ガールズちゃんねる

間食やめられない人~

98コメント2017/11/05(日) 00:03

  • 1. 匿名 2017/11/02(木) 22:31:36 

    さぁ寝ようかって思いながらもカントリーマアムの大人のケーキチョコを食べてしまいました(笑)
    ちょっと食べたいなって時にオススメのものありますか?
    間食やめられない人~

    +169

    -4

  • 2. 匿名 2017/11/02(木) 22:31:57 

    ミニブタ可愛い

    +257

    -1

  • 3. 匿名 2017/11/02(木) 22:32:10 

    昆布

    +14

    -1

  • 4. 匿名 2017/11/02(木) 22:32:28 

    寝る前だとホットミルク。 カルシウムをとるとイライラも収まりますし、安眠効果もあります。

    +74

    -1

  • 5. 匿名 2017/11/02(木) 22:32:29 

    やめられないー

    チョコ!

    カカオ摂取したくなる

    +133

    -1

  • 6. 匿名 2017/11/02(木) 22:32:30 

    地震

    +19

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/02(木) 22:32:38 

    11月から間食やめました

    +76

    -1

  • 8. 匿名 2017/11/02(木) 22:32:47 

    私も知りたい

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2017/11/02(木) 22:33:17 

    歯磨きしたのに食べちゃう。

    +67

    -1

  • 10. 匿名 2017/11/02(木) 22:33:22 

    堅焼きせんべい
    噛み応えあるから満足できる

    +26

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/02(木) 22:33:36 

    ブルボン ぷちシリーズ

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2017/11/02(木) 22:33:36 

    たべる乳酸菌タブレット

    翌朝すんごい。

    +46

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/02(木) 22:34:00 

    >>5
    私もカカオ大好きなので、無糖の純粋カカオパウダーを買っておいてあります(製菓材料であります)。

    バナナを2-3cm幅で冷凍保存しておき、氷を砕けるミキサーにカカオパウダーといれると、ヘルシーなバナナアイスになりますよ。

    +26

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/02(木) 22:34:17  ID:JOpzruFFjK 

    >>7まだ2日目やんけ!

    って突っ込み待ちでオッケー(笑)?

    +157

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/02(木) 22:34:21 

    別にお腹空いてなくても食べちゃう時がある
    だからデブなんだ...

    +156

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/02(木) 22:34:24 

    太った

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/02(木) 22:34:48 

    煎餅が止まらない
    緑茶とセットで。

    +43

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/02(木) 22:35:00 

    辞める方法聞くトピかと思ったら違った(笑)

    私は夜にどうしてもお腹空いたら牛乳に蜂蜜入れて飲んでる(^ ^)
    甘いから満足感あるよ♡

    +75

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/02(木) 22:35:02 

    子供がいるからついついオヤツの時間に一緒に食べちゃう…だってママあーん♪なんてしてきたらかわいくて…食べちゃう…

    +33

    -8

  • 20. 匿名 2017/11/02(木) 22:35:13 

    間食というかダラ食いしちゃう。
    いつも何かしら口に入ってる…。ガムだとなんか物足りないんだよね。

    +78

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/02(木) 22:35:21 

    オイコスとかパルテノというギリシャヨーグルト。
    はちみつとかフルーツソースが付いてると濃厚な生クリームみたいで美味しい。
    ヨーグルトだから腸内環境にも良いかと思って食べてます。
    カロリー気になるときは無糖ので。

    +31

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/02(木) 22:35:53 

    間食やめられない
    今日も一日中食べてた
    何かそこにあるとつい食べたくなるんだよね

    +91

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/02(木) 22:35:56 

    ロールケーキにみかん、ファンタ飲んで満腹じゃ〜
    体重やばし

    +27

    -4

  • 24. 匿名 2017/11/02(木) 22:36:08 

    ぁぁぁぁ…まさに今チョコスナック2つとサブレ1つ食べてしまった。

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/02(木) 22:36:31 

    一回の食事の量はそんなにたべれないので

    間食ちょこちょこしながら
    カロリー摂取してます

    間食しなかったら多分10キロくらい痩せてガリガリになりそう

    +1

    -7

  • 26. 匿名 2017/11/02(木) 22:36:34 

    小さいサイズのアルフォートがずっとやめられない。

    食べる事が習慣になってしまっている

    +38

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/02(木) 22:36:43 

    トピ画、間食に豚肉食べるって意味かと思ったらおやつか

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/02(木) 22:36:54 

    寝る前やたらと甘いもの食べたいからギリシャヨーグルト食べてるよークリームだと思い込みながら笑ちょっと高いやつ。

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/02(木) 22:37:05 

    毎日何かしら食べてる
    痩せるわけないよね、、

    +52

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/02(木) 22:37:16 

    ここってブスで豚しかいないの?

    +6

    -16

  • 31. 匿名 2017/11/02(木) 22:37:34 

    >>11
    主です!
    採用されてて嬉しいです(笑)
    プチシリーズは1袋全部ですか?

    +18

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/02(木) 22:37:37 

    我慢して食べなくても、たいして痩せないから
    食べてま〜す

    +32

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/02(木) 22:37:41 

    お腹が空いていないのに食べるのは、食べることで寂しさやストレス解消という心理的なものを和らげるためにしているそうです。

    何かの解決のために、食べることによって得られる満足を使わないよう訓練が必要だそうです。

    +74

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/02(木) 22:37:51 

    やめられない。甘いの→しょっぱいの→甘いの→しょっぱいのの無限ループ

    +61

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/02(木) 22:38:05 

    ブタちゃん脂肪じゃなくて筋肉らしいね

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/02(木) 22:38:58 

    間食は大事だと思う。
    間食する人は知らず知らずの内にいつもの食事のセーブが出来てるんだって。
    心のささやかな栄養。

    +5

    -10

  • 37. 匿名 2017/11/02(木) 22:39:28 

    >>35
    豚の体脂肪率って、15%位だそうです。 女性だとモデルくらいらしい。

    +54

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/02(木) 22:39:27 

    今日、アイス3つも食べてしまった!
    朝、ビエネッタティラミス味、昼、ジャイアントコーン大人のメロン味、夕方、パリッテ。
    さすがに腰周りの肉を感じる…

    +42

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/02(木) 22:40:33 

    ポテチとかしょっぱいもの食べたらチョコとか食べたくなってまた次しょっぱいもの食べたくなっての無限ループ。少食な人と胃袋交換希望。

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/02(木) 22:40:54 

    >>36
    それはないと思うけれど、、、 間食に食べるものにもよるけれど、大抵、タンパク質もビタミンもない、炭水化物と脂肪のかたまり。

    ずっと食べていると満腹中枢はおかしくなるし、胃も大きくなる。

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/02(木) 22:41:42 

    ポテチはジャガイモで野菜だからカロリーゼロ!

    +40

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/02(木) 22:42:02 

    クッキーが止まらない♪

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/02(木) 22:42:11 

    お菓子やめられない~!妊娠中なのに( ´:ω:` )

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/02(木) 22:44:11 

    「間食=デブの元」とは
    必ずしも言い切れないんじゃない?

    1日6食の人


      

    +8

    -8

  • 45. 匿名 2017/11/02(木) 22:46:31 

    あると食べちゃうよね。
    今日は明治のチョコレートと南部せんべいを食べきった。
    お酒は黒霧島があるからお湯割にして飲んでいるけれど
    おやつとお酒は太るわ。

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/02(木) 22:48:01 

    起き抜けにまずアイス、午前にお菓子、昼軽く食べて夕方お菓子。
    間食じゃなくて主食になってます。

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/02(木) 22:48:31 

    子どもがハロウィンでもらってきたたべっこどうぶつを食べてる…
    子どもにはお菓子食べさせないくせに、自分が豚のようにバクバクバクバク。
    このブタア!!

    +52

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/02(木) 22:49:31 

    ヨーグルトが間食な人はヘルシーでいいなぁ。
    チョコとか和菓子とか、ど甘いもの食べないと満足できない。

    +69

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/02(木) 22:50:03 

    おやつを食べ始めるともう少し…となって食べてしまう
    どれもこれもお菓子が美味しいせいだ

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/02(木) 22:50:10 

    私も今月から間食やめた。
    コーヒー飲んで太ったから、しばらくやめる。
    食べなきゃ習慣になって胃も小さくなる。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/02(木) 22:50:52 

    糖質制限って聞くと脳が思考をシャットダウンしてるのがわかる。
    完全に身体が拒否してる。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/02(木) 22:55:21 

    間食は各食事の合間に必ずしてしまいます。お腹が空かないように食べ足してるのは良くないってわかってるけど止められない。
    最近、ウイダーin BARのウエファースにどハマりしてます。ウエファーナッツ味が美味しくて!一本200kcal近くあるので、高速増量中です。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/02(木) 22:55:40 

    >>33
    「寂しい女は太る」っていうよね。
    ドキッとする言葉だわ。

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/02(木) 22:58:34 

    とてつもなくストレス溜まった時にスニッカーズ食べると、頭がしゅわ〜っとして幸せな感覚になるんだけど、分かってくれる人いるかなぁ

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/02(木) 23:00:46 

    今アイス食べてるよ~

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/02(木) 23:00:47 

    昔からお菓子が大好き過ぎて、お菓子でお腹いっぱいになってご飯食べられない事がたまにある
    身体に良くないのは分かってるんだけど…

    お菓子って依存性あるよね
    肌荒れ酷いし栄養不足で体型はガリガリだし酷いからやめたい

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/02(木) 23:03:42 

    まずは胃を小さくすることからと思って間食我慢してます。ツライよ〜(T_T)

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/02(木) 23:04:40 

    小腹すいたらビオフェルミンをぼりぼり食べてる。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/02(木) 23:05:45 

    やめられない。
    物心ついた頃から40歳の今日まで、間食してない日はほとんど無い。
    むしろ間食が主食。
    全然やめるつもりない。

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/02(木) 23:05:58 

    スーパーの和菓子コーナーにある全国各地の銘菓系が大好き。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/02(木) 23:06:26 

    むき甘栗、止まらない。
    どうしよう…。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/02(木) 23:07:09 

    >>55
    はっ!
    コメント書いてトピに戻ったら、このコメント読んで今日まだアイス食べてないの思い出した!
    食べなきゃ!
    ありがとうございます。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/02(木) 23:07:39 

    少しでもカロリー抑えようと思ってドライ納豆をおやつにしてるけど、臭いから家族に不評

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/02(木) 23:09:20 

    >>6
    地震って間食かな?(・・?)

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/02(木) 23:12:46 

    食べ方が下手なので、おせんべい食べるとめちゃくちゃブラの中に入ります。
    (おっぱいがないのでおっぱいで止められない)

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/02(木) 23:14:10 

    だらだら食いがやめられません。
    今日も朝ごはん後にチョコと芋けんぴを食べ、昼食後にホットケーキを焼いて食べ、さらに夕方に煎餅まで食べて、夕食は普通に食べました。いくらなんでも食べ過ぎた…(--;)

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/02(木) 23:14:23 

    11月からは絶対間食やめようと決めて、アイスやお菓子を買うのやめたのに、朝食べるために買ったパンを今食べてしまいました。意志が弱すぎて情けないです。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/02(木) 23:15:24 

    毎日甘いもの食べちゃう。その代わりに100〜200カロリーに抑えてる。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/02(木) 23:16:57 

    小さくて近所のお年寄りくらいしか
    行かないようなスーパーまで徒歩3分。
    しょっちゅう菓子パンが半額になる。
    本能で足が出向いてしまう。
    今日はチョコチップメロンパンを
    息子と半分ずつ食べた。
    息子も中3で部活引退して
    ちょっと太ってきたから、
    私が止めないとなーと
    思いつつ止められない!

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/02(木) 23:26:06 

    ちょっと間食ってレベルじゃない人いる~

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/02(木) 23:33:37 

    新着の中におはぎがアイコンなトピがあって、もうおはぎ食べたい

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/02(木) 23:39:16 

    >>1
    ちょっと食べたい時におすすめのもの

    結局、食うんかいっ!

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/02(木) 23:40:00 

    長くてごめんだけど、誰かの参考になれば嬉しいです

    ①口寂しい時はまずあったかいお茶を飲む(喉の渇きを空腹と勘違いしているパターンが結構ある)
    ②まだ食べたい気がする時は青い物をじーっと見る(青は食欲が失せる)
    ③お腹が空いてる方が次の食事が美味しいよ、あと◯時間でご飯だよ、と自分を説得してみる(念のため)
    ④その場で足踏み1分&スクワット10回(体動かすと食欲は落ち着く)
    ⑤それでもなにか食べたければ大きめの飴をゆっくり舐める(出来れば人工甘味料使ってない物)
    ⑥ここまでのプロセスに最低20分かける(偽物の食欲は20分持たないから)

    これでもまだ食べたければ間食していいって自分で決めたら間食の頻度すごく減ったよ
    365日ほぼ毎日食べてたのが週1〜2くらいになった
    間食する人って自分含め脳と口が直結してる場合が多いので、なんでもいいから自分で間食の前に◯◯する!ってのを5個くらい決めて、それをクリアしたら食べる方式にするのをオススメします
    間食タイムが特別なものになるし、回数減る分ちょっとお高めの美味しいお菓子を買えるようになるよ!

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/02(木) 23:41:43 

    辞めなきゃと思いつつ買い物行くと間食用に色々お菓子買ってしまう…
    そしてその日のうちに食べてしまう…

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/03(金) 00:00:36 

    こういうなんの努力もしないデブが食べても太れない人を羨ましいとか言うのにうんざり。
    どう考えても食べた分だけ太れる方が正常で幸せなことなのに。
    だからデブは嫌煙されんだよ。性根の腐ったくず。
    安い菓子にカカオが何パー入ってると思ってんだよ。どーせ顔もブツブツで頭も臭いんだろうな。

    +1

    -15

  • 76. 匿名 2017/11/03(金) 00:19:26 

    弁当用にと思って作った小ぶりハンバーグ2個食べた。作り置きあと4個。早く凍らせなきゃヤバい、無くなる。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/03(金) 00:35:15 

    75をみても、なんか怒ってるんですけどぉ〜って感じで流せるのは、今食べてるたけのこの里のおかげ。

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/03(金) 00:58:05 

    今間食食べ終えたとこ。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/03(金) 01:17:30 

    >>1
    主さぁん!それおいしいやつ!笑

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/03(金) 01:23:41 

    間食やめられない人~

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/03(金) 01:29:28 

    33
    私だ。2歳、3歳の育児中。
    立ち食いのせいかバタバタしながらながらたべ
    視覚で満足していないのもあり、隙時間があればキッチンでたべつづけてるかも。甘い物は常にないと不安なんです。子供産まれる前はこんな食べ方してなかったな。
    他のストレス発散考えないとだわ。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/03(金) 02:28:43 

    常に間食してる感じです。
    食事の量と間食の量が同じくらい。
    異常かも。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/03(金) 03:35:39 

    アイスは体質的に太りやすいと解ってるので、おせんべいやチョコレートを食べてしまう…夕方毎日ランニングいっても、プラマイw

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/03(金) 05:40:53 

    あれ食べたいな〜と少しでも思うと、もう食べずには居られなくなる。特に甘いもの。
    砂糖依存症だと思う。

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/03(金) 05:46:54 

    明日業務用スーパにいって大きなタルトを買ってくる
    チョコとアプリコットどちらが良いかな
    食べまくる、後悔しない
    間食がない人生は人生ではない

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/03(金) 06:28:03 

    ホットココア飲む
    あとはもうストックしないことかな
    大袋だと小分けだから・・と思っても1袋で終わったためしがない

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/03(金) 06:36:42 

    ほんとにヤメラレネーー♪
    間食やめられない人~

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/03(金) 06:55:28 

    間食も夜中の大食いも、みなさんどんどんやってね!
    デブが増えて、スタイルキープの美人がますます目立つから。

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/03(金) 08:03:57 

    >>47
    子供がもらってきたお菓子なのに食べちゃうの

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/03(金) 08:16:51 

    >>1子豚ちゃんが可愛い(*≧з≦)

    私も間食が止められないので
    大豚注意報だわ。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/03(金) 09:00:08 

    間食は毎日してるけど時間決めて平日はチョコ一つとカフェオレだけ。休日はクッキー2枚くらい、ごくごくたまにケーキ。
    時間決めて食べたら他の時間に食べなくなるよ。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/03(金) 13:20:12 

    物心ついてから1日足りとも間食しなかった日はないんじゃないかと思う…

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/03(金) 15:12:17 

    口寂しい、ストレス溜まってる時食べちゃいます。食べる事が幸せなのでやめられません…
    あんまり太った事はないけど代謝は確実に落ちてきているからお菓子はやめたい…。
    でもやめられないので飲み物はお茶か炭酸水(少量だと逆効果だそうです)。あとお菓子はおからクッキー食べてます。めちゃくちゃ堅い!笑。お腹膨れますよ。素朴な味も罪悪感少ないです。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/03(金) 19:29:13 

    >>44
    この人の1日6食と、私たちの1日6食は質が違うと思うよ
    私も含めこのトピにいる人の間食って、チョコとかポテチとかアイスとかが多いけど、この人の場合はどうせバランスのいい食事と、間食でドライフルーツとかナッツとかでしょ?

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/03(金) 23:43:10 

    夕食の後、今ハッピーターンとどら焼、コーラ、あーーうまいっ!
    間食やめられない人~

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/04(土) 07:05:50 

    >>81
    言われてみれば、私も同じです。
    食事の時間は慌ただしくて、立ち食いかさっと済ませてしまうので、唯一子どもがお昼寝してる間だけは、ゆっくり食べられるので寝てる間ずっと何かしら食べてる…。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/04(土) 08:00:12 

    お菓子や菓子パンなど、栄養も全くないただ自分に脂肪を付ける憎きものと思ったら食べたいと思わなくなりました

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/05(日) 00:03:52 

    ミルクティー。
    ストレートティーが一番ダイエットに良いんだろうけれど、お腹の中が水っぽくなって却って食欲が増す人はミルクティーがおすすめ。
    ただし、入れるミルクは低脂肪乳ね。
    高カロリーな生乳は飲みすぎると太るよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード