ガールズちゃんねる

貧乳でモテてる人の特徴

1830コメント2017/12/01(金) 14:17

  • 1. 匿名 2017/11/13(月) 11:50:15 

    巨乳トピは良くたちますが、貧乳でモテてる人の特徴は何だと思いますか?
    主の周りでは、貧乳でも可愛い子はモテモテです。

    +184

    -377

  • 2. 匿名 2017/11/13(月) 11:51:03 

    貧乳でも

    でもってなに?

    男はみんな胸で女を判断してると思ってるの?

    主、歪んでるな

    +3009

    -214

  • 3. 匿名 2017/11/13(月) 11:51:17 

    性格明るい子

    +1012

    -14

  • 4. 匿名 2017/11/13(月) 11:51:26 

    葉月里緒菜

    +643

    -23

  • 5. 匿名 2017/11/13(月) 11:51:30 

    >>1女は胸だと思ってるクズ女

    +1779

    -177

  • 6. 匿名 2017/11/13(月) 11:51:37 

    モテる人は貧乳、巨乳関係なくモテる
    要は顔

    +2746

    -20

  • 7. 匿名 2017/11/13(月) 11:51:38 

    +1463

    -15

  • 8. 匿名 2017/11/13(月) 11:51:43 

    全ては顔

    +1875

    -20

  • 9. 匿名 2017/11/13(月) 11:51:55 

    巨乳でもモテない子もいるけど
    主の言うモテの基準て何?

    +1363

    -16

  • 10. 匿名 2017/11/13(月) 11:52:08 

    考え方がおかしくない?

    +1016

    -24

  • 11. 匿名 2017/11/13(月) 11:52:11 

    むしろモテるかどうかに胸の大きさは関係ないよ

    +1415

    -50

  • 12. 匿名 2017/11/13(月) 11:52:24 

    男の側が巨乳じゃない方がいいって人も多いから。何なら小さめが好みの人もいるんだよ。

    +1168

    -50

  • 13. 匿名 2017/11/13(月) 11:52:24 

    顔が可愛くてスタイル良いならそりゃモテる。
    貧乳なんて服着てたら気にならないし。

    +1120

    -11

  • 14. 匿名 2017/11/13(月) 11:52:28 

    巨乳は全員モテるって思ってんだね〜
    バカな子

    +1306

    -56

  • 15. 匿名 2017/11/13(月) 11:52:46 

    貧乳だけど
    一緒にいて楽しいとか落ち着くとかで
    モテモテです。

    +796

    -45

  • 16. 匿名 2017/11/13(月) 11:53:06 

    主は巨乳なのにモテないのかい?

    +712

    -17

  • 17. 匿名 2017/11/13(月) 11:53:06 

    美人、スタイルと性格の良さ。

    +650

    -7

  • 18. 匿名 2017/11/13(月) 11:53:08 

    顔だよ

    +570

    -8

  • 19. 匿名 2017/11/13(月) 11:53:19 

    チチ見てるような男はイヤです。

    +780

    -20

  • 20. 匿名 2017/11/13(月) 11:53:21 

    多分スタイルと性格
    巨乳がモテルとはちょっと違うと思う

    +484

    -6

  • 22. 匿名 2017/11/13(月) 11:53:33 

    主の感じ悪さにビックリ!

    胸の大きさで判断するようなのは、幸せにならない。

    +647

    -34

  • 23. 匿名 2017/11/13(月) 11:53:44 

    貧乳でモテてる人の特徴

    +90

    -308

  • 24. 匿名 2017/11/13(月) 11:53:44 

    頭の悪いトピw

    +416

    -24

  • 25. 匿名 2017/11/13(月) 11:53:47 

    巨乳でも本命にはならない
    好みの可愛い顔だと寵愛を受ける

    +611

    -11

  • 26. 匿名 2017/11/13(月) 11:53:58 

    でも貧乳って脱いで見たらガッカリってのあると思う。

    +373

    -137

  • 27. 匿名 2017/11/13(月) 11:54:00 

    貧乳でモテてる人の特徴

    +553

    -15

  • 28. 匿名 2017/11/13(月) 11:54:00 

    私の場合は顔と性格がいいから。

    +155

    -71

  • 29. 匿名 2017/11/13(月) 11:54:02 

    貧乳でもスタイルよければモテる

    +428

    -25

  • 30. 匿名 2017/11/13(月) 11:54:04 

    主は巨乳なのにモテないとか?まわりの貧乳がモテるから嫉妬?人は胸じゃないわ

    +480

    -17

  • 31. 匿名 2017/11/13(月) 11:54:25 

    そりゃ顔!!
    あと性格だな

    ちなみに巨乳も同じだ

    +501

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/13(月) 11:54:48 

    中学生男子みたいな考えだなw

    +424

    -6

  • 33. 匿名 2017/11/13(月) 11:54:50 

    貧乳好きが多いから。

    +62

    -61

  • 34. 匿名 2017/11/13(月) 11:54:51 

    >>21
    気持ち悪い乳

    +11

    -53

  • 35. 匿名 2017/11/13(月) 11:54:51 

    主さん

    胸に何かしらのコンプレックス?

    +306

    -8

  • 36. 匿名 2017/11/13(月) 11:55:12 

    他人を勝手に査定する浅ましさに知能レベルの低さを感じています

    +149

    -18

  • 37. 匿名 2017/11/13(月) 11:55:18 

    >>34
    私もこんな感じ

    +123

    -6

  • 38. 匿名 2017/11/13(月) 11:55:26 

    貧乳なんて関係無い

    顔・スタイル・基本的には容姿だよ
    巨乳でもデブやスタイル良くてもブスならモテないだろ

    たんぽぽの川島見てみろよ

    +490

    -15

  • 39. 匿名 2017/11/13(月) 11:55:57 

    関係ないから当たり前。

    +93

    -3

  • 40. 匿名 2017/11/13(月) 11:56:01 

    さすがモテないどころか回りに女がいない男
    めっちゃアホやん

    +60

    -7

  • 41. 匿名 2017/11/13(月) 11:56:07 

    主は貧胸だから聞いてるんじゃないの?参考に
    そんなに叩かなくても…

    +224

    -61

  • 42. 匿名 2017/11/13(月) 11:56:09 

    貧乳でも顔が可愛い。
    性格のくせが少ない人はモテる。
    というか貧乳でスレンダーな人はモテる。

    巨乳もやせ巨乳がモテるのであって
    ぽっちゃり巨乳はそんなにモテてないと思う。

    +441

    -11

  • 43. 匿名 2017/11/13(月) 11:56:43 

    >>1
    その子は巨乳でも貧乳でもモテモテだと思うよ。

    +153

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/13(月) 11:56:47 

    一番は顔だよ。デフの巨乳よりスレンダーな美人。
    ギャバクラとか性欲処理目的ではブスの巨乳がモテる。

    +390

    -16

  • 45. 匿名 2017/11/13(月) 11:57:20 

    女が胸でモテるなら、男はチンのでかさでモテるの?違うよね?

    +384

    -18

  • 46. 匿名 2017/11/13(月) 11:57:28 

    逆に貧乳だから付き合えないとか言う男は、願い下げだぁぁっ!

    +317

    -5

  • 47. 匿名 2017/11/13(月) 11:57:32 

    >>29

    スタイル良ければって胸も含めてスタイルじゃない?

    +40

    -39

  • 48. 匿名 2017/11/13(月) 11:58:02 

    なんでこんなトピが採用されるの?

    +79

    -12

  • 49. 匿名 2017/11/13(月) 11:58:06 

    >>41
    逆でしょ
    貧乳だったらこんなトピ立てない
    私貧乳だけど、こんなトピ立てないよ。

    +208

    -21

  • 50. 匿名 2017/11/13(月) 11:58:15 

    貧乳ガル民がご乱心です

    +71

    -40

  • 51. 匿名 2017/11/13(月) 11:58:18 

    タモリさんが、おっぱい星人は大きさに関わらずおっぱいが好きなんだって力説してたよ。胸よりお尻、脚好きとかいるし。何より中身よ。

    +170

    -5

  • 52. 匿名 2017/11/13(月) 11:58:53 

    ぽっちゃり巨乳から、痩せて貧乳近し…ぐらいまでなりましたが
    彼に、ちっぱいなってしまったって言ったら
    男が巨乳好きだと思うなよ
    あれば良いだけ、小さいなら小さいで良いし、大きいなら大きいで良い
    そこだけで付き合うとか(笑)よほどの乳フェチだけだろ
    ブスで巨乳もデブで巨乳もモテてるか?って逆に聞かれた
    主偏見ありすぎ

    +161

    -20

  • 53. 匿名 2017/11/13(月) 11:58:58 

    まず胸のデカさを気にする前に性格直せ

    +139

    -7

  • 54. 匿名 2017/11/13(月) 11:59:39 

    貧乳だからモテないんじゃなくて性格悪かったりブスだからモテないんだよ

    +152

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/13(月) 11:59:45 

    胸が小さくても良いけど、貧乳って聞くとどーしても痩せててあばらが浮き出ている薄っぺらい体の人が胸も無い印象…
    それは健康的ではないし嫌だけど、健康的で明るい人なら良くないですか?

    +12

    -27

  • 56. 匿名 2017/11/13(月) 12:00:25 

    巨乳のブスと貧乳の美人なら9割は貧乳美人選ぶと思うよ

    +218

    -7

  • 57. 匿名 2017/11/13(月) 12:01:05 

    顔がいい以外の理由があるのか??

    +69

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/13(月) 12:01:13 

    そもそもがおかしいw
    でもたまに主みたいな人いるよね!
    貧乳の子に対して「大丈夫!貧乳でも愛してくれる人いるかもよ!」みたいな
    私は胸あるので僻みではないよ!

    +189

    -8

  • 59. 匿名 2017/11/13(月) 12:01:28 

    顔もしくは性格ありきの胸(巨乳・貧乳)だと思うよ。愛しい人のお胸はデカかろうがちっぱいだろうが愛おしいんだよ。

    +131

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/13(月) 12:01:31 

    >>47
    巨乳だからスタイル良しでもないけどねw
    そもそも、巨乳で垂れてない胸ってそうそういないよ
    かなり若い子でも、重力に逆らえてない
    ブラ外したら、解散!!でおばちゃん乳じゃんね

    +60

    -6

  • 61. 匿名 2017/11/13(月) 12:01:31 

    主がモテないのは胸以外のところじゃない?
    性格とか偏見とか…

    +113

    -5

  • 63. 匿名 2017/11/13(月) 12:02:20 

    好きな人の胸だったら大きくても小さくてもどんなでも好きってなるもんだよ

    主はきっと好きにすらなってもらえないんでしょ

    性格直したほうがいいよ

    +83

    -8

  • 64. 匿名 2017/11/13(月) 12:02:24 

    美人だったら胸のデカさなんて関係なくモテる。逆にブスの巨乳ってあんまりイケメンからは需要ないと思う。

    +96

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/13(月) 12:02:26 

    乳の大小でモテは変わらないでしょ。
    ヤリ目の男が寄ってくるのは巨乳だろうけど

    +117

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/13(月) 12:03:00 

    >>62
    やっぱり貧乳って気持ち悪い…

    +8

    -52

  • 67. 匿名 2017/11/13(月) 12:03:22 

    てか、胸より顔や性格でしょ??

    +78

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/13(月) 12:03:42 

    >>62
    うわっ!
    少年かと思った!
    ホモAVかと…………

    +7

    -31

  • 69. 匿名 2017/11/13(月) 12:03:43 

    >>38
    その前に名前間違えないで

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/13(月) 12:03:43 

    >>62
    他のAV女優の胸がデカすぎるだけで特別この子が貧乳なわけではないと思うけど。

    +20

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/13(月) 12:04:05 

    むしろ胸だけで選ばれた人こそ単なる遊びであって、モテてるとはいえない。本当にモテる人は大小関係ないから。

    +120

    -3

  • 72. 匿名 2017/11/13(月) 12:04:22 

    >>65
    確かに、ヤリ目は巨乳派が多いかもね
    おっぱいしか見てないからね

    +105

    -8

  • 73. 匿名 2017/11/13(月) 12:04:27 

    貧乳気持ち悪いとかさっきから連呼してるの同じ人でしょ

    +108

    -3

  • 74. 匿名 2017/11/13(月) 12:04:36 

    まぁ主は大きさ関係なくとにかくモテないのはよくわかった

    +89

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/13(月) 12:05:23 

    >>62
    通報しました。
    ガルちゃんでそんな画像乗せてると逮捕されるよ?

    +23

    -4

  • 76. 匿名 2017/11/13(月) 12:06:02 

    ガル民が他人に性格直せとかwww

    お前が言うかwwwww

    +28

    -24

  • 77. 匿名 2017/11/13(月) 12:06:23 

    貧乳より、巨乳で乳腺浮き出てて、乳輪デカくて、乳首巨大の方が
    同じ女性だけど、ちょっと気持ち悪く感じる

    +135

    -24

  • 78. 匿名 2017/11/13(月) 12:06:46 

    美人には敵わないことをいい加減分かろうよ。

    +137

    -4

  • 79. 匿名 2017/11/13(月) 12:07:32 

    巨乳でも顔ブスならモテないよ
    結局顔なんだわ
    貧乳でも関係ないし

    +86

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/13(月) 12:07:34 

    主ですが、主はFカップです。笑
    巨乳トピでは、貧乳は美人でもモテるのは難しいって意見がほとんどですよ〜。

    +15

    -145

  • 81. 匿名 2017/11/13(月) 12:07:45 

    >>45
    でも流石にPBはないよね…
    脱いで分かったら少し冷めるかも…

    +18

    -16

  • 82. 匿名 2017/11/13(月) 12:08:00 

    ブスの巨乳は巨乳であることは羨ましいけど、全体として見たときにちょっと生々しいなと思ってしまう。セクシーとは違う、みたいな。

    +97

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/13(月) 12:08:07 

    主がなんでそんなに叩かれてるのかわからないww

    +22

    -44

  • 84. 匿名 2017/11/13(月) 12:08:14 

    >>76
    言えるんじゃない?他人事だし
    そういう場所でしょ?
    くだらない時だけ、正義感ぶって
    お前が言うかwwとか書いてる方が
    まんまブーメランだと思うけどね❤

    +13

    -8

  • 85. 匿名 2017/11/13(月) 12:08:28 

    >>81
    好きなら受け入れられる。

    +15

    -3

  • 86. 匿名 2017/11/13(月) 12:08:41 

    >>80

    わかった、主はデブで性格悪くてモテないから貧乳への当てつけなわけね〜

    +145

    -9

  • 87. 匿名 2017/11/13(月) 12:08:45 

    好きになったら胸関係ない?なら何でAVやエロ漫画は巨乳ばかりなの?ドラマでも巨乳にメロメロになってるシーンばかりでしょ?
    やるなら巨乳。イコール貧乳とはやりたくないって事。
    って事は男はみんな巨乳が好きで貧乳は嫌いって事!!!!!!

    ってFカプの友達がいつも力説してるけど、どう言えばいいのか分からなかった。

    +23

    -36

  • 88. 匿名 2017/11/13(月) 12:09:02 

    モテに乳の大きさ関係なし。
    仮に「胸大きくて可愛いね~」って言う男がいたとしても特徴が胸だからそう言っているだけ。

    +82

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/13(月) 12:09:06 

    >>80
    身の回りに美人いないの?

    +83

    -3

  • 90. 匿名 2017/11/13(月) 12:09:16 

    主はきっとFカップブスなんでしょwww

    +118

    -11

  • 91. 匿名 2017/11/13(月) 12:09:40 

    巨乳フェチ以外は胸そのものではなく、全体の雰囲気を見てると思う。
    貧乳でも巨乳でも色気ある人無い人様々だからね。

    +55

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/13(月) 12:09:45 

    主の周りには美人がいないんだね

    +89

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/13(月) 12:09:46 

    貧乳だろうが巨乳だろうが美人やかわいい子はモテるよ。
    明るくて性格が良ければなおのこと。

    それに男全員が巨乳が好きで巨乳にこだわっているわけじゃないと思う。

    +93

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/13(月) 12:09:53 

    貧乳ってセックスできるの?
    裸になれるの?
    よく男に見せられるね。

    +17

    -82

  • 95. 匿名 2017/11/13(月) 12:09:52 

    >>87

    その友達って主じゃない?笑

    +82

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/13(月) 12:10:06 

    てか、乳で戦おうとするのがモテない奴の考え方。
    小さくても寄ってくるものは寄ってくる。

    +138

    -2

  • 97. 匿名 2017/11/13(月) 12:10:12 

    貧乳の人って全体的に細いよね。
    男は細い女の子が好きなタイプとむっちりした女の子が好きなタイプがいると思う。

    +130

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/13(月) 12:10:49 

    私巨乳の可愛い子と並んでもモテちゃうよ

    +72

    -7

  • 99. 匿名 2017/11/13(月) 12:10:59 

    彼氏がPBだったら
    別れる→プラス
    別れない→マイナス

    +24

    -26

  • 100. 匿名 2017/11/13(月) 12:11:02 

    巨乳が「貧乳はモテるのが難しい」って言ってても説得力がないんだよ。
    実際巨乳ってだけでモテてる人まずいないから。
    本人は何だか勘違いしてるけど。

    +121

    -3

  • 101. 匿名 2017/11/13(月) 12:11:42 

    巨乳嫌いな男性って結構いるよ。
    要は脂肪だし汚ならしくて嫌だって。

    +78

    -27

  • 102. 匿名 2017/11/13(月) 12:12:16 

    主さぁ、じゃあ胸さらし巻いて男の前行ってみなよ。
    普段はモテるのに胸隠した瞬間モテなくなったらそれは確実に体目当てでよってくる男ばっかりってことだよ

    +105

    -4

  • 103. 匿名 2017/11/13(月) 12:12:16 

    >>86
    ダメよ、そんな本当の事をストレートに言ったら
    主涙目で、きぃぃぃぃ!!!なっちゃうからw

    +56

    -7

  • 104. 匿名 2017/11/13(月) 12:12:38 

    あー、巨乳トピにやたら「貧乳は美人でも残念!」て言ってる奴いたなー(笑)
    主がその人かな?

    +120

    -3

  • 105. 匿名 2017/11/13(月) 12:13:05 

    胸大きいねって見たまんまを言っただけなのに「ほら男は大きい子が好き」って勘違いする人いるよね

    +88

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/13(月) 12:13:27 

    巨乳でいいことなんて若いうちだけ!
    歳いってから悲惨だよ笑

    +91

    -3

  • 107. 匿名 2017/11/13(月) 12:14:00 

    >>94
    なんで見せれないの?
    貧乳も含めて自分だからね。足したかったら美容外科行けばいい話、まぁ足す必要もなし。

    +22

    -3

  • 108. 匿名 2017/11/13(月) 12:14:04 

    >>23
    きれいなデコルテだこと

    +30

    -3

  • 109. 匿名 2017/11/13(月) 12:14:11 

    それが胸でも顔でも、それに勝る相手の好きな何かを持っている人はモテると思います。

    +33

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/13(月) 12:14:12 

    マラソン選手って胸が無いよね
    でも結婚してる人もいるから分かんないもんだよ

    +65

    -3

  • 111. 匿名 2017/11/13(月) 12:15:22 

    巨乳がモテるのは事実だよ。色気があって愛嬌のあるブスなら美人相手でもワンチャンあるっしょ。男はヤれるかヤれないかだからね。美人でも息子がスタンドアップしなきゃしゅーりょー。

    +9

    -60

  • 112. 匿名 2017/11/13(月) 12:15:30 

    少しでもあればモテに関係ないけど、
    ほんっとの真っ平らは嫌だって男友達らみんな言う。貧乳はいいけど、なしは無理らしい

    +15

    -24

  • 113. 匿名 2017/11/13(月) 12:15:48 

    主さんの言い方は、貧乳の人からは反感を買うし、巨乳の人からも余計なことするなとどっちからも好かれないと思う。

    +111

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/13(月) 12:16:19 

    一つ言えることは



    乳のせいにすな‼︎‼︎

    +108

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/13(月) 12:16:59 

    しょ~もないトピ…
    主のバストサイズなんてまじどうでもいいし、それより見下げた発言をどうにかするべきでは?っと言いたい。
    主だけでなく、貧乳気持ち悪いとか言っている人もね。

    +100

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/13(月) 12:17:08 

    巨乳だけど下にズドーンて垂れてるからモテないよ

    +30

    -3

  • 117. 匿名 2017/11/13(月) 12:17:10 

    >>111
    はいはい美人になってから言おうね(^ω^)

    +65

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/13(月) 12:17:12 

    荒れてて草

    +43

    -3

  • 119. 匿名 2017/11/13(月) 12:17:12 

    女の胸は男の身長に相当すると言われてる。
    デカすぎでもない小さすぎでもない適度に大きいのが一番好まれる。

    私だったらチビ男は絶対に嫌だし。

    +25

    -25

  • 120. 匿名 2017/11/13(月) 12:17:17 

    美人で性格も良い子を、貧乳だからって理由で振る男はほとんどいないでしょ(笑)
    主はFカップらしいけど、モテないんだろうね〜。

    +129

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/13(月) 12:17:28 

    巨乳で美乳ってほぼ皆無じゃないの?
    詰め物してる人を除いては、よほど鍛えてないと
    たれパンダでしょ?私そうだし、もしくは、歳を取った人だと
    志村けんのお婆ちゃんみたいに
    なってるじゃん
    それこそ、良く裸になれるねって思うわ
    私も主と同じFだけど、たかだか胸ぐらいで偉そうに言える
    性格が分からないわ、努力して手に入れた訳じゃあるまいし
    恥ずかしい

    +76

    -8

  • 122. 匿名 2017/11/13(月) 12:17:30 

    胸のせいにしない。性格がいい。顔がいい。
    こういう人はモテる。

    +80

    -2

  • 123. 匿名 2017/11/13(月) 12:17:43 

    いない

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/13(月) 12:17:48 

    主って男性に心から愛されたことが無さそう

    +69

    -3

  • 125. 匿名 2017/11/13(月) 12:18:32 

    顔が全て
    貧乳でモテてる人の特徴

    +92

    -4

  • 126. 匿名 2017/11/13(月) 12:18:47 

    貧乳ですがモデル体型で顔はいいから中学時代からずっとモテてます
    ブスの巨乳と美人の貧乳
    どちらか選べと言われたらブス専の男以外は美人を選ぶ
    つきあって脱いだ時に胸が大きかったらラッキー♫くらいだと思う

    +97

    -12

  • 127. 匿名 2017/11/13(月) 12:19:16 

    人を見下して、安心感を得ようとする感じは間違いなく好かれない。

    +47

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/13(月) 12:19:17 

    貧乳の人たちこわい!!落ち着いてw

    貧乳好きな男はロリコンが多いよ。中高生好きじゃなくて、幼児好きね。

    あと、自分に自信のない男も貧乳好きだったな。
    でもそいつ、貧乳の彼女がいたけど巨乳にちょっと優しくされたら一発でベタ惚れしてたw
    軽くストーカー化して大変だったらしい。

    貧乳彼女のみなさん、彼氏が巨乳ちゃんによそ見しないようしっかり見張っててー!

    +17

    -84

  • 129. 匿名 2017/11/13(月) 12:19:17 

    これまで私の周りにいたモテる女の子を見てきて思うのは、重要なのはやっぱ顔かな。胸が大きかろうが小さかろうが美人はチヤホヤされていたわ。
    あとは性格じゃない?明るくて愛嬌のある子は、男ウケ良い。子供とか老人からも好かれるよね。

    +93

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/13(月) 12:19:26 

    浜崎あゆみみてみなよ
    胸大きくなった瞬間男性ファン増えたと思う?
    可愛くて貧乳でも応援するでしょ?

    +111

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/13(月) 12:19:34 

    一定数「巨乳爆乳じゃないと女じゃない!!」みたいな男はいると思うんだけど、そういう男ってほんと顔とか体型とかどうでもいいからブスでも付き合うし、たまんねぇたまんねぇって崇めるわけじゃん?
    そういう崇められたデブスが「やっぱ女は胸よね〜胸があれば他はどうでもいいのよ」って勘違いするんだと周り見て思った。
    貧乳はキーッ!ってなる必要ないんだよ。
    不細工とブスがお互いを最高最高って言い合ってても僻みの感情生まれないでしょ?

    +86

    -2

  • 132. 匿名 2017/11/13(月) 12:19:47 

    >>111
    それ…ただのヤリ目w
    思いっきり、無料で出来る相手なだけ
    モテルの意味が違うよw

    +74

    -2

  • 133. 匿名 2017/11/13(月) 12:20:10 

    主は、巨乳だけが取り柄なんじゃない?笑
    だから美人貧乳に勝てないのを認められないんでしょ。

    +84

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/13(月) 12:20:20 

    >>112
    あなたの男友達って何人?笑
    仕事柄、20歳以上の男性と関わっているけどこれは嘘だね。もちろんそういう方もいらっしゃるでしょうが、みんなとか数人の中の何人かでしょうね。

    +28

    -4

  • 135. 匿名 2017/11/13(月) 12:20:47 

    このトピはお互いの悪口を言って自分の地位を確立させるトピなの?

    +47

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/13(月) 12:20:59 

    >>121は間違いなく貧乳w
    巨乳になりすまして下品なコメ書く方がよっぽど恥ずかしいよw

    +6

    -16

  • 137. 匿名 2017/11/13(月) 12:21:17 

    >>78
    がるちゃんって美人主上主義すぎる。現実はそんなに単純じゃないよ。

    +12

    -15

  • 138. 匿名 2017/11/13(月) 12:21:20 

    >>128
    あなた、必死すぎ(笑)(笑)

    +49

    -5

  • 139. 匿名 2017/11/13(月) 12:21:20 

    巨乳はバカが多いってきく
    小胸は知的ってきく

    主見てて納得した


    ほかの巨乳のかたはスルーしてください

    +51

    -21

  • 140. 匿名 2017/11/13(月) 12:21:42 

    男の人は引くほど面食いだよ

    +106

    -2

  • 141. 匿名 2017/11/13(月) 12:21:45 

    そんなに主叩くことかな。
    自分が男なら性格抜きで美人のまな板レーズンより、普通の巨乳選ぶな。
    結婚するなら尚更。

    +15

    -33

  • 142. 匿名 2017/11/13(月) 12:22:02 

    巨乳の人って体目当て、やるなら巨乳って事を、体目当てって事はやっぱり私に惚れてるんじゃんって思ってるからなぁ

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/13(月) 12:22:29 

    本当貧乳でもってのが余計ね

    +59

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/13(月) 12:22:31 

    美人で性格がいいからだと思います。

    +18

    -2

  • 145. 匿名 2017/11/13(月) 12:23:11 

    >>136
    え?友達でしたっけ?
    困った時の決めつけ?はぃはぃ貧乳です、ひんにゅうで~す♪
    気が済んだ?

    +7

    -3

  • 146. 匿名 2017/11/13(月) 12:23:15 

    >>141

    ブスでも?

    +9

    -4

  • 147. 匿名 2017/11/13(月) 12:23:58 

    主ですが、わたしは細身巨乳なのでモテますよ。
    だから、貧乳でモテるなら相当可愛くないと無理だろうなってことを言っただけだけどw

    +12

    -68

  • 148. 匿名 2017/11/13(月) 12:24:06 

    貧しい乳が発狂してるw

    +8

    -28

  • 149. 匿名 2017/11/13(月) 12:24:18 

    ガッキーが嫌いな男ってあんまりいないよね。
    つまり、そういう事。

    +119

    -2

  • 150. 匿名 2017/11/13(月) 12:24:19 

    それぞれ、どこを重要視するかなんて違うから。。。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/13(月) 12:24:34 

    巨乳苦手な男性も結構いるよ
    手のひらで弄べるぐらいがいいとか。
    大きさより感度が大事かもしれない

    +29

    -2

  • 152. 匿名 2017/11/13(月) 12:24:48 

    性処理だけだったらブス巨乳がいいらしいよ。美人巨乳より扱いやすいからね。

    +67

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/13(月) 12:25:02 

    貧乳はモテないって言うの?
    それって
    巨乳はバカが多いと同じくらい偏見と暴言だよ!

    +98

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/13(月) 12:25:22 

    巨乳は見てる分とか、やり目なら選ぶみたいよ。

    巨乳が好きな人もいるけど美乳が好きな人が圧倒的だよね。

    中には巨乳でそれを武器だと思ってる女きもいっていう男もいるし

    まー遊び相手にはいいかも!

    +30

    -2

  • 155. 匿名 2017/11/13(月) 12:25:28 

    乳がなくて何かに困ったことも損したこともないけど…。

    +54

    -2

  • 156. 匿名 2017/11/13(月) 12:25:28 

    貧乳の人すごい必死だね。
    やっぱりコンプレックスなのかな?
    気にしなければ怒るほどの事じゃないよね。

    +17

    -35

  • 157. 匿名 2017/11/13(月) 12:25:29 

    私もFだけど、何故か同年代ではなくオジサンにモテる。
    でももちろん本気じゃないし、単なるいじられキャラ。
    自分もそう割り切ってる。
    すべてを包み込むような母性を売りにしようと思う。

    +36

    -1

  • 158. 匿名 2017/11/13(月) 12:25:51 

    男にとっては、顔・性格>>>胸でしょーが。

    +60

    -2

  • 159. 匿名 2017/11/13(月) 12:26:08 

    つまり貧乳ブスが最悪ってこと

    +9

    -26

  • 160. 匿名 2017/11/13(月) 12:27:17 

    顔可愛いくて性格良い友達、貧乳だけど凄いモテてるけど。

    +39

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/13(月) 12:27:29 

    >>147
    主、うざいよ
    通報しといた

    +54

    -6

  • 162. 匿名 2017/11/13(月) 12:27:33 

    >>157

    私そんな巨乳ってほどじゃないけど若い子からおじさんまでモテるよ笑

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/13(月) 12:27:46 

    普通以上の顔と普通の体型さえあれば、あとは乳なんか関係ないと思う。

    いかに男に好かれるようにするか、男を落とせるようにするか、内面だと思うわ。

    +24

    -3

  • 164. 匿名 2017/11/13(月) 12:28:11 

    主をいじめるな!!!

    +10

    -43

  • 165. 匿名 2017/11/13(月) 12:28:30 

    手のひらサイズは、よく聞くよね
    貧乳より、巨乳より、丁度良いサイズ
    そして何より、顔が一番だろうね
    巨乳だろうが、貧乳だろうが、デブ、ブス、論外だろうし
    連れて歩くだけなら、巨乳で美人なら性格ドブスぐらい
    良いだろうしね

    +41

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/13(月) 12:28:29 

    巨乳好きってバカで可愛いな〜って感じだけど
    貧乳好きって怖いよね?ロリ…

    元カレが、(私は普通乳)胸がないガリガリの元カノとする時は、中学生や小学生の女の子としてると妄想しながらしてて、気持ちよかったって言ってた。キモすぎてレスになって別れた笑

    +7

    -24

  • 167. 匿名 2017/11/13(月) 12:28:42 

    ちなみに貧乳って何カップまでのことをいうの?

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/13(月) 12:28:48 

    >>147

    やっぱり巨乳は馬鹿なのかな
    胸に栄養いきすぎて

    +40

    -11

  • 169. 匿名 2017/11/13(月) 12:28:49 

    >>164

    主お疲れさま

    +30

    -3

  • 170. 匿名 2017/11/13(月) 12:29:31 

    あのね。貧乳ひとくくりにしないで。
    サイズ小さくてもキレイなおっぱいってあるのよ。
    巨乳で乳輪デカくてボツボツで乳首でかいやつより百倍自信あるよ。

    +64

    -14

  • 171. 匿名 2017/11/13(月) 12:29:40 

    ガリロリ貧乳が好きな男もいるしそういうのを見つけるのが上手い人。
    巨乳デブ専もいる一方、気持ち悪いって嫌悪してる男も一定数いる。
    需要と供給。

    +15

    -2

  • 172. 匿名 2017/11/13(月) 12:30:03 

    貧乳でもモテてる人はたくさんいる。
    巨乳でも主みたいな女はモテない。

    以上

    +77

    -3

  • 173. 匿名 2017/11/13(月) 12:30:14 

    私は貧乳ですが、彼氏途切れたことないよ。

    +65

    -2

  • 174. 匿名 2017/11/13(月) 12:30:36 

    貧乳が発狂しててワロタ

    でも実際巨乳はモテるじゃん
    男は巨乳に弱いよ。貧乳好きなんていない事もないくらいのレベル

    +12

    -44

  • 175. 匿名 2017/11/13(月) 12:30:50 

    >>147
    細身巨乳だけどブス…っと( ..)φ

    +57

    -2

  • 176. 匿名 2017/11/13(月) 12:31:11 

    結婚してから不倫されやすくレスになりやすいのは巨乳だよ〜

    若い時は形綺麗でも歳いって垂れ下がった胸に男はガッカリするみたいだね〜
    男は変化を恐れるから。いきなり垂れパンダの胸を受け入れられないみたい。

    +59

    -9

  • 177. 匿名 2017/11/13(月) 12:31:47 

    飲み会の時に、必ず胸が強調される身体にフィットするニットを着てくる子がいるけど、もてるどころか男の間で陰口されてた。確かに胸の大きい子なんだけど、あざといってさ。
    好きになった子が胸が大きかったら嬉しいだろうけど、胸が大きいから好きになるってことはないんじゃない?単に性的に見られることは大いにあるでしょうけどね

    +70

    -4

  • 178. 匿名 2017/11/13(月) 12:31:53 

    今の若い子は草食らしいから貧乳でもいいんじゃない?でも何だかんだ言ってもグラビア系は廃らないから貧乳よりあった方が男はいいでしょ。
    胸が大きいから頭悪いとか昭和かよってくらいこじつけだよ。

    +26

    -2

  • 179. 匿名 2017/11/13(月) 12:32:14 

    私が男の人だったら胸はある程度ある子がいいな
    巨乳じゃなくても。

    +9

    -10

  • 180. 匿名 2017/11/13(月) 12:32:26 

    ブスの巨乳アピール。。。苦笑い

    +61

    -3

  • 181. 匿名 2017/11/13(月) 12:32:35 

    佐々木希も貧乳じゃん

    +70

    -1

  • 182. 匿名 2017/11/13(月) 12:32:38 

    私主からみたら貧乳のCだけどそれなりに男に不自由したことないかな〜。
    そもそも胸なんかで選ぶような男性は好きにならないし。

    +33

    -5

  • 183. 匿名 2017/11/13(月) 12:32:54 

    女のオッパイは男の身長に相当する
    男だってチビはモテないじゃん
    同じ顔ならチビより高身長の方がモテるよね

    +12

    -20

  • 184. 匿名 2017/11/13(月) 12:33:47 

    ガル民・貧乳・ブス

    とかだったら男から引かれる三大要素

    +7

    -12

  • 185. 匿名 2017/11/13(月) 12:34:04 

    男のチンと女の胸を比べてる人がいるけどくらべちゃいけないと思う
    PB経験者ならわかると思うけど勃っても小指くらいだよ
    指かチンかどっちがはいってるかわからないくらい
    胸はなくてもHできるけどPBは… できるといえばできるけど… きついよ

    +29

    -2

  • 186. 匿名 2017/11/13(月) 12:34:13 

    私のまわりではむしろ貧乳の子の方がモテてるよ。
    顔や雰囲気がかわいい子とか、明るくて笑顔の多い子とか。
    華奢で小柄ないかにも貧乳って子も好きな男多くない?モデル体型が好きな人も、むっちりが好きな人も好みはそれぞれだけど。
    胸はおまけみたいなもん。
    巨乳を武器にモテてる人は遊ばれて本命にはなれない。

    +56

    -8

  • 187. 匿名 2017/11/13(月) 12:34:19 

    なんぼマイナス押しても貧乳好きなんてロリコンだけという事実は変わらない

    +3

    -30

  • 188. 匿名 2017/11/13(月) 12:34:18 

    主しつこい

    +48

    -3

  • 189. 匿名 2017/11/13(月) 12:34:23 

    かわいいからに決まってるじゃないか
    巨乳でブスより、かわいくて貧乳の方がいいでしょ

    +26

    -2

  • 190. 匿名 2017/11/13(月) 12:34:27 

    >>174
    モテるのとは違うよ。
    頭良くないとただのヤリ要員。
    これまじ。

    +38

    -2

  • 191. 匿名 2017/11/13(月) 12:34:46 

    主、なるべく批判されない文章選んで書いたみたいだけど、貧乳「でも」とか書いちゃうあたり貧乳見下し思想がでちゃってる。笑

    +56

    -2

  • 192. 匿名 2017/11/13(月) 12:35:13 

    >>183

    あなたは
    性格悪い高身長
    性格良い低身長

    どっち選ぶの?
    とちろん性格悪いほうだね。
    性格悪い同士お似合い

    +21

    -8

  • 193. 匿名 2017/11/13(月) 12:35:44 

    細身のFってF65?
    私、F65なんだけどブラジャーすればそりゃ、それなりに大きいとは思うけど、外したら男の妄想してるCくらいかなって感じだよ。
    そんなにでかいか?

    +30

    -3

  • 194. 匿名 2017/11/13(月) 12:36:27 

    私、貧乳だけど旦那のタイプな顔と体型だったから若く結婚してhappyに過ごしてますよ!!貧乳とか巨乳で人を判断しなさんな!

    +31

    -3

  • 195. 匿名 2017/11/13(月) 12:36:30 

    >>167
    女優さんとかCカップありそうでも貧乳って書かれてプラス大量についてたのを見たことがある

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/13(月) 12:37:02 

    貧乳を見下せるのは美人巨乳だけ。
    出直して来てください。

    +70

    -4

  • 197. 匿名 2017/11/13(月) 12:37:07 

    顔が微妙な人ほど巨乳アピールするよね。
    顔がいい子は巨乳でもむしろ隠す人多い。
    巨乳目当てでよってくる男にいい男はいないもんな。

    +68

    -3

  • 198. 匿名 2017/11/13(月) 12:37:32 

    主は何才かしらないけど。。。50になった時に今と同じ発言出来るかな?
    いや、40でもう言えないと思うw

    +22

    -3

  • 199. 匿名 2017/11/13(月) 12:37:49 

    わたしの周りで巨乳好きは1人しかいない
    その他の人はあまりこだわりがないと言う
    わたしも男はあまりにデブでなければいい、結局顔が好みなのがいいなぁ

    +8

    -2

  • 200. 匿名 2017/11/13(月) 12:38:05 

    Aカップは男で言ったら身長150cm台
    Bで160前半(よほど顔が良くないと付き合えない)
    Cは160後半(この辺からフツメンでも付き合える)
    Dから170以上

    +9

    -29

  • 201. 匿名 2017/11/13(月) 12:38:28 

    AVで人気ある子で貧乳の子っているの?

    +14

    -17

  • 202. 匿名 2017/11/13(月) 12:38:38 

    巨乳だろうが貧乳だろうが本命にしたいのは(好みの顔付きの性格)だと思う。
    性格も男都合の。清楚系、癒し系、母性系、妹系、お姉さん系等。
    いかに相手がどこに魅力を感じてるのかを見分けて自然に演じられるかだよ。
    ただ女性の方も演じる価値がある相手なのか考えるのも大事。

    +37

    -1

  • 203. 匿名 2017/11/13(月) 12:39:02 

    >>200
    失礼すぎる
    あなたに査定される筋合いないです。

    +17

    -7

  • 204. 匿名 2017/11/13(月) 12:39:35 

    私は顔はまあまあのFカップでした。モテるモテないはさて置き,やはり自信があったから夜の方は楽しかったです。今は太って垂れて自信喪失。主人の事は好きなのに夜は楽しめません。自己肯定感は左右します。

    +16

    -7

  • 205. 匿名 2017/11/13(月) 12:39:36 

    >>200
    美人かブスかだよ、大事なのは。

    +37

    -1

  • 206. 匿名 2017/11/13(月) 12:40:00 

    >>183
    本当にそう思う。

    私はチビ男は絶対に嫌だし。
    これって貧乳女を嫌がる男の感情と似てるのかなって思う。

    +10

    -20

  • 207. 匿名 2017/11/13(月) 12:40:12 

    >>176

    それな!

    +10

    -2

  • 208. 匿名 2017/11/13(月) 12:40:18 

    >>192
    現実はチビ男の方が卑屈で性格悪いの多いけどね

    +10

    -10

  • 209. 匿名 2017/11/13(月) 12:40:21 

    ポチャ巨乳で顔もかわいくて結構愛想もいい子がいたんだけど
    何故か男性全体から馬鹿にされてて避けられてて彼氏がずっと居なかった
    むしろ巨乳だと普通の男性からやんわり避けられるケースもあるかも
    あの現象はなんだったのか未だに私はわからない

    +13

    -5

  • 210. 匿名 2017/11/13(月) 12:41:00 

    どの集団にいても男に一番チヤホヤされてる子は華奢で顔がめちゃくちゃ可愛い子だった。
    だから巨乳=モテるがピンとこない。顔が可愛い=モテるは誰もが納得なんだろうけど。

    +70

    -5

  • 211. 匿名 2017/11/13(月) 12:41:14 

    ここって貧乳の人ばっかりしかいないw

    +8

    -14

  • 212. 匿名 2017/11/13(月) 12:41:42 

    >>203
    礼儀の話しじゃなくて現実を話してるだけです

    +1

    -2

  • 213. 匿名 2017/11/13(月) 12:42:34 

    主は男性を体で選んだりするタイプ?
    そういう人なら女も巨乳がモテると思うかも。
    実際、顔、雰囲気、性格で選ぶ人が多いと思う。
    貧乳、巨乳でモテは決まらない。

    +24

    -3

  • 214. 匿名 2017/11/13(月) 12:42:43 

    ブス貧乳とか誰にも手を出されないじゃん

    +10

    -2

  • 215. 匿名 2017/11/13(月) 12:42:45 

    他が程よく痩せてて巨乳はいいけど他の部分も巨体脂肪の塊なら話は別だよね。
    関取は何の自慢にもならない。デブ専門店へ。

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/13(月) 12:42:59 

    >>187
    わたし貧乳だけど、彼氏全然ロリじゃないよー
    むしろ年上が好み
    細身の人が好きではあるみたいだけどね

    +29

    -3

  • 217. 匿名 2017/11/13(月) 12:43:53 

    >>208
    このトピ見ると、
    貧乳って性格悪いのが分かるよね。

    +18

    -30

  • 218. 匿名 2017/11/13(月) 12:44:19 

    貧乳必死すぎなんだけど。
    やっぱり男女の違いが一番顕著な胸って大事なんだな。
    子供が今、小学校の授業でやってるけど女性らしさは胸の脹らみって書いてあるプリント資料もらってきたし、ネットとはいえここまで執拗に主叩きするって卑屈になるんだね。

    +21

    -32

  • 219. 匿名 2017/11/13(月) 12:44:24 

    >>213
    グラビアアイドルを見なさいな
    巨乳ばっかりでしょ?その方が売れるからだよ
    なんだかんだ男は巨乳大好きだよ

    +14

    -17

  • 220. 匿名 2017/11/13(月) 12:45:50 

    男が貧乳NGならガッキーや堀北真希が長い間支持されるわけないし、本田翼あたりが男に人気になるわけないじゃん
    巨乳のガッキーなら最高なんだろうけど
    あくまで巨乳はプラスアルファのオプションでしかないと思うよー

    +59

    -5

  • 221. 匿名 2017/11/13(月) 12:46:36 

    >>217
    ほんと!こんなにフルボッコとはトピ開いてびっくりした。貧乳の上に性格悪いんだろうね。しかもしつこすぎる!

    +19

    -24

  • 222. 匿名 2017/11/13(月) 12:46:57 

    胸以外もFだったら目も当てられない。
    男も自分にない柔らかさには興味あるから、一度くらいはHがあってもそれから先は胸以外の要素。
    つまり珍獣扱い、話のネタにされかねない。
    単なる巨乳自慢は同じ女として、男の巨根自慢より聞いてて悲しい。

    +16

    -5

  • 223. 匿名 2017/11/13(月) 12:47:58 

    こんな事絶対にないけど顔や性格が同じ2人の女性が居て、一人は巨乳、もう一人は貧乳
    どちらを選べって言われたら大体の男は巨乳を選ぶと思う

    101万円と100万円どちらが欲しいかって言われたら前者だし

    +48

    -8

  • 224. 匿名 2017/11/13(月) 12:48:08 

    >>209
    女のイケメン避けと似たような現象じゃない?言葉でお互いを牽制し合ってたとか。本音と建前は違うから。

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/13(月) 12:49:01 

    じゃあ主が聞きたいことへの回答として。

    貧乳で顔がめちゃ可愛い友人は、とんでもなくモテモテだよ。

    +44

    -3

  • 226. 匿名 2017/11/13(月) 12:50:05 

    最近のガル民はそこまで馬鹿じゃないからあまり煽ったり自演バイトしすぎるとトピ伸びないよ~

    +18

    -1

  • 227. 匿名 2017/11/13(月) 12:50:22 

    >>209

    ポチャのレベルにもよるけど
    男は周りの目を気にする生き物だから本音では付き合いたくても
    みんなが手を出さない物件には先陣を切らないビビリ。
    でも誰かと付き合ったら途端にモテるようになるタイプ。

    +10

    -2

  • 228. 匿名 2017/11/13(月) 12:50:47 

    私達も背が高い男性と背が低い男性だと背が高い男性の方が好きだし、男にとっても女性の胸の大きさはそんな感じだと思う 。
    貧乳でもモテる人もいるけど巨乳の方が付加価値として大きい。

    +26

    -4

  • 229. 匿名 2017/11/13(月) 12:51:14 

    >>218
    今回は主が悪い。

    +31

    -6

  • 230. 匿名 2017/11/13(月) 12:51:19 

    貧乳でモテてる人かー、わたしの周りでは、やっぱり顔が可愛いい子かな!
    可愛い人って性格も良い人が多いし。

    男からしたら、胸はさほど重要じゃないでしょ。

    +19

    -4

  • 231. 匿名 2017/11/13(月) 12:51:30 

    >>128
    こういうのもたまたまだと思うんだよねー
    巨乳と付き合ってた人が貧乳にちょっかい出されてそっちにメロメロになるパターンも見るし両方ある

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/13(月) 12:51:36 

    >>228
    ブスだったら無駄だよ。

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2017/11/13(月) 12:51:48 

    三浦貴大は小さい方が好きだって。
    なんとなく
    好感度上がるわ。
    貧乳でモテてる人の特徴

    +45

    -6

  • 234. 匿名 2017/11/13(月) 12:52:16 

    >>220
    顔の良さが桁違いの人持ち出して何をドヤッてるのか
    HYDEはチビだけどモテるって言うくらいズレてるよ
    一般人の顔で150cm台の男がどれだけ悲惨か見てみなよ

    +15

    -6

  • 235. 匿名 2017/11/13(月) 12:52:16 

    職場の巨乳のデブは
    ナンパされてホイホイ付いて行ってワンナイトラブ繰り返してて
    それをモテると勘違いして言いふらしてる

    貧乳の顔可愛い職場の子は
    社内でもモテモテで結婚して寿退社した

    +50

    -4

  • 236. 匿名 2017/11/13(月) 12:52:37 

    理想はあるけど、感度があればなんでもいいっていうのが男性陣の率直な意見だった

    +11

    -1

  • 237. 匿名 2017/11/13(月) 12:52:54 

    貧乳必死すぎなんだけど〜とかトピずれコメしてる人も何なの?笑
    貧乳でモテてる人の特徴言うトピなんだけど。

    +26

    -7

  • 238. 匿名 2017/11/13(月) 12:53:04 

    佐野ひなこは確かに胸があってスタイルはいいけど、堀北真希やガッキーみたいに本命扱いではないと思う。

    +72

    -6

  • 239. 匿名 2017/11/13(月) 12:53:04 

    巨乳好きって最終的にデブ専に流れるから女のあこがれの的な巨乳さんは案外余る

    +9

    -3

  • 240. 匿名 2017/11/13(月) 12:53:49 

    >>223
    だから何?

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2017/11/13(月) 12:54:25 

    美人>巨乳
    考えたらわかるだろ、、

    +50

    -0

  • 242. 匿名 2017/11/13(月) 12:54:29 

    巨乳だと肩や背中に肉や筋肉が必然的に付くから上半身のボリュームがいやです。全体的に太って見えてカクテルドレス以外似合わない。すぐ垂れるから形も悪そう。巨乳がもてるなんて人生で一時だけでしょ!自分は貧乳ではありませんが小ぶりで形が綺麗です。巨乳か貧乳を選ぶなら間違いなく貧乳を選びます。

    +14

    -6

  • 243. 匿名 2017/11/13(月) 12:54:58 

    ついに貧乳が嘘までつきだした笑

    +7

    -17

  • 244. 匿名 2017/11/13(月) 12:55:08 

    顔が可愛い
    綺麗なら問題なし!

    +15

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/13(月) 12:55:16 

    >>237
    特徴以前に必死に巨乳下げしてる貧乳が多いじゃん

    +8

    -14

  • 246. 匿名 2017/11/13(月) 12:55:17 

    >>231
    近所の兄ちゃんが目を見張る巨乳の若い妻と離婚して
    何を血迷ったか10歳上の貧乳のオバチャンと再婚した
    不倫略奪婚だったらしい
    今でもオバチャンと仲良くやってる

    +11

    -1

  • 247. 匿名 2017/11/13(月) 12:55:30 

    グラビアアイドルを引き合いに出す人いるけど、逆に乃木坂みたいなアイドルとか若手女優さんは貧乳で可愛い子多いじゃん(笑)

    +47

    -1

  • 248. 匿名 2017/11/13(月) 12:55:31 

    好きだったら巨乳も貧乳もないんだよ、要するに相性だから

    +28

    -2

  • 249. 匿名 2017/11/13(月) 12:55:57 

    >>205
    ち●こがたつかたたないかだよ、大事なのは。

    +3

    -13

  • 250. 匿名 2017/11/13(月) 12:56:13 

    胸の大きさではなく、顔がいい子やニコニコかわいらしい雰囲気の子が一番モテてる。
    巨乳の友達はモテなくて嘆いてるな。
    巨乳アピールとは真逆のサバサバタイプだからかな?

    +18

    -2

  • 251. 匿名 2017/11/13(月) 12:56:38 

    顔が可愛い人なら胸がでかくても顔アピするから主はブスなのかなと。
    あと男なんか体使えばチョロイ系の人って胸アピすごいかった。

    +37

    -2

  • 252. 匿名 2017/11/13(月) 12:56:52 

    昼は貧乳、夜は巨乳、そういう事じゃないかな。

    連れて歩くには周りに目立たない方が良くて
    あからさまな巨乳だとまわりにそれ目当てだと思われて体裁が悪い。
    でもヤル時は巨乳と楽しみたい。

    +14

    -5

  • 253. 匿名 2017/11/13(月) 12:56:58 

    ここのコメントでも太ってる人が巨乳アピールしてくること書かれてるね

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2017/11/13(月) 12:57:15 

    一に顔
    二に性格
    三に価値感環境が近い
    じゃないかな

    +11

    -2

  • 255. 匿名 2017/11/13(月) 12:57:19 

    あまりがるちゃん書き込まないけど、ちょっと酷いなと思ったから。私は巨乳の方だけど、毎回ガルちゃんでこういうトピたつごとに、巨乳がボロクソに叩かれていて本当に凹む。脱いだら酷いとかバカが多いとかどうせヤリモクとかさ…。別になりたくて巨乳になったわけじゃないのに、どうしてそんなに叩くの?自分が言われたら嫌なのに人にいうのは平気なのね…。このトピみた巨乳の人やなんらかのコンプがある人みんな傷つくよね…。

    私も今までお付き合いした人みんなちゃんと好きでいてくれたし普通にお付き合いしたよ当たり前だけど。胸の大きさ関係ないよ。こんなこと言わなきゃいけないことが悲しくて馬鹿馬鹿しいよ。

    +24

    -21

  • 256. 匿名 2017/11/13(月) 12:57:44 

    男性って貧乳で勃起するのかな?

    ロリコンだけじゃないの?

    +7

    -25

  • 257. 匿名 2017/11/13(月) 12:57:52 

    >>249
    美人なら余裕

    +11

    -1

  • 258. 匿名 2017/11/13(月) 12:58:19 

    >>252
    グラビアで見るならは巨乳
    実際は好きな人の胸ならなんでもいい
    って男友達みんな言ってた

    +45

    -2

  • 259. 匿名 2017/11/13(月) 12:58:41 

    そりゃ美人だったらいくら貧乳でもモテるでしょうよ...
    問題は顔が中の中〜下の下の貧乳だよ 私みたいな

    +11

    -1

  • 260. 匿名 2017/11/13(月) 12:58:45 

    顔が可愛い子は、胸なんかなくてもめちゃくちゃモテてたよ!
    肌も毛穴が無くて目が大きくて、小顔で芸能人みたいでした(^-^)

    +23

    -1

  • 261. 匿名 2017/11/13(月) 12:58:48 

    >>255
    それはこっちのセリフ
    主が貧乳バカにして来たのがきっかけ。

    +21

    -12

  • 262. 匿名 2017/11/13(月) 12:59:08 

    巨乳だからモテるとか、チ○コ大きいからモテるって言われてるみたいな不潔感ある

    +21

    -2

  • 263. 匿名 2017/11/13(月) 12:59:44 

    女の巨乳と男の巨根が一緒なんじゃないの?

    必ずしも大きければいいってもんでもないよね
    男のイチモツも
    小さすぎも物足りないしって感じで
    結局はCカップぐらいが一番需要あるんじゃない?

    +16

    -4

  • 264. 匿名 2017/11/13(月) 13:00:09 

    クラスの男子が、
    俺は貧乳無理だわ〜って言っていて、こいつがモテない原因はこういう言動だろうなと思った。

    +46

    -2

  • 265. 匿名 2017/11/13(月) 13:00:20 

    美人は性格悪い!とか巨乳はヤリモクの男しか集まってこない、本当はモテてない!
    とか酷いよね まぁこうでも言わないとやっていけないのかな 可哀想な人達。

    +6

    -5

  • 266. 匿名 2017/11/13(月) 13:00:27 

    世界中にこれだけ豊胸手術する女がいるんだから本能では理解してるんだよ
    巨乳の方がモテるってね

    +12

    -11

  • 267. 匿名 2017/11/13(月) 13:00:45 

    >>80
    あー…だから貧乳「でも」って超感じ悪い書き方したんだね、納得したw

    +27

    -2

  • 268. 匿名 2017/11/13(月) 13:00:55 

    顔がどうしようもないブスの時に威力を発揮するんじゃないかな、巨乳は
    ブスの巨乳は一定の需要があるけど、ブスの貧乳は需要なし

    まあなんにせよ美人には勝てない

    +21

    -3

  • 269. 匿名 2017/11/13(月) 13:01:20 

    巨乳って言ってもデブならモテないよ。
    全体は細身で巨乳ならモテるんじゃない?
    細くて巨乳ってあんまりいないけど。
    胸よりは顔が重要だよね。

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2017/11/13(月) 13:01:50 

    ワタクシ、痩せてるわけでもないのに貧乳ですがモテモテです。
    裸になっても綺麗と言われます。

    +15

    -3

  • 271. 匿名 2017/11/13(月) 13:01:55 

    >>263
    パッと見てチンコの大きさは解らないからチンコでモテは決まらない

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2017/11/13(月) 13:02:01 

    身体目当てなら巨乳がいいのかもね。
    だけど相手に本気なら大小じゃなくて好きな子の胸だからいいんだと思うけど。
    第一胸の大きさで好きになられるの気持ち悪過ぎるわ。

    +17

    -6

  • 273. 匿名 2017/11/13(月) 13:02:32 

    男だけど、やっぱり顔>>胸だよ
    巨乳グラドルと貧乳美人女優どちらかと付き合えるなら後者選ぶ男がほとんど

    +45

    -7

  • 274. 匿名 2017/11/13(月) 13:02:39 

    「胸の大きさ関係ないよ」とか「俺は小さい方が好き」ってのは貧乳にしか言わないから。巨乳には巨乳サイコー!って言ってる

    +12

    -9

  • 275. 匿名 2017/11/13(月) 13:02:50 

    >>271
    分かるんだなそれが。

    +3

    -7

  • 276. 匿名 2017/11/13(月) 13:03:06 

    貧しい乳って心まで貧しくなるのかな?

    +10

    -19

  • 277. 匿名 2017/11/13(月) 13:03:28 

    >>270
    デブ貧乳とか最悪のやつや…力士かよ

    +17

    -2

  • 278. 匿名 2017/11/13(月) 13:03:32 

    女の胸は男でいう身長だと切実に思う。

    デカ過ぎると気持ち悪いけど程々に大きいのが好きだし。

    +12

    -1

  • 279. 匿名 2017/11/13(月) 13:03:43 

    >>80
    美人の貧乳は普通にモテるよね?
    横に美人の巨乳がいようとも、普通に美人の貧乳の方がモテてたぞ
    胸じゃなくて美人度や性格や色気の問題だと思うけど

    美人より巨乳の方がモテると思ってるなら、巨乳の人頭おかしいよ

    +35

    -2

  • 280. 匿名 2017/11/13(月) 13:04:38 

    主は巨乳らしいけど、自分の顔には触れてないから多分ブスなんだろうね。

    +39

    -4

  • 281. 匿名 2017/11/13(月) 13:04:45 

    胸でモテてどうしたいの?

    +21

    -1

  • 282. 匿名 2017/11/13(月) 13:05:05 

    >>274
    どっちも方便でしょうが
    普通乳には、巨乳は気持ち悪いし、なさすぎも物足りないし、このくらいがちょうどいい!って言ってるよ

    +6

    -1

  • 283. 匿名 2017/11/13(月) 13:05:06 

    豊胸する人は男の為にするんじゃなくて自分の理想の為にだと思う。
    男ウケ気にするならあんなに大きくしないしまず豊胸もしないでしょ。

    +9

    -4

  • 284. 匿名 2017/11/13(月) 13:05:46 

    このトピ伸びるねw

    貧乳がご乱心だからwww

    +13

    -16

  • 285. 匿名 2017/11/13(月) 13:06:03 

    貧乳の橋本環奈と朝青龍の超巨乳どっちがいいのか考えてみよう

    +29

    -3

  • 286. 匿名 2017/11/13(月) 13:06:07 

    >>274
    でもブス巨乳はそもそも選ばないんでしょ?笑

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2017/11/13(月) 13:06:16 

    変な話、遺伝的に遠い人に惹かれるみたいだから
    逆なタイプに性を感じるかもね。エロの相性の事。
    華奢な女性好きって体に筋肉の厚みがある男性だったり
    逆に巨乳好きな男性って細マッチョみたいなのだったり。

    +7

    -1

  • 288. 匿名 2017/11/13(月) 13:06:27 

    >>272
    でも女だって顔と身長で好きになるじゃん
    それと変わらないとおもうけど
    ブサイクチビ男とか最初から圏外でしょうに

    +7

    -6

  • 289. 匿名 2017/11/13(月) 13:06:42 

    むしろ巨乳だからとモテてる人いないなあ。
    ヤリ目の場ではモテるかもしれないけど。
    胸の大きさで女を判断するような男ってレベル低そう。

    +25

    -3

  • 290. 匿名 2017/11/13(月) 13:06:54 

    主みたいな人いるよねw
    美人や可愛い子に勝てるものが胸しかないからアピールするの。
    でも男って実際顔ありきで胸があればラッキーくらいじゃない?

    +36

    -2

  • 291. 匿名 2017/11/13(月) 13:07:04 

    新垣結衣とか本田翼とか例にあげてる奴一回鏡で自分の顔を見てこいよ!
    そりゃ美人なら貧乳でもモテるわ!

    +17

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/13(月) 13:07:34 

    >>276
    まぁ女の象徴だからね
    おっぱい

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2017/11/13(月) 13:07:39 

    脚が長くて華奢で、優しそうで儚げな雰囲気の人はモテてました。

    +14

    -1

  • 294. 匿名 2017/11/13(月) 13:08:17 

    巨乳が売りの人って顔はいまいちってことでしょ。巨乳で美人なら美人が先行する。巨乳の子じゃなくて美人の子って認識になる。

    +18

    -2

  • 295. 匿名 2017/11/13(月) 13:08:43 

    >>289
    身長で判断する女は?
    別にレベル低いわけじゃないでしょう。
    それと同じこと。

    +0

    -7

  • 296. 匿名 2017/11/13(月) 13:08:51 

    F~G辺りが一番モテる
    男の180cmくらい
    それ以上大きいと、ちょっと…ってなる

    +2

    -14

  • 297. 匿名 2017/11/13(月) 13:09:25 

    巨乳とか貧乳とか、まじでどーでもいい。
    ものの見方が貧しすぎて、頭悪いんだなーとは思った。

    +16

    -3

  • 298. 匿名 2017/11/13(月) 13:10:10 

    このトピの主は男でしょ。
    昼間から下らないこと考えてないで働きに行きなよ…

    +22

    -5

  • 299. 匿名 2017/11/13(月) 13:10:14 

    >>294
    顔が同じなら貧乳の完敗っていい加減認めたら?

    +5

    -7

  • 300. 匿名 2017/11/13(月) 13:10:17 

    ブスで巨乳の人って、巨乳が女としての最大の魅力だと思ってるから
    それを否定されると必要以上に怒り狂うね

    顔がちょっとでも可愛ければ普通にそれだけでモテるよ

    +21

    -4

  • 301. 匿名 2017/11/13(月) 13:10:40 

    美人貧乳な友達はめちゃくちゃモテるよー
    この前一緒に友達の結婚式出たんだけど、結婚式の待ち時間にも複数人からナンパされてた。

    男ってほんと面食い!!

    +22

    -2

  • 302. 匿名 2017/11/13(月) 13:11:17 

    胸で判断する奴はヤリモクとか言ってるけど女も男を身長で判断するじゃねーか 私とか それと同じでしょ

    +2

    -4

  • 303. 匿名 2017/11/13(月) 13:11:36 

    主の負けず嫌いと性格に悪さに吹き出したwはいはい主は細身巨乳でモテてるんですねw了解でーすwww

    +8

    -1

  • 304. 匿名 2017/11/13(月) 13:11:42 

    >>295
    レベル低いと思うよ
    高身長の雰囲気イケメン崇めてたりすると頭悪そうだと思う
    高身長はイケメンでこそはじめて意味がある

    +5

    -1

  • 305. 匿名 2017/11/13(月) 13:12:00 

    まぁ男なら170は欲しいよね
    それと同じ事じゃないの
    チビでもいいって人もいるだろうけどそんなにいないだろうし

    +13

    -4

  • 306. 匿名 2017/11/13(月) 13:12:01 

    大概の巨乳は巨体でもあるんだな。
    みつを。

    +11

    -4

  • 307. 匿名 2017/11/13(月) 13:12:40 

    胸は女性の象徴だからなぁ…

    それが貧しいってのは…

    +8

    -13

  • 308. 匿名 2017/11/13(月) 13:12:46 

    >>304
    チビを崇めるのは意識高いんですね

    +3

    -3

  • 309. 匿名 2017/11/13(月) 13:13:11 

    ガル民って身長166〜169の男(例 星野源)をスタイル悪い扱いするけどBカップを貧乳扱いしたら怒るよね

    +15

    -5

  • 310. 匿名 2017/11/13(月) 13:13:49 

    美人でもなく、貧乳で細くて
    でもどこかお淑やかで育ち良さそうな雰囲気ある子ももててたな

    なんらかの魅力のある人はもてるよ

    +10

    -1

  • 311. 匿名 2017/11/13(月) 13:13:51 

    やっぱり顔でしょ。
    接客業やってるけど、天然薄化粧美人て少ないよ。ケバい化粧した誤魔化し女はいるけど。

    美人なだけでアドバンテージだから、胸が無いのはどうとでもカバー出来ると痛感してる。

    +20

    -3

  • 312. 匿名 2017/11/13(月) 13:14:10 

    >>282>>286
    ここで全女性に「男は胸の大きさ関係ないらしいよ!」って声を大にして言ってる人いるけど、言われたあなたは貧乳だからでしょってことじゃないの

    +3

    -2

  • 313. 匿名 2017/11/13(月) 13:14:50 

    美人巨乳>>>>美人貧乳>ブス巨乳>>>>>>>>ブス貧乳

    +22

    -4

  • 314. 匿名 2017/11/13(月) 13:15:31 

    異性にモテたいと思うのは自然な事。
    私の場合胸が大きいだけだからそれを利用しただけで、それ以外の人だって何かしらあると思う。
    もちろん努力で手に入れた胸じゃないけどそれを利用して何が悪いの?
    色々努力してる人もいると思うけど、生まれつきの素養に少し上乗せしているだけ。

    +1

    -3

  • 315. 匿名 2017/11/13(月) 13:15:54 

    >>302
    女が男に求めるのは圧倒的に年収>身長でしょ
    で、男の年収=女の顔と若さなんだよ。
    胸はそこに入れない。

    +11

    -4

  • 316. 匿名 2017/11/13(月) 13:16:23 

    >>308
    チビを崇めるんじゃなくて、身長に必要以上に価値をおかないだけ

    +11

    -1

  • 317. 匿名 2017/11/13(月) 13:17:38 

    >>314
    別に胸を利用してもててもいいと思うけど
    ただ美人は何もしなくてももてるし
    その他にも雰囲気などでもてる人もいるというだけ

    +12

    -1

  • 318. 匿名 2017/11/13(月) 13:17:48 

    私の知ってる可愛い子や美人な子達はみんな貧乳でしたが、凄くモテてたけど。
    男の方はむしろ胸が強調されるピタッとした服装を嫌がっていた模様(他の男に見られたくない)

    +14

    -2

  • 319. 匿名 2017/11/13(月) 13:17:54 

    私貧乳だけどモテました!理由は自分で言うのもなんですが顔です。
    付き合った人からは必ず顔、特に目と笑顔が好きだと言われてました。
    でも結婚した人は私自身を可愛いと言ってくれた人です。
    ちなみに胸は妊娠したら期間限定で大幅サイズアップ!
    張って痛いので触れませんでしたが、しょっちゅう見てたので夫は多分喜んでました笑
    まぁそりゃないよりはある方がいいですよね。

    +28

    -3

  • 320. 匿名 2017/11/13(月) 13:18:04 

    >>315
    女の胸=男の身長
    女の若さ=男の年収

    正しくはこうだから。いちいち別のファクター増やさないで

    +7

    -8

  • 321. 匿名 2017/11/13(月) 13:18:25 

    美人貧乳がモテないとか、ネタか?てくらい現実離れした意見だね
    主はどんな環境で生活してるんだ(笑)

    +29

    -1

  • 322. 匿名 2017/11/13(月) 13:19:39 

    顔や性格で選ばれたら素直に嬉しいけど、胸の大きさで選ばれても全然嬉しくないや。というか胸を主要基準で選ぶような男はその下心が気持ち悪くてお断りだ 笑

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2017/11/13(月) 13:19:57 

    顔を重視しようが胸を重視しようがその男の自由じゃん。なんでまともま人は貧乳美人を好きって決めつけるんだろう。

    +6

    -3

  • 324. 匿名 2017/11/13(月) 13:20:14 

    >>313
    美人貧乳とブス巨乳には超えられない壁がありますよ。
    悲しいですが度々経験する実体験なので間違いないかと(涙)

    +7

    -2

  • 325. 匿名 2017/11/13(月) 13:20:57 

    >>321
    美人貧乳がモテないなんて誰も言ってないけど

    顔が同じなら貧乳より巨乳の方がモテるって話

    +11

    -1

  • 326. 匿名 2017/11/13(月) 13:21:48 

    >>312
    私は男友達に
    「女は男が巨乳女優を好きだと思ってるが、実際男からみてセクシーなのは仲間由紀恵だ」
    みたいな感じで言われたよ

    +2

    -9

  • 327. 匿名 2017/11/13(月) 13:21:51 

    巨乳なんて世の中から消えればいいのに。
    男を誘惑するだけが取り柄のバカ!
    色目使ってんじゃねーよ牛が

    +1

    -12

  • 328. 匿名 2017/11/13(月) 13:22:10 

    >>322
    恋心は全て性欲だと科学的に

    +6

    -1

  • 329. 匿名 2017/11/13(月) 13:22:17 

    >>325
    それはない
    美人は胸の大小関係なくもてる

    +13

    -5

  • 330. 匿名 2017/11/13(月) 13:23:13 

    >>327
    貧乳乙

    +4

    -5

  • 331. 匿名 2017/11/13(月) 13:23:27 

    貧乳で可愛い人はすごいモテてたし、貧乳でキレイ系も意外性あってモテてましたよ!
    性格も良かったし。
    やっぱり胸を第一に重視する男性は少ないよ。

    +19

    -3

  • 332. 匿名 2017/11/13(月) 13:24:41 

    巨乳さん落ち着いて!
    貧乳でモテてる人のトピですから。

    +17

    -3

  • 333. 匿名 2017/11/13(月) 13:25:13 

    単純な話、まな板は触ってもつまらないからだと思う

    +12

    -4

  • 334. 匿名 2017/11/13(月) 13:25:19 

    本当にいい男は若い女より大人の女が好き!
    本当にいい男は小柄な女より背の高い女が好き!
    本当にいい男は巨乳より貧乳が好き!←New!!

    +5

    -14

  • 335. 匿名 2017/11/13(月) 13:25:31 

    ガルちゃんやってる貧乳ブスとか最悪だろうね。

    ここに結構いそうだけど。

    +9

    -5

  • 336. 匿名 2017/11/13(月) 13:25:42 

    私が今で出会った人で巨乳でモテてる人って不思議といなかった
    スタイル良しで顔もかわいい巨乳にあまり遭遇したことないからだと思うけど
    巨乳さんってどうしてもぽっちゃり目で顔の系統が揃いも揃って天童よしみ系(精一杯お世辞でYUKIや加護亜依系しかも彼女らと違ってちょっと大柄)

    +9

    -3

  • 337. 匿名 2017/11/13(月) 13:26:05 

    まな板レーズンおばさんどもが発狂中www

    +10

    -13

  • 338. 匿名 2017/11/13(月) 13:26:06 

    どっちも必死すぎ。
    胸なんてどうでもいいよ。
    ちなみに私はCだけど。

    +6

    -3

  • 339. 匿名 2017/11/13(月) 13:26:11 

    ところで1はモテてるらしいけど胸を誉めてこなかった男は何人いるの?

    +2

    -1

  • 340. 匿名 2017/11/13(月) 13:26:16 

    >>329
    無いよりはあった方がいいと言ってるんだけどバカなのかな

    +7

    -4

  • 341. 匿名 2017/11/13(月) 13:26:41 

    美人巨乳が一番なら、美人女優たちが豊胸してないの変じゃない?
    ガッキーや堀北真希、若手だと川口春奈とか豊胸させるに越したことないじゃん。男人気に胸がそこまで影響するならね。

    +13

    -6

  • 342. 匿名 2017/11/13(月) 13:26:47 

    多分普通の人には、美人の貧乳(普通痩せてると貧乳になるから)が一番モテてるのが見えてるから胸より顔という意見になるけど
    巨乳の人には独自の世界が見えてるから胸が一番大事となるんだろう

    +22

    -3

  • 343. 匿名 2017/11/13(月) 13:26:53 

    貧乳さんが前後不覚で話が通じない

    +10

    -5

  • 344. 匿名 2017/11/13(月) 13:27:12 

    最初から見直したけど貧乳でモテてる人の特徴は一律して美人だという事が分かった。

    男は面食いだな。

    +20

    -0

  • 345. 匿名 2017/11/13(月) 13:27:28 

    反論ありそうだけど今まで美人とか可愛い人の巨乳に会った事ないよ。
    それって相当なレアでしょ?

    +9

    -2

  • 346. 匿名 2017/11/13(月) 13:27:33 

    巨乳=モテの要素になる
    貧乳=モテの要素にならない

    +15

    -1

  • 347. 匿名 2017/11/13(月) 13:27:39 

    >>340
    美人には、あってもなくても関係しないってこと

    +8

    -2

  • 348. 匿名 2017/11/13(月) 13:28:15 

    >>344
    おしとやか系もいる

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2017/11/13(月) 13:28:19 

    巨乳は、ヤリマン

    +3

    -5

  • 350. 匿名 2017/11/13(月) 13:28:50 

    >>341
    北川景子も追加。

    +2

    -1

  • 351. 匿名 2017/11/13(月) 13:29:08 

    ヤレる女とモテる女は違いますよ

    +25

    -1

  • 352. 匿名 2017/11/13(月) 13:29:11 

    そもそも貧しい乳なんて呼称が付けられてる時点で…

    +7

    -3

  • 353. 匿名 2017/11/13(月) 13:31:52 

    ブス巨乳は、貧乳美人どころか、貧乳の普通の顔の人相手でも勝負になるの?
    二人で告白したらセフレじゃなくて本命彼女に選ばれる自信あるの?

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2017/11/13(月) 13:33:07 

    北川景子って結構貧乳だよね
    でもそこが意外でいいって言ってる男友達いたなあ。本人も男とっかえひっかえだったな、、
    貧乳でモテてる人の特徴

    +16

    -1

  • 355. 匿名 2017/11/13(月) 13:33:59 

    貧乳コンプレックスってここまで性格を歪ませるのね

    +12

    -12

  • 356. 匿名 2017/11/13(月) 13:34:10 

    芸能人でモテモテと言われている人もみんな貧乳じゃない?
    戸田恵梨香、石原さとみ、蒼井優とか。
    長澤まさみとか綾瀬はるかとかは巨乳らしいけど、全身のスタイルがいい上に顔もいいから、巨乳が売りになってないし。
    巨乳グラビアとかは浮気相手みたいな印象。

    +18

    -2

  • 357. 匿名 2017/11/13(月) 13:35:51 

    貧乳の私的には27%も貧乳派の男達がいるという事に感動している
    貧乳でモテてる人の特徴

    +9

    -3

  • 358. 匿名 2017/11/13(月) 13:36:04 

    北川景子は顔が派手だから、貧乳でバランス中和されてるかも。

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2017/11/13(月) 13:37:47 

    >>357
    どちらかといえばの二つは「どちらでもいい」ってことだから
    8割の男は胸はどうでもいいというのが正解だと思うわ

    +15

    -3

  • 360. 匿名 2017/11/13(月) 13:38:12 

    やっぱり貧乳でも美人はモテモテだよね〜
    最近の若い子は可愛い人増えたって言われてるけど、大学の同級生とか見てても可愛い人は一握り。
    そういう人は胸なくても人気がある。
    可愛い顔になりたいな。

    +14

    -1

  • 361. 匿名 2017/11/13(月) 13:39:38 

    男女逆で考えたらチビ男があれこれ言い訳して発狂してる構図

    +7

    -5

  • 362. 匿名 2017/11/13(月) 13:40:41 

    美人は彼女にしたい
    巨乳は一回ヤリたい
    こんな感じでしょう

    でも巨乳だろうと貧乳だろうと美人だろうとブスだろうと、本命彼女にしたいという男はあらわれ、結婚もしてるからみんな大丈夫だよ

    +12

    -1

  • 363. 匿名 2017/11/13(月) 13:40:47 

    女の胸の大きさ=男の身長
    ってちょっと違う気がする。
    胸はなくてもモテてる人たくさんいるけど、すごくチビでモテてる人見たことない。

    +7

    -10

  • 364. 匿名 2017/11/13(月) 13:43:08 

    細身巨乳の友人は全然モテないから、やっぱり好きな子を選ぶ基準はまず顔や愛嬌、次に性格や立ち振舞い、胸のサイズは好きになった子にあればラッキーなオプション的な位置付けなのかなーと世の男性の反応を見て思った

    +9

    -1

  • 365. 匿名 2017/11/13(月) 13:43:11 

    華奢な人じゃない?身長低くて線が細ければ違和感ないし
    ふくよかで貧乳が一番残念パターンだよ

    +9

    -0

  • 366. 匿名 2017/11/13(月) 13:43:54 

    >>345
    職場の秘書で厚化粧で美人と言ってる人もいる巨乳はいたな
    職場の先輩と付き合ってた
    どういう経緯で別れたかはしらないが、その後先輩が結婚したのは普通の顔で細身で特に巨乳でもない人

    +5

    -1

  • 367. 匿名 2017/11/13(月) 13:45:19 

    凄くチビだと思う男性の身長の基準がよく分からない
    ガル民は身長170未満は問答無用でクソチビとかいう人が結構いるし、リアルで身長165(女子ならAカップ?)くらいで女子からモテる人なら知ってる

    +3

    -4

  • 368. 匿名 2017/11/13(月) 13:45:30 

    胸の大きさで女を選ぶ男とか嫌じゃない?
    逆で考えたらtikで男を選ぶ女だよ?
    好きな人の胸が自分好みの大きさだったらラッキーってのが一般的な意見だと思うけどなー

    +9

    -1

  • 369. 匿名 2017/11/13(月) 13:46:11 

    貧乳でモテる人の特徴というか美人ならそりゃモテるだろうし、あとは性格の良さとか優しさとか笑顔が可愛いとか、誰かを好きになる時ってそういう複合的な要素で好きになるんでは?

    +14

    -0

  • 370. 匿名 2017/11/13(月) 13:46:19 

    >>354
    北川景子とか脱いだら、
    うわぁ…ってなる男多いと思うよ。

    いわゆるガッカリおっぱいってやつ。

    +3

    -9

  • 371. 匿名 2017/11/13(月) 13:46:52 

    >>367
    165下回るとちょっと厳しいね
    でも163くらいまでは小さいなりになんとかなるよ
    それ以下はもてないけど、結婚はしてるね

    +2

    -2

  • 372. 匿名 2017/11/13(月) 13:48:10 

    >>370
    ないのは服着てる時点から分かってるでしょう
    よほど詰めてるか、寄せて上げてない限りは

    +1

    -1

  • 373. 匿名 2017/11/13(月) 13:49:12 

    >>355
    あなたが一番歪んでるよ

    +7

    -3

  • 374. 匿名 2017/11/13(月) 13:49:31 

    メスとしてのホルモンの差なんだからモテに影響するのは当たり前でしょうに
    性別がよくわかんないようなまな板より膨らんでた方がオスは寄ってくるでしょうよ

    +9

    -8

  • 375. 匿名 2017/11/13(月) 13:50:06 

    女の貧乳で問題になるのは膨らみが全くない男や幼児そのものの胸の人からでしょ
    ちょっとでもふくらんでりゃ大丈夫

    +5

    -1

  • 376. 匿名 2017/11/13(月) 13:51:03 

    >>357
    どちらかと言えば…ばっかりだから
    普通が一番良いって事にもとれるね
    どっちか選べ!だから普通って選択しない時点で
    結果出てないもんね
    小さいか!大きいか!どっちか選べ!だからねw
    小さい人が好きな人もいれば、大きいのが好きな人もいる
    そのどちらも、ただのフェチ&星人なだけ

    +3

    -1

  • 377. 匿名 2017/11/13(月) 13:51:04 

    >>374
    生物学レベルの話なのにね

    +4

    -3

  • 378. 匿名 2017/11/13(月) 13:51:12 

    >>374
    オスが重視するのはウエストのくびれと腰の張りの差
    科学的に証明されてる

    +10

    -3

  • 379. 匿名 2017/11/13(月) 13:51:36 

    巨乳美人→なんとしてでも結婚したい
    貧乳美人→結婚したい
    ただの巨乳→ヤりたい
    ただの貧乳→...

    男ってこんなイメージ

    +6

    -7

  • 380. 匿名 2017/11/13(月) 13:51:43 

    私は巨乳でも貧乳でもないけど、
    貧乳だったら旦那、彼氏に恥ずかしくて裸見せられないなぁ

    +3

    -13

  • 381. 匿名 2017/11/13(月) 13:52:27 

    同期で一番モテてる子は美人で胸無い子ですよ。
    でもモテるから、合コンやるってなった時にその子は誘われなかったり…
    ちょっと可哀想です。

    +19

    -2

  • 382. 匿名 2017/11/13(月) 13:52:31 

    一般人の巨乳って芸能人みたいに全体的に細身で胸だけでかい巨乳少ない。なんだかんだ足やら二の腕やらどっかしら太めのぽちゃとかデブの人多い。
    デブなら貧乳のほうが全然いいよね

    +7

    -2

  • 383. 匿名 2017/11/13(月) 13:52:38 

    顔がとっても残念な巨乳の知り合いがスリーサイズがマリリンモンローと一緒なの♡とか男達の前で言ってたけど一切モテてませんでした。

    +21

    -1

  • 384. 匿名 2017/11/13(月) 13:52:42 

    完全なまな板っていなくない?

    +9

    -3

  • 385. 匿名 2017/11/13(月) 13:53:44 

    >>384
    稀にいるらしい
    本当に稀

    +7

    -0

  • 386. 匿名 2017/11/13(月) 13:54:59 

    かわいくて背が高くて巨乳の子はモテたよ
    美人で貧乳の子はそれ以上にモテまくってほぼ全ての男が好きになってたよ

    そんなものだ

    +6

    -6

  • 387. 匿名 2017/11/13(月) 13:55:16 

    小学生以下の発育不全の貧乳なのに、
    乳首や乳輪が黒いってのは最悪。

    +8

    -2

  • 388. 匿名 2017/11/13(月) 13:56:03 

    >>380
    きみは認識が甘い。
    小さいのを恥ずかしがってる貧乳がいいんだよ!って男友達が言ってた。

    +9

    -1

  • 389. 匿名 2017/11/13(月) 13:56:11 

    >>380
    乳輪が大きいとか、乳が離れてるとか、垂れてるとかそんな乳だったら脱ぎたくないな、私は

    +3

    -2

  • 390. 匿名 2017/11/13(月) 13:56:41 

    >>374
    巨乳で美乳の、うちの叔母さんは、親戚ながらも
    酷い…ブスです
    68歳一度も結婚してません、一度も彼すらできてません
    これが現実ですよ
    巨乳だろうが、貧乳だろうが、見た目悪かったら
    男は話す事すら躊躇する、そして恋愛対象と性的対象からも外される

    +10

    -2

  • 391. 匿名 2017/11/13(月) 13:57:10 

    私もくびれが重要って聞いたことある

    +9

    -1

  • 392. 匿名 2017/11/13(月) 13:57:46 

    ボンキュボンの人はフェロモンがたくさん出てる

    +4

    -2

  • 393. 匿名 2017/11/13(月) 13:58:05 

    巨乳でも顔がダメだと、宝の持ち腐れだよ

    +7

    -2

  • 394. 匿名 2017/11/13(月) 13:58:29 

    蹴落とし合いはさすがに醜いよー

    +6

    -0

  • 395. 匿名 2017/11/13(月) 13:58:46 

    フェロモンってのは脇から出るらしい
    だから脇が毛深い方がフェロモンでるとか

    +2

    -1

  • 396. 匿名 2017/11/13(月) 13:58:56 

    >>390
    酷いブスが原因じゃん
    貧乳だったらモテたって訳じゃないでしょ

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2017/11/13(月) 13:59:17 

    私は貧乳でもモテる、それは顔が可愛いから、以上

    +8

    -2

  • 398. 匿名 2017/11/13(月) 13:59:47 

    「美人だけど性格がクソ悪い」ならマイナスになるの分かる。
    でも「美人だけど貧乳」なんて取るに足らなくない?
    顔だけじゃダメだけど、胸に左右されはしないでしょ。

    +7

    -3

  • 399. 匿名 2017/11/13(月) 13:59:55 

    >>393
    貧乳でブスだと1つの宝も無いね

    +6

    -2

  • 400. 匿名 2017/11/13(月) 14:00:33 

    貧乳が巨乳=ブスにしたくて必死

    +8

    -4

  • 401. 匿名 2017/11/13(月) 14:00:38 

    ど貧乳だけど顔のおかげでモテる
    でも豊胸したいと思うくらいコンプレックス
    街で乳を揺らしながら歩いている人を見かけると目が離せなくなる

    +19

    -2

  • 402. 匿名 2017/11/13(月) 14:01:03 

    主を含め巨乳でないことを貶めたい人達の言葉選びの悪さときたら…全員とは思いたくはないけれど胸のある人って謙虚さも優しさもなければ性格さえも悪いんですね…

    +7

    -5

  • 403. 匿名 2017/11/13(月) 14:01:20 

    結局顔っしょ
    ぺったんこになってもいいから美人になりたいわ

    +12

    -2

  • 404. 匿名 2017/11/13(月) 14:01:20 

    ブスの貧乳はどこかを整形するとしたら
    やっぱり顔を直すんじゃないだろうか
    そしてブスの貧乳でも普通に結婚して子ども産んでるからな・・・
    性格とかご縁とかいっぱい要素あるね

    +6

    -1

  • 405. 匿名 2017/11/13(月) 14:02:12 

    >>396
    どこに貧乳ならモテたと書いた?
    巨乳だろうが貧乳だろうがモテる事には関係ないと
    言ってるんだけど

    +5

    -2

  • 406. 匿名 2017/11/13(月) 14:02:30 

    巨乳でも顔が良くないなら意味ないとか言ってる人は貧乳で顔もよくない人をナチュラルに傷付けてる

    +8

    -0

  • 407. 匿名 2017/11/13(月) 14:03:00 

    >>402
    偏見はやめてほしい...

    +3

    -1

  • 408. 匿名 2017/11/13(月) 14:03:14 

    男の巨乳好きいるからなぁ
    美人でも貧乳はダメって男もいる
    そういう人に巨乳はもてて話聞いてるだろうから、
    一般の男女と認識違うんだと思う

    +13

    -1

  • 409. 匿名 2017/11/13(月) 14:03:22 

    >>399
    どっちもどっちじゃない(笑
    どっちも宝にすらならないじゃん

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2017/11/13(月) 14:03:32 

    貧乳のグラドルって聞いたことなくない?
    需要ないからじゃないの?
    いるかもしんないけど希少種だよね

    +10

    -5

  • 411. 匿名 2017/11/13(月) 14:05:04 

    ブスでも巨乳に助けられて結果幸せを掴む人もいれば
    貧乳でも顔に助けられて幸せを掴む人もいる
    どっちも羨ましいわよ!!!

    +6

    -0

  • 412. 匿名 2017/11/13(月) 14:05:35 

    私、女だけど巨乳は触りたくなるから気持ちはよく解る

    +11

    -2

  • 413. 匿名 2017/11/13(月) 14:05:39 

    >>410
    グラビアは見て楽しむものだからね
    グラビアアイドルが彼女にしたい芸能人や結婚したい芸能人に挙がらないことからも分かるように、男はその辺本命にしたい子とオカズを分けてる

    +6

    -4

  • 414. 匿名 2017/11/13(月) 14:05:44 

    見た目だけなら

    巨乳美人・貧乳美人>>>>>>>>>>>巨乳ブス>>>>>>>>>>>>>>>貧乳ブス

    +9

    -3

  • 415. 匿名 2017/11/13(月) 14:05:52 

    別に胸の大きさは関係ないと思うよ
    でも美人の貧乳と美人の巨乳がいたら
    ほとんどの方は後者を選ぶでしょう
    だから巨乳の方が少しは上だと思う

    +10

    -3

  • 416. 匿名 2017/11/13(月) 14:06:28 

    友達ですっごく可愛い子いたけど、やっぱり別格にモテてたな。
    胸は無かったけど、そもそも可愛いから顔ばかり見ちゃって胸に視線がいかなかった。笑
    ほんと顔が良い人は得してるよ。

    +15

    -1

  • 417. 匿名 2017/11/13(月) 14:07:14 

    顔しかない。
    胸とか顔の可愛さの前では意味ない

    +3

    -2

  • 418. 匿名 2017/11/13(月) 14:07:16 

    うーん
    美人の巨乳と貧乳が闘うならわかるけど、多種多様な人たちで闘っても決着つかなくない?

    +8

    -0

  • 419. 匿名 2017/11/13(月) 14:07:25 

    >>411
    美人な女性なんて巨乳より割合低いじゃないですか!
    やっぱり貧乳ってだけで結構なハンデを持ってる気がする...このトピ覗かなければよかったああああ

    +3

    -1

  • 420. 匿名 2017/11/13(月) 14:07:32 

    美乳だからモテます♡
    貧乳でモテてる人の特徴

    +8

    -1

  • 421. 匿名 2017/11/13(月) 14:09:09 

    時々めちゃくちゃ可愛い人いません?
    ミスコン出ればいいのにってくらい。
    そういう人は、男性も胸とか考えてない感じでした。

    +3

    -4

  • 422. 匿名 2017/11/13(月) 14:09:19 

    貧乳だけど顔がいいor巨乳だけど顔が普通より下、だったら、顔がいい方選ぶな!
    普段見えてるのは顔だし!

    +2

    -4

  • 423. 匿名 2017/11/13(月) 14:09:52 

    >>418
    上戸彩と北川景子で人気投票してみてもどっこいどっこいじゃない?

    普通顔はちょっと古いが優香と田中麗奈とか

    +5

    -1

  • 424. 匿名 2017/11/13(月) 14:10:09 

    女だけどAV見るとき男優じゃなくて女の子見てるけどおっぱい大きい子やっぱり綺麗な体してるなーと思いながらオナニーしてるよ

    +13

    -0

  • 425. 匿名 2017/11/13(月) 14:10:55 

    貧乳でも美人ならモテるよ!って貧乳を擁護したつもりの人がいるけど逆に錆びたナイフでグサグサ刺してるよね。

    お前ら貧乳は美人じゃないとモテねーんだよって遠回しに言われてるみたい。

    +16

    -3

  • 426. 匿名 2017/11/13(月) 14:11:33 

    >>415
    美人の貧乳と美人の巨乳でも
    美人の貧乳圧倒的人気のケースも見てきたからな
    単に貧乳の方が超美人だったせいかもしれないが
    超美人の巨乳は残念ながらみたことない

    +5

    -7

  • 427. 匿名 2017/11/13(月) 14:11:43 

    上戸彩と堀北真希でもどっこいどっこいか、堀北真希優勢かもね。
    ホマキって男性人気すごかったから。

    +8

    -1

  • 428. 匿名 2017/11/13(月) 14:11:58 

    >>422
    なんで顔のいい巨乳と顔のいい貧乳で勝負させないの?
    必ず巨乳にマイナスのファクター付けてる時点で勝負決まってると思うけど

    +16

    -5

  • 429. 匿名 2017/11/13(月) 14:13:15 

    あー、美人に生まれたい人生だった。
    わたしの周りは下手に美人が多くて、もちろん美人貧乳さんもいてモテまくりで、わたしは生き辛いです。はあ。

    +5

    -0

  • 430. 匿名 2017/11/13(月) 14:13:18 

    貧乳って必ず巨乳にマイナスファクター背負わせるよね笑

    +17

    -7

  • 431. 匿名 2017/11/13(月) 14:13:35 

    美人には胸は関係ないんだよねぇ

    美人で巨乳が最上なら、紀香があんなことになってないって

    +10

    -4

  • 432. 匿名 2017/11/13(月) 14:14:10 

    男は貧乳の裸なんか見ても萎えるだけでしょ

    +9

    -8

  • 433. 匿名 2017/11/13(月) 14:14:19 

    これって男版にすると、2ちゃんねるでチビめの男性がチビでも格好いい人(岡田とか山田涼介)を挙げて必死に傷の舐め合いしてるって事だよね
    想像してゾクゾクしてきた

    +12

    -3

  • 434. 匿名 2017/11/13(月) 14:14:33 

    モテる女=顔がいい女
    モテる男=金持ってる男
    これは揺るがないと思うけど

    そりゃ、顔がよくて胸もでかい女がいたらえげつないくらいモテそうだけどね

    +16

    -2

  • 435. 匿名 2017/11/13(月) 14:14:41 

    ハンデ付けないと貧乳は勝負にならないからね

    +8

    -4

  • 436. 匿名 2017/11/13(月) 14:16:33 

    相手を貶したがるのは自分に満足してないからだよね
    どっちもただの八つ当たり
    まずは自分のコンプレックスと向き合ってみてはどうでしょう

    +4

    -0

  • 437. 匿名 2017/11/13(月) 14:16:51 

    >>432
    それぞれなんじゃないの
    知り合いの遊び人は、乳輪でかくてロケットみたいな巨乳が気持ち悪かったと言ってたし
    でも巨乳の人もそんなこと言われたら嫌でしょう?

    +3

    -5

  • 438. 匿名 2017/11/13(月) 14:16:55 

    私、貧乳で旦那にもちっぱいって言われるくらいだけど大学~社会人自分で言うのも何だけどモテてたよ。付き合った人におっぱい大好きな人もいたけど数人だったし、他は特に気にしないかおしり好きな人は以外と多かったよ。おっぱい全てじゃないよ~!

    +12

    -3

  • 439. 匿名 2017/11/13(月) 14:18:13 

    美人なら胸無くてもハンデにさえならないと思う。
    同じ美人でも、ミスコンのように順位があるじゃん。
    芸能人レベルの美人な友達いる人は分かると思うけど、やっぱり可愛い人の威力はすごい。
    女のわたしもずっと顔見ていたい。笑

    +8

    -3

  • 440. 匿名 2017/11/13(月) 14:18:33 

    「巨乳」っていっても、9割はただ太っているだけな気がする。

    +10

    -13

  • 441. 匿名 2017/11/13(月) 14:19:40 

    人柄と顔、スタイル、笑顔が可愛い人
    知的でミステリアスな人もモテると思う

    +6

    -1

  • 442. 匿名 2017/11/13(月) 14:19:42 

    顔面一択

    +5

    -2

  • 443. 匿名 2017/11/13(月) 14:21:04 

    不特定多数にモテたい人なら大きい方が有利だと思うけど、、、私は好きな人の好みにさえ合えばどっちになってもいい。

    +4

    -0

  • 444. 匿名 2017/11/13(月) 14:22:24 

    美人の要素にはだいたい痩せてることが入るから
    美人には貧乳が多くなるんだよね、どうしても
    普通は痩せれば胸が落ち、太れば胸がつく
    私もガリガリ時代から5キロほど太って2カップ上がった

    +9

    -1

  • 445. 匿名 2017/11/13(月) 14:24:27 

    身長低くてもとても優しくてモテる男性もいますし(でも身長150cm台でモテてる男性は芸能人以外見た事ない)、貧乳は美人じゃなきゃ絶対にモテないというわけでもないと思います。

    +8

    -1

  • 446. 匿名 2017/11/13(月) 14:24:48 

    菜々緒はそそられないランキング1位だったね

    +7

    -0

  • 447. 匿名 2017/11/13(月) 14:26:22 

    ①清潔感
    ②清楚(恥じらいを持っている)
    ③優しい
    ④可愛い・美人
    ⑤程よくおしゃれ
    この辺りが揃っていれば最強。

    +9

    -0

  • 448. 匿名 2017/11/13(月) 14:26:44 

    1読んで怒る意味が分からん。大きい胸が好きな男が多いのはみんな知ってることじゃないの。

    だから貧乳でもモテる人ってどんな人かな?ってことでしょう?

    +9

    -2

  • 449. 匿名 2017/11/13(月) 14:27:08 

    >>431
    紀香は超高級娼婦だったんだけど

    +3

    -5

  • 450. 匿名 2017/11/13(月) 14:28:06 

    よほどの巨乳好きでもない限りは一回試しに寝れば満足するらしい。
    その子が好きか嫌いか、って言う心理的な部分が男の人って結構左右しそう。

    +3

    -3

  • 451. 匿名 2017/11/13(月) 14:29:19 

    >>448
    男がそれ以上に美人や清楚な子が大好きなこともみんな知ってるから
    は?貧乳でももてるって言い方変じゃない?
    ってなったんだと思うよ

    +2

    -3

  • 452. 匿名 2017/11/13(月) 14:29:22 

    まぁ貧乳か巨乳かなら巨乳がモテるね
    でも性格や顔もそれ以上に大きな要因だからね

    +14

    -0

  • 453. 匿名 2017/11/13(月) 14:30:05 

    アイドル顔のかわいい子なら巨乳が似合うけど、女優顔の美人はスレンダーが似合うかな。
    好みの問題?

    +1

    -1

  • 454. 匿名 2017/11/13(月) 14:30:25 

    >>45
    男はチンじゃなくて高身長がモテてる。実際顔たいしたことなくても高身長ってだけでモテモテのブサ〜フツメンいるのと一緒で巨乳なだけでモテるブス〜普通っぽい子もいるでしょ!
    なんで男の時は身長175はないと男じゃないとか言っておきながら貧乳でも可愛いなら需要あるをとおしたいのかわからない。チビならイケメンでも無理ってのと同じで貧乳なら可愛いくても無しという男がいても文句は言えないと思う

    +18

    -4

  • 455. 匿名 2017/11/13(月) 14:30:54 

    >>446
    でかくて、気が強そうだからね

    +0

    -0

  • 456. 匿名 2017/11/13(月) 14:31:58 

    >>454
    高身長でもてるブサメン、フツメンみたことない・・・

    +3

    -5

  • 457. 匿名 2017/11/13(月) 14:32:02 

    そういえば大学時代に学内ショップの店員さんが、めちゃくちゃ美人なんだけど制服越しで分かるほどの貧乳だった。
    でも左手に指輪してて、やっぱり既婚か〜と思ってたらクラスの男子達も全く同じこと言ってた。笑
    「既婚者かよ、連絡先知りたかった」って。
    胸ってあんまり関係ないんだなエピでした。

    +22

    -4

  • 458. 匿名 2017/11/13(月) 14:32:55 

    >>454
    まぁ貧乳は女じゃないよね。

    オカマだよアレは。

    +3

    -13

  • 459. 匿名 2017/11/13(月) 14:32:56 

    でかすぎて気持ち悪い形の胸は嫌だ

    +5

    -9

  • 460. 匿名 2017/11/13(月) 14:33:04 

    >>451
    だったら貧乳でも「美人や清楚な子」って答えてあげればいいこと。
    「貧」乳という言葉からも分かるように大きいほうがプラスで「貧乳」というほど小さい胸をマイナスと捉える価値観は珍しいもんじゃないんだからさ。

    +2

    -2

  • 461. 匿名 2017/11/13(月) 14:33:15 

    男にモテるとか関係なく胸はある程度の大きさあったほうがいいと思うのは私だけ?
    自分の今の時点での胸より小さくしたいって女性いる?
    大きすぎて困ってる人は小さくしたいだろうけど貧乳になりたい!って女性は絶対に少数派だよね
    胸が小さい方がファッションが楽しめるからいいと巨乳の人は言うけど
    胸にふくらみがほとんどない人も違和感を感じるから結局一番服を綺麗に着られる
    胸の大きさはDカップ~Eカップくらいだと思うよ

    +19

    -4

  • 462. 匿名 2017/11/13(月) 14:34:47 

    みんな言ってるけど美人だったり可愛かったりだったら胸は関係ないみたい。
    友達に超美人がいるけどAAカップ(本人談)。めっちゃモテるけど彼氏が高校の頃からがっちり捕まえてる。美人ってすごいなーって思う。因みに私は普通に可愛くもないAカップ。誰か助けて。

    +12

    -1

  • 463. 匿名 2017/11/13(月) 14:35:28 

    貧しい乳を好む男なんているのかな?

    わざわざ貧しいモノを好むのか…

    +11

    -8

  • 464. 匿名 2017/11/13(月) 14:36:13 

    >>461
    そうだよね。巨乳の言う「大きくて困る」は貧乳になりたいわけじゃなくて程よくなりたいということだもんね。

    +17

    -0

  • 465. 匿名 2017/11/13(月) 14:36:22 

    >>460
    巨乳自慢の人以外は、普通サイズの胸が一番!という価値感が一般的だと思うよ
    貧乳もさほどマイナスにならないことも知ってる
    だから普通の感覚からみると質問自体がおかしいんだよ

    +2

    -4

  • 466. 匿名 2017/11/13(月) 14:36:49 

    明日からD〜Eカップになれるなら滅茶苦茶なりたい

    身長160cm台の男が175cm以上になりたいのと同じ感覚だと思う

    +19

    -1

  • 467. 匿名 2017/11/13(月) 14:36:56 

    わたしの友達で一番モテてる子は凄く可愛いけどスレンダーで貧乳。
    なぜわたしなんかと友達やってくれてるのか謎。

    +2

    -5

  • 468. 匿名 2017/11/13(月) 14:38:20 

    貧乳の人ってよく巨乳ブスより貧乳美人のほうがモテるって言うけど(それはその通りだと思うけど)その言葉で励まされるのは美人だけ
    貧乳でブスの人の立場はどうなるの?

    +22

    -0

  • 469. 匿名 2017/11/13(月) 14:38:56 

    >>461
    今の時代の肉かき集めるブラのカップじゃはかれないからなー
    脱いだ時に、胸がはなれてなくて、バージスラインがあって、乳輪大きくなくて、乳首が胸の真ん中にあればそれで十分だと思うな

    +0

    -1

  • 470. 匿名 2017/11/13(月) 14:39:00 

    100%荒れるトピ立てたな〜主

    +5

    -1

  • 471. 匿名 2017/11/13(月) 14:39:07 

    巨乳好きか、巨乳が苦手か。はっきり分かれるよね。
    「胸がない女には興味ない。女として見れない」って言うのもいれば「デカいかたまり見てると気分が悪くなる」って言うのもいる。でもやっぱり好きな方が多いのかな。

    +8

    -0

  • 472. 匿名 2017/11/13(月) 14:39:21 

    貧乳を好む人トピじゃないから。貧乳でモテてる人トピでしょ。
    色々な貧乳でもモテてる人エピソードあるけど、やっぱり可愛い人が多いね。
    巨乳でモテてる人も、やっぱり普通以上の外見無きゃねえ。

    +9

    -1

  • 473. 匿名 2017/11/13(月) 14:39:25 

    貧乳からしても、巨乳に憧れる貧乳はいても貧乳に憧れる巨乳は少数だと思う。
    だから「貧乳でも」と、貧乳をモテの面においてマイナス要素とした言い方にはなんの違和感もないよ。

    +12

    -6

  • 474. 匿名 2017/11/13(月) 14:39:28 

    >>468
    そういう人は貧乳よりブスで悩んでると思うよ

    +6

    -1

  • 475. 匿名 2017/11/13(月) 14:39:36 

    美人と付き合ったとしても凄い貧乳なら絶対浮気されると思う。やっぱc以上はないと小さすぎでしょ。男だって高身長で選んでるんだから胸のサイズで選ばれても文句言える立場ではない

    +9

    -6

  • 476. 匿名 2017/11/13(月) 14:41:35 

    貧乳はダメ!って、それ女が言うことなの?男が言うならまだわかるけど

    +2

    -2

  • 477. 匿名 2017/11/13(月) 14:41:54 

    >>475
    浮気は女性側の問題じゃない
    浮気する男はどんな妻彼女でも絶対する
    浮気しない女はどんな妻彼女でも絶対しない

    +3

    -0

  • 478. 匿名 2017/11/13(月) 14:42:12 

    >>147
    イイぞFカップ主さんもっとやれ!!!

    ガル民巨乳→正義
    ガル民貧乳→雑魚

    +1

    -9

  • 479. 匿名 2017/11/13(月) 14:42:23 

    >>465
    貧乳がさほどマイナスにならない…?小さめ、とかじゃなくて貧乳が?ほほう。。。

    +3

    -4

  • 480. 匿名 2017/11/13(月) 14:42:28 

    >>463
    分かってないなあ。
    好きな人の胸なら、貧しい乳なんて思わないんだよ。
    貧しいのはあなたの心です。

    +14

    -5

  • 481. 匿名 2017/11/13(月) 14:43:55 

    うわ、対立厨の男が湧いてる

    +4

    -0

  • 482. 匿名 2017/11/13(月) 14:44:06 

    ただの日本女性の確率の問題だよ。

    どこのアダルトサイトでも不動の1位は「巨乳」だよ…。








    +12

    -1

  • 483. 匿名 2017/11/13(月) 14:44:23 

    >>479
    モテてる人いっぱいいるからね

    +1

    -2

  • 484. 匿名 2017/11/13(月) 14:44:50 

    >>482
    だからオカズの話題は別だっての

    +8

    -6

  • 485. 匿名 2017/11/13(月) 14:45:04 

    このトピはまさに「女の敵は女」という事を如実に表してる

    +22

    -1

  • 486. 匿名 2017/11/13(月) 14:45:09 

    実際、
    チビ男は無理って女が多いのだから、
    貧乳は無理って男が多いのもしょーがないんじゃない?

    +12

    -3

  • 487. 匿名 2017/11/13(月) 14:45:18 

    このトピって
    絶対こいつとはやりたいと思わせない貧乳VSヤリモク認定される巨乳 
    不毛な戦い


    +8

    -0

  • 488. 匿名 2017/11/13(月) 14:45:57 

    トピ主が聞きたいのは「貧乳と巨乳どちらがモテるか」じゃないですよー!タイトル見えてますか?

    +10

    -0

  • 489. 匿名 2017/11/13(月) 14:46:49 

    結局美人だから貧乳でもいいって事で
    そこは妥協してるって話では。

    胸はあるにこしたことないよ。

    +23

    -1

  • 490. 匿名 2017/11/13(月) 14:46:53 

    このトピに巨乳の話題は不要です。こうやって戦争起きちゃうんだから棲み分け大事。

    +6

    -0

  • 491. 匿名 2017/11/13(月) 14:47:06 

    30過ぎたらハリがなくなってくる
    40過ぎたらふにゃふにゃになる
    45過ぎたらバストトップの位置5cm下がってくる
    50過ぎたら萎んでブラジャー取れぬくなる

    以上です。

    +0

    -8

  • 492. 匿名 2017/11/13(月) 14:47:21 

    「貧乳でもいいや」っていう男に救われてるだけで「貧乳の方がいい」っていう男は本当に少ないと思う

    +20

    -3

  • 493. 匿名 2017/11/13(月) 14:47:23 

    >>486
    貧乳は無理は巨乳好きの1割くらいの男でしょ
    ブスは無理の方が圧倒的多数
    そういうことを言われてるんだと思うよ

    +7

    -2

  • 494. 匿名 2017/11/13(月) 14:47:50 

    日本人て基本的に巨乳にならない人が多い気がする。
    本当に巨乳な遺伝子の人は要入院レベルの拒食症になっても貧乳レベルに胸が残ってたりする。

    +6

    -0

  • 495. 匿名 2017/11/13(月) 14:47:52 

    貧乳ですけどモテてました!

    +8

    -2

  • 496. 匿名 2017/11/13(月) 14:47:58 

    貧乳でモテるこたくさんいたけど、胸で考えたこと無かったな。笑
    貧乳でも可愛いくて性格良ければモテて当然じゃない??

    だから発想にちょっと驚いた。

    +9

    -2

  • 497. 匿名 2017/11/13(月) 14:49:28 

    みんなトピずれ

    +3

    -0

  • 498. 匿名 2017/11/13(月) 14:49:34 

    巨乳は本命じゃないというのも貧乳の勝手なレッテル貼り
    巨乳の人妻とか旦那の同僚から羨ましがられてるよ

    +8

    -2

  • 499. 匿名 2017/11/13(月) 14:49:55 

    "モテる人の特徴"じゃなくて"貧乳でモテる人の特徴"???

    +3

    -0

  • 500. 匿名 2017/11/13(月) 14:49:57 

    貧乳でもブラジャーつけられる人は、基本胸はあるでしょ
    ボリュームはどうでもいいというのが一番多い意見でしょ
    本物のまな板なんて滅多にいないよ

    +6

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード