ガールズちゃんねる

【11月】意識低い系トピ

5607コメント2017/12/01(金) 08:38

  • 5501. 匿名 2017/11/30(木) 14:03:56 

    悲しくなることがあった帰宅後
    お湯沸かしてコンポタ、
    マグに淹れて飲んでます。
    今、コンポタだけが温かい(T-T)

    +20

    -1

  • 5502. 匿名 2017/11/30(木) 14:07:36 

    気分が落ちてる毎日に、優しいガル民の言葉が暖かい
    優しい人達がいるトピしか行かない
    暖かさが染みるぜ(>_<)

    +21

    -1

  • 5503. 匿名 2017/11/30(木) 14:09:21 

    集合住宅に住んでるんだけど、奥様方の井戸端会議に遭遇するのが苦手…
    こちらは子供いないから、特に幼稚園の送り迎えの時間帯が気まずい。考えすぎかも知れないけど(´;ω;`)
    買い物行かなきゃだけど、そろそろその時間帯だし、でもあんまり遅いと寒くなるし…
    あーもうメメメ

    +20

    -0

  • 5504. 匿名 2017/11/30(木) 14:18:45 

    >>5499
    5日目の味噌汁!!!!( ̄○ ̄;)!!!
    さすがIHKトピ。
    自分も味噌汁を数日分、作ることある
    ただ5日は驚異的。
    おなか壊さないようにネ

    +9

    -1

  • 5505. 匿名 2017/11/30(木) 14:25:41 

    >>5503
    考えすぎではなく、そこに遭遇…苦手なの、わかるよ
    ガルでは、道路族みたいに言われてた

    奥様は取扱い~のドラマみたいに
    奥様たち、誰かのお家に入ってゆっくり話して欲しい
    家に他人あげるのメなんだろうけどさ…
    メっていうそっちの気持ちもわかるんだが…

    +13

    -0

  • 5506. 匿名 2017/11/30(木) 14:28:39 

    充電メメメ
    古いから電池すぐなくなる…
    電池買い替えにdocomo行くのは
    もっとメメメなんだよな
    ずっと行ってない ケータイ替えたい
    でもメメメだから
    有能スーパー秘書がほしい

    +11

    -0

  • 5507. 匿名 2017/11/30(木) 14:31:58 

    マックスバリューが月に1度?のスーパー木曜市だから、来たらこの時間なのに駐車スペース探すくらい人多くてビックリ!
    みんなまとめ買いするからかレジも激混み。
    IHKな私は人の多さに疲れたよ。
    帰って、思わず買ってしまったあん団子食べよ。

    +6

    -0

  • 5508. 匿名 2017/11/30(木) 14:33:48 

    >>5504
    いつもは3日くらいで食べきるけど、今回はあまり食べなかったから…
    自分用に大量にスープ作って冷凍したりするんだけど、やってしまった。
    ご心配ありがとう。多分、明日になればお腹は大丈夫かと。

    +8

    -0

  • 5509. 匿名 2017/11/30(木) 14:36:35 

    >>5505
    共感してもらえて嬉しいです(´;ω;`)
    やっぱり気まずいものですよね。。
    もうちょっとしたら様子見て買い物行ってきます!

    +9

    -0

  • 5510. 匿名 2017/11/30(木) 14:42:30 

    >>5506
    私も2年過ぎたから充電の減り早い
    スマホ新しくするのメンディーだから我慢して使う

    +11

    -0

  • 5511. 匿名 2017/11/30(木) 14:48:49 

    >>5506
    思い切って機種変は?docomoのオンラインストアで機種変できるんじゃないかな。
    うちauだけどauのオンラインショップから機種変したことあるよ〜、
    GB数とカラー、分割払いの回数をぽちぽち入力して送信したら後日本体が自宅に届く。
    ショップに行かなくていいよ!

    +8

    -0

  • 5512. 匿名 2017/11/30(木) 15:33:52 

    スリーコインズの裏起毛タイツ、めっちゃあったかい!!
    しかも買ったとき150円に値下げされてたの!!
    オススメ!!
    たった今履いた感動をみんなに伝えたい!!

    +12

    -1

  • 5513. 匿名 2017/11/30(木) 16:12:10 

    >>5499
    5475です。
    私もその歌、分かるw
    お腹、お大事にしてね。

    +9

    -0

  • 5514. 匿名 2017/11/30(木) 16:20:28 

    >>5503
    その奥様方の代わりに、ごめんなさいm(__)m
    私も子供が幼稚園時代、抜け出すきっかけが掴めず参加してたから…。
    洗濯が多いとか、電話かかってくるとか、抜け出す理由を考えるんだけど、さすがに毎日は使えなくて(TT)




    +7

    -0

  • 5515. 匿名 2017/11/30(木) 16:28:32 

    >>5503
    うちは生協のトラックが来る時間と、出掛けるタイミングや帰宅時間が重なると同じ状況に…。
    前の配達員さんは違うとこに停めてたのに、今の配達員さんは何故かうちの駐車場前に停めて配ってるの。
    すみませんと頭下げて、どいてもらってから車出すのがメ。
    時間ある時は、トラック居なくなるのを確認してから出掛ける。
    時間ない時やたまたま遭遇した時は、切ない。

    +9

    -0

  • 5516. 匿名 2017/11/30(木) 16:43:31 

    今月の19日に誕生日だったものです
    皆さんにおめでとうコメントもらえてとても嬉しかったです
    その節はありがとうございました(*^^*)
    今月本当にいいことなかったんですけど、(結局家族友達からおめでとうLINEきませんでした(;-;))けどここのトピとても楽しくて
    また12月も参加しようと思います♪

    +15

    -1

  • 5517. 匿名 2017/11/30(木) 16:51:14 

    >>5516
    ガル子さん達が、おめでとう
    言ってくれるから、ますますガル辞めれなくなるんだよね~ 
    優しいガル民いるからね!

    +10

    -1

  • 5518. 匿名 2017/11/30(木) 16:52:29 

    私は未だガラケーだよ
    ガルはパソコンでやってる

    +12

    -0

  • 5519. 匿名 2017/11/30(木) 16:57:35 

    冬生まれの人って羨ましい
    この時期のプレゼントってさ、いいものいっぱいあるじゃない。
    夏生まれだと身に着けるものってあんまりないし(笑)

    +6

    -0

  • 5520. 匿名 2017/11/30(木) 17:00:45 

    >>5518
    同じく!

    +6

    -0

  • 5521. 匿名 2017/11/30(木) 17:02:52 

    私も夏生まれだけど、気にした事なかったな

    +8

    -0

  • 5522. 匿名 2017/11/30(木) 17:04:25 

    集合住宅での立ち話送迎ママさん多いよね。
    前にパート終わりに自転車で帰ったら自転車置場で輪になって立ち話中。その中に上の階の奥さんがいたのでコンニチワと挨拶したらそこの娘ちゃんが輪の中で「あの人(私)ママのお友達なの!」と。そうしたらその奥さん全力で否定してたよ。見えてるし聞こえてるよ。ちょっとした派閥のある社宅だったから仲間と思われたくなかっとはいえ、なんだか嫌な気分だったなー。

    +15

    -0

  • 5523. 匿名 2017/11/30(木) 17:12:55 

    6時になったら、やる気出すぜ

    +12

    -0

  • 5524. 匿名 2017/11/30(木) 17:22:54 

    私は8時にやる気出す

    +10

    -0

  • 5525. 匿名 2017/11/30(木) 17:35:50 

    お昼に一人鍋食べたらもう満足しちゃった
    もう寝たいくらい(笑)

    +9

    -0

  • 5526. 匿名 2017/11/30(木) 17:38:41 

    >>5514
    いえいえ逆にすみません。。そうですよね。
    ママさん達とすれ違うときは、立ち話に付き合うの大変そうだな、とか、早く帰りたい人もいるんだろうな、と思いながら挨拶してます(´;ω;`)

    >>5515
    それはタイミング悪いと迷惑な話ですね!
    ドライバーに直接駐車場所変更のお願いするとか…?
    でもご近所さんが絡んでると、なかなか言いづらいしメですよね。。

    +6

    -0

  • 5527. 匿名 2017/11/30(木) 17:40:01 

    >>5522
    辛い…!!
    本当、そういうのがメメメなんですよね(´;ω;`)

    +8

    -0

  • 5528. 匿名 2017/11/30(木) 17:45:29 

    どうしてもエビチリが食べたかったわたし。
    でも、買うにはフロリダから始めなきゃいけない。
    そんなの無理。

    冷凍のブラックタイガーがあった。
    エビチリ食べたい欲だけの為に作ったよ。
    本当にめんどくさかったけど
    美味しかった!!
    エビチリ欲が満たされたよ!

