ガールズちゃんねる

結婚してるのに旦那に片想いみたいな人

127コメント2017/11/08(水) 20:43

  • 1. 匿名 2017/11/07(火) 14:10:25 

    自分の方が好きの比重が重たい人いますか?

    +185

    -8

  • 2. 匿名 2017/11/07(火) 14:10:57 

    は?バカみたい

    +38

    -162

  • 3. 匿名 2017/11/07(火) 14:11:13 

    結婚してるのに旦那に片想いみたいな人

    +113

    -6

  • 4. 匿名 2017/11/07(火) 14:11:21 

    結婚してるのに旦那に片想いみたいな人

    +15

    -75

  • 5. 匿名 2017/11/07(火) 14:11:29 

    いつもじゃないけど時々そうなる。特によるの関係について。なんでそんなに淡白なんだ。

    +243

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/07(火) 14:11:33 

    山田さん?

    +10

    -13

  • 7. 匿名 2017/11/07(火) 14:11:35 

    浮気されてないといいですね

    +16

    -34

  • 8. 匿名 2017/11/07(火) 14:11:39 

    旦那がモラハラだとそうなるよね。

    +19

    -45

  • 9. 匿名 2017/11/07(火) 14:11:41 

    意味がわからない。やりなおし。

    +8

    -60

  • 10. 匿名 2017/11/07(火) 14:12:04 

    なんで片想いで結婚したの?

    +18

    -54

  • 11. 匿名 2017/11/07(火) 14:12:11 

    男女逆の方がうまくいく

    +162

    -13

  • 12. 匿名 2017/11/07(火) 14:12:12 

    イケメン石油王の旦那なら片思いでもいい
    結婚してるのに旦那に片想いみたいな人

    +245

    -11

  • 13. 匿名 2017/11/07(火) 14:12:18 

    片重いです

    +13

    -9

  • 14. 匿名 2017/11/07(火) 14:12:33 

    家庭内ストーカー

    +20

    -12

  • 15. 匿名 2017/11/07(火) 14:13:12 

    いいなぁ。そういう人もいるんだ。
    いつまでも新鮮そうだよね。

    +176

    -7

  • 16. 匿名 2017/11/07(火) 14:13:16 

    なんでこの人私にプロポーズしたんだろうって思います。

    +238

    -4

  • 17. 匿名 2017/11/07(火) 14:13:35 

    前探偵ナイトスクープにそんな人でてきたな。
    旦那が好きすぎて名前が呼べないとかなんとか

    +132

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/07(火) 14:13:44 

    がるちゃんでは旦那のことが好き好きって言うと大量にマイナスがつくよ

    +182

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/07(火) 14:13:56 

    ダンナの顔が大好きな四国犬にそっくりで
    大型犬を愛でる感覚で、異常に可愛がってる
    そういう意味では片思い

    +136

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/07(火) 14:14:03 

    結婚してるのに旦那に片想いみたいな人

    +59

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/07(火) 14:14:23 

    主は、浮気されてもなにも言えないね。旦那は天国じゃん。

    +8

    -43

  • 22. 匿名 2017/11/07(火) 14:14:26 

    >>1
    お互い好きだけど自分の方がより好きだってことじゃないの?

    +144

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/07(火) 14:14:30 

    うちもそうです。
    でも自分が好きじゃなければ結婚失敗したなと思ってしまう可能性もあるので、自分の方が好きが強くてもいいかな。
    幸せじゃん

    +198

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/07(火) 14:14:55 

    >>2

    僻み感がすごいw

    +115

    -6

  • 25. 匿名 2017/11/07(火) 14:14:59 

    結婚10年だけど立場が逆になってきた
    さっきもLINEの対応で泣けた

    +84

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/07(火) 14:15:08 

    結婚してるのに旦那に片想いみたいな人

    +30

    -4

  • 27. 匿名 2017/11/07(火) 14:15:32 

    嫌いになるより良いじゃないか
    ダンナもうれしいだろうし、仲良しでいられると思う

    +140

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/07(火) 14:15:35 

    >>11
    いかねーよカス

    +2

    -23

  • 29. 匿名 2017/11/07(火) 14:15:57 

    もって
    結婚してるのに旦那に片想いみたいな人

    +7

    -28

  • 30. 匿名 2017/11/07(火) 14:15:59 

    >>2いきなりバカみたいとか何でそんなにイライラしてるんだろう

    +150

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/07(火) 14:16:13 

    羨ましい
    でも疲れそう

    +50

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/07(火) 14:16:52 

    旦那にときめくことがないから結婚してて片思いみたいな関係ってかなり羨ましい

    +135

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/07(火) 14:17:11 

    頭大丈夫?

    +3

    -26

  • 34. 匿名 2017/11/07(火) 14:17:25 

    >>6
    いいえ違います(笑)

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/07(火) 14:17:45 

    私もこれが理想
    いつまでも片思いみたいなの良いじゃないですか

    +75

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/07(火) 14:17:46 

    ツッケンドンにされたり、あまり会話の返事がないとわりとショック。

    私から別れることはないけど、向こうから離婚と言う可能性は大いにあるなぁっと思ったりもする。

    +155

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/07(火) 14:17:49 

    うちは結婚後に逆転した。

    結婚後、夫の良さにどんどん気がついて大好きになっていってる
    10年目。かわいくて仕方がない

    +207

    -5

  • 38. 匿名 2017/11/07(火) 14:17:51 

    いや、わかるよ
    このニュアンス、私の事だわ。
    結婚したのは良いけど旦那ずっと仕事ばかりで
    休みもあるけど 本当朝から晩まで仕事ばかり。
    遊んでいるわけじゃないし稼いでくれてるから良いんだけど 結婚して15年経つし もう慣れた。

    +121

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/07(火) 14:18:16 

    >>28
    結婚してるのに旦那に片想いみたいな人

    +56

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/07(火) 14:18:48 

    結婚してるのに旦那に片想いみたいな人

    +3

    -8

  • 41. 匿名 2017/11/07(火) 14:19:04 

    何回も浮気されても、隠し子何人も作られても、モラハラ対応されても嫌いになれない。

    +3

    -51

  • 42. 匿名 2017/11/07(火) 14:19:19 

    子供産んだら子ども一番になるよ。それまでの辛抱。

    +4

    -26

  • 43. 匿名 2017/11/07(火) 14:20:51 

    松居一代ぐらいになるとダメなんだろね。
    まぁあそこは元々無理矢理結婚したみたいな感じだったからね。

    +77

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/07(火) 14:22:22 

    >>42
    子どもは2人居ます
    時々子どもとお父さんの取り合いします

    +53

    -4

  • 45. 匿名 2017/11/07(火) 14:24:36 

    片思いみたいなってなんだ?
    ツンデレみたいなの?

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/07(火) 14:25:10 

    >>11
    うちは旦那の方が重いけど、そんなことないよ。
    愛されるより愛したい派だから、わたし的には自分の方が重い方が羨ましい。

    +19

    -3

  • 47. 匿名 2017/11/07(火) 14:25:11 

    はいよー。大好きなひとと結婚できて幸せな反面 愛情表現がほとんどないから寂しい。
    でも子供産まれたら 子供のほうが愛しいから、前よりは旦那のしめる割合が減ってほどよくなった。

    +66

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/07(火) 14:26:14 

    >>41
    ここまで来ると病気

    +50

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/07(火) 14:27:05 

    旦那が子供ばっかり構うのがちょっと寂しい

    +58

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/07(火) 14:27:37 

    >>44
    子供がなんとなく可哀想。
    子供の取り合いならわかるけど父親の取り合いに参加するお母さんなんて嫌だな

    +14

    -25

  • 51. 匿名 2017/11/07(火) 14:28:46 

    旦那気まぐれ猫みたいな性格だから触らせてくれない触ってもこない、触りたくてたまらないのに猫みたいにギャー!って牙向きます。ほんと生まれ変わりみたい、私は犬みたいなもんでとにかく人肌恋しくて欲求不満たまりまくりです。

    +73

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/07(火) 14:29:58 

    >>22
    ありがとうございます!
    主ですが言葉足らずでしたね。
    夫婦仲が悪いとかそういうのではなくて生活をしていくとどうしても男性側は責任とかで恋やの愛やの余裕がなくなるというか。
    ニュアンスで受け取ってくださった方ありがとうございます。

    +46

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/07(火) 14:33:13 

    >>41
    釣り、だよね。

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/07(火) 14:35:29 

    それくらい好きな人に出会えて結婚できるなんてこの世の中奇跡に近いんだから、その気持ちを大切にしろ、と友だちに言われたけれど
    片思いは片思いで切ない。夫婦なのに…

    +70

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/07(火) 14:36:53 

    あれ?なんか片思いしているみたい!
    って感じたら
    実際不倫されていた私がコメントします。

    修復中ですが、辛い

    +104

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/07(火) 14:40:42 

    >>50
    えー、そうですか。やってる方は楽しいですけどね。朝おはようの時にどっちに先に来てくれるかな~とかo(^-^)o主人のこと好きですが、もちろん私は子ども第1ですよ。

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2017/11/07(火) 14:41:57 

    >>48
    かなりの共依存だと思っています
    一層の事嫌いになりたいです
    >>53
    釣りではないですよ
    4歳と5歳の子供がいますが、子供に対してはとても優しい子煩悩な父親だと思います

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/07(火) 14:44:26 

    >>41
    >>53
    ここまでは分からないけれど多少の事なら好きだから許すって人も結構いるものだよ。
    友達Aはキャバ行くだけでも許さね〜!って感じだけど友達Bは素人相手の浮気でも許すらしい。
    最終的にこっちに戻ってきてくれたら良いかな、戻ってくるって事は私には本気って事だから。
    そのぐらいの覚悟や愛がないと結婚しないよ、大好きだもん!みたいな…。
    私にはBの方が理解できないけれど、それだけ好き好きって気持ちを持続できるのも羨ましい。

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/07(火) 14:45:50 

    旦那の誕生日にはご馳走用意してプレゼントやサプライズを考えて盛大にお祝いしても、自分の誕生日は忘れられる。

    +74

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/07(火) 14:48:51 

    部屋で夫の後を追いかけまわしてるとひえーって言いながら逃げられる。

    +82

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/07(火) 14:51:11 

    好きすきチュッチュは私から、旦那は言われたら義務のように「好きだよ」って返事するくらい。
    セックスレスだけども、仲は良い。
    本当は、べたべたに甘やかしてほしい。

    +46

    -4

  • 62. 匿名 2017/11/07(火) 14:51:53 

    >>60
    仲良しだねw

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/07(火) 14:55:32 

    >>60
    なぜかマスオさんボイスで再生されちゃって、笑ったわ(* ´艸`)

    +52

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/07(火) 14:55:34 

    うちもそんなんだ。笑
    でも私は逆に相手の気持ちが重いと逃げたくなって嫌になるタイプだから、今の感じが一番いいと思ってる。
    旦那は表面的には誰に対してもドライだけど、
    愛情の深さは自分なんかよりも深いなぁと感じることがある。
    実際いくら片思いっていったって、本当に相手が自分のこと愛してくれてなかったら冷めちゃうからね。

    +40

    -4

  • 65. 匿名 2017/11/07(火) 14:59:34 

    >>61
    私もこれだー。
    時々、もう本当は好かれてないんじゃないかって心配になる…

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/07(火) 14:59:42 

    >>61鈴木奈々みたい笑

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/07(火) 15:00:08 

    主さんの気持ち分かるかも!
    私もよく思います!
    私の方が旦那のこと好きだなって!

    それを旦那に言ったら俺の方が好きだから、それは違うねって言われるけどw

    +37

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/07(火) 15:01:49 

    あー。わかりますよー。
    うちは付き合って9年結婚して5年。
    子供2人いますが、私の方が昔から愛情表現が凄く好きを前面に出しまくります。逆に旦那はクール過ぎる位クールなので、こちらが抱きついて大好きー!かっこいいー!ってしても、タバコ吸って携帯弄っています。そして特に反応は有りませんw
    んま、嫌なら跳ね除けたりするか。ジッとしているという事は嫌ではないんだなと都合の良いように解釈してます。

    +66

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/07(火) 15:02:32 

    本当に片想いになるかもしれないから、追いかけないほうがいいよん!

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/07(火) 15:02:58 

    その片想いの気持ち…できることなら分けてほしい。

    苦痛に禁じる旦那の加齢臭も愛しく感じるんだろうなぁ。



    +3

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/07(火) 15:04:11 

    所々、浮気されてんじゃないかってかんじのコメありやね。

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2017/11/07(火) 15:04:40 

    寂しくなると、旦那の布団に入っていく!
    普段も寝室別室で深夜に出て行く仕事なのでリズムも合わず、時々無性に寂しくなる・・旦那はそういう事もないし
    寂しくないのかな!?


    +27

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/07(火) 15:05:58 

    みんな頑張れー!
    好きなら、好かれてなくても頑張れー!

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/07(火) 15:08:10 

    よそ見してる旦那サンたくさんいるよ。
    しっかり心をつかんでて!
    ウザがられない程度にね!

    +11

    -12

  • 75. 匿名 2017/11/07(火) 15:08:27 

    旦那が愛おしくてたまりません。
    いろんな恋をしてきたけれどこんなに好きーっ!
    ってなったことない。
    たまに好きだよとか言われるとキュン死にしそうになる。
    結婚3年目33歳です。
    はい。キモいですよね。でも幸せです。
    人に言うと「子供できたら変わるよ」って言われるけど余計なお世話だな。

    +57

    -9

  • 76. 匿名 2017/11/07(火) 15:11:11 

    片想い、ツラくないの?
    私、我慢出来ないかも…。
    私は、私以上に好きでいて欲しい気持ちが強いから。

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2017/11/07(火) 15:11:15 

    私の方が先に好きになったので、結婚した今も私の方が気持ちが大きいと思う

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/07(火) 15:12:40 

    本当に好かれてるのかな???
    ドキドキ

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/07(火) 15:14:25 

    う、浮気されてたり…

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/07(火) 15:14:54 

    >>32
    金目当て

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/07(火) 15:16:12 

    >>75
    よく人にノロけるより文句言う方がいいとか言う人いるけど、ノロケの方がいい。
    文句言うなら何で結婚したの?自活できない金目当てなんだなと不快に思われるから
    いい旦那とか言う方がいい。

    +31

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/07(火) 15:16:31 

    8年目だけど好きすぎて旦那の帰りが待ち遠しい。仕事中も早く会いたいなーって考えるし、帰ってきたらシッポ振ってお出迎えからのお風呂までつけ回すw基本くっついていたい。年々好き度が増していくから私はそれで幸せだけど、旦那はうざったいだろうなー!やめないけど!逆の立場でこれだけグイグイこられたら絶対やだw

    +61

    -6

  • 83. 匿名 2017/11/07(火) 15:17:25 

    好きな人に好かれるだけの魅力が自分にあるのか、考える。
    他の女より魅力があるように。

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/07(火) 15:18:24 

    意地悪なコメントもあるけど、愛情表現が分かりやすいタイプか分かりにくいタイプかってだけだから実際はこういった夫婦ってラブラブな場合が多いよ

    +44

    -3

  • 85. 匿名 2017/11/07(火) 15:19:53 

    そもそも好きだから結婚する訳じゃないんだけど

    基本的にお金のために結婚するのであって
    あとは出産と育児に興味があって人生の体験として1度はやってみたいからかな

    +3

    -10

  • 86. 匿名 2017/11/07(火) 15:20:49 

    すごいね、みんな。かわいい妻だね!

    +54

    -4

  • 87. 匿名 2017/11/07(火) 15:27:08 

    こういうトピってあまり伸びないけど共感してくれてコメントしてくださってありがとうございます。
    つらいってほどのつらさではないのですが昼下がりにふと思い申請してみました。
    リアルには絶対に言えない話なので。

    +30

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/07(火) 15:28:34 

    私は、私のことを大好きな男が苦手なので、
    片思いっぽい気持ちでいられる旦那で良かった(笑)
    結婚12年ですが、楽しいです。

    +27

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/07(火) 15:29:57 

    旦那の匂いが大好きで脱ぎたてのパジャマ、くんくんしちゃう♪

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/07(火) 15:34:15 

    ギスギスしてるより、こういうトピがいいなあ(*´ω`*)まだ独身だけどほのぼのする壁]ω・)ニャ

    +31

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/07(火) 15:35:24 

    一度も好きだと思ったことは無いなー
    本当は子供がほしかっただけなんだけど
    片親だと一々うるさい奴が突っかかってきて色々と面倒かなと思って結婚しただけだし

