ガールズちゃんねる

【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

732コメント2017/12/19(火) 17:11

  • 501. 匿名 2017/12/06(水) 19:41:10 

    ほんとアイドルだな〜
    【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

    +21

    -3

  • 502. 匿名 2017/12/06(水) 19:52:21 

    元々グループだったせいかはわからないけど、三人のうち誰かがきらりと輝くことをすると、他の二人も輝いて見える。目に見えない絆でつながってるのかなと思う。

    +24

    -0

  • 503. 匿名 2017/12/06(水) 20:04:59 

    >>501
    ランキングにスレがあって、見てしまった事を後悔······
    汚いと言われていた········(|||´Д`)
    私は綺麗な肌!って思ったよ
    艶々している!って思ったよ
    全くもって、批判する要素は無い!

    +22

    -0

  • 504. 匿名 2017/12/06(水) 21:02:59 

    悪いけどアンチの意見ここではのせないで欲しい
    せっかく見ないようにしてるんで

    +25

    -1

  • 505. 匿名 2017/12/06(水) 21:10:52 

    遅ればせながらイリーの配信見たよ。
    つよぽん最高!
    韓国語しゃべれる草彅くんだから、
    すぐ答え合わせできてイリー便利さが伝わった。社長さん知らなかったのね。
    ナイス人選!

    +24

    -0

  • 506. 匿名 2017/12/07(木) 10:38:10 

    つよぽん、今日19時にYouTube公開だそうです!
    歌は昨日公開してるしなんだろう?
    慎吾ちゃんのインスタの東京タワーに対してスカイツリーがきれいに見えるところからの映像だったねー。

    +14

    -0

  • 507. 匿名 2017/12/07(木) 12:03:01 

    ホンネテレビおもろーって思ったり、だんだんファンになったり、叶わない切ない恋心を持つようになったり、でもやっぱり好きだったり、二股かけてみたり、ネットでたたかれてるのみてしょぼんとしたり、かと思えば三人のツイートのいちゃつきに悶絶したり、CMきまったイメージキャラクターになったやったーって狂喜乱舞したり、このまま三人仲良くやってくれるかなぁいやきっと大丈夫!って突然心配になったり。

    ここ数年何の楽しみもなくぼんやり過ごしてた自分としてはこの一か月の心の揺れはなんて幸せなんだろうと思う。心身ほんの少しだけ若返った気がするわ。

    +28

    -0

  • 508. 匿名 2017/12/07(木) 12:08:20 

    吾郎さんのお兄さんみがたまらない…
    SMAPの時はこんなにしんつよ可愛がってなかったよ
    エンタで言ってた通り距離縮めて近づいてる感じ
    つよぽんは全力でぶつかって来そうだし
    慎吾はとても面倒くさいから(笑)
    大変かもしれないけど吾郎兄さま2人をよろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ

    +24

    -0

  • 509. 匿名 2017/12/07(木) 12:33:03 

    明日いよいよゴロさんのお誕生日だね(^▽^)
    しんつよはどんな風にお祝いするのかな?
    ゴロさんのブログも楽しみ
    直接当日にハピバ言えるなんて夢みたい
    0時から大変な事になりそう…

    +23

    -1

  • 510. 匿名 2017/12/07(木) 13:01:25 

    >>507
    この1ヶ月色んな感情がごちゃ混ぜになるけど、マイナスに考えたり、プラスに考えたり‥
    最終的に充実感と幸せを噛みしめ終わるから、日々のパワーにもなるし
    私も心は穏やかになるし、少し若返った気がする‥笑
    ここで皆さんのコメント見ている事もプラスに考えてる要素の1つかも♪
    他のスレは見ない事に限る!
    ココも終わりが近付いてきているけど‥よろしくお願いいたします(´∀`)

    +20

    -0

  • 511. 匿名 2017/12/07(木) 14:48:36 

    マイナス承知で言わせて‼韓国ムリー嫌韓だからゾワゾワしてきた······

    +6

    -9

  • 512. 匿名 2017/12/07(木) 14:53:00 

    吾郎ちゃんにお誕生日おめでとうリプができる日が来るとは!もちろんハガキでも送りましたよ〜。

    +20

    -0

  • 513. 匿名 2017/12/07(木) 14:56:05 

    慎吾の教えて世界シリーズ
    楽しそうだけどナゼにグラコロ? 笑
    食べながらやってるのかなと思ったらまだ発売されてなかった
    食べたいのかな~( ・∀・)
    おいしいけどカロリーすごくて…
    #てか CMやればいいのに~

    +17

    -0

  • 514. 匿名 2017/12/07(木) 15:02:20 

    #グラコロwww

    +15

    -1

  • 515. 匿名 2017/12/07(木) 15:04:39 

    >>507


    私も心が少しだけ若返った気がする…笑
    当たり前だった事が、当たり前じゃなくなって…今に至るから。余計かも。
    小さい頃必死になって、初めてCD買いに行った時並みに、ドキドキしたり
    live後とかの生を見た時のような、嬉しさを味わえてる。
    どよ~ん(´Д`|||)って日々だったから、この1ヶ月は普通に嬉しい! 
    SMAPやパリピア関連で、がるちゃんにコメントするようになるなんて
    本当に思っても見なかったし…笑
    楽しい時間を、こんなに共有出来るなんて思ってなかったからビックリ!
    皆様、ありがとう。
    ♯てか オールフリーに続き、マックCM決まらないかな?






    +21

    -0

  • 516. 匿名 2017/12/07(木) 15:21:04 

    慎吾の語学教室w
    遊びの天才楽しいです
    が やはりグラコロタグが気になるw

    +16

    -0

  • 517. 匿名 2017/12/07(木) 15:24:52 

    グラコロの季節到来だから早く食べたい!13日から発売するってニュース見たよ!

    +12

    -0

  • 518. 匿名 2017/12/07(木) 15:28:42 

    超グラコロと熟グラコロ どっちがお好み?食べたいですか?

    超グラコロ [+]

    熟グラコロ [-]

    私は熟派
    【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

    +7

    -7

  • 519. 匿名 2017/12/07(木) 15:54:16 

    グラコロトピかーいwwwww
    こんな小腹が空いてきた頃になんちゅうw
    えーとどっちも食べたい場合どうすればwww( ̄▽ ̄)

    +11

    -0

  • 520. 匿名 2017/12/07(木) 16:01:14 

    グラコロwww
    なんて穏やかなトピなんだよ~ここは!

    う~ん
    両方どっちも食べたいから悩むなwww

    +16

    -0

  • 521. 匿名 2017/12/07(木) 16:32:26 

    すごい食べたくなって来たけどまだ発売前…

    しんご~~~~~(゜o゜;)

    +12

    -1

  • 522. 匿名 2017/12/07(木) 16:53:35 

    グラコロに悶絶するみんな 笑 笑
    慎吾どうしてくれるー 笑

    +14

    -0

  • 523. 匿名 2017/12/07(木) 17:08:28 

    やっぱりここは楽しい!グラコロ祭だし笑
    お腹すいたー
    ナゲッツ!安いし、限定ソース食べたいから帰りに
    ナゲッツ!買って帰ろ笑

    +17

    -0

  • 524. 匿名 2017/12/07(木) 17:46:50 

    あーーーグラコロ食べたいいい!(笑)

    +14

    -0

  • 525. 匿名 2017/12/07(木) 17:56:30 

    >>519
    >>520
    慎吾が食べたそうな方選んで押せばいいんじゃないwww!(°▽°)!

    +10

    -1

  • 526. 匿名 2017/12/07(木) 18:47:50 

    サンキューゴロウのこのゴロさんの真顔が良い。
    もうすぐ19時だー。
    【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

    +25

    -1

  • 527. 匿名 2017/12/07(木) 18:57:37 

    ちょうど19時から出かけなくちゃいけないという・・・後でも動画で見れるよね?!(汗)

    +17

    -0

  • 528. 匿名 2017/12/07(木) 19:16:36 

    >>527
    ライブ配信じゃないので大丈夫ですよ〜!

    つよぽん、ユーチーューブってツイートしてたw

    +22

    -0

  • 529. 匿名 2017/12/07(木) 19:29:39 

    >>526
    吾郎さんくるみみたいな目になってる笑
    黒目がちでうるうるしてる笑

    +19

    -0

  • 530. 匿名 2017/12/07(木) 19:37:24 

    つよチューバーの動画、チープだったw
    フリップがコピー用紙w

    +16

    -0

  • 531. 匿名 2017/12/07(木) 20:01:35 

    >>530
    私は、すごい高画質だからいいカメラ使わせてもらってんだろうなーって見とれてたw

    +16

    -1

  • 532. 匿名 2017/12/07(木) 20:27:10 

    後4時間後がどうなるんだろうか?

    +9

    -0

  • 533. 匿名 2017/12/07(木) 20:31:24 

    もう面白すぎる
    何かの告知かと思って構えてたらくるちゅーばーwww
    くるみ超眠そうだしw
    3人のおかげで本当に毎日楽しいよ
    いろいろ埋めようとしてくれてるんだよね
    ありがとう
    全力で楽しんで応えたいと思います!

    +29

    -1

  • 534. 匿名 2017/12/07(木) 20:49:02 

    ゴロさんくるみのイリーって可愛すぎる!w
    【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

    +31

    -1

  • 535. 匿名 2017/12/07(木) 21:04:20 

    >>534
    吾郎ちゃん、ブログでは上品、ツイッターでは可愛さ全開で振り幅の大きさに悶絶する(´∀`)

    +28

    -1

  • 536. 匿名 2017/12/07(木) 22:28:02 

    草彅くんをイメージキャラクターにしたら、吾郎&慎吾もつぶやく!
    お得だ…!!
    企業の皆様!!

    +30

    -0

  • 537. 匿名 2017/12/07(木) 22:57:48 

    昨日も今日も顔を見せてくれるのがいいね
    本当にファンのためを思ってくれてるのが分かってほっこりする
    イリーの歌にしてもサービス精神がすごい

    +20

    -0

  • 538. 匿名 2017/12/08(金) 05:54:07 

    吾郎ちゃん お誕生日おめでとうございます。
    地図が始動してから新たな魅力が炸裂してますね
    ファンを喜ばそうとさまざまな顔を見せてくれて私たちは幸せです。
    一生応援していきますよ(^-^*)
    【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

    +23

    -1

  • 539. 匿名 2017/12/08(金) 06:46:32 

    吾郎さん、ファンの喪失感を埋めて埋めて、あふれかえってますね。
    素敵です。

    +19

    -1

  • 540. 匿名 2017/12/08(金) 07:29:39 

    慎吾さすが一発目のツイにハピバ入れて来ないあたりツンデレ王子(;▽;)
    私こういう面倒くさいヤツに弱いのよね…
    ツン×10の後のデレにニマニマしちゃうやーつ(;▽;)

    +12

    -1

  • 541. 匿名 2017/12/08(金) 08:31:52 

    >>540
    ツンデレってことなの??(゚∀゚)私は慎吾もつよぽんもおめでとうツイしなくて、なんかさみしー!

    +11

    -0

  • 542. 匿名 2017/12/08(金) 09:29:23 

    >>541
    つよぽんはしてたねー
    慎吾のゴロさんに対するツンデレは半端ないからなあ
    好きで甘えられる人にほどツンになっちゃうんだよね慎吾の場合
    以前ゴロさんが僕と慎吾の関係は独特でおそらく他の人には理解出来ない、みたいな事言ってたな
    一筋縄ではいかない関係のようです( ̄∇ ̄)

    +17

    -0

  • 543. 匿名 2017/12/08(金) 10:43:44 

    パリピアの兄貴
    ごろさんがいてくれて本当よかった!
    いつまでも仲良く頑張っていってね
    【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

    +22

    -1

  • 544. 匿名 2017/12/08(金) 12:45:52 

    吾郎ちゃん、以前テレビで慎吾ちゃんの事嫌いとか言っちゃってた事あるし、慎吾ちゃんもツン部分がひどいから誤解されがちだけど、実はかなり好き合ってるよねー笑
    本人隠しててもちょいちょいそんな部分が漏れちゃってるのが、傍から見ててまた微笑ましい。
    昨日Mr.Sの特典インタビューを見てたんだけど、慎吾ちゃんの吾郎ちゃんに対する愛情があふれまくっててかわいかったな。

    +16

    -1

  • 545. 匿名 2017/12/08(金) 12:54:24 

    くるみちゃんの顔やリラックスねむねむ見てたら
    愛されて育ってるのがよくわかるね(´▽`)
    つよぽんと出会ってくるちゃん幸せだね

    +14

    -1

  • 546. 匿名 2017/12/08(金) 12:58:06 

    くるちゅーばー可愛すぎる。

    +15

    -1

  • 547. 匿名 2017/12/08(金) 14:31:49 

    くるちゃんがパパにされるがままなのが何とも可愛い
    おとなしいよねぇ
    パパわたし眠いんです。。と言いたげなあの顔w
    つよぽんの親バカぶりも大概だし(笑)
    子供やペットがいるとああなるのか…(^_^;)

    +13

    -1

  • 548. 匿名 2017/12/08(金) 16:52:36 

    転んだからこそ、良いものを貰える事がある。
    良い言葉だな。
    そう言えるつよぽんも素敵だし、それに頷けるゴローちゃんも素敵!

    あぁ、なんか嬉しいな~

    +18

    -0

  • 549. 匿名 2017/12/08(金) 17:09:17 

    ♡ゴロチ誕生日おめでとー♡

    つよぽんって真面目モードの時は名言残すよね
    五歳児とのギャップが凄く好き

    +13

    -0

  • 550. 匿名 2017/12/08(金) 17:32:28 

    ムビチケ説明動画の髭吾郎かっこいいーーー!
    髭が濃くて色気ムンムン

    +13

    -0

  • 551. 匿名 2017/12/08(金) 17:52:59 

    誕生日吾郎アートが慎吾インスタにアップされないかなとちょっと期待してます。

    吾郎さんの佇まいもだけど、いつも手も美しいなとムビチケ吾郎さんを見て改めて実感。

    +21

    -1

  • 552. 匿名 2017/12/08(金) 18:44:06 

    ムビチケデザインはあまり…だけど動画は格好良い‼
    上映が楽しみだな~♪

    +11

    -1

  • 553. 匿名 2017/12/08(金) 18:52:31 

    ゴロさん素敵‼
    ムビチケ便利で良いんだけどさ、今まで観てきたカードを無駄に捨てられないでいるの
    野郎のは取って置く予定だけど、他のカードの捨て時がわからーん
    トレーディングカードみたいになってる…笑

    +15

    -0

  • 554. 匿名 2017/12/08(金) 20:23:33 

    amazonのGQのレビューが、皆様、
    熱くてよかった。
    文句つけようがないものね\(^o^)/

    +20

    -0

  • 555. 匿名 2017/12/08(金) 20:52:06 

    慎吾のバースデーカードきた!

    +20

    -0

  • 556. 匿名 2017/12/08(金) 20:55:48 

    >>551
    期待通り来たね( ´∀`)‼

    +19

    -0

  • 557. 匿名 2017/12/08(金) 20:57:30 

    ハリガネゴローカワユシww

    +20

    -0

  • 558. 匿名 2017/12/08(金) 21:00:23  ID:xdbWgNAqWM 

    ヒゲのハリガネゴローだー♪
    慎吾らしい(^▽^)

    +19

    -0

  • 559. 匿名 2017/12/08(金) 21:43:42 

    私歌いながらhappy birthday書けないし、絵も書けない…
    試したけど、慎吾みたくスラスラ書くの無理だったわ…
    凄いと思う…笑

    +23

    -0

  • 560. 匿名 2017/12/08(金) 22:01:16 

    うわあああ 慎吾なりの最高のデレ来た---( ゜∀゜)
    まったく期待裏切らない最高of最高!

    +29

    -0

  • 561. 匿名 2017/12/08(金) 22:14:09 

    誕生日バージョンのハリガネゴローw
    王冠付いてたしメガネもかけてるしアメブロ見てるね!
    【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

    +26

    -1

  • 562. 匿名 2017/12/08(金) 22:29:42 

    >>544
    そうなんですね!私はSMAP解散するまでお茶の間ファンで、あまり深く知らないから慎吾くんと吾郎さんはあんまり仲良くないのかと思ってました。本当は仲良しって知れて嬉しいです!

    +28

    -1

  • 563. 匿名 2017/12/08(金) 22:49:33 

    ゴロちゃんHappyBirthday!!
    Twitterにもリップしてきました(≧▽≦)

    +27

    -1

  • 564. 匿名 2017/12/08(金) 22:55:39 

    歌いながらハリガネゴロー描いてる慎吾、
    最後のささやくようなhappy birthdayにやられた…。
    慎吾、吾郎さん大好きじゃないかw

    +31

    -2

  • 565. 匿名 2017/12/09(土) 02:19:09 

    6人の男と1人の女
    お正月バージョンが可愛い
    クリアファイル大のデザインが・・・w

    +18

    -1

  • 566. 匿名 2017/12/09(土) 10:53:10 

    はーぴばーすでーゴロちゃん♪
    はーぴばーすでーゴロちゃん♪
    はーぴばーすでーでぃあゴロちゃん♪
    はーぴばーすでーゴロちゃん♪

    はぴばーすでー…(吐息のように)


    ちっくしょーーーーー!
    恋人仕様じゃないか!
    皆さん自分に向かって慎吾がアレしてくれてると想像してみて…
    (昨夜から悶絶が止まらないオンナ)

    +29

    -3

  • 567. 匿名 2017/12/09(土) 11:05:21 

    >>561
    慎吾くんが使ってるボールペンどこのだろ。
    すごい書きやすそうで気になってる…

    +20

    -1

  • 568. 匿名 2017/12/09(土) 11:11:21 

    >>567
    おそらくエルメスのボールペンかと
    前スマシプで出てました
    ちなみに15万くらいらしい(遠い目)

    +26

    -1

  • 569. 匿名 2017/12/09(土) 12:29:46 

    ゴローさんのブログ、
    穏やかで本当に心地よいね。

    +27

    -1

  • 570. 匿名 2017/12/09(土) 12:30:59 

    >>568
    そうなんですね!ありがとうございます(´∀`)
    15万かぁ(゚∀゚)エルメスのサイト見てみます^_^

    +18

    -1

  • 571. 匿名 2017/12/09(土) 14:06:27 

    AERAで香取くんと綾小路きみまろさんの対談だそうです!
    【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

    +31

    -0

  • 572. 匿名 2017/12/09(土) 20:13:12 

    半袖寒いでしょー笑
    ♯サムシアガ

    +17

    -1

  • 573. 匿名 2017/12/09(土) 21:33:52 

    今からクリスマスが楽しみ。
    イベントごとの3人のアクションが楽しみ…

    +22

    -0

  • 574. 匿名 2017/12/09(土) 21:40:27 

    インスタのスパムコメントが前より減った気がする。
    設定したのかな?いいことだ〜。

    +20

    -0

  • 575. 匿名 2017/12/09(土) 22:49:09 

    >>574
    コメントとかあんまり見ない派だから解らなかった!スパムは要らないから良いことだねー♪
    この1ヶ月でSNS結構使いこなせているね!元々SDやってたし、ハリガネゴローの動画とか見て
    インスタ適任だなーってつくづく思うよ(°▽°)

    +22

    -0

  • 576. 匿名 2017/12/09(土) 23:56:09 

    それぞれが適任だよねー
    ゴロちゃんは文才あってほんとにブログ向いてるわ。つよぽんはギター弾いたり、作詞作曲すごいと思う。新しい別の窓すごい好き。慎吾は言わずもがな♪どんどん楽しんでくれ!

    ちなみにゴロちゃんと慎吾って運命的だよね。前の事務所のオーディションに向かう時に会ってるんだっけ?入所と退所が同じ日で、また同じ道。

    +29

    -0

  • 577. 匿名 2017/12/10(日) 09:22:10 

    慎吾ママ優しい(´∀`)

    吾郎ちゃんと慎吾くんは入所、同じグループ入り、退所、新しい道まで運命共同体
    ツンデレとイラチで敬遠してる風を装おっても無理だもんね~~(m`∀´)m
    ま 最近は堂々とデレてるけどね~

    +21

    -0

  • 578. 匿名 2017/12/10(日) 14:11:19 

    >>571
    この時の写真をインスタに上げたんだね!素敵ー♡
    想像していたより、雑誌のお仕事とかあって安堵
    離れていく人もたくさんいると思うけど
    私なりに、パリピアを応援していくよ!

    +26

    -0

  • 579. 匿名 2017/12/10(日) 19:32:29 

    さまぁ~ずの三村さんのTwitterみてたら大竹さんの誕生日がゴロチと一緒だったと知ったww
    慎吾ちゃんは早起きしてたり外にいたりTwitterの更新具合がなんとなく忙しそうな感じ!3人ともまだ発表してない仕事たくさんありそうで楽しみー!

    +17

    -0

  • 580. 匿名 2017/12/10(日) 19:35:38 

    >>571
    慎吾のジャケットが若干小さそう笑
    体格も良くて顔のパーツもでかめなのに女装が似合うのはなんでだろ?笑 YouTubeにビストロのおいしー!だけを集めた動画があって、AKB慎吾がほんとにかわいい…笑

    +16

    -1

  • 581. 匿名 2017/12/10(日) 22:29:20 

    ムビチケの中にくるちゃんもいるの可愛い(o^^o)
    サンタの帽子かぶってるデザインがいいなぁ♡

    +14

    -1

  • 582. 匿名 2017/12/10(日) 22:34:02 

    地図カレンダーの衣装がUNIQLO!?CMあったらいいな〜、#てか、UNIQLOなら庶民の私でも買える!!!

    +23

    -1

  • 583. 匿名 2017/12/10(日) 22:47:17 

    >>571
    師匠のインスタにも慎吾との写真が載ってました~。
    師匠が唯一フォローしてるのが慎吾だった(^^)

    【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

    +30

    -0

  • 584. 匿名 2017/12/11(月) 05:10:25 

    慎吾は年上の人に愛されるねー
    うちの母親も「慎吾ちゃんて愛らしいわね」って言ってた
    なんか分かる気がするな
    年下からみても可愛いんだから
    ガッチリハートつかんで離さない感じかな
    もう まろまろは出来ないかもしれないけどまた新たに何かやって欲しい
    AERA買います(^▽^)

    +23

    -0

  • 585. 匿名 2017/12/11(月) 08:26:14 

    アエラ読みました
    すごく前向きな言葉がたくさん
    安心しました
    引退とか言ってたの誰ですか…
    それにしてもきみまろさん対談の前にわざわざカルティエ行って慎吾くんとお揃いの時計買って身につけて行くなんてすごい
    スマステのラス前回にも新調したスーツで登場した気が
    とても慎吾くんの事を気にかけていたみたいなスマタイのインタビューだった記憶があります
    これだけ愛される人って魑魅魍魎の芸能界で珍しいのでは?
    もちろん吾郎さんも剛くんも
    そして中居さんや木村さんもそうなのかな
    (お二人の事は良く知らなくてごめんなさい)
    この人間性がSMAPを国民的スターに押し上げたんですかね
    今は地図メンバーを応援しますが
    いつか再結成できたら素敵かも、ですね(^_^)

    +27

    -0

  • 586. 匿名 2017/12/11(月) 16:13:27 

    12日発売のテレビジョンでホンネ座談会だって!

    +21

    -0

  • 587. 匿名 2017/12/11(月) 16:46:31 

    >>586
    3人とも袴姿ステキだね(〃ω〃)♡

    +20

    -0

  • 588. 匿名 2017/12/11(月) 17:00:34 

    もうここも終わってしまいますね…他のスレは荒れているし…
    新しく申請しても、荒されてしまうだろうし…悩ましい。
    前スレから考えても離れている片方が結構いそうですし
    ここが終わったら何処へ行けば良いのやら…
    もう皆さんとほんわか語れる所が無くなるのは、寂しいですね(;д; )


    +25

    -0

  • 589. 匿名 2017/12/11(月) 17:03:39 

    やっぱり日本男子
    普段海外のハイブランド着こなしてても
    パッと着るだけで似合うし映える
    着物の仕事来ないかな?
    木村くんがやってたけど着物姿は3人の方が似合うと思う
    3人で新しい感覚の時代劇とか(3人一緒は難しいと思うけど)
    こういうの地図に要望してもいいのかな?

    +18

    -1

  • 590. 匿名 2017/12/11(月) 17:50:12 

    >>589
    要望はオファーする企業にするものじゃないかな?
    「~さんを是非採用して下さい!~の商品を愛用しているみたいですよ!」
    みたいにメールとかで要望すると企業も動きやすいと聞いた事あります。
    あとTwitterを使ったり。Twitter効果で仕事に繋がる方々も結構いますよ!

    +16

    -0

  • 591. 匿名 2017/12/11(月) 17:59:27 

    >>589
    3人のセット売りは叩かれたり、評判も落ちる可能性があるから慎重にね!

    >>590
    みたく企業の方に連絡する方が効果はあると思うよ!

    私はそれぞれあったお仕事をやっていってほしいな。
    今までみたいに、お仕事するのは難しいだろうし
    それぞれの個性を生かした分野で活動をして
    開花してくれる事を願っていますよ(°▽°)

    +12

    -2

  • 592. 匿名 2017/12/11(月) 19:32:18 

    テレビションはwebとの連動企画もあるんだね!
    楽しみ(°▽°)
    【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

    +15

    -1

  • 593. 匿名 2017/12/11(月) 19:36:36 

    >>592
    くるみテレビジョンにも進出www

    +18

    -1

  • 594. 匿名 2017/12/11(月) 19:39:35 

    吾郎さんのブログ見た。今回も小さな美しさをぐっと引き立たせる言葉。なるほど、そこを見るか・・・と目からうろこ。読むと必ず心がここまで癒されるブログ初めてだわ。期待を裏切らないというか。こんな人だったのね吾郎さん・・・ホンネテレビ見る前まではスマップの中の気取ったいけすかないヤツとか思っててごめんなさい。私の目が節穴だったわ・・・。

    +21

    -1

  • 595. 匿名 2017/12/11(月) 20:09:10 

    カルパラが12月16日(土)に再放送だそうです!
    15:50〜17:03
    今度は全国放送!(一部地域を除く)

    +15

    -0

  • 596. 匿名 2017/12/11(月) 20:24:36 

    ここもあと一週間かぁ
    どうしますか?
    個人的にはもう少し皆と話したいけど
    3人のトピ乱立してるし荒れるしね
    私 前も荒れる系のトピにいて、でももっと話したくて敢えて全く違うテーマ(しかもすぐ過疎りそうなお題w)のトピ立てて渡り歩いた事あるんだけど…
    このトピと言うかコミュニティを続けたい方プラス
    もういいと言う方マイナス
    皆さん率直なご意見お願いします(・∀・)

    +38

    -1

  • 597. 匿名 2017/12/11(月) 21:33:46 

    「はかま姿 座談会」のスレが、
    ちょうどここが閉まる頃に枯れているだろうから、お手頃かしらとウォッチしてますw 
    トピ写真もかっこいいし。

    +15

    -1

  • 598. 匿名 2017/12/11(月) 21:37:47 

    >>596

    私も皆さんと楽しく、まだ過ごしたいと思っています!
    よく、好きな人トピ(荒らしは無し)とかありますが…
    作っても荒らされるか、他のトピに文章を曝されると思うと
    申請出来ないでいます…(*_*;)

    +14

    -0

  • 599. 匿名 2017/12/11(月) 21:50:56 

    圧勝だ

    +2

    -0

  • 600. 匿名 2017/12/11(月) 21:51:15 

    >>599
    すみません
    ミスです!

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2017/12/11(月) 21:53:06 

    >>596
    3人に関する記事は乱立してアンチ専用になっているので。。
    名目上は、パリピア専用のトピにすれば、アンチの方々とか来ないような気がします。
    内容物は、新しい地図、SMAPに関する事で盛り上がれれば。。♪

    ここにも、SMAP全員が好きな方、パリピア3人が好きな方
    昔からのファンと新しい地図からのファンの方々両方いると思いますし
    皆が楽しめる場にするのはどうでしょうか?

    +19

    -0

  • 602. 匿名 2017/12/11(月) 21:57:28 

    >>600
    大丈夫です(^-^)
    面白くて、笑ってしまいました!

    慎吾君効果かわかりませんがエラーでサイトに飛べない。
    私だけでしょうか?笑

    +14

    -0

  • 603. 匿名 2017/12/11(月) 22:08:08 

    >>597
    それ良いと思います!

    +13

    -0

  • 604. 匿名 2017/12/11(月) 22:52:33 

    >>597
    後々ファンは枯れたスレに集結というパターンが定着しそうですね…笑

    インスタ更新見て、ここをみてドキドキ、ワクワクが止まらない

    ♯てか、就寝前なのに、目が冴えてしまった!笑(°▽°)

    +24

    -0

  • 605. 匿名 2017/12/11(月) 22:53:18 

    はかまのスレ、見てきたけど怖かったー(´・ ・`)
    早く過疎って移動したいですね。
    袴姿素敵☆

    +22

    -0

  • 606. 匿名 2017/12/11(月) 22:59:59 

    >>602
    トピ間違えて送信完了までしてしまいました。。すみません〜。

    サイトではないんですが、授賞式?の模様の動画ありましたよ〜
    香取慎吾、運動不足でゆるスポーツに興味? 「最近全然踊らなくなったので…」 「HEROs AWARD 2017」表彰式 - YouTube
    香取慎吾、運動不足でゆるスポーツに興味? 「最近全然踊らなくなったので…」 「HEROs AWARD 2017」表彰式 - YouTubewww.youtube.com

    ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 元「SMAP」の香取慎吾さんが12月11日、東京都内で行われた社会や地域、子供たちの未来のため、競技場の外でもスポ...

    +18

    -0

  • 607. 匿名 2017/12/12(火) 00:05:59 

    新しくスレ申請したい所だけど、今の流れは難しいのかな··?
    荒れている所を乗っ取るのは苦情の判断かも··。
    見たくない内容を目にしてしまう恐怖があるな~ヤダな··。
    それでなくても、スマオタは肩身が狭かったのに
    NAKANAも輪をかけて肩身が狭い(ToT)
    でも踏ん張るしかないよね。頑張るー!!

    +21

    -0

  • 608. 匿名 2017/12/12(火) 00:15:52 

    ゴロちゃんの涙トピは?

    +12

    -1

  • 609. 匿名 2017/12/12(火) 06:32:24 

    ここが閉まる頃まだ袴トピが枯れてなければゴロちゃん涙トピとか?
    ゴロちゃんトピはもう落ち着いてるみたいだし緊急避難先になるかも。

    +18

    -0

  • 610. 匿名 2017/12/12(火) 06:33:34 

    >>608
    すいません間違ってマイナス押しちゃいましたm(_ _;)m

    +11

    -0

  • 611. 匿名 2017/12/12(火) 07:20:26 

    慎吾ちゃんレインボーブリッジ渡ってるのかな?
    おはすみじゃなくておはようだから今日は早くからお仕事かな
    こういう風に小まめなの慎吾担さんうれしいね
    慎吾はそうだよね(^-^*)
    我が自担つよちは…
    いーのいーの それがつよちだからw
    マイペースなアナタが好きです笑

    +23

    -0

  • 612. 匿名 2017/12/12(火) 09:23:05 

    テレビジョン見ました~
    めちゃくちゃかっこいい~
    webとも連動してるのね
    着付けした人うらやましい…(そこ)

    +23

    -1

  • 613. 匿名 2017/12/12(火) 09:40:18 

    テレビジョンのwebでクイズを間違えると
    ずいぶん可愛いパリピアが見られますので
    皆さんぜひ間違えましょう( ̄∀ ̄)

    +19

    -0

  • 614. 匿名 2017/12/12(火) 10:16:02 

    >>613
    ぜひ間違えましょうw
    間違ってみたよ〜。本当にずいぶん可愛いパリピアが出てきた!

    +20

    -0

  • 615. 匿名 2017/12/12(火) 11:01:27 

    袴トピ元気ですね笑
    この3人って別にアイドルが嫌で辞めたんじゃないんだよね多分。だから今までのようなお仕事を引き続き頑張ってるだけなんじゃないかなって思うけどなぁ。
    3人も2人も楽しくやってくれればいいよね。

    +30

    -0

  • 616. 匿名 2017/12/12(火) 12:52:18 

    ちょw 慎吾w
    最後の真顔がコワイwww

    +13

    -0

  • 617. 匿名 2017/12/12(火) 14:18:40 

    ハッハーなにこれーなんだろこれーwww

    +17

    -0

  • 618. 匿名 2017/12/12(火) 14:41:12 

    >>613
    張り切って全問正解しちゃったので、わざと間違えてみたら…笑
    ここ見てなきゃわからないままでした。ありがとう!

    吾郎ちゃんのくるみちゃんの絵、あれ何か違う
    わざとなのか?笑

    +18

    -0

  • 619. 匿名 2017/12/12(火) 14:46:50 

    >>618
    ブタ感がすごいよねww

    +15

    -0

  • 620. 匿名 2017/12/12(火) 15:12:48 

    >>619
    豚って言えば豚みたいな感じはあるけどさ。だけどさ。
    絵は、モロ豚だ!笑

    +14

    -0

  • 621. 匿名 2017/12/12(火) 15:49:07 

    >>615
    ランキングに入っているから余計に元気ですね…
    ファンとアンチが融合していて、殺伐としていて
    私達が引っ越ししたのとか書いてました。
    開いたの後悔して、静かに閉じましたもん。
    やっぱり穏やかに、楽しめるのはここだけですね!!




    +17

    -0

  • 622. 匿名 2017/12/12(火) 15:57:47 

    今日しんごろ おじゃMAPロケだったみたい
    つよぽんに続いてごろさん登場♪
    20日放送らしいので2時間SPだね
    うれしい~

    +31

    -0

  • 623. 匿名 2017/12/12(火) 16:49:19 

    ファンの方でも言いたいことはあると思いますし、色々な意見があって当然だと思います。
    ただ活字だと、きつく捉えてしまいアンチのように聞こえてしまうのはしょうがないと思う。もう少し優しく伝わるように言えれば良いけど難しい…
    ここは楽しむ場所だと思っているので、このまま楽しく私は過ごしていきたいです♪

    +23

    -0

  • 624. 匿名 2017/12/12(火) 17:59:31 

    >>622
    今Twitter見てきました~。
    おじゃmapでの共演はこのとき以来かな?
    最近のしんごろのデレ具合を考えると…めちゃくちゃ楽しみだ(°∀°)
    【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

    +24

    -0

  • 625. 匿名 2017/12/12(火) 18:02:54 

    >>622
    川崎のコストコで目撃情報があったのね。次回の放送かな。さてどれだけ慎吾がデレてるのか…楽しみだーー!

    +19

    -0

  • 626. 匿名 2017/12/12(火) 18:46:10 

    >>623
    賛成!

    見下されても良いよ。他の所は気分悪くなるから見ない。
    伝えたい事は本人に伝えます!
    応援の仕方は自由なので。

    本人に迷惑かからない程度に
    楽しく応援したいのでここが落ち着くのでここにいますよ(°▽°)

    おじゃmap‼早く見たいな。
    しんごろの絡みは中々ないから楽しみ!!

    +20

    -0

  • 627. 匿名 2017/12/12(火) 18:54:22 

    >>617
    遠目で見たら怖いけど、よーく見ると普通の慎吾が見えて、繰り返し見るとツボにはまるwww
    なにこれーw

    +12

    -0

  • 628. 匿名 2017/12/12(火) 18:55:44 

    >>621
    私、アイドルファンになったのは今回が初めてで、ネットでファンとアンチがこんな戦いを繰り広げてるって知らなくて、さらに別トピのファンとアンチが絶妙な距離感で小競り合いしながら融合してる世界がカルチャーショックだった(笑)
    いやー新しい扉開くと新しい世界が見えてくるものだね。

    +26

    -0

  • 629. 匿名 2017/12/12(火) 20:12:07 

    森くんが昨日だか一昨年のイベントでゴロさんの誕生日に触れてくれたみたいで嬉しい!
    森くんもまたテレビ出てほしいよー
    【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

    +23

    -0

  • 630. 匿名 2017/12/12(火) 20:19:09 

    幸せの青い封筒が来ましたー♪
    入会は遅かったのでバースデーカードが先に来た
    もうね あのきれいな青い封筒見ただけで泣けてきた(T^T)
    封筒も大切にとって置きたいから人生初ペーパーナイフなんか買ったもんね
    30年選手のベテランアイドルなのにまるでデビューしたてのこれからのアイドルを応援してるみたい
    つらく苦しい2年だったけど発想の転換で
    一から始めるこれからを一緒に歩いていけるのは嬉しい
    彼らが前を向いて頑張っているんだから今のパリピアを応援して行きます!

    +24

    -0

  • 631. 匿名 2017/12/12(火) 21:13:04 

    >>630
    ペーパーナイフお洒落!私はカッター…
    THE·ガサツ!!笑
    ゴロさんみたいで、尊敬します♪
    青色がすごく綺麗で、開けるのワクワクしました!
    会員証や会報も届くの楽しみ!

    +18

    -0

  • 632. 匿名 2017/12/12(火) 21:48:42 

    >>606
    ありがとうございます!
    見ましたー!
    YouTube見た後にインスタ見てしまい、ギャップにやられ中ですヽ(*´^`)ノ

    +9

    -0

  • 633. 匿名 2017/12/12(火) 22:36:25 

    Twitter見てたら、ロケ先で慎吾が子供と話したり頭撫でたりしてて、何か沢山買い物してて、慎吾が「この人(吾郎ちゃん)お金持ってるからー笑」と話してたらしい笑

    +15

    -0

  • 634. 匿名 2017/12/12(火) 23:20:47 

    >>623
    荒れてるトピで何言っても無駄なのよね。

    ♯てか、より良くなるような意見は本人達に言うし!

    プラスと受け取ってもらいたい意見が、叩きやアンチとして受け取られちゃう場合もあるし
    それは彼等の邪魔をする事にもなりかねない、ファンのイメージもどんどん悪くなる
    (時すでにお寿司…って感じだけど)スマオタは面倒だと言われる原因を出来るだけ作りたくない。
    だから、あえてSNSとか他でも、コメントはしません。

    この小競り合いは無くならないものだと思ってるから、ずっと外野で良いでーす!
    盲目だーとか色々言われても、私は気にしないよ(・ε・)

    このトピは希なトピだし、楽しいから大事にしたいし、皆さんとお話していたいから
    終わるのが、物凄く寂しいのよねー。
    だから、袴トピ枯れて~新しいトピたっても荒れないで~ってホントに思うよ!

    長文失礼致しました!

    +20

    -0

  • 635. 匿名 2017/12/12(火) 23:20:59 

    慎吾がちょいちょいしてるわっかのネックレスってどこのだろう?似合ってるよねー!てかみんなお洒落だよね
    こんな40代周りにいないよー笑

    +11

    -0

  • 636. 匿名 2017/12/13(水) 00:01:53 

    >>635
    おシャネルだよ!

    +16

    -0

  • 637. 匿名 2017/12/13(水) 00:18:15 

    ねぇねぇ。今日グラコロ発売日ですよー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    +19

    -1

  • 638. 匿名 2017/12/13(水) 09:22:22 

    >>619
    ブタ感ww
    やっぱりみんな思ってたんだねww

    +9

    -0

  • 639. 匿名 2017/12/13(水) 09:54:51 

    昨日、コストコでのロケに遭遇しました❗️コンサートとか言った事ない茶の間ファンなので、初めての生SMAPです❗️
    二人共、実在するんだなぁ…って、当たり前の事を思ってしまいました…顔が小さくてかっこ良かったです)^o^(

    +31

    -2

  • 640. 匿名 2017/12/13(水) 12:03:28 

    吾郎さんって一見なんでもこなせるタイプかと思いきや、歌や踊りや絵がそうでもないって分かって正直萌えてる。

    +9

    -2

  • 641. 匿名 2017/12/13(水) 12:37:59 

    >>639さん
    わースゴい!ここのNAKAMAにも目撃者がいたなんてちょっと感動〜
    そして二人を見かけたなんてホント羨ましいです…!(羨望の眼差し)

    おじゃMAPなのかな?情報解禁まで楽しみにしてまーす。

    +24

    -2

  • 642. 匿名 2017/12/13(水) 13:53:14 

    慎吾がネットニュース登場回数1位って
    そりゃそうでしょうね!
    毎日慎吾の名前出ない日なかったもんね
    あることないことないことないこと
    適当で悪ふざけ的な記事もいっぱいあったもんね
    地図が発足してからいくらかマシになって
    財団やカルティエの仕事が入ってからマトモになったけど湯水の如くあふれてた悪意のある下げ記事忘れないからね!(●`ε´●)

    +15

    -3

  • 643. 匿名 2017/12/13(水) 14:37:34 

    明日発売の月ジョンにも3人が登場するんだね!
    お気楽のweb版もスタートするし楽しみ(^^)

    #てか、公式がLINE、Twitter、インスタとそれぞれ違う本人画像を提供してくれるって、なんて太っ腹なんだろうか…。今までと違いすぎてまだ戸惑ってしまう(笑)
    【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

    +23

    -0

  • 644. 匿名 2017/12/13(水) 20:21:31 

    戌年くるみちゃん!
    セットでお正月番組に出てほしいなぁ。

    +12

    -0

  • 645. 匿名 2017/12/13(水) 20:26:16 

    ぷっくり動画笑ったわー
    吾郎ちゃんかわいすぎww

    +17

    -0

  • 646. 匿名 2017/12/13(水) 21:01:21 

    あんな正装して豆大福食べてるってwww
    &下ネタwww
    もう好きすぎるw

    +19

    -0

  • 647. 匿名 2017/12/13(水) 23:57:04 

    下ネタの後の内股ゴロさん可愛すぎワロタww

    +16

    -0

  • 648. 匿名 2017/12/14(木) 07:07:16 

    これだね(笑)
    吾郎さんwwwww

    【2017年10月】月間ぷっくり大賞〜Pukkuri Of The Month〜 - YouTube
    【2017年10月】月間ぷっくり大賞〜Pukkuri Of The Month〜 - YouTubewww.youtube.com

    皆さま 大変お待たせいたしました。 10月の月間ぷっくり大賞が 決定いたしました! 記念すべき 第1回ぷっくりオブザマンス に輝いたのは、 いったいどのNAKAMAだったのか!? 第1回とゆうことで、 新しい地図の3人による選考過程を ぷっくり楽しめる スペシャル...

    +13

    -0

  • 649. 匿名 2017/12/14(木) 07:27:44 

    監督発表来たね
    つよぽんと太田さん 楽しみ!
    慎吾はSSFの監督だー SSF大好きなんだよね♪
    ごろさんはなんとあの… まあごろさん自体には関係ないし逆にワクワクするわ
    児玉さんは華麗なる逆襲手がけてるし林檎嬢と縁が深いからこれまた楽しみ
    さすがっすね、の人選すね!

    +19

    -0

  • 650. 匿名 2017/12/14(木) 11:43:54 

    地図公式が情報解禁遅れたこと謝ってる
    もうこれだけでも前と全然違う
    何かしら不手際があった時でもすぐに対応して不安感を払拭してくれるの早い
    これがファンクラブと言うもののようだ
    ファンクラブに入ってた方が心配だった今までっていったい…w

    +23

    -0

  • 651. 匿名 2017/12/14(木) 12:20:47 

    ツヨポンのお気楽webスタートー!
    クルツヨ可愛い
    今は二人でいるのが幸せ… なんてくるちゃんがうらやま~
    てか 典型的な結婚しないパターンになって来たぞw
    やばし!(なのか?)

    +17

    -0

  • 652. 匿名 2017/12/14(木) 13:10:15 

    ぷっくり動画何度みても笑う
    ン十万のハイブランドのタキシード着てるのに粉だらけの大福食べさせるスタッフ
    もっこり言っちゃってから笑いの止まらない吾郎さん
    粉落としてるんだろうけど箸の時同様大福切りまくる慎吾
    こんなん毎月見られるって死にそうだったけど生きててよかった…( ̄▽ ̄)

    +27

    -0

  • 653. 匿名 2017/12/14(木) 15:32:42 

    ぷっくり動画いいね!
    吾郎ちゃんあんな王子様みたいなのに突っ込まれすぎてて笑ったww図っくん見逃さないよねw
    つよぽんが赤ちゃんの動画選んで、ひと起こしがどーのこーの言ってすぐさまひと起こしって何?って吾郎ちゃんが言ったとこ好きw
    最後の方、慎吾ちゃんがスタッフさんに毎月こうして皆さんに会えるのかな?へー楽しいねーって言ったとこも好き!ほんと手探りで頑張ってるんだね。

    +24

    -0

  • 654. 匿名 2017/12/14(木) 17:25:42 

    >>650
    サンデー毎日の事を後でネットで知って、その時にはもうバックナンバーを取り寄せるしかない状態だったのが残念だったので運営に雑誌情報もサイトに載せて欲しいという内容のメールをしたら、次の日ぐらいにお知らせに載るようになって感激しました。
    その他にも意見した事が反映されてたりしてて、ちゃんと読んでくれてるのかな?って思えるだけで嬉しいですね。
    いいスタッフさんが集まっているんでしょうね。

    +10

    -1

  • 655. 匿名 2017/12/15(金) 05:44:13 

    慎吾今ごろ140文字制限知ったんかーい
    時々切れてるけど分かってやってんのかと思ってた笑
    慎吾って賢いし多才なんだけど時々ちょっとどんくさいとこあってそこが好き♪

    +16

    -0

  • 656. 匿名 2017/12/15(金) 05:59:24 

    「山本KID?マイケル富岡?あ。慎吾か···慎吾感がない。KIDと富岡感が強いな··笑」
    って思いながら、ボーッとしながら繰り返し視聴し、起きた!皆さんおはよー♪
    残像が··なんか違う感···笑 
    【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

    +15

    -0

  • 657. 匿名 2017/12/15(金) 07:05:24 

    >>656
    似てるwww
    もうやだー慎吾に全然見えないwww

    +11

    -0

  • 658. 匿名 2017/12/15(金) 07:32:24 

    ファンが大喜びしてるのお口むにむにしながら楽しんでいるんだろうなあ
    皆そうだけど慎吾くんは生粋のエンターテナーだよね
    ポップスターと言う呼び名がピッタリ
    これからが楽しみ(^0^)

    +16

    -0

  • 659. 匿名 2017/12/15(金) 15:17:46 

    >>656
    コワイwwでも何回も見てしまうww

    +7

    -0

  • 660. 匿名 2017/12/15(金) 16:13:11 

    >>659
    ちょっと怖いのに何回も見てしまう謎の中毒性あるねw
    いつのまにootdって知ってたんだろう。
    そして前も書きましたが明らかにスパムコメント対策の設定してて、そういうのはファンの人には聞かずにこっそりやるやり方がスマート。

    +13

    -0

  • 661. 匿名 2017/12/15(金) 16:52:28 

    >>660

    赤ちゃんなっちゃったー
    といいこの2つは気持ち悪って最初は思うけど、繰り返し見ると
    中毒になっちゃったーw

    スパム対策とかはレクチャー受けて、しれっと対策。。
    SNS規制がゆるーく始動しはじめてる兆候かな?
    山田孝之みたくスパム[本物]を載せたりする度量はまだ無いと見たw

    あえて「教えて世界」って聞いて
    コミュニケーションのひとつにしちゃうあたりが
    慎吾らしくて良いよねw♪




    +12

    -0

  • 662. 匿名 2017/12/15(金) 17:16:02 

    荒れるの覚悟でファントピ申請した方が良いかもね~('~`;)

    +8

    -1

  • 663. 匿名 2017/12/15(金) 19:01:24 

    吾郎ちゃんが梅沢さんとロケしてたって目撃ツイを見たんだけどゴロウデラックスかな?
    その目撃した男性が「めっちゃイケメン」っておっしゃっててニヤッとしてしまった(笑)
    ファンではない男性にイケメンって言われるなんて嬉しい(°▽°)

    +14

    -1

  • 664. 匿名 2017/12/15(金) 19:22:57 

    ホンネテレビ見てから明らかにマックに行く回数が増えた(笑)
    ぜひ慎吾君にマックCMのお仕事が来てほしいな。

    +15

    -0

  • 665. 匿名 2017/12/15(金) 19:27:33 

    慎吾はこれからパーティーやるらしい。笑

    +10

    -0

  • 666. 匿名 2017/12/15(金) 19:32:04 

    >>663
    ロケの写真もあがってたね
    外で見ると吾郎ちゃんのかっこよさが際立つ…やっぱり一般人とは違うわ
    蒲田近辺にいたみたいだけど何の番組だろう?
    一緒にいた女性はフジのアナウンサーっぽいけど

    +14

    -0

  • 667. 匿名 2017/12/15(金) 19:44:05 

    監督(14日)か、はかま(11日)か、
    涙(6日)かな。

    +7

    -0

  • 668. 匿名 2017/12/15(金) 19:59:32 

    >>667
    涙トピが落ち着いてるね。他2つはまだ荒れそう…

    +12

    -0

  • 669. 匿名 2017/12/15(金) 20:46:07 

    吾郎ちゃんもパーティーに参加してるのか?!www

    +14

    -0

  • 670. 匿名 2017/12/15(金) 21:09:25 

    >>668
    できるだけ穏やかに過ごしていたいから、涙か申請かって感じ?
    涙6日までだから、年始は皆さんお忙しい事続きますよね?
    あとココも4日かー大分人が減ったよね( >Д<;)

    +14

    -0

  • 671. 匿名 2017/12/15(金) 21:28:31 

    金スマにうっすらゴロさんに吹いたww

    +13

    -0

  • 672. 匿名 2017/12/15(金) 23:53:35 

    吾郎ちゃんまで蜂みたいなのになってたwww

    +14

    -0

  • 673. 匿名 2017/12/16(土) 00:40:14 

    >>672
    今日はね~パーティーなんだぁ~♪
    からの流れね!
    吾郎さんの方がマッチしていて可愛げあるw



    +14

    -0

  • 674. 匿名 2017/12/16(土) 02:54:22 

    あぁー去年の今頃は大晦日なんて来ないで‼って思ってたなーって··思いながら色々見て
    久々にこのトピに来たらこんな時間に‼(|||´Д`)‼
    今の新しい地図の方向性が解らなくなりつつある今日この頃··でもなんだかんだ
    楽しんでる自分がいます··笑

    SMAP好きだし、パリピアも好きだし、このトピに来てます。
    これからも皆さんとお話出来たら良いなと思ってる1人です。

    でも吾郎さんの涙トピに移動するのはトピ主さんに悪いと思います‼
    このトピに涙トピ主さんがいるなら良いですが···
    >>662さんや他の方も言っているように新しいトピ申請しませんか?

    最初は、色々なコメントでカオスな感じになるかもしれないですが··
    ちなみに>>596さんは、どう思いますか?

    皆さんの意見も聞きたいので、よろしくお願いします♡では···

    新しく申請 [+]

    涙や他トピに移動 [-]

    +19

    -5

  • 675. 匿名 2017/12/16(土) 09:25:29 

    だんだんと人数も減ってきて寂しくなってきたので、荒れるの覚悟で新トピも有りかも。話題には事欠かない新しい地図。
    疲れたら涙トピ他でお会いしましょう。

    +12

    -0

  • 676. 匿名 2017/12/16(土) 10:00:03 

    他トピのコメントみてしまうと複雑な気持ちになるけど、応援しながら見守っていきたいな。つよぽんか吾郎ちゃんか忘れたけど3人が方向性?が一緒だったみたいなこと言ってたから3人で頑張っていくんだろうけど、これから徐々にソロ仕事も増えていくんじゃないかなー
    まだ始動して間もないし定着してないから色々思うことあったり言われるのは仕方ないね。

    +20

    -0

  • 677. 匿名 2017/12/16(土) 10:59:32 

    >>676
    真実がわからないから色々言うんだよね。クソ野郎がキムタクで美しい世界が自分達ってこと?!みたいな内容想像して叩いてる人とかいたけど、いやクソ野郎役が3人かも知れないぞwwとか思ったりww
    何があったのか本当わかんないのに、キムタクも慎吾も叩かれすぎて正直可哀想とか思ってしまうよ…
    私もこれからもキムタク&中居君、地図の3人皆応援しますよー!

    +23

    -0

  • 678. 匿名 2017/12/16(土) 12:28:31 

    >>674
    596です。
    私も新トピの方がいいかな、と思いいろいろ申請してますが今のところ撃沈ですw
    パリピアのトピ立ちすぎなのよ…
    アンチやモメサの巣窟みたくなるし
    596でも書いたけど一見当人たちと関係ないトピ立てて最初の書き込みがなくなった頃に移動、という手もあるので引き続き申請頑張ってみますね~( ・∀・)

    +18

    -0

  • 679. 匿名 2017/12/16(土) 13:37:35 

    申請ありがとう!
    ここが終わる頃に、おじゃMAP実況スレがたってそこに繋がったらいいな。

    +15

    -0

  • 680. 匿名 2017/12/16(土) 15:38:51 

    >>678

    674です。
    色々考えて申請して頂きありがとうございますm(_ _)m
    私も撃沈続きなので、諦めかけてました…
    既にSMAPトピもありますし、いくつも関連トピがあるので
    なかなか難しいのかなーって思ってます。

    奇跡的に採用される事を願って、私も申請頑張ってみますね!




    +13

    -0

  • 681. 匿名 2017/12/16(土) 16:07:11 

    私も申請かけてみたけど撃沈・・・何度もリロードしてもだめだったw
    おじゃMAP実況スレが採用されてくれればいいなぁ。新しい人も増えるだろうし。

    +13

    -0

  • 682. 匿名 2017/12/16(土) 16:25:16 

    おじゃmapトピありますよ!まぁまぁカオスw
    観覧し、さよーなら。してここ来た!

    +14

    -0

  • 683. 匿名 2017/12/16(土) 17:22:58 

    移動って乗っ取るって事になるんだよね?
    涙トピ?レス?スレ?(何?違いが解んないw)の主はここに参加して無いんだよね?
    叩かれたり、印象悪くする要因になる事は避けたいなー


    +13

    -1

  • 684. 匿名 2017/12/16(土) 17:35:50 

    >>683
    そうなのよ だから出来ればここの人が立てたトピに移動したいんだけどね
    一ヶ月で終わるってのがガルの難点だよね…
    まあ今さらそんな事言っても仕方ないから私も新トピ申請頑張るよ~

    +18

    -0

  • 685. 匿名 2017/12/16(土) 21:03:49 

    今日100均で星形のSMAPカラーに光るライト6つ買っちゃったー
    Christmas用に飾ろうと思ってー♪
    電池買うの忘れるという凡ミス···(笑)
    前に書いていた人いたけど、同じ物かな?お揃いだといいなーなんか嬉しいから♪

    +14

    -0

  • 686. 匿名 2017/12/16(土) 23:50:12 

    慎吾のインスタストーリーじわるwww

    +12

    -0

  • 687. 匿名 2017/12/17(日) 01:15:28 

    >>686
    歯がない柳沢慎吾みたいw

    +9

    -0

  • 688. 匿名 2017/12/17(日) 11:38:43 

    パーティーなんだーって言ってる眼鏡のやつちょっと小池徹平に似てない?笑
    つよぽんが歌ってるやつクルミがぐて~ってなっててかわいい笑

    +11

    -0

  • 689. 匿名 2017/12/17(日) 13:09:11 

    >>688
    解る!
    ぐしゃってした小池徹平が一瞬いたのよ!私だけじゃなくて良かった笑
    波平さんは中山優馬君っぽい濃いめの顔が笑ったら柳沢慎吾になる笑
    何故か香取慎吾が消える··笑

    +4

    -0

  • 690. 匿名 2017/12/17(日) 13:09:12 

    >>688
    私はハリセンボンの春菜に似てるなって思って見てた。笑

    +5

    -0

  • 691. 匿名 2017/12/17(日) 17:04:16 

    吾郎ちゃんの生ラジオ面白かった~。
    つよぽんのリアタイの更新もあっていつも以上に盛り上がってたね。
    ヘルプで来たアナウンサーの西川さんってプロフィールにSMAPが好きってあって、きっと嬉しかっただろうなー。
    でもそれを表に出さないプロ根性がさすがだった。
    すごく楽しかったからまた生放送してほしいな。

    +17

    -0

  • 692. 匿名 2017/12/17(日) 18:48:48 

    >>691
    ラジオの時の吾郎ちゃんはいつもより饒舌だよね
    つよぽんのTwitterも7.2時間の時みたいで
    楽しかった(°▽°)
    服編集長も表れて、吾郎ちゃん愛を感じる時間だったね!

    +17

    -0

  • 693. 匿名 2017/12/17(日) 18:54:18 

    >>691
    生放送楽しかったね~。
    剛が実況してくれて余計に楽しかった!
    木槌持ってるだけなのになんか可愛い吾郎ちゃん。
    いや、ゴロりん。
    【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

    +22

    -0

  • 694. 匿名 2017/12/17(日) 19:32:41 

    吾郎ちゃんの自撮りかわいい!笑
    つよぽんの謎の絵文字たちもかわいい!笑
    慎吾のグラコロ楽しみもかわいい!笑

    +20

    -0

  • 695. 匿名 2017/12/17(日) 20:38:42 

    今日は3人のラジオがあって幸せだったな~
    慎吾くんとか去年とは比べものにならないくらい声が明るくなったよねぇ
    未来のことも言ってくれるし本当に良かった
    今までがドメジャーだったから地上波に出ないこと何やかや言う人もいるけど今はこの状況で十分だと思います
    SMAPだからまだここまでやれるんだと思う
    ここからまたじっくり行けばいい
    むしろいろいろな夢が広がって楽しみなんだけど
    能天気すぎるのかな(笑)

    +19

    -0

  • 696. 匿名 2017/12/18(月) 00:32:28 

    長野県の佐久市長も吾郎さんの話題出してくれててさすがスターだなって思った
    【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

    +21

    -0

  • 697. 匿名 2017/12/18(月) 00:36:39 

    >>695
    ドメジャーwwほんとそうだよね~。
    焦らず無理せずゆっくり進んでいってほしいね。
    私もこれからの3人がすごく楽しみ。

    +13

    -0

  • 698. 匿名 2017/12/18(月) 07:19:35 

    ちょっとw 慎吾のストーリーw
    もー こんなんばっかやってるから目がおかしくなるんよ~www

    +11

    -0

  • 699. 匿名 2017/12/18(月) 08:25:02 

    もうお手上げー!
    10個以上トピ申請したけどいっこも採用されなーいw
    ネタも尽きてきますたw
    疲れたよパトラッシュ…( ̄▽ ̄)

    +16

    -0

  • 700. 匿名 2017/12/18(月) 09:54:12 

    >>699
    お疲れさまですm(__)m
    私も何度かトライしましたがダメでした
    もう期限も迫ってるしとりあえず既存のトピに行きますか?
    吾郎さんの涙トピは落ち着いてる感じですが…
    静かなトピに行って引き続きトピ申請頑張ると言うのはどうでしょう?

    +14

    -0

  • 701. 匿名 2017/12/18(月) 10:26:38 

    >>700
    賛成です!
    涙トピで良いのでは?

    +13

    -0

  • 702. 匿名 2017/12/18(月) 11:03:38 

    >>700
    賛成です!人少なくなっちゃいましたがまた皆さんとお話できる場所ほしいです。私も申請してみる!

    +15

    -0

  • 703. 匿名 2017/12/18(月) 11:13:00 

    慎吾Instagramトレンド大賞おめでとうー\(^_^)/
    インスタはとても慎吾向き
    可愛いカッコいい面白い慎吾がたくさん見られる
    さすがファンサの神!
    これからも楽しみにしてる-!

    +18

    -0

  • 704. 匿名 2017/12/18(月) 11:45:55 

    慎吾のドライアイの呟きがネットニュースになってるwww
    なんちゅう楽な仕事だよオイ…w
    なんだかなぁ、ってこっちのセリフだわい!w

    +15

    -0

  • 705. 匿名 2017/12/18(月) 15:26:36 

    >>704
    本当だよね!記事になるとここでアンチ目的でトピたてる人いるだろうからほんとに嫌だー笑

    +11

    -0

  • 706. 匿名 2017/12/18(月) 16:54:42 

    涙トピ?!集合にしますか!?

    +17

    -0

  • 707. 匿名 2017/12/18(月) 17:09:11 

    >>706
    とりあえずそうしませんか
    新トピ間に合わない感じなので
    一旦移動してまた申請続けて新しいの立ったらそこへ行きましょうよ( ^-^)

    +15

    -0

  • 708. 匿名 2017/12/18(月) 19:37:36 

    次の集合場所承知しました!
    トピ申請昔より通りにくくなった感じがします。

    次のおじゃMAP1ヶ月近くないなと思ったらもう明後日放送!
    時の流れが本当に早い〜。
    そして?インスタのトロフィーがかわいい。
    【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

    +18

    -0

  • 709. 匿名 2017/12/18(月) 21:37:45 

    やばし!wwwww
    地図カレンダーがどちゃくそ余ってるってよ!ww
    なんかそんな気はしたんだけどストレートに訴えて来たw
    15万部って言ってたよねぇ
    基準がよく分からないけどそんなに売れないもんなのかw
    いや多すぎなのか?
    うーん… またマスゴミやアンチのネタになりそうだけど潔く売れてねぇ!っちゅうの斬新…
    てか そんな事言ってる場合じゃないかw
    赤字はマズいやね…(滝汗)

    +18

    -0

  • 710. 匿名 2017/12/18(月) 22:05:28 

    カレンダーって会員限定だったんだね
    普通に買ってたから気づかなかった(笑)
    一般向けにも売った方がいいよね
    全部さばけますように

    +17

    -0

  • 711. 匿名 2017/12/18(月) 22:26:58 

    はいはいはーい♪( ´θ`)ノ
    私、正式なNAKAMAじゃないですが、自分と友達用に2部買ってもいいですか〜?
    どちゃくそ買えなくてごめんなさーい(笑)

    …でも、私みたいなお茶の間(一般)用にも売り出してくれて嬉しい!

    +17

    -0

  • 712. 匿名 2017/12/18(月) 22:34:38 

    会員数を見込んで発注したんだろうなあ
    まあ複数名義というか家族で入会してる人も多いし、買い控えも多いよね
    私も一部しか注文しなかったから追加しました
    まあこういう失敗も含めて皆で作って行く地図かな
    なんやかんや言われるのは想定済みだと思う
    バカにされたっていい、という事だね
    一からスタートなんだからまだ手探り状態よね

    +14

    -0

  • 713. 匿名 2017/12/18(月) 22:37:41 

    次はここが避難先です↓
    涙トピ
    みたいな書き込みしておくと、迷子になる人少ないかも!

    +13

    -0

  • 714. 匿名 2017/12/18(月) 22:46:11 

    図っくんのたすけてー!が調整中になっとるww
    メタくそ怒られてたりしてwwww

    +11

    -1

  • 715. 匿名 2017/12/18(月) 22:51:56 

    図っくん、ナニがあったんだろw
    はちゃめちゃすぎて怖いわ新しい地図ww

    あ、711ですが注文完了しましたー(°▽°)

    +12

    -0

  • 716. 匿名 2017/12/18(月) 22:52:10 

    ヤバイ
    ミッチーの激怒した顔しか浮かんで来ないんだけど(爆)
    ずっくん大丈夫かー!

    +10

    -0

  • 717. 匿名 2017/12/18(月) 22:58:51 

    笑いごとじゃないんだろうけど、何か笑っちゃう
    自由だなー地図
    みんな図っくんを心配してて妙にほのぼのするわ( ・∀・)

    +10

    -0

  • 718. 匿名 2017/12/18(月) 23:08:28 

    >>714
    ほんとだ!笑
    怒られちゃったのかな
    さすがに余りすぎって書いちゃったのはまずかったのか…
    マスコミのいい餌食だもんね、もう遅いけど 笑

    +9

    -0

  • 719. 匿名 2017/12/19(火) 04:59:13 

    ぶっちゃけ15万部は作りすぎだと思った...
    会員全員が買うとは限らないしね(*_*)
    私は1部買ったけど、公式LINEでサンプル画像ガンガン送られてきて困るwwこれ以上ネタバレしないで爆

    +10

    -0

  • 720. 匿名 2017/12/19(火) 07:20:53 

    図っくんの『たすけてー』が復活してる!
    なにか内容変わったのか、ちと気になるw

    +9

    -0

  • 721. 匿名 2017/12/19(火) 08:09:48 

    いいともー!部分が消えてるような

    そうだよねー 限定5万部、とかならわかるけど15万? いや限定ちゃうやん全員に行き渡るやん、と思ったものw
    ぶっちゃけ職場のデスクには置けないしなあ
    結局自分の部屋にしか置かないから一部あればいいよね…

    図っくんドンマイ!
    NAKAMAにどんなグッズが欲しいかアンケート取るのもいいかもね
    前事務所と違ってファンのみんなと作って行く感じだから楽しいよ~(^▽^)

    +12

    -0

  • 722. 匿名 2017/12/19(火) 14:02:32 

    どちゃくそって初めて聞いたわw前のめりで発注したとか笑ったwwやる気満々ってことですね!ww

    +5

    -0

  • 723. 匿名 2017/12/19(火) 14:03:50 

    図っくんのLINEスタンプとかほしいなー(もうある?)
    図っクッションほしいけど選ばれないとだもんなー

    +3

    -0

  • 724. 匿名 2017/12/19(火) 14:44:37 

    吾郎ちゃん新しいお仕事おめでとう!
    サマリーポケットのCEOは「72時間ホンネテレビで新しい世界に漕ぎ出した3人を見てかなり心を動かされた。この人たちと仕事がしたい、今こそやるんだという気持ちを抱いた」とインスタにコメントされてました
    CMもあるみたいで楽しみ!(^-^)
    【実況・感想】72時間ホンネテレビ未公開シーン&トレンド入りの瞬間7.2時間で全部みせますSP

    +6

    -0

  • 725. 匿名 2017/12/19(火) 14:54:13 

    ごろさん新しい仕事~♪
    イリーと言い知らなかったものばかり
    新しく始めることに地図の3人はピッタリだよね
    サントリーのような大手からこれからの企業までオファーがたくさん来るといいな
    今は何でもやってやろうというスタンスだと思うし
    パリピアがもうベテランアイドルなのに初々しくてすごくいい
    とても30年選手の本来ならトウの立ったアイドルに見えない
    若々しいし瑞々しい
    こんな透明感のある40代男性は珍しいよ
    しかも3人ともにね!

    +5

    -0

  • 726. 匿名 2017/12/19(火) 15:32:30 

    みんなー 次ここだよー
    緊急避難所だけど( ´▽`)
    稲垣吾郎 72時間ホンネテレビで見せた「涙のワケ」
    稲垣吾郎 72時間ホンネテレビで見せた「涙のワケ」girlschannel.net

    稲垣吾郎 72時間ホンネテレビで見せた「涙のワケ」 (一部抜粋)  「正直言うと僕はもう、オートレース場に入った瞬間に、泣きそうだったんです。テレビだと分からなかったかもしれませんが、音がものすごく大きいんですよ。その爆音の中に、命がけで走っている...

    +5

    -0

  • 727. 匿名 2017/12/19(火) 15:45:11 

    サマリーポケットの動画は吾郎ちゃんの家を再現したものなんだろうかw
    聞いた事なかった企業だけど、住友商事から全面協力してもらってるちゃんとした所なんだね。地方でもCMやるといいなー。

    +3

    -0

  • 728. 匿名 2017/12/19(火) 15:52:15 

    >>726
    貼って下さりありがとうございます!

    >>727
    最初見た時ドキッとしました
    見覚えのある玄関だったので
    吾郎さん以前スマスマでも家の間取りを公開してたような
    以外とオープンな性格なんですね

    +4

    -0

  • 729. 匿名 2017/12/19(火) 16:14:52 

    サマリーポケットの発表会動画がありました。
    これは1ですが、4まであります。
    やっぱりトークがうまいなーw

    稲垣吾郎、CM起用理由は「新たなスタートに共感」 「くらしスッキリおサめ隊」隊長就任式1 - YouTube
    稲垣吾郎、CM起用理由は「新たなスタートに共感」 「くらしスッキリおサめ隊」隊長就任式1 - YouTubeyoutu.be

    ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 元「SMAP」の稲垣吾郎さんが12月19日、東京都内で開かれた収納サービス「サマリーポケット」の「くらしスッキリお...

    +3

    -0

  • 730. 匿名 2017/12/19(火) 16:45:08 

    おじゃマップ今回はYouTube動画ないのかなー?
    ツヨポンの時はあったから楽しみにしてたんだけど…

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2017/12/19(火) 17:05:23 

    もうすぐ書き込みできなくなるかな?
    皆さんありがとうございました
    また次もよろしくお願いします(^_^)/

    +1

    -0

  • 732. 匿名 2017/12/19(火) 17:11:25 

    >>726
    誘導コメありがとう(°▽°)♡

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。