ガールズちゃんねる

いしだ壱成と交際中の飯村貴子、テレビ初取材にのろけ「幸せです。運命なのかもしれません」

706コメント2017/11/27(月) 12:56

  • 501. 匿名 2017/11/21(火) 07:54:32 

    お互いラブラブなら別に文句は無いけどなんか怪しいんだよね。このカップル

    +14

    -1

  • 502. 匿名 2017/11/21(火) 08:02:18 

    いしだ壱成は、自分がまだ42歳って感覚がないんだろうね。まだ子供なんだよ、大人になれてないっていうか、、普通19歳に一目惚れなんてしないよ。子供だったらかわいいなくらいの差だよ。
    早く大人になれ

    +78

    -0

  • 503. 匿名 2017/11/21(火) 08:05:36 

    最近おじさん人気あるね。若い世代の男子は頼りないのかな?

    +2

    -13

  • 504. 匿名 2017/11/21(火) 08:16:26 

    理子が妊娠したけど、正直これ以上あの遺伝子を残してほしくない
    二代続けてこんなクズって中々いないよね
    壱成ももう子どもつくるなよ!
    いくら少子化でもお前らの遺伝子はもう残さんで良いよ!

    +61

    -0

  • 505. 匿名 2017/11/21(火) 08:19:41 

    若い頃はそれなりだったのに、
    40も過ぎると自己管理できない男は
    みるみるおかしくなるね、ルックス的にも。

    +35

    -2

  • 506. 匿名 2017/11/21(火) 08:24:30 

    42才のハゲが19才に本気で愛されてると思っているなんて、バカにも程がある。

    宮川一朗太も番組のデート企画で若い子とデートをさせてもらい、本気になってたが、相手にはNGをくらってがっかりしていたのを、思い出した。

    オッサンって図々しいわぁ〜。

    +74

    -0

  • 507. 匿名 2017/11/21(火) 08:29:40 

    ハゲはハゲでも不気味な方のハゲだわ。どうらん?だろうけど顔と首の色合いやばいし。変に前髪あるよりオールバックにした方がいい気がする。

    +29

    -0

  • 508. 匿名 2017/11/21(火) 08:29:41 

    本当こいつキモい
    あんな変なおっさんの何処が良いんだかwww

    しかも未成年の彼女に一目惚れして離婚www
    もう救いようがないね

    +38

    -0

  • 509. 匿名 2017/11/21(火) 08:31:36 

    たぁたん♡…?

    あー鳥肌立つわ(;´д`)

    +24

    -1

  • 510. 匿名 2017/11/21(火) 08:37:12 

    この人のTwitter見たけど偽物かと思ったら本人なんだ、すごい嘘くさい。友達らしきおじさんがすごい擁護してて気持ちわりー!飯村の方も連日、打ち合わせ♡とか書いてるから揃ってテレビ出て気持ち悪いの晒すんだろうな、ぞわぞわする

    +40

    -0

  • 511. 匿名 2017/11/21(火) 08:44:15 

    若い時にこんな恋愛経験したら、その後はロクな人生送れないよ

    +36

    -0

  • 512. 匿名 2017/11/21(火) 08:53:07 

    こんなおっさんとよく付き合えるね。度胸というかなんかすげぇよ。尊敬さえするわ。

    +20

    -1

  • 513. 匿名 2017/11/21(火) 08:56:33 

    元妻の私物を使うメンタルw

    +30

    -0

  • 514. 匿名 2017/11/21(火) 08:58:51 

    ご挨拶して、、親子というか、ペットと飼い主じゃんね、、恐怖、、

    +22

    -0

  • 515. 匿名 2017/11/21(火) 09:00:05 

    えらく軽い運命ですなぁ

    +12

    -0

  • 516. 匿名 2017/11/21(火) 09:09:22 

    まぁ芸能界は仕事もらう為に、汚いオッサンに枕営業したりする世界だしね。
    たーたんもそれと同じでしょう。

    +16

    -2

  • 517. 匿名 2017/11/21(火) 09:11:36 

    この人、昔、未成年で谷原さんと出演してたよね。
    この二人雲泥の差だね。
    未成年に出てたオハマさんに遠野なぎこに石田って今、問題児ばかりだね。

    +32

    -1

  • 518. 匿名 2017/11/21(火) 09:12:53 

    若い子と付き合えるって勘違いする
    40代が増えそう。

    +27

    -0

  • 519. 匿名 2017/11/21(火) 09:15:50 

    25歳だけど私はいしだ壱成と付き合うくらいなら石田純一の方がいい

    +72

    -3

  • 520. 匿名 2017/11/21(火) 09:18:56 

    歯汚ったね
    テレビ出てくるなよ
    キモハゲおじさんと売名デコ顎女


    純一は息子に注意しろよ
    てか昔から息子は嫌いで関わりたくない感じするけど

    +9

    -0

  • 521. 匿名 2017/11/21(火) 09:36:08 

    彼女、袴田と不倫した女を少し小綺麗にしたような感じだね

    +8

    -1

  • 522. 匿名 2017/11/21(火) 09:53:27 

    パートナーに甘えたい人なんだろうなぁ。
    ルーティーン強要は甘えとか通り越してヤバイけど。
    歳上の魅力って同年代には無い包容力だったり余裕だったり頼れるところなんだろうけど、壱成にはそういうの無さそうだからな
    19歳の女の子にべったり甘える42歳って(´・ω・`)

    +18

    -0

  • 523. 匿名 2017/11/21(火) 10:04:29 

    幸せですよ、私に取材やTV出演が来るんですよ‼私の名前や姿がTVで流れてみんなの話題になってるんですよ。うれしい!チョロイハゲに感謝しますって感じ

    +17

    -0

  • 524. 匿名 2017/11/21(火) 10:13:40 

    >>19
    ロリコンハゲ前科持ち

    バツ2も加えてあげてwww

    +12

    -0

  • 525. 匿名 2017/11/21(火) 10:32:11 

    イケメン俳優達が若い子にみんな取られてしまう

    +2

    -7

  • 526. 匿名 2017/11/21(火) 10:40:08 

    いしだ壱成の写真、キモいしそれ以上になんか切ない…。
    ハゲ散らかしてるのは仕方ないとして歯が黄ばんでるのがなんとも…まだ芸能人の端くれくらいの意識があるならホワイトニングくらいして欲しい。やっすいアパート住まいみたいだし本当にお金ないんだなって。
    一応、若い頃にはドラマもたくさん出て演技派と呼ばれるような俳優さんだったのに今じゃ家族ネタかこんな胡散臭い恋愛ネタしか仕事ないなんて。

    +37

    -0

  • 527. 匿名 2017/11/21(火) 10:44:43 

    たぁたんの二十歳の誕生日に入籍しそう
    運命変わる前に逃げられないように笑

    初めて運命感じました!とか、お前の子供の立場は?って感じ。

    深みのない男だなぁ。

    +23

    -0

  • 528. 匿名 2017/11/21(火) 10:47:29 

    いつも変な脂汗をかいてて、目付きも虚ろで焦点が合ってないし、めちゃくちゃ挙動不振。
    人前に出る仕事だとというのに容姿に気を配れ図髪の毛もベトベト、肩はフケだらけ。

    キモ会見の時もそうだったけど42歳の大人として自分のやってることの異常さや自分の姿が全く客観視出来ていない。
    躁鬱の躁状態みたいに妙にテンション高かったよね。


    クスリ違いだけど 一時の清原を思い出すからすごい嫌だ

    メディアも半分わかってて面白がって取り上げてないか?

    この歳でしかも二世なのにここまで極貧でお金がないのも、おクスリ買ったりしてるからでは?

    割とマジでこの人まだヤク中なんじゃないかな。未成年の彼女が心配だわ。
    大麻は再犯率がすごい高いんだよ。

    +30

    -1

  • 529. 匿名 2017/11/21(火) 10:48:16 

    たーたん!目を覚ませ!
    一般人にいたら絶対にすごく可愛い子だし、話す事も結構しっかりしてた。
    母性が強いタイプなのかドMなのか、こういうダメな男を好きになって酔ってしまう子ってたまにいるよね。
    そして周りに反対されて更に盛り上がる。

    まあ後2年もすれば目が覚めるとは思うけど
    結婚したらダメだよー。
    家賃3万円で歯のホワイトニングも出来ない男なんて子供育てられないよ。
    ワンルームで子供が夜泣きしたら、ブチギレそうな男だわ。

    +26

    -1

  • 530. 匿名 2017/11/21(火) 10:49:19 

    まず、歯をホワイトニングしましょう!!

    +12

    -1

  • 531. 匿名 2017/11/21(火) 10:50:56 

    >>115
    か、かわいそうなカレーパンマン…!

    +8

    -1

  • 532. 匿名 2017/11/21(火) 10:52:13 

    この人を見ていると、幼少期が複雑な人って大人になってから何かあるというのは本当のように思えてくる。

    今、旦那も嫌いだし子育て大変だけど、頑張って向き合おうと思える。

    +5

    -5

  • 533. 匿名 2017/11/21(火) 10:52:16 

    女の子が実は大麻の元締めと繋がりがある美人局。

    いしだ壱成の財産を搾り取るだけ搾り取った後は、おクスリネタで石田一家を揺するという算段では…。



    と思えるくらい色々とあり得ない。

    +12

    -0

  • 534. 匿名 2017/11/21(火) 11:03:23 

    Wikiから要点整理
    大麻と二股相手を妊娠させて自殺未遂3回っていうのがどん引き。

    1992年、ドラマデビュー
    2001年8月、大麻取締法違反により起訴有罪判決。 舞台降板し芸能活動停止。
    2009年1月、交際していた女優川合千春と別女性との二股発覚。別女性は妊娠し、いしだと連絡が取れなくなり中絶、3度も自殺を図る。
    2009年1月末、所属事務所から解雇。
    2010年、中国に渡る。
    2014年7月、11歳年下の一般女性と再婚。多摩地区家賃3万ワンルーム。
    2017年8月末、2度目の離婚。即18歳の飯村貴子と交際。顔面麻痺。
    2017年11月、元嫁の私物を二人で継続使用←イマココ

    +22

    -0

  • 535. 匿名 2017/11/21(火) 11:05:30 

    パパよりハゲてない?
    こいつと付き合えるなら、アンガールズの田中の方がお金持ちだし、そっちいけばいいのにー!
    19歳でも貴子なんて名前だから親もマトモだろうに

    +29

    -2

  • 536. 匿名 2017/11/21(火) 11:08:42 

    35の時に19の男の子に付き合いたいと言われドン引きした私は正常だと思った。

    +29

    -1

  • 537. 匿名 2017/11/21(火) 11:10:00 

    >>534
    そういえば川合千春っていたなー
    つーかこのハゲと付き合って幸せになった女の人が皆無ってのが凄い
    相手の愛やプラスのエネルギーを全部吸い取ってしまう男なんだろうね
    だからあんなに汚いんだわ、納得

    +28

    -0

  • 538. 匿名 2017/11/21(火) 11:10:00 

    若いときはイケメンでかっこよかった。今はカッパにしかみえない。

    +7

    -0

  • 539. 匿名 2017/11/21(火) 11:13:13 

    同じ40代でもジャニーズに中年枠のアイドルいるけど、禿げてる人あんまりいないし普通にかっこいい人多いんだけどこの違いはなんなんだ…

    +12

    -0

  • 540. 匿名 2017/11/21(火) 11:16:11 

    女性は歳と共に精神年齢もぐっと上がってくるからその瞬間に「なんでこんなのと付き合ってたんだ?」って我に返ると思うけど、別れたらいしだ壱成はまた若い子に走りそうだし、彼の精神年齢はずっと上がらないままなんだと思う

    +18

    -1

  • 541. 匿名 2017/11/21(火) 11:19:55 

    すげえなぁきっついモラハラで別れたのに
    ガールズウォーは激しい

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2017/11/21(火) 11:28:19 

    売名や注目されたいだろうけど
    この人達に限らず需要ない人に限って
    私生活を切売りしてる人ってなんなの?

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2017/11/21(火) 11:31:31 

    お金あるなら、髪の毛増やして欲しいよ。
    なんか可愛そうになる

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2017/11/21(火) 11:39:35 

    この子の親は早く目が覚めることを待ってるだろうな。

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2017/11/21(火) 11:40:17 

    長男は母親も義父の谷原章介もしっかりした人らしくてよかったね
    この先父親と祖父のいる芸能界に入りたいなんて絶対思っちゃダメだよ、真面目に地道に生きていってほしい

    +18

    -0

  • 546. 匿名 2017/11/21(火) 11:40:53 

    何故女ばかり叩かれんのww



    キモいのはどう考えても、このハゲジジイだろうよ。
    親父の方がまだまともだな。

    +9

    -4

  • 547. 匿名 2017/11/21(火) 11:42:55 

    親に全く甘えられなかった私も20代の頃は旦那に甘えて赤ちゃん言葉を使ってた。
    でもさすがに子供が物心つく頃には治ってたわ。
    今では肝っ玉母ちゃんだよ。

    この人はいつになったら大人になれるのかなあ

    +12

    -0

  • 548. 匿名 2017/11/21(火) 11:47:19 

    つくづく石田純一の両親も相当ダメダメだったんだろうなと思う。

    +9

    -1

  • 549. 匿名 2017/11/21(火) 11:47:59 

    モラハラDV系男は、ターゲットを見つける能力は凄いからな。

    +12

    -0

  • 550. 匿名 2017/11/21(火) 11:48:28 

    アンガールにいそう

    +4

    -1

  • 551. 匿名 2017/11/21(火) 11:48:47 

    >>536
    おばさんの妄想乙

    +2

    -6

  • 552. 匿名 2017/11/21(火) 11:50:30 

    いしだ壱成って「未成年」とか「聖者の行進」ですごくいい演技してて、2世なのに演技派で独特な雰囲気あって好きだったのに。どうしてこうなってしまったんだろう…。

    +50

    -0

  • 553. 匿名 2017/11/21(火) 11:51:04 

    石田純一も女癖悪いけど、女には優しいしお金があるからなあ。
    そこは大きな違いだと思う。

    +29

    -2

  • 554. 匿名 2017/11/21(火) 11:51:26 

    いしだ壱成は彼女が現実に気づく前にデキ婚に持ち込みそう。

    +13

    -0

  • 555. 匿名 2017/11/21(火) 11:51:50 

    >>519
    それは分かる。
    私も石田純一の方がまし。

    +35

    -0

  • 556. 匿名 2017/11/21(火) 11:51:55 

    いしだ壱成ってよくここで話題になるアデノイドってやつかな?
    顎ないよね。

    +32

    -1

  • 557. 匿名 2017/11/21(火) 11:52:41 

    >>552
    ピークは二十歳前後だね。
    その後の20年は低迷か。

    +9

    -0

  • 558. 匿名 2017/11/21(火) 11:52:48 

    子供にかかりっきりになったら怒りそうだよね
    俺をかまえー!って。

    +36

    -0

  • 559. 匿名 2017/11/21(火) 11:54:47 


    元カノ、元嫁が置いていった私物なんて目障りだし全部捨てるわ。彼氏と元カノ元嫁が毎晩一緒に寝ていて 色々致したベッドで寝るとか普通に気持ち悪いでしょ。

    この女の子は、元嫁の私物を使うことで、今は私の方が上よって逆にマウンティングしたいのかな?

    私も潔癖かも知れないけどこの子もこの子で感覚が欠落してないか?

    +44

    -0

  • 560. 匿名 2017/11/21(火) 11:55:55 

    >>556
    たしかに、アデノイドっぱい。

    +12

    -0

  • 561. 匿名 2017/11/21(火) 11:58:41 

    >>559
    気持ち悪いよね。

    +10

    -0

  • 562. 匿名 2017/11/21(火) 12:01:31 

    ピーターパン症候群かね?
    女関係で苦労してるのに全く成長してないね。むしろ後退してる。
    年下の女は壱成の未熟さに気がつかないから楽だね。

    +33

    -0

  • 563. 匿名 2017/11/21(火) 12:02:20 

    >>19
    このコメントが好きだわw
    前世の悪行w

    +19

    -0

  • 564. 匿名 2017/11/21(火) 12:03:03 

    二股発覚とかなんかそういえばあったね
    川合千春、結構好きな感じだったのに…
    ってかなんで二股して別の女性妊娠させるような状況になれるの
    今度はさすがにちゃんと大事にしてあげてよ…

    +11

    -1

  • 565. 匿名 2017/11/21(火) 12:04:44 

    ハゲとるやないかい!!

    +13

    -0

  • 566. 匿名 2017/11/21(火) 12:05:22 

    何一つ学ばないままこの歳になったんだな、いしだ壱成。野生だよね。女の事しか頭にないんだよ。

    +19

    -0

  • 567. 匿名 2017/11/21(火) 12:06:19 

    どうでもいいカップルなのに
    皆のコメが面白くて全部読んでしまった

    クスリは怖いね…

    +44

    -0

  • 568. 匿名 2017/11/21(火) 12:07:02 

    最初の嫁と感じが似てる。微ブスが好みなんだね

    +9

    -0

  • 569. 匿名 2017/11/21(火) 12:10:12 

    >172


    ナマポって何?
    生のチンポ??

    +5

    -13

  • 570. 匿名 2017/11/21(火) 12:10:29 

    来年の今頃このカップルのトピが立ったら「そら見たことか!」てレスで溢れてると予想

    +13

    -0

  • 571. 匿名 2017/11/21(火) 12:11:06 

    >202


    さすがの夫に吹いたww

    てめーの夫どんだけ偉い男なの?

    +1

    -7

  • 572. 匿名 2017/11/21(火) 12:11:07 

    売れてる時代から生理的に無理な顔だったけど
    さらにキモくなったね
    金あるやつはあんなに歯が汚いわけない
    親子共々消えて欲しい

    +19

    -2

  • 573. 匿名 2017/11/21(火) 12:13:55 

    >>1
    >>20
    歯がすごい黄色で汚いよ…。
    顔はなんか白塗りだし、ヒゲは青々としてるし…
    芸能人なんだし、お金あるんだから、
    歯のホワイトニングぐらい出来るでしょ。
    彼女気にならないの??

    +22

    -0

  • 574. 匿名 2017/11/21(火) 12:18:16 

    気持ち悪い気持ち悪い
    こんな男のどこがいいの
    早く目を覚まして

    +12

    -0

  • 575. 匿名 2017/11/21(火) 12:24:46 

    >>553
    いしだ壱成と比べたらまだマシ…っていうところだよね。苦笑

    +13

    -0

  • 576. 匿名 2017/11/21(火) 12:28:27 

    19歳差って62と39とかならどっちも大人だし、別にいいんじゃないって思えるけど、42と19はないわ
    42の方が19の将来のことちゃんと考えてたら、手出さないでしょ
    バツ2で二股して、前科有りとか19の親が泣き叫んで別れさせても不思議じゃない

    +38

    -0

  • 577. 匿名 2017/11/21(火) 12:35:59 

    あ~ちゃんの彼氏みたいな顔になったねw

    +29

    -0

  • 578. 匿名 2017/11/21(火) 12:38:36 

    売名かは置いといて、女側は若気の至りで仕方ない。
    いしだ壱成。お前はダメだ。キモい。

    +41

    -0

  • 579. 匿名 2017/11/21(火) 12:42:20 

    石田親子ってどっちも若い時の映像見たらかっこよかったのに、こうも変わるんだね

    +10

    -0

  • 580. 匿名 2017/11/21(火) 12:46:05 

    芸能界って若い子好きのえろ爺が特に多いみたいな気がする

    +40

    -0

  • 581. 匿名 2017/11/21(火) 12:46:12 

    >>536
    妄想やめてねおばさん

    若い男に対してうっとおしいおばさんになってませんか?
    若い男に対してうっとおしいおばさんになってませんか?penpenko.com

    若い男に対してうっとおしいおばさんになってませんか?若い男なんてちょろいとか思っているおばさんほどうっとおしいものはありません。現実をしっかりみてください。

    +0

    -5

  • 582. 匿名 2017/11/21(火) 12:51:18 

    人生をかけての売名、枕どころじゃない

    10年後、20年後に泣くほど後悔しないといいけど…

    +13

    -0

  • 583. 匿名 2017/11/21(火) 12:53:20 

    >>1
    いしだ壱成の歯の色、黄色くて汚ない…生理的に無理

    +15

    -0

  • 584. 匿名 2017/11/21(火) 12:58:17 

    >>552
    私も!20年くらい前のいしだ壱成は今で言う神的な感じだった
    個性的だし当時の未成年てドラマ、今だったら代わりにやれる俳優いないと思う
    香取慎吾もハマってたし
    未だに私の中の一番のドラマだよ
    観月ありさと出た放課後っていうドラマも男女が入れ替わる役うまかったな~
    なつかしい

    彼はほんと輝いてたのよ昔!

    なんでこうなったかな~残念だわ
    道それないでまっすぐ役者やってりゃよかったのに

    +27

    -1

  • 585. 匿名 2017/11/21(火) 12:58:33 

    いやいやいや、キモフィス(おもわず死語使っちゃうよ)

    +7

    -0

  • 586. 匿名 2017/11/21(火) 12:58:34 

    父親よりタチ悪いね。越えてるよ。

    +10

    -0

  • 587. 匿名 2017/11/21(火) 13:00:33 

    こんなことで話題になってないで役者に力いれろ!!

    +13

    -0

  • 588. 匿名 2017/11/21(火) 13:04:44 

    売名というより、哀れな目で見られてることに気づいて!

    +11

    -1

  • 589. 匿名 2017/11/21(火) 13:07:10 

    +11

    -0

  • 590. 匿名 2017/11/21(火) 13:11:11 

    40代の希望の星とか共演者が言ってたけど
    おじさんなんかぜったい嫌だし恋愛対象に絶対入らないよ
    私友達多いけど40代好きになる子なんて1人もいないし

    関係ないけどもみあげのとこの白髪がすごいキモかった
    あんなおじさん絶対ヤダ!!キモいーーーーー!!!

    +18

    -0

  • 591. 匿名 2017/11/21(火) 13:12:46 

    元奥さんの 箸とか靴とか使ってる。って考えられない。すげぇ気持ち悪いよ。吐き気する。

    +17

    -0

  • 592. 匿名 2017/11/21(火) 13:12:55 

    >>1

    もっと大人びた容姿の19歳かと想像してトピ開けたら、どっからどう見ても19歳に見える19歳でビックリしたわ。普通の子供みたいな女子大生。40歳過ぎたオッさんが恋愛対象に見るなんて…キモイ

    +18

    -0

  • 593. 匿名 2017/11/21(火) 13:13:38 

    昨日のバイキング、YouTubeで見たけどめっちゃ笑ったわ〜
    弁護士さんにまで「交際かぶってると思う」って言われちゃってるしww
    坂上忍、いいイメージないけど昨日だけは面白すぎだった。

    +17

    -0

  • 594. 匿名 2017/11/21(火) 13:18:27 

    あぁ、、、お父さんは下積みを経験してるからね

    +15

    -0

  • 595. 匿名 2017/11/21(火) 13:19:08 

    >>592
    女子大生じゃないよ
    高卒だか中卒だか知らないけど、ただの仕事がない自称女優でしょ

    +11

    -2

  • 596. 匿名 2017/11/21(火) 13:23:14 

    いしだ壱成と交際中の飯村貴子、テレビ初取材にのろけ「幸せです。運命なのかもしれません」

    +12

    -0

  • 597. 匿名 2017/11/21(火) 13:28:40 

    歯が黄色い。貢ぐ前にホワイトニングしろよ

    +9

    -0

  • 598. 匿名 2017/11/21(火) 13:28:47 

    >>596
    3人の女性に種付けしたんだ!
    絶倫だね♡ジュンイチ
    相続もめるぞw

    +6

    -0

  • 599. 匿名 2017/11/21(火) 13:32:30 

    >>598
    相続できるほど資産なんてないよ
    俳優の仕事ないからバラエティで必死に食いつないで
    それでも足りないからパチンコ営業もしてるのに
    ガルちゃん民て、石田純一やいしだ壱成が金持ちと勘違いしてる人多すぎ

    +23

    -0

  • 600. 匿名 2017/11/21(火) 13:32:59 

    >>577

    いやぁあああ
    サバンナ高橋もキモイ

    +9

    -0

  • 601. 匿名 2017/11/21(火) 13:34:47 

    顔色からして薬で繋がってんじゃない?とか思ってしまう

    +12

    -3

  • 602. 匿名 2017/11/21(火) 13:37:16 

    壱成、初婚で前科もなければやっと結婚か~って祝ってあげれるけど、なんか気持ち悪い
    自分も10代の気でいるところがw

    +42

    -0

  • 603. 匿名 2017/11/21(火) 13:37:55 

    芸能人なんだから歯を白くすればいいのに。
    ハゲよりも歯が黄色い方が無理。

    +25

    -1

  • 604. 匿名 2017/11/21(火) 13:41:02 

    何だろう。
    石田純一は何とも思わないけど、いしだ壱成は無理だわ。

    +45

    -0

  • 605. 匿名 2017/11/21(火) 13:41:44 

    イッセイも親父の真似して
    あっちこっちで種まき散らかしてるんと
    ちゃうのん!

    +16

    -0

  • 606. 匿名 2017/11/21(火) 13:42:43 

    年齢が男女逆だと子供作れない

    +6

    -1

  • 607. 匿名 2017/11/21(火) 13:44:11 

    流石にキモすぎるんですけど〜笑笑

    +5

    -0

  • 608. 匿名 2017/11/21(火) 13:45:45 

    2007年3月、いしだ壱成の元妻で元タレントの三宅えみと結婚、同年10月に長女が誕生。三宅の連れ子(長男)と実子の2児の父となる。
    2009年4月に次女、2010年10月に次男、2012年2月に三男が生まれる
    2015年4月9日、第6子女児(三女)の誕生を公表

    元嫁凄すぎ

    +49

    -2

  • 609. 匿名 2017/11/21(火) 13:46:29 

    なんか顔の造形がシンプソンズみたい

    +14

    -0

  • 610. 匿名 2017/11/21(火) 13:46:30 

    ピーターパンシンドローム

    +3

    -0

  • 611. 匿名 2017/11/21(火) 13:49:02 

    あぁ、、、むかしはシュッとしてたのに
    今はヌルッとしてる

    +60

    -0

  • 612. 匿名 2017/11/21(火) 13:49:34 

    >>580
    加藤茶とか

    この加納竜って昔は眼力あって熱い感じだったのに
    いしだ壱成と交際中の飯村貴子、テレビ初取材にのろけ「幸せです。運命なのかもしれません」

    +13

    -0

  • 613. 匿名 2017/11/21(火) 13:51:15 

    >>603
    金がないんだよ
    彼女の服も1980円くらいの安物だし、いしだ壱成の衣装は自前みたいで昔の服着てる
    昔より太ってるからサイズ合わなくてジャケット皺寄ってたよ

    +22

    -0

  • 614. 匿名 2017/11/21(火) 13:53:42 

    私の中でのピークでした・・・

    ドラマ「花村大介」より
    いしだ壱成と交際中の飯村貴子、テレビ初取材にのろけ「幸せです。運命なのかもしれません」

    +10

    -3

  • 615. 匿名 2017/11/21(火) 13:55:53 

    >>608
    えw
    結局いしだの子供は何人いるんだ?

    +5

    -0

  • 616. 匿名 2017/11/21(火) 13:58:23 

    >>242
    ありがとう
    和んだわ (*´з`)

    +2

    -0

  • 617. 匿名 2017/11/21(火) 13:59:02 

    物のありがたみってのは分かるけど、さすがに箸ぐらいは100円で買ってよ

    +12

    -0

  • 618. 匿名 2017/11/21(火) 14:00:50 

    >>612
    加納竜
    めっちゃ男前でしたなぁ
    いしだ壱成と交際中の飯村貴子、テレビ初取材にのろけ「幸せです。運命なのかもしれません」

    +8

    -4

  • 619. 匿名 2017/11/21(火) 14:01:29 

    いしだ壱成は、もう結婚しない方がいいと思う。絶対また離婚するだろうから。でも、彼女は結婚に夢みるだろうし、難しいよね。結局結婚するんだろうか。

    +21

    -0

  • 620. 匿名 2017/11/21(火) 14:01:43 

    >>599
    仕事があるんだから良いんじゃない?
    バラエティーもパチンコ営業も立派な仕事だよ。
    今の若い子は石田純一が俳優だって知らなそう。

    +10

    -1

  • 621. 匿名 2017/11/21(火) 14:02:13 

    いしだ壱成は恋愛するより、一回精神科受診するなりカウンセリング受けるなり
    した方がいい

    ただのロリコンじゃなくて 病んでる臭いがする

    +42

    -0

  • 622. 匿名 2017/11/21(火) 14:13:39 

    壱成今回離婚した嫁と結婚してる時からおかしいよ。マイナスだろうけど。

    +14

    -0

  • 623. 匿名 2017/11/21(火) 14:14:46 

    いしだ壱成も大麻なんてやらずにもっと精進してればいい俳優になってたかもしれないのに・・・

    +15

    -1

  • 624. 匿名 2017/11/21(火) 14:16:22 

    金ない
    仕事ない
    毛もない
    顔もいけてない
    前科持ち
    薬物依存
    だぞ?
    だぞ

    +29

    -0

  • 625. 匿名 2017/11/21(火) 14:18:12 

    親子で×2
    目つきがにてきた

    +8

    -0

  • 626. 匿名 2017/11/21(火) 14:20:32 

    壱成は言わなくていいこともベラベラ喋りすぎな気がする
    私生活さらけ出し過ぎる

    +12

    -0

  • 627. 匿名 2017/11/21(火) 14:23:02 

    六角精児さんはギャンブル好きで離婚歴3回だかあるのに、仕事は順調だよね。
    自分も俳優としては好きだけど。
    いしだ壱成と交際中の飯村貴子、テレビ初取材にのろけ「幸せです。運命なのかもしれません」

    +20

    -2

  • 628. 匿名 2017/11/21(火) 14:24:22 

    ごめんなさい。気持ち悪いです。
    歳の差はもちろん、口元よ、、、

    +12

    -0

  • 629. 匿名 2017/11/21(火) 14:25:47 

    前の方のコメント、いっくん貼られてて笑ってしまったw
    いっくんは悪くないのに 笑

    +5

    -0

  • 630. 匿名 2017/11/21(火) 14:36:02 

    魂で繋がっている
    ツインソウル
    思うのは勝手だけど
    最後の恋にします!絶対別れない!
    付き合ってすぐの40過ぎの大人の言うセリフか?
    結婚してから言え!
    っていうか前の嫁にも言ってたな
    また繰り返すんだろう
    この人結婚生活1年もたんから笑笑

    +26

    -0

  • 631. 匿名 2017/11/21(火) 14:37:02 

    そこそこかわいいのにAVで裸さらして
    きも男とちゅーする女もたくさんいるのに

    これくらい余裕やろ

    +5

    -3

  • 632. 匿名 2017/11/21(火) 14:39:41  ID:5hIf9WxeiA 

    肌と首の色が違いすぎて目がいく……

    +10

    -0

  • 633. 匿名 2017/11/21(火) 14:40:52 

    歯が黄色いの気になる

    +6

    -0

  • 634. 匿名 2017/11/21(火) 14:44:37 

    とりあえず結婚して子供欲しいてなら
    このおっちゃんでええんちゃうの?
    付き合って結婚してもらえないってパターンはなさそうやな

    +3

    -1

  • 635. 匿名 2017/11/21(火) 14:53:15 

    世の中の女には一定数
    ダメ男に尽くしたいという層がいるのは事実

    +9

    -1

  • 636. 匿名 2017/11/21(火) 14:59:59 

    時間の問題

    +7

    -0

  • 637. 匿名 2017/11/21(火) 15:06:11 

    中身が5歳のおっさんだから責任感が無いよね
    あの家庭環境で育ったから仕方ないんだろうけど

    +14

    -0

  • 638. 匿名 2017/11/21(火) 15:06:54 

    いしだ壱成別に若い頃もシュッとしてもいないしカッコ良くもない
    普通に顎ないし亀みたい
    演技は上手かったのかもだけど

    今回の件、いしだ壱成も頭おかしいなと思うけど、19歳の子もテレビ出てのろけてキス写真自ら晒したり元奥さんの私物使ったり、
    元奥さんや子供の気持ちを微塵も考えられない残念な子
    低脳クズ同士お似合いなんじゃない?
    ただ気色悪いからこれ以上テレビ出ないでほしい

    +15

    -1

  • 639. 匿名 2017/11/21(火) 15:12:13 

    >>620
    石田純一ももう62歳だよ?
    顔はたるんでるし首の辺りが筋っぽくて男前で通らなくなってる
    パチンコ営業もタレント末期の仕事で、それが無くなったら後がないと言われる仕事
    バラエティもいつまで出られるかわかんないよ
    昔はバラエティ出てた錦野旦も年取って呼ばれなくなった

    +8

    -0

  • 640. 匿名 2017/11/21(火) 15:12:48 

    歯を磨け!
    このハゲ!

    +11

    -0

  • 641. 匿名 2017/11/21(火) 15:13:54 

    42にもなって運命だとか魂の繋がりだとか心底きっしょい。しかも23歳下の子相手にそんな事言うとか頭おかしい。
    相手がマトモな子だったら張り手食らわしてるわ。

    昨日のバイキングで周りが「純粋なんですね」とか言ってたけど、どう考えても異常なだけ。
    純粋な奴が嫁に掟とか課さない。
    相手の子も異常だわ。

    +13

    -1

  • 642. 匿名 2017/11/21(火) 15:16:32 

    売名のために23上のハゲの亭主関白とよく結婚できるよ。
    しかも昔、薬?で捕まった前科もんだよ。
    離婚も想定内。慰謝料とかも請求するんだろうなー。。。

    +9

    -0

  • 643. 匿名 2017/11/21(火) 15:19:06 

    自分より年下の19歳の女が42歳のおじさんと付き合うってすげえな
    自分なら42歳のおばさんと付き合うとかありえないわ。
    恋愛対象にならないし抱くのも無理、やっぱ女はすげえな。

    +0

    -14

  • 644. 匿名 2017/11/21(火) 15:19:32 

    相手の子はメンヘラでも何でもなくて、ただちょっと頭が弱いだけだと思う
    容姿や才能に恵まれてないのに女優目指す点で、自己顕示欲と承認欲求が強いから、
    同じ舞台の主役のいしだ壱成に見初められて、人生で最高に有頂天になったんだと思う
    「主役に見初められる私ってやっぱりすごい!」みたいな
    人生で一番の快感を忘れられないから、壱成から離れられなくなってる
    この人と一緒にいれば、ますます注目浴びて私はすごい人に好かれてるんだわって酔ってる

    +28

    -0

  • 645. 匿名 2017/11/21(火) 15:20:54 

    >>6

    特に19の、しかも女の子だからね~(笑)

    +4

    -0

  • 646. 匿名 2017/11/21(火) 15:21:58 

    >>642
    壱成は慰謝料請求されても支払い能力ないから
    今までも払ってきてないと思うよ
    それと、慰謝料請求って相手に確実に非があると法的に認められないといけないからね
    それには、証拠を集めて実証しないといけない
    離婚すれば何でも請求できるわけじゃない

    +8

    -0

  • 647. 匿名 2017/11/21(火) 15:29:46 

    19歳て 未成年じゃん(゚д゚)


    40過ぎたハゲたおっさんが未成年に手を出す
    おまけに惚気るとか気持ち悪過ぎ

    +11

    -0

  • 648. 匿名 2017/11/21(火) 15:29:51 

    彼女のスカート丈に口出す男はモラハラ

    +12

    -0

  • 649. 匿名 2017/11/21(火) 15:39:34 

    気持ち悪い~
    いまはお花畑だからまわりが見えてないだろうけど、親子みたいな年齢差で違和感しか感じなくなるよ、きっと。
    私、いしだより年下だけど、あんなの無理

    +8

    -0

  • 650. 匿名 2017/11/21(火) 15:45:39 

    たーたん、誰かに似てるなぁ思ったら
    野沢直子さんや!!
    フィルターかけてる写真ばかりで動画別人笑笑
    いしだ壱成と交際中の飯村貴子、テレビ初取材にのろけ「幸せです。運命なのかもしれません」

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2017/11/21(火) 15:48:09 

    ブッサイク笑
    いしだ壱成と交際中の飯村貴子、テレビ初取材にのろけ「幸せです。運命なのかもしれません」

    +16

    -2

  • 652. 匿名 2017/11/21(火) 15:48:51 

    お金目当てで遊ばれちゃってんじゃないの?未成年が42歳のハゲおっさんに相手する?それよりほんとこの人気持ち悪い

    +5

    -1

  • 653. 匿名 2017/11/21(火) 15:57:14 

    麻薬や女が切れないことといい弱いんだろうね。

    誰か何かないといれないんだよ。

    人のこと言えないけどさ。

    +10

    -0

  • 654. 匿名 2017/11/21(火) 16:00:10 

    いしだ壱成の顔は普通に放送事故
    奇形すぎてモザイクかけてほしい

    +16

    -0

  • 655. 匿名 2017/11/21(火) 16:01:18 

    え?19、、
    きっしょー!

    +4

    -0

  • 656. 匿名 2017/11/21(火) 16:01:27 

    売名はないでしょ。売名なら、
    「友達です」って言うと思う。
    お風呂出たら、「いっくーん!」って呼ぶとタオル持ってきてくれるって言ってたし、
    19歳でそういう関係になるのは男ファンは引くよね。

    +15

    -1

  • 657. 匿名 2017/11/21(火) 16:06:00 

    外見だけじやなく内面も成長のピークってあるよね
    15才と30才じゃ精神年齢大分違うけど、30半ばになったらあとは大して変わらない
    35より60の方が大人!なんてことは別になくて
    むしろ無駄に頑固になったりガキっぽくなる人も少なくない
    だから30過ぎると自分や同年代の男とおっさん彼氏の精神年齢が逆転したりする
    そういう人多いでしょ?

    まあ何がいいたいかというと、冷静におっさんのこと見ないと大人になってから後悔するよ

    +13

    -1

  • 658. 匿名 2017/11/21(火) 16:13:39 

    >>656
    アイドルと勘違いしてない?
    この子は自称女優と言ってるだけで、テレビ出演もないし
    ごくたまに小さい舞台のエキストラくらいで全然仕事ないよ
    どんな形でも騒がられればラッキーに思ってるよ

    +17

    -0

  • 659. 匿名 2017/11/21(火) 16:15:11 

    >>657
    35歳と60歳で精神年齢が変わらないのは「独身」だったり「子育て」してない人ね
    35歳で結婚してたり子育てしてたら60歳になったら全然違うよ

    +1

    -15

  • 660. 匿名 2017/11/21(火) 16:16:02 

    19歳って一番中二病とかお花畑になりやすいよね
    あれなんなんだろう

    +14

    -0

  • 661. 匿名 2017/11/21(火) 16:22:19 

    この子と付き合いたいから離婚を早めたんだよね。
    嫁追い出してすぐ若い女に入れ替えって鬼畜だね。
    頭の弱い者同士お似合い。

    +19

    -0

  • 662. 匿名 2017/11/21(火) 16:24:32 

    >>660
    19歳でお花畑になりやすい子は、中学高校は地味で異性との交流があまりない子じゃないの?
    中学高校は異性とつきあえず恋愛への願望だけ大きくなって、高校卒業で社会人デビューか
    大学入学でデビューする子の場合は、恋愛デビューが遅いだけにそれまでの願望を満たそうと
    お花畑になりやすいんだと思う

    +13

    -1

  • 663. 匿名 2017/11/21(火) 16:24:54 

    飲酒で活動休止になったらおもしろいのにー(笑)

    +5

    -0

  • 664. 匿名 2017/11/21(火) 16:28:59 

    すごいな〜19歳のコ友達の目とか気にならないのかな。親も普通反対すると思うけど

    +12

    -0

  • 665. 匿名 2017/11/21(火) 16:32:32 

    白髪は仕方ない
    でもせめてテレビに出る時はフケ払ってくれ…

    +14

    -0

  • 666. 匿名 2017/11/21(火) 16:34:17 

    こういうの恋愛体質っていうの?
    恋愛してないと生きていけない的な?

    +7

    -0

  • 667. 匿名 2017/11/21(火) 16:35:37 

    >>659
    変わんないよ
    子供がいようがいまいが幼稚な人間はずっと幼稚
    年齢より本人の資質の方が大きいと思う

    +9

    -1

  • 668. 匿名 2017/11/21(火) 16:41:11 

    >>1
    いしださんナチュラルなシースルーバングだな

    +6

    -0

  • 669. 匿名 2017/11/21(火) 16:41:45 

    >>667
    あなたはそういう人が多いように言ってるけど
    それはあなたの周りだけじゃないの?
    あなたがそういう人に寄ってっているか
    あなたに集まってくるかで
    実際には少数派の話だと思う

    +2

    -4

  • 670. 匿名 2017/11/21(火) 16:42:20 

    ソニンに似ている

    +4

    -0

  • 671. 匿名 2017/11/21(火) 16:42:25 

    父親の遺伝子がそのまんま
    壱成も同じ様な?
    女好き、結婚、離婚繰り返す、壱成は結婚に向いてないし、熱しやすく冷めやすい人に思う、
    女の身体目当ててでスグに傍にいる女に惚れる
    こんな男の何処がいいか分からない


    +4

    -0

  • 672. 匿名 2017/11/21(火) 16:45:18 

    頭お花畑。

    +3

    -0

  • 673. 匿名 2017/11/21(火) 16:47:42 

    >>335
    大丈夫!
    産みの親より育ての親だよ!壱成さんは産んでもないからね

    +4

    -0

  • 674. 匿名 2017/11/21(火) 16:50:28 

    >>669
    子供が居てもろくに面倒見れないパパもたくさん居るからなぁ
    仕事柄おじさんに係わる機会が多かったけど、本当に子供みたいにすぐ怒ったり拗ねたりする人も実際居るのよね
    勿論子供も居て立派な職業の人でも。
    歳くってるからって必ずしも中身が伴って大人になれるわけじゃないかな。

    +8

    -0

  • 675. 匿名 2017/11/21(火) 16:52:12 

    >>674
    そういう人がいることは否定しないけど
    多いとは決して思わない

    +0

    -1

  • 676. 匿名 2017/11/21(火) 16:57:55 

    この各々の写真見ただけで、女が純粋な恋愛感情ナッシングってわかるけどねw
    この「本当に誰?」レベルの女が売名するにはちょうどいい勘違い感&小物感だったんだろうね。昔の栄光引きずってるのがハゲの隠し方一つとってもわかるし、親に愛されてないのも周知の事実だから自己顕示欲と見せかけの母性で落とすのは簡単だったと思うよ。落とすところまではね。モラハラと言うか愛着障害の人間が全力でおぶさってきたときの恐怖がまだわからないんだろうな。

    この程度の売名と引き換えに、水死体みたいな風貌のいしだ壱成とワンルームで暮らすとか女の子は本当に親不孝だね。自ら生き恥かきにいくスタイル。

    +16

    -1

  • 677. 匿名 2017/11/21(火) 17:03:42 

    きもいきもい。
    この女、バッカじゃねぇの??何が運命ww笑かしてくれるわーwwwこのオッサン、バツ2だって!しかもモラ男だし。さすが未成年!!なんか単純というか、とにかく運命のクソもないわ。
    とりあえず、ガキが運命語るな!!
    それに、このロリコンモラ男ジジイきもいわ。最初の子供がホント可哀想だけど、義理と言えどもタニショーが、今のお父さんで良かったね。このモラ男ジジイがお父さんだなんて恥ずかしいもん。

    +11

    -0

  • 678. 匿名 2017/11/21(火) 17:47:08 

    女の子はただ年上で少し有名な男の人と付き合う自分に酔ってるだけ。恋愛経験が少ないんじゃないかな。
    別に頭弱いわけでもメンヘラな訳でも無いと思う。
    きっとその内目が覚めるよ。

    +9

    -2

  • 679. 匿名 2017/11/21(火) 17:56:55 

    高橋ジョージみたく若い嫁持つと不安で仕方ないから束縛キツいだろうな

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2017/11/21(火) 18:08:41 

    >>678
    それを一般に頭が弱いというんじゃないかな?
    私が同じ19歳の時に同じような子が学校にいたけど、頭が弱いんだなと思ったもの
    きつい言い方かもしれないけど、ここまで世間に非難されるような男とくっつくなんて
    酔ってて周りの声が聞こえず突っ走るのは、若さだけでなく頭が少し弱いからだと思う

    +6

    -0

  • 681. 匿名 2017/11/21(火) 18:50:17 

    >>590
    まあ、これが10代の子の素直な反応だよね

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2017/11/21(火) 19:40:27 

    ご挨拶して、、親子というか、ペットと飼い主じゃんね、、恐怖、、

    +2

    -0

  • 683. 匿名 2017/11/21(火) 20:06:37 

    たーたんの目が覚めたとき、果たしてすんなり別れられるかが問題
    実際前妻さんに迷惑かけてんだからある程度の報いは仕方ないとも言えるけど、血を見ることだけは勘弁ね

    +5

    -0

  • 684. 匿名 2017/11/21(火) 20:19:18 

    バイキングで周りから「純粋なんだね」って言われてたけど「単純バカ」って意味だよ。

    +9

    -0

  • 685. 匿名 2017/11/21(火) 20:22:41 

    >>683
    割にすんなり別れられると思う
    この男は言いなりになる女がいればいいだけだから、違う女を見つければそれでOKだよ
    傍にいてくれて言うこと聞くなら誰だっていいんだよ

    +5

    -0

  • 686. 匿名 2017/11/21(火) 21:55:44 

    >>675
    どっちが多いかは分からんけど子供がいても幼稚なおっさんなんて珍しくないよ
    下手したら孫までいるのにしょうもないなこいつみたいなじいさんもいっぱいいるし
    ある程度の年齢になったら年齢よりもともとの性格の方がものいうよ

    +8

    -0

  • 687. 匿名 2017/11/21(火) 22:04:26 

    いしだ壱成って前の奥さんへの配慮が全くないね。前の奥さんが気の毒で仕方ない。

    +8

    -0

  • 688. 匿名 2017/11/21(火) 23:22:30 

    芸能人のブランドは本当にすごいな
    大企業の役員より有名芸能人の方がモテそうだね
    若くてそこそこ可愛い子がアタックしてくるんだもん。男はやれたらオッケーだから女の下心なんて気にしない。そら芸能界の男は遊ぶわ

    この女の子も個撮経験者で相当なタマだよ

    +1

    -1

  • 689. 匿名 2017/11/21(火) 23:24:39 

    女の子、劇団の脇役にいそう
    一般人なら可愛いけど芸能人なら微妙
    高橋愛を崩した感じだね
    だから売名に必死なのかな
    いしだ壱成も相手の目的は理解してるでしょう
    やれたらオッケーなんだね

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2017/11/21(火) 23:26:42 

    清々しいほどの売名で笑ったわ
    キモいけど19だし話題の和月のように法を犯した訳ではないし別にいいんじゃない
    いしだ壱成もある意味イメージ通り
    これで一般のおっさんが勘違いしたらキモいけど。

    +1

    -2

  • 691. 匿名 2017/11/21(火) 23:27:53 

    女の子が美人じゃなくて素朴さがある所が余計生々しく感じた。広瀬すずとか同世代の芸能人はやっぱり垢抜けてるね

    +8

    -1

  • 692. 匿名 2017/11/21(火) 23:29:34 

    女の子写真見たらすごく自己顕示欲強そうで笑う
    まぁ付き合うだけならまだマシ
    その辺は見切りつけそうだね
    結婚して子供作ったら終わりだよ 金もあまりなさそうだしモラハラだもん

    +3

    -1

  • 693. 匿名 2017/11/21(火) 23:30:57 

    いしだ壱成はもっと彼女なら良いもの買ってあげなよ 報道された時の格好が安っぽかったしおっさんと付き合うメリットないやん

    +5

    -1

  • 694. 匿名 2017/11/21(火) 23:33:43 

    おっさんやブサイクだろうが、とにかく有名人と付き合いたい女っていつの時代もいるからね。
    相手のステータスが上だと彼女の自分も価値が上がると感じてる。基本女は格上が好き

    +3

    -1

  • 695. 匿名 2017/11/21(火) 23:34:42 

    元嫁は逃げて大正解 まだ若いしやり直せる
    谷原章介の嫁も幸せになったから元嫁にも幸福が訪れるよきっと

    +7

    -1

  • 696. 匿名 2017/11/21(火) 23:38:57 

    普通の19はおっさんと付き合わないから
    年上が憧れでもせいぜい20代だよ。。
    この子や青学の井口さんは自己顕示欲が異常に強いから何が何でも有名になりたいんだよ
    おっさんと寝てまでもね。我々一般人には理解不能

    +8

    -0

  • 697. 匿名 2017/11/22(水) 00:19:11 

    いしだ壱成が若い子好きなのって結局同年代には相手にされないからだろうなぁ。

    若くて世間知らずな子しか相手してくれないんでしょう。その子達も結局いつかは目が醒めて壱成が捨てられると思うけど。

    +4

    -1

  • 698. 匿名 2017/11/22(水) 00:28:13 

    育った環境の影響ってやっぱ大きいよなぁ、、

    ってしみじみ感じる。

    +3

    -0

  • 699. 匿名 2017/11/22(水) 07:46:24 

    きみたち!
    コメントがおもしろすぎるぞwww

    +9

    -0

  • 700. 匿名 2017/11/22(水) 08:25:36 

    いしだと同年代のババアだけど、確かにいろいろと無理だわw
    まあ向こうもこんな年寄り相手にしたくないだろうけどね
    でも例えば子供の保護者会でとか、なんてことない立ち話だけでも私には無理
    絶対あの頭皮と肩、さらにはたーたん発言を思い出した途端トイレに駆け込む予感がする

    +2

    -0

  • 701. 匿名 2017/11/22(水) 12:46:32 

    男はだいたい自分の親が死なないと大人ではない

    +0

    -0

  • 702. 匿名 2017/11/27(月) 09:13:08 

    今テレビでいしだ壱成の密着取材してて、キモいなーと思って、いしだ壱成というワードでググったら
    いしだ壱成 キモすぎる って検索ワードが上位で来て、みんなと心は一つ!!!って爆笑したわwww

    +5

    -0

  • 703. 匿名 2017/11/27(月) 09:25:42 

    今ビビットに出てる。
    気持ち悪い。
    付き合って3ヶ月で運命もなにもわかるわけないしw
    こいつらみたいに付き合ってすぐにイチャイチャしたり同棲する奴らは大抵すぐに別れる。
    まあ長くても1〜2年で別れるね。

    +2

    -0

  • 704. 匿名 2017/11/27(月) 12:15:39 

    美容院でのシーンがほんとに気持ち悪かった

    +0

    -0

  • 705. 匿名 2017/11/27(月) 12:36:29 

    いや、お似合いだよ(笑)

    +0

    -0

  • 706. 匿名 2017/11/27(月) 12:56:20 

    ウケル

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。