    エビチリって買うと衣だらけの多いし良かった
    食べたいものには意識高いなわたしw

    +11

    -0

  • 5529. 匿名 2017/11/30(木) 18:02:58 

    明日とうとう冷蔵庫がくる♡夏から壊れてたの(笑)冷蔵庫をどかすには棚やら家電を動かさないといけない。あー、Gとか出てきたらどうしよう。

    +10

    -0

  • 5530. 匿名 2017/11/30(木) 18:04:20 

    明日からとうとう再就職。
    嫌すぎるーーーーー(T_T)
    人間関係悪かったらヤダなー。
    不安だらけ。IHK生活してたいよー(>_<)

    +21

    -0

  • 5531. 匿名 2017/11/30(木) 18:05:16 

    >>5487
    扇風機ネタありがとうございます。なんとか、扇風機は適当に拭いて、しまいこむことができました。メンディーでしたが石北の神がきたときに頑張れました。わたしの11月の目標は達成です!

    +11

    -0

  • 5532. 匿名 2017/11/30(木) 18:05:25 

    5500コメント突破
    今月最後かな?

    【11月】意識低い系トピ

    +16

    -1

  • 5533. 匿名 2017/11/30(木) 18:07:07 

    >>5532
    だね!最後かも
    いつも、ありがとうね

    +12

    -1

  • 5534. 匿名 2017/11/30(木) 18:08:10 

    >>5530
    不安だよね。いいとこかもしれないし、嫌なら、そんなに無理しないでね。頑張れー!

    +10

    -0

  • 5535. 匿名 2017/11/30(木) 18:08:18 

    >>5516
    遅くなったけどおめでとう♪
    良いことがいっぱい訪れますように(*´꒳`*)

    ここのみなさん、あたたかくて優しくて大好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 5536. 匿名 2017/11/30(木) 18:22:12 

    >>5517
    >>5519
    5516です
    はい(*^^*)がる子さんの皆さま優しくて嬉しくてやめられる訳がありません♪
    私自身も冬生まれでよかったなと思ってますがプレゼント誰にも中学生からもらったことないんです(T_T)ええっって感じですかね。でも本当‥
    よかったのはケーキを続けて2ヶ月食べられることかな

    +7

    -1

  • 5537. 匿名 2017/11/30(木) 18:23:10 

    お腹痛い
    便がでない
    このまま12月を迎えたくない
    新鮮な気持ちで12月1日を迎えたい!

    +10

    -0

  • 5538. 匿名 2017/11/30(木) 18:37:48 

    お料理教室したいって言ってて
    体調不良でお休みしてて

    来月から出来るかな

    でもやっぱり私のテンポや体調には
    合わないかも

    すっごく頑張るのが続く
    儲けもあんまりないからね。

    好きじゃないと出来ないな

    +5

    -1

  • 5539. 匿名 2017/11/30(木) 18:59:45 

    >>5506
    イケメン執事が欲しい…

    言ってみただけ(ノ´∀`*)v

    +7

    -0

  • 5540. 匿名 2017/11/30(木) 19:01:42 

    >>5528
    わかる お総菜のエビチリは
    衣がガッツリついててエビがどこにあるの?って
    くらい小さくて、エビチリじゃなく
    衣チリみたいになっとるやーん!!!って思いながら
    食べるんだよね。
    だからメメメだけどたまに自分で剥いて作ったとき
    これぞエビチリ(*^o^*)♪とゴキゲンになる。
    チリソース好きすぎて、煮ただけの鶏むね肉につけて食べることあるよ でも鶏よりエビだよ!!

    +7

    -0

  • 5541. 匿名 2017/11/30(木) 19:02:40 

    >>5535
    5516です
    ありがとうございます。すごく嬉しい(*^^*)
    はい。
    いいこと‥今年中でも来年でもおきるといいな☆

    +4

    -1

  • 5542. 匿名 2017/11/30(木) 19:03:47 

    >>5539
    イケメンなスーパー有能秘書でもいいね(妄想)
    とにかく使える人がサポートしてくれないとシンドイ

    +5

    -0

  • 5543. 匿名 2017/11/30(木) 19:14:14 

    周りにイケメンいっぱいいると毎日、楽しいだろうな
    緊張するけど

    +4

    -0

  • 5544. 匿名 2017/11/30(木) 19:23:19 

    >>5543
    叶姉妹の恭子さんはグッドルッキングガイに囲まれて楽しそうだもんね。

    +6

    -0

  • 5545. 匿名 2017/11/30(木) 19:25:42 

    >>5526
    5514です。
    挨拶してくださる方がいて、流れで会議終了となる場合も時々あり、私は本当に助かっていました。
    話し声や居座る事で迷惑掛けている自覚はあったので、本当に申し訳ないです。
    子供に悪影響があるかも、と思うと抜け出す勇気が当時の自分になく、お恥ずかしい…。


    +7

    -0

  • 5546. 匿名 2017/11/30(木) 19:43:08 

    >>5538
    体調不良、大丈夫ですか?
    体調悪いと特に辛くなってしまうけど、夢を実現されたのって凄いことだと思います(^ ^)
    やらない後悔より、やって後悔の方が前に進めると思います。
    今、頑張ってる!!きっと固定の生徒さんが付き始めたら、もう少し自分のペースで出来ると思う。
    儲けは少ないかもしれないけど、楽しいと思える時間があるなら大丈夫だと思います。
    辛いとしか思えないようなら、一度立ち止まってもいいんです。



    +6

    -0

  • 5547. 匿名 2017/11/30(木) 19:48:53 

    イケメンで思い出したけど
    スーパーで以前見かけた坂口健太郎くん似の
    男の子…あれから一度も見かけない
    仕事、続かなかったのかなー。ちょっぴりザンネン

    泡ミノン?のCMの坂口くんが可愛すぎてヤバイよー

    +6

    -0

  • 5548. 匿名 2017/11/30(木) 19:57:04 

    体調悪いときは誰しも
    悪い方に考えてしまうから
    考えるのをやめて
    好きなことして自分を甘やかして

    元気になってから改めて
    冷静に考えるといいよ

    +9

    -0

  • 5549. 匿名 2017/11/30(木) 20:00:11 

    全部ホルモンのせいにして、寝てしまおう。
    おやすみ

    +9

    -0

  • 5550. 匿名 2017/11/30(木) 20:02:59 

    優しくて腹黒くなくて、誘ってこなくて、賢くて、そんなイケメンに囲まれて楽しく働きたい。

    +6

    -0

  • 5551. 匿名 2017/11/30(木) 20:03:34 

    >>5548
    自分を甘やかして食べてる色々と(-_-)

    +10

    -0

  • 5552. 匿名 2017/11/30(木) 20:04:24 

    >>5549
    TMの歌みたい

    +6

    -0

  • 5553. 匿名 2017/11/30(木) 20:06:18 

    >>5550
    なんて素敵な職場(笑)

    +8

    -0

  • 5554. 匿名 2017/11/30(木) 20:06:32 

    >>5550
    誠実で、ズルくなくて、ウソつかない
    加えて下さい!

    今、男性不信中なもんで(>_<)

    +11

    -0

  • 5555. 匿名 2017/11/30(木) 20:11:08 

    >>5546
    ありがとうございます
    ここで何回か相談して励まして貰って
    ました。

    来月とりあえず頑張ってみます。
    後のことはその後考える‼️

    +6

    -0

  • 5556. 匿名 2017/11/30(木) 20:18:47 

    イケメン
    私の前の職場にいた
    LINE交換もした
    今は彼女いるって言われて全然LINEしてない
    なんだろうこの思い

    +6

    -0

  • 5557. 匿名 2017/11/30(木) 20:23:16 

    スーパーに山下智久と錦織圭を2で割ったような人に会った
    背も結構高くて
    なんか3秒くらい見つめてしまった

    +6

    -0

  • 5558. 匿名 2017/11/30(木) 20:23:28 

    ポケ森の限定チャレンジとしずえチャレンジ、クリアしてもクリアボタン押さないと報酬貰えないことに今気づいた…
    始めて1週間くらい経つのに。マヌケすぎてポケ森トピには書き込めないw

    +7

    -1

  • 5559. 匿名 2017/11/30(木) 20:29:31 

    私も先月、超久々にイケメン見た
    欠点が1つも見あたらない整った顔
    あんな人が近くにいたら毎日緊張するわ

    +10

    -0

  • 5560. 匿名 2017/11/30(木) 20:37:44 

    お風呂汲んでないのに
    フロリダへ行こうとしていた
    手にクレンジングオイルを大量につけて…
    フロリダ場?はとても寒かった

    +9

    -0

  • 5561. 匿名 2017/11/30(木) 20:39:38 

    メルティーキス(ラムレーズン)
    を買い占めている
    美味しすぎるのに4本しか入っていない
    職場でも流行りつつある

    +8

    -0

  • 5562. 匿名 2017/11/30(木) 20:44:46 

    >>5534
    >>5530です。
    励ましてくれてありがとう(T_T)
    気張りすぎないように頑張る(>_<)
    とりあえず、ハンバーグ、鶏つくね、ひじき煮を作り置きして、明日の夜ご飯にカレー作ったら疲れ果ててしまったよ。
    今日は早く寝よう。でも昼寝しちゃったから寝れるか不安ww

    +7

    -0

  • 5563. 匿名 2017/11/30(木) 20:46:06 

    >>5562
    おやすみー
    美味しそうね

    応援してる~

    +8

    -0

  • 5564. 匿名 2017/11/30(木) 20:49:11 

    となりの課の人に誘われ
    夜の中目黒に…
    この店インスタ映えするからと…
    私意識低いんですが
    見て分かりませんかねと毒づきそうになりました

    +12

    -0

  • 5565. 匿名 2017/11/30(木) 20:51:53 

    11月最後のフロリダ宣言
    出たらまたコメントします

    +11

    -0

  • 5566. 匿名 2017/11/30(木) 20:52:06 

    食べる前に写真撮るのが普通なのに、食べ終わってから写真撮った彼に唖然とした
    インスタしてないけど、何の意味があるんだ

    +9

    -0

  • 5567. 匿名 2017/11/30(木) 20:55:33 

    >>5566
    お皿が素敵だったのかな

    +9

    -0

  • 5568. 匿名 2017/11/30(木) 20:56:01 

    眠くて死にそうです

    +8

    -0

  • 5569. 匿名 2017/11/30(木) 21:06:47 

    気分が落ち込んだことを言い訳に夕食に好物ばかり沢山食べたら、元気になったけど。
    体重を測ったら人生マックスだった。
    きっと増えたのはやる気と元気の重さだと思うことにする。
    おやすみなさい。
    ダイエットも明日から。

    +18

    -0

  • 5570. 匿名 2017/11/30(木) 21:08:53 

    おでん食べたいけど作るのメだなぁと思ってたら、母から明日おでん持っていくねと連絡が(>ω<〃)~♡母のおでん味が染み込んで美味しいんだよね~。明日が楽しみ♪

    +12

    -0

  • 5571. 匿名 2017/11/30(木) 21:10:22 

    >>5567
    食べ終わった鍋です
    オシャレでも何でもないの

    +12

    -0

  • 5572. 匿名 2017/11/30(木) 21:11:10 

    11月ラストナイト!
    DBBT
    お酒を飲んで眠いのでフロリダしないで寝るよ
    コタツにダッシュする!

    +10

    -0

  • 5573. 匿名 2017/11/30(木) 21:11:41 

    用語
    【11月】意識低い系トピ

    +9

    -0

  • 5574. 匿名 2017/11/30(木) 21:31:10 

    エアリアルって美味しい?
    買ってみようかな。
    いつもはポテチなんです。

    +11

    -0

  • 5575. 匿名 2017/11/30(木) 21:34:47 

    >>5515
    横からゴメンディー。家も道路に面して駐車場があるんだけど、トラックとか止まられると出られなくなる。せいきょうに連絡して駐車場を塞がないように停車場所変えてくれるよ!ご近所さんに関係なく駐車場塞ぐのはだめだしね。
    私は知らないうちに自宅前が幼稚園バス停になって、やっぱり駐車場塞がれちゃうので困るので停車場所変更してくださいって幼稚園にお願いしたら次の日からかえてくれたよ。

    +5

    -0

  • 5576. 匿名 2017/11/30(木) 21:45:08 

    TMってTMレボリューションか。
    TMネットワークにそんな歌あったっけ?と思った私はおばちゃん…(-_-)

    +8

    -0

  • 5577. 匿名 2017/11/30(木) 21:46:35 

    夕飯食べたけど、あと一時間で寝る時間だけど、まだ何か食べたい。

    +7

    -0

  • 5578. 匿名 2017/11/30(木) 21:53:00 

    >>5571
    女性を誘うならインスタばえするお店に誘わなきゃ…ときばってみたものの、俺インスタやってねーから画像とり忘れた…!今とっちゃおー…って、空の鍋!なにやってんだ俺!ってパターンかな~と勝手に話を作ってみた(^w^)

    +8

    -1

  • 5579. 匿名 2017/11/30(木) 22:11:05 

    11月にフロリダ最後のフロリダって書いたものだよだよ
    出たよ
    ちょっと遅すぎた
    洗顔して、美肌になるように寒い空気を肌に吸い込ませてお湯に肌つけていたを繰り返した

    +6

    -1

  • 5580. 匿名 2017/11/30(木) 22:12:43 

    >>5554
    そうしたら最高の最強のスーパーイケメンだね
    そんな人いて欲しい
    もしかしたら日本人男性10割の中、1割はいるかもしれないかも

    +5

    -0

  • 5581. 匿名 2017/11/30(木) 22:34:39 

    こないだ行ったアウトレットでイケメン見つけた。何気に入ったバッグのお店で割引券くれたグッドルッキングガイ。丁寧に説明してくれたのに買わなくてごめんね、ポーチに6万円は無理☆

    +9

    -0

  • 5582. 匿名 2017/11/30(木) 22:37:34 

    >>5580
    その1割と出会いたいです
    もう、ダメ男とは出会いたくないです(>_<)

    +6

    -0

  • 5583. 匿名 2017/11/30(木) 22:44:07 

    >>5564
    リアルにインスタ映えするからって言う人がいることにビックリした!

    自分の人生生活の中にはそのような友人知人がいない。
    実在のイシキタって実は会ったことがない。

    +7

    -0

  • 5584. 匿名 2017/11/30(木) 23:12:16 

    今月もIHKのみなさんにお世話になりました(*´∇`*)
    12月もテキトーに手をぬいて楽しく温かく過ごしていきましょう⭐

    +10

    -1

  • 5585. 匿名 2017/11/30(木) 23:34:51 

    >>5518
    私もー!

    +4

    -0

  • 5586. 匿名 2017/12/01(金) 00:12:34 

    トピ終盤に登場した紐爺に笑ってしまいました(*´ω`*)
    どんな風貌の爺だろうか?

    来月も皆さんどうぞよろしくね。

    +4

    -1

  • 5587. 匿名 2017/12/01(金) 00:37:14 

    さよなり

    +4

    -0

  • 5588. 匿名 2017/12/01(金) 00:37:53 

    眠い。
    頭痛いし、身体中バキバキ。
    笑いが込み上げてくる程、疲労コンパイル。

    紐爺笑ってくれて、良かったよ。
    12月もよろしく。おやすみなさい。

    +5

    -1

  • 5589. 匿名 2017/12/01(金) 01:30:38 

    このトピ画で申請しました
    朝に採用されていると良いな
    皆さんもチャレンジお願いします
    オヤスミナサイ
    【11月】意識低い系トピ

    +11

    -1

  • 5590. 匿名 2017/12/01(金) 02:45:58 

    さようなら

    +5

    -1

  • 5591. 匿名 2017/12/01(金) 03:03:40 

    またみんなでぬくぬくだらだらしゃべろうね☆

    +8

    -1

  • 5592. 匿名 2017/12/01(金) 07:03:31 

    おはよう
    お世話になりました

    +4

    -0

  • 5593. 匿名 2017/12/01(金) 07:03:59 

    また後ほど!
    12月か早いな〜

    +5

    -0

  • 5594. 匿名 2017/12/01(金) 07:09:41 

    おはよう〜
    あと1時間半位だね
    トピ採用されますように

    +5

    -0

  • 5595. 匿名 2017/12/01(金) 07:19:16 

    おはよ~
    次は年越しIHKだね~
    お楽しみのゴロゴロし放題が出来る~‼

    +3

    -0

  • 5596. 匿名 2017/12/01(金) 07:57:13 

    おはよう!
    いよいよ今日から仕事だよー(>_<)ドキドキ。
    昼休みに新しいトピでみんなに会える事を楽しみに頑張ってくる!

    +4

    -0

  • 5597. 匿名 2017/12/01(金) 08:04:52 

    おはよう
    11月は色々あったな…
    12月は良い事ありますように✨
    今月も皆さん、ヨロシクね!

    +4

    -0

  • 5598. 匿名 2017/12/01(金) 08:09:49 

    >>5596
    ガンバ~報告待ってるよ~\(^o^)/

    +3

    -0

  • 5599. 匿名 2017/12/01(金) 08:19:27 

    >>5575
    貴重な情報、ありがとうございます(o^^o)
    今は専業で時間はあるので、しばらくは譲り合いの精神でいきます。(配達員さんに注意が行くと気の毒なので…)
    働き始めたり、頻繁に出くわすようになった時は活用させてください。
    ここにくるといろいろな情報が頂けて、助かります。

    +1

    -0

  • 5600. 匿名 2017/12/01(金) 08:19:57 

    今月のトピ立った 良かった~
    主さん、ありがとう

    +2

    -0

  • 5601. 匿名 2017/12/01(金) 08:26:51 

    >>5555
    ゾロ目だし、運気が上がってきたのかも(^ ^)
    お料理教室はITKな気がして行ったことないけど、5555さんの教室なら本気で参加してみたい。
    IHKな私でもなんか楽しめそう♪

    +1

    -0

  • 5602. 匿名 2017/12/01(金) 08:27:35 

    トピ主さん、皆さん、1ヶ月ありがとう!

    +2

    -0

  • 5603. 匿名 2017/12/01(金) 08:31:55 

    トピ立ちましたね
    申請してくれた方ありがとうございます
    【12月】意識低い系トピ
    【12月】意識低い系トピgirlschannel.net

    【12月】意識低い系トピ今年も今月で終わりですね。 カレンダーは夏のままですが、今月もよろしくお願いします。

    +2

    -0

  • 5604. 匿名 2017/12/01(金) 08:34:08 

    おはよう 今朝は20年前の仲間が
    出てくる夢を見ました(^^)
    元気な人は なーんだ、夢の話かと思うだろうけど
    持病が悪化して不安で旅行とか行けなくなった自分にとって夢は知らない場所にも連れてってくれるの

    その仲間とは、もう会うことはないので懐かしかった
    最近 過去の友達の夢が多くて、嬉しいです。
    ここの人達とは離れてるけど日々ゆる~く、お話しできてなんだか不思議な縁だなと思う。
    石北目指してるのに無理すると頭痛がしてなれなくて歯痒い頃もあったけど、今思う。IHKでよかった。 

    +2

    -0

  • 5605. 匿名 2017/12/01(金) 08:37:01 

    >>5603
    お知らせまでして頂き
    ありがとうございます(^人^)
    やったー♪これで 年末までお部屋で
    ぬくぬく皆さんとおしゃべりできますね

    +2

    -0

  • 5606. 匿名 2017/12/01(金) 08:38:20 

    5600コメント突破
    今月もありがとう〜
    【11月】意識低い系トピ

    +2

    -0

  • 5607. 匿名 2017/12/01(金) 08:38:36 

    >>5601
    ゾロ目が、GOGOGOGOって凄い支えになると思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード