仕事と子育てに邁進しても、だらしがないと叩かれたり邪推されて陰口言われるのは女。
    男は気持ち良かっただけ。

    若いガル民、覚えておきな。

    +289

    -51

  • 61. 匿名 2017/12/05(火) 08:46:58 

    気づかない人って結構いるよ。自分がそうじゃないと知らないだけ。
    私も5カ月になって初めてわかったし、普段生理不順で気にも止めなかった。
    そこで憶測で愛人だの不倫だのビッチとかヤリマンとか結構酷いと思うけど。

    +245

    -47

  • 62. 匿名 2017/12/05(火) 08:47:07 

    めちゃ高そうなマンションなのに月10万以下で住まわせてもらえて
    すごいなぁ。

    +154

    -6

  • 63. 匿名 2017/12/05(火) 08:47:44 

    愛内里菜覚えてます!普通に話すと声のキーが凄く高いけど、歌は上手かったと思います❗曲も良く聞いてました!引退してまた出て来たんですね。

    +197

    -6

  • 64. 匿名 2017/12/05(火) 08:47:47 

    まぁきっといろいろあるんだろうけど、、せめて、こどもをたくさん愛して育ててあげてほしいわ。

    +68

    -4

  • 65. 匿名 2017/12/05(火) 08:48:05 

    ドン引き

    未婚のシングルマザーなんて、フィギィアのミキティ以来じゃない?

    +26

    -54

  • 66. 匿名 2017/12/05(火) 08:48:23 

    >>60
    なんだこの上から目線の被害妄想

    +25

    -35

  • 67. 匿名 2017/12/05(火) 08:48:49 

    >>57
    それは毎月当たり前に来る人の話ね。
    毎月来る人でも仕事繁盛期や身内の事故入院とか慌ただしくて精神的に余裕ない時は1、2ヶ月遅れたりするよ。

    +201

    -21

  • 68. 匿名 2017/12/05(火) 08:49:02 

    こうやって仕事も順調なら悲壮感ないよね
    応援したくなる
    不倫でもないし

    +32

    -14

  • 69. 匿名 2017/12/05(火) 08:49:11 

    テレビでペラペラ喋ってたけど、子供が大きくなったときに
    母親がテレビであんな事言ってたなんて知りたくないよね

    +179

    -5

  • 70. 匿名 2017/12/05(火) 08:49:15 

    >>21
    私の周りにも一組いるけど、奥さんは旦那に夢中で、旦那は奥さんに関心なし。奥さんがSNSとかで必死に「家族仲良しで幸せです!」アピールしてるけど、旦那は頻繁に女の子と飲みに行ったりしてるみたい。子どもの為に繋がってるだけの夫婦。

    +172

    -5

  • 71. 匿名 2017/12/05(火) 08:49:34 

    相手に伝えいならこんな話は墓まで持って行けばいいのに
    実はあなたの子よとか時間が経ってから言わないように

    +147

    -6

  • 72. 匿名 2017/12/05(火) 08:50:16 

    >>66
    ちゃんと避妊しなよ、ってことかと

    +92

    -7

  • 73. 匿名 2017/12/05(火) 08:50:18 

    若いガル民ww
    とりあえず男のせいにしておけってすごい理論www

    +17

    -29

  • 74. 匿名 2017/12/05(火) 08:50:34 

    愛内里菜って覚えてるけど、改名後の名前だけではわからない。

    +44

    -6

  • 75. 匿名 2017/12/05(火) 08:50:38 

    たまに5ヶ月くらいで気付いた、気付いたらお腹が大きくなってたって話聞くけど、冷静にバカなの?って思う。

    +192

    -23

  • 76. 匿名 2017/12/05(火) 08:51:33 

    >>67
    生でヤッて心当たりがあるのに
    気づかないのは馬鹿だよね?って話

    +216

    -6

  • 77. 匿名 2017/12/05(火) 08:52:06 

    避妊しない女が男を叩くのは滑稽

    +31

    -13

  • 78. 匿名 2017/12/05(火) 08:53:00 

    メデアに言う事?

    +21

    -6

  • 79. 匿名 2017/12/05(火) 08:54:27 

    >>78
    垣内って本名?それとも男の?

    +2

    -18

  • 80. 匿名 2017/12/05(火) 08:55:06 

    >>72
    >>66です。
    そういう事です。〝避妊しろ!〟〝誠実な相手だと分かるまで性行為するな!〟って事です。
    逃げられたら、それで終わり。
    いくら1人で頑張っても未婚の母に対して、世間の目は冷たいよ。

    職業柄、そういう事例をよく見てるんだけど、毎度切なくなる。

    +190

    -6

  • 81. 匿名 2017/12/05(火) 08:57:30 

    一番ビックリしたのは元カレだろうね
    知らんうちに父になってるとか…

    +146

    -5

  • 82. 匿名 2017/12/05(火) 08:57:53 

    5ヶ月で気付いたから
    産むしかなかったんだな
    お金はあるかもしれないけど
    不幸だね

    +97

    -7

  • 83. 匿名 2017/12/05(火) 08:58:55 

    >>60
    マイナスされてるけど正論だわ〜

    +21

    -15

  • 84. 匿名 2017/12/05(火) 08:59:00 

    とりあえず元彼にこの言葉を捧げとくわ。
    元愛内里菜こと垣内りか、未婚でシングルマザーだった TVで初告白

    +126

    -6

  • 85. 匿名 2017/12/05(火) 08:59:43 

    なんか
    だらしなさそうなイメージ、恋愛関係が。

    +91

    -13

  • 86. 匿名 2017/12/05(火) 09:00:05 

    普段生理不順で2ヶ月こないこともザラだった私ですら6週で気づいたよ。生理が来ない以外にもトイレが近いとか、つわりとか症状出てきた。
    5ヶ月だとつわりもピークすぎるころだよね。
    お腹も出てくるし気付かないってすごい

    +162

    -9

  • 87. 匿名 2017/12/05(火) 09:00:14 

    >>79
    もともとの本名が垣内。男は無関係。

    +83

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/05(火) 09:00:41 

    人生いつ転落するかわからないね

    +12

    -5

  • 89. 匿名 2017/12/05(火) 09:01:15 

    >>82
    やる事やってるのに
    そんなになるまで気付かないって何なんだろうね

    +109

    -6

  • 90. 匿名 2017/12/05(火) 09:01:17 

    >>5
    そんな変わってないと思うけど。

    +3

    -9

  • 91. 匿名 2017/12/05(火) 09:01:23 

    >>80です!
    >>66じゃなくて、>>60の間違いでした!

    +2

    -4

  • 92. 匿名 2017/12/05(火) 09:01:28 

    >>51
    ね。子どものこと、別れた男性のこと なーんも考えてない。
    未婚シンママで頑張ってるのは分かるけどさ、これから苦労するのは子どもだよ。
    普通に離婚して母子家庭父子家庭で育つのとは全然違う。
    就職や結婚も左右されるんだから なんとか認知だけでもしてもらってほしい。

    +142

    -4

  • 93. 匿名 2017/12/05(火) 09:01:30 

    恋はスリルショックサスペンス!

    +43

    -8

  • 94. 匿名 2017/12/05(火) 09:01:50 

    子供可愛いね。可愛いけど間違っても芸能界デビューさせないでね。一般人でいた方が幸せなんだから。子供に苦労させることはしてはいけない

    +200

    -25

  • 95. 匿名 2017/12/05(火) 09:02:41 

    ずっと黙ってる訳じゃなく、テレビで初公表するんだ。
    怖いねえ。

    +178

    -4

  • 96. 匿名 2017/12/05(火) 09:02:43 

    たぶん本当は不倫で、認知しないかわりに経済的に援助してもらってるんだと思う。

    +323

    -8

  • 97. 匿名 2017/12/05(火) 09:02:48 

    コナン歌手悲しいの多い

    +39

    -5

  • 98. 匿名 2017/12/05(火) 09:02:50 

    だいぶ前にカラオケの番組に出てたけどなんかパッとしない感じだったな
    惹かれるものがない
    プロの意地がなんちゃら言ってたけど

    +51

    -12

  • 99. 匿名 2017/12/05(火) 09:02:53 

    ほんとはすぐ気づいてて
    5ヶ月だとおろすにして月数経ってるし周りからとやかく言われないように、5ヶ月まで気付かなかった!ってことにしてるんじゃない?

    実際に知りあいにこういう人いた。
    不倫相手の子を身篭ったひと。

    +229

    -7

  • 100. 匿名 2017/12/05(火) 09:03:15 

    >>86
    つわりがほぼ無い人も居るし、腹筋あるとお腹も出にくいようだし、
    稀に居るそちらのタイプだったのかもね。

    +34

    -11

  • 101. 匿名 2017/12/05(火) 09:03:26 

    不倫だろうな

    +128

    -9

  • 102. 匿名 2017/12/05(火) 09:03:58 

    子供の顔丸出しなのがもう…きっと相手の方にそっくりなんでしょうね。

    +209

    -6

  • 103. 匿名 2017/12/05(火) 09:04:03 

    >>94
    可愛い。お父さんいなくて色々苦労するかもだけど、そのぶんお母さんが頑張ってあげて欲しいね

    +22

    -9

  • 104. 匿名 2017/12/05(火) 09:04:37 

    みんな元彼って説明信じててびっくり

    +135

    -7

  • 105. 匿名 2017/12/05(火) 09:05:02 

    5ヶ月まで気づかずに過ごせるって逆に羨ましい
    今4ヶ月だけど悪阻辛すぎる

    +10

    -8

  • 106. 匿名 2017/12/05(火) 09:05:14 

    >>101
    不倫でこうやって公表したら、相手の奥さんから慰謝料請求されたりしない?

    +108

    -7

  • 107. 匿名 2017/12/05(火) 09:05:27 

    相手には伝えてないって愛内里菜自身はそれでよくても子供にとってはどうなんだろうね
    お父さんが自分のこと知らないって可哀相かなと思うけど

    +116

    -6

  • 108. 匿名 2017/12/05(火) 09:07:15 

    >>65
    いやいやいやゴロゴロ要るけど
    普通は恥ずかしい事って倫理観が働くから
    言わないし隠すと思うよ
    この人とフィギュアの人は平気なのか知らないけど

    +67

    -4

  • 109. 匿名 2017/12/05(火) 09:07:44 

    相手には伝えないけど
    テレビでは余計なことをベラベラ喋る
    何なのこいつは

    +89

    -7

  • 110. 匿名 2017/12/05(火) 09:07:55 

    こういう人って自分勝手だよなー
    子供が1番の被害者だよ
    子供も成長していく過程で、どうして家はパパいないのとかなりそうだけど・・

    +118

    -5

  • 111. 匿名 2017/12/05(火) 09:08:14 

    >>94
    父親の顔が容易に想像つく顔やな

    +190

    -3

  • 112. 匿名 2017/12/05(火) 09:08:43 

    未婚で産む人の気が知れないわ

    +95

    -10

  • 113. 匿名 2017/12/05(火) 09:09:10 

    コナンファミリーみんなダサい。

    +55

    -15

  • 114. 匿名 2017/12/05(火) 09:09:27 

    子供の顔も出したんだ⁉️それはちょっと‥

    +130

    -3

  • 115. 匿名 2017/12/05(火) 09:09:42 

    テレビに子供を出して
    あなたの子供よーって
    アピールしてんじゃね

    +173

    -3

  • 116. 匿名 2017/12/05(火) 09:11:55 

    >>39
    藤原紀香もあれだけフェロモンフェロモンいわれてた
    ブームの時期、忙しさで
    ずっと生理が止まってたっていうよね

    +72

    -2

  • 117. 匿名 2017/12/05(火) 09:13:01 

    >>60
    避妊しないのが悪い。女が損とかいうけど、避妊もしないでやれば子どもできるの当たり前じゃん。男も女も子供を望んでいないのなら避妊しなければいけないのに、それをしてないんだから損もなにもないわ。

    +96

    -14

  • 118. 匿名 2017/12/05(火) 09:14:46 

    恋はスリル、ショック、サスペンス好きだったなぁ。
    コナンとパラパラしてたよね。

    +46

    -4

  • 119. 匿名 2017/12/05(火) 09:14:46 

    こういうことテレビでペラペラ話して子供の顔まで晒して、完全に相手の男への当てつけだね。
    なんか安っぽい。余計なことは言わずペットの仕事に専念すればいいのに。

    +153

    -6

  • 120. 匿名 2017/12/05(火) 09:16:17 

    >>106
    そもそも奥さん知らないんじゃない?
    知らないけど。
    芸能人で初めからシングル選択した人って大体不倫だよね。萬田久子とか。

    +114

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/05(火) 09:16:21 

    子供、きっと別れた男にそっくりなんだろうね
    じゃなきゃ、わざわざこんな風に全国に公開しないでしょ
    怖い女

    +157

    -3

  • 122. 匿名 2017/12/05(火) 09:20:12 

    テレビを使って秘密を暴露って、ドラマの「ブラックリベンジ」かよw

    +73

    -2

  • 123. 匿名 2017/12/05(火) 09:20:33 

    相変わらずのキンキン声だった

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2017/12/05(火) 09:21:41 

    今はいいけど
    シンママは母親が余程しっかりしてないと
    子供が苦労するよ
    経済的にはもちろん、子供のメンタルケアなど...
    妊娠中や産むときは感情に酔ってる部分あるし
    幼少期は無邪気で可愛い可愛い、だけど
    その後もっと大きくなったときに
    教育して導いて進路をサポートしてあげなきゃいけない
    そしてそこまでの年月
    自分自身が母親に徹することができるのか
    子供だけじゃなく自身が苦労する


    +101

    -3

  • 125. 匿名 2017/12/05(火) 09:26:44 

    >>106
    証拠があればね付き合いありましたって
    それもないのにいきなりは無理だよ
    流石に怪しい即訴えようじゃエキセントリック過ぎる笑

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2017/12/05(火) 09:28:39 

    そもそもなぜ引退したの?

    +9

    -4

  • 127. 匿名 2017/12/05(火) 09:30:13 

    不倫相手の子供を計画的に妊娠したんじゃないの

    +69

    -6

  • 128. 匿名 2017/12/05(火) 09:31:08 

    >>100
    番組で妊娠中の自撮り写真出てたけど、お腹めっちゃ出てたよw

    +77

    -2

  • 129. 匿名 2017/12/05(火) 09:32:04 

    子持ちのくせに、三浦翔平にべたーっと引っ付いて写真撮ってるの見てドン引きした。
    最初この人ってわからなくてキャバ嬢のファンかと思ったらこの人だった。

    +84

    -13

  • 130. 匿名 2017/12/05(火) 09:33:29 

    歌唱力あったけど歌のキーが高すぎて
    それを殺してた印象
    それに加えてビーギザ系あるあるの
    個性がない曲ばかりで
    まともな代表曲もないよね

    +15

    -15

  • 131. 匿名 2017/12/05(火) 09:34:17 

    父親がいなくで幸せなに暮らしてる親子はいるし、父親がいても幸せじゃない家族もいるし、
    他人が口出す事じゃないんだよ。
    自分が口出されたら嫌だし

    +15

    -23

  • 132. 匿名 2017/12/05(火) 09:35:12 

    この人普段の声と歌声が違う

    +31

    -3

  • 133. 匿名 2017/12/05(火) 09:35:44 

    >>104
    今も続いてるってこと?
    別れてたら相手が既婚者だったとしてもこの女にとっては元カレだよね

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2017/12/05(火) 09:36:03 

    番組内で自分が父親になったことを知るって、男からしたら。。
    恋はスリル、ショック、サスペンス唄ってただけたるわ。笑

    +106

    -4

  • 135. 匿名 2017/12/05(火) 09:37:36 

    >>116
    藤原紀香が言ってたの?

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2017/12/05(火) 09:40:21 

    誰にも迷惑かけてないししっかり稼いで生活してゆけるし、子供も可愛がってるし本人子供が良ければ別に父親いなくてもいいんじゃないでしょうか。
    こうなったのも事情はそれぞれ色々あるんだよ。

    +12

    -19

  • 137. 匿名 2017/12/05(火) 09:41:52 

    >>134
    その男が結婚していたら…
    この公開した息子に似ている顔の旦那をもつ嫁はモヤモヤ

    +88

    -3

  • 138. 匿名 2017/12/05(火) 09:43:23 

    いくら生理不順だろうが、避妊もせずしてたら妊娠する可能性があるってこともわからないのか

    +80

    -3

  • 139. 匿名 2017/12/05(火) 09:43:49 

    生理不順の人もいるからね。

    しかし公表しちゃったら週刊誌が父親探ししだすよね・・・今芸能界でたいした活動してなくてもかつてはそこそこ売れてたし内容が内容だけにマスゴミが群がりそうな話題。。
    彼が何も知らずに別の女性と結婚してるかもしれないのに・・・。

    +80

    -2

  • 140. 匿名 2017/12/05(火) 09:44:36 

    でしょ
    余計な口出しされないように
    テレビに子供を出したり
    テレビで馬鹿なこと言わなきゃいい

    +17

    -2

  • 141. 匿名 2017/12/05(火) 09:46:16 

    >>136
    本当に誰にも迷惑かけるつもりのない人は墓場まで持っていくよ
    決してテレビを利用してぺらぺら余計なことを言ったりしない

    +104

    -4

  • 142. 匿名 2017/12/05(火) 09:46:42 

    生でやってて気付かないって
    日頃からそういう風にやってる女なんだうね
    だから気にも止めない

    +98

    -4

  • 143. 匿名 2017/12/05(火) 09:48:58 

    >>136
    こんなことして、相手の男に何らかのダメージ与える気満々なんですがw
    男、よっぽど恨まれてるんだろうね。

    +66

    -3

  • 144. 匿名 2017/12/05(火) 09:49:08 

    >>131
    ならテレビに出るなって話。テレビに出て 子どもまで顔だして 挙げ句認知してもらってませんじゃ 言われてもしょうがない
    週刊紙にスクープされたわけじゃないし。

    +56

    -3

  • 145. 匿名 2017/12/05(火) 09:51:05 

    >>131
    テレビで言わずひっそりしてたらこうはなってないよ。
    テレビに出てペラペラ喋って、わざわざ子供の顔晒してるんだからね。

    +42

    -1

  • 146. 匿名 2017/12/05(火) 09:53:58 

    昔はよく車で聴いてた。きれいな声で好きだったよ。
    今の状況はなんとも複雑。美声の持ち主なのになぁ。

    +32

    -4

  • 147. 匿名 2017/12/05(火) 09:55:42 

    >>131
    他人に口出されるのが嫌なら、テレビで余計な暴露しなければいいだけだよ
    この人はテレビで暴露して相手の男性に復讐だかアピールだか成し遂げてすっきりしてるかもしれないけど、それだけで済むはずがない

    +48

    -2

  • 148. 匿名 2017/12/05(火) 09:57:11 

    相手に黙って子供産んでテレビで暴露って男の方からしたらたまったもんじゃないね。

    +32

    -2

  • 149. 匿名 2017/12/05(火) 09:57:43 

    別れてからうんぬんはフェイクで実はお妾さんだとか?
    高そうなマンションに住んでたし、子供の父親はお金持ち?

    +35

    -7

  • 150. 匿名 2017/12/05(火) 09:58:19 

    30代女の捨て身戦法(デキ婚狙い)が失敗した感じ・・・

    +31

    -4

  • 151. 匿名 2017/12/05(火) 09:58:29 

    色々事情あったのかもしれないけど、認知してもらってない場合、戸籍の父親欄が空白になるだよね。子供がかわいそう。

    +65

    -1

  • 152. 匿名 2017/12/05(火) 09:59:12 

    不倫?芸能人が相手かな?
    どっちにしろ子供は被害者

    +15

    -3

  • 153. 匿名 2017/12/05(火) 09:59:39 

    デキ婚に憧れる人たちよ。これが現実です・・・

    +89

    -2

  • 154. 匿名 2017/12/05(火) 10:01:55 

    全盛期は歌番組もたくさん出てたね。
    ペットの仕事に転身してバリバリ稼いでるのは何かで見たけど、私生活の暴露とか誰得だよ…。
    しかも相手に直接告げずにテレビって!

    +29

    -1

  • 155. 匿名 2017/12/05(火) 10:02:22 

    よくこういうので生理不順を理由にあげられるけど
    生理不順の人がアホッぽく思われるからほんとにやめてほしい。

    +61

    -8

  • 156. 匿名 2017/12/05(火) 10:03:07 

    これもし不倫だったら奥さんから賠償請求されたりせんの?

    +3

    -4

  • 157. 匿名 2017/12/05(火) 10:05:18 

    >>42
    だって夫婦のときは中出しくらいするでしょ、

    +3

    -8

  • 158. 匿名 2017/12/05(火) 10:08:21 

    「妊娠5ヶ月まで気づかなかった」だって本当かどうか分からないよ。
    事実は本人しか知らない。怖っ!

    +42

    -9

  • 159. 匿名 2017/12/05(火) 10:10:11 

    >>94

    某グループを脱退したヴォーカルさんが、一時期この人と噂あったけど、その人ではないよね?
    まだ引退する前だっただろうし。。。
    違うわね。目元似てる感じしたけど。

    +9

    -5

  • 160. 匿名 2017/12/05(火) 10:12:12 

    >>156
    むしろ旦那が、養育費を払わないといけない。
    認知するならば。

    +34

    -1

  • 161. 匿名 2017/12/05(火) 10:13:09 

    >>160
    なるほど・・・不倫だとしても子供産んだら強いんだなぁ・・・

    +12

    -4

  • 162. 匿名 2017/12/05(火) 10:15:21 

    >>135

    記者会見で海外の記者から
    意地悪とも取れるこんな質問が飛んだ
    「どうしていつも胸を開けた服ばかり着てるんですか?」
    私は答えた
    「I'm woman」
    その時、どこからともなく静かな拍手が起こった...
    元愛内里菜こと垣内りか、未婚でシングルマザーだった TVで初告白

    +20

    -10

  • 163. 匿名 2017/12/05(火) 10:17:19 

    引退なさったのになぜまた出てきたのでしょうか

    +10

    -8

  • 164. 匿名 2017/12/05(火) 10:17:27 

    >>161

    子供がいたら、子供のことを一番に考えて結論を出さないといけないんだよ。
    例え不倫でも。

    この人の場合、不倫とは限らないけどね。
    ただ、子供の顔だしは良くないね。
    相手の男にも妊娠出産を伝えず、子供の顔をテレビで出すんだからねぇ。
    不倫じゃなかったとしても、かなりの地雷女だと思う。

    +91

    -2

  • 165. 匿名 2017/12/05(火) 10:19:35 

    歌は本当にうまかった。コナンの主題歌(恋はスリル~)生で聞いたことあるけど、頭がガーンってなるくらいうまかったよ。そのときは特に声も出てたし、躍動感もあってなんならCDより良かったくらい。何で引退したのかなあ…浜崎に似せた売り方させられてたのが謎だったわ。売り方下手でもったいなかった人。

    でも、これはどうかと思うわ。今まで隠しておいて結局テレビで言うとかww
    相手もたぶん知ってるやつでしょこれ。言えないような相手とかそういうことでしょ?それならそれで隠し通すか、本当の理由をキチンと言えばスッと入ってくるのに苦しい言い訳して変な人。

    なんか個人的には色々やり散らかす人ってイメージになってて、あの美声を知ってるだけに残念です。

    +97

    -6

  • 166. 匿名 2017/12/05(火) 10:20:49 

    >>162
    どこからともなくってどこからだよww

    お前の脳内じゃないの?面白い人だわ。今日起きて初めて笑った。

    +8

    -3

  • 167. 匿名 2017/12/05(火) 10:25:09 

    復讐かな?
    自分では稼ぎあるから、金目的ではないね。

    +27

    -6

  • 168. 匿名 2017/12/05(火) 10:26:45 

    こんな暴露する必要あった?
    言いたいことあるなら相手に直接言えばいいのに

    +8

    -4

  • 169. 匿名 2017/12/05(火) 10:28:40 

    まさに、恋はスリルショックサスペンスですね。

    +15

    -3

  • 170. 匿名 2017/12/05(火) 10:30:27 

    >>1
    この写真ちょっと綾香に似てるな。

    +2

    -6

  • 171. 匿名 2017/12/05(火) 10:32:38 

    >>23
    ペット博に何度もブースが出て間近で見たことあるけど
    ペット関連事業はかなり真剣にやってて好感もてた
    客とペットへの応対見てたら本当に犬が好きなんだと分かる
    でもここって大型犬関連の商品ないからうちは買えないw
    一緒に出てた藤井リナのブランドは愛内里菜の父親が支援してるから友人なんだろうね
    金には困ってないよこの人

    +111

    -1

  • 172. 匿名 2017/12/05(火) 10:33:11 

    >>162
    やばい、なんか笑ったw

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2017/12/05(火) 10:33:36 

    単純に金持ってる人間の愛人やってて身ごもったんじゃない?
    シングルで育てる代わりに養育費名目でずっとお金貰うんでしょ
    ビーイングにはそういう女性歌手多いしね

    +12

    -10

  • 174. 匿名 2017/12/05(火) 10:34:32 

    引退するまでずっとファンだったから正直ショックというか…衝撃だった。
    悪いことした訳では無いのだけどね…

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2017/12/05(火) 10:39:20 

    >>147
    そうかな?
    子供がもう大きくなってきて周囲に隠し通せないから発表したと言ってたのはスッと入ってきたけどな
    隠し通せるかなって思えないからこれで良かったんでは?

    +13

    -5

  • 176. 匿名 2017/12/05(火) 10:40:42 

    >>173
    この人は養育費もらわなくても大丈夫なくらい今の仕事で稼いでる。
    今回テレビで暴露したのも、金目当てではなく復讐だと思う。

    +57

    -4

  • 177. 匿名 2017/12/05(火) 10:41:57 

    未婚で産むってほんと凄いなー
    仮に結婚となれば若くても子供いるとな
    とかなるし結婚したいとなれば
    成人してからとか決めたりしたら
    もう年齢いってるだろし
    なかなか大変そう

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2017/12/05(火) 10:42:32 

    >>129
    三浦翔平って昔から仲いいよ
    たしか家族ぐるみの仲なはず
    姉と弟みたいな感覚でしょw
    背景知ってるとなんか言われのないことまで書かれるのは可哀想とか思うわw

    +76

    -3

  • 179. 匿名 2017/12/05(火) 10:47:47 

    >>9
    私かなりの生理不順だから2ヶ月来ないのは別に驚かない…。
    半年来なかったら流石に病院いく。

    +10

    -3

  • 180. 匿名 2017/12/05(火) 10:48:31 

    >>175
    隠し通せない時がいつか来るって、そんなの産んだ時から分かることでしょ
    それに「実は未婚の母です」ってサラッとコメント出せば済むのに、テレビで子供の顔まで晒すのはさすがにやり過ぎ

    +42

    -3

  • 181. 匿名 2017/12/05(火) 10:53:24 

    >>163
    この番組の企画が第二の人生を歩んでる人特集みたいのだったよ
    昔は紅白にも出た歌手だったけど今はペット用品のブランド立ち上げて年商5000万と言っていた

    +18

    -2

  • 182. 匿名 2017/12/05(火) 10:54:30 

    愛人とか不倫とかゲスパー酷すぎww
    家柄的に親もこの人も金めっちゃある家庭だから絶対に愛人はないよ
    不倫は知らんけどね
    あのマンションも親のだよね
    レンガ調のコンセプトのインテリアが親のやってる会社のまんまじゃん

    +14

    -17

  • 183. 匿名 2017/12/05(火) 10:55:40 

    なんかあの人は今。みたいな番組でペットとヨガする?変なヨガ教室やってなかった?
    その後に出産したのかな?

    歌手時代も知らないわ~売れてたっけ?ヒット曲って何?

    +5

    -16

  • 184. 匿名 2017/12/05(火) 11:02:27 

    >>183
    全盛期は嵐を抑えてアルバム1位取ったりしてたよ
    そこそこヒットはしてたと思う
    オリコンもシングル20曲近くトップ10入りしてたはずだよ

    +65

    -4

  • 185. 匿名 2017/12/05(火) 11:02:30 

    親の無責任にも 呆れるばかり。
    父親の欄が空欄だったと、
    大人になって知った知人がいて
    自分の父親が分からないって
    ことがショックを受けてた
    落胆してる姿を見て
    子が小さな時は 自分さえわかればで
    親はいいのかもだけど
    子が大人になって
    そのことを知る時の事を一番に考えて欲かった

    +51

    -5

  • 186. 匿名 2017/12/05(火) 11:03:45 

    >>181
    それ見た
    ペットのベッドとかこの人が工房でちゃんと自作してるんだよね

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2017/12/05(火) 11:14:02 

    意外に擁護多いんだね
    そんなにファンいたんだ

    +23

    -2

  • 188. 匿名 2017/12/05(火) 11:15:32 

    え?顔も公表しちゃったの!?
    それはどうかと…。
    まぁ、35で妊娠したら産んじゃうかもね。

    +38

    -2

  • 189. 匿名 2017/12/05(火) 11:17:38 

    昔好きだったな、、、、
    顔は今のほうが柔らかいね

    可愛いときとそうでないときの差があるよね
    そもそも最初のころギャルメイクしてたのは失敗だと思う

    +48

    -2

  • 190. 匿名 2017/12/05(火) 11:17:43 

    公表するのはいいけど
    余計なことペラペラ話しすぎ

    +9

    -4

  • 191. 匿名 2017/12/05(火) 11:18:45 

    >>188
    35かぁ…子どもを持てるラストチャンスかもしれないもんね。この人もそう思って産んだんじゃないかな。

    +50

    -3

  • 192. 匿名 2017/12/05(火) 11:19:16 

    ペット商品高!と思ったけど

    この人もともと家がお金持ちなの?
    だったら納得

    +10

    -3

  • 193. 匿名 2017/12/05(火) 11:19:39 

    >>76
    ほんと、そう思う。
    私も不順だけど、心当たりがあったから生理来なくなって1ヶ月ちょっとで検査薬した。
    いくら不順でも、出来たかも、、、と心当たりがあったらそんなに放置できないと思う。

    +14

    -3

  • 194. 匿名 2017/12/05(火) 11:20:28 

    >>157
    子ども作ろうねって方針の時しかゴムなしでしなくない?

    +13

    -7

  • 195. 匿名 2017/12/05(火) 11:21:38 

    ビーイングはブラック会社だよね
    前に衣装代も出なかったと告白してなかったっけ?
    倉木麻衣が出てきてからは冷遇されてたのが顕著だったね....

    +45

    -3

  • 196. 匿名 2017/12/05(火) 11:30:06 

    一緒に出てたちはるが老けたなーと思ってたらアラフィフか
    まあそうだよね
    CHUM APARTMENT何度か行ったことあるけどいつも混んでるよね
    愛内さんのペットグッズも見てみたい
    普段あの番組つまんないんだけど今回はなかなか面白い回でした

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2017/12/05(火) 11:30:12 

    でも愛内里菜はまだマシじゃないかと思った
    経済力ありそうだし
    何だかんだ言ったって、子ども育てるのにはお金かかるよ

    未婚で子ども産んじゃった友達いるけど、彼女は別に手に職持ってるわけじゃないし、実家の両親が健在だから頼れるけど、両親いなくなったらどうするの?ってカンジ

    +59

    -2

  • 198. 匿名 2017/12/05(火) 11:30:48 

    >>9

    私も気がつきませんでしたよ。
    生理予定日すぎてしばらくしたら出血があって、それを生理だと思っていたので。
    翌月も遅れて、産婦人科に行ったら妊娠してることがわかったのですが、生理だと思ってた出血は流産しかけていたようです。普通に生理と変わらない量だったので。
    まぁそんなパターンもあるということで!

    +18

    -1

  • 199. 匿名 2017/12/05(火) 11:34:39 

    >>1 声量があって歌がすごく上手い。

    +10

    -1

  • 200. 匿名 2017/12/05(火) 11:40:59 

    この人が出てきた時あゆ全盛期でファンだったから
    真似してて嫌いだったの覚えてる。
    今タレントなの?
    今頃元カレどう思ってるんだろう・・・

    +4

    -12

  • 201. 匿名 2017/12/05(火) 11:42:20 

    懐かしい♪顔も話し声も可愛らしかった

    +9

    -4

  • 202. 匿名 2017/12/05(火) 11:43:43 

    浜崎あゆみって今見るとなんかちんちくりんだよね
    しかもただの炎上芸人みたいに成り下がってるしw

    +12

    -6

  • 203. 匿名 2017/12/05(火) 11:47:53 

    >>182
    愛人はないよ、不倫は知らんけどって不倫相手のことを愛人と呼ぶんでは?

    あなたの言いたいのはお妾さん的な事かな?でも親が金持ちだからって目かけにならないという短絡的嗜好もある意味決めつけではあるよねww

    +10

    -5

  • 204. 匿名 2017/12/05(火) 11:49:39 

    >>186
    検索して見たけど器用なのね
    こういうの作れるなんて

    +84

    -2

  • 205. 匿名 2017/12/05(火) 11:51:15 

    >>203
    不倫だと言い張るのも
    愛人だと言い張るのも
    愛人じゃないと言い張るのも

    ぜんぶ短絡的嗜好だよw
    なに言ってんだかw
    有名人ってありもしないこと好き放題言われて大変だわ

    +51

    -6

  • 206. 匿名 2017/12/05(火) 11:52:12 

    年齢的に妊娠するチャンスも、これが最後かも!と思ったのではないか。あと、子どもが可哀想と言う方もいるけど自分は同じような境遇で全然可哀想な人生は送ってこなかったので、偏見はやめた方がいいと思う。少し揉まれて育った方が色々人間味のある育ち方をすると思うし、今家庭も持って幸せに暮らせてるのは母が産んでくれたからだと心から思える。感謝しかない。

    +57

    -10

  • 207. 匿名 2017/12/05(火) 11:52:50 

    一般人のシンママと芸能人のシンママ同じにしてる時点で頭いってる

    +29

    -2

  • 208. 匿名 2017/12/05(火) 11:53:25 

    一回引退したのも甲状腺の病気が原因だったんでしょ?この人実業家として忙しいだろうし、生理不順になっててもおかしくないよ。

    +49

    -1

  • 209. 匿名 2017/12/05(火) 11:53:44 

    自分も金持ってて、親も金持ってて、食い扶持には困らないような事業持ってて
    そんな人がそれでわざわざ愛人家業には堕ちないと思うけどねw
    まあ、そういうことにしたほうが面白くて叩けるって言うのなら分かる
    最近ガルちゃんの娯楽の傾向がそうだからw

    +25

    -4

  • 210. 匿名 2017/12/05(火) 11:55:44 

    >>106
    訴える事は出来るけど、旦那と離婚する気がないんだったら訴えない方が得。
    子どもの養育費と財産分与の方が高くつく。

    +4

    -2

  • 211. 匿名 2017/12/05(火) 11:56:48 

    >>42
    西山茉希もじゃないか?

    +5

    -2

  • 212. 匿名 2017/12/05(火) 11:58:50 

    >>208
    多忙すぎて気づかないことあるよね
    私がそうでした
    毎日終電逃してタクシーで帰宅するほど仕事が忙しい時期に妊娠してて気づかなかったw
    でもあの時は昇進がかかってたし必死だったんだよね
    今は専業でのんびり育児してるけど子供が可愛くて仕方ない

    +7

    -17

  • 213. 匿名 2017/12/05(火) 11:59:08 

    中絶しないでひとりでも育てようと思った事は偉い
    日本て中絶大国だから

    +67

    -6

  • 214. 匿名 2017/12/05(火) 12:00:24 

    >>195
    衣装代やメイクが自腹の方針だからね。
    この人は自腹で出してたけど、他の人はお金かかるからテレビに出たくないらしい。
    デビューまでの間バイトとかも制限されて、若いのに会社にお金借りに行って借金背負ったり、成功しなかったらどうしようと思ってたとか。

    +25

    -2

  • 215. 匿名 2017/12/05(火) 12:01:09 

    たしか甲状腺とかいってたな。
    元気そうでよかった!

    +28

    -3

  • 216. 匿名 2017/12/05(火) 12:16:16 

    >>194
    横だけど、このコメントにマイナスをした人の意見を聞きたいw
    気持ちいいセックスしたいから中だしするの当たり前でしょ?!って感じ?
    コメントお待ちしておりますw

    +7

    -10

  • 217. 匿名 2017/12/05(火) 12:17:15 

    知らない内に自分の子供が勝手に存在してるって考えただけで気持ち悪いっていうか怖いって思うのは私だけ?

    +36

    -7

  • 218. 匿名 2017/12/05(火) 12:19:02 

    隣にいた藤井リナと友達って言ってたけど、
    藤井リナはこの人の本名も、子供産んでたことも知らなかった。
    わざとらしくこの人の方から藤井リナにベタベタさわってた。
    ケーキたくさん食べるキャラとか、普段の声と歌うときの声が違うキャラとか、不思議ちゃん頑張ってた過去の人。

    +38

    -11

  • 219. 匿名 2017/12/05(火) 12:19:21 

    世の中には両親揃ってても、毒親とか虐待親もいるし
    まともな教育をさせてあげられない経済状況の親もいるし
    この人くらいちゃんと経済的に自立している人なら片親でも子供は幸せになれるのでは?
    愛情とお金はセットだよ

    +26

    -2

  • 220. 匿名 2017/12/05(火) 12:20:24 

    気付いたら5ヶ月とか嘘くさい。
    実は不倫相手の子供とかじゃないの?

    +19

    -11

  • 221. 匿名 2017/12/05(火) 12:20:30 

    学もあって歌手としての実力もあってそれなりの容姿もあったけど男運はなかったのかな

    +15

    -2

  • 222. 匿名 2017/12/05(火) 12:26:13 

    >>220
    自分も4ヶ月まで気づかなかった
    少し体調悪い程度でw

    +7

    -9

  • 223. 匿名 2017/12/05(火) 12:26:49 

    いくら生活に忙しくても、5ヶ月まで気づかないなんてことある?

    +6

    -6

  • 224. 匿名 2017/12/05(火) 12:29:26 

    日本の歌手では珍しくちゃんとした発声してるから高音なのに音圧が凄かった

    +49

    -2

  • 225. 匿名 2017/12/05(火) 12:30:19 

    >>223
    人それぞれ
    気づかないこともあるんじゃない?

    +12

    -4

  • 226. 匿名 2017/12/05(火) 12:38:23 

    >>218
    藤井リナ自体が浅く広くみたいな交友関係ぽい
    ミソノとかも友人のようだし
    同期の山田優とか土屋アンナとかとは交流なさそうだし
    番組スタッフとLINE交換とか今日もまた番組スタッフと飲むの~とか
    いうくだりは媚びすぎて引いたけど

    +55

    -1

  • 227. 匿名 2017/12/05(火) 12:39:04 

    こんな事テレビで話して子供の事何も考えないんだね
    成長するにつれて色々理解してきたら母親の事嫌いになるかも

    +6

    -5

  • 228. 匿名 2017/12/05(火) 12:39:06 

    愛内里菜の頃好きだった!
    未婚シングルマザーで大変だと思うけど、頑張って欲しい。

    +56

    -2

  • 229. 匿名 2017/12/05(火) 12:39:12 

    この人、地声と歌う時の声が全然違うよね

    +20

    -4

  • 230. 匿名 2017/12/05(火) 12:40:35 

    >>217
    私の友達、未婚で子ども産んだけど
    相手は既婚者で相手方には子どもいないらしい
    このこと知ったら奥さんは発狂ものだよね

    +71

    -3

  • 231. 匿名 2017/12/05(火) 12:41:44 

    ゲスな勘繰りだけど、妊娠発覚当時「だれの子どもかわからなかった」から連絡しなかったのかとか思ってしまった。妊娠中のDNA鑑定が出来るのか知らないけど、相手側からも提供してもらわんとだしね。

    +12

    -7

  • 232. 匿名 2017/12/05(火) 12:42:00 

    引退するときは
    この人と大黒まきとあややが揃って同じ理由だったよね
    子宮がうんちゃらって
    今となっては其れも本当か解らないけどね

    +1

    -17

  • 233. 匿名 2017/12/05(火) 12:48:04 

    >>223
    あるよ。
    うちの母、元々生理不順の上、猛烈に忙しくて全く気づかなかったそう。
    さすがにおかしいと思って受診したら、妊娠5ヶ月だったと。
    その時お腹にいたのが私。

    +12

    -5

  • 234. 匿名 2017/12/05(火) 12:49:16 

    >>232
    子宮内膜症は大黒摩季さんだけっしょ
    かなり重篤で全摘だったはず
    なんかいい加減ね

    +31

    -2

  • 235. 匿名 2017/12/05(火) 12:52:02 

    コナン君がパラパラ踊ってる歌この人だっけ?

    +11

    -2

  • 236. 匿名 2017/12/05(火) 12:54:53 

    お浜のパチもんみたいな扱いされてたけど実力はお浜の70倍はあった

    +76

    -2

  • 237. 匿名 2017/12/05(火) 13:02:31 

    >>235
    名探偵コナン OP パラパラver - YouTube
    名探偵コナン OP パラパラver - YouTubewww.youtube.com

    曲:恋はスリル、ショック、サスペンス


    そうだよ

    +9

    -2

  • 238. 匿名 2017/12/05(火) 13:03:10 

    この人 年齢サバ読みしてる。
    どれくらいの サバ読みかは
    わからないけど、
    本当の年齢は もっと上。
    年齢的に 早く子供欲しかったから
    計画妊娠して相手に言わず
    出産したんじゃないか。と
    思ってしまう。

    +6

    -16

  • 239. 匿名 2017/12/05(火) 13:03:29 

    >>236
    でも宇多田のパチもんだった倉木は売れたけど、愛内さんは売れなかった
    浜崎の二番煎じは誰も売れなかったんだよね

    +8

    -15

  • 240. 匿名 2017/12/05(火) 13:06:09 

    それでも倉木麻衣の総売上と同程度売り上げてるよ愛内って
    小松未歩、愛内里菜、倉木麻衣はコナンタイアップのおかげもあるよね

    +26

    -6

  • 241. 匿名 2017/12/05(火) 13:16:09 

    まず疑問になったのは、
    「忙しくて、妊娠に気付いたのが5ヶ月の時だった」と言ってたけど、単なる託つけの言い訳だと思う。
    女としていくらどんな状態だろうが、1ヶ月生理が来なかっただけでも何らかの疑い、心配するよね。
    やる事やってるなら、尚更妊娠の事が過ぎるよね。
    その言い訳だと、
    「もう堕ろす選択肢も出来ないから、産むしかなかった」風に感じる。
    その点は無責任だと思う。

    +12

    -20

  • 242. 匿名 2017/12/05(火) 13:17:57 

    >>239
    あの時代にアルバム2枚1位とってるんだし売れなかったって事はないと思うよ

    +51

    -1

  • 243. 匿名 2017/12/05(火) 13:20:46 

    >>240
    いやいや…倉木麻衣の総売上調べてみなよ

    +8

    -6

  • 244. 匿名 2017/12/05(火) 13:29:40 

    >>243
    1500万枚くらいでしょ?
    愛内も1000万くらいだから同程度としたまで

    +6

    -7

  • 245. 匿名 2017/12/05(火) 13:30:15 

    >>241
    ただのゲスの勘ぐりだねそれw

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2017/12/05(火) 13:33:15 

    ネイビーブルーって曲が好きだった

    +41

    -1

  • 247. 匿名 2017/12/05(火) 13:34:38 

    >>29
    公で言うなって、本当のことなんだからしょうがない

    +7

    -3

  • 248. 匿名 2017/12/05(火) 13:35:27 

    この人確か・・・細木数子の六星占術すんごく信じてた人・・・
    この期間(大殺界)は何もできない、しないとか言ってて・・・
    見事に消えた・・・

    +0

    -6

  • 249. 匿名 2017/12/05(火) 13:36:14 

    >>245
    思った本当にね笑

    +4

    -2

  • 250. 匿名 2017/12/05(火) 13:39:29 

    痩せてる人は生理ちゃんとかなかったりするんじゃない?知らんけど

    +7

    -4

  • 251. 匿名 2017/12/05(火) 13:39:39 

    >>5いや、こんなもんじゃない?
    昔は化粧濃いかったしナチュラルになっただけだと思う

    +30

    -1

  • 252. 匿名 2017/12/05(火) 13:46:43 

    家が凄くてびっくりした

    +14

    -1

  • 253. 匿名 2017/12/05(火) 13:47:53 

    >>244
    1.5倍もあるのに同程度はおかしいしそもそも愛内里菜はそこまで枚数売れてないよ

    +6

    -10

  • 254. 匿名 2017/12/05(火) 13:54:48 

    >>253
    じゃあそれでいいよw
    愛内ってもう7年は歌出してないし1.5倍とか言われてもね 笑
    ガルちゃんにいる倉木麻衣ヺタって相変わらずねw

    +11

    -8

  • 255. 匿名 2017/12/05(火) 13:59:32 

    いいんじゃない旦那なんていたらいたでデメリットだらけだ

    +22

    -4

  • 256. 匿名 2017/12/05(火) 14:00:55 

    多才だよね
    歌手からペット事業に変わってもちゃんと結果出してる
    こういう人はシングルマザーでも責任持って子供育てそう

    +73

    -3

  • 257. 匿名 2017/12/05(火) 14:10:14 

    >>204
    ここのドッグフード良さそうだよね
    無添加みたいだし

    +27

    -2

  • 258. 匿名 2017/12/05(火) 14:12:53 

    あ〜コナンのパラパラの曲の人やなw

    +10

    -3

  • 259. 匿名 2017/12/05(火) 14:16:17 

    愛内里菜懐かしい
    Friendって曲が好きでCD買ったなー

    +15

    -5

  • 260. 匿名 2017/12/05(火) 14:17:21 

    倉木麻衣って全盛期は宇多田や浜崎とライバル扱いされて人気は凄かったよ
    愛内里菜も売れてたけど倉木ほどのブームにはなってなかったと思う

    +42

    -3

  • 261. 匿名 2017/12/05(火) 14:25:10 

    >>「別れてから妊娠が分かった」と告白。生活が忙しく、気づいたときには妊娠5カ月目に入っていたと話した。「認知も言ってないんです。相手の方とは連絡とってないです」と打ち明けた。

    これ別れてすぐだろうから、普通は相手に言わない?
    連絡ひとつしてないなら相手とは付き合ってすらなかったりして。

    +8

    -13

  • 262. 匿名 2017/12/05(火) 14:26:32 

    久々に藤井リナ見たw
    中国を中心に会社経営で稼ぎまくってるそう。
    相変わらず谷間見せてたが、鼻筋弄った?

    +34

    -3

  • 263. 匿名 2017/12/05(火) 14:29:12 

    藤井リナのスカウトされた18歳の時の写真が衝撃。
    末広型の奥二重に鼻筋普通、ホクロなし、どう見ても可愛い日本人w
    ViViモデルになってハーフ顔になったんだね。

    +41

    -4

  • 264. 匿名 2017/12/05(火) 14:34:27 

    恋はスリルショックサスペンスだったんだろうか

    +9

    -4

  • 265. 匿名 2017/12/05(火) 14:38:12 

    >>260
    倉木麻衣って一番売れたのがデビュー曲
    4枚目のシングルくらいですでに半減してた
    デビューのゴリ推しが上手くいっただけだね

    +8

    -8

  • 266. 匿名 2017/12/05(火) 14:44:46 

    自分で稼いで生計たててるんだから別によくない?トピにするまでもないよ。

    +15

    -3

  • 267. 匿名 2017/12/05(火) 14:46:24 

    引退してから数年で立ち上げたビジネスも大成功
    なんだかんだ頑張ってると思うよ

    +53

    -2

  • 268. 匿名 2017/12/05(火) 14:49:16 

    愛内のファンて倉木が嫌いなの?
    さっきから倉木を否定したがる人がいるけど

    +3

    -15

  • 269. 匿名 2017/12/05(火) 14:53:39 

    生理不順な人って多いよね、こーゆーの。私はほぼ遅れないから一週間遅れたらかなり焦る。でも忙しかったりストレスで一週間ぐらいは遅れたことあった。友だちでいたよ。愛人してて、生理こないんだよねーって遅れてる疲れてるからかなーとか言ってた。私がおかしいから早く検査したら?と言ってやっと検査した時は妊娠5ヶ月だったよ。その時はまわりの反対ですでに彼と別れてたからやり直したかったんだろうね。もう下ろせないって。そして産んで彼とは揉めたけどまた愛人関係に。離婚するって言って結局しなくて結局シングルマザー。でも、彼から養育費としてかなりの額もらってるし、自分で仕事もしてるからセレブみたいな暮らししてる。

    +5

    -6

  • 270. 匿名 2017/12/05(火) 14:55:07 

    >>268
    しつこいからじゃない?
    私もなんか妙な倉木上げに違和感

    +8

    -8

  • 271. 匿名 2017/12/05(火) 14:58:37 

    私はどっちも好きだけど>>244の売上は実際違ってるし突っ込まれてるだけじゃないの?

    +5

    -3

  • 272. 匿名 2017/12/05(火) 15:02:17 

    倉木信者ってどこでも変な自慢しぃ入るからウザイわw

    愛内里菜はよく知らんけど昨日の番組は共感できたよ

    +4

    -6

  • 273. 匿名 2017/12/05(火) 15:07:38 

    だらしないなぁ

    +9

    -6

  • 274. 匿名 2017/12/05(火) 15:08:00 

    子供の蝶蝶のくだりはなんか笑った
    ほほえましい親子2人暮らしだな
    結婚するかは分からないけどこのまま愛情もって子供に寄り添ってほしいと思った

    +30

    -1

  • 275. 匿名 2017/12/05(火) 15:28:33 

    愛内里菜好きだったから頑張ってほしいわ

    +46

    -3

  • 276. 匿名 2017/12/05(火) 15:28:50 

    あんま叩くとこないよね?
    子供の顔見せを批判する人いるけど
    さすがに小学生になれば見せないでしょうよ
    あの年齢の子ってすぐ顔変わるしそこまで問題ない
    生理不順もよくあることだから別段気づかないのもありえる話だしね

    +22

    -8

  • 277. 匿名 2017/12/05(火) 15:37:35 

    2010年に芸能界引退してたんだね。
    四年前に芸能界復帰。
    復帰してから妊娠出産。

    +26

    -0

  • 278. 匿名 2017/12/05(火) 15:39:32 

    五ヶ月まで妊娠気づかないってことはつわりなかったんだね。ケトン体出るまで吐いた私としては羨ましいわ。

    +20

    -1

  • 279. 匿名 2017/12/05(火) 15:43:37 

    >>47
    男と女の未婚での妊娠のデメリットはそれでおあいこだなー。

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2017/12/05(火) 15:58:45 

    藤井リナもすごかったね
    あれだけパワフルな女なら少しくらい常識外れでも別にいいと思う
    経営者に向いてそうだよね

    +9

    -10

  • 281. 匿名 2017/12/05(火) 16:10:20 

    元愛内里菜こと垣内りか、未婚でシングルマザーだった TVで初告白

    +20

    -2

  • 282. 匿名 2017/12/05(火) 16:22:21 

    息子の顔可愛かった

    +10

    -1

  • 283. 匿名 2017/12/05(火) 16:38:03 

    私は倉木麻衣も愛内里菜も好きだから両方のファンが言い合うのは見てて悲しい。でも当時から倉木麻衣は凄く推されてたから、売り方が悪かったのは同感。今歌ってもお浜より全然声出てるし。

    +29

    -2

  • 284. 匿名 2017/12/05(火) 16:47:57 

    愛内里菜好きで今でも聴いてる。
    キレイで切なくてすごくいい声♪
    色々あると思うけど、幸せになってほしい。

    +31

    -3

  • 285. 匿名 2017/12/05(火) 17:19:18 

    少し前に何かのトピで愛内里菜の名前が出たときに「この人って子供いる?3歳くらいの男の子を連れてるの見た」みたいなコメントがあって、そこから特に話が広がることもなくスルーされてたと思うけど、このトピ見て「あのコメントって本当だったんだ!」と驚いた(笑)

    +105

    -0

  • 286. 匿名 2017/12/05(火) 17:19:27 

    元祖ジャケ詐欺の愛内さん
    紳介かなんかにいわれたんだよね
    はじめの方はPVも光当たりすぎてて顔わからなかったもん

    +6

    -7

  • 287. 匿名 2017/12/05(火) 17:40:52 

    愛内里菜って一曲しか知らないけどフルジャンプすごく好きで何度も聞いたなー。
    今こうなってたのね、ちょっとびっくり。
    お子さんとお幸せに。

    +17

    -1

  • 288. 匿名 2017/12/05(火) 18:00:50 

    歌は上手かったよね。

    +13

    -1

  • 289. 匿名 2017/12/05(火) 18:07:28 

    作曲してた徳永の子供だと思う
    あいつ既婚だし

    +4

    -9

  • 290. 匿名 2017/12/05(火) 18:09:58 

    生理の周期が長くて遅れがちな人は気かないかもね。

    うちの母親がそうだったから

    +4

    -1

  • 291. 匿名 2017/12/05(火) 18:35:11 

    歌声は綺麗だったし上手かった

    +17

    -0

  • 292. 匿名 2017/12/05(火) 18:38:17 

    この上ないエゴイストだね。
    一気に嫌いになりました。

    +1

    -14

  • 293. 匿名 2017/12/05(火) 19:01:39 

    ここでも名前が出てくるお浜さんw
    掛け持ちファンでした

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2017/12/05(火) 19:35:35 

    愛内だけが悪者みたいに言われてるけど、相手の男にだって非はあると思うけどな。
    なんで、男だけが被害者みたいな扱いになってんの?
    やはり女は女に厳しいねぇ。

    +45

    -1

  • 295. 匿名 2017/12/05(火) 19:37:20 

    不倫か。
    正直、子供のクラスにいたら仲良くなって欲しくないわ。

    +1

    -11

  • 296. 匿名 2017/12/05(火) 19:45:57 

    >>3
    他人に迷惑かける云々より、子供がかわいそう

    +2

    -2

  • 297. 匿名 2017/12/05(火) 19:52:13 

    事情はあるんだろうけど、未婚のシングルマザーって自分勝手にしか思えない。

    死別や離婚は別で、あくまで未婚の場合。

    産みたかったとか堕ろしたくなかったとか、綺麗事に聞こえる。

    自分は産んで満足かも知れないけど、父親に認知されてない、受け入れてもらえなかった子供の気持ちって考えてるのかな?

    子供は自分の満足を満たす道具じゃないよ。

    +13

    -13

  • 298. 匿名 2017/12/05(火) 19:57:39 

    ビジネスに成功した人ほど子供に対するケアが大事なんじゃないの
    それをわかってない人が多すぎる
    子供にとっては、それが毒にもなり得るんだよ

    +3

    -1

  • 299. 匿名 2017/12/05(火) 20:01:14 

    愛内里菜って初期の頃は楽曲に恵まれてたけど途中から手抜きみたいな駄曲が多くなった
    いくら歌が上手くても良い曲に恵まれなかったらヒットしなくなっちゃうよね…

    +7

    -3

  • 300. 匿名 2017/12/05(火) 20:15:55 

    子供がかわいそうだと思った。
    愛人の子供っぽいよね。

    相手にも伝えない、認知もなしじゃぁ、子供がかわいそう。

    +11

    -6

  • 301. 匿名 2017/12/05(火) 20:16:51 

    福田明日香もシングルマザーで出てるが愛内里菜よりショボいよね

    +18

    -1

  • 302. 匿名 2017/12/05(火) 20:18:16 

    復帰してたの知らなかった
    愛内里菜という名前は奪われたの?のん?

    +8

    -2

  • 303. 匿名 2017/12/05(火) 20:32:39 

    まさにスリルショックサスペンスでんがな

    そんなにスリルショックサスペンスでもないけど

    +15

    -0

  • 304. 匿名 2017/12/05(火) 20:39:47 

    愛内里菜ちゃん歌手デビュー当時から好きだったけど、彼女の性格ってずっと筋が通ってると思う。
    未婚の母って一般人じゃ茨の道だけど会社立ち上げてしっかり稼いでるし。
    なんとなくずっと結婚せず仕事だけに生きるより、守るべき存在があって良かったねと思える。
    がんばれー

    +69

    -7

  • 305. 匿名 2017/12/05(火) 21:13:48 

    生理不順なら余計に避妊しっかりしないの?

    +4

    -3

  • 306. 匿名 2017/12/05(火) 21:15:43 

    愛内里菜は実力があるのに、
    浜崎あゆみと比べられ
    同じレコード会社の倉木麻衣に追い落とされ
    歌手としての運は良いとは言えなかったけれど、

    犬好きを活かしたペット事業を成功させているし、
    過去の栄光にすがってレコード会社のお荷物やってる歌手よりも
    よっぽど充実した人生だと思うよ。

    息子くんの表情見ていれば、愛情たっぷりに育てられているのがわかるし、
    父親がいなくても幸せにはなれる。

    子育てと会社経営、そしてたまに歌のお仕事、頑張ってください。

    +82

    -5

  • 307. 匿名 2017/12/05(火) 21:26:42 

    愛内里菜この子も凄い子だったよ浜崎あゆみ全盛期の時、みんなが浜崎あゆみの影にかくれてた時愛内里菜も目立ってたからね

    +46

    -5

  • 308. 匿名 2017/12/05(火) 21:30:42 

    お金あるんだし旦那なんていらないでしょ、
    男なんて飲みに行くか浮気か不倫か風俗かで家では気がきかないしなんの役にもたたない。揉める原因になる男なんか居ない方が穏やかに暮らせるよ

    +31

    -6

  • 309. 匿名 2017/12/05(火) 21:40:08 

    なんか、愛内里菜時代からわりと好きだったけど未婚シングルマザーとか認知してないとかペット関連の仕事とか自分と共通点が多くて親近感
    叩かれるとは思うけど頑張って欲しいと思った

    +26

    -8

  • 310. 匿名 2017/12/05(火) 21:43:44 

    愛内里菜デビューから引退するまでずっと好きだった。
    CDも全部持ってる。
    未婚のシングルマザーには驚いたけど、これからもずっと好きだし、テレビで観れただけでも嬉しかったな(*^^*)

    +39

    -1

  • 311. 匿名 2017/12/05(火) 21:56:19 

    >>58
    えっトピずれだけどこれが衝撃的なんだけど。ガーネットクロウが喧嘩別れって本当なの?

    +10

    -0

  • 312. 匿名 2017/12/05(火) 21:59:55 

    それを言いにTVに出てきたの?

    +6

    -1

  • 313. 匿名 2017/12/05(火) 22:04:30 

    全部ウソに見えたけど。

    父親は?の下り
    ずっと口元に手を当てて、余計な事をペラペラと
    嘘っぽさしか感じなかった。

    +14

    -8

  • 314. 匿名 2017/12/05(火) 22:05:39 

    この番組の衣装で身に付けてた指輪がどこのものか気になるー(T_T)
    昔はあゆのパクリって言われてたけど凄く可愛くて歌も上手かったよね!
    愛内里菜大好きー!

    +23

    -5

  • 315. 匿名 2017/12/05(火) 22:13:18 

    今頃テレビで言う必要あるのかな?
    子供さんが可哀想。
    将来、早く気付いてたら堕ろされてたのかな?とか思うんじゃない?

    この人はただの自己満足で、間接的に相手に伝えたいとしか思えなかった。

    +8

    -6

  • 316. 匿名 2017/12/05(火) 22:14:43 

    まぁまぁどうでもいい話し。

    +6

    -2

  • 317. 匿名 2017/12/05(火) 22:17:58 

    浜崎のパクリって言われたけど、普通はパクってる方がレベル低くなりそうなのに、パクリ元の浜崎より愛内の方が歌も上手くて実力あるっていうのは皮肉だよね

    +33

    -1

  • 318. 匿名 2017/12/05(火) 22:24:29 

    それよりちはるのカフェあんなに流行ってるのに、給料日25万ってのがびっくりした

    +18

    -0

  • 319. 匿名 2017/12/05(火) 22:24:41 

    >>44
    言いたいことは分かる
    妊娠させた責任ってのはあると思うし、男性にもそこらへんの教育をもっとしていくべき
    でも、身体の仕組みとしてどうしたって女性に負担が掛かってしまうのはどうしようもない事なんだから、女性は女性で自分の身体を守ったほうがいいと思う

    +8

    -1

  • 320. 匿名 2017/12/05(火) 22:46:41 

    あゆのパクリと言われてた人たちの中では成功してた方だよね。
    声とかあゆなんかよりずっと声量あるし。
    他にはHALのボーカルとか、上原あずみとかが
    あゆのパチモンだったイメージ

    +25

    -0

  • 321. 匿名 2017/12/05(火) 22:49:39 

    どこまでも漂う幸薄感…

    +2

    -3

  • 322. 匿名 2017/12/05(火) 23:05:50 

    この人好きだった(^^)
    歌声が好き
    今もギャル感なくなったけど可愛いと思う

    +10

    -3

  • 323. 匿名 2017/12/05(火) 23:06:15 

    歌は浜崎あゆみより全然上手かったと思う

    +25

    -1

  • 324. 匿名 2017/12/05(火) 23:10:38 

    これ見てたけど、別れた後に妊娠が発覚したっていうのも、あの1LDK100平米の部屋は事務所から借りてるというのもウソくさい
    古臭いゴテついた家具調度品とか、ジジイの趣味でしょ
    普通に結婚できない相手だったんだと思う

    +14

    -7

  • 325. 匿名 2017/12/05(火) 23:13:52 

    >>263
    藤井リナは元から超可愛いよ
    元愛内里菜こと垣内りか、未婚でシングルマザーだった TVで初告白

    +5

    -5

  • 326. 匿名 2017/12/05(火) 23:16:44 

    でも子供可愛かったね!

    +8

    -3

  • 327. 匿名 2017/12/05(火) 23:19:05 

    お金もあって
    かわいいこどももいて
    めちゃくちゃしあわせじゃん!!
    こども大事にしてほしい

    +16

    -4

  • 328. 匿名 2017/12/05(火) 23:26:39 

    未婚で産んだら自己満とか自分勝手って叩かれるけど、ちゃんと育ててるんだから素直に応援すれば良いのに

    +15

    -7

  • 329. 匿名 2017/12/05(火) 23:30:04 

    事業もしてるし、あとでひろまったら嫌だから、早めに自分から公表してしまったんだと思った。学校もいかなくちゃいけないし。

    +21

    -1

  • 330. 匿名 2017/12/05(火) 23:33:04 

    >>9
    生理不順だと2、3ヶ月こないことがザラだから気付かないかも

    +7

    -1

  • 331. 匿名 2017/12/05(火) 23:35:46 

    本業は成功して軌道にのせたペットビジネスなのに、建前上は芸能界復帰ってことにして、あの人は今的なプチ再登場を果たしつつ、商品PRも忘れず且つ事務所経費で良物件に格安で居住してるのが賢いと思った。

    +27

    -0

  • 332. 匿名 2017/12/05(火) 23:45:21 

    >>34
    ね。
    愛人の子でしょ。相手も知っててそこそこ援助受けてるでしょ。なんだか事業やってるようだけど大きなバックがちらつくわ。
    あの言い家も元は事務所関連の場所だったみたいだし。

    +13

    -7

  • 333. 匿名 2017/12/05(火) 23:47:56 

    相手が誰なのか愛内さん本人はわかっているのかな?

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2017/12/05(火) 23:49:43 

    必死やで

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2017/12/05(火) 23:57:16 

    愛内里菜が、こんなに評価高いとは意外。私は三十半ばで愛内里菜がよく出てた頃がまさに青春時代だったけど周りでファンみたことないし、かといってアンチがいるわけでもなくむしろ話題にもなったことなかった。ここに関係者が大量発生してるかと思ってしまった。

    +26

    -7

  • 336. 匿名 2017/12/05(火) 23:58:33 

    ボンボンコピーヌというドッグフードをプロデュースされていらっしゃるみたいですよ!最近はグッズも扱っていますよね。
    ペット博に出店していた側ですが、本当に愛想の良い女性という印象を受けました。

    +10

    -3

  • 337. 匿名 2017/12/06(水) 00:01:53 

    >>75うちの会社にもそんな人いたよ、便秘がひどくてレントゲン撮ったら8ヶ月の赤ちゃん写ってたって人、バカとは思わないけどね

    +6

    -2

  • 338. 匿名 2017/12/06(水) 00:19:30 

    子どもは父親分からず可哀想
    元彼にとっては自分の知らないところで勝手に出産されて気の毒
    忙しいとかいうけど、妊娠発覚した時点で元彼とどうにか連絡とって相談すべきことでしょ
    あまりにも自分勝手すぎるのでは?

    +9

    -2

  • 339. 匿名 2017/12/06(水) 00:31:09 

    こどもかわいそうとか
    もういい加減そういう決めつけ
    やめたらどうなんだろう?
    本人たちがしっかり暮らしてて
    しあわせなら十分だよ
    かわいそうっていう呪いのようだよねw

    +16

    -2

  • 340. 匿名 2017/12/06(水) 00:42:48 

    認知してるならまだしも、
    認知もされてない子が将来どんなのとになるか。
    ここで擁護してる人は子供の結婚相手が、
    認知されてない人でも問題ないのかな?

    +6

    -1

  • 341. 匿名 2017/12/06(水) 00:45:38 

    愛人かなんかしてるのかなー?と思った。
    随分と豪華なマンションにおすまいで。
    怪しいな?と思った。

    +6

    -6

  • 342. 匿名 2017/12/06(水) 00:50:20 

    借りてるとはいえ、部屋の趣味悪いと思った
    あんな部屋で落ち着いて寝られない

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2017/12/06(水) 01:02:36 

    >>1
    相手にとっちゃ恋はスリルでショックでサスペンスだわなぁ

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2017/12/06(水) 01:37:28 

    10年前心斎橋の路面店で働いてたときお客さんとしてきたけど、華奢で肌真っ白スベスベでキラキラしてた
    感じもよくてそっからいい印象を持ちました笑

    +8

    -4

  • 345. 匿名 2017/12/06(水) 01:40:19 

    アゲコメの連投が急に止んだわw

    +4

    -4

  • 346. 匿名 2017/12/06(水) 01:44:23 

    もうお子さんがすでに産まれてるのに可哀想だの未婚出産反対とかどうすればいいの?
    (そもそもこの人が出産するのに他人の許可はいらないけど)
    友人は非嫡出子だけど国立大出ていいところに就職してますよ。
    認知請求はお子さんが成人してからご自身ですることも出来るし他人が口を出すことでもないですよね。
    出産に反対だの、就職で差別されるだの、あまりにも無知で人権意識の薄いコメントばかりで驚きました。

    +11

    -2

  • 347. 匿名 2017/12/06(水) 02:19:07 

    何、ここ愛内さん?垣内さんの関係者がいるの?
    前に立ったトピでも書いて、マイナス押されまくったんだけど、この人はSPEEDとか、洋楽のかしを少しかえたり容姿だけじゃなく、歌詞もパクりまくりだよ。
    Forever you 愛内里菜
    君といけるのなら時のないどこかへ
    過去も今も未来も全て委ねてもいい?
    全部さらって欲しいよ
    Precious time SPEED
    時のない場所へ 二人離れないように
    過去も今も未来も全部捧げるよ
    全て奪って欲しい

    とか、これは一部だけどね。
    倉木さんも洋楽の歌詞や訳詞からパクりまくってる…当時から気付いてたけど、ネットが今はあるからリストにして、いつか発表したい位

    +10

    -14

  • 348. 匿名 2017/12/06(水) 02:26:33 

    >>310
    同じくデビューから引退まで好きでした。


    ライブ行ったけど歌上手いし、MCも良かった。なんかこの人は芯がある。
    歌手としてレコード会社に恵まれなかったのが残念だけど、過去の栄光にすがらず、
    事業立ち上げてて、誇らしい。
    ファンで良かったと思えた。子育ても考えてちゃんとしてる。テレビ用に取り繕っていたら、嘘くさかったりして分かるけど自然だった。普段からちゃんとしてそう。倉木麻衣もデビューから好きだけど、愛内里菜の方が歌は上手い。

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2017/12/06(水) 02:27:07 

    >>335
    私31だけど普通にデビュー曲からファンだよ。
    アニメのデジモン観てたし、コナンも観てたしみんな好きだった。

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2017/12/06(水) 03:30:05 

    売れてる頃はあゆと比べられたよね?
    歌はうまかったけど結構年齢いってたイメージ

    +2

    -1

  • 351. 匿名 2017/12/06(水) 03:38:14 

    5ヶ月ってお腹大きくならないのかな?

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2017/12/06(水) 05:26:20 

    >>347
    このコメのマイナスの多さが関係者いますって物語ってるね
    確かに調べて来たらSPEEDの歌詞も愛内里菜の歌詞もその通りだったよ。これは気付いてもらいたいのかって位のパクり方でしょ。何でそれでマイナスなのかわからんね
    真実はいつもひとつじゃないのかw

    +6

    -5

  • 353. 匿名 2017/12/06(水) 07:56:33 

    >>297
    言いたいことはわかるけど、彼女の場合5ヶ月で気づいたんだからもう出産か死産扱いの堕胎しか選択肢ないでしょ。
    起業しててそれなりの生活能力があるなら未婚の母でも不幸ではないと思うけど

    +5

    -2

  • 354. 匿名 2017/12/06(水) 08:32:08 

    旦那なんて必要ないくらい稼いでるんだからいいんじゃない?

    +4

    -2

  • 355. 匿名 2017/12/06(水) 09:46:12 

    ここのトピックだけ本当に不自然に擁護されてるね。
    稼いでるからとか、産んだものは仕方ないみたいな流れ。
    旦那がハッキリしてるでき婚でさえ、結構叩かれるのに認知もしてもらってないなんて、親が稼いでるからとかの問題じゃないよ。
    子供の権利でしょ。誰の子か分からないなんて。
    成人になってから子供が手続きできるから〜とかの問題ではないよね。無責任だと思う。

    ちなみにペット事業って芸能人やりたがるけれど、
    内情は火の車のところが多いよ。

    +4

    -5

  • 356. 匿名 2017/12/06(水) 11:12:21 

    うん?

    別れた彼氏に黙って子供産んで、テレビで暴露だと!?

    新手の脅迫か!?

    +6

    -1

  • 357. 匿名 2017/12/06(水) 11:46:43 

    >>297
    あんたにカンケーない。こども幸せにするんで。

    +2

    -4

  • 358. 匿名 2017/12/06(水) 15:19:10 

    誰にも迷惑かけてないっていうけど
    これから子供に 迷惑 不自由かけることになるのでは

    少なくとも 両親がいる家庭に育った子は 自分のルーツなんて考えることないし。

    +5

    -2

  • 359. 匿名 2017/12/06(水) 16:03:18 

    周りが思うほど両親揃ってないから不幸ってことはないのかな?と思う。
    見ず知らずの他人がかわいそう、不幸って言う方が差別なんじゃない?

    +6

    -2

  • 360. 匿名 2017/12/06(水) 19:55:03 

    関係者でもなんでもなく、ビー系って結構根強い固定ファンいるからじゃないの?
    私も愛内、三枝夕夏(この子はいまエステサロン開いてる)、倉木麻衣あたり特に好きだった。
    ビー系でも一番好きだった水原由貴さんは消息知れずだから、こうして元気な様子見れるのは嬉しいよ。

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2017/12/07(木) 07:08:45 

    全部ウソだよ
    父親の男ともしょっちゅう会ってるし
    絹 下着屋の社長
    もちろん不倫!
    犬の会社もその社長と一緒にやってる
    ガッツリ金もらってる
    一生カネには困らない
    しかも その社長、自分のチカラではなく、
    嫁の実家が大金持ちで逆玉だよ
    嫁のカネで愛人作って、子供まで産ますなんて
    サイテー野郎だ!
    愛内は子供だけ欲しくてカネのある男なら
    誰でも良かったんだろ

    +4

    -3

  • 362. 匿名 2017/12/07(木) 07:12:39 

    不倫に決決まってる
    不倫だよ
    最後に子供欲しかったんだろ
    金もいっぱいもらえるね

    +1

    -2

  • 363. 匿名 2017/12/07(木) 07:17:48 

    確信犯
    父親知らんとか そんなウソ必ずバレますよね
    結構 顔出ししてますよ〜
    ペットの会社も一緒にしてる

    +2

    -1

  • 364. 匿名 2017/12/07(木) 07:24:31 

    不倫バレバレ

    +1

    -2

  • 365. 匿名 2017/12/07(木) 07:29:24 

    父親の名前でるよ
    もうすぐ
    隠せないよ

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。