ガールズちゃんねる

【72時間テレビ】SMAP解散後の食事会の真相、堺正章と本音でトーク 幹事は稲垣吾郎だった

2233コメント2017/11/09(木) 21:12

  • 2001. 匿名 2017/11/05(日) 08:50:59 

    >>1991
    あー、それだな違和感あって気持ち悪くてイライラするのは

    +28

    -5

  • 2002. 匿名 2017/11/05(日) 08:51:23 

    >>1995
    ウドじゃね

    +9

    -0

  • 2003. 匿名 2017/11/05(日) 08:51:51 

    >>1988
    香取ってかなりアクが強いよね
    顔も体も態度も

    +42

    -4

  • 2004. 匿名 2017/11/05(日) 08:52:42 

    吾朗の安売り見たくなかったな。
    私生活が見えない謎目いた姿が魅力だったのに。
    ダイニングテーブルで寂しくご飯とか聞きたくなかった。
    【72時間テレビ】SMAP解散後の食事会の真相、堺正章と本音でトーク 幹事は稲垣吾郎だった

    +13

    -21

  • 2005. 匿名 2017/11/05(日) 08:54:10 

    香取、太ったよね?
    解散のときよりかなり巨大化してない?
    気のせい?
    歳だから腹が出るのは仕方ないとしても他の4人はほぼ体型維持してるのに

    +64

    -4

  • 2006. 匿名 2017/11/05(日) 08:55:35 

    >>1986
    断ってたっていうか選んでたんじゃないの
    バラエティたくさん出てたらプレミア感出ないからって
    カンヌ映画祭で女の子のエスコートもできないではしゃいでる痛さ見てしまったらなんだか納得できたよ

    +14

    -22

  • 2007. 匿名 2017/11/05(日) 08:55:58 

    >>1999
    香取のアゴ…

    +34

    -4

  • 2008. 匿名 2017/11/05(日) 08:56:05 

    >>2005
    太ったと思う
    亀田君達と対戦してるとき夜だし寝不足だったからか、顔がむくんでパンパンで顔色も悪く
    おばさんみたいだった

    +45

    -3

  • 2009. 匿名 2017/11/05(日) 08:58:13 

    わざわざインスタやブログ、ツイから写真保存して
    悪口とか酷いもんだ。
    チェックしすぎじゃね?w

    +6

    -20

  • 2010. 匿名 2017/11/05(日) 08:58:18 

    最近の3人関連のスレは3人を叩きたいだけの他ファンが立ててんの?ツイッターで忙しくてあっちのヲタは見てないでょこんなとこ

    +5

    -21

  • 2011. 匿名 2017/11/05(日) 08:58:23 

    >>1999
    おじさんの顔ドアップで見たくないしなんか汚ない絵面…

    +37

    -3

  • 2012. 匿名 2017/11/05(日) 08:59:56 

    ネットテレビだからネットで話題になるのは仕方ないんじゃないの?ほかに芸能ニュースないし
    ここで松潤井上真央結婚とか言ったら即一位になるでしょ

    +10

    -10

  • 2013. 匿名 2017/11/05(日) 08:59:56 

    すぐやめっから。


    wwww

    +30

    -1

  • 2014. 匿名 2017/11/05(日) 09:00:35 

    スマおばさん、ハッシュタグって何?って言ってたなぁ数日前。若者らしい事出来て良かったねー。

    +33

    -2

  • 2015. 匿名 2017/11/05(日) 09:00:50 

    元SMAP好きに決まってるよね!って雰囲気キツい
    批判したら気の毒だと思ってたけどちょっともういい歳なんだから落ち着いてと思ってしまう…

    +37

    -3

  • 2016. 匿名 2017/11/05(日) 09:01:27 

    キムタクの仕事を無断で断るわ、キムタクの仕事を無断で慎吾に横流ししようとするわ
    えこひいきが酷い

    +67

    -8

  • 2017. 匿名 2017/11/05(日) 09:02:38 

    >>1994
    左の人すっごい意地悪な顔してる

    +26

    -5

  • 2018. 匿名 2017/11/05(日) 09:03:02 

    昔の思い出かたっただけの森くんのことにもマイナスコメント多いて…

    ここ元スマップファンより嵐ファンの否定コメントばかりじゃない?
    とにかく相手勢力けずりたいみたい
    思ったより力もって反ジャニ勢力が復活してきたから

    +2

    -24

  • 2019. 匿名 2017/11/05(日) 09:03:09 

    YouTube好きだから、いちいちウーム所属のユーチューバーに絡まないと発信出来ないならユーチューバーやらなくてもいいと思うよ。お薦め動画に上がってきてウザイ。やっぱ住み分けって大事なんじゃないかな。72時間までYouTubeにガンガン上がってくるわで邪魔だわ

    +33

    -1

  • 2020. 匿名 2017/11/05(日) 09:03:23 

    ウザいよねー、私のケータイパソコンに3人が映らないように設定出来たらいいのかなに

    +22

    -3

  • 2021. 匿名 2017/11/05(日) 09:05:17 

    >>1903
    そうなんだ?
    香取最低、何様?
    自分だけ抜けて行けば良かったのに‼️
    それでも誰も困らなかったと思うよ。

    +41

    -3

  • 2022. 匿名 2017/11/05(日) 09:05:27 

    勝手に視界に入って来るから気分悪いな

    +26

    -2

  • 2023. 匿名 2017/11/05(日) 09:05:43 

    ネットまでゴリ押しでジャックするみたいなのやめてほしい
    1日くらいならわかるけど3日って流石にストレス溜まってきたよ

    +37

    -2

  • 2024. 匿名 2017/11/05(日) 09:07:45 

    abema、Twitter、YouTube…個人で好きなものを楽しめるのがいいところなのになんかテレビ的な押し付けがましさを持ち込まれた感じで私もなんかなって思ってました

    +42

    -2

  • 2025. 匿名 2017/11/05(日) 09:08:50 

    なんか、この3人の足を引っ張るのってこの3人のファンかもしれないね
    twitterとかで3人のファンから堺正章が叩かれてて可哀そうだと思ったわ
    他の芸能人も気に入らないとヒステリックになって叩きまくってるし
    独立した直後でいろいろ大変な時期にたくさんの芸能人が協力してくれてるのに
    平気で砂かけるような行為をするんだね
    なんか中居君とこの3人のファンて自分の思い通りの展開にならないと
    すぐ周りのせいにするよね



    +33

    -2

  • 2026. 匿名 2017/11/05(日) 09:10:30 

    香取はこの機会に“友達の子”について真相語れや

    +32

    -0

  • 2027. 匿名 2017/11/05(日) 09:11:01 

    SMAPファンの愛読新聞は朝日新聞!
    【72時間テレビ】SMAP解散後の食事会の真相、堺正章と本音でトーク 幹事は稲垣吾郎だった

    +27

    -1

  • 2028. 匿名 2017/11/05(日) 09:12:21 

    >>2019
    YouTuberって今でこそウームって事務所があるものの元は自分たちで考えて直で映像を世に出して批判も直接浴びまくりながら今の立場があるんだもんね
    急にテレビのアドバンテージ引っさげて入ってきて何にもわかんないけど教えて〜みたい絡んでこられて気の毒だと思う

    +33

    -0

  • 2029. 匿名 2017/11/05(日) 09:12:37 

    >>1922
    新加勢大周みたいな安っぽいこと 、
    (笑)ぴったり‼️

    +25

    -1

  • 2030. 匿名 2017/11/05(日) 09:14:00 

    私のTLでは「はぐれSMAP」って呼んでる人がいた

    +26

    -1

  • 2031. 匿名 2017/11/05(日) 09:14:30 

    香取くんはSMAPをやめて嬉しいのはわかるけど、皮肉にも長年SMAPだったからこそ、ここまで話題になってるし視聴者もたくさんいる訳で‥‥

    本音だとしてももうすこし大人になってほしい。ジャニーズってもともといいイメージないけど、ここまで面倒みてくれたのも事実だし‥気持ちを曲げなくていいけど、それはそれでもうちょっと感謝の言葉とかあってもいんじゃない?
    なんかモヤモヤする最後だったなぁ

    +43

    -2

  • 2032. 匿名 2017/11/05(日) 09:14:33 

    無駄な電池食うからトレンドのところに動画載せないで、、、

    +22

    -1

  • 2033. 匿名 2017/11/05(日) 09:15:11 

    >>1935 
    違う、
    三人でNEWMAP

    +2

    -0

  • 2034. 匿名 2017/11/05(日) 09:15:32 

    山田孝之のとこ見てたんだけど、都内のなんてことない場所巡って写真撮って、聖地化しようってやってた
    3人のおばさんオタがそこに訪れて、覚えたてのSNSに写真アップして喜ぶんだろうな
    でも、あの番組ってそうやって3人に関する拡散力増やすのが目的だよね

    +27

    -1

  • 2035. 匿名 2017/11/05(日) 09:15:36 

    美大生だけど香取慎吾の描くような絵は大学で腐る程見てきた。
    どことなくメンヘラ気質のある子が描くあの特有の感じ、既視感半端ない。

    そして決して上手くないのにまるで巨匠のように祭り上げられてるのを観て 日本人ってなんなんだ……って思ってる。

    +40

    -5

  • 2036. 匿名 2017/11/05(日) 09:15:40 

    元SMAPで1番怖いのは
    吾郎。
    物怖じしなくてコミュ力あるのも吾郎。
    【72時間テレビ】SMAP解散後の食事会の真相、堺正章と本音でトーク 幹事は稲垣吾郎だった

    +3

    -20

  • 2037. 匿名 2017/11/05(日) 09:16:52 

    私もキムタク嫌いだから
    食事会呼びたくない。
    気持ちわかるよー

    +8

    -37

  • 2038. 匿名 2017/11/05(日) 09:17:07 

    ネットを多用してる人って少なからず今のメディアの
    押し付け感が苦手でネットの方を好んでる人も多いから
    そこにニュースサイトも!ツイも!snowも!インスタも!
    って右見ても左見ても見たくもないおじさん3人衆の
    画像や情報と謎のヲタたちの持ち上げとか見てると
    うんざりしてくるのわかる

    私も始まる前は割と楽しみにしててチラチラ流し見しようかと
    思ってたけどいざ始まったらうんざりしてここ来たもん

    +27

    -1

  • 2039. 匿名 2017/11/05(日) 09:20:05 

    >>2037
    嫌いというか苦手。
    独特の世界観が。たまに中居くんとかめんどくさそうに苦笑いしてたね。

    +9

    -16

  • 2040. 匿名 2017/11/05(日) 09:20:44 

    ゴローちゃん、今まで陰が薄い存在だと思っていたのに、なぜかここ最近色気を感じかっこよく見える。おしゃれだということにも気付いた。
    少し好きになってきた(笑)

    +7

    -18

  • 2041. 匿名 2017/11/05(日) 09:21:37 

    広告料いくら使ってんだろうね?
    もうスマホ投げ捨てたいくらい、朝から晩まで72時間72時間ってゲンナリしてる
    せっかく三連休お菓子食べながらネット三昧しようと思ってたのに迷惑だわ

    +32

    -2

  • 2042. 匿名 2017/11/05(日) 09:22:31 

    いきなりSNSこんなに飛ばしてやってたら、直ぐに嫌になりそう。
    マイペースに更新するのがいいよー

    +26

    -0

  • 2043. 匿名 2017/11/05(日) 09:22:54 

    これからは街中でファンに写真せがまれても
    事務所NGとは言えないよねー
    入待ち出待ちでもちゃんとスキンシップとらないとだめだよねー
    週刊誌にも載せられ放題
    ファンも自由にやれるね
    3人は頑張ってファンサービスしないとすぐSNSで拡散されるよー

    +43

    -0

  • 2044. 匿名 2017/11/05(日) 09:23:44 

    >>2027
    この髪型はおっさんには気持ち悪いよ。
    もう自分たちは終ったことを誰か教えてあげて!!

    +14

    -2

  • 2045. 匿名 2017/11/05(日) 09:24:35 

    >>2036
    こんな別番組の半分役者なDQN何て怖くないだろうよ、くだらない。落ちぶれたなーとしか思えない

    +24

    -0

  • 2046. 匿名 2017/11/05(日) 09:25:02 

    なんかameba TVに踊らされてる感じ。
    安売りしないで欲しかったなー

    +21

    -1

  • 2047. 匿名 2017/11/05(日) 09:26:06 

    >>1989
    スマオタこわい!好きなのは勝手だけど、世界を巻き込むなよ

    本人たちももうジャニーズやめて再結成の意思はないんだし引きづりすぎだわ。

    +20

    -0

  • 2048. 匿名 2017/11/05(日) 09:27:10 

    やっすい売り方だな~。
    アメーバTVって若手俳優がよく出てるイメージしかないわ。元ジャニーズとは思えない露出の仕方だね。

    +31

    -1

  • 2049. 匿名 2017/11/05(日) 09:27:43 

    >>2028まさにそれです。自分発信でオリジナルな事が出来ないなら無理しないでネットの中に来なくていいですよね。そのうちメントスコーラとかやるつもりなのかな?
    「バッカじゃねw」って感じです

    +19

    -0

  • 2050. 匿名 2017/11/05(日) 09:28:40 

    高スペックお嫁さん
    【72時間テレビ】SMAP解散後の食事会の真相、堺正章と本音でトーク 幹事は稲垣吾郎だった

    +3

    -20

  • 2051. 匿名 2017/11/05(日) 09:29:01 

    >>2043
    この3人のファンておばちゃんばっかりなのかな
    さすがに10代はいないよね

    +29

    -4

  • 2052. 匿名 2017/11/05(日) 09:30:24 

    >>2027
    保守が慰安婦の捏造を10年以上もかかって訂正させて、朝日の広告企業不買運動が開始したころにスマヲタの朝日新聞広告だった
    色々調べた保守もジャニヲタに加勢してる

    +17

    -0

  • 2053. 匿名 2017/11/05(日) 09:31:10 

    >>2051
    10代からしたらお父さんの年齢でしょ
    さすがにいないか、いてもごく少数だろうね

    昔はジャニ=同年代は子供っぽくてちょっとバカにしてたから
    42歳の私の周りですらSMAPファンはいないなー
    もう少し上、アラフィフくらいがボリュームゾーンだと思う

    +25

    -0

  • 2054. 匿名 2017/11/05(日) 09:31:12 

    >>1933
    そういう発想がスマオタの幼稚さ。

    +24

    -0

  • 2055. 匿名 2017/11/05(日) 09:32:47 

    久々みたけど日焼けするとこうなるよね

    +2

    -29

  • 2056. 匿名 2017/11/05(日) 09:34:07 

    >>2051
    インスタでアップされた写真みると、かっこよくても年相応なのがよく分かる。やはりファン層はアラフィフくらいがどんぴしゃと思われる。

    +6

    -5

  • 2057. 匿名 2017/11/05(日) 09:34:20 

    キムタクスマヲタに嫌われているわりには、飯島さんがうまいことやって、他メンバーに仕事まわしていたなら、少しは他メンヲタの役に立ってたんじゃないの?
    CMとかドラマ主演とか、大きな仕事できて良かったじゃん。

    +30

    -1

  • 2058. 匿名 2017/11/05(日) 09:35:17 

    キムタクスマヲタは工藤静香のファンでもあるんだっけ?

    +2

    -19

  • 2059. 匿名 2017/11/05(日) 09:36:46 

    草なぎ剛がヒカキン、はしめしゃちょー、フィッシャーズと上げた動画でフィッシャーズのメンバーをスタッフ扱い。教えてもらうなら動画くらい確認してから来いよ。

    +36

    -0

  • 2060. 匿名 2017/11/05(日) 09:39:23 

    これ可愛いよ
    美少女すぎるw

    +11

    -17

  • 2061. 匿名 2017/11/05(日) 09:40:11 

    キムタクはジャニーズ辞めたら仕事なかっただろうから残って正解と思ってたけど、72時間見てたらもし辞めてたらキムタクの殻を破って新しい一面を見れたのではないかと思ってきた。

    +7

    -25

  • 2062. 匿名 2017/11/05(日) 09:40:55 

    工藤静香が草なぎ剛ウザがるの分かるわ
    社会人としてどうなの?って思うしねぇ~

    同僚だったらチネって思う

    +14

    -12

  • 2063. 匿名 2017/11/05(日) 09:41:19 

    工藤静香さん関係なくない?

    +57

    -2

  • 2064. 匿名 2017/11/05(日) 09:42:39 

    キムタクって意外とSMAPで1番ケンカ弱いと思う。

    +19

    -8

  • 2065. 匿名 2017/11/05(日) 09:45:27 

    工藤静香ってキムタク操ってそうって言うけど
    妻なんだから当たり前だと思うけど・・・・
    旦那の職場で色々頑張ってるし

    まぁ、その話題はいいよ

    +34

    -6

  • 2066. 匿名 2017/11/05(日) 09:51:23 

    >>2016
    こんなことをしてたら付いていかないのも納得
    慎吾はこのこと知ってんのかな?

    +15

    -2

  • 2067. 匿名 2017/11/05(日) 09:53:30 

    おじさん同士が1つの飲み物にストロー突っ込んでるの気持ち悪いよ。

    +47

    -1

  • 2068. 匿名 2017/11/05(日) 09:54:04 

    堺正章も余計な処に首を突っ込んで格が落ちた。

    +10

    -7

  • 2069. 匿名 2017/11/05(日) 09:54:07 

    キムタクにも嫁にも日々同情が増してる
    そして応援したい気持ちも増してる

    +44

    -11

  • 2070. 匿名 2017/11/05(日) 09:54:43 

    >>2064
    喧嘩弱いというより、しないと思う
    意外とギラギラガツガツしてないw

    +31

    -2

  • 2071. 匿名 2017/11/05(日) 09:55:52 

    キムタク嫁の話はいいよ

    +35

    -1

  • 2072. 匿名 2017/11/05(日) 09:56:13 

    工藤静香は関係ないってのは無理。
    普通の家庭でも奥さんの意見は尊重される。仲のいい夫婦ならなおさら。しかも工藤静香は自分で木村拓哉の一部って豪語しちゃうタイプの嫁。
    工藤静香が喋った内容とキムタクが思ってる事に誤差はあっても、キムタクは工藤静香の望む様に動くと思う。それは悪い事じゃない。

    +2

    -35

  • 2073. 匿名 2017/11/05(日) 09:59:37 

    普通芸能じゃなくても会社を自己都合で辞めたら
    最低2年は同業他社では仕事しないけどな
    呆れるわ

    +28

    -4

  • 2074. 匿名 2017/11/05(日) 10:06:05 

    >>745
    少し72時間見たけど草なぎ君のハイテンション怖くて見るのやめた
    ドラマやスマスマくらいしか見た事ないファンでもない人間からしたら
    あんなテンションだったとはビックリ!
    色々以前からやらかしてるし、また警察のお世話にならないか?と余計な心配した

    +35

    -1

  • 2075. 匿名 2017/11/05(日) 10:09:35 

    >>2072
    何人も書いてるけど、妻子持ちが30年近く勤めた会社を「信頼できる上司が仕事立ち上げて、同僚と5人で付いて行く」なんて言われたら妻なら意地でも止めるかも?それが工藤静香だとしても、普通の家庭の妻でも同じ判断だよ。そして妻子を養う責任がある夫は退職を諦めるのは普通なことだよ。社会の仕組み分からないの?工藤静香ガー!のガーさんのスマオタは?

    +45

    -7

  • 2076. 匿名 2017/11/05(日) 10:11:51 

    堺正章も余計な処に首を突っ込んで格が落ちた。

    +4

    -8

  • 2077. 匿名 2017/11/05(日) 10:12:17 

    >>2064
    草なぎ君が一番ケンカ早いらしいよ。
    二面性が怖そう。。。

    一番、強いのはハイキックの森君だと思う。

    +26

    -0

  • 2078. 匿名 2017/11/05(日) 10:13:04 

    >>2073
    いつの時代の普通?
    自己都合で退社したからって、自分の資格やキャリアを活かすことを二年も諦めるのw
    ないわ~

    +12

    -8

  • 2079. 匿名 2017/11/05(日) 10:14:09 

    >>2076
    スマヲタが堺さんも海老蔵も叩いたし、さんまさんも叩いた過去があるから
    もう3人は立場がますます悪くなるよ

    +47

    -2

  • 2080. 匿名 2017/11/05(日) 10:14:44 

    >>2072
    頭かたいね。思い込んだら突っ走るタイプか?本人にぶっちゃけ聞いたの?見たの?って聞きたい。週刊紙やマスコミに踊らされて頭固くなって誰かを悪にするなんてやめなよ。もう今更いいでしょうよ。

    +19

    -0

  • 2081. 匿名 2017/11/05(日) 10:15:33 

    >>2078
    思った。
    どこで仕事しようとその人の自由

    +5

    -11

  • 2082. 匿名 2017/11/05(日) 10:15:53 

    >>1512
    え?お泊りやめたの?あんだけ騒いだのに行き当たりばったりで
    来年には話題すらならないな

    +26

    -0

  • 2083. 匿名 2017/11/05(日) 10:15:56 

    >>2072
    あんた占い師?スピリチュアルの人?言いきりがすげーわ。

    +8

    -1

  • 2084. 匿名 2017/11/05(日) 10:16:29 

    >>2077

    強い順

    森くんorつよぽん
    中居く
    ゴロチ
    香取
    木村

    +2

    -8

  • 2085. 匿名 2017/11/05(日) 10:17:57 

    工藤静香はただ頑張ってるだけだと思う。
    皆厳しすぎるし酷く言いすぎ。
    歌手なんだから評価されたいに決まってる。
    木村拓哉の奥さんってだけでずっと我慢しなきゃいけないのはおかしい。

    +50

    -4

  • 2086. 匿名 2017/11/05(日) 10:20:11 

    おげんこ?
    わるいおとなたちからにげてきた慎吾だよ!
    みんな5000円はらってNAKAMAになってね。
    ぷっくりシールもあげるよ。
    こないだ、あべそうりに絵をみてもらったよ!
    ゆうめいなとけいやさんともコラボするんだ。
    クソやろうのえいがもたのしみにしててね。
    あと、おうぎのつぎはピラミッドもちゃれんじするからまっててね。
    これからも図っくんをシクヨロっず!

    +14

    -6

  • 2087. 匿名 2017/11/05(日) 10:21:49 

    >>2086
    なかいくんさん

    +3

    -2

  • 2088. 匿名 2017/11/05(日) 10:27:55 

    >>1675
    でも焼き肉、中居も出たんでしょ?
    すでに4:1、いや5:1かー。
    言ってることとやってることが違いすぎる中居が怖いわ

    +35

    -2

  • 2089. 匿名 2017/11/05(日) 10:28:06 

    >>2086
    おげんこのパンチが何度見ても効いてる…

    +12

    -1

  • 2090. 匿名 2017/11/05(日) 10:29:44 

    >>2084
    ごろちは、皆が不良に巻き込まれた時に速攻逃げたよw
    一番弱いじゃん

    +22

    -0

  • 2091. 匿名 2017/11/05(日) 10:30:49 

    >>2075、2080
    だから、キムタクの判断は悪く無い。その判断に家族の意見は反映されて当たり前。それ位工藤静香のはキムタクの中で重要でしょって言いたかった。

    +5

    -10

  • 2092. 匿名 2017/11/05(日) 10:31:06 

    すぐやめっから

    いつやめっの?

    +29

    -1

  • 2093. 匿名 2017/11/05(日) 10:31:58 

    >>2086
    おげんこはお元子?と書くのよ。
    2ちゃんねらーに「お元子って化学用語か?」といじられてた 笑

    しかし40代の書く文面じゃないな

    +29

    -1

  • 2094. 匿名 2017/11/05(日) 10:33:17 

    >>2091
    わかったけど最初の文面が工藤への嫌味っぽくて
    上げたいのか下げたいのか分からない文章だったよ・・・

    +8

    -1

  • 2095. 匿名 2017/11/05(日) 10:34:56 

    実況にこのトピのリンク貼られてた(笑)
    時々スマヲタさんが乗り込んでくるのはそのせいもある?

    +28

    -1

  • 2096. 匿名 2017/11/05(日) 10:35:11 

    >>2067
    加齢臭や口臭が臭いそう・・・
    それでもファンは「かわいいー!」か(^▽^;)

    +9

    -1

  • 2097. 匿名 2017/11/05(日) 10:36:07 

    >>2095
    速攻、3人を悪く(本当のことなんだけど)コメントしたらマイナス1が付いてる
    わかりやすいわーwwww

    +16

    -0

  • 2098. 匿名 2017/11/05(日) 10:38:53 

    >>2086
    ガチファンの書き込みなのか
    香取をディスってるのか判断つかない(笑)

    +6

    -1

  • 2099. 匿名 2017/11/05(日) 10:40:42 

    棲みわけしようよ。
    実況トピの人たちとは会話が成立しないから。

    +28

    -0

  • 2100. 匿名 2017/11/05(日) 10:41:31 

    ジャニーズファンってなんなの?変なの。

    +5

    -3

  • 2101. 匿名 2017/11/05(日) 10:43:58 

    >>2088
    なかいは
    慎吾と同じくらいキムタクのこと嫌いだと思う
    いつまでも2topの絆とか言ってるの
    見苦しい

    +36

    -3

  • 2102. 匿名 2017/11/05(日) 10:49:21 

    >>1162
    マジでドン引くわー
    72時間出た人たちも巻き込まれたくなくて
    これからは共演する人いなくなるね
    ファンと共に消えてしまいそう(消えてくれ)

    +28

    -1

  • 2103. 匿名 2017/11/05(日) 10:51:50 

    >>2101
    10代の頃に蜷川幸雄さんの舞台でキムタクと中居がオーデションしてキムタクが出る事になったことを、もう30代超えて中居が恨み節をラジオで言ってたらしいから、長年の同級生のキムタクの嫉妬は凄そう。男の嫉妬の方が女の嫉妬より陰湿だよ。

    +57

    -3

  • 2104. 匿名 2017/11/05(日) 10:53:35 

    >>2103
    そうなんだ。
    ラジオでいうとか怖いわ(笑)
    ましてやあの中居くんだから
    嫉妬とか陰湿な感情すごそうだよね。
    中居くんって陰のオーラがある。

    +46

    -3

  • 2105. 匿名 2017/11/05(日) 10:56:41 

    2トップの絆と、いつまでも言っているのは中居さんファンだけだと思う。
    自称2トップファンだよ。木村さんのことは何も見ていないから、一つ覚えのように今でも言い続けているんじゃない?

    +35

    -3

  • 2106. 匿名 2017/11/05(日) 10:56:58 

    同級生に似とるww
    【72時間テレビ】SMAP解散後の食事会の真相、堺正章と本音でトーク 幹事は稲垣吾郎だった

    +1

    -2

  • 2107. 匿名 2017/11/05(日) 10:57:50 

    草なぎ&香取は「寝ます」宣言! 芸能人のお宅宿泊企画は断念 - SANSPO.COM(サンスポ)
    草なぎ&香取は「寝ます」宣言! 芸能人のお宅宿泊企画は断念 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が、ジャニーズ事務所独立後に初共演するインターネットテレビ局、AbemaTVの生番組「72時間ホ…



    スタッフまかせ
    スタッフのせい?

    +33

    -0

  • 2108. 匿名 2017/11/05(日) 11:02:17 

    >>2107
    ざわちんのとこ泊まってあげれば良かったのにw

    +20

    -3

  • 2109. 匿名 2017/11/05(日) 11:03:41 

    キムタクは切り替えとか上手くてポジティブそう
    中居くんはいつまでもうじうじしてネガティブ

    +40

    -6

  • 2110. 匿名 2017/11/05(日) 11:04:11 

    仲居だと木村に比べて容姿が劣る

    +24

    -5

  • 2111. 匿名 2017/11/05(日) 11:05:29 

    >>2109
    つよぽん、吾郎さんもポジティブ
    慎吾は中居くんタイプやね

    +9

    -4

  • 2112. 匿名 2017/11/05(日) 11:06:25 

    主婦になれば工藤静香の気持ちも分かる
    高齢独身が羨ましくもある(嫌味じゃなくてね

    +25

    -4

  • 2113. 匿名 2017/11/05(日) 11:07:44 

    >>2058
    お互いのファン同志は仲悪いみたいよ

    +2

    -0

  • 2114. 匿名 2017/11/05(日) 11:09:53 

    >>2070
    木村は元いじめられっ子
    同級生に暴露されてる
    そして寂しがりやさん

    +39

    -3

  • 2115. 匿名 2017/11/05(日) 11:11:15 

    >>2104
    キムタク以外の4人と飯島さんって「恨・ハン」の精神みたいで怖い
    あんま韓国絡めたくないけど、あの恨みの精神は怖すぎ
    (特に飯島、中居、香取)

    +47

    -5

  • 2116. 匿名 2017/11/05(日) 11:11:54 

    >>2110
    赤いヅラはいかんわ

    +9

    -2

  • 2117. 匿名 2017/11/05(日) 11:12:41 

    >>2109
    ファンの性質が本人たちとよく似ている。

    中居くんファンはネガティブで嫉妬深い。
    おじさんの中居くんを可愛い可愛いと愛でるM気質。

    木村くんファンはポジティブで明るく前向き。
    おじさんとして現実を受け入れた上で惚れている。

    そんな感じじゃない?

    +51

    -8

  • 2118. 匿名 2017/11/05(日) 11:12:44 

    >>2107
    最悪だなーなんでも丸投げかよ?いつまでもスーパーアイドル()気取りなんだ?

    +24

    -1

  • 2119. 匿名 2017/11/05(日) 11:14:26 

    >>2114
    いじめられてたのって、芸能活動やってたからとかじゃないと思う。一般人と騎馬戦したときも
    木村だけ異常に攻撃されてたし
    SMAPの中でも吾郎以外には拒否られてる感じあったし、いじめられる要素があるんだろうな。
    ま、いじめをする奴が悪い。

    +4

    -22

  • 2120. 匿名 2017/11/05(日) 11:15:03 

    ツートップて初めて聞いたけど自分では慎吾入れて三人プラス脇二人の感覚
    慎吾はキムタクに次いで人気あった気がする
    中居は稼ぐし有能だけど人気無さそうに見えたのに

    +9

    -10

  • 2121. 匿名 2017/11/05(日) 11:17:12 

    >>2120
    中居って司会とか露出は多目だったけど
    かっこいいとは言われてなかったよね。
    慎吾、木村がキャーキャー言われてた。

    +17

    -2

  • 2122. 匿名 2017/11/05(日) 11:17:45 

    >>2115
    中居香取は陰湿なんだよな。

    +30

    -5

  • 2123. 匿名 2017/11/05(日) 11:19:32 

    自称「スーパービジネスアイドル」なんでしょ?
    もう少し痩せた方がいい。
    ドカ食い&飲み過ぎで、年下なのに草なぎくん、稲垣くんより老けて見える。

    +43

    -2

  • 2124. 匿名 2017/11/05(日) 11:20:44 

    >>2110
    確かに
    【72時間テレビ】SMAP解散後の食事会の真相、堺正章と本音でトーク 幹事は稲垣吾郎だった

    +16

    -3

  • 2125. 匿名 2017/11/05(日) 11:21:06 

    >>2114だから優しいのかな。

    +30

    -2

  • 2126. 匿名 2017/11/05(日) 11:21:47 

    >>2064
    >>2077
    ゴローちゃんはヒステリックな喧嘩しそう
    今でこそ穏やかな感じだけど

    +19

    -0

  • 2127. 匿名 2017/11/05(日) 11:23:17 

    >>2125
    なーんか優しいよね
    いじめられた子の相談も真剣にやってたし

    +43

    -3

  • 2128. 匿名 2017/11/05(日) 11:24:29 

    >>2126
    これホントに衝撃だった
    昔の吾郎さんって争いが苦手で
    隠れてる人だったんでしょ?笑
    【72時間テレビ】SMAP解散後の食事会の真相、堺正章と本音でトーク 幹事は稲垣吾郎だった

    +15

    -1

  • 2129. 匿名 2017/11/05(日) 11:28:27 

    >>2124
    キムタク、森くん、慎吾の顔が濃い
    人気でそうな顔

    +14

    -2

  • 2130. 匿名 2017/11/05(日) 11:29:33 

    キムタクの優しさに気づいたらマズイだろ。あの男気溢れるキムタクが優しいとか離れられなくなるじゃん(笑)

    +40

    -5

  • 2131. 匿名 2017/11/05(日) 11:31:04 

    >>2124
    中居くんの芋っぽさがやばい。
    1番芋っぽい本当に。

    +18

    -4

  • 2132. 匿名 2017/11/05(日) 11:31:33 

    >>2064
    >>2114

    だから何なんだ。
    キムタクなんてどうでもいいけど、喧嘩なんて弱くていいんだよ。

    喧嘩なんて社会人になったら馬鹿しかしない。
    いじめられてた過去は語れるけど、いじめてた奴が語れるのは反省の弁だけだからね。



    +30

    -2

  • 2133. 匿名 2017/11/05(日) 11:33:47 

    ここはキムタクファンの巣窟になっちゃったの?
    ここぞとばかりに中居とキムタクを比較してキムタクを誉めてるの、すごく気持ちが悪いよ。
    3人のファンに続いてキムタクファンも嫌いになる。

    +7

    -38

  • 2134. 匿名 2017/11/05(日) 11:33:49 

    ヤフーニュースで吾郎さんが香取に命令されて街で公開ナンパされてて玉砕して「後で後悔しますよ」と言った。てヤフーニュースで見た

    若手お笑い芸人並みの扱い
    40代の元アイドル、悲しいな

    香取、飯島ママがバックで調子乗りすぎ
    中居に似てきた

    企画した飯島も悪趣味

    なんだか吾郎さん、騙されて洗脳されてる感じ

    都落ちした3人、哀れだね

    +52

    -3

  • 2135. 匿名 2017/11/05(日) 11:35:23 

    >>2119
    美輪明宏さんもモテるタイプは嫌われるとか男の嫉妬の深さを言ってた

    +29

    -1

  • 2136. 匿名 2017/11/05(日) 11:36:06 

    >>2113
    キムタクが優しいかは私も疑問だけど
    今となっては卑怯な4人より筋を通して
    男らしいと思う

    でも別に今もキムタクのファンまでいかない
    他の4人が酷すぎるだけ 笑

    +38

    -6

  • 2137. 匿名 2017/11/05(日) 11:37:09 

    >>2131
    藤沢のヤンキーだからね

    +11

    -2

  • 2138. 匿名 2017/11/05(日) 11:39:56 

    >>2137
    ほんとにヤンキーだったの?
    あの性格で?パシりじゃなくて?
    森くんとかつよぽんのほうがヤンキーっぽい

    +12

    -3

  • 2139. 匿名 2017/11/05(日) 11:41:04 

    なんかこことあっちのトピでは温度差が違いすぎて驚き。どちらもそれぞれの受け取り方やこれまでの思いがあるからね。私はどちらかに肩入れするつもりはないけど、いろんな人の気持ちもあって当然だなと思った。

    +14

    -0

  • 2140. 匿名 2017/11/05(日) 11:41:47 

    >>2138
    お兄ちゃんが暴走族だから粋がってたみたいだけど、パシリもさせられてたみたい 笑

    +19

    -2

  • 2141. 匿名 2017/11/05(日) 11:42:32 

    今さらだけどYouTubeで動画見た。
    芸能人の家に泊まれなくなったことでスタッフにいつまでも粘着質にせめてて、性格悪っ。
    しかも布団ペラペラとか、敷いてよ、とか、普通はベッドだからね、とか、やっぱりこの人達も所詮は「芸能人様」って感覚なんだね。

    まさかのスタジオ宿泊に激怒!?ディレクター「なんかすいません」|稲垣・草彅・香取が、ホンネを伝えにいま会いたい人たちのもとへ。72時間ホンネテレビ、アベマTVで生放送中! #今ホンネで伝えたいこと - YouTube
    まさかのスタジオ宿泊に激怒!?ディレクター「なんかすいません」|稲垣・草彅・香取が、ホンネを伝えにいま会いたい人たちのもとへ。72時間ホンネテレビ、アベマTVで生放送中! #今ホンネで伝えたいこと - YouTubem.youtube.com

    ▼▼公式YouTubeでは番組の見どころを随時お届け中!▼▼ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ \72時間ホンネテレビはアベマTVで生放送中!/ 【放 送 ラ イ ン ナ ッ プ】 ▼豪華ゲスト参加のオープニングパーティ ▼トップユーチューバーによるYouTube授業 ▼スペシャルゲストによる...

    +39

    -1

  • 2142. 匿名 2017/11/05(日) 11:43:22 

    >>2133
    よくコメント読んでみて。5人のファンが冷静に分析してる感じに読みとったよ私は。

    +35

    -1

  • 2143. 匿名 2017/11/05(日) 11:44:31 

    >>2139
    別トピは過激スマヲタの巣
    どっちが異常か冷静に見たらわかるよ

    +31

    -1

  • 2144. 匿名 2017/11/05(日) 11:45:38 

    >>2140
    ケガで野球やめてひきこもりになりそうだったから
    お兄さんがヤンキーのグループに入れたんだよね。
    お兄さんはガチのヤンキーだろうけど
    中居くんはかたちだけって感じする。

    +19

    -2

  • 2145. 匿名 2017/11/05(日) 11:56:27 

    >>2141
    動画見たけど、部活の先輩が引退した途端にイキがる中二みたいw
    オラついててワロタ
    めっちゃ調子のってるね

    +31

    -0

  • 2146. 匿名 2017/11/05(日) 11:57:42 

    SMAPの解散騒動を見てると芸能人に惚れ込みすぎるのはダメだなと思ったわ
    SMAPが好きすぎて都合の悪いことは全部無視で、お花畑全開だし
    いまだに、ジャニーズの2人が合流することを夢見ている人もいる
    まぁ30年近くグループやってきてあんな形で解散したら諦めきれないだろうけど
    あまりにも頭がぶっとんでいる人が多すぎて引くわ

    +28

    -0

  • 2147. 匿名 2017/11/05(日) 12:01:57 

    >>2136
    そーなんだよ
    他の4人が酷いから応援したくなる
    だからといってキムタクのファンにはならない
    相対的に嵐とか関ジャニ好きになるし陰湿ダメだよね

    +24

    -6

  • 2148. 匿名 2017/11/05(日) 12:09:27 

    スマヲタのお花畑は、ファンの高齢化も一因だと思うな。物忘れが進行し悪いことは記憶から消されて、昔話の良いとこだけ記憶している。現実に目の前で起きていることも、悪いことは視力低下により見えないし、耳の聞こえも悪くなり聞こえない。本当に。

    +24

    -1

  • 2149. 匿名 2017/11/05(日) 12:14:26 

    いくら頑張ってもキムタクの人気なんてもう上がらないから。
    ファンが同情集めてキムタクは被害者なんです!なんて、やってること3人とまんま一緒じゃないの。

    世間があんまりキムタクを知らないんならともかく、もう散々ゲームとかで共演者に迷惑かけてる所見てるって。

    +8

    -29

  • 2150. 匿名 2017/11/05(日) 12:18:01 

    元SMAPが嫌いになって後輩や嵐を好きになるとかないわ。

    ジャニーズはタレントもファンも気持ち悪いからみんな纏めてテレビから消えてとしか思わないわ。

    +5

    -23

  • 2151. 匿名 2017/11/05(日) 12:19:34 

    これね、中居木村の名前を使ってはいけないとかシングルCDの
    名前出しちゃいけないことになってるってむこうのトピでは常識
    のようになってるけど、本当にそうなの?
    事務所が中居の名前とかを一切使わせないとか、そういう圧力が
    あるのは本当なの?そういうのってあるの?
    私はそんなことないと思うし、むしろ三人が自分で判断して、
    かたくなに言わないだけなのかなって思うんだけどまた違うのかな?
    それを書くと向こうの人たちにすごく怒られた。
    そんなわけないだろって。どうなの

    +48

    -6

  • 2152. 匿名 2017/11/05(日) 12:19:54 

    >>2149
    SMAPがここまで大きくなったのはキムタク人気のおかげだったよ

    キムタクは一言も何も言ってないのに

    3人こそ被害者ビジネスでファンクラブ代とか
    ファンを食い物にして悪質すぎ

    世間もそれに気づいてきただけ

    +60

    -13

  • 2153. 匿名 2017/11/05(日) 12:21:34 

    >>2151
    あそこはガチのキ◯ガイ
    スマヲタばかりだから
    何もコメントをしない方がいいよ

    現実が見えない過去にすがりつく3人と同じファン揃いだから

    +44

    -4

  • 2154. 匿名 2017/11/05(日) 12:24:30 

    >>2153
    いや、本当に盲目が過ぎる。好きだからそう思えちゃうんだろうなって思う。
    悪いことじゃないけど、本当のこと見えなくなってしまったらおしまいだよね。
    木村過激擁護もやりすぎは嫌いだし、偏りすぎなんだよね。どっちも

    +27

    -0

  • 2155. 匿名 2017/11/05(日) 12:25:03 

    >>2123
    今の香取の容姿は酷い
    今に彦摩呂みたいになりそう

    それでもファンは可愛い!なんだろうな。。

    +49

    -3

  • 2156. 匿名 2017/11/05(日) 12:25:33 

    ほんとにまじで事務所の決め事で中居木村の名前使えないの?
    もーほんまに違和感だらけ。それぐらいだめなんかな?
    全然わからん

    +3

    -16

  • 2157. 匿名 2017/11/05(日) 12:25:43 

    香取さん、ぐだぐだ不満顔で文句言える立場かよ。
    ぶくぶく太って誰かも言ってたけどガマガエルみたいな顔気持ち悪い。
    永遠のアイドルを自称とか笑わせる。

    +46

    -9

  • 2158. 匿名 2017/11/05(日) 12:29:37 

    向こうの名前を出すのは、結果としてジャニーズの宣伝になるからだよ
    圧力でもなんでもないでしょ
    トランプさんが来日した日にトランプの紛争
    普通なら不謹慎だのなんだの騒ぐ層が大喜び…大丈夫?

    +36

    -0

  • 2159. 匿名 2017/11/05(日) 12:29:50 

    香取慎吾大っ嫌い。
    SMAPだった頃は好きでも嫌いでもなかった。ただ喋り方が独特でぶりっ子おじさんって感じはしたけど、嫌いとかはなかった。
    でも今は見た目も汚くて一番アイドルらしからぬ容姿なのに一番偉そうで一番世の中に不満抱いてる感じで、目つき病んでる。
    陰のオーラがこわい。

    +47

    -11

  • 2160. 匿名 2017/11/05(日) 12:29:58 

    >>2157ヒバゴン

    +5

    -2

  • 2161. 匿名 2017/11/05(日) 12:32:37 

    なんでヲタクはホンネテレビに全芸能事務所が出てくれて当然と思ってるの?
    皆んながみんな協力してくれると思ってるとか都合良すぎない?

    +48

    -1

  • 2162. 匿名 2017/11/05(日) 12:32:45 

    >>2154
    私は木村擁護は冷静な目で見てる

    でも来年のドラマは楽しみかな

    ワンパターン演技といわれるけど
    やっぱりキムタクと言うだけで今でも
    擁護、アンチ含めて注目も高いし
    まだまだ華がある俳優だとは思う

    3人は論外、中居の司会も最近は投げやりっぽくて見てない

    +37

    -7

  • 2163. 匿名 2017/11/05(日) 12:33:44 

    森くんが曲名出せると言ってる時点でカレンの圧力でしょ
    ジャニーズばっか悪にするな

    +47

    -2

  • 2164. 匿名 2017/11/05(日) 12:36:02 

    広告は朝日新聞、ソフトバンクと仲良し
    中国資本ラオックスの傘下、韓流大好き、ケイダッシュ、バーニング、avex、秋元とズブズブ
    飯島はやばいやつ

    +30

    -0

  • 2165. 匿名 2017/11/05(日) 12:38:11 

    Twitterで批判が少ないってそりゃ過激な事書けば身元バレるし、身内や友達がみてるのに本当の事は書けないよな
    ある意味、匿名のガルちゃんや5ちゃんが本音

    +46

    -2

  • 2166. 匿名 2017/11/05(日) 12:39:00 

    今の内に話題作って資金稼ごうって考えだね
    来年にはネタ切れかな?

    +19

    -0

  • 2167. 匿名 2017/11/05(日) 12:39:51 

    今日稲垣吾郎結婚

    ってトピ申請したのに立たない(笑)

    +23

    -2

  • 2168. 匿名 2017/11/05(日) 12:56:02 

    実況トピから定期的に出張してきてコメント残していく人必死だね。世間は三人に注目しているし、日本経済も動かせると自信満々なら、もっと堂々と胸を張って応援していればいいだけのこと。
    コメントから空気を読みとる力もなくマヌケな言い掛かりつけにくるとは…。普通の感覚なら、ちらっと覗くだけだよ。

    +25

    -1

  • 2169. 匿名 2017/11/05(日) 13:03:45 

    香取の事は好きではないと言うよりも嫌いなんだけど少々かわいそうにも思えてきた
    飯島に一番ベッタリだった分寵愛も受けて猫っかわいがりされてるだろうけど本格的に落ちぶれてきたら批判の中心だよね
    他のメンバーよりは飯島のディープな恨み辛みを長年聞かされてきただろうから洗脳具合が半端ないと思う
    草彅と稲垣は自分の意志で出ていったんだろうけど香取のヤバさがすごくて一人で飯島に付いていかせるのが忍びなかったのかも
    三人と飯島のやり方は本当に嫌だけど誰もが後味悪くなるような結末だけは迎えてくれるなと思う

    +14

    -2

  • 2170. 匿名 2017/11/05(日) 13:04:56 

    稲垣さんの結婚はネタ?本当?

    +4

    -6

  • 2171. 匿名 2017/11/05(日) 13:22:29 

    香取さんも山本さんも悪くないんだけど、スタッフ配慮なさすぎないか……
    トランプの真似も今はやばいし、そのトランプの恰好で山本さんの舞台の練習に行かせるって………
    あの舞台って白人DJと黒人歌姫のラブストーリーなのに、
    そこにトランプって、舞台観に行こうと思ってるんだけど不快だった

    +28

    -1

  • 2172. 匿名 2017/11/05(日) 13:26:24 

    稲垣吾郎結婚てトレンドにある
    マジ?

    +8

    -3

  • 2173. 匿名 2017/11/05(日) 13:41:57 

    TVに出てない同年代の佐藤アツヒロはそこまで劣化してないのに、香取ときたら…。顔で売ってるんだったらもっと頑張れよな。ただの小汚ないおっさんじゃん。

    +29

    -5

  • 2174. 匿名 2017/11/05(日) 13:46:45 

    >>2173
    いや、香取はそこまでいうほど劣化はしてない。

    +9

    -30

  • 2175. 匿名 2017/11/05(日) 13:57:45 

    でも彼らも宿命というか、運命というか、それを考えると可哀想だなとか悲劇だなとも思う。アイドルとして「スマップ」として課せられてきたものは計り知れないよなあと思う。それは本当に彼らにとって喜ばしいことだし、求められることは素敵だし、国民的に祭り上げられて、他のグループとは違う特殊な位置にあてられて、解散した今もファンがこのように求めてくれるのは本当にすごいと思う。だけど彼らもまたひとりの人間であって、アイドルの前にひとりの人間であって、なんかそういうことを思うと切ない。嬉しいだろうけど、やっぱりいろいろと葛藤もあるんだろうなと。
    やりたくないって思う時もあったと思う。しかしファンが求める。
    本当に宿命というかね、すごいこと

    +3

    -11

  • 2176. 匿名 2017/11/05(日) 14:19:36 

    >>2175
    今はファンが求める気持ちを利用してるよ
    特に飯島、香取

    ファンを焚き付けて暴れさせても黙ってる
    ズルすぎるよ

    +43

    -1

  • 2177. 匿名 2017/11/05(日) 14:19:40 

    吾郎さんの披露宴すごい!!

    +1

    -14

  • 2178. 匿名 2017/11/05(日) 14:22:24 

    ホント?稲垣が関西在住かなさんと「結婚致します」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    ホント?稲垣が関西在住かなさんと「結婚致します」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     元SMAPの稲垣吾郎(43)が5日、2日午後9時から生放送を続けるインターネッ



    これ?番組で結婚式やるって、ただの仕込みじゃない?

    +18

    -0

  • 2179. 匿名 2017/11/05(日) 14:25:12 

    どっちもどっち。
    内部事情100%知ってるなら教えて欲しいわ

    +5

    -1

  • 2180. 匿名 2017/11/05(日) 14:27:08 

    稲垣吾郎が午後2時から結婚式!? 72時間テレビで出会って即プロポーズ
    稲垣吾郎が午後2時から結婚式!? 72時間テレビで出会って即プロポーズgirlschannel.net

    稲垣吾郎が午後2時から結婚式!? 72時間テレビで出会って即プロポーズ  香取に「本当に稲垣吾郎でいいんですか?」と重ねて問われたかなさんは、「緊張して、顔が見られませんが」と照れ笑い。稲垣はカメラの前で「これは一生のことなんですが、僕のお嫁さんになっ...


    トピ立った

    +4

    -1

  • 2181. 匿名 2017/11/05(日) 14:28:03 

    >>2177
    悪ノリしすぎ‥

    +28

    -0

  • 2182. 匿名 2017/11/05(日) 14:30:21 

    もう最後は3人で合同結婚式するしかネタないんじゃない?
    72時間詰め込みすぎ
    飽きた

    +27

    -1

  • 2183. 匿名 2017/11/05(日) 14:46:35 

    羞恥心とかやれば?

    +23

    -0

  • 2184. 匿名 2017/11/05(日) 14:50:41 

    アベマ見てないけど、がるちゃんで情報得られるね。これがジャニーズでは出来なかった新しいことなんだろうか?ファンがワクワクして楽しいと喜んでいるなら、それでいいのかもね。ファンだけを楽しませる手の届くタレントになりたいのだろう。
    自由になれて良かったね。遠目でうっすらと見守っているから頑張れよー(笑)

    +24

    -3

  • 2185. 匿名 2017/11/05(日) 15:08:00 

    この辺のニーズって世間的にはないでしょ

    +10

    -1

  • 2186. 匿名 2017/11/05(日) 15:29:32 

    スマオタの異様なキムタク叩きどうのこうの言ってるけどさ、今の自分たちも3人に同じことしてませんか?
    ここ読んでるとどっちもどっちだよ。

    +3

    -27

  • 2187. 匿名 2017/11/05(日) 15:45:29 

    最初に喧嘩売っといて、しかもほぼ全方位に(笑)
    ちょっと批判されたらあんたらも同じことしてるしってすぐに言い返してくる。
    少なくとも3スマが言われているのは批判や意見
    スマヲタが撒き散らしてきた罵詈雑言や暴言恫喝、命を軽視した言葉の羅列はほぼ無いよ。
    あったとしてもプラスなんてそんなに付かないしね。
    同列にしないでよ。

    +32

    -2

  • 2188. 匿名 2017/11/05(日) 15:48:45 

    赤西仁は鬼のように叩かれても批判せず音楽で成果出してる
    エターナルなんて馬鹿にして悪かった
    いい男だよ

    +29

    -8

  • 2189. 匿名 2017/11/05(日) 15:53:48 

    KAT-TUNって色々あったグループだし
    ファンも大変だなって思ってたけど
    SMAPに比べたら全然よかった……

    +30

    -2

  • 2190. 匿名 2017/11/05(日) 16:03:28 

    香取が劣化してないと主張したいのはファン心理なんだろうけど、だとしたら元々のレベルがって話になると思うんだけどなぁ(笑)

    +30

    -1

  • 2191. 匿名 2017/11/05(日) 17:17:53 

    キムタク持ち上げてる人たち正気?
    今のあのダルダルキムタクに若いファンとかつくわけないでしょ。
    性格が悪いのも知れ渡ってるよ。

    もう元SMAP全員テレビから引退して、ファンのおばさん達だけ集めてお金取って公演とかしてれば?
    全員見たくもない。

    +6

    -28

  • 2192. 匿名 2017/11/05(日) 17:47:39 

    >>2191
    自分の好きなグループがマネージャーの退社を理由に今までのグループ活動を捨ててジャニーズからの離反を計画しだした場合、
    現状維持を訴えるキムタクのようなメンバーがいたらみんなそっちを支持するよ
    それだけのこと

    +35

    -4

  • 2193. 匿名 2017/11/05(日) 18:01:36 

    番組の最後72曲ライブするみたいだけど、スマヲタのTwitterでこんな事言ってる人達が多すぎw
    会社辞めたら歌えないのが普通なのに酷い事務所扱いな頭おかしいヲタばっかり

    僕ら曲がない??(ŎдŎ;)!!
    これが真実です 涙
    SMAPがSMAPの歌を歌えません!
    SMAPがSMAPの名前を言えません!
    これが3人の今です
    全てが、0になる覚悟でって
    香取慎吾は言いました
    0じゃない。マイナスだよ
    事務所をやめると名前も歌も奪われる

    #ホンネテレビ
    【72時間テレビ】SMAP解散後の食事会の真相、堺正章と本音でトーク 幹事は稲垣吾郎だった

    +17

    -5

  • 2194. 匿名 2017/11/05(日) 18:10:32 

    >>2193
    スマヲタお得意の被害者アピールが始まったね
    スマップの名前の次は曲が取られたか

    普通の人でもどれだけ力を入れたプロジェクトでも退社した後は自分のモノのように扱うことなんてできない
    公の場では、あのプロジェクト俺も関わってるっていう自慢もできない
    これは罰でも何でもない当たり前のことなのに馬鹿じゃないか

    +43

    -2

  • 2195. 匿名 2017/11/05(日) 18:12:56 

    SMAP取り返せってファンは言ってるけど
    そのSMAPを捨てたのはあの人達だからね
    お花畑すぎてどうしたらいいのか

    +43

    -2

  • 2196. 匿名 2017/11/05(日) 18:19:01 

    三人でSMAPの曲披露するのがファンの望んでる事なのか。

    +20

    -0

  • 2197. 匿名 2017/11/05(日) 18:48:47 

    >>2187
    反論してくる人は全てスマオタになるんですね。

    +3

    -13

  • 2198. 匿名 2017/11/05(日) 19:58:13 

    被害者面して言い返してくるのはスマヲタか一般の着ぐるみ着込んだスマヲタ。

    +26

    -0

  • 2199. 匿名 2017/11/05(日) 20:26:01 

    何かもう既にスマヲタ解き放たれちゃって、あちこちのトピに集団で乗り込んできてるね。
    あーあ、平和な72時間ももう終わりかぁ。

    +19

    -1

  • 2200. 匿名 2017/11/05(日) 20:29:58 

    どうせ時代遅れの芸人みたいなことするなら
    昔どこかのバラエティでやってたスケルトンハウスに3人入れて24時間365日放置してればいいよ
    スマオタも勝手に群がって夢中になるだろうし

    +19

    -0

  • 2201. 匿名 2017/11/05(日) 20:44:30 

    木村さんの礎を形作っているのはやはり幼少の頃から長年剣道をやって来た事が大きいと思う
    ただやっていただけではない
    血尿が出る程打ち込んでいたらしいしかなりキツい練習にも耐えて来たはず
    武道って個人戦のイメージが強いけど、団体戦もありそれも重要、団体戦で勝つには対戦相手は一対一だがチームとして勝つにはチームワークと頭を使った戦法を考えなくてはならない
    それがまた面白い
    それから武道を本格的にしている人間は決して自ら手をあげてはならない、自己防衛の為だけに自衛する事しか許されないと言う教えを叩き込まれる
    すぐ手をあげて喧嘩する奴はただのチンピラ
    中居さんとは対象的な価値観
    何故なら中居さんは過去に誰にビンタくらわしたとかいきなり仲間を襲撃しボコボコにしたと武勇伝を平気で語るから
    そういう人なんだなという印象
    木村さんと中居さん一派が長年苦楽を共にしてきたが結局分かりあえる事はなかった
    自分には分かるわ
    ちっとも不思議ではない
    だろうな~と思ってる(笑)

    +28

    -9

  • 2202. 匿名 2017/11/05(日) 21:06:57 

    >>2201
    デビュー時から長年みてきましたが、本当に対照的な二人だなと思いました。
    解散騒動が起きた2016年から2017年は特に、発言から行動まで全てにおいて、最後の最後まで対照的な二人でした。

    +23

    -0

  • 2203. 匿名 2017/11/05(日) 22:45:48 

    元スマヲタが大量に流れてきてまともな話も出来なくなった

    スマヲタ嫌い

    +29

    -1

  • 2204. 匿名 2017/11/05(日) 23:43:17 

    稲垣さんのトピが実況終わったからスマヲタが流れこんできて、3人万歳トピとして乗っとられた。

    飯島さんは有能なんだって
    どこが?
    時代遅れの見たような企画ばかり

    +29

    -2

  • 2205. 匿名 2017/11/06(月) 01:04:45 

    マチャアキのことTwitterで老害っていってる人が多くて驚いた。無銭飲食通報してやれば良かったのに。

    +27

    -1

  • 2206. 匿名 2017/11/06(月) 01:37:41 

    それで結局3人は何ができるの?
    過去に縋り付いてる部分しか見えていないけど?

    +19

    -0

  • 2207. 匿名 2017/11/06(月) 01:40:33 

    スマヲタは、ここでの会話は、たぶん見なかったこと聞かなかったことにして記憶から消すと思う。
    てか、もうすでに無かったことにしてる。
    そうじゃなきゃ、森さんとの再会に感動して、スマップ5人揃って再結成してほしいとあんなに大騒ぎしないよ。木村さんの気持ちを4人も、そのファンの人たちも完全無視で怖いな。

    +23

    -1

  • 2208. 匿名 2017/11/06(月) 01:47:51 

    72時間TV最高!感無量!と感極まっているスマップファンはマヌケだね。今回の放送で4対1の構図が明らかにされただけなのに。

    +27

    -1

  • 2209. 匿名 2017/11/06(月) 07:14:43 

    何だろう
    スマヲタの書き込みに苛々する
    何かある度にブレまくるくせに、他のサイトで示し会わせて集団で乗り込んできて我が物顔で暴れ始める
    蛇蝎に劣らず嫌いだわ

    +14

    -0

  • 2210. 匿名 2017/11/06(月) 09:37:24 

    >>2201
    テレビだけで観てると、外面で二人のイメージは逆に見えるかもね。
    人目を気にせずビービー泣きじゃくる中居さんは、仲間思いで心の優しい人。
    どんな時も決して涙を見せない木村さんは、仲間に冷たい意地悪な人。
    愛想の良い中居さんと、オラオラと威張った木村さんみたいな(笑)
    顔も3枚目と2枚目だから尚更。

    +13

    -1

  • 2211. 匿名 2017/11/06(月) 10:03:36 

    >>2193
    SMAPに名曲が多いのは素晴らしいアーティストが曲を提供したおかげだよ。
    歌い手のおかげと思ってるんだろうけど。
    提供したアーティストがセルフカバーしてるの聞くと、本来こういう風に歌って欲しかったんだなと分かる。
    その辺のことはキムタクが一番自覚してた気がする。

    +18

    -1

  • 2212. 匿名 2017/11/06(月) 17:26:46 

    木村や裏切ったから
    解散した
    分裂した
    退社した
    と叩きまくってた人らって

    木村以外4人と森が焼肉会したり
    木村中居以外3人と森が共演したり
    してるのを見て
    どういう心境になるのかなあ?

    やってる当人らもそのファンも
    なんとも感じない
    もしくは仕返ししてやったわ
    とかいう思考回路みたいだから
    ガルちゃんとかで批判されるんだと思うよ

    目指す先や道が違うから別れてそれぞれが頑張る
    ということに関しては
    応援出来るけど

    いまだに被害妄想や対抗意識を漂わせてると
    なんか
    残念な人たちにしか見えない
    応援は出来ない









    +13

    -0

  • 2213. 匿名 2017/11/06(月) 21:06:42 

    >>2145
    これ台本なのに本気にしてる人っているんだな。このノリはとんねるずやめちゃイケの
    寒いノリと同じだということになぜ気が付かないんだ。台本だよ。あそこにおなじみの
    マッコイさんていうスタッフもいたよ。ふつう見てたらわかると思うけどな

    +1

    -9

  • 2214. 匿名 2017/11/06(月) 21:10:37 

    焼肉は木村も呼んだけど来なかったんだと思うよ。まあ一応呼んだぐらいなのかもしれないけど。
    それに木村くんも呼ばれていたとしても、あんなことがあってあんな状況なのにのこのこと
    あそこに行けないと思う。お互い気まずいから。そんなひどいことはしないと思います。
    吾郎って木村くんの連絡先知ってるはずだよ。

    +2

    -12

  • 2215. 匿名 2017/11/06(月) 21:47:51 

    吾郎さんが堺さんの店をセッティングしたということは、キムタクは最初から呼ぶつもりなしだよ。
    独立組の後ろ楯になることが決定していたから、ご挨拶兼ねて堺正章さんの店でしょう。

    +13

    -1

  • 2216. 匿名 2017/11/06(月) 22:14:25 

    紅白焦らして焦らして全員焼肉かよ?!
    となるよ常識的に考えて
    まともなのはやっぱり木村だけかと感じた人も多いんじゃないかな
    木村も一応誘ったとかアホな女子の言い訳みたいだよ 笑

    +17

    -3

  • 2217. 匿名 2017/11/07(火) 07:24:36 

    スマップファンは、過ぎたことで、都合の悪い出来事は全部忘れてしまうのだろうか?

    昨年の紅白、スマップの出演を望み、ギリギリまで枠を設け、調整に難航したNHK側は大迷惑した。

    その大晦日に、焼肉屋で盛大に楽しんでいましたよと、本人たちが真相を話したことは、ジャニーズだけじゃなく、NHKにも砂かけだよ。

    紅白にスマップがいない穴を、ジャニーズの後輩が懸命に頑張り、紅白は視聴率もよく成功した。

    三人は退所するからジャニーズへの憎しみしかないだろうけど、この時点で残留する決断をしていた中居さんは、自分の印象を守るために、大晦日のラジオで、今僕はどこで何をしてるのかな~と白々しく発言した後に、紅白司会している相葉くんにエールを送った。

    +13

    -0

  • 2218. 匿名 2017/11/07(火) 07:57:51 

    解散報道が出た後
    我々スマップで前に
    信じてついてきてください
    ラジオでファンに向けて話したのは木村さん

    焼肉に誘われたかどうかは不明だけど
    年末のラジオで、ありがとうスマップ
    と話したのが、メンバーへの答えじゃない?

    スマップが再結成することはないと感じた焼肉会w

    +12

    -0

  • 2219. 匿名 2017/11/07(火) 13:52:14 

    その彼らの中での話し合いや、会話は私たちは知る由もない。
    何がったのかも。香取慎吾と木村拓哉があれだけの雰囲気になってしまった
    のだから、それ相応のなにか理由があったんだろう。本人たちは決して
    それを口にしないけどな。それがこの解散劇最大の違和感と不自然。
    そこが大きなポイントであることは確か。

    +2

    -2

  • 2220. 匿名 2017/11/07(火) 16:25:40 

    香取が木村を憎んでいたとしても
    ファンを優先的に考えるのがアイドルの仕事
    辞めると決めたんなら
    ファンには最後まで笑顔でライブも紅白もやりきらないと
    堺正章はそこの失敗を3人にわかっているのか
    反省しているのか遠まわしに聞きたかったと思う
    3人とも反省してないみたいだね
    カメラ回ってなかったら怒られてるね


    +14

    -1

  • 2221. 匿名 2017/11/08(水) 13:37:30 

    メリーはジャニーズのスタイルを守る義務があるよね。歌、踊り、芝居っていうジャニーさんの理想のミュージカルの路線を、ジャニーズは守り続けたい。ただ、飯島さんのやり方は少し違った。お笑い路線に行ってみたり、バラエティに行ってみたり、はたまた突飛な企画で世間をあっと言わせたり。スマップが成功したのはその手腕も大きいのだけれど、メリーさんにしたらこのまま飯島さんを置いておけば私たちの今まで守ってきた「ジャニーズ」ブランドが表面から食い尽くされる。そう思っていたんではないだろうか。それを危惧していたんだろうな。
    飯島さんのやり方は認めているが、このジャニーズ事務所にはふさわしくなかった。
    そういうことだろ。このままもし、飯島さんがジャニーズのトップになろうものであれば
    今までのジャニーズのタッキーの舞台とかそういうミュージカル路線の仕事もあの人は
    やらないだろうなと思う。そういうのは切っていくと思う。だから、そのことを
    危惧したメリーさんは、やり方が違いすぎて、所属タレント間に格差を生ませる
    ような、そんなやり方をし続けるというならば、スマップを連れて出て行きなさい
    といったんだろうと思う。まあ、それに加えてほかの理由もあるだろうけどね。
    わりと単純なことなのかもしれない。メリーさんと飯島さんが元々相性が
    合わなかったということだろう。そんなもんなのかも。

    +4

    -4

  • 2222. 匿名 2017/11/08(水) 13:41:41 

    >>2220
    いや、アイドルである前に香取は一人の人間だ。香取が精神的にやばかったってこと。それでもやれ、というのはパワハラではないのか?あのさ、思うんだけどどうせあのまま香取が解散コンサートを承諾したとして、香取が笑顔でやり切れると思うか?絶対にできないよ、あんなことがあったんじゃ。そんなやる気のない香取の紅白なんかもう見たくないだろ。また叩かれるし。

    +0

    -7

  • 2223. 匿名 2017/11/08(水) 15:15:09 

    香取さんに限らず、タレントは皆、アイドルや役者である前に一人の人間だよ。裏の部分や胸の内を見せずに表舞台に立つことがプロであると思うけどね。小さな子どもでさえ、プロ根性があれば、悲しみを隠して笑顔で舞台に立つ。それが出来ないのなら、芸能界で第一線に立ち表舞台で活躍するのは難しいと思う。

    +9

    -0

  • 2224. 匿名 2017/11/08(水) 17:17:22 

    芸能の仕事じゃなくても
    サービス業や接客業でもお客様の気持ちに立って仕事する
    どうしても自分の都合で出来ないことがあればお詫びする

    でもどこにでもいるよね
    私だって一人の人間なんだから
    やりたくないことはやりません!
    と主張してすぐ上司や会社をブラック扱いする奴

    結局自分中心でしか物事見えてないだけ
    それを許すのは優しさではなく甘やかし

    +7

    -0

  • 2225. 匿名 2017/11/08(水) 17:21:57 

    >>2222
    それができないなら
    自分のことをパーフェクトビジネスアイドルなんて口が裂けても言うなと思うけどね
    甘いよ

    +8

    -0

  • 2226. 匿名 2017/11/08(水) 18:01:49 

    田原俊彦はジャニーズ辞めてもファンは変わらず付いてきてくれると思ってたら
    だんだんライブやっても埋まらなくなったらしい
    そうなったら圧力とは関係なく
    いかにジャニーズというブランド力によってファンがついてたか思い知らされる
    案外売れてる2トップはそれを自覚してるから事務所出なかったかもね

    +8

    -0

  • 2227. 匿名 2017/11/08(水) 20:31:56 

    >>2221
    SMAPをバラエティに推したのはジャニーさんとメリーさんだよ・・・
    たのきんトリオだってお笑い路線もやった
    何もかもマネージャーの功績にされてて違和感だし、タッキーに圧力かけて降板させなかったら未来は違ったものになっていたと思う

    +8

    -0

  • 2228. 匿名 2017/11/09(木) 00:05:30 

    SMAPはラッキーだったよ
    先輩の光GENJI男闘呼組の人気も消えて
    後輩もまだ育ってないし
    売れないわけがなかった

    音楽番組は減って苦労したとか
    CDが売れなかったことをやたら言うけど
    いきなり冠番組いくつも持って
    ドラマにも出て
    いつもテレビに出ずっぱりだった
    それは事務所がSMAPに社運をかけて
    あらゆる手段でSMAPだけに力を入れて売り込んだから

    今のジャニーズの若手の仕事はバーターかローカル番組かBSかCSか

    ジャニーズ事務所への恩なんて感じることなくぬるま湯で育った25年だったから
    残念な解散の仕方するのも無理はないよね
    少なくとも恵まれてることを理解してたのは事務所に残った2人かも

    舞台で昼夜公演を汗だくになって何ヵ月も続けるジャニーズの姿を見せてあげたいわ
    メリーがSMAPは踊れないでしょと言ったのは
    深い意味があると思うよ

    +9

    -1

  • 2229. 匿名 2017/11/09(木) 00:19:50 

    >>2228
    メリーは踊れないといったの、けっこう深いんですよね。明石家電視台のさんまが、ふっくんがゲストの時ですよ、そのときにさんまも同じことを言っていました。もし、再結成があるかどうか。。。という質問になり、さんまは「もう踊れないやろからなあ」といった。

    +10

    -0

  • 2230. 匿名 2017/11/09(木) 18:03:18 

    香取と木村が不仲って言われるの解散報道からじゃなくてもっと昔からだと思う
    ホンネテレビで森くんがSMAPやめてオートレーサーになるって報告したとき香取は怒ったっていってたよね
    これからみんなで頑張っていくときなのに、って
    だから木村がデキ婚したときも怒ったと思う
    SMAPが売れ出した頃だったし
    不信感というか不満はあったんだろうなーと思う

    +3

    -0

  • 2231. 匿名 2017/11/09(木) 19:34:12 

    香取さんは、稲垣さん、草なぎさんの事件や、アイドルとしてはなかなかキツイ中居さんの中絶強要の時は怒らなかったの?

    +6

    -0

  • 2232. 匿名 2017/11/09(木) 21:05:53 

    アイドルなんて周りの大人が造り上げた虚像だから
    実際は人間が出来てない人だらけだよ
    しかもナルシストじゃないとやれない仕事だから自分より人気があり仕事が多いメンバーに対しては嫉妬心しかないって
    もし中居が3人と一緒に辞めてリーダーとしてしきりだしたらすぐ3対1に分裂してる

    +2

    -0

  • 2233. 匿名 2017/11/09(木) 21:12:36 

    森くんが3人より確実に稼いでるスター選手だったら
    3人は今の立場では共演したいとは思わないだろうね
    どこか同列か下に見てるように感じた

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。