ガールズちゃんねる

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーと「完全復活」!

515コメント2017/11/17(金) 09:24

  • 501. 匿名 2017/11/05(日) 16:24:32 

    >>384
    それはね情報得るために、ジャスティンやウィークエンド、テイラーのファンがフォローしてるからだよ。

    +4

    -3

  • 502. 匿名 2017/11/05(日) 21:54:11 

    >>501 それもあるね。
    とにかく私生活が注目されてるから全員がファンって事はない。
    ファンの割にはコンサート会場小さいし。席もチラホラ空いてる

    +4

    -1

  • 503. 匿名 2017/11/06(月) 12:44:50 

    セレーナって人に嫉妬してる人は自分がジャスティンビーバーの恋人になれるとでも勘違いしてるのか?w
    だから重度のアイドルファンはきもいんだよw

    +9

    -2

  • 504. 匿名 2017/11/07(火) 04:43:31 

    セレーナの新曲のウルヴズのCMじゃないのー。週末さんのときも曲出したけど、イマイチだったでしょー?だから今回は元彼とモトサヤにウルヴズのCM。これでしっくり…
    てかさ、セレーナ今までの自立した女性になったとか、男性に決定権を委ねない女性よって言いまくってんのに共依存なっとるやんかいってなるわ(笑)

    +4

    -2

  • 505. 匿名 2017/11/07(火) 10:33:08 

    そもそもあれだけラブラブしていたウイークエンドと破局したからって、そんな時間空けずにすぐ
    ジャスティンとかって…ちょっとよく分からない。気持ちの整理をつけるとか、そういうのはないのかなぁ。セレーナはいつも誰か男性と居ないと駄目な人なのかな。まぁジャスティンが嬉しそうだし、これでタトゥー止まれば本当に嬉しい。

    +3

    -2

  • 506. 匿名 2017/11/07(火) 12:29:55 

    セレーナって男が途切れないイメージ!

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2017/11/07(火) 19:43:19 

    セレーナがどのくらいジャスティンを好きかはわからないけど
    (正直ジャスティンビーバーだからつきあう、てとこも彼女は結構あると思うけど)

    間違いなく誰が見ても
    ジャスティンはセレーナじゃないとダメなんだと思う

    羨ましいよ!
    問題児のバッドボーイとはいえ世界のトップアーティトの
    ジャスティン・ビーバーにあんなに想われてるなんて!!

    +22

    -1

  • 508. 匿名 2017/11/08(水) 22:01:27 

    マジでリアル
    チャック♥︎ブレアみたい…

    観覧注意
    【ゴシップガールのネタばれあり】

    若い頃は世間の目とか
    気にしてカッコつけたり
    金目当ての悪い友達とかに
    惑わされたり、それによって
    何度も別れたり、くっついたり
    繰り返して
    その間、お互い色んな人と
    付き合ったりしたけど
    やっぱりいつも お互いの
    ことが気になってて
    歳を重ねて落ち着いてきた
    時に、今までのヤンチャ?が
    虚しく感じて、やっと
    自分自信をみつめるようになって
    お互いがいかにの大事かがかる。
    チャックも最期は犬を飼ったり
    慈善事業に寄付したり
    いい人間になろうと努力し
    始めて…それをみたブレアも
    チャックを見直して
    だんだん距離が近くなる…
    セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーと「完全復活」!

    +3

    -2

  • 509. 匿名 2017/11/08(水) 22:01:46 

    セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーと「完全復活」!

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2017/11/09(木) 13:21:22 

    ジャスティン犬に飽きてダンサーにあげたんじゃなかったっけwwwww?チャウチャウ

    +1

    -1

  • 511. 匿名 2017/11/16(木) 01:36:56 

    ちゃんと調べてから発言してほしい。
    そもそもセレーナが嫌いな人はポジティブな情報を受け付けないんだろうけど…
    それに、ゴシップって結局のところ何が本当か正確には分からないんだから、気楽に楽しもうよ。

    +1

    -0

  • 512. 匿名 2017/11/16(木) 10:44:26 

    cmなのかな、、売れたいがためだけにジャスティンと付き合ったんかなあ
    昔の写真とか見るとそうは見えないんだよな…幸せそうで

    もうもうもう頭爆発寸前なので清い心で見ることにしますおめでとうハレルヤ

    +4

    -0

  • 513. 匿名 2017/11/17(金) 02:10:42 

    最新画像!
    セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーと「完全復活」!

    +9

    -0

  • 514. 匿名 2017/11/17(金) 03:02:40 

    週末さんがベラの家から出て来たところを目撃されたみたいね。こちらもより戻すのかな。

    +2

    -0

  • 515. 匿名 2017/11/17(金) 09:24:43 

    ジャスティン良かったね。
    お願いだからこれで落ち着いてー!結婚してほしい。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。