-
1001. 匿名 2017/11/15(水) 04:13:41
>>879
みどり 安藤 真央
ここら辺は本当に天才的だった
人間的にもキャラ的にも面白みがあって
それぞれ魅力ある演技してたね
+128
-5
-
1002. 匿名 2017/11/15(水) 04:16:56
>>299
お仲間なのかな?
韓国人が褒めるってそういうことだよねー+24
-1
-
1003. 匿名 2017/11/15(水) 04:23:19
樋口さんは上げられ
宮原さん三原さんは下げられだした
スケ連とメディア的にはもう
GPFで樋口さん
全日本で真凜ちゃん
既にこの2人で五輪決まってるような気がする
なんか応援するの馬鹿らしくなる
フィギュアはもうジャッジが意図的すぎてスポーツじゃないし
平昌だし東京五輪だし深夜放送だし確実にオワコン化してきてる
+97
-9
-
1004. 匿名 2017/11/15(水) 04:31:53
容姿の判断は人それぞれだけど、いきなりブス!って…。実力ないっていう批判ならわかるけど、ブス!!ってただの悪口w+23
-4
-
1005. 匿名 2017/11/15(水) 04:35:02
韓国のジュンファンってジュニアの男子は強いの?平昌でるんでしょうか?
なんか韓国人ってすぐ理想のタイプ言うが絶対「僕はキムヨナと真凜さんが理想です」って言いそう。+1
-16
-
1006. 匿名 2017/11/15(水) 04:41:07
>>1003
さすがに真凛は選ばれんよ
下げられるもなにも一番ジャンプ安定してるのは樋口だし
+102
-3
-
1007. 匿名 2017/11/15(水) 04:46:11
>>1005
韓国人のネットの反応とかでは
ヨナがタイプなんて言う人滅多にいないけどな
ゴルフや新体操の子の方が韓国で人気で好かれてるね
ネットの反応では意外にも胸がないとか五輪開催で叩かれてたよ
せっかく銀獲っても喜ばれないし自分のショーはお客入らない
ちょっと可哀想だわ
+11
-4
-
1008. 匿名 2017/11/15(水) 04:54:19
>>19
浅田真央も村主も、安藤美姫も私はかなりのレベルのブスだと思っている。浅田真央に限っては、寄り目だし、本当のおバカとしか見えない。気持ち悪くて、テレビのチャンネル変える。+6
-58
-
1009. 匿名 2017/11/15(水) 04:56:48
黄色信号とか
絶対、
青に変えるでしょw
行けないと大騒ぎするってくらいだから
色々と困る人たちがいるのは事実
色んな手でなんとか行かせるから!
っていう宣言みたいな記事だね
あほらし
+11
-3
-
1010. 匿名 2017/11/15(水) 04:57:16
えっ?オリンピック選手の候補だったの?あの子供みたいな演技で?あくまでも、本田三姉妹の多彩な趣味かと思っていた。+112
-1
-
1011. 匿名 2017/11/15(水) 05:00:36
安藤美姫がコンディションボロボロでこれはさすがに五輪出場は無理だろうと思われていても謎の力で五輪に出場したことあったよね
さすがに真凛ちゃんはまず入賞すらしてないから無理か+82
-5
-
1012. 匿名 2017/11/15(水) 05:01:08
>>1007
韓国人って反日のくせに日本人に憧れたりする変な人達だよ
真央を叩いてきたくせに真央そっくりに整形する韓国人選手がいたり
韓国人も本音ではヨナより真央の方が可愛いって言ってる
+67
-2
-
1013. 匿名 2017/11/15(水) 05:01:32
>>1008
安藤さんはまあアレな顔だからアレだけど
そんなこと言ったら
鈴木さん荒川さんなんかも酷いよw
+15
-10
-
1014. 匿名 2017/11/15(水) 05:02:44
>>1011
全日本で奇跡の優勝をおぜん立てすれば行ける+8
-0
-
1015. 匿名 2017/11/15(水) 05:04:36
こんなこと言ったらマオタって言われそうだけど
浅田真央がブスっていうのはよくわからん
今風の顔立ちではないけど普通に整ってる方だと思う+139
-15
-
1016. 匿名 2017/11/15(水) 05:07:16
>>1003
いやいや
樋口さんはファイナルで有力だけど、宮原さん三原さんを差し置いて本田さんはない
全日本で優勝しなきゃなんだよ?3ルッツ入れられて無いし、PCSもまだまだ。
宮原宮原本郷が、全員棄権とかジャンプ全部失敗とかしない限りあり得ない。+77
-0
-
1017. 匿名 2017/11/15(水) 05:10:18
みんな怖すぎ
たしかに真凛ちゃんは実力とかで劣ってるのかもしれないけど、上げてるのはマスコミなんだから選手自体を叩かないであげてほしい
+7
-23
-
1018. 匿名 2017/11/15(水) 05:12:14
真凛は目立ちたいだけだからね。
平凡なプログラムに似たような衣装、爪やメイクにばかり力を入れて肝心のスケートは練習嫌いな上に成績も大したことない。
2枠しかないのにそこに入れるかとか議論する必要がないくらい明白。
メディアは勝手に真っ青になっていれば?としか。
+99
-1
-
1019. 匿名 2017/11/15(水) 05:13:23
7年後頑張りましょう
実力があればね+16
-1
-
1020. 匿名 2017/11/15(水) 05:19:13
ゴリ押しとはこういうことを言うんだね。+29
-0
-
1021. 匿名 2017/11/15(水) 05:21:02
妹はせいぜい子役止まり
大人になって落ち目になった安達祐実にすらなれんでしょう
姉はこのノッペリ顔じゃ女優は無理だね
あっスケートの話か?何もねぇw+63
-5
-
1022. 匿名 2017/11/15(水) 05:25:28
言動とか見ても
安藤さんを超える痛さが既にあるんだよね
+24
-1
-
1023. 匿名 2017/11/15(水) 05:25:54
よく上から目線で人の容姿を貶せますね
あんたらは誰かをバカにできるほど美形なんですか?
+7
-9
-
1024. 匿名 2017/11/15(水) 05:29:02
親も大概甘やかしてそうだな
子供達の名前からしてお察しだし+74
-0
-
1025. 匿名 2017/11/15(水) 05:33:17
スケ連は必死だよね
真凜ちゃんアゲアゲして売り出さないと死活問題だから
羽生君が引退したら集客さえ難しくなるし
宇野君の人気だけに頼れない現実が待ってる
羽生引退前に何とか女子人気復活を目論んでる最中かもしれないけど
世間のフィギュア熱は韓国とメディアとスケ連のせいで段々と冷めてきてるから無理だよね
もう紀平さんの天才売りに切り替えた方がいいと思う
+81
-0
-
1026. 匿名 2017/11/15(水) 05:34:22
>>1023
少なくともSNSで自撮り上げたり痛いことはしないよ
+8
-1
-
1027. 匿名 2017/11/15(水) 05:35:14
>>1007
いやいや、本音はそうでも、有名になりたい人は ヨナを上げるのです。
韓国人の男ってのは本当、裏表が激しいから。
まだ女の方が火病でわかりやすくてよいわ
+7
-1
-
1028. 匿名 2017/11/15(水) 05:36:40
男はジキルとハイド
女はヒステリー それが韓国人
+24
-1
-
1029. 匿名 2017/11/15(水) 05:36:53
この子が祭り上げられてるのは、この子のせいじゃないし、ヒラマサオリンピックがドッチラケようがズッコケようが、日本人には関係ないから心配なんて募らない。+31
-0
-
1030. 匿名 2017/11/15(水) 05:38:06
ロッテもJALもさっとんかわかばちゃんで良かったのにって思う
+13
-5
-
1031. 匿名 2017/11/15(水) 05:41:46
>>151
さすがにそれはキムヨナに失礼
韓国嫌いで認めたくない気持ちはわかるがキムヨナはトップアスリートなことは否めない+6
-24
-
1032. 匿名 2017/11/15(水) 05:48:07
インスタで23万フォローとかもちょっとやり過ぎだよオスカーさんw
福山雅治越えさせちゃまずいでしょ
ドームで単独ショーツアーできるんじゃない?
+87
-2
-
1033. 匿名 2017/11/15(水) 05:48:33
>>1025
もし人気が落ちたらそれはそれでいいと思うよ
また昔みたいに深夜にひっそりと全日本を放送してくれればいいや
GPFもBSで十分だし地上波は世界選手権と五輪のときだけでいい
今は逆にフィギュア放送が恵まれ過ぎて感覚麻痺してるんだよ
+27
-0
-
1034. 匿名 2017/11/15(水) 05:49:54
安藤美姫は引退してからはアレだけど才能もあったし実績もちゃんと残してるから・・・
GPファイナルで優勝したこともあったし+86
-6
-
1035. 匿名 2017/11/15(水) 05:50:06
>>1031
え? トップアスリートだと思ってるのは韓国人だけだと思うよ
もう引退してフィギュア自体嫌いらしいし+17
-1
-
1036. 匿名 2017/11/15(水) 05:51:31
>>1034
安藤さんはそれなりにいい選手だったよね
父親問題で世間を騒がせるまでは
嫌いじゃなかったな
+81
-4
-
1037. 匿名 2017/11/15(水) 05:52:42
キムヨナもジュニアまではそんなに嫌いじゃなかったけどね
シニアになってからなんかおかしくなった+21
-0
-
1038. 匿名 2017/11/15(水) 05:55:07
ハビエルの不調は安藤さんと別れたせいなんですか+1
-7
-
1039. 匿名 2017/11/15(水) 05:56:29
金持ちの道楽+20
-2
-
1040. 匿名 2017/11/15(水) 05:57:09
>>1033
だね。
今までがバブルだったんだなって思う
まだ昼間に放送されるのはいい方かな
これからは夏五輪競技とどうしても入れ替わる運命だし
BSCSになっても仕方ない感じ+10
-0
-
1041. 匿名 2017/11/15(水) 06:04:04
表現力があるって言われてるけど、ロリコンが喜びそうな振り付けと格好してるだけだと思う。+30
-3
-
1042. 匿名 2017/11/15(水) 06:06:17
>>1037
ある意味、ヨナも韓国の都合のいい道具にされた感ある
あんな国だし日本に勝て勝てで煽られて大変だっただろう
ほんの少しだけ同情するけど、もしその誘致がなければ金銀は絶対に無理だった
結局、雪降らないし施設もホテルも交通も問題あるし
不安要素ありまくりで五輪なんて誘致しなければ良かったってなりそうだけどね
+37
-1
-
1043. 匿名 2017/11/15(水) 06:13:42
>>16
彼女への報道の力の入れ様が、マスコミの同胞としか思えないんだよね〜。下駄を履かせ過ぎたら彼女の為にならない。+18
-0
-
1044. 匿名 2017/11/15(水) 06:15:28
代表は宮原さんとわかばちゃんになりそうかな?+6
-8
-
1045. 匿名 2017/11/15(水) 06:20:41
>>1042
上手くいけば銀か銅はとれる選手だったとは思う
かつてのクワンやコストナーみたいに構成で勝負するわけじゃないけど安定した演技で着実に点をとってくタイプのスケーターって感じ
+7
-1
-
1046. 匿名 2017/11/15(水) 06:21:32
>>1017
確かに上げてるのは、マスコミと事務所かもしれないが、本人の気質も相当だよ。
スケカナで全然ダメだったのに、反省するどころか、インスタライブをする始末。
コーチでさえ、もっと練習しなさいと、マスコミの前で本人に苦言を呈してたのに。
挙句、曲の解釈をしないどころか、勝手に振り付け師が考えた振り付け無視して滑ってるし。
これも、スケート連盟のジャッジしてて、J-sportsのフィギュア解説してる岡部さんも、確か雑誌か何かで言ってたらしい。
高校生だから、SNSをするな、とは言わないけど、それはオフシーズンにやればいい話。
他の現役高校生はもっと堅実に練習に集中してる。
昨年、叩かれまくった樋口新葉だって現役高校生だけど、東京だけじゃライバルがいないからって、わざわざ名古屋のリンクに行ってまで練習を重ねてきた。
だから、その甲斐あって、今年は安定してグランプリシリーズも台乗りしてる。
樋口新葉の負けず嫌いは、いい方の負けず嫌いだから、私は応援してるよ。
オリンピックシーズンだから、他の女子選手(男子は言わずもがなだけど)は一分一秒を惜しんで自分の体調と向き合いながらしのぎを削っているんだよ。
それなのに、結果も出せてないのに、CMは出るわ、練習しないわじゃ、フィギュアスケートファンなら誰も応援しようとは思わなくなるよ。+97
-2
-
1047. 匿名 2017/11/15(水) 06:29:51
未成年の女の子相手にムキになって叩かなくていいじゃん
このトピの人達は大人げないよ+7
-14
-
1048. 匿名 2017/11/15(水) 06:32:40
ポスト浅田ってよく言うけど、まずは村上佳菜子のシニアデビューの成績を超えないと・・・
村上佳菜子だってシニアデビュー年にグランプリファイナル進出、銅メダル獲得してるんだから。
浅田はおろか、村上越えした選手すらまだ出てきてないんだよ。
今はロシアが強いとか言い訳だよ、浅田の時代なんて今だに人気あるスルツカヤがいたしね。+120
-1
-
1049. 匿名 2017/11/15(水) 06:46:17
>>1034
安藤美姫は、ファイナルのタイトルだけは持って無いよ。
世界フィギュアは2度あるけど。
+20
-0
-
1050. 匿名 2017/11/15(水) 06:46:54
真央ちゃんと同じでジュニアワールド獲ってるし、シニアデビューしてすぐ五輪シーズンっていうことでマスコミも第2の浅田真央って期待したんだろうけどさ。
真央ちゃんがシニア上がってすぐ結果を出せたのは技術が強かったからだよ。
当時の真央ちゃんはトリプルアクセル含めてジャンプが強くて誰よりも高い構成組めたし、スピンやステップでレベル取りこぼし少なかった。
TESでがっつり稼いで高得点取ってた。
だからこそ世論もマスコミも五輪に行けないのかわいそうって論調だったんだと思う。
真凜ちゃん、技術的なところで他の選手に抜きん出てるところ一切ないよね。これじゃあシニアデビューしたてで五輪狙うの厳しいと思う。+71
-3
-
1051. 匿名 2017/11/15(水) 06:48:21
>>1001
安藤のどこが天才だよ
みどりや真央みたいな、本物の天才と一緒にしないでよ+19
-35
-
1052. 匿名 2017/11/15(水) 06:50:05
この子NHKの番組で特集されてて「次はボクシングがやりたい!」とか言ってた。
もちろんオリンピックには参加出来るていで、その後っていう意味。
オリンピックシーズンで皆んな必死なのに、なに勘違いしてるんだって思ってあきれた。
案の定、グランプリシリーズでは結果を出せず。
最近では「オリンピックに出ていない自分を想像出来ない。」
→「オリンピックに出たいです。」
にトーンダウンしてるね。
やっと危機的状況だって気づいたのかも。+128
-1
-
1053. 匿名 2017/11/15(水) 06:50:25
みなさん子供に酷すぎるコメントですね。持ち上げられてるのはこの子のせいではないですよ。暖かい気持ちで見守ってあげましょう。+14
-30
-
1054. 匿名 2017/11/15(水) 06:53:07
ゴリ押し大谷と同じくらい嫌い+6
-21
-
1055. 匿名 2017/11/15(水) 06:57:08
安藤美姫は今、韓国の平昌のキャンペーン仕事やってるね
北朝鮮問題でかなりヤバイこの状況で
「日本の皆、韓国に行きましょう」なんて、無責任すぎる
もう日本の選手は平昌ボイコットした方がいいよ
危険だし、どうせありとあらゆる嫌がらせや妨害をしてくるよ韓国は+105
-4
-
1056. 匿名 2017/11/15(水) 06:57:55
>>990
もともとバンクーバー五輪で韓国とカナダ(というか北米)が手を組んだからあんな暗黒時代になった訳だしね。
平昌五輪でカナダ選手ageが約束されてても驚かないわ。+51
-2
-
1057. 匿名 2017/11/15(水) 06:58:19
アスリートだから、やっぱり厳しい目で見られるのは仕方ないと思うよ。
真凛ちゃんの先輩たちもそういう目に晒されて戦ってきたんだから。
この子を見てるとアスリートには逆境も必要なんだなと思う。ちやほやする周りに本人も甘えてしまっているし。
本田姉妹を見てると、女優、タレント、スケーターの本職の人達に失礼だと思う時があるよ。+105
-5
-
1058. 匿名 2017/11/15(水) 07:07:20
本田姉妹の演技がどうも好きになれない。感情が乗ってないからどれも同じように見える
曲の解釈とかまともにしていないんだろうなって
特に真凛ちゃんは浅田真央とは全く違う選手だと思うんだよ。真央ちゃんは表現力がないってマスコミは叩いてたけど、私は真央ちゃんの魅力は曲に合わせて印象を変える表現力だったと思っているし。
マスコミは無責任に持ち上げるけど、この歳で嫌われてしまったら生き辛いだろうなとは思う
+87
-6
-
1059. 匿名 2017/11/15(水) 07:07:28
>>1005
ジュンファン背が伸び過ぎてジャンプに苦労してるみたいで、確か五輪出場もぎりぎりな感じじゃなかったかな+3
-1
-
1060. 匿名 2017/11/15(水) 07:11:10
>>1055
安藤には色々思うこともあるが、戦争が始まるとかでもない限りボイコットとかはないよ
選手の頑張り見てたら簡単にボイコットとか言えんわ。韓国開催には不安だらけだけど+39
-3
-
1061. 匿名 2017/11/15(水) 07:14:32
>>1051
みどりさんは天才だとおもうけど、真央ちゃんはちょっと落ちるでしょう。天才ではないよね
ジャンプに関しては真央ちゃんより安藤の方が才能あった+16
-33
-
1062. 匿名 2017/11/15(水) 07:17:49
>>1046
新葉ちゃん、ガッツあるよね。
ホームリンクだけの練習だと甘えちゃうからって、わざわざ毎週末ライバル選手の多い名古屋のナショナルトレセンに練習に行くなんて。
自分にとって必要な環境をきちんと自分で選んでる。
曲かけ練習も今まではジャンプ失敗したら途中で曲止めてたけど、試合を想定して失敗しても通して最後までやるっていう練習に切り替えたのも今季の結果に繋がってると思う。
失敗ジャンプの理由もメンタルが原因(最初のジャンプ成功すると気が緩むらしい)だって自己分析してた。
他の選手みたいに全日本じゃなくグランプリシリーズに照準を合わせて、国際試合でも点数出るよ!上に行けるよ!っていうのを印象付ける戦略も上手くハマったと思う。
これだけ見ても、本気で五輪の切符掴みに来てるなっていうの伝わるよね。
これくらい本気じゃないと2枠に入るのは厳しいんだと思う。
この本気さに比べると、真凜ちゃんはちょっとフワフワしてるかなー。
まあそれが真凜ちゃんのスタイルなのかもしれないけど。+81
-6
-
1063. 匿名 2017/11/15(水) 07:21:12
この子 試合見たけど、1人だけショートもフリーもエキジビジョン 風 で笑えた。
浮いてるのに本人は気づいてないよね。
他のもう後がないと必死に頑張ってる選手達に失礼。+94
-0
-
1064. 匿名 2017/11/15(水) 07:25:50
この子より結果残している女子フィギュア日本人選手いるよね?どうしてこの子ばっかり持ち上げるのか不思議…。+79
-2
-
1065. 匿名 2017/11/15(水) 07:26:18
>>1003
宮原さんは下げられてないよ、地元でPCSもたっぷりもらえてるし、スケ連的には宮原さんに出てほしいんだと思う、出来としては本郷さんのほうが上だったと思うよ、ショートもっと差つけられてもおかしくなかったし、一枚岩ではないから本田さんを推している勢力もあるし、一番割り食うのは三原さんだと思うけど
本田真凜はノービスの時に見たけど華があって目を引く選手だったよ、このまま育ったらと期待させる、最近はなんかワンパターンの変なシナつくるようになってジャンプも低くなってた、残念な成長
スケ連はスターは作れるって言ってるけど無理、浅田真央は自然にスターになった、恵まれた性質の上に修行僧のようだという練習を重ねて
スケート連盟は現役の浅田真央をちっとも大切にしなかったくせに、いまさらあせってもしょうがない、頑張ってスターを作ってもらいましょう
+91
-5
-
1066. 匿名 2017/11/15(水) 07:30:22
マスコミ報道だけしか観てないと本田真凛さんが物凄いスケートの実力者なのかと錯覚するね。
金づるにしたいんだろなとは思う。+73
-0
-
1067. 匿名 2017/11/15(水) 07:32:38
みどりって人、昔からリアルでみどり世代の人たちが口を揃えてブスでスタイル悪くて恥ずかしかった日本代表って言うよね。
だからそのイメージしかないんだけど。
昔から一定数容姿を言う酷い人がいるんだよね。+5
-13
-
1068. 匿名 2017/11/15(水) 07:34:13
『羽生と本田の両スターが、不在となると……』
って、真凛は羽生の足元にも及ばない。
実力もスター性も。一緒にすんな。
+137
-2
-
1069. 匿名 2017/11/15(水) 07:43:23
>>909
芦田プロでさえまだ若すぎて一流かと言われれば「?」って感じなのに、あの妹はない+70
-1
-
1070. 匿名 2017/11/15(水) 07:44:32
本気で出れると思ってたなら相当バカとしか言いようがない
日本でもトップクラスに入らんのにそれ押しのけて出れるわけない
でもこの子が更に4年後活躍してると思えないんだよなー
スケートもいまいちで細々と芸能活動してそう
もちろん妹たちのバーターとして+54
-0
-
1071. 匿名 2017/11/15(水) 07:44:49
>>1067 言うほど、太く無かった。
フィギュアスケートの選手で、太いって思ったのは後にも先にも 澤田亜紀だね。
![本田真凜、五輪出場「黄信号」でテレビ業界が大あわて!?]()
+58
-1
-
1072. 匿名 2017/11/15(水) 07:44:55
まぁごり押しとかウンザリだけど
でもなんで最近やたらこの子のトピ立つんだろ
ソースがアサジョとかアサ芸とか、はいみなさんで一斉に叩きましょうみたいな記事ばかり
案の定コメント伸びまくってるし
+9
-0
-
1073. 匿名 2017/11/15(水) 07:46:19
今の安藤美姫は嫌いだけど、いい選手だったと思うよ。
練習で飛べた4回転が過剰報道、過剰期待に発展してメンタルがぐちゃぐちゃになったイメージ。+90
-3
-
1074. 匿名 2017/11/15(水) 07:46:26
>>1
最近フィギュア観てないから詳しくは
分かんないんだけど、この子って
オリンピックに行けるほどのレベル
だったっけ?+6
-0
-
1075. 匿名 2017/11/15(水) 07:46:43
真凜ちゃんが出れないかもとざわついているのはマスコミだけなのでご心配なく+33
-0
-
1076. 匿名 2017/11/15(水) 07:53:39
伊藤みどりのジャンプはすごかったよ。
世界初の女子トリプルアクセル 伊藤みどり ジャンプ高っ! 1988年NHK杯 Triple Axel by Midori Ito. 1998 NHK Trophy. Very high jump!!! - YouTubeyoutu.be女子フィギュアスケートで世界で初めてトリプルアクセルを決めた 伊藤みどりさんの映像。 やわらかい動き、 めちゃめちゃ高いジャンプ 浅田真央やキムヨナの演技も素晴らしいと思うけど、 やっぱりこの人も本当にすごかったんだなと、 素人ながら思います。
デブだのブスだの言われてたけど、素晴らしい選手だよ。
ってか、デブならなんでこんな高さで飛べるんだ?![本田真凜、五輪出場「黄信号」でテレビ業界が大あわて!?]()
+98
-2
-
1077. 匿名 2017/11/15(水) 07:54:08
本人に謙虚さが少しでもあればフォローもできるんだろけどないから叩かれても仕方ないと思う
子ども子ども言うけど高校生だしもう自分の言動に責任持てる年でしょうよ
+28
-1
-
1078. 匿名 2017/11/15(水) 07:54:41
フィギュアよくわかんないけど、選手というより三姉妹タレントという感じ
あとこの前宇野君も兄弟出て来てう〜ん…と思ってしまった
フィギュアはさ、引退した選手は殆どテレビに出てるからお腹いっぱいで姉妹売りとか兄弟売りまでは勘弁かなあ+45
-2
-
1079. 匿名 2017/11/15(水) 07:56:55
伊藤みどりのジャンプが異次元すぎる!
フィギュアのスターはやはりこんな素晴らしい演技ができる選手じゃないと
可愛いだけでスター扱いなのは芸能界だけでいい+99
-1
-
1080. 匿名 2017/11/15(水) 07:57:06
スケオタはこの結果に、ほらごらんなさい‼って思う人の方が多いと思うわ
マスコミが必要以上に持ちあげている事に違和感しかない
アスリートはアイドルじゃありません
成績残してナンボです!ふざけてないでおきばりやす!真凜!
+33
-2
-
1081. 匿名 2017/11/15(水) 07:57:20
まぁがる民は中学生でも小学生でも叩くけどね
樋口が叩かれた年齢は13歳の時だった+8
-4
-
1082. 匿名 2017/11/15(水) 07:57:36
>>41
本田望結は炎の体育会で、ウィアーに素敵な衣装作ってもらえて、プルシェンコやチャンと練習させてもらえて相当恵まれてると思う。
尤も、プルシェンコには女優とスケーターは両立できないって言われてたけどね。
結局どっちも美味しいところだけ取りたいんだね。大嫌い。+116
-3
-
1083. 匿名 2017/11/15(水) 08:00:04
単品で見たら普通に可愛いと思うけどロシアっ子を見ると…
望結ちゃんもそうだけどビッグフェイス+小粒な目なのが残念!
もちろんスケートはもっとザンネン!+19
-3
-
1084. 匿名 2017/11/15(水) 08:01:17
>>698
ふたりともノッペリ平面的だからね。
ホントに描き甲斐のある顔。+7
-3
-
1085. 匿名 2017/11/15(水) 08:01:24
浅田真央ちゃんと
本田真凛、
名前が似てると今さら気づいた‥+8
-14
-
1086. 匿名 2017/11/15(水) 08:02:53
マスコミは何をそんなに騒いでんだ
ルックスもスケートも及第点レベルでしょうが+22
-0
-
1087. 匿名 2017/11/15(水) 08:04:25
>>1080
ノービス、ジュニアから見てるスケオタはこのマスコミ過剰報道も、それに対しての行き過ぎたバッシングも
どちらも覚めた目で見てるよ
+11
-0
-
1088. 匿名 2017/11/15(水) 08:05:25
宮原、三原、樋口の誰かだと思う。+54
-0
-
1089. 匿名 2017/11/15(水) 08:05:41
>>1052
全日本も、自分がオリンピック出るんだ、くらいの気持ちで頑張りたいと言っていた
難しいのはわかってると思う+5
-1
-
1090. 匿名 2017/11/15(水) 08:06:09
普通はさ
スポーツの世界大会で日本人選手が優勝した場合
マスコミ「世界大会優勝!素晴らしい!」
国民「え!すご!同じ日本人として嬉しい!誇らしい!なんか顔も良いし!応援します!」なんだけど・・・
本田まりんの場合
マスコミ「新たなスター誕生!顔もかわいい!綺麗!真央ちゃん二世!」
国民「新たなスター!?真央ちゃん二世!?どれどれ?・・・GPS台乗りなし・・・GPF行けない・・・3A飛べない・・・新たなスター???真央ちゃん二世???」ってなってるんだよね。
なーんかやんわりとした印象でゴリ押ししまくる韓流と似てんなー・・・
てか真央ちゃん二世はまずないw
3A飛べてGPF優勝して世界選手権優勝してから言いなさい。+73
-4
-
1091. 匿名 2017/11/15(水) 08:06:10
>>1061
安藤はフリップ棄てたしアクセルとべないやん+19
-5
-
1092. 匿名 2017/11/15(水) 08:09:39
私は樋口推し。+14
-9
-
1093. 匿名 2017/11/15(水) 08:10:04
批判するのは、いいけど
「ブス」だの「キモい」だの「魚みたい」だの
の、言葉は、やめて欲しい。外見のことをどうこういうのは、筋違いでしょう。
ほんとに、読んでゾッとする。+31
-13
-
1094. 匿名 2017/11/15(水) 08:10:27
>>1082
ある意味職権乱用。
スケートはたいしたことないのに、タレントの立場を利用していい思いしてるよね。
若い時からそんなだと世の中やったもん勝ち、それも実力という要領の良さが身につくね。しかし必ずしも悪いことではない、世渡りのひとつだ。+11
-1
-
1095. 匿名 2017/11/15(水) 08:14:36
安藤のファンは、浅田が跳べない3Lzをクリーンに跳べていたからジャンプの天才アピールをしたいんだよね。
+16
-7
-
1096. 匿名 2017/11/15(水) 08:16:03
テレビ局とスポンサーの都合は関係ない。
スポーツは実力の世界なんだから。
スポンサーばかり見ているテレビ局の自業自得。
選手の実力を見ていれば良かっただけの話。+7
-0
-
1097. 匿名 2017/11/15(水) 08:17:12
真面目な話、今のうちにセブンティーンモデルでもやった方がいいと思う。
オスカーが押してくれるなら特集でも組んでくれるでしょ。
スケートもできるモデルってことで真凛の私物公開!とかやってる方が向いてるよ。
モデルとしてもティーン以上は無理だと思うから関大に内部進学して読モやってるぐらいが
ちょうどいい感じ。ゆるくチヤホヤされる立ち位置が好きそうだし。
モデルでも女優でもストイックに努力する世界は向いてないよ。ましてやアスリートなんて。+17
-14
-
1098. 匿名 2017/11/15(水) 08:17:22
宮原選手が下げられて……って言う人いるけど
この間の大会、あんなにジャンプミスしたら
点数は妥当だと思う。1年弱、休養してたし。
+44
-0
-
1099. 匿名 2017/11/15(水) 08:18:57
みどり おばさん
朝から出没でしょうか?
+2
-8
-
1100. 匿名 2017/11/15(水) 08:19:03
スケートの才能で言ったらサラちゃんのがありそうだよね
もう3回転跳べるんでしょ?
この子の方が練習してるっぽい話をバラエティでしてたからちょっと期待+11
-0
-
1101. 匿名 2017/11/15(水) 08:19:30
いつ見ても、どや顔が鼻につくから、チャンネル変えてしまう。
+29
-3
-
1102. 匿名 2017/11/15(水) 08:20:42
正直、女子は推したい選手が居ない……
+60
-6
-
1103. 匿名 2017/11/15(水) 08:21:36
>>1097 ちょっとちょっと、あの見た目じゃセブンティーンモデルなんて絶対無理だよ
セブンティーンモデルってそのまま売れっ子女優になる人も多いし、ほかのティーン誌と比べてモデルもみんな可愛い。周りのレベル高すぎて一人で大浮きだよ
よくても二流ギャル雑誌だよ+47
-2
-
1104. 匿名 2017/11/15(水) 08:22:51
マスコミによる情報操作が腹立つわ!エース扱いがそもそもおかしい
テレビ見た家族は本田真凜は今度のオリンピックメダル候補か?って…
「いや全然違うからw」って即否定しといた+57
-3
-
1105. 匿名 2017/11/15(水) 08:23:22
>>1093
いやいや。本人が私カワイイでしょ?アピールをしてるから叩かれるんだと思う。
これで控え目な性格でゴリ押しがなければ十分かわいいと騒がれてたと思うよ。
実力が伴ってないのが1番の原因じゃない?+81
-3
-
1106. 匿名 2017/11/15(水) 08:24:22
フィギュアはあんま詳しくはないけど
金メダルあるフィギュアのアイコンの羽生くんと出て来たばかりの本田さんとは五輪に出る覚悟も人気も雲泥の差かと…
背負うものの大きさが違い過ぎて名前を並べるのはどうかと思うんだけど所属の事務所が絡むと同列扱いになるのかな
羽生くんの事務所は嫌がらないの?力がない事務所なの?
+38
-3
-
1107. 匿名 2017/11/15(水) 08:24:28
真凛ちゃん『今日の結果は悔しいけど、だからと言って練習量を増やしたり変えたりはしようと思わない』
って言うくらいだから、オリンピックなんて本気で出たいとは思ってないんだよ。
人気者に成れればイイくらいの気持ちでいる。+111
-5
-
1108. 匿名 2017/11/15(水) 08:24:28
>>1076
伊藤みどりはジャンプ以外も凄くなかった?
映像見たときにジャンプだけじゃないじゃん!と思った記憶+59
-2
-
1109. 匿名 2017/11/15(水) 08:24:29
女優やモデルにでもなればっていけんあるけど、容姿的に無理でしょ
アスリートとしては比較的華があるだけなのに、到底芸能活動を本業にできるレベルじゃないよ
要は全部中途半端だよね
まだみゆちゃんは子役として結果出してるし、末っ子はまだまだ子供だけどフィギュアで結果出してる+57
-0
-
1110. 匿名 2017/11/15(水) 08:24:53
芸能界と違ってゴリ押し効かないから、実力がものを言うから。+5
-0
-
1111. 匿名 2017/11/15(水) 08:27:38
>>1103
オスカーの後ろ盾があれば十分可能でしょう。オーディション受ける訳じゃないんだし。
あくまでも話題の今だけね。本格派のモデルや女優になるなんて思ってないよ。
スケートとは別のちやほやされる場を用意してあげれば本人も気が済むと思っただけ。+9
-1
-
1112. 匿名 2017/11/15(水) 08:29:12
スポーツに芸能界が侵食してきてる、子役やってる妹のせいかな。この子もアスリートというよりはスケートができるタレントとしか思えない。
芸能事務所に所属することに違和感を覚える、引退してプロスケーターの傍らテレビに出る人とかならまだ解るけど。+58
-1
-
1113. 匿名 2017/11/15(水) 08:30:29
本田真凜は澤山りなみたいな感じだと思ってる+2
-1
-
1114. 匿名 2017/11/15(水) 08:30:31
この子注目され始めた時に表現力が素晴らしいとかキム・ヨナと同じような褒め文句で素人には分からない部分での表現力があるんだなって思ってたけど、素人には未だに表現力の凄さが伝わってこない+29
-1
-
1115. 匿名 2017/11/15(水) 08:30:35
スケヲタじゃないけど、本田真凜がトップじゃない選手ってくらいは分かる。
これで、代表に選らばれたら 苦情入れるわ。+67
-2
-
1116. 匿名 2017/11/15(水) 08:32:39
安藤美姫と真央ちゃんの時代が1番見てて楽しかった!!
安藤美姫嫌われてたけど頑張り屋さんだったし、2人の争いみたいなのが毎回ドキドキしてた!
今は、ビジュアルが良ければ持ち上げられる。
+25
-14
-
1117. 匿名 2017/11/15(水) 08:33:28
>>1024
お母さんがTVで前に、子育てで苦労したこと無いし、これからもずっと楽な人生送らせてほしい
みたいなこと言ってて何か嫌な感じだなと思ったこと思い出した。
子供がせっかく頑張ってるのに、親がしゃしゃり出てきて余計なこと言うもんじゃないと思ったよ。
そうでなくても今の時代ちょっとしたことですぐ叩かれるのにさ。+77
-5
-
1118. 匿名 2017/11/15(水) 08:35:13
>>1034
そう。いくら嫌いでもここで比較するのはさすがに失礼。
安藤美姫は全盛期が短かっただけど、最初にでたころはまさに逸材だった。
本田まりんは単純にタレント活動の一貫でしょ。
それにしても無理に売り出すからここまで嫌われるんだね。+51
-2
-
1119. 匿名 2017/11/15(水) 08:36:29
>>1108
ホントまさに人の心を打つ演技なんだよね。
当時IOCのサマランチ会長がみどりの大ファンだったってエピソードが好きだな。
あんな選手はもう2度と出ないだろうと思う。+29
-2
-
1120. 匿名 2017/11/15(水) 08:36:43
今のチヤホヤのうち、何一つ自分自身の実力で勝ち取ってない。
そもそも単なるアマチュアスケーターのはずなのに大手芸能事務所に所属してることもヘンテコだし、ここらで「あれ?私がチヤホヤされてるのって妹の七光り?」ってことに気がついてガリガリ精進した方がいいよ。
まあ妹も、スケーターとしては二流なのにプルの個人指導受けたり、実力に不相応にかなりチヤホヤされてるけどね。+59
-1
-
1121. 匿名 2017/11/15(水) 08:36:59
フィギュアスケートはお金がかかる、
裕福ではなかった伊藤みどりは、その才能に惚れ込んだ山田コーチが自宅に同居させ、無償同然でオリンピック選手に育てたんだよね。さすが逸材+103
-0
-
1122. 匿名 2017/11/15(水) 08:37:37
>>1094
ある意味アスリートの世界も金の世界ってことだね。
つまんなくなったわーうんざり。
+20
-0
-
1123. 匿名 2017/11/15(水) 08:37:37
この子が悪いわけじゃないけど、よいしょされてるのみるたびに嫌いになっていく+23
-0
-
1124. 匿名 2017/11/15(水) 08:37:44
フィギュアは好きで30年ぐらい見てるけど全く詳しくないし何とかジャンプの違いなんかも
わからないんだけど本田さんは個性が感じられない。
これまで国内で名を挙げてきた選手ってみんな強烈な個性の持ち主だと思う。
本田さんってただのカワイ子ちゃんが滑ってるってだけでインパクトないんですよね。+54
-1
-
1125. 匿名 2017/11/15(水) 08:40:17
表現力がすごいとか言うけどどこがなの?
曲を理解してないトンチンカンな振り付け顔芸とかちょいちょいあるのに何をもってして表現力と言うのか理解できない
ただ指先までしなやかに行き届いるだけではないの??+29
-0
-
1126. 匿名 2017/11/15(水) 08:41:22
ウィンタースポーツって遠征費用が大変なイメージがある。マイナーなら特に。
上村愛子さんが昔、オリンピック前にCM出てて「調子乗ってCMなんか出てるからたいした成績取れない」って批判されてたの見た。
でもスポンサーがついたら選手はかなり助かるし、上村さんは練習も頑張ってるイメージがあったから個人的にはありだと思ってた。
真凛ちゃんは、裕福で資金集めに必死になる必要もなく、いろいろ恵まれてるんだからCM出たり芸能事務所に所属せず一歩引いて、その分一生懸命練習してたら良かったのに。
本人の意思なのか、親御さんの考えか、芸能事務所が美味しい汁吸いたいのかわからないけど、スケーターとしての未来を潰してるよね。
(本人の考えが甘くても、コーチ以外の大人が厳しく扱ってたらもう少し技術はマシだったんじゃない?)+52
-0
-
1127. 匿名 2017/11/15(水) 08:43:20
妹の七光りっていうけど、ただの子役でみゆちゃん自体あまり話題性無いと思うよ。そりゃあ何も無いよりは僅かに注目はされただろうけど。七光りは言い過ぎ。どっちも微妙。+28
-3
-
1128. 匿名 2017/11/15(水) 08:43:59
ジュニアでは結構いい成績おさめてきてはいるけど、そもそも現時点ではそんなにぶっちぎった逸材というわけではないんだよ。14歳でほぼ完成されてた真央ちゃんや安藤さんとは違って、本来はもっと真面目に練習をつんであと数年後に実力最盛期を迎えたかも知れない。なのに今のタイミングで持ち上げるから「実力にふさわしくない」と言われちゃう。で、なまじっか芸能活動なんかしちゃうから、実力あげるために必要なハングリーさやストイックさが失われる。
本田さんの才能を好意的に見たら、マスコミはもしかしたらメダルを取れたかもしれない選手の将来を腐らせたのかもしれないね。+33
-1
-
1129. 匿名 2017/11/15(水) 08:44:41
宮原も帰って来たし、三原の方が本田より安定してる。
すべての根源は、「オスカープロモーション」に所属している。
剛力ばりのオスカー必殺ごり押しです。
+31
-2
-
1130. 匿名 2017/11/15(水) 08:45:43
子供アスリートの容姿評価する程偉い人達なの?
私は可愛いでしょ?みたいな態度だから悪いとか…低レベルないじめと変わらないから。
自分の意見を正当化するのやめた方がいいよ。
+4
-10
-
1131. 匿名 2017/11/15(水) 08:46:15
真凛ちゃんの言う表現力って
手をクルクル、パタパタする事でしょうか?
+66
-1
-
1132. 匿名 2017/11/15(水) 08:46:53
そこそこ良い演技してそこそこ良い点数取ってあとはテレビ出まくるわよーってのか透けて見える
オリンピックシーズンにもかかわらず練習量増やさずタレント活動、でも人気者?だし出れると疑わない勘違いさ
これでは叩かれても仕方ない+8
-0
-
1133. 匿名 2017/11/15(水) 08:51:02
>>1130
もう子供じゃないよ。シニアで闘ってるんだから。
まだ子供なんだからって言う方が失礼だよ。+54
-3
-
1134. 匿名 2017/11/15(水) 08:53:39
口は災いの元と言う事を肝に銘じて頑張れ
環境に恵まれてるなら努力すれば上にいけるチャンスはほかの人よりも多い
ここまでお膳立てしてもらってるのに勿体無いよ+9
-0
-
1135. 匿名 2017/11/15(水) 08:54:15
>>1068
先日のN杯に羽生が出てメダルとっていたら、表彰式の客席があそこまでスカスカではなかっただろうね。
1泊を日帰りに変更した遠方組がきっといたと思う。羽生はそれくらい影響力がある
本田は…出ても出なくても別に支障ない。+48
-1
-
1136. 匿名 2017/11/15(水) 08:54:16
>>735
これは思うわー
そとみじゃなくて、実力を見ないとね
マスコミなんて特に
+5
-0
-
1137. 匿名 2017/11/15(水) 08:55:01
持ち上げられるような実力ではないけど
そこまで貶されるほど実力が無いわけじゃないと思うんだけどな
+7
-0
-
1138. 匿名 2017/11/15(水) 08:56:30
>>1063
キム・ヨナや安藤美姫と同じで、権力にあぐらをかいてんだよ
だから必死さがない
それが観客にも透けてみえてる+14
-3
-
1139. 匿名 2017/11/15(水) 08:57:27
>>1137
そうだね、強化選手にもなってるし、成績も悪くない。
勝手に持ち上げてるマスゴミが悪い。+6
-0
-
1140. 匿名 2017/11/15(水) 08:58:49
本田選手出なかったらドッチラケってw
選考で選ばれる他の選手に失礼すぎだろ
だいたい最初からこの人を盛り上げるぞー!って決めて勝手にテレビが盛り上げてるだけなんだから、本田選手にも失礼だよ。+27
-0
-
1141. 匿名 2017/11/15(水) 08:59:35
>>1138
安藤美姫は実力あったよ。私生活の派手さの方が話題になる人だけど
スケーターとしては一流だよ。+43
-5
-
1142. 匿名 2017/11/15(水) 09:00:56
三原さんと樋口さんに五輪出て欲しい+9
-5
-
1143. 匿名 2017/11/15(水) 09:02:13
>>1133
いやどう考えてもまだ子供だよ+1
-14
-
1144. 匿名 2017/11/15(水) 09:02:45
>>1135
羽生君の事あんまり好きじゃないけど、結果残してるし評価されて当たり前。
羽生と並べるな。
指導する浜田美栄コーチは「(昨日も)むちゃくちゃ怒りました。いつも言っていることですが、なかなか懲りないので。私は近所のおばちゃんじゃなくて、コーチなので。アスリートとしては粘着質なところがなさ過ぎて、落ち込んでいるように見えても、次の日になったら忘れるタイプなので」と穏やかな笑み。5人抜きにも手放しで褒めることはせず「練習が合格点を付けられないので、まずはちゃんと練習してやることを覚えてほしい。人間は絶対に失敗をするのに、その後のリカバーをする練習をしないので。だから今日はたまたま頭(冒頭の3回転ルッツ)が跳べたから(うまく)いったけれど、本当に自分が選手としてやっていこうと思うなら、失敗したときのリカバー力とか、対処は練習でしか学べない」と教え子に訴えた。
+47
-3
-
1145. 匿名 2017/11/15(水) 09:03:34
マスコミ、てめぇらが起こしたことだろうが。知るか。選手側もいい迷惑だろ。 まぁ取り上げられることが嬉しい選手なら別だが。+4
-0
-
1146. 匿名 2017/11/15(水) 09:06:10
ちょっとADHDあるんじゃない?
本田真凜の「忘れ物」を妹2人が暴露 スケート靴以外にランドセルも - ライブドアニュースnews.livedoor.com13日の番組で、本田真凛の忘れ物エピソードについて妹の望結らが語った。望結は、真凛がスケートの練習にスケート靴を忘れたことを暴露。また、学校に行くときにランドセルを忘れたこともあると明かした
+22
-6
-
1147. 匿名 2017/11/15(水) 09:06:44
マスコミのチヤホヤした注目がないほうが、本人のためにも良かったんじゃないかな
+6
-0
-
1148. 匿名 2017/11/15(水) 09:07:06
マスコミもスケート業界も必死なんじゃないの
真央ちゃんが引退してスター不在で競技の人気を取り戻したいって
いいように使われてるなあって思うけどね+9
-3
-
1149. 匿名 2017/11/15(水) 09:08:49
なんでこんなに持ち上げられてんの?
そんなに華ないよね。
ついでにエディオンのCM嫌い。+16
-2
-
1150. 匿名 2017/11/15(水) 09:08:56
>>1145
真凛は大会中のカメラが大好物だと言ってる
+22
-1
-
1151. 匿名 2017/11/15(水) 09:09:08
>>1124
パワーの伊藤。ノーブルな浅田。クールな荒川。セクシーな安藤。
みんな個性あるよね。見ててワクワクする。実力あってのことだけど。
個人的には妖しい魅力の村主やセンスのいいアッコちゃんも好きだったけど。
真凛ちゃんは何だろ?強いて言えばキュートとか?
今だと本郷さんが断然個性的だけど演技が不安定だね。+70
-4
-
1152. 匿名 2017/11/15(水) 09:09:14
羽生くんも真央ちゃんも真凜ちゃんも好きだよ
真凜ちゃんはまだ未熟な部分もあるだろうけど色々経験しながら成長すると思う
羽生くんと真央ちゃんは人気に浮かれることがなくて努力の人だったからそこを学べばいいよ
+37
-3
-
1153. 匿名 2017/11/15(水) 09:09:14
マスコミ持ち上げすぎと思うけど
ガル民は本田さんをちょっと叩きすぎだよ
まだ16歳なんでしょ
+11
-13
-
1154. 匿名 2017/11/15(水) 09:10:20
>>1144
リカバリーについてはこれ読んでたら真央ちゃんと濱田コーチって絶対合わないだろうなと思ってしまった
真央ちゃんはリカバリーを考えると最初から失敗を考えてるみたいで嫌とか言ってたし+10
-2
-
1155. 匿名 2017/11/15(水) 09:11:16
本田と羽生を同列に語るな。
羽生は五輪金メダル最有力候補、本田はせいぜい国内5番手くらいの選手。
格が全く違う。+74
-3
-
1156. 匿名 2017/11/15(水) 09:12:17
でも他にTV出たり広報活動頑張りそうなスケーターっているの?
練習の邪魔でしか無いし、かといってやらなきゃ関心は低下する一方だし
スケートって興行の側面が濃いからしょうがなくない
TV出んな練習しろって言うのは簡単だけどさ+4
-9
-
1157. 匿名 2017/11/15(水) 09:12:55
ジュニア優勝で注目されたのきっかけに、期待の選手がいるぞ?って注目されて、シニアでがっつり結果出してからババーンと売り出すって感じだったらよかったのにね(それが普通のアスリートの売り方)。
妹の七光りはそんなに強くないって言う人もいるけど、きっかけは間違いなく妹だし姉妹抱き合わせで売り出されてるし、小さな火種でもあるかないかで歴然と違ってくるよ。+27
-1
-
1158. 匿名 2017/11/15(水) 09:13:11
真凛ちゃん好きだし応援してるけど平昌に出れるとは思えない。
三原、宮原か三原、樋口が今のところ最有力じゃない?3枠あればもしかしたらって思えるけど2枠でチャレンジはしないでしょ。
いくらロシア勢に勝てないからって(笑)+9
-0
-
1159. 匿名 2017/11/15(水) 09:13:51
スケートを
アイドルのコンサートみたいにするからだよ
っていうか、国内でショーだけ滑っておけって思う
+43
-4
-
1160. 匿名 2017/11/15(水) 09:16:56
オリンピック出られなかったらとたんにハシゴはずしてきそうだよねマスコミ。妹の方もアイドルやモデル上がりのライバルが沢山出てくる中で難しい立ち位置になってきて、「とっても可愛い本田姉妹」という扱いもあと数年が限界だろうし。勝手に期待されて持ち上げられて放置されるとしたら気の毒なもんだ。+59
-1
-
1161. 匿名 2017/11/15(水) 09:17:24
間違いなく才能はある選手なのに、マスコミが変に持ち上げるせいで実力以上の見方をされて可哀想ではある。
本人も自分をタレントと勘違いしているみたいだけど、もうちょっとストイックに練習すれば良い選手になると思うよ。
今回の五輪はどう転んでも無理だけど。+26
-0
-
1162. 匿名 2017/11/15(水) 09:18:02
子供相手に容赦ないガルちゃん民 こわっ+9
-11
-
1163. 匿名 2017/11/15(水) 09:19:01
真凜、練習嫌いって、それじゃあ、なに?
アイドルのスケートショウじゃないんだけど。
マスコミも本物を取り上げてほしい。
一般人も見る目あるから、騙されない。
+20
-3
-
1164. 匿名 2017/11/15(水) 09:19:09
まだ16歳だから厳しくいいすぎかもしれませんが、個人的にマリンちゃんの演技を見てワクワクしたり感動した事はありません。+58
-5
-
1165. 匿名 2017/11/15(水) 09:19:23
>>1156
フィギュアはスポーツだよ
広報は成績で示せばいいよ 芸能人ではないからね
何か芸能事務所とマスコミが靴を履いたままズカズカとフィギュアに乗り込んできた感があるから拒絶されてしまったと思う
その世界にはその世界のやり方があるんだと思うよ
+31
-3
-
1166. 匿名 2017/11/15(水) 09:20:45
あのさぁ、いい年したおばさん達が、
こんな若い子の悪口かきまくるって
どんだけ性格悪いわけ笑
実力とかの文句ならともかく、顔の悪口は
やめたら?自分らの顔、鏡でみてから
言えよ!このドブスババアども笑+8
-36
-
1167. 匿名 2017/11/15(水) 09:21:04
>>1165
でも人気が下がってスポンサーが離れたらスケート選手が経済的にきつくなるじゃん
そしたら成績伸びにくくなるよ+8
-4
-
1168. 匿名 2017/11/15(水) 09:21:06
これから花開く可能性のあった選手をつぼみのうちから綺麗だ素晴らしいと持ち上げた結果、「そうでもない」と叩かれる。
つぼみのうちに萎れてしまわないといいけど、やっぱり分別つく前からちやほやされちゃうと自制するのは難しいよね…+41
-2
-
1169. 匿名 2017/11/15(水) 09:21:16
世界ジュニア優勝も、最強ロシアの選手がことごとく棄権したからね。それで優勝できたんだよ。
そのとき棄権した選手、NHK杯に出てたけど真凛とレベルが全然違った。すごく上手かった。+82
-1
-
1170. 匿名 2017/11/15(水) 09:21:46
女子の2枠で、
1枠をスケ連本命
もう1枠を事務所がお金出すからみたいな条件つけて、真凛で話がついてるとかない?大丈夫かな?+6
-0
-
1171. 匿名 2017/11/15(水) 09:22:31
立ち振舞いがアスリートらしくない。
みんな必死に努力してるのに、練習より自分をいかに可愛いかをアピールしたいだけなように見える。
妹の望結ちゃんもプルシェンコの前で恥ずかしくないのかなって思ったよ。スケートにかける情熱が全然違いすぎて。
タレントに転向するにしても実績ないと需要ないから厳しいだろうね。
子供は子供でもアスリートなら批判もされるよ。結果を出して見返すしかない。+51
-3
-
1172. 匿名 2017/11/15(水) 09:23:25
美少女売りに違和感あるかな…。
目が極端に離れてるし鼻が低くて受け口気味。だけどそれをカバーするメイクテクはなかなか凄いと思う。
あと自分なんて…っていう負のオーラをあまり感じない。+56
-4
-
1173. 匿名 2017/11/15(水) 09:25:46
日々スケートだけを練習できたり、海外に拠点もてたり
そういうの全部どっかがお金出してるんだよ
フィギュアがまだ人を集められて、TVでも放送されてスポンサードする旨味があるから成り立ってる
練習だけしてろって、それがどんだけ贅沢なことかわかってないよ+9
-0
-
1174. 匿名 2017/11/15(水) 09:25:46
>>1169
ツルスカヤはやっぱり怪物だったね
復帰戦そしてシニアデビュー戦で210だもん+21
-1
-
1175. 匿名 2017/11/15(水) 09:26:02
真凛ちゃん魚顔って、ガルちゃん民のハニワ顔に
言われたくないと思います。+2
-13
-
1176. 匿名 2017/11/15(水) 09:26:28
とにかく、マリンちゃん練習しなさい+13
-2
-
1177. 匿名 2017/11/15(水) 09:27:29
>>1169
仮に棄権した選手二人が出ててその選手たちが真凜より上になったとしても、銅、翌年は銀
2年連続表彰台はたいしたもんだよ?+2
-6
-
1178. 匿名 2017/11/15(水) 09:29:28
NHKの「グッスポ」で、異常な持ち上げ方されてたもんね。
番組の中で
コーチ「練習しない」
鈴木明子「自分とはあまりに違いすぎて、共感できるところが何もない」
真凜本人「人から見られるの大好き!絶対、平昌行きます」
相葉「天才!!」
↓
GPでのメダルなし結果以降
確かに、マスコミの取り上げが減った...。
歌が下手くそでも、顔がよければアイドルは成り立つ。
でも、スポーツ選手は違うでしょう。
まず第一は、実力なんだよ!
やっと気付いたかって感じなんだけど。+69
-0
-
1179. 匿名 2017/11/15(水) 09:29:31
五輪行けるとしたら全日本で優勝するくらいだけど、樋口が絶好調だし無理でしょ。
恐いのは真凛を2位にして、三原・宮原を不当に下げて表彰台落ちにして、真凛を五輪に行かせるという…スケ連ならやりかねん。+37
-2
-
1180. 匿名 2017/11/15(水) 09:30:20
>>1128
オスカーに所属する以上、マスコミを敵には回せないでしょう。
本人はオリンピックを目指すほどではないつもりが周りに持ち上げられ、暗示にかかったようにその気になっているように見える。そろそろ現実が見えて悩ましい時期だろうね。
マスコミが本田を潰すとは思わない。
選手とタレントの二兎を追うことを選んだのは本人なのだから。+12
-1
-
1181. 匿名 2017/11/15(水) 09:32:33
私はむしろ下っ端だからTVやメディアの仕事回されてると思ってるよ
だってトップ選手に帰国してバラエティ出ろとか言える?+4
-3
-
1182. 匿名 2017/11/15(水) 09:32:45
知らんがなそんなこと。一人だけをピックアップするからこんな目にあうんだよ。全てはマスコミの責任。自業自得。+14
-0
-
1183. 匿名 2017/11/15(水) 09:32:47
なんか、そこまで実力ないのに、ちょっとルックスましだからって持ち上げたよねー。+10
-0
-
1184. 匿名 2017/11/15(水) 09:33:06
今3Lz3Tと3Lz3Loを猛練習してるだろうね
実践にあんまり組み込んでないのに全日本でできるんだろうか+7
-0
-
1185. 匿名 2017/11/15(水) 09:33:25
お金持ちのお嬢様でスケート上手美人!
がるちゃんのみんなが嫉妬しないわけないじゃん。
みんなプサイクおばさんで貧乏人で何の取り柄も
ないんだから、ストレス発散させてあげな~。+4
-20
-
1186. 匿名 2017/11/15(水) 09:33:36
ちょっと〜。スポーツだよ。
これが陸上なら1秒でも早く、1㎝でも高く跳んだ選手が栄光を手に入れるのに。
容姿で人気が出ることはあっても結果に変わりはない。
フィギュアや新体操みたいな競技はその辺何とかして欲しいわ〜。+45
-0
-
1187. 匿名 2017/11/15(水) 09:33:56
ジュニアで戦ったツルスカヤ、ザギトワ、樋口とすごく差がついたね。練習嫌い!とかいってる場合じゃないんじゃないの。+40
-1
-
1188. 匿名 2017/11/15(水) 09:34:57
美人…+6
-3
-
1189. 匿名 2017/11/15(水) 09:37:09
>>1167
もしかして真凜サイドの人?
+4
-3
-
1190. 匿名 2017/11/15(水) 09:38:54
なんか、スポーツ選手というより、子供タレント的にみえてしまうのは私だけでしょうか…+32
-2
-
1191. 匿名 2017/11/15(水) 09:39:12
自分をきれいにかわいく見せる事は好きみたいだし
寧ろそれはやってくれたら良いのよ。。。
でもねそれだけでは世界では戦えないのよ
200点以上出しても表彰台狙えない事が頻繁にあるこのご時世
そこそこの点数で浮かれている場合ではないのに
真凜ひとり浮かれてるのが歯がゆいのよ
ポテンシャルあるんだから練習して頂戴!+7
-2
-
1192. 匿名 2017/11/15(水) 09:40:19
スケート協会としては大事に育てたいのは妹のサラちゃんの方でしょ?それまでに女子人気保てる人材が欲しいだけ
平昌オリンピックは宮原、樋口、三原3人の争いでしょ
テレビ業界以外は、本田真凜さんにオリンピックはそもそも期待してなかったよ+27
-0
-
1193. 匿名 2017/11/15(水) 09:41:22
>>1189
どういう意味?
ただの主婦だけど+1
-1
-
1194. 匿名 2017/11/15(水) 09:42:37
ぶっちゃけスケート人気もう下降気味だよね+20
-5
-
1195. 匿名 2017/11/15(水) 09:43:01
16才の子供に顔批判するなと言いながら、16才の頃から浅田真央の外見叩きしてた在日が暴れてる+67
-4
-
1196. 匿名 2017/11/15(水) 09:43:36
四年後頑張ってって感じ。
本人に本気でオリンピック目指す気があるならだけど。+5
-0
-
1197. 匿名 2017/11/15(水) 09:44:18
トピの最初の方…
あまり好きな選手ではないけど、捏造はいかん
浅田ディスってたのは樋口だよー
憧れの選手はキムヨナと言ってなぜかスケオタに叩かれたのは可哀想だったけど、そのあと試合で同年代の男子選手と「浅田終わった」と話してるの観客に聞かれたんだよね
それで結果出せなかったこともあり、昨期までは完全にヒール役だった
でも今期は文句ない内容で結果を出してるので、次第にアンチも消えた
まあ本人が不用意な発言を封印したということや、真凛というさらなるヒールwが登場したことにもよるだろうけど
やっぱり、結果さえ出せば雑音は消えるんだよ
+11
-11
-
1198. 匿名 2017/11/15(水) 09:45:05
実際、スター選手がいなければ
視聴率が下がりフィギュアテレビで
見れなくなるよ、真凛ちゃん以外の子なんて
真凛ちゃんより容姿はぱっとしないし
実力もずば抜けた子がいないんだから
海外でも日本でも人気のある子をマスコミが
取り上げる、仕方ないんじゃない?
+4
-8
-
1199. 匿名 2017/11/15(水) 09:45:50
>>1194
スケオタじゃないので外から見ればだけどスケート人気というより羽生くん一人の人気でもってる感じ
羽生くんが引退したら困るからゴリ押しが酷いのかなあ…
+46
-2
-
1200. 匿名 2017/11/15(水) 09:45:57
>>1197
樋口選手はそんな子じゃありません。誤解を招くからやめてくださいね。
+11
-10
-
1201. 匿名 2017/11/15(水) 09:46:25
>>1195
本当に16才頃から異常な真央叩きが始まったよね
15才まではミラクル真央とか可愛いとかばっかりでネガティブ報道なかった+85
-2
-
1202. 匿名 2017/11/15(水) 09:47:48
>>1197
>凛というさらなるヒールwが登場したことにもよるだろうけど
理由はこれのみだと思うよ+6
-0
-
1203. 匿名 2017/11/15(水) 09:48:14
>>1197
それ、浅田選手の演技が終わったって意味だったみたいだよ?+12
-5
-
1204. 匿名 2017/11/15(水) 09:49:34
>>1201
16才の時に隣の辛気くさい女がシニアに上がって来たから在日が本領発揮したんだよ+64
-3
-
1205. 匿名 2017/11/15(水) 09:50:43
樋口はキムヨナ信者だから浅田の悪口くらい言ってるだろうね。
キムヨナが滑った曲ばかりプログラムに使ってるからね。
反日樋口も真凛もオリンピックに行く資格なし。+13
-19
-
1206. 匿名 2017/11/15(水) 09:51:20
樋口って態度とか色々言われてるけどインタビューを見てるとそんな態度が悪いと思わないけどな~
決定的な悪さもしてないみたいだし+25
-2
-
1207. 匿名 2017/11/15(水) 09:51:37
妹ちゃん今10歳でしょ
シニアにあがってきたら浅田姉妹みたいになりそう
お姉さんの真凜はハタチ頃選手を引退してショーやタレント活動に専念しそう+5
-2
-
1208. 匿名 2017/11/15(水) 09:51:43
>>1203
どっちにしろ「浅田」って言う?せめて「さん」付けじゃない?+54
-7
-
1209. 匿名 2017/11/15(水) 09:51:43
在日メディアが平昌チケット売れない理由を真凛ちゃんが出れないせいと責任転嫁の道具に使われないか心配
さすがに考えすぎかな+7
-2
-
1210. 匿名 2017/11/15(水) 09:53:01
ここにコメントしてる人って
在日にめくじらたててるメンバーだよね?
叩き方がそっくりで笑える!
真凛ちゃんは在日じゃないんだから
そんな、顔真っ赤にしてコメントしないの!
シワふえるよ笑+5
-24
-
1211. 匿名 2017/11/15(水) 09:54:11
>>1208
そんな話し、本当かどうかも分からないじゃん+11
-2
-
1212. 匿名 2017/11/15(水) 09:54:50
そもそも今の日本に世界で通用するレベルの女子選手がいない。
ロシアの選手のあとにみると見劣りする演技。
入賞レベルの選手はいるが、五輪でメダルとれる選手はいない。+50
-1
-
1213. 匿名 2017/11/15(水) 09:55:09
>>1208
細かい…
真央ちゃんとわかばちゃんはそんな親しくないんじゃないの?
別にいいじゃん+8
-7
-
1214. 匿名 2017/11/15(水) 09:55:28
>>1152
もう無理。メディア越しに大々的な勘違いを犯してるから今からちょっとやそっと練習したくらいで報われないだろうし、こっちも応援したいと思えないわ。+13
-0
-
1215. 匿名 2017/11/15(水) 09:56:19
>>1210
在日クソナマポ童貞アイヤー、お前が1人で荒らしてるやん
外見コンプ酷すぎるわ+6
-2
-
1216. 匿名 2017/11/15(水) 09:56:25
>>1210
あんたも同類。+6
-0
-
1217. 匿名 2017/11/15(水) 09:57:43
真凛ちゃん、五輪目指すなら4年後頑張れ!
でも彼女が4年後選手やってるかすら不明。
飽きてさっさと引退しそう。+57
-0
-
1218. 匿名 2017/11/15(水) 09:58:23
樋口さんが実際に言ったのは「浅田真央に魅力は感じない」じゃなかったっけ。
先輩に対してはちょっと不遜な発言だけど、その気の強さが結果に結びついてるならいいことだと思う。
これからも頑張ってほしい!+14
-18
-
1219. 匿名 2017/11/15(水) 09:58:44
真凛ちゃん!全日本で優勝して
根性わるのババアどもを黙らせてー
+1
-26
-
1220. 匿名 2017/11/15(水) 10:03:21
>>1218
本当にそんな事言ったの?
なんかびっくり+40
-2
-
1221. 匿名 2017/11/15(水) 10:04:02
>>1105
だからって「ブス」とか、やっぱり叩くのはいかがなものかと思う。批判するなら、容姿ではなく、問題ある態度とかのほうでしょう。+5
-3
-
1222. 匿名 2017/11/15(水) 10:04:10
>>1219
ネット犯罪者のジジイお前も日本人スケーターにストーカーすんな+3
-0
-
1223. 匿名 2017/11/15(水) 10:05:09
![本田真凜、五輪出場「黄信号」でテレビ業界が大あわて!?]()
+13
-8
-
1224. 匿名 2017/11/15(水) 10:05:43
>>1106
羽生は事務所未加入だよ
個人のを立ち上げた形跡も何もないかな+34
-0
-
1225. 匿名 2017/11/15(水) 10:07:02
>>1209
無理だよ
フィギュアは既に売れてるから
+1
-0
-
1226. 匿名 2017/11/15(水) 10:07:26
樋口さんの浅田さんへの暴言のきちんとした証拠はないんだなー+20
-3
-
1227. 匿名 2017/11/15(水) 10:09:45
>>197
昔からジャンプが強力な武器になってる選手は男性人気が高い。
伊藤、浅田、安藤とかは男性ファンが多かったし、
紀平もいずれ滅茶苦茶男性ファンがつくと思う。
見た目ではないんだろうなあ。+1
-11
-
1228. 匿名 2017/11/15(水) 10:09:52
フィギュアなんて個人競技だからライバルへの色んな感情はあるだろうしムカついたり嫌いになったりは普通なんじゃない?+4
-0
-
1229. 匿名 2017/11/15(水) 10:10:37
>>1178
相葉くんばかっぽいw+30
-3
-
1230. 匿名 2017/11/15(水) 10:11:10
実力はよく知らないけど韓国人みたいな顔でどうしても受け付けない
実際にこの娘韓国ネット上では結構人気がある+10
-6
-
1231. 匿名 2017/11/15(水) 10:11:27
このトピみてよかった
リプの優しい解説と新葉の影の努力が知れたから+15
-1
-
1232. 匿名 2017/11/15(水) 10:12:40
>>1228
クワンとリピンスキーも凄かった
お互い『友達にはなれね~』って言ってた(笑)+19
-0
-
1233. 匿名 2017/11/15(水) 10:12:57
>>1218
人の印象に影響する事(しかも良くないように捉えられる事)を
コメントするならソースくらいは貼りましょうよ
発言に責任を持って下さい+8
-1
-
1234. 匿名 2017/11/15(水) 10:15:30
>>1232
当時のアメリカ女子は表面的にも仲良くなんかしてなかったよね(笑)
リピンスキー、クワン、ヒューズ、コーエン、みんなライバルって感じで+24
-0
-
1235. 匿名 2017/11/15(水) 10:17:19
樋口さん前に真央ちゃんと撮った写真を見せて嬉しそうにしてたのテレビで見ました。+23
-5
-
1236. 匿名 2017/11/15(水) 10:18:18
樋口
・浅田真央に魅力を感じない。憧れはキムヨナ。
・浅田真央が復帰すると聞いてえー!と露骨に嫌な顔。
・(浅田真央は)もう終わりっすね。
・浅田真央の引退に寄せたコメント。「試合でのあの独特の雰囲気の中で何度も何度も失敗や成功を繰り返して見ている人に感動を与えてくれる演技 」→先輩に向かって「何度も失敗」とコメント。
・宮原に順位を抜かされ客席でチッという表情。
・ジュニア世界選手権で真凛に負けて表彰台で泣き続け、周りに気を使わせる。
・他選手が失敗し、自分の方が上の順位なのをモニターで確認→よっしゃっとガッツポーズ
+55
-15
-
1237. 匿名 2017/11/15(水) 10:18:19
あんまり好きじゃない。
16歳なのに清潔感がない。+22
-4
-
1238. 匿名 2017/11/15(水) 10:18:42
>>1232
長野オリンピックの頃、アメリカ代表の3人(クワン、リピンスキー、ボベック)がアメリカのCMに出てたんだけど、ボベックが真ん中に入ってクワンとリピンスキーは並んでなかった(笑)+3
-0
-
1239. 匿名 2017/11/15(水) 10:19:55
>>1236
すっごい主観にまみれててウケる+15
-6
-
1240. 匿名 2017/11/15(水) 10:20:18
>>1209
そこまで集客力あるのかしら。+4
-0
-
1241. 匿名 2017/11/15(水) 10:20:24
水泳選手ならちょーど良かったのにね+3
-0
-
1242. 匿名 2017/11/15(水) 10:21:00
先日のNHK 杯は純粋にフィギュアスケートを楽しめた。羽生ファンには申し訳ないけどね。
+6
-12
-
1243. 匿名 2017/11/15(水) 10:21:15
>>1223
ギョッ!!としたわ…。+6
-3
-
1244. 匿名 2017/11/15(水) 10:21:44
かってに持ち上げられてる感がある+2
-0
-
1245. 匿名 2017/11/15(水) 10:22:21
仲が良い方がいいに決まってるけど、別に仲良くなくてもいいじゃん
昔、中野友加里もジャンクスポーツでライバルが転倒して喜んだことがあるって言ってたよ+28
-0
-
1246. 匿名 2017/11/15(水) 10:22:30
真凛ちゃん可愛いじゃん。華があるよ。
頑張ってオリンピック狙ってほしい。+5
-16
-
1247. 匿名 2017/11/15(水) 10:23:58
楽しそうに滑ってるのはわかるし、表情の作り方やメイクも上手だと思う
でも練習嫌いとか聞くと競技は向いてなさそう
選手としてトップに立ちたいと言うよりはテレビに出たい目立ちたい方が先行してる?
テレビ業界か連盟か事務所か本人の意向かわからないけど、早めにアイスショーの方に転向するかタレントの方に行くかした方が良さそう+10
-2
-
1248. 匿名 2017/11/15(水) 10:24:09
>>1240
あるんでしょうね。
海外で人気ですよね。
今YouTube見てます。+2
-3
-
1249. 匿名 2017/11/15(水) 10:24:25
>>1242
羽生選手が出なかったのは少し寂しかったけど、いつもと違った楽しみ方は出来たよね。+18
-2
-
1250. 匿名 2017/11/15(水) 10:25:03
ロシアのツルスカヤもソチ五輪の時真央とソトニコワに結構な酷い発言してたよ
+25
-2
-
1251. 匿名 2017/11/15(水) 10:25:55
マスコミは事実だ決してを知らせて
今現在、プログラムの後半に33を跳びなおかつジャンプにタノを付けて跳び、柔軟性のある回転軸が真っ直ぐなスピンが揃った最後までスタミナを切らせず滑りきれる演技に高得点がつく事
特定の選手の評価が決まっていて審判に対する不信感が蔓延している事
その中で、日本人選手も頑張っている事を
もっと知らせる事あるでしょ
マスコミ介さなくても情報を得られる時代で良かった
実力も映像観れば一目瞭然で若い選手に変な自尊心を植え付けては駄目だと思います
+5
-2
-
1252. 匿名 2017/11/15(水) 10:26:07
真凛は男人気だからな。
がるちゃんのおばさんには嫌われてもしょうがない。+7
-19
-
1253. 匿名 2017/11/15(水) 10:26:18
>>1229
馬鹿発言に対して、小馬鹿にした返ししたんじゃなくて?+1
-4
-
1254. 匿名 2017/11/15(水) 10:27:15
>>1253
相葉くんはそういう人じゃない。+7
-0
-
1255. 匿名 2017/11/15(水) 10:27:24
ジャパンオープンのときからすでに思ってたわよ。
あれじゃ、今から猛練習したって無理よ。+31
-1
-
1256. 匿名 2017/11/15(水) 10:27:26
>>478
うーん、ADHDぽい要素有りですね。(自分がそうなので誹謗のつもりはない)
じつは他国女子選手で、そうかも、と思う人がいる。
調子に波があるけど、人柄が良いし好きなんで、応援してる。
でも本田選手はいただけない。
空気読めない・自己評価できてないのも神経と関係ありかも。
まずは自分を冷静にみてほしいと思う。
+9
-3
-
1257. 匿名 2017/11/15(水) 10:27:49
>>1251
×マスコミは事実だ決してを知らせて
○マスコミは事実のみ知らせて+1
-0
-
1258. 匿名 2017/11/15(水) 10:27:52
樋口よりは真凛の方がまし+10
-20
-
1259. 匿名 2017/11/15(水) 10:28:13
>>1252
男女関係なくファンはいますよ。
あなたは真凛ちゃんの母になってもおかしくない年齢では?+5
-8
-
1260. 匿名 2017/11/15(水) 10:28:32
>>1250
ツルスカヤはなんて言ってたの?+14
-1
-
1261. 匿名 2017/11/15(水) 10:29:17
真凛ちゃんがオリンピック行けるように毎晩祈ってます+2
-15
-
1262. 匿名 2017/11/15(水) 10:29:38
>>1260
真央よりもタクタミの方が凄い
ソトニコワみたいになりたいなんて思わなかった
とか+21
-2
-
1263. 匿名 2017/11/15(水) 10:29:47
だいたいさ、羽生くんと並べるのがおかしよね。
なんの実績もないのに。+69
-1
-
1264. 匿名 2017/11/15(水) 10:30:18
>>1252
そればっかり言ってるね
気持ち悪いんだけど?+5
-1
-
1265. 匿名 2017/11/15(水) 10:31:20
笑顔が最高に可愛い+5
-11
-
1266. 匿名 2017/11/15(水) 10:31:19
たくたみって誰やねん+2
-11
-
1267. 匿名 2017/11/15(水) 10:32:42
マスコミが取り上げて更にガチガチのアスリートなら違ったかもね+2
-0
-
1268. 匿名 2017/11/15(水) 10:33:03
ガシャガシャ漕ぎまくる樋口の汚いスケーティングに比べると、真凛のスケーティングはかなり滑らか。ジャンプさえ決まれば勝てるのに。+5
-16
-
1269. 匿名 2017/11/15(水) 10:33:49
>>1266
タクタミシェワだよ
3アクセル跳べたから真央と比べて下げたらしい+23
-2
-
1270. 匿名 2017/11/15(水) 10:34:22
>>1154
伊藤みどりは、まさにそのリカバリーでオリンピック初の女子トリプルアクセル成功の瞬間を作った。
最初に失敗したら後半でもう一度やると決めていたそうです。がむしゃらに挑戦したのではなく、計画と練習による裏付けと自信があったんですね。
+23
-2
-
1271. 匿名 2017/11/15(水) 10:34:26
>>1262
ツルスカヤきつい…(笑)+4
-1
-
1272. 匿名 2017/11/15(水) 10:34:47
>>1266
エリザベータ トゥクタミシェワ
ロシアの女子選手だよ+15
-0
-
1273. 匿名 2017/11/15(水) 10:35:28
テレビ業界が他の選手のことを真凜ちゃんより下に見てたんやろな+8
-0
-
1274. 匿名 2017/11/15(水) 10:35:55
>>1271
ロシア人的には普通の発言
+20
-0
-
1275. 匿名 2017/11/15(水) 10:37:19
>>1271
ロシア人はこういう事平気で言うよ
+28
-0
-
1276. 匿名 2017/11/15(水) 10:38:07
この子のことほとんど知らないけど、スケート自体が好きというより、「人が自分を見ることで驚いてくれたり喜んでくれたりすることが好き」ってのが根本にあるのかな?だから芸能の仕事にも興味あるし、もちろんスケートも続けるしって感じか。
スケートと芸能とを比べたら芸能の方が厳しくはないと思う。でもそっちに気持ちごと流れちゃったらダメだよー+6
-0
-
1277. 匿名 2017/11/15(水) 10:38:12
確かに樋口よりはいいかも。
樋口は土俵入りみたいなイーグルだからみてて吹き出しそうになるし。+6
-16
-
1278. 匿名 2017/11/15(水) 10:38:26
>>1249
女子の方は茶番だったけど男子は純粋に楽しめたよ。
羽生くんがいないのは残念だったけどみんな楽しんで演技してますって感じだったし
採点についても妥当だったと思う。男子だけはね。+46
-2
-
1279. 匿名 2017/11/15(水) 10:38:31
>>1252
人気先行では勝てないでしょう。
芸能界と違ってマ●ラもないんだから。+0
-2
-
1280. 匿名 2017/11/15(水) 10:38:38
世界に向けて放映されるんだから、真凛みたいな美少女を五輪に出すべきだよ。
日本にも可愛い子がいるって知ってもらえるチャンス。+2
-15
-
1281. 匿名 2017/11/15(水) 10:40:50
ごめん、フィギア全然知らなくて場違いなコメントするけど、
真凛、倒れるまで練習するってくらい練習漬けみたいな事テレビで言ってたから、このトピ見てびっくり!練習不足、練習嫌いなんだ…
えー、なんでそんな嘘つくん
元からカワイイカワイイ言われてて、え、どこが?って思ってたくらいだから練習頑張ってて偉いな~っていう好感度までもなくなった
+25
-4
-
1282. 匿名 2017/11/15(水) 10:41:33
ロシア人で余計な事を言わなくて優しいのはアブトとヴォロノフかな
+10
-1
-
1283. 匿名 2017/11/15(水) 10:41:50
正直、本田真凜が全日本で好成績上げてオリンピック代表になるのは絶対に無理だと思う。
全日本で表彰台狙えるのって、復調したら宮原知子、グランプリシリーズでいずれも表彰台上がった樋口新葉、
安定感は比較的ある三原舞依あたりが硬いんじゃないかな。
上位を狙うなら、今年シニアに上がった白岩優奈、坂本花織がいるし、なにより、各地区予選で過酷な戦いをしてきた地区予選代表も、憧れの全日本!ってなって、いい演技をする可能性もある。+13
-2
-
1284. 匿名 2017/11/15(水) 10:43:44
>>1282
アブトの現役時代は知らないから人間性はよくわからないけど、ヴォロノフは本当に優しい
ロシア人であんなに思慮深くて余計な事を言わない人は珍しい+27
-1
-
1285. 匿名 2017/11/15(水) 10:44:16
ロシアは派閥すごいからね。
メドべに対してもそうじゃん。
真央ちゃんに関しては、ツルスカヤに気に入られなくてま、他のロシア選手から結構人気あるからね。
逆にツルスカヤは誰かに尊敬されるようにならないとただの痛い発言に終わるよ。
樋口も。+36
-4
-
1286. 匿名 2017/11/15(水) 10:44:19
>>1252
男人気っていうならチケット買って席埋めればいいじゃん。
所詮ネットで開脚の写真見てニヤニヤしてるだけでしょ?そんな事言うなら
力士や落語家の方が男人気あるわ。お金落としてこその人気だよ。+21
-2
-
1287. 匿名 2017/11/15(水) 10:44:32
練習嫌いであそこまで出来るって考えようによっては凄いな。練習の虫だったら強い選手になってたかもね。+6
-2
-
1288. 匿名 2017/11/15(水) 10:46:11
>>1280
可愛い日本人の存在をアピールするならコンテストでいいじゃん
あとユニバース?とかあるじゃん+4
-2
-
1289. 匿名 2017/11/15(水) 10:47:19
>>1281
練習不足ってコーチの発言と、あなたが聞いた練習漬け発言の、時間関係はどうなってるの?+0
-6
-
1290. 匿名 2017/11/15(水) 10:47:26
キムヨナは好きじゃないけど、演技全体のメリハリとキレは浅田真央より上だと感じる。ジャンプ、スピンなどの単体ワザはいまいちなんだよね。+4
-26
-
1291. 匿名 2017/11/15(水) 10:47:27
>>1178
あっこさん正直w
たしか村上かなこも真凜のこと聞かれて、「16歳とは思えない振り付けですよね」って振り付けを褒めてたw+44
-3
-
1292. 匿名 2017/11/15(水) 10:47:51
>>1252
男人気たって同年代には人気ないよ。オッサン人気だけ。+8
-1
-
1293. 匿名 2017/11/15(水) 10:49:54
オスカーはオリンピックを期待してヒラメちゃん姉妹を囲い込み、ゴリ押しに励んでいただろうから、ヒラメちゃんがオリンピックに出られなくなったら涙目だろうなー残念だのぅー(棒読み)+4
-2
-
1294. 匿名 2017/11/15(水) 10:52:47
>>1291鈴木さんのスケーティングで魅せる演技好きだったな
病気も乗り越えて努力したか側からすっと出ちゃった言葉なんだろうな
かなこちゃんも伸び悩んだ上、ソチ五輪後も点数渋られてたなー+25
-2
-
1295. 匿名 2017/11/15(水) 10:53:16
浅田真央ちゃんは引退したし羽生くんはバラエティーとか出てくれないし
大人の事情が透けて見える+42
-2
-
1296. 匿名 2017/11/15(水) 10:54:07
>>1290
メリハリあるかなぁ…結構単調だと思う
冒頭の3-3は見せ場だと思いけど+7
-2
-
1297. 匿名 2017/11/15(水) 10:54:14
テレビのせいで嫌われた選手だよねー。
変に押されると拒否反応がでるんだよ!
本田姉妹嫌いになったもん。+25
-1
-
1298. 匿名 2017/11/15(水) 10:54:33
皆ブスよりは可愛い子をみたいから、マスコミに真凛が推されるのはしょうがないと思います。
五輪は出られないだろうけど。+0
-15
-
1299. 匿名 2017/11/15(水) 10:54:48
真凛は目立つためにスケート選んだくらいだから、本当はみゆみたいに芸能活動がしたいんでしょ
みゆほど可愛くないからスケートという付加価値つけて
オリンピックに行けなくてもさほど落ち込まないと思うし、まずスケートで勝てとか言われてもどうでもいいんだと思う+17
-0
-
1300. 匿名 2017/11/15(水) 10:54:54
本気で平昌目指すならまず芸能事務所は辞めるべき引退してからでも遅くないでしょ?どうも保険かけてる様にしか見えないんだよスケートがダメだった場合は芸能界にってさ+8
-0
-
1301. 匿名 2017/11/15(水) 10:57:25
キムヨナの見せ場は、バキュンだけ。
日本人以外の海外選手からの人気ナシだしw+50
-4
-
1302. 匿名 2017/11/15(水) 10:57:44
>>1289
ちょっと意味がわかんないけど、
テレビで練習漬けって観る➡️このトピで練習嫌いだって見る➡️え?練習好きなんじゃなかったの?テレビでやってたの嘘?
コーチがいつ言ってたとかは知らん+10
-0
-
1303. 匿名 2017/11/15(水) 10:58:52
妹が芸能人だから
スケートより
自分もチヤホヤされたいんだろうな+25
-0
-
1304. 匿名 2017/11/15(水) 10:59:27
以前望結ちゃんのトピで「望結は姉の真凛が出てくるまでの繋ぎ、真凛は世界で通用するホープ」みたいな書き込みあったけど、今や「真凛は紗来が出てくるまでの繋ぎ、望結の七光り」って感じだよね。
本田姉妹って一体…+62
-2
-
1305. 匿名 2017/11/15(水) 11:00:07
>>1295
浅田真央ちゃんは、アイスショーで頑張ってるし、羽生結弦くんはまだ現役バリバリの選手だから、バラエティとか出てる場合じゃないよ。
羽生結弦くんは、バラエティ出る時間があるなら、練習ガンガンやりたいタイプ。+70
-3
-
1306. 匿名 2017/11/15(水) 11:01:15
この子が嫌いなわけじゃないけど、五輪目指して小さい頃から真面目に頑張ってる選手は他にも沢山いるわけで。この子も実力は確かにあるかもしれないけど、それ以外の、姉妹が女優だったりきょうだいみんなスケーターだったり、そういった競技とは全然関係ないことで持ち上げたり数字がどうのとか騒ぐの本当にやめてほしい。五輪ってそういうものじゃないと思う。+44
-0
-
1307. 匿名 2017/11/15(水) 11:03:45
>>1284
アブトも凄く優しいよ
2002幕張ワールドで本来なら銅メダルだったのに地元の本田武史に負けても嫌な顔しないで祝福してあげてた+7
-0
-
1308. 匿名 2017/11/15(水) 11:04:08
マスコミの情報操作って怖いね。こんなに持ち上げられなければ嫌われずにすんだのに…。この子もある意味被害者。+43
-0
-
1309. 匿名 2017/11/15(水) 11:04:53
あんま知らないけど
妹のおかげで有名になたんじゃないの?
妹がミタでブレイクし始めて
女優とフィギュア両立→姉妹もフィギュア
でテレビ出始めたよねこの子。
なのに最近なんか調子乗ってます感すごい。
+54
-0
-
1310. 匿名 2017/11/15(水) 11:05:37
羽生・浅田が国民的人気になった理由→二人ともスケート以外には無頓着、スケート命というのが伝わったから
本田真凛が国民的人気にならない理由→スケートが好きというよりチヤホヤされたいというのが透けて見えるから
+82
-2
-
1311. 匿名 2017/11/15(水) 11:07:50
オスカーの事務所パワー凄い。+15
-0
-
1312. 匿名 2017/11/15(水) 11:08:08
>>1302
時系列としては、本田真凜を上げたいマスコミ側が印象操作?的に、テレビで取り上げて朝も練習、学校行ってそれからも練習、自宅の車庫を改造して、自宅でも筋トレやってます、と放送。
↓
スケートカナダ後の濱田コーチの言葉
雄大な曲のイメージに比べ、演技自体にやや軽さを感じさせてしまう部分もあった。それについて濱田コーチは、「やはり大人のスケーターになるにはまだまだ(時間がかかる)かなと思って見ていました」と苦笑する。
「スピンは丁寧にやっていましたが、トランジションは省いているところもあって、振付師に悪いなと思うくらいでした。本来はもう少しメリハリのあるプログラムですが、それを自分流にし過ぎている部分があった。芝居でもそうですが、役者が自己満足で陶酔し過ぎてしまうと、なかなか相手(観客)に伝わらなくなる。振付師の意図を十分に汲んだうえで、自分流の滑りに合わせていく必要があると思います。その点で、この大会の評価は40点。演技内容だけではなく、ここまでくる過程として、まだシニアで戦うような練習ができていない。シニアで戦うためには、努力でしか積み上げられない、底上げが最も大事になる」(濱田コーチ)
これがその流れだと思う。+74
-0
-
1313. 匿名 2017/11/15(水) 11:08:51
>>1
ドッチラケって久々に聞いたわ(笑)
+17
-0
-
1314. 匿名 2017/11/15(水) 11:09:15
練習は嫌いだからしたくないけど、目立つのは大好きだからオリンピックに出たいなんて、なめすぎてる。+19
-0
-
1315. 匿名 2017/11/15(水) 11:10:45
真凛ちゃん、フィギュアやめて芸能人として活躍するとなると……華が無いわ。
![本田真凜、五輪出場「黄信号」でテレビ業界が大あわて!?]()
+65
-1
-
1316. 匿名 2017/11/15(水) 11:12:01
芦田愛菜先生が子役とは呼べなくなった今、本田望結ちゃんが子役メディアで期待されちゃうのは分かる。
子役のCMの仕事してたことあるけど顔の良し悪しよりも、大人のいうことを理解してやってくれることの方が重要。
顔の可愛い子供は沢山いるけど、それができる子は少ない。だって子供だから。
大人の要望を聞き分けて実践できる子が三姉妹でそろったら、子役が必要ならその子達使うわ。
あくまで、メディア露出させるのは大人であって真凛ちゃんは、実力のほどは外野の素人よりも分かってると思う。
同じリンクにいるんだもん。
大人が使い勝手で持ち上げてるだけなのに、本人を悪くいうのは可愛そう。+1
-8
-
1317. 匿名 2017/11/15(水) 11:12:23
>>16
あっちの血だからw
+4
-0
-
1318. 匿名 2017/11/15(水) 11:13:41
>>111
あ、私も同じ経験あるよ。
おばさんの嫉妬って書かれた。どこに嫉妬する要素があるのか。+25
-1
-
1319. 匿名 2017/11/15(水) 11:15:38
>>1312
自分のやりやすいようにやるから何見ても同じに見えるのかな
というか振り付け省くのは論外でしょ
自分に酔ってる演技は引くはよく分かるなぁ+15
-0
-
1320. 匿名 2017/11/15(水) 11:16:38
子供たちに罪は無いけど、本田姉妹胡散臭い。
親が目立ちたがり気質なんだろうか。+58
-2
-
1321. 匿名 2017/11/15(水) 11:17:20
大谷もごり押しされて大嫌いになったわ+6
-9
-
1322. 匿名 2017/11/15(水) 11:17:57
>>1312
濱田コーチもさぁこんなん本人が言ってもきかないなら親に言えばいいじゃん
もしかしたら親もあれだからこうしてメディア使って言うしかないのかな?って思ってたけど
最近じゃ紀平さんのメンタルの弱さをくどくど記者に語り出してるから、このコーチも大概だよ+21
-1
-
1323. 匿名 2017/11/15(水) 11:19:27
宮原も黄色信号じゃない?
復帰戦ってことを考えると頑張ったかもしれないけど今の宮原よりは三原と樋口の方が得点が出る+27
-0
-
1324. 匿名 2017/11/15(水) 11:19:52
その内調子乗って紅白出て仮病キックボクシング始める大谷コースあるよ+3
-1
-
1325. 匿名 2017/11/15(水) 11:20:11
ある意味メディアに潰されそうだから第二の浅田真央かもね~+0
-8
-
1326. 匿名 2017/11/15(水) 11:21:47
「メディアのせいで嫌われた」といえば、最近は控え室みたいなところも映像に映しますよね?あそこは映さなくていいと思う。
控え室でのトゥクタミシェワの態度凄かったから驚いたけど、そもそも控え室だし映す必要を感じないというか。羽生くんの着替えシーンも見てるほうからしたらお宝映像だけど、本人は絶対に見られたくないよね。+42
-1
-
1327. 匿名 2017/11/15(水) 11:22:00
真央ちゃんもメディアに潰されたね
酷い報道のされ方に落ち込んで本来の実力発揮できずに沈んでしまった+16
-8
-
1328. 匿名 2017/11/15(水) 11:22:46
>>1324
エリートコース!!!+1
-0
-
1329. 匿名 2017/11/15(水) 11:23:22
この子はまだしも、三姉妹で一番才能あるサラまで芸能活動し始めたよね
親が一番どうかしてる+55
-1
-
1330. 匿名 2017/11/15(水) 11:25:14
濱田組いま結構やばい+4
-1
-
1331. 匿名 2017/11/15(水) 11:25:31
真央ちゃんもmaomaoとか変なのプロデュースとかしだしてなんだかなと思ってたよ
結果出した後だからいいでしょと言われたらはいそうですとしか言えないけど、余計な商売だと思った+17
-13
-
1332. 匿名 2017/11/15(水) 11:28:35
>>1322
スケカナでの発言は真凛に向けてもあるだろうけど、マスコミやテレビ関係者、オスカーとかに向けてるんだと思う。
この子をちやほやしてダメにするな!練習に集中させろ!ってのが真意かと。
多分コーチじゃ芸能活動を自粛させられないんだろうね。
あと紀平のメンタルの弱さをクドクドは言ってない。一言さらりと気の弱いところがあるとだけ。+13
-0
-
1333. 匿名 2017/11/15(水) 11:28:43
一人は練習しなさすぎてそれをメディアに向けて言い放つ
もう一人は練習のしすぎて負傷しちゃう
濱田コーチの管理能力って結構低いと思う+7
-0
-
1334. 匿名 2017/11/15(水) 11:31:22
顔が……どーもくんにしか見えない。![本田真凜、五輪出場「黄信号」でテレビ業界が大あわて!?]()
+6
-4
-
1335. 匿名 2017/11/15(水) 11:33:34
この子って色気というか、いやらしさみたいなもの持ってるからここの性格のひん曲がったババアどもから嫌われるよね。可哀想に。
浅田真央はそういうのいい年してまっっったくの皆無だから好かれるよね〜おばさんから。男人気はさっぱりだけど。
少なくとも浅田真央よりは可愛いし今の他の子たちより華があるから頑張ってほしいけど。それに浅田真央が出てきたころなんてこの子の比じゃないくらい推されてたやん。キムヨナ出てきてからあれだったけどさ(笑)
実力ないとかいうけどこの子世界ジュニア初出場で金取ってるからね?その翌年は銀。浅田真央と同じですよ?
だから浅田真央と同じく快進撃来るかと思いきや思いの外シニアに入って伸び悩んでるからこの記事でしょ。まぁ2枠になった時点で黄色信号だったとは思うけど。+5
-34
-
1336. 匿名 2017/11/15(水) 11:33:50
ネットでコーチがクラッシャーって呼ばれてるとコーチが言うほど練習しなくていいと思いそうだわ+4
-1
-
1337. 匿名 2017/11/15(水) 11:34:20
>>1292
ロリコン爺に支持されてるのか。
絶対末っ子のサラにも目をつけているな。+7
-0
-
1338. 匿名 2017/11/15(水) 11:37:02
>>1335
だーーーかーーーーらーーーーーー
真央が推され出したのはシニアのグランプリファイナルで優勝してからだ!!!!!
CMが来たのもシニアで優勝したから!!
オリンピックシーズン当時誰も跳んでない3F-3Loと3Aひっさげて当時の世界女王を破って優勝した、でも年齢的に五輪に出られない、話題になるの当然だろ!!
真凜とは違うんだよ+76
-8
-
1339. 匿名 2017/11/15(水) 11:39:02
>>1335
色気で女に嫌われるってことはない。
若いのに色気のカタマりみたいなトゥクタミシェアはここでけっこう人気あるよ。+32
-4
-
1340. 匿名 2017/11/15(水) 11:39:07
>>1325
真央ちゃんは潰されなかったし、応援するファンが多く、世界中からメッセージが届くような選手。
真凜は実力もないのにゴリ押しされたから自爆した。
全然違う。+42
-4
-
1341. 匿名 2017/11/15(水) 11:40:16
マスコミがあんなに叩いたのに浅田真央は国民から圧倒的支持を集めたからねぇ。
浅田真央の演技には彼女の血の滲むような努力が透けて見えた。生半可な努力じゃこんな演技は出来ない。
彼女の演技構成点はもっと評価されるべきだった。
真凛ちゃんの演技は軽い軽い。キムヨナよりかマシレベルだけど、真凛ちゃんの演技見て涙を流す日は今のところこないかな。+46
-7
-
1342. 匿名 2017/11/15(水) 11:41:18
>>1339
トゥクタミは媚びないクールな色気だから女から見て厭らしくない。+18
-0
-
1343. 匿名 2017/11/15(水) 11:43:48
そういや散々真央ちゃんを叩いてたテレビ局が
この子に関しては異常に贔屓するのは何でなんだろうね?
色々勘ぐっちゃうわー+51
-6
-
1344. 匿名 2017/11/15(水) 11:44:06
>>1338
あの頃はフィギュア自体そこまで人気じゃなかったやん。
結果出すまで注目されなくて当然。
今は一応人気スポーツでしょ
そこにジュニア時代の実績抜群、さらには妹が人気子役、オリンピック間に合う、そこそこ可愛い子となればシニアの実績できる前に注目されて当たり前だと思うけど。
本当浅田真央を偉大にしたくてしょうがないのね。
まぁ確かに出てきた頃はすごかったよね。勢いあったしキラキラしてた。垢抜けるかと思いきやどんどんおばさん化してったけどね。思えばおばさん化してってからだよね、ここまでババアから支持されだしたのって(笑)
本当若くて可愛い子は嫌いなおばさんたちの多いこと(笑)
+5
-34
-
1345. 匿名 2017/11/15(水) 11:46:25
>>1339
それ外人やからでしょ
白人憧れる〜()
って脳内お花畑女の典型
トゥクタミなんて太って既に終わった選手だけどね
メドベ出てきてからさっぱりだしオリンピックも無理でしょ。オワコン
+4
-4
-
1346. 匿名 2017/11/15(水) 11:46:32
フィギュアスケート全然知らないけど浅田真央ちゃんの滑りは見てるとなぜか涙が出る。
他の人ではそれがない。もちろんこの子も。+17
-5
-
1347. 匿名 2017/11/15(水) 11:46:42
>>1344
お前、昨日から気持ち悪いんだよ+17
-3
-
1348. 匿名 2017/11/15(水) 11:47:38
>>1344
27才と16才を比べて頭おかしい+7
-5
-
1349. 匿名 2017/11/15(水) 11:47:46
国内でニセの人気を作ろうとしたって無理だと思う。
キムヨナは韓国とスケ連のゴリ押しで日本でも人気なのかもしれんけど、他の海外ではスルーじゃん。
これは動画にもあるよね。
金メダルとったのにあんな惨めな選手他にいる?w
真凜もあんな風になる可能性があるね。+16
-2
-
1350. 匿名 2017/11/15(水) 11:48:17
>>1341
日韓の色々があったからだと思う
勿論本人にも魅力はあったけれど
本人トピやTwitterとかみても日韓関係のが目立つ
+3
-0
-
1351. 匿名 2017/11/15(水) 11:48:36
>>1326
フィギュアはスボーツでありながらエンターテイメント要素も大きい。
氷上のスターたちの楽屋など、むしろ見たくもないけどね。
+8
-0
-
1352. 匿名 2017/11/15(水) 11:48:51
相変わらず在日クソナマポ童貞アイヤーが暴れてるね
浅田真央を叩くためにはあらゆる事しててあきれる+39
-5
-
1353. 匿名 2017/11/15(水) 11:49:15
>>1343
事務所でしょ+3
-0
-
1354. 匿名 2017/11/15(水) 11:49:25
リーザここで人気あった?
EXで乳首見えちゃってその衣装を修正もせず毎回毎回やらかしてて下品って散々言われてたよ
あとワンパターン演技しか出来ない、スケートも滑らないからジャンプ以外つまらないとか
成績が落ちてきたら急に人気あったことにすんのやめて+30
-1
-
1355. 匿名 2017/11/15(水) 11:49:38
スケオタの怖さを甘くみるから取り返しつかない程嫌われたザマスー。+23
-0
-
1356. 匿名 2017/11/15(水) 11:50:02
マオタって何でみんな
真央ちゃんの演技見ると泣ける〜
心が洗われる〜
とか宗教じみたこと言うの?気持ち悪いよ?
すぐ泣くし更年期か何か?
心が洗われてる割に若い子はガンガン叩くし頭おかしいんじゃない?大丈夫頭?w+9
-29
-
1357. 匿名 2017/11/15(水) 11:50:49
フィギュアのどこが面白いのかわからない+4
-5
-
1358. 匿名 2017/11/15(水) 11:51:36
>>1344
お前のミューズのキムヨナの方が婆クサいわ![本田真凜、五輪出場「黄信号」でテレビ業界が大あわて!?]()
+50
-2
-
1359. 匿名 2017/11/15(水) 11:52:00
それよりベンザブロックの広告がウザすぎるんだけど何これ。
+4
-0
-
1360. 匿名 2017/11/15(水) 11:52:48
コマーシャル出演料5000万だっけ?子供には多すぎでしょ。テレビ業界大慌てすればいい。
+16
-0
-
1361. 匿名 2017/11/15(水) 11:52:53
19歳にしてこのババァみたいだらしない尻のキムヨナ悪い意味でスゲーな![本田真凜、五輪出場「黄信号」でテレビ業界が大あわて!?]()
+14
-24
-
1362. 匿名 2017/11/15(水) 11:53:03
お願いですから浅田真央さんを解放してあげて
いつまで引き合いに出して叩けば気がすむの?+66
-2
-
1363. 匿名 2017/11/15(水) 11:53:40
韓国ゴリ推しと同じ。誰も求めてない、人気ないのに何にでもねじ込んでくる。もっと視聴者の気持ちを考えてほしい。+9
-2
-
1364. 匿名 2017/11/15(水) 11:54:29
あと、キムヨナさんもお願いだからもう引き合いに出さないで
いろいろ思うところはあるけど、キムヨナも極貧のなか穴空いたスケート靴で頑張ってきたんだよ+14
-17
-
1365. 匿名 2017/11/15(水) 11:54:40
女子はキムヨナと浅田真央の頃が面白かった。男子はおもしろい。+3
-12
-
1366. 匿名 2017/11/15(水) 11:54:56
この子と妹たちのCMのメイキング?とかをニュースで見るとお前らに興味ないのにって思ってしまう。
姉はしきりやっぽいし、妹たちは姉を慕ってるみたいだけどなんか見てるこっちが恥ずかしくなる+35
-2
-
1367. 匿名 2017/11/15(水) 11:55:26
>>1361
お前のケツよりはマシだろババアw
てかキムヨナはスタイルだけはいいから。
って言ったら真央ちゃんの方が〜とか言い出すでしょ
あんなウエストのくびれなしおばさん寸胴体型がスタイル抜群とか笑わせないでw+5
-24
-
1368. 匿名 2017/11/15(水) 11:56:09
>>1364
うるせーな
お前、早く韓国に帰れよ
浅田真央のストーカーから卒業しな+35
-3
-
1369. 匿名 2017/11/15(水) 11:56:58
>>1367
童貞ジジイ、性欲にまみれて気持ち悪いんだよ
+11
-0
-
1370. 匿名 2017/11/15(水) 11:56:59
全日本後に、本田真凜をマスコミはどう報道するのか?
多分、オリンピック出場は無理
多分マスコミは必死
「真凜オリンピックを逃す!四年後へ」
「真凜ショック!夢破れ。それでも人気の真凜」
「真凜涙。トリノの真央と同じく、更に注目」
「オリンピック無し。でも誰よりも今後輝く真凜」
「真凜、来シーズンの日本での世界選手権で輝く」
ゴリ押しってこんな感じ?+49
-0
-
1371. 匿名 2017/11/15(水) 11:57:33
>>1361
だだっ広い変な尻(笑)+22
-2
-
1372. 匿名 2017/11/15(水) 11:57:45
>>1360
これ真凛一人じゃなくて本田3姉妹での値段でしょ
ほぼみゆの分+7
-0
-
1373. 匿名 2017/11/15(水) 11:58:04
他の女子選手には悪いけど、3枠じゃなくてある意味良かったかもね。
さすがに2枠なら真凛はねじ込みようないけど、3枠なら絶対ねじ込んでたよ!!
そしたら確実にメディアは結果無視の真凛一色で本人調子乗っちゃって、日本女子歴代No.1の嫌われ者になってたよ。+45
-0
-
1374. 匿名 2017/11/15(水) 11:58:09
>>1368
それお前だろマオタくそばばあ
真央ちゃんを偉大にしたくてたまらないおばさん
YouTubeで浅田真央みて泣いとけw+3
-18
-
1375. 匿名 2017/11/15(水) 11:58:21
>>1367
全然スタイル良くない![本田真凜、五輪出場「黄信号」でテレビ業界が大あわて!?]()
+33
-0
-
1376. 匿名 2017/11/15(水) 12:00:06
何ヶ月か前にこの子がテレビで フィギュアスケートは見た目が全て とどやって言ってたのが違和感だったけど、やっぱりこうなっちゃったか〜
見た目に力を入れすぎて肝心のスケートはおらそかにしちゃたんだね、
フィギュアスケートは実力が伴ってないと人気出ないよ。芸能界じゃないから+43
-2
-
1377. 匿名 2017/11/15(水) 12:00:21
>>1374
在日クソナマポ童貞アイヤー
本名キムプソン
通名柳田貴志
兵庫県神戸市長田区在住
警察に通報するなら兵庫県警へ+13
-1
-
1378. 匿名 2017/11/15(水) 12:01:49
単純にかわいい子をテレビ持ち上げすぎだよな~とは思ってたけど
ガルちゃんでここまで嫌われてるの知らなかった。+5
-0
-
1379. 匿名 2017/11/15(水) 12:01:55
アイヤーって童貞だから色気とか外見の事ばかり言ってるんだね(笑)
同胞の女からも相手にされないのかよ+9
-1
-
1380. 匿名 2017/11/15(水) 12:02:43
この子の手の動きがすごく嫌い。どう?私美しく滑れてるでしょう?って風にしか見えない。+16
-1
-
1381. 匿名 2017/11/15(水) 12:02:56
本田真凛は今がピークだと思う。 四年後のオリンピックは若い子に押されてさらに蚊帳の外状態じゃ… ?+53
-1
-
1382. 匿名 2017/11/15(水) 12:02:59
管理人さん。。本名さらされちゃってるけど大丈夫なの??オロオロ
犯罪者ぎりぎりのコリアンだから?+7
-0
-
1383. 匿名 2017/11/15(水) 12:03:45
>>1356
このコメント日本人選手アンチコメントだよ
フィギュアトピでマオタのとこを羽生やユズリスト、高橋やデーオタ、名変えて
同じコメントを何度か見た
+13
-1
-
1384. 匿名 2017/11/15(水) 12:03:55
代表になった選手を応援しろよって。代表になった選手がスターなんだよ。結果が分からないうちからそんな特番や企画するほうがおかしいわ。シニアで代表経験者ぶっちぎりでいきなり優勝したとかなら分かるけど。なんにもないうちから何してんの。+5
-0
-
1385. 匿名 2017/11/15(水) 12:04:28
>>1379
本当はマリンにも興味なくて、マリンを色気があるとか言って浅田さんには色気がないと侮辱したいだけみたいだね+10
-1
-
1386. 匿名 2017/11/15(水) 12:05:04
>>1370
わかんないけど下手したら五輪報道のキャスターとかゲストとかで三姉妹を使いそう…
+28
-0
-
1387. 匿名 2017/11/15(水) 12:06:07
>>1382
2ちゃんねるで住んでるボロアパートも晒されてるよ+3
-0
-
1388. 匿名 2017/11/15(水) 12:06:21
まおちゃんは、あなた達大嫌いな帰化人ですよ。+0
-20
-
1389. 匿名 2017/11/15(水) 12:06:23
>>1361
ファンじゃないけど、こんな一瞬の写真でバカにするのやめなよ+9
-1
-
1390. 匿名 2017/11/15(水) 12:07:18
>>1382
何を今更がるちゃんでも散々晒されてるじゃん+1
-0
-
1391. 匿名 2017/11/15(水) 12:07:55
>>1389
別にいいんじゃない?+2
-0
-
1392. 匿名 2017/11/15(水) 12:10:01
在日コリアンって口汚く日本人選手を侮辱するのにキムヨナが叩かれるとすぐさま暴れる(笑)+17
-0
-
1393. 匿名 2017/11/15(水) 12:11:07
>>1
本田さんだけでなく、皆さんヒラマサにいって欲しくない!+4
-0
-
1394. 匿名 2017/11/15(水) 12:11:14
>>1391真央ちゃんの転んだ瞬間の画像使ってニュースした番組くらいに低レベルだけどそれでもいいの?+3
-4
-
1395. 匿名 2017/11/15(水) 12:11:41
>>1388
本当は浅田真央が韓国人だったらなぁって思ってるの?
まぁ、気持ちは分かる(笑)+11
-2
-
1396. 匿名 2017/11/15(水) 12:12:45
本田さん、年頃だし化粧したりインスタとかしょうがないだろうけど。
一緒に卓球の女子代表選手が似たように写ってると大丈夫かと思う。
変に影響されないかなとか。
楽な方へ流れやすい年頃だからしょうがない。
でも本田さんは実績のわりにテレビ出すぎ。+19
-0
-
1397. 匿名 2017/11/15(水) 12:13:13
>>1394
はぁ?
+3
-0
-
1398. 匿名 2017/11/15(水) 12:13:56
>>1394
浅田真央にしゃれこうべをかぶせた韓国人が何言ってんの?+11
-2
-
1399. 匿名 2017/11/15(水) 12:14:14
なんかフィギュアの話になると韓国や在日叩きみたいな流れになるのが苦手だ・・・+5
-8
-
1400. 匿名 2017/11/15(水) 12:14:38
>>1397
はぁ?しか言えないのかな?+0
-4
-
1401. 匿名 2017/11/15(水) 12:15:19
本田真凜を利用してたのやっぱり在日だったんだ+12
-4
-
1402. 匿名 2017/11/15(水) 12:15:22
>>1399ほんこれ+4
-4
-
1403. 匿名 2017/11/15(水) 12:15:56
在日と韓国叩きしたいだけだよね+2
-13
-
1404. 匿名 2017/11/15(水) 12:16:34
>>39
地元でパチンコ系子会社のCM出てる
なんかあると思う+8
-0
-
1405. 匿名 2017/11/15(水) 12:17:02
>>1399
浅田真央を口汚く叩いてる在日に言われたくない+17
-11
-
1406. 匿名 2017/11/15(水) 12:17:08
テレビ朝日(グッドモーニング)は
本田姉妹ゴリ押しだよね。
お察しww+40
-0
-
1407. 匿名 2017/11/15(水) 12:17:10
真凛選手ばかり取り上げられている気がするけど、他の選手はどうなの?真凛選手がトップなの?+10
-1
-
1408. 匿名 2017/11/15(水) 12:17:35
ああ、また気持ち悪いロリコンまりんオタがいらしてるのか
否定的な言葉は一切受け付けられずムキになって面白いよね+6
-2
-
1409. 匿名 2017/11/15(水) 12:17:38
他の実力ある選手つっても飛び抜けた実力も人気もないし
タレント入れようってのもわからないでもないが、二枠しかない
中でそれやるのは反感しか生まないでしょ+7
-0
-
1410. 匿名 2017/11/15(水) 12:17:53
>>1405
在日発狂おばさん
エスパー身につけ今日も発狂+3
-5
-
1411. 匿名 2017/11/15(水) 12:17:59
キムヨナをやたら叩いてる人って
日本人選手を利用して韓国をギャフンって言わせてスッキリしたいだけのように思える。
その矢面に立たされた真央ちゃんがほんとに気の毒。
+12
-13
-
1412. 匿名 2017/11/15(水) 12:18:22
最初に真央叩きして荒らすのはいつも在日
で、祖国の教祖を出されると発狂orきれい事連発+15
-6
-
1413. 匿名 2017/11/15(水) 12:19:15
○○と同じレベルになってしまうから辞めましょうとか言うのは、奴らの常套手段。
自分たちは口汚く罵るくせに、いざ自分たちが反撃されそうになるとそう言って反撃させないようにする。+46
-0
-
1414. 匿名 2017/11/15(水) 12:19:30
>>1405
日本人としての意見ですけど?ましてや浅田選手を叩いたことなんて一度もない。
ほんと偏ってるね。頭冷やしてください。+10
-3
-
1415. 匿名 2017/11/15(水) 12:19:37
>>1410
真央ストーカーのキムプソン+9
-2
-
1416. 匿名 2017/11/15(水) 12:19:58
浅田真央支持してる人ってヒステリカルだし、正しいこと言われるとキレるよね
マスコミにいじめられてたって…持ち上げられてたことの方が多いと思うけど。
金メダルより価値ある6位とか、あれいじめかな?
まあイヤミに見えるっちゃー見えるけど+6
-20
-
1417. 匿名 2017/11/15(水) 12:20:34
マオタが生き生きしてるのはここか
アンチは知らないうちにキムチ扱いされるから気を付けろ+6
-16
-
1418. 匿名 2017/11/15(水) 12:20:38
>>1413
そうそう
劣勢になるといつもこれだよね+9
-0
-
1419. 匿名 2017/11/15(水) 12:21:00
この選手は第2の浅田真央元選手っていうより、日本版キムヨナって言った方がしっくりくるよ。キムヨナだって16ぐらいの頃はスケートちゃんとやってたんだから。
とりあえず真央ちゃんの人気だけを継続させたいのは分かるけどそれはこの選手ではない。
そして真央ちゃんの足元にも及ばない。
そういう意味で日本版キムヨナの冠を被せてあげる方が適切。+38
-4
-
1420. 匿名 2017/11/15(水) 12:21:19
>>1413
いやほんとにどっちもどっちだし、そもそもここ見てる人がどっちかの味方してるわけでもないから。
浅田vsキムヨナで場外乱闘してるお前らバカかって思ってる人のほうが大半だと思うわ。+4
-6
-
1421. 匿名 2017/11/15(水) 12:21:33
ガル民はすぐ安価で反応するからからかわれてんだよ
ここは真央ちゃん叩きしたら噛み付く人いるの分かってるからわざと入り浸ってる人多いでしょ+2
-3
-
1422. 匿名 2017/11/15(水) 12:21:47
>>1411
ギャフン…+5
-0
-
1423. 匿名 2017/11/15(水) 12:22:11
キムヨナの尻画像でアイヤーのスイッチが入った(笑)
大発狂してる+12
-0
-
1424. 匿名 2017/11/15(水) 12:22:16
樋口の「浅田オワッタ」発言の真偽はわからんが、演技が終わった、第一線の地位が終わった、どちらの意味かはニュアンスでわかると思う。聞いた人の感想どおりの解釈で正解だよ。+3
-7
-
1425. 匿名 2017/11/15(水) 12:22:39
オスカーって
大手事務所なのに
自社のモデルやタレントを売るための
戦略や戦術が凄く幼稚だし管理もできてないよね
剛力さんでゴリ押しと叩かれ
同じくゴリ押しの武井咲はデキ婚
高部あいはキメセク
とても大手とは思えない下手の打ち方
真凛もゴリ押ししたら失敗するの分からなかったんだw+33
-1
-
1426. 匿名 2017/11/15(水) 12:23:06
とりあえず日本人とコリアンの対立しか脳のない奴らはまとめて出て行ってくれないかな・・・
どっちもみっともない。+7
-3
-
1427. 匿名 2017/11/15(水) 12:23:11
>>1413
被害者意識攻撃ときれい事攻撃がはじまるよね+4
-1
-
1428. 匿名 2017/11/15(水) 12:23:46
トップスター???
なんで世界大会を何度も優勝したロンドンオリンピック金メダルリストの羽生と並べるの?
本田真凛はまだ何にも成績残してないし、(強い選手が欠場したB級大会に勝ったくらい)国外では知名度もほぼ無いに等しいよね?
誰がそんなこと言ってるのかわからないけど、
違和感ものすごいよ??
+30
-6
-
1429. 匿名 2017/11/15(水) 12:24:14
>>74
わーいより
見てぇ~
私を見てぇ~♡って感じじゃない?+6
-0
-
1430. 匿名 2017/11/15(水) 12:24:20
>>1420
浅田に執着して攻撃すんの止めてよ+5
-5
-
1431. 匿名 2017/11/15(水) 12:24:28
+23
-3
-
1432. 匿名 2017/11/15(水) 12:26:09
>>1403
在日と韓国が、全方位で叩かれるような事ばかりしてる、の間違いだよね
+9
-3
-
1433. 匿名 2017/11/15(水) 12:26:15
アイヤーがーとかどうとか言ってる人トピズレだから興奮してるとか悪いけど出て行って+3
-2
-
1434. 匿名 2017/11/15(水) 12:26:34
>>1430
よく読んで。そんな風に書いてると思う?+0
-4
-
1435. 匿名 2017/11/15(水) 12:26:42
フィギュア全く見ないから、このこたくさんテレビ出ててすごい人なんやって思ってたらそうでもないんだ?
優勝してないときでも優勝したかのように取り上げられてない?
私のなかでは本田望結ちゃんの、お姉ちゃんってポジションだけど。+25
-0
-
1436. 匿名 2017/11/15(水) 12:27:04
キムヨナさん、一見きれいに見えるけど
よく見たら下半身がいまいちなんだよね…+1
-0
-
1437. 匿名 2017/11/15(水) 12:27:17
どちらかというと、真央ちゃんより
キムヨナ的な雰囲気ある...
技術力より、演技力?てきな。
でもあまりうまい印象受けない。+31
-3
-
1438. 匿名 2017/11/15(水) 12:27:44
>>1432
だからってここでしつこく話するあんたもどうかしてる。
フィギュアといえば浅田とキムヨナしかしらんような人はここに用は無いでしょ。+4
-2
-
1439. 匿名 2017/11/15(水) 12:28:16
>>1400
マリンに色気があるしか言えないのかな?
欲求不満の爺さん+5
-0
-
1440. 匿名 2017/11/15(水) 12:28:29
>>1315
キンタローみたいwwww+1
-0
-
1441. 匿名 2017/11/15(水) 12:29:02
浅田キムヨナ話もういいって+4
-1
-
1442. 匿名 2017/11/15(水) 12:29:08
先日、実家でこんな会話をしました。
父「この本田さんて子は、本当に凄いの?いっぱい報道されてるし…」
妹「なんか天性の演技力もあるんでしょう?平昌はこの子なのかな?」
私「オスカー所属だよ」
父&妹「……なるほど」
私「北京に期待してる。今年シニアデビューだしポテンシャルはあると思う。覚醒してほしいな」
+4
-13
-
1443. 匿名 2017/11/15(水) 12:29:41
>>1439
横だけど安価間違えてますよ+0
-2
-
1444. 匿名 2017/11/15(水) 12:31:21
この子どっちかってと
韓国人顔じゃない?
ペタッとした平らな顔
あんま好きな顔じゃないんだよな〜〜
個人的に+8
-2
-
1445. 匿名 2017/11/15(水) 12:31:25
>>1441
いつも自分で荒らして自分で止める(笑)+5
-0
-
1446. 匿名 2017/11/15(水) 12:31:38
ヤフーニュースで初めて注目された頃はかわいいってコメントで溢れてたのに
ここではえらい扱いなのねぇ・・・+1
-2
-
1447. 匿名 2017/11/15(水) 12:32:47
>>1443
間違えてない(笑)+2
-0
-
1448. 匿名 2017/11/15(水) 12:33:55
>>1411
私は韓国自体は嫌いじゃないけどキムヨナ嫌いだよ。
顔が好みじゃないのもあるけど、なんか全体的に品がなくてヤダ。
韓国人の友達いるけど、キムヨナ大嫌い!って言ってるし。。
韓国でもキムヨナ嫌いな人は多いらしい。+13
-1
-
1449. 匿名 2017/11/15(水) 12:33:56
かわいいというか、色白だからコギレイに見える。
角度によってはほんとに平べったい時もあるけど、時々美人に見える時もある。
見てて飽きない顔だな~とは思う。ホクロとかないのがうらやましい。+8
-2
-
1450. 匿名 2017/11/15(水) 12:34:25
スケーターとしてはとてもじゃないがトップとは言えない。
タレントとしてもモデルやアイドルと並んじゃうと見劣りする。
…ていうイメージだけど。
+8
-0
-
1451. 匿名 2017/11/15(水) 12:34:30
>>1447
今繋がってなくない?+0
-2
-
1452. 匿名 2017/11/15(水) 12:34:32
>>1442
オスカー所属だよ
なるほど
こんな会話してる家族嫌だな、自分はネットの中だけでオスカーオスカー言ってるけど他では絶対に言わない+15
-9
-
1453. 匿名 2017/11/15(水) 12:34:59
>>1446
今ヤフーも大差ない
あと5ちゃんも+9
-1
-
1454. 匿名 2017/11/15(水) 12:36:14
>>ルックスを兼ね備え
ここは笑うところなのか、それともツッコミ待ち…?
どう見てもブスだし、クソ生意気過ぎて真央ちゃんみたいな愛嬌もない。
+59
-5
-
1455. 匿名 2017/11/15(水) 12:36:57
>>1451
何すっとぼけてんの?
しつこい+1
-1
-
1456. 匿名 2017/11/15(水) 12:37:03
いくらなんでも真凛が韓国人ってのは無いよ。
真凛だけ見たらそう思えなくもないけど、妹2人の顔見てみなよ。
無整形であんな可愛い韓国人いないでしょ笑
+61
-5
-
1457. 匿名 2017/11/15(水) 12:37:30
もうオリンピックどころか、GPFも世界選手権も出れないてか四大陸しか出るのないよね?
先物買いし過ぎたオスカーさんも困ってるだろうね+11
-0
-
1458. 匿名 2017/11/15(水) 12:37:35
フィギュアには特別詳しくなくて楽しく見てるだけだけど、この子がオリンピックに出られるなんて思ったことない〜!
まぁ、何かの間違いで出られたとしてもぼろ負けするだけじゃないかな?
その枠がもったいないから努力してる他の選手が行けますように!+9
-1
-
1459. 匿名 2017/11/15(水) 12:37:55
本当にあのナマポ爺しつこいね+4
-1
-
1460. 匿名 2017/11/15(水) 12:38:02
グランプリシリーズ初戦でファイナルもオリンピックも絶望的になったのに
直後に盛り盛りの自撮りインスタライブ
これで完全に応援する気が無くなった
この子はアスリートじゃないよ![本田真凜、五輪出場「黄信号」でテレビ業界が大あわて!?]()
+67
-3
-
1461. 匿名 2017/11/15(水) 12:38:09
>>1455私本人じゃないんですけど+1
-2
-
1462. 匿名 2017/11/15(水) 12:38:15
本田姉妹が嫌い。僻みとかじゃなく金持ちのワガママ娘って感じ。
浅田真央みたいに努力家でもなさそうだし身長低いし何かオーラない。+72
-6
-
1463. 匿名 2017/11/15(水) 12:38:44
>>1455
あんたも相手すんなや+2
-1
-
1464. 匿名 2017/11/15(水) 12:38:50
美結ちゃんは子役出だからともかく、真凛ちゃんはもっとスカートで実績出してからCMとか受けるべきだわ。+15
-0
-
1465. 匿名 2017/11/15(水) 12:39:59
>>1460なにこれ…+23
-2
-
1466. 匿名 2017/11/15(水) 12:40:10
平昌は出れないだろう。
凄まじく頑張ればその次のオリンピックは可能性があるかもね。+2
-1
-
1467. 匿名 2017/11/15(水) 12:40:10
>>1456
無修正だとこんな感じだからね![本田真凜、五輪出場「黄信号」でテレビ業界が大あわて!?]()
+12
-3
-
1468. 匿名 2017/11/15(水) 12:40:54
>>1461
アンカー付けて絡んでくるな+1
-3
-
1469. 匿名 2017/11/15(水) 12:40:58
顔がダメなのもそうだけど、チビ過ぎてスタイルが致命的…。
あと、オーラがないんだよね。
+6
-6
-
1470. 匿名 2017/11/15(水) 12:41:37
>>1463
自演すんな+1
-1
-
1471. 匿名 2017/11/15(水) 12:42:00
練習風景見るだけでもまだ未熟だなあと思う。
まだまだ技の質がシニアの最低レベルにしか達してない。
少ない枠をこの子のために与える余裕はないよ。
今は力を蓄えて次回のオリンピックを目指すべき。
今、大舞台を経験させてしまうと、逆に芽をつぶしてしまうことになりかねないと思ってる。+16
-1
-
1472. 匿名 2017/11/15(水) 12:42:32
それ言っちゃうとスケートは基本的にお金かかるから差はあるとはいえ、みんなそこそこの経済力のある家の子だと思うけど…。+8
-0
-
1473. 匿名 2017/11/15(水) 12:42:35
マリン、スタイルは良いんじゃない?+5
-11
-
1474. 匿名 2017/11/15(水) 12:43:16
年齢的にもこれからだから
ぜひとも真央ちゃん的ポジションで今から持ち上げたかったんだろうね。
ハンカチ王子やハニカミ王子をむやみに作らずに平等にいろんな選手を取り上げて欲しい・・・
+8
-3
-
1475. 匿名 2017/11/15(水) 12:44:27
>>1468
おばさん面白いー+2
-4
-
1476. 匿名 2017/11/15(水) 12:45:15
真央ちゃん居なくなってからスケート全然見てないけど第2の真央ちゃんていたの?
マジで?
期待していいのかな+5
-13
-
1477. 匿名 2017/11/15(水) 12:45:17
>>1438
間違った事書いてたから訂正しただけ。私は誰も叩いていないし、さっきまで真凛の話してて、お昼ご飯作って戻ってきたらいきなり荒れてたからびっくりした!
そっちこそ真央ちゃんとキムしか知らないとか、関係なくない?ここ真凛のトピだし
+0
-1
-
1478. 匿名 2017/11/15(水) 12:45:20
「勉強とフィギュアスケートを比べたら、勉強の方が難しい」とテレビでご本人が!
フィギュアスケート軽く見られてますよ~+36
-2
-
1479. 匿名 2017/11/15(水) 12:45:50
ケンカをやめて〜
二人をとめて〜+3
-2
-
1480. 匿名 2017/11/15(水) 12:47:31
フィギュア全然みないからよくわからないんだけど
羽生選手も本田選手も知ってる。よくニュースに出てくるから。
男女の差はあるけど、羽生選手と本田選手って日本のエースってことでしょ?
実力的にも同等なのに、なぜ可愛いマリンちゃんだけ叩かれる?
やっぱり女性が目立つとすぐに叩かれる。
イヤな日本、世の中だなぁって思うよね。+0
-32
-
1481. 匿名 2017/11/15(水) 12:49:35
>>1475
ナマポ爺さんムキになっててみっともな~い+2
-2
-
1482. 匿名 2017/11/15(水) 12:50:08
2枠になった時点でほぼこの子は絶望だったよね…
何を今更という感じだけど本人のコメント見ると
その枠に入れるつもりだったのかなあ
だとするとその上で練習嫌いならちょっと自分を高く見積りすぎだと思う
まだ16歳だからっていうけど、日の丸を背負うアスリートとしては自覚に欠けるし
女子はジャンプのピークはむしろ今だから努力して狙いにいったほうがよかった+30
-1
-
1483. 匿名 2017/11/15(水) 12:50:55
>>1475
おばさんにもストーカーしてるんだ~+1
-1
-
1484. 匿名 2017/11/15(水) 12:51:12
>>1481
アンカー付けて絡んでくるな+0
-3
-
1485. 匿名 2017/11/15(水) 12:52:18
言動とか気をつけた方がいいね
日本人は内面も見るから+2
-2
-
1486. 匿名 2017/11/15(水) 12:52:42
レスバトルしてる2人
LINEでやれ。+5
-2
-
1487. 匿名 2017/11/15(水) 12:53:26
出た
得意のオウム返し(笑)+1
-2
-
1488. 匿名 2017/11/15(水) 12:53:29
見た目がどうとかいうほど可愛いとも思わないし、そもそもそこまで上手いとも思わない。
出られなくても、そうだろうねくらいの感想しかないよ。
この子もこの子でマスコミに持ち上げられて勘違いしてそう。しっかり練習して実力あげてほしい。+8
-1
-
1489. 匿名 2017/11/15(水) 12:54:02
>>1480
「実力的にも同等なのに」
えぇ…(´・ω・`)+35
-1
-
1490. 匿名 2017/11/15(水) 12:54:24
>>1486
第三者が絡むと余計荒れるからスルーすれば?+5
-1
-
1491. 匿名 2017/11/15(水) 12:54:45
>>145
華やか??ぜんぜん華やかじゃないじゃんこの子。+9
-2
-
1492. 匿名 2017/11/15(水) 12:55:35
大体仕掛けた方が自分で止めに入る+2
-2
-
1493. 匿名 2017/11/15(水) 12:56:00
>>1460
ごめん、ぜんぜん可愛くない。+10
-2
-
1494. 匿名 2017/11/15(水) 12:56:08
>>1480
さすがにこれはわざと書いてるだろ+9
-1
-
1495. 匿名 2017/11/15(水) 12:56:45
安藤美姫の二の舞いにならなければいいけど…+2
-4
-
1496. 匿名 2017/11/15(水) 12:57:00
あのナマポ、暇人だからしつこいからほっとけば~+1
-1
-
1497. 匿名 2017/11/15(水) 12:57:27
真凛ちゃん悪くないんだけど何となく佳菜子ちゃんと被るな
実力はあるんだけどその次に行けない感じ
みんな力的に同じところからスタート地点立つけど
そっから先は
やっぱり精神面が大きいのかな?
真のアスリートになるには
新葉ちゃんは去年あんまり結果振るわなかったけど
ど根性あるの知ってるから絶対伸びると思ってた+5
-6
-
1498. 匿名 2017/11/15(水) 12:58:58
ここのコメント見る限り、あんまり上手くない子なんだよね?芸能の世界がものすごい大きな誘惑に見えてそう。最悪スケートダメでも芸能活動できたらいいかって感じなのかな?+8
-2
-
1499. 匿名 2017/11/15(水) 12:59:35
実力ないし、ヒラメ顔。
この際、『氷上のポニョ』としてジブリとコラボして売り出せば~+16
-1
-
1500. 匿名 2017/11/15(水) 13:00:19
AKBの研究生で魚のキャラクターに似てた人に似てる+2
-1
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する










