ガールズちゃんねる

素敵な出会い方

73コメント2017/11/28(火) 22:36

  • 1. 匿名 2017/11/04(土) 18:55:41 

    自分の事でも知り合いの話でも構いません。素敵な出会いをされた方、どんな出会い方でしたか?
    私は知り合いの女性が海外一人旅の帰りの飛行機で、隣り合った男性と意気投合して短期間で結婚したことが素敵で羨ましいです!
    私もこの間国内一人旅の帰りの飛行機で、隣り合った男性が素敵な方で少し会話をしてドキドキしたのですが…それのみでした 笑

    +136

    -6

  • 2. 匿名 2017/11/04(土) 18:56:21 

    はー、私も出会いたい!

    +108

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/04(土) 18:56:27 

    バイト

    +8

    -8

  • 4. 匿名 2017/11/04(土) 18:56:39 

     
    素敵な出会い方

    +53

    -4

  • 5. 匿名 2017/11/04(土) 18:57:09 

    電車の中でお互い一目惚れ

    +67

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/04(土) 18:57:32 

    素敵な出会いをしても関係が続くとは限らないよね。
    喉元すぎればみたいに

    +100

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/04(土) 18:57:46 

    本屋で同じ本を取ろうとして「あっ…」

    +78

    -3

  • 8. 匿名 2017/11/04(土) 18:58:18 

    >>1
    余計なお世話ですまんけどそれ長続きするのかね

    +15

    -7

  • 9. 匿名 2017/11/04(土) 18:58:19 

    朝食パンをくわえながら走ってて角でぶつかる

    +69

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/04(土) 18:58:23 

    パンを咥えて走ってたら素敵な男性とぶつかってキャッ★となる。

    +13

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/04(土) 18:58:24 

    友達はチャットで知り合って、そのまま結婚した。

    +7

    -14

  • 12. 匿名 2017/11/04(土) 18:58:27 

    教室でぼーっとしてて、
    ふと振り返ったら目があった

    それからなんとなく意識するようになり…

    という妄想よくしてたわー

    +39

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/04(土) 18:58:39 

    ハンカチ落ちてましたよ?

    +40

    -3

  • 14. 匿名 2017/11/04(土) 18:58:43 

    お互いに一目惚れとかもう運命だよね。

    私は出会いなさすぎて困りまくってる。

    +132

    -0

  • 15. 匿名 2017/11/04(土) 18:58:46 

    素敵な出会い方

    +66

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/04(土) 18:58:52 

    物を落として拾おうとしたら手がぶつかる…(^q^)

    +21

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/04(土) 18:58:56 

    仮にスマホ落として、イケメンや美人が拾ってくれたとこでありがとうございますで終わりじゃないか?、そっからどう広げるの?

    +109

    -0

  • 18. 匿名 2017/11/04(土) 18:59:09 

    あまりくさいのはなぁ…

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/04(土) 18:59:16 

    マンションの前に段ボールに入ったイケメン年下将来有望なダンサーが捨てられている

    +26

    -6

  • 20. 匿名 2017/11/04(土) 18:59:22 

    朝急いでパンをくわえながらダッシュしてたら
    道の角でぶつかったのが出会い

    +6

    -7

  • 21. 匿名 2017/11/04(土) 18:59:38 

    素敵な出会いってどんなものだろう。
    人それぞれの価値観だから自分が素敵の思っても他人からすれば臭い出会いと思われているのかも。

    +26

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/04(土) 19:00:01 

    >>1
    それってただのナンパでは・・・

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/04(土) 19:00:03 

    大学生のとき図書館で「よく見かけて気になってたんです」と言われた。

    ま、すぐ別れたけどね!

    +82

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/04(土) 19:00:34 

    素敵な出会い方

    +6

    -7

  • 25. 匿名 2017/11/04(土) 19:00:50 




    君の名は?

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/04(土) 19:02:08 

    あ、髪に芋けんぴついてますよ。と言われる

    +34

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/04(土) 19:02:40 

    スーパーの試食コーナで
    お互いにライバルどおしで試食品の取り合いから愛が芽生える

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/04(土) 19:02:44 

    >>19
    君はペット笑

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/04(土) 19:03:27 

    どんだけ素敵な場所や出会いでも声掛けられたらナンパか…と引いてしまう。

    +11

    -5

  • 30. 匿名 2017/11/04(土) 19:04:21 

    >>17
    そうそう。大半が終わり。
    余程縁があれば、1週間後とかに別の場所で出会うとかあるかもしれないけど、ほぼない

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/04(土) 19:04:49 

    >>29
    でもそしたら世の中ナンパばっかりになっちゃわない?

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/04(土) 19:04:54 

    同じ電車でいつも見かけてる素敵な人と
    偶然、違うところで出会って

    あっ。。あの人だ。。。と目が合う


    そして吸い寄せられるようにお互いの距離が近くなる

    +45

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/04(土) 19:06:27 

    ナンパでもいいから誠実ないい男ゲットしたもん勝ちよー

    +86

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/04(土) 19:07:27 

    偶然の二度目。

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/04(土) 19:08:05 

    素敵な出会いかどうかは分からないけど、仕事に疲れて帰宅途中に前の車に追突してしまった
    車を直してくれるだけでいいですよと言われて警察も入れず保険も使わずに自費で修理代を
    支払うためにレストランで会う約束したら相手はスーツをビシッと着込んで待っていました
    大手企業にお勤めの、年齢も近い方でしたが私は揉めたりとかの万が一のために彼氏同伴だったので
    何もありませんでしたけど…

    +6

    -16

  • 36. 匿名 2017/11/04(土) 19:08:57 

    ガル民はナンパにはすごく抵抗があるよねー。


    結婚してる人は大抵ナンパだと思うよ。

    +17

    -9

  • 37. 匿名 2017/11/04(土) 19:09:21 

    高校で同じクラスで~とかで充分素敵だわ

    +33

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/04(土) 19:10:41 

    高校の時、コンビニでバイトしていた時によく来る男子学生に話しかけられた。
    何時に終わりますか?と聞かれたから1時間ぐらいです。と答えたら
    近くの公園で時間潰してます!と言われて、1時間したら戻ってきて外に出たら、一目惚れしました!
    とだけ言われた。また来ます!と言われ、それから
    頻繁に来るようになって、仲良くなって、ちゃんと告白してくれて付き合ったのが今の旦那。

    +189

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/04(土) 19:11:50 

    >>36
    ま、広い範囲でそうだと思う。
    飛行機の席が隣ってのも、一種のナンパみたいなもんですし

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/04(土) 19:12:02 

    街でこけたところを後ろに偶然通りかかったイケメンに支えられる。

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/04(土) 19:12:42 

    借りてた駐車場出入りしてたらこの駐車場って空きがありますかって聞かれ
    駐車場の持ち主はそこの◯◯さんで〜とか話しして、越してきたばかりでこの辺よく分からないんですよねって言われて
    スーパーとか教えてあげて、美味しいケーキ屋とかありますかって聞かれて教えたらじゃあ一緒に今から行きませんかっていう
    フリの長いナンパだった

    +54

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/04(土) 19:13:21 

    トピ主です。素敵な出会い方、とトピ申請しましたが、それって突然の出会いって事でもあるのかなぁと後から思いました。
    でも、実際はなかなかないですね!ちなみに飛行機で出会って結婚した知り合いの女性ですが、結婚して3年、今も仲良く幸せそうです。

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/04(土) 19:13:43 

    >>1
    素敵な出会い方ってどういうの?
    1の例も端的に言うとナンパでしょ?

    +5

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/04(土) 19:16:01 

    結婚して永く続けば出会い方なんて何でもいいよ
    運命的な出会い方したって離婚したら意味無い

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/04(土) 19:18:34 

    ナンパはナンパかもしれないけどさ、

    コリドー街みたいなとこでのナンパ→ヤリモク多い、みたいのは不快だけど、

    主の飛行機とか、図書館とか、そういうのって広い意味ではナンパかもしれないけど、少なくともヤリモクの可能性低いし、素敵だと思うけど。

    +72

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/04(土) 19:21:00 

    出会い方なんてどうでもいい
    それより素敵な人と出会うかどうかやろ

    +64

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/04(土) 19:22:27 

    両親が昼下がりの公園で出会ったそうです。母の故郷に田舎から出稼ぎに来てた父、お互い昼休みで公園でバドミントンしてた母達が木に引っ掛けた羽根を取ってあげたのが父らしいです。ベタなドラマに有りそうな。あの父だから、ナンパ目的で羽根取ってあげたんだろうなって感じですが。

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/04(土) 19:29:18 

    新しい職場に入ってすぐ一目惚れ。
    でも仕事覚えるのに必死な私。
    そのうち彼から話しかけられて、仲良くなる。
    彼も一目惚れだった♡

    +25

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/04(土) 19:32:03 

    >>48

    これ経験したことある

    すごく幸せだった♡
    結局付き合わなかったけど今でもいい思い出

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/04(土) 19:32:32 

    >>38
    素敵だね!

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/04(土) 19:35:04 

    出会い方より素敵な人と出会うかどうか。確かにそう思いますが、もし普通に街で声かけてきた人が素敵な人だったとしても、私はナンパの時点でもうその場を離れてしまうので出会いを潰してるんでしょうかね。
    急に声かけられて、タイプだったので…と言われたことありますが、普通に怖いとしか思えなかった。

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/04(土) 19:39:34 

    >>41
    ナンパするにも人徳が出るというか
    道を尋ねるフリしてナンパは最悪だよね
    人の善意を利用するなよと思う

    +35

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/04(土) 19:41:30 

    >>35
    めちゃくちゃトピズレで申し訳ないのですが、相手方に体の痛みが後日出ることもあります。相手のためにも、警察と保険会社には連絡しないとダメですよ。
    すいません、どうしても気になったもので。

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/04(土) 19:41:42 

    親に決められた許婚がすごいイケメンとか
    初恋でずっと想ってくれてるという設定の幼馴染が成長するにつれてすごいイケメンになったとか

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/04(土) 19:43:41 

    >>31〇〇っちゃわない?って言いかた、変だよ。

    +0

    -12

  • 56. 匿名 2017/11/04(土) 19:46:11 

    中学生の時に片思いだった人と、社会人になってから羽田空港の本屋で遭遇
    その時は挨拶だけ
    3ヶ月後にまた羽田空港で遭遇
    少し話して、私は東京、彼は大阪で働いていることを知る、それだけで終わり
    その後また羽田空港で会う
    「遠距離だけど結婚してください」といきなり相手からプロポーズ!

    今、結婚10年目子供二人、ちゃんと同居してるよ
    プロポーズから結納まで5回くらいしか会ってない笑

    +82

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/04(土) 19:52:45 

    職場の先輩(女)とサシで飲みに行くようになり「○○ちゃんが嫁に来てくれたらいいのに!うん!気に入った!」と言われてなんのことかと思ったら弟を紹介された。

    後日連絡がきてご飯に行ったら、弟君が私を本当に気に入ってくれて告白されて今に至る。
    ひょんな出会いもあるのものです。

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/04(土) 20:03:35 

    工場・倉庫ではいい男はいない。

    +5

    -8

  • 59. 匿名 2017/11/04(土) 20:12:28 

    >海外一人旅の帰りの飛行機で、隣り合った男性と意気投合して短期間で結婚
    >私もこの間国内一人旅の帰りの飛行機で、隣り合った男性が素敵な方で少し会話をしてドキドキしたのですが

    運命の相手トピとかこういうの読むたびに、自分の彼氏に一人旅させたくないと思ってしまう。
    彼がその気なくても相手に勝手に運命感じられたら鬱陶しいの。
    器小さくてごめん。

    +8

    -6

  • 60. 匿名 2017/11/04(土) 20:59:31 

    コンサートに1人で行って隣に座った同じ1人の人と意気投合のち結婚

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/04(土) 21:00:21 

    同じ時間に乗るいつもの顔見知りに落とし物を拾われ後に結婚

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/04(土) 21:00:54 

    文通から結婚

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/04(土) 21:03:47 

    雨宿りをした隣に知らない男性が傘を差し出しそのまま消えて後に結婚

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/04(土) 21:05:58 

    職場の上司は当時働いていた会社の上司から誰か結婚したい人はいないのかと尋ねられ指先た人と交際後結婚されたそうです。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/04(土) 21:06:06 

    彼と付き合い始めた頃、女友達から手紙とかメールが来てた。
    私と付き合う前に一人旅してて飛行機の中で会話した女性だって。
    彼は律儀だから、もらった手紙には返信していたと思う。

    手紙がきてたってことは、あの女性にとっては素敵な出会いだったんだろうなー、
    でも彼は私と付き合い始めたんだよなー、と立場を超えて考えてしまった。

    私と彼は知人主催の食事会で出会いました。
    最初から意気投合できて、勿論私にとっては素敵な出会いでしたよ。
    一緒になってもう20年になります。

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/04(土) 21:14:59 

    お財布落としました。拾ってくれた人から連絡あって会いました。出会いとしては悪くなかった。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/04(土) 23:14:50 

    仕事関係なので平凡かな?
    「フリーだと聞いて口説きに来ました。一目惚れです」
    って人前で言われて、ええ歳なのに赤面した。
    「まず食事だけでも」と誘われたのがキッカケですが
    人前で堂々とはっきりと言われたのが、すごくドキドキしました。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/04(土) 23:34:45 

    友達はたまたま行き付けのお店の息子さんに一目惚れされて一年付き合い→結婚

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/04(土) 23:50:02 

    高校時代かっこいいと思ってた人と社会人になって仕事帰りに再会。ご飯にいくと隣の会社で働いてることが判明。その後結婚しました。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/05(日) 00:53:05 

    >>67

    分かる!人前で堂々と言われると、キュンとくる。

    ただし人による。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/05(日) 05:24:55 

    たまたま入ったカフェが満員で相席に…そのうち雨が降り出して「帰れないですね(笑)」なんて話すうちに意気投合→連絡先交換→食事→運命♡ってなりました。

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2017/11/05(日) 08:10:26 

    初めて1人で新幹線に乗り東京まで行った。方向音痴でバカだから乗ってる間に乗り換え調べておけば良かったのに、暇つぶしで買ったギャグ漫画日和にハマりにやにや読んでただけだった。到着して、あ、ヤバいわかんないと思ってたら、すみませんと声かけられて、仙台から乗ってきましたよね?素敵だなと思って声かけてしまいましたすみませんと名刺渡された。ちょうどいいと思い、○○まで行きたいんですがどれに乗ったらいいですか?と聞いたらわざわざ案内してくれて無事たどり着けた。いい人だった!

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/28(火) 22:36:41 

    街コンでの出会いがオススメです。
    CEOが最近参加した街コンレポは以下のURLをご覧ください。
    <名古屋東海街コン>♂♀20~35歳向けの街コンに参加した感想と結果(2017.11) | 街コンCEOによる日本一ホットなレポ
    <名古屋東海街コン>♂♀20~35歳向けの街コンに参加した感想と結果(2017.11) | 街コンCEOによる日本一ホットなレポmachicon-ceo.info

    今回のレポ・感想は山梨県甲府市。プレイワークス主催の「名古屋東海街コン」に参加してきました。今回もCEOは一番の美女に狙いを定め連れ出すことが出来るのか!?本記事も画像と音声データがあるので臨場感をお楽しみください。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード