ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ 急性気管支炎で急きょ仙台公演中止 「言葉になりません」と謝罪

4661コメント2017/12/17(日) 04:16

  • 4501. 匿名 2017/11/20(月) 09:33:47 

    ぺろりんちょ
    浜崎あゆみ 急性気管支炎で急きょ仙台公演中止 「言葉になりません」と謝罪

    +0

    -72

  • 4502. 匿名 2017/11/20(月) 09:36:04 

    >>4499
    人を不愉快にさせるポーズの達人だな

    +73

    -0

  • 4503. 匿名 2017/11/20(月) 09:37:57 

    >>4406
    うんうん。予言者も多すぎ
    分析力高いですよね

    +31

    -3

  • 4504. 匿名 2017/11/20(月) 09:39:09 

    こんな有害な豚を、神輿に乗せて担ぎ上げた松浦の責任は重い。

    +82

    -0

  • 4505. 匿名 2017/11/20(月) 09:43:31 

    >>4417
    この画像見るたびにキャサリン思い出すんだが。
    タマゴ口から飛び出できそう
    浜崎あゆみ 急性気管支炎で急きょ仙台公演中止 「言葉になりません」と謝罪

    +31

    -0

  • 4506. 匿名 2017/11/20(月) 09:46:32 

    >>4468
    持田さんかと

    +7

    -4

  • 4507. 匿名 2017/11/20(月) 09:49:57 

    このライブ見てキャーキャー言える?まきまきの表情イラっとするし、しつこいし…。歌じゃなくてパフォーマンスに力入れてるからおかしくなるんだよね。ダンサーもなんか微妙だし上手いか上手くないかわからない。

    +60

    -0

  • 4508. 匿名 2017/11/20(月) 09:52:26 

    何ヵ月も前から予約して、お金を払って、届くのを楽しみにしていたのに 品物が突然届かなくなり あげく「物がないので今回はご了承下さい。次回をお楽しみに!!!!」とか手紙1枚で済まされたら 皆どう思うの?
    「お店を責めたらかわいそー!頑張って配達しようと思ってたんだよ?」「お店の気持ちになりなよ!誰がいちばん辛いの?お店でしょ?!」とか言うの?言わないよね。みんな怒るでしょ。当たり前だよ。

    +152

    -1

  • 4509. 匿名 2017/11/20(月) 09:53:59 

    ダンサーの技術なんて別に問題じゃない。
    オハマが扱いやすいかどうかで判断だからね。
    ぜっっったいお浜のダンサーになりたくないわぁ(´Д` )
    毎日ストレス溜まりそう

    +88

    -0

  • 4510. 匿名 2017/11/20(月) 09:58:39 

    >>4501
    汚ね〜(´д`|||)

    +38

    -0

  • 4511. 匿名 2017/11/20(月) 09:58:43 

    普通は自分のためにファンやスタッフやダンサーさんが頑張ってくれてると思うからこっちが謙虚になるのに。

    ハマーは私がいるからお前達が動けるんだよ。感謝しなっ!みたいな考えだと思う。

    +81

    -0

  • 4512. 匿名 2017/11/20(月) 09:59:36 

    >>4509
    ダンサーとしてのプライドもないよね

    +35

    -2

  • 4513. 匿名 2017/11/20(月) 10:00:03 

    ブタ姫すげーな
    いろんな意味で

    +49

    -0

  • 4514. 匿名 2017/11/20(月) 10:01:22 

    インスタでは安室レベルの八頭身
    現実では五頭身
    奇面組とかアラレちゃんのせんべいさんみたいにギャグ体型と劇画みたいにコロコロ変わるのね
    せめて六頭身の修正で我慢してりゃ馬鹿にされないのにな

    +72

    -0

  • 4515. 匿名 2017/11/20(月) 10:04:13 

    >>4512
    だってダンスのプロでもないのに(しかも下手)自分達に胡座かいて指示してくるんですよ。
    なんにも学べないし、もはや肉体も精神も劣ってきそうですよね。

    +61

    -0

  • 4516. 匿名 2017/11/20(月) 10:05:48 

    浜崎あゆみ 急性気管支炎で急きょ仙台公演中止 「言葉になりません」と謝罪

    +99

    -0

  • 4517. 匿名 2017/11/20(月) 10:06:51 

    もう何か普通一般の人の考えと何もかも違うんだなきっと。根本が違うわ、、、
    凄いよね、こんな漫画に出てきそうなかまってちゃん本当にいるんだね

    +64

    -1

  • 4518. 匿名 2017/11/20(月) 10:08:08 

    >>4509
    絶対ヤダ。一座とかダサい呼び名に入りたくない!

    +53

    -0

  • 4519. 匿名 2017/11/20(月) 10:08:11 

    >>4508てるみくらぶの事件を思い出した…。
    でもお浜盲目信者って「あゆは物じゃなぃょ生きてる人間だょ(T-T)」とかお花畑な援護しそう。
    浜崎あゆみ 急性気管支炎で急きょ仙台公演中止 「言葉になりません」と謝罪

    +85

    -0

  • 4520. 匿名 2017/11/20(月) 10:08:20 

    >>4500
    そもそも医者に診てもらったのかも謎な気がする
    東京ならすぐに駆けつけてくれるかかりつけの医者もいると思うけど
    地方とかの場合どんな感じなんだろうね
    急なケガとか救急車で運ばれたとかなら救急扱いですぐに診察だと思うけど
    咳が出てる程度の症状で何のつき合いも無い医者が芸能人だからって特別扱いしてくれたりするのかな?
    病院の待合室で順番待ちの時間が長くて、気管支炎でドクターストップが出た時には既に開演時間だったとかなのかしらw

    +63

    -0

  • 4521. 匿名 2017/11/20(月) 10:08:43 

    誰にも相談せずに一人で何でも背負い込む性格の人が
    いつもあんなにゾロゾロ仲間を引き連れてウェーイするとは思えない

    +111

    -1

  • 4522. 匿名 2017/11/20(月) 10:10:04 

    仙台のライブドタキャン
    観客
    会場では脱力、頭の中真っ白だったけど、帰途の電車から夜景見ていたら無性に腹が立ってきた、辞めちまえ歌手を(怒)
    ダンサー
    何でうちらが尻拭いするんだよ、こっちはまだかまだかと気をもんで待っていたのによ、いい加減にしろ我儘豚姫座長(怒)
    エイベックス担当者
    今回で何度目だよ払い戻し、仕事増やしやがって、え、払い戻し未定?詐欺の片棒担ぎたくないよー、何故辞めさせない(怒)
    浜崎あゆみ
    病気、気管支炎それも急性、昨日までの疲れがどっと出て寝すぎたの、時間間に合わないから中止、え、開演時刻過ぎてる?
    ダンサーに謝罪させておけばいいでしょ、まだ眠いし怠いし
    (翌日)え、私からSNSで謝罪するの?病気なのに仕方ないでしょキャンセルは、え、苦情非難殺到?もう面倒だからコメント閉鎖したら
    次のライブどうするかって?これ以上ファンに待たせたら駄目でしょう、病気を押してライブするayuこれよ!(笑)

    いろいろ妄想してみた

    +92

    -1

  • 4523. 匿名 2017/11/20(月) 10:18:57 

    >>4522
    うん
    想像通りだと思うよ

    +74

    -2

  • 4524. 匿名 2017/11/20(月) 10:24:28 

    今麻酔銃による眠りから覚めて、驚くと同時に、なぜ私はこんなにみんなに叩かれているのか訳がわかりません。
    あゆは本当に気管支炎なんだよ!
    膝も耳も痛いんだよ!
    写真も加工なんてしてないよ!
    ヨガだって毎日やってるし、お手伝いさんだって本当にいるんだよ!
    あっ、でも明日の公演についてはもう少し待ってね。
    ちょっと肉食べてから考えるから。
    愛してます。
    浜崎あゆみ 急性気管支炎で急きょ仙台公演中止 「言葉になりません」と謝罪

    +111

    -0

  • 4525. 匿名 2017/11/20(月) 10:26:09 

    今後、新潟ライブとか本当にやれるの?
    新潟は、昨日から雪降っているし、おはまが行くときは寒いし、雪だし、お酒とご飯は美味しいけど、お洒落な都会でもないしなあ。

    +43

    -0

  • 4526. 匿名 2017/11/20(月) 10:28:33 

    ドクターストップの診断はどこで受けたんだろうね
    中止発表の時間を考えると、楽屋で診察を受けて中止発表って事なのかな?
    その時間まで、何やってたんだろう
    数日前から咳が出ていただろうし、当日も目がさめた時にはかなりしんどいと思うけど
    頑張り屋だからw
    無理してリハーサルをして倒れて気を失っている間に、医者が来て、点滴されて
    目がさめた時には、ホテルのベッドだったという設定なの?
    なんか、色々と突っ込みどころ満載のドラマみたいだね

    +66

    -0

  • 4527. 匿名 2017/11/20(月) 10:31:36 

    次は病人アピールのために、病室からのインスタかな?
    ほら、あゆはやっぱり嘘つきじゃないよと信者に語らせるために。

    +51

    -2

  • 4528. 匿名 2017/11/20(月) 10:32:02 

    >>4522
    ちょっと違うな。
    お浜さんは気管支炎じゃないよ。
    ただのサボりだよ。

    お浜
    「何かこの会場しょぼいじゃーん。
    え?客あんまいないの?なんでみんな一生懸命チケット売らなかったのよ。
    マジやる気無くしたもう私やんないからね‼︎
    マネージャー私の代わりにファン宛の手紙書いてZINに渡して‼︎
    過労で倒れたとかテキトーに書いときゃ良いじゃん‼︎ ファンは絶対納得するし〜
    え?私が出るわけ無いじゃん恥かかさないでよ。
    私のこと誰だと思ってんの?
    もームカつくから寝る‼︎ ワイン持ってきてよ、酒ないとやってらんないわマジで。
    こんな所いるのやなんだけど。
    早くホテル帰りたいんだから車の手配しなさいよ‼︎」

    +84

    -2

  • 4529. 匿名 2017/11/20(月) 10:33:11 

    ヤンキーの姉ちゃんが日頃からイチャついて遊んでる仲間とのお披露目会を大金払って見に行く元気は私にはないわー
    しかも本人は体の色んな所が不調、なのにデブ。

    +75

    -0

  • 4530. 匿名 2017/11/20(月) 10:33:18 

    今何本目で後何本ライブ予定あるんだろ
    チケット買った人は冷や冷やだな

    +35

    -0

  • 4531. 匿名 2017/11/20(月) 10:35:58 

    私の、好きなバンドの人達は
    デパートの屋上だろうと
    お客さんが10人だろうと
    歌うたえるだけで嬉しい。
    その上お金貰えたらもっと嬉しい。
    「歌うことしかできない」って
    こう言うことなんじゃないの?

    +91

    -0

  • 4532. 匿名 2017/11/20(月) 10:36:24 

    ツアー中で体めちゃ動かすし、しかも吐くとか体調不良なんでしょ。
    そんなの痩せる一方なんじゃない?それとも副作用かなんかなの?

    +32

    -1

  • 4533. 匿名 2017/11/20(月) 10:37:26 

    ポエムほんと鳥肌立つwwwww

    +46

    -0

  • 4534. 匿名 2017/11/20(月) 10:38:20 

    もしかしたらこの中止も計画的だったとか?
    一種の演出??
    こわいこわい、、、、

    +25

    -0

  • 4535. 匿名 2017/11/20(月) 10:38:37 

    >>4532
    酒=暴飲暴食でしょ

    +22

    -0

  • 4536. 匿名 2017/11/20(月) 10:42:17 

    もうこの人居座らせたらあかん人やん。手切れ金渡すかスナックでも開かせて芸能界から追放しないとエーベックスの信用や。芸能界での影響力落ちるだけだよ?ていうか、つぶれるよ。所属しているアーティストとかのことも考えないと。

    むしろ昔は好きな歌手の一人だったし、金髪になる前のシンプルな見た目でかわいいけれど、へたくそでも一生懸命歌う姿に好感持っていた。
    金髪になったりはでになって歌がどんどんへんになっていって、態度だけが横柄になっていった。私が浜崎あゆみを決定的に嫌悪するようになったのは、
    で犬に対する対応と震災時の対応の震災のせいにした最悪な離婚。ダンサーと不倫。訳の分からない人と再婚。
    行動が人として最悪だと分かったからだった。

    仕舞いには売りだった見た目も太ってぱんぱん。
    整形のしすぎのせいで売り物の顔が台無しになり。歌声もお酒とたばことどんちゃん騒ぎ好きが
    行き過ぎて究極酒焼け雄叫び。
    ファンが楽しみにしているであろう。ライブでは、男ダンサーと疑似Hを見せ。出荷芸。糸巻きダンス。マイクを客に向けて歌わない。歌っても雄叫び。という有様だった。だけどそれでも、まだ笑ってみていられたし。
    ファンには、こんなのについて行くけなげな人たちだと思っていた。
    でも今回のツアーのサボりまくり、仮病と偽りだらけの遅延、台風の中でもグッズを買わせるような拝金主義。ただのわがままで田舎に行きたくないとごねて中止。今回も、開演してからの中止に際して、自分で謝らずこんな馬鹿のために人生を捧げてくれたダンサーに自分のかわりに、紙切れ一枚謝罪を済ませる

    いくら何でもどんな健気なファンだろうが、ドMなファンだろうが、

    こんなの応援できなくなり離れていくのは当たり前。ロシアンルーレットみたいなライブするジャイアンなんか。うんざりするよ。

    それこそ本家のジャイアンの方がひどい音痴でも歌うことは好きなこと分かるレベル。

    +85

    -3

  • 4537. 匿名 2017/11/20(月) 10:44:04 

    >>4521
    実際のところは病的なほどの小心者だと思うよ
    他人との交渉事はすべて取り巻き任せ、自分は後ろでふんぞり返ってるだけだからコミュニケーション能力ゼロ、間違いなく対人障害抱え込んでてひとりじゃ買い物や外食どころか外出さえ出来ないんじゃないかな
    本来プライベートであるはずの異性との親密な時間でさえそれを見せびらかす第三者(カメラマン兼任)がいなければ気が済まないくらい病的な心理状態に陥っていそう

    +64

    -0

  • 4538. 匿名 2017/11/20(月) 10:44:29 

    >>4507 毎回毎回糸まきジャンプやってるよね?しつこいし、何か見ててイライラするよ  付き合わされてるダンサーもいい加減にしろって思ってるかもね  >>4508 せっかく予約したのに品物が届かなかったらみんな怒るの当たり前だよね?何で届かないの?って思うよ      

    +28

    -0

  • 4539. 匿名 2017/11/20(月) 10:44:30 

    >>4524
    イノシシだね

    +22

    -0

  • 4540. 匿名 2017/11/20(月) 10:44:36 

    ダンサーとか取りまきの人達って、絶対あゆの事

    金づるとしか思ってなかった。
    でも最近では人気も下火になり、当本人が病んでるし、どうやってこの一座から離れようかと思っていそう。

    +63

    -0

  • 4541. 匿名 2017/11/20(月) 10:46:07 

    今だに男で浜崎あゆみファンっておるの?
    周りでは聞かないから。

    +56

    -0

  • 4542. 匿名 2017/11/20(月) 10:53:48 

    浜見たくデブの自分に甘いおばさんになりたくないんで寒いけど今からジム行ってきまーす(^^)

    +24

    -0

  • 4543. 匿名 2017/11/20(月) 10:53:57 

    >>3850

    山田くん、>>3850さんに座布団100枚あげて(笑)

    +28

    -0

  • 4544. 匿名 2017/11/20(月) 10:56:10 

    >>4527
    点滴の写真を添えてだね

    +28

    -0

  • 4545. 匿名 2017/11/20(月) 11:02:15 

    >>4071
    ボーカルの藤原さんは細いから逆に体調大丈夫なのか心配されて「俺はめちゃくちゃ元気だ」って言ってる笑
    体調管理で半身浴するからさらにガリガリなるし、歌うことを止めない限り太れないらしい^_^;
    お浜さん見習ってくれ。

    +39

    -2

  • 4546. 匿名 2017/11/20(月) 11:02:39 

    謝罪でポエムとかふざけんなとしか思えないんだけどな。まずは謝罪の一言があって経緯を説明が普通なんだけど。まずはポエムの謝罪なんて聞いた事ないわ〜〜。
    お浜さんドンドンふるいにかけて行ってるね。毎回、信じられない事するからまだまだこんなもんで終わるとは思えんわ。
    信者の信仰心試されてるね。

    +32

    -0

  • 4547. 匿名 2017/11/20(月) 11:03:03 

    5月のツアー開始直前に自分で三半規管がぶっ壊れて上下左右わからないくらいで真っ直ぐ歩けない、周りに隠れて何度も吐いたって書いてたよね。
    マツコが三半規管に菌が入って入院したから、今回の言い訳に「実は三半規管に菌が入ってライブ前日は病院に入院していました。気管支炎もあってドクターから休息が必要と言われ一晩だけしっかり眠れるように睡眠薬を投与してもらったら最近忙しかったせいか目覚めた時は開演時間。点滴をされて病院のベッドの上でした。もちろんドクターストップがかかり私はライブをしたかった。泣きながらスタッフに私のメッセージを伝えジンにファンの皆へ読み上げてもらった。楽しみにしてくれた皆に会えなくて辛い。幸い数日の入院で回復しました。心配しなくて大丈夫。明日からまた最高のライブをすることで恩返しします。たまには甘えることも必要だと痛感しました。皆愛してるよ」

    みたいなコメント出しそう

    +45

    -2

  • 4548. 匿名 2017/11/20(月) 11:03:53 

    口先ばっかりで行動ははちゃめちゃ
    プロ意識無い上にプライドが高い
    昔から見抜いてたから今のオワコンっぷり
    うれしくて楽しい

    +47

    -0

  • 4549. 匿名 2017/11/20(月) 11:05:52 

    お浜さんサイドにあまりヒント提供しない方がいいよ
    たしか点滴写真は去年だかにツイッターにアップしたお浜さん自前のストックがあるはずだし、エイベックスお抱え医師に診断書捏造させるくらい定常運転の範囲だからね
    ガル民に出来る最良の戦略はお浜さんと関係者の姑息な対応をおちょくり、お浜さんのお間抜けな言動を晒して笑いのめすこと

    +42

    -1

  • 4550. 匿名 2017/11/20(月) 11:07:12 

    >>4059

    ただ単に、寝てただけ。
    んで、朝に目が覚めたのかとww

    大げさすぎ(笑)

    +27

    -0

  • 4551. 匿名 2017/11/20(月) 11:08:02 

    この人今年に入ってから中止5回目って違うとこで見たけど、本当?
    ヤバ…

    +101

    -0

  • 4552. 匿名 2017/11/20(月) 11:20:04 

    >>4541
    ライブ会場の写真見る限りではもういい歳のおっさんしか見当たらない気がするね
    会場前での信者ご一同様大集合の記念写真()なんか見るとそこそこ若いヤンキー面がいたりするけど、どうもこいつらはツレの女信者のカラダ目当てでファンのフリしてるようにしか見えないw

    +43

    -0

  • 4553. 匿名 2017/11/20(月) 11:21:52 

    気管支炎なったことあるから嘘だったら腹立つ。
    本当なら明日のライブは無理だと思う。

    +93

    -0

  • 4554. 匿名 2017/11/20(月) 11:22:27 

    チケ切って座席についてもやるの?やらないの?ってロシアンルーレットじゃあるまいし、そんなヒヤヒヤライブに交通費かけて行けるかって。ますます空席祭りだわ。明日、ライブしたら気管支炎じゃないの決定だよね。

    +111

    -0

  • 4555. 匿名 2017/11/20(月) 11:28:20 

    いつもアリーナの私が敢えてホールツアーをしてるって設定忘れたのかな?
    個人的に、土屋太鳳とのポエム対談みたい。会話にならなそう(笑)

    +61

    -0

  • 4556. 匿名 2017/11/20(月) 11:28:33 

    社会でやっていけない人、芸能界ふくめて、
    多分健常者ではないと思ってる。

    +65

    -3

  • 4557. 匿名 2017/11/20(月) 11:29:13 

    この人、芸能界を去ったら何しようと思ってんだろ。小室の財でさえ破綻したんだから、浜の財なんか底をつくのは遅かれ早かれ。馬鹿だから会社も起こせないし、水やるには身体も歳も無理。付き人も潮干狩りのように去るよ。工場とかで働ける?老人ホームの金は残しとけよ、ハマ

    +81

    -3

  • 4558. 匿名 2017/11/20(月) 11:30:19 

    サ ボ る な

    +42

    -0

  • 4559. 匿名 2017/11/20(月) 11:30:59 

    新トピたちましたよ

    +45

    -0

  • 4560. 匿名 2017/11/20(月) 11:31:40 

    胸元冷やすと気管支炎治り遅くなるよ~!
    どうするんだろうか…薬のんでも咳止まらないし眠れないし、痩せるし、去年も気管支炎なってるなら薄着にならないはず。トラウマになるよ辛くて。一回なって学習したよ私は。

    +60

    -0

  • 4561. 匿名 2017/11/20(月) 11:37:35 

    >>4537
    インスタにアップされていたラブホテルでの情事の直後じゃないかと疑わせるような写真みるたびに、発禁物のえげつない写真も山ほど撮ってるんだろうなと邪推したりするw
    お浜さんとしてはインスタアップしたいんだけど流石にスタッフが必死に制止してるとかね

    +42

    -3

  • 4562. 匿名 2017/11/20(月) 11:41:06 

    ライブって友達誘って行く人も多いと思う。
    両方お浜ファンならいいけど、誘われた人がお浜ファンでない場合、二人の仲まで悪くなるかもしれない。

    お浜は、自分のために集まってくれた人達の貴重な時間と貴重なお金を「無」にしたんだよ。
    自分のしたことがどれだけ罪深いか分かってるの?
    ファンにはチケ代全額返却の上、無償で公演して償うべき。

    +91

    -0

  • 4563. 匿名 2017/11/20(月) 11:44:31 

    大晦日にフォーラムでやるのも紅白ないから
    見栄でその日に入れた気がする。

    +67

    -0

  • 4564. 匿名 2017/11/20(月) 11:47:02 

    小さいホールが嫌だったのかもだけど、大きいドームとかでやって空席祭りになるより、キャパの小さい所でコツコツやった方がずっと稼ぎになると思うんだけどねぇ。
    大きいドームとかになると、ドームを借りる料金も高いけどキャパの小さいホールだと料金も安く抑えられるし、チケットだって手配する数も少なくなるし、効率的なのに。

    +66

    -0

  • 4565. 匿名 2017/11/20(月) 11:48:09 

    Twitter見たら、ファンの子で明日の市川場所のチケットが良席で取れたらしく「嬉しい!これで学校もバイトも頑張ろうっと!!」ってツイートしてたんだけど、これで中止になっちゃったら可哀相だな。
    お浜の奴はそういうファンの気持ちなんて考えたことないよね。

    +90

    -0

  • 4566. 匿名 2017/11/20(月) 11:49:02 

    喉弱いから朝起きてうがいして、外から帰ったら必ず手洗いとうがいして、少しでも違和感感じたらプロポリスのど飴なめてる
    歌手じゃないけど
    お浜は客から金とっといてそれ?
    プロなのに?

    +65

    -1

  • 4567. 匿名 2017/11/20(月) 11:53:17 

    もうお浜って呼ぶのも勿体無いし、浜の海で良いんじゃない?

    +76

    -1

  • 4568. 匿名 2017/11/20(月) 11:57:44 

    今日は朝早出勤だったから昨日は早めにトピ切り上げた
    そこからの伸びが半端ない
    インスタの閉鎖かな?まだ伸びてたからビックリ
    今から一旦帰って再び出勤だ羨ましいわ浜
    気まぐれライブで事務所から許されるなんて
    年末近い時期の忙しさを舐めきった行動したら一般人はクビが危ない
    職種にもよるけどライブ行った人達の大半が渋々顔で嫌味言われながら有給許されたと思うわ
    それで中止って腹立つね
    仙台の不始末の処理や明日あるらしいライブについての正式な報告があったのか気になる
    懐かしさで浜トピに来てるけど落ちぶれる前にファン卒業してるから自分からは情報を仕入れないので
    この人のファンだった事がどんどん黒歴史になって行くから「お浜さん」として笑わせてもらうのが楽しかった
    笑うことさえ出来なくなった浜には何の価値もなくなるわ
    今回のツアーの行く末だけ見たら浜からも卒業かな?このツアー後の浜トピで笑いが出る確率低そうだしね黒歴史が増えるだけは虚しい

    笑いのないブタはただのブタさ

    +64

    -0

  • 4569. 匿名 2017/11/20(月) 12:11:47 

    >>4071
    BUMPのインスタとか公式HPでライブハウスでのライブの様子見たけど、お客さんとの距離が近くてBUMPのメンバーも楽しんでるんだろうな、っていうのがよくわかるよ。
    ま、お浜さんと違ってチケットは争奪戦で超レアだけどね。

    +44

    -1

  • 4570. 匿名 2017/11/20(月) 12:13:01 

    気管支炎は長引くから病名が本当なら今月はライブは無理なぐらい咳が止まらないはず。

    +55

    -0

  • 4571. 匿名 2017/11/20(月) 12:22:57 

    たまに貼られる信者コメントにアユも人間だもの的なのあるけど、人間の上にダメを必ず付けて読んでた
    ほとんどアンチなコメントに見えて笑えた

    アユだって一人の人間だもんね→アユだって一人のダメ人間だもんね

    擁護とアンチって紙一重みたい
    ダメって一言足すだけで、コメントの内容がすごく変わる
    ファンがファン辞めて嗜める旨のコメントする分にはまだ愛情があるけど、信者がアンチに変わったらホラー越える
    そこ理解して仕事しないと、凄絶な未来が待ってるよ

    +14

    -3

  • 4572. 匿名 2017/11/20(月) 12:23:18 

    私この人と同じ39歳で153cmの60kgのデブ
    先々週土日にかけて旅行して久々にオールしたら月曜から体調崩した
    もう昔と同じようにはしゃぐの無理なんだって
    お浜さんも乳出してはしゃいでないでライブ前は体を休めた方がいいよー

    +70

    -0

  • 4573. 匿名 2017/11/20(月) 12:29:06 

    >>4343
    天国へのカウントダウンて映画で、10年後の元太の写真が出てくるシーンがあるけど、男なら実写版いけそう 笑

    +14

    -1

  • 4574. 匿名 2017/11/20(月) 12:33:52 

    >>4516
    ツアーに集中できてない。
    乳放り出すしかできない人になるね!

    +28

    -1

  • 4575. 匿名 2017/11/20(月) 12:59:31 

    >>4369
    久々に歌声聴いたけど、全然声出てないしキャモーン!ヘーイ!ばっか言って、サボってるとは‥
    変なダンスしなくていいから歌に集中しなよ。
    声出ないからダンスで誤魔化すしかないのか。
    ファンがノリノリで笑顔なのがすごい。

    +51

    -0

  • 4576. 匿名 2017/11/20(月) 13:08:04 

    >>4499
    これ前も言われてたけど、すごい修正っぷり
    まるでモデル体型になっちゃってるじゃん、よく恥ずかしくないよね
    ここまで嘘さらして

    +40

    -0

  • 4577. 匿名 2017/11/20(月) 13:08:42 

    >>4450
    しかもライブのノリはこれw

    薬中が歌うDEPARTURES

    +59

    -0

  • 4578. 匿名 2017/11/20(月) 13:14:53 

    股間近くに刺青入れてる豚おばさん

    バラまきやっても客が来ない末期状態のくせにドタキャンとかよくやるよねw

    +35

    -0

  • 4579. 匿名 2017/11/20(月) 13:17:47 

    この人いつまで沈黙をつらぬくつもり?
    明日になればいつも通りなんて思ってたら人のことなめすぎだし世の中甘く見過ぎ!!

    +60

    -1

  • 4580. 匿名 2017/11/20(月) 13:27:47 

    >>4408
    確かにお浜はその人の言ってる通りの子だったかもしれないけど、ちんちくりんとかwそんな事聞いちゃったら絶対にその人にやって欲しく無いわ。
    帰った後にボロクソ言われそうw

    +30

    -4

  • 4581. 匿名 2017/11/20(月) 13:40:53 

    >>4580
    思った。
    見る目はあるし、若い子の目を覚ましてあげようと思ったのかもしれないけど、可愛いですよね〜って話題振っただけでそんなまくし立てられたらひくわあ。

    +11

    -6

  • 4582. 匿名 2017/11/20(月) 13:48:11 

    >>2160
    このコメで思い出したけど 昔学校へ行こうに出てたチビあゆって子 今どうしてるのかな?

    今の浜崎見てどう思ってるのかな?

    +22

    -1

  • 4583. 匿名 2017/11/20(月) 13:58:41 

    元ファンがアンチになるケースが多いのも確かだろうけど、昔っからのアンチもかなり多いよ
    私の場合はもともと洋楽が好きだからハマが2000年頃からマドンナを筆頭に欧米アーティストのパクリばっかやってたのに気づいたし、知ってる人はみんな知ってた
    ハマ自体はもともと洋楽なんか知らなそうだからどうせエイベの企画だったんだろうけど、どんどん本人の意志と思えるパクリが増殖してった
    洋楽だけじゃなく邦楽スターのことも歌詞とかインタビューで超パクってた
    だから真似られたアーティストのファンにしたら思いっきり軽蔑の的となる似ても似つかないカラッポの偽物にしか思えないの
    そのせいで逆にいろんな情報に詳しいので、むしろ元ファンに見えちゃうんだよね
    それはない、絶対にないって激しく否定しておく

    +54

    -2

  • 4584. 匿名 2017/11/20(月) 13:59:05 

    >>2177
    痩せてようが太ってようがコイツ自体キモいわ!

    本当に誰よりも大嫌い!良いところ無いもん

    +37

    -0

  • 4585. 匿名 2017/11/20(月) 14:01:39 

    >>4564
    その小さい箱ですら空席だらけだからw
    高知では600枚以上タダチケ出回ってたよ
    2000席以下の箱なのにw

    ライブハウスツアーでも空席出てたよお浜

    +41

    -0

  • 4586. 匿名 2017/11/20(月) 14:53:40 

    あゆもひとりの女の子…
    とか信者の方は言うけれど。
    そもそももう、女の子、ではないし、
    浜崎あゆみの仕事は、夢を売ること。
    本人も言っているよね。

    若いころ、
    華奢な体で風邪ひきながらも
    ガラガラ声で健気に歌う姿は、
    ある意味、夢をくれた。
    あゆもあんなに頑張ってるんだから
    私も頑張ろうって。

    作られた人気だとしても、
    忙しいのはテレビ観ててもわかったし
    体調不良も仕方ないよね
    頑張ってるね、無理しないでねって
    思っていたよ。

    でも今は違うじゃん?
    CDも出さないしテレビも出ない。
    ライブ以外の時は一体何をしているのか。
    どうして、過労なのか。

    ファンもね、大人になっているんだよ。
    あの頃中学生だった世代ももう30代。
    憧れだったあゆの精神年齢を
    もはや飛び越えてしまったのが悲しいよ。

    作られた人気だとしても、子供だった私には憧れのお姉さんだったのにな。

    ライブに行くと、
    信者でもヤンキーでもDQNでもない、
    普通の静かな女性がたくさんいるの。
    きっと昔、あゆの歌に救われたり、
    元気をもらった人たちだと思うんだよ。
    そんなファンもいるのにさ。
    今あの人たちも、ファンをやめようと思っているのかな。

    努力すれば本物に近づくことだってできたはず。
    努力をしない
    嘘をつく
    ことばと行動が違う
    1番嫌いな人種になってしまったあなたが残念です。



    +74

    -2

  • 4587. 匿名 2017/11/20(月) 15:00:31 

    >>4586
    なんかジーンと来ました(TT)

    +42

    -1

  • 4588. 匿名 2017/11/20(月) 15:20:19 

    >>4501
    ホラー

    +7

    -0

  • 4589. 匿名 2017/11/20(月) 15:26:41 

    >>4564
    ホールでさえ 埋まらないようだし これで
    またファン減ったと思うから 終わりだよ
    好きだったけど もう見るのキツいもん…
    お金もないでしょ 赤字でしょ 衣装もライブの
    セットも使い回ししてるし

    +32

    -0

  • 4590. 匿名 2017/11/20(月) 15:31:38 

    >>4586
    成長できないまま歳だけ食ってしまって嫌な女になったのは誰もが認める事実だけどさ、それ、もともとそういう人だったと思うんですけど?
    売れ始めたら増長するのはよくあることかもしれないけど、そのときにいろいろ助言してくれたり応援してるからこそ叱ってくれた人だっていっぱいいたのに全部切り捨てたのは本人だもんね、何度もチャンスはあったはずなのにさー
    本来が努力大嫌い、でも見栄っ張りだからパクってばっかで反省無しの人間性だってことだよ
    ファンだった経験ある人には残念だろうけど

    +29

    -2

  • 4591. 匿名 2017/11/20(月) 15:31:56 

    年をとっただけの子供も大人と呼ぶべきなのかな?とか昔歌ってたけどさ…お前が一番子どもだわ!としか最近思えない…
    この人結局可愛いのは自分だけ。
    進むために、努力し研究しない。

    +24

    -0

  • 4592. 匿名 2017/11/20(月) 15:37:07 

    本人にガルちゃん見るように誰か伝えて欲しい。

    +20

    -3

  • 4593. 匿名 2017/11/20(月) 15:57:28 

    おいおい、まだ次のライやるかやらないかって発信してないのー?!
    いっそツアー全て中止したら??
    おはまはツアーによって曲カットしたり中止したりやる気もないんでしょ。
    もう静かに引退しな。

    +20

    -1

  • 4594. 匿名 2017/11/20(月) 15:58:45 

    桑田たけしもそうだけど、主題歌担当した時の舘さん、慰問の杉さんへの対応
    歌しか歌えないってキャラじゃなくて、やっぱり子役出身だよなーって感じる
    大体デビュー前に舘さんと食事って

    +13

    -0

  • 4595. 匿名 2017/11/20(月) 16:01:00 

    >>4524
    麻酔銃に笑った

    +17

    -0

  • 4596. 匿名 2017/11/20(月) 16:04:41 

    >>3775

    嘘はつかない

    +9

    -0

  • 4597. 匿名 2017/11/20(月) 16:06:24 

    九州場所だしね

    +12

    -0

  • 4598. 匿名 2017/11/20(月) 16:09:59 

    >>4586
    こんな貴重な声も今では届かないね

    コメ欄なんて閉鎖しなきゃよかったのに
    やっちまったな

    +27

    -0

  • 4599. 匿名 2017/11/20(月) 16:11:41 

    >>4582
    眼中にないと思う笑

    +3

    -0

  • 4600. 匿名 2017/11/20(月) 16:13:45 

    一般人にまで全て仮病と
    わかってしまうレベル

    +23

    -0

  • 4601. 匿名 2017/11/20(月) 16:28:16 

    いまさらだけどなんでホテルで点滴?
    普通病院でしてもらうものじゃないの?
    なんか文章読み返すたび違和感ばかりで腹立ってくる

    +80

    -0

  • 4602. 匿名 2017/11/20(月) 16:33:24 

    安室ちゃんの沖縄ライブ観たさでWOWOW加入したら、お浜のライブも放送されてたから一応録画してみた。多分今回のツアーの第一章ってやつ。
    まずあゆのナレーションから始まるとこがダセェwww
    ほぼ全部の曲、第一声から音程外すからズッコケる。
    最初から最後までずーっと声変だし音程外しっぱなし、もちろん高音なんて出ない。
    始まってまだ5曲目くらいで早速泣き出した…早い…

    観ていたら旦那が帰宅した。私がテレビ観てても文句言わない人なのに、「聞き苦しいから変えてくれ」と言われたw

    こんなお粗末なライブで喜んでるファンが心底かわいそう。世の中もっと素敵なライブが山ほどある。早く目が覚めます様に。

    +124

    -2

  • 4603. 匿名 2017/11/20(月) 16:43:22 

    ちなみに開演20分前と報道されているけれど、開演時間を20分過ぎてからの発表だからね。
    つまり開場から一時間近く待たされた挙げ句にドタキャンされたわけだよ。
    開演20分前でも遅すぎるけど、それならまだましだったわ。今か今かと待ってて、いつまでも始まらないな~と思ってたらスタッフが出てきて今日は中止です、って、もうホントに最悪。唖然としたよ。お金だけじゃなくて、時間泥棒。ファンをバカにしすぎ。

    +109

    -2

  • 4604. 匿名 2017/11/20(月) 16:45:40 


    インスタのコメ全部非表示ww

    ちっちぇヤツww

    +77

    -0

  • 4605. 匿名 2017/11/20(月) 17:03:17 

    医療関係者ですが、そんなに急に医者がホテルに出張するなんて考えられない。出張診察をお願いしても、まずは何の病気か、検査しなくちゃなので来院させるはず。そもそもそんなシステムないよ。
    在宅医療が必要な方は別だが。
    ツアーに同行してた、お抱えドクターがいるのなら、別だが。

    +94

    -0

  • 4606. 匿名 2017/11/20(月) 17:04:12 

    本当に気管支炎なら明日も無理じゃない?
    私が気管支炎になった時は1ヶ月は咳止まらなかったよ。
    治ってないなら今中止報告しないと明日じゃ遅すぎる。
    明日行くファンは不安だろうな…

    +66

    -0

  • 4607. 匿名 2017/11/20(月) 17:10:12 

    >>2758
    めちゃくちゃおめでたい人ですね

    んな訳あるか!ドアホ
    浜崎あゆみ 急性気管支炎で急きょ仙台公演中止 「言葉になりません」と謝罪

    +16

    -0

  • 4608. 匿名 2017/11/20(月) 17:12:40 

    対応が遅いとこれほど叩かれてるのに、明日やるのかやらないのかまだハッキリしない。
    少しは学習しろよ。
    またファンにグッズだけ買わせてドタキャンするつもり?

    +54

    -0

  • 4609. 匿名 2017/11/20(月) 17:22:11 

    >>4608
    それで買わされるのがこんなのなの…

    グッズ気になって検索したらめっちゃ種類多い上、もれなく壊滅的だささで唖然とした。
    浜崎あゆみ 急性気管支炎で急きょ仙台公演中止 「言葉になりません」と謝罪

    +64

    -1

  • 4610. 匿名 2017/11/20(月) 17:47:32 

    >>2413
    新トピ作りましょう!

    +7

    -1

  • 4611. 匿名 2017/11/20(月) 17:50:30 

    >>4602
    第一章ってなに?
    第二章とか最終章とかあるの?

    +33

    -0

  • 4612. 匿名 2017/11/20(月) 17:51:45 

    >>4601
    自分で出向くんじゃなくて相手に来させるって感じなのかね

    +26

    -0

  • 4613. 匿名 2017/11/20(月) 18:14:25 

    >>4611
    今やってるのは第二章らしいよ。
    1年だらだらやるツアーを二章か三章かに分けてて、セットリストも一応変えて、数少ないファンを1年で何回も来させる作戦らしい。
    第一章限定販売のグッズとかもあって、ファンに何回も買わせる作戦。

    ガルちゃん情報だけどねw

    +60

    -0

  • 4614. 匿名 2017/11/20(月) 18:18:07 

    >>4609
    これのマネがしたかったのかな?でも私は目元隠したくない!ってw
    浜崎あゆみ 急性気管支炎で急きょ仙台公演中止 「言葉になりません」と謝罪

    +45

    -0

  • 4615. 匿名 2017/11/20(月) 18:21:52 

    >>2854
    頭悪い奴って無駄に文書長いよね

    特に浜崎と土屋たお

    +41

    -2

  • 4616. 匿名 2017/11/20(月) 18:30:44 

    まぁ、じゃあ100歩譲って開演20分後にしか判断出来ないくらいの超突発的な気管支炎になったとしよう。あり得ないと思うけど…
    気管支炎そんなすぐ治んないからな!寝れば治るとか言うもんじゃねぇからな!1週間やそこらじゃ絶対治らないからな!

    +57

    -1

  • 4617. 匿名 2017/11/20(月) 18:38:17 

    >>2920
    地元のイオン コイツだけは別に来て欲しくも無いし見たくない

    他の芸能人が地元のイオンに来てくれたら凄く嬉しいし見に行きたい

    +18

    -1

  • 4618. 匿名 2017/11/20(月) 18:54:16 

    明日の市川行きます!
    他はチケット8,500円だったんですか?
    市川は9,800円です!
    車で30分位のとこだけど、明日やるならやるでコメント出してほしい。

    +67

    -0

  • 4619. 匿名 2017/11/20(月) 19:32:48 

    膝が痛いって言いながらハイヒールはいたりキックボードやったりさ、大うそつき!

    +59

    -0

  • 4620. 匿名 2017/11/20(月) 19:45:08 

    >>4618
    9800円?高い…

    +58

    -0

  • 4621. 匿名 2017/11/20(月) 19:48:03 

    >>4609
    自己主張が強いね!

    +13

    -0

  • 4622. 匿名 2017/11/20(月) 19:56:37 

    >>547
    うちの会社の大ホールのほうがはるかにレベルが高い…

    +12

    -1

  • 4623. 匿名 2017/11/20(月) 20:06:01 

    言葉になりません、って当事者が言うと薄っぺらい。

    +41

    -1

  • 4624. 匿名 2017/11/20(月) 20:36:17 

    >>3305
    ドラえもんは可愛いけどコイツは可愛くない!(*`Д´)=○)Д ) ゚ ゚

    +20

    -0

  • 4625. 匿名 2017/11/20(月) 20:41:04 

    >>4618
    実況できたらお願いします!

    +21

    -1

  • 4626. 匿名 2017/11/20(月) 20:47:53 

    私、去年気管支炎になって、咳のし過ぎで肺の周りの筋肉が炎症起こしたよ。
    咳は止まらないし、息するのも痛く痛くてたまらなかった。
    それくらい咳が止まらないし、長引くのに2日〜3日でライブ出来る状態まで回復するなんてあり得ない。
    もうちょっとマシな嘘考えろ。

    +69

    -1

  • 4627. 匿名 2017/11/20(月) 20:57:50 

    胸元あけた画像。
    仙台に着いた時のだよね?
    で?
    急性気管支炎?

    急性でも前兆はあるもの。
    管理がなっていない。
    がっつり着込んでマスクしている方が好感もてる。

    +37

    -0

  • 4628. 匿名 2017/11/20(月) 21:02:32 

    途中で歌えなくなって裏へ引っ込むか倒れるかしそう
    そして山梨公演中止…

    +19

    -0

  • 4629. 匿名 2017/11/20(月) 21:13:46 

    浜崎あゆみ 急性気管支炎で急きょ仙台公演中止 「言葉になりません」と謝罪

    +37

    -0

  • 4630. 匿名 2017/11/20(月) 21:15:54 

    >>4605
    愛人マサ()が闇世界の剛腕を駆使してavex自社ヘリでお抱え医師を陸自仙台駐屯所まで空輸、一般車両に偽装した陸自車両で東京エレクトロン仙台から浜崎の遺体を・・・じゃなかった・・・仮死状態の浜崎を仙台駐屯所に移送して待ち受けていた医師が精密検査の結果、急性気管支炎との診断を下した。
    前日インスタアップ用にホテルロビーでおっぱい放り出して数百枚の写真撮影を行ったのが原因と思われるとの所見である。
    急性気管支炎とは言えそんなに突発的に発症するものか?という大きな疑問が残るが、担当医師は当日たまたま非番の獣医であり人間の診断についてはあまり自信がないが豚の症例に基づいて診断を下したとのことである。

    にわかには信じがたい話ですが、お浜さんについてはとにかく何でもありの世界なので信じるほかは無いのです
     そう、死んでる真似はすぐバレるというではありませんか

    +26

    -2

  • 4631. 匿名 2017/11/20(月) 21:16:08 

    >>4629
    気管支炎、こんな早く治らねぇわ!!

    +81

    -0

  • 4632. 匿名 2017/11/20(月) 21:17:43 

    >>4629
    本当に気管支炎なら歌えるはずがない

    嘘つきだね

    +70

    -0

  • 4633. 匿名 2017/11/20(月) 21:20:40 

    >>4618
    浜崎明日ライブするってよ

    +44

    -0

  • 4634. 匿名 2017/11/20(月) 21:44:51 

    気管支炎なのにマスクもしてない笑
    冷たい空気に気を付けてね

    +33

    -0

  • 4635. 匿名 2017/11/20(月) 21:59:32 

    あれかなバラ巻きチケットでも集まらないからavexが劇団員雇って客席埋めたのかな

    +8

    -0

  • 4636. 匿名 2017/11/20(月) 22:01:15 

    明日の市川は参戦するようだね。急性気管支炎なのに治り早いなぁ。

    +31

    -0

  • 4637. 匿名 2017/11/20(月) 22:20:17 

    >>4626
    私は肋骨が折れたかと思うほど痛かった

    ほんと辛いよね

    +40

    -0

  • 4638. 匿名 2017/11/20(月) 22:22:30 

    リハの様子がインスタにアップされてる。
    回復早いね〜

    +27

    -0

  • 4639. 匿名 2017/11/20(月) 22:28:40 

    乳放り出すのは我慢したんだ やっぱここ見たんじゃない?w
    浜崎あゆみ 急性気管支炎で急きょ仙台公演中止 「言葉になりません」と謝罪

    +66

    -3

  • 4640. 匿名 2017/11/20(月) 22:30:43 

    私、気管支炎て罹った事がないからわからないんだけどこんな数日間で良くなるもんなの?
    気管支炎で大変なんじゃなかったっけ?
    インスタだと顔色も普段と変わらないし病み上がりな感じではないからやっぱり嘘ついてたんだね。

    +35

    -0

  • 4641. 匿名 2017/11/20(月) 22:31:29 

    >>4639
    見てるかもねwww

    +32

    -1

  • 4642. 匿名 2017/11/20(月) 22:56:06 

    >>4640
    9月に発熱からの気管支炎になってしまって、1ヶ月以上咳が続いたよ。
    一度咳き込むと止まらなくてタンも出るから咳の発作来る!って感じたら洗面所でゲッホゲホしてた。咳が落ち着いても呼吸困難で頭がクラクラするし、涙と鼻水ダラダラで汚いし(笑)辛かった〜。
    いつその波がくるかわからないから美容院も予約出来ず遠出は控えて休みの日はなるべく安静にしてたけど、とにかく苦しいです。
    症状は人それぞれで、もっと重篤な方も居ると思うけど咳のピークが約二週間は続くと思う。2日や3日で治るんならただの喉の不調じゃない?

    +45

    -1

  • 4643. 匿名 2017/11/20(月) 23:34:55 

    >>3775
    サングラスしない マスクしろ
    追加

    +24

    -1

  • 4644. 匿名 2017/11/21(火) 09:02:36 

    >>933
    振り替えしたの?

    +2

    -0

  • 4645. 匿名 2017/11/21(火) 09:54:06 

    >>4630

    新曲のMV?

    +3

    -0

  • 4646. 匿名 2017/11/21(火) 10:01:00 

    市川巡業の会場はどのくらいの規模なのかな? 客の入り次第では2曲歌って引っ込んだまま出てこないで気管支炎再発ライブ中止の流れにならないか期t・・・心配です

    +10

    -1

  • 4647. 匿名 2017/11/21(火) 14:41:57 

    >>3277
    裏でスタッフ悪口いってそう

    +8

    -0

  • 4648. 匿名 2017/11/21(火) 15:06:40 

    病弱設定して良いのって、華奢な人のみw

    +13

    -1

  • 4649. 匿名 2017/11/21(火) 15:10:39 

    気管支炎ね、喘息持ちなので風邪ひくと必ずなるよ。
    喉から血が出るくらい四六時中咳が出て会話もままならないし
    1か月くらい続いたら、今度は背中が痛くなって起き上がれなかったよ。

    2日で治るなんて聞いたことない。

    +25

    -1

  • 4650. 匿名 2017/11/21(火) 17:39:21 

    いま 妹 気管支喘息で肋骨折れてる。
    2,3日で治るのは風邪でーす

    +7

    -1

  • 4651. 匿名 2017/11/21(火) 19:21:45 

    何言ってんの、この人…
    浜崎あゆみ 急性気管支炎で急きょ仙台公演中止 「言葉になりません」と謝罪

    +36

    -0

  • 4652. 匿名 2017/11/21(火) 19:22:54 

    >>4651
    ナイスポエマーww
    さすがですねwww

    +19

    -0

  • 4653. 匿名 2017/11/21(火) 21:12:48 

    すごい上から目線ポエム。
    あんたはやり直せばいいかもしんないけど、普通の人はなかなか休みを、再度取り直して、コンサートに行けないいからね。仙台の人は市川までやり直しにこれないのよ。
    なんか、自分の失敗なのに、他人事のような視点がなんだか。
    どんなに叩かれても絶対反省しないのね。

    +39

    -0

  • 4654. 匿名 2017/11/23(木) 05:18:04  ID:lO1zFZzTyA 

    >>4651

    的外れにも程がある。
    一人で突っ走って自己満足。
    ドタキャンされた側の事考えたらこんな呑気な事言えないよ。

    +12

    -0

  • 4655. 匿名 2017/11/23(木) 18:12:25 

    仙台場所に行かれた方は速やかに消費者センターに通報しましょう!!!待っていても相手側は動いてくれない可能性大です!

    +15

    -0

  • 4656. 匿名 2017/11/23(木) 18:16:38 

    大みそかにキャモーンと言ってはいけないライブ24時やってくれないかな?
    「それキャモー…あ!」
    「おはまーアウトー」
    100回くらい余裕でケツバットされそうw

    +15

    -0

  • 4657. 匿名 2017/11/24(金) 00:19:36 

    >>4656

    1000回ケツバット食らったりされたらいいよwww

    +8

    -0

  • 4658. 匿名 2017/11/24(金) 18:29:21 

    小4の娘に昔の浜崎さんのPV見せてみたら

    「え?!超かわいいし曲もいい!!これあゆみさん?どうして今あんな人になったの?」

    それは母も思います。昔の曲を久しぶりに聞いてみたら懐かしいし可愛いし青春だったなと思いますよ。残念でならない。

    +4

    -2

  • 4659. 匿名 2017/11/30(木) 20:50:09 

    デブすぎ

    +2

    -0

  • 4660. 匿名 2017/11/30(木) 23:49:45 

    >>1118
    恥ずかしいなーお浜は。

    +2

    -0

  • 4661. 匿名 2017/12/17(日) 04:16:46 

    うわぁ
    浜崎あゆみ 急性気管支炎で急きょ仙台公演中止 「言葉になりません」と謝罪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。