ガールズちゃんねる

JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

4900コメント2017/12/14(木) 06:07

  • 4501. 匿名 2017/11/15(水) 16:04:36 

    >>4497
    そうそう他Gトピでヲタ同士ケンカしてるように見せかける人いるね
    それまで平和だったのに急にケンカ腰の人が複数現れてわーわー争ったあと急にみんないなくなるw

    +24

    -0

  • 4502. 匿名 2017/11/15(水) 16:07:15 

    >>3623
    近くで何回か見てるけど相葉くんは別格。二人は手足長め、一人は普通、短足胴長は一人だけだよ

    +5

    -8

  • 4503. 匿名 2017/11/15(水) 16:07:23 

    よく知らない奴に的はずれに語られて、へーそうなんだってプラスが沢山つくのはやっぱ嫌だね

    +29

    -0

  • 4504. 匿名 2017/11/15(水) 16:08:07 

    >>4500
    スクロールしたらマイナスついちゃったごめん

    +4

    -0

  • 4505. 匿名 2017/11/15(水) 16:11:27 

    なんかまともだね今
    荒らしを一刀両断したよね
    皆にみりんあげ配りたい

    +9

    -0

  • 4506. 匿名 2017/11/15(水) 16:12:38 

    >>4501
    キスマイもそれよくやられるわ
    キスオタ馬鹿だから釣られて毎回喧嘩になってるけど

    +20

    -1

  • 4507. 匿名 2017/11/15(水) 16:13:16 

    オタとアンチで猿の喧嘩のようだったよ

    +5

    -3

  • 4508. 匿名 2017/11/15(水) 16:13:26 

    エビファンもウエストファンも気にすることない
    他ジャニトピで気使ってトピ参加するの遠慮してる子とかいるけど
    全然そんなこと思う必要ない
    むしろ逆にアンチやモメサが遠慮してほしいと思うわ

    +30

    -0

  • 4509. 匿名 2017/11/15(水) 16:15:05 

    >>4505
    こうやっていろんなファン同士団結してる姿ってなんかいいよね
    こういうトピに限らずカウコンとかの場でもさ
    それよりもなんでみりん揚げなの、私もみりん揚げ好きだけどw

    +12

    -0

  • 4510. 匿名 2017/11/15(水) 16:15:26 

    キスマイは、北山と千賀前交代、玉森より二階堂がイケメンとかよく言ってる人いたね

    +10

    -4

  • 4511. 匿名 2017/11/15(水) 16:16:10 

    >>4509
    今食べてるから
    あと10個あるから多分行き渡ると思うよ

    +8

    -0

  • 4512. 匿名 2017/11/15(水) 16:19:16 

    ╰(*´︶`*)╯♡わーい

    +12

    -0

  • 4513. 匿名 2017/11/15(水) 16:19:56 

    >>4511
    じゃ、お茶用意しとくから皆で食べよ
    皆、うちわとか持ってきて

    +16

    -2

  • 4514. 匿名 2017/11/15(水) 16:21:00 

    今年、カウコンってあるのかな?

    +10

    -0

  • 4515. 匿名 2017/11/15(水) 16:22:31 

    あってくれなきゃね

    +11

    -0

  • 4516. 匿名 2017/11/15(水) 16:23:25 

    一瞬うちわ持って座りたくなった

    +6

    -1

  • 4517. 匿名 2017/11/15(水) 16:24:19 

    千賀君の歌聞いたことない
    ダンスが上手いしか知らなかった

    +5

    -5

  • 4518. 匿名 2017/11/15(水) 16:25:13 

    west担の人いるかな?
    城ホールえびコンに濱りゅせ淳太が見学来てくれた時、ステージ上がってくれたんだけど背高くて私服オシャレでリア充感凄くてカッコよかったよー!

    +33

    -0

  • 4519. 匿名 2017/11/15(水) 16:27:28 

    >>4501
    昔のエビトピでは同じ口調の自称塚田担と自称橋本担が一人芝居口喧嘩してたところに、
    「J.J.Express選抜からはっしーがもれた時親身になってABC時代の塚ちゃんが励ましてあげて当時のはっしーがいい先輩に恵まれたって語ってた」っていう雑誌のコピペがそっとはられた瞬間一人芝居がやんだ
    そしてトピ落ちるまでマイナスがずっと連打されてた

    +10

    -2

  • 4520. 匿名 2017/11/15(水) 16:27:54 

    >>4518
    いるよー!他のGに会えるのもジャニコンならではだよね

    +20

    -0

  • 4521. 匿名 2017/11/15(水) 16:31:10 

    >>4518
    私もその時行ったよ!!!
    WEST来てた、塚ちゃん嬉しかっただろうな~

    +24

    -0

  • 4522. 匿名 2017/11/15(水) 16:31:20 

    >>4510
    キス担仲悪いからそれはガチファンの可能性高いかも

    +8

    -9

  • 4523. 匿名 2017/11/15(水) 16:31:29 

    >>4519 一人芝居www

    +6

    -3

  • 4524. 匿名 2017/11/15(水) 16:35:12 

    >>4519
    めっちゃ、笑った

    +4

    -2

  • 4525. 匿名 2017/11/15(水) 16:36:44 

    別に藤井のアンチじゃないけど気になるといえば気になる
    まあどっちでもいいわ

    +0

    -5

  • 4526. 匿名 2017/11/15(水) 16:43:47 

    便乗するけどまだ派閥あった頃なのに京セラのキスマイコンにウエストが来てて驚いた!しかも踊り狂ってた笑。4人くらいいたよ、誰かは忘れちゃったごめんね。

    +23

    -0

  • 4527. 匿名 2017/11/15(水) 16:45:25 

    >>4518
    ここにもいますー
    とりあえずその言葉は胸に刻みこまれたわ
    落とされてばっかりで痛かった胸に染みる

    +8

    -0

  • 4528. 匿名 2017/11/15(水) 16:47:17 

    キスマイとWESTがデビュー前から仲良かったってのどっかで読んで驚いたなぁ
    今は玉濵ペアが仲いいんだっけ

    +35

    -2

  • 4529. 匿名 2017/11/15(水) 16:49:00 

    >>4526
    みっくんと中間くん仲良いんだよね?
    あと玉と濱田くん、だからキスマイコン来てたのかな?

    +30

    -1

  • 4530. 匿名 2017/11/15(水) 16:50:58 

    >>4526
    神山重岡濱田淳太だね

    +26

    -2

  • 4531. 匿名 2017/11/15(水) 16:52:11 

    >>4091
    ジャニファンだけど真面目に書くと陰険な叩きと敵意がひどいから嫌になる
    バイトが牛耳ってるガルちゃんは陰湿な中傷得意なのが多すぎ

    +18

    -1

  • 4532. 匿名 2017/11/15(水) 16:52:27 

    >>4529
    そうだよ、北山くん淳太は良くご飯行くって言ってた
    たまにラジオでも、言ってるよ

    +20

    -2

  • 4533. 匿名 2017/11/15(水) 16:54:56 

    みんなさグループで分かれちゃったけど頑張ってきた同志だからね。

    +24

    -1

  • 4534. 匿名 2017/11/15(水) 16:55:36 

    ジュニア時代共に過ごしたって感じかな?

    +20

    -0

  • 4535. 匿名 2017/11/15(水) 16:56:52 

    そういう話聞けるの嬉しい!
    他にエビ絡みで何かエピソードあれば教えてほしいです!

    +19

    -1

  • 4536. 匿名 2017/11/15(水) 16:58:17 

    売れてないとかチビとかね
    堪忍してくれ

    +8

    -1

  • 4537. 匿名 2017/11/15(水) 17:06:57 

    >>4531
    夕方あたりから真面目な意見もアンチ扱いされていたような
    写真やコピペなら分かるけど
    あれじゃ真面目な話をしたいひとはいなくなるよ

    +9

    -3

  • 4538. 匿名 2017/11/15(水) 17:07:36 

    ジュニア時代からの仲間だよなーって思うと胸がジーンとしてる

    +20

    -1

  • 4539. 匿名 2017/11/15(水) 17:07:37 

    塚ちゃん宮っち淳太でご飯行くよね?確か。人を下げないトークとは、みたいなテーマで話し合うって言ってたよ。

    +34

    -0

  • 4540. 匿名 2017/11/15(水) 17:11:17 

    >>4154
    タモさんマツコは仕事をしただけ
    悪いのは無謀に詰め込んで混乱させた挙げ句
    司会や出演者に擦りつけて逃げ切ったつもりの無能スタッフだよ

    +24

    -1

  • 4541. 匿名 2017/11/15(水) 17:11:19 

    みんな同じ手法でファントピ荒らされてるのか
    愚痴垢コピペ荒らしとか自演モメサとか
    今JUMP担はファントピ別の掲示板に移動したけど、かなり平和だから様子見たらここの人達にも教えてあげたい

    +23

    -2

  • 4542. 匿名 2017/11/15(水) 17:12:05 

    >>4517
    上手いよ〜
    ソロ曲聴いてみて!

    +11

    -2

  • 4543. 匿名 2017/11/15(水) 17:12:49 

    ヤバイぞー!が好きー!
    神チュン

    +14

    -1

  • 4544. 匿名 2017/11/15(水) 17:17:54 

    若手Gってどこも今売出期間だからキャラ設定に近い歌がシングル化されるけど、少クラとか見てるとカップリングやアルバムオリジナル曲と日のほうがかっこいい歌多くて、どのGもこれを地上波でやらせてもらえたらいいのになぁって思う

    +13

    -0

  • 4545. 匿名 2017/11/15(水) 17:18:01 

    >>4537
    そう。気に入らないだけでアンチとかキモいとか、気性荒くて性格悪すぎが威張り散らして私物化してる

    +10

    -3

  • 4546. 匿名 2017/11/15(水) 17:18:17 

    エビキスの「Daybreaker」が大好きだと言い続けているWEST担です(ややこしいw)
    あぁいう他G同士のコラボまたやってくれないかな

    +17

    -0

  • 4547. 匿名 2017/11/15(水) 17:19:12 

    >>4540
    総合司会の人も報道畑のアナウンサーなのにゴジラコントとかさせられて会社の業務命令とはいえ何とかならなかったの?って全体的に演者が気の毒に見えたよ

    +23

    -1

  • 4548. 匿名 2017/11/15(水) 17:21:48 

    >>4541
    別の掲示板が平和ってことはガルちゃんに何か問題があるんだな
    困ったもんだよ

    +22

    -0

  • 4549. 匿名 2017/11/15(水) 17:22:34 

    キスマイもウエストも今日はベスヒだよ

    +23

    -0

  • 4550. 匿名 2017/11/15(水) 17:25:26 

    ネット全盛期の今の時代で、昔みたいに国民的アイドルなんてもう生み出せないでしょ。
    少し露出が増えたらゴリ押しゴリ押し言われるし。      
    ましてや今の10代の若い子はYouTuberにハマってる子も多いから、そもそも芸能人に興味ない子も多そう。
    テレビも見なそうだし。

    +19

    -0

  • 4551. 匿名 2017/11/15(水) 17:26:58 

    アンチに大量のピザが届きますように

    +10

    -5

  • 4552. 匿名 2017/11/15(水) 17:28:10 

    >>4548
    トピ伸ばすためのバイト雇ってたよね
    誰貼ってくれたの見たことあるよ
    アンカーつけると20円だったっけ?だから言い返してくるように煽るみたいだよ。

    +31

    -1

  • 4553. 匿名 2017/11/15(水) 17:35:55 

    >>4549
    あの例のアンチが実況トピで暴れそうだね笑

    +13

    -1

  • 4554. 匿名 2017/11/15(水) 17:46:09 

    キスマイとウエストいいな
    自担もベストヒット出てほしかった
    実況楽しみ

    +31

    -2

  • 4555. 匿名 2017/11/15(水) 17:51:49 

    自担はハロウィンもベスヒも出られなかったからせめて年末の大型番組では見られたらいいなぁ

    +4

    -2

  • 4556. 匿名 2017/11/15(水) 17:57:44 

    >>3617
    ロッチのロン毛じゃない方に似てるw

    +5

    -2

  • 4557. 匿名 2017/11/15(水) 18:02:30 

    >>4510
    玉森と千賀が交代じゃなくて?元に戻るだけだけど
    二階堂って整形前リアルゴリラ(ガッツ石松的な)みたいな顔だったからしてよかったと思うわ。千賀ゴリラとか言われるけどいじる前の顔は千賀より二階堂の方が絶対ゴリラ

    +0

    -2

  • 4558. 匿名 2017/11/15(水) 18:05:26 

    二階堂整形じゃなくない?
    子供の頃の写真見たけど変わってなかったよ

    +8

    -6

  • 4559. 匿名 2017/11/15(水) 18:11:01 

    みんな違ってみんないいんだよ。それぞれ好きなグループを応援したらいい。
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +31

    -2

  • 4560. 匿名 2017/11/15(水) 18:11:17 

    森田渋谷橋本はなんでテレビであんなだらしない態度なのか疑問

    +29

    -13

  • 4561. 匿名 2017/11/15(水) 18:13:23 

    >>4560
    だらしないっていうかムラがあるよね
    顔立ち的に誤解されやすい雰囲気なのも災いしてる

    +32

    -4

  • 4562. 匿名 2017/11/15(水) 18:14:42 

    叩きトピでマイナス意見言われたら
    アンチに叩かれてるなんて馬鹿じゃない?
    良いことだけ聞きたいならファントピに篭ってなよ

    +6

    -18

  • 4563. 匿名 2017/11/15(水) 18:29:33 

    >>4557
    千賀と北山が交代っていうのは、北山がブサイクだから舞祭組に入って千賀はカッコいいから前列って毎回言ってる人がいたんだよ
    前後は顔で決められたんじゃないって言ってるのに毎回煽るんだよね。

    +20

    -2

  • 4564. 匿名 2017/11/15(水) 18:38:13 

    最初は顔で交代!って言ってたけど、だんだん歌もダンスも千賀が1番上手いから交代って言うようになった気がする

    +2

    -13

  • 4565. 匿名 2017/11/15(水) 19:19:50 

    westの衣装近年ジャニーズで1番面白いw

    +27

    -3

  • 4566. 匿名 2017/11/15(水) 19:50:26 

    キスマイって結局顔面レベルは全員同じだと思うがね
    あとはもう好みの問題な気がする

    +26

    -6

  • 4567. 匿名 2017/11/15(水) 19:54:15 

    今見てたけど藤ヶ谷玉森は普通にかっこよかったよ。

    +15

    -12

  • 4568. 匿名 2017/11/15(水) 19:57:43 

    えびもだけどセクゾも冷静に語れればな
    アイツ嫌い!本気で死ね!!!事故って死ね!!!なヒステリックな口調ぶりで叩く人がいるから
    この時点でもう……
    そんなに嫌いなメンバーがいるなら降りればいいのに

    +28

    -2

  • 4569. 匿名 2017/11/15(水) 20:18:54 

    >>4448
    ラジオもいいよ~

    +3

    -0

  • 4570. 匿名 2017/11/15(水) 20:19:30 

    二世歌手は森山直太郎っぽくなるのは何で

    +0

    -0

  • 4571. 匿名 2017/11/15(水) 20:22:27 

    >>4570
    実況トピと間違えました、すみません

    +1

    -0

  • 4572. 匿名 2017/11/15(水) 20:51:34 

    前日落ちしてから密かに、でも、優しいトーンで語り合う若手G担 いいなぁ
    ジャニーズファンのマイナス面ばかりクローズアップされるけど、違うんだよなぁってつくづく思ってしまう

    そして、自担Gの悪口を読むたびに、あぁこんな人が自担ファンでなくてつくづく良かったと何度でも何度でも確認する

    若手Gガンバレ
    自担Gあるけれど、どのGも応援しています

    +34

    -0

  • 4573. 匿名 2017/11/15(水) 20:52:20 

    >>4298
    確かにね。自宅が遠いと理由も分かる。

    でも1時間でもごはんや飲みに行って話してれば何か違ったかもね。飲みニケーションってやつ
    仲良くなれてれば、終電無いんならウチ泊まってけば?みたいな事もあったかもだしねー。
    山Pも錦戸くんも酔っ払ったままにする様な2人じゃないだろう。少なくとも4人よりは先輩だしお金は持っててタクシー奢ってくれたかもだし。

    山Pは山Pでソロの仕事も多い上に後輩達に懐かれなくてむしろ嫉妬されて辛かったかもね。
    4人は4人でいつまでも山Pと同等ののメンバーにならなきゃと思う気持ちとそうなれない現実に焦ってっただろうね
    メンバーそれぞれが寄り添え無かった結果だよ。

    +9

    -2

  • 4574. 匿名 2017/11/15(水) 20:58:20 

    >>4174
    ベテランだよ!
    嵐デビュー後はタキツバ山PでMステ出たりやってジュニアのトップみたいな扱いの時もあったし

    +11

    -1

  • 4575. 匿名 2017/11/15(水) 21:02:14 

    私は担当してるグループこそあるけど、基本みんな好き。どこの事務所もそうだけど、グループの垣根越えて仲良くしてるのを見るとあっ、仲良いんだ!どんな子南だろう?って検索してほほえましく思ってる。
    JUMP、キスマイ、セクゾ、全然ギスギスしてないよ。昔はどうだか知らないけど今はどのグループも上へ上へと一致団結して頑張ってる。

    +28

    -2

  • 4576. 匿名 2017/11/15(水) 21:09:00 

    キスマイとウエスト仲良くしてるエピ聞くよね。今日ご飯行ったりしてるのかな?
    個人的に淳太くんがミツのことミツくんって呼ぶのが可愛くて好き^_^

    +26

    -1

  • 4577. 匿名 2017/11/15(水) 21:11:53 

    >>4568
    愚痴垢からやってきたでしょって言いたくなるような強烈なアンリーがたまにいるよね
    その人が昼の荒らしとコラボし始めたら地獄絵図

    +12

    -0

  • 4578. 匿名 2017/11/15(水) 21:22:06 

    tornっていう曲、中間淳太.戸塚祥太のコンビでめっちゃカルトなカバーだけれどのドキドキする名曲だよ
    知らないだけで若手ジャニにはいい曲があふれていると思うな

    エビもWESTも大好きだ

    +20

    -1

  • 4579. 匿名 2017/11/15(水) 21:31:03 

    >>4571
    気にスンナー
    誰でもやらかす間違いだ

    +5

    -0

  • 4580. 匿名 2017/11/15(水) 21:33:19 

    戸塚くんのハスキーな声が結構気に入ってる!
    ジャニーズでハスキーって珍しいよね

    +10

    -4

  • 4581. 匿名 2017/11/15(水) 21:48:25 

    >>1048
    一時期3:2に分けられたというか格差売りさせられたのが痛い。

    +12

    -0

  • 4582. 匿名 2017/11/15(水) 21:49:33 

    えび担なんだけど、WESTの濱田くんが気になってる
    少クラの塚ちゃんとの楽屋訪問でしっかり塚ちゃんの散らかしたトークを回収してて「できる人なんだなぁ」と思ってたらグループ内ではボケ担当と聞いてびっくり
    肩の角度で2度びっくり

    +32

    -0

  • 4583. 匿名 2017/11/15(水) 21:58:44 

    グループ内仲よしも大好きだけど、せっかく派閥なくなったんだし、もっとこういうエピソード知りたい!
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +22

    -0

  • 4584. 匿名 2017/11/15(水) 22:20:08 

    >>4582
    あ、わかる楽屋訪問の濱ちゃんの困り笑顔は私の中で定評があるw天真爛漫な子に振り回されてる感じがWESTでは見れない顔でカッコイイ

    +27

    -0

  • 4585. 匿名 2017/11/15(水) 22:31:27 

    >>4573
    次の日にコンサートがあるなら帰った人たちだって正解だと思う
    ツアー中なんだから飲みニケーションを遠征先で取れるよ

    +8

    -0

  • 4586. 匿名 2017/11/15(水) 22:43:11 

    WESTの桐山君の司会好きやで。
    人を下げる事言わないし面白い。
                  by えび担

    +34

    -1

  • 4587. 匿名 2017/11/15(水) 22:49:14 

    >>4586
    河合くんはねー
    自虐の加減と相手に対するいじりの程度が加減できてさえすればすごく頭がキレるとは思うんだけどね
    若手だし修行中ってことだね

    +28

    -3

  • 4588. 匿名 2017/11/15(水) 22:56:49 

    淳太たまにヒヤっとしない?
    多分他担にはバレてないと思うけど
    正義感強くて真面目さ故だから殆どの場合がいい方に転んでるんだけど
    私だけかな?たまに怖い

    +25

    -2

  • 4589. 匿名 2017/11/15(水) 22:59:16 

    >>4584
    なんなら濱ちゃんを見上げて濱ちゃん?濱ちゃん?って言ってる塚ちゃんもセットで可愛い

    塚ちゃん先輩だけどw

    +27

    -1

  • 4590. 匿名 2017/11/15(水) 22:59:52 

    >>4586
    人を下げないMC出来る人って素敵ですね。

    +32

    -0

  • 4591. 匿名 2017/11/15(水) 23:01:46 

    >>4588
    わかるわかる
    これ!っていうエピソードあるけどアンチのネタにされなくないから言わないw
    村上先輩とがっつり喋りの仕事する事で揉まれて欲しいと密かに思ってるよ

    +4

    -4

  • 4592. 匿名 2017/11/15(水) 23:01:59 

    >>4588
    ラジオで村上くんに愚痴った話は他担にも伝わった
    カットしなかったということは生だったの?
    芸能人がヤラセを言っちゃダメだろと思った

    +2

    -4

  • 4593. 匿名 2017/11/15(水) 23:02:37 

    確かに河合くん言葉にトゲあって気になることもあるけど、悪い人じゃないのは分かるから別に嫌じゃないよ!

    +14

    -9

  • 4594. 匿名 2017/11/15(水) 23:03:40 

    >>4591
    具体的な事例は言えないけど、言葉選びによってはおしゃべり上手な先輩たちならジョークに変えられるんだろうなって場面はあるよね
    生真面目というか頭が固いゆえの悩みなのかもしれないけど

    +19

    -1

  • 4595. 匿名 2017/11/15(水) 23:05:33 

    >>4593
    河合くんはオチをつけなきゃ!面白くしなきゃ!って追い込まれてるように見える
    一度肩の力抜いて居酒屋で友達と喋ってるくらいのノリのトークを披露してみたらいいかも

    +18

    -3

  • 4596. 匿名 2017/11/15(水) 23:06:13 

    生のラジオで言うのはダメだと思うけど、普段すっごい穏やかで優しい淳太くんが番組でささいなことにキレまくってたり、虫に対して殺すぞ!って言ってたりしてどうしたんだろう・・・?と不安に思ってたから真相が分かって、WEST担としては安心したよ〜。

    +25

    -2

  • 4597. 匿名 2017/11/15(水) 23:07:37 

    MC役は叩かれると分かっていても
    話を切ったり他に振ったりしないといけないから
    あんまり悪いように取らないようにしてるよ
    生収録で回しをするのは大変だよね

    +10

    -0

  • 4598. 匿名 2017/11/15(水) 23:08:14 

    >>4588
    他担だけど、同感。
    少クラのゲームコーナーの時
    ツッコミじゃないな、マジで怒ってるなって
    思う事あるよwww

    ほっとくと風磨と重岡がボケ続けるし、
    場が締まるから良い

    +21

    -1

  • 4599. 匿名 2017/11/15(水) 23:09:36 

    >>4592
    むしろカット出来ない生ラジオの冒頭にブッ込んだ淳太の策だったんだよね
    村上くんに相談、というテイでファンに弁明
    急な相談の村上くんのアンサーは流石だったけど

    +21

    -0

  • 4600. 匿名 2017/11/15(水) 23:13:23 

    >>4595
    河合くんは他面が、明るい破天荒筋肉とイケメンサブカルとオラオラワンワンと神様なグループにいるから強引な回し方も仕方ないって思考なのかもしれないなって思ってる
    相手によってさじ加減を変えるのはプロの芸人さんでも四苦八苦するみたいだしおしゃべり担当の若手ジャニみんながんばれー!

    +14

    -5

  • 4601. 匿名 2017/11/15(水) 23:15:36 

    >>4589
    楽屋訪問コーナーのことを塚ちゃんとの近い身長の濱田担が濱ちゃんを見上げた時のイメトレになるって言ってて笑った

    +19

    -0

  • 4602. 匿名 2017/11/15(水) 23:17:49 

    >>4601
    わかるーw
    塚ちゃん見上げてるもんね
    濱ちゃんは笑って塚ちゃんの肩につかまってる

    +20

    -0

  • 4603. 匿名 2017/11/15(水) 23:21:46 

    >>4600
    アメトークで売れっ子さんたちが告知ゲストは突っ込んでもいい具合によってピンマイクの色変えて!って冗談で言ってた
    相手の顔色や空気を判断するのも相当なすきるだと思うよ

    +8

    -1

  • 4604. 匿名 2017/11/15(水) 23:22:38 

    少クラのゲームコーナーで淳太が噛んだ時が面白かったなー
    重岡 やーい噛んだあーー(うるさい
    塚ちゃん 負けー(謎
    はっし うるせっうるせ(淳太かばう
    健人 早よコーナー終わらせろや(重岡のモノマネしながら

    +16

    -0

  • 4605. 匿名 2017/11/15(水) 23:23:31 

    >>4600
    たとえにツボったwww

    河合君、芸人さんのラジオにゲスト出演したり
    鈴木おさむさんのラジオのゲストアシスタントやったりMC力上がってきてるから期待してる

    +15

    -6

  • 4606. 匿名 2017/11/15(水) 23:26:14 

    先輩の話になるけどベテランGってトーク回し担当の他にバイプレーヤーみたいな状況に合わせてボケもツッコミもやります!な人がいる気がするんだよね
    そこのバランスをどうするかで各GのMCの個性が出るよね

    +24

    -0

  • 4607. 匿名 2017/11/15(水) 23:26:53 

    丸山くんもケンティも重岡のモノマネするの笑う似てるよね?
    丸山くんの歯多ないですよーってやつ好きだわw

    +29

    -1

  • 4608. 匿名 2017/11/15(水) 23:27:27 

    >>4603
    それが楽にできたら接客や営業の人なんて困ることはないわけだもんね
    修羅の道よ

    +8

    -1

  • 4609. 匿名 2017/11/15(水) 23:31:00 

    >>4608
    何故かイノッチさんで脳内再生された

    +9

    -1

  • 4610. 匿名 2017/11/15(水) 23:33:54 

    >>4606
    長野さんと松岡さんと二宮さんのことですねわかります

    +18

    -1

  • 4611. 匿名 2017/11/15(水) 23:36:51 

    >>4604
    またトップオブ賑やかしのような4人ですね

    +10

    -1

  • 4612. 匿名 2017/11/15(水) 23:37:17 

    TOKIOは太一くんがまわしてるよね
    嵐って翔くん?

    +23

    -0

  • 4613. 匿名 2017/11/15(水) 23:38:30 

    村上くんのアンサーが気になってるんだけど、、聞いてもいい?

    +1

    -1

  • 4614. 匿名 2017/11/15(水) 23:40:44 

    少クラでばどとふみとつでコラボした
    「花言葉」凄い好き

    +16

    -1

  • 4615. 匿名 2017/11/15(水) 23:40:58 

    >>4603
    バラエティの新ルールを考案しようってテーマの奴だよね?
    私下ネタ喋れますーみたいな女優がゴシップネタ振られるとマネージャーが止めにかかるとかなんやねん!
    みたいなグチが出てたのを覚えてるw
    いずれここで若手って言われてるジャニもそういう拗れたタレント相手に仕事する事になるわけだもんねぇ

    +5

    -0

  • 4616. 匿名 2017/11/15(水) 23:43:34 

    >>4613
    ニュアンスだけど
    不本意でもスタッフの要求に一度応じたなら100%でやらないかん、今淳太が後悔してるって事は中途半端にしてしまった自分の力不足さ故やで。
    正直淳太は自分は悪ないの皆んなに知って欲しくて言ったと思うけど結果先輩の言葉で感じる物があったと思うよー

    +21

    -0

  • 4617. 匿名 2017/11/15(水) 23:46:18 

    >>4616
    かっこいい
    ありがとう

    +8

    -0

  • 4618. 匿名 2017/11/15(水) 23:55:34 

    私は少クラでズンドコをえびがWESTと踊ってくれた時、イントロからフォーメーションに加わって踊ってくれたのみて嬉しかったな
    だいたいコラボってサビだけとか手振りだけとかだよね

    +24

    -0

  • 4619. 匿名 2017/11/15(水) 23:59:33 

    とりあえず少クラ卒業で売れたって意味すると思う。

    +4

    -0

  • 4620. 匿名 2017/11/15(水) 23:59:57 

    上手く捌いた村上くんはさすがだね
    スタッフのことを考えると生放送でこれを言われたら嫌かも

    +5

    -5

  • 4621. 匿名 2017/11/16(木) 00:55:09 

    何これ今来たら内容がトピずれしまくってる

    +2

    -4

  • 4622. 匿名 2017/11/16(木) 07:05:18 

    色んなGがあるし、色んなグループのあり方があっていいと思うけどな…。
    最終的に大事なのは芸能界で生き残ることだから
    CD売上がすべてじゃないよ

    +22

    -1

  • 4623. 匿名 2017/11/16(木) 07:15:35 

    >>4604
    これに、風磨が入ると更にカオス

    +6

    -0

  • 4624. 匿名 2017/11/16(木) 07:51:37 

    昨日のWESTの衣装、ちゃんと詰襟学ランなんだねw
    意外に凝ってて笑った

    +19

    -0

  • 4625. 匿名 2017/11/16(木) 08:11:24 

    淳太年齢なのか付き物が取れたか分からないけど関ジュ時代途中くらいまで表現しにくいキャラだったからね。言いたい事オブラートに包まず言ってしまうみたいな。

    今は丸くなったというか、奥さん♡ってしてるキャラも好きだけど昔を再び思い出すと感慨深くなる時がある。

    +25

    -0

  • 4626. 匿名 2017/11/16(木) 09:22:34 

    エビはFNSに出ないのね

    +12

    -0

  • 4627. 匿名 2017/11/16(木) 10:02:11 

    >>4625
    今もちょいちょい出て、本人も反省してるよ
    外国っぽい感性って本人は言ってるけど、見てる方はドキドキする
    そういう子だから、それを上手く回せる桐山君が必要なんだろうね

    +25

    -1

  • 4628. 匿名 2017/11/16(木) 10:18:33 

    私も淳太にハラハラしてるよ
    同意見の人と手を取り合いたい気持ちw
    淳太は照史と組んで本当に良かったと思うしグループの最年長なのも良かった
    根が真面目で優しいんだけど真っ直ぐすぎるよね
    周りも注意してるみたいだし本人も自覚して直そうとしてる
    もう三十路だからきっともっと大らかになると思う
    そしたら淳太はますます魅力あふれると思う!



    +25

    -1

  • 4629. 匿名 2017/11/16(木) 10:49:09 

    他のグループのファンから見ると
    中間くん10代の子供扱いされてるみたいに見える
    どこもグループも好きなメンバーには甘くなっちゃうのね

    +5

    -5

  • 4630. 匿名 2017/11/16(木) 11:07:31 

    JUMPさん紅白おめでとうございます!
    まだまだ遠い夢だけどいつかWESTも紅白で見れるといいな

    +36

    -4

  • 4631. 匿名 2017/11/16(木) 11:16:28 

    たのきん世代だから皆可愛い
    どのメンバーも時代に即した人気者って感じ
    最近ではアメトークでアニオタっぷりを披露した宮田くんが気になる
    彼はどうなんだろう
    やはりあまり人気はないのかな
    同世代でなくても特別ファンでなくてもジャニーズは見るだけで楽しい
    もうSMAPにこだわらないで欲しい

    +26

    -1

  • 4632. 匿名 2017/11/16(木) 12:08:03 

    >>4630
    ありがと~!リトラ軍で出場できるといいね♪

    +16

    -1

  • 4633. 匿名 2017/11/16(木) 12:09:40 

    >>4626
    どちらかの日程は新曲のリリース日らしいね
    知名度的に仕方ないにしてもちょっと残酷かも

    +9

    -2

  • 4634. 匿名 2017/11/16(木) 13:40:30 

    FNSは本来だとフジテレビに貢献したGしか出なかったんだよね。バレーデビューかレギュラーかドラマとか。
    そう思うとえびとフジに繋がりは無い気もするけど…だけど残酷。ここまで全G出すなら呼んであげれば良いのに。

    +29

    -1

  • 4635. 匿名 2017/11/16(木) 13:58:51 

    えびちゃん達の闇が深まるやんかー!

    +20

    -1

  • 4636. 匿名 2017/11/16(木) 14:00:09 

    塚ちゃんドラマ出てるの忘れないで。。。

    +19

    -3

  • 4637. 匿名 2017/11/16(木) 14:17:22 

    ベテラン中堅と若手で別れたね
    1日目がホテルで2日目がスタジオかな
    これはどっちがオタ特なんだろうか

    +9

    -0

  • 4638. 匿名 2017/11/16(木) 15:04:09 

    TOKIOを見ても全然湧かない
    いま旬の若手出してあげたらいいのに
    何そのオキニ枠って・・・

    +18

    -12

  • 4639. 匿名 2017/11/16(木) 15:39:31 

    TOKIOは優良企業スポンサーが付いてて
    レギュラー番組の視聴率も高い良いグループです
    出してほしい旬の若手って誰よ

    +12

    -8

  • 4640. 匿名 2017/11/16(木) 15:47:33 

    他担からみてもえびさんたち頑張ってると思うけどね
    残念だね

    +17

    -6

  • 4641. 匿名 2017/11/16(木) 15:49:54 

    >>4638
    テレビを見る世代の人には若手ジャニはよくわからん若者にしか見えないだろうけどTOKIOの認知度は高いからどちらがフジテレビにとって数字を取れるかって考えたらTOKIOは妥当だと思うよ

    +19

    -6

  • 4642. 匿名 2017/11/16(木) 15:55:44 

    紅白初出場のJUMPや紅白出ないV6の話題は他担もしてるけど、FNSのえびの話題はえび担しかして無いみたいなツイート見て切なくなった

    +17

    -1

  • 4643. 匿名 2017/11/16(木) 16:27:29 


    横尾さん性格悪い反面面白い部分もたくさんあるから好き
    担当じゃないけどね

    +5

    -5

  • 4644. 匿名 2017/11/16(木) 16:32:02 

    >>4642
    えび担もだんだん自虐的になりそうだけど、フジテレビに要望出そうって前向きなツイートもあるよ。
    まぁ、事務所の方針だから要望出しても難しいんだろうけど。切ないわ。

    +11

    -1

  • 4645. 匿名 2017/11/16(木) 17:16:16 

    というかえびの愚痴垢ってそれ系ばっかだよ。
    ろくに売れてもいないタレントの要望出されてもテレビ局や企業の迷惑だから要望出すのやめろ!
    戸塚の連載書籍化要望して出版社に迷惑かけた奴ら一人100部は買えよ!
    舞台のテーマ曲の音源化をポニキャに要望してた奴らは収録されたからCD20枚は買えよ!
    えびは干されてるんじゃなくて事務所やレーベルにとって推す価値がない売れる見込みがないから露出しないんだ、推してと要望するのは迷惑行為!

    こんなのばっか
    アイドルファンなんて趣味の一部なんだから嫌ならやめりゃいいのにたまに検索で鍵もかけてない愚痴垢が出てきて本当に萎える
    ゴリラじゃないんだから鍵のかけ方くらいの知っとけよ

    +16

    -8

  • 4646. 匿名 2017/11/16(木) 17:22:09 

    >>4645
    要望出したら責任は持たなきゃね

    +17

    -2

  • 4647. 匿名 2017/11/16(木) 17:33:58 

    要望ばかりして金落とさない層のファンが大量についてるからえびは今ひとつなんじゃない?
    とっつーの本も「書籍化おめでとう!けど活字苦手だから買わないわ!」って言ってる人いてドン引き

    +43

    -2

  • 4648. 匿名 2017/11/16(木) 17:38:06 

    どこのGでも愚痴垢ってあるけど
    こうしないから売上伸びない!人気ない!とかほどウザいものはないよ
    そうしたって売れないかもしれないし自分の思い通りにならなくてイラついてるのは稚拙だと思う
    多少は仕方ないけどもっと楽しまないと
    自担Gはイライラ系でなくて〇〇辞めて欲しい!みたいな過激なやつ。萎えるというか同じファンでどうしてこんな風に思う?と途方に暮れる

    +31

    -2

  • 4649. 匿名 2017/11/16(木) 17:45:32 

    ツイで各G調べてるとえびってファン数の割に愚痴垢の割合が多いような気がする
    ファンもフラストレーション溜まってるのかもね

    +12

    -3

  • 4650. 匿名 2017/11/16(木) 17:50:22 

    >>4649
    もっとこうしたい!とか思う人が多いんだろうね
    自分ではいい事言ってる風でずっと上から目線よね
    でも自担も多いなあ
    居なくなればいいとか解散すればいいとか目にしたくもないから鍵掛けて欲しい

    +17

    -2

  • 4651. 匿名 2017/11/16(木) 17:52:49 

    そうだよね他のGが音楽番組出ていたり、ドラマやバラエティーやってたり、映画撮ってたりしたらやっぱり羨ましいよ、愚痴りたくもなる気持ちもわかるな。

    +17

    -3

  • 4652. 匿名 2017/11/16(木) 17:54:26 

    >>4650
    いるいる、上から目線の評論家系
    ジャニーさんかアンタはって言いたくなる
    暴言も嫌だよね
    あなたがヲタやめたら全部解決するんだから勝手に自担を解散させないでよって思うよね

    +31

    -2

  • 4653. 匿名 2017/11/16(木) 17:59:35 

    愚痴っても改善されるわけでも状況が良くなる訳ではないからほどほどにして欲しいね
    楽しもうみんな!

    +23

    -2

  • 4654. 匿名 2017/11/16(木) 18:01:30 

    先輩トピが下にあるけどそっと閉じた
    恨みつらみが怖い
    どうしたら対アイドルをそんなに憎めるのか

    +29

    -0

  • 4655. 匿名 2017/11/16(木) 18:09:32 

    >>4645
    わざわざ愚痴垢見て下さって。
    おヒマなのね。

    +7

    -0

  • 4656. 匿名 2017/11/16(木) 18:29:33 

    別に愚痴っても良くない?嫌ならブロックすればいいし
    ツイッターで愚痴ってはいけないなんて利用規約もないし

    +4

    -5

  • 4657. 匿名 2017/11/16(木) 18:42:02 

    Twitterの利用方法について議論するのはトピズレじゃん

    +6

    -0

  • 4658. 匿名 2017/11/16(木) 18:52:52 

    反撃されたら「トピズレ」という
    伝家の宝刀を抜く

    そもそも愚痴垢のくだりもトピズレだから

    +14

    -0

  • 4659. 匿名 2017/11/16(木) 18:57:44 

    アンチVSジャニオタトピ

    +0

    -0

  • 4660. 匿名 2017/11/16(木) 19:04:48 

    ジャニオタVSジャニオタだった

    +6

    -2

  • 4661. 匿名 2017/11/16(木) 19:04:55 

    そうやってお花畑思考だからこういう悪意のある記事を書かれるんだよ
    えびはもちろんだけど各Gもう少し危機感持とうよ

    +6

    -2

  • 4662. 匿名 2017/11/16(木) 20:06:23 

    愚痴垢の人は事務所宛に手紙出せよと思う。もちろん自分の本名と住所を載せてね

    +21

    -1

  • 4663. 匿名 2017/11/16(木) 20:46:52 

    FNS歌謡祭楽しみ
    コラボとかあるのかな?

    +16

    -0

  • 4664. 匿名 2017/11/16(木) 21:32:58 

    愚痴るなら愚痴垢作って鍵をかけてほしい
    何で全世界に向けて自担グループのマイナスアピールをするのよ

    +24

    -1

  • 4665. 匿名 2017/11/16(木) 22:24:13 

    マナー違反喚起、最近多いね
    一切禁止にしたら良いのにね

    +12

    -1

  • 4666. 匿名 2017/11/16(木) 22:50:53 

    マナー問題、八乙女くんがたまりかねてWebで訴えてた時は悲しくなったしその後事務所から正式に警告が出てなおさら凹んだよ
    ひどい人は直接見たことはないけどほんとにいるんだぁって感じで

    +34

    -2

  • 4667. 匿名 2017/11/16(木) 22:51:06 

    4630、WESTもセクシーゾーンも同じ位な知名度では?なのに当たり前のように毎年
    紅白…なのにV6は落選…ジャニは不思議すぎる(-_-;)。

    +28

    -1

  • 4668. 匿名 2017/11/16(木) 23:04:16 

    >>4666
    今日玉が訴えてて
    先日は光一くんが雑誌で言ってたみたい
    若手もベテランも被害うけてるよね

    +20

    -1

  • 4669. 匿名 2017/11/16(木) 23:13:47 

    >>4668
    玉ちゃんも光くんも光一さんも本当に迷惑してることは十分わかるし気の毒というか心配でもあるんだけど
    あの手合は「やめてください」とでも言おうものなら「認知してくれた♡」って考える思考だからタレントからの明言は避けてほしいな
    暴力振るえば認知してもらえると思う犯罪者が増えかねない
    事務所は迷惑なヤラカシはがんがん公安に突き出すくらいのことをしてほしい

    +21

    -1

  • 4670. 匿名 2017/11/17(金) 00:25:18 

    えっNEWS脱退したことに対してこんなに山下擁護が多いの?
    NEWSって山Pのために作ったグループだよ
    それをほかの仕事忙しいからってあっさり抜けるのもどうかと思う
    NEWSなんかしょっちゅう活動休止してたんだから、ちょっと休んだりすればよかったじゃん
    それでいまバリバリ仕事してるのかと思ったらそうでもないよね
    完全擁護されてるのが怖い

    +33

    -6

  • 4671. 匿名 2017/11/17(金) 00:48:53 

    >>4670
    脱退直後はみんなその意見寄りだったんだけどね

    小山が嫌われすぎたね

    +13

    -11

  • 4672. 匿名 2017/11/17(金) 00:56:25 

    NEWSじゃなくて4TOPSでデビューしてたらどんなに忙しくても脱退はしなかっただろうね。
    愛着あるグループ解体させられていきなり新しいグループで活動しろといわれても、複雑だよね。

    +11

    -4

  • 4673. 匿名 2017/11/17(金) 01:25:24 

    選抜してグループ作ったのにグループ番組が無くて
    コンサートと新曲の時しか集まらない状態が続いてれば
    グループの結束なんて作っていけないわ
    9人時代から今の4人は一緒のレギュラーがあったからマシだったのかも
    今の状態が最終的には良かったんじゃない

    +8

    -3

  • 4674. 匿名 2017/11/17(金) 01:36:22 

    小山のアンチもしつこいし
    どこにでも出てくるね
    関係無いトピでも小山小山始めてビックリするわ

    +18

    -2

  • 4675. 匿名 2017/11/17(金) 01:58:34 

    セクゾは6人NEWSにぱっと見似てる気がして心配なんだよねー
    ビジュアル良くてバレーデビュー組なところもいっしょだし
    ふまけん抜けないといいなあ

    +0

    -9

  • 4676. 匿名 2017/11/17(金) 03:16:35 

    さすがにセクゾは大丈夫でしょ
    というか若手はNEWSKAT-TUNの脱退の悲劇を直で見てきてるから何かあっても頑張るし耐えると思う。

    +17

    -3

  • 4677. 匿名 2017/11/17(金) 10:49:20 

    若手育ってない育ってないって言われるけどNEWSとKAT-TUNのゴタゴタで嵐に続くGが出なかったのも響いてるでしょ
    今必死に関ジャニを推してるけど結果が出てるかは微妙じゃん

    +31

    -2

  • 4678. 匿名 2017/11/17(金) 11:13:59 

    >>4677
    そこがゴタゴタしたのが何気に1番世代交代に影響してるよね。。

    +27

    -0

  • 4679. 匿名 2017/11/17(金) 11:45:21 

    嵐NEWSとJUMPセクゾのデビュー時を見ると
    年はあまり変わらないのに顔も声も若いというか子供というか
    いつまでたってもデビュー曲を歌うなら
    せめて声変わりは終わらせてからのデビューがいいな

    +15

    -2

  • 4680. 匿名 2017/11/17(金) 13:05:48 

    >>4679
    知念くんの風を切れ大変そうだなと思いながら見てる

    +30

    -2

  • 4681. 匿名 2017/11/17(金) 13:07:42 

    有岡くんって26であの少年のような見た目と歌声でしょ?

    +9

    -8

  • 4682. 匿名 2017/11/17(金) 13:15:36 

    Mステフェスのレディダイヤモンドを見てコーラスが子供の声と思った

    +11

    -0

  • 4683. 匿名 2017/11/17(金) 19:43:14 

    有岡って45くらいのおばさんにしか見えないんだけどヲタには童顔に見えるの?

    +20

    -4

  • 4684. 匿名 2017/11/17(金) 19:47:01 

    子供にしか見えないって人と、おばさんにしか見えないって人がいるよねw
    自分は子供にもおばさんにも見えないけど、年齢よりは若く見えるなとは思う。

    +17

    -0

  • 4685. 匿名 2017/11/17(金) 20:21:01 

    北山もおばちゃん顔って人と童顔って人いるよね
    この手の顔はオタ人気高いタイプなのかな

    +20

    -0

  • 4686. 匿名 2017/11/17(金) 20:50:17 

    どっちもグループ2番人気じゃない

    +4

    -3

  • 4687. 匿名 2017/11/17(金) 21:07:29 

    >>4680
    知念くん最近また声が変わった気がする
    詳しい方いらっしゃる?
    風を切れはたしかに苦しそう

    +9

    -0

  • 4688. 匿名 2017/11/17(金) 21:32:55 

    グループ3番のイメージだな。一般が驚くよね。
    子どもおばちゃん顔はオタウケなんだね

    +18

    -0

  • 4689. 匿名 2017/11/17(金) 22:56:04 

    有岡くんは童顔のまましわくちゃになって溶けていく国分太一くん系だと思う。

    この手のタイプ結構老けるの早いよね。有岡くんだってまだ26なのに。

    +12

    -1

  • 4690. 匿名 2017/11/17(金) 22:57:42 

    北山くんは川越シェフ。

    +8

    -0

  • 4691. 匿名 2017/11/17(金) 23:25:50 

    >>4672
    4TOPSはジャニーさんに最初から「この四人でデビューすることはないよ☆」って言われてたらしいからグループに愛着はないんじゃないかな。

    +9

    -0

  • 4692. 匿名 2017/11/17(金) 23:27:55 

    >>4688
    子どもおばちゃん顔がじわるw

    +12

    -0

  • 4693. 匿名 2017/11/17(金) 23:32:48 

    こないだ少クラに出てた佐藤アツヒロが44なのに全然若いしイケメンで驚いた。
    ジャニーズならあれくらい保ってて当たり前なのかな。
    同年代っぽいキムタクやら中居くんやらがけっこう老け込んでるから個人差なのだろうか。

    +8

    -0

  • 4694. 匿名 2017/11/17(金) 23:37:19 

    アツヒロくんは素材の良さもあれど、中居くんが背負ってきたほどのストレスやストイックな精神の削り方はしてなさそう。

    キムタクはサーファーにありがちな老け方だからサーフィンのせいじゃないかな。嫁も妖怪みたいになってるし。

    +22

    -0

  • 4695. 匿名 2017/11/17(金) 23:54:38 

    北山くんは高橋真麻

    +8

    -1

  • 4696. 匿名 2017/11/18(土) 00:30:17 

    日焼けは肌のダメージがすごいよね
    大野くんのお肌を見てると紫外線ケアって大事と思う

    +23

    -0

  • 4697. 匿名 2017/11/18(土) 00:44:15 

    SMAPと比べられがちだけど、お花摘み前はこうだと思う。そんなに飛び抜けて近年の人気があるわけじゃない。テレビもすごく視聴率がよかったわけじゃない。わかる曲も少なかったし
    そんなに他グループと変わらないと思うけどな。
    普通のジャニヲタは別に、国民的とかより、自分の応援してるグループが時々テレビで見れて、コンサートたくさんしてくれて、CDやDVD出してくれたら幸せだと思う。
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +15

    -0

  • 4698. 匿名 2017/11/18(土) 00:45:14 

    キムタクは肌ボロボロ。
    かたやインドア趣味の稲垣さんは肌きれいだもんね。
    嵐だと引きこもりの二宮くんが一番肌きれい。

    +23

    -1

  • 4699. 匿名 2017/11/18(土) 00:50:08 

    >>4670 でも実際山Pのグループになりすぎて、対等な関係になれなかったんじゃない?山P、錦戸くんメインで、あの頃は今の4人は今ほど目立ってなかった。変な空気のまま続けて解散になったりするより、4人になってちゃんとそれぞれが目立ち始めたから、よかったと思う。

    +16

    -0

  • 4700. 匿名 2017/11/18(土) 01:03:03 

    他のGだけど4人になって良かったんじゃない
    多分山Pや錦戸君がいたら今の仕事がまわってこなかったかもしれないよ、愉快な仲間達的な感じでさぁ
    いい意味で今は4人がすごく目立っている。

    +24

    -0

  • 4701. 匿名 2017/11/18(土) 01:17:20 

    男女問わずやっぱりお肌って大事よね。
    年取ると顕著に分かれるね。自担は大丈夫かしら。

    +7

    -1

  • 4702. 匿名 2017/11/18(土) 01:17:46 

    まあでも未だにNEWSで一般知名度あるのは手越小山の2人だけだろうね
    テゴマスは6人の頃から精力的に活動してたけど一般には浸透しなかったし、やっぱりお茶の間に浸透させるにはレギュラーを持つのが一番だと思う

    +11

    -5

  • 4703. 匿名 2017/11/18(土) 01:31:30 

    錦戸の2足のワラジ時代の殺人並スケジュールは「どっちか1つにしてあげて」感すごかったから今関ジャニ∞弟ポジにいられてよかったねって思う。まぁ錦戸は鬼スケジュールでも合間さえあればクラブ行って遊んじゃって撮られちゃうタフさが芸能人ぽくてあれだったけど(笑)

    +37

    -3

  • 4704. 匿名 2017/11/18(土) 03:10:52 

    錦戸なんて時の流れに合わせて都合のいいこと言ってただけじゃん
    ただのお気に枠だから

    +10

    -7

  • 4705. 匿名 2017/11/18(土) 04:22:02 

    でも色々あってもなんだかんだ、NEWSも関ジャニもジャンプも今のメンバーが完成形に感じるし1番しっくりくるよ。
    KAT-TUNはまだ昔の印象の方が強いけど、充電あけて3人で活動しだしたら3人が1番しっくりくるグループになると思うし。
    他を見てると長い目で見てグループってやっぱり大事だと感じるよ。

    +33

    -2

  • 4706. 匿名 2017/11/18(土) 04:23:14 

    不祥事で脱走したゴミのいるGなんて早く解体したほうがいいよ
    後輩に示しがつかない

    +9

    -18

  • 4707. 匿名 2017/11/18(土) 05:19:05 

    >>4706
    お前の担当はどこだよ言ってみろ腐りきったゴミデブスが

    +3

    -11

  • 4708. 匿名 2017/11/18(土) 07:12:08 

    口悪いな〜

    +20

    -1

  • 4709. 匿名 2017/11/18(土) 10:20:05 

    >>4703
    当時、事務所トップクラスの忙しさだったのに週刊誌載るから錦戸4つ子説出たよねw
    いくら若かったとはいえ
    ・ただでさえ∞とNEWSかけもち、
    ・ドラマ(がんばっていきまっしょい)出演&エイト松竹座夏舞台がガッツリ被る。
    ・続けてまたドラマ(1リットルの涙)入る。
    ・この時既に年末エイトの松竹座クリパも年明けNEWSコンもドリボ舞台も決まってる。
    ・そのハードスケジュール真っ只中にソロコン入れる。(NEWSコンと錦戸亮ソロコンは日程被っててる。錦戸はソロコンを午前公演でやってた)
    ・ドリボもNEWSコンと被ってたので最初の方の数公演は当時ABCの戸塚くんが代役。
    ・そんななか更に怪我をした今井翼くんの代わりにEndless SHOCK出演決定。


    錦戸くんが事務所に殺されると思ったwwww
    ジャニ歴代でも中居KinKi亀梨に次ぐ激務だったらしいw

    +30

    -6

  • 4710. 匿名 2017/11/18(土) 16:43:03 

    ここってジャニヲタ多いんだね~

    +4

    -8

  • 4711. 匿名 2017/11/18(土) 17:04:25 

    >>4710
    いや、このトピタイでランキング落ちしてて、むしろジャニヲタ以外の誰がいると思ってたのか聞きたいわ(笑)

    +42

    -0

  • 4712. 匿名 2017/11/18(土) 17:43:56 

    ジャニオタしかいないだろ ww

    +23

    -1

  • 4713. 匿名 2017/11/18(土) 22:12:05 

    ベストアーティストに若手が全然いないんだけど
    これから追加発表があるのかしら

    +0

    -0

  • 4714. 匿名 2017/11/18(土) 22:27:01 

    >>460
    433はただのモメサ

    +2

    -0

  • 4715. 匿名 2017/11/18(土) 22:28:33 

    >>4709
    顔色やばくなって何度も吐くわ倒れるわだった中居くん。
    記憶を無くした剛くん。
    ファンが怯えるほどみるみるガリガリになっていった亀梨くん。

    +20

    -2

  • 4716. 匿名 2017/11/18(土) 22:30:42 

    >>4698
    男女とも波乗りやってた子はみな肌ボロボロになるよ

    +9

    -0

  • 4717. 匿名 2017/11/18(土) 22:34:44 

    >>4655
    暇人ための愚痴垢でしょ

    +0

    -0

  • 4718. 匿名 2017/11/18(土) 22:46:59 

    >>4626
    第2弾の発表がまだだよ
    前のFNSでも第2弾で発表されたからさ

    +12

    -0

  • 4719. 匿名 2017/11/19(日) 00:57:46 

    最近ガルちゃんでよく見かける広告のこの女性、小山の彼女に似てない?w
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +4

    -1

  • 4720. 匿名 2017/11/19(日) 01:49:08 

    お荷物認定って、自分らで選んで所属させてんじゃないの?
    勝手に入りたいです、で、はいどうぞ、じゃないから、見る目無かったって事だと思うけど。
    しかも稼ぎのケタが凄いのだからそれ以上稼ぐ必要もないと思うけど、
    湯水が流れるがの如く、どんどん欲しいのかな。

    +0

    -0

  • 4721. 匿名 2017/11/19(日) 16:23:47 

    JUMPは人気あると思う。

    +11

    -6

  • 4722. 匿名 2017/11/19(日) 18:08:04 

    ベスア、エビキス不参加…。
    代わりにJr.のストーンズとスノーマンでるね。
    どういう選抜なんだ?

    +20

    -0

  • 4723. 匿名 2017/11/19(日) 18:32:43 

    JUMP 会員数48万人
    動員数73万人(ドームツアー含む)
    セクゾ FC発足4年半で会員数20万人
    動員数25万人
    A.B.C-Z FC発足1年半で会員数5万5000人
    動員数8万人
    WEST FC発足1年半で会員数18万人
    動員数39万人

    JUMPはジャニーズの中で売上トップ3
    会員数もメキメキ伸びてる
    WESTはそのうちセクゾの会員数抜くだろうね
    ドームも追加公演があったくらいだし意外と順調に売れてる

    この記事は正しくは「sexyzoneもA.B.C-Zもダメ?…」と書くべき

    JUMPとWESTは元々飯島派だったのがメンバーの反発やら都合やらでジュリー派に移ったからこんな下げ記事になったのかね

    +26

    -3

  • 4724. 匿名 2017/11/19(日) 18:56:06 

    >>1122スクール革命とか見てると山田の方が芸人にいじられて笑いとってると思うよ
    自分でもふってるし

    知念の方が逆に変なプライドあって苦笑いな気がするんだけど

    ちなみにファンじゃありません

    +7

    -2

  • 4725. 匿名 2017/11/19(日) 19:32:58 

    >>4722
    デビュー組は日テレにレギュラーがあるグループ
    中丸くんにJr.付けたのはよく分からない

    +11

    -1

  • 4726. 匿名 2017/11/19(日) 22:50:33 

    >>4723
    セクゾはまだしもえびはJUMPやWESTみたいに推されてないからこの記事には書かれないだけでしょ?

    +11

    -4

  • 4727. 匿名 2017/11/20(月) 01:03:50 

    この人達ヒルナンデスに出てるけどイマイチ知名度無いしパッとしないね
    幅広く受けたヒット曲もこれと言ってないし
    正直言って山田君と愉快な仲間たち&だれ?ってグループ

    +8

    -9

  • 4728. 匿名 2017/11/20(月) 01:07:46 

    コンサート動員数とか書いて人気とか言ってもジャニーズ王国の中の話でそんなん王国住民にしか理解できないだろw
    王国を一歩出れば一部のグループ以外知られてないよ

    +4

    -8

  • 4729. 匿名 2017/11/20(月) 01:23:48 

    >>4726
    えび推されても多分人気出ないよ
    ていうか結構塚ちゃんとか推されてるよね、今期ドラマにも出てるし
    戸塚もドラマや主演映画もやらせてもらえてるじゃん
    グループのレギュラー番組もあるし
    それでもファン増えないね
    センターの橋本がもうちょっと愛想よくしたらいいのにね

    +24

    -1

  • 4730. 匿名 2017/11/20(月) 05:32:38 

    歌番組でえびが削られるのもジャニーズ出過ぎだし1番人気なくて知名度ないグループは削っとこうかていう感じだと思うよ

    +12

    -1

  • 4731. 匿名 2017/11/20(月) 05:47:30 

    >>4709
    中居くんKinKi錦戸くんが忙しかったのは知ってたけど亀梨くんも忙しかったんだ
    デビュー前後人気だったと言うもんね

    +8

    -0

  • 4732. 匿名 2017/11/20(月) 09:00:15 

    >>4728
    いやいや、じゃあその王国の中ですら人気のないグループは一般に知られるわけないよねって話だよ。まずはその王国の中で人気が出ないと笑

    +10

    -0

  • 4733. 匿名 2017/11/20(月) 09:13:45 

    V6を20周年で推したら売上が上がって
    そこから露出やリリースが増えたんだよ
    やっぱり出してもらってる時に買わないと駄目なんだよね

    +22

    -0

  • 4734. 匿名 2017/11/20(月) 10:35:22 

    冠番組、企画や本人たちの力量はもちろんだけど、絡ませる芸人さんがどこまで上手くジャニーズをいじれるかも大きいと思う。
    えびは今深夜帯に移動して芸人さんも若手の方になったけどディスり方が酷くて全然笑えない。前のドランクドラゴンの鈴木さんのが愛がある貶しで笑えた。
    キスマイもよゐこの濱口さんとだと上手くお互いの持ち味を引き出してて視聴率もよかった。

    +6

    -0

  • 4735. 匿名 2017/11/20(月) 11:24:07 

    >>4734
    いつも出てるのかわからないけどこの前ザッピングした時にえびの番組でMCやってたアルピーなんかひどかった記憶がある
    塚ちゃん以外呼び捨てにしてたし笑えないいじりばかりだったし
    パネリスト?みたいな文化人ぽいゲストにも横柄な態度だったし
    誰がキャスティングしてるかわからないけど女性視聴者とかジャニーズの客層には受けなさそうだと思った
    その時の企画がたまたまそうなだけだったのかもだけど

    +7

    -0

  • 4736. 匿名 2017/11/20(月) 11:40:00 

    他担から見てるとえびって完全に受け身にしか見えないんだよね
    外部バラでたまに塚田くんや河合くんを見るけど基本置物で振られるまで話さないよね?
    しかも話を振られても周りが話題に挙げない限りグループの話とかしないじゃん
    他Gって売れてる先輩も含めて積極的に「メンバーの〇〇くんがー」みたいな話題出してると思うんだけど
    冠に乱暴な芸人が出てる時もきっと言われるがままやられるがままなんじゃない?
    自ら番組の空気変えようとかそういう意識がなさそう
    多分えびはデビューせずに永遠にバック職人やってる方がメンバーの適正に合ってたんだと思う

    +14

    -5

  • 4737. 匿名 2017/11/20(月) 11:50:58 

    芸人さんもそうだしアナウンサーさんも同じように感じ
    例えば日テレなら羽鳥さん枡さん水卜さんを付けてもらえたら
    番組に力を入れてもらえそうな感じがある

    +4

    -0

  • 4738. 匿名 2017/11/20(月) 12:10:19 

    >>4735
    アルピーってもともとそういう芸風じゃない?
    水曜のダウンタウンとかでも基本不謹慎なプレゼンばっかだよ
    うまく絡めないエビのレベルが低いだけの話だね

    +5

    -3

  • 4739. 匿名 2017/11/20(月) 13:35:05 

    WESTも日テレの特番を見た感じだとあまり上手くなかったね
    事故スレスレか置物だったよ
    歴でいうとエビWESTの上の方は3ユニと変わらないので
    MC担当にはもうちょっとがんばってほしい

    +8

    -10

  • 4740. 匿名 2017/11/20(月) 14:51:53 

    WESTは関東というか全国の平均的なバラエティのノリに慣れきってないよね
    昔の空回りしてた頃の関ジャニ村上くんを見てるみたい
    エビと違って何かアクション起こそうっていう意図が見えるだけ伸びしろはありそうなんだけどねぇ

    +22

    -4

  • 4741. 匿名 2017/11/20(月) 17:04:46 

    >>4739
    ていうかあの日テレ特番嫌いだわ
    前の伊野尾のキスも城島リーダーへの謎の質問も可哀想だった
    あー、台本ありきで進んでるなこれっていうのが丸わかり

    +30

    -1

  • 4742. 匿名 2017/11/20(月) 17:25:45 

    >>4741
    あれウエストの二人叩かれてたから録画したやつ見返したら思い切りカンペ読まされてたよね笑
    番組側が怒ったところ番組の見せ場にしたかったのか知らないけど思いっきりスベってたし
    今後若手使って事故らせるのやめてほしいわ

    +26

    -1

  • 4743. 匿名 2017/11/20(月) 19:48:17 

    >>4742
    叩かれてたのは伊野尾じゃなくて?
    WESTも叩かれてたの?

    +7

    -1

  • 4744. 匿名 2017/11/20(月) 19:59:15 

    >>4743
    城島リーダーに変な質問したのがWEST
    で伊野尾が何か言ってリーダーがブチ切れるっていう流れ

    あの日テレ特番はリーダーのキレ芸がお約束みたいな感じになってるしカンペ思いっきり読まされてるし台本だと分かんないのかなって叩いてた人たち見て思ったよ

    +22

    -1

  • 4745. 匿名 2017/11/20(月) 21:18:05 

    >>4744
    そもそもあの番組城島リーダーがキレる台本だけど本人普段そうそう後輩に向かって激昂する人じゃなさそうだからネタとはいえ最後の方とかしんどそうに見える
    健康が心配になってくる
    本当は後輩に採れたて野菜おすそ分けしてそうなタイプの人なのに
    日テレのあの特番の作家はセンスないと思う

    +23

    -1

  • 4746. 匿名 2017/11/20(月) 21:44:10 

    >>4744
    確かに本気でキレてると思った人達が伊野尾くん叩いてたね。
    あんなの台本だろって直ぐに分かったけどな。もし本気でキレてたら収録なんだからカットするだろwって思ったけど、とにかくケチつけたい人がガルちゃんには沢山いるからね。
    私はJUMPもWESTも好きだから叩かれるの嫌だな。

    +24

    -2

  • 4747. 匿名 2017/11/20(月) 22:34:44 

    やっぱバラエティーで芸人さんと絡むとなると今はウッチャンナンチャン、ザキヤマ、オードリーって良質な芸人と長年絡んでるJUMPが羨ましい。成長が遅いけど。

    あと初期はくりぃむしちゅーが「オレたちKAT-TUN派だから」って言ってたけど今はなんかセクゾと絡みだした感じ?

    フジモンがJUMPに可愛い可愛い言い出したのはわざとらしすぎて…「これから推されるのこいつら(JUMP)やろ!?未来の嵐!?」って嗅ぎ付けただけって感じ。

    +9

    -3

  • 4748. 匿名 2017/11/20(月) 22:37:31 

    私、リトラの麒麟川島さん好きなんだけど
    分かる人いるかな?
    JUMPとWESTに上手く絡んでる

    +29

    -1

  • 4749. 匿名 2017/11/20(月) 23:16:46 

    >>4734です。
    芸人さんとの絡み、気にしてる人がいて少しほっとした。
    ツイッターでは結構好意的に見てる人が多くて、本当にこんなんでいいの?!って思ってた。
    贔屓のタレントが芸人と同等レベルのいじりされてる(しかも愛情を感じない)のは見ててつらい。

    +5

    -1

  • 4750. 匿名 2017/11/20(月) 23:57:51 

    でもさあの特番の時に気にはなったんだよね
    何度もやってる喧嘩コントでリーダーがやってることは変わらないのに
    若手の時だけ笑いにならなかったのは何が原因だったのか

    +4

    -6

  • 4751. 匿名 2017/11/21(火) 00:40:16 

    >>4750
    事前に後輩側が先輩のバラエティー見てキャラを把握しておくだの先輩に挨拶行った際にいくらか絡むだのしてから本番望んだら少しは違った気がする。

    +13

    -2

  • 4752. 匿名 2017/11/21(火) 01:02:23 

    >>4750
    それは年齢差が大きいのでは?
    親と子ぐらいの差があると、本人も周りも微妙な空気になるよね。
    一般人に置き換えてもそうだと思う。
    年齢差があると先輩ってか、上司みたいな超えられない壁がある。いっそ別の事務所ならいいんだろうけど。

    +8

    -0

  • 4753. 匿名 2017/11/21(火) 01:09:58 

    っていうか若手側のキャラも全然把握されてないしただの知らない男の子と芸能人城島って感じなんだよね。ジャニオタ以外の目線では。
    それでいて本人たちも絡んだことないしキャラ把握もしてないからそりゃ面白くもならない。

    +18

    -0

  • 4754. 匿名 2017/11/21(火) 01:11:49 

    セクシーの健人くんがヒルナンデス出たときに八乙女くんのヒルナンデスでのキャラちゃんと掴んでたというか「こやつ、このコーナーの予習バッチリしてきてるな」って感じしてなんか好感度あがった。

    +16

    -8

  • 4755. 匿名 2017/11/21(火) 07:57:04 

    >>4754
    年齢が近い人ならキャラ掴んでイジれるだろうけど、リーダーは無理だよね。
    どうしても、相手が萎縮してしまう。
    反対に後輩も、リーダーがイジられキャラだからといって乗っかれるかと言うと…
    後輩と先輩が褒め合ってればジャニーズ的には平和だけど、お茶の間ポッカーンだろうし。

    +15

    -0

  • 4756. 匿名 2017/11/21(火) 10:09:47 

    普段のキャラが浸透してないという事か
    亀梨くんや手越くんならわざとやってると思ってもらえる
    どういう人が認知されるまで知名度上げるって大変

    +8

    -0

  • 4757. 匿名 2017/11/21(火) 10:17:08 

    >>4754
    sexyzoneとJUMPは前々から交流あるしね
    バックにずっとついてたからキャラはある程度分かると思う

    +16

    -2

  • 4758. 匿名 2017/11/21(火) 11:33:13 

    >>4754
    面白くはなかったけど「ちゃんと準備してきたんだなー」感はあったよね。
    できる子はみんなちゃんと準備してる。
    伊野尾ちゃんも超適当とか言われてるけど準備しまくりだと思う。

    +23

    -3

  • 4759. 匿名 2017/11/21(火) 11:39:09 

    芸人さんが悪い台本が悪いにプラス
    本人たちに原因が無かったのかにはマイナスが多いね
    ファンだから気持ちは分かるけどさ

    +8

    -3

  • 4760. 匿名 2017/11/21(火) 11:52:34 

    相性の悪い芸人やクオリティの低い本でどうやって結果を残すかがタレントの能力では?
    売れてる先輩はきちんとそれをこなしてるよ
    だから若手が育たないって言われるんだよ

    +10

    -2

  • 4761. 匿名 2017/11/21(火) 11:53:08 

    >>4759
    本人たちのキャラ認知度が低いとかバラエティーの空気が掴めてないのもガチだからしょうがないのにね。

    +4

    -2

  • 4762. 匿名 2017/11/21(火) 11:55:19 

    でも正直芸人さんはヨゴレではない柔らかいタイプの人と絡んでほしいと思ってしまう。

    +9

    -0

  • 4763. 匿名 2017/11/21(火) 12:03:37 

    ジャニーズWESTは私も最初そうだったんだけど「関ジャニ∞の後釜」イメージあるからどうしても桐山中間に若い頃の村上横山的な「関西のやかましいお兄ちゃんたち」な感じを求めて見てしまう。でも実際桐山は繊細な性格、中間はお坊っちゃまだから全然村上横山とはジャンル違うんだよね。大人しくておっとりお利口さんな感じが拍子抜けしちゃう。なんとか実際のキャラが浸透すればいいな。

    +33

    -1

  • 4764. 匿名 2017/11/21(火) 12:12:03 

    えびの「NGなしジャニーズ」って謳い文句も大先輩のマネっぽく見えるし実際Jr.時代とか見てるとNGなしどころか「チーム・神経質」にしか見えないんだよね
    けど何やっても売れなかったせいでもう塚ちゃんがその方面で突っ走ってしまってるからその方向で行くしかないし無理にキャラ作るとそうでなくても売れないのにどんどん商機を逃すよ
    WESTは何もなくても個性的でいい子たちが集まってるんだからありのままの姿で認めてもらえるはずだと思う

    +11

    -8

  • 4765. 匿名 2017/11/21(火) 12:13:17 

    >>4756
    手越はバラエティーで浸透したタイプだからいけると思うけど亀梨くんはドラマやグループの顔としての浸透型だからどうだろう?

    +7

    -0

  • 4766. 匿名 2017/11/21(火) 12:20:44 

    エビはもう年齢いってる子ばっかだから戸塚の奇行種で意外とイケメンとか塚田のNG無キャラはおいといて、

    五関の高いダンス能力を軸にどんどんダンスのレベルあげて、バラエティー面では河合のトーク力を生かす、って方向性がいいと思う。

    +15

    -1

  • 4767. 匿名 2017/11/21(火) 12:21:44 

    >>4764
    塚ちゃんってアウトできついこと言われた時たまにガチで悲しそうな顔してない?
    そんなに回数見たことないからたまたまかもしれないけど
    あぁいうの一番テレビ的には良くないと思う
    下手な奴がいじられキャラやったって痛いだけだから早く卒業したらいいのにね

    +20

    -0

  • 4768. 匿名 2017/11/21(火) 12:30:59 

    河合は人柄は評判悪いけど、喋りには定評あるし芸人さんのバラエティー出ても臆せず物真似するし顔や体型自虐もいれて若手芸人的ゲームでも面白くするから芸人としての方向性は結構優秀な気がする。見つけてもらえないのはなんでだろ?やっぱ華がないからかな?

    +19

    -1

  • 4769. 匿名 2017/11/21(火) 12:34:55 

    >>4768
    ジャニーズらしさが皆無じゃん
    ノブコブ吉村あたりで間に合ってるから別に河合が必要な場面ってないよ

    +17

    -2

  • 4770. 匿名 2017/11/21(火) 12:37:18 

    >>4769
    ノブコブはガチの芸人さんじゃん。
    ジャニーズの芸人枠って意味だよ。
    ノブコブ吉村さんがジャニーズ事務所のエピソードトークとか話してたらおかしいでしょ。

    +10

    -5

  • 4771. 匿名 2017/11/21(火) 12:38:43 

    やっぱ好感度の低さっぽいね。河合は。

    +19

    -2

  • 4772. 匿名 2017/11/21(火) 12:45:55 

    プレバトでもEテレの真似だろうとなんだろうと舞祭組は準備してるっぽいし特待生になってるメンバーもいるけどエビってみんな鳴かず飛ばずに見える
    毎週プレバト見てるうちの親も舞祭組はグループ名知ってるけどA.B.C-Zは知らないし一般視聴者からもジャニーズバラエティ班というよりか空気みたいに思われてそう

    前のケンティーや伊野尾くんの話じゃないけど成果出すつもりがあるなら相応の予習くらいすべきだよね

    +22

    -0

  • 4773. 匿名 2017/11/21(火) 12:51:58 

    エビはシンプルにテレビのやり方知らなそうだし人間性がテレビ向きじゃないだけでは?
    ついでに見た目の華もないし。

    +12

    -2

  • 4774. 匿名 2017/11/21(火) 13:01:31 

    >>4772
    バラエティー班ではない子でもネタ帳はつけるべきだと思うね。

    伊野尾ちゃんがメレンゲ決まった時に「僕は久本さんの攻略法を調べてきたんです。久本さんは卵かけごはんが大好きなんですよ。だからなんかやっちゃった時でもこれさえあればイケます」って事前番組で話してたとき「ちゃんとネタ用意してきてるなーさすが」って思った。チャラけかたもアイドルっぽい軽い感じで久本さんに失礼がないレベルだし。

    +20

    -3

  • 4775. 匿名 2017/11/21(火) 13:07:20 

    >>4773
    それは「エビは」の部分を他グループに置き換えてもいけちゃう。

    +12

    -3

  • 4776. 匿名 2017/11/21(火) 13:32:02 

    >>4772
    プレバトは壊滅的に下手な方向だとネタになるけど
    微妙に上手いレベルだとスルーされがちになって困るね

    +16

    -0

  • 4777. 匿名 2017/11/21(火) 13:35:51 

    >>4765
    亀梨くんドラマやグループだけならオラついた人のイメージだったけど
    goingでキャラ変と真面目イメージができたね

    +6

    -0

  • 4778. 匿名 2017/11/21(火) 13:47:21 

    >>4777
    goingでのキャラ一般に浸透してるかな…?

    脱退続きのグループの顔で自分は悪くないのに謝罪しまくりの可哀想なしっかりものってイメージ。

    +18

    -0

  • 4779. 匿名 2017/11/21(火) 16:00:22 

    先輩方がよくみんなで旅行行ったりメンバーの誰かが運転して車の中ではしゃいだり、あーいうの若手はどこかやってる?まだ早いか?

    +7

    -0

  • 4780. 匿名 2017/11/21(火) 20:55:39 

    >>4779
    番組の企画とはいえv6先輩の修学旅行は好きで好きで仕方ないわ
    自担にも是非お願いしたいw

    +13

    -1

  • 4781. 匿名 2017/11/21(火) 21:12:04 

    旅行ものやツアー密着は楽しいね
    温泉のモザイクは男性スタッフが頑張ったのかしらw

    +8

    -0

  • 4782. 匿名 2017/11/21(火) 21:24:33 

    >>4780
    SMAPTOKIOKinKi嵐セクゾっていろんなグループの旅行とか寝床でわちゃわちゃする企画見たけどやっぱV6がダントツで面白かったわw
    車中も就寝前もw
    それぞれ家族感夫婦感兄弟感男子校感てグループごとに雰囲気違って基本こういう企画はどこも楽しいけどw

    +9

    -3

  • 4783. 匿名 2017/11/21(火) 21:44:14 

    ジャニーズって、先輩後輩の関わり、入所時からの他Gとのかかわりっていう、とんでもなく幅の広い奥深い交流があるのに、なかなか表に出て来ないよね
    残念過ぎる……

    +13

    -0

  • 4784. 匿名 2017/11/22(水) 00:11:01 

    >>4783
    せっかく派閥なくなったんだし、もっと積極的に出したほうが関連グループや、個人にも目がいきやすくなっていいと思うんだけどなー。オタ的にも交友関係知れて嬉しいし、事務所全体が盛り上がると思う。

    +12

    -0

  • 4785. 匿名 2017/11/22(水) 00:52:19 

    >>4784
    ゆっくり話を聞ける番組が少ないのよ
    夜会しやがれトキカケくらい?キスブサは人を選ばないと難しいね

    +9

    -0

  • 4786. 匿名 2017/11/22(水) 01:07:20 

    >>4763
    WESTの年上組はどっちかっていうとV6のトニセンみたいな感じなんだよな、雰囲気的に
    とにかく年下組に弄られてるお兄ちゃんって感じ
    年齢差9歳差も共通点だよね
    関西弁だから関ジャニっぽく見えるからWESTは関ジャニ+V6みたいな感じ

    +25

    -1

  • 4787. 匿名 2017/11/22(水) 13:20:11 

    でも事務所は関ジャニのキャラを後継させたいみたいだね
    正直あの関西キャラをつけられてそれを脱却するには関ジャニ異常にパワー(売れるとかもあるけど本人達や周りの精神的なものも含めてトンチキすぎるのは本人もファンも正直キツイ時ある)がないと無理だと思う
    関ジャニは下地としてV.WESTがあったからバンドスタイルでいけたけど(一般の人にはバンドやってたの!?て言われるけど)
    WESTはそれが出来ない上にただの関西キャラじゃなく2番煎じなイメージもある(せめてレギューラー被らせたりしなければまだよかったのに)
    次の関西でビューがあったとしてまたあのキャラを受け継いでいくのかその時WESTはどっちの方向に行くのか
    年齢差はそうだね関ジャニ4.5歳だもんね年齢差

    +5

    -2

  • 4788. 匿名 2017/11/22(水) 13:43:49 

    言うたらバンドもTOKIOの2番煎じなんだけどね

    +6

    -0

  • 4789. 匿名 2017/11/22(水) 14:58:44 

    >>4788
    そんなん言うたら男組さんもバンドよ。

    +10

    -0

  • 4790. 匿名 2017/11/22(水) 15:12:18 

    WESTと関ジャニ∞の共通点て関西弁くらいに感じる。
    関ジャニ∞はガサツでやかましくて昭和の3世帯くらいで一緒に暮らしてる田舎の家族が出稼ぎに出てきてるイメージ。
    WESTは関西弁話すけど、都会で暮らす裕福でお互い甘やかしがちな仲良し兄弟。

    年齢差や経験値もあるかもだけど、関ジャニ∞は実年齢より上っぽく、WESTは実年齢より下っぽく感じるメンバーが多い。見た目とかじゃなくて。

    +23

    -0

  • 4791. 匿名 2017/11/22(水) 15:16:22 

    年齢いくとグループにお父さんお母さんで熟年夫婦みたいなメンバーが生まれておじいちゃんみたいなメンバーも出てくるよね。

    JUMPの両親ポジ薮光やWESTの両親ポジ桐山中間はなんかまだ若夫婦なんだよな。
    Jr時代からの付き合いは長いんだろうけど。

    +8

    -0

  • 4792. 匿名 2017/11/22(水) 15:35:22 

    >>4790
    すっごい分かる。関ジャニは3バカのイメージがそのままだし、世間に知られてるのもこの3人が強いから、大倉とかそうでもないのにまとめて関西のグイグイ野心溢れる兄ちゃん感がすごい。

    そしてWESTの裕福な仲良し兄ちゃん達ってのもすっごい分かるw

    +19

    -1

  • 4793. 匿名 2017/11/22(水) 15:52:04 

    裕福なのって中間くんだけじゃ?
    私はウエストは近所の兄ちゃん感が強いw
    それが人気の理由なんだろうけど

    +13

    -0

  • 4794. 匿名 2017/11/22(水) 16:13:18 

    >>4793
    実際裕福か裕福じゃないかではなくて雰囲気だよ。がっついてくる雰囲気がなく穏やかな感じが裕福みある。あとWESTファンはラジオ聞いたり冠番組見るから近所のお兄ちゃん感は感じられるけど一般視聴者からはWESTに近所のお兄ちゃんみを感じる機会が全然ない。

    +17

    -1

  • 4795. 匿名 2017/11/22(水) 16:29:34 

    一般に「近所のお兄ちゃんみが感じられるジャニーズ」で投票とったら多分1位は相葉くん。

    +16

    -2

  • 4796. 匿名 2017/11/22(水) 17:10:29 

    WESTは大学サークルに所属してるイケてる仲良しグループって感じ。
    不仲と言われがちな自担Gなので羨ましい…。

    +14

    -3

  • 4797. 匿名 2017/11/22(水) 17:33:50 

    >>4796
    キスマイ?
    WESTの中間君が嵐さんと関ジャニ∞さんみたいな関係をキスマイとWESTでやれたらいいねって言っていたよ

    +19

    -2

  • 4798. 匿名 2017/11/22(水) 17:39:17 

    私キスマイが好きなんだけど友だちがWESTファンで今日出たシングル聞かせてもらったんだけどカップリングのSHE IS MY...って曲がWESTっていうよりキスマイっぽくてちょっと嬉しかった←

    +17

    -1

  • 4799. 匿名 2017/11/22(水) 17:42:55 

    >> 4796
    WESTのリア充大学サークル感わかる。
    なんか良質に女慣れしてる感じある。なんか夜遊び激しいとか病んでるイメージじゃなくて、シンプルに可愛い女の子チヤホヤされて生きてきましたってイメージ。
    リアルに可愛い女の子にモテてる男って超イケメンとかじゃなくて普通め~ちょいイケメンでオシャレに気を使ってて楽しく喋れて雰囲気柔らかい気が使える人だもんぬ。

    +21

    -2

  • 4800. 匿名 2017/11/22(水) 17:45:56 

    キスマイはジャニグループの中でダントツで女姉妹が少ないグループなんだよね。男だらけで育った人率が高い。
    だから男子校脳みたいなイメージ(笑)

    +15

    -2

  • 4801. 匿名 2017/11/22(水) 18:06:12 

    キスマイとWESTのわちゃわちゃ見たい!見たい!

    +21

    -4

  • 4802. 匿名 2017/11/22(水) 18:11:40 

    兄組3人 弟組4人 なのも共通点だよね。

    お兄ちゃん組6人で飲みながら喋ってるとこみたいな。キタミツと照史がベロベロになってお世話しなきゃな流れになりそうだけど(笑)

    +16

    -2

  • 4803. 匿名 2017/11/22(水) 18:15:34 

    リーダー会合の若手版でお兄ちゃん会合いいね!!
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +14

    -3

  • 4804. 匿名 2017/11/22(水) 18:16:21 

    >>4790
    関ジャニ∞⇨下町
    WEST⇨ベッドタウンのイメージが強いと思う。

    +13

    -3

  • 4805. 匿名 2017/11/22(水) 18:18:43 

    >>4803
    最年長全員集めたらどうなるんだろ。
    横山くん
    中丸くん
    薮くん
    北山くん
    淳太くん
    健人くん
    五関くん

    光一くんと翼くんは二人組だからなんかまた違うか。

    +14

    -2

  • 4806. 匿名 2017/11/22(水) 18:22:48 

    >>4805
    皆さん優しそうな人ばかりですね
    落ち着いた飲み会になりそう

    +11

    -0

  • 4807. 匿名 2017/11/22(水) 20:57:16 

    >>4805
    プラベ交流がそれぞれある人同士の集まりだね。平和そう( ^ω^ )

    +11

    -0

  • 4808. 匿名 2017/11/22(水) 20:58:20 

    >>4798
    わかる!イントロみたいな部分が3Dガール思い出した

    +3

    -0

  • 4809. 匿名 2017/11/22(水) 22:13:45 

    関ジャニとWEST問題w
    関西という共通点のみでジャニファンならよくわかるだろうけど事務所の中でもかなりかけ離れた色のGだよね。歌唱グループとしては全く毛色が違うからWESTは二番煎じとか関ジャニは若いWESTと交代しろって意見が的外れ過ぎて何も知らないヤツのただの煽りだなぁってむしろ冷静になれるw
    関ジャニはLOVE&KINGやNOROSHIみたいな男気全開のパワフル曲が似合っていて、WESTはCHO-EXTACYやKing of Chanceみたいな色気あふれる曲が似合ってる
    この2Gを見るたびに事務所の売り方、どーなってんだと思うわ

    +35

    -1

  • 4810. 匿名 2017/11/22(水) 22:40:00 

    一般から見て被らないようにイメージ分けしてるからでは
    関西組の推し過ぎる関西推しは
    パブリックイメージを植え付けるのが目的ではないでしょうか

    +5

    -0

  • 4811. 匿名 2017/11/22(水) 23:26:52 

    最近昔のベスアやMDを見てて、エイトレンジャーしてたのってそんなに昔じゃないんだね。ほんと、WESTデビューと共に今のバンド推しに切り替えてきた感じ。
    ファンは名曲があるからやって欲しいのは分かるけど、WESTがその系統を歌特番等でやらせてもらえるのはまだ道のり長いかも…とか思ってしまった。

    あと、若手Gが特番でいつも同じ歌ばかり問題なんだけど。
    ベスヒを見てて、三代目を全然知らない私はぽかーん過ぎて他ごとを始めてしまって。
    リュウセイとかなら見るんだけどな、でも三代目ファンはもう飽きたから別のやって欲しいと思うんだろうなと思った。

    結局、ファンじゃないと知らない名曲されてもまともに聞かずにチャンネル変えたり他ごとしちゃうんだよね。
    だからsexy zoneやええじゃないか、ザエビに偏るのは仕方ないのかなと。


    勝手にそんな感じで納得をしてみた。
    長々とすいません。

    +27

    -2

  • 4812. 匿名 2017/11/23(木) 00:49:35 

    >>4800
    キスマイのメンバーで女姉妹がいるメンバーって宮っちぐらいだったっけ?

    +0

    -0

  • 4813. 匿名 2017/11/23(木) 07:46:40 

    >>4812
    二階堂もお姉ちゃんがいる
    光一君のファンで弟をジャニーズに入れたら会えるかもと思いオーディションに連れて行ったって聞いた事ある

    +4

    -0

  • 4814. 匿名 2017/11/23(木) 08:13:11 

    前三人はみんな長男だね。ミツは一人っ子だけど

    +8

    -1

  • 4815. 匿名 2017/11/23(木) 17:31:38 

    Gそれぞれのカラーを決めるのはやはり事務所なんだよね
    このGと言ったらこの曲ってなるのは、シングルで発売されて繰り返し繰り返しメジャーな番組で流されてすり込まれるからでしょ
    どの系統の曲をシングルで発売するかが全てだと思う
    そこらへんに不満を抱いているファンは多い気がする
    どんな曲でそのGのファンになったか、どんな曲ならガンガンファンがお金を落とすのか、事務所には是非アンケートをとって欲しい

    +12

    -0

  • 4816. 匿名 2017/11/23(木) 21:27:59 

    大型音楽番組を誰に向けてアピールしているのかということね
    ファンに向けてなのか一般の視聴者に向けてなのか
    毎回違う曲やレア曲を歌ったらファンは嬉しいけれど
    興味の無い人にとっては違うグループだと思ってしまうかもしれない

    +6

    -0

  • 4817. 匿名 2017/11/23(木) 21:52:42 

    >>4815
    わかる!根本はそこ
    シングルが世間への露出のほとんどだからそのGの方向性を決めるからね
    「かっこいい曲やらせてくれ」ってGファンもいたり「かっこいい曲は腹いっぱい、わちゃわちゃ曲をもっと」ってGファンもいたり、本当にままらんな

    +4

    -0

  • 4818. 匿名 2017/11/24(金) 00:21:53 

    ヒルナンデスで新曲の宣伝したとき
    考えるな、燃えろ(B級戦隊モノ)の映像を見て
    横山「俺らもこういうことようやったなあ」
    桐山「僕らは…まだまだ続けます」

    おちゃらけ担当は完全に交代したのかな
    WESTはかっこいいことしたら事務所から怒られるって言ってるのもあながち冗談ではないのかもなと思う

    +16

    -0

  • 4819. 匿名 2017/11/24(金) 00:44:52 

    なんかまぁ…事務所の売り方にはいろいろ疑問を感じるよね
    セクゾの格差問題とか露骨な関西売りとか正直意味わからん、そのうちファンも嫌になって離れていっちゃうよ

    +8

    -2

  • 4820. 匿名 2017/11/24(金) 01:22:34 

    不平不満ばかりが続いてるけど
    事務所ばかり悪者になってるのに違和感があるわ
    何でも事務所の言いなりのイエスマンじゃないでしょ
    特にWESTは格差売りに抵抗したという美談を宣伝してたじゃん

    +7

    -6

  • 4821. 匿名 2017/11/24(金) 01:23:03 

    昔より芸能人もジャニーズも人数が増えたから売れるのは大変だろうけど最近のジャニーズってこの人は歌上手い、ダンス上手いとかイマイチ際立った人がいないのか事務所が際立たせる戦略が下手なのか

    +8

    -2

  • 4822. 匿名 2017/11/24(金) 01:35:04 

    次のデビューするグループがどんな雰囲気に仕上がるかはジャニーさんのみぞ知るだけどなんとなくそのグループが人気出そうな気もするなー
    まあ当然グループやら人やら分からないからなんとも言えないけどw

    +3

    -0

  • 4823. 匿名 2017/11/24(金) 03:33:22 

    わかる、既存のジャニはやたらネット民から揚げ足取られて叩いて当たり前みたいになってる気がする。
    新しいグループだとネット民も予備知識がなさすぎて叩けないし意外と受け入れられそうな気もする。

    +0

    -2

  • 4824. 匿名 2017/11/24(金) 08:16:26 

    >>4820
    WESTの美談は、4人から7人の増員でしょ
    格差は知らない人の方が多いと思うよ
    飯島派だった事を知らない人も結構いるし

    +10

    -1

  • 4825. 匿名 2017/11/24(金) 08:19:45 

    >>4821
    ダンス上手い人は昔よりかなり、増えたけど事務所的にはあまりダンスは押さないんだと思う
    ダンスうまい子は下手な子にあわせてるって聞いたけど、実際はどうなんだろうね?

    +0

    -0

  • 4826. 匿名 2017/11/24(金) 08:47:04 

    歌の上手い下手はすぐに分かるけど
    ダンスの上手さは一般には伝わりにくそう
    テレビタレントとして売れたいならダンスが上手くてもというところもあるし

    +0

    -0

  • 4827. 匿名 2017/11/24(金) 10:30:39 

    >>4824
    キスマイもデビュー5人から7人になったというか戻してもらった
    5人だったら格差はなかったのかもしれないなと思うけど
    メンバーが7人でよかったって言ってるからそれでよかったのかな。

    +13

    -0

  • 4828. 匿名 2017/11/24(金) 11:27:38 

    多いと隠れてしまう人が出るから人数を減らすというのは分からないでもない
    今のジュニアは多くても6人Gだよね後から変更すると反発が大きいからかな

    +0

    -0

  • 4829. 匿名 2017/11/24(金) 11:50:47 

    >>4798
    聴いたけど確かにキスマイっぽい!
    ウエストええじゃないかズンドコ程度しか知らなかったけどイメージ変わるわこれは笑

    +9

    -2

  • 4830. 匿名 2017/11/24(金) 13:35:32 

    去年のベストアーティストは異議ありのかっこいい系を歌っていなかった?
    あの曲は売り上げどうだったのよ
    セクゾは最近は変な曲が少ないし
    トンチキと大差が無いならかっこいい曲なら売れるは疑問だわ

    +10

    -1

  • 4831. 匿名 2017/11/24(金) 14:11:54 

    >>4829
    アルバムやカップリングだと、その辺りは沢山あるんだよ
    しかし、地上波だと絶対に歌えないからねー

    +11

    -1

  • 4832. 匿名 2017/11/24(金) 14:48:33 

    >>4829
    アルバムやカップリングだと、その辺りは沢山あるんだよ
    しかし、地上波だと絶対に歌えないからねー

    +4

    -1

  • 4833. 匿名 2017/11/24(金) 22:58:37 

    WESTはなんでもお利口さんにこなす物わかりの良さもグループの長所のうちに思えるけど、その「嬉しいです!!ありがたいです!!なんでもやります!!」に合わせて事務所は好き放題間違った戦略をそのままやらせてるんだろうな。
    たまに素直な淳太くんが「ここらこうした方が正直良かった」とかポロっとラジオでこぼしてたり、メンバーがかっこいい曲メディア披露できた時は明らかテンションあがってるの見ると「やっぱ色々思ってるよな」って思う。

    +22

    -2

  • 4834. 匿名 2017/11/24(金) 23:35:25 

    えびの新曲の動画がSNSで流れてきたんだけどあれ正気?
    塚ちゃんのアウトキャラに頼り過ぎっていうかなんていうか売れなさすぎてヤケ起こしたみたいで悲愴感すら感じるんだけど
    SNSだとみんな喜んでるみたいに見えるけど実際のところのえび担の意見が聞きたい

    +2

    -4

  • 4835. 匿名 2017/11/24(金) 23:41:26 

    >>4834
    最近配信されたのは忘年会ソングだから、歌って踊って楽しんじゃえ!ってノリだからあれでいいと思う。
    というか年に2回もCD出させてもらえるから文句なんて絶対言わない。言えない。

    +11

    -0

  • 4836. 匿名 2017/11/25(土) 01:20:58 

    テレビに出るようになったら、歌ダンスよりキャラクターでお茶の間から好かれないといけないよね

    +7

    -1

  • 4837. 匿名 2017/11/25(土) 01:37:37 

    >>4834
    単純にビックリしただけなんだろうけど口調に悪意があるように見えるよ
    言葉選びなよ…

    +10

    -0

  • 4838. 匿名 2017/11/25(土) 02:20:52 

    >>4836
    村上くんはうまいこと「マツコの相方」ポジを獲得したイメージ
    ジャニ興味ない人も夜ふかしは見てる人いるみたいだし

    +9

    -0

  • 4839. 匿名 2017/11/25(土) 02:50:03 

    やっぱSMAP解散でジャニアンチ増えたのかな
    ガルちゃん居づらい楽しくない

    +9

    -1

  • 4840. 匿名 2017/11/25(土) 06:19:44 

    >>4839
    でも村上くん嫌われてるよね

    >>4838
    SMAPのせいではないと思うけど‥‥
    確かにジャニ全体が叩かれてる気がする

    +7

    -4

  • 4841. 匿名 2017/11/25(土) 07:25:02 

    >>4840
    どうしていきなりSMAPの名前が出るの?

    +3

    -2

  • 4842. 匿名 2017/11/25(土) 09:36:57 

    >>4839
    がSMAPって言ってるからじゃない?

    +6

    -1

  • 4843. 匿名 2017/11/25(土) 13:23:58 

    >>4834
    ああいうトンチキソングでバカみたいにはしゃいでるえび、私は大好きだけどな~

    +4

    -1

  • 4844. 匿名 2017/11/25(土) 13:35:26 

    SMAP解散で事務所丸ごと叩きが増えたのは事実じゃない?
    あとスマオタとアラシックの戦いでトピが荒れて一般がジャニオタ…って引いてるしイラつかせてる
    でも所詮ババちゃんねるだしなとは思うけどね。

    +6

    -1

  • 4845. 匿名 2017/11/25(土) 13:50:42 

    SMAPファンが事務所アンチになっただけじゃないの?
    ガルチャンでアンチが一人増えただけでも連投が増えてアンチが多くなった気がするけど
    ジャニーズは元からアンチも叩きも多いよ

    +7

    -0

  • 4846. 匿名 2017/11/25(土) 17:22:56 

    今も別トピで叩かれているよ。

    +3

    -0

  • 4847. 匿名 2017/11/25(土) 17:32:26 

    スマオタもそうだけど、一般も解散騒動以降ジャニーズ=闇事務所認定してない?
    一般と言ってもガルのおばさん達だけど。
    ゴリ押しはジャニ以外でも若手は死ぬほど叩くし、ジャニオタ同士の争いが過激すぎて他の芸能人叩いてるのもジャニオタって決めつけられがち。
    とりあえずガルちゃんはそろそろ本気でヤバいと思う。

    +8

    -2

  • 4848. 匿名 2017/11/25(土) 22:25:20 

    ガル=世間一般じゃないし一般の人はそこまで興味無いよ
    竹内小出成宮のことだってジャニオタにはどうでもいい感じでしょ
    他の人だってそんなもんだよ
    いつまでも騒いでいるのはファンとアンチだけ

    +6

    -0

  • 4849. 匿名 2017/12/02(土) 14:55:59 

    最近のジャニーズってほんっとろくなのいないね

    +2

    -12

  • 4850. 匿名 2017/12/02(土) 20:58:08 

    今日8チャンでやってた歌番組見てたらすげーわけわからんジャニーズいたし
    全員ブサイクだし歌下手くそすぎだし

    +1

    -11

  • 4851. 匿名 2017/12/03(日) 23:27:34 

    久しぶりに見に来たら、トピ落ちしてかなりたってるのにコメントしにくるってすごい
    やっぱアンチはある意味ファンやん

    +15

    -1

  • 4852. 匿名 2017/12/08(金) 11:16:04 

    WESTのアルバム楽しみ
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +21

    -2

  • 4853. 匿名 2017/12/08(金) 11:41:20 

    LIVE放送のWESTに年末はたくさん会えて嬉しい!
    シングルも短期間で続けてリリースされたし、ドラマ仕事も、新年初っ端からのツアーも楽しみ!
    地盤は着々と固められ、振り幅広いポテンシャルを世間一般にアピール出来る時も近いのでは!
    これからも応援し続けます
    ということでまだまだ語っていきましょー(引っ越しましたw)

    +20

    -2

  • 4854. 匿名 2017/12/08(金) 12:10:31 

    >>4852
    地味にユニットのショットあるね、今気づいた(笑)

    +17

    -1

  • 4855. 匿名 2017/12/08(金) 12:15:24 

    WESTファン来てるかな!?
    なで肩トピで濵ちゃんの話題出てて嬉しい♬

    +14

    -2

  • 4856. 匿名 2017/12/08(金) 12:46:32 

    初めてあのなで肩見た人は確かに衝撃的だろうねwww
    変装してもなで肩で濵ちゃんだとバレるくらいだからねwww

    +10

    -1

  • 4857. 匿名 2017/12/08(金) 14:33:51 

    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +12

    -1

  • 4858. 匿名 2017/12/08(金) 15:00:29 

    ほんとすごいよな
    櫻井くんも中々と思ってたけどそれ以上がWESTにいたとは笑
    ガチで一番肩パット愛用してる芸能人濵田なんじゃないか説

    +15

    -1

  • 4859. 匿名 2017/12/08(金) 15:02:26 

    Baby Goodもサマドリや迷宮SUMMERみたいにメンバーの名前入ってるんだね!!!
    しかも苗字名前!愛を感じる!
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +18

    -1

  • 4860. 匿名 2017/12/08(金) 15:34:00 

    のんちゃん、ドラマおめでとうー!

    +20

    -1

  • 4861. 匿名 2017/12/08(金) 15:35:13 

    前回もなで肩トピに濱ちゃん貼ってた人いたよー。

    +11

    -1

  • 4862. 匿名 2017/12/08(金) 15:57:45 

    >>4860
    仲良い先輩だと気も楽だろうね
    ましてや憧れの先輩とお仕事出来るなんてほんとのんちゃん幸せ者だよ

    身長差が可愛い、てかSITののんちゃん見れるとか最高!
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +24

    -2

  • 4863. 匿名 2017/12/08(金) 16:49:55 

    なで肩トピみたいなジャニと関係ないトピであんなに大騒ぎするのはアンチ増やすだけだからやめて…

    +4

    -2

  • 4864. 匿名 2017/12/08(金) 17:05:16 

    正直毎回あの画像貼ってるのはアンチだと思うけどね
    イケメンの画像貼るトピでも絶対照史くんのトド画像貼られてるしナリヲタ下手すぎる
    まあ最近そのアンチが暴れまくってるから
    他の人からもナリヲタって分かってもらえてるからいいけど

    てか>>4859すごいね!歌詞にまで愛を感じるよね笑

    +11

    -2

  • 4865. 匿名 2017/12/08(金) 17:07:10 

    なで肩画像はったのはアンチかもしれないけど、途中からのはしゃぎっぷりは正直言い訳できないわ

    +7

    -1

  • 4866. 匿名 2017/12/08(金) 17:09:29 

    >>4863
    分かる、ジャニーズに興味ない人からしたらウザいだけだもんね
    ただ、なで肩トピは翔くんと濵ちゃん貼られる率高いね笑

    +8

    -1

  • 4867. 匿名 2017/12/08(金) 17:11:33 

    >>4862
    SITの衣装かっこいいよね!これ来た小瀧が毎週見れると思うと...早く年越してくれ←

    +15

    -2

  • 4868. 匿名 2017/12/08(金) 17:22:52 

    でっかい後輩を見上げる山田くんが見られるのもいいなw
    大型犬と小型犬みたいで可愛い

    +17

    -2

  • 4869. 匿名 2017/12/08(金) 17:28:09 

    着実に小瀧が夢叶えててすごい
    運もあると思うけど演技も頑張ってきたもんね
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +22

    -2

  • 4870. 匿名 2017/12/08(金) 17:36:49 

    こただまの実現率がすごすぎるw

    +16

    -1

  • 4871. 匿名 2017/12/08(金) 17:41:44 

    淳太くんがぶ誌で自分のツッコミ表彰してるねw
    ファンが淳太くんのツッコミをまとめてるのは見たことあるけど自分でツッコミアワードってw
    さすが淳太くんw

    +14

    -1

  • 4872. 匿名 2017/12/08(金) 17:47:20 

    淳太のぶ誌はいつも凝ってておもしろい
    照史くんも中々の長文で楽しく見てる
    それに比べて重岡
    なんだあのいつも短い上意味分からんぶ誌は
    これでも一応赤色ジャスミン(笑)
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +15

    -2

  • 4873. 匿名 2017/12/08(金) 18:17:32 

    なで肩トピ見て来た!
    櫻井くんとの写真は翔担さんもプラスをポチしてる姿が浮かんでちょっと和んだw
    またvs嵐に出られたらいいな~

    +12

    -1

  • 4874. 匿名 2017/12/08(金) 19:12:44 

    少クラ、きみへのメロディー最高!
    しげがいなかったのは残念だったけど…
    最後の濵ちゃんのアレンジにみんながニヤニヤしてるのがよかった笑

    +18

    -1

  • 4875. 匿名 2017/12/08(金) 19:36:48 

    お茶の間ファンでいようと思ったのに、気が付いたらCDやDVDを買い、TVをチェックし、ガルちゃんのトピを渡り歩いていた。
    そして緑色ジャスミンになってしまいました!!

    +19

    -2

  • 4876. 匿名 2017/12/08(金) 19:46:19 

    >>4875
    ようこそWESTの深すぎる沼へ
    (自分も以前言われたw )
    この沼にはまると抜け出せないよ、幸せ過ぎて!

    +19

    -1

  • 4877. 匿名 2017/12/08(金) 19:55:32 

    >>4875
    ようこそ!一緒に語りましょう\(^o^)/

    ところで今日の少クラのOP、ツインの肩に腕をのせる神ちゃんが可愛かった
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +18

    -1

  • 4878. 匿名 2017/12/08(金) 20:50:47 

    WESTはなぜ箱推し(虹色ジャスミン)が多いのかって他担に言われ過ぎるw
    たぶんそれはWESTメンバーがそう望んでいるから自然とそうなるんだって説明してる
    このGもファンもやっぱり好き過ぎる!

    +22

    -2

  • 4879. 匿名 2017/12/08(金) 21:53:09 

    >>4877じゅんたくんスタイルいいなー

    +11

    -1

  • 4880. 匿名 2017/12/08(金) 21:54:38 

    私も前は7人全員同じくらい好きってどういうこと?って思ってたんですが、今となっては完全に虹色です。笑
    WESTも優しいファンの皆さんも大好き!!
    こうやってWESTのこと語れる場があって本当に嬉しいです(^^)

    +15

    -2

  • 4881. 匿名 2017/12/08(金) 23:14:41 

    このトピ名に毎度イラッとするね
    JUMPもWESTも全然ダメじゃない、これからの活躍に期待しかない!!
    頑張れ若手!

    +22

    -2

  • 4882. 匿名 2017/12/09(土) 09:34:13 

    WESTの箱推しの理由
    ・メンバーが集まれば集まるほどおもしろい
    ・メンバーがメンバーを好きなのが伝わってくる
    ・ファンや人を否定したりあざけるような発言をしない
    ・メンバー同士で全力フォロー

    彼らを見ていて嫌な気持ちになるのは、彼らが世間から正当な評価を受けられずもどかしい時だけ…
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +19

    -1

  • 4883. 匿名 2017/12/09(土) 10:00:36 

    誰が何と言おうとWEST大好き
    魅力が分かる人だけ好きでいればいい
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +13

    -1

  • 4884. 匿名 2017/12/09(土) 10:50:00 

    小瀧の1万字インタビューでも
    ”誰々が好き”っていうより、”みんな好きやから選ばれへんくらいグループが好き”って言われたい
    グループとして愛されてる方が嬉しい
    僕を”7”好きでいてくれるより、7人を”1”ずつ好きでいてくれる方が嬉しい
    僕が好きなメンバーを、皆も好きになってくれたら、そんな幸せな事ない
    って言ってたね、他のメンバーもグループ思いだよね
    どのメンバー組み合わせても仲良いから自動的にみんな好きになっちゃうんだよね
    ということで私も虹色ジャスミン。笑 特に決まった担当がいません!笑
    7人大好きだ~

    +15

    -1

  • 4885. 匿名 2017/12/09(土) 11:13:56 

    >>4872
    しげのなにわぶ誌、最近ので言うとふくらはぎのとしりとりのやつほんまに意味わからんかったwww
    読んでてふっと、私は今何を真剣に読んでんねやろ、と思うときがあります。www
    でもそういう何考えてるかわからんところも含めてしげ大好きだー!!

    +10

    -1

  • 4886. 匿名 2017/12/09(土) 12:08:25 

    テレビでもラジオでも雑誌でもメイキングでもいつでもどこでも仲が良いよね!本当に見てて幸せ
    この記事でも濱ちゃんが自分は伸び悩んでる…って言ったら他メンバー(ここでは3人)が一生懸命励ましてる
    7人みんなを好きになっちゃうよね!
    JUMPもWESTもダメ?若手が育たぬジャニーズ事務所、SMAPの穴埋めできずに焦りも…

    +14

    -2

  • 4887. 匿名 2017/12/09(土) 13:13:56 

    やっぱWESTって最高!

    +12

    -2

  • 4888. 匿名 2017/12/09(土) 13:14:14 

    >>4886
    これ読んだら濵ちゃん!ドラマ主役来て本当に良かったねって思った
    リトラでもあの流星をw上回るポンコツぶり発揮してて味があるよね
    あとは濵ちゃんや神ちゃんのアクロバティックな能力がわかるようなキレキレのシングルがこのタイミングで来たら世間に見つかるのになぁと思う

    +13

    -1

  • 4889. 匿名 2017/12/09(土) 18:38:43 

    はまりゅせは番宣でたくさん露出しそうだよね!
    日テレ系のスッキリやponにシンドラ枠は出ているし夜ふかしにも出てたね!もちろんヒルナンでの共演もありそう!
    後は我が軍の絶対的センターや最年長に演技仕事が来るように念を送っておくとしようw

    +17

    -0

  • 4890. 匿名 2017/12/09(土) 19:16:34 

    このトピのタイトルだけれどここにいろいろ書かれているWESTファンの想い、WESTの活動のアレコレを知れば、あぁ、内容とは違うんだなってわかってもらえると思う
    マスコミ報道にはいろいろな思惑、勢力があるから仕方ないけれど、WESTファンは今後の飛躍を信じて全力で応援しています

    +14

    -0

  • 4891. 匿名 2017/12/09(土) 21:44:12 

    神ちゃんのぶ誌見たけどWESTって本当後輩思いだよね。
    本当関ジュも頑張ってほしい!WEST同様応援してる!

    +11

    -0

  • 4892. 匿名 2017/12/10(日) 03:22:17 

    え?大丈夫じゃない?
    ブレイクするかどうかは別として、着実に育ってると思うけど。
    知名度上がってきたらもっと叩かれることになるから、こんなトピはまだまだ可愛いもんだよ~。
    他グループのファンだけど、jumpファン、westファンのみなさん頑張って!

    +15

    -1

  • 4893. 匿名 2017/12/10(日) 11:30:31 

    >>4892
    他G担さんに励まされると嬉しいなあ
    応援がんばるね!ありがとう!

    +13

    -1

  • 4894. 匿名 2017/12/10(日) 13:00:40 

    >>4892
    そういってくれる温かい方がいてくれるのが嬉しい
    WESTファンの私からしたらJUMPさんは若手じゃ1番育ってる
    逆にそのJUMPと一緒に名前挙げて貰えて嬉しいくらい←

    +11

    -0

  • 4895. 匿名 2017/12/10(日) 13:30:52 

    FCクリスマス動画 尻相撲!笑
    めっちゃ面白い!ありがとうWEST

    +7

    -0

  • 4896. 匿名 2017/12/10(日) 19:59:57 

    WEST新トピ立ってるよ!

    +10

    -0

  • 4897. 匿名 2017/12/10(日) 20:04:29 

    >>4896
    私が申請しましたものが採用されました!
    マイナス相変わらず多いですが1ヶ月のんびり語りましょ♪、濵ちゃんの誕生日も祝えますね!

    +13

    -0

  • 4898. 匿名 2017/12/10(日) 20:48:33 

    >>4897
    ありがとう!
    濵ちゃん誕生日にMステ特番、カウコン、カウントダウンtv、語りたいことだらけの時期に幸せです
    本当に感謝

    +12

    -0

  • 4899. 匿名 2017/12/10(日) 21:54:33 

    WESTトピ感謝です!
    でも落ち着くまではここで楽しませて下さい←

    +11

    -1

  • 4900. 匿名 2017/12/14(木) 06:07:52 

    若手に幸あれ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。