    +0

    -14

  • 92. 匿名 2017/11/07(火) 15:36:07 

    そもそも片思いって…好きだけど実らない恋の意味なんじゃないの?
    夫婦なんだから、旦那の事が好きで好きでたまらないってなら理解出来る。

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2017/11/07(火) 15:42:35 

    私のほうが九歳ババアだし、結婚後は旦那の態度がアッサリしたので、そんなふうに思ってしまう。
    私に寄って来たのも何かの勘違いか?とか、勇者だなあ。とか、黒魔術にでもかかったのか?とか、下らんことを思う。
    他に若くてバツも付いてなければ出産もしてない、きれいな女、ごまんといるのに。
    いつ魔法が解けるのか。怖いなあ。

    +42

    -3

  • 94. 匿名 2017/11/07(火) 15:45:16 

    皆幸せだね!

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/07(火) 15:50:01 

    >>93
    私も歳上なのでお気持ちよ〜くわかります。
    元々歳上好きの旦那だけれど最近は自分も年いってきたら歳下もいいかもとか言い出したので。

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/07(火) 15:50:26 

    結婚する前に年配の人が
    釣った魚にエサはやらないよ、男は、
    っていってた。

    +3

    -8

  • 97. 匿名 2017/11/07(火) 15:55:02 

    好きという意味では同じくらいなのかもしれないけど、旦那の好きは仲間に対する好き。
    私の好きは異性に対する好き。
    女性として見られてないことが悲しい。
    うちは旦那の事情で子供を作らないから、異性ですらなくなるとしんどいです。

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/07(火) 16:02:08 

    ウチもそんな感じ!外では絶対言えないけど、大好きが止まらないよ!(笑)
    私は口に出して大好き大好き言うけど旦那は口に出さないで行動で示してくるタイプだから温度差感じるけどうまくいってるし何の問題もない!

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/07(火) 16:03:45 

    えーーー
    私ももしや片思い?
    いつも寄っていくのも
    チューするのも私から
    褒めたり好きって言うのも私から

    愛されてると思ってたけど、よくよく考えたら旦那発信は全くなかった。笑

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/07(火) 16:23:26 

    山田優とかそんな感じか

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2017/11/07(火) 16:27:43 

    そんなんじゃ結婚してても意味ないね

    +2

    -11

  • 102. 匿名 2017/11/07(火) 16:28:05 

    第三者からすると、当事者には意地悪にきこえるコメントも的を得てると感じるよ。
    外では指摘されないけどね。

    +3

    -10

  • 103. 匿名 2017/11/07(火) 16:32:30 



    でも恋してるって感じがしてうらやましい。

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/07(火) 16:48:59 

    >>30
    更年期なんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/07(火) 16:52:26 

    >>49
    わかります。子供と遊んでて微笑ましい反面、私が話しかけても空返事。さみし。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/07(火) 17:02:42 

    この前世間話の延長で私のことを
    娘のママとしか見れない、抱きたいと思わない、美容への意識もなくなってて努力もしていないでしょ?
    的なこと言われてかなりショックで泣いてしまいました。
    産後約半年です。
    確かにまだ体重も戻ってないし化粧もきちんとしなくなったから私にもだめなところはあるけど…
    2人めほしい希望はあるので子作りのためにはするらしいけどほんとにそんなので大丈夫か不安。
    私もう愛されてないのかな…

    +41

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/07(火) 17:06:09 

    >>97
    うちもだよ…
    大事にはしてくれてるんだろうけどね
    みんなの片思いと、私の片思いは意味合いが違うんだなと寂しくなってしまったよ
    頑張ろうね…

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/07(火) 18:14:27 

    片思いとは少し違うけど・・・

    結婚する前は旦那からの猛アタック。
    毎日どんなに疲れていても会いに来る。

    私の事をこんなに想ってくれる人は今後現れないだろうなと結婚。
    なのに、結婚後は私に無関心。

    こちらが「今度○○行きたいね」って誘っても、「ご自由にどうぞ~」

    この温度差はなに?

    +35

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/07(火) 19:00:22 

    >>55
    私もです…
    修復頑張りましょうね!

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/07(火) 19:00:40 

    夫婦も波があります!
    うちは、子供が小学校に入り私が小綺麗にしてたらやたら優しくなり触ってきたり甘えてくる様になった。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/07(火) 19:22:52 

    >>2
    どうしたの?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/07(火) 19:25:49 

     
    結婚してるのに旦那に片想いみたいな人

    +0

    -11

  • 113. 匿名 2017/11/07(火) 19:37:45 

    半径1メートル以内に近寄ると
    後ずさりしてナニ?と言われる。

    好きな言葉は相思相愛です。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/07(火) 21:07:45 

    結婚して一緒居るのに片思いと感じるとすれば暇なの?専業?仕事持ってると毎日忙しくて日々に追われてる感じだけど、それか何かあるとか?
    私も体験しました片方には好きな人がいました女性の勘は当たります

    +3

    -6

  • 115. 匿名 2017/11/07(火) 21:10:33 

    旦那は年上でいつも冷静だし、デレデレしないので、私だけ好き好きしてて切なくなります。
    思いきり愛されたい。可愛がられたい。

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/07(火) 21:50:23 

    114はわかってないなー
    そうじゃないんだよね
    私は今日は休みだけど 朝から夜まで働いてるし子供も居るから暇じゃないよ
    一緒に働いて帰るから女はいないしね

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/07(火) 22:41:34 

    旦那の愚痴を言ってそれにプラスがつくトピが多かったから、このトピすごくほっこりする(*´∇`*)

    >>75さんとか素敵だなぁ!

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/07(火) 22:43:54 

    >>3
    カラオケで旦那の前でこの曲歌う!

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/07(火) 22:47:46 

    わかります。
    旦那はもともと1人になる時間がある程度欲しいと言っていたから、長めにゆっくりお風呂に入ったり、違う部屋で過ごす時間を作ったりしてる。
    でも私はほんとは一緒にいたい。
    今妊娠中だから余計に寂しがりになってるのかも知れないけど。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/07(火) 23:22:30 

    はい!
    旦那大好きです!
    腹立つこともあるし
    もう嫌い!って思う事も
    たまにはあるけど…
    やっぱり何だかんだで
    この人と結婚できて
    幸せだと思う。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/07(火) 23:29:59 

    旦那が好きな女性て、努力もしてるし可愛い。
    素直に羨ましいです。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/08(水) 00:35:58 

    なんかモーレツに羨ましいのだがね
    アラフォー独身……。
    結婚したい!!

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/08(水) 09:21:10 

    私も夫がいまだに一番好きで、好き負けしてる自覚あります。
    が、独身時代は男性からグイグイ来られると嫌悪感になってしまっていたので、つれない夫だからこそいまも好きが続いているんかなと思います。もし夫が熱烈表現してきたら早々にウザくなってたかも。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/08(水) 09:24:43 

    旦那さんがつれないかんじだから追い掛けたくなるのかな?
    なんか羨ましい。

    旦那のほうが嫁に片想いしてる友達ならいる(笑)

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/08(水) 09:31:02 

    私ずっと愛情表現が苦手な夫を好きで納得して片思い満喫していたけど、最近別の男性からすごく熱心で直球の好き攻撃をされて、あれ?と思ったんですが。
    愛されるほうが女は幸せなのかもと。
    私んとこの夫婦は、もしかして今日まで私だけが愛してたのかなと。
    まあだからと言って揺れたりはしませんが、夫側が愛情多い夫婦という生き方もあるのかと憧れます。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/08(水) 20:08:31 

    >>106
    今2人目妊娠中なんだけど
    産後半年なんてダイエットやら美容やら自分の事なんて無理無理無理無理

    なんか腹たった!初めてのコメントはメイクトピかなー(´∀`*)とか思ってたけどとってもイライラしたヽ(`Д´)ノ綺麗にして欲しかったら寝る時間とかメイクする時間よこせよって感じですよね(′・ω・`)

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/08(水) 20:43:17 

    >>122
    既出の93だけど、
    私もアラフォーにさしかかりそうなときに今の旦那に拾ってもらい、40過ぎに再婚してもらいました。20数年前に子ども二人うんでて白髪、シミ、腹はダルダルです。
    こちらのコメントでは最年長レベルかと思うぐらいのひんしゅくを買いそうなトシでぼちぼち更年期も間近です。
    いつ、アラフォーの旦那の催眠が解けてしまうか怖いけど、
    生きていれば何があるかわからないものだから応援してます。
    ちなみに私は2ではないです。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード